よおスコッチ久しぶりだな誰が死んだだ、この野郎!冗談も大概にせえや
このクソが!

俺は世界のサーブーシーだぞ、世界中ロックの旅で忙しく飛び回ってたんだっつの、後、世界中で愛人作りが忙しくてな

てめえのような貧乏人とは訳が違うんだよカスが

てめえも本当は俺が戻って来て嬉しいんだろ?
嬉しくて、さき汁がでちゃってんだろ?

いいぜ俺のケツに遠慮なくぶちこんでこいや!



スコッチ ハヨー シネヤ