まあ少なくとも、鶏糞の窒素分はなぜか窒素吸収されにくい、窒素ゼロ、っていう定説があるから鶏糞だけで肥料やるとリン酸とカリだけになるっていうのはあるよね
この辺かなり重要なのに、いまだに論理を説明されてないのがガバガバ過ぎるんだよな
日本の農業はレベル高いとかいうけど絶対ウソだろと思う
※※※ 家庭菜園を語るスレッド17※※※
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
519花咲か名無しさん
2025/09/18(木) 11:34:45.99ID:UFyL0+Wq■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています