買ってきた化成肥料15kgを500mLのペットボトルに分注する作業したわ
スコップで救い上げて漏斗をセットしたペットボトルにじゃー、こぼしたのもかき集めたから意外と大変だったわ
お前らは化成肥料をどうやって保管してる?開封した袋のまま放置?