>>981
残留農薬?
米の農薬は浸透吸収型がほとんど
籾殻にも胚芽にも胚乳ほぼ均一に農薬は行き渡る
まさか果皮表面だけに農薬が残ってるとかイメージしてんの?
籾殻が残留農薬で商品化できないっていうソースは?単に籾殻そのものに商品価値が無いだけでは?無農薬の籾殻にはどんな用途があるの?
籾殻同様の残留農薬が含まれるコメは堂々と食品として流通してるのだが?