まあガイジの自演IDコロコロスレってのは間違いないw
画像拒否された人はもう書き込まないだろうし、300円でも防虫ネットは機能するし家庭菜園でプランター使うのは何ら問題ない。

これらを否定された人ももう書き込まないだろう。要するにこのスレは狂ったマイルール前提の基地外に支配されてるってことだ。
ワッチョイ拒否して自演仕放題の環境を維持するスレなんて初めて見たわ
実質2~3人ぐらいでこのスレ回してるわけだろ?ワッチョイにすると過疎るってのはそういう話だ。そのうちの1人が重度ASDだろ。
こんな場所でまともな話なんかできるわけないだろw