1度じゃないだろうし開示から訴えるところくらいまではいけるでしょ
金かかるし実際罪に問えるかというと微妙だけど
労力対価に謝罪とかかった費用の償還くらいならわりとある話なんじゃね
口だけなのかそこまでするやつなのか見極めないとね