国華園の評判があまりに良くない(特にイチジクスレなど)ので調べたらこんなのがあったんだが、https://www.kokkaen-ec.jp/products/detail/p24n-8595340

これで大株7000円ってやばくね?
だったら中株はどんなサイズなの?って思うんだが普通に買った人いない?