次スレは立てたい人が900〜950までの場合も出来るだけ宣言して立てて950前後に誘導すること
950になっても次スレがないときは>>950が立てること
950がERRORなどで次スレ立てられなかった場合は必ず他の人へスレ立てお願いしてください
950以後スレ立てする際は宣言したり、次スレ立てられてるかを確認してください
☆転載禁止☆
☆シモエロは特定のスレや板で☆
関連スレ
家庭チラシの裏避難所55
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/sports/40522/1705484713/
■□■□チラシの裏 シモ専用 40枚目□■□■
https://lavender.5ch.io/test/read.cgi/live/1775264010
前スレ
■□■□チラシの裏26264枚目■□■□
https://lavender.5ch.io/test/read.cgi/live/1782237404
■□■□チラシの裏26265枚目■□■□
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 13:26:56.2102026/06/24(水) 13:28:28.030
キエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエ
2026/06/24(水) 13:38:01.190
2026/06/24(水) 13:38:10.950
お2-
2026/06/24(水) 13:38:29.500
いちおーつ!
2026/06/24(水) 13:38:31.120
いちおつ
福島揺れたのね
福島揺れたのね
2026/06/24(水) 13:38:33.080
いちもつ
ムウちゃんみたいなタイプなら事業所行かなくても障害者雇用されてるよ
ムウちゃんみたいなタイプなら事業所行かなくても障害者雇用されてるよ
2026/06/24(水) 13:39:04.200
>>3
祈祷(儀式)だから…
祈祷(儀式)だから…
9名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 13:39:16.050 いちおつ
地震と台風同字ようなタイミングはちょっと遠慮したいわね
地震と台風同字ようなタイミングはちょっと遠慮したいわね
2026/06/24(水) 13:39:18.050
障碍者雇用は無理だろ
事業所がちょうどいい
事業所がちょうどいい
2026/06/24(水) 13:39:34.610
どう見てもムウちゃんタイプじゃないよ知的
家族や周囲を見下してるし悪口や愚痴ばっかりで邪悪だし謎の万能感あるし
家族や周囲を見下してるし悪口や愚痴ばっかりで邪悪だし謎の万能感あるし
2026/06/24(水) 13:39:47.220
台風7号と8号がドッキングして倍倍ファイトみたいなことになる!?
2026/06/24(水) 13:39:55.290
いちょーつ
2026/06/24(水) 13:40:15.040
休みまくりじゃ障害者雇用されてもすぐクビでは
2026/06/24(水) 13:40:28.900
2026/06/24(水) 13:40:34.370
仕事なんだからいつ休んでもいい制度じゃないわよね
2026/06/24(水) 13:40:50.830
いちおつ
福島だったのか
福島だったのか
2026/06/24(水) 13:40:51.760
生活保護で救ってほしい
2026/06/24(水) 13:40:57.170
>>11
執着婆の自己紹介にしか聞こえなくてワロタ
執着婆の自己紹介にしか聞こえなくてワロタ
2026/06/24(水) 13:41:06.480
スレ跨いでもまだ知的の話がしたい執着婆
2026/06/24(水) 13:41:06.950
>>15
海の方じゃないのね
海の方じゃないのね
2026/06/24(水) 13:41:22.560
生活保護全然羨ましくない
毎月使えるお金少なすぎ
毎月使えるお金少なすぎ
2026/06/24(水) 13:41:27.130
V3きてんの?
2026/06/24(水) 13:41:31.800
>>19
やたらと攻撃的だしね
やたらと攻撃的だしね
2026/06/24(水) 13:41:36.720
まてまてーって追いかけっこしてるみたいね、台風
26名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 13:42:06.3002026/06/24(水) 13:42:09.980
2026/06/24(水) 13:42:17.030
>>25
キャハハ ウフフ!
キャハハ ウフフ!
2026/06/24(水) 13:42:20.920
位置乙
婆、長電話苦手なのよ
頭痛くなってくるの
最初は楽しいんだけど、30分とかになるともう苦痛なの…
LINEもそうであまりラリーが続くとしんどくなってくる
良い人なんだけどたまに家族におめでたいことなんかあると嬉しくてそういう連絡してくる人がいて、最初は良かったね!すごい!って喜んだんだけど、1時間にもなるとだんだん疲れてきて嫌味っぽく返してしまって、そっから連絡ないわ
ちょっとほっとしてる…このまま切れてしまってもいいかなって思う
婆、長電話苦手なのよ
頭痛くなってくるの
最初は楽しいんだけど、30分とかになるともう苦痛なの…
LINEもそうであまりラリーが続くとしんどくなってくる
良い人なんだけどたまに家族におめでたいことなんかあると嬉しくてそういう連絡してくる人がいて、最初は良かったね!すごい!って喜んだんだけど、1時間にもなるとだんだん疲れてきて嫌味っぽく返してしまって、そっから連絡ないわ
ちょっとほっとしてる…このまま切れてしまってもいいかなって思う
2026/06/24(水) 13:42:28.480
どこで勤めても無理だったなら身体動かせる人でも生保いけんのかしらね
どんな基準なのかしら
でも身体動かせるなら福祉に繋がってるんだからそこから仕事紹介されるんじゃないの
福祉に繋がってるって最強じゃん
どんな基準なのかしら
でも身体動かせるなら福祉に繋がってるんだからそこから仕事紹介されるんじゃないの
福祉に繋がってるって最強じゃん
2026/06/24(水) 13:42:33.510
猫がいたずらばかりするからごはん抜きにしようかしら
2026/06/24(水) 13:42:36.040
チラババ台風をぶつけたら台風無くなるかしら
2026/06/24(水) 13:42:55.440
でも遊びに行ける身体持ってる人が生保受けたって金足んないでしょ
2026/06/24(水) 13:43:05.840
スシローに行きたいわん
2026/06/24(水) 13:43:14.970
明日午前の通院が不安だわ
36名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 13:43:17.130 會津は新潟
2026/06/24(水) 13:43:17.570
チラに1番執着してるのは誰よりも本人たちなのよ
ここは全肯定してくれる意見ばかりじゃないことをそろそろ覚えるべき
ここは全肯定してくれる意見ばかりじゃないことをそろそろ覚えるべき
2026/06/24(水) 13:43:18.660
>>29
それを相手に言いなよ
それを相手に言いなよ
2026/06/24(水) 13:43:19.520
昨日変な奴に遭遇して気分最悪だったのに
1日寝たら忘れちゃったわ
睡眠大事大事
1日寝たら忘れちゃったわ
睡眠大事大事
2026/06/24(水) 13:43:45.370
2026/06/24(水) 13:43:51.350
>>36
福島やろw
福島やろw
2026/06/24(水) 13:43:59.940
障害じゃないけどしょっちゅう病気して虚弱体質な婆は生活保護羨ましいわ
勿論元気で働ける人はもっと羨ましい
勿論元気で働ける人はもっと羨ましい
2026/06/24(水) 13:44:04.240
2026/06/24(水) 13:44:27.040
>>42
ガリかしら
ガリかしら
2026/06/24(水) 13:44:33.590
2026/06/24(水) 13:44:39.210
2026/06/24(水) 13:44:48.540
年賀状はなんで生活保護なの?体が動かないの?
2026/06/24(水) 13:45:00.980
>>29
専業主婦は暇認定されがちだからパートでも始めた方がいいよ
専業主婦は暇認定されがちだからパートでも始めた方がいいよ
2026/06/24(水) 13:45:10.190
雨雨雨で洗濯も出来ない!病院にも行けない!
もう誰か婆を健康にして!
もう誰か婆を健康にして!
2026/06/24(水) 13:45:40.720
2026/06/24(水) 13:45:45.750
レーベルもちでDVDも出すのはいいけどまず予算含めての範囲を教えてほしいわねこっちの要望聞くだけじゃなく!💚
それでかなり製作費変わって来るじゃないのどえらい製作費になってもしらんわよ?💚
それでかなり製作費変わって来るじゃないのどえらい製作費になってもしらんわよ?💚
2026/06/24(水) 13:45:58.820
>>49
病院には行けるやろ
病院には行けるやろ
2026/06/24(水) 13:46:02.200
>>47
ばーって意地悪だから質問に答えてあげるの大っ嫌いなの
ばーって意地悪だから質問に答えてあげるの大っ嫌いなの
2026/06/24(水) 13:46:16.150
みぃちゃんが自分の能力過信して勝手にジャガイモ掘って怒られてギャン泣き暴れするところ
チラの知的みたいだなと思ったのは内緒
チラの知的みたいだなと思ったのは内緒
2026/06/24(水) 13:46:50.960
>>54
どの辺が?
どの辺が?
2026/06/24(水) 13:46:52.390
2026/06/24(水) 13:46:55.630
年賀状
自分は受給していながら他の人に働けってどんな理屈なのかと
自分は受給していながら他の人に働けってどんな理屈なのかと
2026/06/24(水) 13:46:58.500
年賀状、ジム行かないと身体動かないと言う割にはスーパーは行ってるっぽいし
学校や市役所には無駄に何回も凸してるよね
学校や市役所には無駄に何回も凸してるよね
2026/06/24(水) 13:47:28.170
>>57
統失だから年賀状は
統失だから年賀状は
2026/06/24(水) 13:47:44.260
>>55
全部
全部
2026/06/24(水) 13:47:47.100
ばーは椎間板と軟骨が狭くなって変形してんのよ
骨も尖って変形してるけど
首2箇所と両肩と手と腰3箇所と両膝と両足首ね
骨も尖って変形してるけど
首2箇所と両肩と手と腰3箇所と両膝と両足首ね
2026/06/24(水) 13:47:58.030
>>60
良く分からないわ
良く分からないわ
2026/06/24(水) 13:48:00.030
近場でいいから買い物行かなきゃ…
2026/06/24(水) 13:48:06.190
>>57
きも
きも
2026/06/24(水) 13:48:18.080
まあ仕事してなくて子供育ててんなら生活保護は受給できるでしょう
別におかしいところない
別におかしいところない
2026/06/24(水) 13:48:24.060
>>47
めちゃめちゃゆんゆんしてるけどXのカナンスタンに詳しく書いてあるかも
めちゃめちゃゆんゆんしてるけどXのカナンスタンに詳しく書いてあるかも
2026/06/24(水) 13:48:35.430
>>49お祓いしたら
2026/06/24(水) 13:48:42.200
ずっと曇ってるわ
洗濯物乾くかしら
洗濯物乾くかしら
2026/06/24(水) 13:48:50.100
>>65
年賀状は子供を育てられる・育てていい人間じゃないけどね
年賀状は子供を育てられる・育てていい人間じゃないけどね
2026/06/24(水) 13:48:57.060
>>62
本人以外はわかる話だと思う
本人以外はわかる話だと思う
2026/06/24(水) 13:49:19.910
2026/06/24(水) 13:49:24.710
>>70
執着婆の脳内ならそうかもね
執着婆の脳内ならそうかもね
2026/06/24(水) 13:49:34.250
2026/06/24(水) 13:49:38.670
2026/06/24(水) 13:49:46.320
雨の日の通院億劫よね
2026/06/24(水) 13:49:49.130
でも婆子ちゃんも大概クソガキっぽいから家にいるならそれが平和だと思う
2026/06/24(水) 13:50:09.970
>>74
多分あれ執着婆か執着そっくり婆×2のどれかだと思うわ
多分あれ執着婆か執着そっくり婆×2のどれかだと思うわ
2026/06/24(水) 13:50:25.800
2026/06/24(水) 13:50:30.940
>>73
その理屈なら働いた方がよくない?少しでも
その理屈なら働いた方がよくない?少しでも
2026/06/24(水) 13:50:42.280
若鶏もも肉週1最安値98円でやってくれてたとこがとうとう118円に
2026/06/24(水) 13:50:47.370
知的はリアルでは暴れないよね
2026/06/24(水) 13:50:58.850
知的は永遠の反抗期
2026/06/24(水) 13:51:05.940
>>78
執着婆か執着そっくり婆のイマジナリー知的の話なのね?なーんだ
執着婆か執着そっくり婆のイマジナリー知的の話なのね?なーんだ
2026/06/24(水) 13:51:06.320
>>54
ごめんどうでもいいけどサトイモな
ごめんどうでもいいけどサトイモな
2026/06/24(水) 13:51:08.280
>>81
なんで知ってるのかな
なんで知ってるのかな
2026/06/24(水) 13:51:16.700
>>81
リアルで会ったことがある人いないからそれは不明
リアルで会ったことがある人いないからそれは不明
2026/06/24(水) 13:51:16.830
>>71
婆が行く病院も予約取り辛い所だから頑張って行くしかないのよね…
婆が行く病院も予約取り辛い所だから頑張って行くしかないのよね…
2026/06/24(水) 13:51:21.910
買ったものが届いたから開け終わったら買い物いこ
大雨過ぎるけど
大雨過ぎるけど
2026/06/24(水) 13:51:28.170
ばーはあたまおかしいけど近い人にしかならないから問題にならないの
家族とか恋人とかね
ほかの人のことは殺していいって思ってるだけでばー無害だよ
家族とか恋人とかね
ほかの人のことは殺していいって思ってるだけでばー無害だよ
2026/06/24(水) 13:51:32.640
里芋の煮物食べたい
2026/06/24(水) 13:51:36.390
2026/06/24(水) 13:51:50.590
>>86
暴力の話は出てきたことがないから
暴力の話は出てきたことがないから
2026/06/24(水) 13:52:05.050
2026/06/24(水) 13:52:11.620
ネットの彼氏とやらはどうなったの?
茨城?まで会いに行こうかなとか言ってたやつ
茨城?まで会いに行こうかなとか言ってたやつ
2026/06/24(水) 13:52:15.090
トリフルだけでなく飼料も不足だからまだまだ値上がりするよ
値上がりからの品不足
値上がりからの品不足
2026/06/24(水) 13:52:16.480
>>92
食べ物もらえないとウーウー唸ってダダこねると言っていたわよ
食べ物もらえないとウーウー唸ってダダこねると言っていたわよ
2026/06/24(水) 13:52:21.960
>>92
自分にかなり不利な話は人間は書かないものよ
自分にかなり不利な話は人間は書かないものよ
2026/06/24(水) 13:52:33.090
2026/06/24(水) 13:52:42.540
100名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 13:52:43.670101名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 13:52:44.040 >>90
今あるよ!
今あるよ!
102名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 13:52:44.410 >>96
それと暴力と何の関係が?
それと暴力と何の関係が?
103名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 13:53:20.430 自分に不都合なこと言うわけなくない
104名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 13:53:22.540105名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 13:53:22.620 >>100
芋煮にしようぜ!
芋煮にしようぜ!
106名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 13:53:26.880107名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 13:53:48.190 >>103
なら誰も知らないんじゃない?
なら誰も知らないんじゃない?
108名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 13:53:49.890 >>101
欲しい!
欲しい!
109名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 13:53:56.880 ダラなのでいかに買い出しサボってもイケるか考えて献立用意してる
110名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 13:54:09.830 >>99
執着ってワードは現実から逃げられる魔法の言葉なのね
執着ってワードは現実から逃げられる魔法の言葉なのね
111名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 13:54:32.620 肉も魚も高いわー
112名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 13:54:44.650 >>108
とりモモと煮てるけどそれでいいならどうぞ
とりモモと煮てるけどそれでいいならどうぞ
113名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 13:54:48.460 >>103のレス見てて自爆チラ婆たちを思い出してた
まぁあれは自分悪くないだから書けただけか
まぁあれは自分悪くないだから書けただけか
114名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 13:54:49.120 婆ちゃん達台風の備えはしてる?
115名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 13:54:49.870 安い店は品質が悪いから
116名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 13:54:54.510 >>104
意味わからん
意味わからん
117名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 13:55:14.200 >>111
っ高野豆腐
っ高野豆腐
118名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 13:55:29.310 鶏ももイオンたまに98円で売ってる
ゆめタウンも
毎日チラシ見るわけではないので見かけたら買って冷凍だわ
ゆめタウンも
毎日チラシ見るわけではないので見かけたら買って冷凍だわ
119名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 13:55:33.090120名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 13:55:35.830 >>110
婆ちゃんが執着してて頭可笑しいって話
婆ちゃんが執着してて頭可笑しいって話
121名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 13:55:36.100122名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 13:55:47.110 痰と鼻水に色がついてきて頭痛もするんだけどやっぱ病院もう一回行った方がいいかなぁ
先週クリニックでもらった薬飲み切ったけど全然効かなかったよ
先週クリニックでもらった薬飲み切ったけど全然効かなかったよ
123名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 13:56:01.320 主食が多くなってるのは少しのおかずで食べるようになってるからなんだよね
124名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 13:56:03.350 懸賞のアプリ入れようかと思ったけど
一ヶ月の料金ってのが
例えば今日入って来月23日までじゃなくて
1日から月末までだわ
7月1日に入ろっと
一ヶ月の料金ってのが
例えば今日入って来月23日までじゃなくて
1日から月末までだわ
7月1日に入ろっと
125名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 13:56:08.170 >>116
執着婆のイマジナリー知的の話だから分かったら負けよ
執着婆のイマジナリー知的の話だから分かったら負けよ
2026/06/24(水) 13:56:10.970
病気のこと詳しく書くのやめた方がいいわよね
サボるために重症になりたがるやつが真似するわ
サボるために重症になりたがるやつが真似するわ
127名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 13:56:16.320 婆んとこ予報円から外れたわ
128名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 13:56:30.850 >>122
耳鼻咽喉科へどうぞ
耳鼻咽喉科へどうぞ
129名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 13:56:31.850 >>121
みぃちゃんにそっくりな年賀状でも攻撃したら!
みぃちゃんにそっくりな年賀状でも攻撃したら!
130名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 13:56:42.560 蓄膿じゃないの
鼻うがいしたら
鼻うがいしたら
131名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 13:56:43.880 >>118
ゆめタウンある地域羨ましい
ゆめタウンある地域羨ましい
132名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 13:56:45.8602026/06/24(水) 13:56:53.930
真似して嘘ついたところで医者とか周囲には丸わかりでクソ寒いって理解してないんでしょうね
134名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 13:56:59.110 チラ婆の主食は麺
135名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 13:57:11.220 >>125
小人は無職だからみぃちゃんや知的より下な!覚えとけ
小人は無職だからみぃちゃんや知的より下な!覚えとけ
136名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 13:57:25.050137名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 13:57:27.290 前いた会社で
あの人嫌いだから(社内で)挨拶もしないし仕事の引き継ぎもしないって豪語してる人がいたのよ
縁故雇用とはいえあれはなんか障害持ちだったのかしら
性格が悪いだけで縁故雇用じゃなければ表面上は円満に応対してたのかしらね
あの人嫌いだから(社内で)挨拶もしないし仕事の引き継ぎもしないって豪語してる人がいたのよ
縁故雇用とはいえあれはなんか障害持ちだったのかしら
性格が悪いだけで縁故雇用じゃなければ表面上は円満に応対してたのかしらね
138名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 13:57:31.760139名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 13:57:41.910140名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 13:58:10.110 >>136
440円なの
440円なの
141名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 13:58:18.520 婆も蓄膿に1票
142名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 13:58:19.490 >>135
これを50代が書いてると思うと…
これを50代が書いてると思うと…
143名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 13:58:26.600 >>138
副鼻腔炎なってきてるから頭痛するんでは
副鼻腔炎なってきてるから頭痛するんでは
144名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 13:58:29.690 課金して懸賞に応募するの?お金かける価値あるの?
145名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 13:58:33.650 ほったらかしジャガイモを仕方なく揚げ焼きしたら美味しくて全部食べちゃった
146名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 13:58:41.510 サブスクの懸賞…?
騙されてんのチラ婆
騙されてんのチラ婆
147名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 13:58:47.630148名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 13:59:02.940 >>142
しかも無職の50代よ
しかも無職の50代よ
149名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 13:59:05.660 >>136
一週間しかないわ!
一週間しかないわ!
150名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 13:59:10.820151名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 13:59:31.110 >>148
ホラーね
ホラーね
152名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 13:59:37.120 慢性鼻炎だけど鼻うがいしたらかなり良い
153名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 13:59:38.490 >>143
それは風邪の悪化パターンと考えていい?
それは風邪の悪化パターンと考えていい?
154名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 13:59:41.750 >>147
うん!
うん!
155名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 13:59:42.690156名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 14:00:12.680 >>134
もうここ1年以上食べてないわ…
もうここ1年以上食べてないわ…
157名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 14:00:15.380 イオンて安いように見せてるだけで全然良くない
158名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 14:00:26.770 >>151
ちなみに小人婆は障害者雇用で働いてるらしく執着婆の脳内でだけ無職らしいわよ
ちなみに小人婆は障害者雇用で働いてるらしく執着婆の脳内でだけ無職らしいわよ
159名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 14:00:32.770 >>155
すげ〜大きなお世話じゃん
すげ〜大きなお世話じゃん
160名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 14:01:00.850161名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 14:01:10.300 婆はOK一筋よ安いわよ
162名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 14:01:35.210163名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 14:01:35.500 >>155
その割にはキチストーカーみたいに執着するのね変なの
その割にはキチストーカーみたいに執着するのね変なの
164名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 14:01:49.310 >>118
いいなー
いいなー
165名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 14:02:16.800 なんか肉じゃが食べたい
166名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 14:02:23.460 胸肉が98円だわ
167名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 14:02:26.860168名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 14:02:51.780 >>167
すごい特大ブーメラン
すごい特大ブーメラン
169名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 14:02:57.860 >>165
作りなされ
作りなされ
170名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 14:02:58.230 >>167
ねーねー年賀状叩いてよ
ねーねー年賀状叩いてよ
171名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 14:03:01.280172名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 14:03:11.870 チラに執着してるのは小人
173名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 14:03:15.820 4時に早退して病院行こうかなと思ったら35ミリ予想だってよそう
174名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 14:03:16.820 わたしー肉じゃがとくいなんですぅ~
175名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 14:03:33.790 障害者って一括りにしないで
176名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 14:03:37.860 35ミリ!
177名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 14:03:44.590 >>167
無職じゃない障害者だから執着婆が叩く義理もないじゃん
無職じゃない障害者だから執着婆が叩く義理もないじゃん
178名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 14:04:26.550 >>177
小人は無職よ
小人は無職よ
179名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 14:04:47.400 >>178
障害者雇用だよ認めたくないだろうけど
障害者雇用だよ認めたくないだろうけど
180名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 14:04:56.730 年賀状も無職ナマポよ!
181名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 14:05:32.700 >>179
毎日チラにいるじゃん
毎日チラにいるじゃん
182名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 14:05:43.000 無職を叩きたいチラババはババアを叩けばいいわよ💚
ババアは無職だし無職のくせに偉そうだしノラクラしてるしで叩きたくなるはずよ💚
ババアは無職だし無職のくせに偉そうだしノラクラしてるしで叩きたくなるはずよ💚
183名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 14:05:46.810 ねむいよおおおお
いいよな無職は昼寝出来て
いいよな無職は昼寝出来て
184名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 14:05:49.510 >>179
どんな仕事してるのー?
どんな仕事してるのー?
185名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 14:05:59.290 >>181
執着婆の脳内世界ではそうみたいね
執着婆の脳内世界ではそうみたいね
186名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 14:06:24.410 >>185
今は?仕事は?
今は?仕事は?
187名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 14:06:33.680 なんだマジで中身年賀状じゃないか
2026/06/24(水) 14:06:54.490
障害者手帳取れるならとった方がいいし利用できるものは利用したらいいわよ
ただの制度でしょう
ただの制度でしょう
189名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 14:07:09.390 チラのスレ立てするのが私のお仕事だもん!
と本気で思い込んでる可能性
と本気で思い込んでる可能性
190名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 14:07:20.020191名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 14:07:51.610 >>186
仮に居たとしてブラックじゃなきゃ休憩ぐらいあるやろ
仮に居たとしてブラックじゃなきゃ休憩ぐらいあるやろ
192名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 14:07:53.750 >>190
なんで急に他人の伝聞設定w
なんで急に他人の伝聞設定w
193名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 14:08:11.580 プロ固定だったらスレ立てしたら一回数千円もらえたのにね💚
194名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 14:08:11.470 >>189
婆ちゃんの自己紹介かしら
婆ちゃんの自己紹介かしら
195名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 14:08:24.130 >>192
他人だし
他人だし
196名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 14:08:45.730 うおsage外れた
2026/06/24(水) 14:08:46.740
状態悪い人は個人事業主とかで完全に0から稼いでる人多いんじゃないかしらね
日にちと時間での規則的な仕事できないじゃん
日にちと時間での規則的な仕事できないじゃん
198名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 14:08:59.500199名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 14:09:06.910 www他人のフリして逃げる
なんかごめんねなんの仕事してるか聞いちゃって
なんかごめんねなんの仕事してるか聞いちゃって
200名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 14:09:17.250 >>161
品質の一定ラインがあるよね
品質の一定ラインがあるよね
201名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 14:09:23.450 結婚したいって人6割しかいないのね
結婚も子育てもしてみりゃなんとかなるのにね
結婚も子育てもしてみりゃなんとかなるのにね
202名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 14:09:26.260 >>199
婆ちゃんは何の仕事?
婆ちゃんは何の仕事?
203名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 14:09:27.280 小人無職m9(^Д^)プギャー
204名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 14:09:41.850 >>202
ヒヨコのオスメス分ける仕事よ
ヒヨコのオスメス分ける仕事よ
205名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 14:09:54.810 認められない執着が発狂しだしたわね
206名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 14:09:59.230 ご覧下さいこれが無職引きこもり糖質50代の成れの果てです
2026/06/24(水) 14:10:40.480
いけめんさんすっきよ
208名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 14:10:40.610209名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 14:10:54.470 小人は知的の下な
今のところチラ底辺ランキングでひきと同列よ
今のところチラ底辺ランキングでひきと同列よ
210名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 14:11:08.660 >>204
25歳以下しか資格取得出来る養成所入れないけど
25歳以下しか資格取得出来る養成所入れないけど
211名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 14:11:14.570 「ど」がぬけたわ💚
ババアも昼寝しようかしら💚
ババアも昼寝しようかしら💚
212名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 14:11:15.260 スーパー惣菜お弁当で売っている麻辣担美味しいわ
平べったい春雨で本格的だし500円で食べられるのも魅力
平べったい春雨で本格的だし500円で食べられるのも魅力
213名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 14:11:28.240 >>210
詳しい~
詳しい~
214名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 14:11:33.530 >>210
もう入ったのよとっくに
もう入ったのよとっくに
215名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 14:11:35.530 >>209
婆ちゃんじゃねひきと同列
婆ちゃんじゃねひきと同列
2026/06/24(水) 14:11:49.870
ググってきたにきまってんじゃん
そしてクソつまんないマジレスしかできないの
そしてクソつまんないマジレスしかできないの
217名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 14:12:06.410 会ったことも迷惑かけられたこともない小人婆ちゃんsageにハマってる時点でものすごい精神年齢は低いよね、執着婆ちゃん
218名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 14:12:33.980 >>214
1時間に1,000羽以上、1羽あたり数秒という非常に早いペースで鑑定しなきゃだよ?チラ婆じゃ無理よ
1時間に1,000羽以上、1羽あたり数秒という非常に早いペースで鑑定しなきゃだよ?チラ婆じゃ無理よ
219名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 14:12:39.230 ハマるってことはつまり愛だわ💚
歪んだ愛よ💚
歪んだ愛よ💚
2026/06/24(水) 14:12:55.490
ばーは書いてないけど他にも病気あるわよ
書くのめんどくさいから書いてないけどね
書くのめんどくさいから書いてないけどね
221名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 14:12:55.960 >>218
それじゃあなたも無理ってことに
それじゃあなたも無理ってことに
222名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 14:13:33.000223名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 14:13:47.160 >>217
執着は障害者敵視婆で娘バレしたチラ婆だから小人を逆恨みしてる説はあったわよ
執着は障害者敵視婆で娘バレしたチラ婆だから小人を逆恨みしてる説はあったわよ
224名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 14:13:49.050 オスメス分ける仕事って冗談に決まってるだろうに
マジレスして熱くなりやがって
マジレスして熱くなりやがって
225名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 14:13:55.140 鶏胸肉は今日88円だったわ
先週68円だったから買っときゃよかった
先週68円だったから買っときゃよかった
226名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 14:14:22.270 >>223
結婚出産歴があるように見える?
結婚出産歴があるように見える?
2026/06/24(水) 14:14:42.610
ちうごく人が食べてたきゅうりアイス作ってみようと思ってきゅうり3本買ってきたんだけど
ばーこがきゅうりアイス嫌っていうの!
ばーこがきゅうりアイス嫌っていうの!
228名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 14:14:57.200 >>221
そんなスキル婆には無い
そんなスキル婆には無い
229名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 14:14:59.450 >>223
どんな仕事してるのー?
どんな仕事してるのー?
230名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 14:15:07.070 >>226
出産歴は骨盤の開き具合みたいとわかんないわね💚
出産歴は骨盤の開き具合みたいとわかんないわね💚
231名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 14:15:24.390 スキル婆
232名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 14:15:32.080 >>217
下手したら知的より幼いわね
下手したら知的より幼いわね
233名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 14:15:45.970 >>226
離婚されたぼっちキチならそう見えなくても仕方ないんじゃない?
離婚されたぼっちキチならそう見えなくても仕方ないんじゃない?
234名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 14:15:52.260 >>201
外に発信する人も自己顕示欲にしか見えない人多いからな
家族でただ健康に過ごすのが毎日楽しいはそのコミュニティにいないと見えづらい
自分が子供の頃の親も楽しい>苦しいだったろうと思うんだけどね
外に発信する人も自己顕示欲にしか見えない人多いからな
家族でただ健康に過ごすのが毎日楽しいはそのコミュニティにいないと見えづらい
自分が子供の頃の親も楽しい>苦しいだったろうと思うんだけどね
235名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 14:16:04.030236名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 14:16:26.370237名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 14:16:42.410 嶺臣とか変な名前だから行方不明になるんでしょ
238名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 14:16:54.820 おまわりさんこいつです
239名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 14:17:12.290 さつまいも
あまじょっぱく煮てみようかしら
あまじょっぱく煮てみようかしら
240名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 14:17:28.930241名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 14:17:39.170242名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 14:17:52.270 >>239
大学芋食べたくなったわ
大学芋食べたくなったわ
243名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 14:17:56.730 >>236
何の生産せもないお仕事ね
何の生産せもないお仕事ね
244名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 14:18:03.450245名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 14:18:13.480 >>242
揚げ物はしないのよう
揚げ物はしないのよう
246名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 14:18:37.440 >>244
まだ思い込みで拗らせてんのね…
まだ思い込みで拗らせてんのね…
247名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 14:18:41.030248名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 14:19:09.260 最近LINEではリアクション機能つかいまくってるわ💚
これいいわね💚鳴らないから相手にきづかれにくいしそれ出しときゃいちいち返信しなくて済むし
これいいわね💚鳴らないから相手にきづかれにくいしそれ出しときゃいちいち返信しなくて済むし
249名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 14:19:19.900250名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 14:19:47.900 3時のおやつ悩むわ
251名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 14:20:13.050 婆まだお昼ご飯も食べてないわ
252名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 14:20:32.350 >>251
遅いわね
遅いわね
253名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 14:21:07.660 つまり結婚以前に若い人のお相手をマッチングさせるのが先だわ
254名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 14:21:36.300 犬の美容室に電話したら予約できたのが来月だったわよ💚
うっかり忘れてたらこの始末💚前の施術から2か月もあいてしまったわよ
世の犬達の美容室通いってマメすぎるわね💚チラババより頻繁にいってると思うわ
うっかり忘れてたらこの始末💚前の施術から2か月もあいてしまったわよ
世の犬達の美容室通いってマメすぎるわね💚チラババより頻繁にいってると思うわ
255名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 14:22:17.020 >>245
レンチンして袋にさつまいもと油入れてフリフリしてからフライパンで両面焼いて胡麻と砂糖と醤油で絡めると大学芋っぽいわ
レンチンして袋にさつまいもと油入れてフリフリしてからフライパンで両面焼いて胡麻と砂糖と醤油で絡めると大学芋っぽいわ
256名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 14:22:19.310 今の若い子は恋人ならいいけど配偶者はいらないって人は多いみたい
257名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 14:22:21.170 >>250
婆は歌舞伎揚げかパイの実かで悩んでるわ
婆は歌舞伎揚げかパイの実かで悩んでるわ
258名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 14:22:47.260 我が家もうひとりっ子でいいかと思ってるんだけど、自分が妹と仲良くて楽しく生きてるからもう1人いたらいいのかも、家でも2人で遊べたらいいのに可哀想にという気持ちもあるけど、なんかもう思い切れないわ
1人目たぶん楽だったのよね
1人目たぶん楽だったのよね
259名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 14:22:55.420 >>256
SNSで書き散らされてるもんね
SNSで書き散らされてるもんね
260名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 14:23:07.650 配偶者じゃないと政府からいろんな恩恵受けられないのにもったいないわね💚
261名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 14:24:29.720262名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 14:25:48.550 グミんまい
263名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 14:26:27.570 >>256
自分のペースで生活するの楽だものね
自分のペースで生活するの楽だものね
264名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 14:27:59.690 そうなのよね
たまに娘が帰省するだけでめんどくさとか思ってしまう
普段が自由過ぎて
たまに娘が帰省するだけでめんどくさとか思ってしまう
普段が自由過ぎて
265名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 14:28:21.310266名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 14:28:56.970267名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 14:29:39.820 配偶者だってだけで受けられる恩恵はほぼないやろ
フルタイム共働きなら独身と変わらん
フルタイム共働きなら独身と変わらん
268名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 14:29:44.350 実家のネコの美容室は年に1回だわ💚
ネコのほうがラクだわね💚
でも年1だと毛玉がもつれまくってて毎回脇と腹部をごっそりバリカンで刈られてるわ💚
見た目はわからないけどあおむけにひっくり返すとかなりの惨状で笑うわ💚
この猫でババアは湯舟?に浸かってボーっとしてるネコを生まれて初めてみたわよ💚
美容師(トリマー)がその画像送ってくれたの💚
ネコのほうがラクだわね💚
でも年1だと毛玉がもつれまくってて毎回脇と腹部をごっそりバリカンで刈られてるわ💚
見た目はわからないけどあおむけにひっくり返すとかなりの惨状で笑うわ💚
この猫でババアは湯舟?に浸かってボーっとしてるネコを生まれて初めてみたわよ💚
美容師(トリマー)がその画像送ってくれたの💚
269名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 14:29:50.660 キラキラネームは夏花婆ちゃんが浮かぶ
270名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 14:30:11.840 >>265
更にちょっとフライパンに追い油してあげるとより美味しいわ
更にちょっとフライパンに追い油してあげるとより美味しいわ
271名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 14:30:18.610 エアコン工事の見積もり終わった
他人と話すの久しぶりで緊張したわ
他人と話すの久しぶりで緊張したわ
272名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 14:30:39.930 >>268
お金ないの?
お金ないの?
273名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 14:32:28.790274名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 14:32:45.270275名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 14:33:19.380 昨今の若者の恋愛離れってネットの男女分断工作に嵌ってる人も多いんじゃないの
女は男に金たかる乞食!金目当てで結婚しても浮気して托卵する!とか
男は優しいのは最初だけ!モラハラDVで別れてもストーカーになるから危険!とか
実際に交際経験も無い子がそういう警戒心で異性を寄せ付けなくなってる
女は男に金たかる乞食!金目当てで結婚しても浮気して托卵する!とか
男は優しいのは最初だけ!モラハラDVで別れてもストーカーになるから危険!とか
実際に交際経験も無い子がそういう警戒心で異性を寄せ付けなくなってる
276名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 14:34:12.500 >>267
独身と同じではなく手間が増えそう
独身と同じではなく手間が増えそう
277名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 14:34:42.260278名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 14:35:02.180 >>276
1人だと収入低くて不安とかなら配偶者がいれば安心みたいなのはあるけど
1人だと収入低くて不安とかなら配偶者がいれば安心みたいなのはあるけど
279名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 14:35:05.490 >>264
今日のエアコン工事の見積もり待ってた婆の気持ちね
今日のエアコン工事の見積もり待ってた婆の気持ちね
280名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 14:35:14.840281名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 14:35:31.010 >>278
男は金使うからなー
男は金使うからなー
282名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 14:36:02.510 >>267
税制上の配偶者控除・配偶者加給年金・遺族年金
税制上の配偶者控除・配偶者加給年金・遺族年金
283名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 14:36:07.590 自分のペースで生きられなくなるデメリットがでかすぎる
284名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 14:36:14.260 恋人作るハードルが高いのよね
昔は大学や会社で身近な人やその紹介で付き合ったりしてたけど
今は生活圏重なってない上の階層の人と付き合いたがるから
昔は大学や会社で身近な人やその紹介で付き合ったりしてたけど
今は生活圏重なってない上の階層の人と付き合いたがるから
285名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 14:36:18.330286名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 14:36:51.600 >>280
どんな婆だっけか
どんな婆だっけか
287名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 14:36:56.420 >>272
ネコは犬みたいにしょっちゅう洗わなくていいらしいわ💚
ネコは犬みたいにしょっちゅう洗わなくていいらしいわ💚
288名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 14:37:00.510 昭和ババアが結婚のメリットと思ってるポイントほぼ全部専業か扶養内パートで得する制度の話だからねえ
正社員共働きが当たり前の世代には何もメリットじゃないよね
正社員共働きが当たり前の世代には何もメリットじゃないよね
289名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 14:37:07.010290名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 14:37:08.460291名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 14:37:30.500 >>281
女が金使うパターンもあるしそこは人による
女が金使うパターンもあるしそこは人による
292名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 14:37:41.430 子供いないときは収入に応じての按分で生活してたから何も恩恵感じなかったわ
子供産まれたらなぜか光熱費以外は爺持ちになった
子供産まれたらなぜか光熱費以外は爺持ちになった
293名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 14:37:45.280294名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 14:37:52.880295名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 14:38:19.290 >>291
今は女も稼げるからね
今は女も稼げるからね
296名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 14:38:29.570297名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 14:38:48.640298名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 14:39:10.950 >>286
夏花なら夏生まれ?って聞かれるよねってレスに対してそんな距離なしの失礼なことする人いないと猛烈にキレ散らかしてた婆
夏花なら夏生まれ?って聞かれるよねってレスに対してそんな距離なしの失礼なことする人いないと猛烈にキレ散らかしてた婆
299名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 14:39:19.520 >>296
ニュース見てないんか
ニュース見てないんか
300名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 14:39:21.200 >>289
30代独身男友達はサブスク酒くらいしかお金使わないからお金あるってよく奢ってくれる
30代独身男友達はサブスク酒くらいしかお金使わないからお金あるってよく奢ってくれる
301名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 14:39:37.510 >>295
学歴と能力がある女ならね
学歴と能力がある女ならね
302名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 14:39:48.160 59歳ジジイ教師がパワハラして20代女性教師がじさつした事件ね、
嫌がらせのメモ見るとパワハラはパワハラなんだけど若い女性教師が自分になびかない?自分を慕ってくれない?ことにイライラして嫌がらせしたみたいなキモさがあるのよね
上司にやめろ言われてもしつこく些細な内容のメモを女性教師の机にはるとかさ
やればやるほど嫌われるのがわからずそれでも気を引きたいみたいな
嫌がらせのメモ見るとパワハラはパワハラなんだけど若い女性教師が自分になびかない?自分を慕ってくれない?ことにイライラして嫌がらせしたみたいなキモさがあるのよね
上司にやめろ言われてもしつこく些細な内容のメモを女性教師の机にはるとかさ
やればやるほど嫌われるのがわからずそれでも気を引きたいみたいな
303名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 14:39:59.010 うちの両親は婆父が亡くなってから年金も減って収入減ったけど
婆母だけならあんまお金使わないから、前より贅沢に暮らせるようになってた
婆母だけならあんまお金使わないから、前より贅沢に暮らせるようになってた
304名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 14:40:02.680 1人暮らしより2人暮らしの方が生活の色んな面でコスパ良いし
お金稼ぎも家事も育児も大人2人が協力した方が楽なんだけどね
お金稼ぎも家事も育児も大人2人が協力した方が楽なんだけどね
305名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 14:40:32.980 >>304
それはないww
それはないww
306名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 14:40:47.170307名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 14:40:50.810 >>304
一人暮らしのがコスパはいいよ
一人暮らしのがコスパはいいよ
308名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 14:41:11.570309名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 14:41:13.920 >>304
まあ無職おばさんならそうだろうけど
まあ無職おばさんならそうだろうけど
310名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 14:41:21.870 夫婦が対等な立場でお互い資産形成に協力的ならば一財産築ける可能性は高いわね
311名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 14:41:42.730 >>309
???
???
312名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 14:41:52.260 >>310
今は夫婦でひとつの財産みたいな考えも無いからな
今は夫婦でひとつの財産みたいな考えも無いからな
313名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 14:42:06.970 金のない2人が同居してもリソースの奪い合いになるだけだよ
314名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 14:42:18.940 財布別が当たり前だもんね
315名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 14:42:19.660 ババアは1人暮らしはぜったい無理だわ💚
もしゴキブリだの変な虫が出たら逃げて家を出るわよ💚
もしゴキブリだの変な虫が出たら逃げて家を出るわよ💚
316名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 14:42:40.190 >>305
家賃や光熱費は2人の方がコスパ良いわよ
家賃や光熱費は2人の方がコスパ良いわよ
317名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 14:42:42.190 >>315
ゴキブリの出る地域は大変ね
ゴキブリの出る地域は大変ね
318名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 14:42:52.830 >>314
小梨の時はいいけど子供ができたらそういう夫婦はどうするの?
小梨の時はいいけど子供ができたらそういう夫婦はどうするの?
319名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 14:42:54.700 チラは爺の収入教えてもらえないレベルがいるからな
対等とはほど遠い
対等とはほど遠い
320名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 14:43:19.280 庭の木3本切ってしまおうかなぁ
2階のベランダ超えてるから自分たちでは切れないかなぁ
枯れ葉がたくさん落ちるし色々手をかけなくちゃないから爺婆死んだ後婆子が放置してゴミ屋敷になるだろうし
2階のベランダ超えてるから自分たちでは切れないかなぁ
枯れ葉がたくさん落ちるし色々手をかけなくちゃないから爺婆死んだ後婆子が放置してゴミ屋敷になるだろうし
321名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 14:43:26.620322名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 14:43:39.590323名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 14:43:48.600324名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 14:44:27.710 >>320
うちは婆の手の届く範囲を超えそうになったら幹を切ってるw
うちは婆の手の届く範囲を超えそうになったら幹を切ってるw
325名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 14:44:36.210326名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 14:44:42.680 >>323
マンションだから雪かきないわ
マンションだから雪かきないわ
327名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 14:44:45.050328名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 14:45:18.340 >>327
無職おばさんの憧れなんだろうな
無職おばさんの憧れなんだろうな
329名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 14:45:19.310 北海道にもゴキブリはいるらしいわよ
ただ小さいらしい
ただ小さいらしい
330名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 14:45:32.820 万が一北海道に住むことになっても札幌市内で駅直結マンションとかじゃないと無理
331名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 14:45:37.170 >>329
家には出ないよw
家には出ないよw
332名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 14:45:56.410 築浅の家だとGもほんとに見ない
333名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 14:45:58.290 ゴキブリと生活とか絶対無理だわ
334名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 14:46:13.450 やはり男の平均給料を1000万、女の平均を200万くらいにしなきゃダメか
335名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 14:46:25.330336名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 14:46:30.450 見てなくてもさ
夜に顔の上飛んでるかもしれないよね
ゴキブリ怖い
夜に顔の上飛んでるかもしれないよね
ゴキブリ怖い
337名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 14:46:58.680 ゴキブリ飛ばないよ
滑空してるだけ
滑空してるだけ
338名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 14:47:05.930 昔のスキマの多い家だとどこからでも入ってくるのよ
リフォームしなさい
リフォームしなさい
339名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 14:47:07.560 >>333
トモダチ
トモダチ
340名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 14:47:19.690 ホッカイドーに行ったときマンションみたいな鉄筋の階数がたかい建物には
上階の外に鉄のはしごみたいなのがついてるのよく見かけたんだけどあれは何かしら💚
ババアが思うに雪が積もりすぎたらあれを昇ってなにかするのかと思ったんだけどちがうようね💜
上階の外に鉄のはしごみたいなのがついてるのよく見かけたんだけどあれは何かしら💚
ババアが思うに雪が積もりすぎたらあれを昇ってなにかするのかと思ったんだけどちがうようね💜
341名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 14:47:26.390 >>339
こち亀ネタね
こち亀ネタね
342名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 14:47:38.030 >>322
普通の生活して普通に折半する前提なら大抵はコスパよくなるわよ
普通の生活して普通に折半する前提なら大抵はコスパよくなるわよ
343名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 14:47:43.590 うちはそろそろ築20年になるけどゴキブリは出ないわね
344名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 14:47:46.600 >>337
あいつら28℃超えると下から上へ飛べるんだぜ?
あいつら28℃超えると下から上へ飛べるんだぜ?
345名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 14:48:24.510 自分の家でゴキブリ見たことないわ仙台だけど
古い家の時かまどウマはよく見た
古い家の時かまどウマはよく見た
346名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 14:48:25.400 マッサンのエマの演技が苦手だわ
ひよっこの再放送始まるからまたこの子出てくるわね
ひよっこの再放送始まるからまたこの子出てくるわね
347名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 14:48:28.980348名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 14:48:55.620349名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 14:49:40.220 単純な金の話だけじゃないからなぁ
1日働いて疲れて帰ってきて家に他に誰かいるのってダルいじゃん
1日働いて疲れて帰ってきて家に他に誰かいるのってダルいじゃん
350名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 14:49:48.410 画像で見たら北海道のGはカマドウマに似てたわ
黒くもないし足がバッタみたいでこっちのGと全然違う
黒くもないし足がバッタみたいでこっちのGと全然違う
351名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 14:50:28.340 婆んち千葉だけど家の中でゴキブリは見た事無いわよ
婆が夜型だから共存できないんだわきっと
婆が夜型だから共存できないんだわきっと
352名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 14:50:31.040353名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 14:51:11.460 スキャンダルいいにおい~
354名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 14:51:52.980 ペットがいるとGは出やすいよね
水や食料があるから
Gは空飛ぶから網戸でも玄関からでも入って来る
水や食料があるから
Gは空飛ぶから網戸でも玄関からでも入って来る
355名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 14:52:03.460 婆母の友達も「旦那のご飯用意しないと」って15時には解散するって言ってるわ
自活力ない旦那がいると老後もコレなのか…とドン引きよ
自活力ない旦那がいると老後もコレなのか…とドン引きよ
356名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 14:52:06.240 >>346
ひよっこにも出てたっけ?あまちゃんのメンバーの子よね
ひよっこにも出てたっけ?あまちゃんのメンバーの子よね
357名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 14:52:07.840358名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 14:52:18.610 玄関からコンニチハ
359名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 14:52:22.760 >>318
子供がいようがいまいが決めた額共有財布に入れるか経済負担の担当分けるだけでしょ
子供がいようがいまいが決めた額共有財布に入れるか経済負担の担当分けるだけでしょ
2026/06/24(水) 14:52:22.830
いけめんさんは添い寝フレンドだからお友達を前提に結婚するわね
361名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 14:52:47.990 ボトルコーヒーアイスで飲むと美味しいけど温めて飲むとなんか違う
こんな味だったっけってなる
やっぱアイスで美味しいように作ってあるってことよね
こんな味だったっけってなる
やっぱアイスで美味しいように作ってあるってことよね
362名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 14:52:49.090 >>351
新築でシロアリ処理してたら切れるまで本当に見ないよね
新築でシロアリ処理してたら切れるまで本当に見ないよね
363名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 14:52:49.500 >>349
愛する人でも?
愛する人でも?
364名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 14:53:36.910365名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 14:53:39.770366名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 14:53:47.230 >>363
仕事の疲れが愛で吹っ飛ぶなら気楽でよろしいな
仕事の疲れが愛で吹っ飛ぶなら気楽でよろしいな
367名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 14:54:06.450368名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 14:54:25.840 >>349
愛する人や自分の子供でもダルいんなら一生独身ね
愛する人や自分の子供でもダルいんなら一生独身ね
369名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 14:54:28.150370名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 14:54:52.290 吹っ飛ばないなぁ
2026/06/24(水) 14:54:58.340
ご飯が準備してあって冷蔵庫開けたら食べ物入っててお部屋と洋服が綺麗でなんて
そっちの方がいいわよね
家事してくれる人雇わないなら
家庭の中で誰かが家事しなきゃいけないじゃん
そっちの方がいいわよね
家事してくれる人雇わないなら
家庭の中で誰かが家事しなきゃいけないじゃん
372名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 14:55:39.390 チェリオののんある日本酒スパークリング美味しかった
自販機専売なのかしら
また出会いたいわ
自販機専売なのかしら
また出会いたいわ
373名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 14:56:03.020 玄関にいるのは廊下の排水口とか廊下に向かってついてる換気扇にGが湧いてる
374名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 14:56:15.960375名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 14:57:10.380 >>366
子供の顔見たら仕事の疲れが吹っ飛ぶなんてよく聞く話だわ
子供の顔見たら仕事の疲れが吹っ飛ぶなんてよく聞く話だわ
376名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 14:57:15.330377名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 14:57:34.510 チラは片働きか独身しかいないからパワーカップルの共有財産ネタはみんな妄想よねw
378名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 14:57:38.470 ごめんね😭
379名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 14:57:38.830 ババアが疲れて帰ってきた時に一番だるー!!ってなるのは
部屋が散らかってて雑然としてる時よ💚
疲れて帰って来る時ってだいたい朝もバタバタしてるから雑然となりがちだわ💚
でも犬がそこで笑顔で迎えてくれたら疲れが吹っ飛ぶはずなんだけどうちの今の犬はババアが帰宅しても気づかずくかーっって寝てるから
ぜんぜん癒されないわ💚
部屋が散らかってて雑然としてる時よ💚
疲れて帰って来る時ってだいたい朝もバタバタしてるから雑然となりがちだわ💚
でも犬がそこで笑顔で迎えてくれたら疲れが吹っ飛ぶはずなんだけどうちの今の犬はババアが帰宅しても気づかずくかーっって寝てるから
ぜんぜん癒されないわ💚
2026/06/24(水) 14:57:54.800
家事が楽になったから家事しながらでも女が働く時間とれるようになっただけの話で
今は家電進化で家事が楽すぎて家庭での女の役割存在価値が薄くなっただけで
女の存在重要性アピールは女がするべきでしょうね
男は希少性を重視するらしいわ
今は家電進化で家事が楽すぎて家庭での女の役割存在価値が薄くなっただけで
女の存在重要性アピールは女がするべきでしょうね
男は希少性を重視するらしいわ
2026/06/24(水) 14:58:18.410
ばー希少種
誰かもっていってー
誰かもっていってー
382名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 14:58:57.300 「排外主義が日本全体で跋扈」村井嘉浩宮城県知事-外国ルーツの女子児童へのいじめで ★2 [蚤の市★]
この知事頭がくるってるわね
この知事頭がくるってるわね
2026/06/24(水) 14:59:06.790
何も出来ないばーなの
いけめんさんに嫌われちゃうわ
いけめんさんに嫌われちゃうわ
384名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 14:59:45.840385名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 14:59:46.910 朝寒くて暖パン履いてたのに今リラ子
386名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 15:00:07.450387名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 15:01:51.120388名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 15:02:27.630 >>377
大抵の人には踏み込んだことを話す親族や友達がいるものよ
大抵の人には踏み込んだことを話す親族や友達がいるものよ
2026/06/24(水) 15:02:33.080
まあただ
男のひとり暮らしは
ろくなもの食べてないんでしょう
って動画見てたらおもうわ
外食とかインスタントラーメンとかコンビニお弁当とか
お料理作って欲しいから女と結婚するって人
多いんじゃないかしらね
男のひとり暮らしは
ろくなもの食べてないんでしょう
って動画見てたらおもうわ
外食とかインスタントラーメンとかコンビニお弁当とか
お料理作って欲しいから女と結婚するって人
多いんじゃないかしらね
390名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 15:02:39.890391名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 15:02:45.400 そしてヒマな今も部屋が雑然としているわ💚
それは前にも書いたけどバンドメンバーが置いて行った私物のせいよ💚
リビングにアンプが3つも転がってるなんて安いリハスタジオじゃあるまいし時折イライラするわ💚
それは前にも書いたけどバンドメンバーが置いて行った私物のせいよ💚
リビングにアンプが3つも転がってるなんて安いリハスタジオじゃあるまいし時折イライラするわ💚
392名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 15:03:11.910393名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 15:03:20.200394名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 15:03:43.030 >>392
婆ちゃんはそうなのね
婆ちゃんはそうなのね
395名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 15:04:16.920396名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 15:04:42.930 パワーカップルの友達はいるわよ
うちはそうじゃないだけでw
うちはそうじゃないだけでw
397名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 15:05:51.460 アイス食べたい
婆ちゃんら何アイスが好きー?
婆ちゃんら何アイスが好きー?
398名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 15:06:00.020 在宅勤務じゃなくても昼休み中の婆ちゃんはよく見掛けるわ
399名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 15:06:02.390 チラ婆本人にすら投資でFIREした婆ちゃんや杉並お嬢様がいるのに
世の中色んな人が繋がってるもんよ
世の中色んな人が繋がってるもんよ
400名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 15:06:07.980 >>393
だから嫁ちゃんは全額貯金とか投資に回せてるんでしょ?いいじゃん
だから嫁ちゃんは全額貯金とか投資に回せてるんでしょ?いいじゃん
401名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 15:07:07.440 >>398
扶養内パートでしょ
扶養内パートでしょ
402名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 15:07:27.080 >>399
自称作家さんw
自称作家さんw
403名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 15:08:16.760404名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 15:08:33.820405名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 15:08:46.830 パートは共働きじゃないとか言う人ねハイハイ
406名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 15:08:48.410 ビッグダディ・林下清志氏、8回目の結婚を発表
407名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 15:09:13.150 執着は自分が貧乏人だからチラ婆全員貧乏家庭だと思ってんのかしら
408名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 15:09:26.900409名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 15:09:29.020 世の中の共働きの大半はパワーカップルなんかじゃなくて安サラリーマンが2人いるだけだよ
2026/06/24(水) 15:10:24.170
何でも食べる韓国人がなんかよくわからないもの食べてたわ
こいつはなんでも食うわもっと尊敬されるべきよ
こいつはなんでも食うわもっと尊敬されるべきよ
411名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 15:10:43.930 婆息子が同業の彼女と付き合ってる時「結婚したらパワーカップルになれるかも」って言ってたけど
結局別れて今は平均的な収入の彼女と付き合ってるわ
結局別れて今は平均的な収入の彼女と付き合ってるわ
412名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 15:11:09.420 >>406
何歳だろう
何歳だろう
413名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 15:11:46.840 ゴキブリが侵入するので一番多いのは、普通に玄関など出入口や窓を開けた時に一緒に入ってくるんだってさ
414名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 15:11:56.980 婆がずっとほしかった指輪3万円だったのにこの5年で10万になってるわ
すごくほしいけど10万は悩むわね
でも3年後には20万ぐらいになってますます手が出なくなってそうよね
すごくほしいけど10万は悩むわね
でも3年後には20万ぐらいになってますます手が出なくなってそうよね
415名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 15:11:59.380 >>409
同じくらい稼げる夫婦なんて素敵ねー
同じくらい稼げる夫婦なんて素敵ねー
416名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 15:12:05.010 シニア婚活が流行ってるらしいけど婆はいやだね
婆は自分の年金で自活する方が良い
婆は自分の年金で自活する方が良い
417名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 15:12:59.760 >>404
あっ…間に合ってます
あっ…間に合ってます
418名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 15:13:03.240 シニアになると日々不安が募り寂しさも耐えられなくなるらしいよ
若い時はわかんないけどさ
若い時はわかんないけどさ
419名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 15:13:10.790 >>412
ビッグダディは61歳
ビッグダディは61歳
420名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 15:13:14.190 姉の結婚式のとき、姉が私の衣装を選んだ(一緒に買いに行った)
今写真を見るとマナーなんてクソ喰らえって服装
リゾート婚だったけどさぁ
今写真を見るとマナーなんてクソ喰らえって服装
リゾート婚だったけどさぁ
421名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 15:13:31.470422名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 15:13:46.400423名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 15:13:58.070 にしわや
424名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 15:13:58.600 にしわや
425名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 15:14:09.600 にしわや?
426名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 15:14:20.460 婆のパート先は大手でお給料すごくいいけど男女ともに忙しすぎて相手が合わせられる人じゃないと結婚無理っぽいわ
同期同士付き合ってても決局すれ違いとか結婚は無理だなってわかれる
男性の方は専業でもいいとなる人が多いっぽい
同期同士付き合ってても決局すれ違いとか結婚は無理だなってわかれる
男性の方は専業でもいいとなる人が多いっぽい
427名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 15:14:23.910 >>421
じゃあ働いてるチラ婆もそれくらい自分にお金かけてるの?必要経費で
じゃあ働いてるチラ婆もそれくらい自分にお金かけてるの?必要経費で
428名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 15:14:40.520 >>418
でも爺が死ぬし
でも爺が死ぬし
429名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 15:15:17.440 >>427
そらさすがにチラ婆みたいに1000円カットとかでは無いと思うわ
そらさすがにチラ婆みたいに1000円カットとかでは無いと思うわ
430名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 15:15:21.170 婆はパートだったけど爺の8割くらい稼いでてなかなかな世帯年収で
病気の猫に貢ぎまくってたの
自分が病気になって働けなくて一気に貧乏暮らしよ
いまいる猫が健康なのが救い
病気の猫に貢ぎまくってたの
自分が病気になって働けなくて一気に貧乏暮らしよ
いまいる猫が健康なのが救い
431名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 15:15:28.450 >>427
婆はしてる
婆はしてる
432名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 15:15:43.450 >>429
チラ婆だってばw
チラ婆だってばw
433名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 15:15:58.210434名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 15:16:20.000435名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 15:16:24.110 婆子の歯の矯正50万だったわ
本当に今の子は必要経費だけど高いわね
本当に今の子は必要経費だけど高いわね
436名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 15:16:59.720437名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 15:17:15.350 セラミックだと数本で100万余裕で超える
438名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 15:17:45.750439名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 15:17:58.280 婆は前髪だけセルフカット
440名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 15:18:07.230 今までいっぺんも結婚したことない高齢喪女も死別のジジイを狙えばワンチャンいけるわね
441名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 15:18:38.120 >>440
無理無理
無理無理
442名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 15:18:52.220443名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 15:19:12.250 >>439
一緒一緒
一緒一緒
444名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 15:19:28.490 婆ちゃんたちも老後は一人よ
精神的に自立しないと
精神的に自立しないと
445名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 15:19:30.160 >>440
生活合わせるの大変そう
生活合わせるの大変そう
446名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 15:19:32.110 >>440
ジジィと結婚するのに何のメリットが
ジジィと結婚するのに何のメリットが
2026/06/24(水) 15:20:06.360
ばーこ今年も琥珀糖つくるのかしら
いつも夏休みに一緒に作るの
いつも夏休みに一緒に作るの
448名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 15:20:18.570 >>436
男女比率にそう大きな差はなかったな
当時の感想として
男性が婚活する理由は「1人は寂しいから」
女性は「お金の不安」だったな
女性側は65以上でもお金の条件ばかり付ける人ばっかりだった
不動産ある人とか年金がいくら以上の人とか
男のほうも踏み込んでカウンセリングすると寂しいの中身に夜のほうも含まれてることが多くてキモ!って思った
男女比率にそう大きな差はなかったな
当時の感想として
男性が婚活する理由は「1人は寂しいから」
女性は「お金の不安」だったな
女性側は65以上でもお金の条件ばかり付ける人ばっかりだった
不動産ある人とか年金がいくら以上の人とか
男のほうも踏み込んでカウンセリングすると寂しいの中身に夜のほうも含まれてることが多くてキモ!って思った
449名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 15:20:19.870 婆子も最近セラミック2本ぐらい入れたらしいけどそんなに高かったのかな
フーンで聞き流してしまったわ
フーンで聞き流してしまったわ
450名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 15:20:41.910 死ニア婚
451名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 15:20:50.860452名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 15:21:02.680 死が近いのね
453名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 15:21:12.150454名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 15:21:16.120455名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 15:22:48.210456名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 15:22:54.370 婆子達が結婚出来たらいいけど…
457名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 15:23:02.800 女は下手したら50過ぎても生理用品代かかる
閉経遅い場合ね
閉経遅い場合ね
458名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 15:23:55.150459名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 15:23:55.240 >>457
閉経の平均年齢って52くらいじゃなかったっけ
閉経の平均年齢って52くらいじゃなかったっけ
460名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 15:24:01.030 遺族年金は亡き爺のお勤め先によるでしょう
461名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 15:24:13.160 遺族年金って国保は自分のをもらってプラス夫の厚生年金部分の2/3を貰えるんじゃないの?
462名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 15:24:37.820 婆は52だか53だかまで生理あったわ
たしか平均的な閉経年齢だったはず
たしか平均的な閉経年齢だったはず
463名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 15:24:55.790 歯の矯正ってあんまりはやいうちからやってもダメなんじゃなかった?
早すぎるとまだ顎が成長するので
早すぎるとまだ顎が成長するので
2026/06/24(水) 15:25:22.860
2回やったらいいらしいわよ
465名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 15:25:44.620 >>456
ね、結婚は自由でいいけど自活出来るかどうか
ね、結婚は自由でいいけど自活出来るかどうか
466名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 15:25:45.040 平均はあくまで平均だから
467名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 15:25:49.930 >>463
顎が成長しきっちゃったら歯のスペースなくて並ばないじゃないの
顎が成長しきっちゃったら歯のスペースなくて並ばないじゃないの
468名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 15:26:16.990 ネットで娘側からの視点で読んだよくある話
娘がずっと独身で40すぎまで親と住んでたけど
一念発起して親から独立して一人暮らしたのしーって話
ずっと親のすねかじってきて
親が弱ってきたら一抜けしてって本当にたちの悪い寄生虫だよ
娘がずっと独身で40すぎまで親と住んでたけど
一念発起して親から独立して一人暮らしたのしーって話
ずっと親のすねかじってきて
親が弱ってきたら一抜けしてって本当にたちの悪い寄生虫だよ
469名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 15:26:37.450 >>397
あずき練乳がいいわ
あずき練乳がいいわ
2026/06/24(水) 15:27:13.730
カリカリ梅失敗したから干すわね
そのうち干すわ
琥珀糖とともに干そうかしら
そのうち干すわ
琥珀糖とともに干そうかしら
471名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 15:27:27.630 >>448
男も半数は40代でそういうのなくなるらしいのに持て余してる人は何歳になってもすごいね
男も半数は40代でそういうのなくなるらしいのに持て余してる人は何歳になってもすごいね
472名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 15:27:29.820 >>468
親なら独立してくれたことを喜ぶはずだわ
親なら独立してくれたことを喜ぶはずだわ
473名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 15:28:07.940474名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 15:28:13.970 >>448
後妻業やんけ女www
後妻業やんけ女www
475名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 15:28:14.910 同居を望む親と望まない親がいるのよ
婆は望まないほう
婆は望まないほう
476名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 15:28:42.550477名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 15:28:44.220 12歳以上で矯正すると全ての歯が永久歯になるため、最終的な歯並びを一度に整えられる
6~8歳だと追加の治療が必要になることもある
6~8歳だと追加の治療が必要になることもある
478名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 15:29:35.450 >>472
まだ何とかなるうちに独り立ちしてくれて胸をなでおろす話よね
まだ何とかなるうちに独り立ちしてくれて胸をなでおろす話よね
479名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 15:29:45.630480名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 15:29:54.750 >>460
稼ぐ爺だとその分遺族年金も高いし死ぬまで影響あるわね
稼ぐ爺だとその分遺族年金も高いし死ぬまで影響あるわね
481名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 15:29:57.870 >>463
婆子の歯医者は子どものころから見てもらってて高校生からにしようってなったわ
婆子の歯医者は子どものころから見てもらってて高校生からにしようってなったわ
482名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 15:30:07.910 >>471
ね
ね
483名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 15:32:32.380484名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 15:33:02.930 >>479
閉経遅い人の方が元気な気がする
閉経遅い人の方が元気な気がする
485名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 15:33:14.650486名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 15:33:23.660 婆が何かあったら爺には再婚してほしいわ
寂しがりやすぎる
ひと月先行で単身赴任しただけでゲッソリしてた
寂しがりやすぎる
ひと月先行で単身赴任しただけでゲッソリしてた
487名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 15:34:00.850488名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 15:34:19.780 >>484
でも生理の回数多いと子宮ガンの罹患率跳ね上がるのよ
でも生理の回数多いと子宮ガンの罹患率跳ね上がるのよ
489名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 15:34:24.270 愛子様だって大きくなってからだったじゃない
490名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 15:34:26.160491名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 15:34:32.880 >>471
会員の高齢男性に「巣鴨のあるベンチは出会いの場になっててよく持ち帰りできる」っていう
話を聞かされたことあるわ(*巣鴨とはお婆ちゃんの原宿で有名な地蔵通り商店街のこと)
だったら高い会費払ってここで探さないでそのベンチで探せよwって言いたかった
言わなかったけど
会員の高齢男性に「巣鴨のあるベンチは出会いの場になっててよく持ち帰りできる」っていう
話を聞かされたことあるわ(*巣鴨とはお婆ちゃんの原宿で有名な地蔵通り商店街のこと)
だったら高い会費払ってここで探さないでそのベンチで探せよwって言いたかった
言わなかったけど
492名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 15:34:35.490 飲んだ後はシャーベットがいい
493名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 15:34:54.460 チラガン
494名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 15:35:04.750495名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 15:35:06.200 >>485
歯医者でもない婆の話を誰も気にしないと思うよ?
歯医者でもない婆の話を誰も気にしないと思うよ?
496名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 15:35:12.930 もう何回も書いてて申し訳ないけどさ
目黒川沿い住の婆今回は早めに実家に避難するわ
会社の借り上げだから文句言っちゃいけないけどさ本当になんでこんなとこに住まなきゃいけないのか
毎回毎回大丈夫かなって思うの本当にもう嫌
目黒川沿い住の婆今回は早めに実家に避難するわ
会社の借り上げだから文句言っちゃいけないけどさ本当になんでこんなとこに住まなきゃいけないのか
毎回毎回大丈夫かなって思うの本当にもう嫌
497名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 15:35:14.750498名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 15:36:03.050499名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 15:36:05.970 >>494
キチガイ障害者母とヤバ娘とか誰が結婚したいのよ…としか思えないんだけど
キチガイ障害者母とヤバ娘とか誰が結婚したいのよ…としか思えないんだけど
500名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 15:36:17.130 はあはあ(´・ω・`)
発送の準備してきた
婆えらい天才
発送の準備してきた
婆えらい天才
501名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 15:37:01.930502名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 15:37:02.760503名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 15:37:10.410 >>494
それで釣れたのが歯クソのオッサン
それで釣れたのが歯クソのオッサン
504名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 15:37:15.210 >>497
婆もずっと以前見た時は52歳だったと思ったけど早くなったのかな
婆もずっと以前見た時は52歳だったと思ったけど早くなったのかな
2026/06/24(水) 15:37:19.380
ばーは心に決めた人がいるから他の人でもいいとおもわないでよねざこどもが
506名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 15:37:22.150 そうね暑い日は氷系のアイスよね
507名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 15:37:46.020 >>496
目黒川が臭いの?
目黒川が臭いの?
508名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 15:37:46.590 >>485
大学までエスカレーター式の私立かもよ
大学までエスカレーター式の私立かもよ
509名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 15:37:46.840510名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 15:37:47.500 婆子は大学生の時に矯正したわ
511名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 15:37:48.950 >>490
えー、いつまでも実家暮らしの方が心配になるわ
えー、いつまでも実家暮らしの方が心配になるわ
512名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 15:38:15.810513名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 15:38:42.530 婆子は中3ぐらいからそろそろって話で高校受験後にすぐ開始したわ
個人差とか理解できないのかな
個人差とか理解できないのかな
514名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 15:39:15.050515名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 15:39:28.270516名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 15:39:33.620 >>511
状況にもよるけどその子が(1人っ子とかで)実家継ぐ流れなら別に良くない?
状況にもよるけどその子が(1人っ子とかで)実家継ぐ流れなら別に良くない?
517名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 15:39:49.540518名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 15:40:02.090 >>496
都内はそこまで降らないんじゃないの?
都内はそこまで降らないんじゃないの?
519名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 15:40:12.300 次は化粧か(´・ω・`)
もういや低気圧どっかいけ
もういや低気圧どっかいけ
520名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 15:40:35.010 閉経すると顔ごつくなる?
女の人みんな50すぎると顔ごつくなるよね
女の人みんな50すぎると顔ごつくなるよね
521名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 15:41:19.270 実家を継ぐ??
522名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 15:41:42.840523名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 15:41:58.510 40すぎまで親頼りで寄生して生きていて
そろそろ頼れなくなるなと気付いて逃げ出すって
だったら20代で出て行けよって思うわ、婆なら
そろそろ頼れなくなるなと気付いて逃げ出すって
だったら20代で出て行けよって思うわ、婆なら
524名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 15:42:10.870 子宮がんは、発生する場所によって「子宮頸がん」と「子宮体がん」の2つに分かれ、それぞれかかりやすい年齢が異なります。子宮頸がん: 20代後半から増え始め、30代~40代に発症のピークを迎えます。子宮体がん: 40代後半から増え始め、50代~60代(閉経前後)にピークを迎えます。子宮頸がん(子宮の入り口にできる)子宮頸がんは若い世代に多く、20代~30代の女性では最も多く診断されるがんの一つです。主な原因はHPV(ヒトパピローマウイルス)の感染です。注意すべき症状: 不正出血、性交時の出血、おりものの異常など。子宮体がん(子宮の奥の内膜にできる)子宮体がんは閉経前後の年代に多く、近年増加傾向にあります。女性ホルモンの影響が深く関わっていることが多く、出産経験がない人や肥満などがリスク要因として挙げられます。注意すべき症状: 閉経後の出血、月経以外の出血(不正出血)、月経量の異常など。
525名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 15:42:21.620 免許も地味にお金かかるよね
子供3人分で100万ぐらい払ったような気がする
子供3人分で100万ぐらい払ったような気がする
526名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 15:42:23.800 >>521
資産家なのよ
資産家なのよ
527名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 15:42:48.100 親の家に親の死後も住む設定のことかな
528名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 15:43:12.840 >>520
顔の脂肪がなくなって弛み、はりがなくなるからかしらが
顔の脂肪がなくなって弛み、はりがなくなるからかしらが
529名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 15:43:32.780 何か変かな
婆友で実家受け継いで住んでる子もいるけど…
婆友で実家受け継いで住んでる子もいるけど…
530名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 15:43:40.000 婆子はまだ抜けてる歯があったから小学校低学年〜中学年くらいに30万でマウスピースの矯正して
歯並びいいですね〜と言われ続けてきたけど親知らず生えて4本生え揃った大学1年で親知らず抜いて
その後40万でマウスピースでまた軽く矯正したよ
トータル70万
小学校の時のマウスピースは2回交換、大学は3回交換での70
ただ歯科矯正は顎の大きさや歯の大きさや呼吸の仕方とかで諸々条件変わってくるので
金額も治療方法も治療期間も千差万別十人十色だと思うから参考にならない
歯並びいいですね〜と言われ続けてきたけど親知らず生えて4本生え揃った大学1年で親知らず抜いて
その後40万でマウスピースでまた軽く矯正したよ
トータル70万
小学校の時のマウスピースは2回交換、大学は3回交換での70
ただ歯科矯正は顎の大きさや歯の大きさや呼吸の仕方とかで諸々条件変わってくるので
金額も治療方法も治療期間も千差万別十人十色だと思うから参考にならない
531名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 15:44:17.500532名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 15:44:30.040 子供の歯列矯正は保険でいいのにな
バイアグラよりよっぽど保険でいい
バイアグラよりよっぽど保険でいい
533名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 15:44:36.780 >>525
かかるかかる
かかるかかる
534名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 15:45:18.730535名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 15:46:05.310 珍しい
ガチャ歯の若いアナウンサーだわ
ガチャ歯の若いアナウンサーだわ
536名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 15:46:11.120 >>531
横だけど何故親の面倒見る事になってるのよ
横だけど何故親の面倒見る事になってるのよ
537名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 15:46:15.470 この人目黒川沿いに住んでる自慢したいだけやろと穿った気持ちになった
目黒川なんてそんなに氾濫しないよ
駒場住みとかでもしまた氾濫してもマンションなら無問題
目黒川なんてそんなに氾濫しないよ
駒場住みとかでもしまた氾濫してもマンションなら無問題
538名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 15:46:35.970539名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 15:47:02.160 >>534
20代30代とかなら子供つくれなくね?
20代30代とかなら子供つくれなくね?
2026/06/24(水) 15:47:13.120
スイッチ版マイクラのローカルが何ヶ月もできてないわ
毎日試してないけど
いらいらしてきたわ
毎日試してないけど
いらいらしてきたわ
541名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 15:47:21.990 >>534
保険きくのは不妊治療でのみだよ
保険きくのは不妊治療でのみだよ
542名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 15:47:33.360543名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 15:47:35.320544名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 15:47:56.920 去年?一昨年?渋谷の道路が冠水してたニュースは見た
マンホールが吹っ飛んだとか
マンホールが吹っ飛んだとか
545名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 15:48:03.280546名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 15:48:19.220 婆子も目黒川沿いのマンションに住んでるけど只の川だよ…
547名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 15:48:29.070 40代ならまだ親元気じゃね?
548名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 15:48:57.780549名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 15:49:21.570 目黒川も人気の中目黒とかなら清流だけど五反田とかマジ臭いドブ川よ
田舎の人はそれを知らない
田舎の人はそれを知らない
550名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 15:49:54.120 あのへんで平屋や二階建ての戸建そうそうないので無問題
それも社宅だし
それも社宅だし
551名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 15:49:56.290552名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 15:49:56.670 目黒は自慢になるの?地方婆にはわからん
553名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 15:51:09.940 以前より氾濫注意の警報は増えたと思う
婆は職場は目黒で家は違うけど
婆は職場は目黒で家は違うけど
554名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 15:51:11.050555名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 15:51:14.170556名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 15:51:28.980 そんな立たない男と子供作って一生性的満足得られないままでいいのかな嫁は
557名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 15:52:09.070 >>556
そんなの夫婦によるでしょw
そんなの夫婦によるでしょw
558名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 15:52:25.740 >>556
外注すればいいわよ
外注すればいいわよ
559名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 15:52:52.360560名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 15:53:06.460 夫婦によるか?
男だったら外で済ませられるからいいけど女は代わりのチンコなかなか難しい
男だったら外で済ませられるからいいけど女は代わりのチンコなかなか難しい
561名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 15:54:05.370 女用も今はある
夫に宣言してそういうの使うといいんじゃない?
夫に宣言してそういうの使うといいんじゃない?
562名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 15:54:17.300 賄い付きのリゾバと組み合わせるとか
563名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 15:54:45.650564名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 15:55:12.180565名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 15:55:22.310566名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 15:55:47.910 まぁ音楽室って洗濯物乾かすくらいしか使い道ないもんね
567名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 15:56:10.240 >>565
本当にね
本当にね
568名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 15:56:28.220569名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 15:56:32.770 かいーの
570名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 15:57:32.310 婆が免許取った30年前は色々込みで20万ぐらいだった
571名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 15:57:36.920 >>566
今まで黙ってたな教師よぉ
今まで黙ってたな教師よぉ
572名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 15:58:46.030573名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 15:58:50.010 さむいわ
574名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 15:58:52.640 親が学費出して免許代出してってのが当たり前じゃなくなってくるかもね
575名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 15:59:11.710 田舎は免許必須なんだから10万くらいで取らせてあげればいいのに
576名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 15:59:54.890 >>568
婆が卒業したから1万円引と爺と婆がゴールド免許で5千円引きで15000円安くなった
婆が卒業したから1万円引と爺と婆がゴールド免許で5千円引きで15000円安くなった
577名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 16:00:24.040 20万ならまあ…と思うけど40万近いと結構負担よね
578名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 16:00:33.760 >>572
普通の小学校でも楽器とか用具置くのに音楽準備室あると思う
普通の小学校でも楽器とか用具置くのに音楽準備室あると思う
579名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 16:00:42.600 山形イスラム系町議員爆誕かー
どんどんイスラム系増えるな
どんどんイスラム系増えるな
580名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 16:00:55.220 >>570
婆が免許とった1993年は16万だった
婆が免許とった1993年は16万だった
581名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 16:01:16.720 彼ドンから早めのしごおわLINE来たの(*´∀`*)
早く会えるわ嬉しい!
早く会えるわ嬉しい!
582名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 16:01:31.250 爺が取った頃は18万だったらしい
583名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 16:02:16.030 彼ドン来るまであと10分くらいかしら(*´∀`*)
ホテル集合なの(*´∀`*)
ホテル集合なの(*´∀`*)
584名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 16:03:30.200 >>583
仕事しなさいよ
仕事しなさいよ
585名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 16:03:55.850 火元から衣類が見つかったって話が出たときに鼓笛隊の衣裳じゃないかって言われてたね
586名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 16:05:03.430587名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 16:05:25.640 ビッグダディまた結婚
588名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 16:06:04.560 20年前に宮崎で合宿免許取ったわね
23万
23万
589名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 16:06:17.910590名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 16:07:11.670 大学の学費も上がるし免許費用も…
子供にかかるお金はどんどん増えるから少子化も已む無しだわ
子供にかかるお金はどんどん増えるから少子化も已む無しだわ
591名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 16:07:29.680 爪の角質取り、歯のマシンでやったらめちゃくちゃ綺麗になる
592名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 16:07:45.600 働いて稼げばいいのよ
593名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 16:08:01.730594名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 16:08:13.930 >>588
一ツ葉自動車学校?宮ドラ?
一ツ葉自動車学校?宮ドラ?
595名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 16:08:56.750 働けど働けど
596名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 16:09:26.100597名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 16:09:33.200 30年くらいジャニーズのファンクラブ入ってたけど、誰にも興味なくなって途絶えたわ
なにわ男子にでも入ろうかしら
なにわ男子にでも入ろうかしら
598名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 16:09:38.810 免許返納
舘ひろし
舘ひろし
599名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 16:09:42.930600名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 16:10:09.730 まあ免許取得費用は大学と同じで予想出来るからな
何十年も同じ金額なはずないし予想の範囲内だわ
何十年も同じ金額なはずないし予想の範囲内だわ
601名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 16:10:27.370 >>597
なにわはたのしそうだわ
なにわはたのしそうだわ
602名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 16:10:59.810 >>596
昭和からタイムスリップしてきた?
昭和からタイムスリップしてきた?
603名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 16:11:05.890604名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 16:11:21.030 >>599
色んな要因あるだろうけどお金の問題は大きいと思うわ
色んな要因あるだろうけどお金の問題は大きいと思うわ
605名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 16:11:43.810 >>601
なにわかキンプリかなと思ってる
SixTONESはバラエティで見る分には好きなんだけど、コンサート行くと、ジャニーズのコンサートが好きなんだよなぁってなるからファンクラブには入らないと思われ
なにわかキンプリかなと思ってる
SixTONESはバラエティで見る分には好きなんだけど、コンサート行くと、ジャニーズのコンサートが好きなんだよなぁってなるからファンクラブには入らないと思われ
606名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 16:11:46.640 >>602
婆ちゃんは何人子供育てたの?
婆ちゃんは何人子供育てたの?
607名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 16:11:52.550608名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 16:12:26.450609名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 16:12:27.650 大学の学費も免許代も歯の矯正費用も、親が出さないと毒親と言われるのよ
610名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 16:12:27.950611名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 16:12:45.440612名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 16:12:59.920 >>607
んだ
んだ
613名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 16:13:14.370614名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 16:14:42.860 ぶすのーまん
615名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 16:14:49.690 >>609
出せない親はガチャハズレ
出せない親はガチャハズレ
616名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 16:15:01.540617名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 16:15:04.620618名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 16:15:27.190 >>610
だよねえ
だよねえ
619名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 16:15:40.460 ラウール背がたかいわねー
そして背が高い人の顔してる
そして背が高い人の顔してる
620名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 16:16:49.100 >>617
婆ちゃん見たことないんでしょ働いてるママさん
婆ちゃん見たことないんでしょ働いてるママさん
621名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 16:16:53.650 婆に偉そうに働くママとはって話してきた人は両親義両親とズブズブだったわ
しかも会社までチャリ10分
婆は電車で1時間
親の手を借りずによくやってるわ
しかも会社までチャリ10分
婆は電車で1時間
親の手を借りずによくやってるわ
622名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 16:17:19.080 だよねえって
レスなのはお金以前の問題じゃね
レスなのはお金以前の問題じゃね
623名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 16:17:26.780624名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 16:18:11.330 人生スムーズに行く人ばかりじゃないからねえ
結婚して子供作った時点の予想通りにならない事も普通にあるよ
パワーカップルだってペアローン組んだ後に破綻して離婚する事もあるし
結婚して子供作った時点の予想通りにならない事も普通にあるよ
パワーカップルだってペアローン組んだ後に破綻して離婚する事もあるし
625名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 16:18:14.600 >>623
一番のどのCMやっちゃあかんw
一番のどのCMやっちゃあかんw
626名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 16:18:22.380 チラやってる時間を時給に換算してみたらいいわよ
627名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 16:18:27.700628名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 16:18:58.420 >>626
20円?
20円?
629名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 16:19:08.120 >>603
だからそれは生活水準が向上しすぎたからだよ
だからそれは生活水準が向上しすぎたからだよ
630名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 16:19:10.290 親ガチャハズレなんて書かれるんだからそりゃみんな産まないわ
うちは払ってるけど大変だと思うよ、本当
うちは払ってるけど大変だと思うよ、本当
631名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 16:19:36.190 習いごとひとつとっても値上がってるしね
632名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 16:19:39.780 時間じゃないのよ
1レスなんぼかよ
1レスなんぼかよ
633名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 16:20:05.370634名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 16:20:38.620 インターネットって悪ね
知らない誰かさんと自分を比較するもんだから幸福感じる度合いがさがってく
その知らない誰かさんの生活も虚構なのに
知らない誰かさんと自分を比較するもんだから幸福感じる度合いがさがってく
その知らない誰かさんの生活も虚構なのに
635名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 16:21:04.280 >>631
そうそう
そうそう
636名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 16:21:20.990 昔は金持ちの子しか習い事なんてさせてもらえなかった
637名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 16:21:22.230 >>633
自分は諦めたクチだからって女性は全員仕事諦めて子育てに専念するもんだとは思わないよね?
自分は諦めたクチだからって女性は全員仕事諦めて子育てに専念するもんだとは思わないよね?
638名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 16:22:13.990 >>634
行ったこともない東京とか大学に詳しくなってるチラ婆の悪口かしら
行ったこともない東京とか大学に詳しくなってるチラ婆の悪口かしら
639名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 16:22:17.160 諦めなかった人は大変だと思うよ
仕事と育児の両立
仕事と育児の両立
640名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 16:22:57.160 中華そば食べたいわ
641名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 16:22:59.960642名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 16:23:20.920643名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 16:24:31.410644名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 16:25:19.930 仕事はちゃんと見返りがあるから
給料とかキャリアとか
何もない家事とは違う
給料とかキャリアとか
何もない家事とは違う
645名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 16:25:55.120 婆尊敬できる人と仕事したかったなあ
646名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 16:26:09.500647名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 16:26:23.820 >>637
思わないけど大変ですよって話よ?
バリバリ働ける人ばかりじゃないでしょ
で、婆ちゃんはバリバリ働いて何人育てたの?大変じゃなかった?
小さいうちだけじゃなくて塾の送り迎えとかも大変じゃなかった?夏休みとかも
思わないけど大変ですよって話よ?
バリバリ働ける人ばかりじゃないでしょ
で、婆ちゃんはバリバリ働いて何人育てたの?大変じゃなかった?
小さいうちだけじゃなくて塾の送り迎えとかも大変じゃなかった?夏休みとかも
648名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 16:26:43.990 時期にも環境にもキャリアにもよる
バラツキありすぎてどっちがどうは難しいわ
特にアラフォーの人たちは肩たたきがまだ激しいとこ残ってたし
子育てが安定してから正社員で再就職出来てる人もいるから
環境によってイメージが違うでしょ
バラツキありすぎてどっちがどうは難しいわ
特にアラフォーの人たちは肩たたきがまだ激しいとこ残ってたし
子育てが安定してから正社員で再就職出来てる人もいるから
環境によってイメージが違うでしょ
649名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 16:26:48.390 昔より増えたとはいえ子供育てながらのフルタイム共働きはキツイわよ
体力や職場環境や親のサポートに恵まれた女ならいいけどね
体力や職場環境や親のサポートに恵まれた女ならいいけどね
650名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 16:27:04.960 結婚のデメリットなんかネット見なくても簡単に想像つくじゃん
651名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 16:27:26.030652名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 16:28:23.110653名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 16:28:34.820654名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 16:29:09.610 氷河期の婆ちゃんばかりだからなー
655名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 16:29:27.090 >>647
やはり昭和からタイムスリップしてきたのね
やはり昭和からタイムスリップしてきたのね
656名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 16:29:44.260 >>651
アガペーが気になる
アガペーが気になる
657名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 16:29:48.040 バブル期の婆もいますよ
658名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 16:30:01.350 うちの子中受したけど
もし働いてたら塾の夜弁どうしたかしら?と思うわ
きっと毎日子の夕飯が買った弁当かマックだわ
もし働いてたら塾の夜弁どうしたかしら?と思うわ
きっと毎日子の夕飯が買った弁当かマックだわ
659名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 16:30:05.390660名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 16:30:15.010 働きながら1人暮らしもフルタイム共働きもしたことないエアプが寝言言ってるだけだべ
若者は現実を見て結婚しないという道を選んでる
若者は現実を見て結婚しないという道を選んでる
661名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 16:31:02.070 >>656
アガペーって中学か高校で習わなかったっけ
アガペーとは、見返りを求めず相手の幸せを第一に願う「無条件・自己犠牲的な愛」を指し、キリスト教では神が人間に注ぐ愛や、人が神と隣人に向ける最高の愛のありかた
アガペーって中学か高校で習わなかったっけ
アガペーとは、見返りを求めず相手の幸せを第一に願う「無条件・自己犠牲的な愛」を指し、キリスト教では神が人間に注ぐ愛や、人が神と隣人に向ける最高の愛のありかた
662名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 16:31:02.260 >>658
2つ作って冷蔵庫入れとくんじゃない
2つ作って冷蔵庫入れとくんじゃない
663名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 16:31:28.350 >>661
変な人多いなぁ無職
変な人多いなぁ無職
664名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 16:31:33.360 >>659
見返りって給与のこと?
見返りって給与のこと?
665名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 16:32:08.960 アガペー習ったわ
ヘンな言葉だからクラスであがぺーーー!ってちょっと流行ったw
ヘンな言葉だからクラスであがぺーーー!ってちょっと流行ったw
666名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 16:32:26.600 >>653
やってる人は大変だと思うわよ
だから子供産まない人も子供複数作らない人も結婚しない人も増えたんじゃないのかなあ?
バリバリ働いて稼いだら良いのは言うのは簡単でも実際やるのは大変だと思うわって事よ
やってる人は大変だと思うわよ
だから子供産まない人も子供複数作らない人も結婚しない人も増えたんじゃないのかなあ?
バリバリ働いて稼いだら良いのは言うのは簡単でも実際やるのは大変だと思うわって事よ
667名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 16:32:26.690668名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 16:32:32.130 言い訳ですが子供の頃から何をしてもうまくやれないので要領や飲み込みが悪いと思い努力できなくなった
669名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 16:32:59.070 >>655
好きだねえ、そのフレーズ
好きだねえ、そのフレーズ
670名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 16:33:14.580671名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 16:33:23.840672名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 16:33:42.430 家賃は払ってたけど電気代払わず電気が停められてて?冷凍庫に電源が入ってなかったらしいうええけ
673名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 16:33:51.720674名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 16:34:02.960675名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 16:34:04.030 意地でも明朝病院にいくぞう
676名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 16:34:19.720677名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 16:34:46.790678名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 16:34:54.030679名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 16:34:59.220 >>661
高校の倫理ね
高校の倫理ね
680名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 16:36:04.740 お献立考えないと
681名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 16:36:20.160 たまたまだろうけど婆の周りは結婚して子供出来たら仕事辞めたパターンの若い子多いから
今はフルタイム共働きで子供出来ても絶対辞めないと言われても皆がそうとは思えないのよ
今はフルタイム共働きで子供出来ても絶対辞めないと言われても皆がそうとは思えないのよ
682名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 16:36:20.660 冷凍庫はもし停電になっても電源刺さってたら復旧したときまた冷え始めるのかな
683名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 16:36:23.550 >>670
ババアは無職でも弁当作ったわよ💚
それも6年間よババア偉い💚
中受けの時の塾の夜の弁当はほぼ塾が提携してた弁当屋だったわ💚
弁当つくりたくないつくりたくないって思い続けてると結局弁当が主流の学校に行かせることになるんだわ💚因果応報
ババアは無職でも弁当作ったわよ💚
それも6年間よババア偉い💚
中受けの時の塾の夜の弁当はほぼ塾が提携してた弁当屋だったわ💚
弁当つくりたくないつくりたくないって思い続けてると結局弁当が主流の学校に行かせることになるんだわ💚因果応報
684名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 16:37:17.910685名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 16:37:34.740 医療介護サービスが逼迫してる地域でなくて良かった
686名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 16:37:39.050687名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 16:37:49.760688名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 16:37:54.190 婆は仕事してたらあっという間に30歳だったな
689名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 16:38:05.350 夜弁なんてなきゃないで
おにぎりなどを間食して家に帰ってから食べるだけよ
ただ全力でサポートできなかったからかもと子供の受験失敗で病む親は一定数いる
おにぎりなどを間食して家に帰ってから食べるだけよ
ただ全力でサポートできなかったからかもと子供の受験失敗で病む親は一定数いる
690名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 16:38:24.420691名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 16:38:44.830 >>689
全力サポートして落ちるほうがキツくね
全力サポートして落ちるほうがキツくね
692名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 16:38:48.160 高卒地域って一般的な言葉なの?
693名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 16:39:08.660 あんた
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
694名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 16:39:16.490 >>689
夜弁食べる時間が塾で設けられてるからお握りだけだと可哀想だよ
夜弁食べる時間が塾で設けられてるからお握りだけだと可哀想だよ
695名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 16:39:25.630 チラババサービス
696名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 16:39:37.910 地域によって進学率は全然違うから
697名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 16:39:45.750 >>692
横だけど言わんとすることはなんとなくわかった
横だけど言わんとすることはなんとなくわかった
698名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 16:40:05.490 優秀な子ならママの全力サポートなんかなくても自分で頑張れるでしょ
699名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 16:40:11.100 >>695
キャー
キャー
700名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 16:40:16.790 Amazonステータス
配達中なげーよ
配達中なげーよ
701名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 16:40:28.620702名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 16:40:28.740 >>697
あるの?
あるの?
703名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 16:40:36.060704名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 16:40:36.690 未だに女が仕事続けられない世界で生きてる婆もいるのね
お可哀想に
お可哀想に
705名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 16:41:21.400 お可哀想にって変な言葉すっごい上からいってる
706名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 16:41:26.840 >>702
広辞苑には載ってない造語みたいなもんだろうけど意味はわかるじゃん
広辞苑には載ってない造語みたいなもんだろうけど意味はわかるじゃん
707名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 16:41:42.080 高卒地域www
708名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 16:41:44.590709名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 16:41:47.940710名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 16:42:09.590 >>706
人を馬鹿にして生きてる人が使う言葉なんだなってこともわかります
人を馬鹿にして生きてる人が使う言葉なんだなってこともわかります
711名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 16:42:22.050 1500円
712名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 16:42:22.690 SEなんか会社辞めて再就職きっついなw
713名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 16:42:27.820 LINEがずっと止まってるわ💚
きっとレーベルからの返事がこないんだわね💚まったくもう仕事しない・遅いレーベルで困るわ
そんなに日にちないっていうのに💚
きっとレーベルからの返事がこないんだわね💚まったくもう仕事しない・遅いレーベルで困るわ
そんなに日にちないっていうのに💚
714名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 16:42:36.140 婆が預かってあげるから仕事に全力投球しなさい
715名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 16:42:58.810 実は誰が狭い世界に生きてるか
わかっていってんの?こいつ
わかっていってんの?こいつ
716名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 16:43:05.590 >>695
役に立つのかしら…
役に立つのかしら…
717名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 16:43:18.140718名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 16:43:36.080 人の認識を小バカにするやつこそ
狭い世界に生きてると思うわ
狭い世界に生きてると思うわ
719名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 16:43:37.370 >>708
それぞれ友人たちの娘の話だから婆の思い込みが入ってる訳じゃないわよ
それぞれ友人たちの娘の話だから婆の思い込みが入ってる訳じゃないわよ
720名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 16:43:41.580721名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 16:43:45.180722名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 16:43:47.500723名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 16:44:09.500 >>712
数年現場から離れたら現場の認識まるで変わってそうw
数年現場から離れたら現場の認識まるで変わってそうw
724名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 16:44:31.310 >>716
枯れ木も山の賑わいと申しまして
枯れ木も山の賑わいと申しまして
725名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 16:44:37.960 お献立お献立
726名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 16:44:45.960 通勤を電車で申請してた人がチャリ通勤してたのが発覚して今までの定期代返納させるとかで揉めてるわ
セコいことするわね
セコいことするわね
727名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 16:44:55.210728名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 16:45:04.670 ブースターポイントがなくなる
729名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 16:45:09.9702026/06/24(水) 16:45:21.870
チェリーパイ作るわよ!!!
アメリカンチェリー500gが必要だわ
アメリカンチェリー500gが必要だわ
731名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 16:45:49.130732名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 16:45:50.910 チラ、をつけてすぐ茶化す婆ちゃん大好き
733名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 16:46:14.440 言い切って決めつけるやつが一番いや
734名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 16:46:16.150735名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 16:46:20.470 爺は夜勤なので明日のご飯の材料買ったわ
本当は角煮が良かったけど豚の塊肉なくて
鶏もも肉を煮て野菜の天ぷらと冷奴ってメニュー
本当は角煮が良かったけど豚の塊肉なくて
鶏もも肉を煮て野菜の天ぷらと冷奴ってメニュー
736名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 16:46:22.880737名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 16:46:37.680 バリバリって音が出るほど働いたらいずれ倒れて死ぬわね💚
ホドホドがいいわよ💚
ホドホドがいいわよ💚
738名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 16:46:50.040 >>727
バリバリ働ける前に幼子連れってだけで敬遠されたりなんだりかんだり
バリバリ働ける前に幼子連れってだけで敬遠されたりなんだりかんだり
739名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 16:46:55.910740名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 16:47:23.340 バリバリ伝説
741名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 16:47:32.800 防水と言われてもスマートオッチをつけて風呂はいるの慣れんわー
742名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 16:47:50.760 チラチラ電設
743名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 16:47:58.950744名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 16:48:06.150745名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 16:48:21.090 今夜は洗濯する
746名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 16:48:28.060 でもレーベルとブッキングマネにはバリバリ働いてもらいたいというババアの矛盾💚
747名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 16:48:28.350 >>729
病む人がいるという話なので
病む人がいるという話なので
748名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 16:48:30.180749名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 16:49:08.580 >>730
ツインピークス
ツインピークス
750名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 16:49:20.070 >>721
すんません
すんません
751名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 16:49:31.150 味噌!味噌買わなきゃ
752名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 16:49:37.170753名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 16:50:21.380754名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 16:50:31.110755名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 16:50:31.700 >>751
糀みそでよければ届いたの
糀みそでよければ届いたの
756名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 16:50:32.280 まるしかくさんかく
757名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 16:50:51.850758名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 16:51:01.310 >>756
キャーキャー
キャーキャー
759名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 16:51:12.360 かすてら美味しゅうございました
760名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 16:51:13.010 副鼻腔炎っぽいけど近所の耳鼻科休診日か予約いっぱいで詰んだ
明日になれば行けるけど雨でボーボーボーよねからい
明日になれば行けるけど雨でボーボーボーよねからい
761名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 16:51:19.880 >>757
フリーじゃなくて再就職の話だよ
フリーじゃなくて再就職の話だよ
762名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 16:51:44.130 クソジジイだとおおおお?(爺がそれ)
763名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 16:51:46.970 >>755
ちょっと甘めなのよね
ちょっと甘めなのよね
764名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 16:51:57.250765名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 16:51:57.630766名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 16:52:20.130 SEの定義がずれてんだろうな
767名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 16:52:36.060 >>725
婆はガパオ、サラダ、野菜スープ
婆はガパオ、サラダ、野菜スープ
768名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 16:52:38.440 >>744
子を病気にかからせる無能な親でもあるのか
子を病気にかからせる無能な親でもあるのか
769名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 16:52:40.800 >>765
さっきから決めつけてばっかりだね(狭い世界)
さっきから決めつけてばっかりだね(狭い世界)
770名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 16:52:42.910 >>761
再就職の話よ
再就職の話よ
771名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 16:52:50.350 >>762
SEもある程度実績積んだら営業できる管理職になるかコンサルになるかで現場からは離れるくない?
SEもある程度実績積んだら営業できる管理職になるかコンサルになるかで現場からは離れるくない?
772名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 16:53:24.720 >>769
いやあなたが知らないのに口出してきて大丈夫って言い切るからでしょう
いやあなたが知らないのに口出してきて大丈夫って言い切るからでしょう
773名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 16:53:29.460 >>764
明日の通勤通学時間の雨、風あって横殴りなんでしょ?
明日の通勤通学時間の雨、風あって横殴りなんでしょ?
774名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 16:53:45.520 >>767
鶏むねを焼いてからトマトで煮ます
鶏むねを焼いてからトマトで煮ます
775名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 16:53:46.700 仕事しない言い訳に子が次々と病気になるからって言われてもな
776名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 16:53:47.340 タコ殴りよ
777名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 16:54:04.790778名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 16:54:17.430 >>771
インフラのほう
インフラのほう
779名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 16:54:36.180 SE今AIが出てきてるからリストラするって言われてるね
今までの常識は通用しなくなってる
まさかIT関係でそんな事になるとは婆も思ってなかった
糖質婆自分の道信じて販路開拓したの惰性で選択したと思ってたけど
無理して会社員しなくてよかた
今までの常識は通用しなくなってる
まさかIT関係でそんな事になるとは婆も思ってなかった
糖質婆自分の道信じて販路開拓したの惰性で選択したと思ってたけど
無理して会社員しなくてよかた
780名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 16:54:48.930781名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 16:54:50.690 >>777
あなたもそうでしょ
あなたもそうでしょ
782名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 16:55:01.850 >>754
専業は病んで欲しいって気持ちが透けて見えるレスねw
専業は病んで欲しいって気持ちが透けて見えるレスねw
783名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 16:55:17.010784名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 16:55:31.590785名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 16:55:31.950 >>775
子供いない人にそう言われてもねえ
子供いない人にそう言われてもねえ
786名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 16:55:41.050 >>779
まず病気治そう
まず病気治そう
787名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 16:55:54.600 透けて見える!
えっち!
えっち!
788名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 16:56:23.250 ママンの手厚いお世話がないと子供の受験ができないとかなw
そういうの信じてないと自分の存在意義が怪しくなるもんな
そういうの信じてないと自分の存在意義が怪しくなるもんな
789名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 16:56:58.300 1日透明人間になってみたい
790名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 16:57:07.410 作曲家もアレンジャーもAIに仕事とられそうだわ💚
条件をいえば数秒で売れそうな曲が全体のアレンジまで完璧にできあがるんだもの💚
今のメジャーな曲の中ではぜったいAIにやってもらった曲あると思うわ💚
条件をいえば数秒で売れそうな曲が全体のアレンジまで完璧にできあがるんだもの💚
今のメジャーな曲の中ではぜったいAIにやってもらった曲あると思うわ💚
791名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 16:57:23.920792名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 16:57:25.750 あらわるあらわるー
793名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 16:57:45.640 そろそろ夕飯作る!
794名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 16:57:47.930795名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 16:57:47.950796名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 16:57:57.580 作ろう!
797名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 16:58:12.510 >>792
洗われるに見えたわ
洗われるに見えたわ
798名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 16:58:21.110799名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 16:58:33.270 >>797
透明人間ー現る現るー
透明人間ー現る現るー
800名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 16:58:53.830 >>795
治まってるようには見えないわ
治まってるようには見えないわ
801名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 16:59:25.850 昭和たのしかった
802名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 17:00:53.580 クソガキ走るな!
803名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 17:01:05.560 昭和たのしかったわね💚
今みたいにネットやリアルで細かくうるさく言うバカはいなかったしリビドーのままにうごけたわ💚
今みたいにネットやリアルで細かくうるさく言うバカはいなかったしリビドーのままにうごけたわ💚
804名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 17:01:18.990805名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 17:03:18.880806名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 17:03:32.680 昭和終わったときまだ小6だったから昭和のクソ田舎の公立小学校の害悪しか見てないわ
807名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 17:04:01.430 ポリコレとかコンプラ嫌いだからここで好きなこと言ってる
808名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 17:04:04.860 友だちと会うと、婆以外の2人が物のやりとりをするのがモヤる
子どもの服のお下がりとか旅行のお土産とか
目につかないところでやってほしいなと思う
子どもの服のお下がりとか旅行のお土産とか
目につかないところでやってほしいなと思う
809名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 17:04:35.810 >>808
ごめんね?
ごめんね?
810名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 17:04:43.220 >>808
お土産もらえないの?ハブられてんの
お土産もらえないの?ハブられてんの
811名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 17:05:07.200 やっと無職のババアを叩く猛者が現れたわ!💚
せんに叩いてくれってババアが言ったからまちかまえてたわ💚歓迎
せんに叩いてくれってババアが言ったからまちかまえてたわ💚歓迎
812名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 17:05:18.600813名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 17:05:23.240 >>808
婆ちゃんも何かプレゼントを押しつけて強引に混ざろう
婆ちゃんも何かプレゼントを押しつけて強引に混ざろう
814名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 17:05:26.330815名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 17:06:41.140 >>813
自分にラッピングして混ざりましょう
自分にラッピングして混ざりましょう
816名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 17:07:03.680817名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 17:07:23.630818名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 17:07:39.270 令和のわかものはここにいないので謝れないわね💚連れてこい💚
819名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 17:08:38.100 三人でいて旅行のお土産を自分だけハブられたらモヤどころじゃないんだが
820名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 17:08:44.200 令和の若者ってまだ8歳以下じゃね
821名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 17:09:36.280822名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 17:09:54.000823名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 17:10:32.310 普通の愚痴っぽく書いてるけど友人にめっちゃ差別されてる人で草
824名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 17:10:39.950 思っちゃったわ💚
平成でもいいのかしら💚でも平成うまれだとちょっくらババアも混じってそうよ
平成でもいいのかしら💚でも平成うまれだとちょっくらババアも混じってそうよ
825名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 17:10:42.830 >>821
生まれじゃないとしてもチラに令和の若者いなくね?
生まれじゃないとしてもチラに令和の若者いなくね?
826名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 17:10:47.220 3人で会うことわかってるのに旅行のお土産を1人分しか持ってこないのはすごい
どんな嫌いな相手でも婆には無理だわ
どんな嫌いな相手でも婆には無理だわ
827名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 17:10:58.980 昭和生まれだけど15のときに昭和の若者だったかと言われたら違う気がするわ
828名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 17:11:05.980 >>822
このスレに若者いる?
このスレに若者いる?
829名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 17:11:32.110 >>824
思ったんかいw
思ったんかいw
830名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 17:11:46.550831名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 17:12:17.100 チラ裏では40代以下は若者よね
832名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 17:12:27.450 心はいつも17歳よ
833名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 17:12:30.190 思ったわよ💚だってババアは認知入ってるから💚
だからここのみんなが全員美女でやさしくて聡明にみえるわ💚
だからここのみんなが全員美女でやさしくて聡明にみえるわ💚
834名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 17:12:31.820835名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 17:13:08.650836名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 17:13:45.740 つまんね返し
837名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 17:13:52.220 彼ドン婆の隣でスプースプー言って寝てるわ(*´∀`*)
838名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 17:14:53.870 >>832
婆ちゃんは今生きているのね
婆ちゃんは今生きているのね
839名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 17:15:05.680840名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 17:15:11.190 17歳カウンターによると17歳と11998日
841名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 17:15:34.630 彼ドンドンは肥満症かしら💚咽喉と気道に脂肪がついてるからいびきがスプー!ってなるかもしれないわ💚
842名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 17:15:53.420 彼ドンの仕事が早く終わったからホテル時間が予定より長くて嬉しいわ(*´∀`*)
843名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 17:16:01.170 >>840
あれから40年!
あれから40年!
844名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 17:16:26.910 しかしすぐ寝る爺だな
845名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 17:16:40.000846名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 17:16:46.810 >>841
常時鼻づまりよ
常時鼻づまりよ
847名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 17:17:14.620 >>845
温泉で行方不明になった5歳児?
温泉で行方不明になった5歳児?
848名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 17:17:17.810 にしわや
849名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 17:17:59.800 彼ドンは素晴らしくスタイル良いわよ(*´∀`*)
内臓脂肪とかは知らないけど
内臓脂肪とかは知らないけど
850名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 17:18:19.180 鼻ヅマリなら口を押さえるだけで死ぬわね💚やってみてほしいわ
851名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 17:18:22.810 >>845
可愛いわね!
可愛いわね!
852名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 17:19:48.530853名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 17:19:59.710 猫のおじさん以外勢揃いだったのね
854名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 17:21:02.760 >>853
どゆこと?
どゆこと?
855名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 17:21:42.970 >>854
どゆことのままでいいよ
どゆことのままでいいよ
856名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 17:23:04.000 >>850
一度寝たら朝まで起きないタイプじゃないとすぐ起きるわよ
一度寝たら朝まで起きないタイプじゃないとすぐ起きるわよ
2026/06/24(水) 17:24:15.320
ペパーミントパーク作ってって言われたわ
なにかよくわかんないけど作ってみるわね
なにかよくわかんないけど作ってみるわね
858名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 17:24:17.700 LINEまじで来ないわね💚
レーベルの人も鼻ヅマリで死んだかしら💚
そういや前に会った時彼は口呼吸してたわ💚
レーベルの人も鼻ヅマリで死んだかしら💚
そういや前に会った時彼は口呼吸してたわ💚
2026/06/24(水) 17:25:50.870
よく見たらただのミントチョコに見えるわ
860名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 17:26:19.5702026/06/24(水) 17:26:25.320
でもチョコと飴で美味しいのかもしれないわねよくわかんないけど
2026/06/24(水) 17:26:57.960
脇のとこ痛いわ
ご飯作ろ
ご飯作ろ
863名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 17:28:53.140 自分たちに気がついてないクマにクラクションを鳴らす爺持ち大変だな
864名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 17:29:02.340 なんか疲れてていつもなら高くて買わないカレールーとかお惣菜のコロッケ買ってしまった
お魚安かったからいいか
お魚安かったからいいか
865名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 17:29:24.260 今日は麻婆豆腐
866名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 17:29:26.070 昨日日帰り旅行で高速乗ったんだけど
やたら煽られて何でこんな今日治安悪いんだって思ったら車がコンパクトカーだったの
普段外車乗ってて忘れてたけどコンパクトカー+女の運転ってそういや煽られやすいんだった…
やたら煽られて何でこんな今日治安悪いんだって思ったら車がコンパクトカーだったの
普段外車乗ってて忘れてたけどコンパクトカー+女の運転ってそういや煽られやすいんだった…
867名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 17:29:51.240 夏の~クラクション♪
868名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 17:30:29.830 会社帰りにジム行こうとしてるんだけど、その前に腹が減りすぎてコンビニで買い食いした
プラマイだと+
プラマイだと+
869名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 17:31:21.780 鞄に入れてるホイッスルの点検おわりました
異常なし
異常なし
870名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 17:31:32.050 婆は軽だから舐められまくりよ
871名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 17:31:56.550872名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 17:32:06.780 >>869
バスガイドさん?
バスガイドさん?
873名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 17:32:11.760 >>869
緊急用の?えらいね
緊急用の?えらいね
874名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 17:32:52.690 ソイヤ鞄の飴ちゃん残り少ないんだったわ
ヴェルタースオリジナル補充しなきゃ
ヴェルタースオリジナル補充しなきゃ
875名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 17:33:08.910 プール監視員かも
876名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 17:33:40.950877名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 17:33:44.040 ソイヤ婆は関西かしら
878名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 17:33:49.670 出雲婆ちゃん大丈夫だったかな
879名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 17:34:17.740 >>874
特別な婆ちゃんなのね
特別な婆ちゃんなのね
880名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 17:34:32.040 >>876
ビヨンわかんないわ
ビヨンわかんないわ
881名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 17:34:57.350 >>871
トンネルのなかの追い越し禁止の黄色い線のとこで張り付かれたときはもうお手上げって感じだった
トンネルのなかの追い越し禁止の黄色い線のとこで張り付かれたときはもうお手上げって感じだった
882名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 17:35:27.580883名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 17:35:58.410 ホイッスルは首にかけてたらかわいいのに
884名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 17:36:16.830 >>882
ぐぐったらわかったわ
ぐぐったらわかったわ
885名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 17:36:38.840 そんなに煽り煽られて高速は流れているの
恐ろしいわね
恐ろしいわね
886名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 17:36:49.630 >>884
よかったわ
よかったわ
887名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 17:37:46.740 関西のオバチャンは買い物袋からさっき買ったであろうヤクルトをくれたりする
888名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 17:37:53.440889名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 17:38:15.580 ケイトスペードのホイッスル型ペンダント可愛かったわ
890名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 17:38:52.890 >>885
5ちゃんねるみたいよね
5ちゃんねるみたいよね
891名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 17:39:12.610 >>881
後ろに録画してるわよってステッカー貼っとくしかないわね
後ろに録画してるわよってステッカー貼っとくしかないわね
892名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 17:39:18.370 【北区小学校火災】女性教師「電気ストーブ近くで洗濯物を乾かしていた」 失火とみて捜査 燃えた残骸に“繊維片”付着 ★3 [Ailuropoda melanoleuca★]
早く特定してほしいわね
早く特定してほしいわね
893名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 17:40:06.020 今ならほとんどの車がドライブレコーダーついてるだろに
894名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 17:40:53.140 図書館から借りてるミス・マープル読むか
ぽこぽけでジラーチイベントやるか
寝るか
迷うわね
ぽこぽけでジラーチイベントやるか
寝るか
迷うわね
895名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 17:41:51.640896名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 17:42:47.860 歩いてて知らん人に絡まれたら大事件だけと
高速だと知らん車に絡まれるのね
高速だと知らん車に絡まれるのね
897名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 17:43:08.420 煽り運転するほうはドラレコ付いてないのかもね
それに煽り運転する車ってニュース見てると軽ばっかり
それに煽り運転する車ってニュース見てると軽ばっかり
898名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 17:44:29.570 どんどんドラレコを画像切り抜きで通報してもらって
回数が飛び抜けてるのは該当者と通報元どちらも捜査したらいい
回数が飛び抜けてるのは該当者と通報元どちらも捜査したらいい
899名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 17:45:14.830 >>898
通報元も調査するの?
通報元も調査するの?
900名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 17:47:59.830 >>899
嫌がらせの可能性もあるから
嫌がらせの可能性もあるから
901名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 17:48:16.570 昔キラーパスってのがあったけどもうなくなったのかしら
902名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 17:48:27.810 >>900
なーる
なーる
903名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 17:51:33.170 なんか寒気がしてきたわ
暖房いるくらい寒くない?
暖房いるくらい寒くない?
904名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 17:52:39.260 >>903
ライトフリース着てるわ
ライトフリース着てるわ
905名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 17:56:02.790 >>870
婆も軽だけど録画中シール貼ったらあんまり煽られたりしなくなったわ
婆も軽だけど録画中シール貼ったらあんまり煽られたりしなくなったわ
906名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 17:56:30.430 >>903
熱はないの?
熱はないの?
907名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 17:59:33.540 男児捜索、大雨濁流で大変ね
908名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 18:04:21.820 森保監督前髪上げた方が良くない?
なんであんなパッツン前髪なのかしら
なんであんなパッツン前髪なのかしら
909名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 18:06:18.800 群馬の殺人事件なんか南米みたいな事件ね
治安悪い街で起こりそうな感じの
治安悪い街で起こりそうな感じの
910名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 18:09:01.870 買い物最中に喉がイガイガしたのでのど飴売り場見たら蛇払のど飴なかったわ
ここで話題になってたから試してみたかったのに
ここで話題になってたから試してみたかったのに
911名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 18:11:31.270912名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 18:14:20.930 しまむら大きいセール中なのね
通路も狭いし人多いと嫌だわ終わってから行こうかな
通路も狭いし人多いと嫌だわ終わってから行こうかな
913名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 18:16:04.340 >>912
いい夏物なくなってしまうかしら
いい夏物なくなってしまうかしら
914名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 18:17:19.750 ただいまー
今月もうお金ないのにしまむらで下着を買いたい
今月もうお金ないのにしまむらで下着を買いたい
915名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 18:17:42.940 チラババも大セールよ
916名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 18:18:14.510 婆んとこのしまむら、タイムバーゲン品だけの通路を紐で仕切って作ってたわ
タイムバーゲン品狙いの人はここに並んでくださーいってしてたわ
タイムバーゲン品狙いの人はここに並んでくださーいってしてたわ
917名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 18:19:09.000 >>915
何円から何円になるのかしらね
何円から何円になるのかしらね
918名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 18:20:01.540 チラドルよ
919名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 18:20:45.260 バーゲンじゃなくていいから大きいパンツの入荷日を教えてほしい
近くと言えるに距離にない
近くと言えるに距離にない
920名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 18:21:24.310 >>918
1チラドル何チラ円かしら
1チラドル何チラ円かしら
921名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 18:21:43.780 >>915
こういうつまらんレス書くのはアイツ
こういうつまらんレス書くのはアイツ
922名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 18:23:00.880 >>908
あれはこだわりらしいね
あれはこだわりらしいね
923名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 18:23:01.650 >>920
毎日変動するわ
毎日変動するわ
924名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 18:23:50.210 >>923
今日はどうかしら
今日はどうかしら
925名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 18:23:58.390 待ち合わせ時間、婆に合わせると言われるのが負担
何時でもよいよと言ったところで私たちも何時でも良いし、ってなるし
何時でもよいよと言ったところで私たちも何時でも良いし、ってなるし
2026/06/24(水) 18:24:17.960
おなかいっぱい
美味しかった
美味しかった
2026/06/24(水) 18:24:38.690
明日のお昼なににしようかしら
928名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 18:25:46.390 >>924
台風くるからねー
台風くるからねー
929名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 18:27:33.880 >>928
下がってるのね
下がってるのね
930名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 18:28:08.100 スレ立ててくるわね
931名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 18:28:18.150 >>922
こだわりと聞くとチラババが発達認定しそう
こだわりと聞くとチラババが発達認定しそう
932名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 18:29:51.500933名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 18:30:40.100934名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 18:31:10.140 >>932
ありがとねー
ありがとねー
935名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 18:31:10.600 >>933
レジスタイルに空見してレジ…?ってなったわ
レジスタイルに空見してレジ…?ってなったわ
2026/06/24(水) 18:32:13.650
男女関係でばーのことだしに使う人はときどき現れるんだけどね
ばーって男女関係邪魔する趣味ないのよ
ばーが邪魔したからってこっち来るようなちょろすぎるつまんない男はいらないからね
いらないものに時間使うなんて無駄すぎるでしょう
ばーって男女関係邪魔する趣味ないのよ
ばーが邪魔したからってこっち来るようなちょろすぎるつまんない男はいらないからね
いらないものに時間使うなんて無駄すぎるでしょう
2026/06/24(水) 18:35:35.100
男女交際含めたこの世のすべての人間関係は損得で進むべきとおもっているわ
邪魔とかそういうのは考慮対象じゃないわよね
邪魔とかそういうのは考慮対象じゃないわよね
938名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 18:35:35.860 >>808です
ほかの二人は同年代の子どもいる人同士だから、物のやりとりが増えるのは仕方ないと理解してる
お土産も子ども同士がやりとりしてるとも言えるし
ディズニーとUSJのお土産交換みたいなかんじ
こんなことでモヤる婆の心が狭いのかなぁ、子どもいないから嫉妬かなぁって思って
毎回無になるようにしてるけど
普通にモヤッてもよい案件?
会おうよと誘われても断って良いやつ?
ほかの二人は同年代の子どもいる人同士だから、物のやりとりが増えるのは仕方ないと理解してる
お土産も子ども同士がやりとりしてるとも言えるし
ディズニーとUSJのお土産交換みたいなかんじ
こんなことでモヤる婆の心が狭いのかなぁ、子どもいないから嫉妬かなぁって思って
毎回無になるようにしてるけど
普通にモヤッてもよい案件?
会おうよと誘われても断って良いやつ?
939名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 18:35:39.340 音楽室で乾かす洗濯物ってなんの洗濯物なのかしらね
2026/06/24(水) 18:36:00.210
胸痛いよぴえんだよ
941名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 18:36:30.480 >>932
お2-
お2-
2026/06/24(水) 18:37:21.530
だからいけめんさんは
得がおおきい女を選ぶといいと思うの
もうばーと結婚してるけどね
得がおおきい女を選ぶといいと思うの
もうばーと結婚してるけどね
943名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 18:37:38.570 猫が甘えてくるの
片手で撫でるとゴロゴロ
足で撫でてもゴロゴロ
両手伸ばすと抱っこされるの警戒して逃げるの
お願いだから抱っこさせて!
片手で撫でるとゴロゴロ
足で撫でてもゴロゴロ
両手伸ばすと抱っこされるの警戒して逃げるの
お願いだから抱っこさせて!
944名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 18:37:39.650 小1の息子が
「筆箱に消しゴム入れたら失くならないんだよ」
って教えてくれた
すごい大発見ね…
入学して2ヶ月で気がついてくれてよかった
「筆箱に消しゴム入れたら失くならないんだよ」
って教えてくれた
すごい大発見ね…
入学して2ヶ月で気がついてくれてよかった
945名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 18:37:40.420946名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 18:38:01.340 >>938
断りなさいよ面倒くさい女ね
断りなさいよ面倒くさい女ね
947名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 18:38:05.930 >>939
鼓笛隊の衣装かな?
鼓笛隊の衣装かな?
948名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 18:38:22.100 >>943
だっこはいやなのね
だっこはいやなのね
949名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 18:38:49.030 >>944
かわいい・・・
かわいい・・・
950名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 18:40:11.020 爺さー
4時には帰るコールする勢いだったのに
6時過ぎてから今日は食事会だったとかなんなん?
そのくせ7時には帰るコール出来そうって
中途半端すぎるんよ
4時には帰るコールする勢いだったのに
6時過ぎてから今日は食事会だったとかなんなん?
そのくせ7時には帰るコール出来そうって
中途半端すぎるんよ
2026/06/24(水) 18:42:34.800
どうやらばーの死んでた胸が少し動いたの
今までマシン使っても動かなかったの
ジム行きたいんだけどちょっと無理ね
今までマシン使っても動かなかったの
ジム行きたいんだけどちょっと無理ね
952名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 18:42:35.330 >>932
作ってくれてありがとう
作ってくれてありがとう
953名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 18:44:11.930 ビッグダディが結婚したのね
954名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 18:44:38.150 >>948
そうなの、抱っこが嫌い
あと自分から膝に乗るのはいいけど、乗せられるのは嫌だったり
他のコがいた頃は寝るときにベッタリくっついてきてたけど
ひとりになってからは寝るときもひとしきり撫でられたらベッドから去っていく
そうなの、抱っこが嫌い
あと自分から膝に乗るのはいいけど、乗せられるのは嫌だったり
他のコがいた頃は寝るときにベッタリくっついてきてたけど
ひとりになってからは寝るときもひとしきり撫でられたらベッドから去っていく
955名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 18:46:36.300956名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 18:47:00.020957名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 18:47:22.300 柔らかい桃にがぶりつきたい
958名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 18:47:39.160 いいなあ家にねこがいたらなあ
959名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 18:51:25.270 ママに飼っちゃダメと言われてるのかしら
960名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 18:52:52.990 やりたくないけどそろそろやらなきゃなんだよね
961名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 18:59:02.230962名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 19:02:14.380 モモもシーズンだよね
婆モモ大好きなのよ
婆モモ大好きなのよ
963名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 19:03:14.590 そういえば青梅が毒があるっての知ってたけど
良い匂いだから拾って持ってたら親に酷く叱られたっけなあ
良い匂いだから拾って持ってたら親に酷く叱られたっけなあ
964名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 19:03:14.560 スタバが桃だったな
965名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 19:03:28.540 スタバ甘すぎるんだよ
966名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 19:05:42.370 フラペチは生フルーツ使ってるわけじゃないからね
ジャムみたいなやつ
ジャムみたいなやつ
967名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 19:07:01.450 今回のスタバモモは去年一昨年より甘くないよ
さっぱり系でよかった
さっぱり系でよかった
968名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 19:07:45.790 モモ食べたいっ!
969名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 19:08:28.600 >>933
願掛けしてるのよあの前髪に
願掛けしてるのよあの前髪に
970名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 19:10:28.770 週末トイレ借りたコンビニで買ったハリボーを、車の中に忘れてたの
くま全部溶けて液体になりそれがまた冷えて固まった何かが残されてたわ…
くま全部溶けて液体になりそれがまた冷えて固まった何かが残されてたわ…
971名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 19:13:11.970 >>970
噛みきるしかないわね
噛みきるしかないわね
972名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 19:13:13.380 >>970
ハリボーでも溶けるんだ…
ハリボーでも溶けるんだ…
973名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 19:14:07.080 >>919
それは大きいサイズ取り寄せ出来るか聞いてみたら?
それは大きいサイズ取り寄せ出来るか聞いてみたら?
974名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 19:18:36.380 ピンク・レディー改めてスタイルいいわ
975名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 19:25:14.360 有吉の壁ってあんまり笑ったことないわ
976名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 19:27:43.890 婆結構好きなんだけどね有吉の壁
終わっちゃうのよね
終わっちゃうのよね
977名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 19:33:51.030 インポッシブルとかいう有吉の壁でしか見ない芸人
978名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 19:38:50.130 まだ見つからないの?温泉の子
長すぎない?
長すぎない?
979名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 19:39:35.890 うーん
980名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 19:40:52.800 愛車との別れが辛い
悲しすぎるタイヤになりたい
悲しすぎるタイヤになりたい
981名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 19:41:08.170 川に流されちゃったのかな
982名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 19:42:53.460 友達のところに2人目産まれて、ほとんど揃ってるだろうし聞いたうえでDisney+1年分あげたのよ
切れたら子供が見たがって困ってるとかいう連絡来たわ
大変だねーだけ返したけど、自分たちで加入しろや
切れたら子供が見たがって困ってるとかいう連絡来たわ
大変だねーだけ返したけど、自分たちで加入しろや
983名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 19:43:39.490984名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 19:44:04.340 >>980
まだ言ってる
まだ言ってる
985名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 19:45:10.880 入ってきた客が森の方に行ったよって口々に言ってたって情報もあったけど
一人で裸で親から逃げるように森なんか入るかしら?
一人で裸で親から逃げるように森なんか入るかしら?
986名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 19:46:02.660 野生のタヌキでもいて追いかけたのかもしれないし
987名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 19:47:36.770 ぐるっと行けば旅館の玄関に出れるとでも考えたのかな
988名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 19:48:21.170 どういうことなのかしらね
989名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 19:48:52.420 小学校の火災、音楽担当の40代女性教員が火元とみられる音楽準備室内でサーキュレーターを使って洗濯物を乾かしてたらしいわね
990名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 19:49:20.010 麻婆豆腐をご飯にかけてだしたら孫にブチギレられて逆ギレしたわ
白いご飯がいいんだって
知らんわ、出されたもん食え!ていったけど泣いててめんどいから白いご飯も出して
今麻婆豆腐丼おかずに白いご飯食べてる
白いご飯がいいんだって
知らんわ、出されたもん食え!ていったけど泣いててめんどいから白いご飯も出して
今麻婆豆腐丼おかずに白いご飯食べてる
991名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 19:51:56.680 >>990
勝手にご飯にかける婆ちゃんが悪いわ
勝手にご飯にかける婆ちゃんが悪いわ
992名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 19:52:01.340 掃除機が昇天したみたい
ちょいちょい具合良くなかったけどプチッと音して沈黙
落っことしたりなんだりよく付き合ってくれたわ
十四年有り難う(´;ω;`)
ちょいちょい具合良くなかったけどプチッと音して沈黙
落っことしたりなんだりよく付き合ってくれたわ
十四年有り難う(´;ω;`)
993名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 19:52:28.630 内田梨瑚被告が控訴しない方針「懲役27年」確定らしいわ無期懲役か死刑でいいのに
994名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 19:53:01.940 >>990
BBAがやらかして逆ギレとか救えなさ過ぎるわよ
BBAがやらかして逆ギレとか救えなさ過ぎるわよ
995名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 19:53:22.170996名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 19:53:45.650 今日はネギ塩豚丼にするよ
997名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 19:53:48.150 ジャンポケって2人になってたのね
知らなかった
知らなかった
998名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 19:53:56.870 軽すぎると言われてるけど一人だよね
999名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 19:54:11.980 >>990
唐揚げレモン案件やらかしたのね
唐揚げレモン案件やらかしたのね
1000名無しさん@HOME
2026/06/24(水) 19:54:48.140 1000ならみんな幸せ
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 6時間 27分 53秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 6時間 27分 53秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はUPLIFT会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《UPLIFT会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
4 USD/mon. から匿名でご購入いただけます。
▼ UPLIFT会員登録はこちら ▼
https://uplift.5ch.io/
▼ UPLIFTログインはこちら ▼
https://uplift.5ch.io/login
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《UPLIFT会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
4 USD/mon. から匿名でご購入いただけます。
▼ UPLIFT会員登録はこちら ▼
https://uplift.5ch.io/
▼ UPLIFTログインはこちら ▼
https://uplift.5ch.io/login
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【W杯】韓国が南アに敗退 3位でGL終了 ラウンド32進出は他試合結果次第に 3連勝メキシコが首位&南アフリカが初の決勝Tへ ★2 [阿弥陀ヶ峰★]
- 【米紙報道】高市首相「コングレッショナルフェロー(官職)」経歴詐称疑惑… ★6 [BFU★]
- 【MLB】大谷翔平、第2子は男児と明かす [ネギうどん★]
- 江頭2:50、人気の「辛ラーメン」を初実食し、本音が炸裂「味がしない」「10点」 視聴者「信用出来る男」 [ネギうどん★]
- 「クチャラーがどうしても嫌」「寿司店で鼻をすする人が」…注意しにくい“音ハラ”「音が幻聴になりうつ病に発展する場合も」専門家 [少考さん★]
- 【サッカー】日本代表、決勝Tの相手が確定! 2位通過ならブラジルと対戦、逆転1位ならモロッコと対戦… X戦々恐々「どっちも怖い」★2 [冬月記者★]
- 【高市悲報】FCNT, 国産スマホ「arrows Alpha2」を発表 なんと前モデルからRAM 8GB, ROM 256GBに退化!「これくらいでいいんだよ」目指す [803137891]
- JA「もう倉庫に入らない」新米が倉庫に入りきらず悲鳴🤭 [993451824]
- 韓国0-1南アフリカ(後半20分) [667744927]
- 【エロ注意】刃牙最新話に高市早苗登場wwww [177316839]
- 【悲報】ベネズエラ大地震、映像届く [431136663]
- ダブパン斬首ハウス🏡