変なふうになってたって買う買わないの選択肢があるだけ羨ましいわ
売ってない、実物を見ることさえ叶わない地域の人もいるんですよ(´;ω;`)
それはそうと今年もプラムコカトゥ購入
一昨年一目惚れして梅雨は乗り切ったものの夏前に雨と翌日の猛暑でお陀仏、去年は根っこが育ってないポットを買ってしまい割とすぐお陀仏
今年は今のところ順調…今年こそ大株にしたい