探検


■□■□チラシの裏26270枚目■□■□

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@HOME
垢版 |
2026/06/26(金) 18:50:21.630
次スレは立てたい人が900〜950までの場合も出来るだけ宣言して立てて950前後に誘導すること
950になっても次スレがないときは>>950が立てること
950がERRORなどで次スレ立てられなかった場合は必ず他の人へスレ立てお願いしてください
950以後スレ立てする際は宣言したり、次スレ立てられてるかを確認してください

☆転載禁止☆
☆シモエロは特定のスレや板で☆

関連スレ
家庭チラシの裏避難所55
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/sports/40522/1705484713/

■□■□チラシの裏 シモ専用 40枚目□■□■
https://lavender.5ch.io/test/read.cgi/live/1775264010

前スレ
■□■□チラシの裏26269枚目■□■□
https://lavender.5ch.io/test/read.cgi/live/1782445041
2026/06/27(土) 11:37:51.870
ナイトスクープのニンニクに溺れたい女の人、かなり個性的なお顔立ちだったわ
似てるというわけではないけど横澤夏子系というか
後で出てきた旦那さんどちらかといえばイケメンでびっくりした
いやもう最初から最後まで失礼なのは重々承知なんだけどさ
毎食ニンニク食べるほど好きだけど受付の仕事を始めるので卒業したいってことだったけど、仕事選び間違えてるだろと思ったら最後やっぱ特命局長に突っ込まれてたわ
2026/06/27(土) 11:40:51.200
>>792
それくらいじゃないと儲けにならないと聞いたことある
2026/06/27(土) 11:41:17.170
通りすがりの人に悪口吐く人が普通にヤバいわね
2026/06/27(土) 11:42:51.670
>>792
派遣会社はあなたの社保とかもろもろ経費必要なのよ
2026/06/27(土) 11:42:59.940
塞いでても気がついてどけばいいのよね
2026/06/27(土) 11:43:00.170
酷暑フランスの生活に悲鳴… 辻仁成、クーラーなしに「40度超えだと呼吸も」 女優・杏「クーラーなし 暑いよー」 ひろゆき氏も [冬月記者★]

くそわろた
2026/06/27(土) 11:44:03.600
ベビーカーはまだしも隣でスマホ触って突っ立ってる旦那がぼーっと邪魔してるとクソだわ
2026/06/27(土) 11:44:06.930
フランスにはエアコンが売ってないのかしら?
壁に穴開けたら駄目とか?
2026/06/27(土) 11:44:17.520
土方コンテスト北海道の函館であったわよ
全国大会はないんじゃないかしら
2026/06/27(土) 11:45:36.770
>>781
時間が短く給料も安いので応募してくるのが老人ばかりなのよ
文句があるならあなたがやりなさいよ
2026/06/27(土) 11:45:44.870
暑い時はTシャツを水で濡らして絞って扇風機の前で座るといいって
日本はまだそんなに暑くない(暑くても30度以下)から試すことできない
2026/06/27(土) 11:46:30.920
>>797
特命局長は誰だった?
見ようか悩んでるの
2026/06/27(土) 11:47:57.240
>>807
それ油断すると死ぬやつ
2026/06/27(土) 11:48:32.550
はいウルグアイ消えたー
今回の番狂わせらしい番狂わせってこれくらいよね
2026/06/27(土) 11:49:20.300
>>804
設置OKになるまでいくつもの申請と許可が必要なんだって
特にパリは景観にこだわってるから厳しいらしい(室外機が景観を損ねるため)
2026/06/27(土) 11:50:36.360
100キロあった頃に道歩いてて高校生か大学生かくらいの男の子に「今の人すげーデブ!!ギャハハ!!」はされたことある
2026/06/27(土) 11:50:37.090
ウルグアイ
パラグアイ

パキスタン
ウズベキスタン
タジキスタン
カザフスタン

グアイとスタンってどういう意味かしら
2026/06/27(土) 11:51:42.450
>>803
スマホマンに限らずあまりに退かないから声かけると何故かビクッとして
不快になった腹いせなのか不貞腐れた態度取ったりするのがよくわからないわ
自宅じゃないんだから他人が大勢居て当たり前で周りに気をつけなきゃいけないって頭に無いのかな
2026/06/27(土) 11:51:45.090
>>811
ベランダに布団干しちゃいけない高級マンション略してコーマンみたいね
2026/06/27(土) 11:54:11.720
100キロは流石にインパクトあるわね
近所のスーパーにもそういう女性店員いるけど、ヨタヨタやっとで歩いてて仕事出来るの?って考えちゃう
2026/06/27(土) 11:54:53.990
混んでる時妻の買い物にくっついて歩いてる爺はみんな邪魔
2026/06/27(土) 11:56:31.510
あふがにすタン
2026/06/27(土) 11:57:25.410
そいやお母さんといる子供や中高生娘もたまにみるけどあんまり邪魔だと思ったことないな
おっさんやジジイはほんと邪魔率高い
2026/06/27(土) 11:58:25.510
邪魔と思うかはその存在を敵視してるかどうかだと思う
2026/06/27(土) 11:58:28.050
>>812
被害妄想
2026/06/27(土) 11:58:30.430
>>815
高級マンションじゃなくても布団干さないわよ
3階以上から落ちた敷布団の下敷きになったらえらいことになるわよ
2026/06/27(土) 11:58:41.110
>>808
宮本亜門だった
2026/06/27(土) 11:59:10.050
>>819
図体デカいのに周囲への配慮がないって男性が目立つからでしょうね
2026/06/27(土) 11:59:18.380
別に敵視してないわ
2026/06/27(土) 11:59:45.460
>>822
十六階の外壁で布団叩いてるところあった
きっと立ち退き組
2026/06/27(土) 12:00:22.170
>>823
あ、面白そう
観るわ
2026/06/27(土) 12:00:51.340
名前の最後が門な有名人
宮本亜門の他にいたかしら
河相我聞は違うし
2026/06/27(土) 12:00:52.510
京都みたいに街そのものが文化遺産みたいな扱いのところは厳しいよね
2026/06/27(土) 12:01:22.610
>>824
そうかも
一人で買い物してる男性(普段から買い物してる感じの)や爺さんもいるけど
邪魔だと思ったことないのよね
2026/06/27(土) 12:02:14.080
突然進行方向変えるのは女が多いという
2026/06/27(土) 12:02:50.190
近松門左衛門
平将門
石川五右衛門
くらいしかいない
2026/06/27(土) 12:03:00.980
久々に来たごはん処
お隣のランチも美味しそうで見そうになるのを我慢してる
2026/06/27(土) 12:03:05.190
高層じゃないマンションで布団干しちゃいけないのに干している人がいて一階の婆宅庭に落ちてくる
ピンポンして拾いにくるので婆が拾って渡したわ
布団ならいいの持ち主がくるからパンツなら来ない
2026/06/27(土) 12:03:21.310
衛門系出したら超いそう
2026/06/27(土) 12:04:01.060
>>828
みちょぱの旦那が大倉 士門
2026/06/27(土) 12:04:04.300
窓開けると寒いけど締めると暑い
2026/06/27(土) 12:04:21.820
>>767
現場見つからないとか
2026/06/27(土) 12:04:27.830
銅鑼衛門
2026/06/27(土) 12:04:44.650
東問君は問だしなあ惜しい
2026/06/27(土) 12:04:55.010
>>834
干しちゃいけないとこに干すなら絶対落ちないようにがっちり留めてほしいわね
2026/06/27(土) 12:06:05.670
>>822
3階は許して…
2026/06/27(土) 12:06:23.400
W杯の話題がすっかり消えてるのもチラらしいわね
2026/06/27(土) 12:06:23.960
>>841
イヤ干すなよ
2026/06/27(土) 12:06:29.310
地方の多分名家で〇〇彦左衛門を長男が代々襲名している家がある
2026/06/27(土) 12:07:12.390
>>842
今時のマンションで布団をベランダに干して良いところなんてあるの?
2026/06/27(土) 12:09:16.970
干すけど
内側の低い位置に物干しあって外から見えないようになってます
庶民は知らないのですね
2026/06/27(土) 12:10:06.580
自分で出汁取った味噌汁と
鮭の塩焼きと納豆とごはんが美味しすぎて
余韻から戻ってこられない
2026/06/27(土) 12:10:08.870
>>846
一軒家の3階に干してる
2026/06/27(土) 12:10:09.030
前住んでた古い賃貸マンションで布団干すのは禁止じゃないんだけど
真上の人が干してる毛布やタオルケットがうちのベランダに20センチくらい出てて
外見るとそれが見える時があって嫌だったな
どんだけ外側に伸ばして干してたのか
2026/06/27(土) 12:10:59.320
婆は田舎の庶民だからだだっ広い庭で思う存分布団干すわよムヒョヒョヒョヒョ
2026/06/27(土) 12:11:01.520
>>849
外に落ちるような干し方してるの?
2026/06/27(土) 12:11:15.520
公営団地みたいにベランダのヘリにだら~んと布団下げてるのしか知らないんだろうね
2026/06/27(土) 12:11:46.810
>>849
布団が落ちても敷地内ならいいんじゃない?
2026/06/27(土) 12:12:42.780
布団干し自体をしなくなったわ
2026/06/27(土) 12:12:58.480
なんでそんな話してねーよって例を出してくるんだろ
2026/06/27(土) 12:13:03.370
うちは万年床だからセーフ!
2026/06/27(土) 12:13:05.680
はー貧乏くさ
公営団地と古い賃貸しか知らん人たち
2026/06/27(土) 12:13:29.120
ほんとそれ
2026/06/27(土) 12:13:57.350
敷布団使わないし羽毛布団だと外干しあまりしないわね
2026/06/27(土) 12:14:01.530
一部の単語にだけ反応して書く人がいると色々おかしくなりがち
2026/06/27(土) 12:14:13.150
>>833
チラ見して「あれも美味しそう、今度食べよう」って呟くといいよ
見られたことが気にならないから
2026/06/27(土) 12:14:30.340
内側に物干しあるのにわざわざベランダ側に干す人もいるわね
2026/06/27(土) 12:15:28.570
戸建てだからマンションの話はわからないわぁ
2026/06/27(土) 12:15:50.570
佐々木はいつも泣きそうな顔でマウンドを降りる
2026/06/27(土) 12:17:09.350
>>865
自分の世界に浸ってるように見えるよね
2026/06/27(土) 12:17:38.090
うちはマンションだけど1階だから庭の方に干してるわ
2026/06/27(土) 12:18:01.560
23区そんなやけくそみたいな雨にはならなさそうね
2026/06/27(土) 12:18:30.720
>>868
ヤバイのは夕方からじゃなかった?
2026/06/27(土) 12:18:33.700
23区民これから白髪染めいってきま~
2026/06/27(土) 12:19:15.570
強雨予想だったけど普通の雨って感じね
2026/06/27(土) 12:19:37.510
>>869
3時間予報見たら雨風ともにそんな大したことなかった
2026/06/27(土) 12:19:45.450
>>867
いろいろと上から落ちてくる?
2026/06/27(土) 12:19:48.470
機能の地震で本棚倒れた
本棚の下の方に本入れとかないとだめだね
他の本棚に全部移して空にしてたから
2026/06/27(土) 12:20:27.420
海外の人ってもしかして
柴犬が、狐と犬の真ん中くらいの外見に感じに見えてるのかな?
2026/06/27(土) 12:21:13.470
ど田舎婆実家、布団は瓦の上に干す
2026/06/27(土) 12:22:27.840
佐々木はもうそういう顔でしょ
クオッカは常に笑ってるし佐々木朗希はいつも泣きそう
2026/06/27(土) 12:24:09.510
>>873
建ってしばらくは色々(洗濯バサミ・服かかったハンガー・子供のオモチャとか)落ちて来たけど
最近は全然落ちて来ないわ
そういえばシーツがふわふわと落ちてきた事もあった
2026/06/27(土) 12:24:44.060
小林麻耶ちゃん、なんかまた不安定なの?
2026/06/27(土) 12:25:16.530
声に機械音みたいなのまざるよ!!!いけめんさん治して!!!
2026/06/27(土) 12:25:35.230
>>877
調子に乗ってる時は鼻息荒そうな顔してるわ
2026/06/27(土) 12:25:36.400
声出ないわ
ジム行かなきゃいけないの
2026/06/27(土) 12:25:40.010
布団干したまま出かけたお宅の布団が雨に晒されてるのを見ると悲しくなる
干すの頑張っただろうにと
2026/06/27(土) 12:25:55.060
下の階に住んでると上の階からのゴミ(ホコリ?)も気になる
2026/06/27(土) 12:26:41.050
>>876
田舎に行くとよく見るわその光景
平面にまっすぐ日が当たって凄く殺菌効果ありそう
2026/06/27(土) 12:27:06.270
>>878
落とす人が引っ越したのかしら?子供が大きくなったから落とさなくなったのかしらね
2026/06/27(土) 12:27:18.800
>>854
普通に落ちたら敷地内
飛ぶときはかなりの突風だろうから心配
2026/06/27(土) 12:27:24.630
>>883
通りかかりのマンションで一週間以上干しっぱなしの部屋があってそれはそれで心配だったことがある
2026/06/27(土) 12:28:01.660
>>884
干した物を入れる時バッサバッサやるのが習慣になるわ
2026/06/27(土) 12:29:01.870
婆のオフトゥン25kgあるから外に干せないわ
2026/06/27(土) 12:29:10.510
>>888
あっ…
2026/06/27(土) 12:33:07.640
>>888
それは…
2026/06/27(土) 12:37:13.680
近所のアパートで通り側にいつもトイレの便座カバー・フタカバー・足元マットが干してる家があって
そこ通る爺も気が付いて「毎日洗濯してるだけなのか同じセットを複数持ってて交換してるのか」
と不思議がってた
2026/06/27(土) 12:38:35.580
トッポギ食べたわ
あれお昼じゃなくておやつね
2026/06/27(土) 12:39:56.350
(アホだな)じゃなく
信用してよ
かしら
育ち良さそうだから
2026/06/27(土) 12:40:00.190
大学生って台風にはコロッケって知らないのね
2001年からの風習だから社会人でも知らなかったりするのね
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況