>>65
てめえもだザコww

>>63
ロックとは日常のしがらみからの脱却なんだよwww
つまりタブーからの唯一の解放よwww

この世の中、学校、会社、家庭、様々な所に規則やシステムがはびこってる訳よwwww

人間てえのは、たまにそこから外れて好きに遊んで自由にしてるように見えて、実は体制が作った自由という中で操られてるに過ぎねえんだよww
その全てを超越してるのがロックww

それは何も音楽に限った事じゃねえんだよwww

俺の言動は何処を切り取ってもロックなんだよww

サーブーシーとは日常のフラストレーションが生み落とした、ロックそのものなんだよww

だから俺は下品も含めて思った事を語るのさ
このスレはてめえら落ちこぼれの解放区だ

お前らは俺に普段自分達の言えない不満をぶつけ、俺が気取らない言葉で自由を解き解放してんだよww

なんだかんだ言いながら、てめえらは俺にロックという自由を見てんだよww

ちったあ理解出来たか?チンカスども

俺はロックそのものでありロックとは俺の事さwww

つまり俺はこのまま、必要とする落ちこぼれどものために、ロックするだけの事よwww

わかったか、このやろう!
わかったらパンツ下ろしてケツ向けろや!

おっと、たまにゃナオンも大歓迎だぜwww


ロック? シネヤ!