スーパーの半値で売るのも別にやればええけど、味とかの前にとにかく安いから、ってだけの販売はマーケットを腐らせてるからな

結局なんでみんなパックで売るかって、いかに金を取れるかを試行錯誤してるからであってただ安く売ろう安く売ろうとするのは結局消費者しか得してない

自分が嬉しいからって安く売るのは良いけどそうなったらチキンレースみたいなもん
どんどん価格の競争やっていってマーケットも縮小していって参入も減っていく
当然価格競争に負けたら引退
勝ったとしても儲けは大してない
こんなのただの同業者潰しよ
それを良心でやってるんだから人でなしとしか言いようがない