探検


【LAD】大谷翔平応援スレ part3345【TWP】

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 08:51:30.00ID:lAdA2/tr
◆成績◆
-MLB.com
https://www.mlb.com/player/shohei-ohtani-660271
-Baseball Savant
https://baseballsavant.mlb.com/savant-player/shohei-ohtani-660271?stats=statcast-r-pitching-mlb
-ESPN
https://www.espn.com/mlb/player/_/id/39832
-Baseball-Reference
https://www.baseball-reference.com/players/o/ohtansh01.shtml
-Fangraphs
https://www.fangraphs.com/players/shohei-ohtani/19755/stats?position=DH

◆注意事項◆
神経質な方は強制IP表示スレがあるので、そちらへ
次スレは>>950が立てて下さい、立てられなければレス番指定して依頼して下さい

前スレ

【LAD】大谷翔平応援スレ part3344【TWP】
https://lavender.5ch.io/test/read.cgi/mlb/1781063422/
【LAD】大谷翔平応援スレ part3343【TWP】
https://lavender.5ch.io/test/read.cgi/mlb/1781005890/
【LAD】大谷翔平応援スレ part3342【TWP】
https://lavender.5ch.io/test/read.cgi/mlb/1780900028/
2名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 08:53:24.30ID:ARobn1ww
いちもつ!
3名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 08:53:45.72ID:88wKgLAh
■スケジュール(日本時間)

6/1(月)5:10岩村○
6/2(火)ダイヤモンドバックス(アウェー)10:40伊東●
6/3(水)10:40小早川○
6/4(木)10:40山下○
6/5(金)10:40岡島●
6/6(土)エンゼルス(ホーム)11:10井口○
6/7(日)11:10今中○
6/8(月)5:10伊東●
6/9(火)
6/10(水)パイレーツ(アウェー)7:40 ○
6/11(木)7:40
6/12(金)7:40
6/13(土)ホワイトソックス(アウェー)8:40
6/14(日)5:10
6/15(月)3:10
6/16(火)レイズ(ホーム)11:10
6/17(水)11:10
6/18(木)4:10
6/19(金)
6/20(土)オリオールズ(ホーム)11:10
6/21(日)11:10
6/22(月)5:10
6/23(火)ツインズ(アウェー)8:40
6/24(水)8:40
6/25(木)8:40
6/26(金)
6/27(土)パドレス(アウェー)10:40
6/28(日)9:40
6/29(月)5:10
6/30(火)アスレチックス(アウェー)10:40

tps://i.imgur.com/q74JFup.jpeg
tps://i.imgur.com/zVHFvaM.jpeg
2026/06/11(木) 08:54:00.00ID:/YRUHXMf
ホームランの打ち方を教えられたね
2026/06/11(木) 08:54:21.02ID:mj4c1UF4
薄汚い我ら盲目信者が蠢く大谷スレにようこそ!

🐙ここはこういうスレなんだ(^○^) 🐙

・大谷凄い→日本人凄い→俺達凄いをしたいんだ!
 実際の俺達は何者にもなれず気持ち悪いんだ!
・平日昼間も土日も関係なく毎日テレビ観戦
 無職こどおじ、ナマポ、高齢者の巣窟なんだ!
・ホルホルオナニー大好き
 至高のオカズは都合よく抜粋された海外の反応とホルホル記事なんだ!
 ベンチ盗撮youtuber動画も要チェック
 誰々と仲が良いとかでキャッキャしちゃう腐女子メンタルなんだ!
・邪魔な存在や悪口を言った選手は無条件で叩く器の小ささなんだ!
 ジャッジ、ベッツ、トラウト、ゲレーロ、アクーニャ、ダルビッシュ、山本、佐々木、ベーブルース、とにかくイチャモンつけるんだ!
・盲目的言動、豆腐メンタル
 少しでも批判があれば即アンチ認定するんだ!
 我々はアンチの言動ばかり気にするんだ!
 タコった日は即タコ壺に閉じこもるんだ!
 6人ローテ、DH独占の弊害?
 見えない見えない。(^○^)
 だから盲目という蔑称なんだ!
・更に狂信者は病的
 ノーノー回避で大谷がスタオベ受けたんだ!
 英語流暢、ダルより話せるな!
 AS、ESPY賞の組織票お願いします!
 自演ホルホルもお手のものなんだ!

大谷スレにようこそ!
我々は常に教祖をアクロバット擁護しつつ他を貶して叩く盲目のみを歓迎するんだ!
(^○^)
2026/06/11(木) 08:54:31.47ID:6MeTH6ud
【定期連絡】
◼大谷さんがLAD移籍後に起こった事

1. スポンサーのJALが事故で旅客機大炎上
 災害派遣の海保5人死亡
2. ソウルシリーズで爆破予告
3. 専属通訳が違法賭博で大谷マネー約26億円をマフィアに送金した事が発覚
 反社に間接的に貢献してしまう
4. ドジャスタでピアノ演奏のYOSHIKIが入院
5. ポルシェを贈ったケリーが故障
6. ベッツと山本が立て続けに故障 投打の主力が長期離脱
7. 対面した女子バスケ選手が故障 五輪絶望
8. 元同僚サンドバルが大谷に投じた直後に故障 シーズン絶望
9. 10連勝まで伸びていたフリーウェイシリーズ連勝記録が早速ストップ
10. MVP候補アクーニャ、ハーパー、マルテ、ベッツなどが次々と故障離脱
11 フリーマンの三男が緊急治療室に 鉄人が離脱
12. ナ西ライバルSDに14年ぶりの負け越し
13. 元チームメイトが交通事故死
14. 大差からの逆転負け敗戦数に90年ぶりに並ぶ
15. 勧誘したグラスノーが故障で離脱
16. 元スポンサーのアシックスが野球用品事業から撤退
17. 加入した途端に早速シーズン100勝を逃す
18. 自身はWSで自爆故障し手術 糞成績でごっつぁんリングを獲得
19. スポンサーの銀行員が顧客の資産十数億円を横領
20. 50-50達成年に50/50のアイドルが死亡
21. LA史上最悪の山火事が発生 被害総額は20兆円超か
22. 開幕から伸びていた連勝記録を意味不明なオナニー盗塁死でストップさせる
23. グラスノー、スネル、テオなど今年も主力が次々離脱
24. 「大谷翔平の日」に6タコ7アウト そのフリーウェイシリーズで15年ぶりにスイープされる
25. CMで共演した長嶋茂雄が同年に死亡
26. 球団初の本拠地17点差敗戦
27. 広告塔になった不動産開発プロジェクト絡みで訴訟を起こされる


叩き棒とは無縁の不幸が沢山あります
つまりこれは 大 谷 の 呪 い なのです


💀💀💀💀💀💀💀💀💀
💀 呪いの装備 兼 疫病神 💀
💀💀💀💀💀💀💀💀💀
2026/06/11(木) 08:54:50.23ID:xXNzNIYI
【定期連絡】
◼大谷さんがLAA入団後に起こった事

1. チームが万年地区4位になる
2. 監督が次々解任される
3. 6人ローテを継続するしか道がなくなる
4. DHを独占しケガ人と半休養のDH出場が不可能になる
5. 球団初の14連敗
 (投打でゴミ成績 超大型連敗に大きく貢献)
6. 全球団ワーストの8年連続PS進出なし
7. 直近20年で球団ワーストの観客動員数を記録
8. チームメイトが薬乱用で変死
9. チームメイトが交通事故死
10.チームメイトが母国から逮捕状請求
11.トラウトの義弟が急逝
12.投手コーチがセクハラで解雇
13.球団職員が不正粘着物質を拡散させる
14.チームを去った選手が軒並みPSへ進出
15.オーナーが球場再開発の件で贈収賄容疑
16.広告塔のFTXが経営破綻 集団訴訟を起こされる
17.MVP候補のジャッジが故障
18.自身はFA前最終年に2度目の靭帯損傷
19.球団を買い手に走らせプロスペクトを枯渇させる
20.マイナーを焦土化、チームを弱体化させた後、FAでチームを去る


💀💀💀💀💀💀💀💀💀
💀 呪いの装備 兼 疫病神 💀
💀💀💀💀💀💀💀💀💀
2026/06/11(木) 08:54:55.73ID:6UkCG8rb
スプラッシュホームラン打ってチャラにしょう
9名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 08:56:48.58ID:ANRWgtL0
ガイジ指数

99 自称大卒ガイジ (無職バレ)
 [大谷以外全選手叩き・アンチガー・壊れたレコード]
99 Googleガイジ ※別名HR報告ガー (無職)
 [大谷以外全選手叩き・羽生憎し・自演100レス]

90 新幹線婆    [嫁叩きガチ恋妄想婆]
80 コピペガイジ  [大谷下げコピペ]
70 損壊ガイジ   [◯害予告もどき]
60 爆笑ガイジ   [次男坊・サービス配球]
50 AAガイジ    [AA]
40 はいタコおじさん[凡退時に出没]
30 FANTA      [イボイオタ]
20 現地フォーラム [脳内フォーラム]
01 ピカおじ    [深夜に閃く]
10名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 08:57:18.74ID:77qGwG/Q
↓↓↓健常者コッチやで↓↓↓



LA Dodgers 1031
https://lavender.5ch.io/test/read.cgi/mlb/1781132196/

★★★MLB総合スレッド1131★★★
https://lavender.5ch.io/test/read.cgi/mlb/1781010797/

●【六大学】第75回全日本大学野球選手権【東都】
https://lavender.5ch.io/test/read.cgi/mlb/1780817875/
11名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 08:57:57.70ID:q3wBCwHA
対戦当時チームのwRC+平均以上だったのはアストロズ戦のみ
そのアストロズ戦は2被弾


わかった?雑魚狩りしかしてないのに上振れなんだよ雑魚谷さんは😂😂😂
12名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 08:58:36.31ID:6zPgk16I
さあ!
2026/06/11(木) 08:58:42.60ID:xbHbJvC6
噛み砕いてくれぇぃ くだらん事悩みすぎるぅ 僕の悪いクセを~ぅ
14名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 08:58:44.66ID:CU3agB6V
アアアァイイィイ
15名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 08:58:53.98ID:00/nuchI
はぁ~野球がつまんねぇ~😭
16名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 08:58:55.81ID:xq2/Gvuw
さあさあ
17名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 08:59:02.43ID:4aEO8qBK
あいがい!!
18名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 08:59:26.82ID:n5OQZcGJ
くるぞ
19名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 08:59:34.34ID:SPIqH6KV
ジエンゴみせて
2026/06/11(木) 08:59:48.25ID:9RodCnkF
HRキャッチされたから3割切ったかs
2026/06/11(木) 09:00:00.70ID:qg7dFLaa
なんでスロー映像w草
22名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 09:00:02.68ID:enJrJ8pJ
ここでホームラン打てば雰囲気がまた変わるんだが
2026/06/11(木) 09:00:08.00ID:9RodCnkF
ABSがないww
24名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 09:00:15.71ID:ghdNA5Fs
ストライクだったなwww
25名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 09:00:16.73ID:3H4urCuc
ズバッと三振(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)毎度あり∼w
26名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 09:00:47.32ID:ocUv/xSx
今日だけでwarどんだけ下がるかな
27名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 09:00:51.15ID:mzeDfn9n
今日は四球より三振のほうがいい
28名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 09:00:59.44ID:BQuqGRUD
もう二刀流あかんか
29名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 09:01:02.15ID:sIbQPL2h
糞ボール振り回しド三振
2026/06/11(木) 09:01:04.88ID:AUNkV+QJ
         ____
        /_ノ  ヽ、_\
 ミ ミ ミ  o゚((●)) ((●))゚o      ミ ミ ミ  全タコマルチ三振www
/⌒)⌒)⌒. ::::::⌒(__人__)⌒:::\   /⌒)⌒)⌒)
| / / /     |r┬-|    | (⌒)/ / / //   バ
| :::::::::::(⌒)    | |  |   /  ゝ  :::::::::::/      ン
|     ノ     | |  |   \  /  )  /    バ
ヽ    /     `ー'´      ヽ /    /     ン
 |    |   l||l 从人 l||l      l||l 从人 l||l
 ヽ    -一''''''"~~``'ー--、   -一'''''''ー-、
  ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒))
31名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 09:01:14.52ID:XHFkeulJ
またまた今日もタコ平か
32名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 09:01:27.80ID:7LF8UTkH
大谷かの回が山場やな
無難に乗り越えたら7回行ける
33名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 09:01:41.66ID:nTRrhieD
バカタコ逝くwwwwwwwww
34名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 09:01:44.38ID:zuqJLAQX
DH枠もったいな
35名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 09:01:48.22ID:enJrJ8pJ
今日はもう打撃は諦めて7回まで投げよう
36名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 09:01:51.99ID:nLezW1yg
今日は炎上してむしろWAR下がるかも
37名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 09:02:05.78ID:NCEARV5N
二刀流、意味なしw
2026/06/11(木) 09:02:06.56ID:0kwrkRFE
大谷は交代させるべき
あんな内容ではどうせ打たれる
規定イニングも全然足りないし1か月くらい治療に専念するべき
39名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 09:02:12.79ID:RZY+Nbah
大谷さん逝ったああああ
40名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 09:02:15.61ID:00/nuchI
7回1失点以上でまとめない限り今日はアンチの勝ちだな
41名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 09:02:19.61ID:uIfDx4LS
また三振w
42名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 09:02:36.54ID:tLxLnmxy
審判に助けられた打席では必ず凡退するんだよな
たいてい不運な結果になるもんだろ
2026/06/11(木) 09:02:39.30ID:fTU9lQFN
登板時の二刀流は打てた時にハイライトがバズることぐらいしかメリットがない
44名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 09:02:51.25ID:uIfDx4LS
DH意味ないね
45名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 09:03:01.68ID:q3wBCwHA
>>36
そもそも3四死球、1被弾の時点でwar上がらない
46名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 09:03:02.49ID:xPTyrUAW
投手やってるときの大谷さんの打席は
チームにとって迷惑以外何者でもないな
47名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 09:03:02.75ID:7LF8UTkH
大谷ここに名前があるだけで凄い
場違いにならんように頑張れ
48名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 09:03:07.36ID:0AJ/aZR6
三振かHRでいいインハイも結構あってたしすぐHRでるわ
49名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 09:03:09.26ID:JdOINHO+
ホームラン打たれたからって報復やめてな
50名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 09:03:19.00ID:nLezW1yg
こんな内容じゃMLBレジェンド達が驚愕できませんよ
2026/06/11(木) 09:04:07.17ID:9RodCnkF
6イニングなげて勝ち勝利の権利貰えば大谷は十分仕事したな
52名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 09:04:15.91ID:ocUv/xSx
大谷がサイヤング取れるなんて本気で思ってるの信者だけだろ
もうサンチェスvsミジオロウスキー
って風潮だよ完全に
「大谷?あぁ…うん…まあ頑張ってるね」程度の評価よ
53名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 09:05:00.86ID:XHFkeulJ
肩で息してる
そろそろへばるな
54名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 09:05:05.73ID:b+ucgHbG
何か時の経過と共に劣化が加速してるやん
打つ方はノンプレノンパワーで最早観戦して楽しめる要素の無い退屈な選手と化してしまった
55名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 09:05:42.72ID:0AJ/aZR6
投手の時チャレンジしないな入ってたのに
56名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 09:06:08.25ID:mzeDfn9n
>>53
呼吸を整えてるだけ
57名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 09:06:28.00ID:7LF8UTkH
省エネ省エネ
58名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 09:06:44.26ID:R6Acbmg3
二刀流やると打者成績悪くなるからやめろってーのw
2026/06/11(木) 09:06:57.69ID:KNnkumb/
よーしサクサク
60名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 09:07:09.55ID:b+ucgHbG
投谷はノーコンが酷くて投手陣とはよべないレベルに・・
予想通り人口靱帯を入れてサイボーグ化した副作用を隠しきれなくなってきた
2026/06/11(木) 09:07:10.33ID:Rlduejpw
投手大谷のセールスポイントは被弾数が少ないこと
弱点は四死球が多いこと
今日は最悪へ向かっている
打者大谷は論外
62名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 09:07:14.26ID:gbvJMQth
3ホームラン10奪三振のあの日のあの感じはもう夢か。
63名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 09:07:16.54ID:2s+b1L/y
7回いけるやろ
2026/06/11(木) 09:07:26.43ID:9RodCnkF
おっ7イニングの可能性出てきたぞ
2026/06/11(木) 09:07:37.81ID:6UkCG8rb
レイノルズSO1履いてる?
66名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 09:07:41.32ID:q3wBCwHA
>>52
そもそも大谷は5番手争いだからね

ミジオロ
サンチェス
スキーンズ
セール

4傑です
2026/06/11(木) 09:07:45.85ID:le8KUNk3
サイヤングもろた
68名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 09:07:47.07ID:6Q+zDj0N
アンチさんいつになったら炎上すんねん🤭
2026/06/11(木) 09:07:48.18ID:fTU9lQFN
省エネいいよ
70名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 09:07:56.02ID:6zPgk16I
7回まで行ければまあ
2026/06/11(木) 09:08:01.13ID:0kwrkRFE
大谷の場合投球回数では借金状態で
こういうのを取り返すのは極めて難しい
まずムリだ
そして投球回数をクリアした投手こそがエースなんだよ
大谷は山本には遠く及ばない
72名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 09:08:02.06ID:HHJnYNah
大谷化け物で草
73名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 09:08:17.14ID:6Q+zDj0N
>>66
おぢいちゃん、WAR見れないの?🤭🤭
2026/06/11(木) 09:08:18.22ID:KNnkumb/
>>66
5番手でもすごい
75名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 09:08:32.50ID:2debbihj
7回1失点頼む
76名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 09:08:33.57ID:HHJnYNah
7回いけそうで草
77名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 09:08:36.65ID:BQuqGRUD
なんだかんだ抑えるのはすごい
打者でも打てたらもっとすごい
2026/06/11(木) 09:08:58.41ID:XzqNTTm1
球威自体は今シーズンで1,2を争うほどある
だかコントロールが悪いわ・・・う〜ん
79名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 09:09:05.24ID:6Q+zDj0N
>>71
山本ってジャイアンツに8失点もしたザコ?ww
80名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 09:09:10.86ID:6zPgk16I
7回1失点でも大谷比では炎上
2026/06/11(木) 09:09:23.99ID:5c8LTwWS
大谷っていつも初ホームラン献上してるよな
82名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 09:09:35.50ID:IB2Crjwe
7回一失点でも防御率悪化するの草
2026/06/11(木) 09:09:50.13ID:QvEbwywj
7.0回 自責1 0.79

今日はこれでおねげーしやす
2026/06/11(木) 09:10:02.91ID:5c8LTwWS
>>79
ジャイアンツはすごいぞ
ナショナルズ相手に8回9回で10点取って大逆転勝利
85名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 09:10:07.21ID:3p2VmGpj
これだと登板日は投手専念した方がいいよな
2026/06/11(木) 09:10:08.65ID:KNnkumb/
ホームラン打たれて逆に吹っ切れてるといいな
気持ち的に
87名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 09:10:18.95ID:6Q+zDj0N
アンチさん昨日初回7失点もあり得るとか言ってなかった?


🤣🤣🤣🤣🤣🤣
2026/06/11(木) 09:10:21.99ID:5c8LTwWS
イジョンフの首位打者浮上
89名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 09:11:15.22ID:enJrJ8pJ
これ見てるとサイヤングはともかく、ケガさえなければ二刀流はあと2年くらいいけそうだな
2026/06/11(木) 09:11:29.38ID:5c8LTwWS
まあ打たれたホームラン手抜きのど真ん中4シーム
2ベース打たれたのボール先行からのど真ん中バレバレスイーパー
91名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 09:11:39.32ID:6Q+zDj0N
>>84
なら大谷は2試合投げて0なんだけどw
92名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 09:11:47.48ID:qVF1KJ2f
撃たれたらすぐ怪我って言うのやめな?w
豆豆豆豆w
2026/06/11(木) 09:11:56.30ID:5c8LTwWS
>>91
ほう?
94名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 09:11:56.60ID:3p2VmGpj
今防御率いくつ?
95名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 09:12:06.30ID:63wWPWyX
イジョンフは短期間の爆発と思ってたが続いてるな
2026/06/11(木) 09:12:11.78ID:5c8LTwWS
>>94
O.789
97名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 09:12:35.68ID:6Q+zDj0N
>>93
ジャイアンツに2試合0

モロは8失点ww
2026/06/11(木) 09:12:43.94ID:EQ/LuG6Y
大谷OPS急降下 防御率急上昇
2026/06/11(木) 09:12:53.42ID:9RodCnkF
フリーマン頼むぞ
2026/06/11(木) 09:12:56.42ID:5c8LTwWS
>>97
ほう…
2026/06/11(木) 09:12:57.32ID:qdRdjweE
炎上確定はどうした?
102名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 09:12:57.72ID:4EkxGFCK
明日も大谷は出場予定なの?
2026/06/11(木) 09:13:17.10ID:9RodCnkF
もうABSはないww
104名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 09:13:24.67ID:63wWPWyX
>>98
今日は寝てた方がましだったな
105名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 09:13:24.66ID:6Q+zDj0N
アンチさんこれ今日も炎上しないの?🤣🤣
2026/06/11(木) 09:13:29.48ID:5c8LTwWS
>>102
9連戦の2戦目って言ってたんで明日は休ませるよ
107名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 09:13:57.12ID:0AJ/aZR6
二刀流戻してから4の3でHRだからこれからも投手専念せず次の日休みだな
2026/06/11(木) 09:14:04.97ID:5c8LTwWS
これがABS早々使い切る弊害ですw
2026/06/11(木) 09:14:05.14ID:KNnkumb/
ABSうまくエンタメ化してるよね
110名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 09:14:13.16ID:sIbQPL2h
イチロー2世イジョンフ
ただのゴロアヘ単大谷
2026/06/11(木) 09:14:43.00ID:5c8LTwWS
>>109
この技術あってこそやけどね
日本で同じ技術導入できるのかね?
韓国は同じようなシステムあるけど精度がイマイチって聞いた
112名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 09:15:02.12ID:enJrJ8pJ
ベッツスリーラン頼む
2026/06/11(木) 09:15:12.97ID:5c8LTwWS
イジョンフ同じアジア人、日本生まれとして誇らしい
114名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 09:15:31.62ID:3p2VmGpj
>>96
さんきゅー
2026/06/11(木) 09:15:38.67ID:5c8LTwWS
おまんまんフォアボール頼む
2026/06/11(木) 09:15:41.41ID:QvEbwywj
点を取って行こう
2026/06/11(木) 09:15:54.88ID:5c8LTwWS
何やってんだパヘスwwwwwwwwwww
2026/06/11(木) 09:16:08.18ID:xPTyrUAW
>>113
ぜんぜん
119名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 09:16:14.18ID:nyY3wGDU
セーフw
2026/06/11(木) 09:16:18.57ID:5c8LTwWS
足、ベース踏めてない草
121名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 09:16:24.32ID:5U5F5Gh0
ミスター外野フライだなベッツ
2026/06/11(木) 09:16:33.83ID:XAxhAmKm
タティスサヨナラホームラン打ったのか
2026/06/11(木) 09:17:06.72ID:5c8LTwWS
すごいなタティス
完全に覚醒しちゃったね
2026/06/11(木) 09:17:12.70ID:SuifNTM8
下位打線に手抜いて打たれるのは大谷あるあるだな
サンチェスやミゾみたいに常に全力投球というわけにいかんからな大谷は
125名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 09:17:25.84ID:00/nuchI
あかんな…炎上の雰囲気高まってきた…
126名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 09:17:27.75ID:uB++RX/e
審判やば過ぎ
127名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 09:17:36.96ID:7sHaaA+F
相撲の物言いみたいだな
2026/06/11(木) 09:17:46.23ID:DYF0cam4
シュワバーも打ったで
2026/06/11(木) 09:17:50.91ID:5c8LTwWS
>>124
手抜くにしても4シーム96マイルど真ん中はヤバい
130名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 09:17:53.39ID:0sMGCAqZ
先っちょ入ってる 💖
2026/06/11(木) 09:18:16.72ID:5c8LTwWS
判定通りアウトだよこれ
132名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 09:18:18.95ID:b+ucgHbG
No.1スキーンズ脱落してもサンチェスとミジが無双開始
大砲ミジは凱旋門賞を圧勝出来る爆発力を秘めているがシーズン途中で一度は怪我による離脱が予想出来る脆さが内在している
一方サンチェスは穴が無い超ド安定本命馬のディープインパクト
ノーコン王大谷が勝てる訳無い
2026/06/11(木) 09:18:44.13ID:5c8LTwWS
戻れてたw
134名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 09:18:48.65ID:HYj6cNZy
シュワーバーまじやん
135名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 09:19:18.70ID:alv+Kc1J
アウト言ってるヤツメクラかよwww
136名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 09:19:49.32ID:0ro0j/s4
シュワちゃんとの差が縮まらないwww
137名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 09:20:13.45ID:alv+Kc1J
>>133
おいメクラ
138名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 09:20:30.63ID:63wWPWyX
大谷が本気で賞を取りたいなら、完全試合かノーノーやらかすぐらいのブーストかけないとな
まあそれでもたぶん無理だけど
139名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 09:20:57.20ID:enJrJ8pJ
制球、球数、マメと課題が多いからなあ
140名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 09:21:01.45ID:NtjUR5mn
ここで追加点とれなかったら負ける
141名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 09:21:05.77ID:4EkxGFCK
もう球審いらなくね?
2026/06/11(木) 09:21:21.10ID:xbHbJvC6
たっくん打て🥺
143名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 09:21:23.78ID:sIbQPL2h
早く打ち倒してバッピ出せよ
2026/06/11(木) 09:21:29.49ID:5c8LTwWS
満塁タッカーはとんでもない高打率らしいよ
4割超えだとか
145名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 09:21:49.58ID:obcsJZMs
ままま満塁
146名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 09:22:13.50ID:enJrJ8pJ
どうせダブルプレー
2026/06/11(木) 09:22:14.56ID:5c8LTwWS
タッカーゲッツーはいかんと思う
148名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 09:22:29.65ID:alv+Kc1J
>>144
また嘘かよ
149名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 09:22:32.75ID:a9dHAh3U
最低限しろや
150名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 09:22:35.42ID:7LF8UTkH
>>144
フラグ立てんな
151名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 09:22:40.92ID:PhznXLLz
振り遅れてるな
2026/06/11(木) 09:22:41.70ID:5c8LTwWS
よし信頼のウォード
153名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 09:22:48.69ID:Mh+Gnhkv
タッカーどんどん痩せてくな死にそう
154名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 09:22:50.10ID:4aEO8qBK
ひでえ
2026/06/11(木) 09:22:52.36ID:5c8LTwWS
は行きたー
2026/06/11(木) 09:22:55.51ID:9RodCnkF
うおおおおおおお
157名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 09:22:57.78ID:ZGn+8Vlz
いったー
158名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 09:22:58.62ID:PhznXLLz
きたーー!
159名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 09:23:02.06ID:7LF8UTkH
おっしゃーー
2026/06/11(木) 09:23:02.22ID:qg7dFLaa
ウォードおおおおおおおおおおおおおお
2026/06/11(木) 09:23:02.78ID:5c8LTwWS
はいキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
162名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 09:23:05.76ID:SPIqH6KV
グランドスラムきたあああああああああああ
163名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 09:23:10.69ID:alv+Kc1J
たぶん打つで
2026/06/11(木) 09:23:12.98ID:9RodCnkF
大谷勝利おめでとー
2026/06/11(木) 09:23:19.28ID:KNnkumb/
ウォードまじか!
166名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 09:23:20.46ID:q8KxVKoK
こりゃ勝ち確だな
167名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 09:23:21.58ID:enJrJ8pJ
ウォードすげええええええ
168名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 09:23:21.55ID:4aEO8qBK
グラスラwww
2026/06/11(木) 09:23:21.64ID:xbHbJvC6
お~れ~はライア~ン!😡
2026/06/11(木) 09:23:29.96ID:5c8LTwWS
相手はタッカーを抑えたつもりなんだろうが、
ゲッツーにできなかった時点でこうなのよ
171名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 09:23:46.43ID:6Q+zDj0N
7勝目あじゃーす🤭🤭🤭🤭🤭
172名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 09:23:47.39ID:7LF8UTkH
カッター
173名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 09:23:54.75ID:mzeDfn9n
サイヤングへまた一歩近づきました
174名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 09:24:00.98ID:+MsKpCEz
これで6回降板させるねロバーツ
2026/06/11(木) 09:24:03.02ID:qg7dFLaa
なにこのシゴデキ男!w
2026/06/11(木) 09:24:08.61ID:5c8LTwWS
お前らだって大谷にフラグビンビン立ててるじゃねーか!w
177名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 09:24:11.19ID:JdOINHO+
タコの打順じゃなくてよかったな
178名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 09:24:19.49ID:Mth5VvAg
無援護神は大谷さんから離れていきましたw
2026/06/11(木) 09:24:19.99ID:bud8zksd
大谷ホームランはこう打つんだぜ
180名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 09:24:24.13ID:sIbQPL2h
こんなやつから空振り三振すなや
181名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 09:24:24.44ID:BQuqGRUD
ウォード今までマイナーだったのもったいねえ
2026/06/11(木) 09:24:45.77ID:5c8LTwWS
>>181
待ってればチャンスが来るチームだし腐らず続けて良かったな
2026/06/11(木) 09:24:48.09ID:QvEbwywj
7勝 きたああああああああああああああああああああああああ
184名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 09:24:54.45ID:3H4urCuc
キムヘソンなんかいらんかったんやww
2026/06/11(木) 09:24:54.71ID:rq08ZS9S
打者大谷ダメになってもライアンDHで良いな
2026/06/11(木) 09:25:14.26ID:5c8LTwWS
>>185
なんならもう連戦の時はずっとそれでいい
2026/06/11(木) 09:25:17.94ID:fTU9lQFN
ウォード君テオよりイイじゃねーか
188名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 09:25:20.87ID:4EkxGFCK
勝ったな
189名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 09:25:21.14ID:enJrJ8pJ
よかったな谷さん!7回まで投げっぞ
190名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 09:25:31.77ID:R3VpTaLh
テオはトレード、ウォードはスタメンな
2026/06/11(木) 09:25:39.54ID:yR0Gu4Sh
炎上確定、負け確定は?
2026/06/11(木) 09:25:47.31ID:1lZI3GtT
タッカーいらないじゃん
2026/06/11(木) 09:25:55.59ID:9RodCnkF
これだけ点差あれば7イニング行けるぞ
ABSw
194名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 09:26:00.60ID:q1ID54sO
90億よりウォードのが良い選手じゃん
195名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 09:26:01.65ID:7LF8UTkH
ラッシング一塁手に体当たりするんかと思ったら
196名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 09:26:06.89ID:ngq59BbV
RYAN WARDすげー!😲
2026/06/11(木) 09:26:08.29ID:5c8LTwWS
大谷わかるよな?
7回投げ切らなければおめぇの負けだぞ
途中降板、6回降板はだめ
198名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 09:26:18.01ID:SA5uidE0
🐻 24本 ←New!
🐷 20本
🧑🏼‍⚖ 17本
🧌 13本
🐙 11本
🦍 9本
🍣 1貫

俺悔しいよ翔平😖
199名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 09:26:40.39ID:b+ucgHbG
ベッツとタッカーってフリーランドより期待出来ないな
200名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 09:26:48.51ID:6Q+zDj0N
7勝目つけば17勝ペースとかやぞ🤭🤭🤭
2026/06/11(木) 09:26:52.20ID:TjdKRtuL
一失点したのはイタいな
202名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 09:26:54.63ID:5U5F5Gh0
タッカスもテオカスもいらねー
安いコールとウォードで足りてる
203名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 09:27:04.54ID:0sMGCAqZ
ワード様様
204名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 09:27:08.53ID:q1ID54sO
>>181
守備とか何か難が有るんだろうな
205名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 09:27:11.42ID:sIbQPL2h
まだ下にシロタとか3世いるだろ。テオはボストンな
206名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 09:27:21.01ID:1Hb5VGRF
新入りさん大谷に勝ち投手の権利くれてありがとう
2026/06/11(木) 09:27:28.80ID:KNnkumb/
勝てばいいんだよ勝てば
2026/06/11(木) 09:27:29.17ID:5c8LTwWS
>>205
シロタ株今ここいるんか
2026/06/11(木) 09:27:41.66ID:5c8LTwWS
間違えた
有望株シロタ
210名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 09:27:43.70ID:6Q+zDj0N
>>198
その1番上のやつ打谷にWAR負けてたぞ🤣🤣
2026/06/11(木) 09:27:49.61ID:Wese2mjy
ウォードめちゃいいね
初球ポップフライのベッツは下位でいいよ
212名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 09:27:51.06ID:ngq59BbV
>>192
タッカーは用心する
ウォードは気を抜く
投げるボールが違う
213名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 09:28:11.33ID:HIc+FevM
ヤマモロ『なんで
214名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 09:28:13.85ID:00/nuchI
はい、代えたほうが良い
ろくなことにならん
215名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 09:28:14.53ID:7LF8UTkH
あーまた指先舐め出したな
216名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 09:28:26.26ID:4aEO8qBK
どこ投げてんねん
2026/06/11(木) 09:28:28.95ID:5c8LTwWS
(ノ∀`)アチャーいきなり先頭出した
もう7回投げきるの無理
218名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 09:28:38.65ID:ngq59BbV
大谷もう疲れてるのかな
替えないと打たれそう
219名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 09:28:40.02ID:63wWPWyX
はいはい先頭出ました!
2026/06/11(木) 09:28:42.86ID:GFmtrOQc
ホームランは打たれる
ホームラン性を捕られる

投打ともにオワコンw
221名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 09:28:45.07ID:phPB36fT
指ガー
222名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 09:28:47.57ID:Zi664jt/
またマメか
223名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 09:29:01.67ID:q1ID54sO
この回危ないな
224名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 09:29:02.49ID:ngq59BbV
マンシーが指を見に行ってる
225名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 09:29:02.59ID:lDiH9oE6
血豆キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
226名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 09:29:02.52ID:yt+DJGop
マメが…
227名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 09:29:03.45ID:R3VpTaLh
荒れるなー制球
2026/06/11(木) 09:29:13.04ID:5c8LTwWS
ギアもう上げられんぞ?
2026/06/11(木) 09:29:14.74ID:GFmtrOQc
ドジャースのエースは山本由伸
230名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 09:29:21.56ID:TgOWjgFI
デブの手してる
2026/06/11(木) 09:29:25.18ID:qg7dFLaa
豆谷さん
2026/06/11(木) 09:29:25.38ID:xbHbJvC6
瞬間接着剤でかためろ
233名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 09:29:25.77ID:00/nuchI
限界だね
投げられるコンディションじゃないわ
もうこればかりは仕方ない
234名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 09:29:26.76ID:GowrqySJ
言い訳がましくお手々しゃぶしゃぶ
235名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 09:29:26.96ID:0sMGCAqZ
ここの書き込みも減ったけど大谷に熱狂してたウチの爺さんも
飽きて大谷見てない
2026/06/11(木) 09:29:29.68ID:5c8LTwWS
>>229
次点で佐々木
237名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 09:29:41.16ID:PltVgsJV
大谷マイナー選手に場外ホームラン打たれるも
7イニングで規定に乗らないの巻
2026/06/11(木) 09:30:03.00ID:5c8LTwWS
指痛く投げてるから肘痛める可能性ある
239名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 09:30:03.32ID:1Hb5VGRF
よくよく考えたら相手の投手も打ったウォードも同年代のアメリカ人だから
子供の頃から中学・高校・大学・マイナーリーグと対戦経験たくさんあったんだろうな
240名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 09:30:06.85ID:NtjUR5mn
よっしゃああああああああああああああああ
2026/06/11(木) 09:30:09.69ID:qg7dFLaa
(σ・∀・)σゲッツ!!
242名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 09:30:10.86ID:mzeDfn9n
省エネきたー
243名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 09:30:11.26ID:63wWPWyX
>>234
ほんとこれ
毎回言い訳用意するの情けないわ
244名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 09:30:11.55ID:HHJnYNah
大谷まったく三振とれなくなったなぁ
245名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 09:30:17.76ID:SPIqH6KV
マメ大丈夫かね
246名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 09:30:20.61ID:r/BwmgJn
っしゃあああ!!!
2026/06/11(木) 09:30:22.80ID:xbHbJvC6
ゲッツーロボ発進!!🤖🤖
248名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 09:30:23.64ID:enJrJ8pJ
他のチームあまり見てないけどマメ問題ってよくあるんか?
2026/06/11(木) 09:30:27.10ID:5c8LTwWS
ゴンザレスマジありがたいな
こいつ大谷アシストとして取るべき
250名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 09:30:28.32ID:4aEO8qBK
ラッキー
251名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 09:30:28.32ID:BHZlOCnZ
ゲッツーないすぅ
2026/06/11(木) 09:30:44.80ID:9RodCnkF
豆超えたあああ
前回も7イニング投げろよ
253名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 09:30:47.23ID:q1ID54sO
アウトじゃね
2026/06/11(木) 09:30:49.56ID:Wese2mjy
>>235
ぶっちゃけドジャース自体どうでもいい
255名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 09:30:52.98ID:sIbQPL2h
本塁打は川ポチャちゃうんやな
2026/06/11(木) 09:31:01.48ID:5c8LTwWS
これ同時としてセーフになるか?
257名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 09:31:01.54ID:f3QGqiTo
爪ガー
マメガー
258名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 09:31:02.19ID:ngq59BbV
小谷さんこの回で替えないと苦しい
セーフだね
259名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 09:31:04.00ID:ZGn+8Vlz
せーふぽい
260名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 09:31:04.22ID:mAOZidiA
アウトだな
261名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 09:31:09.27ID:Q3AE52a1
今日も6回までかよ
三振も取れないし上振れ感半端ない
262名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 09:31:09.63ID:0sMGCAqZ
セーフwwwwwwwww
263名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 09:31:11.46ID:0AJ/aZR6
挟むところかスプリットできないだろ
264名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 09:31:21.01ID:5TEWUwHk
完全にアウト
265名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 09:31:22.37ID:Mh+Gnhkv
豆痛い祭りキター/(°▽°)
266名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 09:31:22.50ID:TXDahzVo
>>235
NHKが毎日のように放送したらそりゃジジババも飽きが来る
アンチ目線になる等、味変すると大谷というコンテンツを楽しめる
2026/06/11(木) 09:31:26.64ID:qg7dFLaa
(・д・)チッ
2026/06/11(木) 09:31:27.02ID:QvEbwywj
これは炎上するぞ
269名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 09:31:31.53ID:q3wBCwHA
こいつ打たれると毎回言い訳してるよな
羽生結弦みたい
270名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 09:31:33.80ID:ddqfQxCq
セーフw
2026/06/11(木) 09:31:35.76ID:5c8LTwWS
ゲッツーなくなったwwww
嫌な予感するね
272名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 09:31:36.23ID:00/nuchI
一発打たれそうだなぁ
2026/06/11(木) 09:31:38.17ID:FAA/apTK
サンチェスの凄さが分かるだろ
中4で投げてたらその怪我が治らずこの回まで投げられないそして回避が続くんだから
274名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 09:31:40.68ID:63wWPWyX
忖度判定出なかった
275名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 09:31:46.88ID:4IfYOjik
忖度失敗
2026/06/11(木) 09:32:13.06ID:9RodCnkF
ゲッツーじゃないならこの回で降りそうだな
2026/06/11(木) 09:32:15.89ID:5c8LTwWS
スイーパーの投げ込む位置安定してきたのが
逆にとらえられるきっかけになりうる
278名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 09:32:24.11ID:63wWPWyX
こういう時スコーンと打たれるんだよねえ野球は
279名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 09:32:38.54ID:R3VpTaLh
チャレンジ権とABSは別か
2026/06/11(木) 09:32:38.99ID:5c8LTwWS
なんでそれ振るん?w
2026/06/11(木) 09:32:45.82ID:xbHbJvC6
父ちゃん母ちゃんロドリゲスに打たれるなよ
2026/06/11(木) 09:32:47.42ID:VwcAoMDL0
>>230
豚足w
283名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 09:33:11.63ID:63wWPWyX
焦るとスイーパーしか投げないマン
2026/06/11(木) 09:33:19.26ID:5c8LTwWS
今日ツキもえげつないなw
285名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 09:33:19.74ID:ZGn+8Vlz
よしよし
286名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 09:33:21.51ID:CjbcxDvi
今度こそゲッツーw
287名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 09:33:24.61ID:b+ucgHbG
人口靱帯サイボーグ化してるから打たれない
2026/06/11(木) 09:33:26.79ID:xPTyrUAW
炎上くるーー
289名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 09:33:27.74ID:NtjUR5mn
よっしゃあああああああああああ
290名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 09:33:30.26ID:ngq59BbV
今度は当たりが良かったからダブルプレー
291名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 09:33:30.78ID:enJrJ8pJ
やっぱエンゼルスほど甘くないなパイレーツ
292名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 09:33:31.77ID:7LF8UTkH
はいもう一回w
293名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 09:33:39.15ID:mzeDfn9n
すげえなこれ再現性があるんか大谷さん
294名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 09:33:39.42ID:4aEO8qBK
ラッキー
295名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 09:33:43.15ID:00/nuchI
さっきから打球がえぐいわ
次の回どうすんだこれ
296名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 09:33:43.58ID:R3VpTaLh
スイーパー多すぎる
297名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 09:33:48.33ID:q3wBCwHA
支配力ないしつまらないなコイツ
奪三振率は減ってホームランも減って
298名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 09:33:51.50ID:fraNUV/y
神過ぎだろ竿ヤング確定だな
299名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 09:33:51.64ID:6Q+zDj0N
大谷つええ

ピンチになるとダブル取れるんだよねー🤭
2026/06/11(木) 09:33:52.37ID:9RodCnkF
7イニングいけーーーーー
これで規定投球回数だ
301名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 09:33:57.45ID:RGBhKfep
マメが心配だな…
302名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 09:33:59.28ID:OONIqCzX
大谷って上振れ感エグいな
0点台の投手には見えない
2026/06/11(木) 09:34:01.78ID:qg7dFLaa
リベンジ(σ・∀・)σゲッツ!!
304名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 09:34:04.77ID:3im8/muG
球数何球?
2026/06/11(木) 09:34:08.64ID:zOIPJ/dr
930 名無しさん@実況は実況板で sage 2026/06/08(月) 15:05:59.42 ID:afArprhi
今まで貧打チームしか相手にしてないから防御率が良いだけ。次のパイレーツ戦は100%炎上するよ。5失点以上確定だわなwにわか信者には信じられないだろうがなwここレスコピーしておけよw
2026/06/11(木) 09:34:12.42ID:5c8LTwWS
>>291
いや甘かった
結局大谷から打ったの露骨に手抜いた打席だけじゃんw
307名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 09:34:23.82ID:63wWPWyX
>>293
最近ゴロが多いのは確かだな
308名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 09:34:27.28ID:ynCLh8kJ
今日はもうこの回でいいよ。
指心配だし
309名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 09:34:27.46ID:qVF1KJ2f
もうええてマメはw
310名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 09:34:28.41ID:5Bdv8/GE
ヨッシャー
7回行ったー
規定乗ったーーー
311名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 09:34:29.67ID:Mth5VvAg
7回を無失点で抑えればまた0.7点台に戻るぞ
312名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 09:34:30.78ID:u/ipDnua
守備が堅いのもあるよな
313名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 09:34:35.29ID:biJqa8sh
大谷丸々と太ってるな〜
314名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 09:34:48.37ID:q1ID54sO
後半戦で中5日でまわすなら今日は降板で良いんじゃないか
315名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 09:34:52.01ID:alv+Kc1J
七十八球
316名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 09:34:59.24ID:Y3rLNBd/
7回行けそうだな
そしてランナー出して途中で降板だな
2026/06/11(木) 09:35:00.39ID:5c8LTwWS
>>295
ゴロなら別にいいって感じで
打たせにいっとるからこうなるんだよ

お前は序盤の不安定谷が見たいんか?w
318名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 09:35:01.44ID:+HJzGE4b
ひょっとして8回までいけちゃう?
2026/06/11(木) 09:35:13.17ID:QQIfSB0+
捉えられてるな。降板かな。
320名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 09:35:15.20ID:a6tgzZ5T
今日も最小失点か
ほんと凄いな
321名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 09:35:16.91ID:b+ucgHbG
>>297
そこなんよな、サンチェスやスキーンズとの決定的な違いは
322名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 09:35:18.85ID:00/nuchI
どうせ今降板しても指治らないんだからランナー出すまでは投げようや!!
2026/06/11(木) 09:35:19.00ID:KNnkumb/
豆は大谷の持病みたいなもんだからね
7回難しいかな
324名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 09:35:26.73ID:Q5x5/R3H
7回投げればギリ規定で1日限りのトップに
325名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 09:35:36.82ID:Y+DVu+T2
大谷翔平を攻略するなら、ランナー無しの舐めプレイ時に一発狙うしかないな
326名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 09:35:37.14ID:enJrJ8pJ
7回も見たいけどロバーツが余計なことしそう
327名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 09:35:41.66ID:63wWPWyX
>>310
未来に生きてんな
7回はどんな内容だったの?
328名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 09:35:50.43ID:gbvJMQth
7回投げきって最終打席でホームラン打てたら、
今日は神か
329名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 09:35:51.61ID:4TlIHWxZ
あほだなまじで
サイヤング狙ってるのに二刀流出場とかなめたことしてサイヤング取れるわけないやろ
人間の集中力の限界知ってるか?15分だよ
二刀流じゃ集中力もたねえんだよバカが
周りにトレーナーとかいるのにまじで頭悪すぎじゃね?
まあ周りはピッチャー専念させたいが本人が二刀流強行してるんだろうな
バカすぎ
330名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 09:35:57.30ID:6nWmjbnU
まず打てや
2026/06/11(木) 09:35:58.86ID:1M2AVfI2
>>323
ロバーツ「全く問題無いよな?」
332名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 09:36:06.67ID:C/x84qf1
ロバーツ交代くるぞw
333名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 09:36:12.71ID:ZlyIRW9I
完璧な注文通りのゲッツー
なかなか見れないプレーだったな
2026/06/11(木) 09:36:16.20ID:5c8LTwWS
捉えられるってのはルーキーのホームランのことを言うのよ
サンチェス登板の試合とかあんま見たことないんかな?
それとも二枚舌したいだけなのかね?
335名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 09:36:21.14ID:a6tgzZ5T
ほんと三振はとれなくなったな
336名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 09:36:24.81ID:lAdA2/tr
ピッチャーへの返球を高く投げてしまったラッシングのように、メジャーの選手がミスした時にやる、自分の胸をポンポンと叩くジェスチャーだけど
アレ、多分だけど、マイ フォルト(自分の失敗)という意味なんだろうね
で、ニュアンス的にそこに、ソーリーという意味が含まれてる感じかも
337名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 09:36:40.23ID:r+T927Kh
豆か爪か
指先気にしてスイーパー一辺倒になって肘飛ばす2023年の再来になるぞ
2026/06/11(木) 09:36:48.15ID:l4DU6kPm
7回投げるより登板間隔1日詰めたほうがいいと思うけどな
339名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 09:36:52.20ID:ngq59BbV
>>321
派手さはなくても無事これ名馬
340名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 09:36:56.52ID:q1ID54sO
1日だけの規定に無理しなくて良いと思うけどなあけっこう捉えられて来てるし
341名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 09:36:58.97ID:SuPBYkQj
>>321
スキーンズとか雑魚相手に何点取られてると思ってんだよ高卒🤭🤭
2026/06/11(木) 09:37:01.69ID:Wese2mjy
>>282
米津みたいなマルファン症候群モドキもやべえだろw
2026/06/11(木) 09:37:04.09ID:1M2AVfI2
>>329
それな
投手として勝負の年の登板日くらい集中したったらエエねや
2026/06/11(木) 09:37:12.35ID:5c8LTwWS
フリーランドが地味にいい活躍しとる
ん?
これ大谷6回降板かよ
345名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 09:37:15.63ID:V5O5HQkX
さあw
346名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 09:37:22.71ID:Z7Q0s6Qo
いけるうちに0点台で規定に乗っけといてほしい
そろそろ6回3失点くらいの炎上しそうだし
347名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 09:37:24.06ID:SPIqH6KV
さあ谷
2026/06/11(木) 09:37:39.22ID:5c8LTwWS
笑顔で始めてるから7回いかんわこれ
2026/06/11(木) 09:37:41.78ID:1lZI3GtT
投打ともに上がりで良いんでないの
2026/06/11(木) 09:37:45.99ID:9RodCnkF
今日は7イニング1失点ならノーヒットでもいいぞ
351名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 09:37:48.99ID:00/nuchI
不吉だ…
2026/06/11(木) 09:37:53.66ID:5c8LTwWS
またクソボール手を出して4タコ
懲りないなこいつ
2026/06/11(木) 09:37:55.36ID:vgGnhzF+
タコラッシュ
354名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 09:37:56.77ID:sIbQPL2h
ノーパワータコ
355名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 09:37:58.86ID:63wWPWyX
4タコーきたああ
356名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 09:38:00.30ID:ZGn+8Vlz
だだ下がりか
357名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 09:38:01.29ID:7LF8UTkH
あーんツーベース損した
358名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 09:38:02.39ID:3im8/muG
>>315
サンキュー
2026/06/11(木) 09:38:12.31ID:FXhZSfI5
         ____
        /_ノ  ヽ、_\
 ミ ミ ミ  o゚((●)) ((●))゚o      ミ ミ ミ  4タコマルチ三振www
/⌒)⌒)⌒. ::::::⌒(__人__)⌒:::\   /⌒)⌒)⌒)
| / / /     |r┬-|    | (⌒)/ / / //   バ
| :::::::::::(⌒)    | |  |   /  ゝ  :::::::::::/      ン
|     ノ     | |  |   \  /  )  /    バ
ヽ    /     `ー'´      ヽ /    /     ン
 |    |   l||l 从人 l||l      l||l 从人 l||l
 ヽ    -一''''''"~~``'ー--、   -一'''''''ー-、
  ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒))
360名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 09:38:12.63ID:JdOINHO+
https://i.imgur.com/FiPEy3j.png
361名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 09:38:20.72ID:zuqJLAQX
打たせる意味あんのか
362名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 09:38:30.41ID:NtjUR5mn
4-0でOPS爆下りだな
363名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 09:38:31.53ID:P5swWBc1
なんでパワー下がってしまったんや
364名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 09:38:37.12ID:nTRrhieD
バカタコ逝くwwwwwwwww
2026/06/11(木) 09:38:37.61ID:5c8LTwWS
どのピッチャーも大谷の時は露骨にボール球投げてくる
いわゆる5月までの対大谷の様相
366名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 09:38:40.92ID:q3wBCwHA
ノーコン、被弾
4タコ


なんだ?これが二刀流か
367名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 09:38:40.95ID:5Bdv8/GE
もっと楽に三振取りたいならスピリット投げなきゃ
2026/06/11(木) 09:38:42.12ID:Y79QtBMs
打撃はタコライスか
369名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 09:38:46.14ID:4EkxGFCK
何で大谷はいっつも規定回数の話題が付いて回るんだ?
他の先発Pはそんなに取り沙汰にされないやん
登板少ないとも思えないんだけど
370名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 09:38:48.01ID:enJrJ8pJ
うーん微妙
371名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 09:38:49.79ID:q1ID54sO
7回行くんかい
2026/06/11(木) 09:39:10.93ID:rq08ZS9S
駄目打
373名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 09:39:17.63ID:7eQEML2j
投げる時はDH他の選手でええな…
374名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 09:39:31.14ID:q1ID54sO
>>369
他のピッチャーは打席無いからなあ
2026/06/11(木) 09:39:35.49ID:TBxrv72t
         ____
        /_ノ  ヽ、_\
 ミ ミ ミ  o゚((●)) ((●))゚o      ミ ミ ミ  4タコマルチ三振www
/⌒)⌒)⌒. ::::::⌒(__人__)⌒:::\   /⌒)⌒)⌒)
| / / /     |r┬-|    | (⌒)/ / / //   バ
| :::::::::::(⌒)    | |  |   /  ゝ  :::::::::::/      ン
|     ノ     | |  |   \  /  )  /    バ
ヽ    /     `ー'´      ヽ /    /     ン
 |    |   l||l 从人 l||l      l||l 从人 l||l
 ヽ    -一''''''"~~``'ー--、   -一'''''''ー-、
  ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒))
2026/06/11(木) 09:39:48.69ID:5c8LTwWS
6回1失点お疲れ
次はホームでレイズ戦
377名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 09:39:54.44ID:xPTyrUAW
だから投手のとき打席立たせるな

迷惑すぎる
378名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 09:39:55.37ID:a6tgzZ5T
最多勝と防御率とれば間違いなくサイ・ヤング賞で草
379名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 09:40:02.06ID:mzeDfn9n
>>307
イニング食える先発投手にモードチェンジだといいね
380名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 09:40:11.53ID:7eQEML2j
ただ疲れるだけ笑
大人しくピッチャーの時は専念してくれ
381名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 09:40:12.88ID:ngq59BbV
パヘスよく避けたなー
こわ〜〜
382名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 09:40:15.20ID:5XRxHeif
安定の4タコ2三振かw
383名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 09:40:15.89ID:b+ucgHbG
これ二刀流って呼べるの?
4打数0安打3三振なら山本と佐々木も二刀流出来るやん
384名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 09:40:20.08ID:sIbQPL2h
打てやタコ、打つ方見とんのにやなー
385名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 09:40:21.50ID:EynfJub1
WAR上がらんな
2026/06/11(木) 09:40:33.74ID:5c8LTwWS
センターうますぎじゃね?
387名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 09:40:34.49ID:sPkD2zEy
振り遅れるね
388名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 09:40:43.04ID:TXDahzVo
投手を1番打者にするだけの愚かな采配だ
しかもその投手もバテてら
389名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 09:40:59.50ID:7LF8UTkH
今日のパイレーツの守備ヤバいな
390名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 09:41:04.60ID:q1ID54sO
>>386
1回にエラーしとるで
391名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 09:41:07.63ID:9KDrNPbr
今何球なのかな
7回いける?
392名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 09:41:08.39ID:3p2VmGpj
だから二刀流やめてどっちかにしてや
393名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 09:41:09.12ID:Kr70/KYw
どう?
6月谷きてる?
2026/06/11(木) 09:41:12.89ID:5c8LTwWS
7回いっとるがな
395名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 09:41:16.02ID:00/nuchI
パイレーツは若い柴犬のようにフレッシュな守備するよな
396名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 09:41:25.57ID:JdOINHO+
他力本願二刀流
2026/06/11(木) 09:41:26.35ID:5c8LTwWS
>>390
せやったw
なんだったんだあのエラー
398名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 09:41:27.19ID:NtjUR5mn
パイレーツって守備の悪さでいつも馬鹿にされてるのに今日はファインプレーばっかだな
399名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 09:41:27.31ID:a6tgzZ5T
パイレーツの守備神ってる
だが6対1
400名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 09:41:39.60ID:LTDDh44Y
おーぼーげー
401名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 09:41:52.06ID:zuqJLAQX
打撃空気だし120球くらい投げさせろ
402名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 09:41:55.68ID:PFLyOxIN
規定届くな
2026/06/11(木) 09:42:02.31ID:KNnkumb/
二刀流は栗山への忠誠心だから
つまり愛
2026/06/11(木) 09:42:03.83ID:5c8LTwWS
下位打線だけどもう手を抜かない大谷との対決
ルーキーまた打てるかはて1
405名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 09:42:08.22ID:IedgHAq/
次で規定投球
406名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 09:42:15.12ID:ngq59BbV
えー!まだ投げるのか
今日はその予定なんだね
やばいな
407名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 09:42:15.38ID:q1ID54sO
>>397
目測完全に誤ってたね理由は分からんが
2026/06/11(木) 09:42:34.35ID:5c8LTwWS
唯一の得点ホームランのルーキー
唯一の長打のマンガム
409名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 09:42:34.92ID:a6tgzZ5T
こんなんで規定乗るんだから楽勝やん

167回でサイヤングとった奴もおるしな
410名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 09:42:41.35ID:00/nuchI
ランナー1人出したら絶対代えろよロバーツ!!
411名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 09:42:49.40ID:enJrJ8pJ
さて
412名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 09:42:51.22ID:GBYIYJrH
>>406
球数的にはまだいけるからね
413名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 09:42:51.44ID:9jL33fGx
シュワまた打ってるのかよ
2026/06/11(木) 09:43:09.27ID:5c8LTwWS
>>407
あんなこともあるんやね
この球場、野球しにくそうだもんな
415名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 09:43:25.69ID:q1ID54sO
7回だしabsしろよラッシング
2026/06/11(木) 09:43:36.66ID:Wese2mjy
>>383
ら、ラインナップに名を連ねるだけで威圧出来るから…!
2026/06/11(木) 09:43:45.44ID:5c8LTwWS
ルーキーすごいな
ホームランにフォアボール
タイミングもあってる
2本目あるかも
418名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 09:43:45.53ID:enJrJ8pJ
チャレンジしろ
419名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 09:43:45.69ID:lAdA2/tr
以前のカキコミのコピー

もうチームの勝利が確定していたから、オオタニ選手に投げさせる必然性がない

規定投球回?についてはマイナス 1 なので
コレから先いつでも追いつける数字
勝ちが確定している試合で、規定投球回数?
のためだけに今日ムダに投げさせる必要はない
その1イニングを差し引いて休養に充てること
の方が、オオタニ選手にとっても
チームにとっても必要であり得策である
というチームの判断

また別の意味で、この時点ではランキングに
載らない隠れ1位?でいる方が目立たず
マークを回避できる、という意味で得策かも
1イニングはいつでも満たせる誤差の範囲
なのであえてこのポジションをキープする
ことは非常にレベルの高い戦術だと思う
他の防御率ランカーからは極めて不気味な存在

想像だけど
420名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 09:43:47.65ID:1Hb5VGRF
エンゼルスの投手が大谷は打者でグローブいつも付けてるから指が蒸れてふやけやすくなりマメができやすいって言ってた
投手は風呂に入るときも指先が湯船につからないように気を付けてると聞く
2026/06/11(木) 09:43:50.38ID:9RodCnkF
さあ防御率トップへ
422名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 09:43:54.42ID:a6tgzZ5T
規定って意外と楽なんやな

サンチェス投げすぎなだけで草
2026/06/11(木) 09:43:57.12ID:5c8LTwWS
このルーキーマジで有望すぎる
2026/06/11(木) 09:44:06.05ID:l4DU6kPm
OPSは全体10位まで落ちた、村上の4つ下

https://i.imgur.com/wcP2Dnk.jpeg
425名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 09:44:12.46ID:5Bdv8/GE
インハイで仕留めろや
2026/06/11(木) 09:44:26.60ID:5c8LTwWS
一発あるこれ
427名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 09:44:39.03ID:GowrqySJ
7回行ったんか
ロバーツは未来を捨てたな
428名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 09:44:43.63ID:q5eqC6cC
24本 シュワーバー
22本 アルバレス
20本 村上
19本 オルソン バクストン
18本 グッドマン ライス
17本 ジャッジ ウッド 他
16本 ウォーカー バルガス 他
15本 パヘス カーツ 他
14本 マンシー ハーパー 他
13本 岡本 ソト 他

11本 大谷
09本 誠也

01本 吉田
429名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 09:44:53.48ID:a6tgzZ5T
この回0点で抑えてくれよ大谷!
430名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 09:44:58.19ID:ZGn+8Vlz
投げきれるか問題
2026/06/11(木) 09:45:07.16ID:5c8LTwWS
大谷って打たれる場合同じ奴に何度も打たれるんだよ
ホームランに2ウォーク
これフロックじゃないね
432名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 09:45:08.46ID:JdOINHO+
終わった😭
433名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 09:45:09.42ID:00/nuchI
はいおつかれちゃん
ロバーツ!ロバーツ!
434名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 09:45:09.59ID:qJEi666R
ノーコンw
435名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 09:45:18.48ID:q1ID54sO
変えた方が良い防御率悪化する
436名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 09:45:23.22ID:Ea9oxCNd
先頭四球はアカンすよ
437名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 09:45:25.05ID:NtjUR5mn
ファーシームとスライダーの2択だから粘られる
438名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 09:45:26.76ID:u/ipDnua
打たれて交代かな
439名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 09:45:29.62ID:7LF8UTkH
今の球は明らかにおかしい投げ方
もう限界やな
440名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 09:45:38.41ID:5Bdv8/GE
KOされそうな予感
441名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 09:45:39.00ID:a6tgzZ5T
一発だけ怖いな
442名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 09:45:39.49ID:R3VpTaLh
ダメやな
2026/06/11(木) 09:45:41.60ID:5c8LTwWS
4シームにいつもの伸びがない
これかえないと悲惨な目にあう
444名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 09:45:48.57ID:63wWPWyX
また先頭が出た
今度こそあるよぉ
445名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 09:45:54.97ID:q3wBCwHA
ゴミみたいなカーブで笑える
2026/06/11(木) 09:45:55.93ID:5c8LTwWS
あーあ馬鹿だな
447名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 09:45:56.90ID:u/ipDnua
当てられてるもんな
448名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 09:45:57.32ID:3p2VmGpj
>>420
大谷だけやけに血まめできるなって思ってたらそういう事だったのか
449名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 09:45:59.68ID:phPB36fT
450名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 09:46:01.38ID:b+ucgHbG
こんなノーコンでサイヤング取れるワケねーなw
451名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 09:46:03.94ID:q1ID54sO
だから変えろと
2026/06/11(木) 09:46:07.84ID:9RodCnkF
やられた
かなり厳しくなった・・・
453名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 09:46:08.10ID:ZGn+8Vlz
毎度な感でてきたな
2026/06/11(木) 09:46:09.61ID:5c8LTwWS
7回続投すると大体これw
455名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 09:46:11.83ID:ZD+AZvd8
やばいやばいやばい
456名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 09:46:14.54ID:4SQevH7V
運悪すぎ
457名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 09:46:17.85ID:slxIvw30
パイレーツで7回まで投げさせるとか防御率悪化するだけなのに馬鹿だな
今日でオワタわ
458名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 09:46:22.35ID:ynCLh8kJ
あーあー
459名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 09:46:25.04ID:63wWPWyX
はい、運もつきました
ここまでだよ 降りろ
460名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 09:46:28.66ID:4aEO8qBK
おいおいおい
461名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 09:46:29.33ID:oDmZN71r
規定いかないか
462名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 09:46:29.15ID:7LF8UTkH
次誰?ベジアか
463名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 09:46:41.57ID:nTRrhieD
オワコン谷wwwwwwwww
464名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 09:46:45.43ID:nwWIB5VO
先頭四球
自分が悪い
465名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 09:46:50.68ID:JdOINHO+
フィールディング駄目だね
466名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 09:46:59.10ID:GowrqySJ
満塁きた?
467名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 09:47:00.61ID:sPkD2zEy
ドジャースの投手は、おマンシーの守備までカバーせんといかんのだな
468名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 09:47:00.84ID:enJrJ8pJ
まずい
が、ここで代えてもなあ
469名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 09:47:04.93ID:qVF1KJ2f
指痛いんだからしょうがないじゃん!!!!!!!
470名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 09:47:10.43ID:00/nuchI
雰囲気あるな
471名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 09:47:17.90ID:q3wBCwHA
4四死球wwwwwwwwwwww
2026/06/11(木) 09:47:20.07ID:rq08ZS9S
スイーパー頼り
今シーズン山本真似たカーブもダメ
473名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 09:47:20.49ID:NtjUR5mn
100球いっちゃうな
474名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 09:47:20.51ID:7LF8UTkH
スイーパーごり押しきたな
475名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 09:47:23.11ID:13VW4UWD
もやもやするわぁ
2026/06/11(木) 09:47:23.52ID:5c8LTwWS
先頭フォアボール行っても完全に合ってたし粘られてたからね
477名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 09:47:29.33ID:63wWPWyX
さあ上位打線回ってくるぞ
どうすんのどうすんの
478名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 09:47:32.39ID:qVF1KJ2f
今まで運だけで抑えてきたんだから収束したか
2026/06/11(木) 09:47:38.17ID:5c8LTwWS
ギア上げだしたw
480名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 09:47:39.82ID:ZlyIRW9I
ラストなんだから初球から全力で投げろやカス谷
481名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 09:47:42.66ID:xPTyrUAW
6回が限界の先発投手がサイヤング取るどころか候補でもありえないだろ
482名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 09:47:49.36ID:U5fFS5SY
飛翔平🚀
483名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 09:47:49.99ID:slxIvw30
マメもあるようだし今日は6回で辞めときゃよかったのに
ランナー残して交代だとブルペンが打たれて自責増えるしオワタ
484名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 09:47:51.53ID:q1ID54sO
ランナー出るとコントロール良くなる謎
485名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 09:47:55.01ID:GowrqySJ
忖度大杉
486名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 09:47:55.84ID:keKqy+Ua
さあゲッツーで終わりだ!
487名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 09:48:07.45ID:a6tgzZ5T
ギア谷くるぞ
488名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 09:48:23.06ID:q3wBCwHA
とんでもない上振れノーコンPだな
489名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 09:48:24.66ID:S6+3eZag
バテバテおじさん
2026/06/11(木) 09:48:27.62ID:5c8LTwWS
多分1番にタイムリー2ベース浴びて計3失
ここで降板になる
お疲れ大谷!
491名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 09:48:28.27ID:Y3rLNBd/
この1.2番嫌だな
492名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 09:48:29.43ID:enJrJ8pJ
どうせこの回で終わりなんだし出し切ろう
493名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 09:48:36.50ID:k4WkbWxz
ホームラン打たれて防御率悪化だな
ロバーツ替え時間違えたな
494名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 09:48:37.11ID:63wWPWyX
ベシアに頼れ
2026/06/11(木) 09:48:38.47ID:1lZI3GtT
制球良くない日に引っ張る必要ないんだよロバーツ
496名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 09:48:40.74ID:00/nuchI
そう言うのは打たれるフラグなんだわ
497名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 09:48:42.17ID:5Bdv8/GE
この間は良い
ホームラン打たれそう?
2026/06/11(木) 09:48:44.78ID:5c8LTwWS
入ってないぞラッシングw
499名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 09:49:03.14ID:7LF8UTkH
ヤバいよヤバいよw
500名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 09:49:07.89ID:63wWPWyX
スミスじゃないから失敗w
2026/06/11(木) 09:49:08.84ID:5c8LTwWS
くだらんチャレンジするなw
502名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 09:49:08.94ID:q1ID54sO
>>481
後半戦中5日なら規定は行くが防御率維持できるかは知らん
503名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 09:49:11.35ID:sPkD2zEy
そんなに豆が気になるなら、
ローテを一つ飛ばして完全に治せばいいのにな
504名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 09:49:16.54ID:phPB36fT
ザワザワ…
2026/06/11(木) 09:49:24.02ID:qRCCFTOY
ボールや
506名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 09:49:26.63ID:a6tgzZ5T
大谷のイメケンガッツポーズくるぞ
2026/06/11(木) 09:49:27.59ID:9RodCnkF
大谷踏ん張れ
508名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 09:49:28.70ID:gfgq7Ujk
3ランクル━━━━(゚∀゚)━━━━!!
2026/06/11(木) 09:49:36.75ID:5c8LTwWS
4シーム狙われてるんだよな今日
でもスイーパーは曲がりすぎる
510名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 09:49:41.12ID:qVF1KJ2f
続投しても降ろしても監督はタニシンに文句言われて気の毒
511名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 09:49:45.00ID:b+ucgHbG
>>495
それ
制球難の投手が運良く凌いでいるだけなのに7回も投げさせるとかアホの極み
2026/06/11(木) 09:49:47.10ID:GFmtrOQc
村上とジャッジを葬ったのは真美子だよ
強力なご祈祷をかけてね
2026/06/11(木) 09:49:52.61ID:5c8LTwWS
カーブ投げきれないところが弱い
514名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 09:49:56.68ID:4aEO8qBK
ギア谷だな
515名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 09:49:57.86ID:5Bdv8/GE
大谷苦しいな
516名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 09:50:04.56ID:63wWPWyX
>>503
規定到達を完全に諦められるならそれもアリだな 全ては大谷の我が儘次第
517名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 09:50:09.56ID:GowrqySJ
>>483
大谷さんの政治力を以てすれば数字は作れるのだよ
518名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 09:50:11.68ID:xPTyrUAW
だから7回無理なんだよ
519名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 09:50:25.51ID:ZGn+8Vlz
えぐい
2026/06/11(木) 09:50:29.43ID:5c8LTwWS
曲がりすぎるスイーパーをここで制御しやがる
521名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 09:50:31.18ID:Gzd+qhjZ
ABSが使えないw
522名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 09:50:31.80ID:keKqy+Ua
いぃそ!
2026/06/11(木) 09:50:39.84ID:Q9vqaEBw
7回に99マイル
2026/06/11(木) 09:50:41.70ID:9RodCnkF
大谷スゲーよ
よくここまできた
2026/06/11(木) 09:51:02.06ID:5c8LTwWS
しかしこの審判正確やな
526名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 09:51:02.70ID:enJrJ8pJ
よーしあと一人
2026/06/11(木) 09:51:21.67ID:5c8LTwWS
フォアボールはあかんぞ
打たれるなら打たれるで真ん中4シームいっとけ
528名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 09:51:23.88ID:JdOINHO+
運だけでここまでくるとは
529名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 09:51:35.30ID:b+ucgHbG
またノーコン再発w
530名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 09:51:43.39ID:0y0liXGN
3ボール...
2026/06/11(木) 09:51:43.85ID:5c8LTwWS
フォアボールで満塁wwwwwww
532名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 09:51:44.47ID:63wWPWyX
スリーボールw
2026/06/11(木) 09:51:44.93ID:9RodCnkF
よんたまなら交代やろな
仕方なし
534名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 09:51:46.06ID:7LF8UTkH
く苦しいよ大谷さん
535名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 09:51:46.16ID:00/nuchI
こうなって来ると長打、ホームランあるんだよなぁ
536名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 09:51:46.64ID:keKqy+Ua
入ってるだろ
537名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 09:51:47.98ID:5Bdv8/GE
7回の壁か
538名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 09:51:47.93ID:ZGn+8Vlz
入っとる
2026/06/11(木) 09:51:48.29ID:yqVx4m7T
次のシカホワ戦で目の前でホームラン見せられたら屈辱だからな
その前に消したんだよ
540名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 09:52:03.41ID:ZGn+8Vlz
おわった
541名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 09:52:04.08ID:Cn+yQh2H
交代やな…
542名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 09:52:05.19ID:ydWBls/T
失点きたーwwwwwwwwwwwwwww
2026/06/11(木) 09:52:05.33ID:5c8LTwWS
あぁ2点追加w
2026/06/11(木) 09:52:08.78ID:qg7dFLaa
あかん!
545名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 09:52:15.14ID:keKqy+Ua
最悪
546名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 09:52:19.11ID:63wWPWyX
やめとけば良かったのに
547名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 09:52:20.76ID:lAdA2/tr
チッ!

この日が来たか
548名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 09:52:21.26ID:Cn+yQh2H
チャレンジしとけよ
2026/06/11(木) 09:52:24.20ID:5c8LTwWS
終わったね
550名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 09:52:25.52ID:QTIWhYUD
防御率破壊wwwwwwwwwおめでとうwwwwwwwww
551名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 09:52:25.75ID:qVF1KJ2f
ノーコンすぎわろた
552名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 09:52:26.32ID:HbTpqbm3
ぎゃははははははははははは
2026/06/11(木) 09:52:26.34ID:vgGnhzF+
しゃーない
2026/06/11(木) 09:52:26.87ID:rq08ZS9S
相変わらず荒れてるけど低めに投げてるだけマシ
555名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 09:52:27.05ID:+MsKpCEz
防御率1点台
556名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 09:52:29.61ID:z+lcim3J
大谷神話終了〜〜〜〜〜
557名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 09:52:33.27ID:JdOINHO+
おわった戦犯
2026/06/11(木) 09:52:35.02ID:9RodCnkF
やっぱ7イニング目はキツかったか
3ボールだもんな
559名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 09:52:35.05ID:xPTyrUAW
満塁で交代
そして打たれて大炎上
560名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 09:52:35.79ID:4aEO8qBK
うわーーー
欲張った結果やなー
561名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 09:52:36.00ID:L53+4Ttv
全部ロバーツのせい
562名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 09:52:39.80ID:P5swWBc1
やられたな
563名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 09:52:40.15ID:Q3AE52a1
6回で力尽きる男
564名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 09:52:42.49ID:TXDahzVo
谷信「7回いけるだろ」

本当に見る目がないな、適当なんだよ
2026/06/11(木) 09:52:43.90ID:5y1EfBYL
炎上♪炎上♪
566名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 09:52:43.90ID:rKUm7UaI
炎上きたあああw防御率w
567名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 09:52:45.34ID:sIbQPL2h
ギャハハははは
568名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 09:52:47.66ID:Mh+Gnhkv
投打とも普通www
2026/06/11(木) 09:52:47.70ID:V5hqGU7r
よっしゃー!!!
ナイスバッチ―!!!!
2026/06/11(木) 09:52:51.90ID:E0sA9bUI
サイヤングの夢潰える
2026/06/11(木) 09:52:54.83ID:Plzl9Ni7
はいサイヤング完全消滅♪
572名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 09:53:00.50ID:ZGn+8Vlz
毎度しまらない男だ
573名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 09:53:01.13ID:9KDrNPbr
最悪だ
574名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 09:53:01.19ID:sPkD2zEy
メシア登場
575名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 09:53:02.23ID:NtjUR5mn
タッカーなにチンタラボール追いかけてんだよ
576名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 09:53:04.29ID:63wWPWyX
防御率0点台も陥落
三振も取れない
7イニング投げられない
今シーズン終了
577名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 09:53:04.42ID:JdOINHO+
規定投球回数ならずワロタ
578名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 09:53:05.16ID:5Bdv8/GE
サイ・ヤング賞!
579名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 09:53:06.24ID:5QzmLvz0
豆「だからやめとけ言うたやん」
2026/06/11(木) 09:53:06.52ID:5c8LTwWS
スリーボールにしてか甘いの投げる
打つ方も投げる方も最悪な日になったな
581名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 09:53:12.64ID:l1rON6nv
ほら
FIP2点台なのだから収束していくさ
こういう場面自体は何度もあったんだし
サイヤングはこういう場面すら作らない
582名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 09:53:12.82ID:puOdVyrs
上振れも終わりそうだな
これからもまだまだ下がるぞ
583名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 09:53:12.88ID:nTRrhieD
オワ谷ゴミ平キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!wwwwwwww
584名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 09:53:13.84ID:8e6OKIwe
サイヤング完全に終わった・・
585名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 09:53:14.19ID:Y+DVu+T2
サイヤング終わり
586名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 09:53:16.22ID:L53+4Ttv
ロバーツさぁ
587名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 09:53:16.65ID:9reDWEwl
ラッシングさ、チャレンジしれやクズ
588名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 09:53:17.70ID:cdXF0yzd
規定もいかず
HQSもならず
4タコ2三振

wwwwwwwww
589名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 09:53:19.56ID:7LF8UTkH
うわーまた油断したストライク取りに行ったところまあもう限界だったからしょうがない
サイヤングはもう諦めるか
590名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 09:53:22.69ID:7eQEML2j
まじで最悪だ
投打でいいところなし
591名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 09:53:24.51ID:tLxLnmxy
そらフォーシームorスイーパーやからな
いつまでも舐めプが通用するわけないわ
592名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 09:53:29.54ID:9BQLLe0O
チャレンジしておけば良かったな
593名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 09:53:30.32ID:SJj+i0EB
ぶはwwwwwwwww
594名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 09:53:30.89ID:qQUKbrq1
3点以内ならまだ大丈夫だ
2026/06/11(木) 09:53:32.36ID:qRCCFTOY
誤審2発からの2Bw
2026/06/11(木) 09:53:32.63ID:0kwrkRFE
だから言ったろ?大谷はよくないんだって
バカみたいにサイヤングとか浮かれるからこうなる
チームに迷惑かけて自分は去ったとシャワー浴びて帰る準備だろ?
ヒデえな
597名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 09:53:35.79ID:Mth5VvAg
スミスがいないと厳しいな
598名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 09:53:38.87ID:q1ID54sO
たった1日だけの規定に拘った意味がまじわからん調子悪いなら6回で終わりだろ
599名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 09:53:39.00ID:Y3rLNBd/
ほらな
言わんこっちゃない
全て言った通りだわ
600名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 09:53:40.36ID:h4ZtGYIp
やっぱりラッシングつかえねー

あそこスミスならABSやわ
601名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 09:53:40.45ID:a6tgzZ5T
真ん中やったね
2026/06/11(木) 09:53:43.10ID:ldV6x8Qq
交代w今日もランキング載らずwwww
603名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 09:53:45.51ID:JdOINHO+
化けの皮が剥がれたね
2026/06/11(木) 09:53:47.73ID:P9r9icdz
ロバーツもアホだな
谷助は6回までって取り扱い説明書に書いてるのに
2026/06/11(木) 09:53:51.77ID:PerH6Jbe
今日は色々ついてなかったね
606名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 09:53:52.97ID:00/nuchI
4失点あるんだよなぁ
2026/06/11(木) 09:53:53.40ID:13VW4UWD
3ボール判定中2つはストライクやで
もやもやするわぁ
2026/06/11(木) 09:53:55.14ID:uyz6c2Al
デグローム超えならずか
609名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 09:53:55.28ID:qVF1KJ2f
この前6回で交代させられたらベンチで大谷がキレてたけど監督が正しかったねw
2026/06/11(木) 09:53:55.71ID:QvEbwywj
やっちまったな
2026/06/11(木) 09:53:56.23ID:Q9vqaEBw
お疲れ
ラッシングにやられた
2026/06/11(木) 09:53:56.78ID:Plzl9Ni7
いつ炎上してもおかしくなかった
内容がサンチェスやミズとは比較にならない
613名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 09:53:57.09ID:ZlyIRW9I
はい審判のせい
審判クビな
614名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 09:53:58.12ID:W3oZmDbs
>>516
監督やオーナーより1選手が決定権持ってんのか
すげえな大谷
2026/06/11(木) 09:54:00.86ID:VrTph5Z5
>>539
何でこうして他人の楽しみを奪いにくるんだろ大谷は

グラスノー
村上
ジャッジ
2026/06/11(木) 09:54:02.36ID:mzeDfn9n
ラッシングがチャレンジしなかったせい
2026/06/11(木) 09:54:03.14ID:1lZI3GtT
糞馬鹿ロバーツ
2026/06/11(木) 09:54:05.57ID:l4DU6kPm
マグレは終了しました
619名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 09:54:08.20ID:a6tgzZ5T
アンチもショック受けてて草
2026/06/11(木) 09:54:19.08ID:rq08ZS9S
ノックアウト交代
621名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 09:54:21.93ID:gbvJMQth
山本みたいな打たせて取る投げ方って大谷と何が違うんだろな
622名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 09:54:22.14ID:nTRrhieD
信者「サイヤングいける!」←馬鹿すぎて草
623名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 09:54:24.41ID:xPTyrUAW
はい大炎上
サイヤングは100%無理になったね

ホームランも打てなくなったし
大谷さんの終わりの始まりだな
624名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 09:54:24.51ID:9reDWEwl
ラッシングさ、スミスみたいにチャレンジしろや
625名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 09:54:26.86ID:g7oW/D5o
規定ものらない!
防御力も悪化!!
626名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 09:54:29.29ID:P5swWBc1
防御率だけが取り柄だったのにそれ失いそうなのはキツイ
奪三振も今年はあんまりだしなあ
2026/06/11(木) 09:54:29.78ID:5y1EfBYL
大谷炎上平www
628名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 09:54:34.96ID:IedgHAq/
ERA落ちるなぁ~
2026/06/11(木) 09:54:37.32ID:EQ/LuG6Y
今までただ運が良かっただけ
630名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 09:54:38.36ID:l1rON6nv
信者さん全面的にラッシングのせいにし始めるの巻
2026/06/11(木) 09:54:38.82ID:clUmAxc4
規定もいかずww

HQSもならずww

最後に3失点ww

0点台も消えてww

4タコ2三振ww


🤣🤣
2026/06/11(木) 09:54:43.86ID:Brrvd96B
>>600
大谷がその前に使わせたでしょ
あれ失敗してなかったら行けたけどあれ失敗したから大谷も頭叩くのやめたでしょ
本人が悪いよ
633名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 09:54:45.53ID:gPqAL6Z+
欲張った自業自得である
634名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 09:54:47.19ID:Mth5VvAg
ラッシングはABSの使いどころが下手すぎるのがな
2026/06/11(木) 09:54:50.79ID:vgGnhzF+
サイヤングとかきついに決まってるやろ
2026/06/11(木) 09:54:53.11ID:fTU9lQFN
まぁこうやって収束はしていくわな
明らかに実態よりも数字が上振れしとったから
637名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 09:54:56.99ID:losD4KbU
6回でよかったな
変な色気を出してしまった
638名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 09:54:58.95ID:UdJckESZ
【悲報】サイヤング終了のお知らせ
639名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 09:55:03.00ID:rKUm7UaI
べシアランナー全員かえせよ
2026/06/11(木) 09:55:05.11ID:5y1EfBYL
ラッシングがー!!😂
2026/06/11(木) 09:55:06.24ID:KfBAhhha
ノンスタミナデブ
642名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 09:55:09.08ID:iL8jxyTD
頼みの防御率が崩れたんでただのイニングギリギリの先発ってことでサイヤング候補にすら挙がりなくなったってまじ?
643名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 09:55:12.60ID:sIbQPL2h
ベシアついでに勝ち消したれ
644名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 09:55:13.04ID:sPkD2zEy
今日は自滅だな
645名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 09:55:15.54ID:Bccr0LoO
今日の内容だと妥当やね
四球があかん
646名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 09:55:17.22ID:8hqGC31Y
大谷は過保護に使ってあげないとパフォーマンス完全に発揮できないからな
それなのに本人は自己管理できない出たがりというね
2026/06/11(木) 09:55:17.35ID:VJyFcJTz
失点とか気にすんな!
明日休みして完投させろ!
648名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 09:55:17.31ID:9reDWEwl
あのドジャースのコーチ
出てくると打たれるんだよなー

何を言ってきたんだろ?
649名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 09:55:18.41ID:Y+DVu+T2
サンチェス、ミジオが化物過ぎて、大谷もようやった
650名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 09:55:21.58ID:q1ID54sO
absしないのもあれだがそもそも6回に捉えられだしたし変えとけばなあ
2026/06/11(木) 09:55:23.11ID:qRCCFTOY
防御率1.06
652名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 09:55:24.02ID:a6tgzZ5T
3失点は想定外だったなー
2026/06/11(木) 09:55:28.00ID:QQIfSB0+
スプリットも使い物にならない。縦軸ないから無理だわな。
654名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 09:55:28.92ID:Mh+Gnhkv
信者も逝ったーw
655名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 09:55:33.53ID:q3wBCwHA
対戦当時チームのwRC+平均以上だったのはアストロズ戦のみ
そのアストロズ戦は2被弾


わかった?雑魚狩りしかしてないのに上振れなんだよ雑魚谷さんは😂😂😂
656名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 09:55:34.69ID:enJrJ8pJ
まあサイヤングの器ではないことが証明されたな
1点台の防御率でも十分すごいんだが…MVPで我慢しな
2026/06/11(木) 09:55:40.28ID:mzeDfn9n
うんこ出そう
658名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 09:55:40.40ID:ZJiO+zhb
大卒ガイジ出てこいよ😜😜😜😜😜
659名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 09:55:41.29ID:63wWPWyX
たぶん次の登板も失点して、今季後はどんどんxERAに寄る一方だと思う
660名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 09:55:43.80ID:GowrqySJ
まあ相手問わず毎回5、6回投げてくれるなら戦力だろうけど
661名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 09:55:45.32ID:SxSzj+cT
さー
大谷の残したランナーもかえそうぜ!
662名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 09:55:47.38ID:e8HbBHOM
OPS悪化
防御率悪化
WAR悪化

ついにメルトダウン
663名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 09:55:47.79ID:lAdA2/tr
>>616
じゃなくて、その前のチャレンジで失敗したからだね

アレがなければ当然チャレンジしてたけど、あの失敗で今回はチャレンジ控えたね
664名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 09:55:52.47ID:Jm1yE6JU
投手がチャレンジすんな
665名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 09:55:56.93ID:nTRrhieD
規定もいかないwwwwww

そして大炎上wwwwww

信者息してるかぁwwwwwwwww
666名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 09:56:07.02ID:a6tgzZ5T
アンチが一番ショック受けてて静かなの草
667名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 09:56:13.42ID:KSeVDT2X
ここまでは流れで防御率0点台だったけど今日を機に防御率は一気に悪化していきそうだ。とにかくコントロールが悪すぎるしサイヤングは絶望的
668名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 09:56:14.70ID:XY2Bv2d4
>>655
やっぱ上振れだったね
669名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 09:56:15.09ID:rKUm7UaI
4失点きたあああああwww
670名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 09:56:15.22ID:Q3AE52a1
三振も取れないしどう見ても0点台の投手には見えないもんな
671名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 09:56:16.57ID:puOdVyrs
ミジオに勝てる要素なし!w
672名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 09:56:22.07ID:IedgHAq/
自責点+1かも
673名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 09:56:30.67ID:9reDWEwl
あのドジャースのコーチ
出てくると打たれるんだよなー

何を言ってきたんだろ?
674名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 09:56:31.58ID:u+Wr1cQ4
サイヤング逝ったな
675名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 09:56:35.85ID:77qGwG/Q
↓↓↓健常者コッチやで↓↓↓



LA Dodgers 1032
https://lavender.5ch.io/test/read.cgi/mlb/1781136361/

★★★MLB総合スレッド1131★★★
https://lavender.5ch.io/test/read.cgi/mlb/1781010797/

●【六大学】第75回全日本大学野球選手権【東都】
https://lavender.5ch.io/test/read.cgi/mlb/1780817875/
676名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 09:56:40.49ID:/C9q/kqh
アンチのほうが現実見れてる
6回で降板していればな
御本尊の力を見誤っとるわ、信者は
2026/06/11(木) 09:56:48.42ID:5c8LTwWS
ベシア抑えるなよみっともない
678名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 09:56:49.63ID:9BQLLe0O
チャレンジしとけばカウントで厳しい球投げられたのに惜しいな
679名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 09:56:56.28ID:JW8iBQif
炎上たこ焼きフェスティバル!
\(^o^)/

🐙🐙🐙🐙
🔥🔥🔥🔥
680名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 09:56:58.49ID:ngq59BbV
あと1人だったんだけど
厳しいな
681名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 09:57:00.54ID:qVF1KJ2f
タッカーロバーツラッシングが叩かれ始めて草
悪いのは大谷だろ
682名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 09:57:02.86ID:losD4KbU
チャレンジ残ってれば絶対いけたからその前のよなぁ
683名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 09:57:03.62ID:+UILRoMv
大谷がABSしろって指示したけどラッシングが違うって否定してた気が
684名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 09:57:07.56ID:q1ID54sO
>>665
3点は炎上では無いが4点目取られそう
2026/06/11(木) 09:57:13.15ID:xbHbJvC6
誰かのせいにしよう
686名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 09:57:14.43ID:7LF8UTkH
信者 さあ勝ち星に切り替えていこ
687名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 09:57:17.17ID:Mh+Gnhkv
規定いけば大したピッチャーじゃないこと証明してくれたなw
688名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 09:57:18.91ID:a6tgzZ5T
それでもまだ防御率1.06か

気持ち切り替えよう
課題できて良かったやん
689名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 09:57:23.76ID:ZlyIRW9I
もういいや大谷は氏ね
野球自体つまんねえんだからもう野球自体終わりでいいな
スポーツ全般視聴するの卒業だわ
690名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 09:57:29.70ID:P5swWBc1
無駄にWAR下げるなよな
今年こそWAR10突破チャレンジいけそうなのに
691名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 09:57:30.06ID:P9r9icdz
>>676
アンチのが分かってる
HRも増えない、サイヤングも無理、指舐めてる時点で6回まで
692名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 09:57:30.98ID:9reDWEwl
>>683
否定するとこじゃねーだろ
クズラッシングが
693名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 09:57:41.12ID:lAdA2/tr
>>678

>>663
694名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 09:57:43.48ID:4EkxGFCK
6回で降りてりゃよかったのにアフターフェスティバル
2026/06/11(木) 09:57:50.72ID:5y1EfBYL
山本8回佐々木7回

このおじちゃん6回w
2026/06/11(木) 09:57:51.01ID:6UkCG8rb
さっき大谷チャレンジしたそうだったのに
ラッシングがやらないから手引っ込めたな
2026/06/11(木) 09:57:51.45ID:qg7dFLaa
顔ビショビショやんめっちゃ汗谷
2026/06/11(木) 09:57:58.44ID:5c8LTwWS
>>689
また一人卒業した
大谷は視聴者をどんどん減らすね
2026/06/11(木) 09:58:07.05ID:5c8LTwWS
4失点目キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
700名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 09:58:12.31ID:430neJQX
大谷さんやばい
こんだけリードしてたのに勝ち投手の権利大丈夫かあ?
701名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 09:58:15.56ID:0sMGCAqZ
ふぁああああああああああああ
702名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 09:58:18.10ID:KSeVDT2X
5点もリードしてるのに先頭打者に四球を出してるようでは
703名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 09:58:19.67ID:NAKmjNrj
大谷4失点になる?
2026/06/11(木) 09:58:22.22ID:xbHbJvC6
705名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 09:58:23.55ID:q1ID54sO
おいおいこれエラーで自責点どうなんの
706名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 09:58:23.87ID:ub+YTPB6
自責4なる?
707名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 09:58:25.57ID:IEvBT6gx
これは大谷の自責にならないよね?
708名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 09:58:26.42ID:9KDrNPbr
ノースリ~からストライク取りに行くとか
709名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 09:58:27.11ID:P5swWBc1

ベシアほんま
710名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 09:58:28.60ID:+UILRoMv
エラーだから自責はなしかな
711名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 09:58:35.68ID:gwqAFK93
触ってないからヒットだろ
2026/06/11(木) 09:58:37.19ID:5c8LTwWS
これは負けもあるwwwww
なんか一気に負け試合になってきたwww
713名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 09:58:44.47ID:ub+YTPB6
マンシー触ってた
2026/06/11(木) 09:58:45.91ID:kQXHIheR
防御率1点台へようこそ
2026/06/11(木) 09:58:48.72ID:Plzl9Ni7
自責4wwww
716名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 09:58:52.58ID:7LF8UTkH
エラーだろQSは維持したよな
717名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 09:58:53.76ID:tLxLnmxy
スライダー3種の投げ分け方を忘れて縦スラの日は縦スラ一辺倒、スイーパーの日はスイーパー一辺倒
2023年のイライラする投球が帰ってきたな
718名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 09:58:54.92ID:agj9ChyQ
どいつもこいつも大谷の足を引っ張りやがって
2026/06/11(木) 09:58:57.39ID:5c8LTwWS
自責になるに決まってるだろ馬鹿か
720名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 09:59:00.55ID:losD4KbU
自責点4
721名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 09:59:00.76ID:P9r9icdz
>>707
なるに決まってんだろw
722名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 09:59:00.87ID:0sMGCAqZ
サイヤング断念きたあああああああああああ
723名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 09:59:02.71ID:sPkD2zEy
おマンシー、ほんとうに守備が雑だよなぁ
724名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 09:59:04.54ID:GowrqySJ
エラーいことになったな\(^o^)/
725名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 09:59:08.29ID:q1ID54sO
>>711
さすがに正面だからエラーだべ
726名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 09:59:13.24ID:xPTyrUAW
これで投球日にYouTubeでからなずあがる
妄想でレジャンドたちが語る動画がなくなってくれればいいなw
727名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 09:59:14.21ID:ynCLh8kJ
わざとです
728名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 09:59:14.97ID:7eQEML2j
7回いくべきじゃなかったな
2026/06/11(木) 09:59:15.58ID:Rlduejpw
信者の間では
ピッツバーグは
「夢が全て失われた日」として記憶されるだろう
 全てにおいて
サンチェス、ミジオロウスキーが上であると悟らされた日
こんなに打てなくなってまで挑戦した
サイ・ヤング賞が消えた日
2026/06/11(木) 09:59:17.37ID:qg7dFLaa
こら!おマン
731名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 09:59:17.99ID:z7eYNAgo
満州よ...
732名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 09:59:26.41ID:GowrqySJ
触るなよ
733名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 09:59:28.23ID:sIbQPL2h
ザルおマン
2026/06/11(木) 09:59:31.62ID:5c8LTwWS
今のがエラーだったとしても、大谷の自責にはなるよ
735名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 09:59:32.18ID:9reDWEwl
あのドジャースのコーチ
出てくると打たれるんだよなー

何を言ってきたんだろ?
736名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 09:59:36.05ID:WSxthtb1
4失点w
737名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 09:59:36.64ID:IedgHAq/
自責点+1
738名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 09:59:38.55ID:nTRrhieD
ありがとうバカタコ
これで自責4だよwwwwwwwwwwwwwwwwww
739名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 09:59:41.36ID:rKUm7UaI
自責点3
740名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 09:59:43.83ID:36DAsm6Y
自責っていってるやつは野球知らんのか
741名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 09:59:46.76ID:ngq59BbV
まあ勝てばいいか
2026/06/11(木) 09:59:53.24ID:5y1EfBYL
これから炎上増えまくるやろなぁ
2026/06/11(木) 09:59:55.75ID:Ezef5JWR
公式自責点なってないよ
744名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 09:59:55.57ID:b+ucgHbG
今までが奇跡的な幸運が続いていただけの話
ここまでノーコンの投手に高望みしたらアカンよ
良くて10勝、防御率3点台の投手なんだから嘆く必要は無い
7回途中3失点なら実力通りの結果
良く頑張ってるよ
745名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 09:59:55.82ID:VZ0EZ2oP
自責にならんよ
2026/06/11(木) 09:59:56.19ID:5c8LTwWS
マンシーナイス
747名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 09:59:56.25ID:00/nuchI
ロバーツ必殺のランナー出したら即交代しなかったのが全てなんだわ
748名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 10:00:03.92ID:nbzOyKUP
6回で交代しないロバーツさあ
749名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 10:00:05.93ID:l1rON6nv
エラーだから4点目の自責はつかんよ
2026/06/11(木) 10:00:17.09ID:wmgWGCfm
規定もいかずww

HQSもならずww

最後に3失点ww

0点台も消えてww

打っては4タコ2三振ww


🤣🤣
2026/06/11(木) 10:00:21.05ID:6UkCG8rb
大谷降板してすぐ防具付けてたけど打順まだやん
2026/06/11(木) 10:00:25.94ID:1lZI3GtT
ロバーツ首にしろマドンが良いな
753名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 10:00:28.08ID:a6tgzZ5T
まだ防御率1.06なのに、何を発狂してんだアンチはw
754名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 10:00:28.50ID:IedgHAq/
マンのエラーか
2026/06/11(木) 10:00:36.10ID:AMIgRKPz
由伸>佐々木>大谷だよ
2026/06/11(木) 10:00:37.93ID:nlWPBrPP
おマンシーのエラーで4失点自責はなし
757名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 10:00:39.84ID:losD4KbU
エラー助かったわ
まだ0点台の夢は続く
2026/06/11(木) 10:00:43.68ID:Owmj8V46
なんつーか、引っ張り過ぎたな
7回、そして100球、この辺が鬼門だわ
759名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 10:00:43.94ID:9reDWEwl
タッカー遅くね?

走れよ、クズが
760名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 10:00:44.89ID:f4Bg520H
ホームラン取られて打たれて防御率上がってダメダメな日やな
761名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 10:00:52.62ID:SA2Gun1L
>>734
恥ずかしいからもう発言しないほうがよい
762名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 10:00:54.12ID:z7eYNAgo
このエラーは大谷のせいだよ
流れ的にね
763名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 10:00:56.80ID:ZlyIRW9I
もう終わり終わり
きったねパイレーツ
調子こいた大谷
もう終わりよ野球もスポーツも全部つまらん
いっそ負けろ
764名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 10:00:57.81ID:g7oW/D5o
自責3派と自責4派
軍配はどちら
765名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 10:01:00.98ID:ngq59BbV
失点4になってるね
766名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 10:01:07.73ID:q3wBCwHA
本当に哀れだよ…
スイーパー一辺倒になってカーブもスプリットも劣化しまくって結局このザマ
カーブなんて今日何球投げていくつカウント取れたんだよ?wwwwww
767名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 10:01:10.99ID:SuPBYkQj
>>750
7勝目あじゃーす🤭

防御率まだ1.06ですあじゃーす🤭🤭
768名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 10:01:12.12ID:GowrqySJ
なんとかマンシーに責任負わせるチャレンジ成功
2026/06/11(木) 10:01:13.08ID:qRCCFTOY
エラーだから自責は3のまま
2026/06/11(木) 10:01:14.33ID:Plzl9Ni7
結局レッドソックス時代の松坂程度なんだよな
771名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 10:01:23.61ID:00/nuchI
俺はちゃんとロバーツを3回も呼んだはずなんだが、マジなんなんあいつ
772名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 10:01:27.71ID:sPkD2zEy
豆を治さんと同じことの繰り返しになるぞ
773名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 10:01:32.71ID:IedgHAq/
>>734
ならんよ
774名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 10:01:33.67ID:P5swWBc1
まあこれでもまだまだ上振れ状態だからよ
もっと下がるのは覚悟せんとあかんよ
2026/06/11(木) 10:01:34.38ID:5y1EfBYL
>>755
格付け終了したな
776名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 10:01:38.21ID:ub+YTPB6
試合もわからんなった
777名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 10:01:41.08ID:a6tgzZ5T
課題できて良かっただろw
778名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 10:01:43.59ID:zuqJLAQX
今までマグレだったの証明してくれたパイレーツありがとう
779名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 10:01:47.93ID:q1ID54sO
うーん1日だけの規定に拘ったの本人の意思なんかねコーチ行った時に降りるべきだったな
2026/06/11(木) 10:01:49.45ID:fTU9lQFN
>>755
ポテンシャルとしてはそうかも知れんな
781名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 10:01:55.99ID:Bccr0LoO
コマンド能力ないのに0点台は上振れすぎたからな
2点台までは落ちそう
782名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 10:02:01.48ID:SuPBYkQj
>>753
しかも7勝目取れそうなのになww
2026/06/11(木) 10:02:02.06ID:2doGvpPV
マンシーのエラーなの分かるけど大谷が二塁に打って二塁手が弾いたのがエラーにならない謎www
784名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 10:02:02.80ID:sIbQPL2h
このあとトライネン、スコハゲこい
785名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 10:02:17.31ID:enJrJ8pJ
サイヤング狙うならいつまでも6回で降板続けられないだろ
遅かれ早かれこうなってた
2026/06/11(木) 10:02:19.74ID:V5hqGU7r
やはり夏場を乗り越えられるかだよな。
日が完全に暮れた今現在でも30℃あるみたいだからな。
787名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 10:02:21.47ID:WSxthtb1
マンシーエラーにされたのか
大谷ハラスメントや
788名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 10:02:42.54ID:SuPBYkQj
これ擦ろう🤣🤣🤣🤣

0734 名無しさん@実況は実況板で 2026/06/11(木) 09:59:31.62
今のがエラーだったとしても、大谷の自責にはなるよ
2
ID:5c8LTwWS(81/82)
789名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 10:02:50.76ID:l1rON6nv
>>753
べつに大半の人間は大谷を悪い投手だとは思ってないしなぁ
FIPに対して上振れERAで的外れに発狂してるのが信者って構図
防御率1点台で大騒ぎなのあんたらやで
790名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 10:02:53.68ID:a6tgzZ5T
大谷めちゃくちゃ悔しいだろうなww
791名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 10:03:03.97ID:e3QK4egv
ラッシングはお頭が
792名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 10:03:09.97ID:maBkwMcb
イジョンフすごすぎるわ
大谷より全然すごい
793名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 10:03:12.71ID:losD4KbU
今日に関してはチャレンジがすべてだったな
カウント一個で甘い球痛打されちゃうのは仕方ない
794名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 10:03:16.25ID:gbvJMQth
毎先発1回は死球があるんだな。
これがなくなるだけでも印象が変わるな、ニワカの俺としては
795名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 10:03:37.31ID:qVF1KJ2f
監督に守ってもらってたけど個人成績のオナニーの為に7回に出てきたらこのザマw
2026/06/11(木) 10:03:39.28ID:Plzl9Ni7
なんでこの中6日ノーコンがサイヤング獲れると思った?
2026/06/11(木) 10:03:39.17ID:iNZ/6gyN
あぁぁぁあーーーーっ
防御率が上がってしまったぁーーーーーっ
ああぁぁぁーーっ
サイヤングが、サイヤングが、サイヤングが遠のいていくぅーーーーーーーーーっ
いやぁーーーーーーっ!!!
798名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 10:03:40.54ID:q1ID54sO
>>787
解説はイージーゴロって言ってたぞ
799名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 10:03:41.20ID:SuPBYkQj
つかパイレーツにQSなのにアンチはなんで歓喜してんの?


🤭🤭🤭🤭🤭🤭🤭
800名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 10:03:41.28ID:wqH3Dz5C
なんかピッチングもバッティングも中途半端になってきたな😱どーすんのこれ
2026/06/11(木) 10:03:42.48ID:Rlduejpw
今年の大谷
唯一の自慢
ERA0点台
を失った日
802名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 10:03:48.58ID:ngq59BbV
あと2回だけどリリーフが頼りないな
もうちょっと点取っとかないとやばい
803名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 10:03:48.68ID:6Dxr4uNr
イニングの重みだね
イニングなんて関係ないとか最後調整して規定載せれば良いだけとか簡単に言うけどイニング増やすってこういうことなんだ
804名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 10:03:49.07ID:3H4urCuc
ギリ押さえてたが、今日は打たれただけw
805名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 10:03:50.55ID:vvwoAdUP
せめてHRキャッチされてなけりゃなあ・・・
806名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 10:03:52.35ID:WSxthtb1
結局投球回数少ないから自責点も少ないだけやな
2026/06/11(木) 10:03:55.09ID:FBjtPOur0
>>750
更にシュワーバーがホームランw
808名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 10:04:15.73ID:qVF1KJ2f
大谷ルールで自責点消されたのか
809名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 10:04:20.82ID:Wl6u02k9
あのキャッチャーは絶対に大谷アンチ
810名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 10:04:31.20ID:a6tgzZ5T
アラエスとイジョン糞のセコセコ安打ほんま
811名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 10:04:32.67ID:IedgHAq/
>>806
あほ?
2026/06/11(木) 10:04:33.66ID:5c8LTwWS
>>761
恥ずかしくないよ事実を言ったまで
2026/06/11(木) 10:04:33.88ID:VrTph5Z5
防御率 1.07
2026/06/11(木) 10:04:36.08ID:iNZ/6gyN
ロバーツのバカぁーー
なんで7回投げさせたんやこの無能が!!!
815名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 10:04:43.84ID:4aEO8qBK
ERA1.06に悪化
いや、これ普通にまだすごくね?
2026/06/11(木) 10:04:48.26ID:qg7dFLaa
パイレーツ鬼来る不在でもなかなか頑張ってるね
いたらもっとヤバい展開あったかも苦笑
817名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 10:04:52.51ID:SuPBYkQj
>>789
上振れなんて実際そうなってから騒げよって話じゃね?🤭🤭
818名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 10:04:55.13ID:P9r9icdz
>>803
だから規定は大事
中6でノンビリ投げてるだけ
819名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 10:05:02.74ID:xPTyrUAW
>>792
まあ今の段階では完全に
イジョンフ>>>>>大谷さん だよね

残念だけど
820名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 10:05:12.68ID:sPkD2zEy
もはや、打ってもゴロかポップアップフライだろう
振り遅れ続ける限り、ホームランは打てないだろうな
821名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 10:05:16.95ID:P5swWBc1
とりあえず大谷は指治せ
治さなきゃスタッツもどんどん悪化していく
822名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 10:05:17.50ID:sIbQPL2h
アンチ気にせず試合見てろや
2026/06/11(木) 10:05:20.35ID:5c8LTwWS
終盤大谷の先頭フォアは高確率で失点になるんだよな
824名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 10:05:27.33ID:EJLstTgF
今日で完全にサイヤング争いから脱落したと言える。サイヤングはサンチェスとミジオロウスキの一騎討ちに
825名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 10:05:36.89ID:losD4KbU
初の七回トライで3失点は命拾いしてるよ
最後びたびたにコース決めてたから本当にもったいないけど
826名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 10:05:39.50ID:tLxLnmxy
豆谷さんはフォーシームかスイーパーしか投げられないからこれから防御率爆上げモード
終わりの始まりだよ
827名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 10:05:39.72ID:VZ0EZ2oP
>>734
82レスもしてど素人かよw
828名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 10:05:40.85ID:GowrqySJ
中6日は休みすぎ
俺ですら中3日でジム行ってんぞ😄
829名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 10:05:46.05ID:C+97qyzQ
6回バテバテおじさんに7回投げさせるなよw
2026/06/11(木) 10:05:49.75ID:VrTph5Z5
いつになったらタコは防御率のランキングに名前が上がんのw
831名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 10:05:49.73ID:KHuN25iX
投げさせすぎだって
90超えたらしょぼくなるんだから代えろや
832名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 10:05:49.94ID:SuPBYkQj
>>812
これ擦ってやるからな🤭🤭

0734 名無しさん@実況は実況板で 2026/06/11(木) 09:59:31.62
今のがエラーだったとしても、大谷の自責にはなるよ
2
ID:5c8LTwWS(81/82)
833名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 10:05:54.18ID:9reDWEwl
>>824
こいつらだっていつか炎上するよw
834名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 10:05:56.94ID:ZlyIRW9I
良いサブキャッチャーを確保していないフロントがカス
大谷と共にもう終わりでいいよ野球なんて観る価値ない
2026/06/11(木) 10:05:58.10ID:VTAEKitk
試合前のxERAはスキーンズより悪かった大谷さん
これでも相当の上振れだけど
836名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 10:05:58.46ID:ZlyIRW9I
良いサブキャッチャーを確保していないフロントがカス
大谷と共にもう終わりでいいよ野球なんて観る価値ない
837名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 10:06:07.64ID:8qZPCeWL
大谷翔平 サイヤングチャレンジ2026

これにて終了です
838名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 10:06:12.25ID:z7eYNAgo
これ取りかえすには9回ホームラン打つしか
ないべ
2026/06/11(木) 10:06:13.35ID:l4DU6kPm
山本の6−7回の安定感は別格だが大谷は運任せの綱渡り
ロバーツも胃が痛いだろ
840名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 10:06:18.26ID:enJrJ8pJ
ワンチャン9回で回ってきてホームラン打てば気持ちよく終われる
2026/06/11(木) 10:06:34.90ID:OyNqIQ0P
まぁ3失点なら全然OKなんだけど7回もったいなかったな
2026/06/11(木) 10:06:37.17ID:5c8LTwWS
>>833
サンチェスはともかくミジオロウオウスキーは怪我しない限り難しい
843名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 10:06:37.96ID:7LF8UTkH
俺は3失点降板よりホームランキャッチの方がショックなんだが
ということは俺は打者大谷の方が好きだったのか
844名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 10:06:39.18ID:KHuN25iX
規定から消えるオジタニwwwwww
845名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 10:06:39.96ID:9reDWEwl
タッカーがしっかり走っていれば
自責2だったわ
2026/06/11(木) 10:06:45.30ID:wIc2Wf9J
汗びしょびしょだな
まあシーズン通してノーミスで済むわけじゃない
どっかで数回こんな日もあるだろう
今日はそのうちの1回だったという
また次頑張ればいい
2026/06/11(木) 10:06:46.04ID:qg7dFLaa
タッカーは調子いいのか悪いのかどっちなんだい!笑
2026/06/11(木) 10:06:47.96ID:VrTph5Z5
ずっと幽霊部員のままかw
849名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 10:06:51.89ID:nTRrhieD
中6日でも規定投げれないおじいちゃん(笑)
2026/06/11(木) 10:06:54.09ID:Rlduejpw
>>805]
去年までならあと10mは飛んでたよ
これだけ飛距離削ってまで投球に賭けたのに
悔しいのう
2026/06/11(木) 10:06:54.33ID:dG1GmTct
連戦だから次戦は7回と1/3投げないと到達しないわけだ
852名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 10:06:55.29ID:q1ID54sO
最終的には2点前半くらいになるんじゃね他のライバルは1点後半になると投球回もすくないしサイヤングは厳しいな
853名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 10:07:01.34ID:eJilgZ2e
サイヤング・・・短い夢でした😣
2026/06/11(木) 10:07:11.12ID:vgGnhzF+
オオタニのサイヤングは防御率0点台が必須条件
855名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 10:07:12.19ID:Ey1nW7ZX
収束してて草
まあずっとファストボールスイーパーしか使えるボールない状態なのにアホほど逆バビってたからな、BABIP.208とかどんな豪運だよw
3点台前半まで揺り戻してCYA争い脱落だろうね
856名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 10:07:12.23ID:qVF1KJ2f
大谷を降ろすと規定マンが監督を叩き出すじゃん
それで続投させて打たれても何故か監督が叩かれるんだけど
857名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 10:07:22.64ID:oZgx57fT
6回まで限定7回以上は投げられずではCY賞は永遠に無理
これが現実
それでも二刀流で打率3割で防御率2.台でも十分凄い
願わくば首位打者と期待値を下げますw
858名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 10:07:22.86ID:g7oW/D5o
6回3失点って防御率4.50だぞ。どこがQSだよ
って言ってた選手いたよな誰だっけ
859名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 10:07:32.18ID:a6tgzZ5T
タッカー久しぶりに鋭いスイングきた
860名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 10:07:33.51ID:SuPBYkQj
これ擦ってやるからな🤭🤭

0734 名無しさん@実況は実況板で 2026/06/11(木) 09:59:31.62
今のがエラーだったとしても、大谷の自責にはなるよ
2
ID:5c8LTwWS(81/82)



🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣
2026/06/11(木) 10:07:34.04ID:Cp7mqfgu
>>810
アラエスなんか足速くないからセコセコヒットではないでしょ
バットコントロール
2026/06/11(木) 10:07:43.67ID:Plzl9Ni7
サイヤング2位のダルの方が偉大だったな
2026/06/11(木) 10:07:45.20ID:09yJyszM
なんで自責4じゃねえんだよ
打者大谷ならジャパンマネーで内野安打のくせにw
2026/06/11(木) 10:07:45.76ID:5c8LTwWS
きてマンが消えれば済む話
865名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 10:07:46.95ID:iL8jxyTD
奪三振少ないイニング少ないノーコンこれでサイヤングとか甚だしい
2026/06/11(木) 10:07:55.96ID:V5hqGU7r
サイヤング狙おうという投手が規定投球回数で苦労している現状w
867名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 10:07:58.23ID:c1a6RINo
投げるのもダメ
打つのもダメ
ほんと中途半端やな~
868名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 10:07:59.63ID:oRN7gNRI
>>846
まだまだ序盤だぞ
これからどんどん疲れがたまってダメになっていくぞ
2026/06/11(木) 10:07:59.98ID:5y1EfBYL
またアンチの大勝利か
870名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 10:08:09.91ID:doKNnhU9
もうサイヤングは厳しいから打者に専念しよう
871名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 10:08:10.73ID:qVF1KJ2f
タッカーは悪くない
元々運が良かっただけ
872名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 10:08:11.04ID:doKNnhU9
もうサイヤングは厳しいから打者に専念しよう
873名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 10:08:15.65ID:sIbQPL2h
ハサミでめくれた皮ジョキジョキ切って真皮なじむの待つしかない。完治は先発飛ばさんとな
2026/06/11(木) 10:08:17.56ID:9Zb+RyMb
テレビつけたら残念なことに二刀流とやら失敗してた・・・
875名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 10:08:21.82ID:77qGwG/Q
↓↓↓おらおらコッチ来いよお前ら↓↓↓



LA Dodgers 1032
https://lavender.5ch.io/test/read.cgi/mlb/1781136361/

★★★MLB総合スレッド1131★★★
https://lavender.5ch.io/test/read.cgi/mlb/1781010797/

●【六大学】第75回全日本大学野球選手権【東都】
https://lavender.5ch.io/test/read.cgi/mlb/1780817875/
2026/06/11(木) 10:08:23.28ID:Y0I/kd7u
現実的に見て6回まで投手にサイヤングの投票が集まるか?ないな
877名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 10:08:25.21ID:PMuPxkvd
信者「まだ81球。7回行かせろロバーツ」

信者「7回投げさせるなよ馬鹿ロバーツ」




し、信者wwwwwwwww
2026/06/11(木) 10:08:29.22ID:VrTph5Z5
>>829
つか、後1人のとこで替えるなよ
そのほが酷や
879名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 10:08:29.46ID:VZ0EZ2oP
>>864
野球のルールも知らんマヌケ
2026/06/11(木) 10:08:32.44ID:P9r9icdz
まぁ今までが運良かった
キャロル、タティスがチャンスで併殺やらかしてたから
881名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 10:08:35.59ID:b+ucgHbG
こんなノーコンでもいまのところ勝ち投手になれそうでラッキー
何点取られても勝てば良い
まだ前半戦、防御率は3点台に収束するよ
882名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 10:08:39.31ID:SuPBYkQj
>>858
パイレーツにQSくやしいのお🤭🤭
883名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 10:08:42.98ID:P5swWBc1
まあQSは最低限試合作りましたよぐらいの意味合いやろ
2026/06/11(木) 10:08:46.76ID:/CHBzMLC
大谷の指の怪我もそうだけど結局中4日で投げれる奴が正義
大谷が投げれるわけがない
中4でやってたら2.3回で指ダメになるだろ
2026/06/11(木) 10:08:50.61ID:iNZ/6gyN
大谷さん、今日も自分にお怒りモード
自分に厳しいから😥
886名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 10:08:50.71ID:nTRrhieD
信者「大谷はサイヤングいける」←ただの馬鹿確定
887名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 10:08:58.69ID:ZlyIRW9I
終わった終わったもう大谷関連も何も一切みねえ
W杯も観る気失せた
黄色人種、いや全人類の終わりの始まり
888名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 10:08:59.71ID:GowrqySJ
手マンすればマメの完治早まる民間療法を今思い付いた
889名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 10:09:04.76ID:xPTyrUAW
チームのためを思うんなら投手のときには打席に入るな

もういいかげんに自己中なことはやめてください
890名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 10:09:12.92ID:l1rON6nv
今日みたいな炎上とは言わんような登板がまた何度も起こるだろうから、結局防御率はFIP通りに収束する
大谷がちゃんと中4、5で投げてたらもうちょっと早く結果出るんだけどね
他の選手と違うことされるその気なくても成績詐称にしかならん
891名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 10:09:15.29ID:a6tgzZ5T
真美子はやくきてくれー
2026/06/11(木) 10:09:15.78ID:5c8LTwWS
>>880
その2併殺でかかったよな
今日も6回、ここぞで併殺
そこで終わりにしてやればよかったのに
893名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 10:09:24.81ID:Ey1nW7ZX
>>581
xFIPは3.17で2点台ですらない
2.21のミジオ、2.27のサンチェスと大差
894名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 10:09:43.13ID:3p2VmGpj
もしかして防御率0.台神話終わり?
2026/06/11(木) 10:09:44.89ID:5c8LTwWS
運こ珍こ真美子来てくれー!
896名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 10:09:46.38ID:SuPBYkQj
>>863
QSなの悔しがりすぎだろ🤣🤣🤣
897名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 10:09:56.65ID:ngq59BbV
>>867
投げるのも一流、打つのも一流だけどね
2026/06/11(木) 10:09:58.54ID:g3NIxJIf
この時期に豆はマズイ
そのうちエンゼルス時代よく見た爪割れもくるぞ
899名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 10:10:03.13ID:AMIgRKPz
>>866
おもろいな
規定に入って成績いいからサイヤング狙いじゃなくサイヤング取るために規定目指して汗ダラダラでw
2026/06/11(木) 10:10:09.87ID:1lZI3GtT
こうゆう試合は相手を眠らせて置かなきゃだめなんだよ、その気にさせない。
タナスコとか出さなきゃならん展開にするのは良くない
2026/06/11(木) 10:10:10.71ID:zz1/HZzK
だから四死球出すなって言ってんのにね
全部の指標を悪くする元凶なんだわな
2026/06/11(木) 10:10:17.36ID:5c8LTwWS
>>894
次7回無失点くらいやらないと0点台には乗らんだろう
でも次の相手はレイズ 絶対無理や
903名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 10:10:22.48ID:MbW/62Zr
アンチの言う通りただの上振れだったね
打線が強いHOUやPITと当たるとこれだものw
904名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 10:10:25.04ID:3sr9jF/X
やっぱ雑魚専じゃないか
905名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 10:10:31.20ID:SuPBYkQj
>>890
そうなってから騒ごうなニワカ高卒🤭🤭
906名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 10:10:39.55ID:8qZPCeWL
投球見ても明らかにサンチェスやミジオロウスキーの方がレベルが上なんて事は信者以外はみんな分かってる
これまで運の良さでなんとかなってただけで今日の大谷が本来の姿なんよ
907名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 10:10:47.56ID:h6ZdAyZm
多分オールスターまでには防御率は2点台になってる。これだけコントロールが悪いと防御率は維持できない。
908名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 10:10:55.16ID:00/nuchI
1回登板飛ばして指治してからの後半戦中5日しかもう打つ手がないな
それやるとは思えんし治る保障も無いしまぁ規定投球回到達は詰みだよ詰み
毎登板限界まで投げても投げても届かない、まるで終わらないリボ払いみたいになっちゃってんじゃん!
909名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 10:10:57.62ID:lAdA2/tr
>>827
もしかしたら、昨日エンゼルス時代にオオタニ選手がアタマにポマードをガチガチにつけてたのは有名な話、と知ったかぶってたのと同一人物かも
カキコミハイになっていて狂ったようにカキコミしてるけど、口数(カキコミ)だけは多いけど、内容はかなり間違ってるタイプ
910名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 10:11:01.95ID:Ey1nW7ZX
>>810
アラエズのIFH%は5前後でMLBでもかなり低い
二桁当たり前だったイチローとはタイプが違うんだわ
2026/06/11(木) 10:11:06.93ID:VrTph5Z5
何やっても中途半端だなこいつは

5459でも
メジャー1を極めた事がない
2026/06/11(木) 10:11:09.14ID:5y1EfBYL
信者悔しい?
913名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 10:11:12.21ID:SuPBYkQj
>>903
その2チームにHQSとQSでちゅ🤭
914名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 10:11:12.86ID:9txG2LiV
1球目と3球目ストライクなのに糞審がボール判定
追い込んどけば余裕で三振だった
こういう技量足りてない糞審ってクビにした方がいい
915名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 10:11:14.76ID:H4N6IuQm
全てにおいて村上に負けたな😎
916名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 10:11:15.32ID:JRb0qhaN
教祖が最後に3失点規定届かずでわかりやすくガイジ信者が発狂してるの草
917名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 10:11:17.56ID:wZYCuYXq
https://i.imgur.com/mPh350h.jpeg

アンチさんに聞きたい
この判定どう思いますか?
918名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 10:11:23.53ID:a6tgzZ5T
防御率0点台への道頼むよショーヘイ
919名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 10:11:28.83ID:cj3Gmb5h
打撃やるからマメや裂傷が常に隣り合わせ。
それが他のピッチャーより不利なんだよ
手が完璧ならもっと球種やスピードも出せるのにセーブしている
920名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 10:11:36.40ID:1B7A7bpb
>>845
タッカーがやる気ないのはいつもだからな
大谷の時だけじゃない
2026/06/11(木) 10:11:41.18ID:iNZ/6gyN
大谷が打ったヒットの数より取られた点数の方が多いなんて
1人で試合壊してるみたいじゃないか😢
2026/06/11(木) 10:11:43.43ID:AMIgRKPz
血豆に指チューチューしだしたら終わりの合図だよ
ロバーツもよう見とけ
923名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 10:11:48.89ID:SuPBYkQj
>>916
パイレーツにQSで喜べないアンチさん草🤭
924名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 10:11:50.84ID:wJqmygXO
ID:SuPBYkQj

こいつ消えてて草
今頃泣いてんのかなw
925名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 10:12:07.73ID:3p2VmGpj
>>902
そうか…じゃあ1.台で堪えてもらうしかないな
926名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 10:12:08.02ID:p/1p1sJw
もうセイヤングは終わり。
OPS900 ERA2.5でMVPはたぶん取れる
WARはミジオウサンチェスに抜かされるが暗黙の了解でピッチャーのMVPは査定が厳しい
2026/06/11(木) 10:12:20.18ID:Plzl9Ni7
投げてる球が大したことないもんな
ヘロヘロスイーパーとへなちょこカーブ、棒球ストレートしかもノーコン
運が良かっただけ
928名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 10:12:26.74ID:H4N6IuQm
シンパンガー!
ベッツガー!
ラッシングガー!
929名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 10:12:53.00ID:SuPBYkQj
>>924
絶賛レス中やぞ🤭🤭🤭
930名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 10:12:58.56ID:q3wBCwHA
>>917
ABSがある以上、投手にも権限がある以上なんの言い訳も出来ませんよw
931名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 10:13:06.68ID:7LF8UTkH
コールが失敗はダメでしょ
932名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 10:13:12.32ID:KHuN25iX
>>917
大谷が悪い
山本ならストライクだよ
ノーコンってだけで判定が厳しくなる
933名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 10:13:15.07ID:00/nuchI

大谷が痛みを負ってでも残した権利が😭
934名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 10:13:15.38ID:vYUeSKVi
1点台でもまだ上振れだからなw
935名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 10:13:16.80ID:z7eYNAgo
こー
936名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 10:13:21.68ID:0sMGCAqZ
大谷にはペヤングがお似合いです 😁
2026/06/11(木) 10:13:24.42ID:13VW4UWD
馬鹿か
大谷のときチャレンジしろや
938名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 10:13:28.26ID:AMIgRKPz
>>919
同級生「大谷はノーコンだよ」
2026/06/11(木) 10:13:33.09ID:glw9yVVO
アンチも大谷が打たれて悔しいんだろうなw
いつもよりヒートアップしてるもんな
2026/06/11(木) 10:13:35.32ID:5c8LTwWS
大谷はもういないからどうでもいいけど試合には絶対負けるなよ
941名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 10:13:35.69ID:lAdA2/tr
ドジャース勝ってるけど、完全に負けた気分

なんかどんよりと、気分が落ち込む試合

残念
942名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 10:13:45.49ID:Y5oFAIAW
>>932
信用って大事よな
2026/06/11(木) 10:13:49.35ID:V5hqGU7r
>>917
正確な視点で言えば誤審だけど、異常な審判のレベルが低いような誤審ではないな。
そういうカスっている程度はボール判定でも仕方ない。
944名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 10:13:54.42ID:SuPBYkQj
パイレーツにQSで喜べないアンチさん草🤭
2026/06/11(木) 10:14:01.34ID:lmX85LkF
でもまだ防御率1点代だろ?
2026/06/11(木) 10:14:02.13ID:5c8LTwWS
>>939
お前だって悔しいくせに
負け惜しみ言ってんじゃねーよ
947名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 10:14:05.89ID:GowrqySJ
「対戦相手がインチキだ」米識者が投手・大谷翔平に“難癖”…「すべては前提条件を踏まえて評価されるべきだ」(CoCoKARAnext) - Yahoo!ニュース https://share.google/XUdDTwgtPiNy22bOa


実力に見合った相手に投げてただけですね
2026/06/11(木) 10:14:07.09ID:2Aj+qzCo
>>911
55本と59盗塁してタイトル獲れないなんて大谷くらいだろw
949名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 10:14:08.86ID:a6tgzZ5T
アンチが一番ショック受けてたのバレてるぞ
950名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 10:14:20.86ID:lAdA2/tr
>>937

>>663
2026/06/11(木) 10:14:59.77ID:5c8LTwWS
>>943
アンチが大谷の打席の時は大騒ぎしてるレベルの大誤審
952名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 10:15:01.50ID:AMIgRKPz
>>917
この審判は良いと思う
ギリギリだしね
文句あるなら大谷がABSやればいい
2026/06/11(木) 10:15:03.58ID:Plzl9Ni7
>>914
チャレンジしなかった大谷の責任
954名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 10:15:08.13ID:Mh+Gnhkv
信者「ホルホル楽しみだったのに😢」
955名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 10:15:09.74ID:ZlyIRW9I
長い間このスレにいたがサヨナラだ
おれは大谷が高校の時から100年に1人と言ってたが
勘が良いから引くのも早い
そもそも全人類5年以内にほぼ消えるからな
大谷のせいで今年滅亡して欲しくなったわ
956名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 10:15:10.11ID:maBkwMcb
>>940
いや大谷いないなら負けていいだろ
957名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 10:15:12.23ID:tuHr1ONQ
まーこれでバカ信者も軽々しくサイヤング言えなくなるだろw
2026/06/11(木) 10:15:16.33ID:KNnkumb/
こんな日もいつかは来る
それが今日という日
勝って終わればいいんだけどどうかな
2026/06/11(木) 10:15:21.79ID:qg7dFLaa
センス悪いTシャツばっか売ってて草
2026/06/11(木) 10:15:30.77ID:5c8LTwWS
>>956
いやいなくても勝利投手の権利はあるからな
961名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 10:15:39.41ID:0sMGCAqZ
てか勝ち消える可能性あるよ
962名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 10:15:45.42ID:lAdA2/tr
次スレです
https://lavender.5ch.io/test/read.cgi/mlb/1781140501/
963名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 10:15:55.33ID:SuPBYkQj
7勝付いたら17勝ペースあじゃーす🤭🤭
パイレーツにQSあじゃーす😜😜
964名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 10:15:58.72ID:+tu5ssXE
大谷にとって今シーズンはサイヤング賞を取る最初で最後のチャンスだったけどやっぱり取れなかった。気の弱さがコントロールに影響してる 
2026/06/11(木) 10:16:06.85ID:iNZ/6gyN
>>945
防御率1点台はごまんといるから😢
966名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 10:16:06.86ID:z7eYNAgo
結局のところ7回投げる体力と精神力が無いんだよな
ガス欠ってやつ
2026/06/11(木) 10:16:16.37ID:AMIgRKPz
オニクル、新人ショートがいない打線にボコられてるだけや!
968名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 10:16:17.40ID:gbvJMQth
やきうのかみさまは
パイレーツのホームで5連敗目
を防ぐのか
969名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 10:16:19.20ID:00/nuchI
まだ切り札として中5日谷で奇跡を起こす可能性が残されてんだよなぁニチャア…
2026/06/11(木) 10:16:19.72ID:2Aj+qzCo
規定に達してない選手がサイヤングに選ばれた前例はない
2026/06/11(木) 10:16:22.54ID:Rlduejpw
シュワーバーの24号の方が遥かに美しい
2026/06/11(木) 10:16:25.77ID:5c8LTwWS
ていうかルーキー一人にやられたな
あいつ1本に加えて2フォアボール大谷の完全勝利
973名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 10:16:32.66ID:a6tgzZ5T
栗山「いつも課題ができて大谷選手らしいですね」
974名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 10:16:33.35ID:7eQEML2j
結局パイレーツの試合では炎上するって予言通りになってるな
975名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 10:16:43.80ID:q1ID54sO
つうか防御率0台維持とかミジオロもサンチェスでも無理だし最終的には1点後半の争いになるんじゃね
976名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 10:16:50.78ID:lAdA2/tr
>>961
イヤ、ホントいうとマジでソレがあるんだよね

せめて1勝は積み重ねてもらいたい
977名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 10:16:59.99ID:pFU/c+Kc
先発ピッチャーで大谷みたいにでかいやついないもんな
燃費悪いんだろうね
978名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 10:17:07.70ID:O1LUQ7fr
>>894
0点台とかありえんことくらいわかってたろ
今年の大谷より数倍支配的な投球してた歴代SPがなし得てないんだから
今年の大谷と同じくK%が下がったシーズンでシーズン収束せず175回を1点台で凌いでCYA取った2022バーランダーという例もあるが、最大限の結果がそこじゃないかね
979名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 10:17:08.42ID:b+ucgHbG
今日は勝てれば万々歳だよ
雰囲気的にタナスコとトライねん出て来たら負けそうw
980名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 10:17:10.04ID:sIbQPL2h
勝ち消しゴムくるか
981名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 10:17:13.71ID:nTRrhieD
そもそも二刀流(笑)とかやってる奴がサイヤングなんか取れるわけねえだろ(笑)
2026/06/11(木) 10:17:22.70ID:OyNqIQ0P
今日は悔しかったな
でも野球なんてそんなもんだ
せめて勝って欲しいがパイレーツに流れ来てるなぁ
2026/06/11(木) 10:17:22.89ID:Plzl9Ni7
>>947
大正解だったなこれ
2026/06/11(木) 10:17:23.71ID:5c8LTwWS
>>975
そいつらはまあそうだけど、
大谷が今の時期に0点台維持できないなら後半1点台で済むわけないのよ
985名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 10:17:29.30ID:ZlyIRW9I
もう信者も一斉に卒業しようぜ
アンチというゴキブリがいる場所にわざわざいなくてもいいんだよ
オレはマジで二度と来ねえ
986名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 10:17:29.21ID:XF6pcuQj
審判とラッシングとロバーツとマンシーにやられたな
2026/06/11(木) 10:17:30.32ID:2Aj+qzCo
>>969
先ず、二刀流止めなきゃ
それでもいっぱいいっぱいなんだから
2026/06/11(木) 10:17:30.51ID:l4DU6kPm
>>970
150イニング台のサイ・ヤング賞はいるな
2026/06/11(木) 10:17:31.17ID:QvEbwywj
7回は欲張ったな
6回で止めとけばよかったのに
990名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 10:17:33.53ID:puOdVyrs
>>975
上振れ大谷はそこの争いにも入れないだろうな
3点くらいまでいきそう
991名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 10:17:33.86ID:AMIgRKPz
>>971
オールスター大谷になったら恥ずかしいよおれ
992名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 10:17:50.03ID:GowrqySJ
ABSで守ってもらえないタニさん😭
2026/06/11(木) 10:17:55.78ID:5c8LTwWS
>>986
やられた相手多すぎw
それより相手のルーキーだろ
994名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 10:17:57.12ID:1Hb5VGRF
これで吹っ切れて登板一度飛ばしても文句言わないかもしれない
中指の血マメもだけど親指の爪が剥げかかって血が出てたから一緒にこの際早く完治させよう
995名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 10:18:03.25ID:2gLJthch
信者が意気消沈してて草
996名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 10:18:05.37ID:AMIgRKPz
>>988
バーンズは化け物
997名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 10:18:22.06ID:zTy769gG
登板したのに規定も乗らず、ERAも1点台へ
しょーもないやつw
2026/06/11(木) 10:18:23.24ID:5c8LTwWS
先頭ルーキーフォア
あそこは完全に勝負にいった上で粘られて根負けしたからな
999名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 10:18:24.87ID:Jm1yE6JU
もう審判いらんと思うけどな
1000名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 10:18:29.58ID:SuPBYkQj
>>981
そりゃ本来投げるだけしかも能がないやつらのアワードだからなw
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 1時間 27分 0秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はUPLIFT会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《UPLIFT会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
4 USD/mon. から匿名でご購入いただけます。

▼ UPLIFT会員登録はこちら ▼
https://uplift.5ch.io/

▼ UPLIFTログインはこちら ▼
https://uplift.5ch.io/login
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況