花がびっしりついたベルチャームエレンさんを
植え替える時チョキチョキに花を切り落として
サッパリさせたらすっかり元気がなくなって
葉っぱがだんだん黄色くなり始めてる
なんなの、これ
切りすぎた?
このまま放置でいいのか