ニラ育ててたけど、特に使い道なかったら抜いたわ
放任で日陰でも育つ、っていうから植えたんだがクセ強いからそんなにいらないし9月中旬の今も残暑で温暖化、鍋の出番も減ると思う
お前らは植えるなよ