次スレは立てたい人が900〜950までの場合も出来るだけ宣言して立てて950前後に誘導すること
950になっても次スレがないときは>>950が立てること
950がERRORなどで次スレ立てられなかった場合は必ず他の人へスレ立てお願いしてください
950以後スレ立てする際は宣言したり、次スレ立てられてるかを確認してください
☆転載禁止☆
☆シモエロは特定のスレや板で☆
関連スレ
家庭チラシの裏避難所55
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/sports/40522/1705484713/
■□■□チラシの裏 シモ専用 40枚目□■□■
https://lavender.5ch.io/test/read.cgi/live/1775264010
前スレ
■□■□チラシの裏26269枚目■□■□
https://lavender.5ch.io/test/read.cgi/live/1782445041
■□■□チラシの裏26270枚目■□■□
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@HOME
2026/06/26(金) 18:50:21.6302026/06/26(金) 19:13:21.220
一乙
お腹空いてきた
お腹空いてきた
6名無しさん@HOME
2026/06/26(金) 19:13:30.980 >>4
ワロタ
ワロタ
2026/06/26(金) 19:14:02.160
婆も
もう肉焼こう
もう肉焼こう
2026/06/26(金) 19:14:47.870
おつん
とば作のうどんだって美味しいぞ
無限だし汁が美味しいのだ
とば作のうどんだって美味しいぞ
無限だし汁が美味しいのだ
2026/06/26(金) 19:17:13.050
今日お店のラーメンを食べたわ
3分の1食べた時にお腹いっぱいと思ったけど頑張って完食したわ
だから痩せないのね
3分の1食べた時にお腹いっぱいと思ったけど頑張って完食したわ
だから痩せないのね
2026/06/26(金) 19:21:10.410
蒸し鶏と野菜サラダ
油を取るためにエリンギをオリーブオイルで焼いた
油を取るためにエリンギをオリーブオイルで焼いた
2026/06/26(金) 19:22:09.360
中居君のことは叩きまくったくせに佐野海舟や伊東純也のことは一切批判しないもんね
日本に生まれてよかったわ
日本に生まれてよかったわ
2026/06/26(金) 19:31:07.450
今日はカレーだよ
明日は引きこもるから残りは明日
明日は引きこもるから残りは明日
2026/06/26(金) 19:37:13.810
たい焼きチンしてきた
うめえ!
うめえ!
2026/06/26(金) 19:38:38.750
いちおつ
さっきスレ末だったのか
さっきスレ末だったのか
2026/06/26(金) 19:38:53.120
いちおつ
スレが変わってた縦乙
スレが変わってた縦乙
2026/06/26(金) 19:39:40.520
爺が帰る前に掃除終わってよかった
エアコン除湿かけてる
エアコン除湿かけてる
2026/06/26(金) 19:41:52.450
すみません相談なのですが息子から絶縁をされてしまって何とか関係を回復したいのですがいい方法はありませんか
体験談などあれば教えてください
体験談などあれば教えてください
2026/06/26(金) 19:44:16.200
原因究明しないとあかんな
2026/06/26(金) 19:44:58.130
>>17
理由は何
理由は何
2026/06/26(金) 19:45:33.320
息子から絶縁された体験談なんてそうそう転がってないと思うw
2026/06/26(金) 19:47:33.080
自分はねこに勘当されたことあるよ
触ったらシャーシャーするし噛まれるし
そもそも近寄ったら逃げられるし
悲しかった
触ったらシャーシャーするし噛まれるし
そもそも近寄ったら逃げられるし
悲しかった
2026/06/26(金) 19:47:56.280
絶縁したいウトがいる婆が考えてみた
ひたすら信頼を積み重ねてくしかないよね
失言したら一発アウト
ひたすら信頼を積み重ねてくしかないよね
失言したら一発アウト
2026/06/26(金) 19:48:19.670
昔の友人に明日会うんだけど
片道2時間往復4時間
その人と会うのは2時間
しかも台風
正直しんどいんだけどお店予約しちゃったしなあ…これで最後かなあ…
片道2時間往復4時間
その人と会うのは2時間
しかも台風
正直しんどいんだけどお店予約しちゃったしなあ…これで最後かなあ…
2026/06/26(金) 19:48:56.980
親と絶縁した婆なら沢山いそうだけど
2026/06/26(金) 19:49:26.710
2026/06/26(金) 19:49:57.960
絶縁まで行ったら気分屋の人くらいしか無理
2026/06/26(金) 19:49:59.180
>>24
わりといるよね
わりといるよね
2026/06/26(金) 19:50:57.800
2026/06/26(金) 19:52:18.860
面白い映画ないかなと見てたら子鹿のゾンビというのを見つけた
バンビが復讐するらしい
とりあえず録画予約してみた
バンビが復讐するらしい
とりあえず録画予約してみた
2026/06/26(金) 19:53:27.310
2026/06/26(金) 19:54:34.220
>>30
なんで中間にしないのよ
なんで中間にしないのよ
2026/06/26(金) 19:54:52.940
>>30
台風なら出来そうだけどね
台風なら出来そうだけどね
2026/06/26(金) 19:55:35.980
2026/06/26(金) 19:56:55.690
2時間ってちょっとした旅だね
2026/06/26(金) 19:59:09.700
相棒コンサートの日台風直撃だったわ
電車動いてたし
コンサート見たかったから行ったわ
東京国際フォーラム
山手線空いてて快適だった
もう4年前?かしら
電車動いてたし
コンサート見たかったから行ったわ
東京国際フォーラム
山手線空いてて快適だった
もう4年前?かしら
2026/06/26(金) 20:00:52.040
>>35
そのコンサートってなかなか当たらないやつじゃなかった?
そのコンサートってなかなか当たらないやつじゃなかった?
2026/06/26(金) 20:02:37.480
2026/06/26(金) 20:03:19.250
17です
息子から絶縁されたのは息子の足を引っ張ったからです
大学を出て働いていた息子に地元に帰ってくるようにお願いして帰ってきてもらいました
息子は地元でその後は働いていたのですが田舎なので友人と会うのが大変だったり結婚相手も見つからずに寂しい思いをさせてしまいました
地元に帰ってきてもらってからはそれらについて辛いと相談されていたのですが自分は楽観的に考えていました
真面目に働いていればいつか友人も結婚相手も見つかると言っていましたが10年ほどたった時に息子は出て行ってしまいました
地元に残っている同級生たちはかなり性格的に問題がある人たちだった上に結婚相手になりそうな女性もおらずかなり辛かったようです
出て行かれるときに絶縁宣言をされ電話もLINEもブロックされています
息子から絶縁されたのは息子の足を引っ張ったからです
大学を出て働いていた息子に地元に帰ってくるようにお願いして帰ってきてもらいました
息子は地元でその後は働いていたのですが田舎なので友人と会うのが大変だったり結婚相手も見つからずに寂しい思いをさせてしまいました
地元に帰ってきてもらってからはそれらについて辛いと相談されていたのですが自分は楽観的に考えていました
真面目に働いていればいつか友人も結婚相手も見つかると言っていましたが10年ほどたった時に息子は出て行ってしまいました
地元に残っている同級生たちはかなり性格的に問題がある人たちだった上に結婚相手になりそうな女性もおらずかなり辛かったようです
出て行かれるときに絶縁宣言をされ電話もLINEもブロックされています
2026/06/26(金) 20:03:33.970
明日のクリニックにキャンセル電話したらこっちが言う前に台風ですか?って言われたわよ
話が早かった
話が早かった
2026/06/26(金) 20:04:09.830
>>38
チラ作家さんちゃんとお薬は飲んだかしら?
チラ作家さんちゃんとお薬は飲んだかしら?
2026/06/26(金) 20:04:25.720
>>39
電話たくさん来たのかしらね
電話たくさん来たのかしらね
2026/06/26(金) 20:05:41.950
ラインの安否確認うっとおしいわ
誕生日も
消す設定調べて消したと思ったけど勘違いだったかしら
誕生日も
消す設定調べて消したと思ったけど勘違いだったかしら
2026/06/26(金) 20:05:55.430
台風で無理って言っちゃえばいいのに
だって無理じゃん
だって無理じゃん
2026/06/26(金) 20:06:23.980
友達やカノジョができないから親と絶縁するか?
2026/06/26(金) 20:06:53.470
言えばわかるわよね
自分は30分かもだけど
相手は二時間だしね
自分は30分かもだけど
相手は二時間だしね
2026/06/26(金) 20:07:03.070
ビッグダディ8回目の結婚ってすごいわね
もはや離婚するために結婚してるわね
もはや離婚するために結婚してるわね
47名無しさん@HOME
2026/06/26(金) 20:07:29.2302026/06/26(金) 20:07:30.320
2026/06/26(金) 20:07:54.940
2026/06/26(金) 20:11:40.650
2026/06/26(金) 20:14:14.400
>>38
事情は違うけど都会から田舎に帰ってきた兄がいるわ
親のコネとかでなく自力で見つけたから年収も低いしやっと結婚出来た相手もかなり問題アリ
婆は兄が自殺しやしないかと心配してる
実家が裕福でない家は跡取りとか拘らない方がいいと思う
本人の人生自体が台無しになる
事情は違うけど都会から田舎に帰ってきた兄がいるわ
親のコネとかでなく自力で見つけたから年収も低いしやっと結婚出来た相手もかなり問題アリ
婆は兄が自殺しやしないかと心配してる
実家が裕福でない家は跡取りとか拘らない方がいいと思う
本人の人生自体が台無しになる
2026/06/26(金) 20:14:56.360
リスケさん角さん
2026/06/26(金) 20:17:16.700
かくの2回目
ブルーインパルスが好きといっただけで「好戦的だね」ってとろいことをいったあの女が不幸になってたらいい
ブルーインパルスが好きといっただけで「好戦的だね」ってとろいことをいったあの女が不幸になってたらいい
2026/06/26(金) 20:17:27.360
2026/06/26(金) 20:18:18.550
今日電車が大幅に減便で「上り電車はいつ来るかわかりません」と駅員が言っていたわ
そのあとに代替交通手段をマイクで言っていたわ
明日出かける婆ちゃん大丈夫?
キャンセルした方が良くない?
そのあとに代替交通手段をマイクで言っていたわ
明日出かける婆ちゃん大丈夫?
キャンセルした方が良くない?
2026/06/26(金) 20:18:21.800
ボケ老人同士ですり合わせしてて草
2026/06/26(金) 20:20:54.910
>>56
婆に言ってもいいけど相棒婆ちゃんは関係ないから
婆に言ってもいいけど相棒婆ちゃんは関係ないから
2026/06/26(金) 20:22:59.460
>>54
実はコンサートはそれからやってないのよ
それまでは一年おきにやってたけど
コロナで中止になったりで久しぶりぶりだったの
たのしかったわ
劇中で流れるBGMを生演奏でたくさん聴けて
再放送見ると今も思い出すわ
実はコンサートはそれからやってないのよ
それまでは一年おきにやってたけど
コロナで中止になったりで久しぶりぶりだったの
たのしかったわ
劇中で流れるBGMを生演奏でたくさん聴けて
再放送見ると今も思い出すわ
2026/06/26(金) 20:23:02.390
キュン///
2026/06/26(金) 20:23:45.600
いちおつー
今ふと彼ドンのこと思い出したら芋づる式にチラを思い出したの(*´∀`*)
今ふと彼ドンのこと思い出したら芋づる式にチラを思い出したの(*´∀`*)
2026/06/26(金) 20:24:12.770
ぶりぶりざえもんだぞー
2026/06/26(金) 20:25:11.520
2026/06/26(金) 20:25:43.130
2026/06/26(金) 20:26:44.350
超特急ってドーム2日埋められるんだ
2026/06/26(金) 20:27:12.250
2026/06/26(金) 20:28:32.910
相棒アクスタもアクキーもある
婆も右京さんの欲しい
婆も右京さんの欲しい
2026/06/26(金) 20:28:54.050
2026/06/26(金) 20:30:46.090
婆が彼ドンのことをダダ漏らせるのはチラしかないの(*´∀`*)
リアルでは臭わせもしないわ
くせぇし臭わせが引き金になって彼ドンと今みたいに好きなように会うの出来なくなったら嫌だもんね!
リアルでは臭わせもしないわ
くせぇし臭わせが引き金になって彼ドンと今みたいに好きなように会うの出来なくなったら嫌だもんね!
2026/06/26(金) 20:32:01.930
(におわせってなに)
2026/06/26(金) 20:32:31.840
オーケストラすごいよ
ドラクエもパズーのラッパもすごい
オーケストラすごい
ドラクエもパズーのラッパもすごい
オーケストラすごい
2026/06/26(金) 20:34:39.170
(くさいのよ)
2026/06/26(金) 20:35:40.480
婆はね、62歳なの
ここでは一番の長老よね
ここでは一番の長老よね
2026/06/26(金) 20:35:54.800
ほーん
ぐぐってきたわ
連想することを書くのかしら
におわせ難しいわね
ぐぐってきたわ
連想することを書くのかしら
におわせ難しいわね
2026/06/26(金) 20:36:02.690
>>69
はっきりとは言わないし隠してる風にチラリチラリと彼ドンの形跡を残すようなやり方よ
今日は節約料理ーみたいな画像のはじこにチラリとなんか高そうなやつ(なんだか知らん)写り込ませる古くせいなやり方
はっきりとは言わないし隠してる風にチラリチラリと彼ドンの形跡を残すようなやり方よ
今日は節約料理ーみたいな画像のはじこにチラリとなんか高そうなやつ(なんだか知らん)写り込ませる古くせいなやり方
2026/06/26(金) 20:36:55.590
くさいとかどうでもいいんだけど
遊ぶ時はダメなのよばーはずかしいわきをつける!
遊ぶ時はダメなのよばーはずかしいわきをつける!
2026/06/26(金) 20:37:01.370
2026/06/26(金) 20:37:21.350
>>72
うちの母と同じ歳だわ
うちの母と同じ歳だわ
2026/06/26(金) 20:37:27.890
>>76
(いっちにのさーんってなに)
(いっちにのさーんってなに)
2026/06/26(金) 20:37:28.160
>>30
営業してるうちに遠方からなので風雨が落ち着く前に出られそうになくてと連絡すればいいだけなのに
営業してるうちに遠方からなので風雨が落ち着く前に出られそうになくてと連絡すればいいだけなのに
2026/06/26(金) 20:37:49.360
>>72
チラの最長老は70代だったはず…
チラの最長老は70代だったはず…
2026/06/26(金) 20:38:33.080
2026/06/26(金) 20:38:51.770
>>74
彼どんの背中にどんばーの名前の書いた紙貼り付けておく感じかしら!
彼どんの背中にどんばーの名前の書いた紙貼り付けておく感じかしら!
2026/06/26(金) 20:39:38.180
もうこんな時間ね
ご飯作ろ
ご飯作ろ
2026/06/26(金) 20:40:53.230
>>78
みこすり半よ
みこすり半よ
2026/06/26(金) 20:41:03.000
2026/06/26(金) 20:41:16.930
>>38
相談スレに行きなされ
相談スレに行きなされ
2026/06/26(金) 20:41:18.270
2026/06/26(金) 20:41:48.840
年上がいるとショックなのか
へんなの
へんなの
2026/06/26(金) 20:42:10.400
2026/06/26(金) 20:44:42.150
クラシックのコンサートはいいよ〜
仕事帰りに寄ってみな
よく眠れる
仕事帰りに寄ってみな
よく眠れる
2026/06/26(金) 20:44:54.270
62歳婆よ
昭和の時代はタバコを吸う人が多くて歩きタバコも当たり前で
ライターを忘れた人が町なかで通りすがりの人に「火、貸して貰えますか」と言って自分のタバコに火をつけてもらう風景を普通に見たわ
昭和の時代はタバコを吸う人が多くて歩きタバコも当たり前で
ライターを忘れた人が町なかで通りすがりの人に「火、貸して貰えますか」と言って自分のタバコに火をつけてもらう風景を普通に見たわ
2026/06/26(金) 20:45:02.090
>>88
婆が一番ババアよぉーみたいな自虐風自慢なんじゃないかと思う
婆が一番ババアよぉーみたいな自虐風自慢なんじゃないかと思う
2026/06/26(金) 20:45:40.160
たまに書いてる60代にも65前後の婆ちゃんがいる
でも今年還暦よと見たのは62婆ちゃんズが初めてだった記憶
でも今年還暦よと見たのは62婆ちゃんズが初めてだった記憶
2026/06/26(金) 20:46:02.400
どうしたの急に昔を思い出して
死ぬの
死ぬの
2026/06/26(金) 20:46:38.140
2026/06/26(金) 20:46:54.450
お弁当箱と水筒と茶碗洗った
この水筒が面倒くさいんだこれが
この水筒が面倒くさいんだこれが
2026/06/26(金) 20:47:50.180
2026/06/26(金) 20:47:53.070
さっきコンビニいったんだけど
結構な雨の中思てでタバコ吸ってる人いたわ
結構な雨の中思てでタバコ吸ってる人いたわ
2026/06/26(金) 20:49:14.800
100名無しさん@HOME
2026/06/26(金) 20:49:32.380 今日両陛下に挨拶してた高市首相
色々柔らかくていい感じだった
色々柔らかくていい感じだった
101名無しさん@HOME
2026/06/26(金) 20:49:41.260102名無しさん@HOME
2026/06/26(金) 20:52:10.190 お醤油貸してください
とか言ってみたいもんだ
とか言ってみたいもんだ
103名無しさん@HOME
2026/06/26(金) 20:52:24.300104名無しさん@HOME
2026/06/26(金) 20:52:32.570 路線バスで小銭を持ってないお客がいると運転手さんがマイクで「1000円札両替できるお客さんいませんか?」と呼びかけてお客同士で両替してバス代払ってたもんだ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 女優・松本まりか「壊されたくない物があるなら、罰で強制でなく…大切に思ってもらえるように行動すべき」作家の国旗に関する投稿に私見 [少考さん★]
- 高市首相… 経歴詐称疑惑で米下院関係者が決定的証言「インターンだった」SNSで猛拡散 ★4 [少考さん★]
- 【W杯】悪夢1次L敗退の韓国 ホン・ミョンボ監督への批判集中 「出禁」にするレストラン、コンビニも 店主は「怒りが湧いた」 [王子★]
- 【五輪】IOC「私たちは再び日本で冬季五輪を行いたいと考えている」 [ニーニーφ★]
- 【日本代表】ブラジル撃破へ…板倉滉「全員が倒す気でいる」 長友佑都「過去イチくらいチームが団結。 勝ちます!見ていてください」 [王子★]
- 【W杯】韓国敗退で、アジア枠減少を危惧する声 決勝T進出は日本とオーストラリアのみ「これは削られても仕方ない」★3 [ネギうどん★]
- 【高市悲報】日本政府、官民ファンドによるゲームアニメの経済波及効果を300兆円と閣議決定 [709039863]
- 高市早苗、動く「南鳥島沖レアアースは来年実証実験よ!2028年以降に商業利用を目指すわよ!」 大陸よ、震えて待て🤥 [117552482]
- 立憲民主党議員、ワールドカップの動画を不正アップロードwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww [595118796]
- 【朗報】IOC「私たちは日本で再び冬季五輪を開催したい」 うおおおおおお!札幌五輪だあああ!!! [452836546]
- ブラックマンデー対策本部🏡📉😅📉
- 明日から中忍試験だわ