>>779
ありがとうございます
そういえば敷石の割れ目から生えた野良ペチュニアを見たことあります
日当たりよくなくて花つきは少し悪くなってもなるべく木陰のほうがいいのでしょうか?
うちの庭だと雨は凌げそうにないので気休めでマルチングしてみようかな?
1年だけ以前ラブリーアイを地植えにしてたけど最初はそこそこうまく行ってたのに後半あまりうまくいかなくなった記憶が
育ち過ぎて収拾つかなくなって抜いてしまったかも?
今年は別の花でダメ元でチャレンジしてみます