もう今年はお話いっぱいだらけで楽しくなくて
暑くて夕方から夜は蚊がひどいし
水をあげるのもめんどくさくなってきた
今のお花がダメになったら秋までガーデニングお休みしようかな
昨年は花盛だった気がする