次スレは立てたい人が900〜950までの場合も出来るだけ宣言して立てて950前後に誘導すること
950になっても次スレがないときは>>950が立てること
950がERRORなどで次スレ立てられなかった場合は必ず他の人へスレ立てお願いしてください
950以後スレ立てする際は宣言したり、次スレ立てられてるかを確認してください
☆転載禁止☆
☆シモエロは特定のスレや板で☆
関連スレ
家庭チラシの裏避難所55
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/sports/40522/1705484713/
■□■□チラシの裏 シモ専用 40枚目□■□■
https://lavender.5ch.io/test/read.cgi/live/1775264010
前スレ
■□■□チラシの裏26269枚目■□■□
https://lavender.5ch.io/test/read.cgi/live/1782445041
■□■□チラシの裏26270枚目■□■□
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
1名無しさん@HOME
2026/06/26(金) 18:50:21.630809名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 11:47:57.240 >>807
それ油断すると死ぬやつ
それ油断すると死ぬやつ
810名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 11:48:32.550 はいウルグアイ消えたー
今回の番狂わせらしい番狂わせってこれくらいよね
今回の番狂わせらしい番狂わせってこれくらいよね
811名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 11:49:20.300812名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 11:50:36.360 100キロあった頃に道歩いてて高校生か大学生かくらいの男の子に「今の人すげーデブ!!ギャハハ!!」はされたことある
813名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 11:50:37.090 ウルグアイ
パラグアイ
パキスタン
ウズベキスタン
タジキスタン
カザフスタン
グアイとスタンってどういう意味かしら
パラグアイ
パキスタン
ウズベキスタン
タジキスタン
カザフスタン
グアイとスタンってどういう意味かしら
814名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 11:51:42.450 >>803
スマホマンに限らずあまりに退かないから声かけると何故かビクッとして
不快になった腹いせなのか不貞腐れた態度取ったりするのがよくわからないわ
自宅じゃないんだから他人が大勢居て当たり前で周りに気をつけなきゃいけないって頭に無いのかな
スマホマンに限らずあまりに退かないから声かけると何故かビクッとして
不快になった腹いせなのか不貞腐れた態度取ったりするのがよくわからないわ
自宅じゃないんだから他人が大勢居て当たり前で周りに気をつけなきゃいけないって頭に無いのかな
815名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 11:51:45.090 >>811
ベランダに布団干しちゃいけない高級マンション略してコーマンみたいね
ベランダに布団干しちゃいけない高級マンション略してコーマンみたいね
816名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 11:54:11.720 100キロは流石にインパクトあるわね
近所のスーパーにもそういう女性店員いるけど、ヨタヨタやっとで歩いてて仕事出来るの?って考えちゃう
近所のスーパーにもそういう女性店員いるけど、ヨタヨタやっとで歩いてて仕事出来るの?って考えちゃう
817名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 11:54:53.990 混んでる時妻の買い物にくっついて歩いてる爺はみんな邪魔
818名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 11:56:31.510 あふがにすタン
819名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 11:57:25.410 そいやお母さんといる子供や中高生娘もたまにみるけどあんまり邪魔だと思ったことないな
おっさんやジジイはほんと邪魔率高い
おっさんやジジイはほんと邪魔率高い
820名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 11:58:25.510 邪魔と思うかはその存在を敵視してるかどうかだと思う
821名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 11:58:28.050 >>812
被害妄想
被害妄想
822名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 11:58:30.430823名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 11:58:41.110 >>808
宮本亜門だった
宮本亜門だった
824名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 11:59:10.050 >>819
図体デカいのに周囲への配慮がないって男性が目立つからでしょうね
図体デカいのに周囲への配慮がないって男性が目立つからでしょうね
825名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 11:59:18.380 別に敵視してないわ
826名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 11:59:45.460827名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 12:00:22.170828名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 12:00:51.340 名前の最後が門な有名人
宮本亜門の他にいたかしら
河相我聞は違うし
宮本亜門の他にいたかしら
河相我聞は違うし
829名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 12:00:52.510 京都みたいに街そのものが文化遺産みたいな扱いのところは厳しいよね
830名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 12:01:22.610831名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 12:02:14.080 突然進行方向変えるのは女が多いという
832名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 12:02:50.190 近松門左衛門
平将門
石川五右衛門
くらいしかいない
平将門
石川五右衛門
くらいしかいない
833名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 12:03:00.980 久々に来たごはん処
お隣のランチも美味しそうで見そうになるのを我慢してる
お隣のランチも美味しそうで見そうになるのを我慢してる
834名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 12:03:05.190 高層じゃないマンションで布団干しちゃいけないのに干している人がいて一階の婆宅庭に落ちてくる
ピンポンして拾いにくるので婆が拾って渡したわ
布団ならいいの持ち主がくるからパンツなら来ない
ピンポンして拾いにくるので婆が拾って渡したわ
布団ならいいの持ち主がくるからパンツなら来ない
835名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 12:03:21.310 衛門系出したら超いそう
836名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 12:04:01.060 >>828
みちょぱの旦那が大倉 士門
みちょぱの旦那が大倉 士門
837名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 12:04:04.300 窓開けると寒いけど締めると暑い
838名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 12:04:21.820 >>767
現場見つからないとか
現場見つからないとか
839名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 12:04:27.830 銅鑼衛門
840名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 12:04:44.650 東問君は問だしなあ惜しい
841名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 12:04:55.010 >>834
干しちゃいけないとこに干すなら絶対落ちないようにがっちり留めてほしいわね
干しちゃいけないとこに干すなら絶対落ちないようにがっちり留めてほしいわね
842名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 12:06:05.670 >>822
3階は許して…
3階は許して…
843名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 12:06:23.400 W杯の話題がすっかり消えてるのもチラらしいわね
844名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 12:06:23.960 >>841
イヤ干すなよ
イヤ干すなよ
845名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 12:06:29.310 地方の多分名家で〇〇彦左衛門を長男が代々襲名している家がある
846名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 12:07:12.390 >>842
今時のマンションで布団をベランダに干して良いところなんてあるの?
今時のマンションで布団をベランダに干して良いところなんてあるの?
847名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 12:09:16.970 干すけど
内側の低い位置に物干しあって外から見えないようになってます
庶民は知らないのですね
内側の低い位置に物干しあって外から見えないようになってます
庶民は知らないのですね
848名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 12:10:06.580 自分で出汁取った味噌汁と
鮭の塩焼きと納豆とごはんが美味しすぎて
余韻から戻ってこられない
鮭の塩焼きと納豆とごはんが美味しすぎて
余韻から戻ってこられない
849名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 12:10:08.870 >>846
一軒家の3階に干してる
一軒家の3階に干してる
850名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 12:10:09.030 前住んでた古い賃貸マンションで布団干すのは禁止じゃないんだけど
真上の人が干してる毛布やタオルケットがうちのベランダに20センチくらい出てて
外見るとそれが見える時があって嫌だったな
どんだけ外側に伸ばして干してたのか
真上の人が干してる毛布やタオルケットがうちのベランダに20センチくらい出てて
外見るとそれが見える時があって嫌だったな
どんだけ外側に伸ばして干してたのか
851名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 12:10:59.320 婆は田舎の庶民だからだだっ広い庭で思う存分布団干すわよムヒョヒョヒョヒョ
852名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 12:11:01.520 >>849
外に落ちるような干し方してるの?
外に落ちるような干し方してるの?
853名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 12:11:15.520 公営団地みたいにベランダのヘリにだら~んと布団下げてるのしか知らないんだろうね
854名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 12:11:46.810 >>849
布団が落ちても敷地内ならいいんじゃない?
布団が落ちても敷地内ならいいんじゃない?
855名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 12:12:42.780 布団干し自体をしなくなったわ
856名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 12:12:58.480 なんでそんな話してねーよって例を出してくるんだろ
857名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 12:13:03.370 うちは万年床だからセーフ!
858名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 12:13:05.680 はー貧乏くさ
公営団地と古い賃貸しか知らん人たち
公営団地と古い賃貸しか知らん人たち
859名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 12:13:29.120 ほんとそれ
860名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 12:13:57.350 敷布団使わないし羽毛布団だと外干しあまりしないわね
861名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 12:14:01.530 一部の単語にだけ反応して書く人がいると色々おかしくなりがち
862名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 12:14:13.150863名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 12:14:30.340 内側に物干しあるのにわざわざベランダ側に干す人もいるわね
864名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 12:15:28.570 戸建てだからマンションの話はわからないわぁ
865名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 12:15:50.570 佐々木はいつも泣きそうな顔でマウンドを降りる
866名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 12:17:09.350 >>865
自分の世界に浸ってるように見えるよね
自分の世界に浸ってるように見えるよね
867名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 12:17:38.090 うちはマンションだけど1階だから庭の方に干してるわ
868名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 12:18:01.560 23区そんなやけくそみたいな雨にはならなさそうね
869名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 12:18:30.720 >>868
ヤバイのは夕方からじゃなかった?
ヤバイのは夕方からじゃなかった?
870名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 12:18:33.700 23区民これから白髪染めいってきま~
871名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 12:19:15.570 強雨予想だったけど普通の雨って感じね
872名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 12:19:37.510 >>869
3時間予報見たら雨風ともにそんな大したことなかった
3時間予報見たら雨風ともにそんな大したことなかった
873名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 12:19:45.450 >>867
いろいろと上から落ちてくる?
いろいろと上から落ちてくる?
874名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 12:19:48.470 機能の地震で本棚倒れた
本棚の下の方に本入れとかないとだめだね
他の本棚に全部移して空にしてたから
本棚の下の方に本入れとかないとだめだね
他の本棚に全部移して空にしてたから
875名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 12:20:27.420 海外の人ってもしかして
柴犬が、狐と犬の真ん中くらいの外見に感じに見えてるのかな?
柴犬が、狐と犬の真ん中くらいの外見に感じに見えてるのかな?
876名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 12:21:13.470 ど田舎婆実家、布団は瓦の上に干す
877名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 12:22:27.840 佐々木はもうそういう顔でしょ
クオッカは常に笑ってるし佐々木朗希はいつも泣きそう
クオッカは常に笑ってるし佐々木朗希はいつも泣きそう
878名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 12:24:09.510879名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 12:24:44.060 小林麻耶ちゃん、なんかまた不安定なの?
2026/06/27(土) 12:25:16.530
声に機械音みたいなのまざるよ!!!いけめんさん治して!!!
881名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 12:25:35.230 >>877
調子に乗ってる時は鼻息荒そうな顔してるわ
調子に乗ってる時は鼻息荒そうな顔してるわ
2026/06/27(土) 12:25:36.400
声出ないわ
ジム行かなきゃいけないの
ジム行かなきゃいけないの
883名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 12:25:40.010 布団干したまま出かけたお宅の布団が雨に晒されてるのを見ると悲しくなる
干すの頑張っただろうにと
干すの頑張っただろうにと
884名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 12:25:55.060 下の階に住んでると上の階からのゴミ(ホコリ?)も気になる
885名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 12:26:41.050886名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 12:27:06.270 >>878
落とす人が引っ越したのかしら?子供が大きくなったから落とさなくなったのかしらね
落とす人が引っ越したのかしら?子供が大きくなったから落とさなくなったのかしらね
887名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 12:27:18.800888名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 12:27:24.630 >>883
通りかかりのマンションで一週間以上干しっぱなしの部屋があってそれはそれで心配だったことがある
通りかかりのマンションで一週間以上干しっぱなしの部屋があってそれはそれで心配だったことがある
889名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 12:28:01.660 >>884
干した物を入れる時バッサバッサやるのが習慣になるわ
干した物を入れる時バッサバッサやるのが習慣になるわ
890名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 12:29:01.870 婆のオフトゥン25kgあるから外に干せないわ
891名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 12:29:10.510 >>888
あっ…
あっ…
892名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 12:33:07.640 >>888
それは…
それは…
893名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 12:37:13.680 近所のアパートで通り側にいつもトイレの便座カバー・フタカバー・足元マットが干してる家があって
そこ通る爺も気が付いて「毎日洗濯してるだけなのか同じセットを複数持ってて交換してるのか」
と不思議がってた
そこ通る爺も気が付いて「毎日洗濯してるだけなのか同じセットを複数持ってて交換してるのか」
と不思議がってた
894名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 12:38:35.580 トッポギ食べたわ
あれお昼じゃなくておやつね
あれお昼じゃなくておやつね
2026/06/27(土) 12:39:56.350
(アホだな)じゃなく
信用してよ
かしら
育ち良さそうだから
信用してよ
かしら
育ち良さそうだから
896名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 12:40:00.190 大学生って台風にはコロッケって知らないのね
2001年からの風習だから社会人でも知らなかったりするのね
2001年からの風習だから社会人でも知らなかったりするのね
2026/06/27(土) 12:40:42.720
ばーみたいな
育ち悪いのとは
真逆だと思うんだけどもねぇ
育ち悪いのとは
真逆だと思うんだけどもねぇ
898名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 12:41:10.080 殺人事件のニュースとかで現場の家に普通に洗濯物干してあったりするとああ…って思ってしまう
つい朝までは普通の暮らししてたんだろうなって
つい朝までは普通の暮らししてたんだろうなって
899名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 12:42:21.500 >>896
ネットの一部のノリかと思ってたわ
ネットの一部のノリかと思ってたわ
2026/06/27(土) 12:42:46.510
ばーはテレビもなにもない部屋に居たわ
夜にときどき外には出ていたけどね
ばーは世の中への恨みを育てたの
夜にときどき外には出ていたけどね
ばーは世の中への恨みを育てたの
901名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 12:44:47.280902名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 12:46:19.490 婆はチラでしか見たことないから元ネタは知らない
903名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 12:46:20.040 2日半雨が降ったけどようやくやんできた
904名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 12:48:36.060 台風とか大雨が降ると熱海婆ちゃんは大丈夫かしらと心配しちゃう
905名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 12:49:50.420 妹が結婚するの
妹とすごく仲良くて、私の友達とか妹の友達とか姉妹で仲良いのよ
それで妹の結婚祝いの食事会というのに何回も呼ばれ、妹の食事代を折半で奢り続けていてしんどいわ
妹とすごく仲良くて、私の友達とか妹の友達とか姉妹で仲良いのよ
それで妹の結婚祝いの食事会というのに何回も呼ばれ、妹の食事代を折半で奢り続けていてしんどいわ
906名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 12:51:14.490 同じことを何度も言うな
無理に話を広げるな
聞いたことにだけ答えろ必要であればこっちから聞くからってチャッピーにブチギレてしまった
無理に話を広げるな
聞いたことにだけ答えろ必要であればこっちから聞くからってチャッピーにブチギレてしまった
907名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 12:52:50.360908名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 12:52:59.950レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
ニュース
- 【サッカー】韓国、突破率94%からついに0%に 「史上最高の蜂蜜組」が暗転★3 [ヴァイヴァー★]
- 【サッカー】W杯32強決定! 日本はブラジルに勝利すれば『コートジボワールvsノルウェー』の勝者と対戦… 決勝トーナメント組み合わせ [冬月記者★]
- 【サッカーW杯】韓国1次L敗退、監督批判が殺到 「出入り禁止」コンビニも 共同通信 [王子★]
- 【日本代表】FW塩貝健人のブラジル発言にポルトガル語でのコメントが殺到「コメントを閉じないでね?月曜日にまた話そう!」 [王子★]
- 【国際】中国、「時代遅れ」の大学課程1万2000以上を削減 多くをAI関連に置き換え ★3 [煮卵★]
- 【北中米W杯】韓国のGS敗退が決定…W杯初勝利のDRコンゴが3位枠で初の決勝Tへ ★8 [阿弥陀ヶ峰★]
- とらせん6
- とらせん7
- こいせん3 全レス転載禁止
- こいせん4 全レス転載禁止
- 函館競馬 1回6日目2
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★234【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 👊🏡😅ダブパンフェスティバル🏡👊 ★2
- 高市「誰が国会に出るなんて言ったのよ?」自民参院議員会長「ですが…呼ばれれば出ると」高市「なんのことよ」 [731544683]
- 霧島の温泉施設での5歳児行方不明 手がかり一切なし いったいなぜ高市🥺 [399259198]
- 【悲報】彦根のケンモメン、迂闊にGoogleマップのスクショをうpしたら速攻で特定されてしまう・・・・・・ [881928818]
- 【悲報】NHK「見たい人だけが支払うのは絶対にだめ。見る、見ないではなく全国民が払うべき」 [339035499]
- 【災厄】東日本、熊本、安倍、コロナ、能登半島、高市、どれが一番ヤバかった? [716259949]