化成肥料なんて、20キロ1個買ったら家庭菜園なら向こう10年は必要無いだろ...

そんなに値上げが嫌なら、今3袋買えばええねん
そんだけ節約したいんならなぜ30年買わずに済むのに、なぜそうしないのか