ネット(網)系はいま何でも高いな
防虫ネットなら1枚300円だし、ツルに使うネットもダイソーのは網目が大きすぎる

家庭菜園、ってぶっちゃけいま3年くらいでようやく投資金額回収だと思うわ
なんならもっとかかる可能性がある

年々暑くなってるから特に、プランターの水やりがかなりキツイ
今年は雨降らないから毎日水やってて水道代が馬鹿にならなくなってる
水なんて知れてる、っていうけどさすがに毎日こんだけ水やりしてりゃそら赤字だわ