次スレは立てたい人が900〜950までの場合も出来るだけ宣言して立てて950前後に誘導すること
950になっても次スレがないときは>>950が立てること
950がERRORなどで次スレ立てられなかった場合は必ず他の人へスレ立てお願いしてください
950以後スレ立てする際は宣言したり、次スレ立てられてるかを確認してください
☆転載禁止☆
☆シモエロは特定のスレや板で☆
関連スレ
家庭チラシの裏避難所55
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/sports/40522/1705484713/
■□■□チラシの裏 シモ専用 40枚目□■□■
https://lavender.5ch.io/test/read.cgi/live/1775264010
前スレ
■□■□チラシの裏26266枚目■□■□
https://lavender.5ch.io/test/read.cgi/live/1782293335
■□■□チラシの裏26267枚目■□■□
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1名無しさん@HOME
2026/06/25(木) 02:20:31.8302026/06/25(木) 02:52:39.620
いちおつ
2026/06/25(木) 02:53:18.400
いちおつ
一生ニートの妹の面倒見るのしんどそう…
一生ニートの妹の面倒見るのしんどそう…
2026/06/25(木) 02:53:32.390
5名無しさん@HOME
2026/06/25(木) 02:54:08.160 >>4
日本語読解力鍛えなよ
日本語読解力鍛えなよ
2026/06/25(木) 02:54:43.240
悪い兄嫁と理解のあるお兄ちゃんの婆はいつもの糖質ちゃんでしょ?
2026/06/25(木) 02:55:06.460
>>3
お兄さん稼ぎいいから余裕って言ってたわよたしか
お兄さん稼ぎいいから余裕って言ってたわよたしか
2026/06/25(木) 02:55:16.290
9名無しさん@HOME
2026/06/25(木) 02:55:46.780 >>8
妄想悪化してる?大丈夫そ?
妄想悪化してる?大丈夫そ?
2026/06/25(木) 02:56:07.700
>>6
診断、発達じゃなくて統失だったの?
診断、発達じゃなくて統失だったの?
2026/06/25(木) 02:56:18.480
>>6
最近発達ニート婆が爆誕したのよ
最近発達ニート婆が爆誕したのよ
2026/06/25(木) 02:56:33.510
>>9
PC業務のこと教えてほしいだけなのに何が悪化なの
PC業務のこと教えてほしいだけなのに何が悪化なの
2026/06/25(木) 02:56:38.740
>>10
発達障害だったわよ確か
発達障害だったわよ確か
2026/06/25(木) 02:56:46.200
いちおつ
こんな時間に賑わっててワロタ
こんな時間に賑わっててワロタ
2026/06/25(木) 02:57:21.080
2026/06/25(木) 02:57:33.230
17名無しさん@HOME
2026/06/25(木) 02:58:26.260 >>16
発達ヒキニートだったから違うと思うわ
発達ヒキニートだったから違うと思うわ
2026/06/25(木) 02:58:28.820
>>15
そっちへレスして逃げないでpc業務について教えてほしいな
そっちへレスして逃げないでpc業務について教えてほしいな
2026/06/25(木) 02:59:43.140
20名無しさん@HOME
2026/06/25(木) 03:00:25.620 >>19
発達ヒキニートチラ婆は働いた事すら無いってレスしてたわ
発達ヒキニートチラ婆は働いた事すら無いってレスしてたわ
2026/06/25(木) 03:01:38.350
2026/06/25(木) 03:03:03.180
嘘つきだから毎回違うこと言うし別人設定したがる
小人や知的も別人設定すごいじゃん
小人や知的も別人設定すごいじゃん
2026/06/25(木) 03:03:37.740
ひきにもいたらよかったのにね、理解あるお兄ちゃん
2026/06/25(木) 03:04:41.980
2026/06/25(木) 03:04:59.320
>>22
婆ちゃん的には年賀状と金婆は同一婆だったりする?
婆ちゃん的には年賀状と金婆は同一婆だったりする?
2026/06/25(木) 03:09:07.310
>>25
横だけど同一だったら怖過ぎるわね
横だけど同一だったら怖過ぎるわね
2026/06/25(木) 03:09:57.680
そんな変なのばかりがこのX全盛期にチラを探し当てるというのも変だし
たいていがフェイク入れた既存婆の書き込みだと思う
たいていがフェイク入れた既存婆の書き込みだと思う
2026/06/25(木) 03:10:57.050
>>27
2ch5chだからかなりヤバいのも入ってくんのよ
2ch5chだからかなりヤバいのも入ってくんのよ
2026/06/25(木) 03:12:31.550
チラ慣れした感じの書き込みしてるんだよ
ウケるわ
ウケるわ
2026/06/25(木) 04:06:33.810
痰の絡んだ湿った咳がヤバい
今日は雨が降ろうが病院行かなくては…
今日は雨が降ろうが病院行かなくては…
2026/06/25(木) 05:14:58.900
おはよう
これは今日こそ自転車無理なんでは
これは今日こそ自転車無理なんでは
2026/06/25(木) 05:56:05.260
朝からうんこ漏らして外水道で土砂降りの中パンツ洗ってきたわ
2026/06/25(木) 06:06:29.070
愉快犯なのかスレ違い理解できない障害者なのか
2026/06/25(木) 06:25:51.370
おはよ
2026/06/25(木) 06:26:36.820
今朝バラの剪定したらあちこち傷だらけ
2026/06/25(木) 06:28:59.340
朝起きてさ
朝御飯作ろうと冷蔵庫を開けたらヤクルト1000が1本転がり落ちてきて
なんと婆の腰から下や冷蔵庫や床がヤクルトまみれに
床に当たる前から撒き散らすって!?とよくよく容器をみたら
ヤクルトの蓋を1度開けて(おそらく飲まずに)蓋を軽く戻して
冷蔵庫の最上段に置いたみたい・・こんなことするの爺しかおらんねん
あちこち拭いたけどなんか床がまだベタベタする気がする
朝御飯作ろうと冷蔵庫を開けたらヤクルト1000が1本転がり落ちてきて
なんと婆の腰から下や冷蔵庫や床がヤクルトまみれに
床に当たる前から撒き散らすって!?とよくよく容器をみたら
ヤクルトの蓋を1度開けて(おそらく飲まずに)蓋を軽く戻して
冷蔵庫の最上段に置いたみたい・・こんなことするの爺しかおらんねん
あちこち拭いたけどなんか床がまだベタベタする気がする
2026/06/25(木) 06:41:58.950
うわーヤクルトはきついね
お疲れ様すぎる
お疲れ様すぎる
2026/06/25(木) 06:44:30.420
おはよう
2026/06/25(木) 06:56:22.240
爺にもう一度拭き掃除させよう
ママが始末するから覚えない
ママが始末するから覚えない
2026/06/25(木) 07:06:30.270
ママって言い方キモいな
2026/06/25(木) 07:09:32.070
コーヒーのアイス食べたせいか一睡も出来なかった
2026/06/25(木) 07:11:24.570
爺に合わせてる
2026/06/25(木) 07:18:02.390
お母さんおなか減った
ご飯まだー?
ご飯まだー?
2026/06/25(木) 07:18:39.770
コーヒーのアイスでカフェインそんなある
2026/06/25(木) 07:19:18.670
婆子のスニーカー昨日新聞紙詰めておいたけど意外に乾いてない
2026/06/25(木) 07:23:22.010
校舎立て直しって取り壊しその他諸々で50億くらいかかるやろ
このアホの教師のせいで50億の区民税がパーですよ
このアホの教師のせいで50億の区民税がパーですよ
2026/06/25(木) 07:24:18.550
2026/06/25(木) 07:24:48.580
重失火罪(正式名称:重過失失火罪)とは、
重大な過失によって火災を引き起こし、他人の家や物を焼損させる犯罪です。
刑法第117条の2に規定されており、法定刑は「3年以下の禁錮または150万円以下の罰金」と定められています。
重過失に該当する主な事例
●ストーブの近くに可燃物を放置したまま離れる
●寝たばこ(布団の近くで火のついたタバコを放置する)
●料理中に火をつけたままその場を長時間離れる
●引火性の強いガソリンの近くで火気(ライターなど)を使用する
●天ぷら油が入った鍋を火にかけたまま放置する
>●ストーブの近くに可燃物を放置したまま離れる
この40代馬鹿女音楽教師の逮捕はよ
逮捕+懲戒免職+禁錮3年+巨額の賠償責任
重大な過失によって火災を引き起こし、他人の家や物を焼損させる犯罪です。
刑法第117条の2に規定されており、法定刑は「3年以下の禁錮または150万円以下の罰金」と定められています。
重過失に該当する主な事例
●ストーブの近くに可燃物を放置したまま離れる
●寝たばこ(布団の近くで火のついたタバコを放置する)
●料理中に火をつけたままその場を長時間離れる
●引火性の強いガソリンの近くで火気(ライターなど)を使用する
●天ぷら油が入った鍋を火にかけたまま放置する
>●ストーブの近くに可燃物を放置したまま離れる
この40代馬鹿女音楽教師の逮捕はよ
逮捕+懲戒免職+禁錮3年+巨額の賠償責任
2026/06/25(木) 07:25:47.160
給料入ってたああああああああああああ
2026/06/25(木) 07:30:53.880
地震だって
2026/06/25(木) 07:31:47.460
すごなが
2026/06/25(木) 07:32:19.170
最大6強は怖い
2026/06/25(木) 07:32:25.490
震度6強は相当強い
2026/06/25(木) 07:32:40.380
6強!でかい!
2026/06/25(木) 07:32:47.100
青森で震度6強東京も揺れてきた
2026/06/25(木) 07:32:50.300
岩手婆青森婆は気をつけて
2026/06/25(木) 07:33:15.150
川崎揺れてる
58名無しさん@HOME
2026/06/25(木) 07:34:19.360 6強やばい
テレビで速報が出てるって言われてから3分後に東京ゆれたわ
テレビで速報が出てるって言われてから3分後に東京ゆれたわ
2026/06/25(木) 07:34:44.740
青森県の三八上北で震度6強
やばいな
やばいな
2026/06/25(木) 07:34:45.120
マグニチュード6.9だからそれほどでもないかな
2026/06/25(木) 07:34:59.130
NHKで多少の潮位の変化はあるが津波の恐れなしだそうよ
2026/06/25(木) 07:35:03.590
すごい広範囲ね
2026/06/25(木) 07:35:21.640
出勤中婆全く気づかず@都心
2026/06/25(木) 07:36:29.720
婆も電車の中@新宿付近
全く気づかず
全く気づかず
2026/06/25(木) 07:37:23.750
中継で出た青森が綺麗に晴れてることにびっくりしたw
こっち外出が厳しいくらいの大雨だわ
こっち外出が厳しいくらいの大雨だわ
2026/06/25(木) 07:39:41.420
大雨で大地震とか来たら最悪よね
2026/06/25(木) 07:42:19.770
東北婆大丈夫だったかえ
震度5の所もあったとか
震度5の所もあったとか
2026/06/25(木) 07:42:37.960
6強でも津波ないのか
311と何が違うのか
311と何が違うのか
2026/06/25(木) 07:43:33.850
青森の友達たいしたことなかったよって
2026/06/25(木) 07:44:10.900
津波がなかったら6強でも大丈夫!って考えちゃう地震慣れし過ぎ日本人
2026/06/25(木) 07:45:33.090
>>69
よかった
よかった
2026/06/25(木) 07:46:25.920
震度5強の地域
揺れは強くても危険を感じるものではなかったみたい
揺れは強くても危険を感じるものではなかったみたい
2026/06/25(木) 07:47:55.980
>>48
新潟のラーメン屋も罪に問われた?
新潟のラーメン屋も罪に問われた?
2026/06/25(木) 07:49:49.300
津波なくかつ田舎だったら大丈夫そうねってなるわ
まず田舎か街かを気にしちゃう
まず田舎か街かを気にしちゃう
2026/06/25(木) 07:49:57.830
震度4までしか体感してない婆、でかいの来たら南海トラフかと思ってちびりそう
2026/06/25(木) 07:50:59.360
田舎の家は古い家が多そうだから潰れてないか心配だわ
77名無しさん@HOME
2026/06/25(木) 07:51:00.090 携帯に緊急地震速報くると身構える
2026/06/25(木) 07:51:02.980
さんぱちかみきたって初めて聞いたわ
2026/06/25(木) 07:51:26.860
勝手にちびってろ
80名無しさん@HOME
2026/06/25(木) 07:52:01.490 青森三八上北と言われても土地勘なさすぎて青森のどの辺なのかさっぱりわからん
2026/06/25(木) 07:52:51.810
よその地震は興味ないお
2026/06/25(木) 07:53:17.500
2026/06/25(木) 07:56:53.880
三八上北は天気予報で聞く言葉だけどどこを指すのか今知ったw
2026/06/25(木) 07:57:12.660
2026/06/25(木) 07:57:24.760
青森以外と民家あるんだなって
2026/06/25(木) 07:57:45.100
失礼すぎるw
2026/06/25(木) 07:58:55.510
6強のお隣は3なのね
離れてる方が4て不思議ね
離れてる方が4て不思議ね
2026/06/25(木) 08:00:30.180
青森の西側は何ていうか知らないなと検索したら天気予報津軽地方だった
なら三八上北も南部地方でええやんけ
なら三八上北も南部地方でええやんけ
2026/06/25(木) 08:00:52.480
新潟県糸魚川市の大火の火元のラーメン屋店主は
業務上失火罪で禁錮3年、執行猶予5年(求刑禁錮3年)の判決
業務上失火罪で禁錮3年、執行猶予5年(求刑禁錮3年)の判決
2026/06/25(木) 08:01:05.000
Eテレは通常通り放送してやりなさいよ
2026/06/25(木) 08:01:18.440
ラビット始まらないわ
2026/06/25(木) 08:01:34.330
地盤が固いところは揺れにくいとかかしら
93名無しさん@HOME
2026/06/25(木) 08:01:53.760 >>84
地図上、上が下北で、下が上北なのか
地図上、上が下北で、下が上北なのか
2026/06/25(木) 08:01:53.840
津波の心配がなくてよかった
2026/06/25(木) 08:02:19.060
地震おおいのやだねえ
2026/06/25(木) 08:03:03.070
まさかまだ温泉の子見つかってない?いくらなんでも長すぎじゃない
2026/06/25(木) 08:03:16.920
八戸良いお天気だわ
2026/06/25(木) 08:06:33.980
TBSで繰り返し出てくる視聴者からの動画が電気の紐がユーラユーラしてるなんとも微妙な動画だったんだけど、動画は秋田県で震度2ですった言ってて笑っちゃったわ
99名無しさん@HOME
2026/06/25(木) 08:06:43.640 名古屋が震度1記録してんのね
100名無しさん@HOME
2026/06/25(木) 08:07:00.010 大雨で川が増水しててずっと天気が悪いから増水したままで
川に落ちてたらすぐには見つからないよ
川に落ちてたらすぐには見つからないよ
101名無しさん@HOME
2026/06/25(木) 08:07:40.060 台風きてるししばらく無理だよ
102名無しさん@HOME
2026/06/25(木) 08:07:46.650 川に流されたら運が悪いとすごい下流まで行っちゃうわよね
103名無しさん@HOME
2026/06/25(木) 08:08:25.040 M6.9か…311の時は幾つだったかしらと調べたらM9.0だったわ
104名無しさん@HOME
2026/06/25(木) 08:10:55.350 まだ見つかってないの?流石に長すぎない?構文毎日見るわね
105名無しさん@HOME
2026/06/25(木) 08:14:31.810 そうなのね
かまちょか
かまちょか
106名無しさん@HOME
2026/06/25(木) 08:14:41.010 日がな一日スマホポチポチしてるだけの者には永遠に思える時間なんだろう
107名無しさん@HOME
2026/06/25(木) 08:14:52.880108名無しさん@HOME
2026/06/25(木) 08:17:10.090 行方不明の子供のお父さん子供探すために増水した川に飛び込んで探したって情報が流れてきて危ないけど自分の子供だったらやっちゃうかもなー
109名無しさん@HOME
2026/06/25(木) 08:18:22.540110名無しさん@HOME
2026/06/25(木) 08:19:50.200111名無しさん@HOME
2026/06/25(木) 08:24:08.040 おはよう
大きめの自信あったのね
大きめの自信あったのね
112名無しさん@HOME
2026/06/25(木) 08:24:46.830 婆はいつだって自信満々よ!
113名無しさん@HOME
2026/06/25(木) 08:24:49.250 Xで気味悪い動きする女性の動画がたまに流れてくる
忘れた頃に流れてきてまた気持ち悪い動きをみちゃって見ちゃいけないものを見た時みたいな気持ちになる
気持ち悪い動きっていうのはその女性が自分はイケてると思ってわざとやってる動き
忘れた頃に流れてきてまた気持ち悪い動きをみちゃって見ちゃいけないものを見た時みたいな気持ちになる
気持ち悪い動きっていうのはその女性が自分はイケてると思ってわざとやってる動き
114名無しさん@HOME
2026/06/25(木) 08:25:13.700 地震による被害情報入ってこないから大丈夫なのかしらね
テレ東も韓流ドラマになってるから大丈夫そうね
テレ東も韓流ドラマになってるから大丈夫そうね
115名無しさん@HOME
2026/06/25(木) 08:25:13.830 そりゃいいことだ
116名無しさん@HOME
2026/06/25(木) 08:25:59.540 洗濯機がピーピー言ってんだけどなに?
婆、いま、コーヒー飲んでるんだけど?
婆、いま、コーヒー飲んでるんだけど?
117名無しさん@HOME
2026/06/25(木) 08:26:56.340 呼ばれてホイホイ行ったらダメよ
洗濯機なんて待たせておきなさい
洗濯機なんて待たせておきなさい
118名無しさん@HOME
2026/06/25(木) 08:29:37.970 >>117
そんなの20代までよ40過ぎたらホイホイ行きなさい
そんなの20代までよ40過ぎたらホイホイ行きなさい
119名無しさん@HOME
2026/06/25(木) 08:30:08.200 >>6
あそこは兄も理解ないはず
あそこは兄も理解ないはず
120名無しさん@HOME
2026/06/25(木) 08:30:57.860 いつもの糖質ちゃんがわからん
普段チラにいないからかしら
普段チラにいないからかしら
121名無しさん@HOME
2026/06/25(木) 08:32:55.890 >>118
えー
えー
122名無しさん@HOME
2026/06/25(木) 08:34:10.930 理解あるお兄ちゃんがいるのは発達のひとよ
123名無しさん@HOME
2026/06/25(木) 08:34:36.860 教育テレビとテレビ東京が通常番組だからそれほどでもない感じ
124名無しさん@HOME
2026/06/25(木) 08:36:10.410 おはよ寝すぎたわ
125名無しさん@HOME
2026/06/25(木) 08:36:41.410126名無しさん@HOME
2026/06/25(木) 08:38:44.060 爺が婆子送ってったけどギリ遅刻か間に合ったか微妙なところね
渋滞するから早く準備しろって言ってるのにゆっくりしてるの本人だから遅刻でもしゃーないね
お向かいも今車帰ってきたわ多分お子さん送ってったのね
渋滞するから早く準備しろって言ってるのにゆっくりしてるの本人だから遅刻でもしゃーないね
お向かいも今車帰ってきたわ多分お子さん送ってったのね
127名無しさん@HOME
2026/06/25(木) 08:40:46.160 >>120
わかんないほうが健全
わかんないほうが健全
128名無しさん@HOME
2026/06/25(木) 08:41:53.200 車で子供送っていくって南丹市の事件のようなとこかしら
129名無しさん@HOME
2026/06/25(木) 08:41:59.610 今日事業所お休みする
雨の日だからか痛み止めを飲んでても腰がじんわりと疼く
家の中を歩くなら多分問題ないと思うけど
事業所までの長距離を歩くってなると無理かも
もう既に2回この腰痛で事業所から家の近くまで送られてるから
3回目送られるのはちょっと申し訳ないわ
雨の日だからか痛み止めを飲んでても腰がじんわりと疼く
家の中を歩くなら多分問題ないと思うけど
事業所までの長距離を歩くってなると無理かも
もう既に2回この腰痛で事業所から家の近くまで送られてるから
3回目送られるのはちょっと申し訳ないわ
130名無しさん@HOME
2026/06/25(木) 08:42:03.010 チラの半コテなんて狂人ばかりなのでそんなのに詳しくなっても何も良いことないなw
131名無しさん@HOME
2026/06/25(木) 08:42:41.430 津波の有無かな
132名無しさん@HOME
2026/06/25(木) 08:43:44.500 特徴あるから半コテになるんだしね
133名無しさん@HOME
2026/06/25(木) 08:44:51.050 JR東日本は震度4以上は列車停めて安全確認しないと運行再開できないんだよね
列車停まったら車で行くしか無いわね
列車停まったら車で行くしか無いわね
134名無しさん@HOME
2026/06/25(木) 08:45:32.410 西の方は雨が酷いから車で送ってくのもアリかも
135名無しさん@HOME
2026/06/25(木) 08:47:33.160 婆地方が6強の時は古い木造家屋は斜めって赤紙貼られたしマンホールはアスファルトから飛び出してたわ
テレビ映像の階上町は津波後に出来た高台の街かな
テレビ映像の階上町は津波後に出来た高台の街かな
136名無しさん@HOME
2026/06/25(木) 08:47:44.230 >>129
そんなに痛いならもう1回病院行きなさい
そんなに痛いならもう1回病院行きなさい
137名無しさん@HOME
2026/06/25(木) 08:48:41.440 もうあの辺の標準建築を全国の建築基準にしたほうがいいんじゃないかな
138名無しさん@HOME
2026/06/25(木) 08:53:04.710 >>136
炎症を治めるには痛み止めを飲んで安静にするしかないの
炎症を治めるには痛み止めを飲んで安静にするしかないの
139名無しさん@HOME
2026/06/25(木) 08:56:02.210140名無しさん@HOME
2026/06/25(木) 08:57:04.940 ちょっとしか申し訳ないと思わないのか
141名無しさん@HOME
2026/06/25(木) 08:59:49.280 青森地震でエレベーターに閉じ込められてる人がいるって
142名無しさん@HOME
2026/06/25(木) 09:03:09.320 >>139
横だけど休んで安静にする方が治りが早いものね
横だけど休んで安静にする方が治りが早いものね
143名無しさん@HOME
2026/06/25(木) 09:04:37.390144名無しさん@HOME
2026/06/25(木) 09:06:21.360 akbも丸坊主にさせられるとかジャニーズと変わらないわね
ジャニーズのほうがまだ仕事くれる代わりにセックスしてただけマシだったし
ジャニーズのほうがまだ仕事くれる代わりにセックスしてただけマシだったし
2026/06/25(木) 09:06:50.340
安静にして治る腰痛なんてばーはしらないわね
146名無しさん@HOME
2026/06/25(木) 09:07:09.540 ちょっとって言葉
某情報バラエティ番組のMCが一時期ちょっとを多用していて違うだろ!と思っていたが最近再び見始めたら使わなくなってたわ
誤解を生む語句だと思うので使わないほうが無難かもね
某情報バラエティ番組のMCが一時期ちょっとを多用していて違うだろ!と思っていたが最近再び見始めたら使わなくなってたわ
誤解を生む語句だと思うので使わないほうが無難かもね
147名無しさん@HOME
2026/06/25(木) 09:07:17.230 今日の仕事の少なさに絶望している
8時間仕事してるふり辛いぜえ
8時間仕事してるふり辛いぜえ
148名無しさん@HOME
2026/06/25(木) 09:07:38.700 >>145
だよな!
だよな!
2026/06/25(木) 09:08:46.660
通常は安静にすればするほど酷くなっていくわね
150名無しさん@HOME
2026/06/25(木) 09:09:56.740 ワイヤーブラ使ってる婆ちゃん今すぐ辞めた方が良いわよ
ワイヤーが色んな電波吸って身体に悪いんだって
ワイヤーが色んな電波吸って身体に悪いんだって
151名無しさん@HOME
2026/06/25(木) 09:10:07.510 >>128
そんな田舎じゃない、どちらかといえば大規模都市よ
自転車通学で大雨だからよ
婆子の学校は郊外に向かう形でちょうどいい公共交通機関がない、お向かいの子はむしろめっちゃ街中
車があって時間に余裕がある大人がいれば送る、それだけ
そんな田舎じゃない、どちらかといえば大規模都市よ
自転車通学で大雨だからよ
婆子の学校は郊外に向かう形でちょうどいい公共交通機関がない、お向かいの子はむしろめっちゃ街中
車があって時間に余裕がある大人がいれば送る、それだけ
2026/06/25(木) 09:10:10.420
食費支援事業滑り込みセーフだわ
ばーにも米くれろ
ばーにも米くれろ
153名無しさん@HOME
2026/06/25(木) 09:11:42.150 ソープランドが売春場所提供で逮捕だって
怖いわね
怖いわね
154名無しさん@HOME
2026/06/25(木) 09:11:51.510 >>146
どういう使い方だったらちょっとが誤解を生む言葉になるのかしら
どういう使い方だったらちょっとが誤解を生む言葉になるのかしら
155名無しさん@HOME
2026/06/25(木) 09:14:16.430 そいや台風くると地震が起きるみたいな話あったなと
大地震は台風の後にやってくる、米大研究
https://share.google/IqODKKxMibno31gSs
関東大震災100年 〜地震と台風の「同時・時間差襲来」にどう備えるか〜
https://share.google/4QBF0FRzHhdPfs2QX
大地震は台風の後にやってくる、米大研究
https://share.google/IqODKKxMibno31gSs
関東大震災100年 〜地震と台風の「同時・時間差襲来」にどう備えるか〜
https://share.google/4QBF0FRzHhdPfs2QX
156名無しさん@HOME
2026/06/25(木) 09:15:21.990 今日ウトメの病院なの
ウトメを病院に送って受付済ませて婆だけ明日の台風に備えた食品買いに来たら
ここのスーパー9:30分開店だった
缶コーヒー買ってなんかのんびりしてる
ウトメを病院に送って受付済ませて婆だけ明日の台風に備えた食品買いに来たら
ここのスーパー9:30分開店だった
缶コーヒー買ってなんかのんびりしてる
157名無しさん@HOME
2026/06/25(木) 09:15:31.800 >>154
相手が発達だった場合
相手が発達だった場合
158名無しさん@HOME
2026/06/25(木) 09:16:14.820 ちょっと!ちょっとちょっと!
2026/06/25(木) 09:16:42.420
311は津波地震と噴火だったわね
160名無しさん@HOME
2026/06/25(木) 09:18:15.750 >>158
ザ・たっち乙
ザ・たっち乙
161名無しさん@HOME
2026/06/25(木) 09:19:03.740162名無しさん@HOME
2026/06/25(木) 09:19:36.340163名無しさん@HOME
2026/06/25(木) 09:20:14.280 >>154
が発達ってことかw
が発達ってことかw
164名無しさん@HOME
2026/06/25(木) 09:20:24.180 だね
165名無しさん@HOME
2026/06/25(木) 09:21:13.510 けなしあいやめなさいよー
おやつ考えよ
おやつ考えよ
166名無しさん@HOME
2026/06/25(木) 09:21:51.540 >>154
婆もそこ気になる
婆もそこ気になる
167名無しさん@HOME
2026/06/25(木) 09:22:29.440 >>155
ひき?
ひき?
168名無しさん@HOME
2026/06/25(木) 09:23:21.020 ねこきた
169名無しさん@HOME
2026/06/25(木) 09:23:33.290 昭和のおばさんって何で電話してると横から喋り出すの?
170名無しさん@HOME
2026/06/25(木) 09:24:03.980 >>166
永遠に気にしてるといいよ
永遠に気にしてるといいよ
171名無しさん@HOME
2026/06/25(木) 09:25:30.380 >>156
おつー
おつー
172名無しさん@HOME
2026/06/25(木) 09:27:13.160 日ハムの選手二人の見つめ合いいいわね
173名無しさん@HOME
2026/06/25(木) 09:27:38.450 地震って7時半なのね
丁度出勤や通学の時間帯よね
丁度出勤や通学の時間帯よね
174名無しさん@HOME
2026/06/25(木) 09:27:53.360 今日も顔作るかー
175名無しさん@HOME
2026/06/25(木) 09:28:44.220 毛穴パックで鼻の毛穴バリバリってやりたい
176名無しさん@HOME
2026/06/25(木) 09:29:01.300 制服に着替えてた婆子が緊急地震速報で走ってテーブルの下にスライディングしてた
めっちゃ素早かった
あんなに素早く動けるんだと感心したわ
めっちゃ素早かった
あんなに素早く動けるんだと感心したわ
177名無しさん@HOME
2026/06/25(木) 09:30:00.660 青森で震度6強
東北婆ちゃんらが無事でありますように
東北婆ちゃんらが無事でありますように
2026/06/25(木) 09:30:24.400
ジムいけねえ
明日クリニックまで辿り着けるかしら
明日クリニックまで辿り着けるかしら
179名無しさん@HOME
2026/06/25(木) 09:30:39.110 東京も揺れたらしいけど気づかず寝てたわ
2026/06/25(木) 09:30:42.780
お薬いっぱい飲んで行こうかしらね
181名無しさん@HOME
2026/06/25(木) 09:31:16.960 チラ婆に青森の人いるのかな
って最近も書いた気がする
って最近も書いた気がする
182名無しさん@HOME
2026/06/25(木) 09:34:14.490 ほっかいどー婆ちゃんは金婆とあともう1人いるけど青森は知らん
183名無しさん@HOME
2026/06/25(木) 09:35:57.860 東北チラ婆は意外と居るから青森も居そう
184名無しさん@HOME
2026/06/25(木) 09:38:36.450 古舘伊知郎も昔から頓珍漢なこと言うと思っていたけど
いよいよ老害極めてきたな
いよいよ老害極めてきたな
185名無しさん@HOME
2026/06/25(木) 09:38:50.500 同じ人かはわからないけど青森婆ちゃん何回か見たことあるからいるはずよ
186名無しさん@HOME
2026/06/25(木) 09:38:57.840 【岐阜】“終わりの会”の最中に…中学校で男性教師(41)が生徒に顔を複数回殴られ出血し搬送 2年生の14歳少年を現行犯逮捕 各務原 [ぐれ★]
もう子供を殴ったら死刑にしたほうがいいわね
阿部慎之助もね
もう子供を殴ったら死刑にしたほうがいいわね
阿部慎之助もね
187名無しさん@HOME
2026/06/25(木) 09:40:59.140 >>150
ひき、コテ!
ひき、コテ!
188名無しさん@HOME
2026/06/25(木) 09:41:10.320 熊本婆ちゃんと福岡婆ちゃんも見かけたことある
意外と全国に散らばってるわよねチラ婆
意外と全国に散らばってるわよねチラ婆
189名無しさん@HOME
2026/06/25(木) 09:41:31.220 >>185
20年前の目撃でも昨日のことのように言うからなー
20年前の目撃でも昨日のことのように言うからなー
190名無しさん@HOME
2026/06/25(木) 09:41:51.580 20年前にここあったっけ
191名無しさん@HOME
2026/06/25(木) 09:42:22.670 普通にあるし未だにいるようなのはその頃からいる
192名無しさん@HOME
2026/06/25(木) 09:43:12.080 チラ婆卒業した人のほうが多いから
残ったのは…
残ったのは…
193名無しさん@HOME
2026/06/25(木) 09:44:16.400 スーパーフリーの和田さん
懲役14年って長くない?て思って調べたら
やったことえげつなすぎて14年でも短すぎたし
逮捕者が少なすぎる
懲役14年って長くない?て思って調べたら
やったことえげつなすぎて14年でも短すぎたし
逮捕者が少なすぎる
194名無しさん@HOME
2026/06/25(木) 09:44:48.240 秋元康みたいに悪いことやったやつは丸坊主にでもさせた方がいいわね
ジャニーズみたいにセックスでお仕置きしてもいいし
ジャニーズみたいにセックスでお仕置きしてもいいし
195名無しさん@HOME
2026/06/25(木) 09:44:55.460 電波が怖いならまずスマホと電子レンジ捨てればいいのよ
196名無しさん@HOME
2026/06/25(木) 09:45:41.520 >>189
今年か去年見たはず
今年か去年見たはず
197名無しさん@HOME
2026/06/25(木) 09:46:27.820 もう地震の情報たくさん見たから大谷くん応援するね
198名無しさん@HOME
2026/06/25(木) 09:46:29.780 婆んちとなりに携帯の鉄塔建ってるからね
電磁波びびびよ
年間で25万円のお小遣いがもらえます
電磁波びびびよ
年間で25万円のお小遣いがもらえます
199名無しさん@HOME
2026/06/25(木) 09:47:08.590 なまずかと思った
200名無しさん@HOME
2026/06/25(木) 09:49:30.080 >>198
携帯の電波つよつよ羨ましい
携帯の電波つよつよ羨ましい
201名無しさん@HOME
2026/06/25(木) 09:51:22.700202名無しさん@HOME
2026/06/25(木) 09:52:11.420 愛知県の商業施設で突然面識のない乳幼児3人を包丁で殺傷した
犯人の氏家克直が2027年出所予定だって
こいつマジでやばいやつだから本気で出さないでほしい
法廷で証言した女性を殴ったのよ
犯人の氏家克直が2027年出所予定だって
こいつマジでやばいやつだから本気で出さないでほしい
法廷で証言した女性を殴ったのよ
203名無しさん@HOME
2026/06/25(木) 09:52:50.240204名無しさん@HOME
2026/06/25(木) 09:54:08.550 記憶にない事件だわ
205名無しさん@HOME
2026/06/25(木) 09:55:05.030 充電マーク出しながら電池減るのやめてもらっていいですか
206名無しさん@HOME
2026/06/25(木) 09:56:00.350 赤ちゃん用品売り場でベビーカーの赤ちゃんの頭に包丁突き刺したのよ
包丁は顎まで達してた
包丁は顎まで達してた
207名無しさん@HOME
2026/06/25(木) 09:56:53.340 イタリアって3大会連続でワールドカップ出てないのね
バッジオやデルピエロやトッティとかいろんな選手がいたのに
バッジオやデルピエロやトッティとかいろんな選手がいたのに
208名無しさん@HOME
2026/06/25(木) 09:57:45.490 酷い事件のこと書いてごめん
でも本当に危険で出てきたらまた何か事件を起こしそうだから
気を付けて欲しい
でも本当に危険で出てきたらまた何か事件を起こしそうだから
気を付けて欲しい
209名無しさん@HOME
2026/06/25(木) 09:57:57.520 あんなきちがい世に放たれるのかよ
あれこそ無期か死刑でお願いしたいわ
あれこそ無期か死刑でお願いしたいわ
210名無しさん@HOME
2026/06/25(木) 09:59:23.110211名無しさん@HOME
2026/06/25(木) 09:59:56.560 >>205
それはスマホが壊れかけかギガ数ギリギリか
それはスマホが壊れかけかギガ数ギリギリか
212名無しさん@HOME
2026/06/25(木) 10:01:19.430 赤ちゃん骨折させたキチ女もいたなぁ
213名無しさん@HOME
2026/06/25(木) 10:01:21.050 >>211
Type-CのケーブルにLightningのアダプタ付けて繋いでるんだけどこのアダプタがゴミ
Type-CのケーブルにLightningのアダプタ付けて繋いでるんだけどこのアダプタがゴミ
214名無しさん@HOME
2026/06/25(木) 10:02:34.010215名無しさん@HOME
2026/06/25(木) 10:03:07.120 子供が正義厨でつらい
216名無しさん@HOME
2026/06/25(木) 10:04:01.360 >>215
小学校までただの正義厨かと思ってたらアスペだったわ
小学校までただの正義厨かと思ってたらアスペだったわ
217名無しさん@HOME
2026/06/25(木) 10:04:09.860 >>215
具体的には?
具体的には?
218名無しさん@HOME
2026/06/25(木) 10:04:51.740 正義厨って何?
219名無しさん@HOME
2026/06/25(木) 10:05:35.810 シナーとアントネッリがサッカーやればいいのに
220名無しさん@HOME
2026/06/25(木) 10:07:08.280221名無しさん@HOME
2026/06/25(木) 10:07:42.920222名無しさん@HOME
2026/06/25(木) 10:08:00.330 カット+カラーで15000円なんだけど
2ヶ月に1回この出費いたい
2ヶ月に1回この出費いたい
223名無しさん@HOME
2026/06/25(木) 10:08:14.210 >>202
その犯行も出所直後だし
その犯行も出所直後だし
224名無しさん@HOME
2026/06/25(木) 10:08:25.760 >>219
サッカー人気落ちてそっちの方がイタリア国内で人気になってるから…
サッカー人気落ちてそっちの方がイタリア国内で人気になってるから…
225名無しさん@HOME
2026/06/25(木) 10:09:19.020 >>217
子供の中でこれはダメって思ったことがあると相手を言い負かすまでキーキー怒るのよ
そのせいでお友達もあんまりいないみたい
それで自分はちゃんとできてるならまぁわかるんだけど、できてないのよね
子供の中でこれはダメって思ったことがあると相手を言い負かすまでキーキー怒るのよ
そのせいでお友達もあんまりいないみたい
それで自分はちゃんとできてるならまぁわかるんだけど、できてないのよね
226名無しさん@HOME
2026/06/25(木) 10:09:22.720227名無しさん@HOME
2026/06/25(木) 10:09:31.170 婆はセルフで白髪染め
なんの問題もない
なんの問題もない
228名無しさん@HOME
2026/06/25(木) 10:09:59.200 今時lightningのApple製品って⋯そろそろ寿命じゃない?
229名無しさん@HOME
2026/06/25(木) 10:10:51.370 古いケーブル繋げると「低速充電中です」とか出るiPhone
230名無しさん@HOME
2026/06/25(木) 10:11:51.410 あの犯人、たしか出所してすぐ赤ちゃん殺してるから
またやりかねないね
愛知婆は気をつけてよ
またやりかねないね
愛知婆は気をつけてよ
231名無しさん@HOME
2026/06/25(木) 10:12:01.160 自分はノーカンのダブスタ正義厨か
そりゃ嫌われるわな
そりゃ嫌われるわな
232名無しさん@HOME
2026/06/25(木) 10:12:10.100 >>226
相場どのくらいなのかしら
相場どのくらいなのかしら
233名無しさん@HOME
2026/06/25(木) 10:12:13.730 くるくる天パで美容師泣かせだからイワサキとかQBだわ
カラーはセルフ
若い頃は青山外苑前表参道原宿のサロン行ってたけどカットよりセットに時間かけられて家で再現難しかった
カラーはセルフ
若い頃は青山外苑前表参道原宿のサロン行ってたけどカットよりセットに時間かけられて家で再現難しかった
234名無しさん@HOME
2026/06/25(木) 10:13:18.200235名無しさん@HOME
2026/06/25(木) 10:13:31.630 婆、いまだにカリスマに切ってもらったことない
236名無しさん@HOME
2026/06/25(木) 10:13:48.400 >>230
それで無期じゃないの信じられない
それで無期じゃないの信じられない
237名無しさん@HOME
2026/06/25(木) 10:13:53.990 水泳の授業で更衣室のドアが1つしかなくて子どもたちが詰まって並んでる列が止まって
最後尾にいた婆子を突き飛ばした子は発達だった
突き飛ばした理由は「出入り口で止まってはいけないから」
でももし最後尾が婆子じゃなくてクラスのリーダー格の身体の大きな子だったら絶対に突き飛ばさなかったろうと思う
ちゃんと人見て判断してんのよ
最後尾にいた婆子を突き飛ばした子は発達だった
突き飛ばした理由は「出入り口で止まってはいけないから」
でももし最後尾が婆子じゃなくてクラスのリーダー格の身体の大きな子だったら絶対に突き飛ばさなかったろうと思う
ちゃんと人見て判断してんのよ
238名無しさん@HOME
2026/06/25(木) 10:13:58.190 お刺身食べたいわ
お魚高くて最近食べてない
お魚高くて最近食べてない
239名無しさん@HOME
2026/06/25(木) 10:14:09.910 ファミマのアールグレイシュー買ったお
仕事中に食べる
仕事中に食べる
240名無しさん@HOME
2026/06/25(木) 10:14:39.880 ホ、ホトペ…
241名無しさん@HOME
2026/06/25(木) 10:15:02.400 ホトペって変な略語よね
242名無しさん@HOME
2026/06/25(木) 10:15:17.370 >>238
柵から切ればちょっとお得だけど高いね
柵から切ればちょっとお得だけど高いね
243名無しさん@HOME
2026/06/25(木) 10:15:18.210 ドクペの仲間
244名無しさん@HOME
2026/06/25(木) 10:15:44.050 婆は美容院の最後のセット断ってるわ
家だと乾かすだけだもん
再現性がないことしないでって言ってある
最後にアイロンかけないとだめなら婆にとってだめなのよ
家だと乾かすだけだもん
再現性がないことしないでって言ってある
最後にアイロンかけないとだめなら婆にとってだめなのよ
245名無しさん@HOME
2026/06/25(木) 10:16:11.570 美容室も最近値上がりしてるしカラーとカットで15000円は普通かも
246名無しさん@HOME
2026/06/25(木) 10:16:15.360 ほとは古い日本語で女性器の陰門を意味する単語。
247名無しさん@HOME
2026/06/25(木) 10:16:20.610 トイペの仲間
248名無しさん@HOME
2026/06/25(木) 10:16:32.780 >>215
今何歳?
今何歳?
249名無しさん@HOME
2026/06/25(木) 10:16:59.450 韓国の試合見たいのにやってないのね
250名無しさん@HOME
2026/06/25(木) 10:17:08.570 ホカペ
251名無しさん@HOME
2026/06/25(木) 10:17:14.220 >>244
時短になって良いわね
時短になって良いわね
252名無しさん@HOME
2026/06/25(木) 10:17:33.210 >>249
ダゾーン
ダゾーン
253名無しさん@HOME
2026/06/25(木) 10:17:54.100254名無しさん@HOME
2026/06/25(木) 10:18:30.850255名無しさん@HOME
2026/06/25(木) 10:18:53.750256名無しさん@HOME
2026/06/25(木) 10:19:02.030 昔は近所の美容室に割と長く行ってたんだけど
そこの美容師さんに希望の髪色(ブリーチしてほしい)の頼んだら渋られたんだよね
それで足が遠のいて、近所やめて別の駅の美容室行ったんだけど、いいなーと思っても担当がコロコロ変わるからなんか嫌になった。
若い人向けのところに迷い込んだこともあった。
美容室探し難しい。
そこの美容師さんに希望の髪色(ブリーチしてほしい)の頼んだら渋られたんだよね
それで足が遠のいて、近所やめて別の駅の美容室行ったんだけど、いいなーと思っても担当がコロコロ変わるからなんか嫌になった。
若い人向けのところに迷い込んだこともあった。
美容室探し難しい。
257名無しさん@HOME
2026/06/25(木) 10:19:21.400 >>255
出所後の話じゃないの?
出所後の話じゃないの?
258名無しさん@HOME
2026/06/25(木) 10:19:58.900 ど下手くそなカリスマの話が流れてきたわ
259名無しさん@HOME
2026/06/25(木) 10:19:59.810 婆子が小1、2くらいでお友達にあれこれうざく注意してたときは
注意するのはあなたの役目じゃない、それは先生やその子の親がすること
あなたは自分が正しいと思う行動を自分で取るだけでいい
人に注意するな、と教えた
それがいいかわるいかはわからないけど人には言わなくなった
今でも真面目は真面目だけど小さい頃よりは融通がきくようになった
注意するのはあなたの役目じゃない、それは先生やその子の親がすること
あなたは自分が正しいと思う行動を自分で取るだけでいい
人に注意するな、と教えた
それがいいかわるいかはわからないけど人には言わなくなった
今でも真面目は真面目だけど小さい頃よりは融通がきくようになった
260名無しさん@HOME
2026/06/25(木) 10:20:17.280 婆も今の美容院微妙ー
今二回お任せでやってもらったけど微妙ー
今二回お任せでやってもらったけど微妙ー
261名無しさん@HOME
2026/06/25(木) 10:21:03.160 調べてみたらあいつの出身地は福島県
新潟にいたこともあるみたいだし出所後は愛知に戻るとは限らないわね
新潟にいたこともあるみたいだし出所後は愛知に戻るとは限らないわね
262名無しさん@HOME
2026/06/25(木) 10:21:14.080263名無しさん@HOME
2026/06/25(木) 10:21:49.090264名無しさん@HOME
2026/06/25(木) 10:21:56.090 >>262
婆ちゃんはお子さんの正義厨行動についてお子さんになんて言ってるの?
婆ちゃんはお子さんの正義厨行動についてお子さんになんて言ってるの?
265名無しさん@HOME
2026/06/25(木) 10:22:47.400 >>257
出所後わざわざ愛知に行くの?家があるわけでもないのに
出所後わざわざ愛知に行くの?家があるわけでもないのに
266名無しさん@HOME
2026/06/25(木) 10:23:11.940 >>225
発達の拘りみがあって直すのかなり難しそうだわね
発達の拘りみがあって直すのかなり難しそうだわね
267名無しさん@HOME
2026/06/25(木) 10:23:27.340 どこにいくかはわからないけど顔が割と特徴的だから写真は見ておいた方がいいと思う
268名無しさん@HOME
2026/06/25(木) 10:23:41.250 震度6強でけが人もなしとかすごすぎない?
269名無しさん@HOME
2026/06/25(木) 10:24:01.140 似合わせカットってほんとに似合うのかしら
270名無しさん@HOME
2026/06/25(木) 10:24:25.100271名無しさん@HOME
2026/06/25(木) 10:24:51.460 >>269
うまい人、自分に合う人がやれば似合う
うまい人、自分に合う人がやれば似合う
272名無しさん@HOME
2026/06/25(木) 10:24:57.570 311も津波さえなければあんなに亡くならなかったんだよね確か
273名無しさん@HOME
2026/06/25(木) 10:24:59.960 >>270
いまんとこ人的被害報告なし
いまんとこ人的被害報告なし
274名無しさん@HOME
2026/06/25(木) 10:25:32.720 もう少し様子見しないとわからないんじゃないかな
275名無しさん@HOME
2026/06/25(木) 10:26:09.840 エレベーターに閉じ込められたりはあったみたいだけどその程度で済んだのかな
276名無しさん@HOME
2026/06/25(木) 10:26:10.340 【震度6強 けが人情報】青森県階上町の役場によると、20代女性が避難時に階段から転倒しケガ(日テレNEWS NNN)
277名無しさん@HOME
2026/06/25(木) 10:27:39.510 やっぱりケガ人いるよねえ⋯
278名無しさん@HOME
2026/06/25(木) 10:27:41.240 スロット行ってこよ
279名無しさん@HOME
2026/06/25(木) 10:28:18.770 6強だもんね
280名無しさん@HOME
2026/06/25(木) 10:28:29.470 速報
婆のボーナス7/10支給
婆のボーナス7/10支給
281名無しさん@HOME
2026/06/25(木) 10:28:46.860282名無しさん@HOME
2026/06/25(木) 10:28:52.830 >>280
焼肉でいいわよ
焼肉でいいわよ
283名無しさん@HOME
2026/06/25(木) 10:29:20.490 アフタヌーンティーのシュークリームうめえ!!
と職場で叫べないのでチラに書く
と職場で叫べないのでチラに書く
284名無しさん@HOME
2026/06/25(木) 10:30:13.380 >>267
チャッピーに20年後の栄養不良で運動不足な顔作ってもらったけどどこにでもいるおっさんだわ
チャッピーに20年後の栄養不良で運動不足な顔作ってもらったけどどこにでもいるおっさんだわ
285名無しさん@HOME
2026/06/25(木) 10:30:54.360 今月あと18万
286名無しさん@HOME
2026/06/25(木) 10:31:13.240 婆今行ってるところ最初にカットでいくらカラーはいくら合計で〇〇円ですがよろしいですか?
って確認してから始めてくれるから安心だわ
担当の女性は年が近くて優しくて話しやすくて腕もいいから満足してる
って確認してから始めてくれるから安心だわ
担当の女性は年が近くて優しくて話しやすくて腕もいいから満足してる
287名無しさん@HOME
2026/06/25(木) 10:32:08.090 >>281
婆は、料金いくらになります?って最初に聞いちゃう。ブリーチとかすると結構値段変わるよね。
婆は、料金いくらになります?って最初に聞いちゃう。ブリーチとかすると結構値段変わるよね。
288名無しさん@HOME
2026/06/25(木) 10:32:13.080 似合わせカットだとマッダームなトップ短いババアショートにされるから嫌
289名無しさん@HOME
2026/06/25(木) 10:32:36.300 洗濯機に呼ばれたわ
干さないと…トボトボ
干さないと…トボトボ
290名無しさん@HOME
2026/06/25(木) 10:32:56.110 婆は若い頃からずっと同じ店に通ってるので美容師さんと一緒に年を取ってるわ
死ぬまで通うから頑張ってって言ってある
死ぬまで通うから頑張ってって言ってある
2026/06/25(木) 10:33:06.660
安売りアメリカンチェリーゲットしてきたわ
パイ型買い忘れたわよ!!
でもアメリカンチェリー明日も余裕で持ちそうよ
パイ型買い忘れたわよ!!
でもアメリカンチェリー明日も余裕で持ちそうよ
292名無しさん@HOME
2026/06/25(木) 10:33:21.640 >>287
なるほど
なるほど
293名無しさん@HOME
2026/06/25(木) 10:33:36.840 先に合計金額言われるけど「高いから嫌」ってわけにも行かないし
294名無しさん@HOME
2026/06/25(木) 10:33:44.7202026/06/25(木) 10:33:45.480
アメリカンチェリーちょっと少ないかしらと思ったけどばーこと食べるおやつだからまあいいわよね
冷凍してちょっとずつ食べるの
冷凍してちょっとずつ食べるの
296名無しさん@HOME
2026/06/25(木) 10:34:09.980 いつも簡易ヘッドスパ付きのメニューにしてるんだけど
いつもの担当さんがお休みで代わりにお願いした人が、たっぷりしてくれる上に力加減も絶妙すぎておほおおおってなったわ
いつもの担当さんがお休みで代わりにお願いした人が、たっぷりしてくれる上に力加減も絶妙すぎておほおおおってなったわ
297名無しさん@HOME
2026/06/25(木) 10:34:52.620 311の時の死亡者は東京で1人、岩手?で1人(こども)
あといたかな?ってくらい
あといたかな?ってくらい
298名無しさん@HOME
2026/06/25(木) 10:35:30.420299名無しさん@HOME
2026/06/25(木) 10:35:36.770 地震があると避難しようとして転んで怪我とか報道されるのは本人的に恥ずかしいと思うので軽傷はニュースにしない方が良くないかしら
300名無しさん@HOME
2026/06/25(木) 10:35:55.830 >>297
え?
え?
301名無しさん@HOME
2026/06/25(木) 10:36:37.5102026/06/25(木) 10:36:44.450
いっぱい雨降ってるから一人で行くのやーやーなのって言ってるから学校まで送ったの
もしかして明日もかしら
もしかして明日もかしら
303名無しさん@HOME
2026/06/25(木) 10:36:47.210 >>291
チェチェチェチェチェチェチェチェチェリーパーイ!
チェチェチェチェチェチェチェチェチェリーパーイ!
304名無しさん@HOME
2026/06/25(木) 10:37:00.460 >>297
軽くググったら九段会館だけでも死者2名って出てくるんですが
軽くググったら九段会館だけでも死者2名って出てくるんですが
305名無しさん@HOME
2026/06/25(木) 10:37:12.030 >>297
揺れのみでの死者ってこと?津波ではなく
揺れのみでの死者ってこと?津波ではなく
2026/06/25(木) 10:37:16.900
307名無しさん@HOME
2026/06/25(木) 10:37:36.350308名無しさん@HOME
2026/06/25(木) 10:37:37.140 ここ数年この時期40度近くまで上がってたから
今年はやたら涼しい
昔はこんなものだったかもしれないけど
今年はやたら涼しい
昔はこんなものだったかもしれないけど
309名無しさん@HOME
2026/06/25(木) 10:37:41.500 >>300
津波が来る前の地震の死亡者
津波が来る前の地震の死亡者
2026/06/25(木) 10:38:21.590
まま濡れるじゃんって言ったらそれはいいやろみたいに言われたわ
いや別にいいけどさ
いや別にいいけどさ
311名無しさん@HOME
2026/06/25(木) 10:38:50.190 家か職場にいる時なら耐震しっかりしてるから崩れてどうにかはならないと思うけど
隣近所が古い所あるから火が回ってきたりしそうなのが怖いわね
隣近所が古い所あるから火が回ってきたりしそうなのが怖いわね
312名無しさん@HOME
2026/06/25(木) 10:39:01.820 東京震度5強で死者出てるのか
2026/06/25(木) 10:39:12.830
道路にいっぱい雨あるからやだもんって言ってたわ
何が嫌なのか全然わかんない
何が嫌なのか全然わかんない
314名無しさん@HOME
2026/06/25(木) 10:40:02.930 雨がある…?
小学校低学年みたいな言語能力ね
小学校低学年みたいな言語能力ね
315名無しさん@HOME
2026/06/25(木) 10:40:05.350 雨の日に車で送るのならわかるけど徒歩って意味不明
316名無しさん@HOME
2026/06/25(木) 10:40:17.610 >>308
梅雨寒って言葉あったものね
梅雨寒って言葉あったものね
317名無しさん@HOME
2026/06/25(木) 10:40:58.980 >>315
雨雨フレフレ母さんがー蛇の目で送迎嬉しいなーなのよ知らんけど
雨雨フレフレ母さんがー蛇の目で送迎嬉しいなーなのよ知らんけど
2026/06/25(木) 10:41:07.410
>>314
園児並の精神年齢のガイジが上見て羨ましいがってんのね
園児並の精神年齢のガイジが上見て羨ましいがってんのね
2026/06/25(木) 10:41:33.460
死ぬか自殺するかしてきなよ
320名無しさん@HOME
2026/06/25(木) 10:41:33.710 そのぶん溜め込んで7月8月は毎日38℃超よ
エルニーニョって言ってたし
エルニーニョって言ってたし
321名無しさん@HOME
2026/06/25(木) 10:41:58.140 >>318
相変わらず無敵の万能感ねw
相変わらず無敵の万能感ねw
2026/06/25(木) 10:42:17.750
お前存在してても何の役にも立たないでしょ
こんなゴミ生み出したお前の親って重罪だよね
こんなゴミ生み出したお前の親って重罪だよね
2026/06/25(木) 10:42:48.750
製造者責任があるわよゴミ処理してもらわなきゃね
324名無しさん@HOME
2026/06/25(木) 10:43:07.300 >>322
全部自分にぶっ刺さってるけど平気?痛くない?絆創膏いる?
全部自分にぶっ刺さってるけど平気?痛くない?絆創膏いる?
325名無しさん@HOME
2026/06/25(木) 10:43:08.930 昔は学校に送迎とか基本的に無かったから
雨降ったから傘持って来てくれたとかなんか凄く嬉しかったよね
雨降ったから傘持って来てくれたとかなんか凄く嬉しかったよね
326名無しさん@HOME
2026/06/25(木) 10:43:39.140 そろそろ期末テストなんじゃないの
不登校児には関係ないか
不登校児には関係ないか
327名無しさん@HOME
2026/06/25(木) 10:44:16.000 年賀状また、死ね死ね言ってんのか
最近ちょっ大人しいと思ってたけどまた悪化したのかしらね
最近ちょっ大人しいと思ってたけどまた悪化したのかしらね
328名無しさん@HOME
2026/06/25(木) 10:44:45.340 >>324
絆創膏優しい
絆創膏優しい
2026/06/25(木) 10:45:32.170
>>324
自称言語能力高いやつの発言がそれなの草なんだけど
自称言語能力高いやつの発言がそれなの草なんだけど
330名無しさん@HOME
2026/06/25(木) 10:45:35.940 >>309
何で調べたのかしら
東日本大震災で東京で亡くなった人は何人ですか?
AI による概要
東日本大震災で東京都内で亡くなった直接の死者は、消防庁の発表によると7人です。九段会館(千代田区)での天井崩落などにより命を落とされた方が含まれています。
何で調べたのかしら
東日本大震災で東京で亡くなった人は何人ですか?
AI による概要
東日本大震災で東京都内で亡くなった直接の死者は、消防庁の発表によると7人です。九段会館(千代田区)での天井崩落などにより命を落とされた方が含まれています。
331名無しさん@HOME
2026/06/25(木) 10:45:51.750 帰宅時間に外出たらうちの前の大きい水溜りに男児数人が夢中になってたわ
付き添いの保護者がもう行こうよと促しつつも見守ってて大変だなってw
付き添いの保護者がもう行こうよと促しつつも見守ってて大変だなってw
332名無しさん@HOME
2026/06/25(木) 10:46:29.970333名無しさん@HOME
2026/06/25(木) 10:47:00.160 午後には煙草が切れそうだわ💚雨の中買いにいくのめんどくせ💚
334名無しさん@HOME
2026/06/25(木) 10:47:41.930 ペットがカーペットで粗相したからトイレシート敷いてリンサークリーナーガーガーやって洗えるカバーは洗濯してって一通り済ませてあー疲れたなってトイレシート外そうと思ったらトイレシート穴あいてて吸水ポリマー爆発してて婆死にそうムリナニコレ
息継ぎなしで読んでマジムリ
息継ぎなしで読んでマジムリ
335名無しさん@HOME
2026/06/25(木) 10:47:42.080 >>330
調べたんじゃなくて地震が来てから電気が切れるまでに見たニュースの記憶
調べたんじゃなくて地震が来てから電気が切れるまでに見たニュースの記憶
2026/06/25(木) 10:47:46.780
はやく言語能力高いレスしてみればww
きもいがいじ死ねばいいのに
きもいがいじ死ねばいいのに
337名無しさん@HOME
2026/06/25(木) 10:48:37.980 中学生で雨だから送ってくれってやっぱり精神年齢七掛けなのかしら
2026/06/25(木) 10:48:45.500
なんか勘違いしてないかしら
ばーはおまえみたいなゴキブリは常に死ねって思ってるわよ
ばーはおまえみたいなゴキブリは常に死ねって思ってるわよ
339名無しさん@HOME
2026/06/25(木) 10:49:26.470 >>335
情報上書きしないの?
情報上書きしないの?
340名無しさん@HOME
2026/06/25(木) 10:49:31.9602026/06/25(木) 10:49:49.720
ゴキブリに死ねって言って何が悪いのかしら
自分にも人権くださいとか図々しいわヒトモドキが死ね
自分にも人権くださいとか図々しいわヒトモドキが死ね
342名無しさん@HOME
2026/06/25(木) 10:50:04.700 九段会館で高校生の時にテーブルマナー教室やったわ💚
皿にバナナまるごと横たわっててナイフとフォークで始末するときはクラスの子数人のバナナが飛んだわ💚
皿にバナナまるごと横たわっててナイフとフォークで始末するときはクラスの子数人のバナナが飛んだわ💚
343名無しさん@HOME
2026/06/25(木) 10:50:05.490 >>339
チラは上書きしない婆が数人居るから…
チラは上書きしない婆が数人居るから…
2026/06/25(木) 10:50:14.330
>>340
ブサイクは話しかけないでくれる
ブサイクは話しかけないでくれる
345名無しさん@HOME
2026/06/25(木) 10:50:22.810 >>339
311の東京の死者数なんて興味ない
311の東京の死者数なんて興味ない
2026/06/25(木) 10:50:40.510
ブサイクうつるじゃん
しかもこいつ絶対発情するタイプだしね
きもい
しかもこいつ絶対発情するタイプだしね
きもい
347名無しさん@HOME
2026/06/25(木) 10:51:02.650 >>315
雨が降り出したからお母さんが傘持って迎えに来てくれるのを喜んでるんでしょ?
お迎えに来ない子に傘貸してあげようとする優しい歌じゃないのさ
昭和40年代の専業主婦で車の免許と2台目がある家はあんまりいないわよ
雨が降り出したからお母さんが傘持って迎えに来てくれるのを喜んでるんでしょ?
お迎えに来ない子に傘貸してあげようとする優しい歌じゃないのさ
昭和40年代の専業主婦で車の免許と2台目がある家はあんまりいないわよ
2026/06/25(木) 10:51:06.940
発情するブサイクとか
まじで害しかないだろ
ゴミ製造機
まじで害しかないだろ
ゴミ製造機
349名無しさん@HOME
2026/06/25(木) 10:51:26.700 年賀状ってなんで強気なのかしら
税金で食っちゃ寝して四方八方に迷惑かけまくってて、子供は不登校、関わった男は全員逃走してるってなかなかメンタルきそうな状況だけど
税金で食っちゃ寝して四方八方に迷惑かけまくってて、子供は不登校、関わった男は全員逃走してるってなかなかメンタルきそうな状況だけど
2026/06/25(木) 10:51:26.950
ちらやってないで美容整形いけば?ブサイク
351名無しさん@HOME
2026/06/25(木) 10:52:14.440 フレンチでバナナが1本ドーンと出ることなんてないよねーって言いながらやったなマナー教室
どこでもバナナだったんだろか
どこでもバナナだったんだろか
352名無しさん@HOME
2026/06/25(木) 10:52:37.860 発情するブサイクってまさに年賀状じゃん
すごいな、ほんとに自分が言われて一番嫌なセリフを罵倒に使うのね
すごいな、ほんとに自分が言われて一番嫌なセリフを罵倒に使うのね
353名無しさん@HOME
2026/06/25(木) 10:53:07.0902026/06/25(木) 10:53:11.930
ブサイクがまだなんか言ってるわ
モブ国民より下のアンタッチャブルの顔なのに他人を評価できる立場にあるって勘違いしちゃってるね
モブ国民より下のアンタッチャブルの顔なのに他人を評価できる立場にあるって勘違いしちゃってるね
355名無しさん@HOME
2026/06/25(木) 10:53:50.730 >>347
昭和40年代ってどこから出てきたの?
昭和40年代ってどこから出てきたの?
356名無しさん@HOME
2026/06/25(木) 10:54:04.620 バナナをナイフとフォークで始末するのってフレンチというより外科手術みたいよね💚
357名無しさん@HOME
2026/06/25(木) 10:54:18.8002026/06/25(木) 10:54:39.920
発情ブサイクによるゴミの製造は法律で禁止されています
359名無しさん@HOME
2026/06/25(木) 10:54:46.520 年賀状が雨だからばーこを学校に送ってきた話に対してのレスだと思ったけど
360名無しさん@HOME
2026/06/25(木) 10:55:09.780 >>358
お宅のゴミどうすんの?
お宅のゴミどうすんの?
361名無しさん@HOME
2026/06/25(木) 10:55:21.610 パート先の男子も学校のマナー講座あったそうだけど
同級生の彼女がパン千切らないでかぶりついちゃうし
言っても何でか聞かないしで恥ずかしかったーって話しててちょっと笑っちゃった
同級生の彼女がパン千切らないでかぶりついちゃうし
言っても何でか聞かないしで恥ずかしかったーって話しててちょっと笑っちゃった
362名無しさん@HOME
2026/06/25(木) 10:55:21.850 >>353
あめふりの歌詞の話だけど
あめふりの歌詞の話だけど
2026/06/25(木) 10:55:57.480
364名無しさん@HOME
2026/06/25(木) 10:56:03.390 やめてよ、チラ婆雨で暇だからって年賀状かまいすぎよ
このままだと興奮して漏らすわよ年賀状
このままだと興奮して漏らすわよ年賀状
365名無しさん@HOME
2026/06/25(木) 10:56:10.7402026/06/25(木) 10:56:15.180
まじで死ねばいいのに
367名無しさん@HOME
2026/06/25(木) 10:56:16.710368名無しさん@HOME
2026/06/25(木) 10:57:01.330 >>364
嬉ション?
嬉ション?
2026/06/25(木) 10:57:13.910
こんな低脳ブサイクがジャッジメントごっこできるんだから日本っていい国ね
バカがのびのびしてるでしょう
バカがのびのびしてるでしょう
370名無しさん@HOME
2026/06/25(木) 10:57:31.580 利き手怪我して入院した時の食事で
ビーフシチューはハンバーグに変更され
付け合せのグリンピースが楊枝に刺さって5個ほど出てきたわw
ビーフシチューはハンバーグに変更され
付け合せのグリンピースが楊枝に刺さって5個ほど出てきたわw
371名無しさん@HOME
2026/06/25(木) 10:57:34.460 元レスから連想した婆が蛇の目でお迎え嬉しい話を始めただけで元レスは無関係だね
2026/06/25(木) 10:57:53.570
言語能力高い設定はどこいったの
はやく言語能力高いレスして
はやく言語能力高いレスして
373名無しさん@HOME
2026/06/25(木) 10:58:02.420374名無しさん@HOME
2026/06/25(木) 10:58:23.380 発想もいいんじゃね
チラ裏だから
ただ安価つけるとややこしくなる
チラ裏だから
ただ安価つけるとややこしくなる
375名無しさん@HOME
2026/06/25(木) 10:58:35.600 昭和の時代は車で迎えになんてなかったわね
376名無しさん@HOME
2026/06/25(木) 10:58:41.500 雨雨ふれふれは昭和40年代にすでに教科書に載ってて歌っていたわ
ナイロンの傘しかないし紙の蛇目傘なんてどこにも売ってなかったわ
ナイロンの傘しかないし紙の蛇目傘なんてどこにも売ってなかったわ
377名無しさん@HOME
2026/06/25(木) 10:58:48.070 今の子って蛇の目通じるのかしら
378名無しさん@HOME
2026/06/25(木) 10:59:07.630 蛇の目の話で混乱させて悪かった
ごめんね
ごめんね
379名無しさん@HOME
2026/06/25(木) 10:59:31.110380名無しさん@HOME
2026/06/25(木) 10:59:50.740 ジャノメミシンなら
381名無しさん@HOME
2026/06/25(木) 11:00:48.820 昭和の時代に小学生だったけど田舎だったから土砂降りの日は車でお迎え来てる親も結構いたわ
婆母はどんな悪天候でもガン無視だったので大事にされてる子がうらやましかったわ
婆母はどんな悪天候でもガン無視だったので大事にされてる子がうらやましかったわ
382名無しさん@HOME
2026/06/25(木) 11:00:49.930 今歌おうとしたら嬉しいなーのあとがうろ覚えだった
なんだっけしとしとぴっちゃん?
なんだっけしとしとぴっちゃん?
383名無しさん@HOME
2026/06/25(木) 11:01:16.170384名無しさん@HOME
2026/06/25(木) 11:01:33.780 >>382
大五郎?
大五郎?
2026/06/25(木) 11:01:34.120
お昼はナチョスだよ!!
ドリトストマトアボカド人参玉ねぎひき肉ね
夜は焼きそばお好み焼き
おやつはポテト
ドリトストマトアボカド人参玉ねぎひき肉ね
夜は焼きそばお好み焼き
おやつはポテト
386名無しさん@HOME
2026/06/25(木) 11:01:34.790 ジャノメ傘なんて今は歌舞伎でしか実際見たことないわね💚
387名無しさん@HOME
2026/06/25(木) 11:01:40.280 >>382
それは子連れ狼や
それは子連れ狼や
388名無しさん@HOME
2026/06/25(木) 11:02:08.110 >>382
ピチピチチャプチャプランランラン
ピチピチチャプチャプランランラン
389名無しさん@HOME
2026/06/25(木) 11:02:15.210 >>382
ぴちぴち チャプチャプ ランランラン
ぴちぴち チャプチャプ ランランラン
390名無しさん@HOME
2026/06/25(木) 11:02:23.480 平成の話だけど、一緒に下校してた優子ちゃんが転んで大泣きして進まなくなっちゃってさ
たまたま近くに婆の習い事してた先生の家があったから電話借りて
優子ちゃんちにお迎え来て下さいって電話してあげたの
車でお迎えが来て優子ちゃんは乗せられて婆はその場に取り残されて歩いて帰ったわ
思い出すとなんか微妙に釈然としないわね…
たまたま近くに婆の習い事してた先生の家があったから電話借りて
優子ちゃんちにお迎え来て下さいって電話してあげたの
車でお迎えが来て優子ちゃんは乗せられて婆はその場に取り残されて歩いて帰ったわ
思い出すとなんか微妙に釈然としないわね…
391名無しさん@HOME
2026/06/25(木) 11:02:44.520 ありがとうピチピチ
392名無しさん@HOME
2026/06/25(木) 11:02:51.420 しとぴっちゃんってそういえばどんな意味なんだろう
393名無しさん@HOME
2026/06/25(木) 11:03:31.660 >>392
2番なんかぱきぱきぴきんこぱきぴんこよ
2番なんかぱきぱきぴきんこぱきぴんこよ
394名無しさん@HOME
2026/06/25(木) 11:03:36.060 >>391
生足魅惑のマーメイド?
生足魅惑のマーメイド?
395名無しさん@HOME
2026/06/25(木) 11:04:58.100396名無しさん@HOME
2026/06/25(木) 11:05:02.970 歌詞ググった、2番から先があるなんて初めて知ったわ
ていうか母さんが差してるのは蛇の目で、この子が差してるのは傘なのね
幼い子なのかと思ったらきみきみこの傘さしたまえとか雨宿りの子に傘貸したりして一丁前だったわ
ていうか母さんが差してるのは蛇の目で、この子が差してるのは傘なのね
幼い子なのかと思ったらきみきみこの傘さしたまえとか雨宿りの子に傘貸したりして一丁前だったわ
397名無しさん@HOME
2026/06/25(木) 11:05:32.870398名無しさん@HOME
2026/06/25(木) 11:06:12.080 北原白秋の詩はけっこう怖いわ💚
彼岸花ってヤツもこわいけど一番こわいのは人形つくりね💚
あおひげの、銀のナイフが待ち受けて、まぶたを突いて、きゆつとえぐって両眼あける
長崎の長崎の 人形つくりは恐ろしや💚
彼岸花ってヤツもこわいけど一番こわいのは人形つくりね💚
あおひげの、銀のナイフが待ち受けて、まぶたを突いて、きゆつとえぐって両眼あける
長崎の長崎の 人形つくりは恐ろしや💚
399名無しさん@HOME
2026/06/25(木) 11:06:56.700 >>396
一番しか知らなかったわ
一番しか知らなかったわ
400名無しさん@HOME
2026/06/25(木) 11:07:36.560 2番ってあれあれあの子はずぶ濡れだーじゃなくて?
401名無しさん@HOME
2026/06/25(木) 11:09:04.280 >>400
それ三番ね
あめあめ ふれふれ かあさんが
じゃのめで おむかえ うれしいな
ピッチピッチ チャップチャップ
ランランラン
かけましょ かばんを かあさんの
あとから ゆこゆこ かねがなる
ピッチピッチ チャップチャップ
ランランラン
あらあら あのこは ずぶぬれだ
やなぎの ねかたで ないている
ピッチピッチ チャップチャップ
ランランラン
かあさん ぼくのを かしましょか
きみきみ このかさ さしたまえ
ピッチピッチ チャップチャップ
ランランラン
ぼくなら いいんだ かあさんの
おおきな じゃのめに はいってく
ピッチピッチ チャップチャップ
ランランラン
それ三番ね
あめあめ ふれふれ かあさんが
じゃのめで おむかえ うれしいな
ピッチピッチ チャップチャップ
ランランラン
かけましょ かばんを かあさんの
あとから ゆこゆこ かねがなる
ピッチピッチ チャップチャップ
ランランラン
あらあら あのこは ずぶぬれだ
やなぎの ねかたで ないている
ピッチピッチ チャップチャップ
ランランラン
かあさん ぼくのを かしましょか
きみきみ このかさ さしたまえ
ピッチピッチ チャップチャップ
ランランラン
ぼくなら いいんだ かあさんの
おおきな じゃのめに はいってく
ピッチピッチ チャップチャップ
ランランラン
402名無しさん@HOME
2026/06/25(木) 11:10:07.360 >>349
統失で自分は神って思ってるからよ
統失で自分は神って思ってるからよ
403名無しさん@HOME
2026/06/25(木) 11:10:19.330 >>394
生足魅惑のジュゴンビチビチ
生足魅惑のジュゴンビチビチ
404名無しさん@HOME
2026/06/25(木) 11:10:45.010 >>401
ほっこり (^-^)
ほっこり (^-^)
405名無しさん@HOME
2026/06/25(木) 11:11:16.870 >>403
ビタンかな?
ビタンかな?
406名無しさん@HOME
2026/06/25(木) 11:11:23.500 >>390
それは婆ちゃんが可笑しい
それは婆ちゃんが可笑しい
407名無しさん@HOME
2026/06/25(木) 11:12:43.670 婆、今度東北いくとき飛行機で行こうかしらって思って
飛行機自体人生で二度目だし、しかもひとりでって
考えただけでわくわくしてきたわ
飛行機自体人生で二度目だし、しかもひとりでって
考えただけでわくわくしてきたわ
408名無しさん@HOME
2026/06/25(木) 11:12:55.500 Yo say チラが脳を刺激する
太足 おデブなバーメイド
太足 おデブなバーメイド
409名無しさん@HOME
2026/06/25(木) 11:13:12.920 >>407
クマも空にはいないしね
クマも空にはいないしね
410名無しさん@HOME
2026/06/25(木) 11:14:02.740 北原白秋は家が裕福だったので歌詞が偉そうっての聞いてなるほどと思った記憶
きみきみこの傘さしたまえ
あたりが
素人意見じゃなくてちゃんとした学者先生が言ってたわ
ここの一連は母親が迎えにきてくれたという優越感もものすごくにじんでるわよね
きみきみこの傘さしたまえ
あたりが
素人意見じゃなくてちゃんとした学者先生が言ってたわ
ここの一連は母親が迎えにきてくれたという優越感もものすごくにじんでるわよね
411名無しさん@HOME
2026/06/25(木) 11:14:13.660412名無しさん@HOME
2026/06/25(木) 11:15:13.970 婆は20年飛行機に乗っていない
紙チケットしか知らない
次飛行機乗る時来たらドキドキしそうだわ
紙チケットしか知らない
次飛行機乗る時来たらドキドキしそうだわ
413名無しさん@HOME
2026/06/25(木) 11:15:31.050 メキシコはアギーレ監督なのね
414名無しさん@HOME
2026/06/25(木) 11:16:08.070 >>393
何じゃそりゃと思ったら霜を踏む音なのね
何じゃそりゃと思ったら霜を踏む音なのね
415名無しさん@HOME
2026/06/25(木) 11:16:12.410 過払金の相談するとこと思ったらあれはアディーレね
416名無しさん@HOME
2026/06/25(木) 11:17:02.790417名無しさん@HOME
2026/06/25(木) 11:17:07.530 >>415
ワロタ
ワロタ
418名無しさん@HOME
2026/06/25(木) 11:17:31.700 監督クビにしてすげ替えたのはどこの国だっけ
419名無しさん@HOME
2026/06/25(木) 11:18:12.130 昔は何するにもひとりでって難しかったけど
今は何でもスマホが教えてくれるし
ハードルだいぶ下がったわよね
今は何でもスマホが教えてくれるし
ハードルだいぶ下がったわよね
420名無しさん@HOME
2026/06/25(木) 11:18:27.530 首都圏に住んでても沖縄や北海道や海外旅行で飛行機普通に乗るわよ
421名無しさん@HOME
2026/06/25(木) 11:18:31.180 最近テレビにトルシエ監督と通訳さん出てて
クソイケメンだった通訳さんがなんかすごくチャーミングなおじちゃんになってる
クソイケメンだった通訳さんがなんかすごくチャーミングなおじちゃんになってる
422名無しさん@HOME
2026/06/25(木) 11:18:37.170 婆も最後に飛行機に乗ったの20年くらい前だわ
最近のANAの騒ぎもよくわからない
最近のANAの騒ぎもよくわからない
423名無しさん@HOME
2026/06/25(木) 11:19:26.160 東欧に一人旅行った時はスマホなんてまだなくて、地球の歩き方が全てだったわ
424名無しさん@HOME
2026/06/25(木) 11:19:35.890 婆ちゃんら今日のお昼ご飯は何ー?
2026/06/25(木) 11:19:47.320
昨日買ったフランスパン忘れてたわ!!
夜はやっぱりガーリックトーストと鶏ムネクリスピーにするわ
夜はやっぱりガーリックトーストと鶏ムネクリスピーにするわ
426名無しさん@HOME
2026/06/25(木) 11:19:58.460 >>421
ステラ婆っぽくなってたわね💚
ステラ婆っぽくなってたわね💚
427名無しさん@HOME
2026/06/25(木) 11:20:06.540 >>423
30年前の話?
30年前の話?
428名無しさん@HOME
2026/06/25(木) 11:20:22.020 >>412
紙チケットがA5用紙になったようなもんよ
紙チケットがA5用紙になったようなもんよ
429名無しさん@HOME
2026/06/25(木) 11:20:22.400430名無しさん@HOME
2026/06/25(木) 11:20:35.620 婆いつもJALとANAがどっちがどっちか分からなくなる
鶴はどっち、青いのはどっち、株式紙くずにしたのはどっちや
鶴はどっち、青いのはどっち、株式紙くずにしたのはどっちや
431名無しさん@HOME
2026/06/25(木) 11:20:52.010 あ、ステラ婆になってたのはトルシエさんよ💚
432名無しさん@HOME
2026/06/25(木) 11:21:42.750 >>429
ああモーリーさん亡くなったんだわね
ああモーリーさん亡くなったんだわね
433名無しさん@HOME
2026/06/25(木) 11:22:06.750 >>412
スマホで乗れるようになったね
スマホで乗れるようになったね
434名無しさん@HOME
2026/06/25(木) 11:22:26.290 >>420
飛行機に乗りたいならでしょ?新幹線で事足りるじゃん?アクセスもそっちの方がよくない?
飛行機に乗りたいならでしょ?新幹線で事足りるじゃん?アクセスもそっちの方がよくない?
435名無しさん@HOME
2026/06/25(木) 11:23:08.810 >>431
どっちもおばあちゃん感がにじみ出てたわ
どっちもおばあちゃん感がにじみ出てたわ
436名無しさん@HOME
2026/06/25(木) 11:23:18.960 飛行機は小さい頃に乗った以来かもしれない
2026/06/25(木) 11:23:40.690
沖縄に新幹線でどうやっていくのよ
438名無しさん@HOME
2026/06/25(木) 11:23:44.790 >>427
もう少し現代ね
もう少し現代ね
439名無しさん@HOME
2026/06/25(木) 11:23:53.660440名無しさん@HOME
2026/06/25(木) 11:24:05.560 高市さんはまたクールジャパンをやるのね
がんばってほしいわね
がんばってほしいわね
441名無しさん@HOME
2026/06/25(木) 11:24:17.900 >>437
まぁ年賀状には縁のないことだわよ
まぁ年賀状には縁のないことだわよ
2026/06/25(木) 11:24:18.420
シャンパンに見えた
2026/06/25(木) 11:24:55.360
444名無しさん@HOME
2026/06/25(木) 11:25:14.880 モーリーさんって若い頃パンクスだったのに爺さんになったら全くその片鱗残してないからすごい人だと思ったわ💚
ミチロウとも仲良かったわね💚
ミチロウとも仲良かったわね💚
445名無しさん@HOME
2026/06/25(木) 11:25:35.600 >>443
沖縄も新幹線も飛行機も年賀状とは縁がないものなので
沖縄も新幹線も飛行機も年賀状とは縁がないものなので
2026/06/25(木) 11:26:20.210
沖縄の変換新幹線で行けないにしておけよ低脳
447名無しさん@HOME
2026/06/25(木) 11:26:35.150 去年東京行った時は飛行機乗った
今年大阪まで行った時は新幹線で行った
空港までが遠い熊本民
今年大阪まで行った時は新幹線で行った
空港までが遠い熊本民
448名無しさん@HOME
2026/06/25(木) 11:26:39.270 和歌山も飛行機の方が速そう
2026/06/25(木) 11:27:06.100
沖縄新幹線で行ける妄想の世界にいるんだってきもすぎんだろ
450名無しさん@HOME
2026/06/25(木) 11:27:09.040 年賀状さんは沖縄だろうがハワイだろうが泳いでいくわよ💚
ガッツがあるもの💜
ガッツがあるもの💜
451名無しさん@HOME
2026/06/25(木) 11:27:46.040 羽田の国際線増えたのが画期的だったわ
成田は遠かった
成田は遠かった
452名無しさん@HOME
2026/06/25(木) 11:28:29.3702026/06/25(木) 11:28:37.820
そいや水族館でイルカの真似してたらイルカ反応したとおもうの
イルカ乗って海渡るわ
イルカ乗って海渡るわ
454名無しさん@HOME
2026/06/25(木) 11:28:54.520 阿蘇に行きたいけどアクセスが悪すぎてなかなか実現できない
2026/06/25(木) 11:29:09.630
食器あらお
昨日洗わないでねちゃった
昨日洗わないでねちゃった
456名無しさん@HOME
2026/06/25(木) 11:29:43.740457名無しさん@HOME
2026/06/25(木) 11:29:47.770 飛行機って空港までいくのがめんどいのよねえ
それなら最寄りの駅行けば乗れる新幹線のが楽なのよね
でもさすがに新幹線乗り継いで6時間とかなら飛行機だわ
それなら最寄りの駅行けば乗れる新幹線のが楽なのよね
でもさすがに新幹線乗り継いで6時間とかなら飛行機だわ
2026/06/25(木) 11:30:50.270
あれ、リニアとかなんとかは
どうなったの
どうなったの
459名無しさん@HOME
2026/06/25(木) 11:30:59.890 そういやレーベルからやっとLINEが来たのが0時過ぎだったわ💚
それもたった一言「調整します」
そんだけよ💚これは仕事やる気ないわね
一体なにを調整するのか書けや💚
それもたった一言「調整します」
そんだけよ💚これは仕事やる気ないわね
一体なにを調整するのか書けや💚
460名無しさん@HOME
2026/06/25(木) 11:31:47.800 なんだかガッツリレス番が飛んでる
また暴れてるのかなw
また暴れてるのかなw
461名無しさん@HOME
2026/06/25(木) 11:32:11.730 >>460
年賀状が暴れてるみたいよ
年賀状が暴れてるみたいよ
462名無しさん@HOME
2026/06/25(木) 11:32:18.650463名無しさん@HOME
2026/06/25(木) 11:32:29.680 旅行する時荷物多いから飛行機の方が楽だし好き
464名無しさん@HOME
2026/06/25(木) 11:33:30.420 これがこう???誰ええええええ
トルシエ監督は面影あるけど通訳さん誰えええ
https://i.imgur.com/GLRGmxH.jpeg
https://i.imgur.com/MLwZgI6.jpeg
https://i.imgur.com/gyw3VUb.jpeg
トルシエ監督は面影あるけど通訳さん誰えええ
https://i.imgur.com/GLRGmxH.jpeg
https://i.imgur.com/MLwZgI6.jpeg
https://i.imgur.com/gyw3VUb.jpeg
465名無しさん@HOME
2026/06/25(木) 11:34:04.630 東京からの新幹線は駅やホームに外国人が山盛りいて身動きしにくい
466名無しさん@HOME
2026/06/25(木) 11:34:09.310467名無しさん@HOME
2026/06/25(木) 11:35:22.220 ハワイの人ってカジノが好きなのね💚ハワイにはないものね
468名無しさん@HOME
2026/06/25(木) 11:35:23.770469名無しさん@HOME
2026/06/25(木) 11:35:36.980 毎年沖縄のリゾートホテルに行っていた時代が懐かしい
470名無しさん@HOME
2026/06/25(木) 11:35:46.850 >>464
ギラギラした男性ホルモン抜けた感じね
ギラギラした男性ホルモン抜けた感じね
471名無しさん@HOME
2026/06/25(木) 11:35:53.720472名無しさん@HOME
2026/06/25(木) 11:36:39.500 そんな変わってるかな
473名無しさん@HOME
2026/06/25(木) 11:36:40.350 >>464
ルイージ?ルイージがいる
ルイージ?ルイージがいる
474名無しさん@HOME
2026/06/25(木) 11:36:47.070 必要かどうかでいえば婆は半径1キロで完結
475名無しさん@HOME
2026/06/25(木) 11:37:00.310 韓国負けそうね
476名無しさん@HOME
2026/06/25(木) 11:37:20.430 予選敗退?
477名無しさん@HOME
2026/06/25(木) 11:37:42.890478名無しさん@HOME
2026/06/25(木) 11:37:52.490479名無しさん@HOME
2026/06/25(木) 11:37:56.070 るるぶよく買ってたなー
まっぷるは爺が時々買ってたけど高かった
まっぷるは爺が時々買ってたけど高かった
480名無しさん@HOME
2026/06/25(木) 11:38:41.760481名無しさん@HOME
2026/06/25(木) 11:39:30.350 >>480
ちなみにどれくらい増量されました?
ちなみにどれくらい増量されました?
482名無しさん@HOME
2026/06/25(木) 11:39:52.950 >>474
便利なとこに住んでていいね
便利なとこに住んでていいね
483名無しさん@HOME
2026/06/25(木) 11:40:11.200 沖縄行ったことがないの
毎年涼を求めて北海道ばかり行ってしまう
でもクマ怖いし今年は沖縄に上陸しようかな
婆カナヅチだからなんとなくビーチリゾート避けちゃうのよね…ジャングリアでも行くか、潰れそうだけど
毎年涼を求めて北海道ばかり行ってしまう
でもクマ怖いし今年は沖縄に上陸しようかな
婆カナヅチだからなんとなくビーチリゾート避けちゃうのよね…ジャングリアでも行くか、潰れそうだけど
484名無しさん@HOME
2026/06/25(木) 11:40:21.450485名無しさん@HOME
2026/06/25(木) 11:40:24.060 楽天で最安値から選んだスーツケース
さすがにしょぼすぎて恥ずかしいから
こんなん買い換えないんだし
ちょっとだけいいの欲しいな
さすがにしょぼすぎて恥ずかしいから
こんなん買い換えないんだし
ちょっとだけいいの欲しいな
486名無しさん@HOME
2026/06/25(木) 11:40:50.040 婆も国内外どっか行く時はるるぶマップルよく買ってたわ
487名無しさん@HOME
2026/06/25(木) 11:41:11.740 汕頭刺繍のシルクブラウスを母からもらったわ
後ろボタンが面倒だからお下がりよ
嬉しかったけどちょっと母の老いに悲しくなった
後ろボタンが面倒だからお下がりよ
嬉しかったけどちょっと母の老いに悲しくなった
488名無しさん@HOME
2026/06/25(木) 11:41:23.250 >>483
潰れる前に行くのよ
潰れる前に行くのよ
489名無しさん@HOME
2026/06/25(木) 11:41:23.260 トルシエの通訳って通訳者じゃなくて雑誌の編集者?かなんかなのよね
490名無しさん@HOME
2026/06/25(木) 11:41:30.350 やっぱりここに昼間いる婆は貴族が多いわね
毎年沖縄リゾートとか
三年おきでも貴族に思えるわ
毎年沖縄リゾートとか
三年おきでも貴族に思えるわ
491名無しさん@HOME
2026/06/25(木) 11:41:58.290 >>485
誰も見てないと思うよ
誰も見てないと思うよ
492名無しさん@HOME
2026/06/25(木) 11:41:58.580493名無しさん@HOME
2026/06/25(木) 11:42:00.040 婆貴族
494名無しさん@HOME
2026/06/25(木) 11:42:27.510 >>481
4キロよ
4キロよ
495名無しさん@HOME
2026/06/25(木) 11:42:31.240 大学生の時にことりっぷばっか買ってたわ
あれ公共交通機関での旅にはいいんだけど、レンタカー借りたとき、ことりっぷ糞の役にも立たなくて、まっぷる!!まっぷるちょうだい!ってなってレンタカーで本屋行った
あれ公共交通機関での旅にはいいんだけど、レンタカー借りたとき、ことりっぷ糞の役にも立たなくて、まっぷる!!まっぷるちょうだい!ってなってレンタカーで本屋行った
496名無しさん@HOME
2026/06/25(木) 11:42:56.050497名無しさん@HOME
2026/06/25(木) 11:42:57.980498名無しさん@HOME
2026/06/25(木) 11:43:07.320 >>494
…チッ!
…チッ!
499名無しさん@HOME
2026/06/25(木) 11:43:21.350 >>484
元は人生で飛行機2回目の人の話だよ?
元は人生で飛行機2回目の人の話だよ?
500名無しさん@HOME
2026/06/25(木) 11:43:28.990501名無しさん@HOME
2026/06/25(木) 11:44:50.540502名無しさん@HOME
2026/06/25(木) 11:46:02.660 婆ちゃんら今日のお昼ご飯は何ー?
503名無しさん@HOME
2026/06/25(木) 11:46:05.370504名無しさん@HOME
2026/06/25(木) 11:46:46.580 爺と石垣島に行ったとき道路が熱すぎたのか爺が履いてたサンダルのソールがベロッと剥がれたわ
505名無しさん@HOME
2026/06/25(木) 11:47:09.340 >>497
自己レスだし特定の企業推すみたいで控えようと思ったんだけど
婆が良かったと思うのは他にも有ってガンガラーの谷&沖縄ワールドも良かったよ
沖縄ワールドは海外からの団体客に紛れてエイサーのショーを見たり鍾乳洞にはいったり
自己レスだし特定の企業推すみたいで控えようと思ったんだけど
婆が良かったと思うのは他にも有ってガンガラーの谷&沖縄ワールドも良かったよ
沖縄ワールドは海外からの団体客に紛れてエイサーのショーを見たり鍾乳洞にはいったり
506名無しさん@HOME
2026/06/25(木) 11:47:17.530 >>504
大変だけど笑ってしまうやつね
大変だけど笑ってしまうやつね
507名無しさん@HOME
2026/06/25(木) 11:47:24.110508名無しさん@HOME
2026/06/25(木) 11:47:42.200509名無しさん@HOME
2026/06/25(木) 11:47:54.820 婆今年はイグアスの滝かトルコかニュージーランド行く多分
一番行きたいのはイグアスの滝で、行ったことないのもイグアスの滝で、できるだけ若いうちに行ったほうがいいのもイグアスの滝だけどとにかく遠いんだよなぁ…………
一番行きたいのはイグアスの滝で、行ったことないのもイグアスの滝で、できるだけ若いうちに行ったほうがいいのもイグアスの滝だけどとにかく遠いんだよなぁ…………
510名無しさん@HOME
2026/06/25(木) 11:48:00.240 >>502
ピザ
ピザ
511名無しさん@HOME
2026/06/25(木) 11:48:04.740 >>502
イギリス土産のマクビティー4枚食べちゃった
イギリス土産のマクビティー4枚食べちゃった
512名無しさん@HOME
2026/06/25(木) 11:48:47.510 沖縄つったら旬は抗議船に乗船でしょう?
513名無しさん@HOME
2026/06/25(木) 11:48:56.860 右足小指痛いなと思ってたら水膨れ出来てたわ
514名無しさん@HOME
2026/06/25(木) 11:49:01.090 >>509
撮った写真うpしてね!待ってるわ
撮った写真うpしてね!待ってるわ
515名無しさん@HOME
2026/06/25(木) 11:49:13.280516名無しさん@HOME
2026/06/25(木) 11:49:27.140517名無しさん@HOME
2026/06/25(木) 11:50:01.340 ガンガラ?の谷行きたかったんだけど予約がとれなくて行けなかったところだわ
518名無しさん@HOME
2026/06/25(木) 11:50:20.420519名無しさん@HOME
2026/06/25(木) 11:50:54.810 >>516
すごいね
すごいね
520名無しさん@HOME
2026/06/25(木) 11:51:16.100 >>505
ガンガラーメモメモ
ガンガラーメモメモ
521名無しさん@HOME
2026/06/25(木) 11:51:41.7902026/06/25(木) 11:51:44.370
ばーは旅行できなくなったけど過去にいっぱいいろんなとこ行ったからもういいの
ばーこはいろんなとこ行って色んなもの食べてほしいわ
ばーこはいろんなとこ行って色んなもの食べてほしいわ
523名無しさん@HOME
2026/06/25(木) 11:51:46.980524名無しさん@HOME
2026/06/25(木) 11:51:54.210 >>515
沖縄の日差しの中で皮膚を露出してると大変だから帽子を被らせた方がいいわ
沖縄の日差しの中で皮膚を露出してると大変だから帽子を被らせた方がいいわ
525名無しさん@HOME
2026/06/25(木) 11:52:54.190526名無しさん@HOME
2026/06/25(木) 11:53:33.410 >>523
紀子どん?紀子どんなの?
紀子どん?紀子どんなの?
527名無しさん@HOME
2026/06/25(木) 11:54:08.730 >>523
ごよーてー?
ごよーてー?
528名無しさん@HOME
2026/06/25(木) 11:54:32.020 宮家の方かしら
529名無しさん@HOME
2026/06/25(木) 11:55:20.280530名無しさん@HOME
2026/06/25(木) 11:56:34.510 >>527
あの付近の海は綺麗よ
あの付近の海は綺麗よ
531名無しさん@HOME
2026/06/25(木) 11:56:37.520 ギリギリライフ婆、ガソリン残量2ブロックある状態で給油したわ偉い
532名無しさん@HOME
2026/06/25(木) 11:56:57.750 今年は頑張って車で鳥羽水族館に行くんだ〜
メイちゃんそれまで元気でいてね
メイちゃんそれまで元気でいてね
533名無しさん@HOME
2026/06/25(木) 11:57:36.960 婆はどこかに旅行に行く予定は全然ないわ
用事でどっか行くことばかり
用事でどっか行くことばかり
534名無しさん@HOME
2026/06/25(木) 11:58:01.230535名無しさん@HOME
2026/06/25(木) 11:58:44.480536名無しさん@HOME
2026/06/25(木) 11:59:01.380 >>533
お忙しいのね
お忙しいのね
2026/06/25(木) 12:04:36.030
精神科医によると義親と暮らしてる人のストレスは災害レベルなんだって
義親に嫌がられるばーが与えるストレスは世界の終わりくらいかしら
義親に嫌がられるばーが与えるストレスは世界の終わりくらいかしら
538名無しさん@HOME
2026/06/25(木) 12:04:48.2702026/06/25(木) 12:05:07.520
だいたいストレスとかふざけんじゃないわよ
ストレスくらいでどうにかなるなんて生きるの向いてないんじゃない
ストレスくらいでどうにかなるなんて生きるの向いてないんじゃない
540名無しさん@HOME
2026/06/25(木) 12:05:39.360 お腹減りましたよ
2026/06/25(木) 12:05:45.550
良いか悪いかはばーが決めるの
ストレスを受けるか受けないかもばーが決めるし
痛いか痛くないかもばーが決めるしね
わかるかしら
ストレスを受けるか受けないかもばーが決めるし
痛いか痛くないかもばーが決めるしね
わかるかしら
2026/06/25(木) 12:07:36.240
ばーこといけめんさんはストレス感じていいよ
よしよしして可哀想にってしてあげる!かわちい
よしよしして可哀想にってしてあげる!かわちい
543名無しさん@HOME
2026/06/25(木) 12:08:28.940 ◯にたい
544名無しさん@HOME
2026/06/25(木) 12:10:08.300 >>536
忙しくも全然ないのよ
ただ遠出するのは何か用事がある時だけだなと思って
週末は新幹線で実家帰ってきて来月は婆子連れて学校説明会で福岡行くけど旅行だけど旅行じゃないのよねぇ
お金もないからいいんだけどさ
忙しくも全然ないのよ
ただ遠出するのは何か用事がある時だけだなと思って
週末は新幹線で実家帰ってきて来月は婆子連れて学校説明会で福岡行くけど旅行だけど旅行じゃないのよねぇ
お金もないからいいんだけどさ
2026/06/25(木) 12:10:36.370
YouTubeMusic歌ってみたとか嫌なんだけど公式しか流れてこないようにできないのかしら
歌ってみたならせめて音程とか原曲そのままのやつにして音下げてるのとかむかつくわ死ねばいいのに
歌ってみたならせめて音程とか原曲そのままのやつにして音下げてるのとかむかつくわ死ねばいいのに
546名無しさん@HOME
2026/06/25(木) 12:11:38.820 >>543
ウニ、鯛?
ウニ、鯛?
547名無しさん@HOME
2026/06/25(木) 12:14:39.880 >>534
多分靴擦れだわ
多分靴擦れだわ
548名無しさん@HOME
2026/06/25(木) 12:23:22.680 チラ婆が絶滅したわ
549名無しさん@HOME
2026/06/25(木) 12:25:30.580 婆は怒り肩
20歳くらいの頃パフスリーブが流行って着たらアメフト選手みたいになって母親に着るのはやめておけと止められた
爺も肩幅あってトゥース春日のような感じ
なのに息子はなで肩
マイナス×マイナスはプラス的な?
20歳くらいの頃パフスリーブが流行って着たらアメフト選手みたいになって母親に着るのはやめておけと止められた
爺も肩幅あってトゥース春日のような感じ
なのに息子はなで肩
マイナス×マイナスはプラス的な?
2026/06/25(木) 12:26:08.870
仰向け寝で親指痺れてるわね
左足
なんかおかしいわね!
左足
なんかおかしいわね!
551名無しさん@HOME
2026/06/25(木) 12:26:52.000 >>549
清少納言みがあるはじまりで趣きよき
清少納言みがあるはじまりで趣きよき
552名無しさん@HOME
2026/06/25(木) 12:27:47.880 >>544
婆はその場合福岡延泊して1日遊んでから帰る
婆はその場合福岡延泊して1日遊んでから帰る
553名無しさん@HOME
2026/06/25(木) 12:29:31.370 独身装い交際していた男性の子を妊娠・出産、既婚男性に466万円支払い命じる…「精神的苦痛計り知れない」
判決などによると、デザイナーとして働く女性は2022年、知人の紹介で出会った会社員の男性と交際を開始。
男性から独身で近く女性にプロポーズする予定だと聞き、女性の両親と食事や旅行に行くなどして交流を重ねた。
男性の同意を得た上で、不妊治療を行い、24年に妊娠したことがわかったが、その約2か月後、男性に妻子がいることが判明した。
判決後、女性は「ほっとしたが、子どもに対する申し訳ないとの気持ちは消えない。同じ行為に及ぶ人が減ってほしい」と話した。
判決などによると、デザイナーとして働く女性は2022年、知人の紹介で出会った会社員の男性と交際を開始。
男性から独身で近く女性にプロポーズする予定だと聞き、女性の両親と食事や旅行に行くなどして交流を重ねた。
男性の同意を得た上で、不妊治療を行い、24年に妊娠したことがわかったが、その約2か月後、男性に妻子がいることが判明した。
判決後、女性は「ほっとしたが、子どもに対する申し訳ないとの気持ちは消えない。同じ行為に及ぶ人が減ってほしい」と話した。
554名無しさん@HOME
2026/06/25(木) 12:33:04.210 パリッとした生地のワンピースほしい
555名無しさん@HOME
2026/06/25(木) 12:33:54.440 >>553
これマジで意味不明なのは不妊治療させてたことよね
これマジで意味不明なのは不妊治療させてたことよね
556名無しさん@HOME
2026/06/25(木) 12:39:15.190 >>553
紹介した知人って何者?
紹介した知人って何者?
557名無しさん@HOME
2026/06/25(木) 12:40:01.160 >>549
爺ちゃん婆ちゃんの両親はどんな肩よ
爺ちゃん婆ちゃんの両親はどんな肩よ
558名無しさん@HOME
2026/06/25(木) 12:41:03.690 102回目のプロポーズ見終わった
予想より良かったわ
予想より良かったわ
559名無しさん@HOME
2026/06/25(木) 12:42:35.690 話題が高齢者ぁ!
560名無しさん@HOME
2026/06/25(木) 12:44:41.680 >>553
声優の櫻井孝宏だっけ?既婚なのにラジオの仕事相手の女性と結婚式挙げるみたいな話あって
大々的にバレて揉めた声優の人
テキトーに遊んでフェードアウトするつもりが思いのほか女性が外堀り埋めるのうまくて早くて
既婚バレしたくないから濁した返事を本人はしていたつもりでも完拒否しないから
ぐいぐい押されて流されてみたいな
声優の櫻井孝宏だっけ?既婚なのにラジオの仕事相手の女性と結婚式挙げるみたいな話あって
大々的にバレて揉めた声優の人
テキトーに遊んでフェードアウトするつもりが思いのほか女性が外堀り埋めるのうまくて早くて
既婚バレしたくないから濁した返事を本人はしていたつもりでも完拒否しないから
ぐいぐい押されて流されてみたいな
561名無しさん@HOME
2026/06/25(木) 12:46:03.500 「チラ子を傷つけたくなくて言えなかったんだ」
562名無しさん@HOME
2026/06/25(木) 12:47:55.800 婚姻していないのに不妊治療ってできるものなの?
男が婚姻届出したふりしてたとか?
男が婚姻届出したふりしてたとか?
563名無しさん@HOME
2026/06/25(木) 12:48:12.550 ビッグダディ(61)の8度目の結婚相手は40代
564名無しさん@HOME
2026/06/25(木) 12:49:15.230 >>562
書類偽造して不妊治療の使って妊娠した女性みたいな感じかもよ
書類偽造して不妊治療の使って妊娠した女性みたいな感じかもよ
565名無しさん@HOME
2026/06/25(木) 12:49:29.620 >>559
どこがですかいのうヨボヨボ
どこがですかいのうヨボヨボ
566名無しさん@HOME
2026/06/25(木) 12:50:43.380 既婚なのを言い出せず結婚式当日に会場のホテルに放火して捕まったアホ男とか昔からいたねえ
567名無しさん@HOME
2026/06/25(木) 12:51:00.700 産婦人科に婚姻届は出さない気がする
568名無しさん@HOME
2026/06/25(木) 12:51:23.160 ああ?あんだってー?
569名無しさん@HOME
2026/06/25(木) 12:52:06.880 志村けんなのよ
570名無しさん@HOME
2026/06/25(木) 12:52:28.940 青森、5人怪我みたいね
571名無しさん@HOME
2026/06/25(木) 12:53:30.390 婆子、婆のことなんだと思ってるのか分からないけどコンドームとか知らない下ネタとか一切言わない理想の中の女性だと思ってるみたい
ごめんカーチャン学生時代男友達と下ネタクイズとか出して遊んでたよ…
ごめんカーチャン学生時代男友達と下ネタクイズとか出して遊んでたよ…
572名無しさん@HOME
2026/06/25(木) 12:53:31.510 でも入籍もしてないのに不妊治療しちゃう女性も不思議な人だね
573名無しさん@HOME
2026/06/25(木) 12:53:36.390 日本では、現時点で未婚(事実婚ではない単身)の女性に対する一般的な不妊治療(人工授精や体外受精など)は、公的医療保険の適用外となり、多くのクリニックで受け入れられていません。一方で、将来の妊娠に備える「卵子凍結」は未婚女性でも受けることが可能です。1. 未婚女性ができる治療・対応卵子凍結: 未婚女性でも将来の妊娠・出産に備える選択肢として広く行われています。ただし自費診療となります。不妊検査: 未婚でも体の状態を知るための不妊スクリーニング検査(ホルモン検査や超音波など)を受診できるクリニックはあります。
574名無しさん@HOME
2026/06/25(木) 12:54:15.990 >>565
おばあちゃんが居る!
おばあちゃんが居る!
575名無しさん@HOME
2026/06/25(木) 12:54:19.790 >>572
年齢的にリミット迫ってたのと男側がスペックはよい男性だったんじゃない?
年齢的にリミット迫ってたのと男側がスペックはよい男性だったんじゃない?
576名無しさん@HOME
2026/06/25(木) 12:55:07.190 地上24階空が真っ白け
577名無しさん@HOME
2026/06/25(木) 12:55:17.310578名無しさん@HOME
2026/06/25(木) 12:55:38.540 騙されたのはまあお気の毒だけど
コロナ騒ぎの中で何アホなことやっとんねんという感じではある
コロナ騒ぎの中で何アホなことやっとんねんという感じではある
579名無しさん@HOME
2026/06/25(木) 12:56:05.770 通院からただいま
雨が弱くて助かったわ
気温も高くなかったし
無事帰れた
雨が弱くて助かったわ
気温も高くなかったし
無事帰れた
580名無しさん@HOME
2026/06/25(木) 12:56:06.980 昨日土砂降りだったんだけど
婆が車乗るまでと
会社について駐車場から会社までの数分だけ雨がやんでた
運転中はワイパー最速だたんだけど
歩く数分だけ傘も要らなかった
婆が車乗るまでと
会社について駐車場から会社までの数分だけ雨がやんでた
運転中はワイパー最速だたんだけど
歩く数分だけ傘も要らなかった
581名無しさん@HOME
2026/06/25(木) 12:57:01.440 本人がデザイナーで稼いでたとか?
実家が太いはどこから出てきたの
実家が太いはどこから出てきたの
582名無しさん@HOME
2026/06/25(木) 12:57:29.200583名無しさん@HOME
2026/06/25(木) 12:57:54.500 うちはこれから台風が来る予報
584名無しさん@HOME
2026/06/25(木) 12:58:19.560 なんか今日バタバタしてる
半休取っててまだ助かった
半休取っててまだ助かった
585名無しさん@HOME
2026/06/25(木) 12:58:34.010 >>583
コロッケ買った?
コロッケ買った?
586名無しさん@HOME
2026/06/25(木) 12:58:35.810587名無しさん@HOME
2026/06/25(木) 12:59:15.020 >>581
なんか婚前からプレ家族旅行したり獲物を逃さない感じの家族ではあるじゃん
なんか婚前からプレ家族旅行したり獲物を逃さない感じの家族ではあるじゃん
588名無しさん@HOME
2026/06/25(木) 12:59:17.210 んまあああああ
589名無しさん@HOME
2026/06/25(木) 12:59:52.700 ワールドカップ、日本じゃなくてよかったね(テキトー
590名無しさん@HOME
2026/06/25(木) 13:00:06.410 婆母が婆母友と一緒にやってた宗教
仲違いして宗教やめるかもしれない
仲違いして宗教やめるかもしれない
591名無しさん@HOME
2026/06/25(木) 13:01:15.820 >>590
その方がいいのでは
その方がいいのでは
592名無しさん@HOME
2026/06/25(木) 13:01:17.830 >>590
宗教観の違いで解散?
宗教観の違いで解散?
593名無しさん@HOME
2026/06/25(木) 13:01:41.850 外国の方日本は地震に台風に親父と恐ろしい国です
早めに祖国にお帰り下さい
早めに祖国にお帰り下さい
594名無しさん@HOME
2026/06/25(木) 13:01:58.190 今日のお昼は吉野家の牛丼とまぜそばだった
今更まぜそば食べたけどまずいわー
今更まぜそば食べたけどまずいわー
595名無しさん@HOME
2026/06/25(木) 13:02:13.000 婆今GWの代休で12連休なんだけど
会社の人が雨で行けないから
代わりに打ち合わせ行ってくれないか?って連絡してきた
あんたらが自分たちはカレンダー通りに休んでおいて
婆の休みの調整に非協力的だったから
婆はこの時期にずれ込んでるんですけど?
誰が行くかボケ
ああ私今旅行中なんですよねーって嘘ついたわ
会社の人が雨で行けないから
代わりに打ち合わせ行ってくれないか?って連絡してきた
あんたらが自分たちはカレンダー通りに休んでおいて
婆の休みの調整に非協力的だったから
婆はこの時期にずれ込んでるんですけど?
誰が行くかボケ
ああ私今旅行中なんですよねーって嘘ついたわ
596名無しさん@HOME
2026/06/25(木) 13:03:34.940 犬にかわいいねと言ったら知ってると言われた
597名無しさん@HOME
2026/06/25(木) 13:03:38.260598名無しさん@HOME
2026/06/25(木) 13:03:52.200599名無しさん@HOME
2026/06/25(木) 13:04:28.710 2時になったら起こして
絶対よ
絶対よ
600名無しさん@HOME
2026/06/25(木) 13:04:49.900601名無しさん@HOME
2026/06/25(木) 13:04:53.680 昔婆友が知らぬ間に新興宗教入ってて
婆には内緒にしてて
婆が好きなバンドか解散という
婆が弱ってる時に誘ってきて
頭に来たのよね
小学4年の時からのつきあいで
それはないわ
婆には内緒にしてて
婆が好きなバンドか解散という
婆が弱ってる時に誘ってきて
頭に来たのよね
小学4年の時からのつきあいで
それはないわ
602名無しさん@HOME
2026/06/25(木) 13:04:58.930 大谷さん8勝目なのね
このペースなら17勝くらいいきそう
このペースなら17勝くらいいきそう
603名無しさん@HOME
2026/06/25(木) 13:05:08.760 そういや30階に住んでた時
小ぶりの雨の日にふと窓の下を見たら
うちの階より下に雲があった
気になって階段で降りながら確認したら
8階くらいの高さに雲がかかってたわ
案外低い位置にあるんだなって思った
小ぶりの雨の日にふと窓の下を見たら
うちの階より下に雲があった
気になって階段で降りながら確認したら
8階くらいの高さに雲がかかってたわ
案外低い位置にあるんだなって思った
2026/06/25(木) 13:05:13.150
ナチョスおいしかったわ
605名無しさん@HOME
2026/06/25(木) 13:05:30.0602026/06/25(木) 13:05:49.720
背中痛い
607名無しさん@HOME
2026/06/25(木) 13:05:52.220 婆母が婆母友と
どうしても婆と付けたい気持ちはわかるが非常に読みにくい
普通に「母が母友と」にしたらすっきり読みやすい
どうしても婆と付けたい気持ちはわかるが非常に読みにくい
普通に「母が母友と」にしたらすっきり読みやすい
608名無しさん@HOME
2026/06/25(木) 13:06:29.250609名無しさん@HOME
2026/06/25(木) 13:07:00.500 大谷さんの子供男の子ですってね
女でも男でもめでたいけど
女でも男でもめでたいけど
610名無しさん@HOME
2026/06/25(木) 13:07:22.660 >>572
男からの提案で婚姻届書いたそうだから(出してないんだろうね)入籍はしてるつもりよ
男からの提案で婚姻届書いたそうだから(出してないんだろうね)入籍はしてるつもりよ
611名無しさん@HOME
2026/06/25(木) 13:07:22.930 曇りや雨なのに星が見えることある
612名無しさん@HOME
2026/06/25(木) 13:07:28.550 オープンカーかしら💚
613名無しさん@HOME
2026/06/25(木) 13:07:40.030614名無しさん@HOME
2026/06/25(木) 13:07:43.930 × 言えない
○ 行けない
○ 行けない
615名無しさん@HOME
2026/06/25(木) 13:08:23.210 >>562
別ソースだと
交際を始めて2カ月が経った頃、男性の提案で2人は婚姻届に記入し、署名と押印をした。
女性の両親と4人で食事した際には、男性は「真剣に交際している」と話していた。
婚姻届を出したふりしていたみたい
女性だけじゃなく彼女の両親も騙されていたのね
でも婚姻届を提案した男はどういうつもりだったんだろ?
別ソースだと
交際を始めて2カ月が経った頃、男性の提案で2人は婚姻届に記入し、署名と押印をした。
女性の両親と4人で食事した際には、男性は「真剣に交際している」と話していた。
婚姻届を出したふりしていたみたい
女性だけじゃなく彼女の両親も騙されていたのね
でも婚姻届を提案した男はどういうつもりだったんだろ?
616名無しさん@HOME
2026/06/25(木) 13:08:46.250 オータニはダメリカで商売してるから女房も晒さなきゃならんし
ガキの生誕は英語で発信してダメリカ人向けにサービスしてるんだからジャンヌには関係ないんよ
ガキの生誕は英語で発信してダメリカ人向けにサービスしてるんだからジャンヌには関係ないんよ
617名無しさん@HOME
2026/06/25(木) 13:09:00.470 三時はね
さっき買ってきた
塩キャラメル味の源氏パイなの
期間限定
さっき買ってきた
塩キャラメル味の源氏パイなの
期間限定
618名無しさん@HOME
2026/06/25(木) 13:09:18.320 「婆母」という語は「バボ」と読んでいる
「婆父」はなぜかババチチと読む
「婆父」はなぜかババチチと読む
619名無しさん@HOME
2026/06/25(木) 13:09:41.050 寒くてライトフリース着てるわ
いつまでも片付けられない
いつまでも片付けられない
620名無しさん@HOME
2026/06/25(木) 13:09:46.540 婚姻届を出したことにしておけば結婚を迫られなくなるからかな?
621名無しさん@HOME
2026/06/25(木) 13:09:53.370 >>615
金を借りて返さないとかもあったみたいだから実はそっちが主目的とか?
金を借りて返さないとかもあったみたいだから実はそっちが主目的とか?
622名無しさん@HOME
2026/06/25(木) 13:09:58.270 その場その場をやり過ごすために付く必要にない嘘ついて自分の首絞める人
元兄嫁がそのタイプで
何のためにそんな嘘ついたの?ってくだらない嘘をつきまくる人だったわ
元兄嫁がそのタイプで
何のためにそんな嘘ついたの?ってくだらない嘘をつきまくる人だったわ
623名無しさん@HOME
2026/06/25(木) 13:10:41.330 ホストも女だますために婚姻届け書くらしい
なんなら一緒に夜出しに行くらしい
そんで女いなくなったら取り返しに行くんだって
なんなら一緒に夜出しに行くらしい
そんで女いなくなったら取り返しに行くんだって
624名無しさん@HOME
2026/06/25(木) 13:10:59.830 >>622
うそが自分の中で本当の事に変換される人いるわよね
うそが自分の中で本当の事に変換される人いるわよね
625名無しさん@HOME
2026/06/25(木) 13:11:38.130 >>622
虚言癖とか作話癖の一種なのかしら
虚言癖とか作話癖の一種なのかしら
626名無しさん@HOME
2026/06/25(木) 13:11:41.150 たこ焼き美味しかった
12個食べた
12個食べた
627名無しさん@HOME
2026/06/25(木) 13:12:03.200 お菓子食べなくなったら飢餓感無くなって買わなくなった
砂糖も止めたからしょっちゅう砂糖袋を切ってたのが嘘みたい
砂糖も止めたからしょっちゅう砂糖袋を切ってたのが嘘みたい
628名無しさん@HOME
2026/06/25(木) 13:12:11.420 >>623
女のほうが一枚上手で離婚届の不受理申出してあったらおもしろいわね💚
女のほうが一枚上手で離婚届の不受理申出してあったらおもしろいわね💚
629名無しさん@HOME
2026/06/25(木) 13:12:22.610 でも免許証の変更とかいろいろするよね?
婆はちょうど免許更新のタイミングだったんで
入籍した月に免許の名前が変わったけど
名前変わったら期限内に手続きしないとダメじゃなかった?
婆はちょうど免許更新のタイミングだったんで
入籍した月に免許の名前が変わったけど
名前変わったら期限内に手続きしないとダメじゃなかった?
2026/06/25(木) 13:12:30.490
重点を理解できなくて嘘をつくこともあるらしいわよ
拾うのそこかよって低知能由来の話の通じなさ
拾うのそこかよって低知能由来の話の通じなさ
631名無しさん@HOME
2026/06/25(木) 13:13:06.310 爺の勤め先にバレバレの嘘の体調不良で当日欠勤を繰り返してる人がいて
当然誰も心配しないしめちゃくちゃ嫌われてるけど本人はなんで嫌われてるのかわかってないらしい
当然誰も心配しないしめちゃくちゃ嫌われてるけど本人はなんで嫌われてるのかわかってないらしい
632名無しさん@HOME
2026/06/25(木) 13:13:28.300 大谷さんはQSもすごく高いしすごく優秀ね
633名無しさん@HOME
2026/06/25(木) 13:13:39.400634名無しさん@HOME
2026/06/25(木) 13:14:11.970 ベトコンが覚醒剤の捜索を受けたら実弾大量に持ってて装填もされていたって
やっぱり外人侵蝕のステージ上がりすぎ
やっぱり外人侵蝕のステージ上がりすぎ
635名無しさん@HOME
2026/06/25(木) 13:15:26.430 >>631
嘘がバレてないと思ってるのか嘘が嫌われる原因と思ってないのかどっちかしら
嘘がバレてないと思ってるのか嘘が嫌われる原因と思ってないのかどっちかしら
636名無しさん@HOME
2026/06/25(木) 13:15:36.690 飲酒運転で鐵道保守員を殺したのもピーナッツだったしね
637名無しさん@HOME
2026/06/25(木) 13:16:12.600 あーー今日もヒマだわ💚
月末まではけっこうヒマな日が続くからうれしいわね💚
来月と再来月はクソ忙しくなる予定だから無職の名がすたるわ💚
月末まではけっこうヒマな日が続くからうれしいわね💚
来月と再来月はクソ忙しくなる予定だから無職の名がすたるわ💚
638名無しさん@HOME
2026/06/25(木) 13:16:22.950 当時ここでも愚痴ったけど
好きなジャンルのネット仲間が自分以外皆都内住みで
自分も都内住みって言っちゃったんで
都内のビーズ教室に誘われて断れなくて
子供の保育園のお迎えが間に合わなくて婆にお迎え頼んできたんだけど
それも嘘の理由で頼んできたんで
婆が兄にライン転送したことで芋づる式に色々バレて
兄は嫁からパソコンやスマホを取り上げることで何とかしようとしたんだけど
どうにもならず結局離婚になったわ
好きなジャンルのネット仲間が自分以外皆都内住みで
自分も都内住みって言っちゃったんで
都内のビーズ教室に誘われて断れなくて
子供の保育園のお迎えが間に合わなくて婆にお迎え頼んできたんだけど
それも嘘の理由で頼んできたんで
婆が兄にライン転送したことで芋づる式に色々バレて
兄は嫁からパソコンやスマホを取り上げることで何とかしようとしたんだけど
どうにもならず結局離婚になったわ
639名無しさん@HOME
2026/06/25(木) 13:16:54.780 月内にスマホ引っ越ししなきゃ
2026/06/25(木) 13:16:56.460
鶏ムネ解凍するのめんどくさいよ
誰か冷凍庫から出して
誰か冷凍庫から出して
641名無しさん@HOME
2026/06/25(木) 13:17:12.540 >>639
機種変?
機種変?
642名無しさん@HOME
2026/06/25(木) 13:17:18.870 ベトコンってまだベトナム戦争は終わってなかったのね💚おそろしいわ
643名無しさん@HOME
2026/06/25(木) 13:18:16.440 収穫できたジャガイモ創価病でいまいち手が出なかったけど揚げ焼きしたら美味しいの
2026/06/25(木) 13:18:17.980
ベトコンって工場にありそうよね
2026/06/25(木) 13:18:54.880
ソイヤじゃがいもが最強食物繊維って判明したんだっけ?
ほんとか嘘かは知らない
ほんとか嘘かは知らない
646名無しさん@HOME
2026/06/25(木) 13:18:56.780647名無しさん@HOME
2026/06/25(木) 13:19:02.720 >>641
んーんキャリア
んーんキャリア
648名無しさん@HOME
2026/06/25(木) 13:19:04.990 >>610
保険証の名前とか変わらないのはおかしいと思わなかったのかしら?
保険証の名前とか変わらないのはおかしいと思わなかったのかしら?
649名無しさん@HOME
2026/06/25(木) 13:20:15.200 >>638
都内でも多摩地区の奥多摩とか小笠原諸島とか伊豆諸島とか遠い場所をいくらでも言い訳すればよかったわね💚
都内でも多摩地区の奥多摩とか小笠原諸島とか伊豆諸島とか遠い場所をいくらでも言い訳すればよかったわね💚
650名無しさん@HOME
2026/06/25(木) 13:20:22.630651名無しさん@HOME
2026/06/25(木) 13:21:18.360 じゃが芋は靈性性を低からしめる
ただし皮は頭皮に良い
ただし皮は頭皮に良い
652名無しさん@HOME
2026/06/25(木) 13:21:22.900653名無しさん@HOME
2026/06/25(木) 13:21:51.140 古いアメドラ見てるとベトナム戦争や
砂漠の嵐作戦によるPTSDの人が出てくるの
ごちそうさんにも
杏ちゃんの友達が戦争から帰ってきて
食事特に肉が食べられなくなった人がいたわ
杏ちゃんが協力して治った
砂漠の嵐作戦によるPTSDの人が出てくるの
ごちそうさんにも
杏ちゃんの友達が戦争から帰ってきて
食事特に肉が食べられなくなった人がいたわ
杏ちゃんが協力して治った
2026/06/25(木) 13:22:13.140
ばーは
いけめんさんに
あんまり連絡しないようにしてるの
なんでか知りたい?
いけめんさんに
あんまり連絡しないようにしてるの
なんでか知りたい?
655名無しさん@HOME
2026/06/25(木) 13:22:21.410 多摩の民だけど誤解を招くといけないから「都内に住んでる」とは言わないわ
656名無しさん@HOME
2026/06/25(木) 13:22:25.970 そのレスがあった時に
「埼玉にもビーズ教室あるのに」ってレスした婆ちゃんがいて
これが文盲かってびっくりした
「埼玉にもビーズ教室あるのに」ってレスした婆ちゃんがいて
これが文盲かってびっくりした
657名無しさん@HOME
2026/06/25(木) 13:22:29.500 >>647
シムを差し替えるの
シムを差し替えるの
658名無しさん@HOME
2026/06/25(木) 13:22:46.580 >>653
なのに戦争はなくならない
なのに戦争はなくならない
659名無しさん@HOME
2026/06/25(木) 13:23:16.800 >>655
www
www
660名無しさん@HOME
2026/06/25(木) 13:23:17.590 >>652
子供はどうなったの
子供はどうなったの
661名無しさん@HOME
2026/06/25(木) 13:23:31.950 昔は戦争で病み
現代は仕事で病む
現代は仕事で病む
662名無しさん@HOME
2026/06/25(木) 13:23:38.190 モスのポテト好きなのに地元はチェーンのくせに芯まで火が通ってないことがちょくちょくあった
そこは場所のせいか閉めちゃった
もう一店舗は玉葱が辛かったり水切りしてなくてベチャベチャして温くなってた
やること守らないだけであんなに味が落ちるのかと感心した
そこは場所のせいか閉めちゃった
もう一店舗は玉葱が辛かったり水切りしてなくてベチャベチャして温くなってた
やること守らないだけであんなに味が落ちるのかと感心した
663名無しさん@HOME
2026/06/25(木) 13:23:40.010 >>655
婆も多摩だけと躊躇する
婆も多摩だけと躊躇する
664名無しさん@HOME
2026/06/25(木) 13:24:24.560 >>658
被害者ポジのプロパガンダばかりやったるからじゃない
被害者ポジのプロパガンダばかりやったるからじゃない
665名無しさん@HOME
2026/06/25(木) 13:24:30.850 靈性性ってなんか哲学的ね💚
ジャガイモがそんなフィロソフィーな存在だったなんてジャガイモに畏敬の念が出たわ💚
ジャガイモがそんなフィロソフィーな存在だったなんてジャガイモに畏敬の念が出たわ💚
2026/06/25(木) 13:24:48.300
いけめんさんはずっと笑っててほしいの
家からでれなくなればいいのに
そしたらずっとばーとおうちに居たらいいのに
ってたまにおもうの
言わないんだけどね
みんなから嫌われたらいいわ
楽しいことだけしててほしいわ
ばーとだけ喋って欲しいの
ばーにしか見えないように布かけておきたいわ
幸せでいっぱいになればいいと思ってる
思考がこんなかんじだからばーからはあんまり連絡しないようにしてるの
家からでれなくなればいいのに
そしたらずっとばーとおうちに居たらいいのに
ってたまにおもうの
言わないんだけどね
みんなから嫌われたらいいわ
楽しいことだけしててほしいわ
ばーとだけ喋って欲しいの
ばーにしか見えないように布かけておきたいわ
幸せでいっぱいになればいいと思ってる
思考がこんなかんじだからばーからはあんまり連絡しないようにしてるの
667名無しさん@HOME
2026/06/25(木) 13:24:54.140 >>624
チラにも居るわねそういうの
チラにも居るわねそういうの
668名無しさん@HOME
2026/06/25(木) 13:25:16.660 多摩区だと勘違いされたけど郵便番号で無事に届いた
669名無しさん@HOME
2026/06/25(木) 13:25:26.290 チラ婆はチラで病む
670名無しさん@HOME
2026/06/25(木) 13:25:42.400 >>660
兄が育ててるわ
お前が育てたら子供もおかしくなるって
元兄嫁は実家に帰ったんだけど
むこうのご両親に「娘の矯正で手一杯ですよね?孫育てるの無理って分かりますよね?
孫に悪影響って想像できますよね?」って畳みかけてた
むこうのご両親の協力で親権はあっさり兄の手に渡ったわ
兄が育ててるわ
お前が育てたら子供もおかしくなるって
元兄嫁は実家に帰ったんだけど
むこうのご両親に「娘の矯正で手一杯ですよね?孫育てるの無理って分かりますよね?
孫に悪影響って想像できますよね?」って畳みかけてた
むこうのご両親の協力で親権はあっさり兄の手に渡ったわ
2026/06/25(木) 13:26:08.910
でもぜんぶ覚えてるから大丈夫なのよ
覚えてないときもあるみたいだからちょっと困るけどね
覚えてないときもあるみたいだからちょっと困るけどね
2026/06/25(木) 13:26:24.930
覚えてるって思考をね
673名無しさん@HOME
2026/06/25(木) 13:26:46.100 ババアが知らないあいだに年賀状さんは恋をしたのね💚
恋をすると世界が輝いてみえるのでいいことだわね💚
恋をすると世界が輝いてみえるのでいいことだわね💚
674名無しさん@HOME
2026/06/25(木) 13:27:09.400 くっそ米帝のヘリが到着して低空だから家が揺れる
675名無しさん@HOME
2026/06/25(木) 13:27:21.520 そんな嘘ついてどうすんのって話で嘘と決めつけてギスられることもある
676名無しさん@HOME
2026/06/25(木) 13:27:28.420 金さんを思い出すわ
全力で逃げて案件
全力で逃げて案件
677名無しさん@HOME
2026/06/25(木) 13:27:38.510 >>670
嘘つき女に子供取られなくてよかったね
嘘つき女に子供取られなくてよかったね
678名無しさん@HOME
2026/06/25(木) 13:27:47.650 >>674
大丈夫?
大丈夫?
2026/06/25(木) 13:28:16.210
いいでしょー
ばーは好きになっていいのかなって
迷ってるの
ばーは好きになっていいのかなって
迷ってるの
680名無しさん@HOME
2026/06/25(木) 13:28:18.670 >>676
金婆が恋してた人だっけ?
金婆が恋してた人だっけ?
2026/06/25(木) 13:29:27.710
肩がぴくぴくうごいたわ
いつも痛くなるとこ
いつも痛くなるとこ
682名無しさん@HOME
2026/06/25(木) 13:29:38.120 地震で食器棚から落ちてたくさん割れたとして
保険で保証されるのかしら
保険で保証されるのかしら
683名無しさん@HOME
2026/06/25(木) 13:29:46.4302026/06/25(木) 13:29:53.860
復活したわ
すぐ死ぬけど
すぐ死ぬけど
2026/06/25(木) 13:30:11.630
きんばーすっきよ
686名無しさん@HOME
2026/06/25(木) 13:30:12.730 カステラいただきます
687名無しさん@HOME
2026/06/25(木) 13:30:39.490688名無しさん@HOME
2026/06/25(木) 13:31:06.240 恋に迷うってのもあまずっぱくていいわね💚
ババアの年になるとそういう甘酸っぱかったりっていうのはなくなってしまって男も女も肉と欲だけよ💚
ババアの年になるとそういう甘酸っぱかったりっていうのはなくなってしまって男も女も肉と欲だけよ💚
689名無しさん@HOME
2026/06/25(木) 13:31:17.030 >>686
いいなー
いいなー
690名無しさん@HOME
2026/06/25(木) 13:31:17.690 >>678
もっと高く跳べと念を送ってます
もっと高く跳べと念を送ってます
691名無しさん@HOME
2026/06/25(木) 13:31:39.920 >>690
頑張って婆ちゃん!
頑張って婆ちゃん!
692名無しさん@HOME
2026/06/25(木) 13:32:30.820 カステラもプリンもお高いものは玉子が強くて苦手
安いどら焼きとプッチンが好き
安いどら焼きとプッチンが好き
693名無しさん@HOME
2026/06/25(木) 13:32:37.740 7号と8号は織姫と彦星
694名無しさん@HOME
2026/06/25(木) 13:32:43.300 モノクロパッケージのポテチやかっぱえびせん
余白に上手にイラスト書いてSNSに出てるわ
スペースはキャンパスね
余白に上手にイラスト書いてSNSに出てるわ
スペースはキャンパスね
695名無しさん@HOME
2026/06/25(木) 13:32:51.7002026/06/25(木) 13:33:04.070
ばーは自分に振り回されるわ
感情を制御できなくてね
感情が動くことを避けるから
感情を制御できなくてね
感情が動くことを避けるから
697名無しさん@HOME
2026/06/25(木) 13:33:31.010698名無しさん@HOME
2026/06/25(木) 13:33:49.540 >>692
奮発してお高めのレアチーズケーキ買ったら卵み強くてちょいカスタードみたいな味だったわ
奮発してお高めのレアチーズケーキ買ったら卵み強くてちょいカスタードみたいな味だったわ
699名無しさん@HOME
2026/06/25(木) 13:33:59.090 >>697
選考臭くないか?
選考臭くないか?
700名無しさん@HOME
2026/06/25(木) 13:34:01.100 織姫と彦星普段は何してるのかしら
701名無しさん@HOME
2026/06/25(木) 13:34:32.430 >>699
ろうそくもお線香もLEDにしたの
ろうそくもお線香もLEDにしたの
702名無しさん@HOME
2026/06/25(木) 13:34:35.010 うちの周りはかっぱえびせんだけがモノクロ
703名無しさん@HOME
2026/06/25(木) 13:35:04.160 >>700
お互い違う人とファックしてるわよ💚
お互い違う人とファックしてるわよ💚
704名無しさん@HOME
2026/06/25(木) 13:35:05.830 小栗旬父親愛知県出身て知ってから急に身近に感じてるてる
705名無しさん@HOME
2026/06/25(木) 13:35:06.770 昔ブログで見た
一休さんの水飴のパケの一休さんをパンクに仕立ててたのは素晴らしかった
一休さんの水飴のパケの一休さんをパンクに仕立ててたのは素晴らしかった
706名無しさん@HOME
2026/06/25(木) 13:35:07.330 明日は大雨とサッカーと病院
どうしよう
どうしよう
707名無しさん@HOME
2026/06/25(木) 13:35:08.730 プッチンはゼリーよ!
大好き
大好き
708名無しさん@HOME
2026/06/25(木) 13:35:22.940 金婆だって既にだいぶババアだったよね
709名無しさん@HOME
2026/06/25(木) 13:35:25.660 何かの宗教やってて自分正義の人が線香沁みた大福くれたなあ
どういうつもりだったんだろ
どういうつもりだったんだろ
710名無しさん@HOME
2026/06/25(木) 13:35:33.290 >>652
虚言壁もきついもんね
虚言壁もきついもんね
711名無しさん@HOME
2026/06/25(木) 13:35:33.630 イングリッシュマフィンと賞味期限21日のハムでお昼にするね
712名無しさん@HOME
2026/06/25(木) 13:35:39.800 織ババと彦ギス
713名無しさん@HOME
2026/06/25(木) 13:35:47.210 >>703
んまああああああ
んまああああああ
714名無しさん@HOME
2026/06/25(木) 13:36:18.350 >>700
寝転がってゲーム
寝転がってゲーム
715名無しさん@HOME
2026/06/25(木) 13:36:25.650 >>704
尾張の国主よね
尾張の国主よね
716名無しさん@HOME
2026/06/25(木) 13:37:04.440 >>711
朝マックでマフィン食べたの
朝マックでマフィン食べたの
717名無しさん@HOME
2026/06/25(木) 13:37:21.430 当時金婆の読み飛ばしてた
金さんは金2のように金婆よりかなり若い男だったの?
金さんは金2のように金婆よりかなり若い男だったの?
718名無しさん@HOME
2026/06/25(木) 13:37:22.550 終わりの国
719名無しさん@HOME
2026/06/25(木) 13:37:42.710 どこかの宗派はお線香を折って寝かせるよね
アレ安全だし早く済んで良いと思う
アレ安全だし早く済んで良いと思う
720名無しさん@HOME
2026/06/25(木) 13:38:45.310 お昼食べた
今日は春雨サラダいっぱい
もうはよ帰りたい
今日は春雨サラダいっぱい
もうはよ帰りたい
721名無しさん@HOME
2026/06/25(木) 13:38:49.490 >>717
15歳くらい下じゃなかった?
15歳くらい下じゃなかった?
722名無しさん@HOME
2026/06/25(木) 13:39:01.120 無宗教だからお焼香やり方合ってるのかわからず緊張する
723名無しさん@HOME
2026/06/25(木) 13:39:18.950724名無しさん@HOME
2026/06/25(木) 13:39:47.330725名無しさん@HOME
2026/06/25(木) 13:39:51.680 そういえば今日お賃金の日じゃん
15万
あざす
がんばった
婆がんばった
15万
あざす
がんばった
婆がんばった
726名無しさん@HOME
2026/06/25(木) 13:40:02.500 >>717
15歳下だったわよ金太郎さん
15歳下だったわよ金太郎さん
727名無しさん@HOME
2026/06/25(木) 13:40:08.670 家系ラーメン
728名無しさん@HOME
2026/06/25(木) 13:40:25.870 セブンに行かなくちゃ
予約してた雑誌とタワレコ商品うけとらなくちゃ
予約してた雑誌とタワレコ商品うけとらなくちゃ
2026/06/25(木) 13:40:27.370
雨やんでる?
730名無しさん@HOME
2026/06/25(木) 13:40:28.050 同じく無宗教育ちの婆
神社のお参りの仕方がよくわからない
神社のお参りの仕方がよくわからない
731名無しさん@HOME
2026/06/25(木) 13:40:30.090 小栗旬も要潤がいなけりゃ天下取れてたかしら
732名無しさん@HOME
2026/06/25(木) 13:40:37.520 >>723
いろいろあれなのに線香の焚き方だけめんどい(ばちあたり発言)
いろいろあれなのに線香の焚き方だけめんどい(ばちあたり発言)
733名無しさん@HOME
2026/06/25(木) 13:40:38.420 >>725
すごい!がんばったね
すごい!がんばったね
734名無しさん@HOME
2026/06/25(木) 13:40:49.860 ハタ坊には無理
735名無しさん@HOME
2026/06/25(木) 13:40:59.290 >>729
ポツリポツリ
ポツリポツリ
736名無しさん@HOME
2026/06/25(木) 13:41:04.030 潤要
737名無しさん@HOME
2026/06/25(木) 13:41:07.720 >>730
にれいにはくしゅいちれいよ
にれいにはくしゅいちれいよ
738名無しさん@HOME
2026/06/25(木) 13:41:30.430 婆も冠婚葬祭経験不足すぎて何やればいいかわからん
前にいるいとこをガン見して真似る
前にいるいとこをガン見して真似る
739名無しさん@HOME
2026/06/25(木) 13:41:31.550 お寺だと裏に小さな門みたいなのあるとこあって
そこにもお参りしなさい言われたな
そこにもお参りしなさい言われたな
740名無しさん@HOME
2026/06/25(木) 13:41:44.320 小栗旬は十分売れてたよ
741名無しさん@HOME
2026/06/25(木) 13:42:06.140742名無しさん@HOME
2026/06/25(木) 13:42:11.540 >>737
ありがとう!
ありがとう!
743名無しさん@HOME
2026/06/25(木) 13:42:19.690 GTO
2026/06/25(木) 13:42:20.920
>>735
ばーはおうちにいることにしたわ
ばーはおうちにいることにしたわ
745名無しさん@HOME
2026/06/25(木) 13:42:51.660746名無しさん@HOME
2026/06/25(木) 13:42:55.650 >>741
婆も好き!!
婆も好き!!
747名無しさん@HOME
2026/06/25(木) 13:43:04.600 名古屋城の復元計画ぜんぜん進んでないみたいね
748名無しさん@HOME
2026/06/25(木) 13:44:07.530749名無しさん@HOME
2026/06/25(木) 13:44:08.450 トリュフバター買うたんだけど
これどうしたらいいの
これどうしたらいいの
750名無しさん@HOME
2026/06/25(木) 13:44:18.650 >>746
両目が¥マークになってるのね
両目が¥マークになってるのね
751名無しさん@HOME
2026/06/25(木) 13:44:22.200 婆が今でも本気かな?って思うのは
結婚してても異性と2人きりで飲み屋に行くってバツ3が言ってた事
バツ3は爺が女と2人きりで飲み屋行っても気にしないと言ってたけど
婆には信じられなかったな
結婚してても異性と2人きりで飲み屋に行くってバツ3が言ってた事
バツ3は爺が女と2人きりで飲み屋行っても気にしないと言ってたけど
婆には信じられなかったな
752名無しさん@HOME
2026/06/25(木) 13:44:36.460 金婆と言えばストーブと車のフロントガラスに映り込みして身バレしてたわね
753名無しさん@HOME
2026/06/25(木) 13:45:04.840 >>751
バツ3て金婆みたいだわね
バツ3て金婆みたいだわね
754名無しさん@HOME
2026/06/25(木) 13:45:18.030 >>749
リッツパーリィーしたらいいと思う
リッツパーリィーしたらいいと思う
755名無しさん@HOME
2026/06/25(木) 13:45:39.890756名無しさん@HOME
2026/06/25(木) 13:45:47.450 >>754
レッツパーリィに見えたわ
レッツパーリィに見えたわ
757名無しさん@HOME
2026/06/25(木) 13:46:41.800 青森行きたいなー
白神山地なー
って思ったけど熊がね
クマったもんだね
白神山地なー
って思ったけど熊がね
クマったもんだね
758名無しさん@HOME
2026/06/25(木) 13:46:44.700 ババアも男(メンバーだけど)2人きりで飲みに行くわよ💚
家に来ることもあるわ💚でも深く考えたことないわね
家に来ることもあるわ💚でも深く考えたことないわね
759名無しさん@HOME
2026/06/25(木) 13:48:12.230760名無しさん@HOME
2026/06/25(木) 13:49:08.190 そうね
親からは手をパンパンするんだよと教わったわ
親からは手をパンパンするんだよと教わったわ
761名無しさん@HOME
2026/06/25(木) 13:49:11.220 >>757
数年前、白神山地のなかのバンガローにとまったわ
星空がすごくてすごくてすごかったんだけど、
お宿のそばにある展望台がクマ目撃で閉鎖されてて
そんな中で消灯された真っ暗な草原に転がって星空眺めてて、物音する度にビクッてしてた
数年前、白神山地のなかのバンガローにとまったわ
星空がすごくてすごくてすごかったんだけど、
お宿のそばにある展望台がクマ目撃で閉鎖されてて
そんな中で消灯された真っ暗な草原に転がって星空眺めてて、物音する度にビクッてしてた
762名無しさん@HOME
2026/06/25(木) 13:49:38.370 >>759
真ん中…神様の…
真ん中…神様の…
763名無しさん@HOME
2026/06/25(木) 13:50:15.480 >>759
ラストサムライで村のゲートみたいだった鳥居思い出したわ
ラストサムライで村のゲートみたいだった鳥居思い出したわ
764名無しさん@HOME
2026/06/25(木) 13:51:05.740 今婆お坊さんのブログ読んでるんだけど
結構面白い
結構面白い
765名無しさん@HOME
2026/06/25(木) 13:52:00.680 立ちション禁止のモニュメントとして鳥居を描いたりミニ鳥居を置いたりを考えた人は知恵者だわね💚
766名無しさん@HOME
2026/06/25(木) 13:52:22.390 お坊さん会合のzoomを思い出した
767名無しさん@HOME
2026/06/25(木) 13:52:36.520 義姉の立てた線香の灰が付近に散らばるから結構危ないの
やめてくんないかなー
婆母がそっと言ったりしてるんだけど自分が一番正しいって思ってるタイプだからなあ
やめてくんないかなー
婆母がそっと言ったりしてるんだけど自分が一番正しいって思ってるタイプだからなあ
768名無しさん@HOME
2026/06/25(木) 13:52:36.720 今婆お
2026/06/25(木) 13:53:09.190
ちうごく人に飼われてるぬっこが生肉と生卵食べてたわ
770名無しさん@HOME
2026/06/25(木) 13:53:23.710 >>768
寝坊!!チラ裏ゴールデンタイムに遅れたわね
寝坊!!チラ裏ゴールデンタイムに遅れたわね
2026/06/25(木) 13:57:07.290
自己愛って自分が恥かかないことと自分に恥かかせたやつを嘘で言い負かすことしか考えてないから
論点や真実なんてどうでもいいの
しかも自己愛って恥のボーダーが低すぎるからね
小学生低学年でもできる普通の会話すらできないし
正しく認識することが不可能だから知能も伸びないの
論点や真実なんてどうでもいいの
しかも自己愛って恥のボーダーが低すぎるからね
小学生低学年でもできる普通の会話すらできないし
正しく認識することが不可能だから知能も伸びないの
772名無しさん@HOME
2026/06/25(木) 13:57:40.650 婆ねオタクだから荷葉って香を買ってみようと思うの
うふふ
うふふ
773名無しさん@HOME
2026/06/25(木) 13:58:15.790 反魂香がいいわ
2026/06/25(木) 13:58:21.230
そんな人に
まとわりつかれてるとみせかけて
チョロすぎて遊びにもなってない遊びをしている
そんな気配がするわね
きのせいかしら
まとわりつかれてるとみせかけて
チョロすぎて遊びにもなってない遊びをしている
そんな気配がするわね
きのせいかしら
775名無しさん@HOME
2026/06/25(木) 13:58:46.480 荷葉ってハスよね
776名無しさん@HOME
2026/06/25(木) 13:59:50.470 うつで会社やめて家にいる友が心配でたまに連絡するんだけど
最初の一声に気をつかってしまう
これうつの人にはNG単語じゃないかなって
いつも
はぁいって言うと
うんって
なんとなく話始めるんだけど
大丈夫とかがんばろとか言わんようしてる
最初の一声に気をつかってしまう
これうつの人にはNG単語じゃないかなって
いつも
はぁいって言うと
うんって
なんとなく話始めるんだけど
大丈夫とかがんばろとか言わんようしてる
777名無しさん@HOME
2026/06/25(木) 14:01:14.910 >>773
ゲーマー婆は女神転生シリーズが出てきてしまふ
ゲーマー婆は女神転生シリーズが出てきてしまふ
778名無しさん@HOME
2026/06/25(木) 14:02:04.790779名無しさん@HOME
2026/06/25(木) 14:02:21.350 >>776
もっしー!
もっしー!
780名無しさん@HOME
2026/06/25(木) 14:02:26.470781名無しさん@HOME
2026/06/25(木) 14:02:30.500 泰葉と見間違えた
2026/06/25(木) 14:03:01.520
ばーむかし鬱の人とあそんだときばーひとりでスマホいじって遊んでたわ
その人ずっと隣にいたわ
帰りたくなったら帰るんだろうとおもったらずっといたわ
ばーはずっとスマホであそんでた
その人ずっと隣にいたわ
帰りたくなったら帰るんだろうとおもったらずっといたわ
ばーはずっとスマホであそんでた
783名無しさん@HOME
2026/06/25(木) 14:03:15.770 >>778
さみしいし心配なの
さみしいし心配なの
2026/06/25(木) 14:04:29.750
統合失調症の人と遊んだ時は
しんどくて何日かシャワー浴びれてないって言ってたわね
一緒に買い物行ったわ
しんどくて何日かシャワー浴びれてないって言ってたわね
一緒に買い物行ったわ
785名無しさん@HOME
2026/06/25(木) 14:04:32.200 sappolo だったんだな
786名無しさん@HOME
2026/06/25(木) 14:05:00.840 うつで会社員やめた上に可愛がってたねこもなくなったのよ
いつも電話の向こうでにゃーにゃー言ってたのがきこえなくなって
いつも電話の向こうでにゃーにゃー言ってたのがきこえなくなって
787名無しさん@HOME
2026/06/25(木) 14:05:00.820 くっそ頭痛い片頭痛内科で治るかな
脳神経外科とか行くの面倒臭い
脳神経外科とか行くの面倒臭い
2026/06/25(木) 14:05:18.570
すいぶんとってる?
2026/06/25(木) 14:05:37.490
ペットボトルいっきのみしてみたら
790名無しさん@HOME
2026/06/25(木) 14:05:37.690 精神科医は精神病になりやすいっていうしね
メンタル伝染るんだって
メンタル伝染るんだって
791名無しさん@HOME
2026/06/25(木) 14:05:39.830 劇眠いわ がむたべてるけときかない これはヤバ
792名無しさん@HOME
2026/06/25(木) 14:05:53.510 そういえば
クッピーラムネがサイダーになってた
クッピーラムネがサイダーになってた
793名無しさん@HOME
2026/06/25(木) 14:05:54.050 >>599
起きた??
起きた??
794名無しさん@HOME
2026/06/25(木) 14:07:48.300795名無しさん@HOME
2026/06/25(木) 14:08:17.780 缶詰のサクランボたくさん食べたい
2026/06/25(木) 14:08:34.860
ばーは未診断だけどほぼ精神病だとおもうけど
他責が強いからか精神的に病むことはないわね
お前が病めよってなるし
他責が強いからか精神的に病むことはないわね
お前が病めよってなるし
797名無しさん@HOME
2026/06/25(木) 14:08:51.360 >>790
精神科医は一般人の5倍も自殺してるんだってね
精神科医は一般人の5倍も自殺してるんだってね
798名無しさん@HOME
2026/06/25(木) 14:09:24.8202026/06/25(木) 14:09:38.810
>>798
自殺しろよ
自殺しろよ
800名無しさん@HOME
2026/06/25(木) 14:09:47.640801名無しさん@HOME
2026/06/25(木) 14:09:49.850 懲役30年 全員それでいいのに
802名無しさん@HOME
2026/06/25(木) 14:09:54.540 鬱の人に依存してない?
803名無しさん@HOME
2026/06/25(木) 14:10:40.980 今日夕飯ラム肉と野菜の炒め物なの
うふふ婆マトン好き
うふふ婆マトン好き
804名無しさん@HOME
2026/06/25(木) 14:10:56.740 もう日本サッカーはドイツやオランダやスペインと互角に戦えるからベスト8やベスト4までは十分に行ける実力でしょうけど
陰謀があるから勝たせてもらえないと思う
陰謀があるから勝たせてもらえないと思う
805名無しさん@HOME
2026/06/25(木) 14:11:03.140 たまに連絡して依存とは
806名無しさん@HOME
2026/06/25(木) 14:11:31.720 突然の陰謀ワロた
807名無しさん@HOME
2026/06/25(木) 14:11:49.360 >>805
チラ婆バカだから気にしない方が良い
チラ婆バカだから気にしない方が良い
2026/06/25(木) 14:12:06.950
別に喋んなくてよくない?
ばーこといけめんさんは居てくれるだけでいいわよ
死体でもいいよ喋んなくても動かなくてもいいの
ばーだけのがいい
ばーこといけめんさんは居てくれるだけでいいわよ
死体でもいいよ喋んなくても動かなくてもいいの
ばーだけのがいい
809名無しさん@HOME
2026/06/25(木) 14:12:38.720810名無しさん@HOME
2026/06/25(木) 14:12:41.590 >>805
連絡断つのは寂しいと言ってるからでは
連絡断つのは寂しいと言ってるからでは
811名無しさん@HOME
2026/06/25(木) 14:13:03.040 >>791
寝たわね
寝たわね
812名無しさん@HOME
2026/06/25(木) 14:13:03.720 >>809
そうだね(´・ω・`)
そうだね(´・ω・`)
2026/06/25(木) 14:13:09.200
目覚ましなってたけど指痛いもんとおもって2度寝しました
814名無しさん@HOME
2026/06/25(木) 14:13:29.550 明後日のお昼ごろが台風に当たるのね
週末で良かったわ
週末で良かったわ
815名無しさん@HOME
2026/06/25(木) 14:13:36.190 治療の邪魔になるから用事がないなら連絡しない方がいい
816名無しさん@HOME
2026/06/25(木) 14:13:38.360 カフェオレ飲んですっきりしてきたわ
化粧すっか
化粧すっか
817名無しさん@HOME
2026/06/25(木) 14:13:43.640 疲れてるけどやる事がいっぱい
台風死ね
台風死ね
818名無しさん@HOME
2026/06/25(木) 14:14:03.020 内科来たのに結局脳のCT撮れだって
819名無しさん@HOME
2026/06/25(木) 14:14:06.320820名無しさん@HOME
2026/06/25(木) 14:14:15.260 >>787
激しい頭痛は何が原因か分からないからどっちも行きなされ
激しい頭痛は何が原因か分からないからどっちも行きなされ
821名無しさん@HOME
2026/06/25(木) 14:15:10.230822名無しさん@HOME
2026/06/25(木) 14:15:36.660 >>819
狂ってるわね
狂ってるわね
823名無しさん@HOME
2026/06/25(木) 14:15:55.310 >>818
原因何かわからないからそらそうよ
原因何かわからないからそらそうよ
2026/06/25(木) 14:15:55.950
もとじーも元婚約者も殺そうとしてるのがばー
825名無しさん@HOME
2026/06/25(木) 14:15:57.720 昨日テレ朝で偏頭痛は頭を振ると悪化すると言ってたわ
826名無しさん@HOME
2026/06/25(木) 14:16:33.870 >>818
ちゃんとした先生ね
ちゃんとした先生ね
827名無しさん@HOME
2026/06/25(木) 14:16:43.200 >>819
婆ちゃんってどういう人なの?
婆ちゃんってどういう人なの?
2026/06/25(木) 14:16:56.420
いけめんさんとは
揉めたくないわ
だからあんまり連絡しないの
揉めたくないわ
だからあんまり連絡しないの
2026/06/25(木) 14:17:27.150
ついでに言うと親とか兄弟とかも殺そうとしてるしねばーって
830名無しさん@HOME
2026/06/25(木) 14:18:13.930 気温はそんなに高くないはずなのに蒸し暑いわ
831名無しさん@HOME
2026/06/25(木) 14:19:30.850 豪雨が楽しみとは?
832名無しさん@HOME
2026/06/25(木) 14:20:16.010 楽しい要素あるっけ?
833名無しさん@HOME
2026/06/25(木) 14:21:15.150 片頭痛はジジイかババアになると治るわ💚
若い時からの片頭痛もちの人もなぜかジジイかババアになると徐々におさまるらしいわ💚
神経のせいかしら💚若い時は神経ビンビンだから!
と思って専門家に言ったら「いや血管が加齢のせいで硬くなるから片頭痛おこらなくなる」だって💚
神経ではなく血管が理由だったけど片頭痛の人はまだ若くて脳の血管も柔軟ってことよねおめでとう💚
若い時からの片頭痛もちの人もなぜかジジイかババアになると徐々におさまるらしいわ💚
神経のせいかしら💚若い時は神経ビンビンだから!
と思って専門家に言ったら「いや血管が加齢のせいで硬くなるから片頭痛おこらなくなる」だって💚
神経ではなく血管が理由だったけど片頭痛の人はまだ若くて脳の血管も柔軟ってことよねおめでとう💚
2026/06/25(木) 14:24:15.680
いけめんさん好きなのよ
特別枠にいるわ
感情は握りつぶしたままよ
ばーは独占欲強いから
特別枠にいるわ
感情は握りつぶしたままよ
ばーは独占欲強いから
835名無しさん@HOME
2026/06/25(木) 14:24:19.550 そういやうちのジジイも数年前あたりから片頭痛で騒がなくなったわ💚
血管がカッチカチになってきたってことね💚
血管がカッチカチになってきたってことね💚
836名無しさん@HOME
2026/06/25(木) 14:24:38.350 雨だと出かける気一気に失せるけど母は元気に婆に作るワンピースの生地探しに行ったわ
なぜあのパワフル母から婆のようなダラが産まれたのか
なぜあのパワフル母から婆のようなダラが産まれたのか
837名無しさん@HOME
2026/06/25(木) 14:24:57.080838名無しさん@HOME
2026/06/25(木) 14:26:33.310839名無しさん@HOME
2026/06/25(木) 14:28:17.850 片頭痛もちじゃないババアはいつから血管カッチカチになったのかなってるのかなってないのかわからないから
バロメーターがなくてちょっと不安だわ💚
バロメーターがなくてちょっと不安だわ💚
840名無しさん@HOME
2026/06/25(木) 14:30:27.560 脳梗塞は血管の柔軟性というよりも血栓
動脈硬化が原因になるのは脳卒中
動脈硬化が原因になるのは脳卒中
841名無しさん@HOME
2026/06/25(木) 14:30:31.690 豪雨が楽しみってなんかすごいな…
842名無しさん@HOME
2026/06/25(木) 14:30:58.600 >>827
外に出る必要がない人
外に出る必要がない人
843名無しさん@HOME
2026/06/25(木) 14:31:18.310 JR東日本のサイト見たら
普段青緑で表現される埼京線が赤くなってた
なんかあったのかと詳細見たら埼京線は平常運転で赤いのは湘南新宿ラインだったわ
湘南入ってるからか車体が緑と橙だからか赤のイメージ0だった
普段青緑で表現される埼京線が赤くなってた
なんかあったのかと詳細見たら埼京線は平常運転で赤いのは湘南新宿ラインだったわ
湘南入ってるからか車体が緑と橙だからか赤のイメージ0だった
844名無しさん@HOME
2026/06/25(木) 14:31:31.740 >>837
小雨って感じ
小雨って感じ
845名無しさん@HOME
2026/06/25(木) 14:31:35.940 シャワーがない人かも
846名無しさん@HOME
2026/06/25(木) 14:32:53.290 >>839
手足の冷えや痺れは指針になるらしいよー
手足の冷えや痺れは指針になるらしいよー
847名無しさん@HOME
2026/06/25(木) 14:32:56.410 雨だけならまだ我慢できるのよ
そこに風が加わると途端にふっ飛ばされそうになるし歩けない
そこに風が加わると途端にふっ飛ばされそうになるし歩けない
848名無しさん@HOME
2026/06/25(木) 14:34:03.730849名無しさん@HOME
2026/06/25(木) 14:34:36.620 >>842
ふぅ~ん
ふぅ~ん
850名無しさん@HOME
2026/06/25(木) 14:34:53.510 >>840
どういう違いなのかわからんなぁ
どういう違いなのかわからんなぁ
851名無しさん@HOME
2026/06/25(木) 14:35:20.010 メモメモ
婆母からリクエスト
鳩サブレー
婆母からリクエスト
鳩サブレー
2026/06/25(木) 14:35:34.550
水分とんなさいよ
薬飲むときの水増やすことも必要よ
薬飲むときの水増やすことも必要よ
853名無しさん@HOME
2026/06/25(木) 14:35:42.990 婆が観ているインスタの女性だけど26才歳下セフレともう一度よりを戻したいって頑張っているわ
おん年54才で閉経しているのにパワフルで怖い
それに比べたら15才下なんて金婆さんは現実的、良心的って思っちゃう
おん年54才で閉経しているのにパワフルで怖い
それに比べたら15才下なんて金婆さんは現実的、良心的って思っちゃう
854名無しさん@HOME
2026/06/25(木) 14:35:54.940 >>840
大動脈瘤乖離はどっち?
大動脈瘤乖離はどっち?
855名無しさん@HOME
2026/06/25(木) 14:36:10.550 炊飯ジャーの中蓋(取り外せるやつ)洗うのサボってたわアワワワワワ
856名無しさん@HOME
2026/06/25(木) 14:37:17.500857名無しさん@HOME
2026/06/25(木) 14:37:37.630858名無しさん@HOME
2026/06/25(木) 14:37:53.420859名無しさん@HOME
2026/06/25(木) 14:38:02.670 せ frieの話に興味津々って気持ち悪い
860名無しさん@HOME
2026/06/25(木) 14:38:10.510 >>840
血管が詰まるのが脳梗塞で血管そのものがボロボロなのが脳卒中?
血管が詰まるのが脳梗塞で血管そのものがボロボロなのが脳卒中?
861名無しさん@HOME
2026/06/25(木) 14:38:26.750 自分で検索したわ
脳卒中(詰まったり破れたり)の中に脳梗塞(詰まるの1つ)が含まれるって
脳卒中(詰まったり破れたり)の中に脳梗塞(詰まるの1つ)が含まれるって
862名無しさん@HOME
2026/06/25(木) 14:38:41.220 婆足の痺れひどくて色んな科にかかったけどわからん、治療もなしで生活してるわ
863名無しさん@HOME
2026/06/25(木) 14:39:00.060864名無しさん@HOME
2026/06/25(木) 14:39:20.510 >>858
違ったわよ
違ったわよ
865名無しさん@HOME
2026/06/25(木) 14:39:30.030 血管がボロボロなのって検査してわかるのかな
866名無しさん@HOME
2026/06/25(木) 14:39:38.310 >>855
あれカビるって噂あるよね
あれカビるって噂あるよね
867おっさん
2026/06/25(木) 14:39:57.880 くも膜下だった
868名無しさん@HOME
2026/06/25(木) 14:40:16.100869名無しさん@HOME
2026/06/25(木) 14:40:51.400 素っ裸で窓から出るかしら…こども
870名無しさん@HOME
2026/06/25(木) 14:41:51.710 >>867
何が?
何が?
871名無しさん@HOME
2026/06/25(木) 14:41:59.780 >>859
キムチを自分で一から漬けている料理動画が流れてきてそこから知ったのよ
キムチを自分で一から漬けている料理動画が流れてきてそこから知ったのよ
872名無しさん@HOME
2026/06/25(木) 14:42:03.610 筋肉おちて血管ういてる
浮腫様にはなってないけどおもに腕
浮腫様にはなってないけどおもに腕
873名無しさん@HOME
2026/06/25(木) 14:42:13.810874名無しさん@HOME
2026/06/25(木) 14:42:31.440 そういやうちのベースがけっこうまだ若い時(40代?)で脳梗塞やったのよ💚
当時付き合ってたカノジョがおかしいってすぐ気づいて病院行ったからそんな後遺症もなく復活したわ💚
その彼女は命の恩人なのになんで別れちゃったのかしら💚
ヤツに問い詰めても男ってそういうの言わないのよね💚その彼女は今もLIVEによく来てくれてるからまだモトサヤの可能性あると思うんだけど大きなお世話だわね💚
当時付き合ってたカノジョがおかしいってすぐ気づいて病院行ったからそんな後遺症もなく復活したわ💚
その彼女は命の恩人なのになんで別れちゃったのかしら💚
ヤツに問い詰めても男ってそういうの言わないのよね💚その彼女は今もLIVEによく来てくれてるからまだモトサヤの可能性あると思うんだけど大きなお世話だわね💚
875名無しさん@HOME
2026/06/25(木) 14:42:31.790 知ったからってここに書かないでよ
876名無しさん@HOME
2026/06/25(木) 14:43:15.560 死んだ家族の口座解約めんどくさいからおろせるだけ機械でおろそ
2026/06/25(木) 14:43:39.480
frieってなに
878名無しさん@HOME
2026/06/25(木) 14:44:03.910 メシドラ楽しかったけどなんか
年齢にふさわしい盛り上がり方じゃなかったな
年齢にふさわしい盛り上がり方じゃなかったな
879名無しさん@HOME
2026/06/25(木) 14:44:17.050 >>876
下ろせるの?
下ろせるの?
880名無しさん@HOME
2026/06/25(木) 14:44:28.530881名無しさん@HOME
2026/06/25(木) 14:44:34.430 >>876
ATMでおろして小銭は放ったらかしにしたわ
ATMでおろして小銭は放ったらかしにしたわ
882名無しさん@HOME
2026/06/25(木) 14:44:37.530 おろせるよ多分
2026/06/25(木) 14:44:40.630
(frieってなに)
884名無しさん@HOME
2026/06/25(木) 14:44:51.950 赤西回を見逃したのが悔しい
885名無しさん@HOME
2026/06/25(木) 14:45:18.470 >>880
きゃーびびる
きゃーびびる
886名無しさん@HOME
2026/06/25(木) 14:45:47.450 第一種住居地域にも関わらずあるクソ資材置き場!
毎朝早朝から作業、深夜にも騒ぐ、作業時には粉塵、砂埃の対策もなし
休日には大人数でBBQして大騒ぎ
路駐、ポイ捨て、飲食運転の常習犯のクソ野郎達
三重483ほ727 ホンダ グレーのNバン
三重430ほ727 いすゞのトラック
三重585あ52 スズキ ベージュのジムニー
三重343の112 日産 黒のエルグランド
三重503つ7968 ベージュのトヨタシエンタ
三重 白ピンクのダイハツ キャンバス
三重 8888 黒のアルファード
ここの持ち主の会社名は不明、出入りする会社ナカムラ仮設
市役所に何度も報告しても進展なし
立ち退くか潰れるまで晒す
毎朝早朝から作業、深夜にも騒ぐ、作業時には粉塵、砂埃の対策もなし
休日には大人数でBBQして大騒ぎ
路駐、ポイ捨て、飲食運転の常習犯のクソ野郎達
三重483ほ727 ホンダ グレーのNバン
三重430ほ727 いすゞのトラック
三重585あ52 スズキ ベージュのジムニー
三重343の112 日産 黒のエルグランド
三重503つ7968 ベージュのトヨタシエンタ
三重 白ピンクのダイハツ キャンバス
三重 8888 黒のアルファード
ここの持ち主の会社名は不明、出入りする会社ナカムラ仮設
市役所に何度も報告しても進展なし
立ち退くか潰れるまで晒す
887名無しさん@HOME
2026/06/25(木) 14:45:48.580888名無しさん@HOME
2026/06/25(木) 14:46:09.760889名無しさん@HOME
2026/06/25(木) 14:46:34.570 ngになってんのになんでまたクソ
890名無しさん@HOME
2026/06/25(木) 14:46:59.840 しまったわ
台風くるから週末はタイミーお休みしよって思ってたのに
金曜夜いれてしまったわ
あーーーーまちがえた
台風くるから週末はタイミーお休みしよって思ってたのに
金曜夜いれてしまったわ
あーーーーまちがえた
891名無しさん@HOME
2026/06/25(木) 14:47:22.720 鼻息の荒い晒しからの謙虚さよ
892名無しさん@HOME
2026/06/25(木) 14:47:42.320 >>890
頑張れ
頑張れ
893名無しさん@HOME
2026/06/25(木) 14:47:58.700 恋愛したら丸坊主とか人権侵害やってるグループなんかつぶれればいいのに
895名無しさん@HOME
2026/06/25(木) 14:49:35.820896名無しさん@HOME
2026/06/25(木) 14:49:53.280897名無しさん@HOME
2026/06/25(木) 14:50:18.710 自演で自分にレスして虚しくないのかな
898名無しさん@HOME
2026/06/25(木) 14:51:04.400 脳内出血の話してるところにおっさんがくも膜下出血なうってすごいタイムリーね
タイムリーすぎてびっくり
タイムリーすぎてびっくり
2026/06/25(木) 14:51:49.710
おっさんが死んだらおっさんまだ死んでるの?ってチラに書くわね
2026/06/25(木) 14:52:08.070
死んだらおしえて
901名無しさん@HOME
2026/06/25(木) 14:52:12.140 くも膜下出血も時間が命綱だよね
早ければ早いほど助かるし後遺症も少なくて済む
のんびりしてたらダメ
死ぬよ
早ければ早いほど助かるし後遺症も少なくて済む
のんびりしてたらダメ
死ぬよ
902名無しさん@HOME
2026/06/25(木) 14:53:08.900 おっさんがんがれ
903名無しさん@HOME
2026/06/25(木) 14:53:32.430 くも膜下ってことは血圧高かったんだね
904名無しさん@HOME
2026/06/25(木) 14:53:41.680 頭の血管キレてんの?
呑気にチラッてるうちにタヒんだらネコが困るじゃん
呑気にチラッてるうちにタヒんだらネコが困るじゃん
905名無しさん@HOME
2026/06/25(木) 14:53:41.830 きっしょ
906名無しさん@HOME
2026/06/25(木) 14:54:15.070907名無しさん@HOME
2026/06/25(木) 14:54:52.050 >>904
かまってちゃん極まってるのよ
かまってちゃん極まってるのよ
908名無しさん@HOME
2026/06/25(木) 14:55:05.960 江別の主犯格の男は18歳割で20年なのね
お金使ってなかったら半分以下だったんだろうな
お金使ってなかったら半分以下だったんだろうな
909名無しさん@HOME
2026/06/25(木) 14:56:30.600 くも膜下なら経験したことがないほどの物凄い頭痛でスマホなんかに投稿できないよ
910名無しさん@HOME
2026/06/25(木) 14:57:39.510911名無しさん@HOME
2026/06/25(木) 14:58:44.620912名無しさん@HOME
2026/06/25(木) 14:59:48.400913名無しさん@HOME
2026/06/25(木) 15:00:52.610914名無しさん@HOME
2026/06/25(木) 15:03:17.240 遥かなる時空の中では2にドハマりしたわ
3辺りで離脱した
3辺りで離脱した
915名無しさん@HOME
2026/06/25(木) 15:07:04.390 一切子育てしないって言われてるライオンの雄のほうがうちの爺より子煩悩で草枯れる
https://i.imgur.com/4Yz0xI4.png
https://i.imgur.com/4Yz0xI4.png
916名無しさん@HOME
2026/06/25(木) 15:09:04.110 リズム天国でノッてたらちょっと腰痛いし軽く息切れてるんだけど
年取ると音ゲーでこんな消耗するの…?
年取ると音ゲーでこんな消耗するの…?
2026/06/25(木) 15:09:13.110
おっさんがんばー
918名無しさん@HOME
2026/06/25(木) 15:10:35.550 >>903
高血圧って前に書いてた気がする
高血圧って前に書いてた気がする
919名無しさん@HOME
2026/06/25(木) 15:10:47.260 借金18
爺をがっかりさせないでクレヨン
爺をがっかりさせないでクレヨン
920名無しさん@HOME
2026/06/25(木) 15:12:14.330921名無しさん@HOME
2026/06/25(木) 15:12:16.100 >>915
あらとってもかわいい
あらとってもかわいい
922名無しさん@HOME
2026/06/25(木) 15:12:19.630 ゴンはおっさんのお友達にお任せかしら
923名無しさん@HOME
2026/06/25(木) 15:14:27.820924名無しさん@HOME
2026/06/25(木) 15:14:34.690 がおー
925名無しさん@HOME
2026/06/25(木) 15:16:01.910 オッサンくも膜下出血か
脳はいきなりくるから怖いわね
脳はいきなりくるから怖いわね
926名無しさん@HOME
2026/06/25(木) 15:17:49.330 明後日豪雨の予報だわ
927名無しさん@HOME
2026/06/25(木) 15:18:40.790 おっさん死んだの?
928名無しさん@HOME
2026/06/25(木) 15:21:36.560 おっさん帰ってきて
929名無しさん@HOME
2026/06/25(木) 15:23:09.860 本当なら今頃頭髪刈られて麻酔されてる
930名無しさん@HOME
2026/06/25(木) 15:24:13.180 そんな早くないだろw
検査しないとw
検査しないとw
931名無しさん@HOME
2026/06/25(木) 15:25:09.420 931
932名無しさん@HOME
2026/06/25(木) 15:25:33.260 星野源も普通に生活してるし
がんばれ
がんばれ
933名無しさん@HOME
2026/06/25(木) 15:30:25.620 カラスとハトが一緒に雨宿りしてる
あいつら食べる食べられるの関係なのに
あいつら食べる食べられるの関係なのに
934名無しさん@HOME
2026/06/25(木) 15:30:44.750935名無しさん@HOME
2026/06/25(木) 15:30:46.880936名無しさん@HOME
2026/06/25(木) 15:33:14.310 猫の心配してるヒマあるんだから緊急じゃないんじゃね
937名無しさん@HOME
2026/06/25(木) 15:34:32.170 >>933
一時停戦ね
一時停戦ね
938名無しさん@HOME
2026/06/25(木) 15:36:01.920 ゆっくり進行のを早めに見つけられたんでしょ
頭痛おさまると病院行かない人もいるからな
良かったね
手術成功するといいね
頭痛おさまると病院行かない人もいるからな
良かったね
手術成功するといいね
939名無しさん@HOME
2026/06/25(木) 15:36:26.640 緊急じゃないなら脳ドッグで脳の動脈瘤見つかったとか?
940名無しさん@HOME
2026/06/25(木) 15:36:56.340 >>939
もう血が出てても最初は小規模の人もいるのよ
もう血が出てても最初は小規模の人もいるのよ
941名無しさん@HOME
2026/06/25(木) 15:38:14.700 おっさんの無事を祈る
942名無しさん@HOME
2026/06/25(木) 15:38:38.550 なりすましかと思ったよ
943名無しさん@HOME
2026/06/25(木) 15:41:17.630 手術成功してもくも膜下出血の場合は術後二週間くらいは合併症のリスク高いからな
合併症で死ぬ人多い
うちの叔母も手術は成功したけど昏睡から覚めることなくICUで一か月過ごして亡くなった
合併症で死ぬ人多い
うちの叔母も手術は成功したけど昏睡から覚めることなくICUで一か月過ごして亡くなった
944名無しさん@HOME
2026/06/25(木) 15:41:39.420 詳しい状況は知らないけど少し前に朝おっさんがおかしかったっての見た
あれも前兆だったのかもね
あれも前兆だったのかもね
945名無しさん@HOME
2026/06/25(木) 15:42:46.380 なんつーか
このタイミングでさあ
このタイミングでさあ
946名無しさん@HOME
2026/06/25(木) 15:42:53.160 おっさんって心臓悪かったよね
クモ膜下って心臓の動きがぼこぼこになったりするんだよ
耐えられるかな
クモ膜下って心臓の動きがぼこぼこになったりするんだよ
耐えられるかな
947名無しさん@HOME
2026/06/25(木) 15:43:28.150948名無しさん@HOME
2026/06/25(木) 15:44:38.1502026/06/25(木) 15:44:46.570
じゃがいもとさつまいも揚げ焼きしたのうめえ
2026/06/25(木) 15:45:50.250
ごま油使い切れたわ
なかなか使いきれなかったの
ごま油味のポテトになったけど美味しいわね
なかなか使いきれなかったの
ごま油味のポテトになったけど美味しいわね
2026/06/25(木) 15:46:16.600
次スレないじゃないの!!
仕方ないわね立ててくるわ
仕方ないわね立ててくるわ
2026/06/25(木) 15:46:34.770
■□■□チラシの裏26268枚目■□■□
https://lavender.5ch.io/test/read.cgi/live/1782369984/
https://lavender.5ch.io/test/read.cgi/live/1782369984/
953名無しさん@HOME
2026/06/25(木) 15:47:22.330 スレ立ててくるわね
2026/06/25(木) 15:47:36.910
ばーさいきん油嫌いだから
次は小さい油買ってくるわ
油って置いておいても酸化するらしいわね
冷凍庫に入ってる鶏皮使ったりしてるから油全然使わないの
次は小さい油買ってくるわ
油って置いておいても酸化するらしいわね
冷凍庫に入ってる鶏皮使ったりしてるから油全然使わないの
955名無しさん@HOME
2026/06/25(木) 15:48:12.040956名無しさん@HOME
2026/06/25(木) 15:48:24.760 >>952
おつおつ
おつおつ
957名無しさん@HOME
2026/06/25(木) 15:49:25.810 お金がない叔父さんが、おばあちゃんの死は施設に責任が無いのかとか言い出してほんと辛いし情けない
101歳だったのよ
101歳だったのよ
2026/06/25(木) 15:49:29.130
男って痛くてしんどい術後の入院中も
女の裸を思い浮かべるんだってね
そんな男のこと知ったら
んまあ断るなんて
あんまりしないであげよっておもっちゃうわね
ただしイケメンに限るけどね
女の裸を思い浮かべるんだってね
そんな男のこと知ったら
んまあ断るなんて
あんまりしないであげよっておもっちゃうわね
ただしイケメンに限るけどね
959名無しさん@HOME
2026/06/25(木) 15:49:57.510 >>956
おつしなくていいわよ
おつしなくていいわよ
960名無しさん@HOME
2026/06/25(木) 15:50:58.030 スウェーデンってフリーセックスなのかしら
961名無しさん@HOME
2026/06/25(木) 15:51:55.640 >>957
大往生すぎるのにね
大往生すぎるのにね
962名無しさん@HOME
2026/06/25(木) 15:53:17.210 >>957
寧ろ施設のおかげで長生きしたまである
寧ろ施設のおかげで長生きしたまである
2026/06/25(木) 15:54:56.060
肩痛いよ
2026/06/25(木) 15:55:04.450
生き返ったとこ死んだわ
965名無しさん@HOME
2026/06/25(木) 15:57:00.950 そりゃ虐待は困るけどさ
介護したことないとありがたさがわかんないのよね
介護したことないとありがたさがわかんないのよね
966名無しさん@HOME
2026/06/25(木) 15:57:27.530 お金のない親戚あるあるなのかねぇ
婆祖母が亡くなったときもカネコマの叔母が「施設の職員にインフルエンザをうつされたせいだ」って騒いでた
ゴネたらいくらか取れるとでも思ったのかな
婆祖母が亡くなったときもカネコマの叔母が「施設の職員にインフルエンザをうつされたせいだ」って騒いでた
ゴネたらいくらか取れるとでも思ったのかな
967名無しさん@HOME
2026/06/25(木) 15:57:47.460 孫一泊でも疲れるけど二泊本当疲れる
可愛いけどイライラもするわね
生きててイライラするのはやっぱり育児が一番大きいわ
可愛いけどイライラもするわね
生きててイライラするのはやっぱり育児が一番大きいわ
968名無しさん@HOME
2026/06/25(木) 15:57:51.630 >>944
いつもおかしいわあのオヤジ
いつもおかしいわあのオヤジ
969名無しさん@HOME
2026/06/25(木) 15:58:11.460970名無しさん@HOME
2026/06/25(木) 15:58:20.230 これから相続ももめそうね
971名無しさん@HOME
2026/06/25(木) 15:58:22.080 うおおおおおお
週末温泉なのにセイリきそう
せめて日曜まで頑張れ婆の身体!(でも土曜にきそう)
うおおおおおお
週末温泉なのにセイリきそう
せめて日曜まで頑張れ婆の身体!(でも土曜にきそう)
うおおおおおお
972名無しさん@HOME
2026/06/25(木) 15:58:30.700 次スレ立ってる
コテ婆ちゃん立て乙
コテ婆ちゃん立て乙
973名無しさん@HOME
2026/06/25(木) 15:58:31.670974名無しさん@HOME
2026/06/25(木) 15:59:00.850 >>968
そうだけど死ぬと思うとちょっと寂しいわ
そうだけど死ぬと思うとちょっと寂しいわ
975名無しさん@HOME
2026/06/25(木) 15:59:19.160 今北けどおっさんどうかしたの?
976名無しさん@HOME
2026/06/25(木) 15:59:20.980 >>971
そんなに楽しみにしてたんならピルでずらせばいいのに
そんなに楽しみにしてたんならピルでずらせばいいのに
977名無しさん@HOME
2026/06/25(木) 15:59:31.850 >>967
育児終わってる長男にはそこまでイライラしないの?
育児終わってる長男にはそこまでイライラしないの?
978名無しさん@HOME
2026/06/25(木) 15:59:32.420 宝塚歌劇団でポーの一族やるってよ
979名無しさん@HOME
2026/06/25(木) 16:00:06.520 >>975
くも膜下で入院らしい
くも膜下で入院らしい
980名無しさん@HOME
2026/06/25(木) 16:00:26.180 友達との旅行はもう温泉諦めたわ
みんな不規則になっちゃってて
いつでも誰かは生理
上がったら行こうねってことになった
みんな不規則になっちゃってて
いつでも誰かは生理
上がったら行こうねってことになった
981名無しさん@HOME
2026/06/25(木) 16:00:56.150982名無しさん@HOME
2026/06/25(木) 16:01:02.890 >>977
イライラというよりうんざりしている
イライラというよりうんざりしている
983名無しさん@HOME
2026/06/25(木) 16:01:24.060 ヅカの俳優さんって本当に性別を超越してるね
ポーの一族の主演さん…櫻井敦司みたいに綺麗だわ
ポーの一族の主演さん…櫻井敦司みたいに綺麗だわ
984名無しさん@HOME
2026/06/25(木) 16:01:24.140 >>976
ピル使えない年齢なので
ピル使えない年齢なので
985名無しさん@HOME
2026/06/25(木) 16:01:25.770 手術に心臓耐えられるんかね
986名無しさん@HOME
2026/06/25(木) 16:03:30.220 オッサンちょっと前も病気が見つかったとかやってなかった?
猫の世話もあってどうするのかなと思ったっけ
猫の世話もあってどうするのかなと思ったっけ
987名無しさん@HOME
2026/06/25(木) 16:03:31.210 >>974
惜しい人を…ry
惜しい人を…ry
988名無しさん@HOME
2026/06/25(木) 16:03:35.000 晩ご飯めんどくせー
でも野菜室の野菜使わなきゃだわめんどくせー
でも野菜室の野菜使わなきゃだわめんどくせー
989名無しさん@HOME
2026/06/25(木) 16:04:45.230 日にちもズラせなくてさあ
この週末じゃなきゃダメだったのよ
まぁ温泉は半分諦めてるから美味しいもの食べまくるわ
この週末じゃなきゃダメだったのよ
まぁ温泉は半分諦めてるから美味しいもの食べまくるわ
2026/06/25(木) 16:05:44.270
さつまいもうめえ
991名無しさん@HOME
2026/06/25(木) 16:05:56.730 大谷くんち二人目男の子だって
うまいこといきすぎだろ
うまいこといきすぎだろ
2026/06/25(木) 16:06:18.690
お医者さんの目薬刺すと
いままで目がすごくおかしかったんだって
すごく実感するわね
いままで目がすごくおかしかったんだって
すごく実感するわね
993名無しさん@HOME
2026/06/25(木) 16:06:58.610994名無しさん@HOME
2026/06/25(木) 16:07:31.580 大谷さんは前世5代くらい徳を積みまくってると思う
2026/06/25(木) 16:07:48.620
お寿司ってどうやって握ってんのかしらとおもったら
おにぎりみたいにやるんじゃないのね
おにぎりみたいにやるんじゃないのね
996名無しさん@HOME
2026/06/25(木) 16:08:18.130 土曜土砂降り予報だわ
明日は雨降らないから土曜の分の食材も買ってこないと
外食しようと思ってたのにだるー
明日は雨降らないから土曜の分の食材も買ってこないと
外食しようと思ってたのにだるー
997名無しさん@HOME
2026/06/25(木) 16:12:27.950 こっちは土日が晴れだわよ
土日なんていいから平日の大雨やめてマジで
降るなとは言わん
普通雨で頼む
土日なんていいから平日の大雨やめてマジで
降るなとは言わん
普通雨で頼む
998名無しさん@HOME
2026/06/25(木) 16:13:22.830 年子だからと叩かれてるのがさっぱりわからない
夫人だっていい大人なんだからまだドクターストップだったり嫌だったなら対応するだろう
大谷もホームならすぐ家に帰ってるんだし
使用人だって何人でも雇える
夫人だっていい大人なんだからまだドクターストップだったり嫌だったなら対応するだろう
大谷もホームならすぐ家に帰ってるんだし
使用人だって何人でも雇える
999名無しさん@HOME
2026/06/25(木) 16:14:58.360 虐待や明らかにミスだろってのがないのに施設訴えて
施設の維持機能体力を減らしたら
まだ入所している人たちとその家族が困るだけなんだけど
訴えて金もぎ取りたい人間はもう介護終わったから
どうでもいいんだろうな
施設の維持機能体力を減らしたら
まだ入所している人たちとその家族が困るだけなんだけど
訴えて金もぎ取りたい人間はもう介護終わったから
どうでもいいんだろうな
1000名無しさん@HOME
2026/06/25(木) 16:15:27.600 土曜テイクアウトの予約してるのよ
ただ取ってきて帰るになりそう
ただ取ってきて帰るになりそう
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 13時間 54分 57秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 13時間 54分 57秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はUPLIFT会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《UPLIFT会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
4 USD/mon. から匿名でご購入いただけます。
▼ UPLIFT会員登録はこちら ▼
https://uplift.5ch.io/
▼ UPLIFTログインはこちら ▼
https://uplift.5ch.io/login
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《UPLIFT会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
4 USD/mon. から匿名でご購入いただけます。
▼ UPLIFT会員登録はこちら ▼
https://uplift.5ch.io/
▼ UPLIFTログインはこちら ▼
https://uplift.5ch.io/login
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【米紙報道】高市首相「コングレッショナルフェロー(官職)」経歴詐称疑惑… ★8 [BFU★]
- 江頭2:50、人気の「辛ラーメン」を初実食し、本音が炸裂「味がしない」「10点」 視聴者「信用出来る男」★2 [ネギうどん★]
- 【速報】江別大学生集団暴行死 川村葉音被告に懲役30年、瀧澤海裕被告に懲役20年の判決 ★2 [おっさん友の会★]
- 【速報】 ベネズエラでM7超地震、死者数は最大10万人にのぼる可能性、大統領代行が非常事態宣言 ★2 [お断り★]
- 自民・小渕優子氏、党税調インナー辞任の意向…消費減税に反発 [少考さん★]
- 声優・原田ひとみの病院でのフルネーム呼び投稿が賛否「有名な人なの?とか失礼な事言ってくる」「女はそこきっかけで狙われるって話」 [muffin★]
- 【高市悲報】日本がフィリピンと海洋境界画定交渉を開始したせいで中国海軍の沖縄~太平洋進出が常態化へ [329271814]
- 「風俗嬢」こいつらってめちゃくちゃ金稼いでるのに税金高すぎとか言わない納税意識高い聖人ばっかで驚くよな [793117252]
- 【緊急高市速報】ついにスーパーの惣菜トレーが変更へ [469534301]
- 40代ハゲだけどとうとうパートのアルバイトに採用されなくなった。数カ月でバイト転々としてるのがマイナスイメージなのか [998357762]
- 不 思 議 の 国 の
- 小池百合子が都税投入、EV100万円⇨130万円、PHEV85万円⇨115万円に補助金を拡大 [245325974]