探検


■□■□チラシの裏26265枚目■□■□

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1名無しさん@HOME
垢版 |
2026/06/24(水) 13:26:56.210
次スレは立てたい人が900〜950までの場合も出来るだけ宣言して立てて950前後に誘導すること
950になっても次スレがないときは>>950が立てること
950がERRORなどで次スレ立てられなかった場合は必ず他の人へスレ立てお願いしてください
950以後スレ立てする際は宣言したり、次スレ立てられてるかを確認してください

☆転載禁止☆
☆シモエロは特定のスレや板で☆

関連スレ
家庭チラシの裏避難所55
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/sports/40522/1705484713/

■□■□チラシの裏 シモ専用 40枚目□■□■
https://lavender.5ch.io/test/read.cgi/live/1775264010

前スレ
■□■□チラシの裏26264枚目■□■□
https://lavender.5ch.io/test/read.cgi/live/1782237404
2026/06/24(水) 13:28:28.030
キエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエ
2026/06/24(水) 13:38:01.190
>>2
うるせーわ!

いちおつ
2026/06/24(水) 13:38:10.950
お2-
2026/06/24(水) 13:38:29.500
いちおーつ!
2026/06/24(水) 13:38:31.120
いちおつ
福島揺れたのね
2026/06/24(水) 13:38:33.080
いちもつ
ムウちゃんみたいなタイプなら事業所行かなくても障害者雇用されてるよ
2026/06/24(水) 13:39:04.200
>>3
祈祷(儀式)だから…
9名無しさん@HOME
垢版 |
2026/06/24(水) 13:39:16.050
いちおつ
地震と台風同字ようなタイミングはちょっと遠慮したいわね
2026/06/24(水) 13:39:18.050
障碍者雇用は無理だろ
事業所がちょうどいい
2026/06/24(水) 13:39:34.610
どう見てもムウちゃんタイプじゃないよ知的
家族や周囲を見下してるし悪口や愚痴ばっかりで邪悪だし謎の万能感あるし
2026/06/24(水) 13:39:47.220
台風7号と8号がドッキングして倍倍ファイトみたいなことになる!?
2026/06/24(水) 13:39:55.290
いちょーつ
2026/06/24(水) 13:40:15.040
休みまくりじゃ障害者雇用されてもすぐクビでは
2026/06/24(水) 13:40:28.900
地震
https://image-tm.s2mr.jp/i/original/1782276018700.jpeg
2026/06/24(水) 13:40:34.370
仕事なんだからいつ休んでもいい制度じゃないわよね
2026/06/24(水) 13:40:50.830
いちおつ
福島だったのか
2026/06/24(水) 13:40:51.760
生活保護で救ってほしい
2026/06/24(水) 13:40:57.170
>>11
執着婆の自己紹介にしか聞こえなくてワロタ
2026/06/24(水) 13:41:06.480
スレ跨いでもまだ知的の話がしたい執着婆
2026/06/24(水) 13:41:06.950
>>15
海の方じゃないのね
2026/06/24(水) 13:41:22.560
生活保護全然羨ましくない
毎月使えるお金少なすぎ
2026/06/24(水) 13:41:27.130
V3きてんの?
2026/06/24(水) 13:41:31.800
>>19
やたらと攻撃的だしね
2026/06/24(水) 13:41:36.720
まてまてーって追いかけっこしてるみたいね、台風
26名無しさん@HOME
垢版 |
2026/06/24(水) 13:42:06.300
>>20
執着婆と言われるだけはあるわ
小人婆相手でも良くやってるけど飽きないのかしらね
2026/06/24(水) 13:42:09.980
>>19
知的の話だよ
執着というワードに逃げないで現実みて
2026/06/24(水) 13:42:17.030
>>25
キャハハ ウフフ!
2026/06/24(水) 13:42:20.920
位置乙

婆、長電話苦手なのよ
頭痛くなってくるの
最初は楽しいんだけど、30分とかになるともう苦痛なの…
LINEもそうであまりラリーが続くとしんどくなってくる
良い人なんだけどたまに家族におめでたいことなんかあると嬉しくてそういう連絡してくる人がいて、最初は良かったね!すごい!って喜んだんだけど、1時間にもなるとだんだん疲れてきて嫌味っぽく返してしまって、そっから連絡ないわ
ちょっとほっとしてる…このまま切れてしまってもいいかなって思う
2026/06/24(水) 13:42:28.480
どこで勤めても無理だったなら身体動かせる人でも生保いけんのかしらね
どんな基準なのかしら
でも身体動かせるなら福祉に繋がってるんだからそこから仕事紹介されるんじゃないの
福祉に繋がってるって最強じゃん
2026/06/24(水) 13:42:33.510
猫がいたずらばかりするからごはん抜きにしようかしら
2026/06/24(水) 13:42:36.040
チラババ台風をぶつけたら台風無くなるかしら
2026/06/24(水) 13:42:55.440
でも遊びに行ける身体持ってる人が生保受けたって金足んないでしょ
2026/06/24(水) 13:43:05.840
スシローに行きたいわん
2026/06/24(水) 13:43:14.970
明日午前の通院が不安だわ
36名無しさん@HOME
垢版 |
2026/06/24(水) 13:43:17.130
會津は新潟
2026/06/24(水) 13:43:17.570
チラに1番執着してるのは誰よりも本人たちなのよ
ここは全肯定してくれる意見ばかりじゃないことをそろそろ覚えるべき
2026/06/24(水) 13:43:18.660
>>29
それを相手に言いなよ
2026/06/24(水) 13:43:19.520
昨日変な奴に遭遇して気分最悪だったのに
1日寝たら忘れちゃったわ
睡眠大事大事
2026/06/24(水) 13:43:45.370
>>34
行けばいいんやで
婆もシルバーパス(割引券)持って合流しよか?
2026/06/24(水) 13:43:51.350
>>36
福島やろw
2026/06/24(水) 13:43:59.940
障害じゃないけどしょっちゅう病気して虚弱体質な婆は生活保護羨ましいわ
勿論元気で働ける人はもっと羨ましい
2026/06/24(水) 13:44:04.240
>>31
虐待すんなカス
イタズラされたくなきゃぬいぐるみでも飾ってろ(ΦωΦ)
2026/06/24(水) 13:44:27.040
>>42
ガリかしら
2026/06/24(水) 13:44:33.590
>>35
婆も明日朝病院行くのよ
最悪のタイミングだわ
2026/06/24(水) 13:44:39.210
>>38
このまま切れてしまってもいいな…ってくらいの熱量しかないから、言いたくないわ
相手がショック受けるのとかは見たくないの
2026/06/24(水) 13:44:48.540
年賀状はなんで生活保護なの?体が動かないの?
2026/06/24(水) 13:45:00.980
>>29
専業主婦は暇認定されがちだからパートでも始めた方がいいよ
2026/06/24(水) 13:45:10.190
雨雨雨で洗濯も出来ない!病院にも行けない!
もう誰か婆を健康にして!
2026/06/24(水) 13:45:40.720
>>47
本人曰く全身骨が変形してんだってさ
未診断メンヘラでもあるだろうけど
2026/06/24(水) 13:45:45.750
レーベルもちでDVDも出すのはいいけどまず予算含めての範囲を教えてほしいわねこっちの要望聞くだけじゃなく!💚
それでかなり製作費変わって来るじゃないのどえらい製作費になってもしらんわよ?💚
2026/06/24(水) 13:45:58.820
>>49
病院には行けるやろ
2026/06/24(水) 13:46:02.200
>>47
ばーって意地悪だから質問に答えてあげるの大っ嫌いなの
2026/06/24(水) 13:46:16.150
みぃちゃんが自分の能力過信して勝手にジャガイモ掘って怒られてギャン泣き暴れするところ
チラの知的みたいだなと思ったのは内緒
2026/06/24(水) 13:46:50.960
>>54
どの辺が?
2026/06/24(水) 13:46:52.390
>>48
パートはしてる
あと別に家で内職的なものもしてる
合計しても経費引いたら扶養内だけど
2026/06/24(水) 13:46:55.630
年賀状
自分は受給していながら他の人に働けってどんな理屈なのかと
2026/06/24(水) 13:46:58.500
年賀状、ジム行かないと身体動かないと言う割にはスーパーは行ってるっぽいし
学校や市役所には無駄に何回も凸してるよね
2026/06/24(水) 13:47:28.170
>>57
統失だから年賀状は
2026/06/24(水) 13:47:44.260
>>55
全部
2026/06/24(水) 13:47:47.100
ばーは椎間板と軟骨が狭くなって変形してんのよ
骨も尖って変形してるけど
首2箇所と両肩と手と腰3箇所と両膝と両足首ね
2026/06/24(水) 13:47:58.030
>>60
良く分からないわ
2026/06/24(水) 13:48:00.030
近場でいいから買い物行かなきゃ…
2026/06/24(水) 13:48:06.190
>>57
きも
2026/06/24(水) 13:48:18.080
まあ仕事してなくて子供育ててんなら生活保護は受給できるでしょう
別におかしいところない
2026/06/24(水) 13:48:24.060
>>47
めちゃめちゃゆんゆんしてるけどXのカナンスタンに詳しく書いてあるかも
2026/06/24(水) 13:48:35.430
>>49お祓いしたら
2026/06/24(水) 13:48:42.200
ずっと曇ってるわ
洗濯物乾くかしら
2026/06/24(水) 13:48:50.100
>>65
年賀状は子供を育てられる・育てていい人間じゃないけどね
2026/06/24(水) 13:48:57.060
>>62
本人以外はわかる話だと思う
2026/06/24(水) 13:49:19.910
>>45
ねー
どうしよう
三ヶ月前からの予約なのよ
2026/06/24(水) 13:49:24.710
>>70
執着婆の脳内ならそうかもね
2026/06/24(水) 13:49:34.250
>>58
ばーのは整形外科疾患だからね
寝て休んでたって悪くなる一方よ状態良くならないわ
2026/06/24(水) 13:49:38.670
>>70
横だけどわからないわ
婆ちゃんにだけわかる話なんじゃないの?
2026/06/24(水) 13:49:46.320
雨の日の通院億劫よね
2026/06/24(水) 13:49:49.130
でも婆子ちゃんも大概クソガキっぽいから家にいるならそれが平和だと思う
2026/06/24(水) 13:50:09.970
>>74
多分あれ執着婆か執着そっくり婆×2のどれかだと思うわ
2026/06/24(水) 13:50:25.800
>>62
私にはできるという根拠のない万能感
人の指示を聞かない
間違いを指摘されても認めず暴れる
ぜ~んぶだわ
2026/06/24(水) 13:50:30.940
>>73
その理屈なら働いた方がよくない?少しでも
2026/06/24(水) 13:50:42.280
若鶏もも肉週1最安値98円でやってくれてたとこがとうとう118円に
2026/06/24(水) 13:50:47.370
知的はリアルでは暴れないよね
2026/06/24(水) 13:50:58.850
知的は永遠の反抗期
2026/06/24(水) 13:51:05.940
>>78
執着婆か執着そっくり婆のイマジナリー知的の話なのね?なーんだ
2026/06/24(水) 13:51:06.320
>>54
ごめんどうでもいいけどサトイモな
2026/06/24(水) 13:51:08.280
>>81
なんで知ってるのかな
2026/06/24(水) 13:51:16.700
>>81
リアルで会ったことがある人いないからそれは不明
2026/06/24(水) 13:51:16.830
>>71
婆が行く病院も予約取り辛い所だから頑張って行くしかないのよね…
2026/06/24(水) 13:51:21.910
買ったものが届いたから開け終わったら買い物いこ
大雨過ぎるけど
2026/06/24(水) 13:51:28.170
ばーはあたまおかしいけど近い人にしかならないから問題にならないの
家族とか恋人とかね
ほかの人のことは殺していいって思ってるだけでばー無害だよ
2026/06/24(水) 13:51:32.640
里芋の煮物食べたい
2026/06/24(水) 13:51:36.390
>>83
チラでも同じことやってるわよ
そっくり
2026/06/24(水) 13:51:50.590
>>86
暴力の話は出てきたことがないから
2026/06/24(水) 13:52:05.050
>>87
お互い気をつけてがんばりましょ
まいったわね
2026/06/24(水) 13:52:11.620
ネットの彼氏とやらはどうなったの?
茨城?まで会いに行こうかなとか言ってたやつ
2026/06/24(水) 13:52:15.090
トリフルだけでなく飼料も不足だからまだまだ値上がりするよ
値上がりからの品不足
2026/06/24(水) 13:52:16.480
>>92
食べ物もらえないとウーウー唸ってダダこねると言っていたわよ
2026/06/24(水) 13:52:21.960
>>92
自分にかなり不利な話は人間は書かないものよ
2026/06/24(水) 13:52:33.090
>>79
ヘルプマークつけてそうなお前程度の知能の考えた最強の治療法かしら
書いてみれば?せめて笑いくらいは取れたらいいわね
2026/06/24(水) 13:52:42.540
>>91
どこが?
なんなら執着婆や執着そっくり婆×2の方がそっくりよ
2026/06/24(水) 13:52:43.670
>>90
さつまいもならあるのよね
ころころちっちゃいやつ
何にしようかしら
2026/06/24(水) 13:52:44.040
>>90
今あるよ!
2026/06/24(水) 13:52:44.410
>>96
それと暴力と何の関係が?
2026/06/24(水) 13:53:20.430
自分に不都合なこと言うわけなくない
2026/06/24(水) 13:53:22.540
>>102
ギャン泣きするみぃちゃんそっくり
暴力はあなたが言っただけでしょ知らん
2026/06/24(水) 13:53:22.620
>>100
芋煮にしようぜ!
2026/06/24(水) 13:53:26.880
>>80
118円ならイオンと一緒だし特に安くないよね
98円のお店近くにあるといいのに
2026/06/24(水) 13:53:48.190
>>103
なら誰も知らないんじゃない?
2026/06/24(水) 13:53:49.890
>>101
欲しい!
2026/06/24(水) 13:53:56.880
ダラなのでいかに買い出しサボってもイケるか考えて献立用意してる
2026/06/24(水) 13:54:09.830
>>99
執着ってワードは現実から逃げられる魔法の言葉なのね
2026/06/24(水) 13:54:32.620
肉も魚も高いわー
2026/06/24(水) 13:54:44.650
>>108
とりモモと煮てるけどそれでいいならどうぞ
2026/06/24(水) 13:54:48.460
>>103のレス見てて自爆チラ婆たちを思い出してた
まぁあれは自分悪くないだから書けただけか
2026/06/24(水) 13:54:49.120
婆ちゃん達台風の備えはしてる?
2026/06/24(水) 13:54:49.870
安い店は品質が悪いから
2026/06/24(水) 13:54:54.510
>>104
意味わからん
2026/06/24(水) 13:55:14.200
>>111
っ高野豆腐
2026/06/24(水) 13:55:29.310
鶏ももイオンたまに98円で売ってる
ゆめタウンも
毎日チラシ見るわけではないので見かけたら買って冷凍だわ
2026/06/24(水) 13:55:33.090
>>111
本当にねー
夜ご飯何にしようかねえ
2026/06/24(水) 13:55:35.830
>>110
婆ちゃんが執着してて頭可笑しいって話
2026/06/24(水) 13:55:36.100
>>116
まあみぃちゃんにそっくりよ
特徴的だなと思う
2026/06/24(水) 13:55:47.110
痰と鼻水に色がついてきて頭痛もするんだけどやっぱ病院もう一回行った方がいいかなぁ
先週クリニックでもらった薬飲み切ったけど全然効かなかったよ
2026/06/24(水) 13:56:01.320
主食が多くなってるのは少しのおかずで食べるようになってるからなんだよね
2026/06/24(水) 13:56:03.350
懸賞のアプリ入れようかと思ったけど
一ヶ月の料金ってのが
例えば今日入って来月23日までじゃなくて
1日から月末までだわ
7月1日に入ろっと
2026/06/24(水) 13:56:08.170
>>116
執着婆のイマジナリー知的の話だから分かったら負けよ
2026/06/24(水) 13:56:10.970
病気のこと詳しく書くのやめた方がいいわよね
サボるために重症になりたがるやつが真似するわ
2026/06/24(水) 13:56:16.320
婆んとこ予報円から外れたわ
2026/06/24(水) 13:56:30.850
>>122
耳鼻咽喉科へどうぞ
2026/06/24(水) 13:56:31.850
>>121
みぃちゃんにそっくりな年賀状でも攻撃したら!
2026/06/24(水) 13:56:42.560
蓄膿じゃないの
鼻うがいしたら
2026/06/24(水) 13:56:43.880
>>118
ゆめタウンある地域羨ましい
2026/06/24(水) 13:56:45.860
>>105
そうね
何か不思議な形なのよね
可愛いの
2026/06/24(水) 13:56:53.930
真似して嘘ついたところで医者とか周囲には丸わかりでクソ寒いって理解してないんでしょうね
2026/06/24(水) 13:56:59.110
チラ婆の主食は麺
2026/06/24(水) 13:57:11.220
>>125
小人は無職だからみぃちゃんや知的より下な!覚えとけ
2026/06/24(水) 13:57:25.050
>>124
有料なの
ガチ勢しかいなさそうね
2026/06/24(水) 13:57:27.290
前いた会社で
あの人嫌いだから(社内で)挨拶もしないし仕事の引き継ぎもしないって豪語してる人がいたのよ
縁故雇用とはいえあれはなんか障害持ちだったのかしら
性格が悪いだけで縁故雇用じゃなければ表面上は円満に応対してたのかしらね
2026/06/24(水) 13:57:31.760
>>130
風邪が悪化しただけだと思うの
繋がってる耳も痛いから耳鼻咽喉科に行くわ
2026/06/24(水) 13:57:41.910
>>124
あるわね
そういうシステム
わかりやすいけど
今日入ったらもったいないわね
2026/06/24(水) 13:58:10.110
>>136
440円なの
2026/06/24(水) 13:58:18.520
婆も蓄膿に1票
2026/06/24(水) 13:58:19.490
>>135
これを50代が書いてると思うと…
2026/06/24(水) 13:58:26.600
>>138
副鼻腔炎なってきてるから頭痛するんでは
2026/06/24(水) 13:58:29.690
課金して懸賞に応募するの?お金かける価値あるの?
2026/06/24(水) 13:58:33.650
ほったらかしジャガイモを仕方なく揚げ焼きしたら美味しくて全部食べちゃった
2026/06/24(水) 13:58:41.510
サブスクの懸賞…?
騙されてんのチラ婆
2026/06/24(水) 13:58:47.630
>>140
おー結構するわね
当たったら報告して
2026/06/24(水) 13:59:02.940
>>142
しかも無職の50代よ
2026/06/24(水) 13:59:05.660
>>136
一週間しかないわ!
2026/06/24(水) 13:59:10.820
>>106
国産だから今は周囲に比べて安いは安いのよ
うちの近くのイオンは普段140円台だった気がする
2026/06/24(水) 13:59:31.110
>>148
ホラーね
2026/06/24(水) 13:59:37.120
慢性鼻炎だけど鼻うがいしたらかなり良い
2026/06/24(水) 13:59:38.490
>>143
それは風邪の悪化パターンと考えていい?
2026/06/24(水) 13:59:41.750
>>147
うん!
2026/06/24(水) 13:59:42.690
>>142
婆は障害者の家族を心配してるの
障害者本人なんて悩みも心配も無く親に頼って生きてるんだからどうでもいい
2026/06/24(水) 14:00:12.680
>>134
もうここ1年以上食べてないわ…
2026/06/24(水) 14:00:15.380
イオンて安いように見せてるだけで全然良くない
2026/06/24(水) 14:00:26.770
>>151
ちなみに小人婆は障害者雇用で働いてるらしく執着婆の脳内でだけ無職らしいわよ
2026/06/24(水) 14:00:32.770
>>155
すげ〜大きなお世話じゃん
2026/06/24(水) 14:01:00.850
>>155
自分を1番に心配しなよ
無職でキチってないでさ
2026/06/24(水) 14:01:10.300
婆はOK一筋よ安いわよ
2026/06/24(水) 14:01:35.210
>>146
懸賞なびって雑誌があって
アプリ入れるとハガキ代かからないの
あとアプリだけの懸賞が毎日あるのよ
2026/06/24(水) 14:01:35.500
>>155
その割にはキチストーカーみたいに執着するのね変なの
2026/06/24(水) 14:01:49.310
>>118
いいなー
2026/06/24(水) 14:02:16.800
なんか肉じゃが食べたい
2026/06/24(水) 14:02:23.460
胸肉が98円だわ
2026/06/24(水) 14:02:26.860
>>163
身の程知らずの無職は叩かれるべき
障害者免除は無い
2026/06/24(水) 14:02:51.780
>>167
すごい特大ブーメラン
2026/06/24(水) 14:02:57.860
>>165
作りなされ
2026/06/24(水) 14:02:58.230
>>167
ねーねー年賀状叩いてよ
2026/06/24(水) 14:03:01.280
>>167
キモいしキチだし救いようがないわよ婆ちゃん
婆ちゃんは無職より遥かにヤバい
2026/06/24(水) 14:03:11.870
チラに執着してるのは小人
2026/06/24(水) 14:03:15.820
4時に早退して病院行こうかなと思ったら35ミリ予想だってよそう
2026/06/24(水) 14:03:16.820
わたしー肉じゃがとくいなんですぅ~
2026/06/24(水) 14:03:33.790
障害者って一括りにしないで
2026/06/24(水) 14:03:37.860
35ミリ!
2026/06/24(水) 14:03:44.590
>>167
無職じゃない障害者だから執着婆が叩く義理もないじゃん
2026/06/24(水) 14:04:26.550
>>177
小人は無職よ
2026/06/24(水) 14:04:47.400
>>178
障害者雇用だよ認めたくないだろうけど
2026/06/24(水) 14:04:56.730
年賀状も無職ナマポよ!
2026/06/24(水) 14:05:32.700
>>179
毎日チラにいるじゃん
2026/06/24(水) 14:05:43.000
無職を叩きたいチラババはババアを叩けばいいわよ💚
ババアは無職だし無職のくせに偉そうだしノラクラしてるしで叩きたくなるはずよ💚
2026/06/24(水) 14:05:46.810
ねむいよおおおお
いいよな無職は昼寝出来て
2026/06/24(水) 14:05:49.510
>>179
どんな仕事してるのー?
2026/06/24(水) 14:05:59.290
>>181
執着婆の脳内世界ではそうみたいね
2026/06/24(水) 14:06:24.410
>>185
今は?仕事は?
2026/06/24(水) 14:06:33.680
なんだマジで中身年賀状じゃないか
2026/06/24(水) 14:06:54.490
障害者手帳取れるならとった方がいいし利用できるものは利用したらいいわよ
ただの制度でしょう
2026/06/24(水) 14:07:09.390
チラのスレ立てするのが私のお仕事だもん!
と本気で思い込んでる可能性
2026/06/24(水) 14:07:20.020
>>184
詳しくは知らんけど
前に見たのは雇用会社から来た仕事とか言ってたはず
仕事ない時はExcel練習してるとかだった記憶
2026/06/24(水) 14:07:51.610
>>186
仮に居たとしてブラックじゃなきゃ休憩ぐらいあるやろ
2026/06/24(水) 14:07:53.750
>>190
なんで急に他人の伝聞設定w
2026/06/24(水) 14:08:11.580
プロ固定だったらスレ立てしたら一回数千円もらえたのにね💚
194名無しさん@HOME
垢版 |
2026/06/24(水) 14:08:11.470
>>189
婆ちゃんの自己紹介かしら
195名無しさん@HOME
垢版 |
2026/06/24(水) 14:08:24.130
>>192
他人だし
2026/06/24(水) 14:08:45.730
うおsage外れた
2026/06/24(水) 14:08:46.740
状態悪い人は個人事業主とかで完全に0から稼いでる人多いんじゃないかしらね
日にちと時間での規則的な仕事できないじゃん
2026/06/24(水) 14:08:59.500
>>192
本人だと思ってたのか
さすがアタオカ
2026/06/24(水) 14:09:06.910
www他人のフリして逃げる
なんかごめんねなんの仕事してるか聞いちゃって
2026/06/24(水) 14:09:17.250
>>161
品質の一定ラインがあるよね
2026/06/24(水) 14:09:23.450
結婚したいって人6割しかいないのね
結婚も子育てもしてみりゃなんとかなるのにね
202名無しさん@HOME
垢版 |
2026/06/24(水) 14:09:26.260
>>199
婆ちゃんは何の仕事?
2026/06/24(水) 14:09:27.280
小人無職m9(^Д^)プギャー
2026/06/24(水) 14:09:41.850
>>202
ヒヨコのオスメス分ける仕事よ
2026/06/24(水) 14:09:54.810
認められない執着が発狂しだしたわね
2026/06/24(水) 14:09:59.230
ご覧下さいこれが無職引きこもり糖質50代の成れの果てです
2026/06/24(水) 14:10:40.480
いけめんさんすっきよ
2026/06/24(水) 14:10:40.610
>>201
今の若者は恋愛さえもめんくさいんだからしょうがないわ💚
やがて人類は滅びるさだめなのよ💚
2026/06/24(水) 14:10:54.470
小人は知的の下な
今のところチラ底辺ランキングでひきと同列よ
2026/06/24(水) 14:11:08.660
>>204
25歳以下しか資格取得出来る養成所入れないけど
2026/06/24(水) 14:11:14.570
「ど」がぬけたわ💚
ババアも昼寝しようかしら💚
2026/06/24(水) 14:11:15.260
スーパー惣菜お弁当で売っている麻辣担美味しいわ
平べったい春雨で本格的だし500円で食べられるのも魅力
2026/06/24(水) 14:11:28.240
>>210
詳しい~
2026/06/24(水) 14:11:33.530
>>210
もう入ったのよとっくに
2026/06/24(水) 14:11:35.530
>>209
婆ちゃんじゃねひきと同列
2026/06/24(水) 14:11:49.870
ググってきたにきまってんじゃん
そしてクソつまんないマジレスしかできないの
2026/06/24(水) 14:12:06.410
会ったことも迷惑かけられたこともない小人婆ちゃんsageにハマってる時点でものすごい精神年齢は低いよね、執着婆ちゃん
2026/06/24(水) 14:12:33.980
>>214
1時間に1,000羽以上、1羽あたり数秒という非常に早いペースで鑑定しなきゃだよ?チラ婆じゃ無理よ
2026/06/24(水) 14:12:39.230
ハマるってことはつまり愛だわ💚
歪んだ愛よ💚
2026/06/24(水) 14:12:55.490
ばーは書いてないけど他にも病気あるわよ
書くのめんどくさいから書いてないけどね
2026/06/24(水) 14:12:55.960
>>218
それじゃあなたも無理ってことに
2026/06/24(水) 14:13:33.000
>>165
あら昨日作ったわ
美味しかったわよ
肉じゃがは牛?それとも豚?
我が家はローテーションしてる
2026/06/24(水) 14:13:47.160
>>217
執着は障害者敵視婆で娘バレしたチラ婆だから小人を逆恨みしてる説はあったわよ
2026/06/24(水) 14:13:49.050
オスメス分ける仕事って冗談に決まってるだろうに
マジレスして熱くなりやがって
2026/06/24(水) 14:13:55.140
鶏胸肉は今日88円だったわ
先週68円だったから買っときゃよかった
2026/06/24(水) 14:14:22.270
>>223
結婚出産歴があるように見える?
2026/06/24(水) 14:14:42.610
ちうごく人が食べてたきゅうりアイス作ってみようと思ってきゅうり3本買ってきたんだけど
ばーこがきゅうりアイス嫌っていうの!
2026/06/24(水) 14:14:57.200
>>221
そんなスキル婆には無い
2026/06/24(水) 14:14:59.450
>>223
どんな仕事してるのー?
2026/06/24(水) 14:15:07.070
>>226
出産歴は骨盤の開き具合みたいとわかんないわね💚
2026/06/24(水) 14:15:24.390
スキル婆
2026/06/24(水) 14:15:32.080
>>217
下手したら知的より幼いわね
2026/06/24(水) 14:15:45.970
>>226
離婚されたぼっちキチならそう見えなくても仕方ないんじゃない?
2026/06/24(水) 14:15:52.260
>>201
外に発信する人も自己顕示欲にしか見えない人多いからな
家族でただ健康に過ごすのが毎日楽しいはそのコミュニティにいないと見えづらい
自分が子供の頃の親も楽しい>苦しいだったろうと思うんだけどね
2026/06/24(水) 14:16:04.030
>>225
胸肉なのに高いわよね
でも鶏ハムや唐揚げには胸肉が良いから買っちゃう
2026/06/24(水) 14:16:26.370
>>217
嘘ついてる人には突っ込んであげないといけないから
忙しいわ
2026/06/24(水) 14:16:42.410
嶺臣とか変な名前だから行方不明になるんでしょ
2026/06/24(水) 14:16:54.820
おまわりさんこいつです
2026/06/24(水) 14:17:12.290
さつまいも
あまじょっぱく煮てみようかしら
2026/06/24(水) 14:17:28.930
>>236
誰も頼んでないし邪魔だし邪魔だし
婆ちゃんの脳内世界がある限り意味がないわよ
2026/06/24(水) 14:17:39.170
>>201
何もしないのが一番楽だからね
相性いい相手・育て易い子供だったとしてもやっぱり結婚は面倒な部分はあるわ
2026/06/24(水) 14:17:52.270
>>239
大学芋食べたくなったわ
2026/06/24(水) 14:17:56.730
>>236
何の生産せもないお仕事ね
2026/06/24(水) 14:18:03.450
>>240
仕事の内容聞いちゃって
なんかごめんね?
2026/06/24(水) 14:18:13.480
>>242
揚げ物はしないのよう
2026/06/24(水) 14:18:37.440
>>244
まだ思い込みで拗らせてんのね…
2026/06/24(水) 14:18:41.030
>>230
婆の骨盤開いているわ…
一生懸命締めたつもりだけどシクシク
2026/06/24(水) 14:19:09.260
最近LINEではリアクション機能つかいまくってるわ💚
これいいわね💚鳴らないから相手にきづかれにくいしそれ出しときゃいちいち返信しなくて済むし
2026/06/24(水) 14:19:19.900
>>201
お相手がいる人限定でソレならヤバいけど
相手もいないのに結婚したくはならなきんじゃないの
特に女も収入あって一人で生きていける時代なんだし
2026/06/24(水) 14:19:47.900
3時のおやつ悩むわ
2026/06/24(水) 14:20:13.050
婆まだお昼ご飯も食べてないわ
2026/06/24(水) 14:20:32.350
>>251
遅いわね
2026/06/24(水) 14:21:07.660
つまり結婚以前に若い人のお相手をマッチングさせるのが先だわ
2026/06/24(水) 14:21:36.300
犬の美容室に電話したら予約できたのが来月だったわよ💚
うっかり忘れてたらこの始末💚前の施術から2か月もあいてしまったわよ
世の犬達の美容室通いってマメすぎるわね💚チラババより頻繁にいってると思うわ
2026/06/24(水) 14:22:17.020
>>245
レンチンして袋にさつまいもと油入れてフリフリしてからフライパンで両面焼いて胡麻と砂糖と醤油で絡めると大学芋っぽいわ
2026/06/24(水) 14:22:19.310
今の若い子は恋人ならいいけど配偶者はいらないって人は多いみたい
2026/06/24(水) 14:22:21.170
>>250
婆は歌舞伎揚げかパイの実かで悩んでるわ
2026/06/24(水) 14:22:47.260
我が家もうひとりっ子でいいかと思ってるんだけど、自分が妹と仲良くて楽しく生きてるからもう1人いたらいいのかも、家でも2人で遊べたらいいのに可哀想にという気持ちもあるけど、なんかもう思い切れないわ
1人目たぶん楽だったのよね
2026/06/24(水) 14:22:55.420
>>256
SNSで書き散らされてるもんね
2026/06/24(水) 14:23:07.650
配偶者じゃないと政府からいろんな恩恵受けられないのにもったいないわね💚
2026/06/24(水) 14:24:29.720
>>256
まあそこは好きな人できたら心境が変わるかもしれないし
まず恋人を作らないと
2026/06/24(水) 14:25:48.550
グミんまい
2026/06/24(水) 14:26:27.570
>>256
自分のペースで生活するの楽だものね
2026/06/24(水) 14:27:59.690
そうなのよね
たまに娘が帰省するだけでめんどくさとか思ってしまう
普段が自由過ぎて
2026/06/24(水) 14:28:21.310
>>255
あら
よさそうね
やってみようかしら
2026/06/24(水) 14:28:56.970
>>237
れおんって読むのね
画数多くて書道の時間大変そう
2026/06/24(水) 14:29:39.820
配偶者だってだけで受けられる恩恵はほぼないやろ
フルタイム共働きなら独身と変わらん
2026/06/24(水) 14:29:44.350
実家のネコの美容室は年に1回だわ💚
ネコのほうがラクだわね💚
でも年1だと毛玉がもつれまくってて毎回脇と腹部をごっそりバリカンで刈られてるわ💚
見た目はわからないけどあおむけにひっくり返すとかなりの惨状で笑うわ💚
この猫でババアは湯舟?に浸かってボーっとしてるネコを生まれて初めてみたわよ💚
美容師(トリマー)がその画像送ってくれたの💚
2026/06/24(水) 14:29:50.660
キラキラネームは夏花婆ちゃんが浮かぶ
2026/06/24(水) 14:30:11.840
>>265
更にちょっとフライパンに追い油してあげるとより美味しいわ
2026/06/24(水) 14:30:18.610
エアコン工事の見積もり終わった
他人と話すの久しぶりで緊張したわ
2026/06/24(水) 14:30:39.930
>>268
お金ないの?
2026/06/24(水) 14:32:28.790
>>267
専業主婦想定してんじゃないの
昭和無職ババアしかいないから
2026/06/24(水) 14:32:45.270
>>269
なつか?
キラキラネームなの?かわいいと思うけど
2026/06/24(水) 14:33:19.380
昨今の若者の恋愛離れってネットの男女分断工作に嵌ってる人も多いんじゃないの
女は男に金たかる乞食!金目当てで結婚しても浮気して托卵する!とか
男は優しいのは最初だけ!モラハラDVで別れてもストーカーになるから危険!とか
実際に交際経験も無い子がそういう警戒心で異性を寄せ付けなくなってる
2026/06/24(水) 14:34:12.500
>>267
独身と同じではなく手間が増えそう
2026/06/24(水) 14:34:42.260
>>275
そういうの中の人は50代前後な気がする
氷河期独身多いし色々終わってる人多いから
2026/06/24(水) 14:35:02.180
>>276
1人だと収入低くて不安とかなら配偶者がいれば安心みたいなのはあるけど
2026/06/24(水) 14:35:05.490
>>264
今日のエアコン工事の見積もり待ってた婆の気持ちね
2026/06/24(水) 14:35:14.840
>>274
当時はキラキラネーム判定だったわ
キラキラネームどうこうより夏花婆がキチ過ぎて記憶に残る半コテよ
2026/06/24(水) 14:35:31.010
>>278
男は金使うからなー
2026/06/24(水) 14:36:02.510
>>267
税制上の配偶者控除・配偶者加給年金・遺族年金
2026/06/24(水) 14:36:07.590
自分のペースで生きられなくなるデメリットがでかすぎる
2026/06/24(水) 14:36:14.260
恋人作るハードルが高いのよね
昔は大学や会社で身近な人やその紹介で付き合ったりしてたけど
今は生活圏重なってない上の階層の人と付き合いたがるから
2026/06/24(水) 14:36:18.330
>>281
人によらない?
趣味も特になく酒飲むだけみたいなのもいる
2026/06/24(水) 14:36:51.600
>>280
どんな婆だっけか
2026/06/24(水) 14:36:56.420
>>272
ネコは犬みたいにしょっちゅう洗わなくていいらしいわ💚
2026/06/24(水) 14:37:00.510
昭和ババアが結婚のメリットと思ってるポイントほぼ全部専業か扶養内パートで得する制度の話だからねえ
正社員共働きが当たり前の世代には何もメリットじゃないよね
2026/06/24(水) 14:37:07.010
>>285
それはおじさん世代だけよ
今の子はもっと多趣味
2026/06/24(水) 14:37:08.460
>>282
やっぱり無職の昭和設定じゃん
全部ないわ
2026/06/24(水) 14:37:30.500
>>281
女が金使うパターンもあるしそこは人による
2026/06/24(水) 14:37:41.430
子供いないときは収入に応じての按分で生活してたから何も恩恵感じなかったわ
子供産まれたらなぜか光熱費以外は爺持ちになった
2026/06/24(水) 14:37:45.280
>>288
それよね
実際、金のために我慢しなくていいなら離婚する婆も多いだろうし
2026/06/24(水) 14:37:52.880
>>281
女だって使うわよ
特に寂しい高齢毒女は
趣味や推しに使うでしょ
2026/06/24(水) 14:38:19.290
>>291
今は女も稼げるからね
2026/06/24(水) 14:38:29.570
>>290
なんでないの?
オーバーステイしてるの?
2026/06/24(水) 14:38:48.640
>>294
結婚したら女は自由に金使えなくなるってか
バレちゃうねー
2026/06/24(水) 14:39:10.950
>>286
夏花なら夏生まれ?って聞かれるよねってレスに対してそんな距離なしの失礼なことする人いないと猛烈にキレ散らかしてた婆
2026/06/24(水) 14:39:19.520
>>296
ニュース見てないんか
2026/06/24(水) 14:39:21.200
>>289
30代独身男友達はサブスク酒くらいしかお金使わないからお金あるってよく奢ってくれる
2026/06/24(水) 14:39:37.510
>>295
学歴と能力がある女ならね
2026/06/24(水) 14:39:48.160
59歳ジジイ教師がパワハラして20代女性教師がじさつした事件ね、
嫌がらせのメモ見るとパワハラはパワハラなんだけど若い女性教師が自分になびかない?自分を慕ってくれない?ことにイライラして嫌がらせしたみたいなキモさがあるのよね
上司にやめろ言われてもしつこく些細な内容のメモを女性教師の机にはるとかさ
やればやるほど嫌われるのがわからずそれでも気を引きたいみたいな
2026/06/24(水) 14:39:59.010
うちの両親は婆父が亡くなってから年金も減って収入減ったけど
婆母だけならあんまお金使わないから、前より贅沢に暮らせるようになってた
2026/06/24(水) 14:40:02.680
1人暮らしより2人暮らしの方が生活の色んな面でコスパ良いし
お金稼ぎも家事も育児も大人2人が協力した方が楽なんだけどね
2026/06/24(水) 14:40:32.980
>>304
それはないww
2026/06/24(水) 14:40:47.170
>>304
協力出来ればね…
手間だけかかる場合ある
2026/06/24(水) 14:40:50.810
>>304
一人暮らしのがコスパはいいよ
2026/06/24(水) 14:41:11.570
>>297
それは男も結婚したら自由にお金使えなくなるわよ
お互い自由に使ってたら結婚生活破綻する
ちゃんと話合わないとね
2026/06/24(水) 14:41:13.920
>>304
まあ無職おばさんならそうだろうけど
2026/06/24(水) 14:41:21.870
夫婦が対等な立場でお互い資産形成に協力的ならば一財産築ける可能性は高いわね
2026/06/24(水) 14:41:42.730
>>309
???
2026/06/24(水) 14:41:52.260
>>310
今は夫婦でひとつの財産みたいな考えも無いからな
2026/06/24(水) 14:42:06.970
金のない2人が同居してもリソースの奪い合いになるだけだよ
2026/06/24(水) 14:42:18.940
財布別が当たり前だもんね
2026/06/24(水) 14:42:19.660
ババアは1人暮らしはぜったい無理だわ💚
もしゴキブリだの変な虫が出たら逃げて家を出るわよ💚
2026/06/24(水) 14:42:40.190
>>305
家賃や光熱費は2人の方がコスパ良いわよ
2026/06/24(水) 14:42:42.190
>>315
ゴキブリの出る地域は大変ね
2026/06/24(水) 14:42:52.830
>>314
小梨の時はいいけど子供ができたらそういう夫婦はどうするの?
2026/06/24(水) 14:42:54.700
チラは爺の収入教えてもらえないレベルがいるからな
対等とはほど遠い
2026/06/24(水) 14:43:19.280
庭の木3本切ってしまおうかなぁ
2階のベランダ超えてるから自分たちでは切れないかなぁ
枯れ葉がたくさん落ちるし色々手をかけなくちゃないから爺婆死んだ後婆子が放置してゴミ屋敷になるだろうし
2026/06/24(水) 14:43:26.620
>>306
そこが問題よね
ちゃんと協力し合える夫婦なら一気に楽になるんだけど
2026/06/24(水) 14:43:39.590
>>316
2人なら使える部屋も少なくなるし
光熱費も相手が節約しない人なら前より悪くなるよ
2026/06/24(水) 14:43:48.600
>>317
ホッカイドーうらやましいわ💚
でも雪かきもジジイにやってもらいたいからホッカイドーでもやっぱり1人暮らしは無理だわ💚
2026/06/24(水) 14:44:27.710
>>320
うちは婆の手の届く範囲を超えそうになったら幹を切ってるw
2026/06/24(水) 14:44:36.210
>>303
それよね
うちの実家もそうだった
2026/06/24(水) 14:44:42.680
>>323
マンションだから雪かきないわ
2026/06/24(水) 14:44:45.050
>>310
いわゆるパワーカップルね
ここではあまり馴染み無い存在かも
2026/06/24(水) 14:45:18.340
>>327
無職おばさんの憧れなんだろうな
2026/06/24(水) 14:45:19.310
北海道にもゴキブリはいるらしいわよ
ただ小さいらしい
2026/06/24(水) 14:45:32.820
万が一北海道に住むことになっても札幌市内で駅直結マンションとかじゃないと無理
2026/06/24(水) 14:45:37.170
>>329
家には出ないよw
2026/06/24(水) 14:45:56.410
築浅の家だとGもほんとに見ない
2026/06/24(水) 14:45:58.290
ゴキブリと生活とか絶対無理だわ
2026/06/24(水) 14:46:13.450
やはり男の平均給料を1000万、女の平均を200万くらいにしなきゃダメか
2026/06/24(水) 14:46:25.330
>>320
早めに切った方がいいわよ
婆は親が実家に残した木々のせいで頭痛めてる
2026/06/24(水) 14:46:30.450
見てなくてもさ
夜に顔の上飛んでるかもしれないよね
ゴキブリ怖い
2026/06/24(水) 14:46:58.680
ゴキブリ飛ばないよ
滑空してるだけ
2026/06/24(水) 14:47:05.930
昔のスキマの多い家だとどこからでも入ってくるのよ
リフォームしなさい
2026/06/24(水) 14:47:07.560
>>333
トモダチ
2026/06/24(水) 14:47:19.690
ホッカイドーに行ったときマンションみたいな鉄筋の階数がたかい建物には
上階の外に鉄のはしごみたいなのがついてるのよく見かけたんだけどあれは何かしら💚
ババアが思うに雪が積もりすぎたらあれを昇ってなにかするのかと思ったんだけどちがうようね💜
2026/06/24(水) 14:47:26.390
>>339
こち亀ネタね
2026/06/24(水) 14:47:38.030
>>322
普通の生活して普通に折半する前提なら大抵はコスパよくなるわよ
2026/06/24(水) 14:47:43.590
うちはそろそろ築20年になるけどゴキブリは出ないわね
2026/06/24(水) 14:47:46.600
>>337
あいつら28℃超えると下から上へ飛べるんだぜ?
2026/06/24(水) 14:48:24.510
自分の家でゴキブリ見たことないわ仙台だけど
古い家の時かまどウマはよく見た
2026/06/24(水) 14:48:25.400
マッサンのエマの演技が苦手だわ
ひよっこの再放送始まるからまたこの子出てくるわね
2026/06/24(水) 14:48:28.980
>>331
ググったら
北海道全土にゴキブリはいます。 よく発生するのは、商業ビルやホテルなどの暖房設備が整った施設や都市部
って書いてあったよ
2026/06/24(水) 14:48:55.620
>>343
20年なら若いほうよ
年寄りなんか築50年くらいの家住んでいそう
2026/06/24(水) 14:49:40.220
単純な金の話だけじゃないからなぁ
1日働いて疲れて帰ってきて家に他に誰かいるのってダルいじゃん
2026/06/24(水) 14:49:48.410
画像で見たら北海道のGはカマドウマに似てたわ
黒くもないし足がバッタみたいでこっちのGと全然違う
2026/06/24(水) 14:50:28.340
婆んち千葉だけど家の中でゴキブリは見た事無いわよ
婆が夜型だから共存できないんだわきっと
2026/06/24(水) 14:50:31.040
>>349
嫁「ただいまー」
旦那「俺のご飯は?」
2026/06/24(水) 14:51:11.460
スキャンダルいいにおい~
2026/06/24(水) 14:51:52.980
ペットがいるとGは出やすいよね
水や食料があるから
Gは空飛ぶから網戸でも玄関からでも入って来る
2026/06/24(水) 14:52:03.460
婆母の友達も「旦那のご飯用意しないと」って15時には解散するって言ってるわ
自活力ない旦那がいると老後もコレなのか…とドン引きよ
2026/06/24(水) 14:52:06.240
>>346
ひよっこにも出てたっけ?あまちゃんのメンバーの子よね
2026/06/24(水) 14:52:07.840
>>349
実家に居ても家族の誰かがいるでしょ
1人暮らし限定でしか生きられないわね
2026/06/24(水) 14:52:18.610
玄関からコンニチハ
2026/06/24(水) 14:52:22.760
>>318
子供がいようがいまいが決めた額共有財布に入れるか経済負担の担当分けるだけでしょ
2026/06/24(水) 14:52:22.830
いけめんさんは添い寝フレンドだからお友達を前提に結婚するわね
2026/06/24(水) 14:52:47.990
ボトルコーヒーアイスで飲むと美味しいけど温めて飲むとなんか違う
こんな味だったっけってなる
やっぱアイスで美味しいように作ってあるってことよね
2026/06/24(水) 14:52:49.090
>>351
新築でシロアリ処理してたら切れるまで本当に見ないよね
2026/06/24(水) 14:52:49.500
>>349
愛する人でも?
2026/06/24(水) 14:53:36.910
>>356
そうかあまちゃんか
勘違いしてたわ訂正ありがと
2026/06/24(水) 14:53:39.770
>>359
財布別って書いてあったので
つまり子供ができたら新しく共用財布を作るってことでOK?
2026/06/24(水) 14:53:47.230
>>363
仕事の疲れが愛で吹っ飛ぶなら気楽でよろしいな
2026/06/24(水) 14:54:06.450
>>358
あなたに連れてきてもらいましたが一番多いって不動産屋が…
経験上引っ越しが多い賃貸の人は入る前にバルサンしたほうが侵入も少ない
2026/06/24(水) 14:54:25.840
>>349
愛する人や自分の子供でもダルいんなら一生独身ね
2026/06/24(水) 14:54:28.150
>>366
吹っ飛ぶこともあるわよ
新婚なら特に
2026/06/24(水) 14:54:52.290
吹っ飛ばないなぁ
2026/06/24(水) 14:54:58.340
ご飯が準備してあって冷蔵庫開けたら食べ物入っててお部屋と洋服が綺麗でなんて
そっちの方がいいわよね
家事してくれる人雇わないなら
家庭の中で誰かが家事しなきゃいけないじゃん
2026/06/24(水) 14:55:39.390
チェリオののんある日本酒スパークリング美味しかった
自販機専売なのかしら
また出会いたいわ
2026/06/24(水) 14:56:03.020
玄関にいるのは廊下の排水口とか廊下に向かってついてる換気扇にGが湧いてる
2026/06/24(水) 14:56:15.960
>>365
別財布の人も同居か婚姻時に共有財布も別に作るか担当決めるかしてる
そのまま継続すると思うよ
担当式に無理が来て共有式にする夫婦はいるかもね
2026/06/24(水) 14:57:10.380
>>366
子供の顔見たら仕事の疲れが吹っ飛ぶなんてよく聞く話だわ
2026/06/24(水) 14:57:15.330
>>368
まあそれはそれで本人が好きな環境が一番いいんじゃない?
婆は既婚子持ちだけど
2026/06/24(水) 14:57:34.510
チラは片働きか独身しかいないからパワーカップルの共有財産ネタはみんな妄想よねw
2026/06/24(水) 14:57:38.470
ごめんね😭
2026/06/24(水) 14:57:38.830
ババアが疲れて帰ってきた時に一番だるー!!ってなるのは
部屋が散らかってて雑然としてる時よ💚
疲れて帰って来る時ってだいたい朝もバタバタしてるから雑然となりがちだわ💚
でも犬がそこで笑顔で迎えてくれたら疲れが吹っ飛ぶはずなんだけどうちの今の犬はババアが帰宅しても気づかずくかーっって寝てるから
ぜんぜん癒されないわ💚
2026/06/24(水) 14:57:54.800
家事が楽になったから家事しながらでも女が働く時間とれるようになっただけの話で
今は家電進化で家事が楽すぎて家庭での女の役割存在価値が薄くなっただけで
女の存在重要性アピールは女がするべきでしょうね
男は希少性を重視するらしいわ
2026/06/24(水) 14:58:18.410
ばー希少種
誰かもっていってー
2026/06/24(水) 14:58:57.300
「排外主義が日本全体で跋扈」村井嘉浩宮城県知事-外国ルーツの女子児童へのいじめで ★2 [蚤の市★]

この知事頭がくるってるわね
2026/06/24(水) 14:59:06.790
何も出来ないばーなの
いけめんさんに嫌われちゃうわ
2026/06/24(水) 14:59:45.840
>>377
妄想とは思わないけどそれはそれで大変そうだなとも思うわ
でもお金持ちで羨ましい!
2026/06/24(水) 14:59:46.910
朝寒くて暖パン履いてたのに今リラ子
2026/06/24(水) 15:00:07.450
>>377
娘んとこがパワーカップル()の共働きで子蟻だけど
かなり財布はザックリしてたわ
マンションのローン光熱費教育費車なんかは夫が払うことになってた
2026/06/24(水) 15:01:51.120
>>386
嫁の稼ぎは全部貯金か投資ってのも立派な資産形成だわ
いいんじゃない今どきで
2026/06/24(水) 15:02:27.630
>>377
大抵の人には踏み込んだことを話す親族や友達がいるものよ
2026/06/24(水) 15:02:33.080
まあただ
男のひとり暮らしは
ろくなもの食べてないんでしょう
って動画見てたらおもうわ
外食とかインスタントラーメンとかコンビニお弁当とか
お料理作って欲しいから女と結婚するって人
多いんじゃないかしらね
2026/06/24(水) 15:02:39.890
>>377
共働き自体は多いでしょ
仕事中や仕事帰りの婆ちゃんよくいるし
2026/06/24(水) 15:02:45.400
そしてヒマな今も部屋が雑然としているわ💚
それは前にも書いたけどバンドメンバーが置いて行った私物のせいよ💚
リビングにアンプが3つも転がってるなんて安いリハスタジオじゃあるまいし時折イライラするわ💚
2026/06/24(水) 15:03:11.910
>>388
パワーカップルの友達なんていないでしょチラ婆
住む世界違いすぎ
2026/06/24(水) 15:03:20.200
>>387
貯金はお互い別々なんだって
お互いその貯金額もよく知らないって
2026/06/24(水) 15:03:43.030
>>392
婆ちゃんはそうなのね
2026/06/24(水) 15:04:16.920
>>390
昼はいない
在宅勤務の婆は片働き多いなぁと思って見てるからノーカンにしといて
2026/06/24(水) 15:04:42.930
パワーカップルの友達はいるわよ
うちはそうじゃないだけでw
2026/06/24(水) 15:05:51.460
アイス食べたい
婆ちゃんら何アイスが好きー?
2026/06/24(水) 15:06:00.020
在宅勤務じゃなくても昼休み中の婆ちゃんはよく見掛けるわ
2026/06/24(水) 15:06:02.390
チラ婆本人にすら投資でFIREした婆ちゃんや杉並お嬢様がいるのに
世の中色んな人が繋がってるもんよ
2026/06/24(水) 15:06:07.980
>>393
だから嫁ちゃんは全額貯金とか投資に回せてるんでしょ?いいじゃん
2026/06/24(水) 15:07:07.440
>>398
扶養内パートでしょ
2026/06/24(水) 15:07:27.080
>>399
自称作家さんw
2026/06/24(水) 15:08:16.760
>>396
婆にはいないわ
呑気な専業主婦の友達しかいない…しかも旦那激務みたいなのばっかりだから子供が小さい時は他所んちや婆んちで夜11時までとか喋りまくってたw
2026/06/24(水) 15:08:33.820
>>358

https://i.imgur.com/W1NUyJ6.jpeg
2026/06/24(水) 15:08:46.830
パートは共働きじゃないとか言う人ねハイハイ
2026/06/24(水) 15:08:48.410
ビッグダディ・林下清志氏、8回目の結婚を発表
2026/06/24(水) 15:09:13.150
執着は自分が貧乏人だからチラ婆全員貧乏家庭だと思ってんのかしら
2026/06/24(水) 15:09:26.900
>>400
娘はそれをいいことに自分のお金で歯を矯正でセラミックにしたり美容皮膚科に通ったり高い化粧品や服買ったりやりたい放題してるわ
だから貯金ができてるのかわからないし投資もしてないと思う
2026/06/24(水) 15:09:29.020
世の中の共働きの大半はパワーカップルなんかじゃなくて安サラリーマンが2人いるだけだよ
2026/06/24(水) 15:10:24.170
何でも食べる韓国人がなんかよくわからないもの食べてたわ
こいつはなんでも食うわもっと尊敬されるべきよ
2026/06/24(水) 15:10:43.930
婆息子が同業の彼女と付き合ってる時「結婚したらパワーカップルになれるかも」って言ってたけど
結局別れて今は平均的な収入の彼女と付き合ってるわ
2026/06/24(水) 15:11:09.420
>>406
何歳だろう
2026/06/24(水) 15:11:46.840
ゴキブリが侵入するので一番多いのは、普通に玄関など出入口や窓を開けた時に一緒に入ってくるんだってさ
414名無しさん@HOME
垢版 |
2026/06/24(水) 15:11:56.980
婆がずっとほしかった指輪3万円だったのにこの5年で10万になってるわ
すごくほしいけど10万は悩むわね
でも3年後には20万ぐらいになってますます手が出なくなってそうよね
2026/06/24(水) 15:11:59.380
>>409
同じくらい稼げる夫婦なんて素敵ねー
2026/06/24(水) 15:12:05.010
シニア婚活が流行ってるらしいけど婆はいやだね
婆は自分の年金で自活する方が良い
2026/06/24(水) 15:12:59.760
>>404
あっ…間に合ってます
2026/06/24(水) 15:13:03.240
シニアになると日々不安が募り寂しさも耐えられなくなるらしいよ
若い時はわかんないけどさ
2026/06/24(水) 15:13:10.790
>>412
ビッグダディは61歳
420名無しさん@HOME
垢版 |
2026/06/24(水) 15:13:14.190
姉の結婚式のとき、姉が私の衣装を選んだ(一緒に買いに行った)
今写真を見るとマナーなんてクソ喰らえって服装
リゾート婚だったけどさぁ
2026/06/24(水) 15:13:31.470
>>408
仕事してるんだから必要経費なんでしょう
無職がアレコレ言うもんじゃないわ
2026/06/24(水) 15:13:46.400
>>419
あらまだそんな若かったのね
70近いかと思ってたわ
2026/06/24(水) 15:13:58.070
にしわや
2026/06/24(水) 15:13:58.600
にしわや
2026/06/24(水) 15:14:09.600
にしわや?
426名無しさん@HOME
垢版 |
2026/06/24(水) 15:14:20.460
婆のパート先は大手でお給料すごくいいけど男女ともに忙しすぎて相手が合わせられる人じゃないと結婚無理っぽいわ
同期同士付き合ってても決局すれ違いとか結婚は無理だなってわかれる
男性の方は専業でもいいとなる人が多いっぽい
2026/06/24(水) 15:14:23.910
>>421
じゃあ働いてるチラ婆もそれくらい自分にお金かけてるの?必要経費で
2026/06/24(水) 15:14:40.520
>>418
でも爺が死ぬし
2026/06/24(水) 15:15:17.440
>>427
そらさすがにチラ婆みたいに1000円カットとかでは無いと思うわ
430名無しさん@HOME
垢版 |
2026/06/24(水) 15:15:21.170
婆はパートだったけど爺の8割くらい稼いでてなかなかな世帯年収で
病気の猫に貢ぎまくってたの
自分が病気になって働けなくて一気に貧乏暮らしよ
いまいる猫が健康なのが救い
431名無しさん@HOME
垢版 |
2026/06/24(水) 15:15:28.450
>>427
婆はしてる
2026/06/24(水) 15:15:43.450
>>429
チラ婆だってばw
2026/06/24(水) 15:15:58.210
>>428
シニア婚って爺さんが死んだり婆さんが死んだり
つまり死別で独り身になって婚活する人多かったよ
前に結婚相談所で働いてたけど
2026/06/24(水) 15:16:20.000
>>431
お偉いわ
きっと美人さんね
435名無しさん@HOME
垢版 |
2026/06/24(水) 15:16:24.110
婆子の歯の矯正50万だったわ
本当に今の子は必要経費だけど高いわね
2026/06/24(水) 15:16:59.720
>>433
それ男が多くない?男は孤独に耐えられないし世話してくれる人探すからね
女は後妻業
2026/06/24(水) 15:17:15.350
セラミックだと数本で100万余裕で超える
2026/06/24(水) 15:17:45.750
>>435
やすいね
子が小学生の時に矯正したけど100万はかかったわよ
2026/06/24(水) 15:17:58.280
婆は前髪だけセルフカット
2026/06/24(水) 15:18:07.230
今までいっぺんも結婚したことない高齢喪女も死別のジジイを狙えばワンチャンいけるわね
2026/06/24(水) 15:18:38.120
>>440
無理無理
2026/06/24(水) 15:18:52.220
>>440
なんでわざわざ介護要員になるのよ
女は一人でも楽しく暮らせる
2026/06/24(水) 15:19:12.250
>>439
一緒一緒
2026/06/24(水) 15:19:28.490
婆ちゃんたちも老後は一人よ
精神的に自立しないと
2026/06/24(水) 15:19:30.160
>>440
生活合わせるの大変そう
2026/06/24(水) 15:19:32.110
>>440
ジジィと結婚するのに何のメリットが
2026/06/24(水) 15:20:06.360
ばーこ今年も琥珀糖つくるのかしら
いつも夏休みに一緒に作るの
2026/06/24(水) 15:20:18.570
>>436
男女比率にそう大きな差はなかったな
当時の感想として
男性が婚活する理由は「1人は寂しいから」
女性は「お金の不安」だったな
女性側は65以上でもお金の条件ばかり付ける人ばっかりだった
不動産ある人とか年金がいくら以上の人とか
男のほうも踏み込んでカウンセリングすると寂しいの中身に夜のほうも含まれてることが多くてキモ!って思った
2026/06/24(水) 15:20:19.870
婆子も最近セラミック2本ぐらい入れたらしいけどそんなに高かったのかな
フーンで聞き流してしまったわ
2026/06/24(水) 15:20:41.910
死ニア婚
451名無しさん@HOME
垢版 |
2026/06/24(水) 15:20:50.860
>>438
もともとの歯並びはそう悪くないから
お子さんでその金額だとそうとう歯並びわるいのかな
それでも払う婆ちゃんえらいわ
2026/06/24(水) 15:21:02.680
死が近いのね
2026/06/24(水) 15:21:12.150
>>448
遺族年金じゃ足りないのかね女
悲しい理由だわ
2026/06/24(水) 15:21:16.120
>>444
婆、1人になれるかしらね
婆子らがちゃんと自立してくれたという事よね、それって
2026/06/24(水) 15:22:48.210
>>453
遺族年金って専業主婦でも普通の年金のほうが若干高いから
年金選ぶ人が多いんじゃないかな
うちの母がそうだった
2026/06/24(水) 15:22:54.370
婆子達が結婚出来たらいいけど…
2026/06/24(水) 15:23:02.800
女は下手したら50過ぎても生理用品代かかる
閉経遅い場合ね
2026/06/24(水) 15:23:55.150
>>451
小児矯正に元々の歯並びなんてないわよ
乳歯の頃から少しずつ矯正するから時間かかるし費用もかかるけど一番身体には良い王道
2026/06/24(水) 15:23:55.240
>>457
閉経の平均年齢って52くらいじゃなかったっけ
2026/06/24(水) 15:24:01.030
遺族年金は亡き爺のお勤め先によるでしょう
2026/06/24(水) 15:24:13.160
遺族年金って国保は自分のをもらってプラス夫の厚生年金部分の2/3を貰えるんじゃないの?
2026/06/24(水) 15:24:37.820
婆は52だか53だかまで生理あったわ
たしか平均的な閉経年齢だったはず
2026/06/24(水) 15:24:55.790
歯の矯正ってあんまりはやいうちからやってもダメなんじゃなかった?
早すぎるとまだ顎が成長するので
2026/06/24(水) 15:25:22.860
2回やったらいいらしいわよ
2026/06/24(水) 15:25:44.620
>>456
ね、結婚は自由でいいけど自活出来るかどうか
2026/06/24(水) 15:25:45.040
平均はあくまで平均だから
2026/06/24(水) 15:25:49.930
>>463
顎が成長しきっちゃったら歯のスペースなくて並ばないじゃないの
2026/06/24(水) 15:26:16.990
ネットで娘側からの視点で読んだよくある話
娘がずっと独身で40すぎまで親と住んでたけど
一念発起して親から独立して一人暮らしたのしーって話
ずっと親のすねかじってきて
親が弱ってきたら一抜けしてって本当にたちの悪い寄生虫だよ
2026/06/24(水) 15:26:37.450
>>397
あずき練乳がいいわ
2026/06/24(水) 15:27:13.730
カリカリ梅失敗したから干すわね
そのうち干すわ
琥珀糖とともに干そうかしら
2026/06/24(水) 15:27:27.630
>>448
男も半数は40代でそういうのなくなるらしいのに持て余してる人は何歳になってもすごいね
2026/06/24(水) 15:27:29.820
>>468
親なら独立してくれたことを喜ぶはずだわ
2026/06/24(水) 15:28:07.940
>>468
いや、それでもいいよ…
死にゆく婆の面倒とか子らにみてもらいたくないわ
2026/06/24(水) 15:28:13.970
>>448
後妻業やんけ女www
2026/06/24(水) 15:28:14.910
同居を望む親と望まない親がいるのよ
婆は望まないほう
2026/06/24(水) 15:28:42.550
>>472
そうそう
心配で死ねないよね
2026/06/24(水) 15:28:44.220
12歳以上で矯正すると全ての歯が永久歯になるため、最終的な歯並びを一度に整えられる
6~8歳だと追加の治療が必要になることもある
2026/06/24(水) 15:29:35.450
>>472
まだ何とかなるうちに独り立ちしてくれて胸をなでおろす話よね
2026/06/24(水) 15:29:45.630
>>459>>462
『日本人の閉経年齢の平均は50.5歳です。
一般的には45〜55歳頃に閉経を迎える方が多いですが、個人差が大きく、 
早い人で40代前半、遅い人だと50代後半になることもあります。』
2026/06/24(水) 15:29:54.750
>>460
稼ぐ爺だとその分遺族年金も高いし死ぬまで影響あるわね
481名無しさん@HOME
垢版 |
2026/06/24(水) 15:29:57.870
>>463
婆子の歯医者は子どものころから見てもらってて高校生からにしようってなったわ
2026/06/24(水) 15:30:07.910
>>471
2026/06/24(水) 15:32:32.380
>>474
そらそうよ
男は自分の介護を期待していて(自分が介護する側になることは考えていない)
女はその代わりに1人でいるよりも安泰な老後資金を求める
2026/06/24(水) 15:33:02.930
>>479
閉経遅い人の方が元気な気がする
2026/06/24(水) 15:33:14.650
>>481
受験とかある時期に矯正器具つけるなんて可哀想に
普通は中学生くらいで済ませておくものよ
2026/06/24(水) 15:33:23.660
婆が何かあったら爺には再婚してほしいわ
寂しがりやすぎる
ひと月先行で単身赴任しただけでゲッソリしてた
2026/06/24(水) 15:34:00.850
>>397
暑い時はガリガリ君みたいなさっぱり系か袋のかき氷辺りを
そうでもない時はパピコとかパルムとかクッキークリームアイス辺りを食べるわ
2026/06/24(水) 15:34:19.780
>>484
でも生理の回数多いと子宮ガンの罹患率跳ね上がるのよ
2026/06/24(水) 15:34:24.270
愛子様だって大きくなってからだったじゃない
2026/06/24(水) 15:34:26.160
>>468
元々別居でも親が高齢になったからと40過ぎから同居始める人もいるよね
独立を喜ぶにしても今更感あるのは否めないわ
2026/06/24(水) 15:34:32.880
>>471
会員の高齢男性に「巣鴨のあるベンチは出会いの場になっててよく持ち帰りできる」っていう
話を聞かされたことあるわ(*巣鴨とはお婆ちゃんの原宿で有名な地蔵通り商店街のこと)
だったら高い会費払ってここで探さないでそのベンチで探せよwって言いたかった
言わなかったけど
2026/06/24(水) 15:34:35.490
飲んだ後はシャーベットがいい
2026/06/24(水) 15:34:54.460
チラガン
2026/06/24(水) 15:35:04.750
>>483
年賀状も再婚したい言ってたけど
自分の不自由な身体を労ってくれて娘ちゃんを養子にしてお金の援助してくれるイケメンな男の人募集って
2026/06/24(水) 15:35:06.200
>>485
歯医者でもない婆の話を誰も気にしないと思うよ?
496名無しさん@HOME
垢版 |
2026/06/24(水) 15:35:12.930
もう何回も書いてて申し訳ないけどさ
目黒川沿い住の婆今回は早めに実家に避難するわ
会社の借り上げだから文句言っちゃいけないけどさ本当になんでこんなとこに住まなきゃいけないのか
毎回毎回大丈夫かなって思うの本当にもう嫌
2026/06/24(水) 15:35:14.750
>>479
あれ?
10年前くらいの時は52歳だったのに今は早くなったのか
2026/06/24(水) 15:36:03.050
>>489
八重歯抜いたわよね愛子様は
スペース空ければ並ぶ
2026/06/24(水) 15:36:05.970
>>494
キチガイ障害者母とヤバ娘とか誰が結婚したいのよ…としか思えないんだけど
2026/06/24(水) 15:36:17.130
はあはあ(´・ω・`)
発送の準備してきた
婆えらい天才
2026/06/24(水) 15:37:01.930
>>496
目黒川沿いだったらとあるマンションに嵐の〇〇が住んでるじゃん
もう引っ越していないかもだけど
2026/06/24(水) 15:37:02.760
>>495
それに大人になるほど矯正は高くなる
成人なら200万とか普通にかかる
2026/06/24(水) 15:37:10.410
>>494
それで釣れたのが歯クソのオッサン
2026/06/24(水) 15:37:15.210
>>497
婆もずっと以前見た時は52歳だったと思ったけど早くなったのかな
2026/06/24(水) 15:37:19.380
ばーは心に決めた人がいるから他の人でもいいとおもわないでよねざこどもが
2026/06/24(水) 15:37:22.150
そうね暑い日は氷系のアイスよね
2026/06/24(水) 15:37:46.020
>>496
目黒川が臭いの?
2026/06/24(水) 15:37:46.590
>>485
大学までエスカレーター式の私立かもよ
509名無しさん@HOME
垢版 |
2026/06/24(水) 15:37:46.840
>>485
子の成長具合によるわね
難癖付けるの好きねぇ
2026/06/24(水) 15:37:47.500
婆子は大学生の時に矯正したわ
2026/06/24(水) 15:37:48.950
>>490
えー、いつまでも実家暮らしの方が心配になるわ
2026/06/24(水) 15:38:15.810
>>488
そう?子宮ガンってもっと若い人が多いのかと思ってたわ
発病年齢って50代が一番多い感じなの?
513名無しさん@HOME
垢版 |
2026/06/24(水) 15:38:42.530
婆子は中3ぐらいからそろそろって話で高校受験後にすぐ開始したわ
個人差とか理解できないのかな
2026/06/24(水) 15:39:15.050
>>491
高岩寺の庫裏前のベンチかしらね
旧中山道割と通るからそういう目で見ちゃいそうだわ
2026/06/24(水) 15:39:28.270
>>512
若い人もなるけど若いからなるってもんじゃない
生理前の子宮に発生しやすいんだって
だから初潮早い人と閉経遅い人が高リスク
2026/06/24(水) 15:39:33.620
>>511
状況にもよるけどその子が(1人っ子とかで)実家継ぐ流れなら別に良くない?
517名無しさん@HOME
垢版 |
2026/06/24(水) 15:39:49.540
>>510
うちも大学から
免許と同時でお財布痛かったの思い出した
2026/06/24(水) 15:40:02.090
>>496
都内はそこまで降らないんじゃないの?
2026/06/24(水) 15:40:12.300
次は化粧か(´・ω・`)
もういや低気圧どっかいけ
2026/06/24(水) 15:40:35.010
閉経すると顔ごつくなる?
女の人みんな50すぎると顔ごつくなるよね
2026/06/24(水) 15:41:19.270
実家を継ぐ??
2026/06/24(水) 15:41:42.840
>>520
みんなってこたない
下垂して骨格が見えてくる人がいるのでは
2026/06/24(水) 15:41:58.510
40すぎまで親頼りで寄生して生きていて
そろそろ頼れなくなるなと気付いて逃げ出すって
だったら20代で出て行けよって思うわ、婆なら
2026/06/24(水) 15:42:10.870
子宮がんは、発生する場所によって「子宮頸がん」と「子宮体がん」の2つに分かれ、それぞれかかりやすい年齢が異なります。子宮頸がん: 20代後半から増え始め、30代~40代に発症のピークを迎えます。子宮体がん: 40代後半から増え始め、50代~60代(閉経前後)にピークを迎えます。子宮頸がん(子宮の入り口にできる)子宮頸がんは若い世代に多く、20代~30代の女性では最も多く診断されるがんの一つです。主な原因はHPV(ヒトパピローマウイルス)の感染です。注意すべき症状: 不正出血、性交時の出血、おりものの異常など。子宮体がん(子宮の奥の内膜にできる)子宮体がんは閉経前後の年代に多く、近年増加傾向にあります。女性ホルモンの影響が深く関わっていることが多く、出産経験がない人や肥満などがリスク要因として挙げられます。注意すべき症状: 閉経後の出血、月経以外の出血(不正出血)、月経量の異常など。
2026/06/24(水) 15:42:21.620
免許も地味にお金かかるよね
子供3人分で100万ぐらい払ったような気がする
2026/06/24(水) 15:42:23.800
>>521
資産家なのよ
2026/06/24(水) 15:42:48.100
親の家に親の死後も住む設定のことかな
2026/06/24(水) 15:43:12.840
>>520
顔の脂肪がなくなって弛み、はりがなくなるからかしらが
2026/06/24(水) 15:43:32.780
何か変かな
婆友で実家受け継いで住んでる子もいるけど…
2026/06/24(水) 15:43:40.000
婆子はまだ抜けてる歯があったから小学校低学年〜中学年くらいに30万でマウスピースの矯正して
歯並びいいですね〜と言われ続けてきたけど親知らず生えて4本生え揃った大学1年で親知らず抜いて
その後40万でマウスピースでまた軽く矯正したよ
トータル70万
小学校の時のマウスピースは2回交換、大学は3回交換での70
ただ歯科矯正は顎の大きさや歯の大きさや呼吸の仕方とかで諸々条件変わってくるので
金額も治療方法も治療期間も千差万別十人十色だと思うから参考にならない
2026/06/24(水) 15:44:17.500
>>523
20代で独立したほうがいいのは同意だけど
40代だから今さら出て行くな我々の面倒を見ろはナイわー
2026/06/24(水) 15:44:30.040
子供の歯列矯正は保険でいいのにな
バイアグラよりよっぽど保険でいい
2026/06/24(水) 15:44:36.780
>>525
かかるかかる
2026/06/24(水) 15:45:18.730
>>532
バイアグラ保険効くの?!
男が作る制度だなぁ
2026/06/24(水) 15:46:05.310
珍しい
ガチャ歯の若いアナウンサーだわ
2026/06/24(水) 15:46:11.120
>>531
横だけど何故親の面倒見る事になってるのよ
2026/06/24(水) 15:46:15.470
この人目黒川沿いに住んでる自慢したいだけやろと穿った気持ちになった
目黒川なんてそんなに氾濫しないよ
駒場住みとかでもしまた氾濫してもマンションなら無問題
538名無しさん@HOME
垢版 |
2026/06/24(水) 15:46:35.970
>>525
最近のパンフレット見たら396000円だったわ
婆子は来年だけど来年は40万超えそうで震えるw
2026/06/24(水) 15:47:02.160
>>534
20代30代とかなら子供つくれなくね?
2026/06/24(水) 15:47:13.120
スイッチ版マイクラのローカルが何ヶ月もできてないわ
毎日試してないけど
いらいらしてきたわ
2026/06/24(水) 15:47:21.990
>>534
保険きくのは不妊治療でのみだよ
2026/06/24(水) 15:47:33.360
>>536
最初の婆がそんなこと言ってたから
親が弱ったら逃げやがってみたいな
543名無しさん@HOME
垢版 |
2026/06/24(水) 15:47:35.320
>>537
横婆だけど前回あのあたり避難勧告でてたわよ
実際は大丈夫なのかもしれないけど
2026/06/24(水) 15:47:56.920
去年?一昨年?渋谷の道路が冠水してたニュースは見た 
マンホールが吹っ飛んだとか
2026/06/24(水) 15:48:03.280
>>541
おおお男性不妊てバイアグラ処方されるのか
初知りよ
2026/06/24(水) 15:48:19.220
婆子も目黒川沿いのマンションに住んでるけど只の川だよ…
2026/06/24(水) 15:48:29.070
40代ならまだ親元気じゃね?
2026/06/24(水) 15:48:57.780
>>536
ヨコババだけど
>>468からの流れだからじゃない?
2026/06/24(水) 15:49:21.570
目黒川も人気の中目黒とかなら清流だけど五反田とかマジ臭いドブ川よ
田舎の人はそれを知らない
2026/06/24(水) 15:49:54.120
あのへんで平屋や二階建ての戸建そうそうないので無問題
それも社宅だし
2026/06/24(水) 15:49:56.290
>>544
去年だね
渋谷駅前
552名無しさん@HOME
垢版 |
2026/06/24(水) 15:49:56.670
目黒は自慢になるの?地方婆にはわからん
553名無しさん@HOME
垢版 |
2026/06/24(水) 15:51:09.940
以前より氾濫注意の警報は増えたと思う
婆は職場は目黒で家は違うけど
2026/06/24(水) 15:51:11.050
>>538
最近婆子の合宿免許代払ったけど32万だったわ
あら安い?と思ったら食事なしプランだった
食費が別に必要になるじゃんね
2026/06/24(水) 15:51:14.170
>>552
婆も!
目黒のサンマしか知らないわ
2026/06/24(水) 15:51:28.980
そんな立たない男と子供作って一生性的満足得られないままでいいのかな嫁は
2026/06/24(水) 15:52:09.070
>>556
そんなの夫婦によるでしょw
2026/06/24(水) 15:52:25.740
>>556
外注すればいいわよ
559名無しさん@HOME
垢版 |
2026/06/24(水) 15:52:52.360
>>554
婆子は合宿じゃないけどこの値段
合宿のある所はそこまで行く新幹線代の往復でだいたいこちらの料金と同じになるw
田舎なのよ
2026/06/24(水) 15:53:06.460
夫婦によるか?
男だったら外で済ませられるからいいけど女は代わりのチンコなかなか難しい
2026/06/24(水) 15:54:05.370
女用も今はある
夫に宣言してそういうの使うといいんじゃない?
2026/06/24(水) 15:54:17.300
賄い付きのリゾバと組み合わせるとか
2026/06/24(水) 15:54:45.650
>>559
九州田舎婆先月払ったけど29万だった
合宿免許じゃないやつ
2026/06/24(水) 15:55:12.180
>>537
三宿池尻下目黒あたりはだいぶ低くて
場所によっては普段の大雨でも嫌な思いしててもおかしくはないからな
芸能人に人気の街は港区以外大体低い
2026/06/24(水) 15:55:22.310
>>559
上の子は実家から教習所通いだったけど36万ぐらいしたわ
年々高くなるわねぇ…
2026/06/24(水) 15:55:47.910
まぁ音楽室って洗濯物乾かすくらいしか使い道ないもんね
2026/06/24(水) 15:56:10.240
>>565
本当にね
2026/06/24(水) 15:56:28.220
>>563
やっすーーーーー
婆が免許取った28年前より安いじゃん
2026/06/24(水) 15:56:32.770
かいーの
2026/06/24(水) 15:57:32.310
婆が免許取った30年前は色々込みで20万ぐらいだった
2026/06/24(水) 15:57:36.920
>>566
今まで黙ってたな教師よぉ
2026/06/24(水) 15:58:46.030
>>566
音楽室じゃなくて火元は音楽準備室
準備室があるなんて吹奏楽部か鼓笛隊に力入れてた学校なのかな?と思った
2026/06/24(水) 15:58:50.010
さむいわ
2026/06/24(水) 15:58:52.640
親が学費出して免許代出してってのが当たり前じゃなくなってくるかもね
2026/06/24(水) 15:59:11.710
田舎は免許必須なんだから10万くらいで取らせてあげればいいのに
2026/06/24(水) 15:59:54.890
>>568
婆が卒業したから1万円引と爺と婆がゴールド免許で5千円引きで15000円安くなった
2026/06/24(水) 16:00:24.040
20万ならまあ…と思うけど40万近いと結構負担よね
2026/06/24(水) 16:00:33.760
>>572
普通の小学校でも楽器とか用具置くのに音楽準備室あると思う
2026/06/24(水) 16:00:42.600
山形イスラム系町議員爆誕かー
どんどんイスラム系増えるな
2026/06/24(水) 16:00:55.220
>>570
婆が免許とった1993年は16万だった
2026/06/24(水) 16:01:16.720
彼ドンから早めのしごおわLINE来たの(*´∀`*)
早く会えるわ嬉しい!
2026/06/24(水) 16:01:31.250
爺が取った頃は18万だったらしい
2026/06/24(水) 16:02:16.030
彼ドン来るまであと10分くらいかしら(*´∀`*)
ホテル集合なの(*´∀`*)
2026/06/24(水) 16:03:30.200
>>583
仕事しなさいよ
2026/06/24(水) 16:03:55.850
火元から衣類が見つかったって話が出たときに鼓笛隊の衣裳じゃないかって言われてたね
2026/06/24(水) 16:05:03.430
>>577
うん
しかも何人も子がいたら…
2026/06/24(水) 16:05:25.640
ビッグダディまた結婚
2026/06/24(水) 16:06:04.560
20年前に宮崎で合宿免許取ったわね
23万
2026/06/24(水) 16:06:17.910
>>578
うちの学校なかったわw
鼓笛隊はあったけど(自分も加入)普段楽器をどこに置いてあったか忘れた
それに衣装もなく体操着だったしな
2026/06/24(水) 16:07:11.670
大学の学費も上がるし免許費用も…
子供にかかるお金はどんどん増えるから少子化も已む無しだわ
2026/06/24(水) 16:07:29.680
爪の角質取り、歯のマシンでやったらめちゃくちゃ綺麗になる
2026/06/24(水) 16:07:45.600
働いて稼げばいいのよ
2026/06/24(水) 16:08:01.730
>>584
もう辞めてホテル来たわ(*´∀`*)
仕事は明日また続きするわ
明日は彼ドンと昼間会わないから仕事沢山するわね!
2026/06/24(水) 16:08:13.930
>>588
一ツ葉自動車学校?宮ドラ?
2026/06/24(水) 16:08:56.750
働けど働けど
2026/06/24(水) 16:09:26.100
>>592
子供がいて?
稼ぐのは結構大変だよ
2026/06/24(水) 16:09:33.200
30年くらいジャニーズのファンクラブ入ってたけど、誰にも興味なくなって途絶えたわ
なにわ男子にでも入ろうかしら
2026/06/24(水) 16:09:38.810
免許返納
舘ひろし
2026/06/24(水) 16:09:42.930
>>590
お金のせいじゃないよ
戦後の食べるものさえないどん底でも繁殖できてたんだから
今は豊かになりすぎて結婚出産より1人でやれるたのしいこといっぱいあるから馬鹿らしくなったのよ
2026/06/24(水) 16:10:09.730
まあ免許取得費用は大学と同じで予想出来るからな
何十年も同じ金額なはずないし予想の範囲内だわ
2026/06/24(水) 16:10:27.370
>>597
なにわはたのしそうだわ
2026/06/24(水) 16:10:59.810
>>596
昭和からタイムスリップしてきた?
2026/06/24(水) 16:11:05.890
>>599
お金のせいもあるでしょ
次の子諦めたとかよくある話よ
2026/06/24(水) 16:11:21.030
>>599
色んな要因あるだろうけどお金の問題は大きいと思うわ
2026/06/24(水) 16:11:43.810
>>601
なにわかキンプリかなと思ってる
SixTONESはバラエティで見る分には好きなんだけど、コンサート行くと、ジャニーズのコンサートが好きなんだよなぁってなるからファンクラブには入らないと思われ
2026/06/24(水) 16:11:46.640
>>602
婆ちゃんは何人子供育てたの?
2026/06/24(水) 16:11:52.550
>>600
子の年金も
備えられるお金のはずなのよね
2026/06/24(水) 16:12:26.450
>>596
出産で一度辞めるとね
ずっと正社員で働いて育児休暇あけにまたバリバリ働けば稼げる
一度辞めると次はパート程度だったり安い正社員から再スタート
2026/06/24(水) 16:12:27.650
大学の学費も免許代も歯の矯正費用も、親が出さないと毒親と言われるのよ
2026/06/24(水) 16:12:27.950
>>603
我が家2人目悩んでる
うっかり出来たらというのもないレスですしレス
2026/06/24(水) 16:12:45.440
>>605
いいわね
スノーマンはなんか倍率高そう
2026/06/24(水) 16:12:59.920
>>607
んだ
2026/06/24(水) 16:13:14.370
>>611
Snow Manは昔から刺さらないのよね
顔大事よ顔
2026/06/24(水) 16:14:42.860
ぶすのーまん
2026/06/24(水) 16:14:49.690
>>609
出せない親はガチャハズレ
2026/06/24(水) 16:15:01.540
>>613
そーね
婆は道枝君がいい
2026/06/24(水) 16:15:04.620
>>608
バリバリ働けるかなあ?
子供ってすぐ保育園で病気貰ってくるし1人病気になれば兄弟姉妹全員かかるよ
2026/06/24(水) 16:15:27.190
>>610
だよねえ
2026/06/24(水) 16:15:40.460
ラウール背がたかいわねー
そして背が高い人の顔してる
2026/06/24(水) 16:16:49.100
>>617
婆ちゃん見たことないんでしょ働いてるママさん
2026/06/24(水) 16:16:53.650
婆に偉そうに働くママとはって話してきた人は両親義両親とズブズブだったわ
しかも会社までチャリ10分
婆は電車で1時間
親の手を借りずによくやってるわ
2026/06/24(水) 16:17:19.080
だよねえって
レスなのはお金以前の問題じゃね
2026/06/24(水) 16:17:26.780
>>616
婆は大橋くんが可愛いわ
ジキニン
2026/06/24(水) 16:18:11.330
人生スムーズに行く人ばかりじゃないからねえ
結婚して子供作った時点の予想通りにならない事も普通にあるよ
パワーカップルだってペアローン組んだ後に破綻して離婚する事もあるし
2026/06/24(水) 16:18:14.600
>>623
一番のどのCMやっちゃあかんw
2026/06/24(水) 16:18:22.380
チラやってる時間を時給に換算してみたらいいわよ
2026/06/24(水) 16:18:27.700
>>622

レスだからこそ作るって覚悟を持たないとデキないんじゃないかしら
レスじゃないとお金とか関係なくデキる可能性あるし
2026/06/24(水) 16:18:58.420
>>626
20円?
2026/06/24(水) 16:19:08.120
>>603
だからそれは生活水準が向上しすぎたからだよ
2026/06/24(水) 16:19:10.290
親ガチャハズレなんて書かれるんだからそりゃみんな産まないわ
うちは払ってるけど大変だと思うよ、本当
2026/06/24(水) 16:19:36.190
習いごとひとつとっても値上がってるしね
2026/06/24(水) 16:19:39.780
時間じゃないのよ
1レスなんぼかよ
2026/06/24(水) 16:20:05.370
>>620
働いてたわよ
婆は途中で諦めたけど
2026/06/24(水) 16:20:38.620
インターネットって悪ね
知らない誰かさんと自分を比較するもんだから幸福感じる度合いがさがってく
その知らない誰かさんの生活も虚構なのに
2026/06/24(水) 16:21:04.280
>>631
そうそう
2026/06/24(水) 16:21:20.990
昔は金持ちの子しか習い事なんてさせてもらえなかった
2026/06/24(水) 16:21:22.230
>>633
自分は諦めたクチだからって女性は全員仕事諦めて子育てに専念するもんだとは思わないよね?
2026/06/24(水) 16:22:13.990
>>634
行ったこともない東京とか大学に詳しくなってるチラ婆の悪口かしら
2026/06/24(水) 16:22:17.160
諦めなかった人は大変だと思うよ
仕事と育児の両立
2026/06/24(水) 16:22:57.160
中華そば食べたいわ
2026/06/24(水) 16:22:59.960
>>639
諦めた人のが大変じゃないの?
子供は大きくなって手が離れるもんだし
2026/06/24(水) 16:23:20.920
>>634
煽る人は何か問題抱えてると思ってるわよ、婆
いろんな人がいろんな状況の中で生きてるのよ
2026/06/24(水) 16:24:31.410
>>641
子育てだけでもかなりキツイのに(そりゃ何年かで徐々に楽になってはいくけど)
それに仕事もフルタイムでするなんて大変だと思うわ
2026/06/24(水) 16:25:19.930
仕事はちゃんと見返りがあるから
給料とかキャリアとか
何もない家事とは違う
2026/06/24(水) 16:25:55.120
婆尊敬できる人と仕事したかったなあ
2026/06/24(水) 16:26:09.500
>>634
ネットで誰かさんの勝手な持論である結婚のデメリットとか見ちゃってそれに扇動されてる人とか
あららって思う
2026/06/24(水) 16:26:23.820
>>637
思わないけど大変ですよって話よ?
バリバリ働ける人ばかりじゃないでしょ
で、婆ちゃんはバリバリ働いて何人育てたの?大変じゃなかった?
小さいうちだけじゃなくて塾の送り迎えとかも大変じゃなかった?夏休みとかも
2026/06/24(水) 16:26:43.990
時期にも環境にもキャリアにもよる
バラツキありすぎてどっちがどうは難しいわ
特にアラフォーの人たちは肩たたきがまだ激しいとこ残ってたし
子育てが安定してから正社員で再就職出来てる人もいるから
環境によってイメージが違うでしょ
2026/06/24(水) 16:26:48.390
昔より増えたとはいえ子供育てながらのフルタイム共働きはキツイわよ
体力や職場環境や親のサポートに恵まれた女ならいいけどね
2026/06/24(水) 16:27:04.960
結婚のデメリットなんかネット見なくても簡単に想像つくじゃん
2026/06/24(水) 16:27:26.030
>>644
見返りを求めないのが親の愛なのよ
アガペー
でも親のほうも育児でかなりの幸せと思い出ができる
家事は1人暮らしでもするでしょ
こどおばはママがやってくれるのかもしれないが
2026/06/24(水) 16:28:23.110
>>650
そういう人は愛を知らないのよ
きっと毒親に育てられた可哀想な子なんだと思う
だから恋愛も結婚も信じられないし我が子も愛せないと思い込む
2026/06/24(水) 16:28:34.820
>>647
今の若い子結構それやってるんじゃないかしら
受け入れる社会の方が変わってきたのかもね
2026/06/24(水) 16:29:09.610
氷河期の婆ちゃんばかりだからなー
2026/06/24(水) 16:29:27.090
>>647
やはり昭和からタイムスリップしてきたのね
2026/06/24(水) 16:29:44.260
>>651
アガペーが気になる
2026/06/24(水) 16:29:48.040
バブル期の婆もいますよ
2026/06/24(水) 16:30:01.350
うちの子中受したけど
もし働いてたら塾の夜弁どうしたかしら?と思うわ
きっと毎日子の夕飯が買った弁当かマックだわ
2026/06/24(水) 16:30:05.390
>>651
ん?子育ては仕事しててもできるよ
子育ての見返りの話はしてないわ
2026/06/24(水) 16:30:15.010
働きながら1人暮らしもフルタイム共働きもしたことないエアプが寝言言ってるだけだべ
若者は現実を見て結婚しないという道を選んでる
2026/06/24(水) 16:31:02.070
>>656
アガペーって中学か高校で習わなかったっけ

アガペーとは、見返りを求めず相手の幸せを第一に願う「無条件・自己犠牲的な愛」を指し、キリスト教では神が人間に注ぐ愛や、人が神と隣人に向ける最高の愛のありかた
2026/06/24(水) 16:31:02.260
>>658
2つ作って冷蔵庫入れとくんじゃない
2026/06/24(水) 16:31:28.350
>>661
変な人多いなぁ無職
2026/06/24(水) 16:31:33.360
>>659
見返りって給与のこと?
2026/06/24(水) 16:32:08.960
アガペー習ったわ
ヘンな言葉だからクラスであがぺーーー!ってちょっと流行ったw
2026/06/24(水) 16:32:26.600
>>653
やってる人は大変だと思うわよ
だから子供産まない人も子供複数作らない人も結婚しない人も増えたんじゃないのかなあ?
バリバリ働いて稼いだら良いのは言うのは簡単でも実際やるのは大変だと思うわって事よ
2026/06/24(水) 16:32:26.690
>>662
そうか
大変だなあ
2026/06/24(水) 16:32:32.130
言い訳ですが子供の頃から何をしてもうまくやれないので要領や飲み込みが悪いと思い努力できなくなった
2026/06/24(水) 16:32:59.070
>>655
好きだねえ、そのフレーズ
2026/06/24(水) 16:33:14.580
>>667
無職でも弁当作るんでしょ
おかずは貧相かもね大変だね
2026/06/24(水) 16:33:23.840
>>662
昼弁と夜弁ではおかず変えるのかな?
同じじゃ飽きちゃうもんね
2026/06/24(水) 16:33:42.430
家賃は払ってたけど電気代払わず電気が停められてて?冷凍庫に電源が入ってなかったらしいうええけ
2026/06/24(水) 16:33:51.720
>>661
そんな昔のことは忘れたけど
なんだっけーで止まってたんで教えてくれてありがとう
今来たところでレス遡っているのよね
2026/06/24(水) 16:34:02.960
>>669
婆ちゃんは仕事辞めちゃったから脳内が昭和のままなのよ
もうそのまま老害になるのよ
社会に出てないとそうなる
2026/06/24(水) 16:34:04.030
意地でも明朝病院にいくぞう
2026/06/24(水) 16:34:19.720
>>672
春に止まったんでしょ?
自動振込の口座分けてたのかしらね
2026/06/24(水) 16:34:46.790
>>671
爺も作るんじゃない?
毎日嫁が作るの大変ね
専業なら仕方ないけど
2026/06/24(水) 16:34:54.030
>>675
明日雨よ
今日間に合うなら今じゃね
2026/06/24(水) 16:34:59.220
>>661
高校の倫理ね
2026/06/24(水) 16:36:04.740
お献立考えないと
2026/06/24(水) 16:36:20.160
たまたまだろうけど婆の周りは結婚して子供出来たら仕事辞めたパターンの若い子多いから
今はフルタイム共働きで子供出来ても絶対辞めないと言われても皆がそうとは思えないのよ
2026/06/24(水) 16:36:20.660
冷凍庫はもし停電になっても電源刺さってたら復旧したときまた冷え始めるのかな
2026/06/24(水) 16:36:23.550
>>670
ババアは無職でも弁当作ったわよ💚
それも6年間よババア偉い💚
中受けの時の塾の夜の弁当はほぼ塾が提携してた弁当屋だったわ💚
弁当つくりたくないつくりたくないって思い続けてると結局弁当が主流の学校に行かせることになるんだわ💚因果応報
2026/06/24(水) 16:37:17.910
>>678
予約制なの
大学病院だからもう閉まってるし
鼻息荒くけついしてるの
2026/06/24(水) 16:37:34.740
医療介護サービスが逼迫してる地域でなくて良かった
2026/06/24(水) 16:37:39.050
>>674
で、それって何人か自分で育ててから言ってんのよね?
今の若い子の方が社会から色々要求されて子育ては大変そうだけどね
2026/06/24(水) 16:37:49.760
>>681
高卒地域かしら
女の仕事が無いから田舎は過疎るんだわ
2026/06/24(水) 16:37:54.190
婆は仕事してたらあっという間に30歳だったな
2026/06/24(水) 16:38:05.350
夜弁なんてなきゃないで
おにぎりなどを間食して家に帰ってから食べるだけよ
ただ全力でサポートできなかったからかもと子供の受験失敗で病む親は一定数いる
2026/06/24(水) 16:38:24.420
>>674
あんたの社会は狭そうだけどなw
どうせ会社と自宅の往復だけだろ
2026/06/24(水) 16:38:44.830
>>689
全力サポートして落ちるほうがキツくね
2026/06/24(水) 16:38:48.160
高卒地域って一般的な言葉なの?
2026/06/24(水) 16:39:08.660
あんた
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
2026/06/24(水) 16:39:16.490
>>689
夜弁食べる時間が塾で設けられてるからお握りだけだと可哀想だよ
2026/06/24(水) 16:39:25.630
チラババサービス
2026/06/24(水) 16:39:37.910
地域によって進学率は全然違うから
2026/06/24(水) 16:39:45.750
>>692
横だけど言わんとすることはなんとなくわかった
2026/06/24(水) 16:40:05.490
優秀な子ならママの全力サポートなんかなくても自分で頑張れるでしょ
2026/06/24(水) 16:40:11.100
>>695
キャー
2026/06/24(水) 16:40:16.790
Amazonステータス
配達中なげーよ
2026/06/24(水) 16:40:28.620
>>687
いや東京の話よ
それぞれ看護師・SE・放射線技師・管理栄養士とか専門的な仕事してたから
子育て落ち着いたらまた働く前提だと思う
2026/06/24(水) 16:40:28.740
>>697
あるの?
2026/06/24(水) 16:40:36.060
>>579
山形スライム系と読んで
異世界転生漫画の話かと思った
2026/06/24(水) 16:40:36.690
未だに女が仕事続けられない世界で生きてる婆もいるのね
お可哀想に
2026/06/24(水) 16:41:21.400
お可哀想にって変な言葉すっごい上からいってる
2026/06/24(水) 16:41:26.840
>>702
広辞苑には載ってない造語みたいなもんだろうけど意味はわかるじゃん
2026/06/24(水) 16:41:42.080
高卒地域www
2026/06/24(水) 16:41:44.590
>>701
無職はキャリアという考えがないから資格さえあれば辞めて再就職すれば変わらないと思ってる
社会の認識が甘い
2026/06/24(水) 16:41:47.940
>>701
そりゃ医療関係者はすぐ職離れるだろうよ
特殊な世界なんだよそこらへんは
2026/06/24(水) 16:42:09.590
>>706
人を馬鹿にして生きてる人が使う言葉なんだなってこともわかります
2026/06/24(水) 16:42:22.050
1500円
2026/06/24(水) 16:42:22.690
SEなんか会社辞めて再就職きっついなw
2026/06/24(水) 16:42:27.820
LINEがずっと止まってるわ💚
きっとレーベルからの返事がこないんだわね💚まったくもう仕事しない・遅いレーベルで困るわ
そんなに日にちないっていうのに💚
2026/06/24(水) 16:42:36.140
婆が預かってあげるから仕事に全力投球しなさい
2026/06/24(水) 16:42:58.810
実は誰が狭い世界に生きてるか
わかっていってんの?こいつ
2026/06/24(水) 16:43:05.590
>>695
役に立つのかしら…
2026/06/24(水) 16:43:18.140
>>684
おおぅ
明日気を付けて行ってね
天気大したことないといいけど
2026/06/24(水) 16:43:36.080
人の認識を小バカにするやつこそ
狭い世界に生きてると思うわ
2026/06/24(水) 16:43:37.370
>>708
それぞれ友人たちの娘の話だから婆の思い込みが入ってる訳じゃないわよ
2026/06/24(水) 16:43:41.580
>>712
AI時代だもんね
でもSEって働き口探すのちょっと楽だったりする
2026/06/24(水) 16:43:45.180
>>705
その人はなんか辛いんでしょ
煽るだけで大変そうな人みても寄り添うような余裕もないのよ
2026/06/24(水) 16:43:47.500
>>691
そこはもう諦めるしかないからじゃない?
その時々でやれることやったのは変わらないはずだけど
期間内には子供より仕事を優先させる日もあるだろうから心にしこりが残るんだろうね
2026/06/24(水) 16:44:09.500
>>712
数年現場から離れたら現場の認識まるで変わってそうw
2026/06/24(水) 16:44:31.310
>>716
枯れ木も山の賑わいと申しまして
2026/06/24(水) 16:44:37.960
お献立お献立
2026/06/24(水) 16:44:45.960
通勤を電車で申請してた人がチャリ通勤してたのが発覚して今までの定期代返納させるとかで揉めてるわ
セコいことするわね
2026/06/24(水) 16:44:55.210
>>617
能力ある人はバリバリ働けるよ
早退や休みが多少あってもね
能力による
2026/06/24(水) 16:45:04.670
ブースターポイントがなくなる
2026/06/24(水) 16:45:09.970
>>722
落ちたらどっちも辛いということよ
そんなの比較にならん
2026/06/24(水) 16:45:21.870
チェリーパイ作るわよ!!!
アメリカンチェリー500gが必要だわ
2026/06/24(水) 16:45:49.130
>>723
そんなに変動は激しくないよ
研修に行かせてくれるしね
2026/06/24(水) 16:45:50.910
チラ、をつけてすぐ茶化す婆ちゃん大好き
2026/06/24(水) 16:46:14.440
言い切って決めつけるやつが一番いや
2026/06/24(水) 16:46:16.150
>>712
SEで一旦辞めてから再就職してる人いっぱいいるわよ
むしろ他の職業より多いんじゃないかと
2026/06/24(水) 16:46:20.470
爺は夜勤なので明日のご飯の材料買ったわ
本当は角煮が良かったけど豚の塊肉なくて
鶏もも肉を煮て野菜の天ぷらと冷奴ってメニュー
2026/06/24(水) 16:46:22.880
>>726
ていうかそれ普通に横領じゃん
返納だけで済むなら寛大だよ
2026/06/24(水) 16:46:37.680
バリバリって音が出るほど働いたらいずれ倒れて死ぬわね💚
ホドホドがいいわよ💚
2026/06/24(水) 16:46:50.040
>>727
バリバリ働ける前に幼子連れってだけで敬遠されたりなんだりかんだり
2026/06/24(水) 16:46:55.910
>>717
ちょうど出掛ける頃
4-5ミリだったけど1-2ミリ予報になってはくれたのよ
2026/06/24(水) 16:47:23.340
バリバリ伝説
2026/06/24(水) 16:47:32.800
防水と言われてもスマートオッチをつけて風呂はいるの慣れんわー
2026/06/24(水) 16:47:50.760
チラチラ電設
2026/06/24(水) 16:47:58.950
>>719
ブランクありでペーペーから再スタートで年下上司に頭下げる日々になるけど再就職できるならマシね
じゃあ女は資格取ればいいわね
そうじゃないのに仕事辞めちゃったら無能ということで
2026/06/24(水) 16:48:06.150
>>727
多少ってw
3人が次々とかかるとまるっと1ヶ月くらい休むハメになるのよ
法定感染症とか
2026/06/24(水) 16:48:21.090
今夜は洗濯する
2026/06/24(水) 16:48:28.060
でもレーベルとブッキングマネにはバリバリ働いてもらいたいというババアの矛盾💚
2026/06/24(水) 16:48:28.350
>>729
病む人がいるという話なので
2026/06/24(水) 16:48:30.180
>>734
えー
SEこそ若い人のほうが良くない?
2026/06/24(水) 16:49:08.580
>>730
ツインピークス
2026/06/24(水) 16:49:20.070
>>721
すんません
2026/06/24(水) 16:49:31.150
味噌!味噌買わなきゃ
2026/06/24(水) 16:49:37.170
>>743
資格は取った方がいいわね
特に資格ない女は新卒就職した会社にしがみついてた方がいいわ
2026/06/24(水) 16:50:21.380
>>694
別に可哀想でも何でもないよ
うち帰ってから晩御飯食べるからさで終わり
2026/06/24(水) 16:50:31.110
>>747
専業じゃあるまいし仕事してる人なのにそんなんで病むかな
専業は病みそう
子の受験で自分の能力代理競争しそうだし
2026/06/24(水) 16:50:31.700
>>751
糀みそでよければ届いたの
2026/06/24(水) 16:50:32.280
まるしかくさんかく
2026/06/24(水) 16:50:51.850
>>748
そうでもないわ
クソジジイでもいる世界よ
2026/06/24(水) 16:51:01.310
>>756
キャーキャー
2026/06/24(水) 16:51:12.360
かすてら美味しゅうございました
2026/06/24(水) 16:51:13.010
副鼻腔炎っぽいけど近所の耳鼻科休診日か予約いっぱいで詰んだ
明日になれば行けるけど雨でボーボーボーよねからい
2026/06/24(水) 16:51:19.880
>>757
フリーじゃなくて再就職の話だよ
2026/06/24(水) 16:51:44.130
クソジジイだとおおおお?(爺がそれ)
2026/06/24(水) 16:51:46.970
>>755
ちょっと甘めなのよね
2026/06/24(水) 16:51:57.250
>>760
雨でボーボーボーって何?
鼻毛?
2026/06/24(水) 16:51:57.630
>>753
そんな子いないよ
帰ったらすぐ塾の宿題と学校の宿題(塾に行くのでやる暇がない)やらなきゃならないし夕飯ノンビリ食べてないよ
塾終わって帰宅したら夜の10時近いし
2026/06/24(水) 16:52:20.130
SEの定義がずれてんだろうな
2026/06/24(水) 16:52:36.060
>>725
婆はガパオ、サラダ、野菜スープ
2026/06/24(水) 16:52:38.440
>>744
子を病気にかからせる無能な親でもあるのか
2026/06/24(水) 16:52:40.800
>>765
さっきから決めつけてばっかりだね(狭い世界)
2026/06/24(水) 16:52:42.910
>>761
再就職の話よ
2026/06/24(水) 16:52:50.350
>>762
SEもある程度実績積んだら営業できる管理職になるかコンサルになるかで現場からは離れるくない?
2026/06/24(水) 16:53:24.720
>>769
いやあなたが知らないのに口出してきて大丈夫って言い切るからでしょう
2026/06/24(水) 16:53:29.460
>>764
明日の通勤通学時間の雨、風あって横殴りなんでしょ?
2026/06/24(水) 16:53:45.520
>>767
鶏むねを焼いてからトマトで煮ます
2026/06/24(水) 16:53:46.700
仕事しない言い訳に子が次々と病気になるからって言われてもな
2026/06/24(水) 16:53:47.340
タコ殴りよ
2026/06/24(水) 16:54:04.790
>>754
なんだ
最後の思い込みが強すぎるだけか
2026/06/24(水) 16:54:17.430
>>771
インフラのほう
2026/06/24(水) 16:54:36.180
SE今AIが出てきてるからリストラするって言われてるね
今までの常識は通用しなくなってる
まさかIT関係でそんな事になるとは婆も思ってなかった
糖質婆自分の道信じて販路開拓したの惰性で選択したと思ってたけど
無理して会社員しなくてよかた
2026/06/24(水) 16:54:48.930
>>772
いやー
横 だ か ら
2026/06/24(水) 16:54:50.690
>>777
あなたもそうでしょ
2026/06/24(水) 16:55:01.850
>>754
専業は病んで欲しいって気持ちが透けて見えるレスねw
2026/06/24(水) 16:55:17.010
>>763
そうそう
好きなのよ1
2026/06/24(水) 16:55:31.590
>>765
夜弁の時間に宿題してるだろうね
まあいいんだけどさ
可哀想は子供に感染すなよ
2026/06/24(水) 16:55:31.950
>>775
子供いない人にそう言われてもねえ
2026/06/24(水) 16:55:41.050
>>779
まず病気治そう
2026/06/24(水) 16:55:54.600
透けて見える!
えっち!
2026/06/24(水) 16:56:23.250
ママンの手厚いお世話がないと子供の受験ができないとかなw
そういうの信じてないと自分の存在意義が怪しくなるもんな
2026/06/24(水) 16:56:58.300
1日透明人間になってみたい
2026/06/24(水) 16:57:07.410
作曲家もアレンジャーもAIに仕事とられそうだわ💚
条件をいえば数秒で売れそうな曲が全体のアレンジまで完璧にできあがるんだもの💚
今のメジャーな曲の中ではぜったいAIにやってもらった曲あると思うわ💚
2026/06/24(水) 16:57:23.920
>>785
なんでそうなる
子持ちから見たら甘いなあという感想よ
子のために仕事を諦めて諦めたのを子のせいにしてる人、だわ
2026/06/24(水) 16:57:25.750
あらわるあらわるー
2026/06/24(水) 16:57:45.640
そろそろ夕飯作る!
2026/06/24(水) 16:57:47.930
>>784
夜弁の時間って15分か20分くらいだったような
うちの子は時間がないから朝早く起きて宿題してたわ
2026/06/24(水) 16:57:47.950
>>786
病気の症状は治まってるわよ
婆の今の課題はこの状態を長く保つ事
2026/06/24(水) 16:57:57.580
作ろう!
2026/06/24(水) 16:58:12.510
>>792
洗われるに見えたわ
2026/06/24(水) 16:58:21.110
>>788
それは絶対ある
だいたい中受なんて共働きの裕福なご家庭が多い
2026/06/24(水) 16:58:33.270
>>797
透明人間ー現る現るー
2026/06/24(水) 16:58:53.830
>>795
治まってるようには見えないわ
2026/06/24(水) 16:59:25.850
昭和たのしかった
2026/06/24(水) 17:00:53.580
クソガキ走るな!
2026/06/24(水) 17:01:05.560
昭和たのしかったわね💚
今みたいにネットやリアルで細かくうるさく言うバカはいなかったしリビドーのままにうごけたわ💚
2026/06/24(水) 17:01:18.990
>>800
相手すんの時間の無駄だから婆発送に行ってくるわ
なんか食べるもの買ってこようかなー
2026/06/24(水) 17:03:18.880
>>803
昭和の遺物である無職高齢者
これから令和の若い世代があなたの面倒みるのよ
2026/06/24(水) 17:03:32.680
昭和終わったときまだ小6だったから昭和のクソ田舎の公立小学校の害悪しか見てないわ
2026/06/24(水) 17:04:01.430
ポリコレとかコンプラ嫌いだからここで好きなこと言ってる
808名無しさん@HOME
垢版 |
2026/06/24(水) 17:04:04.860
友だちと会うと、婆以外の2人が物のやりとりをするのがモヤる
子どもの服のお下がりとか旅行のお土産とか
目につかないところでやってほしいなと思う
2026/06/24(水) 17:04:35.810
>>808
ごめんね?
2026/06/24(水) 17:04:43.220
>>808
お土産もらえないの?ハブられてんの
2026/06/24(水) 17:05:07.200
やっと無職のババアを叩く猛者が現れたわ!💚
せんに叩いてくれってババアが言ったからまちかまえてたわ💚歓迎
2026/06/24(水) 17:05:18.600
>>775
婆はなるべく仕事したくないから子供を言い訳にするわ
まあ言い訳する子供がいないとしても無能だからバリバリ働けはしないけど
バリバリ働ける人は子育てしながらバリバリ働いてるわ
2026/06/24(水) 17:05:23.240
>>808
婆ちゃんも何かプレゼントを押しつけて強引に混ざろう
2026/06/24(水) 17:05:26.330
>>808
旅行のお土産
婆ちゃんにはないのはヤバない?
その関係は続けないといけないの
2026/06/24(水) 17:06:41.140
>>813
自分にラッピングして混ざりましょう
2026/06/24(水) 17:07:03.680
>>811
いいから令和の若者に謝りなさい
生きててごめんなさいて
2026/06/24(水) 17:07:23.630
>>808
子供服はちょうど良い相手がいてこそだから対象外の自分がいてもどーぞどーぞだけど
旅行のお土産を2人だけでやり取りは不愉快だわ
2026/06/24(水) 17:07:39.270
令和のわかものはここにいないので謝れないわね💚連れてこい💚
2026/06/24(水) 17:08:38.100
三人でいて旅行のお土産を自分だけハブられたらモヤどころじゃないんだが
2026/06/24(水) 17:08:44.200
令和の若者ってまだ8歳以下じゃね
2026/06/24(水) 17:09:36.280
>>818
令和生まれの若者と思っちゃったのかしら
認知症はこれだから
2026/06/24(水) 17:09:54.000
>>820
別に令和生まれじゃなくても
令和の今の時代に若者であれば良いでしょ
2026/06/24(水) 17:10:32.310
普通の愚痴っぽく書いてるけど友人にめっちゃ差別されてる人で草
2026/06/24(水) 17:10:39.950
思っちゃったわ💚
平成でもいいのかしら💚でも平成うまれだとちょっくらババアも混じってそうよ
2026/06/24(水) 17:10:42.830
>>821
生まれじゃないとしてもチラに令和の若者いなくね?
2026/06/24(水) 17:10:47.220
3人で会うことわかってるのに旅行のお土産を1人分しか持ってこないのはすごい
どんな嫌いな相手でも婆には無理だわ
2026/06/24(水) 17:10:58.980
昭和生まれだけど15のときに昭和の若者だったかと言われたら違う気がするわ
2026/06/24(水) 17:11:05.980
>>822
このスレに若者いる?
2026/06/24(水) 17:11:32.110
>>824
思ったんかいw
2026/06/24(水) 17:11:46.550
>>824
駅前いってジャンピング土下座よ
お前が行くんだよ
2026/06/24(水) 17:12:17.100
チラ裏では40代以下は若者よね
2026/06/24(水) 17:12:27.450
心はいつも17歳よ
2026/06/24(水) 17:12:30.190
思ったわよ💚だってババアは認知入ってるから💚
だからここのみんなが全員美女でやさしくて聡明にみえるわ💚
2026/06/24(水) 17:12:31.820
>>828
それはいないわ
8歳以下とは限らないって話よ
2026/06/24(水) 17:13:08.650
>>830
認知入ってるから駅がどこだかわからないわね💚
道案内しなさいよ💚
2026/06/24(水) 17:13:45.740
つまんね返し
2026/06/24(水) 17:13:52.220
彼ドン婆の隣でスプースプー言って寝てるわ(*´∀`*)
2026/06/24(水) 17:14:53.870
>>832
婆ちゃんは今生きているのね
2026/06/24(水) 17:15:05.680
>>808
こどものお下がりは必ず二人だけで渡すでしょ
お土産もそうするよ
婆ちゃんいない人として扱われている?
2026/06/24(水) 17:15:11.190
17歳カウンターによると17歳と11998日
2026/06/24(水) 17:15:34.630
彼ドンドンは肥満症かしら💚咽喉と気道に脂肪がついてるからいびきがスプー!ってなるかもしれないわ💚
2026/06/24(水) 17:15:53.420
彼ドンの仕事が早く終わったからホテル時間が予定より長くて嬉しいわ(*´∀`*)
2026/06/24(水) 17:16:01.170
>>840
あれから40年!
2026/06/24(水) 17:16:26.910
しかしすぐ寝る爺だな
2026/06/24(水) 17:16:40.000
https://i.imgur.com/hOLUfXZ.jpeg
2026/06/24(水) 17:16:46.810
>>841
常時鼻づまりよ
2026/06/24(水) 17:17:14.620
>>845
温泉で行方不明になった5歳児?
2026/06/24(水) 17:17:17.810
にしわや
2026/06/24(水) 17:17:59.800
彼ドンは素晴らしくスタイル良いわよ(*´∀`*)
内臓脂肪とかは知らないけど
2026/06/24(水) 17:18:19.180
鼻ヅマリなら口を押さえるだけで死ぬわね💚やってみてほしいわ
2026/06/24(水) 17:18:22.810
>>845
可愛いわね!
2026/06/24(水) 17:19:48.530
>>845
可愛い猫ね
猫なのに背中から落ちたって話?
2026/06/24(水) 17:19:59.710
猫のおじさん以外勢揃いだったのね
2026/06/24(水) 17:21:02.760
>>853
どゆこと?
2026/06/24(水) 17:21:42.970
>>854
どゆことのままでいいよ
2026/06/24(水) 17:23:04.000
>>850
一度寝たら朝まで起きないタイプじゃないとすぐ起きるわよ
2026/06/24(水) 17:24:15.320
ペパーミントパーク作ってって言われたわ
なにかよくわかんないけど作ってみるわね
2026/06/24(水) 17:24:17.700
LINEまじで来ないわね💚
レーベルの人も鼻ヅマリで死んだかしら💚
そういや前に会った時彼は口呼吸してたわ💚
2026/06/24(水) 17:25:50.870
よく見たらただのミントチョコに見えるわ
2026/06/24(水) 17:26:19.570
>>852
おばあちゃんが花の写真撮ったつもりが可愛いのが写り込んでたんだって
https://i.imgur.com/JqboiSt.jpeg
2026/06/24(水) 17:26:25.320
でもチョコと飴で美味しいのかもしれないわねよくわかんないけど
2026/06/24(水) 17:26:57.960
脇のとこ痛いわ
ご飯作ろ
2026/06/24(水) 17:28:53.140
自分たちに気がついてないクマにクラクションを鳴らす爺持ち大変だな
2026/06/24(水) 17:29:02.340
なんか疲れてていつもなら高くて買わないカレールーとかお惣菜のコロッケ買ってしまった
お魚安かったからいいか
2026/06/24(水) 17:29:24.260
今日は麻婆豆腐
2026/06/24(水) 17:29:26.070
昨日日帰り旅行で高速乗ったんだけど
やたら煽られて何でこんな今日治安悪いんだって思ったら車がコンパクトカーだったの
普段外車乗ってて忘れてたけどコンパクトカー+女の運転ってそういや煽られやすいんだった…
2026/06/24(水) 17:29:51.240
夏の~クラクション♪
2026/06/24(水) 17:30:29.830
会社帰りにジム行こうとしてるんだけど、その前に腹が減りすぎてコンビニで買い食いした
プラマイだと+
2026/06/24(水) 17:31:21.780
鞄に入れてるホイッスルの点検おわりました
異常なし
2026/06/24(水) 17:31:32.050
婆は軽だから舐められまくりよ
2026/06/24(水) 17:31:56.550
>>866
そもそも何で高速で煽る必要あるんだろうね
追い越し車線という便利な道路があるのを知らんのかな
2026/06/24(水) 17:32:06.780
>>869
バスガイドさん?
2026/06/24(水) 17:32:11.760
>>869
緊急用の?えらいね
2026/06/24(水) 17:32:52.690
ソイヤ鞄の飴ちゃん残り少ないんだったわ
ヴェルタースオリジナル補充しなきゃ
2026/06/24(水) 17:33:08.910
プール監視員かも
2026/06/24(水) 17:33:40.950
>>872
あらそう見える?フフ
>>873
うん
あのビヨーンって伸びるのにつけてて
ビヨーンの調子もおっけー
2026/06/24(水) 17:33:44.040
ソイヤ婆は関西かしら
2026/06/24(水) 17:33:49.670
出雲婆ちゃん大丈夫だったかな
2026/06/24(水) 17:34:17.740
>>874
特別な婆ちゃんなのね
2026/06/24(水) 17:34:32.040
>>876
ビヨンわかんないわ
2026/06/24(水) 17:34:57.350
>>871
トンネルのなかの追い越し禁止の黄色い線のとこで張り付かれたときはもうお手上げって感じだった
2026/06/24(水) 17:35:27.580
>>880
キーホルダーとかつけて紐みたいのが伸びるのよ
使ったら元に戻るの
2026/06/24(水) 17:35:58.410
ホイッスルは首にかけてたらかわいいのに
2026/06/24(水) 17:36:16.830
>>882
ぐぐったらわかったわ 
2026/06/24(水) 17:36:38.840
そんなに煽り煽られて高速は流れているの
恐ろしいわね
2026/06/24(水) 17:36:49.630
>>884
よかったわ
2026/06/24(水) 17:37:46.740
関西のオバチャンは買い物袋からさっき買ったであろうヤクルトをくれたりする
2026/06/24(水) 17:37:53.440
>>860
あら可愛い
この猫こんな森で何してたのかしら
2026/06/24(水) 17:38:15.580
ケイトスペードのホイッスル型ペンダント可愛かったわ
2026/06/24(水) 17:38:52.890
>>885
5ちゃんねるみたいよね
2026/06/24(水) 17:39:12.610
>>881
後ろに録画してるわよってステッカー貼っとくしかないわね
2026/06/24(水) 17:39:18.370
【北区小学校火災】女性教師「電気ストーブ近くで洗濯物を乾かしていた」 失火とみて捜査 燃えた残骸に“繊維片”付着 ★3 [Ailuropoda melanoleuca★]

早く特定してほしいわね
2026/06/24(水) 17:40:06.020
今ならほとんどの車がドライブレコーダーついてるだろに
2026/06/24(水) 17:40:53.140
図書館から借りてるミス・マープル読むか
ぽこぽけでジラーチイベントやるか
寝るか
迷うわね
2026/06/24(水) 17:41:51.640
>>893
ほんそれよね
我を忘れて煽り散らかしてドラレコで特定されて逮捕とか馬鹿じゃねと思うわ
2026/06/24(水) 17:42:47.860
歩いてて知らん人に絡まれたら大事件だけと
高速だと知らん車に絡まれるのね
2026/06/24(水) 17:43:08.420
煽り運転するほうはドラレコ付いてないのかもね
それに煽り運転する車ってニュース見てると軽ばっかり
2026/06/24(水) 17:44:29.570
どんどんドラレコを画像切り抜きで通報してもらって
回数が飛び抜けてるのは該当者と通報元どちらも捜査したらいい
2026/06/24(水) 17:45:14.830
>>898
通報元も調査するの?
2026/06/24(水) 17:47:59.830
>>899
嫌がらせの可能性もあるから
2026/06/24(水) 17:48:16.570
昔キラーパスってのがあったけどもうなくなったのかしら
2026/06/24(水) 17:48:27.810
>>900
なーる
2026/06/24(水) 17:51:33.170
なんか寒気がしてきたわ
暖房いるくらい寒くない?
2026/06/24(水) 17:52:39.260
>>903
ライトフリース着てるわ
2026/06/24(水) 17:56:02.790
>>870
婆も軽だけど録画中シール貼ったらあんまり煽られたりしなくなったわ
2026/06/24(水) 17:56:30.430
>>903
熱はないの?
2026/06/24(水) 17:59:33.540
男児捜索、大雨濁流で大変ね
2026/06/24(水) 18:04:21.820
森保監督前髪上げた方が良くない?
なんであんなパッツン前髪なのかしら
2026/06/24(水) 18:06:18.800
群馬の殺人事件なんか南米みたいな事件ね
治安悪い街で起こりそうな感じの
2026/06/24(水) 18:09:01.870
買い物最中に喉がイガイガしたのでのど飴売り場見たら蛇払のど飴なかったわ
ここで話題になってたから試してみたかったのに
2026/06/24(水) 18:11:31.270
>>905
いいね抑止力あるのね
婆煽られるのはあまりないんだけど割り込み多いのよねー一応貼っとくかな
2026/06/24(水) 18:14:20.930
しまむら大きいセール中なのね
通路も狭いし人多いと嫌だわ終わってから行こうかな
2026/06/24(水) 18:16:04.340
>>912
いい夏物なくなってしまうかしら
2026/06/24(水) 18:17:19.750
ただいまー
今月もうお金ないのにしまむらで下着を買いたい
2026/06/24(水) 18:17:42.940
チラババも大セールよ
2026/06/24(水) 18:18:14.510
婆んとこのしまむら、タイムバーゲン品だけの通路を紐で仕切って作ってたわ
タイムバーゲン品狙いの人はここに並んでくださーいってしてたわ
2026/06/24(水) 18:19:09.000
>>915
何円から何円になるのかしらね
2026/06/24(水) 18:20:01.540
チラドルよ
2026/06/24(水) 18:20:45.260
バーゲンじゃなくていいから大きいパンツの入荷日を教えてほしい
近くと言えるに距離にない
2026/06/24(水) 18:21:24.310
>>918
1チラドル何チラ円かしら
2026/06/24(水) 18:21:43.780
>>915
こういうつまらんレス書くのはアイツ
2026/06/24(水) 18:23:00.880
>>908
あれはこだわりらしいね
2026/06/24(水) 18:23:01.650
>>920
毎日変動するわ
2026/06/24(水) 18:23:50.210
>>923
今日はどうかしら
925名無しさん@HOME
垢版 |
2026/06/24(水) 18:23:58.390
待ち合わせ時間、婆に合わせると言われるのが負担
何時でもよいよと言ったところで私たちも何時でも良いし、ってなるし
2026/06/24(水) 18:24:17.960
おなかいっぱい
美味しかった
2026/06/24(水) 18:24:38.690
明日のお昼なににしようかしら
2026/06/24(水) 18:25:46.390
>>924
台風くるからねー
2026/06/24(水) 18:27:33.880
>>928
下がってるのね
2026/06/24(水) 18:28:08.100
スレ立ててくるわね
2026/06/24(水) 18:28:18.150
>>922
こだわりと聞くとチラババが発達認定しそう
2026/06/24(水) 18:29:51.500
新スレ出来たわよー!仲良く使うのよー
■□■□チラシの裏26266枚目■□■□
https://lavender.5ch.io/test/read.cgi/live/1782293335
2026/06/24(水) 18:30:40.100
>>922
そうなんだ
髪上げジレスタイルのがかっこいいだろうに
2026/06/24(水) 18:31:10.140
>>932
ありがとねー
2026/06/24(水) 18:31:10.600
>>933
レジスタイルに空見してレジ…?ってなったわ
2026/06/24(水) 18:32:13.650
男女関係でばーのことだしに使う人はときどき現れるんだけどね
ばーって男女関係邪魔する趣味ないのよ
ばーが邪魔したからってこっち来るようなちょろすぎるつまんない男はいらないからね
いらないものに時間使うなんて無駄すぎるでしょう
2026/06/24(水) 18:35:35.100
男女交際含めたこの世のすべての人間関係は損得で進むべきとおもっているわ
邪魔とかそういうのは考慮対象じゃないわよね
938名無しさん@HOME
垢版 |
2026/06/24(水) 18:35:35.860
>>808です
ほかの二人は同年代の子どもいる人同士だから、物のやりとりが増えるのは仕方ないと理解してる
お土産も子ども同士がやりとりしてるとも言えるし
ディズニーとUSJのお土産交換みたいなかんじ
こんなことでモヤる婆の心が狭いのかなぁ、子どもいないから嫉妬かなぁって思って
毎回無になるようにしてるけど
普通にモヤッてもよい案件?
会おうよと誘われても断って良いやつ?
2026/06/24(水) 18:35:39.340
音楽室で乾かす洗濯物ってなんの洗濯物なのかしらね
2026/06/24(水) 18:36:00.210
胸痛いよぴえんだよ
2026/06/24(水) 18:36:30.480
>>932
お2-
2026/06/24(水) 18:37:21.530
だからいけめんさんは
得がおおきい女を選ぶといいと思うの
もうばーと結婚してるけどね
943名無しさん@HOME
垢版 |
2026/06/24(水) 18:37:38.570
猫が甘えてくるの
片手で撫でるとゴロゴロ
足で撫でてもゴロゴロ
両手伸ばすと抱っこされるの警戒して逃げるの
お願いだから抱っこさせて!
2026/06/24(水) 18:37:39.650
小1の息子が
「筆箱に消しゴム入れたら失くならないんだよ」
って教えてくれた
すごい大発見ね…
入学して2ヶ月で気がついてくれてよかった
2026/06/24(水) 18:37:40.420
>>939
色々干してあったんでしょ
教師が自分のもの干したか児童のもの干したか知らんけど
2026/06/24(水) 18:38:01.340
>>938
断りなさいよ面倒くさい女ね
2026/06/24(水) 18:38:05.930
>>939
鼓笛隊の衣装かな?
2026/06/24(水) 18:38:22.100
>>943
だっこはいやなのね
2026/06/24(水) 18:38:49.030
>>944
かわいい・・・
950名無しさん@HOME
垢版 |
2026/06/24(水) 18:40:11.020
爺さー
4時には帰るコールする勢いだったのに
6時過ぎてから今日は食事会だったとかなんなん?
そのくせ7時には帰るコール出来そうって
中途半端すぎるんよ
2026/06/24(水) 18:42:34.800
どうやらばーの死んでた胸が少し動いたの
今までマシン使っても動かなかったの
ジム行きたいんだけどちょっと無理ね
952名無しさん@HOME
垢版 |
2026/06/24(水) 18:42:35.330
>>932
作ってくれてありがとう
2026/06/24(水) 18:44:11.930
ビッグダディが結婚したのね
954名無しさん@HOME
垢版 |
2026/06/24(水) 18:44:38.150
>>948
そうなの、抱っこが嫌い
あと自分から膝に乗るのはいいけど、乗せられるのは嫌だったり
他のコがいた頃は寝るときにベッタリくっついてきてたけど
ひとりになってからは寝るときもひとしきり撫でられたらベッドから去っていく
955名無しさん@HOME
垢版 |
2026/06/24(水) 18:46:36.300
次スレ
■□■□チラシの裏26266枚目■□■□
https://lavender.5ch.io/test/read.cgi/live/1782293335
2026/06/24(水) 18:47:00.020
>>954
流石ねこ様
気位がたかいのね
2026/06/24(水) 18:47:22.300
柔らかい桃にがぶりつきたい
2026/06/24(水) 18:47:39.160
いいなあ家にねこがいたらなあ
2026/06/24(水) 18:51:25.270
ママに飼っちゃダメと言われてるのかしら
2026/06/24(水) 18:52:52.990
やりたくないけどそろそろやらなきゃなんだよね
961名無しさん@HOME
垢版 |
2026/06/24(水) 18:59:02.230
>>957
桃の産地の婆んちにおいで
たくさんあるよ
2026/06/24(水) 19:02:14.380
モモもシーズンだよね
婆モモ大好きなのよ
2026/06/24(水) 19:03:14.590
そういえば青梅が毒があるっての知ってたけど
良い匂いだから拾って持ってたら親に酷く叱られたっけなあ
2026/06/24(水) 19:03:14.560
スタバが桃だったな
2026/06/24(水) 19:03:28.540
スタバ甘すぎるんだよ
2026/06/24(水) 19:05:42.370
フラペチは生フルーツ使ってるわけじゃないからね
ジャムみたいなやつ
2026/06/24(水) 19:07:01.450
今回のスタバモモは去年一昨年より甘くないよ
さっぱり系でよかった
2026/06/24(水) 19:07:45.790
モモ食べたいっ!
2026/06/24(水) 19:08:28.600
>>933
願掛けしてるのよあの前髪に
2026/06/24(水) 19:10:28.770
週末トイレ借りたコンビニで買ったハリボーを、車の中に忘れてたの
くま全部溶けて液体になりそれがまた冷えて固まった何かが残されてたわ…
2026/06/24(水) 19:13:11.970
>>970
噛みきるしかないわね
2026/06/24(水) 19:13:13.380
>>970
ハリボーでも溶けるんだ…
2026/06/24(水) 19:14:07.080
>>919
それは大きいサイズ取り寄せ出来るか聞いてみたら?
2026/06/24(水) 19:18:36.380
ピンク・レディー改めてスタイルいいわ
2026/06/24(水) 19:25:14.360
有吉の壁ってあんまり笑ったことないわ
2026/06/24(水) 19:27:43.890
婆結構好きなんだけどね有吉の壁
終わっちゃうのよね
2026/06/24(水) 19:33:51.030
インポッシブルとかいう有吉の壁でしか見ない芸人
2026/06/24(水) 19:38:50.130
まだ見つからないの?温泉の子
長すぎない?
2026/06/24(水) 19:39:35.890
うーん
2026/06/24(水) 19:40:52.800
愛車との別れが辛い
悲しすぎるタイヤになりたい
2026/06/24(水) 19:41:08.170
川に流されちゃったのかな
2026/06/24(水) 19:42:53.460
友達のところに2人目産まれて、ほとんど揃ってるだろうし聞いたうえでDisney+1年分あげたのよ
切れたら子供が見たがって困ってるとかいう連絡来たわ
大変だねーだけ返したけど、自分たちで加入しろや
2026/06/24(水) 19:43:39.490
>>980
辛いよね
婆は愛車手放す前にいっぱいドライブ行っていっぱい写真撮ったわ
2026/06/24(水) 19:44:04.340
>>980
まだ言ってる
2026/06/24(水) 19:45:10.880
入ってきた客が森の方に行ったよって口々に言ってたって情報もあったけど
一人で裸で親から逃げるように森なんか入るかしら?
2026/06/24(水) 19:46:02.660
野生のタヌキでもいて追いかけたのかもしれないし
2026/06/24(水) 19:47:36.770
ぐるっと行けば旅館の玄関に出れるとでも考えたのかな
2026/06/24(水) 19:48:21.170
どういうことなのかしらね
2026/06/24(水) 19:48:52.420
小学校の火災、音楽担当の40代女性教員が火元とみられる音楽準備室内でサーキュレーターを使って洗濯物を乾かしてたらしいわね
2026/06/24(水) 19:49:20.010
麻婆豆腐をご飯にかけてだしたら孫にブチギレられて逆ギレしたわ
白いご飯がいいんだって
知らんわ、出されたもん食え!ていったけど泣いててめんどいから白いご飯も出して
今麻婆豆腐丼おかずに白いご飯食べてる
2026/06/24(水) 19:51:56.680
>>990
勝手にご飯にかける婆ちゃんが悪いわ
2026/06/24(水) 19:52:01.340
掃除機が昇天したみたい
ちょいちょい具合良くなかったけどプチッと音して沈黙
落っことしたりなんだりよく付き合ってくれたわ
十四年有り難う(´;ω;`)
2026/06/24(水) 19:52:28.630
内田梨瑚被告が控訴しない方針「懲役27年」確定らしいわ無期懲役か死刑でいいのに
2026/06/24(水) 19:53:01.940
>>990
BBAがやらかして逆ギレとか救えなさ過ぎるわよ
2026/06/24(水) 19:53:22.170
>>993
へえ
泣いて見せたのなんだったのかしら
2026/06/24(水) 19:53:45.650
今日はネギ塩豚丼にするよ
2026/06/24(水) 19:53:48.150
ジャンポケって2人になってたのね
知らなかった
2026/06/24(水) 19:53:56.870
軽すぎると言われてるけど一人だよね
2026/06/24(水) 19:54:11.980
>>990
唐揚げレモン案件やらかしたのね
2026/06/24(水) 19:54:48.140
1000ならみんな幸せ
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 6時間 27分 53秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はUPLIFT会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《UPLIFT会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
4 USD/mon. から匿名でご購入いただけます。

▼ UPLIFT会員登録はこちら ▼
https://uplift.5ch.io/

▼ UPLIFTログインはこちら ▼
https://uplift.5ch.io/login
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況