つーかリンゴ一玉200円、ミニトマト10個100円ってのが異常なんだよな
供給する側もアホすぎだわ
自分で全てさばけとは言わんけどJAに交渉したら良いだろ

あと諸悪の根源であるJAも、ちゃんと営業活動やってミニトマト10個300円くらいしたら農家に人も集まるよな?
明らかに安すぎるわ

こんなん家庭菜園やっても得しないどころかむしろ種と水道代で赤字、やるほうが馬鹿らしくなるもん
よくこんなぶっ壊れた価格設定で誰も何も言わんなと思うんだが