次スレは立てたい人が900〜950までの場合も出来るだけ宣言して立てて950前後に誘導すること
950になっても次スレがないときは>>950が立てること
950がERRORなどで次スレ立てられなかった場合は必ず他の人へスレ立てお願いしてください
950以後スレ立てする際は宣言したり、次スレ立てられてるかを確認してください
☆転載禁止☆
☆シモエロは特定のスレや板で☆
関連スレ
家庭チラシの裏避難所55
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/sports/40522/1705484713/
■□■□チラシの裏 シモ専用 40枚目□■□■
https://lavender.5ch.io/test/read.cgi/live/1775264010
前スレ
■□■□チラシの裏26269枚目■□■□
https://lavender.5ch.io/test/read.cgi/live/1782445041
■□■□チラシの裏26270枚目■□■□
1名無しさん@HOME
2026/06/26(金) 18:50:21.630703名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 10:39:24.350 >>702
スマホに耳ありスマホに目あり
スマホに耳ありスマホに目あり
704名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 10:43:16.320 眠い
705名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 10:43:43.580 壁に耳ありクロードチアリ
706名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 10:43:54.360 気がついたらもう今年の夏至は過ぎてたわ
これからは日が短くなって秋分の日に向かうのよ
それが終わったら冬至に向かうのよ
これからは日が短くなって秋分の日に向かうのよ
それが終わったら冬至に向かうのよ
707名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 10:46:45.630 韓国は日本がスウェーデン2点差以上つけて勝ったら決勝T行けたんだっけ
長友出した時に日本は勝つ気ないのか⁉︎ってブチギレたらしくてわろてる
長友出した時に日本は勝つ気ないのか⁉︎ってブチギレたらしくてわろてる
708名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 10:47:08.320 婆は混雑してる時間帯のスーパーで優雅にベビーカーとめて棚を塞いでる母親に腹立つ
709名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 10:47:10.860 UAの息子ってもう30過ぎてたのねえ
710名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 10:48:14.670 >>707
ミエミエの引き分け狙いで草だったわ
ミエミエの引き分け狙いで草だったわ
711名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 10:48:28.800 (29)よ
712名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 10:48:42.340 虹郎は過大評価だなとは思ってた
ムラジュンとUAの息子、なんとなく雰囲気はあるっていうことでバッファかかりすぎてた
多少は上手くなったかもしれないけど棒系でしょ
ムラジュンとUAの息子、なんとなく雰囲気はあるっていうことでバッファかかりすぎてた
多少は上手くなったかもしれないけど棒系でしょ
713名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 10:50:54.620 >>708
婆ちゃんも子供持ったらわかるよ
婆ちゃんも子供持ったらわかるよ
714名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 10:51:35.070 三重三重
滋賀滋賀
千葉千葉
佐賀佐賀
滋賀滋賀
千葉千葉
佐賀佐賀
715名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 10:54:11.890 優雅に塞いでたのだろうね
716名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 10:54:28.750 きっとなみだはー おともなっくながれるけれっどー
って一時期バイトしてたコンビニでアホみたいに流れてたから
BGMでかかると一瞬であの頃に引き戻されるわ
って一時期バイトしてたコンビニでアホみたいに流れてたから
BGMでかかると一瞬であの頃に引き戻されるわ
717名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 10:54:45.750 子供いたら時間通りに動けないなんて普通だもんね
空いてる時に行こうと思ってもそうもいかないなんて当たり前
空いてる時に行こうと思ってもそうもいかないなんて当たり前
718名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 10:55:33.730 ベビーカー使う人は棚塞がないようにろくに商品も見るなってことか
719名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 10:55:57.350720名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 10:56:35.740 働きながら好きな時間にスーパー行けると思ってるのすごい頭悪いな
721名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 10:58:36.960 乳幼児の子供なんていつぐずるかわかんないからサッと買ってサッと出てくのが普通だと思ってたわ
泣きだしたら買い物続行なんて難しいし
泣きだしたら買い物続行なんて難しいし
722名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 10:59:14.830 泣くのが仕事
723名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 10:59:35.350 こんなの敵は女なのね
724名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 10:59:53.760 いやん
女の敵は、です
女の敵は、です
725名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 11:00:07.450 高橋洋一が小渕優子はバカだって言ってたけど
そんな奴を選んだ国民がバカなんじゃないの?
そんな奴を選んだ国民がバカなんじゃないの?
726名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 11:00:59.630 さっきも出てきたけど婆が腹たつのは主に大人の非常識
いい大人が広がって歩いたり大声で騒いだり
いい大人が広がって歩いたり大声で騒いだり
727名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 11:01:38.150 そうでは無い人もいるのに分母大きくして語るのやめて欲しい
728名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 11:01:49.990 11時杉田玄白
729名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 11:02:50.820 そうではない人の存在は
まともな大人ならわかってる
大きくして語ろうがどうしようが
まともな大人ならわかってる
大きくして語ろうがどうしようが
730名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 11:03:49.570 いろーんな立場のいろんな性格の人が買い物してるんだから
731名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 11:04:28.940 >>582
そういうのほんとにやめたら?
そういうのほんとにやめたら?
732名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 11:04:43.600 子持ちに優しい世の中って結局は厚意でできてるわけで
その厚意は別に当たり前のことではないの
だからベビーカーが邪魔だと思う人が心狭い訳でもないのよね
優しくされることが当たり前だと思ってちゃダメなのよ
優しくされる側がふんぞり返るとその厚意の世の中は成り立たなくなる
その厚意は別に当たり前のことではないの
だからベビーカーが邪魔だと思う人が心狭い訳でもないのよね
優しくされることが当たり前だと思ってちゃダメなのよ
優しくされる側がふんぞり返るとその厚意の世の中は成り立たなくなる
733名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 11:04:53.360 (急いでるから)「ちょっとごめんなさいね」って棚の前で手を伸ばせばいい話
734名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 11:05:33.180 ふんぞり返って見える心はどうなの
735名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 11:06:10.220 余裕があるかないかの違いよね
736名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 11:08:01.900 トラファルガー
トラガルファーwww
トラガルファーwww
737名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 11:09:23.770 県民共済からお金戻るわウフフ
2026/06/27(土) 11:10:19.160
かえりちりめんの佃煮作ったよ!!!!!
135gもあるの冷凍したの
おやつの時間にたべてお弁当にも入れるの
135gもあるの冷凍したの
おやつの時間にたべてお弁当にも入れるの
2026/06/27(土) 11:10:56.690
うめえ
740名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 11:11:22.290741名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 11:11:42.560 フジテレビの時なんか10時間くらい記者会見やったんだから
同じようなことやった日本サッカー協会や佐野海舟や伊藤純也も同じくらい時間かけて記者会見やればいいのに
同じようなことやった日本サッカー協会や佐野海舟や伊藤純也も同じくらい時間かけて記者会見やればいいのに
742名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 11:12:23.130 なんかスレッズ見てるとすんげー波乱万丈な人生の人だらけで
え、ほんとにみんなそんな人生大荒れなの??創作?って混乱する
え、ほんとにみんなそんな人生大荒れなの??創作?って混乱する
743名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 11:12:33.470 強炭酸水のみたいわ
744名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 11:13:02.550 他人が自分と同じ考えとは限らないものね
所詮他人なんだから
なんならいきなり刺したり殴りかかってくるかも知れないし
所詮他人なんだから
なんならいきなり刺したり殴りかかってくるかも知れないし
2026/06/27(土) 11:13:20.030
ばー歩いたり動くの遅いけど別に配慮も厚意もいらんわよって思ってるんだけど
ばー移動するの待っててくれてる人とか結構いるのよねぇ
ばー移動するの待っててくれてる人とか結構いるのよねぇ
746名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 11:13:45.940 >>745
介護ね
介護ね
747名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 11:14:04.120 チラ見てたら怠惰な人しかいないみたいに思えるし
748名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 11:14:24.010 >>746
介錯に見えたわ
介錯に見えたわ
749名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 11:15:12.930 「介錯いたす」ザクッ!
750名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 11:16:27.920 爺が信じられないくらい美味しくない鬼まんじゅう買ってきた
鬼まんじゅうが美味しくないってできるんだ?
どこで買ったんだ、これ
鬼まんじゅうが美味しくないってできるんだ?
どこで買ったんだ、これ
751名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 11:16:50.600 官兵衛巌窟王になっとる
2026/06/27(土) 11:17:22.760
753名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 11:17:32.670 その社会にもよるのよ
大荷物持って遅いのにぶつかってくるやつとかさ
川崎の民度酷い
大荷物持って遅いのにぶつかってくるやつとかさ
川崎の民度酷い
754名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 11:17:49.210 饅頭こわい
755名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 11:17:53.890 >>742
Xだけど、うさぎのみみちゃんって人そんなかんじ
Xだけど、うさぎのみみちゃんって人そんなかんじ
756名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 11:18:42.310 帝國軍人には一番苦しんで死ぬと内地に戻ってから介錯なしに切腹を実行して半日掛かったそうな
757名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 11:20:27.310 やっぱ官兵衛は岡田のイメージだわ
758名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 11:20:34.240 介錯が下手だと3回も掛かった逸話とかね
自分で腹斬ってるのに首切り離し損ねたやつを叱咤するとか来るしいっしょ
自分で腹斬ってるのに首切り離し損ねたやつを叱咤するとか来るしいっしょ
759名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 11:20:42.120 タイミーでよく一緒になる人が本業は自営の土方って言ってたのに
最近タイミーじゃなくフルタイムパートになって平日昼間も入ってる
本業畳んだのかな
暮らしていけるんかな
最近タイミーじゃなくフルタイムパートになって平日昼間も入ってる
本業畳んだのかな
暮らしていけるんかな
760名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 11:21:00.820 >>742
逆に読み物としては面白いわよ
逆に読み物としては面白いわよ
761名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 11:21:50.070 別に優しくしてるわけじゃない
叩くようなことではないと知ってる人がたくさんいるだけ
叩くようなことではないと知ってる人がたくさんいるだけ
762名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 11:22:15.080 今ガイジンを補助金付きで安く雇えるからパートの方が良いんじゃないの
763名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 11:23:28.530 土方というのが自称なのかこの婆が勝手に言い換えてるのかで話が変わるわね
764名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 11:23:57.270 ひじかたさん
765名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 11:25:00.690 タイミーのマージンいくらなんだろうね
派遣だと高杉
派遣だと高杉
766名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 11:25:20.510 自営の土方の仕事が落ち着いてるんじゃないかしら
忙しいのは土方コンテスト前後よね
忙しいのは土方コンテスト前後よね
767名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 11:25:32.640 >>759
身体を悪くしたのかしら?と思った
身体を悪くしたのかしら?と思った
768名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 11:25:52.570 3割と出た曰くエーアイ
769名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 11:26:50.820 道歩いてて「ブス!!ww」って言われるってSNSで書いてる人いるけど相手がヤバい人か自分がヤバい人かどっちだろう
770名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 11:27:22.820 どっちもヤバい
771名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 11:27:36.960 三島がおるぞw
772名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 11:27:43.950 処理費だの違法行為して安く請けるのと同じ競争させられたら日本人が不利よね
アイツラ下から見上げる上級だもん
アイツラ下から見上げる上級だもん
773名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 11:28:13.550 波長で呼び合う
774名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 11:28:50.030 >>747
婆ちゃんみたいな人とかねえ
婆ちゃんみたいな人とかねえ
775名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 11:29:14.030 >>765
タイミーのマージンはえげつないよ
タイミーのマージンはえげつないよ
776名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 11:29:26.640 土方コンテスト?
全国大会とかあるの?
全国大会とかあるの?
777名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 11:29:33.930 婆のパート
シフト組むのが店長か副店長かで労働時間が週間で倍以上違うのよね
店長によると、副店長は婆をいっぱい働かせたいらしい…
シフト組むのが店長か副店長かで労働時間が週間で倍以上違うのよね
店長によると、副店長は婆をいっぱい働かせたいらしい…
778名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 11:30:24.550 >>764
マカロニほうれん荘なついわ
マカロニほうれん荘なついわ
779名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 11:31:20.300 アンダルシアかっけー
780名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 11:31:28.780 >>777
どっちが嬉しいの
どっちが嬉しいの
781名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 11:31:37.460 送迎バス老人ばかり雇うな
四十代らしい人が突然死で事故
四十代らしい人が突然死で事故
782名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 11:31:59.960 >>780
中間ぐらいでお願いしたい…
中間ぐらいでお願いしたい…
783名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 11:32:26.260 そーいえば米軍のスクールバスなんか豪華な観光バスでスカスカで運転士も若い
784名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 11:32:38.630 >>769
それ書いてる婆ちゃんが一番ヤバいパターン
それ書いてる婆ちゃんが一番ヤバいパターン
785名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 11:32:52.090 店長でなく副店長に聞けば
786名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 11:34:34.750 婆は子供連れて歩いていた時に男子高校生の集団にムリーど言われたことがあるんだけど
婆がやばいのかしら
婆がやばいのかしら
2026/06/27(土) 11:35:08.570
おなかいっぱい
788名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 11:35:17.230 伝言ゲームなんてアイツがゆってたよ、の体でそいつの思惑入れ込んでるのよ
789名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 11:35:35.660 爺とホルモン屋さんいってくるわね
2026/06/27(土) 11:35:45.700
キンパご飯とかえりちりめん佃煮とシューマイ食べたよ!!!
791名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 11:36:01.760 副店長を悪者にして使い易い駒を使うのね
792名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 11:36:20.840 派遣の時婆の給料の3倍は会社から派遣会社に支払われていると派遣先の会社の人から聞いたことある
793名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 11:36:21.710 >>786
タイムリーのタイが聞こえなかったのよきっと
タイムリーのタイが聞こえなかったのよきっと
794名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 11:37:02.320 つくづく派遣って鵜飼いの鵜よね
795名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 11:37:38.780 商品だから
2026/06/27(土) 11:37:50.590
チェリーお汁出たかしら
まだかしら
まだかしら
797名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 11:37:51.870 ナイトスクープのニンニクに溺れたい女の人、かなり個性的なお顔立ちだったわ
似てるというわけではないけど横澤夏子系というか
後で出てきた旦那さんどちらかといえばイケメンでびっくりした
いやもう最初から最後まで失礼なのは重々承知なんだけどさ
毎食ニンニク食べるほど好きだけど受付の仕事を始めるので卒業したいってことだったけど、仕事選び間違えてるだろと思ったら最後やっぱ特命局長に突っ込まれてたわ
似てるというわけではないけど横澤夏子系というか
後で出てきた旦那さんどちらかといえばイケメンでびっくりした
いやもう最初から最後まで失礼なのは重々承知なんだけどさ
毎食ニンニク食べるほど好きだけど受付の仕事を始めるので卒業したいってことだったけど、仕事選び間違えてるだろと思ったら最後やっぱ特命局長に突っ込まれてたわ
798名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 11:40:51.200 >>792
それくらいじゃないと儲けにならないと聞いたことある
それくらいじゃないと儲けにならないと聞いたことある
799名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 11:41:17.170 通りすがりの人に悪口吐く人が普通にヤバいわね
800名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 11:42:51.670 >>792
派遣会社はあなたの社保とかもろもろ経費必要なのよ
派遣会社はあなたの社保とかもろもろ経費必要なのよ
801名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 11:42:59.940 塞いでても気がついてどけばいいのよね
802名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 11:43:00.170 酷暑フランスの生活に悲鳴… 辻仁成、クーラーなしに「40度超えだと呼吸も」 女優・杏「クーラーなし 暑いよー」 ひろゆき氏も [冬月記者★]
くそわろた
くそわろた
レスを投稿する
ニュース
- 【サッカーW杯】グループリーグ 白熱の3位突破争い本日決着! 残り3枠を6チームで争う大混戦! 韓国崖っぷち イランもギリギリ ★2 [阿弥陀ヶ峰★]
- 【速報中】W杯 グループL 第3節 クロアチア 2-1 ガーナ (後半38分) [鉄チーズ烏★]
- 野党が全法案審議に応じない方針、自民ベテラン「先が見通せず打開策がない」 国会緊迫化 ★2 [蚤の市★]
- 【サッカー】「昔のネイマールでしょ」サッカー日本代表・塩貝健人がブラジル戦へ痛快発言…「王国」の印象を問われ ★2 [鉄チーズ烏★]
- 【千葉】10代男女4人が乗った軽自動車横転 10代男性2人死亡 男子高校生を逮捕 過失運転致死傷の疑い [ぐれ★]
- 中露爆撃機が日本周辺を共同飛行、日本政府は「重大な懸念」を伝達 [ぐれ★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★225【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【3位通過争い専用】 FIFAワールドカップ2026 GL3位通過争い実況スレ★4
- とらせん
- 〓たかせん〓
- 巨専】
- わしせん3
- クリロナの🏡👊😅👊🇵🇹⚽
- 【悲報】ベンツ乗りさん、スーパーの駐車場で隣に停めた軽自動車に信じられないくらいブチ切れ発狂wwwwwwwwwwwwwwwwwwww [802034645]
- 【FIFAワールドカップ2026】K組コロンビア×ポルトガル(フジ,DAZN),コンゴ民主共和国×ウズベキスタン(DAZN) [226731781]
- 【朗報】韓国代表、ガチで敗退リーチwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww [595118796]
- 【FIFAワールドカップ2026】6:00L組パナマ×イングランド(DAZN),クロアチア×ガーナ(DAZN) [226731781]
- 迫る『物流崩壊』―荷物が3割届かない時代へ― [305926466]