ペチュニア2鉢の花びら何枚かが鋭い刃物で切られたようになっていて
ベニカ X ファインスプレーをかけたのに全然関係なくまた食われてて糞みたいな黒っぽいのもある
虫の姿は見えない
どこかにでっかい毛虫が隠れてんのかな?虫もそんなに鋭く噛んだりします?