芋類、果菜類、果樹…どれもネズミ被害がすごいです。
特にイチジクが狙われてます。少し前はブルーベリーも。
罠を仕掛けたけど1度だけ捕獲して、それ以来罠にかからず…
皆さんどうしてます??