「真夏のPWガーデン」で巨大化したペチュニアを披露していたPWガーデンに行った結果、 あれから1ヶ月も経ってないのにほとんど枯れてた。
切り戻しをした跡もなかった、、、。
うちでもPWのあれこれが今も咲いてるのに、恥ずかしくないのかね。
あのクソ高い鉢を使って、ローメンテで巨大化させ、枯らして終わりとは。
9月まで、秋まで咲くとか書いてあるタグはなんなのか?と。むしろ手本を見せてもらわないと。