探検


■□■□チラシの裏26270枚目■□■□

1名無しさん@HOME
垢版 |
2026/06/26(金) 18:50:21.630
次スレは立てたい人が900〜950までの場合も出来るだけ宣言して立てて950前後に誘導すること
950になっても次スレがないときは>>950が立てること
950がERRORなどで次スレ立てられなかった場合は必ず他の人へスレ立てお願いしてください
950以後スレ立てする際は宣言したり、次スレ立てられてるかを確認してください

☆転載禁止☆
☆シモエロは特定のスレや板で☆

関連スレ
家庭チラシの裏避難所55
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/sports/40522/1705484713/

■□■□チラシの裏 シモ専用 40枚目□■□■
https://lavender.5ch.io/test/read.cgi/live/1775264010

前スレ
■□■□チラシの裏26269枚目■□■□
https://lavender.5ch.io/test/read.cgi/live/1782445041
2026/06/27(土) 00:48:18.180
>>549
あらあら
怪我しないように気をつけてね
2026/06/27(土) 00:49:47.430
サーティワンのパティスリーシリーズ美味しそうだけどホールしかないのか…(´・ω・`)
2026/06/27(土) 00:59:11.120
窓がよくなってあまり結露しない
2026/06/27(土) 01:00:36.860
>>551
年が離れた妹だからババア心配で…
2026/06/27(土) 01:01:57.390
実家が全て二重サッシだったから結露って見たことがなくて
結婚して賃貸マンション住んだら結露ヤバくて白目なった
2026/06/27(土) 01:10:48.930
>>555
おねえちゃんじしんこわかったからお見舞金ふりこんで!!
2026/06/27(土) 01:11:30.290
にんにくのホイール焼き食べてからお腹痛い
2026/06/27(土) 01:11:56.390
アルミホイールだから
2026/06/27(土) 01:12:49.310
婆ついに雪印の紙パックのコーヒー牛乳でも夜眠れなくなったわ
あれ子どもが飲むものだよね?
カフェインなんか微々たるものだよね?
でも今日久々に昼間飲んだらこんな時間になっても眠れないのよ
年取るとどんどん色んな刺激に弱くなるわ
2026/06/27(土) 01:16:35.210
>>560
婆ちゃんは「ほほえみ」という赤子用の粉ミルク飲んだ方がいいかも
刺激がなくて栄養はあるよ
2026/06/27(土) 01:18:04.690
かばこええええええええ
カバがひと噛みでワニの頭部ちぎってしまった動画みて心底恐ろしくなった
動物園のかばが反乱起こしたらどうしよう
2026/06/27(土) 01:18:50.010
>>562
生け贄をささげるのよ
2026/06/27(土) 01:32:21.900
>>562
カバはワニを折り畳める噛む力あるから…
2026/06/27(土) 01:32:48.090
>>563
チラババは生贄になりますか
2026/06/27(土) 01:51:21.900
>>531
陰謀論に傾倒してる人がリアルで数名いるけど、たまに会うくらいならいいけど、ずっと一緒にいるときついよ…
思ってもないことに相槌打つのってしんどいし
聞き流せばいいんだろうけど、どうしてもそれは私はそうは思わない!ってことがあると疲れる
2026/06/27(土) 01:59:52.660
>>565
生贄には清き乙女を捧げねばなりませぬ
2026/06/27(土) 02:01:00.520
なぜか陰謀論と自然派は親和性が高い
なぜか自然派はテレビは見ないけど、SNSや動画サイトは大好き
自然派はそういう動画サイトが大好きだから、毎日見て、知らず知らず洗脳されて、自然派且つ陰謀論者になるんだろうか?
2026/06/27(土) 02:18:24.140
>>566
友人は前から自然派ではあったんだけど
コレは体にいい~とかアレは悪いモノだから~程度で、ま、個人差あるよねで流せるレベルだったのよね

これまでの言動で少数派思想なのはわかっていたけれど
さすがに陰謀論レベルの事を言い出したから、チョ!待てよ?!ってなっちゃったの…

貴方がスマホを手放せない限り貴方の思想と発言は肯定できないって
正論で返したら、酒飲みながら討論会になっちゃったから疲れたわ

友人の夫は友人と同意見らしいけど僕らは少数派だと自覚しなくてはいけないって言ってるらしい…
2026/06/27(土) 02:36:49.250
会津で地震だって
2026/06/27(土) 06:32:26.500
地震のお見舞金ってなんだ初めて聞いたわ
2026/06/27(土) 06:33:34.960
>>571
義援金だよ
2026/06/27(土) 06:34:37.380
地震義援金は、地震で被害を受けた被災者の生活再建を支援するため、全国や海外から寄せられる「見舞金」としての寄付金です。集まったお金は、経費などを差し引かれることなく全額が被災者の手元に直接分配されます
2026/06/27(土) 06:59:28.630
おはよー
朝から変に絡まれてておつ
2026/06/27(土) 07:04:32.720
豪雨の中歩ける準備してたけど降っても5ミリ以下予報になってた
2026/06/27(土) 07:05:58.490
総理大臣はだれでもいいけど高市さんだけはやめて欲しいって言ってる人、だけはと言う割に石破さんや岸田さんの時にも文句言ってて誰ならいいの?
蓮舫?
2026/06/27(土) 07:08:09.540
テレビとかだとこんなに物価が上がってて文句言ってるけど
ネット民は株価が上がって満足してるしね
2026/06/27(土) 07:12:31.540
雨降ってないわ
拍子抜けした
2026/06/27(土) 07:15:49.120
こっち、曇りだわ
大雨だと思ったのに拍子抜けだわね
これからってこと?
2026/06/27(土) 07:17:44.390
豪雨があるかは場所による
北多摩は7号の影響もあまりなさそう
581名無しさん@HOME
垢版 |
2026/06/27(土) 07:30:00.480
>>580
北多摩って久しぶりに聞いたわ
婆の地元よ
2026/06/27(土) 07:30:44.900
🌋「災害が地震と台風だけだと思うなよ」
2026/06/27(土) 07:32:13.830
うーん
今日は午前中だけ豪雨で午後からは小降りになるから
近所のスーパーの大セール行こうかなぁ
欲しい物いっぱいあるのよね
2026/06/27(土) 07:33:57.660
幕末の大地震の時は
幕府から返却無用の見舞金があったらしいよ
でもそれは地震からだいぶん経ってから配られて
有難いことは有難いけど今更…って感じだったらしい
2026/06/27(土) 07:37:19.190
雨が小降りになったタイミングで近所のパン屋に行こうと思ったら
犬がリード咥えてすっ飛んできたわ
違う!散歩じゃないよ!買い物だよ!!って言っても婆の行く手をふさぐんで
「よしよし、じゃあ獣医さんところ行こうね」って言ったら光の速さで逃げて行った
2026/06/27(土) 07:50:37.070
幕府もいい国作ろうって思ってたのにね
2026/06/27(土) 07:56:35.270
厚切りトースト美味しい
バターメープルホイップバナナブルーベリーチョコソース掛け
2026/06/27(土) 08:00:59.320
山梨でも地震あったんだ?
2026/06/27(土) 08:03:13.720
単純に考えてブラジルはスウェーデン、オランダより全然強いんだから絶望的だわね
組み合わせに泣いた
2026/06/27(土) 08:03:49.150
>>584
それでももらえないよりはいいわよね
2026/06/27(土) 08:22:31.700
ブラジルは最近あんまり強くない気がする
優勝どころかベスト8くらいまでしか言ってないし
スター選手もあんまりいないし
2026/06/27(土) 08:47:55.840
ブラジルは格上だから勝つ可能性は低いけど絶望的と言う訳ではないわ
一位通過してたとて同じくらい強いモロッコだし
もし昨日負けて三位通過でフランスと当たるよりは全然いい
昨日の引き分けは価値ある引き分けだった
2026/06/27(土) 08:52:07.520
次の試合深夜だね
見るか録画するか
2026/06/27(土) 08:54:32.810
詳しくないから何となくだけど
決勝トーナメント頑張って勝ち進んだらもし一位通過だったら3回戦でフランスと当たるわ
二位通過だと準決勝でアルゼンチンと当たる
楽観的にみたら1回戦を頑張って勝てば準決勝まで行けるんじゃね?
2026/06/27(土) 08:55:24.720
>>593
出来れば見た方がいいと思う
2026/06/27(土) 08:57:53.040
おはよー
今日も彼ドンとホテルなの(*´∀`*)
嬉しいー
2026/06/27(土) 09:01:53.810
明日と明後日は彼ドンに会えないの
今日もホテルで良かったわ(*´∀`*)
30日、1日は食事とホテルよ
2026/06/27(土) 09:02:09.940
>>589
オランダより強いかは疑問
2026/06/27(土) 09:02:59.360
彼ドンの奥さんの為の500円玉貯金、せっせとしてあげなきゃね(*´∀`*)
2026/06/27(土) 09:05:48.110
メッシと10人の守護騎士
2026/06/27(土) 09:05:59.820
深夜2時からだっけ?
2026/06/27(土) 09:07:07.470
オランダってフェルスタッペンくらいしか知らない
2026/06/27(土) 09:07:26.500
>>598
全然強い
とまでは言えないかもね
まあ単純にランキング見たらオランダより強いと思うわ
2026/06/27(土) 09:08:55.520
>>600
そんなのとトーナメント初戦で当たらなくて良かったわ
2026/06/27(土) 09:10:29.940
オランダから見たら日本代表は知ってる選手いるかしら
2026/06/27(土) 09:13:01.360
決勝トーナメント出場時点でベスト16入だと思ってたら全然違ってたわ
恥ずかしい
32チームあるんだって?
2026/06/27(土) 09:13:06.590
しかし日本は30年でずいぶん強くなったよね
2026/06/27(土) 09:13:52.750
ドーハの悲劇
2026/06/27(土) 09:14:16.150
>>606
恥ずかしくないよ
今回からそうなった
前回までは決勝トーナメントはベスト16からだった
2026/06/27(土) 09:17:42.550
出場国の半数以上が決勝トーナメント進出する今回のシステム好きじゃないわ
選ばれし国なんだからせめて半数がいい
予選リーグ敗退の国の方が少ないなんて良くない
2026/06/27(土) 09:18:42.370
唾飲んだら喉ねじれて痛かったよ
2026/06/27(土) 09:20:49.550
試合増やしたほうがお金が儲かりそう
2026/06/27(土) 09:23:28.400
今グキっとなりかけてふとぎっくり腰の時に地震が来たらと想像した
2026/06/27(土) 09:23:56.840
今まで通りでよかった
なんでたろ、その方がどこかが儲かるとか?
2026/06/27(土) 09:24:47.580
お風呂使ってる時に震度6来た人の動画さっき見たところだわ
お湯がこぼれまくってた
2026/06/27(土) 09:26:10.710
唾飲むときねじれてぼきってなって痛いよって言ったら
喉仏の軟骨が骨とぶつかって痛いんだと思うよってジェミニがいってるわ
もっと顎寄りって言ったらじゃあ舌骨だって言ってるわ
茎突舌骨靭帯の骨化って言ってる
舌骨上筋群だって言ってるわ
それか顎関節症って言ってるわ
ジェミニちゃんどれなの!!
2026/06/27(土) 09:27:47.650
>>614
FIFAが儲かるんでない?
各国のサッカーの力の底上げもあるのかもね
あんまりお粗末な国を無理やり出場させても盛り上がらないかもだし
2026/06/27(土) 09:29:38.610
チケットの価格も何百万とかするんでしょ
ほとんど狂った大会ね
2026/06/27(土) 09:30:20.460
儲かってるならまともな審判を雇ってほしい
審判の心情で動く試合なんてバカげてるわ
2026/06/27(土) 09:30:43.460
サッカーは世界的に人気よね
野球は世界の一部でしか人気ない
アメフトはアメリカだけで人気なのかしら
日本ではあまり人気ないけど世界では人気?
2026/06/27(土) 09:31:39.090
食べないダイエットは筋力おちて老けるのはやいわよねぇ?
マンジャロとかだめよね
太ってたほうがかわいいよ
2026/06/27(土) 09:32:05.930
肉付きいい方が寝る時もさわっても気持ちいいし
2026/06/27(土) 09:32:55.000
でもばーのごはんたべてたら痩せてくの
かなしいね
2026/06/27(土) 09:34:51.490
>>623
年賀状はデブなのに娘は痩せてるの?
精神的な何かかしら?
2026/06/27(土) 09:35:07.750
ご飯食べたら眠たくなってきたわ
二度寝二度寝
2026/06/27(土) 09:35:27.600
筋力落ちるし
肉ダルダルなるし
総重量軽いだけのみっともない体になるわよねぇ
2026/06/27(土) 09:35:40.890
娘ちゃんも小デブよね
2026/06/27(土) 09:35:41.670
>>624
死ねやキチガイ
2026/06/27(土) 09:36:33.020
台風一過は暑いのよね
2026/06/27(土) 09:37:01.470
>>627
そうなの?
なら痩せて行くのは誰なんだろ
2026/06/27(土) 09:37:34.970
>>628
うふふ
2026/06/27(土) 09:38:15.700
サッカーなんて八百長
スポーツも八百長
まともなのは大谷さんくらい
2026/06/27(土) 09:38:36.680
一緒に暮らしたことのある男でしょ
食べ物のせいで痩せるんじゃなくてキチ言動に精神的に追い詰められて食欲なくなるんじゃない
2026/06/27(土) 09:39:24.910
何この糖質妄想しないと死ぬの?
2026/06/27(土) 09:39:34.990
死ねばいいのにきもちわりい
2026/06/27(土) 09:39:43.570
それは自分でしょ
2026/06/27(土) 09:40:18.060
キモイってブサイクこっち関わってこないで
2026/06/27(土) 09:40:49.550
まあ確かに最初に書いてある食べないダイエットとかマンジャロとかはダメだろうね
ダイエットするならきちんと食べて運動
面倒だからしないけど
2026/06/27(土) 09:40:54.230
知的障害の妄想症ブサイクがばーに絡んでくるよ!!!
いけめんさんたすけて!!!
2026/06/27(土) 09:41:26.380
>>637
年賀状元気そうで良かったわ
2026/06/27(土) 09:41:41.070
北京のビルに小型機つっこんだのね
2026/06/27(土) 09:42:04.420
>>640
きもっきもきもきもっっ!!!!!!
2026/06/27(土) 09:42:10.780
>>615
こわい
2026/06/27(土) 09:42:27.620
>>639
いけめんさんからセックス誘われてるの?
2026/06/27(土) 09:42:52.480
元気がなくなるのは死んだときだけよ
2026/06/27(土) 09:43:04.380
>>642
元気いっぱいね!
2026/06/27(土) 09:45:26.850
チェリーパイ作らないで寝ちゃったの
種とったチェリー冷蔵庫に入れたわお砂糖まぶして寝たらよかった
2026/06/27(土) 09:46:37.190
人生で初めてまともにサッカー観てるけど長友って本当にサッカーすごいんだね
面白おじさんだと思ってた
2026/06/27(土) 09:47:17.310
ネットで、昔バイト先で名指しでクレームついたことがあって
内容が「自分が友達と来店したらあの人友達いたんだって嘲笑われた」というものだったけど心当たりなくて
その後本人が来たんだけどその人はいつも一人で来てずっとブツブツ独り言行ってる人だった
ってのがあって年賀状ってこんな感じなんだろうなって思った
2026/06/27(土) 09:47:59.220
>>615
それパクツイ
2026/06/27(土) 09:48:29.270
>>644
いけめんさんのこと
知りたいの?
教えてあげるわ
むかしのかっこいいいけめんさん「こうやって作るんだよ」
むかしのかわいいばー(面倒くさくなってきたの)
ばー「やっぱやんないの!」
いけめんさん「(あほだなー)」
2026/06/27(土) 09:48:46.320
日本にとっては中国は怖いけど
世界から見ると意外とまともって思われてそう
レスを投稿する


ニューススポーツなんでも実況