次スレは立てたい人が900〜950までの場合も出来るだけ宣言して立てて950前後に誘導すること
950になっても次スレがないときは>>950が立てること
950がERRORなどで次スレ立てられなかった場合は必ず他の人へスレ立てお願いしてください
950以後スレ立てする際は宣言したり、次スレ立てられてるかを確認してください
☆転載禁止☆
☆シモエロは特定のスレや板で☆
関連スレ
家庭チラシの裏避難所55
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/sports/40522/1705484713/
■□■□チラシの裏 シモ専用 40枚目□■□■
https://lavender.5ch.io/test/read.cgi/live/1775264010
前スレ
■□■□チラシの裏26269枚目■□■□
https://lavender.5ch.io/test/read.cgi/live/1782445041
■□■□チラシの裏26270枚目■□■□
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@HOME
2026/06/26(金) 18:50:21.630552名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 00:48:18.180553名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 00:49:47.430 サーティワンのパティスリーシリーズ美味しそうだけどホールしかないのか…(´・ω・`)
554名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 00:59:11.120 窓がよくなってあまり結露しない
555名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 01:00:36.860 >>551
年が離れた妹だからババア心配で…
年が離れた妹だからババア心配で…
556名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 01:01:57.390 実家が全て二重サッシだったから結露って見たことがなくて
結婚して賃貸マンション住んだら結露ヤバくて白目なった
結婚して賃貸マンション住んだら結露ヤバくて白目なった
557名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 01:10:48.930 >>555
おねえちゃんじしんこわかったからお見舞金ふりこんで!!
おねえちゃんじしんこわかったからお見舞金ふりこんで!!
558名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 01:11:30.290 にんにくのホイール焼き食べてからお腹痛い
559名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 01:11:56.390 アルミホイールだから
560名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 01:12:49.310 婆ついに雪印の紙パックのコーヒー牛乳でも夜眠れなくなったわ
あれ子どもが飲むものだよね?
カフェインなんか微々たるものだよね?
でも今日久々に昼間飲んだらこんな時間になっても眠れないのよ
年取るとどんどん色んな刺激に弱くなるわ
あれ子どもが飲むものだよね?
カフェインなんか微々たるものだよね?
でも今日久々に昼間飲んだらこんな時間になっても眠れないのよ
年取るとどんどん色んな刺激に弱くなるわ
561名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 01:16:35.210562名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 01:18:04.690 かばこええええええええ
カバがひと噛みでワニの頭部ちぎってしまった動画みて心底恐ろしくなった
動物園のかばが反乱起こしたらどうしよう
カバがひと噛みでワニの頭部ちぎってしまった動画みて心底恐ろしくなった
動物園のかばが反乱起こしたらどうしよう
563名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 01:18:50.010 >>562
生け贄をささげるのよ
生け贄をささげるのよ
564名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 01:32:21.900 >>562
カバはワニを折り畳める噛む力あるから…
カバはワニを折り畳める噛む力あるから…
565名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 01:32:48.090 >>563
チラババは生贄になりますか
チラババは生贄になりますか
566名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 01:51:21.900 >>531
陰謀論に傾倒してる人がリアルで数名いるけど、たまに会うくらいならいいけど、ずっと一緒にいるときついよ…
思ってもないことに相槌打つのってしんどいし
聞き流せばいいんだろうけど、どうしてもそれは私はそうは思わない!ってことがあると疲れる
陰謀論に傾倒してる人がリアルで数名いるけど、たまに会うくらいならいいけど、ずっと一緒にいるときついよ…
思ってもないことに相槌打つのってしんどいし
聞き流せばいいんだろうけど、どうしてもそれは私はそうは思わない!ってことがあると疲れる
567名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 01:59:52.660 >>565
生贄には清き乙女を捧げねばなりませぬ
生贄には清き乙女を捧げねばなりませぬ
568名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 02:01:00.520 なぜか陰謀論と自然派は親和性が高い
なぜか自然派はテレビは見ないけど、SNSや動画サイトは大好き
自然派はそういう動画サイトが大好きだから、毎日見て、知らず知らず洗脳されて、自然派且つ陰謀論者になるんだろうか?
なぜか自然派はテレビは見ないけど、SNSや動画サイトは大好き
自然派はそういう動画サイトが大好きだから、毎日見て、知らず知らず洗脳されて、自然派且つ陰謀論者になるんだろうか?
569名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 02:18:24.140 >>566
友人は前から自然派ではあったんだけど
コレは体にいい~とかアレは悪いモノだから~程度で、ま、個人差あるよねで流せるレベルだったのよね
これまでの言動で少数派思想なのはわかっていたけれど
さすがに陰謀論レベルの事を言い出したから、チョ!待てよ?!ってなっちゃったの…
貴方がスマホを手放せない限り貴方の思想と発言は肯定できないって
正論で返したら、酒飲みながら討論会になっちゃったから疲れたわ
友人の夫は友人と同意見らしいけど僕らは少数派だと自覚しなくてはいけないって言ってるらしい…
友人は前から自然派ではあったんだけど
コレは体にいい~とかアレは悪いモノだから~程度で、ま、個人差あるよねで流せるレベルだったのよね
これまでの言動で少数派思想なのはわかっていたけれど
さすがに陰謀論レベルの事を言い出したから、チョ!待てよ?!ってなっちゃったの…
貴方がスマホを手放せない限り貴方の思想と発言は肯定できないって
正論で返したら、酒飲みながら討論会になっちゃったから疲れたわ
友人の夫は友人と同意見らしいけど僕らは少数派だと自覚しなくてはいけないって言ってるらしい…
570名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 02:36:49.250 会津で地震だって
571名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 06:32:26.500 地震のお見舞金ってなんだ初めて聞いたわ
572名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 06:33:34.960 >>571
義援金だよ
義援金だよ
573名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 06:34:37.380 地震義援金は、地震で被害を受けた被災者の生活再建を支援するため、全国や海外から寄せられる「見舞金」としての寄付金です。集まったお金は、経費などを差し引かれることなく全額が被災者の手元に直接分配されます
574名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 06:59:28.630 おはよー
朝から変に絡まれてておつ
朝から変に絡まれてておつ
575名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 07:04:32.720 豪雨の中歩ける準備してたけど降っても5ミリ以下予報になってた
576名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 07:05:58.490 総理大臣はだれでもいいけど高市さんだけはやめて欲しいって言ってる人、だけはと言う割に石破さんや岸田さんの時にも文句言ってて誰ならいいの?
蓮舫?
蓮舫?
577名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 07:08:09.540 テレビとかだとこんなに物価が上がってて文句言ってるけど
ネット民は株価が上がって満足してるしね
ネット民は株価が上がって満足してるしね
578名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 07:12:31.540 雨降ってないわ
拍子抜けした
拍子抜けした
579名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 07:15:49.120 こっち、曇りだわ
大雨だと思ったのに拍子抜けだわね
これからってこと?
大雨だと思ったのに拍子抜けだわね
これからってこと?
580名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 07:17:44.390 豪雨があるかは場所による
北多摩は7号の影響もあまりなさそう
北多摩は7号の影響もあまりなさそう
581名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 07:30:00.480582名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 07:30:44.900 🌋「災害が地震と台風だけだと思うなよ」
583名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 07:32:13.830 うーん
今日は午前中だけ豪雨で午後からは小降りになるから
近所のスーパーの大セール行こうかなぁ
欲しい物いっぱいあるのよね
今日は午前中だけ豪雨で午後からは小降りになるから
近所のスーパーの大セール行こうかなぁ
欲しい物いっぱいあるのよね
584名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 07:33:57.660 幕末の大地震の時は
幕府から返却無用の見舞金があったらしいよ
でもそれは地震からだいぶん経ってから配られて
有難いことは有難いけど今更…って感じだったらしい
幕府から返却無用の見舞金があったらしいよ
でもそれは地震からだいぶん経ってから配られて
有難いことは有難いけど今更…って感じだったらしい
585名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 07:37:19.190 雨が小降りになったタイミングで近所のパン屋に行こうと思ったら
犬がリード咥えてすっ飛んできたわ
違う!散歩じゃないよ!買い物だよ!!って言っても婆の行く手をふさぐんで
「よしよし、じゃあ獣医さんところ行こうね」って言ったら光の速さで逃げて行った
犬がリード咥えてすっ飛んできたわ
違う!散歩じゃないよ!買い物だよ!!って言っても婆の行く手をふさぐんで
「よしよし、じゃあ獣医さんところ行こうね」って言ったら光の速さで逃げて行った
586名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 07:50:37.070 幕府もいい国作ろうって思ってたのにね
587名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 07:56:35.270 厚切りトースト美味しい
バターメープルホイップバナナブルーベリーチョコソース掛け
バターメープルホイップバナナブルーベリーチョコソース掛け
588名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 08:00:59.320 山梨でも地震あったんだ?
589名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 08:03:13.720 単純に考えてブラジルはスウェーデン、オランダより全然強いんだから絶望的だわね
組み合わせに泣いた
組み合わせに泣いた
590名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 08:03:49.150 >>584
それでももらえないよりはいいわよね
それでももらえないよりはいいわよね
591名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 08:22:31.700 ブラジルは最近あんまり強くない気がする
優勝どころかベスト8くらいまでしか言ってないし
スター選手もあんまりいないし
優勝どころかベスト8くらいまでしか言ってないし
スター選手もあんまりいないし
592名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 08:47:55.840 ブラジルは格上だから勝つ可能性は低いけど絶望的と言う訳ではないわ
一位通過してたとて同じくらい強いモロッコだし
もし昨日負けて三位通過でフランスと当たるよりは全然いい
昨日の引き分けは価値ある引き分けだった
一位通過してたとて同じくらい強いモロッコだし
もし昨日負けて三位通過でフランスと当たるよりは全然いい
昨日の引き分けは価値ある引き分けだった
593名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 08:52:07.520 次の試合深夜だね
見るか録画するか
見るか録画するか
594名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 08:54:32.810 詳しくないから何となくだけど
決勝トーナメント頑張って勝ち進んだらもし一位通過だったら3回戦でフランスと当たるわ
二位通過だと準決勝でアルゼンチンと当たる
楽観的にみたら1回戦を頑張って勝てば準決勝まで行けるんじゃね?
決勝トーナメント頑張って勝ち進んだらもし一位通過だったら3回戦でフランスと当たるわ
二位通過だと準決勝でアルゼンチンと当たる
楽観的にみたら1回戦を頑張って勝てば準決勝まで行けるんじゃね?
595名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 08:55:24.720 >>593
出来れば見た方がいいと思う
出来れば見た方がいいと思う
596名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 08:57:53.040 おはよー
今日も彼ドンとホテルなの(*´∀`*)
嬉しいー
今日も彼ドンとホテルなの(*´∀`*)
嬉しいー
597名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 09:01:53.810 明日と明後日は彼ドンに会えないの
今日もホテルで良かったわ(*´∀`*)
30日、1日は食事とホテルよ
今日もホテルで良かったわ(*´∀`*)
30日、1日は食事とホテルよ
598名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 09:02:09.940 >>589
オランダより強いかは疑問
オランダより強いかは疑問
599名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 09:02:59.360 彼ドンの奥さんの為の500円玉貯金、せっせとしてあげなきゃね(*´∀`*)
600名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 09:05:48.110 メッシと10人の守護騎士
601名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 09:05:59.820 深夜2時からだっけ?
602名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 09:07:07.470 オランダってフェルスタッペンくらいしか知らない
603名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 09:07:26.500604名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 09:08:55.520 >>600
そんなのとトーナメント初戦で当たらなくて良かったわ
そんなのとトーナメント初戦で当たらなくて良かったわ
605名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 09:10:29.940 オランダから見たら日本代表は知ってる選手いるかしら
606名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 09:13:01.360 決勝トーナメント出場時点でベスト16入だと思ってたら全然違ってたわ
恥ずかしい
32チームあるんだって?
恥ずかしい
32チームあるんだって?
607名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 09:13:06.590 しかし日本は30年でずいぶん強くなったよね
608名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 09:13:52.750 ドーハの悲劇
609名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 09:14:16.150610名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 09:17:42.550 出場国の半数以上が決勝トーナメント進出する今回のシステム好きじゃないわ
選ばれし国なんだからせめて半数がいい
予選リーグ敗退の国の方が少ないなんて良くない
選ばれし国なんだからせめて半数がいい
予選リーグ敗退の国の方が少ないなんて良くない
2026/06/27(土) 09:18:42.370
唾飲んだら喉ねじれて痛かったよ
612名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 09:20:49.550 試合増やしたほうがお金が儲かりそう
613名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 09:23:28.400 今グキっとなりかけてふとぎっくり腰の時に地震が来たらと想像した
614名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 09:23:56.840 今まで通りでよかった
なんでたろ、その方がどこかが儲かるとか?
なんでたろ、その方がどこかが儲かるとか?
615名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 09:24:47.580 お風呂使ってる時に震度6来た人の動画さっき見たところだわ
お湯がこぼれまくってた
お湯がこぼれまくってた
2026/06/27(土) 09:26:10.710
唾飲むときねじれてぼきってなって痛いよって言ったら
喉仏の軟骨が骨とぶつかって痛いんだと思うよってジェミニがいってるわ
もっと顎寄りって言ったらじゃあ舌骨だって言ってるわ
茎突舌骨靭帯の骨化って言ってる
舌骨上筋群だって言ってるわ
それか顎関節症って言ってるわ
ジェミニちゃんどれなの!!
喉仏の軟骨が骨とぶつかって痛いんだと思うよってジェミニがいってるわ
もっと顎寄りって言ったらじゃあ舌骨だって言ってるわ
茎突舌骨靭帯の骨化って言ってる
舌骨上筋群だって言ってるわ
それか顎関節症って言ってるわ
ジェミニちゃんどれなの!!
617名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 09:27:47.650618名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 09:29:38.610 チケットの価格も何百万とかするんでしょ
ほとんど狂った大会ね
ほとんど狂った大会ね
619名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 09:30:20.460 儲かってるならまともな審判を雇ってほしい
審判の心情で動く試合なんてバカげてるわ
審判の心情で動く試合なんてバカげてるわ
620名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 09:30:43.460 サッカーは世界的に人気よね
野球は世界の一部でしか人気ない
アメフトはアメリカだけで人気なのかしら
日本ではあまり人気ないけど世界では人気?
野球は世界の一部でしか人気ない
アメフトはアメリカだけで人気なのかしら
日本ではあまり人気ないけど世界では人気?
2026/06/27(土) 09:31:39.090
食べないダイエットは筋力おちて老けるのはやいわよねぇ?
マンジャロとかだめよね
太ってたほうがかわいいよ
マンジャロとかだめよね
太ってたほうがかわいいよ
2026/06/27(土) 09:32:05.930
肉付きいい方が寝る時もさわっても気持ちいいし
2026/06/27(土) 09:32:55.000
でもばーのごはんたべてたら痩せてくの
かなしいね
かなしいね
624名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 09:34:51.490625名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 09:35:07.750 ご飯食べたら眠たくなってきたわ
二度寝二度寝
二度寝二度寝
2026/06/27(土) 09:35:27.600
筋力落ちるし
肉ダルダルなるし
総重量軽いだけのみっともない体になるわよねぇ
肉ダルダルなるし
総重量軽いだけのみっともない体になるわよねぇ
627名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 09:35:40.890 娘ちゃんも小デブよね
2026/06/27(土) 09:35:41.670
>>624
死ねやキチガイ
死ねやキチガイ
629名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 09:36:33.020 台風一過は暑いのよね
630名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 09:37:01.470631名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 09:37:34.970 >>628
うふふ
うふふ
632名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 09:38:15.700 サッカーなんて八百長
スポーツも八百長
まともなのは大谷さんくらい
スポーツも八百長
まともなのは大谷さんくらい
633名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 09:38:36.680 一緒に暮らしたことのある男でしょ
食べ物のせいで痩せるんじゃなくてキチ言動に精神的に追い詰められて食欲なくなるんじゃない
食べ物のせいで痩せるんじゃなくてキチ言動に精神的に追い詰められて食欲なくなるんじゃない
2026/06/27(土) 09:39:24.910
何この糖質妄想しないと死ぬの?
2026/06/27(土) 09:39:34.990
死ねばいいのにきもちわりい
636名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 09:39:43.570 それは自分でしょ
2026/06/27(土) 09:40:18.060
キモイってブサイクこっち関わってこないで
638名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 09:40:49.550 まあ確かに最初に書いてある食べないダイエットとかマンジャロとかはダメだろうね
ダイエットするならきちんと食べて運動
面倒だからしないけど
ダイエットするならきちんと食べて運動
面倒だからしないけど
2026/06/27(土) 09:40:54.230
知的障害の妄想症ブサイクがばーに絡んでくるよ!!!
いけめんさんたすけて!!!
いけめんさんたすけて!!!
640名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 09:41:26.380 >>637
年賀状元気そうで良かったわ
年賀状元気そうで良かったわ
641名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 09:41:41.070 北京のビルに小型機つっこんだのね
2026/06/27(土) 09:42:04.420
>>640
きもっきもきもきもっっ!!!!!!
きもっきもきもきもっっ!!!!!!
643名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 09:42:10.780 >>615
こわい
こわい
644名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 09:42:27.620 >>639
いけめんさんからセックス誘われてるの?
いけめんさんからセックス誘われてるの?
645名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 09:42:52.480 元気がなくなるのは死んだときだけよ
646名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 09:43:04.380 >>642
元気いっぱいね!
元気いっぱいね!
2026/06/27(土) 09:45:26.850
チェリーパイ作らないで寝ちゃったの
種とったチェリー冷蔵庫に入れたわお砂糖まぶして寝たらよかった
種とったチェリー冷蔵庫に入れたわお砂糖まぶして寝たらよかった
648名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 09:46:37.190 人生で初めてまともにサッカー観てるけど長友って本当にサッカーすごいんだね
面白おじさんだと思ってた
面白おじさんだと思ってた
649名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 09:47:17.310 ネットで、昔バイト先で名指しでクレームついたことがあって
内容が「自分が友達と来店したらあの人友達いたんだって嘲笑われた」というものだったけど心当たりなくて
その後本人が来たんだけどその人はいつも一人で来てずっとブツブツ独り言行ってる人だった
ってのがあって年賀状ってこんな感じなんだろうなって思った
内容が「自分が友達と来店したらあの人友達いたんだって嘲笑われた」というものだったけど心当たりなくて
その後本人が来たんだけどその人はいつも一人で来てずっとブツブツ独り言行ってる人だった
ってのがあって年賀状ってこんな感じなんだろうなって思った
650名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 09:47:59.220 >>615
それパクツイ
それパクツイ
2026/06/27(土) 09:48:29.270
>>644
いけめんさんのこと
知りたいの?
教えてあげるわ
むかしのかっこいいいけめんさん「こうやって作るんだよ」
むかしのかわいいばー(面倒くさくなってきたの)
ばー「やっぱやんないの!」
いけめんさん「(あほだなー)」
いけめんさんのこと
知りたいの?
教えてあげるわ
むかしのかっこいいいけめんさん「こうやって作るんだよ」
むかしのかわいいばー(面倒くさくなってきたの)
ばー「やっぱやんないの!」
いけめんさん「(あほだなー)」
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【W杯】悪夢1次L敗退の韓国 ホン・ミョンボ監督への批判集中 「出禁」にするレストラン、コンビニも 店主は「怒りが湧いた」 [王子★]
- 【W杯】韓国敗退で、アジア枠減少を危惧する声 決勝T進出は日本とオーストラリアのみ「これは削られても仕方ない」★3 [ネギうどん★]
- 【サッカー】韓国、突破率94%からついに0%に 「史上最高の蜂蜜組」が暗転★3 [ヴァイヴァー★]
- 高市首相… 経歴詐称疑惑で米下院関係者が決定的証言「インターンだった」SNSで猛拡散 ★4 [少考さん★]
- 【独身マイホーム】増加中 自分らしい家に住めるメリットor縛られるデメリット…どう考える? [煮卵★]
- 【国際】中国、「時代遅れ」の大学課程1万2000以上を削減 多くをAI関連に置き換え ★3 [煮卵★]
- アジア枠、さすがに減少されそうwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww [595118796]
- ブラックマンデー対策本部🏡📉😅📉
- 石 破 総 理 再 任 論 [341841737]
- 【高市悲報】「しいたけ」お前ら、何歳から食えるようになった🤨 [616817505]
- 『もののけ姫』(1997年)を初めて観た時の感想 [653462351]
- 姪がいつもご飯を少しだけ残すんだけど誰か教えてくれ