どっちにしてもここにいる「通常であれば何ら突っ込みどころがない普通の意見」とか
「家庭菜園やってれば誰もが抱く疑問や不満」が書き込まれたとき
「全く協調性・共感性が欠如した煽り書き込み」があったら、それは高確率でASD持ちのやつが書いてる
そう思ったほうがいい。ここには明らかにASD持ちがいる。
特徴はスレルールや一般常識より自分の常識やルールのほうが強く、それを強弁してくる
スレ住民がこのASDを無視あるいはキチガイと認識すれば必要以上には荒れない
そのように運用してる他板のスレがある
※※※ 家庭菜園を語るスレッド17※※※
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
876花咲か名無しさん
2025/09/30(火) 23:55:10.32ID:No81P22z■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています