自分が育てるのは大量に余っても自家消費できるか売り捌けるものにしてる
さつまいもを主軸にじゃがいも、たまねぎ、にんにく、ブルーベリー、スイカ、ぶどう、イチジク、柿、キウィ
その他の野菜はおかんが担当

うちの親高級志向だから14-14-14じゃないと嫌がる
なお自分は9-9-6 1の苦土入りじゃがいも肥料を15キロ500円でコメリで売っていたのをまとめ買いして使ってる