結局ちょっと物足りないくらいの鉢数で管理した方が良いな
世話が苦痛になるようじゃ本末転倒だからな

俺はリキダス入り原液ハイポと微粉ハイポをそれぞれ隔週であげてるな
微粉は水に溶かさず土に4g撒いてからリキダス水あげてる
微粉は水に溶かしてからだとじょうろの底に不溶成分残りがちだからな
中日にはでリキダス単体であげてるな