探検


■□■□チラシの裏26267枚目■□■□

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1名無しさん@HOME
垢版 |
2026/06/25(木) 02:20:31.830
次スレは立てたい人が900〜950までの場合も出来るだけ宣言して立てて950前後に誘導すること
950になっても次スレがないときは>>950が立てること
950がERRORなどで次スレ立てられなかった場合は必ず他の人へスレ立てお願いしてください
950以後スレ立てする際は宣言したり、次スレ立てられてるかを確認してください

☆転載禁止☆
☆シモエロは特定のスレや板で☆

関連スレ
家庭チラシの裏避難所55
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/sports/40522/1705484713/

■□■□チラシの裏 シモ専用 40枚目□■□■
https://lavender.5ch.io/test/read.cgi/live/1775264010

前スレ
■□■□チラシの裏26266枚目■□■□
https://lavender.5ch.io/test/read.cgi/live/1782293335
2026/06/25(木) 02:52:39.620
いちおつ
2026/06/25(木) 02:53:18.400
いちおつ
一生ニートの妹の面倒見るのしんどそう…
2026/06/25(木) 02:53:32.390
1000 名無しさん@HOME sage 2026/06/25(木) 02:51:37.96 0
>>994
何年も学習せず執着しててそれは無理があるわ

ん?小人が教えるほうだよ
5名無しさん@HOME
垢版 |
2026/06/25(木) 02:54:08.160
>>4
日本語読解力鍛えなよ
2026/06/25(木) 02:54:43.240
悪い兄嫁と理解のあるお兄ちゃんの婆はいつもの糖質ちゃんでしょ?
2026/06/25(木) 02:55:06.460
>>3
お兄さん稼ぎいいから余裕って言ってたわよたしか
2026/06/25(木) 02:55:16.290
>>5
逃げようとしてる
あれあれ~?
9名無しさん@HOME
垢版 |
2026/06/25(木) 02:55:46.780
>>8
妄想悪化してる?大丈夫そ?
2026/06/25(木) 02:56:07.700
>>6
診断、発達じゃなくて統失だったの?
2026/06/25(木) 02:56:18.480
>>6
最近発達ニート婆が爆誕したのよ
2026/06/25(木) 02:56:33.510
>>9
PC業務のこと教えてほしいだけなのに何が悪化なの
2026/06/25(木) 02:56:38.740
>>10
発達障害だったわよ確か
2026/06/25(木) 02:56:46.200
いちおつ
こんな時間に賑わっててワロタ
2026/06/25(木) 02:57:21.080
>>14
執着婆が発狂してたから
今もまだ興奮冷めやらぬ状態みたいだけど
2026/06/25(木) 02:57:33.230
>>11
糖質ちゃんじゃないのー?
兄嫁嫌いなメンヘラがそう何人もいるとは思えない
17名無しさん@HOME
垢版 |
2026/06/25(木) 02:58:26.260
>>16
発達ヒキニートだったから違うと思うわ
2026/06/25(木) 02:58:28.820
>>15
そっちへレスして逃げないでpc業務について教えてほしいな
2026/06/25(木) 02:59:43.140
>>17
今日昼間に稼いでる設定の発達いたな
毎回新しい言う事違うから信用できないというのが前提
20名無しさん@HOME
垢版 |
2026/06/25(木) 03:00:25.620
>>19
発達ヒキニートチラ婆は働いた事すら無いってレスしてたわ
2026/06/25(木) 03:01:38.350
>>16
糖質婆はメルカリかなんかで中古品販売を仕事って言ってたと思うけど、
ニート婆は働くの向いてないから働かない、一生兄に面倒見てもらうって言ってたから別人だと思う
2026/06/25(木) 03:03:03.180
嘘つきだから毎回違うこと言うし別人設定したがる
小人や知的も別人設定すごいじゃん
2026/06/25(木) 03:03:37.740
ひきにもいたらよかったのにね、理解あるお兄ちゃん
2026/06/25(木) 03:04:41.980
>>21
糖質婆のその仕事は実在するかもわかんないのよ
利益率70%とかのとんでもない仕事らしい
2026/06/25(木) 03:04:59.320
>>22
婆ちゃん的には年賀状と金婆は同一婆だったりする?
2026/06/25(木) 03:09:07.310
>>25
横だけど同一だったら怖過ぎるわね
2026/06/25(木) 03:09:57.680
そんな変なのばかりがこのX全盛期にチラを探し当てるというのも変だし
たいていがフェイク入れた既存婆の書き込みだと思う
2026/06/25(木) 03:10:57.050
>>27
2ch5chだからかなりヤバいのも入ってくんのよ
2026/06/25(木) 03:12:31.550
チラ慣れした感じの書き込みしてるんだよ
ウケるわ
2026/06/25(木) 04:06:33.810
痰の絡んだ湿った咳がヤバい
今日は雨が降ろうが病院行かなくては…
2026/06/25(木) 05:14:58.900
おはよう
これは今日こそ自転車無理なんでは
2026/06/25(木) 05:56:05.260
朝からうんこ漏らして外水道で土砂降りの中パンツ洗ってきたわ
2026/06/25(木) 06:06:29.070
愉快犯なのかスレ違い理解できない障害者なのか
2026/06/25(木) 06:25:51.370
おはよ
2026/06/25(木) 06:26:36.820
今朝バラの剪定したらあちこち傷だらけ
2026/06/25(木) 06:28:59.340
朝起きてさ
朝御飯作ろうと冷蔵庫を開けたらヤクルト1000が1本転がり落ちてきて
なんと婆の腰から下や冷蔵庫や床がヤクルトまみれに
床に当たる前から撒き散らすって!?とよくよく容器をみたら
ヤクルトの蓋を1度開けて(おそらく飲まずに)蓋を軽く戻して
冷蔵庫の最上段に置いたみたい・・こんなことするの爺しかおらんねん
あちこち拭いたけどなんか床がまだベタベタする気がする
2026/06/25(木) 06:41:58.950
うわーヤクルトはきついね
お疲れ様すぎる
2026/06/25(木) 06:44:30.420
おはよう
2026/06/25(木) 06:56:22.240
爺にもう一度拭き掃除させよう
ママが始末するから覚えない
2026/06/25(木) 07:06:30.270
ママって言い方キモいな
2026/06/25(木) 07:09:32.070
コーヒーのアイス食べたせいか一睡も出来なかった
2026/06/25(木) 07:11:24.570
爺に合わせてる
2026/06/25(木) 07:18:02.390
お母さんおなか減った
ご飯まだー?
2026/06/25(木) 07:18:39.770
コーヒーのアイスでカフェインそんなある
2026/06/25(木) 07:19:18.670
婆子のスニーカー昨日新聞紙詰めておいたけど意外に乾いてない
2026/06/25(木) 07:23:22.010
校舎立て直しって取り壊しその他諸々で50億くらいかかるやろ
このアホの教師のせいで50億の区民税がパーですよ
2026/06/25(木) 07:24:18.550
産んだ覚えもないのに長男に成り下がる爺なのでしょう多分
なんかこれ思い出したわ
https://i.imgur.com/Q6O8aER.jpeg
2026/06/25(木) 07:24:48.580
重失火罪(正式名称:重過失失火罪)とは、
重大な過失によって火災を引き起こし、他人の家や物を焼損させる犯罪です。
刑法第117条の2に規定されており、法定刑は「3年以下の禁錮または150万円以下の罰金」と定められています。

重過失に該当する主な事例
●ストーブの近くに可燃物を放置したまま離れる
●寝たばこ(布団の近くで火のついたタバコを放置する)
●料理中に火をつけたままその場を長時間離れる
●引火性の強いガソリンの近くで火気(ライターなど)を使用する
●天ぷら油が入った鍋を火にかけたまま放置する

>●ストーブの近くに可燃物を放置したまま離れる

この40代馬鹿女音楽教師の逮捕はよ
逮捕+懲戒免職+禁錮3年+巨額の賠償責任
2026/06/25(木) 07:25:47.160
給料入ってたああああああああああああ
2026/06/25(木) 07:30:53.880
地震だって
2026/06/25(木) 07:31:47.460
すごなが
2026/06/25(木) 07:32:19.170
最大6強は怖い
2026/06/25(木) 07:32:25.490
震度6強は相当強い
2026/06/25(木) 07:32:40.380
6強!でかい!
2026/06/25(木) 07:32:47.100
青森で震度6強東京も揺れてきた
2026/06/25(木) 07:32:50.300
岩手婆青森婆は気をつけて
2026/06/25(木) 07:33:15.150
川崎揺れてる
58名無しさん@HOME
垢版 |
2026/06/25(木) 07:34:19.360
6強やばい
テレビで速報が出てるって言われてから3分後に東京ゆれたわ
2026/06/25(木) 07:34:44.740
青森県の三八上北で震度6強
やばいな
2026/06/25(木) 07:34:45.120
マグニチュード6.9だからそれほどでもないかな
2026/06/25(木) 07:34:59.130
NHKで多少の潮位の変化はあるが津波の恐れなしだそうよ
2026/06/25(木) 07:35:03.590
すごい広範囲ね
2026/06/25(木) 07:35:21.640
出勤中婆全く気づかず@都心
2026/06/25(木) 07:36:29.720
婆も電車の中@新宿付近
全く気づかず
2026/06/25(木) 07:37:23.750
中継で出た青森が綺麗に晴れてることにびっくりしたw
こっち外出が厳しいくらいの大雨だわ
2026/06/25(木) 07:39:41.420
大雨で大地震とか来たら最悪よね
2026/06/25(木) 07:42:19.770
東北婆大丈夫だったかえ
震度5の所もあったとか
2026/06/25(木) 07:42:37.960
6強でも津波ないのか
311と何が違うのか
2026/06/25(木) 07:43:33.850
青森の友達たいしたことなかったよって
2026/06/25(木) 07:44:10.900
津波がなかったら6強でも大丈夫!って考えちゃう地震慣れし過ぎ日本人
2026/06/25(木) 07:45:33.090
>>69
よかった
2026/06/25(木) 07:46:25.920
震度5強の地域
揺れは強くても危険を感じるものではなかったみたい
2026/06/25(木) 07:47:55.980
>>48
新潟のラーメン屋も罪に問われた?
2026/06/25(木) 07:49:49.300
津波なくかつ田舎だったら大丈夫そうねってなるわ
まず田舎か街かを気にしちゃう
2026/06/25(木) 07:49:57.830
震度4までしか体感してない婆、でかいの来たら南海トラフかと思ってちびりそう
2026/06/25(木) 07:50:59.360
田舎の家は古い家が多そうだから潰れてないか心配だわ
77名無しさん@HOME
垢版 |
2026/06/25(木) 07:51:00.090
携帯に緊急地震速報くると身構える
2026/06/25(木) 07:51:02.980
さんぱちかみきたって初めて聞いたわ
2026/06/25(木) 07:51:26.860
勝手にちびってろ
80名無しさん@HOME
垢版 |
2026/06/25(木) 07:52:01.490
青森三八上北と言われても土地勘なさすぎて青森のどの辺なのかさっぱりわからん
2026/06/25(木) 07:52:51.810
よその地震は興味ないお
2026/06/25(木) 07:53:17.500
>>70
東北の東側と他の地域の心配度も違うし
大きな地震がない地域は5強でも心配になる
2026/06/25(木) 07:56:53.880
三八上北は天気予報で聞く言葉だけどどこを指すのか今知ったw
2026/06/25(木) 07:57:12.660
>>80
岩手に近いあたり
三八の八が八戸
その北が上北
更に北の鎌のような部分が下北
2026/06/25(木) 07:57:24.760
青森以外と民家あるんだなって
2026/06/25(木) 07:57:45.100
失礼すぎるw
2026/06/25(木) 07:58:55.510
6強のお隣は3なのね
離れてる方が4て不思議ね
2026/06/25(木) 08:00:30.180
青森の西側は何ていうか知らないなと検索したら天気予報津軽地方だった
なら三八上北も南部地方でええやんけ
2026/06/25(木) 08:00:52.480
新潟県糸魚川市の大火の火元のラーメン屋店主は
業務上失火罪で禁錮3年、執行猶予5年(求刑禁錮3年)の判決
2026/06/25(木) 08:01:05.000
Eテレは通常通り放送してやりなさいよ
2026/06/25(木) 08:01:18.440
ラビット始まらないわ
2026/06/25(木) 08:01:34.330
地盤が固いところは揺れにくいとかかしら
93名無しさん@HOME
垢版 |
2026/06/25(木) 08:01:53.760
>>84
地図上、上が下北で、下が上北なのか
2026/06/25(木) 08:01:53.840
津波の心配がなくてよかった
2026/06/25(木) 08:02:19.060
地震おおいのやだねえ
2026/06/25(木) 08:03:03.070
まさかまだ温泉の子見つかってない?いくらなんでも長すぎじゃない
2026/06/25(木) 08:03:16.920
八戸良いお天気だわ
2026/06/25(木) 08:06:33.980
TBSで繰り返し出てくる視聴者からの動画が電気の紐がユーラユーラしてるなんとも微妙な動画だったんだけど、動画は秋田県で震度2ですった言ってて笑っちゃったわ
99名無しさん@HOME
垢版 |
2026/06/25(木) 08:06:43.640
名古屋が震度1記録してんのね
2026/06/25(木) 08:07:00.010
大雨で川が増水しててずっと天気が悪いから増水したままで
川に落ちてたらすぐには見つからないよ
2026/06/25(木) 08:07:40.060
台風きてるししばらく無理だよ
2026/06/25(木) 08:07:46.650
川に流されたら運が悪いとすごい下流まで行っちゃうわよね
103名無しさん@HOME
垢版 |
2026/06/25(木) 08:08:25.040
M6.9か…311の時は幾つだったかしらと調べたらM9.0だったわ
2026/06/25(木) 08:10:55.350
まだ見つかってないの?流石に長すぎない?構文毎日見るわね
2026/06/25(木) 08:14:31.810
そうなのね
かまちょか
2026/06/25(木) 08:14:41.010
日がな一日スマホポチポチしてるだけの者には永遠に思える時間なんだろう
2026/06/25(木) 08:14:52.880
>>93
京都か東京が上なんだろうね
電車といっしょ
2026/06/25(木) 08:17:10.090
行方不明の子供のお父さん子供探すために増水した川に飛び込んで探したって情報が流れてきて危ないけど自分の子供だったらやっちゃうかもなー
2026/06/25(木) 08:18:22.540
>>96
いなくなってすぐお父さんが川を泳いで探したって
すごいわね
2026/06/25(木) 08:19:50.200
>>102
運が悪いと見つからないのよ
富山で雨の日に勝手口の鍵突破した子は沖合で奇跡的に見つかった
2026/06/25(木) 08:24:08.040
おはよう
大きめの自信あったのね
2026/06/25(木) 08:24:46.830
婆はいつだって自信満々よ!
2026/06/25(木) 08:24:49.250
Xで気味悪い動きする女性の動画がたまに流れてくる
忘れた頃に流れてきてまた気持ち悪い動きをみちゃって見ちゃいけないものを見た時みたいな気持ちになる
気持ち悪い動きっていうのはその女性が自分はイケてると思ってわざとやってる動き
114名無しさん@HOME
垢版 |
2026/06/25(木) 08:25:13.700
地震による被害情報入ってこないから大丈夫なのかしらね
テレ東も韓流ドラマになってるから大丈夫そうね
2026/06/25(木) 08:25:13.830
そりゃいいことだ
116名無しさん@HOME
垢版 |
2026/06/25(木) 08:25:59.540
洗濯機がピーピー言ってんだけどなに?
婆、いま、コーヒー飲んでるんだけど?
2026/06/25(木) 08:26:56.340
呼ばれてホイホイ行ったらダメよ
洗濯機なんて待たせておきなさい
2026/06/25(木) 08:29:37.970
>>117
そんなの20代までよ40過ぎたらホイホイ行きなさい
2026/06/25(木) 08:30:08.200
>>6
あそこは兄も理解ないはず
2026/06/25(木) 08:30:57.860
いつもの糖質ちゃんがわからん
普段チラにいないからかしら
2026/06/25(木) 08:32:55.890
>>118
えー
2026/06/25(木) 08:34:10.930
理解あるお兄ちゃんがいるのは発達のひとよ
2026/06/25(木) 08:34:36.860
教育テレビとテレビ東京が通常番組だからそれほどでもない感じ
2026/06/25(木) 08:36:10.410
おはよ寝すぎたわ
2026/06/25(木) 08:36:41.410
>>123
戻ったのね
eテレもしばらく地震やってたわよ
でもまあ実際被害そんなでもなさそうかしらね
2026/06/25(木) 08:38:44.060
爺が婆子送ってったけどギリ遅刻か間に合ったか微妙なところね
渋滞するから早く準備しろって言ってるのにゆっくりしてるの本人だから遅刻でもしゃーないね
お向かいも今車帰ってきたわ多分お子さん送ってったのね
2026/06/25(木) 08:40:46.160
>>120
わかんないほうが健全
2026/06/25(木) 08:41:53.200
車で子供送っていくって南丹市の事件のようなとこかしら
2026/06/25(木) 08:41:59.610
今日事業所お休みする
雨の日だからか痛み止めを飲んでても腰がじんわりと疼く
家の中を歩くなら多分問題ないと思うけど
事業所までの長距離を歩くってなると無理かも
もう既に2回この腰痛で事業所から家の近くまで送られてるから
3回目送られるのはちょっと申し訳ないわ
2026/06/25(木) 08:42:03.010
チラの半コテなんて狂人ばかりなのでそんなのに詳しくなっても何も良いことないなw
2026/06/25(木) 08:42:41.430
津波の有無かな
2026/06/25(木) 08:43:44.500
特徴あるから半コテになるんだしね
2026/06/25(木) 08:44:51.050
JR東日本は震度4以上は列車停めて安全確認しないと運行再開できないんだよね
列車停まったら車で行くしか無いわね
2026/06/25(木) 08:45:32.410
西の方は雨が酷いから車で送ってくのもアリかも
2026/06/25(木) 08:47:33.160
婆地方が6強の時は古い木造家屋は斜めって赤紙貼られたしマンホールはアスファルトから飛び出してたわ
テレビ映像の階上町は津波後に出来た高台の街かな
2026/06/25(木) 08:47:44.230
>>129
そんなに痛いならもう1回病院行きなさい
2026/06/25(木) 08:48:41.440
もうあの辺の標準建築を全国の建築基準にしたほうがいいんじゃないかな
2026/06/25(木) 08:53:04.710
>>136
炎症を治めるには痛み止めを飲んで安静にするしかないの
2026/06/25(木) 08:56:02.210
>>129
それがいい
治るまで事業所休みな
無理して出て来られても事業所も迷惑だしね
2026/06/25(木) 08:57:04.940
ちょっとしか申し訳ないと思わないのか
2026/06/25(木) 08:59:49.280
青森地震でエレベーターに閉じ込められてる人がいるって
2026/06/25(木) 09:03:09.320
>>139
横だけど休んで安静にする方が治りが早いものね
2026/06/25(木) 09:04:37.390
>>142
うん
無理して事業所に行く意味もないし
なるべく安静にしてる方が良い
2026/06/25(木) 09:06:21.360
akbも丸坊主にさせられるとかジャニーズと変わらないわね
ジャニーズのほうがまだ仕事くれる代わりにセックスしてただけマシだったし
2026/06/25(木) 09:06:50.340
安静にして治る腰痛なんてばーはしらないわね
2026/06/25(木) 09:07:09.540
ちょっとって言葉
某情報バラエティ番組のMCが一時期ちょっとを多用していて違うだろ!と思っていたが最近再び見始めたら使わなくなってたわ
誤解を生む語句だと思うので使わないほうが無難かもね
2026/06/25(木) 09:07:17.230
今日の仕事の少なさに絶望している
8時間仕事してるふり辛いぜえ
2026/06/25(木) 09:07:38.700
>>145
だよな!
2026/06/25(木) 09:08:46.660
通常は安静にすればするほど酷くなっていくわね
2026/06/25(木) 09:09:56.740
ワイヤーブラ使ってる婆ちゃん今すぐ辞めた方が良いわよ
ワイヤーが色んな電波吸って身体に悪いんだって
2026/06/25(木) 09:10:07.510
>>128
そんな田舎じゃない、どちらかといえば大規模都市よ
自転車通学で大雨だからよ
婆子の学校は郊外に向かう形でちょうどいい公共交通機関がない、お向かいの子はむしろめっちゃ街中
車があって時間に余裕がある大人がいれば送る、それだけ
2026/06/25(木) 09:10:10.420
食費支援事業滑り込みセーフだわ
ばーにも米くれろ
2026/06/25(木) 09:11:42.150
ソープランドが売春場所提供で逮捕だって
怖いわね
2026/06/25(木) 09:11:51.510
>>146
どういう使い方だったらちょっとが誤解を生む言葉になるのかしら
2026/06/25(木) 09:14:16.430
そいや台風くると地震が起きるみたいな話あったなと

大地震は台風の後にやってくる、米大研究
https://share.google/IqODKKxMibno31gSs

関東大震災100年 〜地震と台風の「同時・時間差襲来」にどう備えるか〜
https://share.google/4QBF0FRzHhdPfs2QX
156名無しさん@HOME
垢版 |
2026/06/25(木) 09:15:21.990
今日ウトメの病院なの
ウトメを病院に送って受付済ませて婆だけ明日の台風に備えた食品買いに来たら
ここのスーパー9:30分開店だった
缶コーヒー買ってなんかのんびりしてる
2026/06/25(木) 09:15:31.800
>>154
相手が発達だった場合
2026/06/25(木) 09:16:14.820
ちょっと!ちょっとちょっと!
2026/06/25(木) 09:16:42.420
311は津波地震と噴火だったわね
2026/06/25(木) 09:18:15.750
>>158
ザ・たっち乙
2026/06/25(木) 09:19:03.740
>>160
わかる婆ちゃんありがと!
幽体離脱!
2026/06/25(木) 09:19:36.340
>>157
>>140が発達だとでも?
2026/06/25(木) 09:20:14.280
>>154
が発達ってことかw
2026/06/25(木) 09:20:24.180
だね
2026/06/25(木) 09:21:13.510
けなしあいやめなさいよー
おやつ考えよ
2026/06/25(木) 09:21:51.540
>>154
婆もそこ気になる
2026/06/25(木) 09:22:29.440
>>155
ひき?
2026/06/25(木) 09:23:21.020
ねこきた
2026/06/25(木) 09:23:33.290
昭和のおばさんって何で電話してると横から喋り出すの?
2026/06/25(木) 09:24:03.980
>>166
永遠に気にしてるといいよ
2026/06/25(木) 09:25:30.380
>>156
おつー
2026/06/25(木) 09:27:13.160
日ハムの選手二人の見つめ合いいいわね
2026/06/25(木) 09:27:38.450
地震って7時半なのね
丁度出勤や通学の時間帯よね
2026/06/25(木) 09:27:53.360
今日も顔作るかー
175名無しさん@HOME
垢版 |
2026/06/25(木) 09:28:44.220
毛穴パックで鼻の毛穴バリバリってやりたい
2026/06/25(木) 09:29:01.300
制服に着替えてた婆子が緊急地震速報で走ってテーブルの下にスライディングしてた
めっちゃ素早かった
あんなに素早く動けるんだと感心したわ
2026/06/25(木) 09:30:00.660
青森で震度6強
東北婆ちゃんらが無事でありますように
2026/06/25(木) 09:30:24.400
ジムいけねえ
明日クリニックまで辿り着けるかしら
2026/06/25(木) 09:30:39.110
東京も揺れたらしいけど気づかず寝てたわ
2026/06/25(木) 09:30:42.780
お薬いっぱい飲んで行こうかしらね
2026/06/25(木) 09:31:16.960
チラ婆に青森の人いるのかな

って最近も書いた気がする
2026/06/25(木) 09:34:14.490
ほっかいどー婆ちゃんは金婆とあともう1人いるけど青森は知らん
2026/06/25(木) 09:35:57.860
東北チラ婆は意外と居るから青森も居そう
2026/06/25(木) 09:38:36.450
古舘伊知郎も昔から頓珍漢なこと言うと思っていたけど
いよいよ老害極めてきたな
2026/06/25(木) 09:38:50.500
同じ人かはわからないけど青森婆ちゃん何回か見たことあるからいるはずよ
2026/06/25(木) 09:38:57.840
【岐阜】“終わりの会”の最中に…中学校で男性教師(41)が生徒に顔を複数回殴られ出血し搬送 2年生の14歳少年を現行犯逮捕 各務原 [ぐれ★]

もう子供を殴ったら死刑にしたほうがいいわね
阿部慎之助もね
2026/06/25(木) 09:40:59.140
>>150
ひき、コテ!
2026/06/25(木) 09:41:10.320
熊本婆ちゃんと福岡婆ちゃんも見かけたことある
意外と全国に散らばってるわよねチラ婆
2026/06/25(木) 09:41:31.220
>>185
20年前の目撃でも昨日のことのように言うからなー
2026/06/25(木) 09:41:51.580
20年前にここあったっけ
2026/06/25(木) 09:42:22.670
普通にあるし未だにいるようなのはその頃からいる
2026/06/25(木) 09:43:12.080
チラ婆卒業した人のほうが多いから
残ったのは…
2026/06/25(木) 09:44:16.400
スーパーフリーの和田さん
懲役14年って長くない?て思って調べたら
やったことえげつなすぎて14年でも短すぎたし
逮捕者が少なすぎる
2026/06/25(木) 09:44:48.240
秋元康みたいに悪いことやったやつは丸坊主にでもさせた方がいいわね
ジャニーズみたいにセックスでお仕置きしてもいいし
2026/06/25(木) 09:44:55.460
電波が怖いならまずスマホと電子レンジ捨てればいいのよ
2026/06/25(木) 09:45:41.520
>>189
今年か去年見たはず
2026/06/25(木) 09:46:27.820
もう地震の情報たくさん見たから大谷くん応援するね
2026/06/25(木) 09:46:29.780
婆んちとなりに携帯の鉄塔建ってるからね
電磁波びびびよ
年間で25万円のお小遣いがもらえます
2026/06/25(木) 09:47:08.590
なまずかと思った
2026/06/25(木) 09:49:30.080
>>198
携帯の電波つよつよ羨ましい
2026/06/25(木) 09:51:22.700
>>200
電波塔そふばん
婆のスマホ、UQもばいる
恩恵なしよ
2026/06/25(木) 09:52:11.420
愛知県の商業施設で突然面識のない乳幼児3人を包丁で殺傷した
犯人の氏家克直が2027年出所予定だって
こいつマジでやばいやつだから本気で出さないでほしい
法廷で証言した女性を殴ったのよ
2026/06/25(木) 09:52:50.240
>>198
めっちゃいいじゃん

婆んとこは10件で使ってるゴミ捨て場が私有地扱いで使用料が市から出るわよ
年150円w
2026/06/25(木) 09:54:08.550
記憶にない事件だわ
2026/06/25(木) 09:55:05.030
充電マーク出しながら電池減るのやめてもらっていいですか
2026/06/25(木) 09:56:00.350
赤ちゃん用品売り場でベビーカーの赤ちゃんの頭に包丁突き刺したのよ
包丁は顎まで達してた
2026/06/25(木) 09:56:53.340
イタリアって3大会連続でワールドカップ出てないのね
バッジオやデルピエロやトッティとかいろんな選手がいたのに
2026/06/25(木) 09:57:45.490
酷い事件のこと書いてごめん
でも本当に危険で出てきたらまた何か事件を起こしそうだから
気を付けて欲しい
2026/06/25(木) 09:57:57.520
あんなきちがい世に放たれるのかよ
あれこそ無期か死刑でお願いしたいわ
2026/06/25(木) 09:59:23.110
>>202
赤ちゃんの頭狙って刺した奴?
出てくるなら精神科の個室にでも入れておいて欲しいわ
2026/06/25(木) 09:59:56.560
>>205
それはスマホが壊れかけかギガ数ギリギリか
2026/06/25(木) 10:01:19.430
赤ちゃん骨折させたキチ女もいたなぁ
2026/06/25(木) 10:01:21.050
>>211
Type-CのケーブルにLightningのアダプタ付けて繋いでるんだけどこのアダプタがゴミ
2026/06/25(木) 10:02:34.010
>>207
そのせいでサッカー人気落ちてるんだって
そらそうだよね
2026/06/25(木) 10:03:07.120
子供が正義厨でつらい
2026/06/25(木) 10:04:01.360
>>215
小学校までただの正義厨かと思ってたらアスペだったわ
2026/06/25(木) 10:04:09.860
>>215
具体的には?
2026/06/25(木) 10:04:51.740
正義厨って何?
2026/06/25(木) 10:05:35.810
シナーとアントネッリがサッカーやればいいのに
2026/06/25(木) 10:07:08.280
>>213
安く売ってるんだから買い換えなさいよ
アダプタって専用のじゃないとダメだって聞いた事あるわよ
2026/06/25(木) 10:07:42.920
>>216
そう、アスペの可能性もあるのよね
婆が発達だからその可能性も高くてつらい
222名無しさん@HOME
垢版 |
2026/06/25(木) 10:08:00.330
カット+カラーで15000円なんだけど
2ヶ月に1回この出費いたい
2026/06/25(木) 10:08:14.210
>>202
その犯行も出所直後だし
2026/06/25(木) 10:08:25.760
>>219
サッカー人気落ちてそっちの方がイタリア国内で人気になってるから…
2026/06/25(木) 10:09:19.020
>>217
子供の中でこれはダメって思ったことがあると相手を言い負かすまでキーキー怒るのよ
そのせいでお友達もあんまりいないみたい
それで自分はちゃんとできてるならまぁわかるんだけど、できてないのよね
2026/06/25(木) 10:09:22.720
>>222
高いね
一万円くらいで探したら
2026/06/25(木) 10:09:31.170
婆はセルフで白髪染め
なんの問題もない
2026/06/25(木) 10:09:59.200
今時lightningのApple製品って⋯そろそろ寿命じゃない?
2026/06/25(木) 10:10:51.370
古いケーブル繋げると「低速充電中です」とか出るiPhone
2026/06/25(木) 10:11:51.410
あの犯人、たしか出所してすぐ赤ちゃん殺してるから
またやりかねないね
愛知婆は気をつけてよ
2026/06/25(木) 10:12:01.160
自分はノーカンのダブスタ正義厨か
そりゃ嫌われるわな
232名無しさん@HOME
垢版 |
2026/06/25(木) 10:12:10.100
>>226
相場どのくらいなのかしら
2026/06/25(木) 10:12:13.730
くるくる天パで美容師泣かせだからイワサキとかQBだわ
カラーはセルフ
若い頃は青山外苑前表参道原宿のサロン行ってたけどカットよりセットに時間かけられて家で再現難しかった
2026/06/25(木) 10:13:18.200
>>232
ホトペで見てみたら?
初回は安いお店多いし
まあエリアと比例する
235名無しさん@HOME
垢版 |
2026/06/25(木) 10:13:31.630
婆、いまだにカリスマに切ってもらったことない
2026/06/25(木) 10:13:48.400
>>230
それで無期じゃないの信じられない
2026/06/25(木) 10:13:53.990
水泳の授業で更衣室のドアが1つしかなくて子どもたちが詰まって並んでる列が止まって
最後尾にいた婆子を突き飛ばした子は発達だった
突き飛ばした理由は「出入り口で止まってはいけないから」
でももし最後尾が婆子じゃなくてクラスのリーダー格の身体の大きな子だったら絶対に突き飛ばさなかったろうと思う 
ちゃんと人見て判断してんのよ
2026/06/25(木) 10:13:58.190
お刺身食べたいわ
お魚高くて最近食べてない
2026/06/25(木) 10:14:09.910
ファミマのアールグレイシュー買ったお
仕事中に食べる
240名無しさん@HOME
垢版 |
2026/06/25(木) 10:14:39.880
ホ、ホトペ…
2026/06/25(木) 10:15:02.400
ホトペって変な略語よね
2026/06/25(木) 10:15:17.370
>>238
柵から切ればちょっとお得だけど高いね
2026/06/25(木) 10:15:18.210
ドクペの仲間
2026/06/25(木) 10:15:44.050
婆は美容院の最後のセット断ってるわ
家だと乾かすだけだもん
再現性がないことしないでって言ってある
最後にアイロンかけないとだめなら婆にとってだめなのよ
2026/06/25(木) 10:16:11.570
美容室も最近値上がりしてるしカラーとカットで15000円は普通かも
2026/06/25(木) 10:16:15.360
ほとは古い日本語で女性器の陰門を意味する単語。
247名無しさん@HOME
垢版 |
2026/06/25(木) 10:16:20.610
トイペの仲間
2026/06/25(木) 10:16:32.780
>>215
今何歳?
2026/06/25(木) 10:16:59.450
韓国の試合見たいのにやってないのね
2026/06/25(木) 10:17:08.570
ホカペ
2026/06/25(木) 10:17:14.220
>>244
時短になって良いわね
2026/06/25(木) 10:17:33.210
>>249
ダゾーン
2026/06/25(木) 10:17:54.100
>>237
突き飛ばして怪我させるのはOKなのか
意味わからんね
2026/06/25(木) 10:18:30.850
>>252
ありがとう
てか大谷さんが投げてるのね
2026/06/25(木) 10:18:53.750
>>230
愛知の刑務所にいるとは限らない
てかいないと思う
256名無しさん@HOME
垢版 |
2026/06/25(木) 10:19:02.030
昔は近所の美容室に割と長く行ってたんだけど
そこの美容師さんに希望の髪色(ブリーチしてほしい)の頼んだら渋られたんだよね

それで足が遠のいて、近所やめて別の駅の美容室行ったんだけど、いいなーと思っても担当がコロコロ変わるからなんか嫌になった。
若い人向けのところに迷い込んだこともあった。
美容室探し難しい。
2026/06/25(木) 10:19:21.400
>>255
出所後の話じゃないの?
2026/06/25(木) 10:19:58.900
ど下手くそなカリスマの話が流れてきたわ
2026/06/25(木) 10:19:59.810
婆子が小1、2くらいでお友達にあれこれうざく注意してたときは
注意するのはあなたの役目じゃない、それは先生やその子の親がすること
あなたは自分が正しいと思う行動を自分で取るだけでいい
人に注意するな、と教えた
それがいいかわるいかはわからないけど人には言わなくなった
今でも真面目は真面目だけど小さい頃よりは融通がきくようになった
2026/06/25(木) 10:20:17.280
婆も今の美容院微妙ー
今二回お任せでやってもらったけど微妙ー
2026/06/25(木) 10:21:03.160
調べてみたらあいつの出身地は福島県
新潟にいたこともあるみたいだし出所後は愛知に戻るとは限らないわね
2026/06/25(木) 10:21:14.080
>>248
今小五
下級生にも口うるさいみたい
2026/06/25(木) 10:21:49.090
>>258
インスタの画像とか本当にあんな加工するんだーって思った
動画はブスだったねえ
2026/06/25(木) 10:21:56.090
>>262
婆ちゃんはお子さんの正義厨行動についてお子さんになんて言ってるの?
2026/06/25(木) 10:22:47.400
>>257
出所後わざわざ愛知に行くの?家があるわけでもないのに
2026/06/25(木) 10:23:11.940
>>225
発達の拘りみがあって直すのかなり難しそうだわね
2026/06/25(木) 10:23:27.340
どこにいくかはわからないけど顔が割と特徴的だから写真は見ておいた方がいいと思う
2026/06/25(木) 10:23:41.250
震度6強でけが人もなしとかすごすぎない?
269名無しさん@HOME
垢版 |
2026/06/25(木) 10:24:01.140
似合わせカットってほんとに似合うのかしら
2026/06/25(木) 10:24:25.100
>>268
怪我人無し確定したの?
それはよかった!
2026/06/25(木) 10:24:51.460
>>269
うまい人、自分に合う人がやれば似合う
2026/06/25(木) 10:24:57.570
311も津波さえなければあんなに亡くならなかったんだよね確か
2026/06/25(木) 10:24:59.960
>>270
いまんとこ人的被害報告なし
2026/06/25(木) 10:25:32.720
もう少し様子見しないとわからないんじゃないかな
2026/06/25(木) 10:26:09.840
エレベーターに閉じ込められたりはあったみたいだけどその程度で済んだのかな
2026/06/25(木) 10:26:10.340
【震度6強 けが人情報】青森県階上町の役場によると、20代女性が避難時に階段から転倒しケガ(日テレNEWS NNN)
2026/06/25(木) 10:27:39.510
やっぱりケガ人いるよねえ⋯
2026/06/25(木) 10:27:41.240
スロット行ってこよ
2026/06/25(木) 10:28:18.770
6強だもんね
280名無しさん@HOME
垢版 |
2026/06/25(木) 10:28:29.470
速報
婆のボーナス7/10支給
2026/06/25(木) 10:28:46.860
>>256
わかるわー婆も今通ってる美容室技術は申し分ないんだけど若い人なので気が引ける
あと希望を言うとその時に料金提示されず会計時に+◯◯円ですって言われるのも嫌
2026/06/25(木) 10:28:52.830
>>280
焼肉でいいわよ
2026/06/25(木) 10:29:20.490
アフタヌーンティーのシュークリームうめえ!!
と職場で叫べないのでチラに書く
2026/06/25(木) 10:30:13.380
>>267
チャッピーに20年後の栄養不良で運動不足な顔作ってもらったけどどこにでもいるおっさんだわ
2026/06/25(木) 10:30:54.360
今月あと18万
2026/06/25(木) 10:31:13.240
婆今行ってるところ最初にカットでいくらカラーはいくら合計で〇〇円ですがよろしいですか?
って確認してから始めてくれるから安心だわ
担当の女性は年が近くて優しくて話しやすくて腕もいいから満足してる
287名無しさん@HOME
垢版 |
2026/06/25(木) 10:32:08.090
>>281
婆は、料金いくらになります?って最初に聞いちゃう。ブリーチとかすると結構値段変わるよね。
2026/06/25(木) 10:32:13.080
似合わせカットだとマッダームなトップ短いババアショートにされるから嫌
2026/06/25(木) 10:32:36.300
洗濯機に呼ばれたわ
干さないと…トボトボ
2026/06/25(木) 10:32:56.110
婆は若い頃からずっと同じ店に通ってるので美容師さんと一緒に年を取ってるわ
死ぬまで通うから頑張ってって言ってある
2026/06/25(木) 10:33:06.660
安売りアメリカンチェリーゲットしてきたわ
パイ型買い忘れたわよ!!
でもアメリカンチェリー明日も余裕で持ちそうよ
2026/06/25(木) 10:33:21.640
>>287
なるほど
2026/06/25(木) 10:33:36.840
先に合計金額言われるけど「高いから嫌」ってわけにも行かないし
2026/06/25(木) 10:33:44.720
>>288
あれなんでトップ短めなんだろう?
薄毛隠しなのかしら?
2026/06/25(木) 10:33:45.480
アメリカンチェリーちょっと少ないかしらと思ったけどばーこと食べるおやつだからまあいいわよね
冷凍してちょっとずつ食べるの
2026/06/25(木) 10:34:09.980
いつも簡易ヘッドスパ付きのメニューにしてるんだけど
いつもの担当さんがお休みで代わりにお願いした人が、たっぷりしてくれる上に力加減も絶妙すぎておほおおおってなったわ
2026/06/25(木) 10:34:52.620
311の時の死亡者は東京で1人、岩手?で1人(こども)
あといたかな?ってくらい
2026/06/25(木) 10:35:30.420
>>293
ババアになると
予算オーバーだわ~、今日はトリートメントなしで
とか言えるのよ
2026/06/25(木) 10:35:36.770
地震があると避難しようとして転んで怪我とか報道されるのは本人的に恥ずかしいと思うので軽傷はニュースにしない方が良くないかしら
2026/06/25(木) 10:35:55.830
>>297
え?
2026/06/25(木) 10:36:37.510
>>290
父の実家が床屋(長兄の叔父さんがやってる)なんだけど
その近所で営んでた父の同級生が先に亡くなって閉店しちゃって
もう隠居したいのに忙しくなったって愚痴ってたわ
2026/06/25(木) 10:36:44.450
いっぱい雨降ってるから一人で行くのやーやーなのって言ってるから学校まで送ったの
もしかして明日もかしら
2026/06/25(木) 10:36:47.210
>>291
チェチェチェチェチェチェチェチェチェリーパーイ!
2026/06/25(木) 10:37:00.460
>>297
軽くググったら九段会館だけでも死者2名って出てくるんですが
2026/06/25(木) 10:37:12.030
>>297
揺れのみでの死者ってこと?津波ではなく
2026/06/25(木) 10:37:16.900
>>303
ちぇちぇちぇりーぱい
上手にできるかしら
2026/06/25(木) 10:37:36.350
>>262
婆子男子もそうだったけど中学卒業までには言わなくなった
部活や塾、受験やらで色々学んだみたい
一応自分を省みてから言いなさい、色んな事情がある、成長の過程だからって婆子に言い聞かせたわ
2026/06/25(木) 10:37:37.140
ここ数年この時期40度近くまで上がってたから
今年はやたら涼しい
昔はこんなものだったかもしれないけど
2026/06/25(木) 10:37:41.500
>>300
津波が来る前の地震の死亡者
2026/06/25(木) 10:38:21.590
まま濡れるじゃんって言ったらそれはいいやろみたいに言われたわ
いや別にいいけどさ
2026/06/25(木) 10:38:50.190
家か職場にいる時なら耐震しっかりしてるから崩れてどうにかはならないと思うけど
隣近所が古い所あるから火が回ってきたりしそうなのが怖いわね
2026/06/25(木) 10:39:01.820
東京震度5強で死者出てるのか
2026/06/25(木) 10:39:12.830
道路にいっぱい雨あるからやだもんって言ってたわ
何が嫌なのか全然わかんない
2026/06/25(木) 10:40:02.930
雨がある…?
小学校低学年みたいな言語能力ね
2026/06/25(木) 10:40:05.350
雨の日に車で送るのならわかるけど徒歩って意味不明
2026/06/25(木) 10:40:17.610
>>308
梅雨寒って言葉あったものね
2026/06/25(木) 10:40:58.980
>>315
雨雨フレフレ母さんがー蛇の目で送迎嬉しいなーなのよ知らんけど
2026/06/25(木) 10:41:07.410
>>314
園児並の精神年齢のガイジが上見て羨ましいがってんのね
2026/06/25(木) 10:41:33.460
死ぬか自殺するかしてきなよ
2026/06/25(木) 10:41:33.710
そのぶん溜め込んで7月8月は毎日38℃超よ
エルニーニョって言ってたし
2026/06/25(木) 10:41:58.140
>>318
相変わらず無敵の万能感ねw
2026/06/25(木) 10:42:17.750
お前存在してても何の役にも立たないでしょ
こんなゴミ生み出したお前の親って重罪だよね
2026/06/25(木) 10:42:48.750
製造者責任があるわよゴミ処理してもらわなきゃね
2026/06/25(木) 10:43:07.300
>>322
全部自分にぶっ刺さってるけど平気?痛くない?絆創膏いる?
2026/06/25(木) 10:43:08.930
昔は学校に送迎とか基本的に無かったから
雨降ったから傘持って来てくれたとかなんか凄く嬉しかったよね
2026/06/25(木) 10:43:39.140
そろそろ期末テストなんじゃないの
不登校児には関係ないか
2026/06/25(木) 10:44:16.000
年賀状また、死ね死ね言ってんのか
最近ちょっ大人しいと思ってたけどまた悪化したのかしらね
2026/06/25(木) 10:44:45.340
>>324
絆創膏優しい
2026/06/25(木) 10:45:32.170
>>324
自称言語能力高いやつの発言がそれなの草なんだけど
2026/06/25(木) 10:45:35.940
>>309
何で調べたのかしら

東日本大震災で東京で亡くなった人は何人ですか?
AI による概要


東日本大震災で東京都内で亡くなった直接の死者は、消防庁の発表によると7人です。九段会館(千代田区)での天井崩落などにより命を落とされた方が含まれています。
2026/06/25(木) 10:45:51.750
帰宅時間に外出たらうちの前の大きい水溜りに男児数人が夢中になってたわ
付き添いの保護者がもう行こうよと促しつつも見守ってて大変だなってw
2026/06/25(木) 10:46:29.970
>>325
婆も覚えてるなぁ
歌ではお迎え来てくれるけどうちのお母さんは軒先借りて雨宿りしながら帰ってこいって言ったこと
蛇目傘なんてうちには無いしって
2026/06/25(木) 10:47:00.160
午後には煙草が切れそうだわ💚雨の中買いにいくのめんどくせ💚
2026/06/25(木) 10:47:41.930
ペットがカーペットで粗相したからトイレシート敷いてリンサークリーナーガーガーやって洗えるカバーは洗濯してって一通り済ませてあー疲れたなってトイレシート外そうと思ったらトイレシート穴あいてて吸水ポリマー爆発してて婆死にそうムリナニコレ
息継ぎなしで読んでマジムリ
2026/06/25(木) 10:47:42.080
>>330
調べたんじゃなくて地震が来てから電気が切れるまでに見たニュースの記憶
2026/06/25(木) 10:47:46.780
はやく言語能力高いレスしてみればww
きもいがいじ死ねばいいのに
2026/06/25(木) 10:48:37.980
中学生で雨だから送ってくれってやっぱり精神年齢七掛けなのかしら
2026/06/25(木) 10:48:45.500
なんか勘違いしてないかしら
ばーはおまえみたいなゴキブリは常に死ねって思ってるわよ
2026/06/25(木) 10:49:26.470
>>335
情報上書きしないの?
2026/06/25(木) 10:49:31.960
>>329
言語能力が高い?
誰もチラ婆が高いとは言ってないわよ
年賀状子の言語能力が幼いって言われてんだけど
まぁ登校拒否の引きこもりだと幼くなるよね…
2026/06/25(木) 10:49:49.720
ゴキブリに死ねって言って何が悪いのかしら
自分にも人権くださいとか図々しいわヒトモドキが死ね
2026/06/25(木) 10:50:04.700
九段会館で高校生の時にテーブルマナー教室やったわ💚
皿にバナナまるごと横たわっててナイフとフォークで始末するときはクラスの子数人のバナナが飛んだわ💚
2026/06/25(木) 10:50:05.490
>>339
チラは上書きしない婆が数人居るから…
2026/06/25(木) 10:50:14.330
>>340
ブサイクは話しかけないでくれる
2026/06/25(木) 10:50:22.810
>>339
311の東京の死者数なんて興味ない
2026/06/25(木) 10:50:40.510
ブサイクうつるじゃん
しかもこいつ絶対発情するタイプだしね
きもい
2026/06/25(木) 10:51:02.650
>>315
雨が降り出したからお母さんが傘持って迎えに来てくれるのを喜んでるんでしょ?
お迎えに来ない子に傘貸してあげようとする優しい歌じゃないのさ
昭和40年代の専業主婦で車の免許と2台目がある家はあんまりいないわよ
2026/06/25(木) 10:51:06.940
発情するブサイクとか
まじで害しかないだろ
ゴミ製造機
2026/06/25(木) 10:51:26.700
年賀状ってなんで強気なのかしら
税金で食っちゃ寝して四方八方に迷惑かけまくってて、子供は不登校、関わった男は全員逃走してるってなかなかメンタルきそうな状況だけど
2026/06/25(木) 10:51:26.950
ちらやってないで美容整形いけば?ブサイク
2026/06/25(木) 10:52:14.440
フレンチでバナナが1本ドーンと出ることなんてないよねーって言いながらやったなマナー教室
どこでもバナナだったんだろか
2026/06/25(木) 10:52:37.860
発情するブサイクってまさに年賀状じゃん
すごいな、ほんとに自分が言われて一番嫌なセリフを罵倒に使うのね
2026/06/25(木) 10:53:07.090
>>347
「送る」だよ
雨が降ってきたから「迎え」に行く話はしてない
2026/06/25(木) 10:53:11.930
ブサイクがまだなんか言ってるわ
モブ国民より下のアンタッチャブルの顔なのに他人を評価できる立場にあるって勘違いしちゃってるね
2026/06/25(木) 10:53:50.730
>>347
昭和40年代ってどこから出てきたの?
2026/06/25(木) 10:54:04.620
バナナをナイフとフォークで始末するのってフレンチというより外科手術みたいよね💚
2026/06/25(木) 10:54:18.800
>>351
婆バナナでなかったけど、なんかグリーンピースがドドンって盛られてて
せめてミックスベジタブルにしろって男子が文句言ってたの覚えてる
2026/06/25(木) 10:54:39.920
発情ブサイクによるゴミの製造は法律で禁止されています
2026/06/25(木) 10:54:46.520
年賀状が雨だからばーこを学校に送ってきた話に対してのレスだと思ったけど
2026/06/25(木) 10:55:09.780
>>358
お宅のゴミどうすんの?
2026/06/25(木) 10:55:21.610
パート先の男子も学校のマナー講座あったそうだけど
同級生の彼女がパン千切らないでかぶりついちゃうし
言っても何でか聞かないしで恥ずかしかったーって話しててちょっと笑っちゃった
2026/06/25(木) 10:55:21.850
>>353
あめふりの歌詞の話だけど
2026/06/25(木) 10:55:57.480
>>360
きっも
ばーこに危害加えようとしてるって通報するわ
2026/06/25(木) 10:56:03.390
やめてよ、チラ婆雨で暇だからって年賀状かまいすぎよ
このままだと興奮して漏らすわよ年賀状
2026/06/25(木) 10:56:10.740
>>362
安価先とリンクしてないじゃん
雨降りの話は連想として出てきただけよ
2026/06/25(木) 10:56:15.180
まじで死ねばいいのに
2026/06/25(木) 10:56:16.710
>>355
歌じゃないの
あめあめふれふれ母さんが蛇の目でお迎えうれしいな♪
その歌の発祥が昭和40年代かはしらんけど
2026/06/25(木) 10:57:01.330
>>364
嬉ション?
2026/06/25(木) 10:57:13.910
こんな低脳ブサイクがジャッジメントごっこできるんだから日本っていい国ね
バカがのびのびしてるでしょう
2026/06/25(木) 10:57:31.580
利き手怪我して入院した時の食事で
ビーフシチューはハンバーグに変更され
付け合せのグリンピースが楊枝に刺さって5個ほど出てきたわw
2026/06/25(木) 10:57:34.460
元レスから連想した婆が蛇の目でお迎え嬉しい話を始めただけで元レスは無関係だね
2026/06/25(木) 10:57:53.570
言語能力高い設定はどこいったの
はやく言語能力高いレスして
2026/06/25(木) 10:58:02.420
>>367
大正14年だって
昭和より全然前だったわ
2026/06/25(木) 10:58:23.380
発想もいいんじゃね
チラ裏だから
ただ安価つけるとややこしくなる
2026/06/25(木) 10:58:35.600
昭和の時代は車で迎えになんてなかったわね
2026/06/25(木) 10:58:41.500
雨雨ふれふれは昭和40年代にすでに教科書に載ってて歌っていたわ
ナイロンの傘しかないし紙の蛇目傘なんてどこにも売ってなかったわ
2026/06/25(木) 10:58:48.070
今の子って蛇の目通じるのかしら
2026/06/25(木) 10:59:07.630
蛇の目の話で混乱させて悪かった
ごめんね
2026/06/25(木) 10:59:31.110
>>373
蛇の目傘が出てくるもんねw

蛇の目傘は昭和じゃねえわ
和紙でできてる傘だもん
2026/06/25(木) 10:59:50.740
ジャノメミシンなら
2026/06/25(木) 11:00:48.820
昭和の時代に小学生だったけど田舎だったから土砂降りの日は車でお迎え来てる親も結構いたわ
婆母はどんな悪天候でもガン無視だったので大事にされてる子がうらやましかったわ
2026/06/25(木) 11:00:49.930
今歌おうとしたら嬉しいなーのあとがうろ覚えだった
なんだっけしとしとぴっちゃん?
2026/06/25(木) 11:01:16.170
>>379
作詞北原白秋だって
全然古臭さがないね、蛇の目だってまあ蛇の目傘って言うし
2026/06/25(木) 11:01:33.780
>>382
大五郎?
2026/06/25(木) 11:01:34.120
お昼はナチョスだよ!!
ドリトストマトアボカド人参玉ねぎひき肉ね
夜は焼きそばお好み焼き
おやつはポテト
2026/06/25(木) 11:01:34.790
ジャノメ傘なんて今は歌舞伎でしか実際見たことないわね💚
2026/06/25(木) 11:01:40.280
>>382
それは子連れ狼や
2026/06/25(木) 11:02:08.110
>>382
ピチピチチャプチャプランランラン
2026/06/25(木) 11:02:15.210
>>382
ぴちぴち チャプチャプ ランランラン
2026/06/25(木) 11:02:23.480
平成の話だけど、一緒に下校してた優子ちゃんが転んで大泣きして進まなくなっちゃってさ
たまたま近くに婆の習い事してた先生の家があったから電話借りて
優子ちゃんちにお迎え来て下さいって電話してあげたの
車でお迎えが来て優子ちゃんは乗せられて婆はその場に取り残されて歩いて帰ったわ
思い出すとなんか微妙に釈然としないわね…
2026/06/25(木) 11:02:44.520
ありがとうピチピチ
2026/06/25(木) 11:02:51.420
しとぴっちゃんってそういえばどんな意味なんだろう
2026/06/25(木) 11:03:31.660
>>392
2番なんかぱきぱきぴきんこぱきぴんこよ
2026/06/25(木) 11:03:36.060
>>391
生足魅惑のマーメイド?
2026/06/25(木) 11:04:58.100
>>392
雨音じゃない?
しとしと
ぴっちゃん
2026/06/25(木) 11:05:02.970
歌詞ググった、2番から先があるなんて初めて知ったわ
ていうか母さんが差してるのは蛇の目で、この子が差してるのは傘なのね
幼い子なのかと思ったらきみきみこの傘さしたまえとか雨宿りの子に傘貸したりして一丁前だったわ
2026/06/25(木) 11:05:32.870
>>390
そう?
動けないって泣くくらいだから病院行かなきゃってなったかもしれないし
そもそも相手の親に連絡もなくよその子を車に乗せる行為も良くないしね
2026/06/25(木) 11:06:12.080
北原白秋の詩はけっこう怖いわ💚
彼岸花ってヤツもこわいけど一番こわいのは人形つくりね💚
あおひげの、銀のナイフが待ち受けて、まぶたを突いて、きゆつとえぐって両眼あける
長崎の長崎の 人形つくりは恐ろしや💚
2026/06/25(木) 11:06:56.700
>>396
一番しか知らなかったわ
2026/06/25(木) 11:07:36.560
2番ってあれあれあの子はずぶ濡れだーじゃなくて?
2026/06/25(木) 11:09:04.280
>>400
それ三番ね

あめあめ ふれふれ かあさんが
じゃのめで おむかえ うれしいな
ピッチピッチ チャップチャップ
ランランラン

かけましょ かばんを かあさんの
あとから ゆこゆこ かねがなる
ピッチピッチ チャップチャップ
ランランラン

あらあら あのこは ずぶぬれだ
やなぎの ねかたで ないている
ピッチピッチ チャップチャップ
ランランラン

かあさん ぼくのを かしましょか
きみきみ このかさ さしたまえ
ピッチピッチ チャップチャップ
ランランラン

ぼくなら いいんだ かあさんの
おおきな じゃのめに はいってく
ピッチピッチ チャップチャップ
ランランラン
2026/06/25(木) 11:10:07.360
>>349
統失で自分は神って思ってるからよ
2026/06/25(木) 11:10:19.330
>>394
生足魅惑のジュゴンビチビチ
2026/06/25(木) 11:10:45.010
>>401
ほっこり (^-^)
2026/06/25(木) 11:11:16.870
>>403
ビタンかな?
2026/06/25(木) 11:11:23.500
>>390
それは婆ちゃんが可笑しい
2026/06/25(木) 11:12:43.670
婆、今度東北いくとき飛行機で行こうかしらって思って
飛行機自体人生で二度目だし、しかもひとりでって
考えただけでわくわくしてきたわ
2026/06/25(木) 11:12:55.500
Yo say チラが脳を刺激する
太足 おデブなバーメイド
2026/06/25(木) 11:13:12.920
>>407
クマも空にはいないしね
2026/06/25(木) 11:14:02.740
北原白秋は家が裕福だったので歌詞が偉そうっての聞いてなるほどと思った記憶
きみきみこの傘さしたまえ
あたりが
素人意見じゃなくてちゃんとした学者先生が言ってたわ
ここの一連は母親が迎えにきてくれたという優越感もものすごくにじんでるわよね
2026/06/25(木) 11:14:13.660
>>401
紳士なガキだわね💚
大正時代の華族のはしくれみたいなおうちで父親は軍人の家の坊ちゃんって感じだわ💚
2026/06/25(木) 11:15:13.970
婆は20年飛行機に乗っていない
紙チケットしか知らない
次飛行機乗る時来たらドキドキしそうだわ
2026/06/25(木) 11:15:31.050
メキシコはアギーレ監督なのね
2026/06/25(木) 11:16:08.070
>>393
何じゃそりゃと思ったら霜を踏む音なのね
2026/06/25(木) 11:16:12.410
過払金の相談するとこと思ったらあれはアディーレね
2026/06/25(木) 11:17:02.790
>>407
ああそっか
首都圏に住んでたら飛行機でどっか行く必要もあんまりないね
2026/06/25(木) 11:17:07.530
>>415
ワロタ
2026/06/25(木) 11:17:31.700
監督クビにしてすげ替えたのはどこの国だっけ
2026/06/25(木) 11:18:12.130
昔は何するにもひとりでって難しかったけど
今は何でもスマホが教えてくれるし
ハードルだいぶ下がったわよね
2026/06/25(木) 11:18:27.530
首都圏に住んでても沖縄や北海道や海外旅行で飛行機普通に乗るわよ
2026/06/25(木) 11:18:31.180
最近テレビにトルシエ監督と通訳さん出てて
クソイケメンだった通訳さんがなんかすごくチャーミングなおじちゃんになってる
2026/06/25(木) 11:18:37.170
婆も最後に飛行機に乗ったの20年くらい前だわ
最近のANAの騒ぎもよくわからない
2026/06/25(木) 11:19:26.160
東欧に一人旅行った時はスマホなんてまだなくて、地球の歩き方が全てだったわ
2026/06/25(木) 11:19:35.890
婆ちゃんら今日のお昼ご飯は何ー?
2026/06/25(木) 11:19:47.320
昨日買ったフランスパン忘れてたわ!!
夜はやっぱりガーリックトーストと鶏ムネクリスピーにするわ
2026/06/25(木) 11:19:58.460
>>421
ステラ婆っぽくなってたわね💚
2026/06/25(木) 11:20:06.540
>>423
30年前の話?
2026/06/25(木) 11:20:22.020
>>412
紙チケットがA5用紙になったようなもんよ
2026/06/25(木) 11:20:22.400
>>421
ダバディさんはネプリーグ の外国人チームで毎回出てくる
亡くなったモーリーさんも常連だったわ
2026/06/25(木) 11:20:35.620
婆いつもJALとANAがどっちがどっちか分からなくなる
鶴はどっち、青いのはどっち、株式紙くずにしたのはどっちや
2026/06/25(木) 11:20:52.010
あ、ステラ婆になってたのはトルシエさんよ💚
2026/06/25(木) 11:21:42.750
>>429
ああモーリーさん亡くなったんだわね
2026/06/25(木) 11:22:06.750
>>412
スマホで乗れるようになったね
2026/06/25(木) 11:22:26.290
>>420
飛行機に乗りたいならでしょ?新幹線で事足りるじゃん?アクセスもそっちの方がよくない?
2026/06/25(木) 11:23:08.810
>>431
どっちもおばあちゃん感がにじみ出てたわ
2026/06/25(木) 11:23:18.960
飛行機は小さい頃に乗った以来かもしれない
2026/06/25(木) 11:23:40.690
沖縄に新幹線でどうやっていくのよ
2026/06/25(木) 11:23:44.790
>>427
もう少し現代ね
2026/06/25(木) 11:23:53.660
>>434
沖縄も海外も行けないじゃん
行ける範囲だと新幹線の方がチェックインとか無いから楽だけど
2026/06/25(木) 11:24:05.560
高市さんはまたクールジャパンをやるのね
がんばってほしいわね
2026/06/25(木) 11:24:17.900
>>437
まぁ年賀状には縁のないことだわよ
2026/06/25(木) 11:24:18.420
シャンパンに見えた
2026/06/25(木) 11:24:55.360
>>441
沖縄に新幹線でいけると思ってたの頭悪すぎるね
泣きながら死になよ
2026/06/25(木) 11:25:14.880
モーリーさんって若い頃パンクスだったのに爺さんになったら全くその片鱗残してないからすごい人だと思ったわ💚
ミチロウとも仲良かったわね💚
2026/06/25(木) 11:25:35.600
>>443
沖縄も新幹線も飛行機も年賀状とは縁がないものなので
2026/06/25(木) 11:26:20.210
沖縄の変換新幹線で行けないにしておけよ低脳
2026/06/25(木) 11:26:35.150
去年東京行った時は飛行機乗った
今年大阪まで行った時は新幹線で行った
空港までが遠い熊本民
2026/06/25(木) 11:26:39.270
和歌山も飛行機の方が速そう
2026/06/25(木) 11:27:06.100
沖縄新幹線で行ける妄想の世界にいるんだってきもすぎんだろ
2026/06/25(木) 11:27:09.040
年賀状さんは沖縄だろうがハワイだろうが泳いでいくわよ💚
ガッツがあるもの💜
2026/06/25(木) 11:27:46.040
羽田の国際線増えたのが画期的だったわ
成田は遠かった
2026/06/25(木) 11:28:29.370
>>439
行かない人は海外も沖縄も行かないから飛行機に乗らないでしょ?
何でも大体あるじゃない、首都圏
2026/06/25(木) 11:28:37.820
そいや水族館でイルカの真似してたらイルカ反応したとおもうの
イルカ乗って海渡るわ
2026/06/25(木) 11:28:54.520
阿蘇に行きたいけどアクセスが悪すぎてなかなか実現できない
2026/06/25(木) 11:29:09.630
食器あらお
昨日洗わないでねちゃった
2026/06/25(木) 11:29:43.740
>>452
婆わかってない
なんでもあるけど何にも無い沖縄や北海道に遊びに行くのが楽しいんじゃない
2026/06/25(木) 11:29:47.770
飛行機って空港までいくのがめんどいのよねえ
それなら最寄りの駅行けば乗れる新幹線のが楽なのよね
でもさすがに新幹線乗り継いで6時間とかなら飛行機だわ
2026/06/25(木) 11:30:50.270
あれ、リニアとかなんとかは
どうなったの
2026/06/25(木) 11:30:59.890
そういやレーベルからやっとLINEが来たのが0時過ぎだったわ💚
それもたった一言「調整します」
そんだけよ💚これは仕事やる気ないわね
一体なにを調整するのか書けや💚
2026/06/25(木) 11:31:47.800
なんだかガッツリレス番が飛んでる
また暴れてるのかなw
2026/06/25(木) 11:32:11.730
>>460
年賀状が暴れてるみたいよ
2026/06/25(木) 11:32:18.650
>>454
空港が阿蘇のそばだから他所から来る人にはいいかも
婆は熊本民だけど車で行くしかしたことないわ
2026/06/25(木) 11:32:29.680
旅行する時荷物多いから飛行機の方が楽だし好き
2026/06/25(木) 11:33:30.420
これがこう???誰ええええええ
トルシエ監督は面影あるけど通訳さん誰えええ
https://i.imgur.com/GLRGmxH.jpeg
https://i.imgur.com/MLwZgI6.jpeg
https://i.imgur.com/gyw3VUb.jpeg
2026/06/25(木) 11:34:04.630
東京からの新幹線は駅やホームに外国人が山盛りいて身動きしにくい
2026/06/25(木) 11:34:09.310
>>456
大自然があるじゃない
ハワイ在住の人も一番人気な観光地はラスベガスって聞いたことあるわ
2026/06/25(木) 11:35:22.220
ハワイの人ってカジノが好きなのね💚ハワイにはないものね
2026/06/25(木) 11:35:23.770
>>464
前園も毒が抜けたみたいな顔してるわね
みんな年取ったわね
2026/06/25(木) 11:35:36.980
毎年沖縄のリゾートホテルに行っていた時代が懐かしい
2026/06/25(木) 11:35:46.850
>>464
ギラギラした男性ホルモン抜けた感じね
2026/06/25(木) 11:35:53.720
>>456
そうしたい人は飛行機乗って行くだろうけど必要だから沖縄に行くって必要ない人はしないよねって話よ
行かなきゃ困る場所には首都圏なら陸路で行けるよねって事よ
2026/06/25(木) 11:36:39.500
そんな変わってるかな
2026/06/25(木) 11:36:40.350
>>464
ルイージ?ルイージがいる
2026/06/25(木) 11:36:47.070
必要かどうかでいえば婆は半径1キロで完結
2026/06/25(木) 11:37:00.310
韓国負けそうね
2026/06/25(木) 11:37:20.430
予選敗退?
2026/06/25(木) 11:37:42.890
>>469
婆も3年に一度くらいになっちゃったわ
3年経つとショッピングモールとかできててすっかり変わってるしホテルもたくさんできてたわ
2026/06/25(木) 11:37:52.490
>>457
そうそう
空港まで自分の車で行ってもやっすい駐車場から遠かったりね
2026/06/25(木) 11:37:56.070
るるぶよく買ってたなー
まっぷるは爺が時々買ってたけど高かった
2026/06/25(木) 11:38:41.760
>>469
婆も毎年グアムに行ったことがまぼろしだわ
ビキニ着るために頑張って体作ったことが嘘のよう
2026/06/25(木) 11:39:30.350
>>480
ちなみにどれくらい増量されました?
2026/06/25(木) 11:39:52.950
>>474
便利なとこに住んでていいね
2026/06/25(木) 11:40:11.200
沖縄行ったことがないの
毎年涼を求めて北海道ばかり行ってしまう
でもクマ怖いし今年は沖縄に上陸しようかな
婆カナヅチだからなんとなくビーチリゾート避けちゃうのよね…ジャングリアでも行くか、潰れそうだけど
2026/06/25(木) 11:40:21.450
>>420
だね
国外・沖縄県・北海道は勿論のこと列車や自宅から運転では効率の悪い地も有るからね
新幹線から在来膳に乗り継ぎするよりも飛行機で行ったほうが早安楽な地は有る
2026/06/25(木) 11:40:24.060
楽天で最安値から選んだスーツケース
さすがにしょぼすぎて恥ずかしいから
こんなん買い換えないんだし
ちょっとだけいいの欲しいな
2026/06/25(木) 11:40:50.040
婆も国内外どっか行く時はるるぶマップルよく買ってたわ
2026/06/25(木) 11:41:11.740
汕頭刺繍のシルクブラウスを母からもらったわ
後ろボタンが面倒だからお下がりよ
嬉しかったけどちょっと母の老いに悲しくなった
2026/06/25(木) 11:41:23.250
>>483
潰れる前に行くのよ
2026/06/25(木) 11:41:23.260
トルシエの通訳って通訳者じゃなくて雑誌の編集者?かなんかなのよね
2026/06/25(木) 11:41:30.350
やっぱりここに昼間いる婆は貴族が多いわね
毎年沖縄リゾートとか
三年おきでも貴族に思えるわ
2026/06/25(木) 11:41:58.290
>>485
誰も見てないと思うよ
2026/06/25(木) 11:41:58.580
>>483
最近では沖縄避暑地よ
最高温度でも32℃くらいまでしかいかないのよ
2026/06/25(木) 11:42:00.040
婆貴族
2026/06/25(木) 11:42:27.510
>>481
4キロよ
2026/06/25(木) 11:42:31.240
大学生の時にことりっぷばっか買ってたわ
あれ公共交通機関での旅にはいいんだけど、レンタカー借りたとき、ことりっぷ糞の役にも立たなくて、まっぷる!!まっぷるちょうだい!ってなってレンタカーで本屋行った
2026/06/25(木) 11:42:56.050
>>492
でも日差しがめちゃ強そう
真夏に海いく沖縄人はいないって聞いた
2026/06/25(木) 11:42:57.980
>>483
沖縄本島のオススメといったら美ら海水族館と嫌いで無ければ城めぐりかな
燃えてしまった首里城披露は11月下旬だったはず
2026/06/25(木) 11:43:07.320
>>494
…チッ!
2026/06/25(木) 11:43:21.350
>>484
元は人生で飛行機2回目の人の話だよ?
2026/06/25(木) 11:43:28.990
>>488
時間との勝負ね

>>492
去年行った北海道より涼しいわキエッ
2026/06/25(木) 11:44:50.540
>>497
城巡り、陸をさまようにはさすがに夏はちと暑そうね…
首里城見てみたいし春くらいがいいかな
2026/06/25(木) 11:46:02.660
婆ちゃんら今日のお昼ご飯は何ー?
2026/06/25(木) 11:46:05.370
>>498
因みに当時の体脂肪率は16%ちょっと
今は19〜21%
2026/06/25(木) 11:46:46.580
爺と石垣島に行ったとき道路が熱すぎたのか爺が履いてたサンダルのソールがベロッと剥がれたわ
2026/06/25(木) 11:47:09.340
>>497
自己レスだし特定の企業推すみたいで控えようと思ったんだけど
婆が良かったと思うのは他にも有ってガンガラーの谷&沖縄ワールドも良かったよ
沖縄ワールドは海外からの団体客に紛れてエイサーのショーを見たり鍾乳洞にはいったり
2026/06/25(木) 11:47:17.530
>>504
大変だけど笑ってしまうやつね
2026/06/25(木) 11:47:24.110
>>503
体脂肪率低いねー
生理止まんない?
2026/06/25(木) 11:47:42.200
>>501
うみかじテラスよかったわよ
ハンモックでくつろげるカフェがあって海を見ながらハンモックでゆらゆらできるの
お店もおしゃれでおすすめ
2026/06/25(木) 11:47:54.820
婆今年はイグアスの滝かトルコかニュージーランド行く多分
一番行きたいのはイグアスの滝で、行ったことないのもイグアスの滝で、できるだけ若いうちに行ったほうがいいのもイグアスの滝だけどとにかく遠いんだよなぁ…………
2026/06/25(木) 11:48:00.240
>>502
ピザ
2026/06/25(木) 11:48:04.740
>>502
イギリス土産のマクビティー4枚食べちゃった
2026/06/25(木) 11:48:47.510
沖縄つったら旬は抗議船に乗船でしょう?
2026/06/25(木) 11:48:56.860
右足小指痛いなと思ってたら水膨れ出来てたわ
2026/06/25(木) 11:49:01.090
>>509
撮った写真うpしてね!待ってるわ
2026/06/25(木) 11:49:13.280
>>508
メモした!!!
ありがと隣でゆらゆらしてるのハゲだけどオシャンに行くわ!
通行人には反射光に気をつけてもらわなきゃ
2026/06/25(木) 11:49:27.140
>>507
止まらなかったわ
今は更年期で飛び飛びだけど
2026/06/25(木) 11:50:01.340
ガンガラ?の谷行きたかったんだけど予約がとれなくて行けなかったところだわ
2026/06/25(木) 11:50:20.420
>>514
滝行けずにトルコかニュージーでお茶濁してる気もするけど、
もし行けたら悪魔のなんとか撮ってくるわ!
2026/06/25(木) 11:50:54.810
>>516
すごいね
2026/06/25(木) 11:51:16.100
>>505
ガンガラーメモメモ
2026/06/25(木) 11:51:41.790
>>518
うんうん
楽しみにしてる!
2026/06/25(木) 11:51:44.370
ばーは旅行できなくなったけど過去にいっぱいいろんなとこ行ったからもういいの
ばーこはいろんなとこ行って色んなもの食べてほしいわ
2026/06/25(木) 11:51:46.980
>>508
素敵ね
婆は近場の葉山で我慢だけど
2026/06/25(木) 11:51:54.210
>>515
沖縄の日差しの中で皮膚を露出してると大変だから帽子を被らせた方がいいわ
2026/06/25(木) 11:52:54.190
>>519
多分体質よ
婆の父方がそんな体質が多かった
2026/06/25(木) 11:53:33.410
>>523
紀子どん?紀子どんなの?
2026/06/25(木) 11:54:08.730
>>523
ごよーてー?
2026/06/25(木) 11:54:32.020
宮家の方かしら
2026/06/25(木) 11:55:20.280
>>526
まさかw恐れ多いw
やんごとなき方々の別宅近くにハンモック置いてあるカフェあるのよ
2026/06/25(木) 11:56:34.510
>>527
あの付近の海は綺麗よ
2026/06/25(木) 11:56:37.520
ギリギリライフ婆、ガソリン残量2ブロックある状態で給油したわ偉い
2026/06/25(木) 11:56:57.750
今年は頑張って車で鳥羽水族館に行くんだ〜
メイちゃんそれまで元気でいてね
2026/06/25(木) 11:57:36.960
婆はどこかに旅行に行く予定は全然ないわ
用事でどっか行くことばかり
2026/06/25(木) 11:58:01.230
>>513
靴擦れ?
目がじわる〜♪
2026/06/25(木) 11:58:44.480
>>525
それいいねぇ
筋肉質の優秀遺伝子羨ましい!
2026/06/25(木) 11:59:01.380
>>533
お忙しいのね
2026/06/25(木) 12:04:36.030
精神科医によると義親と暮らしてる人のストレスは災害レベルなんだって
義親に嫌がられるばーが与えるストレスは世界の終わりくらいかしら
2026/06/25(木) 12:04:48.270
>>535
男性には良いと思う
婆子2人とも男子だけど細マッチョ
2026/06/25(木) 12:05:07.520
だいたいストレスとかふざけんじゃないわよ
ストレスくらいでどうにかなるなんて生きるの向いてないんじゃない
540名無しさん@HOME
垢版 |
2026/06/25(木) 12:05:39.360
お腹減りましたよ
2026/06/25(木) 12:05:45.550
良いか悪いかはばーが決めるの
ストレスを受けるか受けないかもばーが決めるし
痛いか痛くないかもばーが決めるしね
わかるかしら
2026/06/25(木) 12:07:36.240
ばーこといけめんさんはストレス感じていいよ
よしよしして可哀想にってしてあげる!かわちい
2026/06/25(木) 12:08:28.940
◯にたい
2026/06/25(木) 12:10:08.300
>>536
忙しくも全然ないのよ
ただ遠出するのは何か用事がある時だけだなと思って
週末は新幹線で実家帰ってきて来月は婆子連れて学校説明会で福岡行くけど旅行だけど旅行じゃないのよねぇ
お金もないからいいんだけどさ
2026/06/25(木) 12:10:36.370
YouTubeMusic歌ってみたとか嫌なんだけど公式しか流れてこないようにできないのかしら
歌ってみたならせめて音程とか原曲そのままのやつにして音下げてるのとかむかつくわ死ねばいいのに
2026/06/25(木) 12:11:38.820
>>543
ウニ、鯛?
2026/06/25(木) 12:14:39.880
>>534
多分靴擦れだわ
2026/06/25(木) 12:23:22.680
チラ婆が絶滅したわ
2026/06/25(木) 12:25:30.580
婆は怒り肩
20歳くらいの頃パフスリーブが流行って着たらアメフト選手みたいになって母親に着るのはやめておけと止められた
爺も肩幅あってトゥース春日のような感じ
なのに息子はなで肩
マイナス×マイナスはプラス的な?
2026/06/25(木) 12:26:08.870
仰向け寝で親指痺れてるわね
左足
なんかおかしいわね!
2026/06/25(木) 12:26:52.000
>>549
清少納言みがあるはじまりで趣きよき
2026/06/25(木) 12:27:47.880
>>544
婆はその場合福岡延泊して1日遊んでから帰る
2026/06/25(木) 12:29:31.370
独身装い交際していた男性の子を妊娠・出産、既婚男性に466万円支払い命じる…「精神的苦痛計り知れない」
判決などによると、デザイナーとして働く女性は2022年、知人の紹介で出会った会社員の男性と交際を開始。
男性から独身で近く女性にプロポーズする予定だと聞き、女性の両親と食事や旅行に行くなどして交流を重ねた。
男性の同意を得た上で、不妊治療を行い、24年に妊娠したことがわかったが、その約2か月後、男性に妻子がいることが判明した。

判決後、女性は「ほっとしたが、子どもに対する申し訳ないとの気持ちは消えない。同じ行為に及ぶ人が減ってほしい」と話した。
2026/06/25(木) 12:33:04.210
パリッとした生地のワンピースほしい
2026/06/25(木) 12:33:54.440
>>553
これマジで意味不明なのは不妊治療させてたことよね
2026/06/25(木) 12:39:15.190
>>553
紹介した知人って何者?
2026/06/25(木) 12:40:01.160
>>549
爺ちゃん婆ちゃんの両親はどんな肩よ
2026/06/25(木) 12:41:03.690
102回目のプロポーズ見終わった
予想より良かったわ
2026/06/25(木) 12:42:35.690
話題が高齢者ぁ!
2026/06/25(木) 12:44:41.680
>>553
声優の櫻井孝宏だっけ?既婚なのにラジオの仕事相手の女性と結婚式挙げるみたいな話あって
大々的にバレて揉めた声優の人
テキトーに遊んでフェードアウトするつもりが思いのほか女性が外堀り埋めるのうまくて早くて
既婚バレしたくないから濁した返事を本人はしていたつもりでも完拒否しないから
ぐいぐい押されて流されてみたいな
2026/06/25(木) 12:46:03.500
「チラ子を傷つけたくなくて言えなかったんだ」
2026/06/25(木) 12:47:55.800
婚姻していないのに不妊治療ってできるものなの?
男が婚姻届出したふりしてたとか?
2026/06/25(木) 12:48:12.550
ビッグダディ(61)の8度目の結婚相手は40代
2026/06/25(木) 12:49:15.230
>>562
書類偽造して不妊治療の使って妊娠した女性みたいな感じかもよ
2026/06/25(木) 12:49:29.620
>>559
どこがですかいのうヨボヨボ
2026/06/25(木) 12:50:43.380
既婚なのを言い出せず結婚式当日に会場のホテルに放火して捕まったアホ男とか昔からいたねえ
2026/06/25(木) 12:51:00.700
産婦人科に婚姻届は出さない気がする
2026/06/25(木) 12:51:23.160
ああ?あんだってー?
2026/06/25(木) 12:52:06.880
志村けんなのよ
2026/06/25(木) 12:52:28.940
青森、5人怪我みたいね
2026/06/25(木) 12:53:30.390
婆子、婆のことなんだと思ってるのか分からないけどコンドームとか知らない下ネタとか一切言わない理想の中の女性だと思ってるみたい
ごめんカーチャン学生時代男友達と下ネタクイズとか出して遊んでたよ…
2026/06/25(木) 12:53:31.510
でも入籍もしてないのに不妊治療しちゃう女性も不思議な人だね
2026/06/25(木) 12:53:36.390
日本では、現時点で未婚(事実婚ではない単身)の女性に対する一般的な不妊治療(人工授精や体外受精など)は、公的医療保険の適用外となり、多くのクリニックで受け入れられていません。一方で、将来の妊娠に備える「卵子凍結」は未婚女性でも受けることが可能です。1. 未婚女性ができる治療・対応卵子凍結: 未婚女性でも将来の妊娠・出産に備える選択肢として広く行われています。ただし自費診療となります。不妊検査: 未婚でも体の状態を知るための不妊スクリーニング検査(ホルモン検査や超音波など)を受診できるクリニックはあります。
2026/06/25(木) 12:54:15.990
>>565
おばあちゃんが居る!
2026/06/25(木) 12:54:19.790
>>572
年齢的にリミット迫ってたのと男側がスペックはよい男性だったんじゃない?
2026/06/25(木) 12:55:07.190
地上24階空が真っ白け
2026/06/25(木) 12:55:17.310
>>573
女側の実家が太かったっぽくない?
後継ができてOKですに切り替えるしかない
2026/06/25(木) 12:55:38.540
騙されたのはまあお気の毒だけど
コロナ騒ぎの中で何アホなことやっとんねんという感じではある
2026/06/25(木) 12:56:05.770
通院からただいま
雨が弱くて助かったわ
気温も高くなかったし
無事帰れた
2026/06/25(木) 12:56:06.980
昨日土砂降りだったんだけど
婆が車乗るまでと
会社について駐車場から会社までの数分だけ雨がやんでた
運転中はワイパー最速だたんだけど
歩く数分だけ傘も要らなかった
2026/06/25(木) 12:57:01.440
本人がデザイナーで稼いでたとか?
実家が太いはどこから出てきたの
2026/06/25(木) 12:57:29.200
>>579
お帰りー
乙なのよ
2026/06/25(木) 12:57:54.500
うちはこれから台風が来る予報
2026/06/25(木) 12:58:19.560
なんか今日バタバタしてる
半休取っててまだ助かった
2026/06/25(木) 12:58:34.010
>>583
コロッケ買った?
2026/06/25(木) 12:58:35.810
>>582
ありがと
スタミナ弁当買ってきたからお茶淹れて食べるわ
2026/06/25(木) 12:59:15.020
>>581
なんか婚前からプレ家族旅行したり獲物を逃さない感じの家族ではあるじゃん
2026/06/25(木) 12:59:17.210
んまあああああ
2026/06/25(木) 12:59:52.700
ワールドカップ、日本じゃなくてよかったね(テキトー
2026/06/25(木) 13:00:06.410
婆母が婆母友と一緒にやってた宗教
仲違いして宗教やめるかもしれない
2026/06/25(木) 13:01:15.820
>>590
その方がいいのでは
2026/06/25(木) 13:01:17.830
>>590
宗教観の違いで解散?
2026/06/25(木) 13:01:41.850
外国の方日本は地震に台風に親父と恐ろしい国です
早めに祖国にお帰り下さい
2026/06/25(木) 13:01:58.190
今日のお昼は吉野家の牛丼とまぜそばだった
今更まぜそば食べたけどまずいわー
2026/06/25(木) 13:02:13.000
婆今GWの代休で12連休なんだけど
会社の人が雨で行けないから
代わりに打ち合わせ行ってくれないか?って連絡してきた
あんたらが自分たちはカレンダー通りに休んでおいて
婆の休みの調整に非協力的だったから
婆はこの時期にずれ込んでるんですけど?
誰が行くかボケ
ああ私今旅行中なんですよねーって嘘ついたわ
2026/06/25(木) 13:03:34.940
犬にかわいいねと言ったら知ってると言われた
2026/06/25(木) 13:03:38.260
>>595
雨で行けないって何だよ
南の島の大王かよ
2026/06/25(木) 13:03:52.200
>>595
それは原辰徳
断って正解
2026/06/25(木) 13:04:28.710
2時になったら起こして
絶対よ
2026/06/25(木) 13:04:49.900
>>591
婆母が悪いんだけどね
なんかいい方向に転びそうだから黙ってる
2026/06/25(木) 13:04:53.680
昔婆友が知らぬ間に新興宗教入ってて
婆には内緒にしてて
婆が好きなバンドか解散という
婆が弱ってる時に誘ってきて
頭に来たのよね
小学4年の時からのつきあいで
それはないわ
2026/06/25(木) 13:04:58.930
大谷さん8勝目なのね
このペースなら17勝くらいいきそう
2026/06/25(木) 13:05:08.760
そういや30階に住んでた時
小ぶりの雨の日にふと窓の下を見たら
うちの階より下に雲があった
気になって階段で降りながら確認したら
8階くらいの高さに雲がかかってたわ
案外低い位置にあるんだなって思った
2026/06/25(木) 13:05:13.150
ナチョスおいしかったわ
2026/06/25(木) 13:05:30.060
>>592
違うの
婆母が2人の秘密のつもりで話してただろうことを
みんなの前でぶちまけちゃったのよ
2026/06/25(木) 13:05:49.720
背中痛い
2026/06/25(木) 13:05:52.220
婆母が婆母友と

どうしても婆と付けたい気持ちはわかるが非常に読みにくい
普通に「母が母友と」にしたらすっきり読みやすい
2026/06/25(木) 13:06:29.250
>>597
その打ち合わせ先が車じゃないと言えない場所なんだけど
年に数回社用車を運転するだけだから
この雨の中運転できないって事らしいわ
2026/06/25(木) 13:07:00.500
大谷さんの子供男の子ですってね
女でも男でもめでたいけど
2026/06/25(木) 13:07:22.660
>>572
男からの提案で婚姻届書いたそうだから(出してないんだろうね)入籍はしてるつもりよ
2026/06/25(木) 13:07:22.930
曇りや雨なのに星が見えることある
2026/06/25(木) 13:07:28.550
オープンカーかしら💚
2026/06/25(木) 13:07:40.030
>>603
飛行機の中で上から雲見て
花火みて
楽しかったわ
2026/06/25(木) 13:07:43.930
× 言えない
○ 行けない
2026/06/25(木) 13:08:23.210
>>562
別ソースだと
交際を始めて2カ月が経った頃、男性の提案で2人は婚姻届に記入し、署名と押印をした。
女性の両親と4人で食事した際には、男性は「真剣に交際している」と話していた。

婚姻届を出したふりしていたみたい
女性だけじゃなく彼女の両親も騙されていたのね
でも婚姻届を提案した男はどういうつもりだったんだろ?
2026/06/25(木) 13:08:46.250
オータニはダメリカで商売してるから女房も晒さなきゃならんし
ガキの生誕は英語で発信してダメリカ人向けにサービスしてるんだからジャンヌには関係ないんよ
2026/06/25(木) 13:09:00.470
三時はね
さっき買ってきた
塩キャラメル味の源氏パイなの
期間限定
2026/06/25(木) 13:09:18.320
「婆母」という語は「バボ」と読んでいる
「婆父」はなぜかババチチと読む
2026/06/25(木) 13:09:41.050
寒くてライトフリース着てるわ
いつまでも片付けられない
2026/06/25(木) 13:09:46.540
婚姻届を出したことにしておけば結婚を迫られなくなるからかな?
2026/06/25(木) 13:09:53.370
>>615
金を借りて返さないとかもあったみたいだから実はそっちが主目的とか?
2026/06/25(木) 13:09:58.270
その場その場をやり過ごすために付く必要にない嘘ついて自分の首絞める人
元兄嫁がそのタイプで
何のためにそんな嘘ついたの?ってくだらない嘘をつきまくる人だったわ
2026/06/25(木) 13:10:41.330
ホストも女だますために婚姻届け書くらしい
なんなら一緒に夜出しに行くらしい
そんで女いなくなったら取り返しに行くんだって
2026/06/25(木) 13:10:59.830
>>622
うそが自分の中で本当の事に変換される人いるわよね
2026/06/25(木) 13:11:38.130
>>622
虚言癖とか作話癖の一種なのかしら
2026/06/25(木) 13:11:41.150
たこ焼き美味しかった
12個食べた
2026/06/25(木) 13:12:03.200
お菓子食べなくなったら飢餓感無くなって買わなくなった
砂糖も止めたからしょっちゅう砂糖袋を切ってたのが嘘みたい
2026/06/25(木) 13:12:11.420
>>623
女のほうが一枚上手で離婚届の不受理申出してあったらおもしろいわね💚
2026/06/25(木) 13:12:22.610
でも免許証の変更とかいろいろするよね?
婆はちょうど免許更新のタイミングだったんで
入籍した月に免許の名前が変わったけど
名前変わったら期限内に手続きしないとダメじゃなかった?
2026/06/25(木) 13:12:30.490
重点を理解できなくて嘘をつくこともあるらしいわよ
拾うのそこかよって低知能由来の話の通じなさ
2026/06/25(木) 13:13:06.310
爺の勤め先にバレバレの嘘の体調不良で当日欠勤を繰り返してる人がいて
当然誰も心配しないしめちゃくちゃ嫌われてるけど本人はなんで嫌われてるのかわかってないらしい
2026/06/25(木) 13:13:28.300
大谷さんはQSもすごく高いしすごく優秀ね
2026/06/25(木) 13:13:39.400
>>629
もしかして男が婿入りするパターン装ったとか?
そうしたら苗字変えるのは男だから
2026/06/25(木) 13:14:11.970
ベトコンが覚醒剤の捜索を受けたら実弾大量に持ってて装填もされていたって
やっぱり外人侵蝕のステージ上がりすぎ
2026/06/25(木) 13:15:26.430
>>631
嘘がバレてないと思ってるのか嘘が嫌われる原因と思ってないのかどっちかしら
2026/06/25(木) 13:15:36.690
飲酒運転で鐵道保守員を殺したのもピーナッツだったしね
2026/06/25(木) 13:16:12.600
あーー今日もヒマだわ💚
月末まではけっこうヒマな日が続くからうれしいわね💚
来月と再来月はクソ忙しくなる予定だから無職の名がすたるわ💚
2026/06/25(木) 13:16:22.950
当時ここでも愚痴ったけど
好きなジャンルのネット仲間が自分以外皆都内住みで
自分も都内住みって言っちゃったんで
都内のビーズ教室に誘われて断れなくて
子供の保育園のお迎えが間に合わなくて婆にお迎え頼んできたんだけど
それも嘘の理由で頼んできたんで
婆が兄にライン転送したことで芋づる式に色々バレて
兄は嫁からパソコンやスマホを取り上げることで何とかしようとしたんだけど
どうにもならず結局離婚になったわ
2026/06/25(木) 13:16:54.780
月内にスマホ引っ越ししなきゃ
2026/06/25(木) 13:16:56.460
鶏ムネ解凍するのめんどくさいよ
誰か冷凍庫から出して
2026/06/25(木) 13:17:12.540
>>639
機種変?
2026/06/25(木) 13:17:18.870
ベトコンってまだベトナム戦争は終わってなかったのね💚おそろしいわ
2026/06/25(木) 13:18:16.440
収穫できたジャガイモ創価病でいまいち手が出なかったけど揚げ焼きしたら美味しいの
2026/06/25(木) 13:18:17.980
ベトコンって工場にありそうよね
2026/06/25(木) 13:18:54.880
ソイヤじゃがいもが最強食物繊維って判明したんだっけ?
ほんとか嘘かは知らない
2026/06/25(木) 13:18:56.780
>>638
覚えてるわ
えええ離婚になったの?
ばかねーなんでそんな見栄張るのかしら
生理になったって言って当日ドタキャンすればいいのに
2026/06/25(木) 13:19:02.720
>>641
んーんキャリア
2026/06/25(木) 13:19:04.990
>>610
保険証の名前とか変わらないのはおかしいと思わなかったのかしら?
2026/06/25(木) 13:20:15.200
>>638
都内でも多摩地区の奥多摩とか小笠原諸島とか伊豆諸島とか遠い場所をいくらでも言い訳すればよかったわね💚
2026/06/25(木) 13:20:22.630
>>635
どっちもありそう
自分は有能だから多少のアレコレは許されると思い込んでる人らしいので
2026/06/25(木) 13:21:18.360
じゃが芋は靈性性を低からしめる
ただし皮は頭皮に良い
2026/06/25(木) 13:21:22.900
>>646
兄が嫁のパソコンの履歴見て
あいつといるとこっちの頭がおかしくなるって匙投げた
兄なりに再構築しようと頑張ってたんだけど
あまりに理解不能すぎて無理だったみたい
2026/06/25(木) 13:21:51.140
古いアメドラ見てるとベトナム戦争や
砂漠の嵐作戦によるPTSDの人が出てくるの
ごちそうさんにも
杏ちゃんの友達が戦争から帰ってきて
食事特に肉が食べられなくなった人がいたわ
杏ちゃんが協力して治った
2026/06/25(木) 13:22:13.140
ばーは
いけめんさんに
あんまり連絡しないようにしてるの
なんでか知りたい?
2026/06/25(木) 13:22:21.410
多摩の民だけど誤解を招くといけないから「都内に住んでる」とは言わないわ
2026/06/25(木) 13:22:25.970
そのレスがあった時に
「埼玉にもビーズ教室あるのに」ってレスした婆ちゃんがいて
これが文盲かってびっくりした
2026/06/25(木) 13:22:29.500
>>647
シムを差し替えるの
2026/06/25(木) 13:22:46.580
>>653
なのに戦争はなくならない
2026/06/25(木) 13:23:16.800
>>655
www
2026/06/25(木) 13:23:17.590
>>652
子供はどうなったの
661名無しさん@HOME
垢版 |
2026/06/25(木) 13:23:31.950
昔は戦争で病み
現代は仕事で病む
2026/06/25(木) 13:23:38.190
モスのポテト好きなのに地元はチェーンのくせに芯まで火が通ってないことがちょくちょくあった
そこは場所のせいか閉めちゃった
もう一店舗は玉葱が辛かったり水切りしてなくてベチャベチャして温くなってた
やること守らないだけであんなに味が落ちるのかと感心した
2026/06/25(木) 13:23:40.010
>>655
婆も多摩だけと躊躇する
2026/06/25(木) 13:24:24.560
>>658
被害者ポジのプロパガンダばかりやったるからじゃない
2026/06/25(木) 13:24:30.850
靈性性ってなんか哲学的ね💚
ジャガイモがそんなフィロソフィーな存在だったなんてジャガイモに畏敬の念が出たわ💚
2026/06/25(木) 13:24:48.300
いけめんさんはずっと笑っててほしいの
家からでれなくなればいいのに
そしたらずっとばーとおうちに居たらいいのに
ってたまにおもうの
言わないんだけどね
みんなから嫌われたらいいわ
楽しいことだけしててほしいわ
ばーとだけ喋って欲しいの
ばーにしか見えないように布かけておきたいわ
幸せでいっぱいになればいいと思ってる
思考がこんなかんじだからばーからはあんまり連絡しないようにしてるの
2026/06/25(木) 13:24:54.140
>>624
チラにも居るわねそういうの
2026/06/25(木) 13:25:16.660
多摩区だと勘違いされたけど郵便番号で無事に届いた
2026/06/25(木) 13:25:26.290
チラ婆はチラで病む
2026/06/25(木) 13:25:42.400
>>660
兄が育ててるわ
お前が育てたら子供もおかしくなるって
元兄嫁は実家に帰ったんだけど
むこうのご両親に「娘の矯正で手一杯ですよね?孫育てるの無理って分かりますよね?
孫に悪影響って想像できますよね?」って畳みかけてた
むこうのご両親の協力で親権はあっさり兄の手に渡ったわ
2026/06/25(木) 13:26:08.910
でもぜんぶ覚えてるから大丈夫なのよ
覚えてないときもあるみたいだからちょっと困るけどね
2026/06/25(木) 13:26:24.930
覚えてるって思考をね
2026/06/25(木) 13:26:46.100
ババアが知らないあいだに年賀状さんは恋をしたのね💚
恋をすると世界が輝いてみえるのでいいことだわね💚
2026/06/25(木) 13:27:09.400
くっそ米帝のヘリが到着して低空だから家が揺れる
2026/06/25(木) 13:27:21.520
そんな嘘ついてどうすんのって話で嘘と決めつけてギスられることもある
2026/06/25(木) 13:27:28.420
金さんを思い出すわ
全力で逃げて案件
2026/06/25(木) 13:27:38.510
>>670
嘘つき女に子供取られなくてよかったね
2026/06/25(木) 13:27:47.650
>>674
大丈夫?
2026/06/25(木) 13:28:16.210
いいでしょー
ばーは好きになっていいのかなって
迷ってるの
2026/06/25(木) 13:28:18.670
>>676
金婆が恋してた人だっけ?
2026/06/25(木) 13:29:27.710
肩がぴくぴくうごいたわ
いつも痛くなるとこ
2026/06/25(木) 13:29:38.120
地震で食器棚から落ちてたくさん割れたとして
保険で保証されるのかしら
2026/06/25(木) 13:29:46.430
>>680
うん
金婆が告白してこないから金さんがおことか会社の人達の前で告白するわとか脳みそ沸騰してんのかみたいなこと言ってた
2026/06/25(木) 13:29:53.860
復活したわ
すぐ死ぬけど
2026/06/25(木) 13:30:11.630
きんばーすっきよ
2026/06/25(木) 13:30:12.730
カステラいただきます
2026/06/25(木) 13:30:39.490
>>683
金太郎さんどうなったのかしらね
呪物から逃げ切れてることを祈るけど
2026/06/25(木) 13:31:06.240
恋に迷うってのもあまずっぱくていいわね💚
ババアの年になるとそういう甘酸っぱかったりっていうのはなくなってしまって男も女も肉と欲だけよ💚
2026/06/25(木) 13:31:17.030
>>686
いいなー
2026/06/25(木) 13:31:17.690
>>678
もっと高く跳べと念を送ってます
2026/06/25(木) 13:31:39.920
>>690
頑張って婆ちゃん!
2026/06/25(木) 13:32:30.820
カステラもプリンもお高いものは玉子が強くて苦手
安いどら焼きとプッチンが好き
2026/06/25(木) 13:32:37.740
7号と8号は織姫と彦星
2026/06/25(木) 13:32:43.300
モノクロパッケージのポテチやかっぱえびせん
余白に上手にイラスト書いてSNSに出てるわ
スペースはキャンパスね
2026/06/25(木) 13:32:51.700
>>691
∠(`・ω・´)
思考兵器!
2026/06/25(木) 13:33:04.070
ばーは自分に振り回されるわ
感情を制御できなくてね
感情が動くことを避けるから
2026/06/25(木) 13:33:31.010
>>689
お仏壇のお下がりよ
新しいお饅頭供えたの
2026/06/25(木) 13:33:49.540
>>692
奮発してお高めのレアチーズケーキ買ったら卵み強くてちょいカスタードみたいな味だったわ
2026/06/25(木) 13:33:59.090
>>697
選考臭くないか?
2026/06/25(木) 13:34:01.100
織姫と彦星普段は何してるのかしら
2026/06/25(木) 13:34:32.430
>>699
ろうそくもお線香もLEDにしたの
2026/06/25(木) 13:34:35.010
うちの周りはかっぱえびせんだけがモノクロ
2026/06/25(木) 13:35:04.160
>>700
お互い違う人とファックしてるわよ💚
2026/06/25(木) 13:35:05.830
小栗旬父親愛知県出身て知ってから急に身近に感じてるてる
705名無しさん@HOME
垢版 |
2026/06/25(木) 13:35:06.770
昔ブログで見た
一休さんの水飴のパケの一休さんをパンクに仕立ててたのは素晴らしかった
2026/06/25(木) 13:35:07.330
明日は大雨とサッカーと病院
どうしよう
2026/06/25(木) 13:35:08.730
プッチンはゼリーよ!
大好き
2026/06/25(木) 13:35:22.940
金婆だって既にだいぶババアだったよね
2026/06/25(木) 13:35:25.660
何かの宗教やってて自分正義の人が線香沁みた大福くれたなあ
どういうつもりだったんだろ
2026/06/25(木) 13:35:33.290
>>652
虚言壁もきついもんね
2026/06/25(木) 13:35:33.630
イングリッシュマフィンと賞味期限21日のハムでお昼にするね
2026/06/25(木) 13:35:39.800
織ババと彦ギス
2026/06/25(木) 13:35:47.210
>>703
んまああああああ
2026/06/25(木) 13:36:18.350
>>700
寝転がってゲーム
2026/06/25(木) 13:36:25.650
>>704
尾張の国主よね
2026/06/25(木) 13:37:04.440
>>711
朝マックでマフィン食べたの
2026/06/25(木) 13:37:21.430
当時金婆の読み飛ばしてた
金さんは金2のように金婆よりかなり若い男だったの?
2026/06/25(木) 13:37:22.550
終わりの国
2026/06/25(木) 13:37:42.710
どこかの宗派はお線香を折って寝かせるよね
アレ安全だし早く済んで良いと思う
2026/06/25(木) 13:38:45.310
お昼食べた
今日は春雨サラダいっぱい
もうはよ帰りたい
2026/06/25(木) 13:38:49.490
>>717
15歳くらい下じゃなかった?
2026/06/25(木) 13:39:01.120
無宗教だからお焼香やり方合ってるのかわからず緊張する
2026/06/25(木) 13:39:18.950
>>719
浄土真宗かな
婆ン家がそうだわ
義姉は一本立てるタイプなんだけど
うちは宗派違うからお道具もそれ用になってないから
立てないでって言っても立てる
2026/06/25(木) 13:39:47.330
>>715
ぜんぜん知らなかったわ
すごい家系なのねえ
2026/06/25(木) 13:39:51.680
そういえば今日お賃金の日じゃん
15万
あざす
がんばった
婆がんばった
2026/06/25(木) 13:40:02.500
>>717
15歳下だったわよ金太郎さん
2026/06/25(木) 13:40:08.670
家系ラーメン
2026/06/25(木) 13:40:25.870
セブンに行かなくちゃ
予約してた雑誌とタワレコ商品うけとらなくちゃ
2026/06/25(木) 13:40:27.370
雨やんでる?
2026/06/25(木) 13:40:28.050
同じく無宗教育ちの婆
神社のお参りの仕方がよくわからない
2026/06/25(木) 13:40:30.090
小栗旬も要潤がいなけりゃ天下取れてたかしら
2026/06/25(木) 13:40:37.520
>>723
いろいろあれなのに線香の焚き方だけめんどい(ばちあたり発言)
2026/06/25(木) 13:40:38.420
>>725
すごい!がんばったね
2026/06/25(木) 13:40:49.860
ハタ坊には無理
2026/06/25(木) 13:40:59.290
>>729
ポツリポツリ
2026/06/25(木) 13:41:04.030
潤要
2026/06/25(木) 13:41:07.720
>>730
にれいにはくしゅいちれいよ
2026/06/25(木) 13:41:30.430
婆も冠婚葬祭経験不足すぎて何やればいいかわからん
前にいるいとこをガン見して真似る
2026/06/25(木) 13:41:31.550
お寺だと裏に小さな門みたいなのあるとこあって
そこにもお参りしなさい言われたな
2026/06/25(木) 13:41:44.320
小栗旬は十分売れてたよ
2026/06/25(木) 13:42:06.140
>>733
うぇい!
お金大好き!
2026/06/25(木) 13:42:11.540
>>737
ありがとう!
2026/06/25(木) 13:42:19.690
GTO
2026/06/25(木) 13:42:20.920
>>735
ばーはおうちにいることにしたわ
2026/06/25(木) 13:42:51.660
>>721
>>726
ヒエッ
金婆は独特の節回しで飛ばしやすかった
2026/06/25(木) 13:42:55.650
>>741
婆も好き!!
2026/06/25(木) 13:43:04.600
名古屋城の復元計画ぜんぜん進んでないみたいね
2026/06/25(木) 13:44:07.530
>>738
秋篠宮も前に同じ事言ってたのを思い出した
兄(皇太子だった時)を見てマネしてやってるって
習わなかったんだね
2026/06/25(木) 13:44:08.450
トリュフバター買うたんだけど
これどうしたらいいの
2026/06/25(木) 13:44:18.650
>>746
両目が¥マークになってるのね
2026/06/25(木) 13:44:22.200
婆が今でも本気かな?って思うのは
結婚してても異性と2人きりで飲み屋に行くってバツ3が言ってた事
バツ3は爺が女と2人きりで飲み屋行っても気にしないと言ってたけど
婆には信じられなかったな
2026/06/25(木) 13:44:36.460
金婆と言えばストーブと車のフロントガラスに映り込みして身バレしてたわね
2026/06/25(木) 13:45:04.840
>>751
バツ3て金婆みたいだわね
2026/06/25(木) 13:45:18.030
>>749
リッツパーリィーしたらいいと思う
2026/06/25(木) 13:45:39.890
>>748
帝王学も侍従にこれダメだあって言われたんだっけ
秋篠宮様がんばって継承順位一位なんだから
良くお兄さんと話して欲しいわ
2026/06/25(木) 13:45:47.450
>>754
レッツパーリィに見えたわ
2026/06/25(木) 13:46:41.800
青森行きたいなー
白神山地なー
って思ったけど熊がね
クマったもんだね
2026/06/25(木) 13:46:44.700
ババアも男(メンバーだけど)2人きりで飲みに行くわよ💚
家に来ることもあるわ💚でも深く考えたことないわね
2026/06/25(木) 13:48:12.230
>>737
二礼二拍手一礼は明治に生まれたけど昭和末期まで二拍手しか普及してなかった
平成になって一気に普及した
情報化社会
それでも鳥居の真ん中で丁寧な礼をして通っていく人いる
2026/06/25(木) 13:49:08.190
そうね
親からは手をパンパンするんだよと教わったわ
2026/06/25(木) 13:49:11.220
>>757
数年前、白神山地のなかのバンガローにとまったわ
星空がすごくてすごくてすごかったんだけど、
お宿のそばにある展望台がクマ目撃で閉鎖されてて
そんな中で消灯された真っ暗な草原に転がって星空眺めてて、物音する度にビクッてしてた
2026/06/25(木) 13:49:38.370
>>759
真ん中…神様の…
2026/06/25(木) 13:50:15.480
>>759
ラストサムライで村のゲートみたいだった鳥居思い出したわ
2026/06/25(木) 13:51:05.740
今婆お坊さんのブログ読んでるんだけど
結構面白い
2026/06/25(木) 13:52:00.680
立ちション禁止のモニュメントとして鳥居を描いたりミニ鳥居を置いたりを考えた人は知恵者だわね💚
2026/06/25(木) 13:52:22.390
お坊さん会合のzoomを思い出した
2026/06/25(木) 13:52:36.520
義姉の立てた線香の灰が付近に散らばるから結構危ないの
やめてくんないかなー
婆母がそっと言ったりしてるんだけど自分が一番正しいって思ってるタイプだからなあ
2026/06/25(木) 13:52:36.720
今婆お
2026/06/25(木) 13:53:09.190
ちうごく人に飼われてるぬっこが生肉と生卵食べてたわ
2026/06/25(木) 13:53:23.710
>>768
寝坊!!チラ裏ゴールデンタイムに遅れたわね
2026/06/25(木) 13:57:07.290
自己愛って自分が恥かかないことと自分に恥かかせたやつを嘘で言い負かすことしか考えてないから
論点や真実なんてどうでもいいの
しかも自己愛って恥のボーダーが低すぎるからね
小学生低学年でもできる普通の会話すらできないし
正しく認識することが不可能だから知能も伸びないの
2026/06/25(木) 13:57:40.650
婆ねオタクだから荷葉って香を買ってみようと思うの
うふふ
2026/06/25(木) 13:58:15.790
反魂香がいいわ
2026/06/25(木) 13:58:21.230
そんな人に
まとわりつかれてるとみせかけて
チョロすぎて遊びにもなってない遊びをしている
そんな気配がするわね
きのせいかしら
2026/06/25(木) 13:58:46.480
荷葉ってハスよね
2026/06/25(木) 13:59:50.470
うつで会社やめて家にいる友が心配でたまに連絡するんだけど
最初の一声に気をつかってしまう
これうつの人にはNG単語じゃないかなって
いつも
はぁいって言うと
うんって
なんとなく話始めるんだけど
大丈夫とかがんばろとか言わんようしてる
2026/06/25(木) 14:01:14.910
>>773
ゲーマー婆は女神転生シリーズが出てきてしまふ
2026/06/25(木) 14:02:04.790
>>776
あなたが鬱になりそうね
連絡断ったほうがお互いに良いかもよ
2026/06/25(木) 14:02:21.350
>>776
もっしー!
2026/06/25(木) 14:02:26.470
>>776
はぁい
でいいわよ
普通に話していいの
2026/06/25(木) 14:02:30.500
泰葉と見間違えた
2026/06/25(木) 14:03:01.520
ばーむかし鬱の人とあそんだときばーひとりでスマホいじって遊んでたわ
その人ずっと隣にいたわ
帰りたくなったら帰るんだろうとおもったらずっといたわ
ばーはずっとスマホであそんでた
2026/06/25(木) 14:03:15.770
>>778
さみしいし心配なの
2026/06/25(木) 14:04:29.750
統合失調症の人と遊んだ時は
しんどくて何日かシャワー浴びれてないって言ってたわね
一緒に買い物行ったわ
2026/06/25(木) 14:04:32.200
sappolo だったんだな
2026/06/25(木) 14:05:00.840
うつで会社員やめた上に可愛がってたねこもなくなったのよ
いつも電話の向こうでにゃーにゃー言ってたのがきこえなくなって
2026/06/25(木) 14:05:00.820
くっそ頭痛い片頭痛内科で治るかな
脳神経外科とか行くの面倒臭い
2026/06/25(木) 14:05:18.570
すいぶんとってる?
2026/06/25(木) 14:05:37.490
ペットボトルいっきのみしてみたら
2026/06/25(木) 14:05:37.690
精神科医は精神病になりやすいっていうしね
メンタル伝染るんだって
2026/06/25(木) 14:05:39.830
劇眠いわ がむたべてるけときかない これはヤバ
2026/06/25(木) 14:05:53.510
そういえば
クッピーラムネがサイダーになってた
2026/06/25(木) 14:05:54.050
>>599
起きた??
2026/06/25(木) 14:07:48.300
>>786
にゃんこ…
今一番辛い時かもね
寄り添ってあげててえらい
2026/06/25(木) 14:08:17.780
缶詰のサクランボたくさん食べたい
2026/06/25(木) 14:08:34.860
ばーは未診断だけどほぼ精神病だとおもうけど
他責が強いからか精神的に病むことはないわね
お前が病めよってなるし
2026/06/25(木) 14:08:51.360
>>790
精神科医は一般人の5倍も自殺してるんだってね
2026/06/25(木) 14:09:24.820
>>796
へー
精神のほうでなまぽとれてるのかと思ってたわ
2026/06/25(木) 14:09:38.810
>>798
自殺しろよ
2026/06/25(木) 14:09:47.640
>>776
それまでと変わらずでいいと思うな
婆ちゃんが負担に思わない程度で
2026/06/25(木) 14:09:49.850
懲役30年 全員それでいいのに
802名無しさん@HOME
垢版 |
2026/06/25(木) 14:09:54.540
鬱の人に依存してない?
2026/06/25(木) 14:10:40.980
今日夕飯ラム肉と野菜の炒め物なの
うふふ婆マトン好き
2026/06/25(木) 14:10:56.740
もう日本サッカーはドイツやオランダやスペインと互角に戦えるからベスト8やベスト4までは十分に行ける実力でしょうけど
陰謀があるから勝たせてもらえないと思う
2026/06/25(木) 14:11:03.140
たまに連絡して依存とは
2026/06/25(木) 14:11:31.720
突然の陰謀ワロた
2026/06/25(木) 14:11:49.360
>>805
チラ婆バカだから気にしない方が良い
2026/06/25(木) 14:12:06.950
別に喋んなくてよくない?
ばーこといけめんさんは居てくれるだけでいいわよ
死体でもいいよ喋んなくても動かなくてもいいの
ばーだけのがいい
2026/06/25(木) 14:12:38.720
>>807
ごめん横婆よ
元婆気にしてないといいね
2026/06/25(木) 14:12:41.590
>>805
連絡断つのは寂しいと言ってるからでは
2026/06/25(木) 14:13:03.040
>>791
寝たわね
2026/06/25(木) 14:13:03.720
>>809
そうだね(´・ω・`)
2026/06/25(木) 14:13:09.200
目覚ましなってたけど指痛いもんとおもって2度寝しました
2026/06/25(木) 14:13:29.550
明後日のお昼ごろが台風に当たるのね
週末で良かったわ
2026/06/25(木) 14:13:36.190
治療の邪魔になるから用事がないなら連絡しない方がいい
2026/06/25(木) 14:13:38.360
カフェオレ飲んですっきりしてきたわ
化粧すっか
2026/06/25(木) 14:13:43.640
疲れてるけどやる事がいっぱい
台風死ね
2026/06/25(木) 14:14:03.020
内科来たのに結局脳のCT撮れだって
2026/06/25(木) 14:14:06.320
>>814
今日豪雨になるって言ってたから楽しみにしてたのに
楽しみにしてたのに
2026/06/25(木) 14:14:15.260
>>787
激しい頭痛は何が原因か分からないからどっちも行きなされ
2026/06/25(木) 14:15:10.230
>>818
有耶無耶に適当な診断されなくてよかったじゃん
怒る意味がわからない
2026/06/25(木) 14:15:36.660
>>819
狂ってるわね
823名無しさん@HOME
垢版 |
2026/06/25(木) 14:15:55.310
>>818
原因何かわからないからそらそうよ
2026/06/25(木) 14:15:55.950
もとじーも元婚約者も殺そうとしてるのがばー
2026/06/25(木) 14:15:57.720
昨日テレ朝で偏頭痛は頭を振ると悪化すると言ってたわ
2026/06/25(木) 14:16:33.870
>>818
ちゃんとした先生ね
2026/06/25(木) 14:16:43.200
>>819
婆ちゃんってどういう人なの?
2026/06/25(木) 14:16:56.420
いけめんさんとは
揉めたくないわ
だからあんまり連絡しないの
2026/06/25(木) 14:17:27.150
ついでに言うと親とか兄弟とかも殺そうとしてるしねばーって
2026/06/25(木) 14:18:13.930
気温はそんなに高くないはずなのに蒸し暑いわ
2026/06/25(木) 14:19:30.850
豪雨が楽しみとは?
2026/06/25(木) 14:20:16.010
楽しい要素あるっけ?
2026/06/25(木) 14:21:15.150
片頭痛はジジイかババアになると治るわ💚
若い時からの片頭痛もちの人もなぜかジジイかババアになると徐々におさまるらしいわ💚
神経のせいかしら💚若い時は神経ビンビンだから!
と思って専門家に言ったら「いや血管が加齢のせいで硬くなるから片頭痛おこらなくなる」だって💚
神経ではなく血管が理由だったけど片頭痛の人はまだ若くて脳の血管も柔軟ってことよねおめでとう💚
2026/06/25(木) 14:24:15.680
いけめんさん好きなのよ
特別枠にいるわ
感情は握りつぶしたままよ
ばーは独占欲強いから
2026/06/25(木) 14:24:19.550
そういやうちのジジイも数年前あたりから片頭痛で騒がなくなったわ💚
血管がカッチカチになってきたってことね💚
2026/06/25(木) 14:24:38.350
雨だと出かける気一気に失せるけど母は元気に婆に作るワンピースの生地探しに行ったわ
なぜあのパワフル母から婆のようなダラが産まれたのか
2026/06/25(木) 14:24:57.080
>>819
長期間に雨降るらしいよ
婆ちゃんとこは大丈夫なの?
2026/06/25(木) 14:26:33.310
>>835
気をつけなされ
脳梗塞とかなったら面倒くさいわよ
2026/06/25(木) 14:28:17.850
片頭痛もちじゃないババアはいつから血管カッチカチになったのかなってるのかなってないのかわからないから
バロメーターがなくてちょっと不安だわ💚
2026/06/25(木) 14:30:27.560
脳梗塞は血管の柔軟性というよりも血栓
動脈硬化が原因になるのは脳卒中
2026/06/25(木) 14:30:31.690
豪雨が楽しみってなんかすごいな…
2026/06/25(木) 14:30:58.600
>>827
外に出る必要がない人
2026/06/25(木) 14:31:18.310
JR東日本のサイト見たら
普段青緑で表現される埼京線が赤くなってた
なんかあったのかと詳細見たら埼京線は平常運転で赤いのは湘南新宿ラインだったわ
湘南入ってるからか車体が緑と橙だからか赤のイメージ0だった
2026/06/25(木) 14:31:31.740
>>837
小雨って感じ
2026/06/25(木) 14:31:35.940
シャワーがない人かも
2026/06/25(木) 14:32:53.290
>>839
手足の冷えや痺れは指針になるらしいよー
2026/06/25(木) 14:32:56.410
雨だけならまだ我慢できるのよ
そこに風が加わると途端にふっ飛ばされそうになるし歩けない
2026/06/25(木) 14:34:03.730
>>846
血管が若い時より固くなるのは加齢のせいで全員なるから
冷えやしびれならそれはもう病気のサインじゃね?
2026/06/25(木) 14:34:36.620
>>842
ふぅ~ん
2026/06/25(木) 14:34:53.510
>>840
どういう違いなのかわからんなぁ
2026/06/25(木) 14:35:20.010
メモメモ
婆母からリクエスト
鳩サブレー
2026/06/25(木) 14:35:34.550
水分とんなさいよ
薬飲むときの水増やすことも必要よ
2026/06/25(木) 14:35:42.990
婆が観ているインスタの女性だけど26才歳下セフレともう一度よりを戻したいって頑張っているわ
おん年54才で閉経しているのにパワフルで怖い
それに比べたら15才下なんて金婆さんは現実的、良心的って思っちゃう
2026/06/25(木) 14:35:54.940
>>840
大動脈瘤乖離はどっち?
2026/06/25(木) 14:36:10.550
炊飯ジャーの中蓋(取り外せるやつ)洗うのサボってたわアワワワワワ
2026/06/25(木) 14:37:17.500
>>848
婆ちゃんが言うならそうなんじゃ?
婆は医者じゃないし知らんけどそういう自覚症状あったら病院行けという指針だってさ
2026/06/25(木) 14:37:37.630
>>851
箱で買ってプレゼントしてあげて
あの缶かわいいのよね
2026/06/25(木) 14:37:53.420
>>850
詰まるのが脳梗塞
脆くなって破れるのが卒中(脳出血・くも膜下出血)

ごめん卒中の中に脳梗塞も含まれる場合もあるのでややこしかったね
2026/06/25(木) 14:38:02.670
せ frieの話に興味津々って気持ち悪い
2026/06/25(木) 14:38:10.510
>>840
血管が詰まるのが脳梗塞で血管そのものがボロボロなのが脳卒中?
2026/06/25(木) 14:38:26.750
自分で検索したわ
脳卒中(詰まったり破れたり)の中に脳梗塞(詰まるの1つ)が含まれるって
2026/06/25(木) 14:38:41.220
婆足の痺れひどくて色んな科にかかったけどわからん、治療もなしで生活してるわ
2026/06/25(木) 14:39:00.060
>>858
ごめんなんて、申し訳ないわ
自分で調べるのサボったの婆なのに
ありがと!
2026/06/25(木) 14:39:20.510
>>858
違ったわよ
2026/06/25(木) 14:39:30.030
血管がボロボロなのって検査してわかるのかな
2026/06/25(木) 14:39:38.310
>>855
あれカビるって噂あるよね
867おっさん
垢版 |
2026/06/25(木) 14:39:57.880
くも膜下だった
2026/06/25(木) 14:40:16.100
>>866
でしょうね
今ちゃんと、あらってます
2026/06/25(木) 14:40:51.400
素っ裸で窓から出るかしら…こども
2026/06/25(木) 14:41:51.710
>>867
何が?
2026/06/25(木) 14:41:59.780
>>859
キムチを自分で一から漬けている料理動画が流れてきてそこから知ったのよ
2026/06/25(木) 14:42:03.610
筋肉おちて血管ういてる
浮腫様にはなってないけどおもに腕
2026/06/25(木) 14:42:13.810
>>857
うん
でも郵便局のお中元2万くらい使っていいよってお金渡したばっかだから
再来月あたりになるかな
来月はますの寿司も届くし
2026/06/25(木) 14:42:31.440
そういやうちのベースがけっこうまだ若い時(40代?)で脳梗塞やったのよ💚
当時付き合ってたカノジョがおかしいってすぐ気づいて病院行ったからそんな後遺症もなく復活したわ💚
その彼女は命の恩人なのになんで別れちゃったのかしら💚
ヤツに問い詰めても男ってそういうの言わないのよね💚その彼女は今もLIVEによく来てくれてるからまだモトサヤの可能性あると思うんだけど大きなお世話だわね💚
2026/06/25(木) 14:42:31.790
知ったからってここに書かないでよ
2026/06/25(木) 14:43:15.560
死んだ家族の口座解約めんどくさいからおろせるだけ機械でおろそ
2026/06/25(木) 14:43:39.480
frieってなに
2026/06/25(木) 14:44:03.910
メシドラ楽しかったけどなんか
年齢にふさわしい盛り上がり方じゃなかったな
2026/06/25(木) 14:44:17.050
>>876
下ろせるの?
2026/06/25(木) 14:44:28.530
>>865
動脈硬化の進行は簡易検査で診る
血栓や動脈硬化の傾向は喉のエコーで診る
今月やったばかり
症状がある人は該当部分の詳細検査するんじゃないかな
2026/06/25(木) 14:44:34.430
>>876
ATMでおろして小銭は放ったらかしにしたわ
2026/06/25(木) 14:44:37.530
おろせるよ多分
2026/06/25(木) 14:44:40.630
(frieってなに)
2026/06/25(木) 14:44:51.950
赤西回を見逃したのが悔しい
2026/06/25(木) 14:45:18.470
>>880
きゃーびびる
886名無しさん@HOME
垢版 |
2026/06/25(木) 14:45:47.450
第一種住居地域にも関わらずあるクソ資材置き場!
毎朝早朝から作業、深夜にも騒ぐ、作業時には粉塵、砂埃の対策もなし
休日には大人数でBBQして大騒ぎ
路駐、ポイ捨て、飲食運転の常習犯のクソ野郎達
三重483ほ727 ホンダ グレーのNバン
三重430ほ727 いすゞのトラック
三重585あ52 スズキ ベージュのジムニー
三重343の112 日産 黒のエルグランド
三重503つ7968 ベージュのトヨタシエンタ
三重      白ピンクのダイハツ キャンバス
三重    8888 黒のアルファード
ここの持ち主の会社名は不明、出入りする会社ナカムラ仮設

市役所に何度も報告しても進展なし
立ち退くか潰れるまで晒す
2026/06/25(木) 14:45:48.580
>>772
遥かなる時空の中で
という乙女ゲーム思い出したわ
888名無しさん@HOME
垢版 |
2026/06/25(木) 14:46:09.760
>>886
すみません、
スレ間違えた
2026/06/25(木) 14:46:34.570
ngになってんのになんでまたクソ
2026/06/25(木) 14:46:59.840
しまったわ
台風くるから週末はタイミーお休みしよって思ってたのに
金曜夜いれてしまったわ
あーーーーまちがえた
2026/06/25(木) 14:47:22.720
鼻息の荒い晒しからの謙虚さよ
2026/06/25(木) 14:47:42.320
>>890
頑張れ
2026/06/25(木) 14:47:58.700
恋愛したら丸坊主とか人権侵害やってるグループなんかつぶれればいいのに
894おっさん
垢版 |
2026/06/25(木) 14:48:41.300
>>870
おっさんが
くも膜下内で脳出血
今から病院から病院で家に戻れないから猫の段取りしなきゃだ
2026/06/25(木) 14:49:35.820
>>894
えっ
もうゴンと暮らせないの?
2026/06/25(木) 14:49:53.280
>>894
クモ膜下なのになんでそんなにのんびりしてんの
5ちゃんやってる場合じゃないやろ
2026/06/25(木) 14:50:18.710
自演で自分にレスして虚しくないのかな
2026/06/25(木) 14:51:04.400
脳内出血の話してるところにおっさんがくも膜下出血なうってすごいタイムリーね
タイムリーすぎてびっくり
2026/06/25(木) 14:51:49.710
おっさんが死んだらおっさんまだ死んでるの?ってチラに書くわね
2026/06/25(木) 14:52:08.070
死んだらおしえて
2026/06/25(木) 14:52:12.140
くも膜下出血も時間が命綱だよね
早ければ早いほど助かるし後遺症も少なくて済む
のんびりしてたらダメ
死ぬよ
2026/06/25(木) 14:53:08.900
おっさんがんがれ
2026/06/25(木) 14:53:32.430
くも膜下ってことは血圧高かったんだね
2026/06/25(木) 14:53:41.680
頭の血管キレてんの?
呑気にチラッてるうちにタヒんだらネコが困るじゃん
2026/06/25(木) 14:53:41.830
きっしょ
2026/06/25(木) 14:54:15.070
>>898
本当に
怖いくらいにw
2026/06/25(木) 14:54:52.050
>>904
かまってちゃん極まってるのよ
2026/06/25(木) 14:55:05.960
江別の主犯格の男は18歳割で20年なのね
お金使ってなかったら半分以下だったんだろうな
2026/06/25(木) 14:56:30.600
くも膜下なら経験したことがないほどの物凄い頭痛でスマホなんかに投稿できないよ
2026/06/25(木) 14:57:39.510
>>909
猫の段取りだって無理だよね普通は
痛みで動けないし思考もままならないわ
2026/06/25(木) 14:58:44.620
>>909
バットで頭をフルスイングで殴られたくらい痛くて
刺激が辛くて目も開けられないんだっけ?
2026/06/25(木) 14:59:48.400
>>887
すごくハマったの覚えてる
ゲームじゃなくてマンガかアニメだけど
すっごくハマったのに何も覚えてないけど
2026/06/25(木) 15:00:52.610
>>887
ゲームでも使われた事あったのね
婆はジャパネスクからよ…
2026/06/25(木) 15:03:17.240
遥かなる時空の中では2にドハマりしたわ
3辺りで離脱した
2026/06/25(木) 15:07:04.390
一切子育てしないって言われてるライオンの雄のほうがうちの爺より子煩悩で草枯れる
https://i.imgur.com/4Yz0xI4.png
2026/06/25(木) 15:09:04.110
リズム天国でノッてたらちょっと腰痛いし軽く息切れてるんだけど
年取ると音ゲーでこんな消耗するの…?
2026/06/25(木) 15:09:13.110
おっさんがんばー
2026/06/25(木) 15:10:35.550
>>903
高血圧って前に書いてた気がする
2026/06/25(木) 15:10:47.260
借金18
爺をがっかりさせないでクレヨン
2026/06/25(木) 15:12:14.330
>>915
雌ライオンが一度に産む頭数は1~4頭だからこれは雄ライオンの浮気相手の子も混じってるわね💚
きっとあとから来た2頭が愛人との子よ💚
2026/06/25(木) 15:12:16.100
>>915
あらとってもかわいい
2026/06/25(木) 15:12:19.630
ゴンはおっさんのお友達にお任せかしら
2026/06/25(木) 15:14:27.820
>>922
本当にクモ膜下出血なら病院では即行手術だから友達に鍵渡すとかできないと思うの
娘さんが鍵持ってればいいけど
術後ICUに入ったら家族だけしか面会できないし
2026/06/25(木) 15:14:34.690
がおー
2026/06/25(木) 15:16:01.910
オッサンくも膜下出血か
脳はいきなりくるから怖いわね
2026/06/25(木) 15:17:49.330
明後日豪雨の予報だわ
2026/06/25(木) 15:18:40.790
おっさん死んだの?
2026/06/25(木) 15:21:36.560
おっさん帰ってきて
2026/06/25(木) 15:23:09.860
本当なら今頃頭髪刈られて麻酔されてる
2026/06/25(木) 15:24:13.180
そんな早くないだろw
検査しないとw
2026/06/25(木) 15:25:09.420
931
2026/06/25(木) 15:25:33.260
星野源も普通に生活してるし
がんばれ
2026/06/25(木) 15:30:25.620
カラスとハトが一緒に雨宿りしてる
あいつら食べる食べられるの関係なのに
2026/06/25(木) 15:30:44.750
>>926
マジ?
日時指定の宅配が続々届く予定なんだけど
大丈夫かな
2026/06/25(木) 15:30:46.880
>>930
予定手術じゃなくていきなり救急搬送ではないの?
予定手術なら前日から検査入るけど
2026/06/25(木) 15:33:14.310
猫の心配してるヒマあるんだから緊急じゃないんじゃね
2026/06/25(木) 15:34:32.170
>>933
一時停戦ね
2026/06/25(木) 15:36:01.920
ゆっくり進行のを早めに見つけられたんでしょ
頭痛おさまると病院行かない人もいるからな
良かったね
手術成功するといいね
2026/06/25(木) 15:36:26.640
緊急じゃないなら脳ドッグで脳の動脈瘤見つかったとか?
2026/06/25(木) 15:36:56.340
>>939
もう血が出てても最初は小規模の人もいるのよ
2026/06/25(木) 15:38:14.700
おっさんの無事を祈る
2026/06/25(木) 15:38:38.550
なりすましかと思ったよ
2026/06/25(木) 15:41:17.630
手術成功してもくも膜下出血の場合は術後二週間くらいは合併症のリスク高いからな
合併症で死ぬ人多い
うちの叔母も手術は成功したけど昏睡から覚めることなくICUで一か月過ごして亡くなった
2026/06/25(木) 15:41:39.420
詳しい状況は知らないけど少し前に朝おっさんがおかしかったっての見た
あれも前兆だったのかもね
2026/06/25(木) 15:42:46.380
なんつーか
このタイミングでさあ
2026/06/25(木) 15:42:53.160
おっさんって心臓悪かったよね
クモ膜下って心臓の動きがぼこぼこになったりするんだよ
耐えられるかな
2026/06/25(木) 15:43:28.150
>>944
でもそれからずっと酒飲んでたね
食べる量だけ若干減ってたけど
2026/06/25(木) 15:44:38.150
>>936
猫飼いは普通の思考じゃ無いの
コロナ禍の時にも猫が心配で入院しないと言ったオッサンがニュースになっていたわ
自分の命より猫なのね
2026/06/25(木) 15:44:46.570
じゃがいもとさつまいも揚げ焼きしたのうめえ
2026/06/25(木) 15:45:50.250
ごま油使い切れたわ
なかなか使いきれなかったの
ごま油味のポテトになったけど美味しいわね
2026/06/25(木) 15:46:16.600
次スレないじゃないの!!
仕方ないわね立ててくるわ
2026/06/25(木) 15:46:34.770
■□■□チラシの裏26268枚目■□■□
https://lavender.5ch.io/test/read.cgi/live/1782369984/
2026/06/25(木) 15:47:22.330
スレ立ててくるわね
2026/06/25(木) 15:47:36.910
ばーさいきん油嫌いだから
次は小さい油買ってくるわ
油って置いておいても酸化するらしいわね
冷凍庫に入ってる鶏皮使ったりしてるから油全然使わないの
2026/06/25(木) 15:48:12.040
あったわ年賀状はスレ立て無くていいのに
■□■□チラシの裏26268枚目■□■□
https://lavender.5ch.io/test/read.cgi/live/1782369984
2026/06/25(木) 15:48:24.760
>>952
おつおつ
2026/06/25(木) 15:49:25.810
お金がない叔父さんが、おばあちゃんの死は施設に責任が無いのかとか言い出してほんと辛いし情けない
101歳だったのよ
2026/06/25(木) 15:49:29.130
男って痛くてしんどい術後の入院中も
女の裸を思い浮かべるんだってね
そんな男のこと知ったら
んまあ断るなんて
あんまりしないであげよっておもっちゃうわね
ただしイケメンに限るけどね
2026/06/25(木) 15:49:57.510
>>956
おつしなくていいわよ
2026/06/25(木) 15:50:58.030
スウェーデンってフリーセックスなのかしら
2026/06/25(木) 15:51:55.640
>>957
大往生すぎるのにね
2026/06/25(木) 15:53:17.210
>>957
寧ろ施設のおかげで長生きしたまである
2026/06/25(木) 15:54:56.060
肩痛いよ
2026/06/25(木) 15:55:04.450
生き返ったとこ死んだわ
2026/06/25(木) 15:57:00.950
そりゃ虐待は困るけどさ
介護したことないとありがたさがわかんないのよね
2026/06/25(木) 15:57:27.530
お金のない親戚あるあるなのかねぇ
婆祖母が亡くなったときもカネコマの叔母が「施設の職員にインフルエンザをうつされたせいだ」って騒いでた
ゴネたらいくらか取れるとでも思ったのかな
2026/06/25(木) 15:57:47.460
孫一泊でも疲れるけど二泊本当疲れる
可愛いけどイライラもするわね
生きててイライラするのはやっぱり育児が一番大きいわ
2026/06/25(木) 15:57:51.630
>>944
いつもおかしいわあのオヤジ
2026/06/25(木) 15:58:11.460
>>957
賠償金目当て?
むしろ施設にいたからそこまで生きていられたのよ
2026/06/25(木) 15:58:20.230
これから相続ももめそうね
2026/06/25(木) 15:58:22.080
うおおおおおお
週末温泉なのにセイリきそう
せめて日曜まで頑張れ婆の身体!(でも土曜にきそう)
うおおおおおお
2026/06/25(木) 15:58:30.700
次スレ立ってる
コテ婆ちゃん立て乙
2026/06/25(木) 15:58:31.670
>>967
お孫さん何歳なん?
なんで夏休みでもないこんなど平日に預かってんの?
2026/06/25(木) 15:59:00.850
>>968
そうだけど死ぬと思うとちょっと寂しいわ
2026/06/25(木) 15:59:19.160
今北けどおっさんどうかしたの?
2026/06/25(木) 15:59:20.980
>>971
そんなに楽しみにしてたんならピルでずらせばいいのに
2026/06/25(木) 15:59:31.850
>>967
育児終わってる長男にはそこまでイライラしないの?
2026/06/25(木) 15:59:32.420
宝塚歌劇団でポーの一族やるってよ
2026/06/25(木) 16:00:06.520
>>975
くも膜下で入院らしい
2026/06/25(木) 16:00:26.180
友達との旅行はもう温泉諦めたわ
みんな不規則になっちゃってて
いつでも誰かは生理
上がったら行こうねってことになった
2026/06/25(木) 16:00:56.150
>>979
あらまぁ
しょっぱそうなものばかり食べてたものねぇ…
猫は大丈夫なのかしら
2026/06/25(木) 16:01:02.890
>>977
イライラというよりうんざりしている
2026/06/25(木) 16:01:24.060
ヅカの俳優さんって本当に性別を超越してるね
ポーの一族の主演さん…櫻井敦司みたいに綺麗だわ
2026/06/25(木) 16:01:24.140
>>976
ピル使えない年齢なので
2026/06/25(木) 16:01:25.770
手術に心臓耐えられるんかね
2026/06/25(木) 16:03:30.220
オッサンちょっと前も病気が見つかったとかやってなかった?
猫の世話もあってどうするのかなと思ったっけ
2026/06/25(木) 16:03:31.210
>>974
惜しい人を…ry
2026/06/25(木) 16:03:35.000
晩ご飯めんどくせー
でも野菜室の野菜使わなきゃだわめんどくせー
2026/06/25(木) 16:04:45.230
日にちもズラせなくてさあ
この週末じゃなきゃダメだったのよ
まぁ温泉は半分諦めてるから美味しいもの食べまくるわ
2026/06/25(木) 16:05:44.270
さつまいもうめえ
2026/06/25(木) 16:05:56.730
大谷くんち二人目男の子だって
うまいこといきすぎだろ
2026/06/25(木) 16:06:18.690
お医者さんの目薬刺すと
いままで目がすごくおかしかったんだって
すごく実感するわね
2026/06/25(木) 16:06:58.610
>>991
いいわねえ
遺伝子も優秀だし超金持ちだしどんどん子供作ってほしいわ
2026/06/25(木) 16:07:31.580
大谷さんは前世5代くらい徳を積みまくってると思う
2026/06/25(木) 16:07:48.620
お寿司ってどうやって握ってんのかしらとおもったら
おにぎりみたいにやるんじゃないのね
2026/06/25(木) 16:08:18.130
土曜土砂降り予報だわ
明日は雨降らないから土曜の分の食材も買ってこないと
外食しようと思ってたのにだるー
2026/06/25(木) 16:12:27.950
こっちは土日が晴れだわよ
土日なんていいから平日の大雨やめてマジで
降るなとは言わん
普通雨で頼む
2026/06/25(木) 16:13:22.830
年子だからと叩かれてるのがさっぱりわからない
夫人だっていい大人なんだからまだドクターストップだったり嫌だったなら対応するだろう
大谷もホームならすぐ家に帰ってるんだし
使用人だって何人でも雇える
2026/06/25(木) 16:14:58.360
虐待や明らかにミスだろってのがないのに施設訴えて
施設の維持機能体力を減らしたら
まだ入所している人たちとその家族が困るだけなんだけど
訴えて金もぎ取りたい人間はもう介護終わったから
どうでもいいんだろうな
2026/06/25(木) 16:15:27.600
土曜テイクアウトの予約してるのよ
ただ取ってきて帰るになりそう
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 13時間 54分 57秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はUPLIFT会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《UPLIFT会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
4 USD/mon. から匿名でご購入いただけます。

▼ UPLIFT会員登録はこちら ▼
https://uplift.5ch.io/

▼ UPLIFTログインはこちら ▼
https://uplift.5ch.io/login
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況