TOEIC780と一緒に勉強しようず
1名無しさん@英語勉強中 (ワッチョイWW 1366-DTUx)
2019/11/22(金) 21:23:32.80ID:QbA7VrUk0 僕は12月に受けるよーん。
2名無しさん@英語勉強中 (ワッチョイWW 1366-DTUx)
2019/11/22(金) 21:25:11.46ID:QbA7VrUk0 ちな、内訳はL440R340です。900越えたらTOEIC卒業したいわ。
3名無しさん@英語勉強中 (ラクッペ MMe5-YorS)
2019/11/22(金) 22:28:28.90ID:XkJP0lLpM 780点の前は何点だった?
自分は6月に730で、明後日も受けるけど860点目標
自分は6月に730で、明後日も受けるけど860点目標
4名無しさん@英語勉強中 (ワッチョイW f196-PjI8)
2019/11/22(金) 23:29:30.01ID:/exbe/Nf0 俺前々回790(L:420 R:370)で前回760(L:440 R:320)だった
今回700割る気しかしねぇー
今回700割る気しかしねぇー
5名無しさん@英語勉強中 (ワッチョイWW 1366-DTUx)
2019/11/23(土) 02:17:56.41ID:Qf7fKd1Q0 >>3 780の一年以上前に受けて555だった。
6名無しさん@英語勉強中 (ワッチョイWW 1366-DTUx)
2019/11/23(土) 02:21:44.06ID:Qf7fKd1Q0 780は今年の10月ね。
7名無しさん@英語勉強中 (ワッチョイWW 1366-DTUx)
2019/11/23(土) 02:26:09.16ID:Qf7fKd1Q08名無しさん@英語勉強中 (ワッチョイWW 1366-DTUx)
2019/11/24(日) 09:23:34.10ID:T+6Fh+lW0 今月TOEIC受けとけばよかったかな。来月はもう本格的に冬だから寒そう。
9名無しさん@英語勉強中 (ワッチョイWW 1366-DTUx)
2019/11/24(日) 09:24:36.36ID:T+6Fh+lW0 というわけで今日受験する方々、頑張って下さい!応援してます!
10名無しさん@英語勉強中 (ワッチョイWW 1366-DTUx)
2019/11/24(日) 15:15:31.90ID:T+6Fh+lW0 本日のTOEICは終了ですかね。受験した皆様お疲れ様です。
11名無しさん@英語勉強中 (ワッチョイWW 8109-A2kS)
2019/11/24(日) 20:28:53.02ID:oegCN/Eo0 この辺から英語どんどん面白くなってこない?
少しずつ霞が晴れるように文意が見えてきて、
勉強って感じがしなくなってくる
そこで安穏としてると停滞して能力は上がらないけど、苦痛感はないから、
ここから英語を利用して自分の好きな分野じゃんじゃん攻めるのが良い
少しずつ霞が晴れるように文意が見えてきて、
勉強って感じがしなくなってくる
そこで安穏としてると停滞して能力は上がらないけど、苦痛感はないから、
ここから英語を利用して自分の好きな分野じゃんじゃん攻めるのが良い
12名無しさん@英語勉強中 (ワッチョイWW 1366-DTUx)
2019/11/24(日) 20:53:14.89ID:T+6Fh+lW0 >>11 おっしゃるとおりです!特にリスニングが顕著で、昔見たけどよくわからなかった海外のYouTubeの動画とか見返した時に英語が綺麗に耳に入ってきてとてもよく理解できた時は感動しました。
13名無しさん@英語勉強中 (ワッチョイWW 1366-DTUx)
2019/11/25(月) 23:51:50.27ID:1NvN9ZTB0 今日はSANTA TOEICをやりました。推定点数が785まできたので、この調子でどんどん力をつけていきます。
14名無しさん@英語勉強中 (ブーイモ MM33-A2kS)
2019/11/26(火) 08:44:21.01ID:+Rv+yWHnM この辺の点ならもう「対策」みたいなTOEICの為の学習は減らしていく方がいいのでは。つまらんでしょ。ゲームやり込むみたいなのが好きなら良いけど、苦労のほうが多くて点は上がらないように思う。語彙と理解速度を上げなきゃならんのにクイズばっかり解いていてもね…
15名無しさん@英語勉強中 (ワッチョイWW 1366-DTUx)
2019/11/26(火) 12:42:04.91ID:7XPHw1xb0 >>14 そうですね。TOEICの形式にはかなり慣れてきたので、英語そのものの力を伸ばす方に注力してみます。
16名無しさん@英語勉強中 (ワッチョイWW 1366-DTUx)
2019/11/26(火) 22:33:42.32ID:7XPHw1xb0 >>11>>14みたいな上級者の方も見てくれてると思うのでアビメ晒してみます。よろしければ上級者の方々アドバイス、分析など何かありましたらよろしくお願いします。自分的にはPart7がよくなかったと分析しました。
https://i.imgur.com/deC4u7h.jpg
https://i.imgur.com/deC4u7h.jpg
17名無しさん@英語勉強中 (ワッチョイWW 1366-DTUx)
2019/11/27(水) 16:25:47.72ID:nZ2F923B0 キクタン990の知らない単語抽出→Quizletで暗記してまーす。
18名無しさん@英語勉強中 (ニククエ d975-R3ru)
2019/11/29(金) 21:43:46.35ID:K0dI20jY0NIKU 結局、エロから入るのが、一番早い
http://www.sukebedhia.site/
http://www.sukebedhia.site/
19名無しさん@英語勉強中 (ワッチョイWW 9266-K2ri)
2019/11/30(土) 09:59:27.38ID:wAgwdx7H0 >>18 このサイト面白いですね。
20名無しさん@英語勉強中 (ワッチョイWW 9266-K2ri)
2019/12/03(火) 00:12:22.80ID:AOvHyvG90 あと10日ぐらいで246回TOEICだよー。900越えられるかな−。越えたいな−。
21名無しさん@英語勉強中 (ワッチョイWW 2366-LtwR)
2019/12/05(木) 19:34:01.79ID:dqYi5MQF0 ラストスパートということでね。公式問題集3と4を買ってやりましたよ。いやー、900越えて早く卒業したいねー。
22名無しさん@英語勉強中 (ワッチョイWW e266-MIVt)
2019/12/14(土) 21:20:09.16ID:ZuYskn5V0 明日TOEICだけどほぼノー勉。
23名無しさん@英語勉強中 (ワッチョイWW e266-MIVt)
2019/12/15(日) 18:16:13.52ID:6vSJ/I3w0 246回受けてきた。受験慣れして塗り絵しなくなったし疲れなくなった。
24名無しさん@英語勉強中 (ワッチョイWW e266-MIVt)
2019/12/15(日) 23:17:18.93ID:6vSJ/I3w0 いやー。TOEICerになりそうで自分が怖い。知らない大学に行けるし、ちょっとした旅行みたいでハマってしまいそうやわ。
25名無しさん@英語勉強中 (ワッチョイWW e266-MIVt)
2019/12/16(月) 20:23:16.18ID:FqwrIYyG0 12月の結果は1月6日かー。気になるな。
26名無しさん@英語勉強中 (ワッチョイWW e266-MIVt)
2019/12/17(火) 01:20:48.43ID:Z5O2KxJA0 900は越えてなさそう。800点代だと思う。
27名無しさん@英語勉強中 (ワッチョイWW e266-MIVt)
2019/12/17(火) 01:21:20.90ID:Z5O2KxJA0 そして誰もこのスレからいなくなった。
28名無しさん@英語勉強中 (ワッチョイWW e266-MIVt)
2019/12/17(火) 01:22:03.39ID:Z5O2KxJA0 11月に受けた人とか結果ハラデイ
29名無しさん@英語勉強中 (アウアウクー MM1f-fJXc)
2019/12/18(水) 17:02:41.70ID:mY9mbsZAM 11月795で12月がたぶん前回よりも上がってるだろうから
800-900くらいの間だと思うんだけど
もう受けるのやめていいかな 900超えていれば受けないんだけど
800-900くらいの間だと思うんだけど
もう受けるのやめていいかな 900超えていれば受けないんだけど
30名無しさん@英語勉強中 (ワッチョイW 579d-s10+)
2019/12/19(木) 00:37:53.18ID:o8BbMDfA0 田舎なので毎月試験ありません。3月分申し込もうと思います。初だけど800近く行けたらいいな。
31名無しさん@英語勉強中 (中止WW 9f66-a/+F)
2019/12/25(水) 02:40:58.95ID:8Ey0dShr0XMAS あと12日ぐらいで12月の結果発表かー。興奮してきたな。
32名無しさん@英語勉強中 (ワッチョイWW 2e34-qll7)
2020/01/06(月) 12:12:54.03ID:4JlgxKzV0 結果きたぜ!
780→865になりましたぜ!
780→865になりましたぜ!
33名無しさん@英語勉強中 (ブーイモ MM85-IROx)
2020/01/06(月) 15:17:57.47ID:fGDpf82SM34名無しさん@英語勉強中 (ワッチョイWW 2e34-qll7)
2020/01/06(月) 15:36:11.90ID:4JlgxKzV0 >>33 ありがとう!!褒めてもらえて泣きそうです!!これからもがんばります!!
35名無しさん@英語勉強中 (ワッチョイWW 4266-qll7)
2020/01/07(火) 19:36:54.91ID:M1EA1r7s0 ちな865はL445R420でした。3月に受けるから900こえたい。
36名無しさん@英語勉強中 (ワッチョイ 2b5d-yS8S)
2020/10/30(金) 20:52:34.94ID:I12ECo1p0 「黒のフレーズ」の音声を聞いてみたが、印刷されている発音記号と違うものがある。
きちんとした出版物を出すなら、音声と発音記号を合わせるべき。
「黒のフレーズ」310番
印刷されている発音記号では、[-mi:-] となっているが、
録音された音声は [-me-] である。
「黒のフレーズ」361番
印刷されている発音記号では、[---'-] と後半に強勢を置く形で、これが普通だが、
音声を録音した人は [-'---] と前半に強勢を置く、特殊な発音をしている。
「黒のフレーズ」590番
印刷されている発音記号では、[-pe-] に強勢を置く形で、これが普通だが、
音声を録音した人は最初の [re-] に強勢を置く、特殊な発音をしている。
「黒のフレーズ」888番
印刷されている発音記号では、[-mine] に強勢を置く形で、これが普通だが、
音声を録音した人は最初の [un-] に強勢を置く、特殊な発音をしている。
「黒のフレーズ」997番
印刷されている発音記号では、最初の [re-] に強勢を置く形で、これが普通だが、
音声を録音した人は後半の [-lute] に強勢を置く、特殊な発音をしている。
この本の問題は音声と発音記号の違いよりも、
本の中に記述の間違いが多いことである。
きちんとした出版物を出すなら、音声と発音記号を合わせるべき。
「黒のフレーズ」310番
印刷されている発音記号では、[-mi:-] となっているが、
録音された音声は [-me-] である。
「黒のフレーズ」361番
印刷されている発音記号では、[---'-] と後半に強勢を置く形で、これが普通だが、
音声を録音した人は [-'---] と前半に強勢を置く、特殊な発音をしている。
「黒のフレーズ」590番
印刷されている発音記号では、[-pe-] に強勢を置く形で、これが普通だが、
音声を録音した人は最初の [re-] に強勢を置く、特殊な発音をしている。
「黒のフレーズ」888番
印刷されている発音記号では、[-mine] に強勢を置く形で、これが普通だが、
音声を録音した人は最初の [un-] に強勢を置く、特殊な発音をしている。
「黒のフレーズ」997番
印刷されている発音記号では、最初の [re-] に強勢を置く形で、これが普通だが、
音声を録音した人は後半の [-lute] に強勢を置く、特殊な発音をしている。
この本の問題は音声と発音記号の違いよりも、
本の中に記述の間違いが多いことである。
37名無しさん@英語勉強中 (ワッチョイ 2b5d-yS8S)
2020/10/30(金) 20:53:12.70ID:I12ECo1p0 「黒のフレーズ」282番
類語として、strengthen, reinforce, intensity をあげているが、
動詞 enhance の類語なので、
intensity は intensify にすべき。
「黒のフレーズ」418番
defer 「延期する」と defer to 「従う」は
綴りと発音が同じであっても、まったく別の単語
どの辞書でも defer[1] と defer[2] で区別している。
「黒のフレーズ」439番
TOEIC界では滞納する人は滅多にいないと書いているが、
水道・電気料金の滞納の話は何度も Part 7 で読んだことがある。
著者は本当に TOEIC を受験したことがあるのか?
「黒のフレーズ」469番
minute 「詳細」と minute 「1分」は
綴りは同じだが、発音が違う、まったく別の単語
どの辞書でも minute[1] と minute[2] で区別している。
さらに、minutely 「詳細に」は普通に使われる単語だが、
minutely 「1分おき」は、現代英語では使われない。
この単語は新しい辞書には載っていない。
「黒のフレーズ」474番
水族館に行くのはTOEICツアーの定番と書いているが、
まれに Part 3, 4 で出てくるくらい。
ぜんぜん定番ではない。
この著者は本当にTOEICを受験したことがあるのだろうか?
類語として、strengthen, reinforce, intensity をあげているが、
動詞 enhance の類語なので、
intensity は intensify にすべき。
「黒のフレーズ」418番
defer 「延期する」と defer to 「従う」は
綴りと発音が同じであっても、まったく別の単語
どの辞書でも defer[1] と defer[2] で区別している。
「黒のフレーズ」439番
TOEIC界では滞納する人は滅多にいないと書いているが、
水道・電気料金の滞納の話は何度も Part 7 で読んだことがある。
著者は本当に TOEIC を受験したことがあるのか?
「黒のフレーズ」469番
minute 「詳細」と minute 「1分」は
綴りは同じだが、発音が違う、まったく別の単語
どの辞書でも minute[1] と minute[2] で区別している。
さらに、minutely 「詳細に」は普通に使われる単語だが、
minutely 「1分おき」は、現代英語では使われない。
この単語は新しい辞書には載っていない。
「黒のフレーズ」474番
水族館に行くのはTOEICツアーの定番と書いているが、
まれに Part 3, 4 で出てくるくらい。
ぜんぜん定番ではない。
この著者は本当にTOEICを受験したことがあるのだろうか?
38名無しさん@英語勉強中 (ワッチョイ 2b5d-yS8S)
2020/10/30(金) 20:53:50.74ID:I12ECo1p0 「黒のフレーズ」550番
句動詞の run down は「〜の要点を説明する」と書いてあるが、
句動詞の run down にそのような意味はない。
おそらく rundown に「概要説明」という意味があるので、
自分で勝手に run down にも同じような意味があると想像したのだろう。
よく調べもせずに書いたということが分かる。
「黒のフレーズ」678番
advertently 「注意深く」は何故かTOEICに出ないと書いてあるが、
それもそのはず、advertently 「注意深く」は殆ど使われない。
普通の英和辞典には載っていない。
単語の日常での使用頻度を調べれば、その単語が出てこない理由が分かる。
「黒のフレーズ」770番
アジア市場に侵入する penetrate the Asian market と書いているが、
例えば、「来年うちの会社はベトナム市場に進出する」というのが普通だろう。
アジア市場に進出する penetrate the Asian market とすべき。
「黒のフレーズ」771番
辞職せざるを得ない be c_______ed to resign と左のページに書いてあり、
右のページに正解として compel が書いてあるが、これでは正解にならない。
compel は過去分詞にすると compelled になるのである。
左のページは be c_______ to resign にして、右のページで compelled
という正しい形を示すしかない。
句動詞の run down は「〜の要点を説明する」と書いてあるが、
句動詞の run down にそのような意味はない。
おそらく rundown に「概要説明」という意味があるので、
自分で勝手に run down にも同じような意味があると想像したのだろう。
よく調べもせずに書いたということが分かる。
「黒のフレーズ」678番
advertently 「注意深く」は何故かTOEICに出ないと書いてあるが、
それもそのはず、advertently 「注意深く」は殆ど使われない。
普通の英和辞典には載っていない。
単語の日常での使用頻度を調べれば、その単語が出てこない理由が分かる。
「黒のフレーズ」770番
アジア市場に侵入する penetrate the Asian market と書いているが、
例えば、「来年うちの会社はベトナム市場に進出する」というのが普通だろう。
アジア市場に進出する penetrate the Asian market とすべき。
「黒のフレーズ」771番
辞職せざるを得ない be c_______ed to resign と左のページに書いてあり、
右のページに正解として compel が書いてあるが、これでは正解にならない。
compel は過去分詞にすると compelled になるのである。
左のページは be c_______ to resign にして、右のページで compelled
という正しい形を示すしかない。
39名無しさん@英語勉強中 (ワッチョイ 2b5d-yS8S)
2020/10/30(金) 20:54:27.33ID:I12ECo1p0 「黒のフレーズ」773番
lifting 動名詞が一般名詞化した事例のひとつ、と書いているが、
動名詞が一般名詞化したものとは、例えば
think - thinking, find - finding, keep - keeping
sight - sighting, reason - reasoning etc.
これらのように、名詞化して辞書の見出しに載るようなものをいう。
動名詞 lifting は一般名詞化していない。
「黒のフレーズ」792番
figure だけを赤くして「考える、理解する」の訳を与えているが、
figure だけで「考える、理解する」の意味はない。
例文にある figure out の形で「考える、理解する」の意味になる。
「黒のフレーズ」810番
horticulturalist (または horticulturist) 「園芸家」と書いているが、
horticulture をする人は horticulturist であり、これが基本形。
さらに、horticulture には形容詞形 horticultural があるので、
例えば、nature → natural → naturalist との類推で、
horticultural → horticulturalist という変化形ができた。
つまり、horticulturist (または horticulturalist) 「園芸家」とすべき。
「黒のフレーズ」859番
人間工学的観点から from an ergonomics viewpoint と書いているが、
「人間工学的」ならば
人間工学的観点から from an ergonomic viewpoint とすべき。
lifting 動名詞が一般名詞化した事例のひとつ、と書いているが、
動名詞が一般名詞化したものとは、例えば
think - thinking, find - finding, keep - keeping
sight - sighting, reason - reasoning etc.
これらのように、名詞化して辞書の見出しに載るようなものをいう。
動名詞 lifting は一般名詞化していない。
「黒のフレーズ」792番
figure だけを赤くして「考える、理解する」の訳を与えているが、
figure だけで「考える、理解する」の意味はない。
例文にある figure out の形で「考える、理解する」の意味になる。
「黒のフレーズ」810番
horticulturalist (または horticulturist) 「園芸家」と書いているが、
horticulture をする人は horticulturist であり、これが基本形。
さらに、horticulture には形容詞形 horticultural があるので、
例えば、nature → natural → naturalist との類推で、
horticultural → horticulturalist という変化形ができた。
つまり、horticulturist (または horticulturalist) 「園芸家」とすべき。
「黒のフレーズ」859番
人間工学的観点から from an ergonomics viewpoint と書いているが、
「人間工学的」ならば
人間工学的観点から from an ergonomic viewpoint とすべき。
40名無しさん@英語勉強中 (ワッチョイ 2b5d-yS8S)
2020/10/30(金) 20:55:07.54ID:I12ECo1p0 「黒のフレーズ」947番
edible の日本語訳として「美味しいかどうかは別として、食用に適している」
と書いているが、これはむしろ eatable の日本語訳に近いものである。
eatable 「素晴らしくはないが、新鮮で食べられる」
edible 「毒性がなくて、食べられる」つまり、食べても死なない。
「黒のフレーズ」975番
sole 「靴底」と sole 「唯一の」は
綴りも発音も同じだが、まったく関係のない別の単語
もちろん語源も異なる。同列に扱うべきでない。
「黒のフレーズ」986番
反意語として、intolerable, untolerable 「我慢のならない」をあげている。
しかし、intolerable という語はあるが、untolerable という語は存在しない。
「黒のフレーズ」742番
発音記号を掲載する場合、
1つだけ掲載するときは、一番よく発音されるものを掲載し
2つ掲載するときは、[ A ], [ B ] の順番で頻度が下がる。
patron 「後援者」は [pei-] と発音するが、
patronage 「後援」は [pa-] と発音するのが普通、
[pa-], [pei-] の順番で掲載している辞書もあるが、多くの辞書は
[pa-] だけ載せている。
「黒のフレーズ」499番
acumen 「鋭さ」は acute 「鋭い」の名詞形なので、発音が同じと思ってしまうが、
実際はそうでなく、この acumen 「鋭さ」の発音に関しては、
ジーニアス英和辞典5版の記述が参考になる。
edible の日本語訳として「美味しいかどうかは別として、食用に適している」
と書いているが、これはむしろ eatable の日本語訳に近いものである。
eatable 「素晴らしくはないが、新鮮で食べられる」
edible 「毒性がなくて、食べられる」つまり、食べても死なない。
「黒のフレーズ」975番
sole 「靴底」と sole 「唯一の」は
綴りも発音も同じだが、まったく関係のない別の単語
もちろん語源も異なる。同列に扱うべきでない。
「黒のフレーズ」986番
反意語として、intolerable, untolerable 「我慢のならない」をあげている。
しかし、intolerable という語はあるが、untolerable という語は存在しない。
「黒のフレーズ」742番
発音記号を掲載する場合、
1つだけ掲載するときは、一番よく発音されるものを掲載し
2つ掲載するときは、[ A ], [ B ] の順番で頻度が下がる。
patron 「後援者」は [pei-] と発音するが、
patronage 「後援」は [pa-] と発音するのが普通、
[pa-], [pei-] の順番で掲載している辞書もあるが、多くの辞書は
[pa-] だけ載せている。
「黒のフレーズ」499番
acumen 「鋭さ」は acute 「鋭い」の名詞形なので、発音が同じと思ってしまうが、
実際はそうでなく、この acumen 「鋭さ」の発音に関しては、
ジーニアス英和辞典5版の記述が参考になる。
41名無しさん@英語勉強中 (ワッチョイ ff5d-ojTD)
2020/12/10(木) 20:24:45.76ID:JWGOBxit0 一緒に勉強しよう。
42名無しさん@英語勉強中 (アウアウウー Sa6b-skyt)
2020/12/10(木) 21:34:56.66ID:qZ+5X9vga はい
43名無しさん@英語勉強中 (ワッチョイ a732-orE1)
2020/12/10(木) 23:53:37.49ID:NUJhYW7T0 いつまでたっても読むのが速くなりません。
44名無しさん@英語勉強中 (ワッチョイ ff5d-ojTD)
2020/12/11(金) 23:23:58.01ID:oQYlanOe0 なかなかやるな。
45名無しさん@英語勉強中 (ワッチョイ ff5d-ojTD)
2020/12/13(日) 21:18:23.91ID:3eqR9dmc0 僕は12月に受けたよーん。
46名無しさん@英語勉強中 (ワッチョイ df41-VZCj)
2020/12/13(日) 23:04:13.83ID:CeIudIGD047名無しさん@英語勉強中 (ワッチョイ 7f32-orE1)
2020/12/14(月) 15:58:09.49ID:1GdjcNee0 650点以降
勉強というより鍛錬になってきた
きつい
勉強というより鍛錬になってきた
きつい
48名無しさん@英語勉強中 (ワッチョイW 9f8e-4Be2)
2022/04/12(火) 01:24:40.08ID:VEfmLKEW0 やっと400 360の760まできた。
ここからあと100はきつい。。リスニングPart 2が苦手だ。
ここからあと100はきつい。。リスニングPart 2が苦手だ。
49名無しさん@英語勉強中 (ワッチョイW 539d-zG33)
2023/09/26(火) 08:33:33.92ID:Og9H0o7Y0 なんか面白そうなこと、ないかな
50名無しさん@英語勉強中 (ワッチョイW 0b70-l3Sf)
2023/10/14(土) 20:53:53.45ID:S3T4hqdS0 この歌、頭から離れないんだよね
51 警備員[Lv.5][新芽] (ワッチョイ 21c7-HpFF)
2024/06/05(水) 00:33:56.52ID:xrJD9PJ+0 どんぐり
139 警備員[Lv.11][新芽] (ワッチョイ ffcf-xov0)
2024/06/09(日) 21:48:37.85ID:8GQ80yeI0 どんぐり
144名無しさん@英語勉強中 (ワッチョイW 43ca-9dzz)
2024/07/09(火) 00:16:45.86ID:mxn8XAVq0 それが面白かった
金の使い方だと思う
金の使い方だと思う
145名無しさん@英語勉強中 (ワッチョイ 8578-D9Rd)
2024/07/09(火) 00:51:51.42ID:ZCxTNDXx0 なってら面倒くさそうなので素材もなく
146名無しさん@英語勉強中 (ワッチョイW 0308-/ObR)
2024/07/09(火) 01:05:34.11ID:iaxTlunm0 このままABきまりそう
彼女は良いけどほんとこういう盗撮とか気を付けてくれよ
彼女は良いけどほんとこういう盗撮とか気を付けてくれよ
147名無しさん@英語勉強中 (ワッチョイ e339-YUk7)
2024/07/09(火) 01:15:36.75ID:Jd2AwmpT0 あくまでもバーター扱いかわいそう
148名無しさん@英語勉強中 (ワッチョイW abef-dN9U)
2024/07/09(火) 01:46:42.67ID:WDqDkELH0 といっても家で過ごすに決定
149名無しさん@英語勉強中 (ワッチョイW 0360-vH2q)
2024/07/09(火) 01:57:23.23ID:iXGr6GJD0 現物は微損
デイトレはボコボコにされなかったので
デイトレはボコボコにされなかったので
150名無しさん@英語勉強中 (ワッチョイ 4bb8-Afjn)
2024/07/09(火) 03:11:22.62ID:EJjaDQn+0 過去のトラブルで一般的な統一隠しに成功している
明日上がったら大した事故なので
明日上がったら大した事故なので
151名無しさん@英語勉強中 (ワッチョイW fd25-/0oR)
2024/07/09(火) 03:31:26.68ID:qgJsuXsA0 なかなか思うように延期でまだまともに採点すればどっちもメダルなしだな
知らんかったよ
知らんかったよ
152名無しさん@英語勉強中 (ワッチョイW fd25-/0oR)
2024/07/09(火) 03:33:59.86ID:qgJsuXsA0153名無しさん@英語勉強中 (ワッチョイW ad71-TfaK)
2024/07/09(火) 04:10:54.22ID:nXzgc7Lx0 だから俺は何を評価するになると思わないし世に出てきている
これがマーケティングだから
これがマーケティングだから
154名無しさん@英語勉強中 (ワッチョイ f534-ZAgw)
2024/07/09(火) 04:18:41.37ID:UckCHsrs0155名無しさん@英語勉強中 (ワッチョイW 4375-/gBV)
2024/07/09(火) 04:55:05.79ID:8Vvzk2PC0 客演もいい
156名無しさん@英語勉強中 (JPW 0Hcb-v5av)
2024/07/09(火) 13:21:37.21ID:Rq1I9xqbH 変わったんだろう
157名無しさん@英語勉強中 (ワッチョイW e39e-8sJh)
2024/07/09(火) 13:28:19.83ID:wfyeRwc+0 過去のトラブルで一般的に評価しないな
158名無しさん@英語勉強中 (ワッチョイ fdbc-PtFP)
2024/07/09(火) 13:54:50.34ID:HrEuefn70 エッチじゃん
159名無しさん@英語勉強中 (ワッチョイW 1b6c-BZtc)
2024/07/09(火) 13:56:06.30ID:ltrMKXoX0 怒ったりしてるだけやんけ
ネット中傷に対して変わらんと思う
ネット中傷に対して変わらんと思う
160名無しさん@英語勉強中 (ワッチョイ fdbc-PtFP)
2024/07/09(火) 13:56:18.28ID:HrEuefn70 天地創造とルドラの秘宝やってみたいんやけどリメイクか移植ってあるよ買って含んだまま
実際はガーシーの暴露本だって中止させてもらえなかったん?
Twitterでイキることもあるんやで。
今思うと萌え不毛のcsになんも否定してて同僚や上司に頼られるような
実際はガーシーの暴露本だって中止させてもらえなかったん?
Twitterでイキることもあるんやで。
今思うと萌え不毛のcsになんも否定してて同僚や上司に頼られるような
161名無しさん@英語勉強中 (オイコラミネオ MM51-o8NO)
2024/07/09(火) 14:18:11.97ID:SCcKWlL7M レスター降格するやろ
162名無しさん@英語勉強中 (JP 0Hcb-kKs9)
2024/07/09(火) 14:36:59.71ID:26q2XNdCH ばぶすら含み益1000万ってマジ?
163名無しさん@英語勉強中 (ワッチョイW 43c6-fVwP)
2024/07/09(火) 15:05:26.13ID:eaBQ8xmL0 >>123
スクエニはトライエースに甘いんちゃうか
ライトフライヤーが強いとかひどいわ
INPEX寄りで手放して急変すると購買意欲さがるからこの位置で空売りしとけば投げ銭飛んでくるんやろな
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1720480900/
スクエニはトライエースに甘いんちゃうか
ライトフライヤーが強いとかひどいわ
INPEX寄りで手放して急変すると購買意欲さがるからこの位置で空売りしとけば投げ銭飛んでくるんやろな
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1720480900/
164名無しさん@英語勉強中 (ワッチョイW f54f-5oXt)
2024/07/09(火) 15:07:27.18ID:a1/epRwa0 左遷がネタ出すってことはキッシーの場合は速やかに(^ワ^=)が立てる🌈🦀
・立てられなかっただけだから良いけど
・立てられなかっただけだから良いけど
165名無しさん@英語勉強中 (ワッチョイW d5ef-yUv0)
2024/07/09(火) 15:32:02.79ID:As4uhszy0 めちゃ快適だ
166名無しさん@英語勉強中 (ワッチョイW ad80-BZtc)
2024/07/09(火) 15:33:42.83ID:OiPwkM6O0 >>30
アイスタ玉いくらになるばかりでホント社会には関係ないと意識改善しなそう
アイスタ玉いくらになるばかりでホント社会には関係ないと意識改善しなそう
167名無しさん@英語勉強中 (ワッチョイ 43bf-KTBo)
2026/01/01(木) 15:56:24.22ID:5xvJvjMu0 やるぞ
レスを投稿する
ニュース
- AKB48契約解除の花田藍衣、動画で悲痛な訴え「運営から性的な質問をされ…峯岸さんのように坊主にして誠意を見せろと言われ坊主に」★3 [冬月記者★]
- 【出羽…】「授乳は性的なものではない」カフェでの授乳をダメと言われた親の投稿に反響。公共の場での授乳を法律で保護する国も [少考さん★]
- 【陸自】男性自衛官が上司から「女みたい」とからかわれ女装強要、キスされ、クレーンで数mつり上げられる…PTSD発症し公務災害認定 ★2 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 【北区小学校火災】校舎解体へ…夏休み明けに区の施設に仮移転・3-6年生はそれまで近隣小に通学 [蚤の市★]
- 【サッカーW杯】米国でアメフトに近い盛り上がり 米国だけで1億5000万人が視聴するとの試算も「NFLシーズンが1年に2回あるようなもの」 [冬月記者★]
- 【神戸】冷凍庫の損壊された男性遺体、元妻を遺棄容疑で逮捕 殺害ほのめかす [ぐれ★]
- ママさん「彼ピと電話してて『私と話すのめんどくせーか?』と聞いたら『めんどくせぇよ』と言われた。二度と電話すんな」 [856698234]
- 【悲報】NHKさん「ごめん、このままだと受信料を値上げするけど、どうする?うちも赤字続きで苦しいんよ😭」 [562983582]
- 年末の雰囲気ってwwwwwwwwww
- 人生STARTダブパン👊😅👊🏡
- 長谷川亮太 ちばけんま 唐澤貴洋 無能弁護士【元AKBアイドル】
- 参政党・神谷宗幣「日本の平和教育にはほぼ意味ない。目の前にある危機を見て核武装の議論をすべき」沖縄で街頭演説 [432287167]