次スレは立てたい人が900〜950までの場合も出来るだけ宣言して立てて950前後に誘導すること
950になっても次スレがないときは>>950が立てること
950がERRORなどで次スレ立てられなかった場合は必ず他の人へスレ立てお願いしてください
950以後スレ立てする際は宣言したり、次スレ立てられてるかを確認してください
☆転載禁止☆
☆シモエロは特定のスレや板で☆
関連スレ
家庭チラシの裏避難所55
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/sports/40522/1705484713/
■□■□チラシの裏 シモ専用 40枚目□■□■
https://lavender.5ch.io/test/read.cgi/live/1775264010
前スレ
■□■□チラシの裏26269枚目■□■□
https://lavender.5ch.io/test/read.cgi/live/1782445041
■□■□チラシの裏26270枚目■□■□
1名無しさん@HOME
2026/06/26(金) 18:50:21.630459名無しさん@HOME
2026/06/26(金) 23:14:46.750 >>458
ばーも
ばーも
460名無しさん@HOME
2026/06/26(金) 23:14:51.680 サナエの髪型
風呂から慌てて出てきた感
風呂から慌てて出てきた感
461名無しさん@HOME
2026/06/26(金) 23:15:16.760 さなえ息が上がってるじゃん
走ったのね偉いわ頑張って
走ったのね偉いわ頑張って
462名無しさん@HOME
2026/06/26(金) 23:15:27.780 >>460
早苗ええ
早苗ええ
463名無しさん@HOME
2026/06/26(金) 23:16:39.130 富士山とは関係ないとの見解
富士山科学研究所所長
富士山科学研究所所長
464名無しさん@HOME
2026/06/26(金) 23:17:53.890465名無しさん@HOME
2026/06/26(金) 23:19:05.430 明日、水とかティッシュとか買い出しに行く予定だったの
今日の地震のせいで買い占めとか思われるの嫌だわ
今日の地震のせいで買い占めとか思われるの嫌だわ
466名無しさん@HOME
2026/06/26(金) 23:19:22.740 ギュインギュインといい火災報知器のカジデスカジデスといい
危機感煽るためなんだろうけどなんか神経逆撫でする音よね
危機感煽るためなんだろうけどなんか神経逆撫でする音よね
467名無しさん@HOME
2026/06/26(金) 23:19:34.410 静岡で仕事終わってでけえ地震来てて怖い
468名無しさん@HOME
2026/06/26(金) 23:20:30.010 東南海トラフ((富士山は関係ないから安心してね))
469名無しさん@HOME
2026/06/26(金) 23:20:59.560 台風と地震同時やめてくんない
470名無しさん@HOME
2026/06/26(金) 23:22:41.440 富士山が噴火するかもねってばっちゃに言ったら富士二つになっちゃうねって
ばっちゃ冴えてる
ばっちゃ冴えてる
471名無しさん@HOME
2026/06/26(金) 23:22:57.360 >>466
逆撫ではしないけどとても不安になる
逆撫ではしないけどとても不安になる
472名無しさん@HOME
2026/06/26(金) 23:24:00.930 おばあちゃんがいる生活いいなぁ
473名無しさん@HOME
2026/06/26(金) 23:24:12.630 猫たちがさっきの地震がよほど怖かったらしく
キャットタワーのBOXに引き籠もっていたわ
キャットタワーのBOXに引き籠もっていたわ
474名無しさん@HOME
2026/06/26(金) 23:24:14.940 虎腐
475名無しさん@HOME
2026/06/26(金) 23:25:01.400 セックスしてる最中に大地震来たらどうする?
476名無しさん@HOME
2026/06/26(金) 23:25:11.970 >>460
婆もテレビ見てきた
婆もテレビ見てきた
477名無しさん@HOME
2026/06/26(金) 23:25:19.100 地震後の総理の会見、寝起きみたいね
もしかしてもう寝てて飛び起きて来たのかしら
もしかしてもう寝てて飛び起きて来たのかしら
478名無しさん@HOME
2026/06/26(金) 23:25:55.670 >>473
えーんかわいそう(´・ω・`)
えーんかわいそう(´・ω・`)
479名無しさん@HOME
2026/06/26(金) 23:26:04.600480名無しさん@HOME
2026/06/26(金) 23:26:15.180 >>477
風呂からダッシュよ多分
風呂からダッシュよ多分
481名無しさん@HOME
2026/06/26(金) 23:26:23.180 早苗はウィッグだと言われてたけど違うのか
持病の薬の副作用で髪がうすうすだと言われてたわ
持病の薬の副作用で髪がうすうすだと言われてたわ
482名無しさん@HOME
2026/06/26(金) 23:27:47.380483名無しさん@HOME
2026/06/26(金) 23:29:32.7602026/06/26(金) 23:30:07.650
>>430
9月までのpayだから頑張ってお米食べる!
9月までのpayだから頑張ってお米食べる!
485名無しさん@HOME
2026/06/26(金) 23:30:46.590 人工関節入ってるんだとか総理こないだ揺らいで倒れそうになってた
お大事になさっていただきたいのに
お大事になさっていただきたいのに
486名無しさん@HOME
2026/06/26(金) 23:31:21.480 久々にジャンクに豚骨ラーメン袋麺食べたけどいまいちだた
2026/06/26(金) 23:32:43.100
人工関節入ってたら走ったりできないんだってね
2026/06/26(金) 23:33:11.220
首痛いよ
489名無しさん@HOME
2026/06/26(金) 23:33:21.620 首相官邸のお風呂って総理しか入ったことないのかしら
490名無しさん@HOME
2026/06/26(金) 23:35:39.540 >>469
台風一過で胆振地震
台風一過で胆振地震
491名無しさん@HOME
2026/06/26(金) 23:36:10.530 早苗さんマツゲくるんってしてた
マツゲパーマ?
マツエク?
いいわ
マツゲパーマ?
マツエク?
いいわ
492名無しさん@HOME
2026/06/26(金) 23:36:58.510 今って震度の区分は
震度7が最高で本当は震度8とか9であったとしても震度7と発表されるんだって
これだけ震度6が普通になったら7も強弱つけて8以上の区分も作った方がいいと思う
震度7が最高で本当は震度8とか9であったとしても震度7と発表されるんだって
これだけ震度6が普通になったら7も強弱つけて8以上の区分も作った方がいいと思う
493名無しさん@HOME
2026/06/26(金) 23:38:58.910 明日千葉に行くのどうしようかな
まぁ婆も都内だからリスク高いけど電車で移動中に地震遭うのが一番怖い
まぁ婆も都内だからリスク高いけど電車で移動中に地震遭うのが一番怖い
494名無しさん@HOME
2026/06/26(金) 23:39:02.720 >>492
東日本の時は本当は震度7どころじゃなかった説あるもんね
東日本の時は本当は震度7どころじゃなかった説あるもんね
495名無しさん@HOME
2026/06/26(金) 23:39:33.310 >>490
あのときめちゃくちゃ山崩れてたけどそのごどうなったとか全く聞かないね
あのときめちゃくちゃ山崩れてたけどそのごどうなったとか全く聞かないね
496名無しさん@HOME
2026/06/26(金) 23:40:43.500 >>495
気持ち悪いと話題になったやつかな
気持ち悪いと話題になったやつかな
497名無しさん@HOME
2026/06/26(金) 23:40:47.970 マツゲやってるとしたらGJだと思う
今日みたいな緊急事態だと急行しなければならないしアイメイクしなくてもマツゲさえ出来てればカメラ写りは多少マシになる
今日みたいな緊急事態だと急行しなければならないしアイメイクしなくてもマツゲさえ出来てればカメラ写りは多少マシになる
498名無しさん@HOME
2026/06/26(金) 23:41:09.960 とりあえず風呂は入った
499名無しさん@HOME
2026/06/26(金) 23:42:28.780 男性だったら風呂上がりのすっぴんでも何にも言われないのに女性だとメイク必須だから困るわね
500名無しさん@HOME
2026/06/26(金) 23:44:55.980 婆ちゃん達ちゃんと非常食は備蓄してるわよね?えいようかん食べ尽くしてないわよね?
501名無しさん@HOME
2026/06/26(金) 23:45:54.250 >>493
地震の前に台風大丈夫なの?
地震の前に台風大丈夫なの?
502名無しさん@HOME
2026/06/26(金) 23:46:04.770 >>497
マツゲより眉毛じゃない?
マツゲより眉毛じゃない?
503名無しさん@HOME
2026/06/26(金) 23:46:10.460504名無しさん@HOME
2026/06/26(金) 23:46:24.000 やっばカッブラ食べよ
505名無しさん@HOME
2026/06/26(金) 23:47:52.660506名無しさん@HOME
2026/06/26(金) 23:48:40.630 >>503
やめられない止まらないで1日ももたないわ
やめられない止まらないで1日ももたないわ
507名無しさん@HOME
2026/06/26(金) 23:49:15.010 >>505
業スー
業スー
508名無しさん@HOME
2026/06/26(金) 23:49:56.570 取り敢えず一安心?
【地震】富士山の観測データに変化なし 火山活動にも特段の変化なし 気象庁
【地震】富士山の観測データに変化なし 火山活動にも特段の変化なし 気象庁
2026/06/26(金) 23:51:02.800
ばー「んまあするとばー頭おかしくなるの」
いけめんさん「?」
ばー(んまあすると頭おかしくなるとかばばあなのに何言ってんだって思ってんだろ)
ばー(怒怒怒怒怒怒怒)
ばー(ブチ切れ)
こんな流れがデフォルト
いけめんさん「?」
ばー(んまあすると頭おかしくなるとかばばあなのに何言ってんだって思ってんだろ)
ばー(怒怒怒怒怒怒怒)
ばー(ブチ切れ)
こんな流れがデフォルト
510名無しさん@HOME
2026/06/26(金) 23:52:08.980511名無しさん@HOME
2026/06/26(金) 23:53:55.590 地震のないイギリスに引っ越したい
512名無しさん@HOME
2026/06/26(金) 23:55:49.570 >>511
ご飯は美味しくないぞ
ご飯は美味しくないぞ
513名無しさん@HOME
2026/06/26(金) 23:58:08.500 イギリスってすごく陰湿な差別やいじめがあってじさつする人も多いってばっちゃが言ってた
日本人より陰湿だって
日本人より陰湿だって
514名無しさん@HOME
2026/06/26(金) 23:58:17.770 >>502
横 それであの前髪だったのかしら?風呂あがりな感じではあったけれど
横 それであの前髪だったのかしら?風呂あがりな感じではあったけれど
515名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 00:00:53.430 イギリスは引きこもりも多いのよね
516名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 00:02:41.530 常にどんより曇ってるからかしら
517名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 00:03:36.290518名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 00:05:00.950 EUに戻るかしらね
519名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 00:05:29.180 LINEで友達に安否表示できるのね
520名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 00:06:35.660 アートメイクとマツエクしときゃ寝起きでもなんとかなる
521名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 00:07:38.770 >>518
土下座しないと無理
土下座しないと無理
522名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 00:08:04.860 誰か叫んでる
こっわ
こっわ
523名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 00:08:14.840 大賞受賞できますように
525名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 00:10:31.610 南房総が震度4なのか
527名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 00:11:40.360528名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 00:12:22.090 地震待っていてもしょうがないよね
529名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 00:12:22.330530名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 00:16:13.640531名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 00:17:09.580 友達と飲んだら
2軒目でいきなり政治話をしてきた…
陰謀論みたいなことを言い出していて疲れたわ
距離とったほうがいいのかな…?
2軒目でいきなり政治話をしてきた…
陰謀論みたいなことを言い出していて疲れたわ
距離とったほうがいいのかな…?
532名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 00:18:40.090 政治と宗教と野球が出たら振り出しに戻る
533名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 00:19:23.650 眉毛って書いたことがないのよ
ハサミで整えるだけ
なんならほっぺから黒い産毛も生えるわよ
生まれた時から性別は女なのにいい
ハサミで整えるだけ
なんならほっぺから黒い産毛も生えるわよ
生まれた時から性別は女なのにいい
534名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 00:19:34.890 猫に特別に大好物のおやつを食べさせたら落ち着いたみたいで
やっと眠ったわ
地震なんて今までも何度もあったのに
こんなに落ち着かなくなったのは初めて
因みにもう1匹は普通に寝ている
やっと眠ったわ
地震なんて今までも何度もあったのに
こんなに落ち着かなくなったのは初めて
因みにもう1匹は普通に寝ている
535名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 00:19:40.030 >>532
つくづくイデオロギーは人間関係を壊すわね
つくづくイデオロギーは人間関係を壊すわね
536名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 00:20:54.250 婆だったらおもしれーと思って聞くけど疲れるなら距離取ったほうがいいわね
537名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 00:21:20.050 >>510
マグニチュード5をそこに混ぜるかっていうだけ
マグニチュード5をそこに混ぜるかっていうだけ
538名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 00:21:44.810 英国は京都なのよ
539名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 00:22:42.490540名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 00:23:41.280 地震のお見舞金って震度いくつくらいから送るんだ?
山梨に身内がいて、心配でハラハラしてるけど特に被害なかったって言ってて
被害ないならお見舞金は不要…?いや、でもなんか壊れてるかもしれんし…
山梨に身内がいて、心配でハラハラしてるけど特に被害なかったって言ってて
被害ないならお見舞金は不要…?いや、でもなんか壊れてるかもしれんし…
541名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 00:24:19.690 >>533
黒い産毛なら永久脱毛できるわ
黒い産毛なら永久脱毛できるわ
542名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 00:25:01.510 >>540
気が早いわね
気が早いわね
543名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 00:27:18.900544名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 00:28:40.630 大きな地震があっただけでそんなんあげたことももらったこともない
被害があったとわかったときでいい
震度何からなんて斬新
婆ちゃんは何もしないのが一番いい
被害があったとわかったときでいい
震度何からなんて斬新
婆ちゃんは何もしないのが一番いい
545名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 00:29:24.350 >>543
山梨静岡に知人いてそんなこと言ってたら身がもたんわ
山梨静岡に知人いてそんなこと言ってたら身がもたんわ
546名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 00:30:02.310 >>544
わかった、ちょっと落ち着くわ…
わかった、ちょっと落ち着くわ…
547名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 00:30:38.480 風呂入ったがリビングが湿度70%
エアコンつけるにゃ寒すぎるし
梅雨の1ヶ月だけ使う除湿機買うしかないのか?めんどくさいなあー
エアコンつけるにゃ寒すぎるし
梅雨の1ヶ月だけ使う除湿機買うしかないのか?めんどくさいなあー
548名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 00:33:59.310 除湿機は冬場も使うよ
結露がなくなる
結露がなくなる
549名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 00:34:33.580 婆にお見舞いくれてもいいよ
さっきびっくりしてコップ割っちゃった
さっきびっくりしてコップ割っちゃった
550名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 00:38:14.980 冬は加湿器ガンガン稼働させてるわよ
551名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 00:43:14.610 >>546
同じ地震での連絡ももうしないほうがいいよ
同じ地震での連絡ももうしないほうがいいよ
552名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 00:48:18.180553名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 00:49:47.430 サーティワンのパティスリーシリーズ美味しそうだけどホールしかないのか…(´・ω・`)
554名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 00:59:11.120 窓がよくなってあまり結露しない
555名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 01:00:36.860 >>551
年が離れた妹だからババア心配で…
年が離れた妹だからババア心配で…
556名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 01:01:57.390 実家が全て二重サッシだったから結露って見たことがなくて
結婚して賃貸マンション住んだら結露ヤバくて白目なった
結婚して賃貸マンション住んだら結露ヤバくて白目なった
557名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 01:10:48.930 >>555
おねえちゃんじしんこわかったからお見舞金ふりこんで!!
おねえちゃんじしんこわかったからお見舞金ふりこんで!!
558名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 01:11:30.290 にんにくのホイール焼き食べてからお腹痛い
レスを投稿する
ニュース
- 【サッカーW杯】グループリーグ 白熱の3位突破争い本日決着! 残り3枠を6チームで争う大混戦! 韓国崖っぷち イランもギリギリ ★2 [阿弥陀ヶ峰★]
- 【速報中】W杯 グループL 第3節 クロアチア 2-1 ガーナ (後半38分) [鉄チーズ烏★]
- 野党が全法案審議に応じない方針、自民ベテラン「先が見通せず打開策がない」 国会緊迫化 ★2 [蚤の市★]
- 【サッカー】「昔のネイマールでしょ」サッカー日本代表・塩貝健人がブラジル戦へ痛快発言…「王国」の印象を問われ ★2 [鉄チーズ烏★]
- 【千葉】10代男女4人が乗った軽自動車横転 10代男性2人死亡 男子高校生を逮捕 過失運転致死傷の疑い [ぐれ★]
- 中露爆撃機が日本周辺を共同飛行、日本政府は「重大な懸念」を伝達 [ぐれ★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★225【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【3位通過争い専用】 FIFAワールドカップ2026 GL3位通過争い実況スレ★4
- とらせん
- 〓たかせん〓
- 巨専】
- わしせん3
- クリロナの🏡👊😅👊🇵🇹⚽
- 【悲報】ベンツ乗りさん、スーパーの駐車場で隣に停めた軽自動車に信じられないくらいブチ切れ発狂wwwwwwwwwwwwwwwwwwww [802034645]
- 【FIFAワールドカップ2026】K組コロンビア×ポルトガル(フジ,DAZN),コンゴ民主共和国×ウズベキスタン(DAZN) [226731781]
- 【朗報】韓国代表、ガチで敗退リーチwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww [595118796]
- 【FIFAワールドカップ2026】6:00L組パナマ×イングランド(DAZN),クロアチア×ガーナ(DAZN) [226731781]
- 迫る『物流崩壊』―荷物が3割届かない時代へ― [305926466]