大根なんてとっくに撒いて今15センチぐらいになってるよ
不思議なのは暑さを理由に種まきしない人
暑さなんていくらでも凌ぐ手立てがあるのに掲示板で暑いから種まきできないーって嘆いてる人なんなのw