探検


【LAD】大谷翔平応援スレ part3346【TWP】

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 10:15:01.32ID:lAdA2/tr
◆成績◆
-MLB.com
https://www.mlb.com/player/shohei-ohtani-660271
-Baseball Savant
https://baseballsavant.mlb.com/savant-player/shohei-ohtani-660271?stats=statcast-r-pitching-mlb
-ESPN
https://www.espn.com/mlb/player/_/id/39832
-Baseball-Reference
https://www.baseball-reference.com/players/o/ohtansh01.shtml
-Fangraphs
https://www.fangraphs.com/players/shohei-ohtani/19755/stats?position=DH

◆注意事項◆
神経質な方は強制IP表示スレがあるので、そちらへ
次スレは>>950が立てて下さい、立てられなければレス番指定して依頼して下さい

前スレ

【LAD】大谷翔平応援スレ part3345【TWP】
https://lavender.5ch.io/test/read.cgi/mlb/1781135490/
【LAD】大谷翔平応援スレ part3344【TWP】
https://lavender.5ch.io/test/read.cgi/mlb/1781063422/
【LAD】大谷翔平応援スレ part3343【TWP】
https://lavender.5ch.io/test/read.cgi/mlb/1781005890/
2名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 10:17:10.23ID:q2kQ2rPz
たておつ
3名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 10:17:35.37ID:h7d/jIsG
■スケジュール(日本時間)

6/1(月)5:10岩村○
6/2(火)ダイヤモンドバックス(アウェー)10:40伊東●
6/3(水)10:40小早川○
6/4(木)10:40山下○
6/5(金)10:40岡島●
6/6(土)エンゼルス(ホーム)11:10井口○
6/7(日)11:10今中○
6/8(月)5:10伊東●
6/9(火)
6/10(水)パイレーツ(アウェー)7:40 ○
6/11(木)7:40
6/12(金)7:40
6/13(土)ホワイトソックス(アウェー)8:40
6/14(日)5:10
6/15(月)3:10
6/16(火)レイズ(ホーム)11:10
6/17(水)11:10
6/18(木)4:10
6/19(金)
6/20(土)オリオールズ(ホーム)11:10
6/21(日)11:10
6/22(月)5:10
6/23(火)ツインズ(アウェー)8:40
6/24(水)8:40
6/25(木)8:40
6/26(金)
6/27(土)パドレス(アウェー)10:40
6/28(日)9:40
6/29(月)5:10
6/30(火)アスレチックス(アウェー)10:40

tps://i.imgur.com/q74JFup.jpeg
tps://i.imgur.com/zVHFvaM.jpeg
2026/06/11(木) 10:18:10.99ID:UJ0NxQBr
薄汚い我ら盲目信者が蠢く大谷スレにようこそ!

🐙ここはこういうスレなんだ(^○^) 🐙

・大谷凄い→日本人凄い→俺達凄いをしたいんだ!
 実際の俺達は何者にもなれず気持ち悪いんだ!
・平日昼間も土日も関係なく毎日テレビ観戦
 無職こどおじ、ナマポ、高齢者の巣窟なんだ!
・ホルホルオナニー大好き
 至高のオカズは都合よく抜粋された海外の反応とホルホル記事なんだ!
 ベンチ盗撮youtuber動画も要チェック
 誰々と仲が良いとかでキャッキャしちゃう腐女子メンタルなんだ!
・邪魔な存在や悪口を言った選手は無条件で叩く器の小ささなんだ!
 ジャッジ、ベッツ、トラウト、ゲレーロ、アクーニャ、ダルビッシュ、山本、佐々木、ベーブルース、とにかくイチャモンつけるんだ!
・盲目的言動、豆腐メンタル
 少しでも批判があれば即アンチ認定するんだ!
 我々はアンチの言動ばかり気にするんだ!
 タコった日は即タコ壺に閉じこもるんだ!
 6人ローテ、DH独占の弊害?
 見えない見えない。(^○^)
 だから盲目という蔑称なんだ!
・更に狂信者は病的
 ノーノー回避で大谷がスタオベ受けたんだ!
 英語流暢、ダルより話せるな!
 AS、ESPY賞の組織票お願いします!
 自演ホルホルもお手のものなんだ!

大谷スレにようこそ!
我々は常に教祖をアクロバット擁護しつつ他を貶して叩く盲目のみを歓迎するんだ!
(^○^)
2026/06/11(木) 10:18:22.17ID:4ZdyHoez
【定期連絡】
◼大谷さんがLAD移籍後に起こった事

1. スポンサーのJALが事故で旅客機大炎上
 災害派遣の海保5人死亡
2. ソウルシリーズで爆破予告
3. 専属通訳が違法賭博で大谷マネー約26億円をマフィアに送金した事が発覚
 反社に間接的に貢献してしまう
4. ドジャスタでピアノ演奏のYOSHIKIが入院
5. ポルシェを贈ったケリーが故障
6. ベッツと山本が立て続けに故障 投打の主力が長期離脱
7. 対面した女子バスケ選手が故障 五輪絶望
8. 元同僚サンドバルが大谷に投じた直後に故障 シーズン絶望
9. 10連勝まで伸びていたフリーウェイシリーズ連勝記録が早速ストップ
10. MVP候補アクーニャ、ハーパー、マルテ、ベッツなどが次々と故障離脱
11 フリーマンの三男が緊急治療室に 鉄人が離脱
12. ナ西ライバルSDに14年ぶりの負け越し
13. 元チームメイトが交通事故死
14. 大差からの逆転負け敗戦数に90年ぶりに並ぶ
15. 勧誘したグラスノーが故障で離脱
16. 元スポンサーのアシックスが野球用品事業から撤退
17. 加入した途端に早速シーズン100勝を逃す
18. 自身はWSで自爆故障し手術 糞成績でごっつぁんリングを獲得
19. スポンサーの銀行員が顧客の資産十数億円を横領
20. 50-50達成年に50/50のアイドルが死亡
21. LA史上最悪の山火事が発生 被害総額は20兆円超か
22. 開幕から伸びていた連勝記録を意味不明なオナニー盗塁死でストップさせる
23. グラスノー、スネル、テオなど今年も主力が次々離脱
24. 「大谷翔平の日」に6タコ7アウト そのフリーウェイシリーズで15年ぶりにスイープされる
25. CMで共演した長嶋茂雄が同年に死亡
26. 球団初の本拠地17点差敗戦
27. 広告塔になった不動産開発プロジェクト絡みで訴訟を起こされる


叩き棒とは無縁の不幸が沢山あります
つまりこれは 大 谷 の 呪 い なのです


💀💀💀💀💀💀💀💀💀
💀 呪いの装備 兼 疫病神 💀
💀💀💀💀💀💀💀💀💀
6名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 10:18:25.12ID:q3wBCwHA
xFIP3点台の雑魚を持ち上げて0点台フィニッシュすると思ってる馬鹿信者さんって壺買ってたりする?wwwwww
2026/06/11(木) 10:18:40.50ID:EwsWHiSO
【定期連絡】
◼大谷さんがLAA入団後に起こった事

1. チームが万年地区4位になる
2. 監督が次々解任される
3. 6人ローテを継続するしか道がなくなる
4. DHを独占しケガ人と半休養のDH出場が不可能になる
5. 球団初の14連敗
 (投打でゴミ成績 超大型連敗に大きく貢献)
6. 全球団ワーストの8年連続PS進出なし
7. 直近20年で球団ワーストの観客動員数を記録
8. チームメイトが薬乱用で変死
9. チームメイトが交通事故死
10.チームメイトが母国から逮捕状請求
11.トラウトの義弟が急逝
12.投手コーチがセクハラで解雇
13.球団職員が不正粘着物質を拡散させる
14.チームを去った選手が軒並みPSへ進出
15.オーナーが球場再開発の件で贈収賄容疑
16.広告塔のFTXが経営破綻 集団訴訟を起こされる
17.MVP候補のジャッジが故障
18.自身はFA前最終年に2度目の靭帯損傷
19.球団を買い手に走らせプロスペクトを枯渇させる
20.マイナーを焦土化、チームを弱体化させた後、FAでチームを去る


💀💀💀💀💀💀💀💀💀
💀 呪いの装備 兼 疫病神 💀
💀💀💀💀💀💀💀💀💀
2026/06/11(木) 10:18:59.86ID:lmX85LkF
大谷はエンゼルスの時も欲張って投げて7回に打たれた事あったよな
9名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 10:19:02.63ID:nz6bAogA
ガイジ指数

99 自称大卒ガイジ (無職バレ)
 [大谷以外全選手叩き・アンチガー・壊れたレコード]
99 Googleガイジ ※別名HR報告ガー (無職)
 [大谷以外全選手叩き・羽生憎し・自演100レス]

90 新幹線婆    [嫁叩きガチ恋妄想婆]
80 コピペガイジ  [大谷下げコピペ]
70 損壊ガイジ   [◯害予告もどき]
60 爆笑ガイジ   [次男坊・サービス配球]
50 AAガイジ    [AA]
40 はいタコおじさん[凡退時に出没]
30 FANTA      [イボイオタ]
20 現地フォーラム [脳内フォーラム]
01 ピカおじ    [深夜に閃く]
2026/06/11(木) 10:19:11.80ID:AMIgRKPz
ロバーツ、ラッシング、スミス、ベッツ、佐々木のせいにしよう!
2026/06/11(木) 10:19:21.68ID:QvEbwywj
おいおい 7勝目もヤバイぞ
12名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 10:19:34.81ID:enJrJ8pJ
0点台以前にまずマメを治さねば
13名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 10:19:35.85ID:lbRUHb+a
大谷の勝ち消えちゃいそう
2026/06/11(木) 10:19:38.14ID:KNnkumb/
スレ消費早すぎw
2026/06/11(木) 10:19:39.19ID:iNZ/6gyN
二刀流大谷の評価としては、並のピッチャー、並のバッターって事でいいの?
16名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 10:19:47.68ID:H4N6IuQm
サイ・ヤング(笑)
17名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 10:19:49.37ID:sIbQPL2h
勝ち消しゴム来ました
18名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 10:20:00.96ID:SkUOouFN
4失点打者として無安打負ければ戦犯だなこりゃ
19名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 10:20:04.74ID:+MsKpCEz
追いつかれたら4失点の先発投手が戦犯だろw
20名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 10:20:05.47ID:q3wBCwHA
ミジオロはノーコン癖改良したし朗希も復活したのに…
思いっきり投げるだけとか言ってた大谷さんって投手の才能無いんだね
21名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 10:20:06.08ID:3H4urCuc
ハートが出てくるのは捨て試合かw
2026/06/11(木) 10:20:06.18ID:fTU9lQFN
誰やねんこのゴミP
23名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 10:20:14.07ID:b+ucgHbG
やはり流れ的に勝ち投手も消えそうだよな
こんな時、ミラーみたいな絶対的守護神が欲しいね
24名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 10:20:22.23ID:kSVvLiL+
結局大谷を7回まで無理矢理いかせたことで勝てるかも微妙になってるやん
2026/06/11(木) 10:20:26.28ID:wIc2Wf9J
まあチームの立場からしたら別にサイヤングだの防御率だの大谷にそんなところのレベルまで求めていないだろ
ドジャースの先発ピッチャーの1人としての役割を担って働いてくれればいいという

もっと気楽に見よう所詮娯楽だし
自分の日々の生活には何ら支障ないしw
26名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 10:20:36.77ID:wqH3Dz5C
2026/06/11(木) 10:20:44.31ID:5c8LTwWS
勝ち消えたwwwwwwwww
2026/06/11(木) 10:20:50.09ID:vmFG0KgF
ぎゃはははははははははは






🤣🤣
2026/06/11(木) 10:20:50.05ID:AMIgRKPz
勝ち消えていいよ
大谷が自己満オナ投球やっただけだし反省必要
30名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 10:20:56.19ID:V5hqGU7r
よっしゃーーーーーー!!!!!
31名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 10:21:02.18ID:lAdA2/tr
あー

負ける気はしたけど、こういう負け方とは想像もしなかった

残念
2026/06/11(木) 10:21:03.87ID:5c8LTwWS
このルーキー化け物wwwwwwwwwwwwwww
33名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 10:21:06.15ID:vMLhylD6
すげー試合だな
34名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 10:21:11.29ID:hnqbM7FF
大谷の勝ち星まで消しやがった
35名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 10:21:11.94ID:g7oW/D5o
あ、勝ち星が
2026/06/11(木) 10:21:14.34ID:qg7dFLaa
ちょハート様ひでぶヤメロおおおおおおおおお
37名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 10:21:17.68ID:SuPBYkQj
>>29
QSでちゅ🤭🤭
38名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 10:21:20.10ID:0sMGCAqZ
俺の勝ち消える予想ドンピシャや
2026/06/11(木) 10:21:20.88ID:Plzl9Ni7
勝ち消滅キターーーーー
40名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 10:21:21.03ID:kSVvLiL+
おもしれー
2026/06/11(木) 10:21:22.79ID:qRCCFTOY
わろた
2026/06/11(木) 10:21:23.54ID:KNnkumb/
ルーキー大覚醒しちゃったよ
43名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 10:21:24.31ID:yYPNLnOH
大谷戦犯で草w
2026/06/11(木) 10:21:26.96ID:mzeDfn9n
最悪の試合だ今日は仕事休みます
45名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 10:21:29.05ID:Qb5QPSHH
>>13
当たりw
46名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 10:21:34.98ID:sIbQPL2h
ほらな、コイツ、トライネン、タナスコの仲間
47名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 10:21:36.29ID:SrtMFxnj
戦犯は?
48名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 10:21:37.47ID:rKUm7UaI
6-1で勝ってたのに最後撃たれて息追いつかせて降板したから大谷のせい
49名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 10:21:39.02ID:Asf20jXN
サイ・ヤング賞も絶望的です
50名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 10:21:39.90ID:GowrqySJ
大谷のせいでウォード君が泣いている
51名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 10:21:45.26ID:nTRrhieD
バカタコ信者逝くwwwwwwwwwwwwwwwwww

ざっまぁwwwwwwwwwwwwwwwwww
2026/06/11(木) 10:21:45.49ID:Plzl9Ni7
まさかの大谷戦犯
53名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 10:21:46.06ID:Mh+Gnhkv
あちゃーこれ大谷が戦犯だな
54名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 10:21:49.22ID:rql8SEJq
完全終了の大谷さん

サイ・ヤング無理ですね
55名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 10:21:50.17ID:1B7A7bpb
ゴミみたいな投手を8回に投げさすなよ
56名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 10:21:54.39ID:7eQEML2j
勝ち星消えるわ打てないわ防御率悪くなるわで最悪やん
57名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 10:21:54.38ID:Gi2UZbHF
4失点で勝ち星消えて文句言うやつwwww
58名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 10:21:54.70ID:IedgHAq/
勝ちも消えた😆
59名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 10:21:59.93ID:4EkxGFCK
ワロタ
大谷君さぁ日頃の行い悪いんじゃねww
60名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 10:22:01.19ID:phPB36fT
大戦犯
2026/06/11(木) 10:22:01.42ID:9Zb+RyMb
棚ぼた勝利予定が消えたw
2026/06/11(木) 10:22:06.17ID:5c8LTwWS
大谷からまぐれで打ったわけじゃなかったな
結果的に、ルーキーに被弾した回であそこで手抜かなければ
63名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 10:22:08.80ID:SuPBYkQj
アンチさん、大谷のQSはきえまちえーん🤭🤭
64名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 10:22:10.98ID:HvKBigDQ
>>47
どう見ても🐙
65名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 10:22:30.78ID:P5swWBc1
6回1失点😤→7回4失点自責3😨→勝利権利消失😭
66名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 10:22:31.01ID:4aEO8qBK
ホームランキャッチされる
既定未達
自責3
勝ち消える
踏んだり蹴ったりだな
67名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 10:22:33.20ID:a6tgzZ5T
7失点は草
68名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 10:22:33.93ID:SuPBYkQj
>>61
QSですが🤭
2026/06/11(木) 10:22:33.85ID:MOeBeMKZ
規定もいかずww


HQSもならずww


最後に3失点ww


0点台もなくなりww


勝ちも消えるww


打っては4タコ2三振ww


🤣🤣
2026/06/11(木) 10:22:34.55ID:ZlVjWoA0
野球は数字だけじゃないのよ
2026/06/11(木) 10:22:38.59ID:5c8LTwWS
そして打つ方でも最後にバッターになるんですね、わかりますよ
2026/06/11(木) 10:22:43.30ID:KNnkumb/
7勝目はどうでもいい
試合に勝とう
73名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 10:22:45.25ID:m5OxL8ro
くそ試合になったな
2026/06/11(木) 10:22:49.22ID:qg7dFLaa
鬼クルいないのにやられるとかヤバい
2026/06/11(木) 10:22:54.17ID:2Aj+qzCo
>>3
>>5
■スケジュール(日本時間)

6/1(月)5:10岩村○
6/2(火)ダイヤモンドバックス(アウェー)10:40伊東●
6/3(水)10:40小早川○
6/4(木)10:40山下○
6/5(金)10:40岡島●
6/6(土)エンゼルス(ホーム)11:10井口○
6/7(日)11:10今中○
6/8(月)5:10伊東●
6/9(火)
6/10(水)パイレーツ(アウェー)7:40 小早川○
6/11(木)7:40伊東
6/12(金)7:40岡島
6/13(土)ホワイトソックス(アウェー)8:40地上波
6/14(日)5:10田口
6/15(月)3:10新井
6/16(火)レイズ(ホーム)11:10新井
6/17(水)11:10斎藤
6/18(木)4:10山下
6/19(金)
6/20(土)オリオールズ(ホーム)11:10
6/21(日)11:10
6/22(月)5:10
6/23(火)ツインズ(アウェー)8:40
6/24(水)8:40
6/25(木)8:40
6/26(金)
6/27(土)パドレス(アウェー)10:40
6/28(日)9:40
6/29(月)5:10
6/30(火)アスレチックス(アウェー)10:40

tps://i.imgur.com/q74JFup.jpeg
tps://i.imgur.com/zVHFvaM.jpeg
76名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 10:22:55.01ID:au5q3R+a
投打で足引っ張った大谷のせいで負けです
77名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 10:22:55.08ID:lAdA2/tr
何、このクズみたいなピッチャー
78名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 10:23:02.01ID:I/1qN40H
大谷の7回がなんか雑だったんよな
79名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 10:23:05.57ID:GowrqySJ
このホームランは最初にホームラン打たせて調子付かせた大谷のせいでもあるね
実質自責4
80名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 10:23:11.87ID:nTRrhieD
中6日でも規定投げれずwwwwww

大炎上しwwwwwwwww

4タコ大戦犯のゴミ谷wwwwww

馬鹿信者息してるかぁwwwwwwwwwwww
81名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 10:23:13.35ID:3H4urCuc
ロバーツはよ代え……

謎采配キターww
82名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 10:23:14.44ID:SuPBYkQj
>>69
あれ?パイレーツにQSですが、炎上するんじゃなかったんでちゅか?


🤭🤭🤭🤭🤭
2026/06/11(木) 10:23:14.84ID:AMIgRKPz
大谷が戦犯だわ
84名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 10:23:19.98ID:a6tgzZ5T
地区優勝かかってるみたいな盛り上がでワロタ
85名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 10:23:23.84ID:g7oW/D5o
やべえ負けるぞこれ
2026/06/11(木) 10:23:26.08ID:Plzl9Ni7
化けの皮剥がれちゃった
87名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 10:23:26.15ID:c8sS9AOO
7勝あじゃーす🤣🤣





とか言ってた無職ガイジ信者wwwwwwwwww
2026/06/11(木) 10:23:28.18ID:1lZI3GtT
ほれ、ロバーツの糞馬鹿が引っ張って勝ちゲーム壊しちゃった
89名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 10:23:29.74ID:a9OIHYfO
結局防御率0点台のうちにランキングに載ることはなかった。隠れてるようでは何の価値もないしこのまま隠れたまま防御率は悪化を続けてシーズン最後のほうに防御率4点台で下のほうに名前が載りそう   
90名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 10:23:34.45ID:H4N6IuQm
信者逝ったああああああぁぁぁぁあああああ!!
91名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 10:23:36.31ID:8qZPCeWL
サイヤングも勝利も消えて草ァ!!!!!!!
92名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 10:23:42.17ID:IedgHAq/
ボロボロやん!
93名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 10:23:42.79ID:gbvJMQth
やきうのかみさまがホームに味方したな
94名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 10:23:43.12ID:q580axJS
バカ試合すぎるwww
95名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 10:23:44.49ID:5O7km3EO
ハート絞首刑
96名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 10:23:45.87ID:KHuN25iX
運任せピッチャーの勝ちが消えた
97名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 10:23:48.38ID:SuPBYkQj
>>80
あれ?パイレーツにQSですが、炎上するんじゃなかったんでちゅか?


🤭🤭🤭🤭🤭
98名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 10:23:48.50ID:enJrJ8pJ
これ9回で打たないと谷さんガチで戦犯じゃん
99名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 10:23:51.50ID:sPkD2zEy
ハート様はパイレーツに3点を寄付なさった
明らかな利敵行為です
ラオウ様、いかが処分いたしましょうか
あっ!カーショーはもういないのか
2026/06/11(木) 10:23:52.40ID:QvEbwywj
大谷がだらしないからだな
自業自得だわ
101名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 10:23:53.89ID:7eQEML2j
ロバーツ試合捨てた?
102名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 10:23:53.99ID:OMSGXtyR
🤥
103名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 10:23:57.78ID:b+ucgHbG
こりゃタナスコとトライねん出すしかないな
104名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 10:23:57.98ID:+jWwpHcW
カリハンすげえw
地元出身だしPITファン絶頂してそう
105名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 10:23:59.68ID:Mh+Gnhkv
ロバーツも役立たず中途半端な二刀流懲りたろw
106名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 10:24:05.76ID:00/nuchI
はぁ~野球がつまんねぇ~😭😭😭
107名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 10:24:06.38ID:HyIv8zzL
規定に囚われて無理なのに7回投げるからこうなる
2026/06/11(木) 10:24:11.25ID:2Aj+qzCo
こいつには、もう二刀流を止めよって言葉が見えて来ないらしいよね
いつになれば正常に戻る日が来んのかな?
このスレを見てる人は信者とアンチが書いてる文面内容を見てあまりにも対照的だと笑ってると思うなあw
109名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 10:24:13.06ID:g7oW/D5o
ナイスラッシング
110名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 10:24:25.48ID:Jm1yE6JU
大谷の規定のためにチーム崩壊
111名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 10:24:27.66ID:a6tgzZ5T
球場めっちゃ盛り上がっててワロタ
2026/06/11(木) 10:24:34.49ID:qg7dFLaa
はははハート様???
2026/06/11(木) 10:24:34.74ID:8jKauqrd
何か大谷の勝ちも消えてて草
114名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 10:24:35.58ID:XfYXPSyT
自業自得やな、今日ばかりはザマアミロ
115名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 10:24:36.95ID:SuPBYkQj
>>90
QSはどうあがいても消えなくて残念🤭🤭
116名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 10:24:38.51ID:lAdA2/tr
>>79
イヤ、認めたくはないけど、今日はオオタニ選手がこの負け試合の原因を作ってるのは確か

ホントに残念
117名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 10:24:41.62ID:Y5oFAIAW
一瞬で勝ち消えてて草
118名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 10:24:41.71ID:5Bdv8/GE
お調子者パイレーツw
119名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 10:24:44.34ID:P5swWBc1
まだ100試合近く残ってるのにもうダメそうな流れになったのか
120名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 10:24:50.31ID:b+ucgHbG
ここで交代させないのは試合捨ててるの?ロバーツさぁ
2026/06/11(木) 10:24:53.07ID:5c8LTwWS
ハートバッピすぎて草
122名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 10:24:53.22ID:3H4urCuc
個人記録に走る選手がいるとこうなるw
123名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 10:24:53.80ID:Q0V+xhc2
今日は歴史的な記念日だな
赤飯でも炊くか
2026/06/11(木) 10:24:56.42ID:6UkCG8rb
不機嫌大谷
125名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 10:24:59.16ID:2Two4Eom
6回が限界なノーパワーノーコンノースタミナなんだからさっさとマウンド降りろタコ
2026/06/11(木) 10:25:00.01ID:fTU9lQFN
寝違いで何日も欠場するスミス、ノーコン大谷、アホみたいなラッシング、ハート
こいつらみんなあかん
127名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 10:25:00.17ID:KV660Tw9
>>97
6.2回4失点はQSじゃないですよガイジちゃん😋
2026/06/11(木) 10:25:10.19ID:xbHbJvC6
しどい
129名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 10:25:10.94ID:1B7A7bpb
このバッピ代えろよ
2026/06/11(木) 10:25:11.06ID:qg7dFLaa
谷さんおこ
2026/06/11(木) 10:25:12.60ID:lmX85LkF
マジかよ
2026/06/11(木) 10:25:18.34ID:+RsO1Cll
規定もいかずww


HQSもならずww


最後に3失点ww


0点台もなくなりww


勝ちも消えるww


打っては4タコ2三振ww


🤣🤣
133名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 10:25:19.01ID:I/1qN40H
ホームラン消され、勝ち星消され
サイ・ヤング消され

ロバーツの糞やなこれは
2026/06/11(木) 10:25:19.90ID:AMIgRKPz
チームの勝利>大谷なのに
大谷、ジャパンマネー>チームになった末路
135名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 10:25:21.16ID:0sMGCAqZ
いつもランナー貯めて降板だもんな締まらんよ
2026/06/11(木) 10:25:29.64ID:i+yle0Qo
僕はやっぱり自分を信じるよ
結果じゃなくてその中にある凄い力をさ
自分は自分
簡単に燃え尽きちゃうほどチャチャじゃないもん
生きてくよ
燃やすよ
このエネルギーこの力!
さあ天まで届け!
2026/06/11(木) 10:25:30.88ID:OyNqIQ0P
やっぱり野球は流れだよな
嫌な予感はしてた
138名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 10:25:33.77ID:a6tgzZ5T
ラッシングは落ち着いてくれよ

スミスは怪我してんだぞ
139名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 10:25:34.47ID:Jm1yE6JU
1点差なら大谷のサヨナラある
2026/06/11(木) 10:25:41.98ID:V5hqGU7r
6回おじさんは素直に6回で降板しておきなはれ。
141名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 10:25:46.71ID:SuPBYkQj
>>127
自責3でちゅが、ニワカ?🤭🤭
142名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 10:25:51.25ID:PYNULNDp
裏で大谷暴れそう
143名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 10:25:52.30ID:b+ucgHbG
何気にこの試合で一番重要な場面だぞ
ロバーツは何故ハートを交代させないの?
144名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 10:25:54.03ID:1B7A7bpb
ハートをマイナーに落とせ
145名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 10:25:57.84ID:7LF8UTkH
ロバーツと大谷信者はチームを私物化したね
もし今日がワールドシリーズ第7戦だった場合大谷を7回マウンドに行かしただろうか
百歩譲って大谷が先頭四球出した時点で絶対に降板させてただろうね 勝つためにはね
146名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 10:26:08.99ID:enJrJ8pJ
ハートは論外だが乾燥機もなあ
147名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 10:26:09.49ID:XaKNOtTJ
パイレーツきも
148名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 10:26:11.46ID:k8y1mOzD
昨日10点取ったの聞いて、なんか嫌な予感してた
当たったわ
149名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 10:26:11.80ID:HkJPuUko
>>133
どうせ本人がいくって言ったんだろ
自業自得のバカタコだよ
150名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 10:26:12.51ID:IedgHAq/
負け処理係どらいやー
2026/06/11(木) 10:26:22.21ID:Plzl9Ni7
サイヤング終戦記念日を祝おうや
152名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 10:26:23.60ID:K55WsJFp
>>87
www
2026/06/11(木) 10:26:24.17ID:lmX85LkF
ロバーツの馬鹿が7回まで引っ張ったからだろ
154名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 10:26:27.73ID:iL8jxyTD
今年ホームラン王も無理
オールスターも無理
MVPも無理
サイヤング当然無理
受賞できるとしたら三振王くらいか
155名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 10:26:29.32ID:a6tgzZ5T
ただ中継ぎが打たれてるだけで草
156名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 10:26:30.09ID:1Hb5VGRF
大谷も吹っ切れて規定にこだわらずによくなって返って良かったのでは
血マメと親指の爪が剥がれ掛かってるのちゃんと完治してからまた投げればいい
2026/06/11(木) 10:26:36.17ID:KNnkumb/
昨日の反省から大谷へのチャントを控えたのが功を奏したか?
158名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 10:26:46.95ID:nTRrhieD
あれ?
さっきまで教祖の7勝目がまだある(笑)
とか言ってた馬鹿信者どこいった?wwwwwwwww
159名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 10:26:50.04ID:8qZPCeWL
指逝ってるくさいし投手続けるのも怪しくなってきたからMVPも怪しいぞ
160名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 10:26:52.84ID:CmpuwJBW
5タコ4失点wwwwwwwwwwwwwwwww
2026/06/11(木) 10:26:56.37ID:OyNqIQ0P
いやぁ今日負けると流石に悔しいわw
162名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 10:26:56.81ID:WSxthtb1
サイヤング、MVP、オールスター全部消えたな
163名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 10:26:57.37ID:SuPBYkQj
ほい、ニワカ発見

0127 名無しさん@実況は実況板で 2026/06/11(木) 10:25:00.17
>>97
6.2回4失点はQSじゃないですよガイジちゃん😋
1
ID:KV660Tw9




🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣
2026/06/11(木) 10:26:58.36ID:VF+M5A/S
レギュラーシーズン162試合
その中にはいろいろあるわさ
165名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 10:27:07.15ID:KHuN25iX
激キモ信者は監督ガーで相変わらず他責思考の老害ばかりやんwww
2026/06/11(木) 10:27:07.47ID:qg7dFLaa
オレンジの三角コーンは何の意味があるんや
167名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 10:27:08.93ID:60roCEND
ロバーツとラッシングさぁ…
168名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 10:27:09.54ID:1B7A7bpb
>>153
大谷が降板拒否したんだろ
2026/06/11(木) 10:27:10.04ID:QvEbwywj
>>140
だよな
欲をかいて7回まで投げさせるからだよ
170名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 10:27:13.54ID:g7oW/D5o
ノーコン大谷
致命的エラーマンシー
ハートとかいう意味わからん人

誰だよ戦犯
171名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 10:27:15.93ID:AMIgRKPz
>>155
先発も打たれました!
172名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 10:27:16.77ID:sIbQPL2h
タコの勝ち消しゴムにリレーだ
173名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 10:27:18.29ID:P5swWBc1
ラストにタニさんがサヨナラ打てば帳消しや
174名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 10:27:23.86ID:e9p9homP
チーム一のスラッガー、NBA級のフィジカルを持つオニクルがいなくてこれとかさあ…😅
2026/06/11(木) 10:27:27.13ID:BpQ2Bb7w
イニング食う投手馬鹿にし続けたニワカ信者にはいい薬になったろ
投球回数増やして防御率維持するのは大変なんだよ
176名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 10:27:34.76ID:a6tgzZ5T
ほんともったいなかったなw
177名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 10:27:41.40ID:1rbwnbQ/
ワロタ
178名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 10:27:48.74ID:00/nuchI
球数考えたら大谷の7回続投は当たり前
コンディション考えたら続投はあり得ない
つまりやはりランナー出したら即降板ルールを徹底しなかったロバーツの責任!!
2026/06/11(木) 10:27:51.91ID:KNnkumb/
なんてこったい
2026/06/11(木) 10:27:52.50ID:qg7dFLaa
\(^o^)/
181名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 10:27:53.75ID:S2Xw8SrJ
WBC大谷「はい、同点!はい、同点」

これ聞いた時からの違和感。
2026/06/11(木) 10:27:55.20ID:BuOdoCGr
>>136
お前のそんな身勝手な思いのお陰でどんだけ投手事情が乱れてるか
考えてみないのかタコ野郎!
183名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 10:27:55.79ID:yYPNLnOH
DFA級の大戦犯
184名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 10:27:57.64ID:bfx+1jAw
\(^o^)/オワタ

\(^o^)/オワタ
2026/06/11(木) 10:27:59.91ID:xbHbJvC6
ドライもんずまた撃たれとるやん
186名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 10:28:00.20ID:pH+e+dIe
今日のスポーツニュースの取り上げ方が難しくなったな
187名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 10:28:05.94ID:SkUOouFN
全ては7回だった
188名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 10:28:07.20ID:aFXnaNGh
>>155
もう記憶から消してて草
189名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 10:28:08.40ID:a6tgzZ5T
アンチの一喜一憂ほんと草
190名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 10:28:09.29ID:8qZPCeWL
二兎を追う者は一兎をも得ず


今の大谷にピッタリな言葉だな
2026/06/11(木) 10:28:10.41ID:Plzl9Ni7
ドジャースフルボッコで草
2026/06/11(木) 10:28:10.61ID:6UkCG8rb
球場狭くね?
193名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 10:28:11.80ID:SuPBYkQj
やっぱこの打線抑えてた大谷の凄さよ🤭🤭
194名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 10:28:15.13ID:GowrqySJ
195名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 10:28:22.66ID:blQKB4bn
大谷が投げると負けるのか🤔
2026/06/11(木) 10:28:23.06ID:lmX85LkF
ホームランの当たりもキャッチされたし、ついてない
197名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 10:28:29.44ID:sIbQPL2h
タコの勝ち消した2人の豪華リレー
198名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 10:28:31.45ID:gd3WEP/T
7回で5点もリードしてるのに先頭に四球を出したのが全てだ
大谷の怠慢が生んだ今の結果だし勝ちが消えたのは自業自得
 
2026/06/11(木) 10:28:32.79ID:qRCCFTOY
トドメきたー
200名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 10:28:33.16ID:fsJe1Saq
信者「まだ81球。7回行かせろロバーツ」

信者「7回投げさせるなよ馬鹿ロバーツ」




し、信者wwwwwwwww
201名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 10:28:38.86ID:I/1qN40H
戦犯はおなじみロバーツ
202名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 10:28:39.00ID:3H4urCuc
四玉2つ出したところで替えるべきやったw
203名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 10:28:39.44ID:SuPBYkQj
ほい、ニワカ発見

0127 名無しさん@実況は実況板で 2026/06/11(木) 10:25:00.17
>>97
6.2回4失点はQSじゃないですよガイジちゃん😋
1
ID:KV660Tw9




🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣
2026/06/11(木) 10:28:47.02ID:5Ib0zGdW
このまま負ければカリハンに初HR提供し勢い付けさせた大谷が戦犯w
205名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 10:28:49.90ID:1B7A7bpb
ロバーツは大谷にムカついてたからわざとポンコツを投入して負けさせただろ
206名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 10:28:51.24ID:UeBkds3k
防御率暴落
2026/06/11(木) 10:28:58.23ID:RYzM6fjF
カリハンとかいうやつ誰や🤣
2026/06/11(木) 10:29:00.77ID:5y1EfBYL
ガチで大谷が戦犯やな
209名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 10:29:01.09ID:4EkxGFCK
❤は1outも取れずknockout
クビにしとけこんな雑魚
210名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 10:29:01.98ID:IedgHAq/
あーーーらあらーーー
2026/06/11(木) 10:29:04.23ID:1lZI3GtT
外野手出身監督はダメ
212名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 10:29:05.29ID:a6tgzZ5T
ここまで中継ぎ打たれるの久しぶりやんw
213名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 10:29:10.17ID:SuPBYkQj
>>200
ニワカ発見🤭🤭🤭🤭

0127 名無しさん@実況は実況板で 2026/06/11(木) 10:25:00.17
>>97
6.2回4失点はQSじゃないですよガイジちゃん😋
1
ID:KV660Tw9




🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣
2026/06/11(木) 10:29:15.18ID:Plzl9Ni7
大谷さん帰りたそうだなw
215名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 10:29:23.01ID:P5swWBc1
タニさんが6回で降りてりゃまだ同点だったかもしれんのに…😭
216名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 10:29:27.27ID:UeBkds3k
投手大谷の上振れ終わったな
2026/06/11(木) 10:29:31.25ID:d7Wwu9oZ
大谷さんかわいそ
218名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 10:29:34.24ID:FrJZi+Rj
>>192
ならドジャの非力も遠慮なく打ち込めばいいんやで😀
219名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 10:29:34.71ID:fCe7R5KG
ちょっと離れた隙に何コレw
220名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 10:29:41.08ID:p/1p1sJw
2022年の大谷と今年の大谷
たしかに今年のほうが凄いボールを投げてるという感じはしない
ERAはかなり上振れだったな
2026/06/11(木) 10:29:43.37ID:4+Nwkvr9
これで大谷が9回三振でこのドラマティックな試合を締めくくるんだろ
2026/06/11(木) 10:29:48.08ID:mzeDfn9n
ゴミゲーム
223名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 10:29:51.41ID:x5X01WLO
>>214
日本に?
2026/06/11(木) 10:29:51.48ID:d7Wwu9oZ
まさかのまさかの大逆転
2026/06/11(木) 10:29:56.61ID:P9r9icdz
タニオジは反省しろ
お前はエースじゃないんだから
226名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 10:29:56.90ID:4EkxGFCK
草野球かよ
2026/06/11(木) 10:29:58.49ID:KNnkumb/
まだ3点差だ
あきらめるな!
2026/06/11(木) 10:30:00.41ID:p0QJ+1hy
規定もいかずww


HQSもならずww


最後に3失点ww


0点台もなくなりww


勝ちも消えるww


打っては4タコ2三振ww


🤣🤣
229名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 10:30:05.56ID:enJrJ8pJ
谷さんもダメだったがブルペンの酷いこと
230名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 10:30:08.78ID:a6tgzZ5T
こんな試合もあるわなw
231名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 10:30:10.71ID:GowrqySJ
>>186
大谷ヨイショ記事で食ってたところは擁護大変だな
232名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 10:30:13.88ID:SuPBYkQj
テレビの画面そのまま見て勘違いしたのか?

失点=自責じゃねえぞクソニワカ🤭🤭🤭

ほい、ニワカ発見

0127 名無しさん@実況は実況板で 2026/06/11(木) 10:25:00.17
>>97
6.2回4失点はQSじゃないですよガイジちゃん😋
1
ID:KV660Tw9




🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣
233名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 10:30:15.87ID:Mh+Gnhkv
完全に大谷に勝ちの流れ崩されたわ
234名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 10:30:17.57ID:ngq59BbV
>>193
いいピッチャーが降りると喜んでバカスカ打ち出すんだよね
だからできるだけ大谷はおりたくなかったけど
力尽きた
235名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 10:30:21.82ID:00/nuchI
もはや大谷関係無いな、後続がここまで打たれたら
相手に怒りバフかけたラッシングが悪いよラッシングが~
2026/06/11(木) 10:30:27.95ID:d7Wwu9oZ
大谷は抑えてたんだな
237名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 10:30:33.16ID:ZlyIRW9I
>>151
黄色人種の終戦日な
238名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 10:30:46.45ID:1Hb5VGRF
まさか負け試合になるとは
239名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 10:30:59.43ID:nTRrhieD
逆転されてるドジャカスwwwwwwwwwwwwwww
そして大戦犯はもちろんここの馬鹿信者の教祖


信者息してるかぁwwwwwwwwwwwwwww
2026/06/11(木) 10:31:08.88ID:QvEbwywj
今季は打つ方がダメだし
唯一の希望だった投げる方もダメ
年齢からくる衰えか
大谷も確実の老いるんだな
241名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 10:31:16.77ID:v7whVX9q
大谷のあとは同等レベルの速球投げられるエンリケスみたいな投手じゃないとこうなる可能性はあるよ
242名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 10:31:20.28ID:7s/O62IP
信者の命日www
2026/06/11(木) 10:31:21.84ID:5y1EfBYL
チームが滅茶苦茶だ…
244名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 10:31:24.66ID:x5X01WLO
ノーヒットに
4失点


洋梨選手
2026/06/11(木) 10:31:24.95ID:OyNqIQ0P
野球って勢いつけちゃうとこうなるんだよなぁ
大谷を攻略したって自信をつけさせてしまった
2026/06/11(木) 10:31:30.14ID:Q9vqaEBw
大谷はチームの勝利が一番大事だからな
247名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 10:31:34.00ID:sPkD2zEy
これからはチキンハートと呼ぼう
248名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 10:31:36.69ID:4EkxGFCK
6点差ひっくり返されてさらに3点リードされるとか大草原なんだが
249名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 10:31:38.05ID:430neJQX
オー谷さん
日本復帰してくれ
2026/06/11(木) 10:31:40.35ID:qg7dFLaa
6回まではドジャ7回からはパイレーツのターン
くっきり流れが変わった
2026/06/11(木) 10:31:40.47ID:d7Wwu9oZ
まだ終わらないw
2026/06/11(木) 10:31:46.29ID:lmX85LkF
結局は自分から6回で降板しなかった自分の責任
2026/06/11(木) 10:32:06.79ID:5y1EfBYL
キチガイ馬鹿信者が沈黙してて草
254名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 10:32:11.51ID:itXDDETI
7回もマウンドあがって嫌な予感して見るの辞めて今チェック案の定というか自責4?で思ったよりあっさり逝ってて残念だわ
だからパイレーツ打線は打つから今日規定乗せ狙い辞めとけって言ったのに
その前の回から指気にしてたから多分ヤラれるとオモタわ
なんで6で辞めとかなかったかな
次のホームで規定目指せばよかったのによ
おまけに勝ちも消えて今日はいいとこなしや
255名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 10:32:12.04ID:P9r9icdz
>>236
4失点w
256名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 10:32:13.13ID:SuPBYkQj
>>239
この打線を抑えてた大谷が凄いって話にしかならんやんQSなんだし🤭🤭🤭🤭
257名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 10:32:15.60ID:3H4urCuc
明日はロブやし、今日は捨て試合やw(ロバーツ)
258名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 10:32:30.03ID:a6tgzZ5T
中継ぎフルボッコやん
259名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 10:32:34.63ID:UeBkds3k
ガチの戦犯で草なんよ
260名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 10:32:36.34ID:5qwCGNVe
ラッシングが全部悪い
261名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 10:32:37.26ID:ZlyIRW9I
>>242
黄色人種のな
二度と白人黒人様に対等になることはない
262名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 10:32:38.02ID:5Bdv8/GE
大谷は次ホームラン打だなきゃな、せめて
263名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 10:32:38.21ID:SuPBYkQj
>>255
QSあじゃーす🤭🤭
2026/06/11(木) 10:32:39.41ID:QBepxfFg
大谷明日休養なしだな
スミスいないのに大谷まで休んだら打線が弱すぎる
265名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 10:32:54.52ID:du3uadAX
クソバカ晒し上げwww


171:名無しさん@実況は実況板で:2026/06/11(木) 09:23:46.43 ID:6Q+zDj0N[8/11]
7勝目あじゃーす🤭🤭🤭🤭🤭

963:名無しさん@実況は実況板で:2026/06/11(木) 10:15:55.33 ID:SuPBYkQj[16/17]
7勝付いたら17勝ペースあじゃーす🤭🤭
パイレーツにQSあじゃーす😜😜
266名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 10:32:58.39ID:GowrqySJ
流れ渡したのはタニ
繰り返す
流れ渡したのはタニ
267名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 10:33:14.98ID:21jnoeiq
ロバーツクビだろ
268名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 10:33:16.76ID:9reDWEwl
スミスいないだけでこうなるんだからな
ラッシングじゃダメ
269名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 10:33:23.89ID:4EkxGFCK
明らかに7回の大谷炎上から流れ悪い
つまり今日の戦犯は大谷で間違いない
270名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 10:33:27.45ID:SuPBYkQj
>>265
テレビの画面そのまま見て勘違いしたのか?

失点=自責じゃねえぞクソニワカ🤭🤭🤭

ほい、ニワカ発見

0127 名無しさん@実況は実況板で 2026/06/11(木) 10:25:00.17
>>97
6.2回4失点はQSじゃないですよガイジちゃん😋
1
ID:KV660Tw9




🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣
2026/06/11(木) 10:33:27.51ID:5y1EfBYL
ラッシングのせいにしてて草
2026/06/11(木) 10:33:42.89ID:d7Wwu9oZ
二刀流は6回が限界かもね
2026/06/11(木) 10:33:43.47ID:lmX85LkF
これはロバーツの継投ミスだわ全て。
大谷の血豆に気付いていながら7回まで投げさせ、中継ぎの替えるタイミングもわるい。
274名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 10:33:43.82ID:GowrqySJ
>>262
また追い付かないアリバイソロホームランですね
275名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 10:33:47.97ID:a6tgzZ5T
スミスは痛みあるし、
マジでラッシングは変な事するなよ
276名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 10:33:49.13ID:P9r9icdz
>>268
ラッシング「昨日勝ったが」
277名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 10:33:50.34ID:/v2LobkF
リアル無刀流www

ドヤッ😤
2026/06/11(木) 10:33:52.04ID:OyNqIQ0P
それにしても久々に見たな中継崩壊w
9回に希望を持ちたかったが流石に今日は負けか
279名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 10:33:53.58ID:00/nuchI
現地でのラッシングの叩かれ方エグくて草…
2026/06/11(木) 10:34:00.20ID:d7Wwu9oZ
よーやく
281名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 10:34:01.38ID:gd3WEP/T
毎度同じことを繰り返してるから制球力を向上させるために改善が必要。今では佐々木のほうが制球力に安定感がある。大谷は佐々木を見習って不甲斐ないピッチングから脱却するために制球力の改善のために取り組まないといけない。
282名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 10:34:02.10ID:SuPBYkQj
>>265
パイレーツにQSあじゃーす😜😜😜
283名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 10:34:11.00ID:noqyHMtb
防御率0点代が良かったいうけどさ、いつ打たれてもおかしくないヒヤヒヤだったじゃん毎回ww強豪に投げ勝ってるわけでもなく弱い球団ばかり、強運、打球方向、守備で誤魔かしてきた状態だから、もう確率の問題なんよww打たれる寸前の大谷なんて顔死んでたぞww
2026/06/11(木) 10:34:13.99ID:BpQ2Bb7w
規定行ったところでサンチェスが200イニング投げたら勝てるわけないぐらい理解しろよ、ニワカ信者
2026/06/11(木) 10:34:25.45ID:Bdcn+kCV
大逆転されてて草
286名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 10:34:33.74ID:sPkD2zEy
大谷の打席も期待は出来んなぁ
287名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 10:34:35.09ID:7I3GWid3
6回2/3自責3で炎上は草
アンチは悔しくて悔しくてしょうがなかったんだろうな
288名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 10:34:38.32ID:I/1qN40H
ロバーツはなんで7回いかせたんだろな?
まったく解せんわ
289名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 10:34:47.45ID:ZlyIRW9I
劣等種の黄色人種が
白人黒人様に永遠にペコペコする事が決まった日な
2026/06/11(木) 10:34:51.12ID:OyNqIQ0P
>>279
なんでラッシングが悪いって話になるんだろう
291名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 10:34:52.34ID:9reDWEwl
ラッシングがチャレンジしなかったせいで
7回が炎上
292名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 10:34:58.75ID:SuPBYkQj
QSはどうあがいても消えないのでちゅ😜😜😜
293名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 10:35:00.99ID:4aEO8qBK
大谷さんスリーラン打ってくれ
294名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 10:35:03.02ID:3H4urCuc
ウォード)まま満塁ホームラン…
295名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 10:35:08.99ID:v7whVX9q
でもまぁ、まだ3点差だから可能性はなくは無い
296名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 10:35:11.43ID:AMIgRKPz
>>287
チームの輪を乱す二刀流
297名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 10:35:22.10ID:SuPBYkQj
>>287
やめたれい😜😜
298名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 10:35:22.78ID:ngq59BbV
流石にがっかりした顔してるね
大谷には珍しい
2026/06/11(木) 10:35:24.92ID:FTuxPlpQ0
>>265
これは恥ずかしいw
300名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 10:35:32.52ID:nTRrhieD
コイツ息してるかぁwwwwww

171:名無しさん@実況は実況板で:2026/06/11(木) 09:23:46.43 ID:6Q+zDj0N[8/11]
7勝目あじゃーす🤭🤭🤭🤭🤭

963:名無しさん@実況は実況板で:2026/06/11(木) 10:15:55.33 ID:SuPBYkQj[16/17]
7勝付いたら17勝ペースあじゃーす🤭🤭
パイレーツにQSあじゃーす😜😜
301名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 10:35:35.53ID:uBJkTshX
どうやらラッシングが大戦犯らしいね
302名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 10:35:38.87ID:sIbQPL2h
大谷のあと、球遅いの出すとバッピになる法則発動。ロバーツ馬鹿だな
303名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 10:35:39.68ID:itXDDETI
自責4かと思ったらエラーで自責3か
そこは持ってるな
でも勝ち消えたから残念だわ
304名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 10:35:43.85ID:AMIgRKPz
>>291
大谷さんは何でしないの?
305名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 10:35:49.87ID:SuPBYkQj
>>299
これはどう?ww

テレビの画面そのまま見て勘違いしたのか?

失点=自責じゃねえぞクソニワカ🤭🤭🤭

ほい、ニワカ発見

0127 名無しさん@実況は実況板で 2026/06/11(木) 10:25:00.17
>>97
6.2回4失点はQSじゃないですよガイジちゃん😋
1
ID:KV660Tw9




🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣
2026/06/11(木) 10:35:54.22ID:lmX85LkF
大谷見てれば7回は鬼門だってわかるのになー
ロバーツは阿呆やなー
307名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 10:36:20.97ID:P3Jk5rDF
4タコでオナ二刀流
308名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 10:36:28.76ID:SuPBYkQj
>>300
ほーい🤭🤭🤭🤭


パイレーツにQSあじゃーす🤭🤭🤭🤭🤭
309名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 10:36:33.82ID:zTy769gG
登板したのに規定乗らず、ERAも悪化、勝ち星も消えて打っては4谷タコ平
なんなんこの人w
310名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 10:36:39.75ID:q1ID54sO
>>284
サイヤングは200回300回投げれば貰える賞じゃないぞまあ大谷さんは打席減らして休まないと無理だが
311名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 10:36:43.43ID:oZgx57fT
ぶっちゃけ今日を最後に二刀流は断念し諦めるべき
次の試合からは首位打者とHR30本とMVPを期待
それだけでも十二分に凄い、と多分言える、だろうw
312名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 10:36:51.78ID:a6tgzZ5T
7勝目欲しかったな
313名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 10:37:04.36ID:SuPBYkQj
テレビの画面そのまま見て勘違いしたのか?

失点=自責じゃねえぞクソニワカ🤭🤭🤭

ほい、ニワカ発見

0127 名無しさん@実況は実況板で 2026/06/11(木) 10:25:00.17
>>97
6.2回4失点はQSじゃないですよガイジちゃん😋
1
ID:KV660Tw9




🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣
314名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 10:37:09.71ID:nTRrhieD
>>308
7勝目消えてどんな気持ち?www
2026/06/11(木) 10:37:18.65ID:OyNqIQ0P
>>306
まぁ1塁2塁の段階で代えるべきだったけど結果論さ
俺はますます大谷応援に熱が入ってきたぞ
316名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 10:37:19.26ID:sNCEgPYd
5ガイジの発作ってほんとわかりやすいよな
小学生かよw
317名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 10:37:19.31ID:AMIgRKPz
>>310
アホだな
サンチェスはそんくらい投げても防御率は低いままや
318名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 10:37:19.96ID:P5swWBc1
まあタニさんはドジャ守備陣にかなり助けられてるからな
スキーンズは味方守備陣すら敵よ
319名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 10:37:31.86ID:a6tgzZ5T
>>309
一試合で失望しててワロタ
320名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 10:37:42.90ID:zIN5YSdl
さあ!
321名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 10:37:44.25ID:B4nSXMBU
得点圏谷キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
2026/06/11(木) 10:37:46.57ID:1lZI3GtT
ロバーツは何年経ってもこんだけ戦力補強してもらっても糞采配だ、もううんざり
323名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 10:37:53.36ID:q1ID54sO
怒りの2ランよろ
324名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 10:37:57.74ID:sIbQPL2h
タコ三振か
2026/06/11(木) 10:37:58.95ID:qg7dFLaa
ここで谷さん!
326名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 10:38:01.39ID:zIN5YSdl
怒りの2ランこい!
327名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 10:38:02.59ID:S3SsU0pP
ヤバイ
5タコ戦犯なってまう
328名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 10:38:11.34ID:jyUliVQW
ゴーーーーーーーンぬ
329名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 10:38:15.54ID:nSo9hWtQ
ブルペン昨日と打って変わって打たれるな
逆になんで昨日は抑えられたのだろうか
330名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 10:38:16.21ID:b+ucgHbG
7回に大谷が自滅した時点で急激に酷い雰囲気になった
やはりあそこでこの試合は負け確だったんやな

その空気を作り出した大谷とロバーツの責任は重い
明日以降の試合にも確実に影響する
この空気が今季のWS優勝を芽を摘んだとも言える
331名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 10:38:17.32ID:5Bdv8/GE
さすがだなら
332名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 10:38:26.69ID:SuPBYkQj
ざまああああああ🤭🤭🤭🤭🤭🤭🤭🤭
333名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 10:38:27.96ID:lAdA2/tr
イヤー

マジか

ココでくるか!
334名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 10:38:29.25ID:zIN5YSdl
うおおおおおおおお
335名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 10:38:29.56ID:q1ID54sO
怒りの2ランキター
336名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 10:38:29.84ID:00/nuchI
っしゃあ!やっぱ打谷よ!
337名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 10:38:31.60ID:FhblHBdz
無駄ムランキタ━━━(゚∀゚)━━━!!
338名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 10:38:31.87ID:sIbQPL2h
おおスゲーな
339名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 10:38:32.35ID:n/9CXt4u
そこは打つのかよwww
2026/06/11(木) 10:38:36.26ID:qg7dFLaa
ひょえええええええええええええええ
341名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 10:38:36.80ID:kSVvLiL+
自分でなんとかしないと
2026/06/11(木) 10:38:42.10ID:xbHbJvC6
やぶぁ
343名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 10:38:45.08ID:ZGn+8Vlz
おそいよ谷さん
344名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 10:38:45.12ID:ZlyIRW9I
日本人中国人韓国人がスポーツで終わった日
345名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 10:38:48.99ID:lJEHkfOQ
アンチ脱糞www
346名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 10:38:49.47ID:+1nb5qgn
もっと早く打てよw
347名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 10:38:51.50ID:00/nuchI
はい、戦犯回避打法炸裂
348名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 10:38:52.80ID:4aEO8qBK
キターーーー!!
349名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 10:38:55.18ID:q1ID54sO
パヘズも続けやー
2026/06/11(木) 10:38:55.43ID:KNnkumb/
大谷しゅごい
351名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 10:38:58.24ID:SuPBYkQj
>>314
QSさらにホームランどんな気持ち?




🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣
352名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 10:38:58.57ID:P5swWBc1
1点足りん😭
2026/06/11(木) 10:39:02.20ID:BuOdoCGr
  +        ____    +
     +   /⌒  ⌒\ +
        //・\ ./・\\
   +   /::::::⌒(__人__)⌒:::::\  +
       |  ┬   トェェェイ     | 
    +  \│   `ー'´     /    +
    _|\∧∧∧MMMM∧∧∧/|_
    >                  <
     /  ─ /  /_ ──┐ヽ|  |ヽ  ム ヒ  
   Χ   ─ / / ̄ /   / | ̄| ̄ 月 ヒ    
  ノ   __ノ    _ノ   \  /| ノ \ ノ L_い
354名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 10:39:04.73ID:9BQLLe0O
怒りの2ランキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
355名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 10:39:06.61ID:GowrqySJ
追い付かないムランきたぁぁぁぁぁ
2026/06/11(木) 10:39:09.92ID:Q9vqaEBw
よっしゃああああ!
357名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 10:39:11.53ID:W3oZmDbs
もう怒っ谷
やり返し谷
358名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 10:39:11.98ID:iL8jxyTD
サイヤング無理とわかったらホームランに切り替えるw
359名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 10:39:12.18ID:p/1p1sJw
よし!今日のWARマイナス回避!!!!!!!!!!!!!
360名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 10:39:12.77ID:R3VpTaLh
よおし!
361名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 10:39:17.32ID:sPkD2zEy
ロハス様様だな
362名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 10:39:17.55ID:WcEoZFbO
点取られてなければ勝ってたのにね😜😜😜
2026/06/11(木) 10:39:18.45ID:K223HKlA
ブルペンのアフロ
364名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 10:39:21.25ID:lAdA2/tr
まーまーまーまー

コレで少しは気持ちが晴れました

もう、このまま負けてもいい
365名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 10:39:26.29ID:f5C7kpHi
>>288
信者脳痙攣してて笑う
366名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 10:39:26.70ID:8qZPCeWL
良かったな信者
教祖様が意味のないホームラン打ってくれたぞ
367名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 10:39:27.39ID:SuPBYkQj
アンチさん地獄に真っ逆さま🤭🤭🤭🤭🤭
2026/06/11(木) 10:39:27.93ID:5y1EfBYL
負けは負け
アンチの勝ち
369名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 10:39:34.19ID:I/1qN40H
ぜんぜん無駄ちゃうやろww
370名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 10:39:34.72ID:zTy769gG
追いつかない空砲www
2026/06/11(木) 10:39:34.85ID:OyNqIQ0P
さぁこれでわからない
頑張れドジャース!!!!!!!!
372名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 10:39:36.18ID:7I3GWid3
アンチ失禁脱糞クソバロスwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2026/06/11(木) 10:39:37.29ID:rq08ZS9S
打っちゃった
374名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 10:39:41.49ID:ZGn+8Vlz
二刀流の価値は示したか
375名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 10:39:41.86ID:a6tgzZ5T
大谷が一番落ち着いてて草
2026/06/11(木) 10:39:44.25ID:BpQ2Bb7w
>>310
CYPって指標知ってたらそんなアホなこと言えないんだが

HR打った。もう投手は副業にして打者メインで行くべきだよな
377名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 10:39:45.93ID:9BQLLe0O
強振しないで入ったのは大きいな
378名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 10:39:53.71ID:Uauy52mn
今年は現状はMVPに相応しくないな
粉飾warを材料にしてMVP与えるのはフコーヘーだっ!
379名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 10:39:54.68ID:wZYCuYXq
今日で投打WAR0.2は上がるなw
380名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 10:39:55.14ID:iR4bvdsG
帳尻無駄ムランwwwwwwwwww
2026/06/11(木) 10:39:58.37ID:qRCCFTOY
パイレーツのブルペンもなかなかだなw
382名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 10:39:59.02ID:4aEO8qBK
しかも99マイル打ち返した
2026/06/11(木) 10:40:02.21ID:BuOdoCGr
6ー1から逆転食らうゴミ野郎がいるらしいなあw
2026/06/11(木) 10:40:05.16ID:Q9vqaEBw
先発ピッチャーのホームラン(笑)
2026/06/11(木) 10:40:06.64ID:1lZI3GtT
アンチ脱糞
386名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 10:40:07.35ID:ub+YTPB6
無駄ムランとなるか
387名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 10:40:12.18ID:a6tgzZ5T
>>375
ほんと草
388名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 10:40:15.76ID:x/mZ/jlV
おせーよクソタコwww
389名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 10:40:17.70ID:V5hqGU7r
打撃でもオナニーホームランかよ。
3点負けている最終回で2ラン打っても無意味だろ。
ヒットで続けよボケ!
2026/06/11(木) 10:40:17.87ID:Ezef5JWR
実質今日2ホームラン
391名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 10:40:19.29ID:q1ID54sO
ああ駄目か
2026/06/11(木) 10:40:26.99ID:QBepxfFg
打席で無の境地かってくらい落ち着いてたな
393名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 10:40:32.32ID:U1rO/e8H
はい、無駄ムランでした🤗
2026/06/11(木) 10:40:33.36ID:mzeDfn9n
イマイチテンション上がらんわ
395名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 10:40:34.56ID:8hqGC31Y
負けたでー
396名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 10:40:37.58ID:GowrqySJ
大谷さんが勝てるチャンス作ったのに追い付かない後続が悪い論法くる!
397名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 10:40:37.81ID:00/nuchI
正直大谷のゲッツー終戦を覚悟してたからアンチのレスはもう俺に1ダメージも与えられないぞ!!!
398名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 10:40:39.57ID:hj4r8khN
はい負け 大谷は評価難しい
2026/06/11(木) 10:40:40.74ID:xbHbJvC6
まけちゃああああああ
400名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 10:40:50.24ID:sIbQPL2h
打たないタコはただのタコ。打てば官軍やで、ほなさいなら
2026/06/11(木) 10:40:51.05ID:K223HKlA
まさに自分だけ目立ちたい野郎www
402名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 10:40:52.37ID:nTRrhieD
>>351
で、7勝目つかないけどどんな気持ち?
403名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 10:40:52.92ID:dc34vudx
>>367
負けてて草
404名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 10:40:55.12ID:SuPBYkQj
>>362
QSあじゃーす😜😜😜😜
405名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 10:40:55.88ID:P5swWBc1
無駄ムランか
406名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 10:40:57.81ID:9BQLLe0O
最後に意地を見せたな
中継ぎが悪いわ
2026/06/11(木) 10:41:02.10ID:OyNqIQ0P
くそおおダメだったか
でも大谷のホームランは素晴らしかった
これぞ二刀流だ
2026/06/11(木) 10:41:04.52ID:1SJvxwNA
大谷12号2ラン
https://x.com/MLB/status/2064885369095536735
412ft(125.6m) 103.9mph(167.2km/h) 30°
4シーム 99.1mph(159.5km/h) 2499rpm
409名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 10:41:08.07ID:4aEO8qBK
残念
だがホームラン見れたのはよかったわ
2026/06/11(木) 10:41:14.56ID:KNnkumb/
最初の2ラン入ってればなー
たらればだけど悔ちい
411名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 10:41:19.06ID:b+ucgHbG
今日勝てればWS三連覇達成
負ければ明日以降最悪の空気を引きずったまま最悪の結果でシーズンを終える事になる
来期以降も二度と大谷はWSで勝てない
2026/06/11(木) 10:41:21.39ID:BuOdoCGr
見苦しいぞー


今度は自ら火消しかよwww
2026/06/11(木) 10:41:22.84ID:qg7dFLaa
結局負けたか・゚・(ノД`)・゚・
414名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 10:41:23.18ID:4tSTiUAg
>>404
いや負けてるんですがwwwwwww
2026/06/11(木) 10:41:29.86ID:lmX85LkF
今日ホームランの当たり1本取られてるしな

さすがだわ大谷
416名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 10:41:30.62ID:SXrfvsIP
今日でサイヤングが絶望的になって肩の力が抜けたから打てたホームラン
417名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 10:41:30.86ID:ZlyIRW9I
このまま負けたら白人黒人様が気持ち良くなって帰宅してくな
418名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 10:41:31.17ID:enJrJ8pJ
あと1点かぁ…パッとしねぇ
ハートが糞過ぎた
2026/06/11(木) 10:41:32.27ID:d7Wwu9oZ
ホームラン見れたから許そう
420名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 10:41:35.18ID:q1ID54sO
>>390
ホームランキャッチなければ10-9で勝ってたのになあ
421名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 10:41:37.79ID:zuqJLAQX
意味のない場面で打つことしかできんのかね
422名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 10:41:39.29ID:23xmQRU/
負けたんかいっ
423名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 10:41:41.00ID:P5swWBc1
ノンプレ無駄ムランの達人やお前は
424名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 10:41:43.63ID:wZYCuYXq
最後の打席をみてロバーツは明日も大谷をスタメンに使いそう
425名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 10:41:45.05ID:zTy769gG
自分が投げてる時は🐙祭り、降板後に無駄ムランのボンクラ谷さんwww
426名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 10:41:48.40ID:XhgxDeWo
追いつかない程度の無駄ムランは得意よなw
427名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 10:41:59.73ID:qQUKbrq1
大谷さんのホームラン観られてよかったー
428名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 10:42:00.13ID:JBuoT98i
クソバカ晒し上げwww


171:名無しさん@実況は実況板で:2026/06/11(木) 09:23:46.43 ID:6Q+zDj0N[8/11]
7勝目あじゃーす🤭🤭🤭🤭🤭

963:名無しさん@実況は実況板で:2026/06/11(木) 10:15:55.33 ID:SuPBYkQj[16/17]
7勝付いたら17勝ペースあじゃーす🤭🤭
パイレーツにQSあじゃーす😜😜
429名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 10:42:00.68ID:jzTxCAQo
アンチなら3点差になったからホームラン打てたくらい言わないとにわかだと思われるぞ
430名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 10:42:03.24ID:I/1qN40H
大谷はあれで覚醒したんちゃうか?
431名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 10:42:05.07ID:00/nuchI
ラッシングは敵チームを煽ると言うか無駄に火をつけすぎなんよマジで
2026/06/11(木) 10:42:08.25ID:OyNqIQ0P
>>410
悔しいけど凄い面白い試合だったわ
2026/06/11(木) 10:42:09.02ID:BuOdoCGr
ここまで来たら何とか試合には勝ちたいだろ
2026/06/11(木) 10:42:09.19ID:6UkCG8rb
実質自責1でいいよね
435名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 10:42:15.23ID:a6tgzZ5T
6回3失点QS 1本

何も悪くなくて草
436名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 10:42:19.64ID:sPkD2zEy
実質敗け投手は大谷だな
2026/06/11(木) 10:42:28.37ID:Q9vqaEBw
サイ・ヤングは厳しいけどMVPは確実だな
2026/06/11(木) 10:42:29.56ID:QvEbwywj
>>415
復調の兆しありですかね
2026/06/11(木) 10:42:33.14ID:KNnkumb/
でもちょっと溜飲下がった
440名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 10:42:37.53ID:ZwYEith3
>>404
クソほどハードル低くて草
2026/06/11(木) 10:42:37.70ID:1lZI3GtT
戦犯ロバーツ
2026/06/11(木) 10:42:38.00ID:9Zb+RyMb
おいおいNHK、9回3アウト目を見ることができなかっただろ、切り替えタイミングは攻守交代時にせえよアホ
443名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 10:42:38.67ID:GowrqySJ
さて、バルガスでも愛でるか
2026/06/11(木) 10:42:44.81ID:K223HKlA
打たれて自分だけHR稼ぎ

まさに自己中THE自己中
2026/06/11(木) 10:42:45.70ID:BuOdoCGr
両方やるとホームラン打つんだよな
不思議だよ
446名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 10:42:45.86ID:SuPBYkQj
>>403
パイレーツにQSさらにホームラン


アンチさん🤭🤭🤭🤭🤭🤭
2026/06/11(木) 10:43:07.32ID:K223HKlA
ど真ん中
448名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 10:43:07.52ID:7I3GWid3
これからアンチは大量失禁脱糞した後始末の時間だなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
449名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 10:43:17.80ID:RdGt0uqQ
あの場面はヒットのほうが価値あったわアホ
450名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 10:43:19.84ID:sPkD2zEy
反省して、登板を休んででも豆を完全に治すこと
451名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 10:43:20.55ID:VAQ+/itu
チームを負けさせる特級呪物
452名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 10:43:23.07ID:a6tgzZ5T
大谷凄い

これに尽きて草
453名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 10:43:25.73ID:sIbQPL2h
大谷用にクライン残しとけやロバーツのあほ
454名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 10:43:34.78ID:3brM1w7c
ホームラン打ってしまったら、アンチの負け
455名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 10:43:35.54ID:nTRrhieD
で、7勝目は付いたのか?wwwwwwwww

171:名無しさん@実況は実況板で:2026/06/11(木) 09:23:46.43 ID:6Q+zDj0N[8/11]
7勝目あじゃーす🤭🤭🤭🤭🤭

963:名無しさん@実況は実況板で:2026/06/11(木) 10:15:55.33 ID:SuPBYkQj[16/17]
7勝付いたら17勝ペースあじゃーす🤭🤭
パイレーツにQSあじゃーす😜😜
456名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 10:43:37.24ID:enJrJ8pJ
よし、シカホワを応援するぞ
457名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 10:43:41.55ID:GowrqySJ
チーム負けてるのにドヤっ!
458名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 10:43:41.89ID:0AJ/aZR6
ここにきて2発6月谷始まったか結果オーライだな
459名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 10:43:45.64ID:zTy769gG
今日の逆転負けの大戦犯ボンクラ二刀流のバカ谷さんw
460名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 10:43:48.88ID:pM06utnh
>>426
わかるw
2026/06/11(木) 10:43:51.84ID:6WvP7MNu
あまりにも信者が可哀想で神様が最後ホームラン打たせてくれたよ
ギリムランキャッチされる
7回投げきれず3失点
勝ち投手権利無くなる

可哀想だなホームラン打たせてやろう
2026/06/11(木) 10:43:52.71ID:K223HKlA
ロバーツ切れてるw
463名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 10:43:55.80ID:rW0HvPmU
>>444
悔しいね
2026/06/11(木) 10:44:04.76ID:BuOdoCGr
9ー8で終わる
それが大谷クオリティ
465名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 10:44:11.37ID:ZlyIRW9I
ホームラン打ったから落ち着いたわ
大谷が終わったら黄色人種が終わるからな
30イニング無失点やれよ舐めプしてないで
466名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 10:44:20.08ID:h2l/OZXz
>>455
やめたれ🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣
467名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 10:44:29.24ID:212Txrho
最後2ラン打ったけど5打数1安打だからOPS微増程度だな
投手は3自責4失点で微減かな
468名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 10:44:29.43ID:00/nuchI
やっぱホームランだな
サイヤングとか来年またチャレンジしたらいいわ
さっさとパワー取り戻そう!!
2026/06/11(木) 10:44:35.09ID:Dz+1mtYZ
ロバーツDFAしろ
金でブルワーズの監督奪え
470名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 10:44:40.49ID:sPkD2zEy
防御率は1.06にダウン
2026/06/11(木) 10:44:44.38ID:BuOdoCGr
何やってもやりきれずに終わるんだよなあ
2026/06/11(木) 10:44:53.99ID:K223HKlA
>>463
ドンマイw
2026/06/11(木) 10:44:59.93ID:QBepxfFg
100マイル級の速球を2本打ち返してるし打のほうは収穫あった
最後のホームランは左腕の99マイル打ったし
474名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 10:45:14.13ID:oqkjmK+e
どこが無駄ムランやねん
1点差にせまる重要な2点だろw
2026/06/11(木) 10:45:19.61ID:K223HKlA
大谷って結局二刀流風であって二刀流できてない
476名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 10:45:19.78ID:/C9q/kqh
7回まで投げるのが無理だって信者以外は無理だと分かっていたのに
功を焦るとこうなるんだよね
477名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 10:45:22.03ID:i8tdV/AU
信者はチームの勝ちとかどうでもいいだろうしこの内容でも満足なんだろうけど現地じゃぶっ叩かれそうだなこれ
2026/06/11(木) 10:45:29.29ID:90CszKQO
サイ・ヤングもほぼ消えホルホルできなくなりつつあり
打率3割も消え
いいや我々にはホームランが………ない

OPSとWARの余力は残るw
479名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 10:45:30.70ID:q1ID54sO
どっちかに専念して欲しいがどっちも見たい今日は強く思った
480名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 10:45:36.09ID:R6p8pBRL
6回3分の2の4失点って表示見栄えすぎww
昨日のラウアーより失点してて草
2026/06/11(木) 10:45:38.47ID:l4DU6kPm
アンチならあそこでランナー2人居たら絶対打てないって知ってる
482名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 10:45:39.37ID:pH+e+dIe
これでテレビ局は喜んでるだろう
2026/06/11(木) 10:45:40.98ID:QvEbwywj
防御率1.06
夢の0点台 さようなら
484名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 10:45:41.52ID:a6tgzZ5T
軽々いったなホームランw
485名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 10:45:44.21ID:00/nuchI
我々は本来、大谷がホームラン打ったら後はどうでも良い民族だからな~~
486名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 10:45:54.99ID:Jm1yE6JU
大谷の規定に拘らなければ先頭四球で交代で楽勝だったな
2026/06/11(木) 10:46:00.96ID:VF+M5A/S
6回2/3自責3 QS
488名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 10:46:07.96ID:qQUKbrq1
やっぱ大谷さんには華があるよ まさかホームランとは驚いた
489名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 10:46:07.97ID:JRZxfeXZ
実質2ホームラン
6回2/3QS
バケモン
2026/06/11(木) 10:46:18.51ID:OyNqIQ0P
負けはついてないしホームランは見れたし大量失点は中継ぎだしでまぁ溜飲は下がった
っていうかドジャースと大谷がますます好きになった
491名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 10:46:25.77ID:zTy769gG
>>474
負けたら意味ないですw
2026/06/11(木) 10:46:31.35ID:K223HKlA
>>489
単発バイトwww
2026/06/11(木) 10:46:34.88ID:iNZ/6gyN
投手大谷はザコ専だったって評価でいいのかな🤔
2026/06/11(木) 10:46:36.10ID:+QE8dn0l
ほんとに怒ったら打てることがわかった
495名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 10:46:40.06ID:SuPBYkQj
クソニワカ🤭🤭🤭🤭

0734 名無しさん@実況は実況板で 2026/06/11(木) 09:59:31.62
今のがエラーだったとしても、大谷の自責にはなるよ
ID:5c8LTwWS(81/97)
496名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 10:46:40.58ID:8hqGC31Y
>>481
ランナー一塁で良かったな
497名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 10:46:44.45ID:00/nuchI
まさかのホームランに泡吹いてる奴いて草!
498名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 10:46:45.54ID:o2v/9Tbi
>>471
ゴミに言われたないでしょ
499名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 10:46:50.02ID:rI8lnfKf
防御率一気に悪化してメシウマ😋
500名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 10:46:54.94ID:7I3GWid3
アンチは初回先頭打者先制ホームランですら無駄ムランって言う基地外だからな
501名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 10:46:55.27ID:8odlQrYN
>>455
wwwwwww
恥ずかしてくて出てこれないだろ
2026/06/11(木) 10:46:58.71ID:0PPAKGuC
大谷でしか味わえない成分多すぎやな今日はwwww
2026/06/11(木) 10:47:08.50ID:QvEbwywj
>>484
今シーズンの大谷にしては良い当たりだったね
2026/06/11(木) 10:47:17.17ID:9Zb+RyMb
投げた日なのに規定割れとかw
2026/06/11(木) 10:47:22.08ID:K223HKlA
MLBってつまんねえよ
ボールが雑だから配球がめちゃくちゃ
テキトーにブンブンして当たったらドヤ顔
2026/06/11(木) 10:47:26.24ID:I4mOhWi8
ホームラン打ってもホームラン王争いしてないからたったの2号のタティスのサヨナラホームランくらいじゃないと喜べない
507名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 10:47:35.35ID:R6p8pBRL
サイヤングとかドジャースのエースとか恥ずかしいから2度と名乗らないでねww
4失点とかサイヤング狙う人が失点するような得点じゃないから
4失点www
508名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 10:47:35.78ID:a6tgzZ5T
>>499
淋しい人生な奴でクッソワロタ
509名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 10:47:44.73ID:JRZxfeXZ
>>491
意味あるよ
お前は頭がアレだからわからないだけw
2026/06/11(木) 10:47:55.77ID:/l9decJH
微妙な日だったがQSでホームランは個人成績的には悪くない
511名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 10:47:59.00ID:Y3rLNBd/
降板後見るの止めてたら逆転負けしてて草
512名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 10:48:04.64ID:7I3GWid3
100球投げた後99マイルを完璧なホームランwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2026/06/11(木) 10:48:06.72ID:BuOdoCGr
1.07やろ
2026/06/11(木) 10:48:13.24ID:K223HKlA
>>508
で 今日尊師は勝ったのかね?
515名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 10:48:13.71ID:00/nuchI
投谷は投谷で実は大崩れしてないわけでな
冷静に見たらアンチの負けだった
516名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 10:48:14.38ID:Bccr0LoO
ホームラン打ったからいいや
517名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 10:48:18.68ID:ngq59BbV
スキーンズに勝って大谷で負けた
おあいこだね
518名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 10:49:01.49ID:ngq59BbV
>>478
サイヤングは狙って取れるもんじゃないね
2026/06/11(木) 10:49:11.27ID:OyNqIQ0P
>>517
それな
520名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 10:49:16.38ID:B4pGYXrV
まぁサイヤングはほぼなくなったね
そもそも規定いかないしw
521名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 10:49:19.86ID:1Hb5VGRF
中指の血豆と親指の爪が剥がれそうになってるの完治しない限りずっとこんな感じが続きそう
522名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 10:49:20.25ID:F+6uwMz0
山本の7,8回は安心して見てられるけどコイツは5,6回から綱渡り炎上投球
ポストシーズンでは今年もローテ4番目だろうね
523名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 10:49:20.68ID:ZlyIRW9I
大谷が終われば黄色人種も終焉
大谷が怒り狂えばまだチャンスはある
2026/06/11(木) 10:49:23.38ID:K223HKlA
乱打線の方が客入ると思ってるMLB
525名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 10:49:38.87ID:jyUliVQW
今調べたら6回ツーアウトで2球連続誤審やな
大谷ハメられた。アメ公汚ねえわ
526名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 10:49:41.01ID:7I3GWid3
アンチは最後ゲッツー期待してたんだろうな
それがツーランホームランで大量失禁脱糞wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
527名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 10:49:41.57ID:qVF1KJ2f
今日は海外の反応無いかと思ったけどあのホームランでシコるんかな?
2026/06/11(木) 10:49:52.44ID:OyNqIQ0P
サイ・ヤングはまだ全然あると思ってるぞ
2026/06/11(木) 10:49:52.94ID:KNnkumb/
>>517
そう考えると美しい結果に思えてきた
530名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 10:49:59.32ID:1Hb5VGRF
こんな日もあるさ
また切り替えていこう
531名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 10:50:08.64ID:lAdA2/tr
負け惜しみではなく、パイレーツには申し訳ないけど、パイレーツが強くて負けた、というより、オオタニ選手とドジャースが勝手に自滅してしまった、という感じの試合だったね

ホントに残念
532名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 10:50:21.39ID:R6p8pBRL
>>513
売りは0点台だったから
1じゃ他の沢山投げてる先発陣がサイヤングでええわ
533名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 10:50:41.67ID:5CnghABe
ナリーグサイヤング予想
◎サンチェス
◯ミジオロウスキ
▲山本
△スキーンズ
×大谷
534名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 10:50:44.43ID:b+ucgHbG
7回の失点が作り出した最悪の空気感
これが敗因の全て
問題は、明日以降もこの空気感は消えない事
ハートは精神的に選手生命終了の致命傷を負わされ、他のブルペンも大谷の後に投げるのを怖がるようになった

この空気が今後の大谷の野球人生を没落させる原因になる事を予言しておく
2026/06/11(木) 10:50:52.50ID:K223HKlA
現地メディア「大谷のせいで負けた
536名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 10:50:52.92ID:q1ID54sO
本気でサイヤング狙うなら登板日前後完全休養にしないと無理だろうな僅かな疲れでもコントロールに影響出てる
2026/06/11(木) 10:50:53.93ID:/l9decJH
今日は炎上日なのか?
538名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 10:50:55.52ID:biJqa8sh
大谷がHR打ってくれたので全て帳消しにするニダ
これから気分よく外出するニダ
2026/06/11(木) 10:50:55.94ID:xbHbJvC6
ぼろぞうきんのように唾を吐かれてたジョンフが、いまでは至宝として祀り上げられてる
540名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 10:50:59.78ID:Kf7lB37R
🐻 24本
🐷 20本
🧑🏼‍⚖ 17本
🧌 13本
🐙 12本
🦍 9本
🍣 1貫

俺悔しいよ翔平😖
541名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 10:51:03.58ID:SuPBYkQj
QSとホームランでアンチ爆死🤣🤣🤣🤣
2026/06/11(木) 10:51:21.00ID:QvEbwywj
https://video.twimg.com/amplify_video/2064885285352091648/vid/avc1/1280x720/b0M8kLTdRP37GqUP.mp4

悲しき12号
2026/06/11(木) 10:51:30.21ID:QBepxfFg
点とられても打てばいいんだよ
ってことでこれからは投手はほどほどに打のほうに力入れてくれ
544名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 10:51:32.44ID:rH+dGPFi
1.06かー
なんか一気に悪化したなあ
0点台続けんのは難しいの分かってたけど
545名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 10:51:37.22ID:zTy769gG
大谷のせいで負けた糞試合
546名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 10:51:44.67ID:G3q0C4e4
腹いてぇwwwwwwwwww


とっちゃん坊『てめえ思いっきり叩きのめしてやるよ』
547名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 10:51:55.21ID:FH2733jJ
サイヤングとか短い夢だったなw
2026/06/11(木) 10:51:58.72ID:6UkCG8rb
ラッシングみたいな感情コントロール出来ない奴は大谷と合わないよ
荒ぶる投谷を落ち着かせる冷静な奴じゃないとダメ
549名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 10:52:03.41ID:1Hb5VGRF
 >522
山本っていつもベンチであのノートに何書いてるんだろうね
まめにメモしてるけど
2026/06/11(木) 10:52:04.10ID:OyNqIQ0P
>>534
野球のいいところはどんなに失点しても一敗でしかないところ
まぁあなたの予言が当たるか見ものだね
2026/06/11(木) 10:52:06.41ID:K223HKlA
すき焼き→すき焼き風
親子丼→たまご丼
二刀流→二刀流風
552名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 10:52:17.33ID:emu3kdZ1
>>546
(((;"°;ω°;)):ガクガクガクガクガクガクガクガク
553名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 10:52:23.62ID:GowrqySJ
>>517
そう考えるとドジャースの勝ちだな
554名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 10:52:29.77ID:cZvVmjtf
>>542
追いつかない程度の無駄ムラン💪
555名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 10:52:37.37ID:AZoFYLP0
>>544
夏には2点台になってるよw
2026/06/11(木) 10:52:44.53ID:l4DU6kPm
>>541
🐙4失点
ラウアー1失点
2026/06/11(木) 10:52:52.55ID:VF+M5A/S
>>510
1位通過でも6割勝って4割負ける
RS162 試合もやってるんだからその中にはいろいろあるよ
2026/06/11(木) 10:53:01.36ID:QvEbwywj
今年 左腕から5本打ってるんだな
559名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 10:53:03.89ID:kpuyONCr
防御率1と1人だけ0台は大分違うからね
ただの平凡な防御率の先発投手に成り下がった大谷
560名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 10:53:09.29ID:ZlyIRW9I
黄色人種で歴史上唯一スポーツで地位を上げてる大谷様が
怒り狂えばまだチャンスはある
561名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 10:53:09.91ID:4TlIHWxZ
まあサイヤング終わりだな
そもそも前から内容がサイヤング取れるほど良くなかったしな
上振れしてただけ
562名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 10:53:20.27ID:9Uho83hc
防御率1点台か
全然化け物じゃなかったやん
大谷さんは普通の人だよ。普通の人w
563名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 10:53:27.58ID:qf5g4W0C
>>549
頑張ってますアピールだろ
攻撃中ベンチの壁にボール投げてるのも
2026/06/11(木) 10:53:38.20ID:+N4xQhxY
ゴミ谷が7回あと一人きっちり抑えていれば逃げ切れてた
大戦犯はさっさと引退してロスから出ていけ
565名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 10:53:44.64ID:gbvJMQth
戦犯は中継ぎか
566名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 10:53:59.00ID:4iLNhYMT
4四死球か
2026/06/11(木) 10:54:01.62ID:kI2k+gqK
本日の オ ナ 谷 飛 翔 平 さ ん


規定もいかずww


HQSもならずww


最後に3失点ww


0点台もなくなりww


勝ちも消えるww


🤣🤣
2026/06/11(木) 10:54:03.32ID:K223HKlA
>>549
実はクロスワードパズルやってる説
569名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 10:54:09.42ID:EAKpGnAi
とりあえず、エンターテイナーとしては飛び抜けてるね
570名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 10:54:13.29ID:b5At3MpP
今までが上手く行きすぎてたんだ(アルミン風)
571名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 10:54:30.66ID:GG6Y1mOE
>>556
ラウアー以下wwwww
572名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 10:54:37.91ID:zTy769gG
本日も戦谷犯平さんw
573名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 10:54:44.70ID:s9elwaBL
これでもまだめちゃくちゃ上振れの爆運なんだから感謝せなアカンよw
574名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 10:54:48.17ID:DdYvU+nH
まぁFIP2点台なんだし0点台なんて続くわけない
2026/06/11(木) 10:54:52.64ID:K223HKlA
大谷の後ろに倒れるようなフォーム
アレじゃそのうち足腰痛めるよ
576名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 10:54:59.42ID:ZM35wEMT
サイ・ヤングは無理だからこれから打撃に全フリやな
速球とらえて実質2本塁打だし良い傾向
577名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 10:54:59.47ID:Mth5VvAg
自責点3打点2
実質自責点1かw
578名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 10:56:04.65ID:biJqa8sh
4失点は残念だけど今日は運も良かったから
もっと早い回で打ち込まれてしまう世界線もあったからな
しかし7回も2三振なんて奪うからベンチも替え時がわからんw
調子悪い癖にギア入れてなんとかしてしまうから
579名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 10:56:11.85ID:R8W7ZDnY
8回5失点もしてる
誰が投げたのかとテキストチェックしたらハート酷すぎw
大谷の防御率は悪化しても勝てると思ったのにやっぱパイレーツは1試合7.25点の得点力ある今日打線だわ
580名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 10:56:15.54ID:9Uho83hc
結局2刀流なんかしても中途半端だし並の選手www
2026/06/11(木) 10:56:26.01ID:riD920/i
アメ公が採点する賞なんかぶっちぎりじゃないと貰えんよ
今日のイカサマ球審でよく分かる
582名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 10:56:50.71ID:LixoEu+E
>>542
まじで負け確ムードでしか打てないノンプレ専用機なんやな
583名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 10:57:06.29ID:6oP66GiP
結局はシュワーバーには勝てねーのよな
2026/06/11(木) 10:57:07.51ID:M0RjAjnQ
イニング稼げないし投げるたびに疲れなのか投球内容がどんどん悪くなってる
サイヤング争いというよりもう一度修正して自分の投球を見直さないと
サイヤングどころかこのままずるずると落ちて行ってしまう
2026/06/11(木) 10:57:08.77ID:VF+M5A/S
>>562
防御率1点台が化け物でないとしても普通の人でもないよ
586名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 10:57:29.29ID:JRZxfeXZ
>>564
ロスに1度も行った事ないゴミが言うな笑
587名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 10:57:41.57ID:RhuP8Xm9
やっぱ四球は本当に害悪だな
大谷本人も言ってたけど、打たれた方がまだマシ
まぁホームランキャッチされてなきゃ勝ってたけど、こういうこともあるから仕方ない
588名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 10:57:50.02ID:DdYvU+nH
今日の結果見ちゃうと
短いイニングだから抑えられた2008年の松坂みたいな微妙な評価になっちゃうな
589名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 10:57:57.45ID:212Txrho
なおシュワバーは3打数2安打1HRで12本差は変わらない模様
さらにウッドが4打数1安打1HR1四球でOPSトップの座も明け渡した模様
2026/06/11(木) 10:57:57.81ID:M0RjAjnQ
本当に指標通り2点代に落ちてしまうよ
2026/06/11(木) 10:58:06.33ID:XvvUZgqa
試合展開は残念だったが左腕投手から速球をHR出来たのはデカイな
今までなら差し込まれてフライか引っ掛けてゴロだっただろ
かなり打撃は調子上がってきている
2026/06/11(木) 10:58:08.78ID:K223HKlA
二刀流奈良ローテ守りなさい
規定にも達してないのにどこが二刀流だよ
守備もしてねえし意味不明
593名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 10:58:15.22ID:8hqGC31Y
イニング稼げないってなるとこれから年齢重ねてくにつれてどんどんキツくなるな
594名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 10:58:18.22ID:6oP66GiP
>>539
打率しか見てないアホも居ますと
2026/06/11(木) 10:58:22.00ID:+N4xQhxY
そもそもたとえ上手くいっててもこのまま規定ギリギリで行って最終投球回165回とかでサイ・ヤングとかあり得ないし潔く終わっとけゴミ
596名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 10:58:22.86ID:DpI9iy3j
最後は対左なのに、オープンスタンスじゃなかったのが良かったのかもな
5月の不調期からずーっと振り遅れてたフォーシームを、99マイルなのにホームランにしたのは今後の好材料
597名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 10:58:29.12ID:gbvJMQth
大谷「ロバーツに『二度と二刀流で出たいとか言うなよ』と言われたくないから、最後は打った。」
598名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 10:58:41.15ID:PCyHYvVn
HQSも駄目規定も駄目4失点(自責3)もするなら大人しく血豆谷は6回で終われよボケ
7回からブルペンがバタバタしたじゃなえか
599名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 10:58:44.89ID:zTy769gG
投げても打っても中途半端なエセ二刀流
600名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 10:58:45.51ID:GowrqySJ
投げて毎回5、6回投げてくれるなら戦力かもしれんけど、それで他の投手が規定に載らないならやっぱ迷惑だな
リングしか興味ないならいいけどさ
601名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 10:58:50.10ID:Mth5VvAg
>>591
あれ見ると力みすぎてたように思える
2026/06/11(木) 10:59:12.32ID:BOXPLDJl
イ・アンフてまだ野球やってんの?
603名無し
垢版 |
2026/06/11(木) 10:59:26.75ID:KEiUqI3E
サイ・ヤングは無理そうですな
604名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 10:59:39.54ID:9reDWEwl
最後のホームラン凄かったな
2026/06/11(木) 10:59:57.25ID:VF+M5A/S
はいまた次だよ
長丁場の戦いで気持ち切り替えきれないやつはやっていけない
2026/06/11(木) 11:00:32.03ID:K223HKlA
>>605
9月になっても同じこと言ってそうw
607名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 11:00:37.82ID:bK0WBLYZ
結局アンチのほうが信者より大谷さんを分かってる
7回行かせるなよ
6回で青色吐息だったのに
608名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 11:00:57.50ID:Mth5VvAg
>>600
5人ローテで回せる投手いないだろw
というか6人ローテを考えて選手獲得してる
609名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 11:01:11.10ID:b3t9U9x8
オールスターには2点台になってるなこりゃw
610名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 11:01:32.98ID:U1MvGrL6
6月谷の片鱗見えたな
これから量産体制入るぞ
2026/06/11(木) 11:01:44.93ID:1lZI3GtT
チャレンジ権はキャッチャー判断優先らしい、余程自信があれば別らしいが
612名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 11:02:00.49ID:biJqa8sh
サイヤングは大谷が意識するのは勝手でいいのだが
周囲がサイヤングとか言うのが恥ずかしくてやめてくれ〜と
思ってたから今回でもう完全になくなってよかったわ
投打ともに一流の成績を残してシーズン終盤でチャンスがあれば
何か獲りにいけばいいというスタンスでよい
2026/06/11(木) 11:02:27.55ID:xbHbJvC6
6月の片岡鶴太郎
614名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 11:02:33.35ID:q3wBCwHA
投手としては規定すら乗らないのにサイ・ヤング目指すとか言ってるし
インチキ発言はやめて欲しいもんだねw
615名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 11:02:37.62ID:GFR6Jqsr
は?
7回まで投げさせる監督が悪い
無理はさせず長期運用前提の投手だからな
ジャパンマネーが入ってくるんだから肘の故障はもう避けないといけない
大谷はエースじゃないんだよ
2026/06/11(木) 11:02:37.74ID:9Zb+RyMb
大谷も佐々木朗希も規定未満かよ・・・排日の空気に包まれていないのは山本由伸のおかげだな・・・
2026/06/11(木) 11:02:37.81ID:T+/SQuSc
やっぱホームランやなあ
もうすぐ全日本60本
全キムチ3本ぐらい?見てて楽しい?
2026/06/11(木) 11:02:43.25ID:I+fvdxVH
>>513
自責8×9回÷67.66=1.064

規定は68
619名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 11:03:20.85ID:a6tgzZ5T
規定1アウトのみか
規定ゆるゆるやん
620名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 11:03:25.17ID:I/1qN40H
サイ・ヤングまだいけるやろ
なにが起こるかわからんのがスポーツやで?
621名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 11:03:44.20ID:DdYvU+nH
コントロールも変化球の切れも以前より落ちてて以前より良いのは球威と回転数だけだけど
それでも今の飛び跳ねるような変な投球フォーム続けるのかな?
2026/06/11(木) 11:03:51.44ID:F61x7zs+0
>>532
唯一の強みが無くなっちゃったね
623名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 11:03:54.36ID:ZlyIRW9I
大谷が終わったら
一生
白人様に不細工で雑魚
黒人様に雑魚
って思われるの確定すんだぞ
2026/06/11(木) 11:04:13.61ID:M0RjAjnQ
>>620
山本の方がいける可能性あると思うわ
625名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 11:04:22.13ID:PCyHYvVn
昨日パイレーツ打線が意外にも大人しかったから舐めてたんだろうな
指負傷の大谷でも7回なんとか抑えられる
点差もまあまああるからハートとドレイヤーレベルで抑えられると
ホームランも多く1試合平均7.25の打線だとあれほど言ったのに
2026/06/11(木) 11:04:25.24ID:l4DU6kPm
>>615
おまえ7回前にそれ言ってたか?
じゃなければ只の後出し
627名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 11:04:36.88ID:a6tgzZ5T
大谷0点台の夢諦めないだろw
2026/06/11(木) 11:05:01.04ID:I+fvdxVH
規定行かない
勝てない
ソロ以外のホームランも空砲
クロスゲームで戦犯

恥ずかしいよ
何やっても駄目な奴w
629名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 11:05:41.93ID:b5At3MpP
ブハwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
630名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 11:05:45.36ID:RhuP8Xm9
今日のキャッチされたホームラン
完封後のダブルヘッダーで打った一本を思い起こさせる打球だった
打撃の調子は良いな
631名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 11:05:47.19ID:ZlyIRW9I
黄色人種最強の大谷様の活躍以外に価値はない
632名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 11:06:01.00ID:10FyfkhD
オオタニ 6回2/3 被安打6 四死球4 4失点
ラウアー 5回2/3 被安打3 四死球0 2失点
633名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 11:06:02.58ID:biJqa8sh
大谷の投球は曲芸感が漂ってるんだよな
本職の投手じゃない感じ
もっと投手らしい投手になればサイヤングも見えてくるんだが
登板日に打者として立つなんてことしてるから無理か
まぁそのおかげで今日はHR見れたんだけどね
634名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 11:06:17.11ID:I/1qN40H
>>624
山本はないわw
635名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 11:06:45.74ID:0AJ/aZR6
>>525
あそこでABSしないでその前の球でギリギリでチャレンジ失敗が不運
636名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 11:07:21.20ID:Qm6IlE1C
>>591
まだ上振れてんだからそれが収束って事でしょ
637名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 11:07:28.07ID:Mth5VvAg
>>624
それなら今永でも可能性はあるw
638名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 11:07:28.78ID:1Hb5VGRF
結果論だけど最後2アウト取ってから次の打者の初球ストライクだったのにスミスだったらチャレンジしてくれただろうか
もったいなかったね
2026/06/11(木) 11:07:35.89ID:M0RjAjnQ
大谷まずいぞ
ストレートの質がめちゃくちゃ悪化してる

https://x.com/pitchprofiler/status/2064876687691554987?s=46&t=EoSvFdjtNL80vLmLgm2xjg

大谷翔平は今夜のパイレーツ戦で普段とは異なる登板を見せ、6.2イニングで3失点を許しました。

彼の速球は普段よりIVBが少なく、スプリッターも割れていませんでした。

ドジャースの選手育成の実績を考えると、おそらく心配するようなことではないでしょう。
2026/06/11(木) 11:07:36.91ID:owWb7I5Z
https://imgur.com/a/opjH2Pu#ENOG2Zs
641名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 11:07:38.50ID:Wl6u02k9
戦犯はあのキャッチャー
ストライクボールをチャレンジしなかった
642名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 11:08:11.65ID:DdYvU+nH
このままだと今まで通りの6回降板が正解と言う事になってしまうね
と考えるとやっぱりイニング数って絶対正義なんだな
643名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 11:08:13.11ID:b+ucgHbG
10年後からきた未来人の予言
今日の7回ノックアウトされた時の「最悪の空気感」これが今後の大谷とドジャースに呪いとして最悪の結果をもたらします
①大谷は今後二度とタイトルを取れない
②二度と優勝も出来ない選手に成り下がる
③今日無理して7回投げた事で肘も痛めて三度目のTJをする事になる
※投手大谷は今日の試合が最後
④来年以降はレンドン化
時々出場しますが、直ぐにIL入りを繰り返すようになる
時々出場しても、得点圏打率が1割未満のチキンハートと揶揄されるようになる
⑤二度と輝きを取り戻せずに大谷の野球人生は終わる
⑥大谷との契約が残る8シーズンはドジャースはWSに一度も進出出来ず、エンゼルスと同レベルの低勝率チームに成り下がる
2026/06/11(木) 11:08:16.22ID:I+fvdxVH
山本は絶対こんな無様な投球はしないからな!

エンゴないだけだから
2026/06/11(木) 11:08:25.03ID:d7Wwu9oZ
今日はマンシーも心ここに在らず
646名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 11:08:45.83ID:Q9wIeoD4
6月谷


2本
647名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 11:08:59.96ID:ximSTDof
>>639
指やってるからもう次も微妙だろうな
648名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 11:09:08.63ID:I/1qN40H
まあ、たしかにスミスだったら勝ててたかもな
2026/06/11(木) 11:09:35.54ID:K223HKlA
オータニのせいでLAがめちゃくちゃだよ
2026/06/11(木) 11:09:42.36ID:XvvUZgqa
>>645
マンシーはタイムリーエラーかましたけど打点も上げてるしまあ...
と思ったけどダブルプレーもかましてるからダメだわ
651名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 11:09:46.25ID:1yvEbCIq
>>617
全キムチってなにだよwwwww
652名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 11:10:09.84ID:biJqa8sh
サイヤングのために規定投球回に色気出して投手寿命を縮めるか
規定はあきらめて質を維持し投手寿命も延ばすなら後者の方が絶対よい
今年含めてあと3回くらいMVP獲ればもう野球の神だろ。それ以上望むな
2026/06/11(木) 11:10:12.92ID:XSgiiGre
こんな内容で明日休みとか耐えられないから出せ 全打席ホームランこい
2026/06/11(木) 11:10:13.85ID:sTPQjHYV
7回投げきって二刀流とか舐めてんのこのタコ
結局打ったって火消しにもなってねえじゃんよwww
2026/06/11(木) 11:10:15.52ID:csmTQLIg
ねぇねぇ 今どんな気持ち?

        ∩___∩                     ∩___∩   
    ♪   | ノ ⌒  ⌒ヽハッ    __ _,, -ー ,,    ハッ   / ⌒  ⌒ 丶| ♪
        /  (●)  (●)  ハッ   (/   "つ`..,:  ハッ (●)  (●) 丶    
       |     ( _●_) ミ    :/       :::::i:.   ミ (_●_ )    |   
 ___ 彡     |∪| ミ    :i        ─::!,,    ミ、 |∪|    、彡____    
 ヽ___       ヽノ、`\     ヽ.....:::::::::  ::::ij(_::●   / ヽノ     ___/
       /       /ヽ <   r "     .r ミノ~.    〉 /\    丶      
      /      /    ̄   :|::|信者 ::::| :::i ゚。     ̄♪   \    丶    
     /     /    ♪    :|::|    ::::| :::|:            \   丶     
     (_ ⌒丶...        :` |    ::::| :::|_:           /⌒_)     
      | /ヽ }.          :.,'    ::(  :::}            } ヘ /        
        し  )).         ::i      `.-‐"             J´((
          ソ  トントン                             ソ  トントン
2026/06/11(木) 11:10:23.78ID:rrh1MMy1
>>638
陰謀やね。サイ・アンフの呪い
657名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 11:10:32.47ID:VZ0EZ2oP
ラッシングは要らんねマジ
658名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 11:10:50.91ID:b5At3MpP
今日の捕手はかなり無能みたいだな
659名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 11:10:51.25ID:DdYvU+nH
>>641
ABS使うタイミング間違ったね
あれで3-0になって絶対四球だけは出したくないとなって甘くなってしまった
660名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 11:10:52.89ID:nMvT1TiW
はい防御率大幅悪化w
投手としても打者としても中途半端になりましたw
2026/06/11(木) 11:11:02.24ID:rrh1MMy1
>>635
間違えたw
2026/06/11(木) 11:11:29.35ID:XvvUZgqa
>>654
投げきってねえし火消し関係ないし日本語変だしガイジン?
2026/06/11(木) 11:11:30.12ID:fk+wakxH
ホームラン打ったけど負ける
びっくりする程ドンゼルス
2026/06/11(木) 11:12:03.25ID:NAoSBBFB
>>652
自分も後者をとるわ
2026/06/11(木) 11:12:35.04ID:6LlSxfm9
チームワークに掛けたワンマンプレー。
軽蔑すべき選手だな。
666名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 11:12:50.72ID:w10UpE44
4失点と無駄ムラン
大谷を象徴する試合
667名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 11:13:08.37ID:l1rON6nv
マメできてスプリット封印してたけど、大谷のこの手のトラブルは過去も何度もあった
仮に中4、5だとそれだけ問題を後に引きずるリスクも上がる。大谷以外の他の投手はそんな中やりくりして成績を残してるるわけ
そういうのも含めて一人だけ登板スパンが長いのは狡いんだよ
668名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 11:13:26.08ID:ZlyIRW9I
>>643
黄色人種も奴隷になってるだろ?白人様の?
そこだけ教えろや
669名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 11:13:29.82ID:77qGwG/Q
↓↓↓コッチ来いよ健常者↓↓↓



LA Dodgers 1033
https://lavender.5ch.io/test/read.cgi/mlb/1781141061/

★★★MLB総合スレッド1131★★★
https://lavender.5ch.io/test/read.cgi/mlb/1781010797/

●【六大学】第75回全日本大学野球選手権【東都】
https://lavender.5ch.io/test/read.cgi/mlb/1780817875/
670名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 11:13:34.29ID:I/1qN40H
ラッシングはアデル以上の逸材かもな笑
671名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 11:13:37.44ID:P4n1fmUz
逆に今日打たれた事で本人もサイヤングは諦めつくんじゃない?
これからはいつものMVP狙いで無理せず投げた方がいい
2026/06/11(木) 11:13:54.93ID:9Zb+RyMb
日本学年28歳のイジョンフ・・・2001イチローと同年齢・・・8月に8年連続は無理だったかでもよくやったと諦めたが終わってみれば8年連続達成していた・・・今面白いのはイジョンフだが・・・シーズンはまだ6割も残っている・・・
673名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 11:14:06.35ID:AHm69mRG
怖ぇー🤣🤣🤣


とっちゃん坊『てめえ思いっきり叩きのめしてやるよ』
674名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 11:14:15.18ID:ximSTDof
打線がいいチームだからパイレーツでは6回までにしとけよ
規定目指すなら次にしとけと数日前かはあれほど言ったのに
大谷個人も指が万全じゃないし気温も高め初球場に今年ラッシングは初バッテリーなのと大事を取らなきゃならない条件多めだったのに
675名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 11:14:34.82ID:lAdA2/tr
>>635
そう

あの1回の失敗があったから、次は自重したのと弱気になったのとで、ラッシングがいけなかったんだよね
676名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 11:14:35.22ID:P7+mWzNo
まあサイヤングなんて無理だわな
677名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 11:14:40.38ID:uaro+15o
>>673
(((;"°;ω°;)):ガクガクガクガクガクガクガクガク
678名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 11:15:05.33ID:4TlIHWxZ
コントロール良くならん限りサイヤングは無理
コントロール悪い奴でサイヤング取れた奴はいない
679名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 11:15:50.62ID:DdYvU+nH
いっそのことサイヤングは諦めて
規定ギリギリを維持して防御率だけ狙うのもアリだけど
それだと何となくモヤモヤ感は残る
680名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 11:16:13.74ID:I/1qN40H
>>671
俺は真逆だと思うな
お前は大谷のなにを見てきたんだ?
681名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 11:16:30.59ID:EP916QCC
4失点って明日のロブレスキーでもそこまで失点しないと思うぞww
682名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 11:16:38.11ID:Uh8xxVW2
ガイジの老母「うちの穀潰し中卒バカ息子ID:SuPBYkQjが毎日ご迷惑をおかけしてすみません...高卒🤣🤣🤣🤣スキーンズ🤣🤣🤣🤣サンチェス🤣🤣🤣🤣村上🤣🤣🤣🤣と繰り返しブツブツ言うだけで何度言っても働こうとしないんです...」
683名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 11:16:40.24ID:1B7A7bpb
大谷怒りのツーランは良かった
684名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 11:16:42.86ID:P4n1fmUz
0点台が最後の希望だったけどそれも無理そうな今サイヤングレースは脱落でしょ
MVPは議論の余地もなく大谷筆頭なんだからそれでええ
685名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 11:16:57.48ID:SuPBYkQj
>>673
で、普通に叩きのめされる高卒🤭🤭
686名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 11:17:19.72ID:P7+mWzNo
HR未遂とHR出たのは本人も悟ったんだろ
687名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 11:17:49.43ID:SuPBYkQj
アンチさん大谷のQSに発狂🤣🤣🤣🤣🤣

0863 名無しさん@実況は実況板で 2026/06/11(木) 10:07:45.20
なんで自責4じゃねえんだよ
打者大谷ならジャパンマネーで内野安打のくせにw



🤭🤭🤭🤭🤭
688名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 11:17:59.18ID:P4n1fmUz
>>680
逆に燃えちゃう?
やめといた方がいいと思うけどなぁ血豆まで作ってバッティングにも悪そうだし
俺は大谷の身体の方が心配だよ
689名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 11:18:10.38ID:EVwMEZNE
サイヤングの夢が潰えて、信者も荒れてるなw
他のサイヤング候補をバカにしていた昨日までとは別のスレのようだ
690名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 11:18:12.14ID:aKbXk8SB
怖ぇー🤣🤣🤣


とっちゃん坊『てめえ思いっきり叩きのめしてやるよ』
691名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 11:18:26.82ID:91Jsnwtd
山本と防御率差がなくなったね
692名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 11:18:31.77ID:htfeiToT
>>690
(((;"°;ω°;)):ガクガクガクガクガクガクガクガク
693名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 11:19:08.42ID:M5E8wEs/
大炎上クソ🐙やんけ
文字通りタコ焼きにされてんの草( ᐛ )𐤔
694名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 11:19:10.19ID:gEtGTK+R
>>687
完全論破やめてさしあげろ w
2026/06/11(木) 11:19:18.54ID:lmX85LkF
まあピッチャーやってホームランも打つんだからスゲーわ
これだけでも見に行く価値あるだろ
696名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 11:19:28.85ID:BCj08d62
ガイジの老母「うちの穀潰し中卒バカ息子ID:SuPBYkQjが毎日ご迷惑をおかけしてすみません...高卒🤣🤣🤣🤣スキーンズ🤣🤣🤣🤣サンチェス🤣🤣🤣🤣村上🤣🤣🤣🤣と繰り返しブツブツ言うだけで何度言っても働こうとしないんです...」
697名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 11:19:38.81ID:yqjSlzS0
ランキングに載らない防御率に何の価値もないし今日の大炎上でサイヤングは絶望的。あとはサイヤングが無理になったことで打撃に集中してホームランを量産できるかどうか。
698名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 11:19:50.77ID:SuPBYkQj
無教養高卒アンチくそわろた🤣🤣🤣🤣

テレビの画面そのまま見て勘違いしたのか?

失点=自責じゃねえぞクソニワカ🤭🤭🤭

ほい、ニワカ発見

0127 名無しさん@実況は実況板で 2026/06/11(木) 10:25:00.17
>>97
6.2回4失点はQSじゃないですよガイジちゃん😋
1
ID:KV660Tw9




🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣
2026/06/11(木) 11:20:02.50ID:M0RjAjnQ
無理して長いイニング投げない方がいいよ
また怪我をする
豆ができて肘を庇うようになってまた肘の靭帯を切ってしまうよ
異変を感じたらすぐマウンドを降りた方がいい
6回降板でよかったんだ
まだシーズンは長いんだから
サイヤングはそもそも無理だからそれのせいで選手寿命を続けないで欲しい
700名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 11:20:23.67ID:SuPBYkQj
>>697
高卒おぢいちゃん、WARって聞いたことない?
🤭
701名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 11:20:27.24ID:RhuP8Xm9
ABSチャレンジやった方が良かったってさ

>ラウの打席ではカウント2-0からのアウトローへのフォーシームがボールの判定に。MLB公式サイトの配球チャートではストライクのコースに入っていただけに、「際どい所に行っていたので、迷いましたけど、チャレンジした方が良かったのかなと。結果的には」と振り返った。
 3失点以上をを喫するのは今季初。防御率は今季初めて1点台に乗って1.06となった。「基本的には(ABSの要求は)キャッチャーがやるという方針ではあるので。相当自身がない限りやらないんですけど、シチュエーションがシチュエーションだったので、やっても良かったのかなと思います」と話した。
702名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 11:20:31.69ID:U9HSyiDU
今日の二打席目は26球場でホームランだったみたいだな
2026/06/11(木) 11:20:40.15ID:XvvUZgqa
>>697
今日の大谷で大炎上ならスキーンズなんでちょくちょく焼死してそう
704名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 11:20:48.80ID:y0RoB41S
>>698
やめたれ🤣
705名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 11:20:49.90ID:GowrqySJ
シカホワ勝ったどー
ドジャースの海外反応動画作ってる人、村上帰ってきたらシカホワに鞍替えしてほしいw
706名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 11:21:06.82ID:rbAwdliT
怖ぇー🤣🤣🤣


とっちゃん坊『てめえ思いっきり叩きのめしてやるよ』
707名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 11:21:09.11ID:SuPBYkQj
アンチさん大谷のQSに発狂🤣🤣🤣🤣🤣

0863 名無しさん@実況は実況板で 2026/06/11(木) 10:07:45.20
なんで自責4じゃねえんだよ
打者大谷ならジャパンマネーで内野安打のくせにw



🤭🤭🤭🤭🤭
2026/06/11(木) 11:21:11.68ID:opg5N08L
カリハンという新人に初ホームラン場外を打たれた事を誇れるぞ
カリハンがMLB背負って立つ男になり僕はカリハンに場外ホームラン打たれたんだしかも初ホームラン
709名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 11:21:21.69ID:yig3e3QU
>>706
(((;"°;ω°;)):ガクガクガクガクガクガクガクガク
2026/06/11(木) 11:21:22.56ID:vgGnhzF+
防御率0点台という圧倒的アドバンテージ無くなってサイヤング賞大きく後退
711名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 11:21:37.94ID:MIsZav3g
>>707
ナイス👍
712名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 11:21:39.98ID:0AJ/aZR6
>>675
あの場面で2球ギリギリストライクを取れる能力も見せれた
大谷はまだレベルアップしてる
713名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 11:21:40.26ID:3NF50GOk
🤭

171:名無しさん@実況は実況板で:2026/06/11(木) 09:23:46.43 ID:6Q+zDj0N[8/11]
7勝目あじゃーす🤭🤭🤭🤭🤭

963:名無しさん@実況は実況板で:2026/06/11(木) 10:15:55.33 ID:SuPBYkQj[16/17]
7勝付いたら17勝ペースあじゃーす🤭🤭
パイレーツにQSあじゃーす😜😜
714名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 11:21:47.32ID:RhuP8Xm9
本人曰くマメの影響無しとのこと

>投球中は右手マメを気にする仕草があった。スプリットを投げられないことを指摘されていたが、「ないですね」と否定した。
 3点差の9回に3試合ぶりとなる12号2ランを放った。「手応えは良かったです。まあ入るなとはいましたけど。コースとか、何て言うんですかね、球種によって、飛ぶ方向っていうのは、勝手に変わればいいなと思ってるので。しっかりと、まあまず自分の形で振ることが大事なのかなと」。チームは逆転負けを喫し、2連勝はならなかった。
715名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 11:21:48.64ID:M5E8wEs/
タコ焼きに無駄ムランとか実にタコらしい試合よᴖ_ᴖ
716名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 11:21:57.51ID:SuPBYkQj
クソニワカ🤭🤭🤭🤭

0734 名無しさん@実況は実況板で 2026/06/11(木) 09:59:31.62
今のがエラーだったとしても、大谷の自責にはなるよ
ID:5c8LTwWS(81/97)
717名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 11:22:01.23ID:I/1qN40H
サイ・ヤングはまだ終わってないよ
これから徐々に規定に乗せていく
その策を練る
718名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 11:22:18.04ID:gbvJMQth
ラッシングのABSチャレンジしなかったあの瞬間が、今日の試合の分け目だった、という動画が上がってる
719名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 11:22:18.06ID:3PE/KXB/
>>713
消せ消せ消せ消せ消せwwwwww
720名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 11:22:22.26ID:GowrqySJ
>>701
いやいや、そこは後輩庇えよ
ラッシングもクズらしいが、こいつもクズだな
721名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 11:22:25.98ID:qoZfWpmw
>>682
かあちゃんに同情するわ🤣🤣🤣
722名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 11:22:26.38ID:GkheVooS
>>716
わろた🤭
723名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 11:22:42.08ID:SuPBYkQj
>>713
パイレーツにQSあじゃーす🤭🤭🤭

さらにはホームランあじゃーす🤣🤣🤣🤣🤣
724名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 11:22:42.52ID:jV4IWVep
防御率1台じゃ一気に普通だからな
しかし四球で自滅多いし大谷サイヤングなんて無理だわ
2026/06/11(木) 11:22:44.19ID:d0GLHk1i
今日は信者とアンチどっちの勝ち?
726名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 11:22:47.14ID:DdYvU+nH
今のどっこいしょ投法ではノーコンは治らないっぽい
727名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 11:22:49.01ID:GFi+Xc2/
怖ぇー🤣🤣🤣


とっちゃん坊『てめえ思いっきり叩きのめしてやるよ』
728名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 11:23:04.08ID:zE4piQDs
>>727
(((;"°;ω°;)):ガクガクガクガクガクガクガクガク
729名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 11:23:09.16ID:rQfx3R2o
>>682
年老いたクソババアが可哀想...
730名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 11:23:23.69ID:yeqC7CaD
>>723
ぷぎぃあああああああああああ🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣
731名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 11:23:44.34ID:jDO6ifD/
>>682
ぷぎぃあああああああああああ🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣
732名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 11:23:51.32ID:q7IvI8NS
QSで満足してたらサイ・ヤングなんて無理なんだけどガイジはそこ理解してる?
733名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 11:23:52.81ID:0sMGCAqZ
毎回へばって降板だよなそこが由伸との違い
2026/06/11(木) 11:23:54.58ID:yP7T5Lej
>>695
今までもピッチャーやってホームラン打ってる人腐るほどいるよ
2026/06/11(木) 11:24:08.13ID:XvvUZgqa
>>725
HRなかったらアンチの完全勝利だったが、打ってもうたから微妙だな
736名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 11:24:12.74ID:9Tynwk0h
明日からサッカーワールドカップが始まるから日本国民は誰も大谷に興味はなくなる大谷がホームラン打とうが誰も気にもとめない。大谷の時代の終わりを感じる 
737名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 11:24:12.88ID:M5E8wEs/
タコ平戦犯で信者脱糞逃亡中か
738名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 11:24:18.83ID:VZtLgDIt
ルーキーにホームラン数で負けてたらアカンすよ!

https://i.imgur.com/3hnWREq.png
739名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 11:24:40.41ID:BaECbohT
>>732
もうアンチしか見えてないからハードル下がってる時点で間抜けよなw
740名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 11:24:44.14ID:Y5oFAIAW
>>734
ニワカにそんなこと言ったら可哀想だろ
741名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 11:24:50.13ID:yAsrhMM/
まだ12本
2026/06/11(木) 11:25:03.74ID:mda2snMP
次のレイズ戦でやられて完璧にサイヤング終わって指が〜っていって回避始まるぞ
2026/06/11(木) 11:25:36.66ID:de9YirjB
>>697
大谷の役割はドジャースの先発の1人として任せてあるんだから毎試合点を出来るだけ与えないよう投げるだけだろ
744名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 11:25:40.84ID:xs5paPPK
ラッシングのせい
2026/06/11(木) 11:25:52.08ID:XSgiiGre
最後絶対怒りの帳尻ホームラン打つと思わなかった?俺思ったら1球目からだったからなんかすごい感覚だった

まぁ毎回思ってるんですけど
746名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 11:25:52.79ID:I/1qN40H
>>726
でも、そのおかげで腕に負荷をかけず160以上出せてるんじゃないの?
747名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 11:26:17.06ID:xslqBezA
ガイジの老母「うちの穀潰し中卒バカ息子ID:SuPBYkQjが毎日ご迷惑をおかけしてすみません...高卒🤣🤣🤣🤣スキーンズ🤣🤣🤣🤣サンチェス🤣🤣🤣🤣村上🤣🤣🤣🤣と繰り返しブツブツ言うだけで何度言っても働こうとしないんです...」
748名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 11:26:20.86ID:XWXQSGOn
大谷は豆の影響があるから
サイヤングなんてはなから無理。
いまから脱水症状があるから
とれるわけがない
749名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 11:26:37.32ID:M5E8wEs/
今年はホームランも30本いかないし
投手としてもイニング食えない先発だし
オワコン、、、🥲‎🥲‎🥲‎
750名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 11:26:38.08ID:CQbklAsH
>>747
やめたれ🤣
751名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 11:26:44.37ID:8qZPCeWL
>>732
自称大卒ガイジ(中卒)にそんな知能あるわけないw
752名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 11:27:07.85ID:1mnY7XGV
大谷って何で三振取れなくなったの?
その割に6回が限界だし
753名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 11:27:08.40ID:SuPBYkQj
>>732
あれ?アンチさん炎上言ってなかった?

ゴールポストずらしちゃったの?



🤭🤭🤭🤭🤭🤭🤭
754名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 11:27:27.93ID:h+b9uqdp
>>747
どうせ母親も荒らしなんだろ
蛙の子は蛙
755名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 11:27:29.70ID:uecEbfSJ
遂に雑魚狩りすら出来なくなったかw
しかもクソ雑魚ルーキーに場外w
更にはノーパワーのギリムランしか打てないから捕られるw
そしてイニング喰えないノースタミナおじさんの唯一の拠り所のほうぎよりつも
756名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 11:27:56.05ID:FM9ycBhz
>>753
完全論破やめてさしあげろ w
757名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 11:28:02.78ID:SuPBYkQj
アンチさん大谷のQSに発狂🤣🤣🤣🤣🤣

0863 名無しさん@実況は実況板で 2026/06/11(木) 10:07:45.20
なんで自責4じゃねえんだよ
打者大谷ならジャパンマネーで内野安打のくせにw



🤭🤭🤭🤭🤭
758名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 11:28:12.60ID:kqB2TDV8
今日はキャリア初ホームランみたいな選手に打たれた時点でなんか冷めたからやっぱりやらかすと思った
あと指気にしてて6回だかマウンドに集まって確認してたよね
なのになんで7回も上がったのかイミフ
759名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 11:28:27.51ID:VW+TVJi4
>>757
わろた🤣
2026/06/11(木) 11:28:31.40ID:KNnkumb/
大谷のインタビューさわやかだね
あのさわやかさがどこから来るのか考えて午後を過ごすよ
761名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 11:28:34.34ID:NtjUR5mn
2点タイムリー打たれる直前で2球連続でストライクだったのにどっちもボール判定
チャレンジしなかったラッシングも悪いけどそれ以前に審判がクソ
762名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 11:28:35.73ID:4TlIHWxZ
やっぱゴミだな
無理して7回投げたら案の定炎上
今まで6回までで管理してたロバーツが正しいことよくわかっただろ
自己中すぎなんだよこいつは
2026/06/11(木) 11:28:36.23ID:W8KvTn6C
結局指の怪我も中6.7だからどうにかなってるだけで中4.5やってたらすぐ終わりだろうな
764名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 11:28:38.72ID:I/1qN40H
サイ・ヤングをどうしても終わりにしたいアホがおるな
んなもん本人次第よ
外野は黙っとけ
765名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 11:28:41.85ID:oliFPqi4
怖ぇー🤣🤣🤣


とっちゃん坊『てめえ思いっきり叩きのめしてやるよ』
2026/06/11(木) 11:28:42.97ID:QvEbwywj
打つ方さえ調子を取り戻してくれたら投手はオマケで良いんだよ
767名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 11:28:43.90ID:M5E8wEs/
【悲報】タコ平さんユニコーンからオワコーンへ🌽コォーン(「🌽・ω・)「🌽
768名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 11:28:44.56ID:uecEbfSJ
大炎上www
そして極めつけは試合が決まった9回に得意のノンプレ無駄ムランwww
ユニコーンここに極まれリだなwww

これでサイ・ヤング賞とか笑わせるわwww
M1出たら優勝出来んじゃねwwww
クッソワロタ
769名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 11:28:50.66ID:SuPBYkQj
無教養高卒アンチくそわろた🤣🤣🤣🤣

テレビの画面そのまま見て勘違いしたのか?

失点=自責じゃねえぞクソニワカ🤭🤭🤭

ほい、ニワカ発見

0127 名無しさん@実況は実況板で 2026/06/11(木) 10:25:00.17
>>97
6.2回4失点はQSじゃないですよガイジちゃん😋
1
ID:KV660Tw9




🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣
770名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 11:29:02.32ID:ss8WWHmg
QSの6回3失点って防御率4.50でしょ
悔しくてアンチガーしたいあまりにこれを誇ってるのアホじゃんw
771名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 11:29:05.90ID:GowrqySJ
二刀流やれば毎シーズンのように途中で豆がーって騒ぎ出す投手なんてやっぱいらんな
2026/06/11(木) 11:29:12.89ID:xbHbJvC6
>>752
吉井が言うにはすいっぱ多投のせいで他の球種に影響が出てきてるらしい
773名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 11:29:13.46ID:stXMhSNr
>>765
(((;"°;ω°;)):ガクガクガクガクガクガクガクガク
774名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 11:29:33.00ID:jPSpmhb8
>>769
やめたれ🤭
775名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 11:29:53.51ID:D4+5ReJF
>>769
流石西日本の論破王🫪
2026/06/11(木) 11:30:16.68ID:M0RjAjnQ
>>770
そうなんだよね
この投球が続いたらシーハンクラス…
チーム6番手ピッチャーになってしまう
それほどドジャースの投手はレベルが高い
777名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 11:30:18.73ID:0CtRm22+
>>770
だって悔しくて何か言いたいじゃないですか🤭
逆効果だけども🤭
778名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 11:30:44.82ID:fntuDxRI
これでサイヤングは厳しいものになったね
779名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 11:30:51.50ID:I/1qN40H
>>762
ならなんで今日は管理しなかったの?
無責任やんロバーツw
2026/06/11(木) 11:30:55.52ID:XvvUZgqa
明日大谷休まずに出るのか
明日もHRよろ
781名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 11:31:03.02ID:vvwoAdUP
今日実質3安打だよな
782名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 11:31:06.34ID:DdYvU+nH
>>746
まぁそうなんだけどね
結局は投手としての調整時間が足りないのが根本的な問題なんだろうな
783名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 11:31:12.89ID:2khwhoJ4
>>770
784名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 11:31:15.62ID:00/nuchI
でもまぁ今日の投谷は打撃の強いチーム相手に7回投げる片鱗を見せ付けたわけだからな
この進化の兆しがある現実にアンチは俺等が思う以上に震えているのかも知れん
785名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 11:31:24.02ID:ZlyIRW9I
>>712
良い捉え方ですね。素晴らしい
サイヤング来年も再来年も余裕でチャンスある
大谷には明るい未来がまだまだあるんだよな
半分ギャグで騒いでみたけど大真面目に考えたら余裕ですわ
2026/06/11(木) 11:31:35.77ID:2yLFpNRf
シーズン通して防御率0点台かつホームラン60本以上が無理なら二刀流は諦めた方がいいわ
2026/06/11(木) 11:31:51.43ID:QvEbwywj
>>752
スプリットの握りを変えて落ちなくなったからここぞの時に投げれないし投げても空振りを取れない
788名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 11:32:03.63ID:M5E8wEs/
結局雑魚狩りしてかさ増ししてるだけいつもタコ平はそうなんだ🥲‎
789名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 11:32:30.62ID:GswIx5O3
今日もパピがブチギレそうだな
790名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 11:32:33.88ID:vDULbjZP
大谷がラッシングで負けた発言きたァァァァ


大谷翔平が口にした後悔「した方が良かった」 迷ったABS…6回2死から痛恨2失点
https://news.yahoo.co.jp/articles/1bb61f70df3a6637f6d82c6082397a768210d3f2

「基本的には(ABSの要求は)キャッチャーがやるという方針ではあるので。相当自身がない限りやらないんですけど、シチュエーションがシチュエーションだったので、やっても良かったのかなと思います」と話した。
791名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 11:32:39.16ID:LP0qqTjZ
>>770
自称大卒ガイジは真性のバカだからしゃーないw
792名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 11:32:45.57ID:fntuDxRI
三振取るより打たせてアウトにした方が球数抑えられる
793名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 11:32:56.63ID:XVSNHFCp
ロバーツの野郎が7回まで行かせたせいで

セイヤング消滅
あんまりだ…orz
794名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 11:33:15.51ID:fntuDxRI
大谷はスミスでしか投げたくないんだろうな
795名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 11:33:26.08ID:ihhAabmQ
中卒ガイジ逃げた?w
796名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 11:33:33.10ID:I/1qN40H
>>786
お前が二刀流基準を決めんなや
ニワカでアホのお前がよ
797名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 11:33:47.98ID:8Pjl+Ti2
できることは100%やらんと
ただでさえ防御率0点台とか奇跡のまた奇跡だろうしな
まぁ〜これで防御率気にせず
フルスイングしてストレート99マイルも打ったことだし
HR40本近く打つかもな
サイヤングはマダックス連発しないと今年の競争相手は厳しすぎる
また来年だな
2026/06/11(木) 11:34:47.45ID:de9YirjB
>>760
好きなことやって金稼げて一生遊んで暮らせるお金を持ってる
30(歳)代を謳歌してる
今しか出来ないことを楽しんでるんだろ
2026/06/11(木) 11:35:03.43ID:0kwrkRFE
投球回ってのは7回投げたらクリアとかそんなセコい話じゃない
エースにふさわしい投球ができていれば自然と規定を大きく上回るものなんだよ
その意味で大谷はエースではなく1流から見れば格下なのだ
今日は大谷のせいで負けたんだ
800名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 11:35:05.12ID:5VK/VBjy
大谷は今シーズンは投打ともにタイトルは取れなかったけど来シーズンは全盛期の最後の年になるだろうからこのオフはしっかりと反省してハイレベルなトレーニングを積んで来シーズンに備えてほしい
801名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 11:35:40.25ID:I/1qN40H
心配せんでも競争相手はこけるよ
腕の怪我と炎上でね
2026/06/11(木) 11:36:29.38ID:+N4xQhxY
今年サイヤングダメならこれからももう無理
つまりゴミ谷のサイヤングへの挑戦はこれで実質終わり
結局完全な二刀流大スターにはなれませんでした(笑)
恥ずかしいのでこれまでの記録もすべて抹消で球界追放で
ザマァwww
803名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 11:36:48.74ID:AOoS5WZe
大谷さんでも炎上するんやな
ドンマイやで
2026/06/11(木) 11:36:52.60ID:xbHbJvC6
三振とろうがゴロ打たせようが6回が限界や
805名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 11:37:13.89ID:SuPBYkQj
>>770
アンチさん炎上するとか言わなきゃ良かったのに🤭🤭🤭
2026/06/11(木) 11:37:22.39ID:XvvUZgqa
>>801
サンチェスはそのうち炎上しそう
ミジオロウスキーはシーズン完投出来ればサイ・ヤングだろうな
出力高すぎるから持つかは怪しいが
807名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 11:37:41.55ID:XK6Qtr8h
>>805
たし🦀
808名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 11:37:47.90ID:I/1qN40H
>>802
貧しい妄想乙な
全米が吹いてるぞ
809名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 11:37:52.62ID:4TlIHWxZ
>>779
本人が無理矢理7回行くって言ったんだろ
前回6回で降ろしたら機嫌めちゃくちゃ悪くなったからロバーツも今日は止められなかったんだろうな
完全に自業自得だわ
810名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 11:38:33.29ID:SuPBYkQj
無教養高卒アンチくそわろた🤣🤣🤣🤣

テレビの画面そのまま見て勘違いしたのか?

失点=自責じゃねえぞクソニワカ🤭🤭🤭

ほい、ニワカ発見

0127 名無しさん@実況は実況板で 2026/06/11(木) 10:25:00.17
>>97
6.2回4失点はQSじゃないですよガイジちゃん😋
1
ID:KV660Tw9




🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣
811名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 11:38:38.94ID:0AJ/aZR6
指は残念だな
812名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 11:39:44.58ID:SuPBYkQj
パイレーツにQSあじゃーす🤭🤭🤭

さらにはホームランあじゃーす🤣🤣🤣🤣🤣

まーたWAR上がっちゃうなこれ🤭🤭🤭
813名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 11:39:48.63ID:I/1qN40H
>>809
はぁ?それって完全にロバーツの責任やんww
管理するなら最後までやんないと
監督舐めてんの?
814名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 11:39:53.09ID:M5E8wEs/
もう諦めてタコ焼き屋でも開店したらええやん\\\\(*⌒◎⌒*)////🐙🐙🐙🐙🐙🐙🐙
815名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 11:39:53.33ID:OJQEPcv4
>>810
消せ消せ消せ🤣
816名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 11:40:13.76ID:fER3doTG
>>812
グッジョブ👍
817名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 11:40:29.05ID:R6PQ1VI9
ガイジの老母「うちの穀潰し中卒バカ息子ID:SuPBYkQjが毎日ご迷惑をおかけしてすみません...高卒🤣🤣🤣🤣スキーンズ🤣🤣🤣🤣サンチェス🤣🤣🤣🤣村上🤣🤣🤣🤣と繰り返しブツブツ言うだけで何度言っても働こうとしないんです...」
818名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 11:40:47.26ID:wh9iIMXO
>>790
ついに本音でたな
仲間批判し始めたら終わりなんよ
819名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 11:40:48.01ID:+Nzu6bb5
>>817
消せ消せ消せ🤣
2026/06/11(木) 11:41:01.70ID:l4DU6kPm
>>790
嫌らしい言い方でやんわり責任転換、abs使っても後2ストライク残ってるのにな
821名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 11:41:11.67ID:SuPBYkQj
>>808
やめたれ🤭

高卒や🤭🤭🤭🤭
822名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 11:41:34.41ID:Mv7aYGPs
>>821
わろた🤭
823名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 11:41:48.27ID:O1q1RpF3
怖ぇー🤣🤣🤣


とっちゃん坊『てめえ思いっきり叩きのめしてやるよ』
824名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 11:42:02.26ID:F6l5S+GI
>>823
(((;"°;ω°;)):ガクガクガクガクガクガクガクガク
825名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 11:42:09.70ID:00/nuchI
投谷がサイヤング無理ならミジオロウスキーに乗り換える、それだけのこと
谷平はWAR稼ぎ屋さんに転職しとけー!
826名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 11:42:17.94ID:SuPBYkQj
アンチさん大谷のQSに発狂🤣🤣🤣🤣🤣

0863 名無しさん@実況は実況板で 2026/06/11(木) 10:07:45.20
なんで自責4じゃねえんだよ
打者大谷ならジャパンマネーで内野安打のくせにw



🤭🤭🤭🤭🤭
827名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 11:42:27.62ID:0AJ/aZR6
通気性が抜群で中蒸れないグローブ使わなきゃいけない
指がふやけて硬い皮ができない状態だとまた再発してしまう
828名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 11:42:39.04ID:UABkqB4u
>>826
ぷぎぃあああああああああああ🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣
829名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 11:42:50.05ID:8Pjl+Ti2
どっちにしろ今年のサイヤングクラスは
7,8回連続無失点とかあたり前の人たちの上に
中4とかでやられたら
今の投球内容だとほぼ無理だろうしな
830名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 11:42:53.08ID:I/1qN40H
>>818
大谷はラッシングの悪行に呆れてんだよ
見ててわからんの?
831名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 11:42:58.30ID:vCoF1e0y
>>826
やめなはれ🤣
832名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 11:43:05.86ID:SuPBYkQj
>>823
そして俺にフルボッコされるいつもの高卒バカ
🤭🤭🤭🤭🤭🤭🤭🤭
833名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 11:43:28.08ID:AOoS5WZe
5点差あって7回先頭をあっさりフォアボールが痛かったな
ああいうので流れが変わることもあるんだよな
834名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 11:43:34.48ID:F2PNtNUB
>>832
たし🦀
835名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 11:43:45.42ID:SuPBYkQj
クソニワカ🤭🤭🤭🤭

0734 名無しさん@実況は実況板で 2026/06/11(木) 09:59:31.62
今のがエラーだったとしても、大谷の自責にはなるよ
ID:5c8LTwWS(81/97)
836名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 11:43:51.91ID:e1euqYw9
>>832
グッジョブ👍
837名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 11:44:09.06ID:viYSgJrJ
>>835
消せ消せ消せ🤣
838名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 11:44:19.67ID:gPaG922v
ラッシングはまだ点差あったからあの場面は試合の重要な局面と思わなくてチャレンジしなかったんだろうけど
2026/06/11(木) 11:44:43.74ID:KDRcd6D9
ラッシングはタフガイ
2026/06/11(木) 11:45:20.19ID:1lZI3GtT
デーブ・ロバーツ監督の試合後のインタビューで、ウィル・スミスが故障者リスト入りすることが
確認された。チャッキー・ロビンソンは明日復帰する予定だ。
841名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 11:45:25.62ID:QOkF9m7k
まあ防御率0点台は意外と長く続いたと思うよ
でもこれで唯一誇れた数字が崩壊して平凡な選手に逆戻りになってしまった
842名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 11:45:34.80ID:fLPSI8x+
タコ規定いきました?
843名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 11:45:44.91ID:I/1qN40H
ラッシングはキチガイ
844名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 11:46:25.47ID:n+9YMZfW
明日は休み?
845名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 11:47:15.49ID:89ZTvsVv
怒りのショーヘーモードに入れば簡単にホームラン打てるんだな
846名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 11:47:37.92ID:D5DeV0nq
親の年金食い潰し自称大卒ガイジ(オッサン)の名言はこちら


『てめえ思いっきり叩きのめしてやるよ』

『逃さねえよおまえ』


掲示板で何言ってんだこのバカは🤭
いい年こいて少年漫画ジャンプの読みすぎなのかw
847名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 11:47:51.70ID:Y5oFAIAW
>>842
ワンアウト不足
848名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 11:48:05.60ID:t5AfGrN/
ヤマモロもローキもロブもシーアンもはラッシング苦にしないが大谷はスミスいなくなるのきっついやろうな
849名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 11:48:07.50ID:3kDTTnD+
>>846
消せ消せ消せ🤣
850名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 11:48:31.06ID:gPaG922v
>>832
高校卒業してると思うのかよ
2026/06/11(木) 11:48:37.09ID:MOT5tdDo
>>846
ぷぎぃあああああああああああ🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣
852名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 11:49:22.24ID:oZgx57fT
CY賞はあくまでも投げることに専念しているピッチャーが選ばれる賞であり
二刀流という二股掛けで選考に満たない選手が選ばれる賞ではない
と改めて認識させられた
つまり大谷CY賞選出にはどうすべきか?
答えは自明
853名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 11:49:39.00ID:GLljkAG7
>>846
やめたれ🤣
854名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 11:50:00.28ID:qUK/O92P
中卒ガイジ逃げた?
855名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 11:50:33.27ID:74tE9hPw
まぁ今日は調子が結構悪かったよ、カーブはほぼストライク入らず抜けてたし
指の影響か4シームとスイーパーの2種類だけでほぼ勝負してた感じ
多分スプリットやシンカーなんてほぼ使ってないよな
856名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 11:50:59.37ID:gPaG922v
>>840
こういう時にロートベットがいたらな
857名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 11:51:08.02ID:XRUdb7PQ
山猫は眠らない
858名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 11:51:10.38ID:5svm0NaK
デグロムみたいにパイレーツ戦では6回自責1被本塁打1で終えたらよかったのに規定欲しさに欲出してブルペンにも変な流れが伝染しちゃって大惨事になっちゃってバカだなぁ
859名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 11:52:13.02ID:2002Fhjw
大谷翔平、登板翌日もDH…ロバーツ監督明言、5週ぶり 直近4登板で3本塁打 過去4登板翌日は休養 二刀流は新たなステージ
6/11(木) 11:24配信

サンケイスポーツ
860名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 11:52:50.37ID:rptT3c0r
戦犯大谷翔平31歳
861名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 11:53:11.60ID:8qZPCeWL
>>770
これ以上知的障害者いじめるのやめてあげて
862名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 11:55:14.74ID:gPaG922v
>>858
そんな田舎の公務員みたいな安全第一の思考してたら二刀流なんてそもそもしてないやろ
863名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 11:55:57.45ID:f4Bg520H
あれキャッチされなければなぁ
相手が凄いのわかるが決まってほしかった
864名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 11:56:06.19ID:4rF0J1iB
今日はサイヤング賞、防御率0点台、7勝目を同時に失って大谷も鬱憤が溜まってるだろう。明日は怒りのホームランを打つ可能性が極めて高い
865名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 11:56:08.48ID:fLPSI8x+
>>770
君大卒名乗っていいよw
866名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 11:57:17.54ID:3YyG4Qej
OPSも1位から陥落か?
867名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 11:57:39.51ID:3H4urCuc
>859 単に調子良さそうだからでは?
868名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 11:57:59.63ID:Wvlo3vOe
なんだよ。大谷負けたなw
869名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 11:58:58.88ID:wZYCuYXq
岡本
3タコなのに3打点はさすがに草生える
870名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 12:00:58.49ID:SuPBYkQj
炎上→QS凄くない!にゴールポスト大移動の高卒🤭🤭🤭🤭🤭🤭🤭
871名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 12:01:30.25ID:l1rON6nv
>>852
心配せんでも中六でやってるやつは最初から蚊帳の外
大谷で儲けてる連中が勝手に騒いでるだけでまともな野球からは一度たりとも候補と見做されてない
872名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 12:01:42.37ID:4BM0H55+
パイレーツ相手にボコられてんの草
873名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 12:01:51.64ID:gPaG922v
今日はホームラン性の打球は二本あったからな、明日も打ちそうな予感はあの馬鹿監督でもあったんだろう
874名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 12:02:09.35ID:4zDW6E4O
>>870
完全論破やめてさしあげろ w
875名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 12:02:12.69ID:3brM1w7c
3失点なんてなんとも思わない
ホームラン打たれてはダメ
低めのコース甘い速い球はダメだよ
2026/06/11(木) 12:02:13.16ID:o7Ji2JO6
アームアングルも下がって来てるらしいしスイーパー多投してふから壊れるのも時間の問題か
877名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 12:02:23.93ID:X4Tu5gzk
大谷って自分が投げる時だけ打つのな。
モロや佐々木の時も打ったれや。
878名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 12:02:37.29ID:SuPBYkQj
>>846
で、そのまま俺にフルボッコされる高卒🤭🤭
879名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 12:02:41.77ID:wkbK7rab
>>870
流石大卒🥹
880名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 12:03:04.64ID:Ff0nvdeo
>>878
やめなはれ🤭
2026/06/11(木) 12:03:13.36ID:iEltm58G
試合見てないけど今日もラッシング荒れてたの?笑
882名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 12:03:15.82ID:cC1fiw8x
爪ガー
マメガー

対戦相手選り好みローテずらしはいつ発動するかな?
883名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 12:03:37.78ID:wZYCuYXq
QS率

オオタニ 90.9%(10/11)
スケネス 42.9%(06/14)
884名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 12:04:02.85ID:mVvj/wDw
ガイジの老母「うちの穀潰し中卒バカ息子ID:SuPBYkQjが毎日ご迷惑をおかけしてすみません...高卒🤣🤣🤣🤣スキーンズ🤣🤣🤣🤣サンチェス🤣🤣🤣🤣村上🤣🤣🤣🤣と繰り返しブツブツ言うだけで何度言っても働こうとしないんです...」
885名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 12:04:14.98ID:RhuP8Xm9
 ――右手中指の状態は投球に影響したか。
 「いや、それはあまりないですかね。最後も一、二塁で2つ(アウトを)取ってから、際どいところにいっていたので、チャレンジしようかどうか迷いましたけど、チャレンジした方が良かったのかなって結果的にはそういう感じかなとは思います」

 ――チャレンジしたい気持ちはあったのか。
 「ここらへん(手を頭のてっぺんまであげるジェスチャー)まではいっていましたけど、基本的には捕手がやるって方針ではあるので、相当自信がない限りはやらないですけど、シチュエーションはシチュエーションだったので、やってもよかったのかなって今思えば、そういう感じかなと」

 ――今季はあまり7回まで投げていなかったが、疲労の影響は。
 「球数的にはそうでもなかったですし、最後もいい感じで2人を(アウト)取ってから打たれた感じではあったので、そこに尽きるかなって。そこ次第だった。最後の2点はもちろんもったいなかったかなという感じです」

 ――3回の幻のホームランは。
 「打った感じは入るだろうなとは思っていたので、捕られていなければもちろん入っていたんですけど、あそこは素晴らしい守備だった」

 ――ラッシングと今季初めてバッテリーを組んだがスミスとの違いは。
 「ちょっと首を振る回数は多めでしたけど、しょうがないのかなって。1回目のバッテリーではあるので、これから組むこともありますし、そこに向けてまた、次回どうなるか分からないですけど、話し合っていきたいなと思います」

 ――初めてPNCパークで投げたが、雰囲気は。
 「奇麗な球場だな、いい球場だなって前から思っていましたけど、そういう球場で投げられるのは特別ですし、今日は結果的には負けてしまいましたけど、また明日まだあるので楽しみたいと思います」
886名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 12:04:24.33ID:CGKDhBYo
>>884
消せ消せ消せ🤣
887名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 12:04:43.61ID:IWBjqjZG
>>884
やめたれ🤣
888名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 12:04:49.47ID:RhuP8Xm9
――マメの影響で投げる球種は限られたか。
 「うーん、ってことはなかったですね。全体としてもうちょっとスプリットを使いながらいければ良かったのかなとは思いますけど、そこまでスイーパーも真っ直ぐも良かったので、そこで押し切ろうかなってところではありました」

 ――明日は試合に出るか。
 「どうなんですか、監督次第。僕は出る気でいますし、準備したいなとは思います」

 ――スイーパーを投げる時など腕の角度下がっていた。意図は。
 「投げ心地は悪くなかったですね。全体的に空振りを取りにいった球、そうじゃない球、しっかりと区別できているのは、まぁまぁ良かったところではあります。真っ直ぐもカット気味でゴロをしっかりと打ち取れる、最後はちょっと甘かったですけど、そこはやっぱりちょっとフワっと投げてしまった感じではある。そこはもうちょっとなのかな」

 ――9回に打った本塁打の手応えは。
 「手応えは良かったです。入るなとは思っていましたけど、コースと球種によって飛ぶ方向っていうのは、勝手に変わればいいのかなとは思っているので、しっかりとまずは自分の形で振ることが大事なのかなと」

 ――投手として悔しい形で降板。さらに、チームも逆転されて、もう1打席残っていて9回を迎えたマインドは。
 「マインド…。うーん自分のピッチングがどうのこうのってよりかは、やっぱり勝ちゲームの中で終盤に逆転されて、抑えが出てきている状況ではあるので、1アウト一塁でしたけど、つないでいければ十分に勝つチャンスがまだあるシチュエーションではあったので、後ろにまずはつなぎたいなって、ランナーをためてつなぎたいなと思っていました」

 ――食事で気を付けていることは。
 「あんまり繊細になりすぎないように。必ずしも日本食がある地方がそんなに多いわけではないので、これを食べなきゃいけないってことではなくて、その時々によって摂取カロリーと、登板の前の日は軽めにするってのはありますけど、あまりこだわらないようにはしています」
889名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 12:05:01.94ID:Mth5VvAg
今日は采配を筆頭にドジャースの悪い所が出すぎたがABSの使い方は参考になるし面白かった
890名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 12:05:16.63ID:2k5Hfs97
【MLB】「世界最高は大谷ではなく、ジャッジ」通算303発の元スター選手が断言
6/11(木) 11:50配信

東スポWEB
891名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 12:05:20.42ID:SuPBYkQj
>>883
大谷凄すぎ🤭🤭🤭🤭
892名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 12:05:41.08ID:8Pjl+Ti2
>>864
これでフルスイング増えてHR40本前後行くと思うわ
サイヤングとるにはマダックス連発するぐらい
神コントロールないと今年はほぼノーチャンスやろうしな
ミジとかストレート1本で肘をかけて抑えとるからな
893名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 12:05:48.55ID:SDcBHevN
>>891
たし🦀
894名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 12:05:51.27ID:CD8wfLps
7回から勝ってるのにドジャースが勝手にあたふたしだしてワロス
895名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 12:05:52.44ID:/rGNe0Cn
シュワーバーMVPの可能性高くね?
OPS1位かつ2冠王60本なら普通にMVPだろ
896名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 12:06:04.37ID:wZYCuYXq
>>890
炎上商法
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
897名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 12:06:05.85ID:SuPBYkQj
QS率

オオタニ 90.9%(10/11)


凄すぎてわろた🤭🤭🤭
898名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 12:06:49.37ID:oZgX3r83
>>897
わろた🤭
899名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 12:06:57.87ID:SuPBYkQj
>>895
WARだけ無視すんの毎回オモロイからやめれ🤣🤣
900名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 12:07:07.15ID:sNEoPouN
>>897
すげー🤣
2026/06/11(木) 12:07:13.16ID:QJ1BZ6nM
サイヤング終了
戦犯谷
902名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 12:07:19.34ID:yFaDwRme
>>897
せめてHQSにしてください…
アホ丸出しで辛いです…
903名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 12:07:27.91ID:BFUEx/rZ
>>899
せやな🤣
904名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 12:07:36.59ID:sP5hfFAN
大谷はあんまし責められてないな



ドジャース ロバーツ監督

「ブルペンは好調時に比べ四球が増えて自滅している。ストライクゾーンを攻める姿勢に戻れ」

「本来なら絶対に落としてはいけない試合だった。最近の負けの中でも非常に堪える」

「ショウヘイは7回も投げ切る力は十分あった。終盤のピンチも最小失点で試合を作ってくれた」

「正捕手スミスは負傷者リストへ。明日も大谷は指名打者でスタメン出場する」
2026/06/11(木) 12:07:43.02ID:QJ1BZ6nM
>>897
HQS率は?😅
906名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 12:07:52.92ID:SuPBYkQj
>>902
QSもできない人バカにしてんのかおまえ🤭
907名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 12:08:23.82ID:wZYCuYXq
>>904
カモにしてるケリーでベンチはクソもったいないしな
ロバーツナイス!
908名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 12:08:26.63ID:d7jVzvgE
>>906
完全論破やめてさしあげろ w
909名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 12:08:44.42ID:SuPBYkQj
>>905
QSから逃げる高卒🤭🤭🤭🤭
910名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 12:09:07.01ID:dRBKwJtu
取り敢えず明日は打ちまくってくれ
もう二度と登板翌日休ませるなんて悪手を起こさせないように
911名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 12:09:24.61ID:3brM1w7c
防御率は変動しますから、
まだまだ立て直せるのでは
912名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 12:09:48.32ID:8Pjl+Ti2
今日ストレート99マイル打ててるからな
明日からHR連発期待やな
913名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 12:10:40.49ID:Mth5VvAg
>>896
東スポとレスバするのはコロコロとするのと同じくらい無駄だよねw
914名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 12:10:55.38ID:z/YnnHcR
やっぱりこの時期にホームランが12本は少ないし誰もが大谷は衰えてると思ってるだろう。大谷はオールスターまでにホームラン30本は打って見映えを良くしてもらいたい 
915名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 12:11:20.62ID:wZYCuYXq
ワイの記憶が正しければ
左腕から打ったホームランで今日の打った球が一番最速の球だと思う
916名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 12:11:52.29ID:ggDIkxw+
自演丸出しの絵文字連打ガイジさんスレ荒らすのやめてください…
917名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 12:12:40.19ID:8Pjl+Ti2
4月は出塁率期待されて四球乞食になってしまったし
今まで防御率期待されてフルスイング控えてたと思うわ
これでいつもの谷に戻るんじゃないの
サイヤングは投手一本でいくシーズンでないと無理やな
そんなにMLBは甘くないわ
918名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 12:12:41.55ID:OjsB/9ML
>>914
今からじゃ絶対間に合わんwww
919名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 12:12:57.21ID:fKDZXV7t
こうなったら防御率OPS1で統一目指してくれ
920名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 12:13:01.81ID:Jm1yE6JU
失点する確率が高くなる7回を投げなければ防御率が良くなるのは当然なのか…
921名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 12:13:39.69ID:NhT/H3ck
自力サイヤングは遠のいたな
強豪選手の故障待ちになってしまった
922名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 12:14:38.57ID:v7C0sY7n
X見てると捕手のせいって流れ凄い不快やな
923名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 12:14:47.09ID:JRnPeGkz
ヨシヨシ、なかなかいいスイング。
あとはブロッコリーだけ食べてろ
924名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 12:15:02.59ID:JdOINHO+
無駄ムランまでうったのか
925名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 12:16:23.24ID:1Hb5VGRF
>>877
以前大谷が投手で投げてる時の方が体がほぐれてボールの見え方もいいっと言ってたけど
二刀流で出場している時にずっと打てなかったから投手の日はDH譲ってピッチャーに専念しろと苦情が出てたんだよ
2026/06/11(木) 12:16:37.43ID:K223HKlA
アメ公はサイヤングなんかくれないって例え防御率0でも紅
2026/06/11(木) 12:16:41.33ID:09yJyszM
なんで自責点4じゃねえんだ?
打者大谷には大甘の内野安打判定が乱発なのにw
928名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 12:16:58.59ID:aP6P/6P8
まあ確かにスミスだったらABSチャレンジしてただろうなとは思う7回
929名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 12:17:25.47ID:8Pjl+Ti2
LADに来てから
というかTJ2回目以降一回も8回まで投げ切ってない選手に
期待しすぎやねん
まずは8回無失点を達成が一つの目標で
次は9回マダックス
あとはノーヒットノーラン未遂を複数回やらんと
そっからやっとサイヤングの芽が出てくるほど
今年のレベルが高い
今のノーコン谷は無四球試合を連発しないと
そもそも投球回数でハンデデカすぎだわな
二刀流のおもり重すぎるわ
930名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 12:17:31.98ID:w1AG3BDj
>>888
記者からの質問に簡潔明瞭にこたえる大谷って凄いな、このスレのアンチの感情的でヒステリックなレス見てから読むと、ほんと人間ってここまで差がつくんだって思い知る
2026/06/11(木) 12:18:15.75ID:iZB1vC49
>>927
それは分かるw今日のエラーでいいんだけど大谷の打者の時えっそれエラーじゃないの?みたいなの多いよね
932名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 12:18:35.34ID:JRnPeGkz
アメリカの寿司のアボガドのところをみんなブロッコリーにしろ。
アボガドはダメだ。油ばっかりだ
933名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 12:18:49.36ID:CJ0QW++A
無失点とホームランがセットじゃないと平凡選手なんだよね
4失点(自責3)とホームランじゃいくら二刀流ですよ言われてもなあ
934名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 12:19:04.98ID:alv+Kc1J
勝ってて打ったらノンプレ死体蹴り
打って負けたら無駄ムラン
どっちにしろ難癖つけられるから
もう打たなくていいよ
935名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 12:19:21.42ID:95aDacBe
サイヤングなんてたまに完投するぐらいのポテンシャルないと夢のまた夢やろ
936名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 12:19:27.77ID:WTQrr9ys
韓国メディアの報道

・「防御率1.00未満が崩壊」大谷投手が今季最多失点 [OSEN]

・信じられない!大谷にとって最悪の日:メジャーリーグ2週目のルーキーに初ホームランを許し、自身のホームランを盗られ、7勝目を逃した [SPORTALKOREA]

・「打率トップ」イ・ジョンフに追いつくのは難しい!大谷は今季12号ホームランを放ったが、打率は.290に下がった [SPORTALKOREA]

・イ・ジョンフは、大谷と肩を並べる…18試合で安打を記録 [asiatoday]

・イ・ジョンフはまさに驚異的!18試合連続安打→MLB打率2位、首位とはほんのわずかな差…SFがサヨナラ満塁ホームランで劇的な逆転勝利 [My Daily]
2026/06/11(木) 12:19:42.24ID:NWWgPj0r
wRC +が平均以上のチームの投げるのが、アストロズ戦以来2回目

アストロズ戦2失点
パイレーツ戦3失点

防御率0点台って、貧打戦ばっかで稼いだ雑魚狩りじゃんw
2026/06/11(木) 12:20:36.54ID:7E74h62k
>>934
だって試合の終盤に劇的な同点ホームランとかタイムリーでもいいけど遡らないとないじゃん
2026/06/11(木) 12:21:02.84ID:OyNqIQ0P
スミス故障者リスト入りかぁ
940名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 12:21:26.72ID:F5GEVTzX
>>790
大谷自信は相当の自信がなかったのね
ならラッシングがABSしなかったのも仕方ないね
2026/06/11(木) 12:21:40.49ID:3uvFbuf/
韓国はサイ・アンフ祭り
2026/06/11(木) 12:22:06.72ID:1JfNI3EQ
>>936
イジョンフはイチローと一緒でバットコントロールでヒットにしてる感じだな技術だ
大谷は打ち損じ一生懸命走って打率上げてるだけ
943名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 12:22:37.05ID:a6tgzZ5T
ホワイトソックス首位かよすげぇな

よりによって次ホワイトソックス戦かよ
944名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 12:22:40.07ID:Mth5VvAg
>>915
ざっと調べたけど正解かも
というか99.0マイル以上の球をホームランにしたのは10本もないわ
945名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 12:22:50.57ID:alv+Kc1J
>>938
そんなもん大谷になに期待してんの?
946名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 12:23:11.49ID:8Pjl+Ti2
沢村賞みたいに複数人受賞ならもっと楽だが
一人だけだからレベル高い年は運が悪いとしか言いようがないわな
そもそも投球回数ギリギリは
いつもミジクラスぐらい圧倒的な内容じゃないと無理だわな
2026/06/11(木) 12:23:47.60ID:OyNqIQ0P
大谷自身相当悔しいだろうから更に頑張って欲しいわ
2026/06/11(木) 12:23:49.31ID:yMWsPgjM
>>790
いやお前その前食い気味にABS自分で使って失敗してたじゃんw
949名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 12:24:11.49ID:lAdA2/tr
>>940

>>675
950名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 12:24:35.79ID:4TlIHWxZ
オレこいつ嫌いだわ
サイヤングなめすぎ
2026/06/11(木) 12:24:55.62ID:QJ1BZ6nM
規定未達だから無理して失点w
952名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 12:25:42.88ID:wZYCuYXq
今日大谷にホームラン打たれた抑え
今シーズン29頭番目で初被本塁打らしい
953名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 12:26:29.08ID:3HDmMFtX
豆ってどのくらいで影響なくなるんや?
2026/06/11(木) 12:26:33.19ID:QJ1BZ6nM
シュワバー=2大谷
955名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 12:26:35.05ID:8Pjl+Ti2
まさかサイヤングがMVPよりむずいとか夢のような話だけどな
956名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 12:26:51.81ID:w1AG3BDj
どういう読解力なんだよチームの方針として捕手がチャレンジすることだからあの場面ではしなかったが、その方針を無視しても勝利の為にはすべきだったのかもな知れないって話やろ
2026/06/11(木) 12:27:21.28ID:OyNqIQ0P
サイ・ヤングはとって欲しいけどそのために無理するのも違うわな
故障せず今のペースを守ってくれればなんでもいいわ
958名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 12:27:41.90ID:maBkwMcb
>>955
サイヤングの方が上
MVPなんてのは投手と野手両方やってればとれちゃうからな
監督がやらせてくれるかどうかの問題
2026/06/11(木) 12:27:46.77ID:vgGnhzF+
サイヤング賞は絶望的になったな
960名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 12:27:59.30ID:3brM1w7c
>>952
大谷はクローザーからよく打つよね
ツインズフィリーズのライアン
ブレーブスのイグレシアスとか
クローザーは1イニング全力だから球種少ないから打てるのかね
961名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 12:28:08.59ID:Elz6BwOX
最後の回いかなきゃ良かったって試合は何回も見たな
まぁそんなもんか
2026/06/11(木) 12:28:21.35ID:vgGnhzF+
致命的な4失点(自責点3)
963名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 12:28:38.47ID:1Hb5VGRF
ホームラン未遂のあの球取られて無かったら今日勝ててたかな
964名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 12:28:43.51ID:SIKcG6ry
データー見てたら、ウォードが満塁ホームラン打ってチームが負けたのはメジャーで初らしいな
965名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 12:28:53.12ID:WTQrr9ys
・信じられない!大谷にとって最悪の日:メジャーリーグ2週目のルーキーに初ホームランを許し、自身のホームランを盗られ、7勝目を逃した [SPORTALKOREA]

大谷翔平にとって最悪の一日となった。
11日(韓国時間)パイレーツ戦に先発投手兼一番打者として出場した。
投手として、6回2/3を投げ、102球を投じ、被安打6(本塁打1)、与四球4、失点4(自責点3)、奪三振6という成績だった。防御率は0.74から1.06に悪化した。

大谷投手は2対0でリードしていた4回に初失点を喫した。2死無塁の場面で、タイラー・カリハン選手にホームランを打たれた。
ボールはライトフェンスをまっすぐ越え、427フィート(約130メートル)の特大ホームランとなった。スコアは2対1となった。

これは大谷投手にとって屈辱的な出来事だった。カリハン選手は5月29日にメジャー昇格したばかりのルーキーで、それまでの5試合の打率はわずか.200だった。
966名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 12:29:12.95ID:XHFkeulJ
また大谷のせいで負けたか…
大谷の全盛期は去年までだったな
967名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 12:29:30.16ID:8Pjl+Ti2
ミジみたいにストレートでバンバンストライク空振りを取るか
簡単に打てない変化球でストライク取れないと
チャレンジ以前にサイヤングクラスでコントロールで自滅はむずいよ
968名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 12:30:09.25ID:3brM1w7c
>>959
他力だけど、まだシーズン半分も終わっていないから
ホームラン王とかは自力だけど、サイヤング争いは他力でなんとかなる
969名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 12:30:21.78ID:zTqMlL82
結局6回まではどうにかなるんだよな
7回まで抑えられるのが真に力のある投手ということ
谷さんはそうではなかったということ
970名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 12:30:51.05ID:1Hb5VGRF
パイレーツ打線って左投手苦手で右投手の方が得意らしい
明日はロブレスキーだからまた打てなくなるんだろうか
971名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 12:30:57.24ID:lAdA2/tr
次スレです
https://lavender.5ch.io/test/read.cgi/mlb/1781148289/
972名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 12:31:23.37ID:f4Bg520H
80球くらいで止めといた方がいいな
ここ超えると大体打たれる
973名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 12:32:12.94ID:XHFkeulJ
韓国スポーツ大喜び
イジョンホは大活躍?
2026/06/11(木) 12:33:09.95ID:S6hjeMHj
大谷MVP厳しいですか?
975名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 12:33:13.38ID:8Pjl+Ti2
谷はまずは8回無失点達成してからだよな
サイヤングチャレンジできるかどうか
ステップ一つずつ登って
それでライバルたちが少し落ちてくれたらやっとスタートライン立てるところかな
来年以降じゃない
2026/06/11(木) 12:33:43.53ID:vgGnhzF+
毎回6回でヘロヘロやろ
977名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 12:34:17.84ID:XHFkeulJ
もう見たらわかるでしょ
もうメジャーでは並のプレーヤーです
2026/06/11(木) 12:34:18.97ID:r11UF4zn
ラッシングまたキレてたの?
2026/06/11(木) 12:34:34.84ID:OyNqIQ0P
海外の反応見てるとやっぱり最後のホームランでファンは救われてるな
サイ・ヤング絶望とも全く思われてない
980名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 12:34:57.60ID:8Pjl+Ti2
並のMVPやなwww
981名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 12:35:03.71ID:DT9fukf8
日本人がサイ・ヤング賞とるのは20年以上先だよ
10年以内は無理
982名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 12:35:22.42ID:Qd3NI9Cb
最近キチガイみたいなアンチ減ったな
なんかレスほしさにやってるファッションアンチしかいない感じするわ
2026/06/11(木) 12:36:16.00ID:7LnSYkP6
今日は不運が重なった
こんな日もある
そんな中の12号はさすが過ぎるwww
2026/06/11(木) 12:36:30.60ID:OyNqIQ0P
>>981
それ大谷がホームラン王になった時も散々言われてたね
日本人がホームラン王になるのは無理だって
985名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 12:36:43.87ID:SPIqH6KV
>>971
986名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 12:37:03.97ID:zC4c3Tzx
>>981
少なくとも大谷と山本じゃ無理
987名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 12:37:43.08ID:8QSP4G/D
太平洋と喜望峰ルートがアメリカ由来ってこと理解してなさそう♪【文春砲】高市早苗、完全に終わるw高市の秘書が誹謗中傷動画作成担当にアカウントを送付していた模様


日本企業、高市のせいでタングステンの在庫が6月をもって枯渇したと発表。7月以降の製品供給が未定になる [709039863オマーン沖で商船攻撃 インド人乗組員3人が行方不明
【高市疑惑】高市、週刊誌報道を認める!なぜ、一度は否定したのかについても苦しい釈明。
報】巨人首位 [509448172]
abema、ドットマネー、マイナ保険証、一斉に同時障害発生 [河野太郎氏、父・河野洋平元衆院議長の死去発表「ご厚情に対し、心より御礼申し上げる
金の授受で金融庁無登録で無許可営業でアウトです
詐欺の金で公選法違反w
大暴落した早苗トークンの補償受付開始…
高市早苗「木下は紹介を受けた企業とのグループオンライン会議?に参加してただけなんですけど!」 [731544683]
【祝【悲報】日銀植田総裁緊急入院★2 [199590541]
】高市早苗首相の唯一の孫の山本漣氏、習近平主席の中華人民大学へ入学 [828293379]
【朗報】へずまりゅう、YouTubeを永久BANされた模様 [305926466]
【高市悲報】広陵高校の前監督、辞表を提出🥺 [616817505]
高市、ナフサは足りまくって飽和してるのにマレーシアと連携して更なる供給を目指す。高市を信じない反日だろ [ウクライナ支援停止へ [377482965]]



軍事情報筋:今朝の作戦目標の70%が成功裏に命中
国民・玉木代表「まとまるものもまとまらなくなる」森衆院議長「養子から生まれた男子は皇位継承権を持つ」発言に苦言
うーんイラン発表だとヨルダン、バーレーンなど21の攻撃目標だったと
米軍は全て撃墜を主張 (なお最近の米軍の場合、建物や地面で受け止めても撃墜扱い)
高市早苗「秘書の音声に違和感があった。確認しようがない」東大作曲教授「AI音声は見分けられます」😯 [
早苗トークンの運営(代表松井)の持ち分を65%にするのが報酬だったとかでてきてるな
公開前だからその当時の価値は0ではあるけど高市事務所公認ミームコインとして出したら即値段つくわけで
【高市解散】速報 秘書がオンライン会議参加 認めて陥落 
988名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 12:37:59.61ID:D72dgFMv
>>983
スーパースターって感じやったな
989名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 12:38:20.89ID:JRnPeGkz
力感ないスイングで
とても良かったが、後半で疲れただけかな?
あれがいいんだけど
2026/06/11(木) 12:38:47.26ID:OyNqIQ0P
今日の大谷みたいなのが真のスーパースターなんだよな
2026/06/11(木) 12:38:48.71ID:QJ1BZ6nM
>>988
得点−失点=-2で戦犯だよ
2026/06/11(木) 12:38:59.20ID:S6hjeMHj
すみません
大谷MVP厳しいですか?
993名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 12:39:00.95ID:Eftdo3O1
>>989
どないやねんw
994名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 12:39:27.99ID:00/nuchI
データ見返してみたら投谷の制球が悪化したのと打谷の打撃練習量増えたタイミングってシンクロしてんだな
あそこで指先やらかしてんだな
995名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 12:39:54.42ID:JRnPeGkz
とにかく地球は重力は下にある。
なのでスイングも下に行く力が一番強い
996名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 12:39:57.65ID:OZt5q+rf
>>992
はなっから無理
2026/06/11(木) 12:40:26.49ID:OyNqIQ0P
結果アンチが憤死する展開になったのは非常に痛快だった
998名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 12:40:27.40ID:RsWPCcDe
ヘボだから7イニング持たないのかな
999名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/11(木) 12:41:12.07ID:212Txrho
ソトって2023~2025の防御率毎年4点台の3流だからな
通算防御率も4点台前半だからどこにでもいるレベル
2026/06/11(木) 12:41:36.70ID:OyNqIQ0P
大谷応援
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 2時間 26分 36秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はUPLIFT会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《UPLIFT会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
4 USD/mon. から匿名でご購入いただけます。

▼ UPLIFT会員登録はこちら ▼
https://uplift.5ch.io/

▼ UPLIFTログインはこちら ▼
https://uplift.5ch.io/login
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況