!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
Official Los Angeles Dodgers Website
https://www.mlb.com/dodgers
前スレ
LA Dodgers 1054
https://lavender.5ch.io/test/read.cgi/mlb/1782073537/
LA Dodgers 1055
https://lavender.5ch.io/test/read.cgi/mlb/1782171925/
LA Dodgers 1056
https://lavender.5ch.io/test/read.cgi/mlb/1782183572/
LA Dodgers 1057
https://lavender.5ch.io/test/read.cgi/mlb/1782264173/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
LA Dodgers 1058
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ c3d0-odRp [240f:72:a2cb:1:* [上級国民]])
2026/06/25(木) 09:18:02.63ID:avRKsGbe02026/06/25(木) 09:19:22.98ID:xl1vLFE40
チームスレとは名ばかりの薄汚い我ら大谷盲目信者が蠢くスレにようこそ!
🐙ここはこういうスレなんだ(^○^) 🐙
・大谷凄い→日本人凄い→俺達凄いをしたいんだ!
・でも大谷スレでアンチに負けて逃げ出してきた弱者の集まりなんだ!
・だからここでスレタイを偽り教祖を応援してるんだ!
実際の俺達は何者にもなれず気持ち悪いんだ!
・平日昼間も土日も関係なく毎日テレビ観戦
無職こどおじ、ナマポ、高齢者の巣窟なんだ!
・ホルホルオナニー大好き
至高のオカズは都合よく抜粋された海外の反応とホルホル記事なんだ!
ベンチ盗撮Youtuber動画も要チェック
誰々と仲が良いとかでキャッキャしちゃう腐女子メンタルなんだ!
・邪魔な存在や悪口を言った選手は無条件で叩く器の小ささなんだ!
ジャッジ、ソト、トラウト、ベッツ、ゲレーロ、アクーニャ、ダルビッシュ、山本、佐々木、ヘソン、とにかくイチャモンつけるんだ!
・盲目的言動、豆腐メンタル
少しでも批判があれば即アンチ認定するんだ!
我々はアンチの言動ばかり気にするんだ!
タコった日は即タコ壺に閉じこもるんだ!
6人ローテ、DH独占の弊害?
見えない見えない。(^○^)
だから盲目という蔑称なんだ!
・更に狂信者は病的
ノーノー回避で大谷がスタオベ受けたんだ!
英語流暢、ダルより話せるな!
AS、ESPY賞の組織票お願いします!
自演ホルホルもお手のものなんだ!
なんちゃってチームスレにようこそ!
我々は常に大谷教祖をアクロバット擁護しつつ他を貶して叩く盲目のみを歓迎するんだ!
(^○^)
🐙ここはこういうスレなんだ(^○^) 🐙
・大谷凄い→日本人凄い→俺達凄いをしたいんだ!
・でも大谷スレでアンチに負けて逃げ出してきた弱者の集まりなんだ!
・だからここでスレタイを偽り教祖を応援してるんだ!
実際の俺達は何者にもなれず気持ち悪いんだ!
・平日昼間も土日も関係なく毎日テレビ観戦
無職こどおじ、ナマポ、高齢者の巣窟なんだ!
・ホルホルオナニー大好き
至高のオカズは都合よく抜粋された海外の反応とホルホル記事なんだ!
ベンチ盗撮Youtuber動画も要チェック
誰々と仲が良いとかでキャッキャしちゃう腐女子メンタルなんだ!
・邪魔な存在や悪口を言った選手は無条件で叩く器の小ささなんだ!
ジャッジ、ソト、トラウト、ベッツ、ゲレーロ、アクーニャ、ダルビッシュ、山本、佐々木、ヘソン、とにかくイチャモンつけるんだ!
・盲目的言動、豆腐メンタル
少しでも批判があれば即アンチ認定するんだ!
我々はアンチの言動ばかり気にするんだ!
タコった日は即タコ壺に閉じこもるんだ!
6人ローテ、DH独占の弊害?
見えない見えない。(^○^)
だから盲目という蔑称なんだ!
・更に狂信者は病的
ノーノー回避で大谷がスタオベ受けたんだ!
英語流暢、ダルより話せるな!
AS、ESPY賞の組織票お願いします!
自演ホルホルもお手のものなんだ!
なんちゃってチームスレにようこそ!
我々は常に大谷教祖をアクロバット擁護しつつ他を貶して叩く盲目のみを歓迎するんだ!
(^○^)
3名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 7d4c-+afG [58.190.152.165])
2026/06/25(木) 09:19:34.67ID:qOLmKrx90 ラッシングと組んだ3試合が
4失点、4失点、3失点
スミスとは10試合で0点台
もうラッシングとは無理だわ
4失点、4失点、3失点
スミスとは10試合で0点台
もうラッシングとは無理だわ
4名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ e314-NfMx [115.125.193.211])
2026/06/25(木) 09:19:34.80ID:6VRMgh6g0 これも野球
5名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ fd9d-lQxH [240b:11:bae0:f600:*])
2026/06/25(木) 09:20:08.57ID:he8lyWk50 まぁ大谷ブチギレはなかなか見れんから面白いぞ
6名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 5d4b-q/XZ [2400:2200:677:9505:*])
2026/06/25(木) 09:20:09.06ID:+QA19NYp0 ごめんキャッチャーのせいじゃないと思ってたが普通に大谷とラッシングと合わないわこれ
さっきのラッシングのパスボールの大谷の表情で確信したわ
さっきのラッシングのパスボールの大谷の表情で確信したわ
7名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 6b85-EHgB [2001:268:7212:4461:*])
2026/06/25(木) 09:20:20.75ID:tEqnEsca0 大谷、ラッシングとは目も合わさんしな
8名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 03fd-9UmW [133.247.4.91])
2026/06/25(木) 09:20:28.58ID:XxyELuVa0 大谷怒りの場外こい!
9名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ fdd6-cXRE [240f:39:4ad0:1:*])
2026/06/25(木) 09:20:33.80ID:DW1bTn030 じゃあロビンソンと組むのか?
10名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ ebc7-8Pbp [49.105.68.192])
2026/06/25(木) 09:20:38.48ID:Vl5C3/lQ0 最近のパヘスとかベッツ超序盤からクソみたいな使い方してるのに
キャッチャーがなんで躊躇してんだろ
キャッチャーがなんで躊躇してんだろ
11名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 6be0-eMqZ [2001:268:7391:a069:*])
2026/06/25(木) 09:20:50.76ID:4B7MzWtz0 大谷に嫌われたらドジャースではやっていけないぞw
12名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ fd0c-PKEp [240d:1a:536:2000:*])
2026/06/25(木) 09:21:05.06ID:aADjKWZn0 ラッシングとは相性あかんな
パスボールとABSポンポンに首振られてるしな
パスボールとABSポンポンに首振られてるしな
13名無しさん@実況は実況板で (アウアウウー Sa19-hf6u [106.133.21.126])
2026/06/25(木) 09:21:10.79ID:7KW6LHaga 言うても捕手いないしな
やばいぞこれから
やばいぞこれから
14あ (ワッチョイ fd8b-NHUV [240b:253:4e80:8f00:*])
2026/06/25(木) 09:21:14.09ID:0s6VJzb40 ロートベットでいいな
いかにキャッチャーは守備が重要か
このクソ雑魚キャッチャー2人でよくわかったろ
佐々木ですらスミスと組むとよくなる
原因は配球が読まれやすいラッシングに問題がある
いかにキャッチャーは守備が重要か
このクソ雑魚キャッチャー2人でよくわかったろ
佐々木ですらスミスと組むとよくなる
原因は配球が読まれやすいラッシングに問題がある
15名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 6b06-nc6f [2001:268:7253:a697:*])
2026/06/25(木) 09:21:16.36ID:eHizMAmT0 大谷ハットトリックや
16名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ fdb7-NkZl [240b:c010:432:4a62:*])
2026/06/25(木) 09:21:27.06ID:QnooKI+b0 >>10
入ってると思ってない馬鹿だから
入ってると思ってない馬鹿だから
17名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 7d4c-+afG [58.190.152.165])
2026/06/25(木) 09:21:47.04ID:qOLmKrx90 まぁ大谷がABS要求してんのにラッシング首振ってたからな
しかもアウトやし
しかもアウトやし
18名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 5df2-7HBc [2400:4051:ae2:6d00:*])
2026/06/25(木) 09:21:50.28ID:7YPlXKQO019名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ a3e6-VK3J [203.145.101.212])
2026/06/25(木) 09:22:01.35ID:QhvLCkYp0 めちゃくちゃ怒られるラッシング
2026/06/25(木) 09:22:06.39ID:/AAAYiyq0
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
・
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
・
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
21名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ e314-NfMx [115.125.193.211])
2026/06/25(木) 09:22:06.81ID:6VRMgh6g0 フリーマン先生、授業開始
22名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ e513-tkt+ [36.3.236.57])
2026/06/25(木) 09:22:07.19ID:rfQs4LQL0 フリーマンから説教受けてるラッシングwww
23名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ fd8b-NHUV [240b:253:4e80:8f00:*])
2026/06/25(木) 09:22:09.63ID:0s6VJzb4024名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 956b-s9uk [124.159.8.87])
2026/06/25(木) 09:22:09.96ID:If/8P/X70 イニング数削りに削ってこれかよ
使い物にならんゴミpやな
使い物にならんゴミpやな
25名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ fdb7-NkZl [240b:c010:432:4a62:*])
2026/06/25(木) 09:22:14.50ID:QnooKI+b0 >>14
スミスも同じボール連続で要求して打たれると言われ続けてるけどな
スミスも同じボール連続で要求して打たれると言われ続けてるけどな
26名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 6b7f-RCpB [2001:268:9a80:4e1:*])
2026/06/25(木) 09:22:18.20ID:uT0ImBza0 スネルスチュワートらが戻ってきて休むのはシーハンじゃなくて大谷かと思ったけど枠的に無理なのか
27名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ fdbd-SY4u [240f:99:883:1:*])
2026/06/25(木) 09:22:19.17ID:Ike74VzS0 フリーマンまで出張ってきた
これ緊急事態やぞw
これ緊急事態やぞw
28名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ e593-ulqY [36.241.149.57])
2026/06/25(木) 09:22:21.94ID:hHyRflOo0 今日のはラッシングのせいというよりは守備位置の穴を上手く抜け続けたのがデカかったな。
まぁ、野球なんてそんなもんだ。だから0点台なんて無理だしな
まぁ、野球なんてそんなもんだ。だから0点台なんて無理だしな
29名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ ebf6-6AWE [49.97.15.15])
2026/06/25(木) 09:22:25.47ID:gBvhikKf0 ラッシングと組んでから失点は増えるし碌なこと無いな捕手として欠陥がありすきる
30名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 2369-gl6b [61.113.175.239])
2026/06/25(木) 09:22:35.43ID:GckQ5oc50 ゲッツー取れてそうな打球があっただけに悔しい回…あとコースヒットが多いとはいえ得点後に失点するパターンが増えてきたな最近
31名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ e314-NfMx [115.125.193.211])
2026/06/25(木) 09:22:37.39ID:6VRMgh6g0 でかーーいヒット
32名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ fd9d-lQxH [240b:11:bae0:f600:*])
2026/06/25(木) 09:22:41.85ID:he8lyWk50 フリーマン優しいな
33名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 7d4c-+afG [58.190.152.165])
2026/06/25(木) 09:22:47.05ID:qOLmKrx90 フリーマンが仲裁はいってるぞwwwwww
これ大谷相当大谷ラッシングに切れてるんだろ
これ大谷相当大谷ラッシングに切れてるんだろ
34名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ fd26-Nt1n [240f:101:7494:1:*])
2026/06/25(木) 09:23:00.95ID:4PpzzQgL0 カメラもラッシングばかり映してて笑えるわw
35名無しさん@実況は実況板で (アウアウウー Sa19-hf6u [106.133.21.126])
2026/06/25(木) 09:23:06.33ID:7KW6LHaga ラッシング態度も改めろって
投手をイライラさせる様な行いは絶対駄目だろ
投手をイライラさせる様な行いは絶対駄目だろ
36名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 95a2-uIX8 [124.246.219.116])
2026/06/25(木) 09:23:09.62ID:GCUNEUv10 大谷はスミスいなくなってから急に崩れたな
37名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 6b85-EHgB [2001:268:7212:4461:*])
2026/06/25(木) 09:23:12.37ID:tEqnEsca0 ラッシングはキャッチングとABSチャレンジ判断が糞
38名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 636d-aYDn [163.131.142.39])
2026/06/25(木) 09:23:13.75ID:5dqDDbqd0 投谷「キャッチングだけでいいからMLBレベルの捕手はおらんのか」
ラッシング「(ビクぅ!!)」
投谷「ABSくらい普通に使えよ捕手ならピッチャーより見えてるだろ?」
ラッシング「(ビクビクビクぅ!!)」
投谷「それならせめて打てるんだろうな?OPS.950くらい普通だよね?」
ラッシング「(ビクンビクン)」
ラッシング「(ビクぅ!!)」
投谷「ABSくらい普通に使えよ捕手ならピッチャーより見えてるだろ?」
ラッシング「(ビクビクビクぅ!!)」
投谷「それならせめて打てるんだろうな?OPS.950くらい普通だよね?」
ラッシング「(ビクンビクン)」
39名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ a3e6-VK3J [203.145.101.212])
2026/06/25(木) 09:23:20.21ID:QhvLCkYp0 これはwwwwラッシング絞られまくりw
40名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ e513-tkt+ [36.3.236.57])
2026/06/25(木) 09:23:20.92ID:rfQs4LQL0 今度はロバーツwww
41名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 5d71-2Hwp [2400:4050:9464:6400:*])
2026/06/25(木) 09:23:23.61ID:AbAvlFiI0 よしよし
42名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 354c-fhB2 [182.165.25.202])
2026/06/25(木) 09:23:23.96ID:zypmLJCi0 あっさりおいつけそうだな
43名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ fd0c-PKEp [240d:1a:536:2000:*])
2026/06/25(木) 09:23:25.29ID:aADjKWZn0 怒りのヒット
44名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ fdbc-hNnl [240b:c010:442:45ed:*])
2026/06/25(木) 09:23:25.37ID:OwZvAzTL0 タイムリーきちゃああああ
45名無しさん@実況は実況板で (JP 0H29-GUMD [210.166.157.62])
2026/06/25(木) 09:23:25.40ID:shgwgfsvH キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
ジエンゴ!!
ジエンゴ!!
46名無しさん@実況は実況板で (JP 0H2b-0DL1 [211.2.153.178])
2026/06/25(木) 09:23:38.39ID:nLFEVrRdH 怒りのタイムリーきたあああああああ
47名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ e314-NfMx [115.125.193.211])
2026/06/25(木) 09:23:40.14ID:6VRMgh6g0 ロバーツ校長もラッシングに
…って大谷ナイス自援護
…って大谷ナイス自援護
48名無しさん@実況は実況板で (JP 0H0b-zs3t [101.110.35.144])
2026/06/25(木) 09:23:44.41ID:jmZUTtV3H 大谷怒りの一打!
2026/06/25(木) 09:23:45.46ID:fvw0+VwG0
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
・
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
・
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
50名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ fd7a-lkIx [240b:250:8722:9a00:*])
2026/06/25(木) 09:23:49.69ID:zYKunfXs0 フレディーがカバーしに行っている
2026/06/25(木) 09:23:54.66ID:AQiBjEBp0
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
・
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
・
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
52名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 95a2-uIX8 [124.246.219.116])
2026/06/25(木) 09:23:58.13ID:GCUNEUv10 ロバーツとフリーマンが直々に説教してて草
53名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ fd0c-PKEp [240d:1a:536:2000:*])
2026/06/25(木) 09:24:14.61ID:aADjKWZn0 ラッシングがキレてんのか!?
54名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 636d-aYDn [163.131.142.39])
2026/06/25(木) 09:24:29.51ID:5dqDDbqd0 ラッシンぐ泣きそうやんけ
55名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ fdd0-odRp [240f:72:a2cb:1:* [上級国民]])
2026/06/25(木) 09:24:30.99ID:avRKsGbe0 しょんぼりラッシング年相応に見えて可愛いなw
56名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ e314-NfMx [115.125.193.211])
2026/06/25(木) 09:24:33.00ID:6VRMgh6g0 >>52
生徒会長と校長先生からのありがたきお言葉w
生徒会長と校長先生からのありがたきお言葉w
57名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ a3e6-VK3J [203.145.101.212])
2026/06/25(木) 09:24:34.07ID:QhvLCkYp0 めちゃくちゃ絞られてる
58名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ fdbc-hNnl [240b:c010:442:45ed:*])
2026/06/25(木) 09:24:35.71ID:OwZvAzTL0 クッソ絞られてて草
59名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 5d71-2Hwp [2400:4050:9464:6400:*])
2026/06/25(木) 09:24:38.26ID:AbAvlFiI0 ラッシングの野郎何ふてくされてんだよこの野郎
60名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ fd94-HvyP [240b:252:4360:c600:*])
2026/06/25(木) 09:24:39.41ID:21MDjHzt061名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 1593-etcQ [60.115.38.1])
2026/06/25(木) 09:24:51.11ID:gm9DtxMx0 やられたらやり返す打法!
62名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ db7e-NImZ [119.25.33.73])
2026/06/25(木) 09:24:51.71ID:3hj92/gu0 ラッシングもちゃんと若いんだな
63名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ b553-Ljhv [118.102.50.58])
2026/06/25(木) 09:24:59.02ID:UjMzU0te0 大谷のタイムリーよりラッシング映してる時間の方が長くてワロタ
64名無しさん@実況は実況板で (アウアウウー Sa19-hf6u [106.133.21.126])
2026/06/25(木) 09:25:02.25ID:7KW6LHaga しょぼんラッシングだと
この後も期待できないな
この後も期待できないな
65名無しさん@実況は実況板で (オッペケ Srf1-qq54 [126.34.39.4])
2026/06/25(木) 09:25:05.95ID:hgu4pX4qr >>52
あとはロハスが説教しに行ったら完璧だな!
あとはロハスが説教しに行ったら完璧だな!
66名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 8530-ZHc5 [116.222.196.237])
2026/06/25(木) 09:25:06.42ID:evi02kJu0 よくあんな訳のわからん軌道のナックルカーブ打ったなw
67名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ fdd6-cXRE [240f:39:4ad0:1:*])
2026/06/25(木) 09:25:09.72ID:DW1bTn030 これは聞いてない顔だろw
68名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 7d4c-+afG [58.190.152.165])
2026/06/25(木) 09:25:14.50ID:qOLmKrx90 大谷「あいつどうなってんだよ!」
フリーマン、ロバーツ
「大谷怒らせたらこのチーム終わるんだぞ」
フリーマン、ロバーツ
「大谷怒らせたらこのチーム終わるんだぞ」
69名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 0b4a-fthq [153.232.174.111])
2026/06/25(木) 09:25:16.19ID:PBmn8hyX0 フリーマンに説教されているのか?
70名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ e314-NfMx [115.125.193.211])
2026/06/25(木) 09:25:16.46ID:6VRMgh6g0 失敗しても前向かなアカン
プロだもの
プロだもの
71名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 5d83-NImZ [2400:4050:d203:1800:*])
2026/06/25(木) 09:25:24.38ID:7XlkqXsB0 ラッシングもトランプと同じかな
絶対謝らないで他人のせいにするタイプ
絶対謝らないで他人のせいにするタイプ
72名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 8361-ngcJ [2405:6587:5060:2600:*])
2026/06/25(木) 09:25:36.07ID:Vp0630T+0 やっぱり投打で気持ちの切り替えしてるんだろう
大谷は投手の日に専念とかしないほうがいい
大谷は投手の日に専念とかしないほうがいい
73名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ a3e6-VK3J [203.145.101.212])
2026/06/25(木) 09:25:42.45ID:QhvLCkYp0 多分大谷に逆ギレしたやろこれ
普通試合中こんな絞られんわ
普通試合中こんな絞られんわ
74名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 6b7f-RCpB [2001:268:9a80:4e1:*])
2026/06/25(木) 09:25:50.11ID:uT0ImBza0 ラッシングこんな感じのままドジャースから抜けたらマルド以上に大谷への憎悪ありそう
75名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 2393-BtWy [219.62.53.36])
2026/06/25(木) 09:25:51.85ID:RPtXgN4T0 ラッシング大谷にブチギレたんか?
76名無しさん@実況は実況板で (オイコラミネオ MM39-AxUA [58.70.243.126])
2026/06/25(木) 09:25:51.98ID:c4KR0DoQM でも去年の大谷はスミスと組んで防御率5.91、ラッシングで0.61なんだけどね
77名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ fd0c-PKEp [240d:1a:536:2000:*])
2026/06/25(木) 09:25:55.21ID:aADjKWZn0 ラッシングがイタズラして怒られた犬みたいにシュンとなってるな
78名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 858b-/sVv [116.0.179.44])
2026/06/25(木) 09:25:57.27ID:tY4mg6Ms0 試合放置して長尺説教ワロス
79名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 03fd-9UmW [133.247.4.91])
2026/06/25(木) 09:25:59.08ID:XxyELuVa0 ここで盗塁したら相当お怒り
80名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ fdb7-NkZl [240b:c010:432:4a62:*])
2026/06/25(木) 09:26:00.21ID:QnooKI+b0 フリーマンはやっぱり優しいよな
大谷の気持ちも汲み取ってラッシングに伝えてるんだろうな
大谷の気持ちも汲み取ってラッシングに伝えてるんだろうな
81名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 1593-etcQ [60.115.38.1])
2026/06/25(木) 09:26:10.26ID:gm9DtxMx0 みんなから説教されてるの草過ぎるw
82名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 6b85-EHgB [2001:268:7212:4461:*])
2026/06/25(木) 09:26:14.67ID:tEqnEsca0 ラッシング態度悪いな
いらんよこいつ
いらんよこいつ
83名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 636d-aYDn [163.131.142.39])
2026/06/25(木) 09:26:14.67ID:5dqDDbqd0 しかし俺たちは知ってる
こういう時に震えながら必死に白球を追う若手は財産なんや
がんばれ来年
今年はちょっと…はよ補強しろ
こういう時に震えながら必死に白球を追う若手は財産なんや
がんばれ来年
今年はちょっと…はよ補強しろ
84名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ fd43-yGIC [240a:61:4091:5b71:*])
2026/06/25(木) 09:26:28.20ID:8bn0uzIR0 次はチャッキーだな
ラッシングとは無理だ
ラッシングとは無理だ
85名無しさん@実況は実況板で (JP 0H29-GUMD [210.166.157.62])
2026/06/25(木) 09:26:39.47ID:shgwgfsvH ラッシング今日はイキってないな、泣きそうやんw
スミスいなくてキツいんだから頼むよ
スミスいなくてキツいんだから頼むよ
2026/06/25(木) 09:26:41.26ID:Xb8VVMfE0
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
・
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
・
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
87名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 6be0-eMqZ [2001:268:7391:a069:*])
2026/06/25(木) 09:26:43.24ID:4B7MzWtz0 ラッシングみたいなアホは「大谷のせいで何でこんなに怒られるんだよ」って思ってるわw
2026/06/25(木) 09:26:50.67ID:RGoH4E7P0
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
・
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
・
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
89名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 5daa-7m9T [2400:4151:2c01:9900:*])
2026/06/25(木) 09:26:53.46ID:G89ZeMEh0 サイヤンが遠のく…
エースも遠のく…
エースも遠のく…
90名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ a3e6-VK3J [203.145.101.212])
2026/06/25(木) 09:27:00.49ID:QhvLCkYp0 バーンズ今フリーターじゃないの?
91名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ fd94-HvyP [240b:252:4360:c600:*])
2026/06/25(木) 09:27:07.24ID:21MDjHzt0 >>52
ベッツ『チッ俺も説教して格好つけたかったぜ』
ベッツ『チッ俺も説教して格好つけたかったぜ』
92名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ b553-Ljhv [118.102.50.58])
2026/06/25(木) 09:27:22.49ID:UjMzU0te0 流石にもう試合映せよw
93名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 6593-Udtz [126.88.128.168])
2026/06/25(木) 09:27:26.59ID:yKS/6z9y0 コーチ監督3人に囲まれてなだめられてるな
94名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ fd26-Nt1n [240f:101:7494:1:*])
2026/06/25(木) 09:27:27.70ID:4PpzzQgL095名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 5dce-HvyP [2400:4152:e4:ce00:*])
2026/06/25(木) 09:27:31.29ID:Fl/zKW940 ここのやつ分かってないな
どう見ても大谷の理不尽な要望で困惑してるラッシングをフォローしてるだけやろ
盲目はどこまでも盲目だな
どう見ても大谷の理不尽な要望で困惑してるラッシングをフォローしてるだけやろ
盲目はどこまでも盲目だな
96名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 354c-fhB2 [182.165.25.202])
2026/06/25(木) 09:27:37.45ID:zypmLJCi0 ハードル下げる訳ではないけど防御率2点台フィニッシュでええやろ
2026/06/25(木) 09:27:37.85ID:IRk/y2qt0
パワハラピッチャーと組むラッシングが不憫だなww
🤣🤣
🤣🤣
98名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ fdb7-NkZl [240b:c010:432:4a62:*])
2026/06/25(木) 09:28:03.55ID:QnooKI+b0 この顔は『うっせーな糞ジジィ』の顔だわ
https://i.imgur.com/GN9dfAi.jpeg
https://i.imgur.com/GN9dfAi.jpeg
99名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 23a0-9UmW [61.211.143.21])
2026/06/25(木) 09:28:05.02ID:+JfqNkzc0 ラッシングのせいにするの惨めすぎる
これでサイ・ヤング論争してたの笑えてくるわ
これでサイ・ヤング論争してたの笑えてくるわ
100名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 8d41-+/Zl [114.178.167.156])
2026/06/25(木) 09:28:13.63ID:E8DIboR40 ラッシングのイキりはチンピラのノリだからなw
101名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ fdbc-hNnl [240b:c010:442:45ed:*])
2026/06/25(木) 09:28:14.45ID:OwZvAzTL0 ベッツ復活かー
102名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 5b57-DWbN [111.216.91.223])
2026/06/25(木) 09:28:17.17ID:qelPW5Ce0 ラッシング何で怒られてるの?
103名無しさん@実況は実況板で (オッペケ Srf1-qq54 [126.34.39.4])
2026/06/25(木) 09:28:18.20ID:hgu4pX4qr てかラッシングは大谷慕ってたんじゃないのか
両者の好感度ストップ安やんけ
両者の好感度ストップ安やんけ
104名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 5d71-2Hwp [2400:4050:9464:6400:*])
2026/06/25(木) 09:28:19.96ID:AbAvlFiI0 ベッツいいよいいよ
105名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ a3e6-VK3J [203.145.101.212])
2026/06/25(木) 09:28:21.34ID:QhvLCkYp0 ベッツ最高!!
106名無しさん@実況は実況板で (JP 0H0b-zs3t [101.110.35.144])
2026/06/25(木) 09:28:22.97ID:jmZUTtV3H ベッツ完全に戻ってきたな
107名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ fd9d-lQxH [240b:11:bae0:f600:*])
2026/06/25(木) 09:28:28.90ID:he8lyWk50 プライヤーに際どいABSの結果見せられたなw
108名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 5d5b-uirr [2400:2412:2980:7600:*])
2026/06/25(木) 09:28:32.79ID:F0tdoHF70 ベッツすげー
109名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ fdd0-odRp [240f:72:a2cb:1:* [上級国民]])
2026/06/25(木) 09:28:37.29ID:avRKsGbe0 まぁあえて試合中にわかりやすく説教してるのは大谷へのアピールでもあろう
俺達が叱ってやるから根に持つなってメッセージでもある
俺達が叱ってやるから根に持つなってメッセージでもある
110名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 95a2-uIX8 [124.246.219.116])
2026/06/25(木) 09:28:37.52ID:GCUNEUv10 ベッツが復活⁉︎
111名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 354c-fhB2 [182.165.25.202])
2026/06/25(木) 09:28:40.74ID:zypmLJCi0 ベッツがこうなると頼もしい
112名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ e593-ulqY [36.241.149.57])
2026/06/25(木) 09:28:45.06ID:hHyRflOo0 怒られてるのはパスボールに、ついてなんかな?ABSは難しい判断だから悪いとはいえないし
113名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 5b19-Z7WQ [111.90.23.120])
2026/06/25(木) 09:28:44.74ID:gzdcXEVb0 よっしゃって思ったけどライナーじゃホームこれんなあ
114名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ db7e-NImZ [119.25.33.73])
2026/06/25(木) 09:28:50.90ID:3hj92/gu0 打線も空気読んで打ってるの草
115名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 0b4a-fthq [153.232.174.111])
2026/06/25(木) 09:28:56.85ID:PBmn8hyX0 フリーマンに怒られ、ロバーツに怒られ不貞腐れるラッシングw
116名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ fd0c-PKEp [240d:1a:536:2000:*])
2026/06/25(木) 09:29:03.05ID:aADjKWZn0 ラッシングは谷さんにキレられて、キレ返ししたんだろうな
2026/06/25(木) 09:29:08.87ID:PLAdnBm30
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
・
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
・
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
118名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ dbba-aIY6 [2407:c800:3f32:526:*])
2026/06/25(木) 09:29:17.61ID:aCPBb0d70 ラッシングは生意気なんだよ!
下僕なんだから、土下座して謝れ!
下僕なんだから、土下座して謝れ!
2026/06/25(木) 09:29:20.94ID:ewOK8XAB0
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
・
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
・
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
120名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ fdeb-VV3P [240b:c010:634:2d86:*])
2026/06/25(木) 09:29:29.94ID:3K07WUFk0 試合中にこんな説教くらうの珍しいなw
ラッシング大丈夫かよ
ラッシング大丈夫かよ
121名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ fd0c-PKEp [240d:1a:536:2000:*])
2026/06/25(木) 09:29:30.01ID:aADjKWZn0 夏色のマンシー頼むぞ
122名無しさん@実況は実況板で (JP 0H29-GUMD [210.166.157.62])
2026/06/25(木) 09:29:39.42ID:shgwgfsvH ラッシングはポロポロがあかんけど今日はシンプルにツキが無い
まあやはりx指標に収束してくるな(´・ω・`)
まあやはりx指標に収束してくるな(´・ω・`)
123名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 354c-fhB2 [182.165.25.202])
2026/06/25(木) 09:29:44.19ID:zypmLJCi0 ライアンもだいぶ運悪いなw
マンシー同点頼むよ
マンシー同点頼むよ
124名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 1593-od75 [60.102.187.230])
2026/06/25(木) 09:29:54.49ID:mlAAbtLA0 直近2試合が良くなかったことについてロバーツ監督
制球が問題だった
スイーパーの制球も悪かった
ただ長く続くとは思ってない
膝の影響はない
トレーニングスタッフと注意深く見守ってるが膝の影響はないと言っている
豆について
出血して見てた皆(ファン)が良くないと言ってるが保護材が剥がれたのが原因で影響は出てない
最近、制球難が続いてるが今日修正が出来てるか見物だな
これから出掛けるから見れないが
制球が問題だった
スイーパーの制球も悪かった
ただ長く続くとは思ってない
膝の影響はない
トレーニングスタッフと注意深く見守ってるが膝の影響はないと言っている
豆について
出血して見てた皆(ファン)が良くないと言ってるが保護材が剥がれたのが原因で影響は出てない
最近、制球難が続いてるが今日修正が出来てるか見物だな
これから出掛けるから見れないが
125名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 5daa-7m9T [2400:4151:2c01:9900:*])
2026/06/25(木) 09:29:55.58ID:G89ZeMEh0 ベッツは大谷打たれて気分良くなってきたな
126名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 5d3c-phNh [2400:2653:48e2:3e00:*])
2026/06/25(木) 09:29:59.37ID:s5rP3tYu0 一番怒られるべきなのはセカンドだろ
なんでゴミみたいなゴロが捕れねーんだよ
なんでゴミみたいなゴロが捕れねーんだよ
127名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ fdbc-hNnl [240b:c010:442:45ed:*])
2026/06/25(木) 09:30:00.15ID:OwZvAzTL0 よーしよしw
128名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ e314-NfMx [115.125.193.211])
2026/06/25(木) 09:30:05.44ID:6VRMgh6g0 なんかみんな奮起してるな
129名無しさん@実況は実況板で (JP 0H29-GUMD [210.166.157.62])
2026/06/25(木) 09:30:08.35ID:shgwgfsvH 連打連打!!
追い付くぅ
追い付くぅ
130名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ fd0c-PKEp [240d:1a:536:2000:*])
2026/06/25(木) 09:30:10.14ID:aADjKWZn0 よっしゃ!!
素晴らしいマンシー
素晴らしいマンシー
131名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ fd0e-EPTk [240a:61:282:7ec4:*])
2026/06/25(木) 09:30:10.58ID:gkeHjtja0 ラッシングは気持ちが昂ぶって球種を叫んでいる説あると思います
132名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 5d71-2Hwp [2400:4050:9464:6400:*])
2026/06/25(木) 09:30:12.50ID:AbAvlFiI0 よしよし
すぐ取り返したのはいいな
すぐ取り返したのはいいな
133名無しさん@実況は実況板で (アウアウウー Sa19-hf6u [106.133.21.126])
2026/06/25(木) 09:30:16.94ID:7KW6LHaga134名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 6b20-qsBo [2001:268:9a9b:d69b:*])
2026/06/25(木) 09:30:16.92ID:j8Hd5H7j0 今日の大谷ラッシング絡みで色んな妄想嘘動画が作られそうだな
135名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ a3e6-VK3J [203.145.101.212])
2026/06/25(木) 09:30:17.05ID:QhvLCkYp0 大谷ブチ切れてるからみんな打ってくれるw
136名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 1593-etcQ [60.115.38.1])
2026/06/25(木) 09:30:20.54ID:gm9DtxMx0 すぐ追いついた
みんなありがとう
みんなありがとう
137名無しさん@実況は実況板で (JP 0H0b-zs3t [101.110.35.144])
2026/06/25(木) 09:30:22.56ID:jmZUTtV3H 俺達のマンシーはやっぱり頼りになるわ
2026/06/25(木) 09:30:23.73ID:1R1IQMQP0
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
・
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
・
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
139名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 858b-/sVv [116.0.179.44])
2026/06/25(木) 09:30:24.77ID:tY4mg6Ms0 ラッシング大谷第2ラウンドファイト!
2026/06/25(木) 09:30:32.85ID:wOSxeANH0
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
・
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
・
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
141名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 8d41-+/Zl [114.178.167.156])
2026/06/25(木) 09:30:34.01ID:E8DIboR40 冷蔵庫の電圧が最大限!
142名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ fdb7-NkZl [240b:c010:432:4a62:*])
2026/06/25(木) 09:30:38.43ID:QnooKI+b0143名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 354c-fhB2 [182.165.25.202])
2026/06/25(木) 09:30:38.57ID:zypmLJCi0 野手「大谷怒ってるから打っとこう…
144名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ e314-NfMx [115.125.193.211])
2026/06/25(木) 09:30:41.40ID:6VRMgh6g0 ラッシングへの説教を間接的に聞いたみんな、死に物狂いで打つw
145名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 5df2-7HBc [2400:4051:ae2:6d00:*])
2026/06/25(木) 09:30:45.64ID:7YPlXKQO0 チームメイトが助けてくれる展開アツいね
146名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 6593-Udtz [126.88.128.168])
2026/06/25(木) 09:30:55.59ID:yKS/6z9y0147名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ fd0c-PKEp [240d:1a:536:2000:*])
2026/06/25(木) 09:31:05.74ID:aADjKWZn0148名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ fd94-HvyP [240b:252:4360:c600:*])
2026/06/25(木) 09:31:07.09ID:21MDjHzt0149名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ fdd6-cXRE [240f:39:4ad0:1:*])
2026/06/25(木) 09:31:16.70ID:DW1bTn030 つええ
150名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 5d71-2Hwp [2400:4050:9464:6400:*])
2026/06/25(木) 09:31:21.52ID:AbAvlFiI0 無いスコール
151名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ e314-NfMx [115.125.193.211])
2026/06/25(木) 09:31:22.18ID:6VRMgh6g0 逆転www
152名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ fd0c-PKEp [240d:1a:536:2000:*])
2026/06/25(木) 09:31:27.60ID:aADjKWZn0 よーし、フリーマンナイスラン
153名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ fdbc-hNnl [240b:c010:442:45ed:*])
2026/06/25(木) 09:31:28.49ID:OwZvAzTL0 逆転w
154名無しさん@実況は実況板で (JP 0H0b-zs3t [101.110.35.144])
2026/06/25(木) 09:31:28.68ID:jmZUTtV3H コール犠打良い仕事した
155名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ db7e-NImZ [119.25.33.73])
2026/06/25(木) 09:31:33.36ID:3hj92/gu0 皆必死で打って走ってるな
2026/06/25(木) 09:31:33.48ID:zb7Y78+x0
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
・
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
・
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
157名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ b553-Ljhv [118.102.50.58])
2026/06/25(木) 09:31:35.05ID:UjMzU0te0 なんか勝ち越しててワロタ
158名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 7d4c-+afG [58.190.152.165])
2026/06/25(木) 09:31:41.74ID:qOLmKrx90 ていうか投谷の時って性格全然違うからな
完全にオラオラ系のオラ谷になるし
完全にオラオラ系のオラ谷になるし
159名無しさん@実況は実況板で (JP 0H29-GUMD [210.166.157.62])
2026/06/25(木) 09:31:41.96ID:shgwgfsvH コールナイス勝ち越し
昨日から仕事してるなあ
昨日から仕事してるなあ
2026/06/25(木) 09:31:42.75ID:jY0QkfO10
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
・
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
・
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
161名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ fd26-Nt1n [240f:101:7494:1:*])
2026/06/25(木) 09:31:45.31ID:4PpzzQgL0 ナイス最低限
それ大事
それ大事
162名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ a3e6-VK3J [203.145.101.212])
2026/06/25(木) 09:31:48.16ID:QhvLCkYp0 援護ありがたい
点取ってくれたんだから大谷頑張れ!!
点取ってくれたんだから大谷頑張れ!!
163名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ e314-NfMx [115.125.193.211])
2026/06/25(木) 09:31:49.83ID:6VRMgh6g0 全員必死wwww
164名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 6be0-eMqZ [2001:268:7391:a069:*])
2026/06/25(木) 09:31:58.11ID:4B7MzWtz0 ブチギレた大谷の近くになんて絶対いたくないわ怖すぎる
165名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 95a2-uIX8 [124.246.219.116])
2026/06/25(木) 09:31:58.45ID:GCUNEUv10 コールはホンマいい選手やな控えで輝くタイプなんやろけど
2026/06/25(木) 09:32:01.64ID:jmAoYIdW0
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
・
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
・
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
167名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ fd0c-PKEp [240d:1a:536:2000:*])
2026/06/25(木) 09:32:03.19ID:aADjKWZn0 ライトふんわり送球してて草
168名無しさん@実況は実況板で (アウアウウー Sa19-hf6u [106.133.21.126])
2026/06/25(木) 09:32:16.00ID:7KW6LHaga169名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ e314-NfMx [115.125.193.211])
2026/06/25(木) 09:32:17.45ID:6VRMgh6g0 >>158
ロバーツも言ってたな別人て
ロバーツも言ってたな別人て
170名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ fdd6-cXRE [240f:39:4ad0:1:*])
2026/06/25(木) 09:32:23.06ID:DW1bTn030 続けウォード
171名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 5d71-2Hwp [2400:4050:9464:6400:*])
2026/06/25(木) 09:32:23.73ID:AbAvlFiI0 ウォード一発ぶちこんでくれ
172名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 6b85-EHgB [2001:268:7212:4461:*])
2026/06/25(木) 09:32:26.98ID:tEqnEsca0 >>103
バッテリー組むと大谷が思うところあるのか目も合わさないからよそよそしい、それ以外ではイジってるけどね
バッテリー組むと大谷が思うところあるのか目も合わさないからよそよそしい、それ以外ではイジってるけどね
173名無しさん@実況は実況板で (JP 0H29-GUMD [210.166.157.62])
2026/06/25(木) 09:32:38.72ID:shgwgfsvH 今のとこタッカーより明らかにコールのがいいの悲しみ
174名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ e593-ulqY [36.241.149.57])
2026/06/25(木) 09:32:39.24ID:hHyRflOo02026/06/25(木) 09:32:50.48ID:UyWHgz6W0
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
・
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
・
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
2026/06/25(木) 09:33:03.08ID:Yc14nK1A0
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
・
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
・
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
177名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 354c-fhB2 [182.165.25.202])
2026/06/25(木) 09:33:04.29ID:zypmLJCi0 ライアンもこの試合始まって防御率2点台→3点台で0.3はあがったから投手はムズいな
大谷も0.3くらい上がっちまったがここから抑えていきたいなー
大谷も0.3くらい上がっちまったがここから抑えていきたいなー
178名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 6be0-eMqZ [2001:268:7391:a069:*])
2026/06/25(木) 09:33:05.42ID:4B7MzWtz0 >>145
エンゼルス時代にヤンキース戦で炎上したのにみんな打ってくれて負け消してくれたの思い出した
エンゼルス時代にヤンキース戦で炎上したのにみんな打ってくれて負け消してくれたの思い出した
179名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 6583-bIFv [2404:7a80:9300:b100:*])
2026/06/25(木) 09:33:05.52ID:3NkG6Cho0 思えば去年STのインタビューでラッシングは偉そうにふんぞり返ってて嫌な感じがしてたんだよね
悪い意味で今のLADにはいないタイプというか
悪い意味で今のLADにはいないタイプというか
180名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 1593-od75 [60.102.187.230])
2026/06/25(木) 09:33:08.36ID:mlAAbtLA0 大谷のここまでの制球を教えてくれ
着替えてるうちに早く!
着替えてるうちに早く!
181名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ a3e6-VK3J [203.145.101.212])
2026/06/25(木) 09:33:11.92ID:QhvLCkYp0 スミス株が永久に上がり続ける
182名無しさん@実況は実況板で (アウアウウー Sa19-hf6u [106.133.21.126])
2026/06/25(木) 09:33:24.68ID:7KW6LHaga 打線がこんだけ援護してくれてんだ
大谷ラッシング分かってんだろな
大谷ラッシング分かってんだろな
183名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ e593-ulqY [36.241.149.57])
2026/06/25(木) 09:33:26.87ID:hHyRflOo0184名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ e314-NfMx [115.125.193.211])
2026/06/25(木) 09:33:29.71ID:6VRMgh6g0 最速逆転
185名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 5dd6-q/XZ [2400:2200:653:b807:*])
2026/06/25(木) 09:33:43.06ID:5tsw4vOq0 ごめん説明下さい
パスボールの失点は見たけどそのあと大谷ABSチャレンジして欲しいって頼んだのにラッシング拒否ったの?
パスボールの失点は見たけどそのあと大谷ABSチャレンジして欲しいって頼んだのにラッシング拒否ったの?
186名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 83d8-Nt1n [2405:6585:2f60:1d00:*])
2026/06/25(木) 09:33:48.63ID:eriYBLez0 はよスミス帰ってきてー
187名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 6593-Udtz [126.88.128.168])
2026/06/25(木) 09:33:48.66ID:yKS/6z9y0 >>148
マウンド上で集まった時も口隠さずにラッシングに吠えてたしな
マウンド上で集まった時も口隠さずにラッシングに吠えてたしな
188名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ a3e6-VK3J [203.145.101.212])
2026/06/25(木) 09:33:54.21ID:QhvLCkYp0 でもここからは大谷の仕事やで
頑張れ!!
頑張れ!!
2026/06/25(木) 09:34:01.32ID:JhnJmC2D0
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
・
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
・
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
2026/06/25(木) 09:34:10.28ID:Tar0PaF90
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
・
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
・
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
191名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 1593-od75 [60.102.187.230])
2026/06/25(木) 09:34:10.57ID:mlAAbtLA0 点取られたとかどうでもいいから制球どうなんだ
192名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 636d-aYDn [163.131.142.39])
2026/06/25(木) 09:34:23.39ID:5dqDDbqd0 今日は永遠このパスボールと叱られるラッシングの映像見るんだろうな
なんか刺さるんだが俺の心に
なんか刺さるんだが俺の心に
193名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ e513-tkt+ [36.3.236.57])
2026/06/25(木) 09:34:25.76ID:rfQs4LQL0 >>185
その通り
その通り
194名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 5d6f-YDOP [2400:4050:ad00:b000:*])
2026/06/25(木) 09:34:43.86ID:rNAcajjv0 大谷とラッシングが喧嘩したと聞いて飛んできました
195名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 5b19-bjPd [111.90.23.120])
2026/06/25(木) 09:34:53.19ID:gzdcXEVb0 フリーマンも話したんだ
196名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 5da4-phNh [2400:4052:9a03:6500:*])
2026/06/25(木) 09:34:53.54ID:/tuMV7mK0 スミスー 早く来てくれー!w
197名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ a37c-neC0 [203.112.58.112])
2026/06/25(木) 09:34:56.07ID:InOO0jTj0 大谷はもう3失点やんか
サイヤングはもう無理だな
サイヤングはもう無理だな
198名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ fdd6-cXRE [240f:39:4ad0:1:*])
2026/06/25(木) 09:35:07.18ID:DW1bTn030 映像がオモロすぎるからな😅
199名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 5d71-2Hwp [2400:4050:9464:6400:*])
2026/06/25(木) 09:35:07.69ID:AbAvlFiI0 ラッシング放出でいいな
ロートベッド呼び戻せ
ロートベッド呼び戻せ
200名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ dbba-aIY6 [2407:c800:3f32:526:*])
2026/06/25(木) 09:35:10.00ID:aCPBb0d70 ラッシングは生意気なんだよ!
下僕なんだから、土下座して謝れ!
ドジャースは平和なのが売りなんだから
こういうやつはいらない!
下僕なんだから、土下座して謝れ!
ドジャースは平和なのが売りなんだから
こういうやつはいらない!
201名無しさん@実況は実況板で (JP 0H29-GUMD [210.166.157.62])
2026/06/25(木) 09:35:10.55ID:shgwgfsvH202名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ e314-NfMx [115.125.193.211])
2026/06/25(木) 09:35:13.73ID:6VRMgh6g0 >>192
成長する過程で常に振り返る為に取っておく映像
成長する過程で常に振り返る為に取っておく映像
203名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 0b4a-fthq [153.232.174.111])
2026/06/25(木) 09:35:19.69ID:PBmn8hyX0 大谷が切れたらチームがシャキッとしちゃったなw
204名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 5dd6-q/XZ [2400:2200:653:b807:*])
2026/06/25(木) 09:35:37.81ID:5tsw4vOq0205名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 354c-fhB2 [182.165.25.202])
2026/06/25(木) 09:35:40.51ID:zypmLJCi0 >>185
ラッシングは初回から慎重にいきたく大谷はちょっと前の登板時にABS使わんかったことに後悔してたからまぁしゃーないっちゃしゃーない
ラッシングは初回から慎重にいきたく大谷はちょっと前の登板時にABS使わんかったことに後悔してたからまぁしゃーないっちゃしゃーない
2026/06/25(木) 09:35:40.41ID:cMrztO1C0
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
・
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
・
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
207名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 7d4c-+afG [58.190.152.165])
2026/06/25(木) 09:35:41.15ID:qOLmKrx90 あーあ
大谷自分でピッチコムしてるわ
大谷自分でピッチコムしてるわ
208名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ e314-NfMx [115.125.193.211])
2026/06/25(木) 09:35:44.58ID:6VRMgh6g0 >>203
打線が繋がる繋がるw
打線が繋がる繋がるw
209名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ e513-tkt+ [36.3.236.57])
2026/06/25(木) 09:35:45.57ID:rfQs4LQL0 もう自分でサイン出し始めたぞ
2026/06/25(木) 09:35:53.00ID:kqObuvsN0
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
・
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
・
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
211名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ fd9d-lQxH [240b:11:bae0:f600:*])
2026/06/25(木) 09:35:57.43ID:he8lyWk50 >>203
それはある
それはある
212名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ db7e-NImZ [119.25.33.73])
2026/06/25(木) 09:35:59.29ID:3hj92/gu0 あかんずっとキレてるw
213名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 636d-aYDn [163.131.142.39])
2026/06/25(木) 09:36:04.05ID:5dqDDbqd0 ブチ切れストレート連発こわい
214名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 0bfc-NImZ [217.178.17.4])
2026/06/25(木) 09:36:18.22ID:Y1JkbuE60 ABS行使の有無でバッテリー間に軋轢生じるのは新しい感じだな
215名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ fd94-HvyP [240b:252:4360:c600:*])
2026/06/25(木) 09:36:19.31ID:21MDjHzt0 >>185
ラッシングは拒否したが大谷の要求でABS審議されて結果ストライクや
ラッシングは拒否したが大谷の要求でABS審議されて結果ストライクや
216名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 5b19-bjPd [111.90.23.120])
2026/06/25(木) 09:36:19.81ID:gzdcXEVb0 あれだけ言われるってことは伝達ミスじゃなくてコントロールミスでパスボールってことかな
捕って欲しいレベルのコントロールズレで
捕って欲しいレベルのコントロールズレで
2026/06/25(木) 09:36:21.68
>>203
ゴミ信者の盲目ぶりがヤバいなw
ゴミ信者の盲目ぶりがヤバいなw
218名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 6be0-eMqZ [2001:268:7391:a069:*])
2026/06/25(木) 09:36:26.90ID:4B7MzWtz0 なんかラッシングの返球がなげやりにに見えてきたw
219名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ c576-9UmW [14.12.125.64])
2026/06/25(木) 09:36:34.69ID:JzqcNAvg0 ピッチコムがあるんだからラッシングがダメなら自分で投げる球決めれば?
220名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 5b57-DWbN [111.216.91.223])
2026/06/25(木) 09:36:40.06ID:qelPW5Ce0 合わないならチャッキーに代えろよ
221名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ fdd6-cXRE [240f:39:4ad0:1:*])
2026/06/25(木) 09:36:42.39ID:DW1bTn030 いいねえ
222名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ e314-NfMx [115.125.193.211])
2026/06/25(木) 09:36:43.53ID:6VRMgh6g0 大谷、素晴らしい三振
2026/06/25(木) 09:36:43.94ID:PG/0esqO0
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
・
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
・
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
224名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ a3e6-VK3J [203.145.101.212])
2026/06/25(木) 09:36:45.67ID:QhvLCkYp0 多分大谷のマジギレ中のマジギレ見たのはチームメイト初めてなんだろうな
225名無しさん@実況は実況板で (JP 0H29-GUMD [210.166.157.62])
2026/06/25(木) 09:36:46.82ID:shgwgfsvH バクストン助かる
無駄打ちw
無駄打ちw
226名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 1593-od75 [60.102.187.230])
2026/06/25(木) 09:36:52.32ID:mlAAbtLA0227名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 5d71-2Hwp [2400:4050:9464:6400:*])
2026/06/25(木) 09:36:56.60ID:AbAvlFiI0 入ってるにきまってんだろ
228名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 5da4-phNh [2400:4052:9a03:6500:*])
2026/06/25(木) 09:36:56.92ID:/tuMV7mK0 マチャド谷爆誕!
2026/06/25(木) 09:36:57.01ID:zI+eGDJ00
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
・
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
・
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
230名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ fdbc-hNnl [240b:c010:442:45ed:*])
2026/06/25(木) 09:37:04.21ID:OwZvAzTL0 ABS最強
231名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 7d4c-+afG [58.190.152.165])
2026/06/25(木) 09:37:06.11ID:qOLmKrx90 101マイル
ブチギレ続行
ブチギレ続行
232名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 5d98-0DL1 [2400:2200:926:f895:*])
2026/06/25(木) 09:37:07.90ID:TJ38tlu60 投げる度に点取られるな、菅野かよw
もう投手とかやめろよ
もう投手とかやめろよ
233名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ e314-NfMx [115.125.193.211])
2026/06/25(木) 09:37:10.63ID:6VRMgh6g0 ピッチャー 大谷
配球 大谷
捕手 ラッシング
配球 大谷
捕手 ラッシング
234名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ b583-NdV/ [118.86.153.95])
2026/06/25(木) 09:37:12.15ID:KWuWAd8V0 ロバーツはパスボールしたヘボ捕手っぷりにお灸据えてたの?
ラッシング長時間捕まってたw
ラッシング長時間捕まってたw
235名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 354c-fhB2 [182.165.25.202])
2026/06/25(木) 09:37:13.85ID:zypmLJCi0 なんか投球力強くなってね?怒ってコントロールもよくなってきたか
236名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 0b4a-fthq [153.232.174.111])
2026/06/25(木) 09:37:20.23ID:PBmn8hyX0 ガチで怒っているな
球速抑えられなくなっている
球速抑えられなくなっている
237名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ a3e6-VK3J [203.145.101.212])
2026/06/25(木) 09:37:23.48ID:QhvLCkYp0 ずっとブチ切れw
238名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ fd9d-lQxH [240b:11:bae0:f600:*])
2026/06/25(木) 09:37:27.78ID:he8lyWk50 ラッシングabsイップスになるぞw
239名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 6b85-EHgB [2001:268:7212:4461:*])
2026/06/25(木) 09:37:27.93ID:tEqnEsca0 大谷、ラッシングのリードもダメ出しか
もう組む事は無いな
もう組む事は無いな
240名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 636d-aYDn [163.131.142.39])
2026/06/25(木) 09:37:35.47ID:5dqDDbqd0 ベッツ「だめだブチ切れてる…」
フリーマン「だめだブチ切れてる…」
おまんc「だめだブチ切れてる…」
ラッシング「(泣)」
フリーマン「だめだブチ切れてる…」
おまんc「だめだブチ切れてる…」
ラッシング「(泣)」
241名無しさん@実況は実況板で (JP 0H29-GUMD [210.166.157.62])
2026/06/25(木) 09:37:42.05ID:shgwgfsvH >>226
まあ綺麗なヒットも打たれたけど失点はポロポロとコースヒットだからね
まあ綺麗なヒットも打たれたけど失点はポロポロとコースヒットだからね
242名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ e314-NfMx [115.125.193.211])
2026/06/25(木) 09:37:45.13ID:6VRMgh6g0243名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ b553-Ljhv [118.102.50.58])
2026/06/25(木) 09:37:49.15ID:UjMzU0te0 てかツインズABSあんま上手くなくね?
244名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 03fd-9UmW [133.247.4.91])
2026/06/25(木) 09:37:49.71ID:XxyELuVa0 さっきラッシングチャレンジしなかった?
245名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ db7e-NImZ [119.25.33.73])
2026/06/25(木) 09:37:51.16ID:3hj92/gu0 ラッシングに球速的教育施してるな
246名無しさん@実況は実況板で (アウアウウー Sa19-hf6u [106.133.21.126])
2026/06/25(木) 09:37:51.97ID:7KW6LHaga ラッシング
大谷ここまで怒らすの凄いよ
なかなかないよ
大谷ここまで怒らすの凄いよ
なかなかないよ
247名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ fd0c-PKEp [240d:1a:536:2000:*])
2026/06/25(木) 09:37:55.75ID:aADjKWZn0 キレ谷101マイル平
248名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 6b69-RCpB [2001:268:9a7d:11a8:*])
2026/06/25(木) 09:38:11.96ID:EXbdxWxL0 誰かが言ってたけど大谷は腕振り抜いた方が制球つく説あるなセーブすると逆に入らなくなる
249名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ a3e6-VK3J [203.145.101.212])
2026/06/25(木) 09:38:15.96ID:QhvLCkYp0 ラッシングの時はこれでいいよ
大谷がサイン出せ
大谷がサイン出せ
250名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ fdd6-cXRE [240f:39:4ad0:1:*])
2026/06/25(木) 09:38:26.05ID:DW1bTn030 左打者のインローにスイーパー投げるのか
251名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 5d98-0DL1 [2400:2200:926:f895:*])
2026/06/25(木) 09:38:36.59ID:TJ38tlu60 単機って怖っ…
そら年子も作られるわ……
そら年子も作られるわ……
2026/06/25(木) 09:38:37.40ID:5hsKwKeX0
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
・
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
・
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
253名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 5d71-2Hwp [2400:4050:9464:6400:*])
2026/06/25(木) 09:38:38.85ID:AbAvlFiI0 怒谷すげえなw
254名無しさん@実況は実況板で (JP 0H29-GUMD [210.166.157.62])
2026/06/25(木) 09:38:44.61ID:shgwgfsvH しゃーコースヒットのツキ無いなら三振や!
2026/06/25(木) 09:38:46.21ID:wZssgmUi0
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
・
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
・
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
256名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 636d-aYDn [163.131.142.39])
2026/06/25(木) 09:38:46.76ID:5dqDDbqd0 怖いよ…
なんか俺たちが怒られてるような気がしてきた
なんか俺たちが怒られてるような気がしてきた
257名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 7d4c-+afG [58.190.152.165])
2026/06/25(木) 09:38:48.31ID:qOLmKrx90 ブチギレて制球力と球速アップワロタ
258名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 0bfc-NImZ [217.178.17.4])
2026/06/25(木) 09:38:50.54ID:Y1JkbuE60 今日は7回は無理そうだな
259名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 6583-bIFv [2404:7a80:9300:b100:*])
2026/06/25(木) 09:38:51.57ID:3NkG6Cho0 イラ谷見てるとカーショウ思い出すな
ピリピリがチーム全体に伝染してシャキとするわ
ピリピリがチーム全体に伝染してシャキとするわ
260名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 5b19-bjPd [111.90.23.120])
2026/06/25(木) 09:38:52.21ID:gzdcXEVb0 スライダーめっちゃええな
前回のカーブモードとかなんだったんw
前回のカーブモードとかなんだったんw
261名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ fdcf-sp0n [240b:12:6a61:2a00:*])
2026/06/25(木) 09:38:52.91ID:yctwy4FD0 ラッシー激情だからなぁ~
262名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ fdb7-NkZl [240b:c010:432:4a62:*])
2026/06/25(木) 09:38:54.23ID:QnooKI+b0 >>244
時間遅くて審判やってくれんかった
時間遅くて審判やってくれんかった
263名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 6b85-EHgB [2001:268:7212:4461:*])
2026/06/25(木) 09:38:57.58ID:tEqnEsca0 これ大谷7回まで行って規定乗る気だな
264名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ a3e6-VK3J [203.145.101.212])
2026/06/25(木) 09:39:02.08ID:QhvLCkYp0 ブチ切れ谷はかっこいいな
265名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ fdeb-VV3P [240b:c010:634:2d86:*])
2026/06/25(木) 09:39:03.90ID:3K07WUFk0 キレてギアチェンしたままw
266名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ db7e-NImZ [119.25.33.73])
2026/06/25(木) 09:39:06.55ID:3hj92/gu0 ガチギレしてる大谷とか中々無いから見ごたえあるな
267名無しさん@実況は実況板で (アウアウウー Sa19-hf6u [106.133.21.126])
2026/06/25(木) 09:39:16.10ID:7KW6LHaga 大谷ラッシングは
係長と入社2年目の仕事分かった気になった生意気社員の図だな
係長と入社2年目の仕事分かった気になった生意気社員の図だな
268名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 0b4a-fthq [153.232.174.111])
2026/06/25(木) 09:39:20.99ID:PBmn8hyX0 エンゼルス在籍時にウォラックっと口論になってもここまで切れなかったからな
269名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 65ad-US2w [2404:7a80:9e01:1400:*])
2026/06/25(木) 09:39:23.00ID:GiXC7MP40 今試合も始めたが大谷失点しすぎだろ
270名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 5daa-7m9T [2400:4151:2c01:9900:*])
2026/06/25(木) 09:39:24.01ID:G89ZeMEh0 勝ちは拾いたい
真面目にやれよ大谷
真面目にやれよ大谷
271名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 636d-aYDn [163.131.142.39])
2026/06/25(木) 09:39:26.15ID:5dqDDbqd0 怖ええええええええ!!!!
272名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 5d5b-uirr [2400:2412:2980:7600:*])
2026/06/25(木) 09:39:26.60ID:F0tdoHF70 3回はいいじゃん
273名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ e314-NfMx [115.125.193.211])
2026/06/25(木) 09:39:28.39ID:6VRMgh6g0 大谷、魔人になる
274名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ a3e6-VK3J [203.145.101.212])
2026/06/25(木) 09:39:33.45ID:QhvLCkYp0 主導取ったとたんこれw
275名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ b553-Ljhv [118.102.50.58])
2026/06/25(木) 09:39:33.57ID:UjMzU0te0 キレながらキレキレの球投げててワロタ
276名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 5d71-2Hwp [2400:4050:9464:6400:*])
2026/06/25(木) 09:39:33.85ID:AbAvlFiI0 怒谷サクサクやないか
277名無しさん@実況は実況板で (JP 0H0b-zs3t [101.110.35.144])
2026/06/25(木) 09:39:38.36ID:jmZUTtV3H 大谷怒りの三者三振!
278名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 9591-bmkS [124.246.238.19])
2026/06/25(木) 09:39:38.67ID:K/G9Yw3m0 なんか吹っ切れてるな
279名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 354c-fhB2 [182.165.25.202])
2026/06/25(木) 09:39:40.42ID:zypmLJCi0 上位打線含め4人連続三振
常にランナー有のような投球なっとる
常にランナー有のような投球なっとる
280名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 63c0-PKEp [131.147.114.20])
2026/06/25(木) 09:39:44.51ID:ocoFX7So0 昔の谷さんみたいな投球してる
281名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ e314-NfMx [115.125.193.211])
2026/06/25(木) 09:39:46.59ID:6VRMgh6g0 キレ谷は誰も打てない
282名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ fd43-yGIC [240a:61:4006:2b90:*])
2026/06/25(木) 09:39:52.69ID:AA8vux3I0 これ、大谷がサインだしてね?
283名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ fd5f-uirr [240f:99:883:1:*])
2026/06/25(木) 09:39:54.96ID:Ike74VzS0 変化球きれすぎだろ
あんなバットと離れてるぞ
あんなバットと離れてるぞ
2026/06/25(木) 09:39:56.25ID:0JQA4ChS0
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
・
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
・
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
285名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ b583-NdV/ [118.86.153.95])
2026/06/25(木) 09:39:56.98ID:KWuWAd8V0 ロバーツは長時間説教
マウンドの大谷は怒って球速更にアップ
ラッシング涙目w
マウンドの大谷は怒って球速更にアップ
ラッシング涙目w
286名無しさん@実況は実況板で (JP 0H29-GUMD [210.166.157.62])
2026/06/25(木) 09:40:02.81ID:shgwgfsvH ブチ切れしたら速攻イニング終わって草
もう7回までブチ切れで行こう
もう7回までブチ切れで行こう
287名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ eb46-NImZ [49.97.43.72])
2026/06/25(木) 09:40:03.20ID:b3C1Yl8j0 全然カーブ投げねえな
288名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 0bfc-NImZ [217.178.17.4])
2026/06/25(木) 09:40:06.22ID:Y1JkbuE60 怒谷ペース上げすぎだよ
289名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 7d4c-+afG [58.190.152.165])
2026/06/25(木) 09:40:07.83ID:qOLmKrx90 これできるんだから、試合前からラッシングは大谷ブチギレさせとけばいいんだわw
2026/06/25(木) 09:40:08.14ID:/BLdTVXG0
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
・
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
・
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
291名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 5df2-7HBc [2400:4051:ae2:6d00:*])
2026/06/25(木) 09:40:08.89ID:7YPlXKQO0 ずっと怒っとけwww
292名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ a3e6-VK3J [203.145.101.212])
2026/06/25(木) 09:40:09.50ID:QhvLCkYp0 見てるだけなのに怖ぇわ
シャーザーみたいや
シャーザーみたいや
293名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 4b13-lNoT [2409:13:41c1:d500:*])
2026/06/25(木) 09:40:10.54ID:3e17NO7e0 大谷がサイン出してる?
294名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 63c0-PKEp [131.147.114.20])
2026/06/25(木) 09:40:14.96ID:ocoFX7So0 打たせて取るのはやめや!!って感じだな
295名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 858b-/sVv [116.0.179.44])
2026/06/25(木) 09:40:21.88ID:tY4mg6Ms0 大谷怒りの3者連続
296名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ fd48-6awZ [240b:11:ba2:f000:*])
2026/06/25(木) 09:40:35.59ID:GIm237tu0 >>76
へー、興味深いね
へー、興味深いね
297名無しさん@実況は実況板で (JP 0H2b-0DL1 [211.2.153.178])
2026/06/25(木) 09:40:36.78ID:nLFEVrRdH ラッシングはいい勉強になったな。
298名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 0b4a-fthq [153.232.174.111])
2026/06/25(木) 09:40:43.77ID:PBmn8hyX0 三振とってもラッシングの顔すら見ないなw
299名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ fdeb-VV3P [240b:c010:634:2d86:*])
2026/06/25(木) 09:40:44.54ID:3K07WUFk0 投谷→闘谷
300名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ fdb7-NkZl [240b:c010:432:4a62:*])
2026/06/25(木) 09:40:45.95ID:QnooKI+b0 5回で終わりだな今日は
ラッシングが悪いんだけど真美子しか今の怒谷を制御できなさそう
ラッシングが悪いんだけど真美子しか今の怒谷を制御できなさそう
301名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ a314-uirr [221.240.10.122])
2026/06/25(木) 09:40:57.20ID:+KpZGoIf0 大谷自分からサインだしてる?
302名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ fd94-HvyP [240b:252:4360:c600:*])
2026/06/25(木) 09:41:01.62ID:21MDjHzt0 >>285
しかもピッチコムで大谷のサイン主導に変更w
しかもピッチコムで大谷のサイン主導に変更w
303名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 636d-aYDn [163.131.142.39])
2026/06/25(木) 09:41:03.17ID:5dqDDbqd0 ラッシング「大谷怖い」
ツインズのみんな「大谷怖い」
ツインズのみんな「大谷怖い」
304名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 5d3c-phNh [2400:2653:48e2:3e00:*])
2026/06/25(木) 09:41:07.50ID:s5rP3tYu0 ラッチングはなんで怒られたん?
ABS要求に首振ったから?
際どかったから使わない判断自体は問題ないと思うが
ABS要求に首振ったから?
際どかったから使わない判断自体は問題ないと思うが
305名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ fda3-on6K [240a:61:1286:7c01:*])
2026/06/25(木) 09:41:08.69ID:G1cYo+iY0 これは手術前の谷
306名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ fdeb-VV3P [240b:c010:634:2d86:*])
2026/06/25(木) 09:41:12.70ID:3K07WUFk0 >>301
自分で出してるね
自分で出してるね
307名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 6be0-eMqZ [2001:268:7391:a069:*])
2026/06/25(木) 09:41:13.86ID:4B7MzWtz0 ロバーツ「今日は交代を告にマウンド行くの嫌だな・・・」
308名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 6b85-EHgB [2001:268:7212:4461:*])
2026/06/25(木) 09:41:19.40ID:tEqnEsca0 大谷は日ハム時代も態度だけデカくて同じ失敗する同僚には老若関係なく厳しかったからなあ
309名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ b583-NdV/ [118.86.153.95])
2026/06/25(木) 09:41:20.38ID:KWuWAd8V0 怒谷真っ直ぐヤバくなってきた
100マイル超え連発だよラッシングが覚醒させたのかw
100マイル超え連発だよラッシングが覚醒させたのかw
2026/06/25(木) 09:41:27.63ID:Gzwsn1nZ0
後輩キャッチャーに逆ギレ恫喝のパワハラピッチャーww
3失点おつww
🤣🤣
3失点おつww
🤣🤣
311名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ dbba-aIY6 [2407:c800:3f32:526:*])
2026/06/25(木) 09:41:28.40ID:aCPBb0d70 ラッシングは生意気なんだよ!
下僕なんだから、土下座して謝れ!
ドジャースは平和なのが売りなんだから
こういうやつはいらない!
下僕なんだから、土下座して謝れ!
ドジャースは平和なのが売りなんだから
こういうやつはいらない!
312名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 7d4c-+afG [58.190.152.165])
2026/06/25(木) 09:41:34.58ID:qOLmKrx90 >>300
もう一匹おるぞ
もう一匹おるぞ
313名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ fd43-yGIC [240a:61:4006:2b90:*])
2026/06/25(木) 09:41:37.19ID:AA8vux3I0 ピッチコム大谷が触ってたから、大谷が自分でサインだしてる。たぶん
314名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ a3e6-VK3J [203.145.101.212])
2026/06/25(木) 09:41:43.75ID:QhvLCkYp0 しかしピッチャーが打点上げてるの普通にスルーされてて面白いw異次元すぎる
315名無しさん@実況は実況板で (JP 0H0b-zs3t [101.110.35.144])
2026/06/25(木) 09:41:50.45ID:jmZUTtV3H こういうの見るとヤッパ投手大谷ってスゲーな!ヤッパ本職は投手だな…って思うわ
316名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 5d71-2Hwp [2400:4050:9464:6400:*])
2026/06/25(木) 09:42:01.72ID:AbAvlFiI0 >>303
パスボールとABS谷に逆らった
パスボールとABS谷に逆らった
317名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 5d1d-Uu/K [2400:2200:635:74da:*])
2026/06/25(木) 09:42:10.34ID:5GVaYMmj0 大谷ってわかりやすいね101マイル連発とかだいぶおこですね
318名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ e513-tkt+ [36.3.236.57])
2026/06/25(木) 09:42:13.63ID:rfQs4LQL0 もうお前はキャッチングだけやっとけって感じやな
画面越しでもブチ切れてるのがわかるの怖い…
画面越しでもブチ切れてるのがわかるの怖い…
319名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 6bb3-vqgX [2001:268:7638:ca32:*])
2026/06/25(木) 09:42:19.88ID:ApBe0sPi0 >>268
ウォラックどこいるんだと思ったらあの年以降はずっとマイナー生活みたいね…
ウォラックどこいるんだと思ったらあの年以降はずっとマイナー生活みたいね…
320名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 7d4c-+afG [58.190.152.165])
2026/06/25(木) 09:42:23.61ID:qOLmKrx90 ラッシングすげー元気なくなってるwwwww
321名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ a3e6-VK3J [203.145.101.212])
2026/06/25(木) 09:42:30.99ID:QhvLCkYp0 ラッシングめちゃくちゃ凹んでるw
322名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ fd43-yGIC [240a:61:4006:2b90:*])
2026/06/25(木) 09:42:34.01ID:AA8vux3I0 ラッシングこれ、メンタル死にそう。。。
323名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ fdb7-NkZl [240b:c010:432:4a62:*])
2026/06/25(木) 09:42:36.41ID:QnooKI+b0324名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 5d3c-phNh [2400:2653:48e2:3e00:*])
2026/06/25(木) 09:42:38.75ID:s5rP3tYu0 ラッシングは全然制球出来てないカーブを要求してくるのがアカン
325名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ e513-tkt+ [36.3.236.57])
2026/06/25(木) 09:42:45.53ID:rfQs4LQL0 ラッシング落ち込み過ぎやろwww
326名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ fd94-HvyP [240b:252:4360:c600:*])
2026/06/25(木) 09:42:48.37ID:21MDjHzt0327名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 5d0b-uIX8 [2400:2200:944:b571:*])
2026/06/25(木) 09:42:53.99ID:O9EnlgyB0 >>304
普通の球パスボールしたのと大谷が要求したのに首振ったからやないの?
普通の球パスボールしたのと大谷が要求したのに首振ったからやないの?
328名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ db7e-NImZ [119.25.33.73])
2026/06/25(木) 09:42:54.44ID:3hj92/gu0 今日の試合面白すぎだろ
329名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 8d4e-phNh [114.165.24.12])
2026/06/25(木) 09:42:56.98ID:AKvL92XC0 投手大谷にはやっぱり三振が良く似合う
これが本来の大谷のピッチング
打たせて取るピッチングは剛腕大谷には向いていない
これが本来の大谷のピッチング
打たせて取るピッチングは剛腕大谷には向いていない
330名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ a3e6-VK3J [203.145.101.212])
2026/06/25(木) 09:43:03.23ID:QhvLCkYp0 泣きそうやんけ
331名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 1593-etcQ [60.115.38.1])
2026/06/25(木) 09:43:10.20ID:gm9DtxMx0 すぐにキレるんじゃねえよ
332名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 5dd6-q/XZ [2400:2200:653:b807:*])
2026/06/25(木) 09:43:11.15ID:5tsw4vOq0 昨年のオリオールズ戦状態だなw
333名無しさん@実況は実況板で (JP 0H29-GUMD [210.166.157.62])
2026/06/25(木) 09:43:14.75ID:shgwgfsvH ラッシングはライアンと全く合ってないな
かすりもしない
かすりもしない
334名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 858b-/sVv [116.0.179.44])
2026/06/25(木) 09:43:17.79ID:tY4mg6Ms0 大谷は前々回からラッシングのABSに不満持ってたからな
335名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ fdb6-hNnl [240b:c010:442:45ed:*])
2026/06/25(木) 09:43:18.22ID:OwZvAzTL0 ベッツ(あっ、見たらあかん...)
2026/06/25(木) 09:43:24.95ID:YWIgQx+W0
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
・
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
・
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
337名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ b583-NdV/ [118.86.153.95])
2026/06/25(木) 09:43:26.73ID:KWuWAd8V0 >>308
翔「あ、なんだって??」
翔「あ、なんだって??」
338名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 0b4a-fthq [153.232.174.111])
2026/06/25(木) 09:43:35.12ID:PBmn8hyX0 ラッシング試合に集中できなくなっているだろw
2026/06/25(木) 09:43:37.05ID:NMwvcVku0
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
・
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
・
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
340名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 5da4-phNh [2400:4052:9a03:6500:*])
2026/06/25(木) 09:43:42.71ID:/tuMV7mK0 今日で勝手にスミスの好感度が爆上がりしていくぅううう!w
341名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 5d16-uO+U [2400:2200:945:d08b:*])
2026/06/25(木) 09:43:44.65ID:L1yfo5J10 ベッツとなり座られてきょどってるやんw
342名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 6be0-eMqZ [2001:268:7391:a069:*])
2026/06/25(木) 09:43:54.41ID:4B7MzWtz0 ラッシングがヘルメット叩きつけてるのベッツ隣で笑ってるじゃんw
343名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ fd22-HVI+ [240b:c020:414:d2f9:*])
2026/06/25(木) 09:44:01.21ID:JDUCm2Ny0 ラッシングもさすがに大谷には逆らえないか
344名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 5d98-0DL1 [2400:2200:926:f895:*])
2026/06/25(木) 09:44:10.28ID:TJ38tlu60 ここ3試合で15回2/3で11失点(自責点10)
投げる度に点取られてて草
投げる度に点取られてて草
345名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ fdd6-cXRE [240f:39:4ad0:1:*])
2026/06/25(木) 09:44:14.94ID:DW1bTn030 そもそもピッチャーにABS使わせるような状況にさせるなって話だな
346名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 6b85-EHgB [2001:268:7212:4461:*])
2026/06/25(木) 09:44:29.12ID:tEqnEsca0347名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 03fd-9UmW [133.247.4.91])
2026/06/25(木) 09:44:41.95ID:XxyELuVa0 >>262
そうだったのね。大谷が要求しなかったから迷ったんだろうな〜
そうだったのね。大谷が要求しなかったから迷ったんだろうな〜
348名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 7d14-phNh [58.5.55.131])
2026/06/25(木) 09:44:44.19ID:Qlmsc/sj0 ホームラン打ってくれー!
349名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 5d5b-uirr [2400:2412:2980:7600:*])
2026/06/25(木) 09:44:44.57ID:F0tdoHF70 あいー
350名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 858b-/sVv [116.0.179.44])
2026/06/25(木) 09:44:46.09ID:tY4mg6Ms0 あいー
351名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ dbba-aIY6 [2407:c800:3f32:526:*])
2026/06/25(木) 09:44:50.12ID:aCPBb0d70 ラッシングは生意気なんだよ!
下僕なんだから、土下座して謝れ!
ドジャースは平和なのが売りなんだから
こういうやつはいらない!
大谷と同じチームにいれること感謝しろ!
みんな大谷の球を受けたいんだから!
下僕なんだから、土下座して謝れ!
ドジャースは平和なのが売りなんだから
こういうやつはいらない!
大谷と同じチームにいれること感謝しろ!
みんな大谷の球を受けたいんだから!
352名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 5d98-0DL1 [2400:2200:926:f895:*])
2026/06/25(木) 09:44:51.07ID:TJ38tlu60 あいー!www
353名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 8d4e-phNh [114.165.24.12])
2026/06/25(木) 09:44:51.98ID:AKvL92XC0 日本では捕手のことを女房役というくらいだからね
捕手はどんな時も投手に寄り添うのが仕事で対立なんてしたらいかんよ
捕手はどんな時も投手に寄り添うのが仕事で対立なんてしたらいかんよ
354名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ e314-NfMx [115.125.193.211])
2026/06/25(木) 09:44:52.25ID:6VRMgh6g0 ラッシングは悪童、暴れん坊って言われてたけど、切れた大谷が一番怖い人
355名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ fdd6-cXRE [240f:39:4ad0:1:*])
2026/06/25(木) 09:44:57.44ID:DW1bTn030 痛そう
356名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ e593-ulqY [36.241.149.57])
2026/06/25(木) 09:44:59.01ID:hHyRflOo0 誰が急いで怒谷にデコピンを抱かせてなだめるんだ
357名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 5da4-phNh [2400:4052:9a03:6500:*])
2026/06/25(木) 09:45:07.07ID:/tuMV7mK0 朗報ラッシングのお陰でベッツに笑顔が戻る
358名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 0bfc-NImZ [217.178.17.4])
2026/06/25(木) 09:45:10.94ID:Y1JkbuE60 自打球でちょっと頭冷やしてちょうどよいかも
359名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ fdd6-cXRE [240f:39:4ad0:1:*])
2026/06/25(木) 09:45:23.28ID:DW1bTn030 それ振るのかよw
360名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 5d98-0DL1 [2400:2200:926:f895:*])
2026/06/25(木) 09:45:30.06ID:TJ38tlu60 はい
タイム、キュキュ
タイム、キュキュ
2026/06/25(木) 09:45:31.36ID:tIRkQ9360
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
・
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
・
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
362名無しさん@実況は実況板で (アウアウウー Sa19-hf6u [106.133.21.126])
2026/06/25(木) 09:45:37.00ID:7KW6LHaga ラッシングはアンガーマネジメント講習受けてこい
割とマジで
割とマジで
363名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 5d98-0DL1 [2400:2200:926:f895:*])
2026/06/25(木) 09:45:40.14ID:TJ38tlu60 からの三振ワロタ
364名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 5d78-HVI+ [2400:2200:4aa:a710:*])
2026/06/25(木) 09:45:49.24ID:zX7tnCX50 試合内容よりドジャースのベンチ雰囲気のほうが気になる
365名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ fdb6-hNnl [240b:c010:442:45ed:*])
2026/06/25(木) 09:45:51.04ID:OwZvAzTL0 ID:TJ38tlu60
チョン
チョン
366名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 636d-aYDn [163.131.142.39])
2026/06/25(木) 09:45:53.49ID:5dqDDbqd0 自打球谷「ラッシングの野郎!!」
ラッシング「もうやめて」
ラッシング「もうやめて」
367名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ e314-NfMx [115.125.193.211])
2026/06/25(木) 09:45:54.93ID:6VRMgh6g0 まあピッチング頑張ってくれ
2026/06/25(木) 09:45:56.44ID:fDEQKkjI0
_∧_∧_∧_∧_∧_∧_∧_∧_
デケデケ | |
ドコドコ < はいタコぉおおぉぉ━━━(゚∀゚)━━━━!!! >
☆ ドムドム |_ _ _ _ _ _ _ _ _ _|
☆ ダダダダ! ∨ ∨ ∨ ∨ ∨ ∨ ∨ ∨ ∨
ドシャーン! ヽ オラオラッ!! ♪
=≡= ∧_∧ ☆
♪ / 〃(・∀・ #) / シャンシャン
♪ 〆 ┌\と\と.ヾ∈≡∋ゞ
|| γ ⌒ヽヽコ ノ ||
|| ΣΣ .|:::|∪〓 || ♪
./|\人 _.ノノ _||_. /|\
ガッガッガッ
ドチドチ!
デケデケ | |
ドコドコ < はいタコぉおおぉぉ━━━(゚∀゚)━━━━!!! >
☆ ドムドム |_ _ _ _ _ _ _ _ _ _|
☆ ダダダダ! ∨ ∨ ∨ ∨ ∨ ∨ ∨ ∨ ∨
ドシャーン! ヽ オラオラッ!! ♪
=≡= ∧_∧ ☆
♪ / 〃(・∀・ #) / シャンシャン
♪ 〆 ┌\と\と.ヾ∈≡∋ゞ
|| γ ⌒ヽヽコ ノ ||
|| ΣΣ .|:::|∪〓 || ♪
./|\人 _.ノノ _||_. /|\
ガッガッガッ
ドチドチ!
369名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ b553-Ljhv [118.102.50.58])
2026/06/25(木) 09:46:05.66ID:UjMzU0te0 見送ってもストライクか
いい球だ
いい球だ
370名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ a3e6-VK3J [203.145.101.212])
2026/06/25(木) 09:46:07.65ID:QhvLCkYp0 怒りでHR打つかと思ったらハズレたw
2026/06/25(木) 09:46:27.91ID:M8NhzpoZ0
後輩キャッチャーに逆ギレ恫喝のパワハラピッチャーww
3失点おつww
🤣🤣
3失点おつww
🤣🤣
372名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ e314-NfMx [115.125.193.211])
2026/06/25(木) 09:46:46.25ID:6VRMgh6g0 コーチ陣もしゃきっとしてるな
373名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 0bab-RTsw [153.181.208.142])
2026/06/25(木) 09:46:50.56ID:DjgqXFjb0 でもまあいいんじゃねーの
あれがラッシュだからって誰もお灸すえてなかったけどこれで意識変えざるを得ないでしょ
あれがラッシュだからって誰もお灸すえてなかったけどこれで意識変えざるを得ないでしょ
374名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 5d1d-Uu/K [2400:2200:635:74da:*])
2026/06/25(木) 09:47:05.07ID:5GVaYMmj0 貢献したロートベットを簡単に放出する球団が悪いチャッキーより何倍も必要だろ
375名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 23a0-9UmW [61.211.143.21])
2026/06/25(木) 09:47:07.11ID:+JfqNkzc0 三振で草
376名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ fd21-MVbI [240a:61:20f4:9f82:*])
2026/06/25(木) 09:47:20.05ID:rivwwcH30 大谷、ラッシングにブチギレ
ラッシング、投手コーチ、監督、フリーマンになだめられる
ラッシング、投手コーチ、監督、フリーマンになだめられる
377名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ fd21-MVbI [240a:61:20f4:9f82:*])
2026/06/25(木) 09:47:20.25ID:rivwwcH30 大谷、ラッシングにブチギレ
ラッシング、投手コーチ、監督、フリーマンになだめられる
ラッシング、投手コーチ、監督、フリーマンになだめられる
378名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 5da4-phNh [2400:4052:9a03:6500:*])
2026/06/25(木) 09:47:20.82ID:/tuMV7mK0 ラッシングだせえなw これじゃマチャドになれない…
かえってマチャドみたいにメーター振り切ればおもろいんだけどなw
かえってマチャドみたいにメーター振り切ればおもろいんだけどなw
379名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 6b85-EHgB [2001:268:7212:4461:*])
2026/06/25(木) 09:47:20.79ID:tEqnEsca0 これマジでロートベット取りに行くかもなあ
怪我は治ってるらしいし
怪我は治ってるらしいし
380名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ fdd6-cXRE [240f:39:4ad0:1:*])
2026/06/25(木) 09:47:23.18ID:DW1bTn030 マンシー人気だな
381名無しさん@実況は実況板で (オッペケ Srf1-qq54 [126.34.39.4])
2026/06/25(木) 09:47:24.25ID:hgu4pX4qr マンシーに票入りすぎw
382名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ a3e6-VK3J [203.145.101.212])
2026/06/25(木) 09:47:27.76ID:QhvLCkYp0 相変わらず二刀流は忙しいね
383名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 8d4e-phNh [114.165.24.12])
2026/06/25(木) 09:48:07.83ID:AKvL92XC0 何でマンシーにこんなに票が入ってるんだ
384名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ a37c-neC0 [203.112.58.112])
2026/06/25(木) 09:48:10.42ID:InOO0jTj0 ラッシングと合わないなら自分で
ピッチコムするしかないけどやってないのか
ピッチコムするしかないけどやってないのか
385名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 0bfc-NImZ [217.178.17.4])
2026/06/25(木) 09:48:19.83ID:Y1JkbuE60 ドジャースファン「俺たちの冷蔵庫(マンシー)!」
386名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 6b69-RCpB [2001:268:9a7d:11a8:*])
2026/06/25(木) 09:48:28.26ID:EXbdxWxL0 これを見て組むことがあるかわからないがロビンソンはどう思うんだろうか相変わらずガムクチャでぼーとしてる大物風貌かな
2026/06/25(木) 09:48:29.10ID:Dx4Vr2UW0
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
・
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
・
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
2026/06/25(木) 09:48:39.40ID:z7+cU2v90
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
・
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
・
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
389名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ fdb7-NkZl [240b:c010:432:4a62:*])
2026/06/25(木) 09:48:43.46ID:QnooKI+b0 ディングラー、ベイリー、カークなど強捕手取ってきたら笑うけどな当然ラッシングはトレードで放出
>>379
>>379
390名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ fdb6-hNnl [240b:c010:442:45ed:*])
2026/06/25(木) 09:48:47.25ID:OwZvAzTL0 >>383
三塁手でぶっちぎりの成績だからな
三塁手でぶっちぎりの成績だからな
391名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 03fd-9UmW [133.247.4.91])
2026/06/25(木) 09:48:51.88ID:XxyELuVa0 ASは投げなくていいからHRダービーやってくれないかな〜
392名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ e513-tkt+ [36.3.236.57])
2026/06/25(木) 09:49:01.32ID:rfQs4LQL0 大谷さん我に返っちゃったかな?
もう少しブチ切れ投げ谷さん見たかったな
もう少しブチ切れ投げ谷さん見たかったな
393名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 858b-/sVv [116.0.179.44])
2026/06/25(木) 09:49:21.55ID:tY4mg6Ms0 >>383
チャップマンとマチャドがゴミだから
チャップマンとマチャドがゴミだから
394名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 6b69-RCpB [2001:268:9a7d:11a8:*])
2026/06/25(木) 09:49:26.46ID:EXbdxWxL0 >>378
さすがにピッチコムで主導して無双されたらプライド潰れるわな打たれてたらまだ吠えたかもしれない
さすがにピッチコムで主導して無双されたらプライド潰れるわな打たれてたらまだ吠えたかもしれない
395名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ e314-NfMx [115.125.193.211])
2026/06/25(木) 09:49:32.77ID:6VRMgh6g0 ピッチこむ壊れ
「早く持ってこい!!!」
「早く持ってこい!!!」
396名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ a3e6-VK3J [203.145.101.212])
2026/06/25(木) 09:49:42.23ID:QhvLCkYp0 ピッチコム休みを取る谷さん
2026/06/25(木) 09:49:43.42ID:Wv22+7Tp0
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
・
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
・
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
398名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 5da4-phNh [2400:4052:9a03:6500:*])
2026/06/25(木) 09:49:45.87ID:/tuMV7mK0 大谷「ラッシングお前のせいで聞こえねぇんだよ!」
399名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 0bfc-NImZ [217.178.17.4])
2026/06/25(木) 09:49:56.80ID:Y1JkbuE60 うんうん、会話するのは大事だからねw
400名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ fd65-HVI+ [240b:c020:414:d2f9:*])
2026/06/25(木) 09:50:10.34ID:JDUCm2Ny0 ロバーツは大谷が1番選手としては扱いやすいって言ってたけど本当かな?
401名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ b583-NdV/ [118.86.153.95])
2026/06/25(木) 09:50:11.40ID:KWuWAd8V0 マウンドで我が儘大王怒谷投手w
402名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ fd89-neC0 [240a:61:31a2:3239:*])
2026/06/25(木) 09:50:36.48ID:NqudMnnJ0 ラッシングがそうだけど、一度人前でキレるともうそれが普通になって歯止めがきかなそう
でも大谷は自制心から大丈夫だよね?
でも大谷は自制心から大丈夫だよね?
403名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 8d4e-phNh [114.165.24.12])
2026/06/25(木) 09:50:37.75ID:AKvL92XC0 ウォラック連れてこい
404名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 0b4a-fthq [153.232.174.111])
2026/06/25(木) 09:50:38.70ID:PBmn8hyX0 マジで凄くイラついているな
405名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ fd21-MVbI [240a:61:20f4:9f82:*])
2026/06/25(木) 09:50:42.71ID:rivwwcH30 まぁ人間らしいおもしれー場面見れたな今日
406名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ a3e6-VK3J [203.145.101.212])
2026/06/25(木) 09:50:59.25ID:QhvLCkYp0 まだブチ切れてるw
制球も良くなるしこれでいいわ
制球も良くなるしこれでいいわ
407名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 1530-zqO1 [60.60.136.240])
2026/06/25(木) 09:51:01.54ID:VaM6ryFz0 ラッシング要らな過ぎ
ラフプレイするわキャッチャー能力皆無だわ
何なんこいつ
ラフプレイするわキャッチャー能力皆無だわ
何なんこいつ
408名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ fdd6-cXRE [240f:39:4ad0:1:*])
2026/06/25(木) 09:51:10.03ID:DW1bTn030 シンカーとかいつぶりだよ
409名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 6b41-na3e [2001:ce8:181:a5fd:*])
2026/06/25(木) 09:51:19.89ID:TtlIRvpG0 明らかに切れてるな
410名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 6593-E4JR [126.221.42.60])
2026/06/25(木) 09:51:25.18ID:A2k2iyVD0 キレるの制球良くなるのなんなん?w
411名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 03fd-9UmW [133.247.4.91])
2026/06/25(木) 09:51:26.12ID:XxyELuVa0 サクサク過ぎるがコース怖いね
412名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 63c0-PKEp [131.147.114.20])
2026/06/25(木) 09:51:28.58ID:ocoFX7So0 相変わらずキレてる
投げるボールでラッシングを殺しに行ってるな
投げるボールでラッシングを殺しに行ってるな
413名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 858b-/sVv [116.0.179.44])
2026/06/25(木) 09:51:31.17ID:tY4mg6Ms0 キヨシかスタッシー強奪して現役復帰させろ
2026/06/25(木) 09:51:46.14ID:79NIo1Ji0
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
・
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
・
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
415名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ b583-NdV/ [118.86.153.95])
2026/06/25(木) 09:51:47.22ID:KWuWAd8V0 「早く持ってこい!おいっ!」
イマタツも真っ青の傍若無人谷w
イマタツも真っ青の傍若無人谷w
416名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 6b85-EHgB [2001:268:7212:4461:*])
2026/06/25(木) 09:51:50.33ID:tEqnEsca0 大谷まだ怒ってるw
417名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ fdd6-cXRE [240f:39:4ad0:1:*])
2026/06/25(木) 09:51:53.68ID:DW1bTn030 大丈夫そうだな
2026/06/25(木) 09:51:57.48ID:ki4GP6Jx0
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
・
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
・
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
419名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ a314-uirr [221.240.10.122])
2026/06/25(木) 09:51:59.51ID:+KpZGoIf0 今日シンカーめっちゃすごいぞ
それだけに2回がもったいない
もしかしたらセットポジションのとき何か問題を抱えているのかもしれんが
それだけに2回がもったいない
もしかしたらセットポジションのとき何か問題を抱えているのかもしれんが
420名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 0b4a-fthq [153.232.174.111])
2026/06/25(木) 09:52:06.82ID:PBmn8hyX0 >>407
大谷は普段、へらへらしているから怒らせるとヤバいって思っていなかったんだろうな
大谷は普段、へらへらしているから怒らせるとヤバいって思っていなかったんだろうな
421名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 5da4-phNh [2400:4052:9a03:6500:*])
2026/06/25(木) 09:52:12.02ID:/tuMV7mK0 気持ちよく100マイル連発で出るなw
2026/06/25(木) 09:52:27.89
1人てブチギレててバカみたいだなw
423名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 5dd6-q/XZ [2400:2200:653:b807:*])
2026/06/25(木) 09:52:29.04ID:5tsw4vOq0 そういえばスミスが今年まだ大谷は本気出してないって言ってたなピッチング
424名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ a3e6-VK3J [203.145.101.212])
2026/06/25(木) 09:52:31.23ID:QhvLCkYp0 4たまは駄目だぞ
これは谷さんの責任や
これは谷さんの責任や
425名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 0bfc-NImZ [217.178.17.4])
2026/06/25(木) 09:52:36.96ID:Y1JkbuE60 怒谷「どうせサイヤング獲れんのだから思いっきり投げたろ」
2026/06/25(木) 09:52:45.82ID:DI5CD2yp0
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
・
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
・
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
427名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 95a2-uIX8 [124.246.219.116])
2026/06/25(木) 09:52:58.03ID:GCUNEUv10 >>419
点は取られたけどコースヒットばっかりやしねえ
点は取られたけどコースヒットばっかりやしねえ
428名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ fdd6-cXRE [240f:39:4ad0:1:*])
2026/06/25(木) 09:53:15.94ID:DW1bTn030 甘く入ったな
429名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ a3e6-VK3J [203.145.101.212])
2026/06/25(木) 09:53:27.91ID:QhvLCkYp0 やっぱり4たまからだ
ここを治さないと
ここを治さないと
430名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ fdbd-SY4u [240f:99:883:1:*])
2026/06/25(木) 09:53:31.72ID:Ike74VzS0 ラッシングは腕だけで取りに行くんよな
体真正面持ってく意識無さ過ぎや
体真正面持ってく意識無さ過ぎや
431名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 5d6e-HVI+ [2400:2200:4aa:a710:*])
2026/06/25(木) 09:53:38.64ID:zX7tnCX50 ここまでキレるのエンゼルス時代にもなかったんじゃ
432名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 6b61-k1Gm [2001:268:9883:ace2:*])
2026/06/25(木) 09:53:38.77ID:A30Us+SX0 四球はアカンわな
433名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 354c-fhB2 [182.165.25.202])
2026/06/25(木) 09:53:59.67ID:zypmLJCi0 ただちょっとラッシングも可哀想やけどなw
今の100マイル怒谷なら抑えれるやろ
今の100マイル怒谷なら抑えれるやろ
434名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 5d5b-uirr [2400:2412:2980:7600:*])
2026/06/25(木) 09:54:05.88ID:F0tdoHF70 ベッツすげえええええええええええええええええええええええええwww
435名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ fdb6-hNnl [240b:c010:442:45ed:*])
2026/06/25(木) 09:54:07.35ID:OwZvAzTL0 ベッツええぞ
436名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ fdd6-cXRE [240f:39:4ad0:1:*])
2026/06/25(木) 09:54:07.62ID:DW1bTn030 サンキューベッツ
437名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ dbba-aIY6 [2407:c800:3f32:526:*])
2026/06/25(木) 09:54:09.49ID:aCPBb0d70 ラッシングは生意気なんだよ!
下僕なんだから、土下座して謝れ!
ドジャースは平和なのが売りなんだから
こういうやつはいらない!
大谷と同じチームにいれること感謝しろ!
みんな大谷の球を受けたいんだから!
下僕なんだから、土下座して謝れ!
ドジャースは平和なのが売りなんだから
こういうやつはいらない!
大谷と同じチームにいれること感謝しろ!
みんな大谷の球を受けたいんだから!
438名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 0bfc-NImZ [217.178.17.4])
2026/06/25(木) 09:54:10.41ID:Y1JkbuE60 怒谷で投げてたからまた豆つぶしたんだろ
439名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ fdbd-SY4u [240f:99:883:1:*])
2026/06/25(木) 09:54:11.09ID:Ike74VzS0 ナイスベッツ
440名無しさん@実況は実況板で (JP 0H0b-zs3t [101.110.35.144])
2026/06/25(木) 09:54:16.68ID:jmZUTtV3H ベッツナイスフィールディング!
441名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ a3e6-VK3J [203.145.101.212])
2026/06/25(木) 09:54:17.80ID:QhvLCkYp0 ベッツナイスプレー!今の難しいぞ
2026/06/25(木) 09:54:17.80ID:0Ak3rOoK0
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
・
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
・
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
443名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 1593-etcQ [60.115.38.1])
2026/06/25(木) 09:54:21.16ID:gm9DtxMx0 ベッツナイス
2026/06/25(木) 09:54:27.40ID:WMKr4Awr0
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
・
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
・
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
445名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 63c0-PKEp [131.147.114.20])
2026/06/25(木) 09:54:31.77ID:ocoFX7So0 素晴らしいベッツ
446名無しさん@実況は実況板で (ワントンキン MMa3-YDOP [153.140.60.53])
2026/06/25(木) 09:54:39.63ID:HyJwmYAoM ABSチャレンジの存在で
ラッシングと大谷が不仲になる原因になりそう
本来は捕手に任せる方針らしいから大谷が悪いのかな?
https://video.twimg.com/amplify_video/2069932385760604160/vid/avc1/2744x1580/TuzGf6kABb9d98AS.mp4
https://video.twimg.com/amplify_video/2069939248887640064/vid/avc1/1080x1080/tet8QKiS0U8zxJmT.mp4
ラッシングと大谷が不仲になる原因になりそう
本来は捕手に任せる方針らしいから大谷が悪いのかな?
https://video.twimg.com/amplify_video/2069932385760604160/vid/avc1/2744x1580/TuzGf6kABb9d98AS.mp4
https://video.twimg.com/amplify_video/2069939248887640064/vid/avc1/1080x1080/tet8QKiS0U8zxJmT.mp4
447名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ fd43-yGIC [240a:61:4091:5b71:*])
2026/06/25(木) 09:54:39.94ID:8bn0uzIR0 ベッツありがとう
凄い
凄い
448名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 6b85-EHgB [2001:268:7212:4461:*])
2026/06/25(木) 09:54:42.19ID:tEqnEsca0 去年散々ポロポロしてたのに改善しなかったラッシングが悪い。今はいくらでもマシンで大谷のスプリット、スイーパー補球練習できるんだから
449名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ e513-tkt+ [36.3.236.57])
2026/06/25(木) 09:54:43.48ID:rfQs4LQL0 もしかしたらラッシングはこのブチ切れ谷を引き出すための行動を取っていた説
450名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 5d71-2Hwp [2400:4050:9464:6400:*])
2026/06/25(木) 09:54:46.70ID:AbAvlFiI0 サンキューベッツ
451名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 95a2-uIX8 [124.246.219.116])
2026/06/25(木) 09:54:49.96ID:GCUNEUv10 ベッツが攻守で躍動しとるw
452名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ fdd6-cXRE [240f:39:4ad0:1:*])
2026/06/25(木) 09:54:50.82ID:DW1bTn030 バッティングも好調で帰ってきたな
453名無しさん@実況は実況板で (アウアウウー Sa19-hf6u [106.133.21.126])
2026/06/25(木) 09:54:51.68ID:7KW6LHaga ベッツに手の平クルクルだなお前ら
454名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 5d5b-uirr [2400:2412:2980:7600:*])
2026/06/25(木) 09:54:56.15ID:F0tdoHF70 ベッツは攻守に大活躍しとる
455名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 7d4c-+afG [58.190.152.165])
2026/06/25(木) 09:54:58.05ID:qOLmKrx90 大谷よーやくラッシングに声かけてやるw
2026/06/25(木) 09:55:01.49ID:82+nHEE50
後輩キャッチャーに逆ギレ恫喝のパワハラピッチャーww
3失点おつww
🤣🤣
3失点おつww
🤣🤣
457名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ a3e6-VK3J [203.145.101.212])
2026/06/25(木) 09:55:06.18ID:QhvLCkYp0 話してはくれたが顔はキレてるw
458名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 6b28-0DL1 [2001:268:7680:515f:*])
2026/06/25(木) 09:55:11.19ID:rCqW03GX0 こういうときにいいプレーできるベッツは流石よなあ
459名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 354c-fhB2 [182.165.25.202])
2026/06/25(木) 09:55:18.82ID:zypmLJCi0 ドラゴンボールでいうクリリンだなラッシング
大谷がスーパーサイヤ人なったわ
大谷がスーパーサイヤ人なったわ
460名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 8d4e-phNh [114.165.24.12])
2026/06/25(木) 09:55:29.51ID:AKvL92XC0 ベッツは守備で貢献してくれるのが大きいな
461名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ a314-uirr [221.240.10.122])
2026/06/25(木) 09:55:30.01ID:+KpZGoIf0 ベッツ良いプレイだ
ソロホームランくらいの価値があるナイスプレーだった
ソロホームランくらいの価値があるナイスプレーだった
462名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 858b-/sVv [116.0.179.44])
2026/06/25(木) 09:55:30.33ID:tY4mg6Ms0 今日守備位置悪くね?
463名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 6593-Udtz [126.88.128.168])
2026/06/25(木) 09:55:36.21ID:yKS/6z9y0 ベッツさまさまやな
464名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 6bb3-vqgX [2001:268:7638:ca32:*])
2026/06/25(木) 09:55:55.76ID:ApBe0sPi0 ツインズの下位打線反則だろ、何で下位打線がこんなにいいんだよw
465名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ fd3f-HVI+ [240b:c020:414:d2f9:*])
2026/06/25(木) 09:56:01.73ID:JDUCm2Ny0 スミスって凄かったんだな
2026/06/25(木) 09:56:09.23ID:Myy47o1K0
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
・
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
・
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
467名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 0bfc-NImZ [217.178.17.4])
2026/06/25(木) 09:56:13.55ID:Y1JkbuE60 ベッツは守備は普通にいいから野球IQ高いし
2026/06/25(木) 09:56:19.45ID:XXChGpt70
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
・
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
・
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
469名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ e593-ulqY [36.241.149.57])
2026/06/25(木) 09:56:19.81ID:hHyRflOo0 怒谷を鎮めるもの
デコピン
マミコとの行為
ベッツのファインプレー
デコピン
マミコとの行為
ベッツのファインプレー
470名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 03fd-9UmW [133.247.4.91])
2026/06/25(木) 09:56:35.68ID:XxyELuVa0 ベッツも300号記念試合を勝ちたい思いもあるのでしょう
471名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ fdbd-SY4u [240f:99:883:1:*])
2026/06/25(木) 09:56:36.31ID:Ike74VzS0 ベッツ諦めるの早いけど今のは追ってくれた
472名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ a3e6-VK3J [203.145.101.212])
2026/06/25(木) 09:56:38.33ID:QhvLCkYp0 勝ってラッシングにインタビューして欲しいw
473名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 6b85-EHgB [2001:268:7212:4461:*])
2026/06/25(木) 09:56:42.85ID:tEqnEsca0 大谷、ベッツのプレーで正気に戻ったな
474名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 5d71-2Hwp [2400:4050:9464:6400:*])
2026/06/25(木) 09:56:44.51ID:AbAvlFiI0 パへ今日はあかんなあ
475名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 0b4a-fthq [153.232.174.111])
2026/06/25(木) 09:56:57.22ID:PBmn8hyX0 >>465
アメリカ代表の正捕手だしな
アメリカ代表の正捕手だしな
476名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 5da4-phNh [2400:4052:9a03:6500:*])
2026/06/25(木) 09:56:59.50ID:/tuMV7mK0 最近のベッツ活躍してるよね。上げて来たな
477名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ a3e6-VK3J [203.145.101.212])
2026/06/25(木) 09:57:12.13ID:QhvLCkYp0 フリーマン凄すぎやろ
478名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 5d71-2Hwp [2400:4050:9464:6400:*])
2026/06/25(木) 09:57:12.51ID:AbAvlFiI0 さすフリ
479名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 8d4e-phNh [114.165.24.12])
2026/06/25(木) 09:57:14.63ID:AKvL92XC0480名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 354c-fhB2 [182.165.25.202])
2026/06/25(木) 09:57:27.47ID:zypmLJCi0 過去カーショーが怒り狂ってた時も試合しまってたからたまにはいいんじゃね
今日ライアン打てる打線つえーな
今日ライアン打てる打線つえーな
481名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 1593-etcQ [60.115.38.1])
2026/06/25(木) 09:57:35.51ID:gm9DtxMx0 まじで衰えないフリーマンおじさん
482名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 95a2-uIX8 [124.246.219.116])
2026/06/25(木) 09:57:36.28ID:GCUNEUv10 ベッツが2番打てるまで仕上がれば無敵や
483名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 5d5d-SFwj [2400:4152:e4:ce00:*])
2026/06/25(木) 09:57:41.01ID:Fl/zKW940484名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 5d5b-uirr [2400:2412:2980:7600:*])
2026/06/25(木) 09:57:43.27ID:F0tdoHF70 またベッツ打ったあああああああああああああああああああああああああああああああああ
485名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ fdb6-hNnl [240b:c010:442:45ed:*])
2026/06/25(木) 09:57:44.73ID:OwZvAzTL0 おおおおw
ベッツいいやん
ベッツいいやん
486名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 6b28-0DL1 [2001:268:7680:515f:*])
2026/06/25(木) 09:57:48.30ID:rCqW03GX0 ライアンも大谷も今日は運ねえなあw
487名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 8d4e-phNh [114.165.24.12])
2026/06/25(木) 09:57:48.89ID:AKvL92XC0 ベッツ躍動してるな
488名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ fdd6-cXRE [240f:39:4ad0:1:*])
2026/06/25(木) 09:57:50.18ID:DW1bTn030 うおーいベッツ無双かい
489名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 5d71-2Hwp [2400:4050:9464:6400:*])
2026/06/25(木) 09:57:50.57ID:AbAvlFiI0 ベッツすげええええ
490名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 7d4c-+afG [58.190.152.165])
2026/06/25(木) 09:57:50.63ID:qOLmKrx90 ベッツええやん
491名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ a3e6-VK3J [203.145.101.212])
2026/06/25(木) 09:58:01.03ID:QhvLCkYp0 すげーぞベッツ!!!MVPが戻ってきた
492名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 5d5b-uirr [2400:2412:2980:7600:*])
2026/06/25(木) 09:58:03.56ID:F0tdoHF70 別人かな
今日のベッツ
今日のベッツ
493名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 858b-/sVv [116.0.179.44])
2026/06/25(木) 09:58:06.92ID:tY4mg6Ms0 ベッツノリノリ
サイクルリーチ
サイクルリーチ
2026/06/25(木) 09:58:08.87ID:CiE6vSWH0
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
・
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
・
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
2026/06/25(木) 09:58:21.19ID:ZXlFOKlW0
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
・
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
・
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
496名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ fdd6-cXRE [240f:39:4ad0:1:*])
2026/06/25(木) 09:58:21.48ID:DW1bTn030 サイクルリーチかー
どうしたんだ一体
どうしたんだ一体
497名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 9d30-S/Q7 [42.148.244.164])
2026/06/25(木) 09:58:25.32ID:+eEVJwzq0 ベッツサイクルリーチ
あと三塁打
あと三塁打
498名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 5d16-uO+U [2400:2200:945:d08b:*])
2026/06/25(木) 09:58:30.10ID:L1yfo5J10 ベッツやべえな
どうした急に
どうした急に
499名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 6b85-EHgB [2001:268:7212:4461:*])
2026/06/25(木) 09:58:31.23ID:tEqnEsca0 プレーで大谷を鎮めるベッツ、フリーマン流石や
500名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 6b61-k1Gm [2001:268:9883:ace2:*])
2026/06/25(木) 09:58:34.38ID:A30Us+SX0 三塁打残しのサイクルリーチかw
2026/06/25(木) 09:58:45.25ID:Kc+qZXFq0
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
・
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
・
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
502名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 8d4e-phNh [114.165.24.12])
2026/06/25(木) 09:58:53.24ID:AKvL92XC0 ベッツが復調してくれてうれしいよ
503名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 1593-W64W [60.71.240.24])
2026/06/25(木) 09:59:09.98ID:mcxX9zVL0 投手が自らチャレンジしてるんだから 捕手としては汲み取ってやらないと
その後の投球にも影響するしな
ましてやラッシングと大谷じゃ 格の違いもあるんだし
その後の投球にも影響するしな
ましてやラッシングと大谷じゃ 格の違いもあるんだし
504名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ e513-tkt+ [36.3.236.57])
2026/06/25(木) 09:59:14.28ID:rfQs4LQL0 怒り谷さんに1番ビビってるのがベッツなのかもしれない
505名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ a3e6-VK3J [203.145.101.212])
2026/06/25(木) 09:59:19.71ID:QhvLCkYp0 今日は緊張感があっていいわ
ドジャースはカーショー抜けてこういうのに欠けてたから良かった
ドジャースはカーショー抜けてこういうのに欠けてたから良かった
506名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ fd89-neC0 [240a:61:31a2:3239:*])
2026/06/25(木) 09:59:23.77ID:NqudMnnJ0 ハーパーに刺激されたなベッツん
507名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 858b-/sVv [116.0.179.44])
2026/06/25(木) 09:59:31.82ID:tY4mg6Ms0 ライアンもおこ
508名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 835f-RAtz [2405:6583:1180:e100:*])
2026/06/25(木) 09:59:53.45ID:0VC5QWJr0 ベッツイケイケやな
509名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 65ad-US2w [2404:7a80:9e01:1400:*])
2026/06/25(木) 10:00:03.28ID:GiXC7MP40 ベッツやっと元の調子に戻ったな
帳尻の爆発きてるやん
帳尻の爆発きてるやん
510名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 1593-W64W [60.71.240.24])
2026/06/25(木) 10:00:07.93ID:mcxX9zVL0 パスボールあっても自責点は変わらないんだな
511名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 6593-E4JR [126.221.42.60])
2026/06/25(木) 10:00:28.83ID:A2k2iyVD0 ムーキーらしくて最高だな
2026/06/25(木) 10:00:36.10ID:oaeCFyTO0
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
・
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
・
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
513名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ a3e6-VK3J [203.145.101.212])
2026/06/25(木) 10:00:38.93ID:QhvLCkYp0 サイクル達成して自信満々ベッツなってくれ!!
514名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ fd94-HvyP [240b:252:4360:c600:*])
2026/06/25(木) 10:00:56.70ID:21MDjHzt0515名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 1593-W64W [60.71.240.24])
2026/06/25(木) 10:01:09.79ID:mcxX9zVL0 大谷の防御率を気にしてる場合じゃない
この試合をとらないと
この試合をとらないと
516名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 835f-RAtz [2405:6583:1180:e100:*])
2026/06/25(木) 10:01:26.77ID:0VC5QWJr0 >>510
結局タイムリー打たれてるからね
結局タイムリー打たれてるからね
517名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 5d71-2Hwp [2400:4050:9464:6400:*])
2026/06/25(木) 10:01:38.45ID:AbAvlFiI0 もったいないなあ
518名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ a3e6-VK3J [203.145.101.212])
2026/06/25(木) 10:01:38.79ID:QhvLCkYp0 あぁ残塁か。。。
519名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ fdd6-cXRE [240f:39:4ad0:1:*])
2026/06/25(木) 10:01:47.73ID:DW1bTn030 んーしゃあない
520名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 237d-lkD2 [61.127.131.140])
2026/06/25(木) 10:02:02.00ID:oYyn6LyF0 マンシーが悪い
521名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ a3e6-VK3J [203.145.101.212])
2026/06/25(木) 10:02:11.35ID:QhvLCkYp0 谷さんこのイニングめちゃくちゃ大事やで
とにかく4たま禁止
とにかく4たま禁止
522名無しさん@実況は実況板で (JP 0H29-GUMD [210.166.157.62])
2026/06/25(木) 10:02:23.76ID:shgwgfsvH ああんダメか
1点は欲しかった
1点は欲しかった
523名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 1593-W64W [60.71.240.24])
2026/06/25(木) 10:02:25.16ID:mcxX9zVL0 あのタイムリーもなあ
飛んだ方向が悪かった
飛んだ方向が悪かった
524名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 858b-/sVv [116.0.179.44])
2026/06/25(木) 10:02:30.02ID:tY4mg6Ms0 鯛焼きにチョコかけんな
525名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 6b61-k1Gm [2001:268:9883:ace2:*])
2026/06/25(木) 10:02:31.99ID:A30Us+SX0 マンシーとパヘスはいつでもぶん回すだけだから最低限が出来ないのよな
526名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ e314-NfMx [115.125.193.211])
2026/06/25(木) 10:02:43.30ID:6VRMgh6g0 デブ用に揚げる
527名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ a3e6-VK3J [203.145.101.212])
2026/06/25(木) 10:02:50.89ID:QhvLCkYp0 むっちゃくちゃカロリー爆弾
528名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 5d71-2Hwp [2400:4050:9464:6400:*])
2026/06/25(木) 10:02:51.15ID:AbAvlFiI0 デブまっしぐら
529名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ e314-NfMx [115.125.193.211])
2026/06/25(木) 10:02:56.22ID:6VRMgh6g0 カロリーボムw
530名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 835f-RAtz [2405:6583:1180:e100:*])
2026/06/25(木) 10:02:56.97ID:0VC5QWJr0 いくら良い投手でも被BABIPは一定程度に収束するんだよな
前回と今回は収束していく最中
前回と今回は収束していく最中
531名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ fdc5-hNnl [240b:c010:442:45ed:*])
2026/06/25(木) 10:03:03.49ID:OwZvAzTL0 なんて単純な食いものw
532名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ fd87-jiil [240b:c010:494:b4e4:*])
2026/06/25(木) 10:03:04.55ID:jyicku0S0 外野フライもセカンドゴロも打てないマンシー
533名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 8d4e-phNh [114.165.24.12])
2026/06/25(木) 10:03:06.17ID:AKvL92XC0534名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ fd3c-lQxH [240b:11:9ee7:b500:*])
2026/06/25(木) 10:03:09.84ID:mt5bX2rF0 今日は面白い ブチ切れ大谷
535名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 1593-W64W [60.71.240.24])
2026/06/25(木) 10:03:10.60ID:mcxX9zVL0 気持ち悪い
カロリーいくらよ
カロリーいくらよ
2026/06/25(木) 10:03:26.26ID:UkUmap2A0
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
・
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
・
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
537名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ db22-uirr [2407:c800:7a12:26a:*])
2026/06/25(木) 10:03:27.70ID:Im3qFFxb0 悪魔の食い物や・・・
538名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ fdd6-cXRE [240f:39:4ad0:1:*])
2026/06/25(木) 10:03:28.71ID:DW1bTn030 食ってみてえ
サクサクなんかな
サクサクなんかな
2026/06/25(木) 10:03:35.83ID:s2wbBMuK0
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
・
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
・
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
540名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 1593-etcQ [60.115.38.1])
2026/06/25(木) 10:03:40.56ID:gm9DtxMx0 アジフライじゃねんだからよ
541名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 65ad-US2w [2404:7a80:9e01:1400:*])
2026/06/25(木) 10:04:01.50ID:GiXC7MP40 大谷なんか防御率予想通りどんどん落ちてない?
まだシーズン半分なのに
まだシーズン半分なのに
542名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ a3e6-VK3J [203.145.101.212])
2026/06/25(木) 10:04:07.60ID:QhvLCkYp0 うわぁギリギリ
543名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 1593-W64W [60.71.240.24])
2026/06/25(木) 10:04:11.74ID:mcxX9zVL0 たい焼きは日本から購入
堂々と言うね
堂々と言うね
544名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ a3e6-VK3J [203.145.101.212])
2026/06/25(木) 10:04:34.81ID:QhvLCkYp0 今日はカバー出来て良かった
545名無しさん@実況は実況板で (JP 0H29-GUMD [210.166.157.62])
2026/06/25(木) 10:04:36.92ID:shgwgfsvH うわー惜しい
無駄打ち×2に0.1w
無駄打ち×2に0.1w
546名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ fdc5-hNnl [240b:c010:442:45ed:*])
2026/06/25(木) 10:04:42.19ID:OwZvAzTL0 きったねえなw
547名無しさん@実況は実況板で (オッペケ Srf1-qq54 [126.34.39.4])
2026/06/25(木) 10:04:43.12ID:hgu4pX4qr 箸でアイス喰うんかい
548名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ fd3c-lQxH [240b:11:9ee7:b500:*])
2026/06/25(木) 10:05:05.01ID:mt5bX2rF0 カーブはストライクゾーン狭い
549名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ e314-NfMx [115.125.193.211])
2026/06/25(木) 10:05:08.89ID:6VRMgh6g0 守備がしゃきっと
550名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 7d4c-+afG [58.190.152.165])
2026/06/25(木) 10:05:09.67ID:qOLmKrx90 これ7回いけね?
551名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 5d5b-uirr [2400:2412:2980:7600:*])
2026/06/25(木) 10:05:13.25ID:F0tdoHF70 マンシーもいい守備
2026/06/25(木) 10:05:14.86ID:XldKsgze0
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
・
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
・
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
553名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 1593-etcQ [60.115.38.1])
2026/06/25(木) 10:05:20.45ID:gm9DtxMx0 だんだん持ち直して来た
554名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ a3e6-VK3J [203.145.101.212])
2026/06/25(木) 10:05:22.10ID:QhvLCkYp0 守備も締まっとる
ナイスマンシー
ナイスマンシー
555名無しさん@実況は実況板で (JP 0H29-GUMD [210.166.157.62])
2026/06/25(木) 10:05:24.29ID:shgwgfsvH いいよーサクサク
556名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ e314-NfMx [115.125.193.211])
2026/06/25(木) 10:05:33.36ID:6VRMgh6g0 打てなくてもちゃんと守ってくれれば
なあタッカー
なあタッカー
557名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 1593-W64W [60.71.240.24])
2026/06/25(木) 10:05:33.69ID:mcxX9zVL0 いい感じになってきた
7回まではいけそう
7回まではいけそう
558名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 5d5b-uirr [2400:2412:2980:7600:*])
2026/06/25(木) 10:05:40.23ID:F0tdoHF70 内野がいいな
559名無しさん@実況は実況板で (オッペケ Srf1-qq54 [126.34.39.4])
2026/06/25(木) 10:05:57.14ID:hgu4pX4qr ギア上げてるな
560名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 1593-W64W [60.71.240.24])
2026/06/25(木) 10:06:02.16ID:mcxX9zVL0 とりあえず8回1死までをめざしてくれ
561名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ a3e6-VK3J [203.145.101.212])
2026/06/25(木) 10:06:02.69ID:QhvLCkYp0 やっぱり谷さんはパワーこそ正義だよ
562名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ b583-NdV/ [118.86.153.95])
2026/06/25(木) 10:06:06.09ID:KWuWAd8V0 テンポよくなってきたな
今日は7回まで投げきれそうじゃんラッシング様々やw
今日は7回まで投げきれそうじゃんラッシング様々やw
563名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ e513-tkt+ [36.3.236.57])
2026/06/25(木) 10:06:07.67ID:rfQs4LQL0 バクストンは脚も速いな…これでスペ体質じゃなかったらなぁ
564名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 6be0-eMqZ [2001:268:7391:a069:*])
2026/06/25(木) 10:06:14.54ID:4B7MzWtz0 >>550
全然いけるね
全然いけるね
565名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ fdbd-SY4u [240f:99:883:1:*])
2026/06/25(木) 10:06:27.73ID:Ike74VzS0 100マイル連発しとんな
566名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 5da4-phNh [2400:4052:9a03:6500:*])
2026/06/25(木) 10:06:56.32ID:/tuMV7mK0 大谷のミジオロモード発動中!w
567名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 636d-aYDn [163.131.142.39])
2026/06/25(木) 10:06:58.10ID:5dqDDbqd0 ツーシーム曲がりすぎてる
ラッシングが不憫
ラッシングが不憫
568名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 0530-3t9d [110.131.245.49])
2026/06/25(木) 10:06:59.35ID:9L/GoqnV0 大谷もあんま態度出すと白人連合に影で嫌がらせされるぞ
根はレイシストやからな
根はレイシストやからな
569名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ fd2e-h9VL [240b:252:762:0:*])
2026/06/25(木) 10:07:00.84ID:Ff0nkQbI0 毎度のことながら降板後が怖いね、なんとか点差つけて欲しいのとなるべく7,8回まで頑張って投げてほしい、、!
570名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ fdd0-odRp [240f:72:a2cb:1:* [上級国民]])
2026/06/25(木) 10:07:00.89ID:avRKsGbe0 相手が早打ちだから助かるな
8回ぐらいまで投げられるかも
8回ぐらいまで投げられるかも
571名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 1593-W64W [60.71.240.24])
2026/06/25(木) 10:07:07.26ID:mcxX9zVL0 いざとなったら 大谷を怒らせればいいのか
これぞ奥の手
これぞ奥の手
2026/06/25(木) 10:07:10.74ID:XXQq07vy0
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
・
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
・
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
2026/06/25(木) 10:07:20.12ID:00pUR8W80
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
・
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
・
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
574名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ fd3c-lQxH [240b:11:9ee7:b500:*])
2026/06/25(木) 10:07:47.50ID:mt5bX2rF0 いつも何で高めのフォーシーム使わないんだ
575名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 5d5b-uirr [2400:2412:2980:7600:*])
2026/06/25(木) 10:07:48.55ID:F0tdoHF70 5回も抑えた
いいよ大谷
いいよ大谷
576名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ e314-NfMx [115.125.193.211])
2026/06/25(木) 10:07:55.93ID:6VRMgh6g0 ぴしゃり
577名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ a3e6-VK3J [203.145.101.212])
2026/06/25(木) 10:07:58.95ID:QhvLCkYp0 よっしゃこれなら7回いける!
578名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 354c-fhB2 [182.165.25.202])
2026/06/25(木) 10:08:03.64ID:zypmLJCi0 ずっと100マイルいってるが5回69球
3失点してる球数とは思えんな
3失点してる球数とは思えんな
579名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 5d71-2Hwp [2400:4050:9464:6400:*])
2026/06/25(木) 10:08:06.02ID:AbAvlFiI0 よし!いい感じ
580名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ fd2e-h9VL [240b:252:762:0:*])
2026/06/25(木) 10:08:06.29ID:Ff0nkQbI0 しょうがないけどWHIPが爆上げしちゃった、以前の0.7台が異常だった
581名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ db22-uirr [2407:c800:7a12:26a:*])
2026/06/25(木) 10:08:24.00ID:Im3qFFxb0 自配球になってから球速がエグイ
落ち着いてきたけど心の中ではブちぎれてそう
落ち着いてきたけど心の中ではブちぎれてそう
582名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 7d4c-+afG [58.190.152.165])
2026/06/25(木) 10:08:25.75ID:qOLmKrx90 今日100マイル超え連発やな
多分1試合での数今期一番多いんやないか
多分1試合での数今期一番多いんやないか
583名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ b583-NdV/ [118.86.153.95])
2026/06/25(木) 10:08:42.96ID:KWuWAd8V0 68球で5回終えた
7回まで全然いけるぞ!
ラッシングがまたヘタこかなければなw
7回まで全然いけるぞ!
ラッシングがまたヘタこかなければなw
584名無しさん@実況は実況板で (JP 0H29-GUMD [210.166.157.62])
2026/06/25(木) 10:08:49.71ID:shgwgfsvH585名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 5d71-2Hwp [2400:4050:9464:6400:*])
2026/06/25(木) 10:08:51.96ID:AbAvlFiI0 102マイル捕れない坊や
586名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 5d68-3TU0 [202.247.241.68])
2026/06/25(木) 10:08:57.15ID:VrV3unr10 ラッシング毎回オオタニサンをキレさせろ
そうすれば大谷はサイ・ヤングだ!!
ただお前はDFAだけどw
そうすれば大谷はサイ・ヤングだ!!
ただお前はDFAだけどw
587名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ db7e-NImZ [119.25.33.73])
2026/06/25(木) 10:08:59.53ID:3hj92/gu0 ガチギレ谷見て分かるけど今までかなりセーブして投げてたかってことだよな
588名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 5da4-phNh [2400:4052:9a03:6500:*])
2026/06/25(木) 10:09:01.08ID:/tuMV7mK0 ラッシングも怒ってる大谷に歯向かって
更に怒らせて、正式に二代目マチャド襲名してほしかったけどなw
更に怒らせて、正式に二代目マチャド襲名してほしかったけどなw
2026/06/25(木) 10:09:19.04ID:cLzl7xMo0
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
・
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
・
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
2026/06/25(木) 10:09:30.63ID:TT/nfY+m0
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
・
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
・
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
591名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ a3e6-VK3J [203.145.101.212])
2026/06/25(木) 10:09:36.96ID:QhvLCkYp0 4、4、3失点だからな
色々数時は悪化したけど怒りで吹っ切れたのは良かった。
色々数時は悪化したけど怒りで吹っ切れたのは良かった。
592名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ a314-uirr [221.240.10.122])
2026/06/25(木) 10:09:42.08ID:+KpZGoIf0 今までで一番シンカーの変化量多いんじゃないかな
今日の感触を忘れないで欲しいが
今日の感触を忘れないで欲しいが
593名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 6b82-HvyP [2001:268:72c5:751e:*])
2026/06/25(木) 10:09:55.11ID:Y2QLQV9O0 ギア上げ過ぎだし6回で変えた方が良いな
594名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 0b7d-510F [153.139.129.9])
2026/06/25(木) 10:09:56.47ID:UQsXtuyE0 パスボールで失点、進塁だと自責1もあり得るのかね?
2026/06/25(木) 10:10:12.55ID:GlsZHrT80
失点して後輩キャッチャーに逆ギレ恫喝のパワハラピッチャーww
3失点おつww
🤣🤣
3失点おつww
🤣🤣
596名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ ebf6-bOOe [49.97.9.175])
2026/06/25(木) 10:10:21.40ID:pIh8b38o0 >>594
多分自責点は2
多分自責点は2
597名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 6b28-0DL1 [2001:268:7680:515f:*])
2026/06/25(木) 10:10:40.68ID:rCqW03GX0 7回自責2で終えれば最高だけどなあ
598名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ fdd6-cXRE [240f:39:4ad0:1:*])
2026/06/25(木) 10:10:52.63ID:DW1bTn030 ギア上げた割には肩で息してないんだよな
不気味まである
不気味まである
599名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ a3e6-VK3J [203.145.101.212])
2026/06/25(木) 10:11:16.32ID:QhvLCkYp0 パスボールの自責は消えたらしい
600名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ e513-tkt+ [36.3.236.57])
2026/06/25(木) 10:11:18.99ID:rfQs4LQL0 ここ最近のラッシングと組んでの失点は教育がてら要求通りに投げてあげてたのもあるような
601名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 1593-W64W [60.71.240.24])
2026/06/25(木) 10:11:25.72ID:mcxX9zVL0 大谷 喜怒哀楽の反応が大きくて分かりやすいな
異国で暮らす外国人の処世術なのかもしれん
異国で暮らす外国人の処世術なのかもしれん
602名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 5df2-7HBc [2400:4051:ae2:6d00:*])
2026/06/25(木) 10:11:28.64ID:7YPlXKQO0 シロタひっそり60試合連続出塁してて草
デパウラシロタはアンタッチャブル枠かな
デパウラシロタはアンタッチャブル枠かな
603名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ a3e6-VK3J [203.145.101.212])
2026/06/25(木) 10:11:40.46ID:QhvLCkYp0 ラッシングHR打って機嫌取れ
604名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ fdb7-NkZl [240b:c010:432:4a62:*])
2026/06/25(木) 10:11:47.17ID:QnooKI+b0 タイガースからスクーバルとディングラー両方獲ればラッシングも不要だしスクーバルも投げやすいしスミスも休み休みできるな
605名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 8d4e-phNh [114.165.24.12])
2026/06/25(木) 10:11:53.23ID:AKvL92XC0 ラッシングのキャッチングさ
左打者の外角の球の取り方見てて危なっかしいな
少し外に外れたら取れなくなるんじゃね?
左打者の外角の球の取り方見てて危なっかしいな
少し外に外れたら取れなくなるんじゃね?
606名無しさん@実況は実況板で (ワントンキン MMa3-YDOP [153.140.60.53])
2026/06/25(木) 10:11:55.68ID:HyJwmYAoM607名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 1593-W64W [60.71.240.24])
2026/06/25(木) 10:12:22.54ID:mcxX9zVL0 ホントだ 自責2になっとる
このへん曖昧だね
このへん曖昧だね
2026/06/25(木) 10:12:24.44ID:9Nrzp5nc0
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
・
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
・
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
2026/06/25(木) 10:12:39.35ID:PwrByrC+0
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
・
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
・
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
610名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ fd3c-lQxH [240b:11:9ee7:b500:*])
2026/06/25(木) 10:12:43.38ID:mt5bX2rF0 >>601
NOと言える日本人
NOと言える日本人
611名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 83ef-SnjT [2405:6581:9900:600:*])
2026/06/25(木) 10:12:45.25ID:N6M/9Kyh0 ラッシと谷って城島と工藤の関係
612名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ b583-NdV/ [118.86.153.95])
2026/06/25(木) 10:12:48.30ID:KWuWAd8V0 問題児ラッシング
さあさあ!
さあさあ!
613名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 636d-aYDn [163.131.142.39])
2026/06/25(木) 10:12:55.39ID:5dqDDbqd0 ツインズ「今日負けたらスイープされるんですけど」
大谷「😡⚡」ツインズ「はい…」
ラッシング「ショックでスイングボロボロなんですけど…」
大谷「😡⚡」ラッシング「はい…」
大谷「😡⚡」ツインズ「はい…」
ラッシング「ショックでスイングボロボロなんですけど…」
大谷「😡⚡」ラッシング「はい…」
614名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 6b55-Szgn [2001:268:92b6:ae43:*])
2026/06/25(木) 10:12:59.60ID:vKTXs8LN0615名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 6b55-uirr [2001:240:2998:f500:*])
2026/06/25(木) 10:13:23.91ID:G8pO3H/d0 ラッシングがチャレンジしないせいでボールになってるストライクが俺が知ってるだけで5球はある
616名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ fdb7-NkZl [240b:c010:432:4a62:*])
2026/06/25(木) 10:13:40.62ID:QnooKI+b0 大谷も下柳みたいにグローブ叩きつけてくれたら面白いんだけどな
2026/06/25(木) 10:13:56.13ID:c23C8NMI0
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
・
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
・
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
618名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 636d-aYDn [163.131.142.39])
2026/06/25(木) 10:14:01.94ID:5dqDDbqd0 >>606
怖すぎィ!!!
怖すぎィ!!!
619名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ b583-NdV/ [118.86.153.95])
2026/06/25(木) 10:14:02.95ID:KWuWAd8V0 >>606
ラッシングかわいそうになってきたw
ラッシングかわいそうになってきたw
620名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 5d71-2Hwp [2400:4050:9464:6400:*])
2026/06/25(木) 10:14:03.19ID:AbAvlFiI0 なにやってんだよラッシー
621名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 5595-NfMx [220.208.50.154])
2026/06/25(木) 10:14:19.28ID:4/2gNYQD0 3三振 反省しろよ
622名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 4b89-zDNK [2409:11:8ac0:4700:*])
2026/06/25(木) 10:14:24.55ID:831vDhmI0 バット折りせんの?w
623名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 5d68-3TU0 [202.247.241.68])
2026/06/25(木) 10:14:32.85ID:VrV3unr10 普段温厚な人間がキレると1番怖いの典型やな
624名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 0bfc-NImZ [217.178.17.4])
2026/06/25(木) 10:14:36.04ID:Y1JkbuE60 怒谷が凄いのは昔から有名(6:02~)
https://youtu.be/IPp2SI2e7JY?t=362
https://youtu.be/IPp2SI2e7JY?t=362
625名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ a3e6-VK3J [203.145.101.212])
2026/06/25(木) 10:14:46.26ID:QhvLCkYp0 ラッシング勉強会でしたね
626名無しさん@実況は実況板で (JP 0H29-GUMD [210.166.157.62])
2026/06/25(木) 10:14:56.61ID:shgwgfsvH ラッシング3三振(´・ω・`)
心が乱れてるのかライアンと合わんのか
心が乱れてるのかライアンと合わんのか
627名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 636d-aYDn [163.131.142.39])
2026/06/25(木) 10:15:03.52ID:5dqDDbqd0 もうやめてあげて…
628名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 5d5b-uirr [2400:2412:2980:7600:*])
2026/06/25(木) 10:15:08.73ID:F0tdoHF70 >>614
お前は大人しく俺の言うこと聞けって感じになってるな
お前は大人しく俺の言うこと聞けって感じになってるな
2026/06/25(木) 10:15:13.68ID:1YgWarvF0
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
・
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
・
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
630名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ b583-NdV/ [118.86.153.95])
2026/06/25(木) 10:15:25.01ID:KWuWAd8V0 嗚呼ベンチで頭抱えてるよw
顔が真っ赤なラッシーw
顔が真っ赤なラッシーw
631名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ e314-NfMx [115.125.193.211])
2026/06/25(木) 10:15:54.00ID:6VRMgh6g0 相手も好守備かよ
632名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ a3e6-VK3J [203.145.101.212])
2026/06/25(木) 10:15:55.85ID:QhvLCkYp0 まじかーー超ファインプレーだ
633名無しさん@実況は実況板で (アウアウウー Sa19-hf6u [106.133.21.126])
2026/06/25(木) 10:15:58.12ID:7KW6LHaga 自業自得だと思うぞ
大人になれラッシング
大人になれラッシング
634名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 5d71-2Hwp [2400:4050:9464:6400:*])
2026/06/25(木) 10:16:00.85ID:AbAvlFiI0 くっそ
ナイスプレーだ
ナイスプレーだ
2026/06/25(木) 10:16:08.51
>>606
見えないところでキレろよw
見えないところでキレろよw
636名無しさん@実況は実況板で (JP 0H29-GUMD [210.166.157.62])
2026/06/25(木) 10:16:11.39ID:shgwgfsvH うわー惜しい
フリーランドいい打球多いやん
フリーランドいい打球多いやん
637名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ e513-tkt+ [36.3.236.57])
2026/06/25(木) 10:16:54.53ID:rfQs4LQL0 自分がもし大谷さんを激怒させてしまったらと思うと…恐ろしい…
638名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ fdb7-NkZl [240b:c010:432:4a62:*])
2026/06/25(木) 10:16:56.24ID:QnooKI+b0 スミスに有ってラッシングに無いもの
『気持ちを汲み取る(気遣い)』
『気持ちを汲み取る(気遣い)』
639名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 7d4c-+afG [58.190.152.165])
2026/06/25(木) 10:16:58.89ID:qOLmKrx90 >>614
これ英語わかる人なら大谷が何言ってるかリップシンクわかるんじゃ?w
これ英語わかる人なら大谷が何言ってるかリップシンクわかるんじゃ?w
640名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ fda2-510F [240f:6f:cc44:1:*])
2026/06/25(木) 10:17:03.99ID:jHHLLFCo0 日本の大谷カメラくらいラッシング抜かれすぎ
641名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ a3e6-VK3J [203.145.101.212])
2026/06/25(木) 10:17:09.09ID:QhvLCkYp0 パドレスにHBP食らってもキレないがラッシングにはキレる
642名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 6be0-eMqZ [2001:268:7391:a069:*])
2026/06/25(木) 10:17:47.55ID:4B7MzWtz0 そして明日には別人の様な笑顔でラッシングに話しかける大谷翔平
2026/06/25(木) 10:17:47.85ID:lsroaIn/0
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
・
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
・
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
644名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ a3e6-VK3J [203.145.101.212])
2026/06/25(木) 10:17:48.48ID:QhvLCkYp0 でも4たまは駄目よ
絶対出さないで
絶対出さないで
645名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ e593-ulqY [36.241.149.57])
2026/06/25(木) 10:17:57.35ID:hHyRflOo0 バット叩き折ってベンチに投げ込め、ラッシング
ストレスを吐き出すんや
ストレスを吐き出すんや
646名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 83ef-SnjT [2405:6581:9900:600:*])
2026/06/25(木) 10:18:18.99ID:N6M/9Kyh0 大谷が本気で怒る姿って一平のときもあったな
647名無しさん@実況は実況板で (アウアウウー Sa19-hf6u [106.133.21.126])
2026/06/25(木) 10:18:20.46ID:7KW6LHaga648名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 5d5b-uirr [2400:2412:2980:7600:*])
2026/06/25(木) 10:18:31.22ID:F0tdoHF70 谷さん激怒はフジ思い出す
あの時も異様な空気だった
あの時も異様な空気だった
649名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 5d3c-phNh [2400:2653:48e2:3e00:*])
2026/06/25(木) 10:18:51.43ID:s5rP3tYu0 パスボール→ランナー進塁
でその後2塁ランナーが帰ってきたからそれ除外された感じか
でその後2塁ランナーが帰ってきたからそれ除外された感じか
650名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ fd3c-lQxH [240b:11:9ee7:b500:*])
2026/06/25(木) 10:19:07.42ID:mt5bX2rF0 きっと優しい由伸が慰めてくれるぞラッシング
651名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ a3e6-VK3J [203.145.101.212])
2026/06/25(木) 10:19:09.30ID:QhvLCkYp0 4たまは駄目!
652名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ fdd7-k1Gm [240a:61:1343:8702:*])
2026/06/25(木) 10:19:10.02ID:rqQrdxvD0 今北産業
ラッシッング何したのか教えて
ラッシッング何したのか教えて
2026/06/25(木) 10:19:23.57ID:ACAeIefk0
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
・
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
・
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
654名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 0bfc-NImZ [217.178.17.4])
2026/06/25(木) 10:20:03.61ID:Y1JkbuE60 >>645
自分のふがいなさにイラついてやったとしても大谷に対するフラストレーションととらえられかもしれないからやらない
自分のふがいなさにイラついてやったとしても大谷に対するフラストレーションととらえられかもしれないからやらない
655名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 5d5b-uirr [2400:2412:2980:7600:*])
2026/06/25(木) 10:20:36.40ID:F0tdoHF70 3ボール先行だけど追い込んで三振に取った
656名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ e314-NfMx [115.125.193.211])
2026/06/25(木) 10:20:40.46ID:6VRMgh6g0 すげーーーーー
657名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 636d-aYDn [163.131.142.39])
2026/06/25(木) 10:20:48.38ID:5dqDDbqd0 ファー!!!!
wwwwヤバすぎる
wwwwヤバすぎる
658名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ a3e6-VK3J [203.145.101.212])
2026/06/25(木) 10:20:48.74ID:QhvLCkYp0 よすよす
659名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 8d4e-phNh [114.165.24.12])
2026/06/25(木) 10:21:10.43ID:AKvL92XC0 3ボールから三振取れたの大きい
660名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ fd94-HvyP [240b:252:4360:c600:*])
2026/06/25(木) 10:21:13.22ID:21MDjHzt0 >>652
大谷を激怒させたんやでw
大谷を激怒させたんやでw
661名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 7d4c-+afG [58.190.152.165])
2026/06/25(木) 10:21:18.72ID:qOLmKrx90 100マイルシンカー
662名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ a3e6-VK3J [203.145.101.212])
2026/06/25(木) 10:21:19.89ID:QhvLCkYp0 シンカーすげーな
663名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 2308-mmGN [219.100.63.96])
2026/06/25(木) 10:21:35.04ID:TmEU+R+w0 ボール先行しすぎ
2026/06/25(木) 10:21:44.19ID:XEoxrbev0
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
・
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
・
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
665名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 6b20-MVbI [2001:268:7385:6055:*])
2026/06/25(木) 10:21:51.12ID:D9pDxVbO0 ラッシング病みそう
https://video.twimg.com/ext_tw_video/2069953346950385664/pu/vid/avc1/1280x720/IiOClYb9F-hlfwvZ.mp4?tag=12
https://video.twimg.com/ext_tw_video/2069952753796079616/pu/vid/avc1/1280x720/ClVfifXSjbhoLjaf.mp4?tag=12
https://video.twimg.com/ext_tw_video/2069944743702990848/pu/vid/avc1/1280x720/KlFCiw83OYouZ5dD.mp4?tag=12
https://video.twimg.com/ext_tw_video/2069953346950385664/pu/vid/avc1/1280x720/IiOClYb9F-hlfwvZ.mp4?tag=12
https://video.twimg.com/ext_tw_video/2069952753796079616/pu/vid/avc1/1280x720/ClVfifXSjbhoLjaf.mp4?tag=12
https://video.twimg.com/ext_tw_video/2069944743702990848/pu/vid/avc1/1280x720/KlFCiw83OYouZ5dD.mp4?tag=12
666名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ a3e6-VK3J [203.145.101.212])
2026/06/25(木) 10:21:57.61ID:QhvLCkYp0 4たまは駄目!
667名無しさん@実況は実況板で (オッペケ Srf1-Wl5Q [126.156.254.137 [上級国民]])
2026/06/25(木) 10:22:03.89ID:6SQag7kgr ・なぜ創価学会が学会員が殺されるという結果にしかならないのに付きまとい、嫌がらせを続けるのか
https://i.imgur.com/1eZWDVt.jpeg
https://i.imgur.com/5ceQfCG.jpeg
https://i.imgur.com/3DG2xAy.png
https://i.imgur.com/VI7jeeX.png
https://i.imgur.com/7erNexj.png
https://i.imgur.com/Af9ZQd3.png
https://i.imgur.com/Cm61ack.png
https://i.imgur.com/lPUk9Fh.png
殺人事件が発生すると、その地域の警察署に防犯予算として一億近い税金が投入される。
尚且つ、殺人犯の逮捕という手柄にもなり、創価学会の息のかかった生活安全局の人間を警察内部で出世させる事もできる。
警察全体としても凶悪事件の検挙率も上げられ、自分達の存在意義も確率出来る。
そして捜査費等の費用は警察庁長官を決める投票の根回し、賄賂資金となり、その裏金を各警察署がプールしている。
つまり、創価学会員、ならびにその協力者は「殺されてこい」を他でもない、創価学会や警察にやらされているという事である。
以下は警察天下りを受け入れている代表的企業のリスト。
博報堂やアクセンチュア、松下電器など、創価学会と繋がりの深い企業が散見される。
よほど、警察との癒着には旨味が多いように見受けられる。
https://i.imgur.com/dHanTpS.jpeg
https://i.imgur.com/1eZWDVt.jpeg
https://i.imgur.com/5ceQfCG.jpeg
https://i.imgur.com/3DG2xAy.png
https://i.imgur.com/VI7jeeX.png
https://i.imgur.com/7erNexj.png
https://i.imgur.com/Af9ZQd3.png
https://i.imgur.com/Cm61ack.png
https://i.imgur.com/lPUk9Fh.png
殺人事件が発生すると、その地域の警察署に防犯予算として一億近い税金が投入される。
尚且つ、殺人犯の逮捕という手柄にもなり、創価学会の息のかかった生活安全局の人間を警察内部で出世させる事もできる。
警察全体としても凶悪事件の検挙率も上げられ、自分達の存在意義も確率出来る。
そして捜査費等の費用は警察庁長官を決める投票の根回し、賄賂資金となり、その裏金を各警察署がプールしている。
つまり、創価学会員、ならびにその協力者は「殺されてこい」を他でもない、創価学会や警察にやらされているという事である。
以下は警察天下りを受け入れている代表的企業のリスト。
博報堂やアクセンチュア、松下電器など、創価学会と繋がりの深い企業が散見される。
よほど、警察との癒着には旨味が多いように見受けられる。
https://i.imgur.com/dHanTpS.jpeg
668名無しさん@実況は実況板で (オッペケ Srf1-qq54 [126.34.39.4])
2026/06/25(木) 10:22:06.22ID:hgu4pX4qr ノーコン谷過ぎる
669名無しさん@実況は実況板で (JP 0H29-GUMD [210.166.157.62])
2026/06/25(木) 10:22:18.90ID:shgwgfsvH なんか制球が怪しいな・・相手も見るのにシフトしてやがる
670名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 1593-W64W [60.71.240.24])
2026/06/25(木) 10:22:25.91ID:mcxX9zVL0 7回の壁 今日は越えられるか
671名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 5df2-7HBc [2400:4051:ae2:6d00:*])
2026/06/25(木) 10:22:44.73ID:7YPlXKQO0 >>668
23谷に戻ってきたな
23谷に戻ってきたな
672名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 5d5b-uirr [2400:2412:2980:7600:*])
2026/06/25(木) 10:22:44.89ID:F0tdoHF70 3ボールになっても三振に取るパート2
673名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ fdd6-cXRE [240f:39:4ad0:1:*])
2026/06/25(木) 10:22:49.29ID:DW1bTn030 なんじゃそら
674名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ a3e6-VK3J [203.145.101.212])
2026/06/25(木) 10:22:51.05ID:QhvLCkYp0 自作自演すぎるw
675名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ fdd6-cXRE [240f:39:4ad0:1:*])
2026/06/25(木) 10:23:03.18ID:DW1bTn030 しかも入ってるとか
2026/06/25(木) 10:23:07.80ID:r3RKiyOu0
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
・
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
・
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
677名無しさん@実況は実況板で (JP 0H29-GUMD [210.166.157.62])
2026/06/25(木) 10:23:08.95ID:shgwgfsvH しゃー!!
ええど!!
ええど!!
678名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 5d3c-phNh [2400:2653:48e2:3e00:*])
2026/06/25(木) 10:23:13.66ID:s5rP3tYu0 四球が三振になったw
679名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ e513-tkt+ [36.3.236.57])
2026/06/25(木) 10:23:14.35ID:rfQs4LQL0 スミスのときももう自分でサイン出そうか
680名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 8d4e-phNh [114.165.24.12])
2026/06/25(木) 10:23:16.89ID:AKvL92XC0 大谷っていろんな意味で規格外すぎて付いていけない
2026/06/25(木) 10:23:17.74ID:IJfjZjFk0
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
・
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
・
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
682名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ e314-NfMx [115.125.193.211])
2026/06/25(木) 10:23:18.37ID:6VRMgh6g0 球の質だけで三振取る
683名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ a3e6-VK3J [203.145.101.212])
2026/06/25(木) 10:23:45.34ID:QhvLCkYp0 いやーずっとブチ切れてて気持ちいいわw
684名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 1593-W64W [60.71.240.24])
2026/06/25(木) 10:23:58.29ID:mcxX9zVL0 球質はどれも抜群だよなあ
スモルツが手放しで褒めるのもうなずける
スモルツが手放しで褒めるのもうなずける
685名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 636d-aYDn [163.131.142.39])
2026/06/25(木) 10:24:01.53ID:5dqDDbqd0 変化量もやべぇ
686名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ a3e6-VK3J [203.145.101.212])
2026/06/25(木) 10:24:35.10ID:QhvLCkYp0 シンカーなんで封印してたんだ
687名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 1593-W64W [60.71.240.24])
2026/06/25(木) 10:24:36.99ID:mcxX9zVL0 微妙な球数だなあ
688名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 7d4c-+afG [58.190.152.165])
2026/06/25(木) 10:24:38.67ID:qOLmKrx90 この回で終わりやな
689名無しさん@実況は実況板で (JP 0H29-GUMD [210.166.157.62])
2026/06/25(木) 10:24:53.96ID:shgwgfsvH この回球数増えたな(´・ω・`)
相手が振り回してくれなくなった
相手が振り回してくれなくなった
690名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 5d5b-uirr [2400:2412:2980:7600:*])
2026/06/25(木) 10:25:09.98ID:F0tdoHF70 6回投げ切った!
なんやかんやでQS達成
なんやかんやでQS達成
691名無しさん@実況は実況板で (JP 0H29-GUMD [210.166.157.62])
2026/06/25(木) 10:25:16.20ID:shgwgfsvH ベッツ!!
上手い!
上手い!
692名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 5da4-phNh [2400:4052:9a03:6500:*])
2026/06/25(木) 10:25:16.55ID:/tuMV7mK0 >>606
ヘソン「俺なんてしょっちゅう公開処刑されとったわ!」
ヘソン「俺なんてしょっちゅう公開処刑されとったわ!」
693名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ e314-NfMx [115.125.193.211])
2026/06/25(木) 10:25:17.87ID:6VRMgh6g0 ベッツ、フリーマン神守備
694名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 5d5b-uirr [2400:2412:2980:7600:*])
2026/06/25(木) 10:25:20.95ID:F0tdoHF70 ベッツがすごすぎて
695名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ b583-NdV/ [118.86.153.95])
2026/06/25(木) 10:25:21.20ID:KWuWAd8V0 ベッツないすうう!
696名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ fdc5-hNnl [240b:c010:442:45ed:*])
2026/06/25(木) 10:25:21.91ID:OwZvAzTL0 ベッフリ流石👍
697名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 636d-aYDn [163.131.142.39])
2026/06/25(木) 10:25:23.94ID:5dqDDbqd0 ナイフリ!!!
ベッツもやる!
ベッツもやる!
698名無しさん@実況は実況板で (JP 0H0b-zs3t [101.110.35.144])
2026/06/25(木) 10:25:25.46ID:jmZUTtV3H ナイスベッツ!
699名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 354c-fhB2 [182.165.25.202])
2026/06/25(木) 10:25:26.01ID:zypmLJCi0 6回3失点90球8K
700名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 1593-W64W [60.71.240.24])
2026/06/25(木) 10:25:26.13ID:mcxX9zVL0 ベテランコンビのいいプレー
701名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ e513-tkt+ [36.3.236.57])
2026/06/25(木) 10:25:28.39ID:rfQs4LQL0 ベッツ今日は大躍動やな
702名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 8d4e-phNh [114.165.24.12])
2026/06/25(木) 10:25:30.47ID:AKvL92XC0 ベッツ最高だよ
703名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 6b20-MVbI [2001:268:7385:6055:*])
2026/06/25(木) 10:25:32.20ID:D9pDxVbO0 ロバーツ監督が試合中に異例の行動 大谷翔平の投球を捕逸のラッシングを横に座らせて肩を組んで話し込む
二回1死満塁、クライドラーの初球だった。大谷がメジャー移籍後最速の101・7マイル(約163キロ)を投じたが、ラッシングがサインを間違えたのか捕球し損ねて後逸。同点を許した。
ベースカバーした際に大谷は落胆した表情を見せた。直後、マウンドに集まった際には、大谷がラッシングに険しい表情で何かを伝える場面があった
https://news.yahoo.co.jp/articles/bb52c77a95d7adf26835c1b52efbee06bfc94792
二回1死満塁、クライドラーの初球だった。大谷がメジャー移籍後最速の101・7マイル(約163キロ)を投じたが、ラッシングがサインを間違えたのか捕球し損ねて後逸。同点を許した。
ベースカバーした際に大谷は落胆した表情を見せた。直後、マウンドに集まった際には、大谷がラッシングに険しい表情で何かを伝える場面があった
https://news.yahoo.co.jp/articles/bb52c77a95d7adf26835c1b52efbee06bfc94792
704名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 63c0-uirr [131.147.114.20])
2026/06/25(木) 10:25:34.33ID:ocoFX7So0 ベッツノリノリやん
705名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 0bfc-NImZ [217.178.17.4])
2026/06/25(木) 10:25:36.81ID:Y1JkbuE60 89球か
7回いけるか
7回いけるか
706名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 5d3c-phNh [2400:2653:48e2:3e00:*])
2026/06/25(木) 10:25:46.84ID:s5rP3tYu0 ベッツめっちゃ好感度稼いだなw
707名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ a3e6-VK3J [203.145.101.212])
2026/06/25(木) 10:25:47.80ID:QhvLCkYp0 絶対7回まで行くわ
行かせなかったらロバーツにもブチ切れるやろw
行かせなかったらロバーツにもブチ切れるやろw
708名無しさん@実況は実況板で (JP 0H29-GUMD [210.166.157.62])
2026/06/25(木) 10:25:49.20ID:shgwgfsvH あ、qs達成やん
このまま7回いってまえ
このまま7回いってまえ
709名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ fdbd-SY4u [240f:99:883:1:*])
2026/06/25(木) 10:25:54.23ID:Ike74VzS0 ベッツ抱いていいぞ
2026/06/25(木) 10:25:55.22ID:PcdSIk+o0
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
・
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
・
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
711名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 2369-gl6b [61.113.175.239])
2026/06/25(木) 10:25:55.78ID:GckQ5oc50 ベッツ&フリーマンないす
QSよすよす
QSよすよす
712名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ fd3c-lQxH [240b:11:9ee7:b500:*])
2026/06/25(木) 10:25:57.66ID:mt5bX2rF0 ベッツやべ
713名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ db7e-NImZ [119.25.33.73])
2026/06/25(木) 10:26:01.45ID:3hj92/gu0 明日試合ないしいってくれるかもな
2026/06/25(木) 10:26:04.21ID:R+C64+Fp0
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
・
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
・
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
715名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 6593-E4JR [126.221.42.60])
2026/06/25(木) 10:26:06.29ID:A2k2iyVD0 なんか守備位置が
716名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 63c0-uirr [131.147.114.20])
2026/06/25(木) 10:26:14.50ID:ocoFX7So0 マジギレ大谷を見てベッツもヤベって思ったかな
717名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ e314-NfMx [115.125.193.211])
2026/06/25(木) 10:26:22.07ID:6VRMgh6g0 バンダかわいい
718名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ b583-NdV/ [118.86.153.95])
2026/06/25(木) 10:26:22.73ID:KWuWAd8V0 うーん7回はいかないかな...
この回球数嵩みすぎた
この回球数嵩みすぎた
719名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 6505-afZg [2404:7a83:dac1:4b00:*])
2026/06/25(木) 10:26:28.44ID:XMURRUcC0 >>642
やっぱり一種の狂人やでなあ
やっぱり一種の狂人やでなあ
720名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ a314-uirr [221.240.10.122])
2026/06/25(木) 10:26:42.67ID:+KpZGoIf0 ナイスベッツ
このインニングまでかな
息切らしているし
このインニングまでかな
息切らしているし
721名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 8390-phNh [2405:6580:9680:a00:*])
2026/06/25(木) 10:26:53.01ID:pHmOUz040 ほんま2回にコース抜けまくったの痛いなあ
722名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 1593-W64W [60.71.240.24])
2026/06/25(木) 10:26:53.63ID:mcxX9zVL0 ベッツがついに復調してくれて嬉しい
毎日のように くろんぼなどと罵るレイシストを見返してやってくれ
毎日のように くろんぼなどと罵るレイシストを見返してやってくれ
723名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ fdbf-jc62 [240a:61:31a2:3239:*])
2026/06/25(木) 10:26:55.37ID:NqudMnnJ0 >>614
ラッシングがグリーンマイルでトムハンクスに詰め寄られてる胸糞悪いチビみたいだw
ラッシングがグリーンマイルでトムハンクスに詰め寄られてる胸糞悪いチビみたいだw
724名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 5d68-3TU0 [202.247.241.68])
2026/06/25(木) 10:26:55.95ID:VrV3unr10 ロバーツメモ「大谷怖すぎて降板を告げられない」
725名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ fd31-uirr [240f:60:928:1:*])
2026/06/25(木) 10:27:07.84ID:0+MEg3mO0 この後がむずかしいよな・・
726名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 636d-aYDn [163.131.142.39])
2026/06/25(木) 10:27:12.78ID:5dqDDbqd0 なんか大谷打たなそう
元同僚でも容赦すんなよ
元同僚でも容赦すんなよ
727名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 0b7d-510F [153.139.129.9])
2026/06/25(木) 10:27:13.42ID:UQsXtuyE0 3点目見返したがボテボテのセンター前だし進塁なければ自責点なかった判定に修正されないかなぁ
728名無しさん@実況は実況板で (JP 0H29-GUMD [210.166.157.62])
2026/06/25(木) 10:27:16.51ID:shgwgfsvH 🐼
大谷さんと対決やんけ
大谷さんと対決やんけ
729名無しさん@実況は実況板で (オッペケ Srf1-qq54 [126.34.39.4])
2026/06/25(木) 10:27:17.77ID:hgu4pX4qr バンダ酷使やべぇ
730名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ a393-9UmW [221.71.203.205])
2026/06/25(木) 10:27:17.70ID:xl07Ii660 パンダさん
731名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ e593-ulqY [36.241.149.57])
2026/06/25(木) 10:27:20.05ID:hHyRflOo0 7回行ければ自責だけでいうならHQSや!
732名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 7d4c-+afG [58.190.152.165])
2026/06/25(木) 10:27:22.83ID:qOLmKrx90 7回はいかせないやろ
指も膝もあるし打つ方もあるし
指も膝もあるし打つ方もあるし
733名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 5d3c-phNh [2400:2653:48e2:3e00:*])
2026/06/25(木) 10:27:23.44ID:s5rP3tYu0 DH同時のときは7回はない
2026/06/25(木) 10:27:25.81ID:ePHdPkXk0
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
・
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
・
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
2026/06/25(木) 10:27:37.04ID:cZAGXb6X0
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
・
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
・
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
736名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 0bfc-NImZ [217.178.17.4])
2026/06/25(木) 10:27:47.18ID:Y1JkbuE60 パンダVS怒谷なんか
737名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ ad8a-vMpJ [2402:6b00:ee14:4000:*])
2026/06/25(木) 10:28:14.08ID:zArcFNr30 はいタコ~
738名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ fdd7-fhB2 [240b:c010:485:5a5a:*])
2026/06/25(木) 10:28:37.93ID:bc2Vuxst0 ええドジャースって
バンダクビにしてたの?
バンダクビにしてたの?
739名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 354c-fhB2 [182.165.25.202])
2026/06/25(木) 10:28:54.91ID:zypmLJCi0 そうか今日自責は2なのか
740名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ fdd6-cXRE [240f:39:4ad0:1:*])
2026/06/25(木) 10:28:57.45ID:DW1bTn030 無駄に使うな谷
741名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ a3e6-VK3J [203.145.101.212])
2026/06/25(木) 10:29:02.87ID:QhvLCkYp0 w
742名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ e513-tkt+ [36.3.236.57])
2026/06/25(木) 10:29:04.19ID:rfQs4LQL0 大谷さんに口応えするようなら本物なんやけどなラッシング
743名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 5df2-7HBc [2400:4051:ae2:6d00:*])
2026/06/25(木) 10:29:16.85ID:7YPlXKQO0 >>738
半年寝てたのか?
半年寝てたのか?
744名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 5d5b-uirr [2400:2412:2980:7600:*])
2026/06/25(木) 10:29:17.71ID:F0tdoHF70 ABS成功!
大谷は良く見えてるな
大谷は良く見えてるな
745名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ fd3c-lQxH [240b:11:9ee7:b500:*])
2026/06/25(木) 10:29:31.29ID:mt5bX2rF0 大谷の目 試合に入り込みハンパない
746名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ e593-ulqY [36.241.149.57])
2026/06/25(木) 10:29:31.70ID:hHyRflOo0 >>721
連続でおきなければ失点なかったのにね、まぁ、それも野球だからしゃーないけど
連続でおきなければ失点なかったのにね、まぁ、それも野球だからしゃーないけど
747名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 2369-gl6b [61.113.175.239])
2026/06/25(木) 10:29:48.83ID:GckQ5oc50 7回のこの場面ならギリギリありなABSだな
748名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 5d31-uirr [2400:4153:51c1:f600:*])
2026/06/25(木) 10:29:51.18ID:uz99gTLw0 大谷とラッシングは合ってない
それはスミスの時とラッシングの時の防御率が証明してるし
それはスミスの時とラッシングの時の防御率が証明してるし
749名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 354c-fhB2 [182.165.25.202])
2026/06/25(木) 10:29:51.14ID:zypmLJCi0 ABS合戦やw
750名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ db7e-NImZ [119.25.33.73])
2026/06/25(木) 10:29:51.87ID:3hj92/gu0 打者の内角チャレンジが1番失敗率あったはずだしやるだけ無駄だよな
751名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ fdc5-hNnl [240b:c010:442:45ed:*])
2026/06/25(木) 10:29:52.28ID:OwZvAzTL0 ABSやべw
752名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ fdd6-cXRE [240f:39:4ad0:1:*])
2026/06/25(木) 10:29:55.10ID:DW1bTn030 えぐいw
753名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 5d5b-uirr [2400:2412:2980:7600:*])
2026/06/25(木) 10:29:57.48ID:F0tdoHF70 と思ったら失敗か
754名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ e314-NfMx [115.125.193.211])
2026/06/25(木) 10:30:05.44ID:6VRMgh6g0 角にちょこん
755名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ b583-NdV/ [118.86.153.95])
2026/06/25(木) 10:30:09.41ID:KWuWAd8V0 チャレンジ返しで結局三振谷w
756名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 636d-aYDn [163.131.142.39])
2026/06/25(木) 10:30:11.06ID:5dqDDbqd0 おもろい
757名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 5df2-7HBc [2400:4051:ae2:6d00:*])
2026/06/25(木) 10:30:16.56ID:7YPlXKQO0 カスってるストライクはバッターには分からんよな
758名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ fdd6-cXRE [240f:39:4ad0:1:*])
2026/06/25(木) 10:30:17.59ID:DW1bTn030 バンダの勝ちね
759名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 1593-W64W [60.71.240.24])
2026/06/25(木) 10:30:19.98ID:mcxX9zVL0 ロバーツ「Good Job Shohei」
大谷「No It's My Game」
大谷「No It's My Game」
760名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ e314-NfMx [115.125.193.211])
2026/06/25(木) 10:30:22.23ID:6VRMgh6g0 人知を超えてる範囲
2026/06/25(木) 10:30:25.00ID:Q6mkm1Zz0
,, -──- 、._
.-"´ \.
:/ _ノ ヽ、_ ヽ.:
:/ o゚((●)) ((●))゚oヽ:
:| (__人__) |:
:l ) ( l:
:` 、 `ー' /:
:, -‐ (_). /
:l_j_j_j と)丶─‐┬.''´
:ヽ :i |:
:/ :⊂ノ|:
.-"´ \.
:/ _ノ ヽ、_ ヽ.:
:/ o゚((●)) ((●))゚oヽ:
:| (__人__) |:
:l ) ( l:
:` 、 `ー' /:
:, -‐ (_). /
:l_j_j_j と)丶─‐┬.''´
:ヽ :i |:
:/ :⊂ノ|:
762名無しさん@実況は実況板で (JP 0H29-GUMD [210.166.157.62])
2026/06/25(木) 10:30:28.57ID:shgwgfsvH あれストライクかよー
キワキワすぎるわ
キワキワすぎるわ
763名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 6593-E4JR [126.221.42.60])
2026/06/25(木) 10:31:00.92ID:A2k2iyVD0 ストライクゾーンってABSで見るとめっちゃ広いもんだよな
2026/06/25(木) 10:31:02.35ID:VeROmEic0
ゴミ選球眼がABS使うなよww
🤣🤣
🤣🤣
765名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 6bb3-vqgX [2001:268:7638:ca32:*])
2026/06/25(木) 10:31:17.72ID:ApBe0sPi0 >>743
草
草
766名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ fd7f-HVI+ [240b:c020:414:d2f9:*])
2026/06/25(木) 10:31:18.41ID:JDUCm2Ny0 大谷の後のピッチャーどーすんだろ
とりあえずトライネンいっとく?
とりあえずトライネンいっとく?
767名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 83ef-SnjT [2405:6581:9900:600:*])
2026/06/25(木) 10:31:26.06ID:N6M/9Kyh0 バンダのメガネ好きやねん
768名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 6593-E4JR [126.221.42.60])
2026/06/25(木) 10:31:31.07ID:A2k2iyVD0 あれに手出してもどうにもならんし見逃しでいんでね
769名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 7d4c-+afG [58.190.152.165])
2026/06/25(木) 10:31:39.87ID:qOLmKrx90 ハート様準備したから大谷降板やな
770名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 1593-W64W [60.71.240.24])
2026/06/25(木) 10:31:45.69ID:mcxX9zVL0 トライネンはいない
771名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 5d31-uirr [2400:4153:51c1:f600:*])
2026/06/25(木) 10:31:48.92ID:uz99gTLw0 データサイトの奴がいってるけど
バッターは自分のゾーンを持ってるから
本来のストライクゾーンと打者の感覚は大きく違うつってるしなw
基本バッターはよほど自信ある時以外やるべきじゃーないw
バッターは自分のゾーンを持ってるから
本来のストライクゾーンと打者の感覚は大きく違うつってるしなw
基本バッターはよほど自信ある時以外やるべきじゃーないw
772名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ fdc5-hNnl [240b:c010:442:45ed:*])
2026/06/25(木) 10:31:49.22ID:OwZvAzTL0 ハート様か
773名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 8d4e-phNh [114.165.24.12])
2026/06/25(木) 10:32:00.01ID:AKvL92XC0 テレビで見てもボールに見えたな
仕方ない
仕方ない
774名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ fdbd-SY4u [240f:99:883:1:*])
2026/06/25(木) 10:32:00.75ID:Ike74VzS0 🐼荒れ過ぎや
775名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ fdd6-cXRE [240f:39:4ad0:1:*])
2026/06/25(木) 10:32:01.13ID:DW1bTn030 避ける気無くて草
776名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ fd3c-lQxH [240b:11:9ee7:b500:*])
2026/06/25(木) 10:32:16.77ID:mt5bX2rF0 今度はロバーツにブチ切れろ
777名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 5d31-uirr [2400:4153:51c1:f600:*])
2026/06/25(木) 10:32:19.61ID:uz99gTLw0 避ける気なしワロスwwwwwwwww
778名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 6b85-EHgB [2001:268:7212:4461:*])
2026/06/25(木) 10:32:36.13ID:tEqnEsca0 あと1アウトで規定なのに。惜しいなあ
779名無しさん@実況は実況板で (JP 0H29-GUMD [210.166.157.62])
2026/06/25(木) 10:32:36.53ID:shgwgfsvH パヘw
微動だにせず
微動だにせず
780名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ db22-uirr [2407:c800:7a12:26a:*])
2026/06/25(木) 10:32:44.58ID:Im3qFFxb0 谷さんの心の中荒れ狂ってるなこれw
フラストレーションやばそう
フラストレーションやばそう
2026/06/25(木) 10:32:45.47ID:AuN5nFPR0
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
・
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
・
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
2026/06/25(木) 10:32:59.34ID:zdLZK1XQ0
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
・
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
・
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
783名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 1593-W64W [60.71.240.24])
2026/06/25(木) 10:33:25.19ID:mcxX9zVL0 >>778
1イニングと1死じゃね
1イニングと1死じゃね
784名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 8361-ngcJ [2405:6587:5060:2600:*])
2026/06/25(木) 10:33:41.03ID:Vp0630T+0 無理させんでいいわ
続投させて打ち込まれたこと何回もあったし
続投させて打ち込まれたこと何回もあったし
785名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ e513-tkt+ [36.3.236.57])
2026/06/25(木) 10:33:52.07ID:rfQs4LQL0 ナイス盗塁あと1点欲しい
786名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ e314-NfMx [115.125.193.211])
2026/06/25(木) 10:33:52.90ID:6VRMgh6g0 パへ、盗塁成功おめでとう
787名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ a3e6-VK3J [203.145.101.212])
2026/06/25(木) 10:34:09.41ID:QhvLCkYp0 いやーーーーーーフリーマン凄い
788名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 354c-fhB2 [182.165.25.202])
2026/06/25(木) 10:34:11.05ID:zypmLJCi0 1点差の盗塁はデカイ
フリーマン流石
ベッツサイクルいったれ
フリーマン流石
ベッツサイクルいったれ
789名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 7d4c-+afG [58.190.152.165])
2026/06/25(木) 10:34:11.41ID:qOLmKrx90 7回投げても規定のらないんだし投げる必要ないわ
790名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ fdd6-cXRE [240f:39:4ad0:1:*])
2026/06/25(木) 10:34:18.15ID:DW1bTn030 サイクルなるか
791名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 5d71-2Hwp [2400:4050:9464:6400:*])
2026/06/25(木) 10:34:19.46ID:AbAvlFiI0 さすフリすぎる
792名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 6b85-EHgB [2001:268:7212:4461:*])
2026/06/25(木) 10:34:21.85ID:tEqnEsca0 >>783
あ、勘違いしてたか、スマン
あ、勘違いしてたか、スマン
793名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ a3e6-VK3J [203.145.101.212])
2026/06/25(木) 10:34:28.46ID:QhvLCkYp0 サイクルこい!
794名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ e314-NfMx [115.125.193.211])
2026/06/25(木) 10:34:35.15ID:6VRMgh6g0 3塁打打つべ
795名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 0bc1-k1Gm [153.246.255.179])
2026/06/25(木) 10:34:43.33ID:KPUPRRKM0 今日はベッツの日やからな
期待できる
期待できる
796名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 5d5b-uirr [2400:2412:2980:7600:*])
2026/06/25(木) 10:34:52.19ID:F0tdoHF70 さあベッツやぞ
797名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 5d31-uirr [2400:4153:51c1:f600:*])
2026/06/25(木) 10:35:01.71ID:uz99gTLw0 いけベッツ今日はお前の日や
2026/06/25(木) 10:35:08.93ID:lNPBaWfb0
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
・
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
・
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
799名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ db22-uirr [2407:c800:7a12:26a:*])
2026/06/25(木) 10:35:10.76ID:Im3qFFxb0 1点はほしいな
800名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ e513-tkt+ [36.3.236.57])
2026/06/25(木) 10:35:15.21ID:rfQs4LQL0 >>794
フリーマン1塁にいてスリーベースは難易度高すぎぃ
フリーマン1塁にいてスリーベースは難易度高すぎぃ
801名無しさん@実況は実況板で (JP 0H29-GUMD [210.166.157.62])
2026/06/25(木) 10:35:17.37ID:shgwgfsvH ベッツサイクルやってええぞ
完全復活しろ
完全復活しろ
802名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ e314-NfMx [115.125.193.211])
2026/06/25(木) 10:35:21.90ID:6VRMgh6g0 てゆうか3塁ランナーを返そう
803名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 8d4e-phNh [114.165.24.12])
2026/06/25(木) 10:35:31.58ID:AKvL92XC0 大谷さん 6回降板だと今日もQS達成だね
6回 自責点2
6回 自責点2
804名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 5d5b-uirr [2400:2412:2980:7600:*])
2026/06/25(木) 10:35:56.55ID:F0tdoHF70 駄目だったか
805名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 0bfc-NImZ [217.178.17.4])
2026/06/25(木) 10:35:56.72ID:Y1JkbuE60 ポップフライではなく犠牲フライたむ
806名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ fdd6-cXRE [240f:39:4ad0:1:*])
2026/06/25(木) 10:35:58.37ID:DW1bTn030 いつものベッツだった…
807名無しさん@実況は実況板で (JP 0H29-GUMD [210.166.157.62])
2026/06/25(木) 10:36:01.19ID:shgwgfsvH ベッツ・・
ここでいつものかい
ここでいつものかい
808名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ e314-NfMx [115.125.193.211])
2026/06/25(木) 10:36:04.49ID:6VRMgh6g0 3安打で打ち止めどんまい
809名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ fdc5-hNnl [240b:c010:442:45ed:*])
2026/06/25(木) 10:36:07.33ID:OwZvAzTL0 帳尻のフライ
810名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 858b-/sVv [116.0.179.44])
2026/06/25(木) 10:36:11.70ID:tY4mg6Ms0 なんでここでベップフライなん?
811名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ db7e-NImZ [119.25.33.73])
2026/06/25(木) 10:36:15.56ID:3hj92/gu0 ベッツが自分が何者かを思い出してしまった
812名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 5df2-7HBc [2400:4051:ae2:6d00:*])
2026/06/25(木) 10:36:17.15ID:7YPlXKQO0 >>803
自責2になったか!良かったー
自責2になったか!良かったー
813名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 0bc1-k1Gm [153.246.255.179])
2026/06/25(木) 10:36:19.29ID:KPUPRRKM0 なんやそれ…
814名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 9d30-S/Q7 [42.148.244.164])
2026/06/25(木) 10:36:26.91ID:+eEVJwzq0 お得意の外野フライ打てなかったか
815名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ e314-NfMx [115.125.193.211])
2026/06/25(木) 10:36:27.77ID:6VRMgh6g0 いつもの…っていうけどいつも3安打しない
816名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 1593-W64W [60.71.240.24])
2026/06/25(木) 10:36:28.42ID:mcxX9zVL0 防御率 1.56 立派なもんや
817名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 1d76-20AQ [106.73.10.33])
2026/06/25(木) 10:36:30.69ID:MLhV6QWc0 ポップスター
818名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 354c-fhB2 [182.165.25.202])
2026/06/25(木) 10:36:42.72ID:zypmLJCi0 ベッツ残念やけどOPS.705まで上昇してるからまぁ
2026/06/25(木) 10:36:48.83ID:5qZK8rCJ0
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
・
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
・
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
820名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 7d4c-+afG [58.190.152.165])
2026/06/25(木) 10:36:56.60ID:qOLmKrx90 7.8.9を1点差で守りきれる気がしない
2026/06/25(木) 10:36:58.40ID:ATGzSShc0
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
・
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
・
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
822名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ ebfb-vMpJ [49.98.12.90])
2026/06/25(木) 10:37:03.34ID:ZO9XRcl90 >>816
規定いかなきゃ意味ないです
規定いかなきゃ意味ないです
823名無しさん@実況は実況板で (JP 0H29-GUMD [210.166.157.62])
2026/06/25(木) 10:37:05.61ID:shgwgfsvH マンシー頼む
1点じゃあ足りんのや
1点じゃあ足りんのや
824名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ ad8e-NImZ [2402:6b00:ef28:500:*])
2026/06/25(木) 10:37:06.03ID:3FN4cMkF0 まあ今日はベッツよくやっている
825名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 5df2-7HBc [2400:4051:ae2:6d00:*])
2026/06/25(木) 10:37:33.40ID:7YPlXKQO0 >>818
タッカー.707追い抜くね
タッカー.707追い抜くね
826名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 237d-lkD2 [61.127.131.140])
2026/06/25(木) 10:37:44.53ID:oYyn6LyF0 ひっでえ
ここも無得点かよ
ここも無得点かよ
827名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 858b-/sVv [116.0.179.44])
2026/06/25(木) 10:37:51.26ID:tY4mg6Ms0 んー良くない
2026/06/25(木) 10:37:59.29ID:jFZ2cEKk0
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
・
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
・
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
829名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 1593-W64W [60.71.240.24])
2026/06/25(木) 10:38:01.33ID:mcxX9zVL0 >>822
お前の意見が意味ないんだよ
お前の意見が意味ないんだよ
830名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ a3e6-VK3J [203.145.101.212])
2026/06/25(木) 10:38:04.07ID:QhvLCkYp0 今日はマンシーがダメな日
831名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ db22-uirr [2407:c800:7a12:26a:*])
2026/06/25(木) 10:38:04.42ID:Im3qFFxb0 あぁ・・・点ほしかった
832名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 6b28-0DL1 [2001:268:7680:515f:*])
2026/06/25(木) 10:38:06.02ID:rCqW03GX0 バンダやるねえ
833名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 0bfc-NImZ [217.178.17.4])
2026/06/25(木) 10:38:09.68ID:Y1JkbuE60 残塁も多いチームだ
834名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ a3e6-VK3J [203.145.101.212])
2026/06/25(木) 10:38:32.55ID:QhvLCkYp0 7回いかなかったな。びっくり
835名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ db22-uirr [2407:c800:7a12:26a:*])
2026/06/25(木) 10:38:35.00ID:Im3qFFxb0 やっぱりマウンドなしか
まぁQSだしええか
まぁQSだしええか
2026/06/25(木) 10:38:43.40ID:k8yaTsyX0
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
・
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
・
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
837名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 8d4e-phNh [114.165.24.12])
2026/06/25(木) 10:38:53.76ID:AKvL92XC0838名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 355e-phNh [182.171.233.194])
2026/06/25(木) 10:38:58.46ID:tK8Zbc9r0 バンダきわきわ
839名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 5d31-uirr [2400:4153:51c1:f600:*])
2026/06/25(木) 10:38:59.31ID:uz99gTLw0 さすが去年残塁数MLBNO1だけあるなww
840名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 6b20-MVbI [2001:268:7385:6055:*])
2026/06/25(木) 10:39:00.97ID:D9pDxVbO0 ロバーツ「昔22番をつけていた男を思い出したよ。本当に似ている」「クレイトンほど感情を表に出すタイプではないけど、強い闘志がある」
感情も表に出してくるようになりますたw
感情も表に出してくるようになりますたw
841名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 354c-fhB2 [182.165.25.202])
2026/06/25(木) 10:39:13.33ID:zypmLJCi0 85球以下ならいってたと思うが目安11球で1回抑えるのムズいから妥当ではある
842名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 1d76-20AQ [106.73.10.33])
2026/06/25(木) 10:39:46.26ID:MLhV6QWc0843名無しさん@実況は実況板で (JP 0H29-GUMD [210.166.157.62])
2026/06/25(木) 10:39:47.10ID:shgwgfsvH また無得点・・
二刀流だしやはり交代かあ、まあ大谷さん今日下位打線にやられてたからここで交代も悪く無いか
二刀流だしやはり交代かあ、まあ大谷さん今日下位打線にやられてたからここで交代も悪く無いか
844名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 1593-W64W [60.71.240.24])
2026/06/25(木) 10:39:55.13ID:mcxX9zVL0 マンシー2安打1打点なのに ダメ認定するやーつ
2026/06/25(木) 10:40:04.54ID:PyM+L63I0
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
・
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
・
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
846名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ a3e6-VK3J [203.145.101.212])
2026/06/25(木) 10:40:18.42ID:QhvLCkYp0 まだ1点台か
サイ・ヤングは無理だろうけどーズン終了まで1点台なら嬉しいな
サイ・ヤングは無理だろうけどーズン終了まで1点台なら嬉しいな
847名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ b553-Ljhv [118.102.50.58])
2026/06/25(木) 10:40:25.66ID:UjMzU0te0 大谷点取られても早期降板はないから助かるわ
848名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 5dcd-q/XZ [2400:2200:4f8:d2f5:*])
2026/06/25(木) 10:40:45.16ID:XNQXXzFU0 大谷の勝ち消えそうww
849名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ e593-ulqY [36.241.149.57])
2026/06/25(木) 10:41:03.62ID:hHyRflOo0 結局自責は2でファイナルアンサー?
850名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 7d4c-+afG [58.190.152.165])
2026/06/25(木) 10:41:09.61ID:qOLmKrx90 >>848
消えると思ってる
消えると思ってる
851名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 5d71-2Hwp [2400:4050:9464:6400:*])
2026/06/25(木) 10:41:10.18ID:AbAvlFiI0 ハートしっかりしてくれ
852名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 8d4e-phNh [114.165.24.12])
2026/06/25(木) 10:41:17.69ID:AKvL92XC0 投手大谷は打者とは別人だからね
感情むき出しの投手大谷の方が女性にはモテルはず
普段クールな打者大谷とのギャップがいいんだよ
感情むき出しの投手大谷の方が女性にはモテルはず
普段クールな打者大谷とのギャップがいいんだよ
853名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 1593-W64W [60.71.240.24])
2026/06/25(木) 10:41:22.47ID:mcxX9zVL0 とりあえず マメ問題は乗り越えたのかな
854名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 5d31-uirr [2400:4153:51c1:f600:*])
2026/06/25(木) 10:41:24.32ID:uz99gTLw0 二刀流で防御率1.56QS率89%
何の文句あろうかwwww
ちなみに防御率もQS率もドジャースで1位w
何の文句あろうかwwww
ちなみに防御率もQS率もドジャースで1位w
855名無しさん@実況は実況板で (JP 0H29-GUMD [210.166.157.62])
2026/06/25(木) 10:41:30.98ID:shgwgfsvH バビりまくった2回以外は良かった
あのフリーランドの横抜けてったのがゲッツならなあ・・とは思ってまう
あのフリーランドの横抜けてったのがゲッツならなあ・・とは思ってまう
856名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 354c-fhB2 [182.165.25.202])
2026/06/25(木) 10:41:45.26ID:zypmLJCi0857名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ ebc7-cXRE [113.150.151.110])
2026/06/25(木) 10:41:46.45ID:HzL2/G9r0 いいぞラッシング
858名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 0bfc-NImZ [217.178.17.4])
2026/06/25(木) 10:41:47.23ID:Y1JkbuE60 よかったなラッシングw
859名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 858b-/sVv [116.0.179.44])
2026/06/25(木) 10:41:50.33ID:tY4mg6Ms0 大谷の時はしないくせになんだこいつ
2026/06/25(木) 10:41:50.65ID:8GZW12yO0
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
・
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
・
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
861名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 5dcd-q/XZ [2400:2200:4f8:d2f5:*])
2026/06/25(木) 10:41:53.15ID:XNQXXzFU0 ハート制球悪いんだが大丈夫かよ
862名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ e513-tkt+ [36.3.236.57])
2026/06/25(木) 10:41:58.16ID:rfQs4LQL0 大谷さん降りて躍動してるなラッシングwww
863名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ dbba-aIY6 [2407:c800:3f32:526:*])
2026/06/25(木) 10:41:59.19ID:aCPBb0d70 ラッシングは生意気なんだよ!
下僕なんだから、土下座して謝れ!
ドジャースは平和なのが売りなんだから
こういうやつはいらない!
大谷と同じチームにいれること感謝しろ!
みんな大谷の球を受けたいんだから!
下僕なんだから、土下座して謝れ!
ドジャースは平和なのが売りなんだから
こういうやつはいらない!
大谷と同じチームにいれること感謝しろ!
みんな大谷の球を受けたいんだから!
864名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ ebc7-cXRE [113.150.151.110])
2026/06/25(木) 10:42:02.15ID:HzL2/G9r0 おーい
2026/06/25(木) 10:42:02.83ID:nmW1Dh/K0
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
・
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
・
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
866名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 5d71-2Hwp [2400:4050:9464:6400:*])
2026/06/25(木) 10:42:07.16ID:AbAvlFiI0 なにやってんだよ
867名無しさん@実況は実況板で (アウアウキー Sa61-SKVw [182.249.18.88])
2026/06/25(木) 10:42:07.79ID:H3FrquONa 今起きました
自責は2ですか?
自責は2ですか?
868名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 5dcd-q/XZ [2400:2200:4f8:d2f5:*])
2026/06/25(木) 10:42:11.02ID:XNQXXzFU0 ああ逆2ラン浴びそ
869名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 636d-aYDn [163.131.142.39])
2026/06/25(木) 10:42:12.41ID:5dqDDbqd0 ラッシングがABS芸人に…
ってよんたまかい!!
ってよんたまかい!!
870名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ db7e-NImZ [119.25.33.73])
2026/06/25(木) 10:42:16.25ID:3hj92/gu0 勝ち消えそう
871名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 355e-phNh [182.171.233.194])
2026/06/25(木) 10:42:20.04ID:tK8Zbc9r0 まぁ3失点してるから勝てなくても仕方ないね
2026/06/25(木) 10:42:25.83ID:LVLpw8i60
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
・
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
・
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
873名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 6b28-0DL1 [2001:268:7680:515f:*])
2026/06/25(木) 10:42:27.05ID:rCqW03GX0 >>867
2だね
2だね
874名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 5503-A09r [220.211.114.152])
2026/06/25(木) 10:42:36.96ID:As6Xqjt30875名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 5dcd-q/XZ [2400:2200:4f8:d2f5:*])
2026/06/25(木) 10:42:38.39ID:XNQXXzFU0 ハート今日ダメやん
制球がさあ
制球がさあ
876名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ a314-uirr [221.240.10.122])
2026/06/25(木) 10:42:39.27ID:+KpZGoIf0 なんでそれはチャレンジできて大谷のときはチャレンジしないんだよ
877名無しさん@実況は実況板で (アウアウキー Sa61-SKVw [182.249.18.88])
2026/06/25(木) 10:42:51.17ID:H3FrquONa >>873
優しいお方ありがとうございます!
優しいお方ありがとうございます!
878名無しさん@実況は実況板で (JP 0H29-GUMD [210.166.157.62])
2026/06/25(木) 10:42:54.46ID:shgwgfsvH おおおおいハート何してんの
出て来ていきなり四球て
出て来ていきなり四球て
879名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ fdc5-hNnl [240b:c010:442:45ed:*])
2026/06/25(木) 10:43:15.87ID:OwZvAzTL0 >>876
終盤ってのもあるんじゃね
終盤ってのもあるんじゃね
880名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 354c-fhB2 [182.165.25.202])
2026/06/25(木) 10:43:20.49ID:zypmLJCi0 >>876
序盤と終盤の差
序盤と終盤の差
881名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 0bc1-k1Gm [153.246.255.179])
2026/06/25(木) 10:43:22.82ID:KPUPRRKM0 ハートは最近コントロールがな
882名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 5d31-uirr [2400:4153:51c1:f600:*])
2026/06/25(木) 10:43:41.14ID:uz99gTLw0 ラッシングと組ませる意味はない事が確定した
チャッキーの方があぅってるwww
相性があるのは古田でもいってる
チャッキーの方があぅってるwww
相性があるのは古田でもいってる
2026/06/25(木) 10:43:41.16ID:jRdqkWMj0
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
・
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
・
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
884名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 5d50-VtEt [2400:2200:82a:c5f2:*])
2026/06/25(木) 10:44:02.08ID:DhNV7+dL0 大谷はあと1回が保たないね、奪三振が多いからな
885名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 1593-W64W [60.71.240.24])
2026/06/25(木) 10:44:10.05ID:mcxX9zVL0 大谷の次打席 ホームラン打ちそうな気がする
886名無しさん@実況は実況板で (オッペケ Srf1-qq54 [126.34.39.4])
2026/06/25(木) 10:44:11.17ID:hgu4pX4qr てかABSって捕手に拒否権あるんだな
887名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 5d31-uirr [2400:4153:51c1:f600:*])
2026/06/25(木) 10:44:32.11ID:uz99gTLw0 ハートって別に内容みたらそこまででもないからな
運よく抑えてる場面が多いし
運よく抑えてる場面が多いし
888名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 5dc6-YDOP [2400:4050:ad00:b000:*])
2026/06/25(木) 10:44:33.02ID:rNAcajjv0 Xは大谷の味方が多すぎてラッシングが叩かれてるな
擁護が見当たらずに四面楚歌になってしまってる
擁護が見当たらずに四面楚歌になってしまってる
889名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ ebc7-cXRE [113.150.151.110])
2026/06/25(木) 10:44:45.07ID:HzL2/G9r0 チェンジアップ狙いか
あぶねえ
あぶねえ
890名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 8344-9UmW [101.141.122.106])
2026/06/25(木) 10:44:49.62ID:bF05f8o90 さ、今から追っかけ再生するぞ
今日も勝てますように
今日も勝てますように
891名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ fd59-7HBc [240a:61:72d2:8548:*])
2026/06/25(木) 10:45:04.63ID:gdPlAFRU0 >>884
最近は特にボール先行だからじゃない
最近は特にボール先行だからじゃない
892名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ b553-Ljhv [118.102.50.58])
2026/06/25(木) 10:45:08.50ID:UjMzU0te0893名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 7d4c-+afG [58.190.152.165])
2026/06/25(木) 10:45:26.09ID:qOLmKrx902026/06/25(木) 10:45:27.30ID:Kufjw12l0
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
・
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
・
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
895名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ e513-tkt+ [36.3.236.57])
2026/06/25(木) 10:45:30.74ID:rfQs4LQL0 >>890
楽しんでくれ(笑)
楽しんでくれ(笑)
2026/06/25(木) 10:45:39.15ID:qaBqvQnr0
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
・
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
・
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
897名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ a3e6-VK3J [203.145.101.212])
2026/06/25(木) 10:45:41.08ID:QhvLCkYp0 >>888
今日は擁護しようがないし、我々素人だけでなくチームからも窘められてるからな。
今日は擁護しようがないし、我々素人だけでなくチームからも窘められてるからな。
898名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ b583-NdV/ [118.86.153.95])
2026/06/25(木) 10:46:18.38ID:KWuWAd8V0 1点差で7,8,9
こりゃブルペン陣がリード吐き出して谷の白星消すパターンやw
こりゃブルペン陣がリード吐き出して谷の白星消すパターンやw
899名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 835f-RAtz [2405:6583:1180:e100:*])
2026/06/25(木) 10:46:23.37ID:0VC5QWJr0 前々回もラッシングが拒否したけどチャレンジすればストライクっていうボールがあったからねえ
とはいえ叩かれるのは流石に可哀想
明らかにストライクってほどの球でもないし
とはいえ叩かれるのは流石に可哀想
明らかにストライクってほどの球でもないし
900名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 5d3c-phNh [2400:2653:48e2:3e00:*])
2026/06/25(木) 10:46:23.87ID:s5rP3tYu0 お前らとりあえずベッツさんに謝罪は?
901名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 2369-gl6b [61.113.175.239])
2026/06/25(木) 10:46:36.99ID:GckQ5oc50902名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 1593-W64W [60.71.240.24])
2026/06/25(木) 10:46:47.76ID:mcxX9zVL0 ラッシング成長物語と思えばええやんか
903名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ ebc7-cXRE [113.150.151.110])
2026/06/25(木) 10:46:59.39ID:HzL2/G9r0 >>900
俺は信じてた😤
俺は信じてた😤
904名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ ebc7-cXRE [113.150.151.110])
2026/06/25(木) 10:47:32.02ID:HzL2/G9r0 おいベッツ😡
905名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ b553-Ljhv [118.102.50.58])
2026/06/25(木) 10:47:33.13ID:UjMzU0te0 なんやそれ
906名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ a3e6-VK3J [203.145.101.212])
2026/06/25(木) 10:47:35.56ID:QhvLCkYp0 ベッツもベースに当たる
907名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 354c-fhB2 [182.165.25.202])
2026/06/25(木) 10:47:39.39ID:zypmLJCi0 フリーランドベッツのミスにわろてたやろw
908名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 5d31-uirr [2400:4153:51c1:f600:*])
2026/06/25(木) 10:47:40.84ID:uz99gTLw0 謝るってベッツはOPS8超えてからいえとww
909名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ b583-NdV/ [118.86.153.95])
2026/06/25(木) 10:47:41.73ID:KWuWAd8V0 送球も不安定なラッシーw
今日はイップス災難の日だw
今日はイップス災難の日だw
910名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 5d3c-phNh [2400:2653:48e2:3e00:*])
2026/06/25(木) 10:47:42.58ID:s5rP3tYu0 ラッシングのときは自分からサイン出した方がいい
ABSはともかく配球はマジで合ってない
ABSはともかく配球はマジで合ってない
911名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 858b-/sVv [116.0.179.44])
2026/06/25(木) 10:47:42.75ID:tY4mg6Ms0 こけちゃいました
912名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 0bfc-NImZ [217.178.17.4])
2026/06/25(木) 10:47:50.97ID:Y1JkbuE60913名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ fd87-jiil [240b:c010:494:b4e4:*])
2026/06/25(木) 10:47:52.70ID:jyicku0S0 >>888
ABS嫌がった球だけじゃなくて、その前にもやったほうがいい球何球かあったしな
ABS嫌がった球だけじゃなくて、その前にもやったほうがいい球何球かあったしな
914名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ a314-uirr [221.240.10.122])
2026/06/25(木) 10:47:54.93ID:+KpZGoIf0 ?
915名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ ad8e-NImZ [2402:6b00:ef28:500:*])
2026/06/25(木) 10:47:55.93ID:3FN4cMkF0 >>886
へえーそうなんだ
へえーそうなんだ
916名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 5d35-I4c5 [202.238.41.202])
2026/06/25(木) 10:47:56.65ID:hO3cQlec0 こけちゃいました
917名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ db7e-NImZ [119.25.33.73])
2026/06/25(木) 10:47:59.64ID:3hj92/gu0 大谷降りてベッツの緊張の糸緩んじゃった
2026/06/25(木) 10:48:26.63ID:2IopCcaL0
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
・
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
・
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
919名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 95a2-uIX8 [124.246.219.116])
2026/06/25(木) 10:48:31.58ID:GCUNEUv10 ベッツ怪我すんなよ
920名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 8d4e-phNh [114.165.24.12])
2026/06/25(木) 10:48:36.86ID:AKvL92XC0 >>900
疑ったことない
疑ったことない
2026/06/25(木) 10:48:37.01ID:2/Hjmf190
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
・
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
・
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
922名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 5dd7-xJXL [2400:2410:c5c0:e000:*])
2026/06/25(木) 10:48:43.58ID:iUgrpyqi0 SSがベースカバーに入ってベースに引っかかって転けるなんて初めて観たぞ
少年野球でもみたことない
少年野球でもみたことない
923名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ ebc7-cXRE [113.150.151.110])
2026/06/25(木) 10:48:45.33ID:HzL2/G9r0 入ってんのか…わからんわ
924名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 237d-lkD2 [61.127.131.140])
2026/06/25(木) 10:48:47.95ID:oYyn6LyF0 ノーコンじゃねえかこのデブ
925名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 6b85-EHgB [2001:268:7212:4461:*])
2026/06/25(木) 10:48:53.95ID:tEqnEsca0 ラッシングは自分がミスしてキレるのやめろ
キレたいのは大谷なんだそ、女房役が逆ギレしてどうするよ
キレたいのは大谷なんだそ、女房役が逆ギレしてどうするよ
926名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 858b-/sVv [116.0.179.44])
2026/06/25(木) 10:49:00.02ID:tY4mg6Ms0 ひでぶ
927名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 5d71-2Hwp [2400:4050:9464:6400:*])
2026/06/25(木) 10:49:00.82ID:AbAvlFiI0 コントロール悪いなあ
928名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 5d31-uirr [2400:4153:51c1:f600:*])
2026/06/25(木) 10:49:01.78ID:uz99gTLw0 いいプレーして大谷にナイスーとかいわれて嬉しそうだしなベッツw
929名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ fdd7-k1Gm [240a:61:1343:8702:*])
2026/06/25(木) 10:49:03.09ID:rqQrdxvD0 ラッシッングDFAで中村獲るか
930名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 2369-gl6b [61.113.175.239])
2026/06/25(木) 10:49:03.66ID:GckQ5oc50 ここでバクストン怖えーよ
931名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 7d4c-+afG [58.190.152.165])
2026/06/25(木) 10:49:05.97ID:qOLmKrx90 一応スリーラン待機しとくわ
932名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 354c-fhB2 [182.165.25.202])
2026/06/25(木) 10:49:06.71ID:zypmLJCi0 リリーフの四球はほんと萎える
933名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ db22-uirr [2407:c800:7a12:26a:*])
2026/06/25(木) 10:49:07.52ID:Im3qFFxb0 これはやばい
934名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ b553-Ljhv [118.102.50.58])
2026/06/25(木) 10:49:08.82ID:UjMzU0te0 中継ぎでポコポコ四球出すのは困りますよ
935名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 5d2c-HVI+ [2400:2200:4aa:a710:*])
2026/06/25(木) 10:49:10.47ID:zX7tnCX50 >>904
谷さん落ち着いて
谷さん落ち着いて
936名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 1593-W64W [60.71.240.24])
2026/06/25(木) 10:49:19.38ID:mcxX9zVL0 一番こわい打者に回ってしまった
937名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ b583-NdV/ [118.86.153.95])
2026/06/25(木) 10:49:19.47ID:KWuWAd8V0 あかん逆転の走者出しちゃった
よんたまはダメやろ!
よんたまはダメやろ!
938名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ fd2e-h9VL [240b:252:762:0:*])
2026/06/25(木) 10:49:36.29ID:Ff0nkQbI0 ほらほら始まった
939名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 5d31-uirr [2400:4153:51c1:f600:*])
2026/06/25(木) 10:50:04.99ID:uz99gTLw0 今のブルペンは進化したタナスコ以外は信用できないからなw
2026/06/25(木) 10:50:09.12ID:g1FN6CHR0
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
・
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
・
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
941名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ ebc7-cXRE [113.150.151.110])
2026/06/25(木) 10:50:11.08ID:HzL2/G9r0 もう歩かせろよ
942名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ fd94-HvyP [240b:252:4360:c600:*])
2026/06/25(木) 10:50:15.96ID:21MDjHzt02026/06/25(木) 10:50:18.66ID:+ZKLy3RR0
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
・
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
・
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
944名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 6b85-EHgB [2001:268:7212:4461:*])
2026/06/25(木) 10:50:27.10ID:tEqnEsca0 ラッシングのリードも悪い
945名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 1593-W64W [60.71.240.24])
2026/06/25(木) 10:50:46.16ID:mcxX9zVL0 サイヤング難しかったら せめて最多勝を取らせてやりたい
だから抑えて
だから抑えて
946名無しさん@実況は実況板で (アウアウキー Sa61-SKVw [182.249.18.88])
2026/06/25(木) 10:50:51.15ID:H3FrquONa なんでこいつだすん
947名無しさん@実況は実況板で (JP 0H29-GUMD [210.166.157.62])
2026/06/25(木) 10:50:54.51ID:shgwgfsvH バクストンこええよお許して
948名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 039a-phNh [133.32.152.192])
2026/06/25(木) 10:51:01.37ID:D5TqZO+F0 ハートってこの前も大谷の勝ち消してボコられたよな
949名無しさん@実況は実況板で (オッペケ Srf1-qq54 [126.34.39.4])
2026/06/25(木) 10:51:01.62ID:hgu4pX4qr950名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 835f-RAtz [2405:6583:1180:e100:*])
2026/06/25(木) 10:51:15.37ID:0VC5QWJr0 今日の大谷は球速出しすぎて怖かったわ
2026/06/25(木) 10:51:24.91ID:5uIWFjtA0
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
・
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
・
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
952名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ e513-tkt+ [36.3.236.57])
2026/06/25(木) 10:51:36.77ID:rfQs4LQL0 次はクラインかエンリケスか
953名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 5dc4-q/XZ [2400:2200:6f2:9b6a:*])
2026/06/25(木) 10:51:38.04ID:t050QhvY0 ハート制球酷すぎて草
954名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ ebc7-cXRE [113.150.151.110])
2026/06/25(木) 10:51:46.80ID:HzL2/G9r0 こえええ
955名無しさん@実況は実況板で (アウアウキー Sa61-SKVw [182.249.18.88])
2026/06/25(木) 10:52:00.92ID:H3FrquONa チャッキー「正捕手は俺だ」
956名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 5d31-uirr [2400:4153:51c1:f600:*])
2026/06/25(木) 10:52:14.40ID:uz99gTLw0 こういう奴だしなハート
そもそもハイレバで出す投手じゃないしw
そもそもハイレバで出す投手じゃないしw
957名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 354c-fhB2 [182.165.25.202])
2026/06/25(木) 10:52:19.48ID:zypmLJCi0 奇跡
958名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 1593-W64W [60.71.240.24])
2026/06/25(木) 10:52:20.40ID:mcxX9zVL0 得点圏ゴミなのか バクストン
959名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 7d14-Szgn [58.5.55.131])
2026/06/25(木) 10:52:22.74ID:Qlmsc/sj0 👍
960名無しさん@実況は実況板で (JP 0H0b-zs3t [101.110.35.144])
2026/06/25(木) 10:52:23.57ID:jmZUTtV3H 良く凌いだ
961名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 5d07-q/XZ [2400:2200:7b6:644c:*])
2026/06/25(木) 10:52:24.85ID:2BsBn0A50 ハートを信じてたwww
962名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 858b-/sVv [116.0.179.44])
2026/06/25(木) 10:52:26.27ID:tY4mg6Ms0 耐えたー!
963名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ b553-Ljhv [118.102.50.58])
2026/06/25(木) 10:52:27.09ID:UjMzU0te0 バクストンこええw
964名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ db22-uirr [2407:c800:7a12:26a:*])
2026/06/25(木) 10:52:27.67ID:Im3qFFxb0 打ち損じ助かる
2026/06/25(木) 10:52:32.74ID:xZHeArXf0
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
・
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
・
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
966名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ ebc7-cXRE [113.150.151.110])
2026/06/25(木) 10:52:34.40ID:HzL2/G9r0 ふぅーー
967名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ a3e6-VK3J [203.145.101.212])
2026/06/25(木) 10:52:37.87ID:QhvLCkYp0 バクストン不調日で助かった
968名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 6b85-EHgB [2001:268:7212:4461:*])
2026/06/25(木) 10:52:39.02ID:tEqnEsca0 コントロールの悪いハートは価値無いな
969名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ b583-NdV/ [118.86.153.95])
2026/06/25(木) 10:52:52.44ID:KWuWAd8V0 ふ~セフセフ
あと6アウトやなんとか1点守りきれ
なあラッシー?
あと6アウトやなんとか1点守りきれ
なあラッシー?
970名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 5d31-uirr [2400:4153:51c1:f600:*])
2026/06/25(木) 10:52:56.59ID:uz99gTLw0 なんとかなってよかったなw
971名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 5db8-k1Gm [2400:4051:58e4:7700:*])
2026/06/25(木) 10:52:57.27ID:y/BK2i+l0 長えわ
何しとんねん
何しとんねん
972名無しさん@実況は実況板で (JP 0H29-GUMD [210.166.157.62])
2026/06/25(木) 10:52:58.08ID:shgwgfsvH ふううう助かった
ハートこええよ
ハートこええよ
973名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 5df7-oY+s [2400:2412:81e0:1d00:*])
2026/06/25(木) 10:52:58.39ID:AhDmAA/M0 ホームラン25本のバクストンですら得点圏打率1割台とか、、、、、、
みんなこんなもんよ
みんなこんなもんよ
974名無しさん@実況は実況板で (アウアウキー Sa61-SKVw [182.249.18.88])
2026/06/25(木) 10:52:58.96ID:H3FrquONa ハートなんか負け試合用やろ
975名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ a314-uirr [221.240.10.122])
2026/06/25(木) 10:53:08.26ID:+KpZGoIf0 勝ったな
976名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 858b-/sVv [116.0.179.44])
2026/06/25(木) 10:53:10.39ID:tY4mg6Ms0 朝8時!
977名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 6be0-eMqZ [2001:268:7391:a069:*])
2026/06/25(木) 10:53:38.34ID:4B7MzWtz0 グラブで口元隠して何か言うハートw
サッカーでそれやったら退場らしいね
サッカーでそれやったら退場らしいね
978名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 8d4e-phNh [114.165.24.12])
2026/06/25(木) 10:53:51.80ID:AKvL92XC0 今日の試合は面白いな
まあ最終的に勝てばだけど
まあ最終的に勝てばだけど
979名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ a3e6-VK3J [203.145.101.212])
2026/06/25(木) 10:53:56.70ID:QhvLCkYp0 谷さん怒りのHR頼む
980名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ fdd7-k1Gm [240a:61:1343:8702:*])
2026/06/25(木) 10:53:59.34ID:rqQrdxvD0 1mmも疑ってなかった
981名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 7d4c-+afG [58.190.152.165])
2026/06/25(木) 10:54:12.84ID:qOLmKrx90 ラッシング大谷のABS要求2回拒否してたんやな
どっちもストライクになってるし多分それで2回目で堪忍袋の緒が切れた感じか
後パスボール
今日は大谷悪くないわ
どっちもストライクになってるし多分それで2回目で堪忍袋の緒が切れた感じか
後パスボール
今日は大谷悪くないわ
982名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 5d31-uirr [2400:4153:51c1:f600:*])
2026/06/25(木) 10:54:39.99ID:uz99gTLw0983名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 5503-A09r [220.211.114.152])
2026/06/25(木) 10:54:43.56ID:As6Xqjt30 大谷の打率どんどん下がってるな
984名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 8d4e-phNh [114.165.24.12])
2026/06/25(木) 10:54:46.43ID:AKvL92XC0 >>973
強打者ほど警戒されちゃうからね
強打者ほど警戒されちゃうからね
985名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 858b-/sVv [116.0.179.44])
2026/06/25(木) 10:55:08.54ID:tY4mg6Ms0986名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ fd94-HvyP [240b:252:4360:c600:*])
2026/06/25(木) 10:55:31.90ID:21MDjHzt0 >>955
どうせピッチコム大谷になったから捕手はチャッキーで良いよ
どうせピッチコム大谷になったから捕手はチャッキーで良いよ
2026/06/25(木) 10:56:21.13ID:Ys8KfKqx0
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
・
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
・
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
2026/06/25(木) 10:56:30.52ID:gKTuKLki0
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
・
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
・
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
989名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 6be0-eMqZ [2001:268:7391:a069:*])
2026/06/25(木) 10:56:36.19ID:4B7MzWtz0 >>986
大谷が好きそうな熊さん体型だしな
大谷が好きそうな熊さん体型だしな
990名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 5d69-7m9T [2400:4151:2c01:9900:*])
2026/06/25(木) 10:56:47.73ID:G89ZeMEh0 チームメイトの心がどんどん大谷から離れていくな
991名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ e513-tkt+ [36.3.236.57])
2026/06/25(木) 10:56:53.47ID:rfQs4LQL0 ロビンソンとラッシングからしか選べないのはよくよく考えたら結構ヤバいな
992名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 1593-W64W [60.71.240.24])
2026/06/25(木) 10:57:13.81ID:mcxX9zVL0 2回裏の 謎の連打はどうしたの?
リードの問題なのか
リードの問題なのか
993名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 8d41-+/Zl [114.178.167.156])
2026/06/25(木) 10:58:26.59ID:E8DIboR40 >>991
かなりヤバイよw
かなりヤバイよw
994名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ b553-Ljhv [118.102.50.58])
2026/06/25(木) 10:58:58.61ID:UjMzU0te0 ノーチャンスフライ3個
995名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ a3e6-VK3J [203.145.101.212])
2026/06/25(木) 10:59:03.14ID:QhvLCkYp0 投げ終えても誰も谷さんに近づかないな
996名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 6b17-MVbI [2001:268:7385:6055:*])
2026/06/25(木) 10:59:54.65ID:D9pDxVbO0 >>995
シャーザー「近づくな危険⚠」
シャーザー「近づくな危険⚠」
997名無しさん@実況は実況板で (アウアウキー Sa61-SKVw [182.249.18.88])
2026/06/25(木) 10:59:56.93ID:H3FrquONa スミスよー
998名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 858b-/sVv [116.0.179.44])
2026/06/25(木) 11:00:12.67ID:tY4mg6Ms0 岡本よりバルガスほうがいいのにな
999名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ ebc7-cXRE [113.150.151.110])
2026/06/25(木) 11:00:40.74ID:HzL2/G9r0 逆にブーさん人気ないな
1000名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 5d31-uirr [2400:4153:51c1:f600:*])
2026/06/25(木) 11:01:19.61ID:uz99gTLw0 この遠征終わったらスミスが帰ってくるから
もうラッシングと組むことはないだろ大谷は
もうラッシングと組むことはないだろ大谷は
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 1時間 43分 18秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 1時間 43分 18秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はUPLIFT会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《UPLIFT会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
4 USD/mon. から匿名でご購入いただけます。
▼ UPLIFT会員登録はこちら ▼
https://uplift.5ch.io/
▼ UPLIFTログインはこちら ▼
https://uplift.5ch.io/login
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《UPLIFT会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
4 USD/mon. から匿名でご購入いただけます。
▼ UPLIFT会員登録はこちら ▼
https://uplift.5ch.io/
▼ UPLIFTログインはこちら ▼
https://uplift.5ch.io/login
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 移民受け入れ多い先進国は大きな経済的恩恵を享受=論文 ★2 [首都圏の虎★]
- 【W杯】日本はF組2位で3大会連続決勝T進出 1回戦で王国ブラジルと激突 スウェーデンと1-1ドロー ★11 [恐縮です★]
- 高市政権、イランに16億円の緊急無償資金協力 イラン国民に生活必需品や食料を配布 [お断り★]
- 生成AIで、幼児のような女性のわいせつ画像を有料公開 600万円稼いだ男に拘禁刑1年6か月・執行猶予3年の判決 富山地裁 [少考さん★]
- W杯で大コケした「DAZN」とWBCで大成功した「Netflix」…“独占配信と炎上”だけでは説明できない決定的な違い [鉄チーズ烏★]
- 【値上げラッシュ】カルビー、ポテトチップスなど75品を値上げ 最大15% [ぐれ★]
- 🏡ちょちゅえ😲👊😅👊😲ちょちゅえ🏡
- 【実況】博衣こよりのえちえちパワプロ2026WBCモード🧪
- 防衛省「日本が軍備を拡大すると中国は「日本には勝てそうにない…攻撃はやめよう…」となる」 [931948549]
- 東浩紀「高市さんの中傷動画、怪しいと思って触れなかったら正解だったっぽい。騒いだ人は大変だね」 [834922174]
- 【高市解散】GACKT「今の日本経済は東南アジア以下だよ、海外から日本を見ると結構やばい」 [169920436]
- 他者を100%理解する事はできないよな