探検


■□■□チラシの裏26270枚目■□■□

1名無しさん@HOME
垢版 |
2026/06/26(金) 18:50:21.630
次スレは立てたい人が900〜950までの場合も出来るだけ宣言して立てて950前後に誘導すること
950になっても次スレがないときは>>950が立てること
950がERRORなどで次スレ立てられなかった場合は必ず他の人へスレ立てお願いしてください
950以後スレ立てする際は宣言したり、次スレ立てられてるかを確認してください

☆転載禁止☆
☆シモエロは特定のスレや板で☆

関連スレ
家庭チラシの裏避難所55
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/sports/40522/1705484713/

■□■□チラシの裏 シモ専用 40枚目□■□■
https://lavender.5ch.io/test/read.cgi/live/1775264010

前スレ
■□■□チラシの裏26269枚目■□■□
https://lavender.5ch.io/test/read.cgi/live/1782445041
2026/06/26(金) 18:52:19.110
キエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエ
2026/06/26(金) 19:10:26.110
いちおつ
2026/06/26(金) 19:12:36.180
シモが上がってて間違えた

いちおつ
2026/06/26(金) 19:13:21.220
一乙
お腹空いてきた
6名無しさん@HOME
垢版 |
2026/06/26(金) 19:13:30.980
>>4
ワロタ
2026/06/26(金) 19:14:02.160
婆も
もう肉焼こう
2026/06/26(金) 19:14:47.870
おつん
とば作のうどんだって美味しいぞ
無限だし汁が美味しいのだ
2026/06/26(金) 19:17:13.050
今日お店のラーメンを食べたわ
3分の1食べた時にお腹いっぱいと思ったけど頑張って完食したわ
だから痩せないのね
2026/06/26(金) 19:21:10.410
蒸し鶏と野菜サラダ
油を取るためにエリンギをオリーブオイルで焼いた
2026/06/26(金) 19:22:09.360
中居君のことは叩きまくったくせに佐野海舟や伊東純也のことは一切批判しないもんね
日本に生まれてよかったわ
2026/06/26(金) 19:31:07.450
今日はカレーだよ
明日は引きこもるから残りは明日
2026/06/26(金) 19:37:13.810
たい焼きチンしてきた
うめえ!
2026/06/26(金) 19:38:38.750
いちおつ

さっきスレ末だったのか
2026/06/26(金) 19:38:53.120
いちおつ

スレが変わってた縦乙
2026/06/26(金) 19:39:40.520
爺が帰る前に掃除終わってよかった
エアコン除湿かけてる
2026/06/26(金) 19:41:52.450
すみません相談なのですが息子から絶縁をされてしまって何とか関係を回復したいのですがいい方法はありませんか
体験談などあれば教えてください
2026/06/26(金) 19:44:16.200
原因究明しないとあかんな
2026/06/26(金) 19:44:58.130
>>17
理由は何
2026/06/26(金) 19:45:33.320
息子から絶縁された体験談なんてそうそう転がってないと思うw
2026/06/26(金) 19:47:33.080
自分はねこに勘当されたことあるよ
触ったらシャーシャーするし噛まれるし
そもそも近寄ったら逃げられるし
悲しかった
2026/06/26(金) 19:47:56.280
絶縁したいウトがいる婆が考えてみた
ひたすら信頼を積み重ねてくしかないよね
失言したら一発アウト
2026/06/26(金) 19:48:19.670
昔の友人に明日会うんだけど
片道2時間往復4時間
その人と会うのは2時間
しかも台風
正直しんどいんだけどお店予約しちゃったしなあ…これで最後かなあ…
2026/06/26(金) 19:48:56.980
親と絶縁した婆なら沢山いそうだけど
2026/06/26(金) 19:49:26.710
>>23
台風ってのがしんどいわね
予定ずらせないのかしら
2026/06/26(金) 19:49:57.960
絶縁まで行ったら気分屋の人くらいしか無理
2026/06/26(金) 19:49:59.180
>>24
わりといるよね
2026/06/26(金) 19:50:57.800
>>23
リスケしたらいいのにー
お店だって閉めるかもよ?
2026/06/26(金) 19:52:18.860
面白い映画ないかなと見てたら子鹿のゾンビというのを見つけた
バンビが復讐するらしい
とりあえず録画予約してみた
2026/06/26(金) 19:53:27.310
>>25
もう明日だから当日キャンセル無理くね?
その子は片道30分なの
婆は2時間かかるの
楽しみにしてるーって言われたけど正直あんま楽しみじゃない…
2026/06/26(金) 19:54:34.220
>>30
なんで中間にしないのよ
2026/06/26(金) 19:54:52.940
>>30
台風なら出来そうだけどね
2026/06/26(金) 19:55:35.980
>>30
明日なのかー泊まっちゃえば?
ご家族いるとむずかしいか
2026/06/26(金) 19:56:55.690
2時間ってちょっとした旅だね
2026/06/26(金) 19:59:09.700
相棒コンサートの日台風直撃だったわ
電車動いてたし
コンサート見たかったから行ったわ
東京国際フォーラム
山手線空いてて快適だった
もう4年前?かしら
2026/06/26(金) 20:00:52.040
>>35
そのコンサートってなかなか当たらないやつじゃなかった?
2026/06/26(金) 20:02:37.480
>>36
婆はJ-COMのチケットプレゼントで当たったのよ
ペアチケットで
遠方の友はこれなかったわ
2026/06/26(金) 20:03:19.250
17です
息子から絶縁されたのは息子の足を引っ張ったからです
大学を出て働いていた息子に地元に帰ってくるようにお願いして帰ってきてもらいました
息子は地元でその後は働いていたのですが田舎なので友人と会うのが大変だったり結婚相手も見つからずに寂しい思いをさせてしまいました

地元に帰ってきてもらってからはそれらについて辛いと相談されていたのですが自分は楽観的に考えていました
真面目に働いていればいつか友人も結婚相手も見つかると言っていましたが10年ほどたった時に息子は出て行ってしまいました

地元に残っている同級生たちはかなり性格的に問題がある人たちだった上に結婚相手になりそうな女性もおらずかなり辛かったようです
出て行かれるときに絶縁宣言をされ電話もLINEもブロックされています
2026/06/26(金) 20:03:33.970
明日のクリニックにキャンセル電話したらこっちが言う前に台風ですか?って言われたわよ
話が早かった
2026/06/26(金) 20:04:09.830
>>38
チラ作家さんちゃんとお薬は飲んだかしら?
2026/06/26(金) 20:04:25.720
>>39
電話たくさん来たのかしらね
2026/06/26(金) 20:05:41.950
ラインの安否確認うっとおしいわ
誕生日も
消す設定調べて消したと思ったけど勘違いだったかしら
2026/06/26(金) 20:05:55.430
台風で無理って言っちゃえばいいのに
だって無理じゃん
2026/06/26(金) 20:06:23.980
友達やカノジョができないから親と絶縁するか?
2026/06/26(金) 20:06:53.470
言えばわかるわよね
自分は30分かもだけど
相手は二時間だしね
2026/06/26(金) 20:07:03.070
ビッグダディ8回目の結婚ってすごいわね
もはや離婚するために結婚してるわね
47名無しさん@HOME
垢版 |
2026/06/26(金) 20:07:29.230
>>30
無理だと言えないの?
そんなテンションで来られたらなんか嫌だわ
2026/06/26(金) 20:07:30.320
>>37
お友達とってのは覚えてないわ記憶違いかも
婆何年か前にライブの特別席が当たってね その話したら相棒のイベント行く婆ちゃんが居たのよ
それが婆ちゃんだったかしらとふと思ったの
2026/06/26(金) 20:07:54.940
>>30
中間地点ないの?
婆も3時間くらい離れてる友達いるけど中間地点で遊んでる
2026/06/26(金) 20:11:40.650
>>48
婆かも知れないわ
今チケット見たの
2022年9月23日だったわ
その頃?
2026/06/26(金) 20:14:14.400
>>38
事情は違うけど都会から田舎に帰ってきた兄がいるわ
親のコネとかでなく自力で見つけたから年収も低いしやっと結婚出来た相手もかなり問題アリ
婆は兄が自殺しやしないかと心配してる
実家が裕福でない家は跡取りとか拘らない方がいいと思う
本人の人生自体が台無しになる
2026/06/26(金) 20:14:56.360
リスケさん角さん
2026/06/26(金) 20:17:16.700
かくの2回目
ブルーインパルスが好きといっただけで「好戦的だね」ってとろいことをいったあの女が不幸になってたらいい
2026/06/26(金) 20:17:27.360
>>50
その年も次の年もライブ行ってなかったわー
相棒ってけっこうイベントある?
2026/06/26(金) 20:18:18.550
今日電車が大幅に減便で「上り電車はいつ来るかわかりません」と駅員が言っていたわ
そのあとに代替交通手段をマイクで言っていたわ

明日出かける婆ちゃん大丈夫?
キャンセルした方が良くない?
2026/06/26(金) 20:18:21.800
ボケ老人同士ですり合わせしてて草
2026/06/26(金) 20:20:54.910
>>56
婆に言ってもいいけど相棒婆ちゃんは関係ないから
2026/06/26(金) 20:22:59.460
>>54
実はコンサートはそれからやってないのよ
それまでは一年おきにやってたけど
コロナで中止になったりで久しぶりぶりだったの
たのしかったわ
劇中で流れるBGMを生演奏でたくさん聴けて
再放送見ると今も思い出すわ
2026/06/26(金) 20:23:02.390
キュン///
2026/06/26(金) 20:23:45.600
いちおつー

今ふと彼ドンのこと思い出したら芋づる式にチラを思い出したの(*´∀`*)
2026/06/26(金) 20:24:12.770
ぶりぶりざえもんだぞー
2026/06/26(金) 20:25:11.520
>>58
横婆
それは楽しそうだわ
2026/06/26(金) 20:25:43.130
>>53
ナチスをロマンチックと思うと言っただけで叩きそうな女ね
はいるひっとらあ!
2026/06/26(金) 20:26:44.350
超特急ってドーム2日埋められるんだ
2026/06/26(金) 20:27:12.250
>>58
ググったらコンサートってオーケストラのコンサートなのね
すごいねえ感動しそう
2026/06/26(金) 20:28:32.910
相棒アクスタもアクキーもある
婆も右京さんの欲しい
2026/06/26(金) 20:28:54.050
>>65
そうなのよ
迫力がすごくてね
感動したの
今も思い出すわ
2026/06/26(金) 20:30:46.090
婆が彼ドンのことをダダ漏らせるのはチラしかないの(*´∀`*)
リアルでは臭わせもしないわ
くせぇし臭わせが引き金になって彼ドンと今みたいに好きなように会うの出来なくなったら嫌だもんね!
2026/06/26(金) 20:32:01.930
(におわせってなに)
2026/06/26(金) 20:32:31.840
オーケストラすごいよ
ドラクエもパズーのラッパもすごい
オーケストラすごい
2026/06/26(金) 20:34:39.170
(くさいのよ)
2026/06/26(金) 20:35:40.480
婆はね、62歳なの
ここでは一番の長老よね
2026/06/26(金) 20:35:54.800
ほーん
ぐぐってきたわ
連想することを書くのかしら
におわせ難しいわね
2026/06/26(金) 20:36:02.690
>>69
はっきりとは言わないし隠してる風にチラリチラリと彼ドンの形跡を残すようなやり方よ
今日は節約料理ーみたいな画像のはじこにチラリとなんか高そうなやつ(なんだか知らん)写り込ませる古くせいなやり方
2026/06/26(金) 20:36:55.590
くさいとかどうでもいいんだけど
遊ぶ時はダメなのよばーはずかしいわきをつける!
2026/06/26(金) 20:37:01.370
>>73
男女間のことでキモいのは
いっちにのさーん!よ
彼ドン
2026/06/26(金) 20:37:21.350
>>72
うちの母と同じ歳だわ
2026/06/26(金) 20:37:27.890
>>76
(いっちにのさーんってなに)
2026/06/26(金) 20:37:28.160
>>30
営業してるうちに遠方からなので風雨が落ち着く前に出られそうになくてと連絡すればいいだけなのに
2026/06/26(金) 20:37:49.360
>>72
チラの最長老は70代だったはず…
2026/06/26(金) 20:38:33.080
>>80
ええー
婆より年上がいたなんてショックー
2026/06/26(金) 20:38:51.770
>>74
彼どんの背中にどんばーの名前の書いた紙貼り付けておく感じかしら!
2026/06/26(金) 20:39:38.180
もうこんな時間ね
ご飯作ろ
2026/06/26(金) 20:40:53.230
>>78
みこすり半よ
2026/06/26(金) 20:41:03.000
>>72
婆も
12月生まれ
2026/06/26(金) 20:41:16.930
>>38
相談スレに行きなされ
2026/06/26(金) 20:41:18.270
>>78
嵐のにのの嫁が結婚前にインスタだか何かに載せた何かに「いっちにのさーん!(にのさん)」と書いたみたいよ
今も嫁かは知らないけど
彼ドン
2026/06/26(金) 20:41:48.840
年上がいるとショックなのか
へんなの
2026/06/26(金) 20:42:10.400
>>82
それはいじめだよ(*´∀`*)
彼ドン
2026/06/26(金) 20:44:42.150
クラシックのコンサートはいいよ〜
仕事帰りに寄ってみな
よく眠れる
2026/06/26(金) 20:44:54.270
62歳婆よ
昭和の時代はタバコを吸う人が多くて歩きタバコも当たり前で
ライターを忘れた人が町なかで通りすがりの人に「火、貸して貰えますか」と言って自分のタバコに火をつけてもらう風景を普通に見たわ
2026/06/26(金) 20:45:02.090
>>88
婆が一番ババアよぉーみたいな自虐風自慢なんじゃないかと思う
2026/06/26(金) 20:45:40.160
たまに書いてる60代にも65前後の婆ちゃんがいる
でも今年還暦よと見たのは62婆ちゃんズが初めてだった記憶
2026/06/26(金) 20:46:02.400
どうしたの急に昔を思い出して
死ぬの
2026/06/26(金) 20:46:38.140
>>91
具体的な年齢見たの何だか嬉しいわ
爺とおんなしね!
2026/06/26(金) 20:46:54.450
お弁当箱と水筒と茶碗洗った
この水筒が面倒くさいんだこれが
2026/06/26(金) 20:47:50.180
>>96
お弁当箱もめんどいのよ?
麻痺するくらい洗い物してる婆ちゃんエライわ乙よ
2026/06/26(金) 20:47:53.070
さっきコンビニいったんだけど
結構な雨の中思てでタバコ吸ってる人いたわ
2026/06/26(金) 20:49:14.800
>>91
昔の自販機は小銭しか対応してなかったから
近くを歩いてる見知らぬ人に頼んで両替してもらうこともよくあったわ
2026/06/26(金) 20:49:32.380
今日両陛下に挨拶してた高市首相
色々柔らかくていい感じだった
2026/06/26(金) 20:49:41.260
>>97
お弁当箱はなるべくシンプルなものを選ぶのよ
洗いやすい分解しやすい買い替えやすい
今100均の使ってる
可愛いからOK
レスを投稿する


ニューススポーツなんでも実況