探検


■□■□チラシの裏26270枚目■□■□

1名無しさん@HOME
垢版 |
2026/06/26(金) 18:50:21.630
次スレは立てたい人が900〜950までの場合も出来るだけ宣言して立てて950前後に誘導すること
950になっても次スレがないときは>>950が立てること
950がERRORなどで次スレ立てられなかった場合は必ず他の人へスレ立てお願いしてください
950以後スレ立てする際は宣言したり、次スレ立てられてるかを確認してください

☆転載禁止☆
☆シモエロは特定のスレや板で☆

関連スレ
家庭チラシの裏避難所55
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/sports/40522/1705484713/

■□■□チラシの裏 シモ専用 40枚目□■□■
https://lavender.5ch.io/test/read.cgi/live/1775264010

前スレ
■□■□チラシの裏26269枚目■□■□
https://lavender.5ch.io/test/read.cgi/live/1782445041
2026/06/26(金) 23:14:46.750
>>458
ばーも
2026/06/26(金) 23:14:51.680
サナエの髪型
風呂から慌てて出てきた感
2026/06/26(金) 23:15:16.760
さなえ息が上がってるじゃん
走ったのね偉いわ頑張って
2026/06/26(金) 23:15:27.780
>>460
早苗ええ
2026/06/26(金) 23:16:39.130
富士山とは関係ないとの見解
富士山科学研究所所長
2026/06/26(金) 23:17:53.890
>>356
ありがとう
ばっちゃ地震で起きた
まるごとバナナは姉がよく持って来るからそうかも
しかし地震だー
465名無しさん@HOME
垢版 |
2026/06/26(金) 23:19:05.430
明日、水とかティッシュとか買い出しに行く予定だったの
今日の地震のせいで買い占めとか思われるの嫌だわ
2026/06/26(金) 23:19:22.740
ギュインギュインといい火災報知器のカジデスカジデスといい
危機感煽るためなんだろうけどなんか神経逆撫でする音よね
2026/06/26(金) 23:19:34.410
静岡で仕事終わってでけえ地震来てて怖い
2026/06/26(金) 23:20:30.010
東南海トラフ((富士山は関係ないから安心してね))
2026/06/26(金) 23:20:59.560
台風と地震同時やめてくんない
2026/06/26(金) 23:22:41.440
富士山が噴火するかもねってばっちゃに言ったら富士二つになっちゃうねって
ばっちゃ冴えてる
2026/06/26(金) 23:22:57.360
>>466
逆撫ではしないけどとても不安になる
2026/06/26(金) 23:24:00.930
おばあちゃんがいる生活いいなぁ
2026/06/26(金) 23:24:12.630
猫たちがさっきの地震がよほど怖かったらしく
キャットタワーのBOXに引き籠もっていたわ
2026/06/26(金) 23:24:14.940
虎腐
2026/06/26(金) 23:25:01.400
セックスしてる最中に大地震来たらどうする?
2026/06/26(金) 23:25:11.970
>>460
婆もテレビ見てきた
2026/06/26(金) 23:25:19.100
地震後の総理の会見、寝起きみたいね
もしかしてもう寝てて飛び起きて来たのかしら
2026/06/26(金) 23:25:55.670
>>473
えーんかわいそう(´・ω・`)
2026/06/26(金) 23:26:04.600
>>466
ガス漏れ警報器もうるさい
ピーポーピーポーピーポー「ガスは漏れていません安心してください」繰り返すし
2026/06/26(金) 23:26:15.180
>>477
風呂からダッシュよ多分
2026/06/26(金) 23:26:23.180
早苗はウィッグだと言われてたけど違うのか
持病の薬の副作用で髪がうすうすだと言われてたわ
2026/06/26(金) 23:27:47.380
>>460
髪濡れてるみたいだし息あがってるし
凄いなあ
2026/06/26(金) 23:29:32.760
>>427
昨日巨大な複数の地震が地球を襲ったみたいな記事見たの
まずカリフォルニアでマグニチュード5
次にベネズエラで双子地震
そして日本
みたいな
そこカリフォルニア入れる??ってなった
2026/06/26(金) 23:30:07.650
>>430
9月までのpayだから頑張ってお米食べる!
2026/06/26(金) 23:30:46.590
人工関節入ってるんだとか総理こないだ揺らいで倒れそうになってた
お大事になさっていただきたいのに
486名無しさん@HOME
垢版 |
2026/06/26(金) 23:31:21.480
久々にジャンクに豚骨ラーメン袋麺食べたけどいまいちだた
2026/06/26(金) 23:32:43.100
人工関節入ってたら走ったりできないんだってね
2026/06/26(金) 23:33:11.220
首痛いよ
2026/06/26(金) 23:33:21.620
首相官邸のお風呂って総理しか入ったことないのかしら
2026/06/26(金) 23:35:39.540
>>469
台風一過で胆振地震
2026/06/26(金) 23:36:10.530
早苗さんマツゲくるんってしてた
マツゲパーマ?
マツエク?
いいわ
2026/06/26(金) 23:36:58.510
今って震度の区分は
震度7が最高で本当は震度8とか9であったとしても震度7と発表されるんだって
これだけ震度6が普通になったら7も強弱つけて8以上の区分も作った方がいいと思う
2026/06/26(金) 23:38:58.910
明日千葉に行くのどうしようかな
まぁ婆も都内だからリスク高いけど電車で移動中に地震遭うのが一番怖い
2026/06/26(金) 23:39:02.720
>>492
東日本の時は本当は震度7どころじゃなかった説あるもんね
2026/06/26(金) 23:39:33.310
>>490
あのときめちゃくちゃ山崩れてたけどそのごどうなったとか全く聞かないね
2026/06/26(金) 23:40:43.500
>>495
気持ち悪いと話題になったやつかな
2026/06/26(金) 23:40:47.970
マツゲやってるとしたらGJだと思う
今日みたいな緊急事態だと急行しなければならないしアイメイクしなくてもマツゲさえ出来てればカメラ写りは多少マシになる
2026/06/26(金) 23:41:09.960
とりあえず風呂は入った
2026/06/26(金) 23:42:28.780
男性だったら風呂上がりのすっぴんでも何にも言われないのに女性だとメイク必須だから困るわね
2026/06/26(金) 23:44:55.980
婆ちゃん達ちゃんと非常食は備蓄してるわよね?えいようかん食べ尽くしてないわよね?
2026/06/26(金) 23:45:54.250
>>493
地震の前に台風大丈夫なの?
2026/06/26(金) 23:46:04.770
>>497
マツゲより眉毛じゃない?
2026/06/26(金) 23:46:10.460
>>500
保存食
パッケージが白黒のかっぱえびせん3袋もあるわ
( *¯ ꒳¯*)ドヤァ
2026/06/26(金) 23:46:24.000
やっばカッブラ食べよ
2026/06/26(金) 23:47:52.660
>>503
いいなあ
婆まだポテチもえびせんも白黒パケに出会ってないわ
どこで買った?
2026/06/26(金) 23:48:40.630
>>503
やめられない止まらないで1日ももたないわ
2026/06/26(金) 23:49:15.010
>>505
業スー
2026/06/26(金) 23:49:56.570
取り敢えず一安心?
【地震】富士山の観測データに変化なし 火山活動にも特段の変化なし 気象庁
2026/06/26(金) 23:51:02.800
ばー「んまあするとばー頭おかしくなるの」
いけめんさん「?」
ばー(んまあすると頭おかしくなるとかばばあなのに何言ってんだって思ってんだろ)
ばー(怒怒怒怒怒怒怒)
ばー(ブチ切れ)
こんな流れがデフォルト
2026/06/26(金) 23:52:08.980
>>483
なんで?
カリフォルニアって地震多発地帯じゃん
なんども大きい地震ある
2026/06/26(金) 23:53:55.590
地震のないイギリスに引っ越したい
2026/06/26(金) 23:55:49.570
>>511
ご飯は美味しくないぞ
2026/06/26(金) 23:58:08.500
イギリスってすごく陰湿な差別やいじめがあってじさつする人も多いってばっちゃが言ってた
日本人より陰湿だって
2026/06/26(金) 23:58:17.770
>>502
横 それであの前髪だったのかしら?風呂あがりな感じではあったけれど
2026/06/27(土) 00:00:53.430
イギリスは引きこもりも多いのよね
2026/06/27(土) 00:02:41.530
常にどんより曇ってるからかしら
2026/06/27(土) 00:03:36.290
>>516
それもある
日照時間が少ないから鬱病の人も多いっていう
2026/06/27(土) 00:05:00.950
EUに戻るかしらね
2026/06/27(土) 00:05:29.180
LINEで友達に安否表示できるのね
2026/06/27(土) 00:06:35.660
アートメイクとマツエクしときゃ寝起きでもなんとかなる
2026/06/27(土) 00:07:38.770
>>518
土下座しないと無理
2026/06/27(土) 00:08:04.860
誰か叫んでる
こっわ
2026/06/27(土) 00:08:14.840
大賞受賞できますように
524 【豚】
垢版 |
2026/06/27(土) 00:08:54.110
まちがいた
大賞受賞できますように
2026/06/27(土) 00:10:31.610
南房総が震度4なのか
2026/06/27(土) 00:11:02.910
>>521
土下座はしないわねw
戻りたい国民が半数以上いるのに
2026/06/27(土) 00:11:40.360
>>512
ロンドンとか大きな町なら日本食品も売っているから
自炊すれば無問題よ
それに中華料理は美味しいお店が多いわ
2026/06/27(土) 00:12:22.090
地震待っていてもしょうがないよね
2026/06/27(土) 00:12:22.330
>>524
すごいね
良いの出てるの見たことない
2026/06/27(土) 00:16:13.640
>>529
うん
それでも毎晩引きに来るのw
2026/06/27(土) 00:17:09.580
友達と飲んだら
2軒目でいきなり政治話をしてきた…
陰謀論みたいなことを言い出していて疲れたわ

距離とったほうがいいのかな…?
2026/06/27(土) 00:18:40.090
政治と宗教と野球が出たら振り出しに戻る
2026/06/27(土) 00:19:23.650
眉毛って書いたことがないのよ
ハサミで整えるだけ
なんならほっぺから黒い産毛も生えるわよ
生まれた時から性別は女なのにいい
2026/06/27(土) 00:19:34.890
猫に特別に大好物のおやつを食べさせたら落ち着いたみたいで
やっと眠ったわ
地震なんて今までも何度もあったのに
こんなに落ち着かなくなったのは初めて
因みにもう1匹は普通に寝ている
2026/06/27(土) 00:19:40.030
>>532
つくづくイデオロギーは人間関係を壊すわね
2026/06/27(土) 00:20:54.250
婆だったらおもしれーと思って聞くけど疲れるなら距離取ったほうがいいわね
2026/06/27(土) 00:21:20.050
>>510
マグニチュード5をそこに混ぜるかっていうだけ
2026/06/27(土) 00:21:44.810
英国は京都なのよ
2026/06/27(土) 00:22:42.490
>>532
ヨーロッパだとサッカーの話題かな?
その3つは酒席や社交の場では御法度と昭和時代から言われているわね
2026/06/27(土) 00:23:41.280
地震のお見舞金って震度いくつくらいから送るんだ?
山梨に身内がいて、心配でハラハラしてるけど特に被害なかったって言ってて
被害ないならお見舞金は不要…?いや、でもなんか壊れてるかもしれんし…
2026/06/27(土) 00:24:19.690
>>533
黒い産毛なら永久脱毛できるわ
2026/06/27(土) 00:25:01.510
>>540
気が早いわね
2026/06/27(土) 00:27:18.900
>>542
なんかうまいこと地震すり抜けて生きてきて、初めて近しい人のとこで大きい地震あってアワアワしてるの
無事は確認してほっとしたからかアワアワが変な方向に突っ走ってるかも…
2026/06/27(土) 00:28:40.630
大きな地震があっただけでそんなんあげたことももらったこともない
被害があったとわかったときでいい
震度何からなんて斬新
婆ちゃんは何もしないのが一番いい
2026/06/27(土) 00:29:24.350
>>543
山梨静岡に知人いてそんなこと言ってたら身がもたんわ
2026/06/27(土) 00:30:02.310
>>544
わかった、ちょっと落ち着くわ…
2026/06/27(土) 00:30:38.480
風呂入ったがリビングが湿度70%
エアコンつけるにゃ寒すぎるし
梅雨の1ヶ月だけ使う除湿機買うしかないのか?めんどくさいなあー
2026/06/27(土) 00:33:59.310
除湿機は冬場も使うよ
結露がなくなる
2026/06/27(土) 00:34:33.580
婆にお見舞いくれてもいいよ
さっきびっくりしてコップ割っちゃった
2026/06/27(土) 00:38:14.980
冬は加湿器ガンガン稼働させてるわよ
2026/06/27(土) 00:43:14.610
>>546
同じ地震での連絡ももうしないほうがいいよ
2026/06/27(土) 00:48:18.180
>>549
あらあら
怪我しないように気をつけてね
2026/06/27(土) 00:49:47.430
サーティワンのパティスリーシリーズ美味しそうだけどホールしかないのか…(´・ω・`)
2026/06/27(土) 00:59:11.120
窓がよくなってあまり結露しない
2026/06/27(土) 01:00:36.860
>>551
年が離れた妹だからババア心配で…
2026/06/27(土) 01:01:57.390
実家が全て二重サッシだったから結露って見たことがなくて
結婚して賃貸マンション住んだら結露ヤバくて白目なった
2026/06/27(土) 01:10:48.930
>>555
おねえちゃんじしんこわかったからお見舞金ふりこんで!!
2026/06/27(土) 01:11:30.290
にんにくのホイール焼き食べてからお腹痛い
レスを投稿する


ニューススポーツなんでも実況