カーポートなくても10年以上乗れるよ
近所に一軒だけカーポートつけた家があったけどその隣の家の奥さんが雪が降ったときにうちの駐車場に落ちてくるのよねと愚痴ってたw
うちも駐車場自体が狭いしカーポートつけたら駐車しにくくなるし狭い家には向いてないかと