コーナンでいつも土買ってるんだが、安いのかわからん

いつも22リットル440円のくらいの園芸の土ってやつと、熟成牛ふん40リットル300円を混ぜて使ってる

これを使うと、バークたい肥と真砂土とボラ土とパーライトが入るのに加えて牛ふんも入ってかなり安く珍しい配合になる
特に真砂土とボラ土なんて単体で買わないし、培養土としても入ってるの珍しいから良いんだよね