今日は終日曇天だったので家庭菜園が捗りました。

今年最後の枝豆を収穫して撤去
大根の畝立て
ニンニクの畝立て
リーフレタスの定植
ワケギの定植と…

腰が痛いです…

だいぶ気温も落ち着いてきたので、皆様も良い家庭菜園ライフを…