まだまだ癒せない俺達の怒り悲しみ 矛盾に満ちた この世に神をも恐れぬ あの男が再び降臨! 見せてやるぜ 本物のロック魂
てめえらかかってこいや!かけろよ精子wwwww
サーブーシー 本気のロック人生相談 その3
1名無しさん@お腹いっぱい。
2007/09/05(水) 22:51:502名無しさん@お腹いっぱい。
2007/09/05(水) 23:02:49 彼女が欲しいです
どうすれば彼女できますか?
(ケンタ38歳)
どうすれば彼女できますか?
(ケンタ38歳)
3名無しさん@お腹いっぱい。
2007/09/06(木) 04:22:30 >>2
死んで生まれ変わればいいよ
死んで生まれ変わればいいよ
4名無しさん@お腹いっぱい。
2007/09/06(木) 04:24:39 おっぱい好きですか?
5バーボン ◆6OhxhW.BMw
2007/09/06(木) 04:24:40 ブーシー、元気でやってるんかい?死んじまったんか?
6渋谷 ◆dF.2uOrLPs
2007/09/06(木) 07:02:43 ガハハハハハのハ〜だ
また、てめえらチンカスどもが集まる2chに戻って来てやったぜwww
てめえら嬉しくて精子がチョチョギレだろ?コラ
>>2
何、彼女が欲しいだと?その辺、歩いてるナオンでも犯せや!
オッパイが好きか?あたりめえじゃねえか、毎日違うのに、むしゃぶりついてるぜwwwもちろん男好きの俺としちゃ男の乳首にもなwwww
また、てめえらチンカスどもが集まる2chに戻って来てやったぜwww
てめえら嬉しくて精子がチョチョギレだろ?コラ
>>2
何、彼女が欲しいだと?その辺、歩いてるナオンでも犯せや!
オッパイが好きか?あたりめえじゃねえか、毎日違うのに、むしゃぶりついてるぜwwwもちろん男好きの俺としちゃ男の乳首にもなwwww
7巨砲主義 ◆/g7opWYKCQ
2007/09/06(木) 07:04:29 な、ここは何のスレッドですか!!
8渋谷 ◆dF.2uOrLPs
2007/09/06(木) 07:09:32 よおスコッチ久しぶりだな誰が死んだだ、この野郎!冗談も大概にせえや
このクソが!
俺は世界のサーブーシーだぞ、世界中ロックの旅で忙しく飛び回ってたんだっつの、後、世界中で愛人作りが忙しくてな
てめえのような貧乏人とは訳が違うんだよカスが
てめえも本当は俺が戻って来て嬉しいんだろ?
嬉しくて、さき汁がでちゃってんだろ?
いいぜ俺のケツに遠慮なくぶちこんでこいや!
スコッチ ハヨー シネヤ
このクソが!
俺は世界のサーブーシーだぞ、世界中ロックの旅で忙しく飛び回ってたんだっつの、後、世界中で愛人作りが忙しくてな
てめえのような貧乏人とは訳が違うんだよカスが
てめえも本当は俺が戻って来て嬉しいんだろ?
嬉しくて、さき汁がでちゃってんだろ?
いいぜ俺のケツに遠慮なくぶちこんでこいや!
スコッチ ハヨー シネヤ
9巨砲主義 ◆/g7opWYKCQ
2007/09/06(木) 07:13:27 サーブーシーイカス!!
10名無しさん@お腹いっぱい。
2007/09/06(木) 13:27:40 ロキノンさっさと廃刊にしてるるぶみたいな旅雑誌創刊しろやスルメじじい
11名無しさん@お腹いっぱい。
2007/09/06(木) 17:49:3012渋谷 ◆dF.2uOrLPs
2007/09/06(木) 17:58:13 >>10
ばかやろう!何で天下の音楽雑誌のロキノン廃刊にしなきゃなんねえんだよwww
まあ確かに、今はロキノン売れてねえし内容はつまらねえし最低な雑誌だけどよ
何でるるぶなんだよ、あれだって貧乏人の旅行者向けの大衆雑誌だろww馬鹿も休み休み言えや!このチンカスが
大体スルメとは何だてめえ犯し殺すぞwwww
ルルブモ ロキノン モ マトメテハイカン シロヤ!
ばかやろう!何で天下の音楽雑誌のロキノン廃刊にしなきゃなんねえんだよwww
まあ確かに、今はロキノン売れてねえし内容はつまらねえし最低な雑誌だけどよ
何でるるぶなんだよ、あれだって貧乏人の旅行者向けの大衆雑誌だろww馬鹿も休み休み言えや!このチンカスが
大体スルメとは何だてめえ犯し殺すぞwwww
ルルブモ ロキノン モ マトメテハイカン シロヤ!
13麻井麻蔵 ◆POLY93HiYQ
2007/09/06(木) 18:31:25 ブーシー復活wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
14巨砲主義 ◆/g7opWYKCQ
2007/09/06(木) 19:01:39 いやー犯さんといてえ!!
15渋谷 ◆dF.2uOrLPs
2007/09/06(木) 20:59:1616名無しさん@お腹いっぱい。
2007/09/07(金) 03:27:14 ブーシーが帰ってきた!
17麻井麻蔵 ◆POLY93HiYQ
2007/09/08(土) 03:46:16 ああ、こりゃこりゃ!
18名無しさん@お腹いっぱい。
2007/09/08(土) 13:04:00 さっさとエロ雑誌創刊しろや廃油爺よ
創刊号は熟女特集な!巻末のAV批評も忘れずに
創刊号は熟女特集な!巻末のAV批評も忘れずに
19名無しさん@お腹いっぱい。
2007/09/08(土) 20:04:16 糞スレ復活記念age
20名無しさん@お腹いっぱい。
2007/09/08(土) 21:35:08 まっっっったくのびねーなこのスレw
21赤坂
2007/09/08(土) 21:37:21 おっ、渋谷のスレが建ったのか
22池袋
2007/09/08(土) 21:39:36 オレのスレも誰か立ててくれ
23名無しさん@お腹いっぱい。
2007/09/08(土) 21:44:55 おいカネの亡者渋爺
さっさとエロ本創刊しろや
洋楽と違ってコンスタントで売れるぞ
さっさとエロ本創刊しろや
洋楽と違ってコンスタントで売れるぞ
24渋谷よういち
2007/09/08(土) 21:51:10 >>18
いい案だな、考えさせてもらおう
いい案だな、考えさせてもらおう
25渋谷の洋ちゃん
2007/09/09(日) 00:43:22 やい!ブーシー
勝手にひとの名前を語るな
使用料の請求書送るぞ
勝手にひとの名前を語るな
使用料の請求書送るぞ
2007/09/09(日) 00:50:08
27渋谷 ◆dF.2uOrLPs
2007/09/09(日) 01:06:53 てめえら黙ってりゃ好きなレスばっか寄越しやがって
ここのスレを何だと思ってんだ糞がwww
真面目な人生相談だぞ!人生相談ww
でも嬉しいぜwwww何だかんだ俺が忘れられなかったんだろ?え〜
そりゃそうだ泣く子も黙る天下のロキノンの渋谷陽一www
世界でサーの称号をもらった、サーブーシー様だからなwwwww
スレタイ通りだww
てめえら全員かかってこいや!かけろよ精子!!!!
もう逃げも隠れもしないぜwwwww
テメエラ ゼンイン シネヤ!!!
ここのスレを何だと思ってんだ糞がwww
真面目な人生相談だぞ!人生相談ww
でも嬉しいぜwwww何だかんだ俺が忘れられなかったんだろ?え〜
そりゃそうだ泣く子も黙る天下のロキノンの渋谷陽一www
世界でサーの称号をもらった、サーブーシー様だからなwwwww
スレタイ通りだww
てめえら全員かかってこいや!かけろよ精子!!!!
もう逃げも隠れもしないぜwwwww
テメエラ ゼンイン シネヤ!!!
28名無しさん@お腹いっぱい。
2007/09/09(日) 02:39:48 サーブーシー
こないだ起きたらパンツかガビガビになってたんだ
ママには恥ずかしくていえないし
僕変な病気なのかな?
どうしたらいいの!
サーブーシー!!
こないだ起きたらパンツかガビガビになってたんだ
ママには恥ずかしくていえないし
僕変な病気なのかな?
どうしたらいいの!
サーブーシー!!
2007/09/09(日) 07:25:56
渋谷、恥垢洗い落としてさっさと消えろやw
30渋谷 ◆dF.2uOrLPs
2007/09/09(日) 18:35:2231名無しさん@お腹いっぱい。
2007/09/09(日) 18:39:0633名無しさん@お腹いっぱい。
2007/09/09(日) 18:44:51 >>32
てめえのアヌスをピッカピかに磨いて昇天させてやるぜこのやろう!!
てめえのアヌスをピッカピかに磨いて昇天させてやるぜこのやろう!!
34名無しさん@お腹いっぱい。
2007/09/09(日) 23:29:59 ブーシーは・・・
ホモだったのか!!!!!!!!!!!
ホモだったのか!!!!!!!!!!!
35名無しさん@お腹いっぱい。
2007/09/10(月) 06:08:00 ブーシー、今度女とホテルで逢うことになったんだ
でも今生理中らしいんだ 俺はどうしたらいい?
でも今生理中らしいんだ 俺はどうしたらいい?
36渋谷 ◆dF.2uOrLPs
2007/09/10(月) 07:01:1537名無しさん@お腹いっぱい。
2007/09/10(月) 10:46:06 ブーシー!!
てめえのアヌスにバイブを三本ぶち込んだ上で
俺の空き缶並みの一物を頬張らせてやるぜ!!
愛してるぜブーシーめ!!
てめえのアヌスにバイブを三本ぶち込んだ上で
俺の空き缶並みの一物を頬張らせてやるぜ!!
愛してるぜブーシーめ!!
38渋谷 ◆dF.2uOrLPs
2007/09/10(月) 19:59:19 >>35
生理の時に女と会うだあ?どうしたらいい?
生理がどうしたwww
生理の女のアソコを口を血まみれにしながら舐め回しゃ言い事だろうがww
後は唾液と血にまみれたアソコにてめえのチンポぶっさして、ヒイヒイ言わせてやりゃいいだけだろうが!!
カス!
それがロックだろ?、あんあんw早速、てめえも男なら実行しろやタコwww
チニマミレテ シネヤ!
生理の時に女と会うだあ?どうしたらいい?
生理がどうしたwww
生理の女のアソコを口を血まみれにしながら舐め回しゃ言い事だろうがww
後は唾液と血にまみれたアソコにてめえのチンポぶっさして、ヒイヒイ言わせてやりゃいいだけだろうが!!
カス!
それがロックだろ?、あんあんw早速、てめえも男なら実行しろやタコwww
チニマミレテ シネヤ!
39渋谷 ◆dF.2uOrLPs
2007/09/10(月) 20:06:03 >>34
誰がホモだ、このやろう
博愛主義者と呼べやカス!
男のケツの良さ知ったら下手なナオンのユルマンじゃ満足出来ねえ程の快感だっつのww
てめえもロックだろ?あん
ロックしてるだろ?あん
てめえも素直にケツ差し出せや!今までにないロックな世界に連れてってやるぜwww
ユルマン シネヤ
誰がホモだ、このやろう
博愛主義者と呼べやカス!
男のケツの良さ知ったら下手なナオンのユルマンじゃ満足出来ねえ程の快感だっつのww
てめえもロックだろ?あん
ロックしてるだろ?あん
てめえも素直にケツ差し出せや!今までにないロックな世界に連れてってやるぜwww
ユルマン シネヤ
40渋谷 ◆dF.2uOrLPs
2007/09/10(月) 21:57:11 しかし何だなww新しいスレを立ててから、ホモネタばかりだなwwwww
シネヤーーー!
シネヤーーー!
41名無しさん@お腹いっぱい。
2007/09/12(水) 20:33:50 渋谷氏ねや
42名無しさん@お腹いっぱい。
2007/09/13(木) 02:54:37 ブーシー愛してるよ〜〜〜ん♪
43名無しさん@お腹いっぱい。
2007/09/13(木) 03:02:06 ケツかせや
44渋谷 ◆dF.2uOrLPs
2007/09/13(木) 12:21:11 ばかやろう!俺のケツ貸せなんて1000万年、はええよ
俺をイカせる事が出来んのかカス!
ならば貸してやってもいいぜ
俺をイカせる事が出来んのかカス!
ならば貸してやってもいいぜ
45名無しさん@お腹いっぱい。
2007/09/13(木) 12:31:28 失神させたろか?
46な〜な ななななな〜
2007/09/13(木) 15:59:19 20世紀少年っていうマンガで、ロバートなんちゃらって人が悪魔と会ったっていう話がでてきたんだけど 詳しくおしえて
47名無しさん@お腹いっぱい。
2007/09/16(日) 23:34:57 お、新スレかw
ブーシーは不滅だな。
ブーシーは不滅だな。
2007/09/18(火) 12:04:10
ブーシ〜
あーそーぼ
あーそーぼ
49名無しさん@お腹いっぱい。
2007/09/19(水) 01:44:15 ブーシー、あんま出てこないね
奥さんに家事させられてるの?ww
奥さんに家事させられてるの?ww
50名無しさん@お腹いっぱい。
2007/09/21(金) 15:51:44 ブーシー
51名無しさん@お腹いっぱい。
2007/09/22(土) 00:48:26ぶーしー☆
52名無しさん@お腹いっぱい。
2007/09/26(水) 22:24:33 あげ
53渋谷 ◆dF.2uOrLPs
2007/09/27(木) 08:03:24 誰が家事させられてんだよタコ
俺は天下のサーブーシーだぞ
家事させるナオンは世界中に腐るほど居るっつのwww
ロバートの話しか?昔アメリカのある場所のクロスロードという場所で悪魔とロバート君が出会った訳だ
そこでロバートは悪魔の力によって、とてつもなくギターが上手くなり女とはめまくって最後は人のカミサンに手を出して、ぶっ殺されたって事よwww
わかったかカス
シネヤ
俺は天下のサーブーシーだぞ
家事させるナオンは世界中に腐るほど居るっつのwww
ロバートの話しか?昔アメリカのある場所のクロスロードという場所で悪魔とロバート君が出会った訳だ
そこでロバートは悪魔の力によって、とてつもなくギターが上手くなり女とはめまくって最後は人のカミサンに手を出して、ぶっ殺されたって事よwww
わかったかカス
シネヤ
54名無しさん@お腹いっぱい。
2007/09/27(木) 08:16:26 ラエル◆e8DitNVn5s
オス!、ブーシー( ^ω^)ノ
相変わらずニートしているのかお?( ^ω^)ノ
これで恋愛でも買え( ^ω^)つI
オス!、ブーシー( ^ω^)ノ
相変わらずニートしているのかお?( ^ω^)ノ
これで恋愛でも買え( ^ω^)つI
55名無しさん@お腹いっぱい。
2007/09/27(木) 12:53:22 ブーシー生きててよかったぁ
56渋谷 ◆dF.2uOrLPs
2007/09/27(木) 18:01:232007/09/27(木) 18:36:30
ブーシー
弟子入りさせてください!!
ブーシーシネヤ
弟子入りさせてください!!
ブーシーシネヤ
58名無しさん@お腹いっぱい。
2007/09/27(木) 19:06:24 おれも弟子入りさせてください!!
ブーシーのようにおれは生きたい
ブーシーのようにおれは生きたい
59渋谷 ◆dF.2uOrLPs
2007/09/28(金) 05:45:40 弟子入りだあwww
何で世界のサーブーシーww大物中の大物ww天下無二wwロックの神様www平成最後の色男ww
まあ色々挙げたらキリがねえけどww
その俺様がてめえら、糞のやくにも立たねえチンポも立たねえwwwチャネラー弟子入りさせなきゃなんねえんだよwwワロスなってww馬鹿も休み休み言えっつのwww
と、まあそこまで言わなくてもってか?え〜泣くなってププププ
まあ俺に弟子入りしたいなら、以外に簡単な事よww
年会費は一人百万円なww値切るなよ、このやろう
これでも格安にしてあるからww本来なら一千万は取りたいが、特別価格なwww
後は分かってるなww
ケツの絞まりがいい事wwww週に一度は俺の豪邸にきて掘らせりゃいいだけの事よ簡単だろ?え〜
これで世界のサーブーシーの弟子になれるなら涙チョチョ切れw精子チョチョ切れってもんよwww
多分、この話し聞いたら世界中の奴らが俺に弟子入り希望者が一千万人超はくだらなねえ事、間違いなしなwww
てめえらだけ2ch見てる奴らだけ特別なww
もちろん即、弟子入りするだろ?だろ?
直ぐ弟子入りしろよwこのやろうww
ケツやらせろやwwwww
デシイリ シテ ジンセイ ササゲロヤ カスシネヤ
何で世界のサーブーシーww大物中の大物ww天下無二wwロックの神様www平成最後の色男ww
まあ色々挙げたらキリがねえけどww
その俺様がてめえら、糞のやくにも立たねえチンポも立たねえwwwチャネラー弟子入りさせなきゃなんねえんだよwwワロスなってww馬鹿も休み休み言えっつのwww
と、まあそこまで言わなくてもってか?え〜泣くなってププププ
まあ俺に弟子入りしたいなら、以外に簡単な事よww
年会費は一人百万円なww値切るなよ、このやろう
これでも格安にしてあるからww本来なら一千万は取りたいが、特別価格なwww
後は分かってるなww
ケツの絞まりがいい事wwww週に一度は俺の豪邸にきて掘らせりゃいいだけの事よ簡単だろ?え〜
これで世界のサーブーシーの弟子になれるなら涙チョチョ切れw精子チョチョ切れってもんよwww
多分、この話し聞いたら世界中の奴らが俺に弟子入り希望者が一千万人超はくだらなねえ事、間違いなしなwww
てめえらだけ2ch見てる奴らだけ特別なww
もちろん即、弟子入りするだろ?だろ?
直ぐ弟子入りしろよwこのやろうww
ケツやらせろやwwwww
デシイリ シテ ジンセイ ササゲロヤ カスシネヤ
60名無しさん@お腹いっぱい。
2007/09/28(金) 22:02:02 あげろや!
クソガ
クソガ
61名無しさん@お腹いっぱい。
2007/09/29(土) 02:42:49 ブーシースレ復活 おめ
62麻井麻蔵 ◆POLY93HiYQ
2007/09/29(土) 02:45:18 ブーシー節・炸裂wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
63名無しさん@お腹いっぱい。
2007/09/29(土) 06:33:06 俺は前々回からブーシーのファンでした、下品だけどなぜか心にひっかかるメッセージ力、全てを受けとめる技量、ねえブーシーロックって何なの?教えて
2007/09/29(土) 19:48:45
下品じゃねえとひっかからないだろ
65名無しさん@お腹いっぱい。
2007/09/30(日) 17:19:05 このスレを読んで
世間にはここまで下品なひとがいるのか!!!!!!!と人生に絶望しました
世間にはここまで下品なひとがいるのか!!!!!!!と人生に絶望しました
66渋谷 ◆dF.2uOrLPs
2007/09/30(日) 17:23:15 >>64
下品さはロックの基本だろカスwwケチつけんなチンカスがwww
だがな、てめえはひとつ勘違いしてんだよwwボケ
俺は純粋つまりピュアだから口では下品な事を言ってるのさww
ロックとは、本来そういうものよwww
シンデ ワビ イレロヤ
下品さはロックの基本だろカスwwケチつけんなチンカスがwww
だがな、てめえはひとつ勘違いしてんだよwwボケ
俺は純粋つまりピュアだから口では下品な事を言ってるのさww
ロックとは、本来そういうものよwww
シンデ ワビ イレロヤ
67渋谷 ◆dF.2uOrLPs
2007/09/30(日) 17:45:19 >>65
てめえもだザコww
>>63
ロックとは日常のしがらみからの脱却なんだよwww
つまりタブーからの唯一の解放よwww
この世の中、学校、会社、家庭、様々な所に規則やシステムがはびこってる訳よwwww
人間てえのは、たまにそこから外れて好きに遊んで自由にしてるように見えて、実は体制が作った自由という中で操られてるに過ぎねえんだよww
その全てを超越してるのがロックww
それは何も音楽に限った事じゃねえんだよwww
俺の言動は何処を切り取ってもロックなんだよww
サーブーシーとは日常のフラストレーションが生み落とした、ロックそのものなんだよww
だから俺は下品も含めて思った事を語るのさ
このスレはてめえら落ちこぼれの解放区だ
お前らは俺に普段自分達の言えない不満をぶつけ、俺が気取らない言葉で自由を解き解放してんだよww
なんだかんだ言いながら、てめえらは俺にロックという自由を見てんだよww
ちったあ理解出来たか?チンカスども
俺はロックそのものでありロックとは俺の事さwww
つまり俺はこのまま、必要とする落ちこぼれどものために、ロックするだけの事よwww
わかったか、このやろう!
わかったらパンツ下ろしてケツ向けろや!
おっと、たまにゃナオンも大歓迎だぜwww
ロック? シネヤ!
てめえもだザコww
>>63
ロックとは日常のしがらみからの脱却なんだよwww
つまりタブーからの唯一の解放よwww
この世の中、学校、会社、家庭、様々な所に規則やシステムがはびこってる訳よwwww
人間てえのは、たまにそこから外れて好きに遊んで自由にしてるように見えて、実は体制が作った自由という中で操られてるに過ぎねえんだよww
その全てを超越してるのがロックww
それは何も音楽に限った事じゃねえんだよwww
俺の言動は何処を切り取ってもロックなんだよww
サーブーシーとは日常のフラストレーションが生み落とした、ロックそのものなんだよww
だから俺は下品も含めて思った事を語るのさ
このスレはてめえら落ちこぼれの解放区だ
お前らは俺に普段自分達の言えない不満をぶつけ、俺が気取らない言葉で自由を解き解放してんだよww
なんだかんだ言いながら、てめえらは俺にロックという自由を見てんだよww
ちったあ理解出来たか?チンカスども
俺はロックそのものでありロックとは俺の事さwww
つまり俺はこのまま、必要とする落ちこぼれどものために、ロックするだけの事よwww
わかったか、このやろう!
わかったらパンツ下ろしてケツ向けろや!
おっと、たまにゃナオンも大歓迎だぜwww
ロック? シネヤ!
68名盤さん
2007/09/30(日) 18:48:3269名無しさん@お腹いっぱい。
2007/10/03(水) 16:51:25これが噂のブーシースレか・・さすが強烈ww
2007/10/08(月) 21:11:22
ねーぶーしー
ロックンローラーは家庭を築いちゃいけないの?
ロックンローラーは家庭を築いちゃいけないの?
71名盤さん
2007/10/12(金) 14:55:46 ブーシーは冬眠に入りますた
72渋谷 ◆dF.2uOrLPs
2007/10/12(金) 15:39:01 休んでねえよカス
マアマッテロヤ シンデシマエ
マアマッテロヤ シンデシマエ
73名無しさん@お腹いっぱい。
2007/10/16(火) 01:14:10 お〜い、ブーシー生きてるかあ?
最近元気ねーな、ったく。流石に歳かw
最近元気ねーな、ったく。流石に歳かw
74名無しさん@お腹いっぱい。
2007/10/17(水) 21:40:47 ブーシー?
ブーシー。
ブーシー。
75渋谷 ◆dF.2uOrLPs
2007/10/18(木) 23:12:54 読んだ〜
つか俺も今、現実のロック人生相談で忙しいんだってのwwww
来週まで待てやカス
ヒマジンドモ シヌヤ!
つか俺も今、現実のロック人生相談で忙しいんだってのwwww
来週まで待てやカス
ヒマジンドモ シヌヤ!
76名無しさん@お腹いっぱい。
2007/10/21(日) 16:55:40 ブーシー、愛してるよ〜〜〜ん
また暇になったら相手してネ
また暇になったら相手してネ
77名盤さん
2007/11/03(土) 16:43:45 過疎ってるな
たまには洋楽板に来て客寄せでもしろよ、ぶーしー。
たまには洋楽板に来て客寄せでもしろよ、ぶーしー。
78渋谷 ◆dF.2uOrLPs
2007/11/04(日) 07:06:36 >>68
救世主だと!?ガハハハハハのハ〜だ
ワロスなっつのwwwww
俺は感じたままを言ってるだけだっつのwwww
俺は正義の味方でもなきゃ、まして救世主とか宗教じみたレッテルはられるのはゴメンでね
まあ、てめえらが俺をどう解釈するかは自由だけどな
救世主だと!?ガハハハハハのハ〜だ
ワロスなっつのwwwww
俺は感じたままを言ってるだけだっつのwwww
俺は正義の味方でもなきゃ、まして救世主とか宗教じみたレッテルはられるのはゴメンでね
まあ、てめえらが俺をどう解釈するかは自由だけどな
79渋谷 ◆dF.2uOrLPs
2007/11/04(日) 12:42:24 >>70
ロックンローラーは家庭を持っちゃいけないってか?
まあ人によるわけよ、ロックという生き方や考え方を追求しながらも、家庭じゃ良き夫だとかなら、いい訳よ
ロックに安住の地はいらねえぜ!とばかりに内も外もやりたい放題(ドラッグ、セックス、犯罪、ホモ)な奴はまあ家庭を持つべきじゃあないとは思うなwwww
ようは切り替えの出来ねえ奴やロックを好き勝手にやる道具と解釈する奴はロックを名乗る資格もねえって事よ
結局は真面目でストイックな部分が核にあってこそ、自由にやる権利が生れるって事な
頭の弱いてめえらでも俺の言ってる事が、ちったあ分かるだろ?カス共がwwww
イッショウ カテイモ モテネエ チャネラーハ スグニ シネヤ
ロックンローラーは家庭を持っちゃいけないってか?
まあ人によるわけよ、ロックという生き方や考え方を追求しながらも、家庭じゃ良き夫だとかなら、いい訳よ
ロックに安住の地はいらねえぜ!とばかりに内も外もやりたい放題(ドラッグ、セックス、犯罪、ホモ)な奴はまあ家庭を持つべきじゃあないとは思うなwwww
ようは切り替えの出来ねえ奴やロックを好き勝手にやる道具と解釈する奴はロックを名乗る資格もねえって事よ
結局は真面目でストイックな部分が核にあってこそ、自由にやる権利が生れるって事な
頭の弱いてめえらでも俺の言ってる事が、ちったあ分かるだろ?カス共がwwww
イッショウ カテイモ モテネエ チャネラーハ スグニ シネヤ
80名無しさん@お腹いっぱい。
2007/11/04(日) 15:13:08 楽な仕事だけやたら手伝おうとするやつがふたりいてうざいんだよな。
で、いいやつだなと思って楽じゃないの頼むとキレたりするしさ。
そういう点数稼ぎなだけのはいらないよ。逆に気分悪くなる。
とりあえずおれにまとわりつくな。
で、いいやつだなと思って楽じゃないの頼むとキレたりするしさ。
そういう点数稼ぎなだけのはいらないよ。逆に気分悪くなる。
とりあえずおれにまとわりつくな。
81名無しさん@お腹いっぱい。
2007/11/04(日) 19:43:27 うるせえ、おとといきやがれw
2007/11/04(日) 20:37:00
80をウザイと感じる輩はおそらく数倍いると思うよ
8380
2007/11/04(日) 21:35:00 シービキやな(^o^)ノ
84麻井麻蔵 ◆ACIDzscVIA
2007/11/04(日) 21:37:02 (^w^)
85名無しさん@お腹いっぱい。
2007/11/07(水) 15:33:11 ケツ毛ボーボーでさ。うんこしたあと永遠なのよ。
なんでいま毛むしってむしってちょっとすっきりした感じ。
いい脱毛テープ教えてくれ。
なんでいま毛むしってむしってちょっとすっきりした感じ。
いい脱毛テープ教えてくれ。
86名無しさん@お腹いっぱい。
2007/11/07(水) 15:36:02 しかしあれだな。携帯引き落としかからなかったから電話止めるとか
電話してきやがって何様なんだってーの。社長出せって云ってやったよ。
誰の金で飯くってんだ手前。天下のユーザー様だぞボケ。
電話してきやがって何様なんだってーの。社長出せって云ってやったよ。
誰の金で飯くってんだ手前。天下のユーザー様だぞボケ。
87名無しさん@お腹いっぱい。
2007/11/07(水) 15:44:56 おれにいちいち文句云ってんじゃねーぞ糞事務員。
おまえ社長の愛人の分際なんだからわきまえろってーの。
それと社長、おまえ愛人を働かせて囲うなってーの。
下々の汚ねえ便所なんか会社に持ち込んでんじゃねーぞボケ。
おまえ社長の愛人の分際なんだからわきまえろってーの。
それと社長、おまえ愛人を働かせて囲うなってーの。
下々の汚ねえ便所なんか会社に持ち込んでんじゃねーぞボケ。
88名無しさん@お腹いっぱい。
2007/11/15(木) 22:24:39 ブーシー
89名無しさん@お腹いっぱい。
2007/11/16(金) 11:55:07 (´⊇`)
2007/11/24(土) 21:46:47
ブーシー年末ライブよろしくね
91渋谷 ◆dF.2uOrLPs
2007/11/25(日) 12:25:49 何だよ、俺のライブが見たいってか?見たいってか?
ガハハハハのハ〜だ
ガハハハハのハ〜だ
92名盤さん
2007/12/02(日) 23:54:34ぶーしー愛してるよ〜〜〜ん
93名無しさん@お腹いっぱい。
2007/12/15(土) 19:51:20 そろそろクリスマスだなwwwww
2007/12/23(日) 10:12:57
何する?
95名無しさん@お腹いっぱい。
2008/01/02(水) 18:17:58 セックス
96名無しさん@お腹いっぱい。
2008/01/17(木) 20:06:01 あげ
97名無しさん@お腹いっぱい。
2008/02/12(火) 23:35:14 さげ
98名無しさん@お腹いっぱい。
2008/02/21(木) 23:51:27 さ
99名無しさん@お腹いっぱい
2008/04/23(水) 21:37:51 ぶーしー元気してるかぁ?
100名無しさん@お腹いっぱい。
2008/04/23(水) 21:59:24 (^∀)(^∀^)(∀^)
★ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ★
★ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ★
2008/05/06(火) 02:08:25
ぶーしー CHU==
2008/08/05(火) 05:39:25
ブーシーどう思う
SATSUGAIせよと歌うヤツラがいる
SATSUGAIせよと歌うヤツラがいる
103名無しさん@お腹いっぱい。
2008/08/21(木) 00:01:15 (^∀)(^∀^)(∀^)
★ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ★
★ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ★
104サーブーシー
2008/11/07(金) 23:49:05 久し振りだな、お前らwwwww
105サーブーシー
2008/11/07(金) 23:56:27 暫くツーチャンやってなかったら、IDのやり方も、わすれたっつうのwwww
ちょwおま、DMCは作者ごと俺のパクリだろ
著作権よこせタコ!ギャラ払え糞が
ぶち込んだろかwwww
シネヤカス、パクリガwwwwwww
ちょwおま、DMCは作者ごと俺のパクリだろ
著作権よこせタコ!ギャラ払え糞が
ぶち込んだろかwwww
シネヤカス、パクリガwwwwwww
2008/11/08(土) 01:35:03
ブーシー、久しぶり!
まだこのスレッドは俺のお気に入りに登録されてるよ
まだこのスレッドは俺のお気に入りに登録されてるよ
107サーブーシー
2008/11/08(土) 03:04:22 >>106
嬉しいじゃねえかwwwwwwwえ〜愛しい、くそったれがwwwwwwwww
お気に入り?この物好きめwwwww
今じゃスコッチもナカタも居ねーしなタコ!
時代が流れるのは早え〜もんだカス!
しゃぶれよ、この野郎!
モノズキガ シネヤwwwww
嬉しいじゃねえかwwwwwwwえ〜愛しい、くそったれがwwwwwwwww
お気に入り?この物好きめwwwww
今じゃスコッチもナカタも居ねーしなタコ!
時代が流れるのは早え〜もんだカス!
しゃぶれよ、この野郎!
モノズキガ シネヤwwwww
2008/11/08(土) 19:46:17
109サーブーシー
2008/11/09(日) 05:01:442008/11/09(日) 22:28:32
ブーシーはパーシーのこと知らなかったのか、、、
つまらん質問して悪かったな、許してくれ
スマンかった
つまらん質問して悪かったな、許してくれ
スマンかった
111サーブーシー
2008/11/10(月) 18:17:30112名無しさん@お腹いっぱい。
2008/11/10(月) 18:41:33 (^∀)(^∀^)(∀^)
★ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ★
★ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ★
113名無しさん@お腹いっぱい。
2009/05/27(水) 22:04:50114名無しさん@お腹いっぱい。
2009/11/08(日) 13:42:34 a
115名無しさん@お腹いっぱい。
2009/11/20(金) 00:50:22117名無しさん@お腹いっぱい。
2012/11/01(木) 22:28:10.97風俗もデフレ
○1000円〜
「新宿 アイアイ 」
○1500円〜
「西川口 マーガレット 」
○2000円〜
「新宿・錦糸町 あんぷり亭 」
「新宿 ダブルエロチカ 」
118拳聖ピストン矢口
2014/11/24(月) 13:27:06.11 マスゴミ・医療業界が隠そうとする真実-------------安楽死--------------------
安楽死旅行企画が大人気|竹田恒泰チャンネル
https://www.youtube.com/watch?v=XmP1TRsAe88
死刑制度がある方が人道的なのだ!佐藤優が意外な逆説を語ります。
https://www.youtube.com/watch?v=WCSPNswwZ-I
武田邦彦:安楽死と大麻、そして売春・・・オランダに学ぶ
https://www.youtube.com/watch?v=nWV8YOY39tw
安心して生きるために-------------安楽死制度--------------------
安楽死旅行企画が大人気|竹田恒泰チャンネル
https://www.youtube.com/watch?v=XmP1TRsAe88
死刑制度がある方が人道的なのだ!佐藤優が意外な逆説を語ります。
https://www.youtube.com/watch?v=WCSPNswwZ-I
武田邦彦:安楽死と大麻、そして売春・・・オランダに学ぶ
https://www.youtube.com/watch?v=nWV8YOY39tw
安心して生きるために-------------安楽死制度--------------------
119あぼーん
NGNGあぼーん
120うさぎ
2015/04/25(土) 18:14:36.00121名無しさん@お腹いっぱい。
2016/02/09(火) 05:12:41.90 木村朋史
2019/04/14(日) 13:41:05.50
.
2020/09/10(木) 16:14:47.94
123
124名無しさん@お腹いっぱい。
2022/11/28(月) 17:08:15.15 https://i.imgur.com/EC6xjxt.jpg
https://i.imgur.com/EnmLkZn.jpg
https://i.imgur.com/gKDdef3.jpg
https://i.imgur.com/LTgm1wx.jpg
https://i.imgur.com/h08LOtl.jpg
https://i.imgur.com/zyTuJbF.jpg
https://i.imgur.com/QUillxk.jpg
https://i.imgur.com/QcGCeKs.jpg
https://i.imgur.com/8riBBFm.jpg
https://i.imgur.com/Oda23NY.jpg
https://i.imgur.com/zdwQn8Q.jpg
https://i.imgur.com/AZqYnxV.jpg
https://i.imgur.com/En0Uv9K.jpg
https://i.imgur.com/UoAcmLx.jpg
https://i.imgur.com/l2OGEha.jpg
https://i.imgur.com/EnmLkZn.jpg
https://i.imgur.com/gKDdef3.jpg
https://i.imgur.com/LTgm1wx.jpg
https://i.imgur.com/h08LOtl.jpg
https://i.imgur.com/zyTuJbF.jpg
https://i.imgur.com/QUillxk.jpg
https://i.imgur.com/QcGCeKs.jpg
https://i.imgur.com/8riBBFm.jpg
https://i.imgur.com/Oda23NY.jpg
https://i.imgur.com/zdwQn8Q.jpg
https://i.imgur.com/AZqYnxV.jpg
https://i.imgur.com/En0Uv9K.jpg
https://i.imgur.com/UoAcmLx.jpg
https://i.imgur.com/l2OGEha.jpg
2023/11/20(月) 17:21:14.74
こないだな、あんたんちの近く通ったとこやわ
126名無しさん@お腹いっぱい。
2024/02/18(日) 03:00:59.96 https://i.imgur.com/epK6nUL.jpg
https://i.imgur.com/2b5tTZo.jpg
https://i.imgur.com/eMCMxVc.jpg
https://i.imgur.com/RA6HrJn.jpg
https://i.imgur.com/YaRoAN6.jpg
https://i.imgur.com/plXMyQm.jpg
https://i.imgur.com/aenbK8D.jpg
https://i.imgur.com/iFQyMcS.jpg
https://i.imgur.com/Q6ba3gY.jpg
https://i.imgur.com/cwa2QJ9.jpg
https://i.imgur.com/2b5tTZo.jpg
https://i.imgur.com/eMCMxVc.jpg
https://i.imgur.com/RA6HrJn.jpg
https://i.imgur.com/YaRoAN6.jpg
https://i.imgur.com/plXMyQm.jpg
https://i.imgur.com/aenbK8D.jpg
https://i.imgur.com/iFQyMcS.jpg
https://i.imgur.com/Q6ba3gY.jpg
https://i.imgur.com/cwa2QJ9.jpg
2024/11/29(金) 10:03:53.87
【悲報】神メーカーやっちまんさん、誰も望んでないのにシネマティックメーカーに謎リニューアルしたあげく僅か2ヶ月で消える
ぺろり(@yarichiman)さん _ X
/yarichiman
ロンメル足立(@rommeladachi)さん _ X
/rommeladachi
ぺろり(@yarichiman)さん _ X
/yarichiman
ロンメル足立(@rommeladachi)さん _ X
/rommeladachi
レスを投稿する
ニュース
- NHK受信料「本当は値上げの時期だと個人的に思う」と古賀経営委員長…7年連続減収受け [背油チャッチャ★]
- AKB48契約解除の花田藍衣、動画で悲痛な訴え「運営から性的な質問をされ…峯岸さんのように坊主にして誠意を見せろと言われ坊主に」★2 [冬月記者★]
- 古舘伊知郎「これ国旗損壊罪じゃないの?顔面の…」W杯日本人「日の丸」フェイスペイントに私見 [少考さん★]
- 【陸自】男性自衛官が上司から「女みたい」とからかわれ女装強要、キスされ、クレーンで数mつり上げられる…PTSD発症し公務災害認定 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 【陸自】男性自衛官が上司から「女みたい」とからかわれ女装強要、キスされ、クレーンで数mつり上げられる…PTSD発症し公務災害認定 ★2 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 【神戸】冷凍庫の損壊された男性遺体、元妻を遺棄容疑で逮捕 殺害ほのめかす [ぐれ★]
- 岳羽ゆかりと結婚したい
- ちんちんプロペラって何?
- 【悲報】NHKさん「ごめん、このままだと受信料を値上げするけど、どうする?うちも赤字続きで苦しいんよ😭」 [562983582]
- 【実況】ホロライブ栄冠ナイン🌸🌃★2
- 昨日1パチで1万勝ったのに今日1パチで1万ストレート負けした
- 🏡あの日履いた靴の値を僕らはまだ知らない。