探検


LA Dodgers 1058

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ c3d0-odRp [240f:72:a2cb:1:* [上級国民]])
垢版 |
2026/06/25(木) 09:18:02.63ID:avRKsGbe0
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512

Official Los Angeles Dodgers Website
https://www.mlb.com/dodgers

前スレ
LA Dodgers 1054
https://lavender.5ch.io/test/read.cgi/mlb/1782073537/
LA Dodgers 1055
https://lavender.5ch.io/test/read.cgi/mlb/1782171925/
LA Dodgers 1056
https://lavender.5ch.io/test/read.cgi/mlb/1782183572/
LA Dodgers 1057
https://lavender.5ch.io/test/read.cgi/mlb/1782264173/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
2026/06/25(木) 09:19:22.98ID:xl1vLFE40
チームスレとは名ばかりの薄汚い我ら大谷盲目信者が蠢くスレにようこそ!

🐙ここはこういうスレなんだ(^○^) 🐙

・大谷凄い→日本人凄い→俺達凄いをしたいんだ!
・でも大谷スレでアンチに負けて逃げ出してきた弱者の集まりなんだ!
・だからここでスレタイを偽り教祖を応援してるんだ!
 実際の俺達は何者にもなれず気持ち悪いんだ!
・平日昼間も土日も関係なく毎日テレビ観戦
 無職こどおじ、ナマポ、高齢者の巣窟なんだ!
・ホルホルオナニー大好き
 至高のオカズは都合よく抜粋された海外の反応とホルホル記事なんだ!
 ベンチ盗撮Youtuber動画も要チェック
 誰々と仲が良いとかでキャッキャしちゃう腐女子メンタルなんだ!
・邪魔な存在や悪口を言った選手は無条件で叩く器の小ささなんだ!
 ジャッジ、ソト、トラウト、ベッツ、ゲレーロ、アクーニャ、ダルビッシュ、山本、佐々木、ヘソン、とにかくイチャモンつけるんだ!
・盲目的言動、豆腐メンタル
 少しでも批判があれば即アンチ認定するんだ!
 我々はアンチの言動ばかり気にするんだ!
 タコった日は即タコ壺に閉じこもるんだ!
 6人ローテ、DH独占の弊害?
 見えない見えない。(^○^)
 だから盲目という蔑称なんだ!
・更に狂信者は病的
 ノーノー回避で大谷がスタオベ受けたんだ!
 英語流暢、ダルより話せるな!
 AS、ESPY賞の組織票お願いします!
 自演ホルホルもお手のものなんだ!

なんちゃってチームスレにようこそ!
我々は常に大谷教祖をアクロバット擁護しつつ他を貶して叩く盲目のみを歓迎するんだ!
(^○^)
3名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 7d4c-+afG [58.190.152.165])
垢版 |
2026/06/25(木) 09:19:34.67ID:qOLmKrx90
ラッシングと組んだ3試合が
4失点、4失点、3失点
スミスとは10試合で0点台
もうラッシングとは無理だわ
2026/06/25(木) 09:19:34.80ID:6VRMgh6g0
これも野球
5名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ fd9d-lQxH [240b:11:bae0:f600:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 09:20:08.57ID:he8lyWk50
まぁ大谷ブチギレはなかなか見れんから面白いぞ
6名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 5d4b-q/XZ [2400:2200:677:9505:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 09:20:09.06ID:+QA19NYp0
ごめんキャッチャーのせいじゃないと思ってたが普通に大谷とラッシングと合わないわこれ
さっきのラッシングのパスボールの大谷の表情で確信したわ
7名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 6b85-EHgB [2001:268:7212:4461:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 09:20:20.75ID:tEqnEsca0
大谷、ラッシングとは目も合わさんしな
2026/06/25(木) 09:20:28.58ID:XxyELuVa0
大谷怒りの場外こい!
9名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ fdd6-cXRE [240f:39:4ad0:1:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 09:20:33.80ID:DW1bTn030
じゃあロビンソンと組むのか?
2026/06/25(木) 09:20:38.48ID:Vl5C3/lQ0
最近のパヘスとかベッツ超序盤からクソみたいな使い方してるのに
キャッチャーがなんで躊躇してんだろ
11名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 6be0-eMqZ [2001:268:7391:a069:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 09:20:50.76ID:4B7MzWtz0
大谷に嫌われたらドジャースではやっていけないぞw
12名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ fd0c-PKEp [240d:1a:536:2000:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 09:21:05.06ID:aADjKWZn0
ラッシングとは相性あかんな
パスボールとABSポンポンに首振られてるしな
13名無しさん@実況は実況板で (アウアウウー Sa19-hf6u [106.133.21.126])
垢版 |
2026/06/25(木) 09:21:10.79ID:7KW6LHaga
言うても捕手いないしな
やばいぞこれから
14(ワッチョイ fd8b-NHUV [240b:253:4e80:8f00:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 09:21:14.09ID:0s6VJzb40
ロートベットでいいな
いかにキャッチャーは守備が重要か
このクソ雑魚キャッチャー2人でよくわかったろ

佐々木ですらスミスと組むとよくなる
原因は配球が読まれやすいラッシングに問題がある
2026/06/25(木) 09:21:16.36ID:eHizMAmT0
大谷ハットトリックや
16名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ fdb7-NkZl [240b:c010:432:4a62:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 09:21:27.06ID:QnooKI+b0
>>10
入ってると思ってない馬鹿だから
17名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 7d4c-+afG [58.190.152.165])
垢版 |
2026/06/25(木) 09:21:47.04ID:qOLmKrx90
まぁ大谷がABS要求してんのにラッシング首振ってたからな
しかもアウトやし
2026/06/25(木) 09:21:50.28ID:7YPlXKQO0
自身はxBA.890がアウトになり、xBA.150,280をヒットにされる大谷さん
段々上振れも回収されてきたな…
https://i.imgur.com/8JMgvlU.jpeg
2026/06/25(木) 09:22:01.35ID:QhvLCkYp0
めちゃくちゃ怒られるラッシング
2026/06/25(木) 09:22:06.39ID:/AAAYiyq0
.


.


.


.


.


.


.


.


.


.


.


.


.


.


.





.


.


.


.


.


.

.


.


.


.


.


.


.


.


.
2026/06/25(木) 09:22:06.81ID:6VRMgh6g0
フリーマン先生、授業開始
22名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ e513-tkt+ [36.3.236.57])
垢版 |
2026/06/25(木) 09:22:07.19ID:rfQs4LQL0
フリーマンから説教受けてるラッシングwww
23名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ fd8b-NHUV [240b:253:4e80:8f00:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 09:22:09.63ID:0s6VJzb40
>>12
佐々木もシーハンも山本もロブレスキも
ラッシングの時にボコスカ打たれてるんだけどw
誰とも相性良くないやんw
24名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 956b-s9uk [124.159.8.87])
垢版 |
2026/06/25(木) 09:22:09.96ID:If/8P/X70
イニング数削りに削ってこれかよ
使い物にならんゴミpやな
25名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ fdb7-NkZl [240b:c010:432:4a62:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 09:22:14.50ID:QnooKI+b0
>>14
スミスも同じボール連続で要求して打たれると言われ続けてるけどな
26名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 6b7f-RCpB [2001:268:9a80:4e1:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 09:22:18.20ID:uT0ImBza0
スネルスチュワートらが戻ってきて休むのはシーハンじゃなくて大谷かと思ったけど枠的に無理なのか
27名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ fdbd-SY4u [240f:99:883:1:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 09:22:19.17ID:Ike74VzS0
フリーマンまで出張ってきた
これ緊急事態やぞw
2026/06/25(木) 09:22:21.94ID:hHyRflOo0
今日のはラッシングのせいというよりは守備位置の穴を上手く抜け続けたのがデカかったな。
まぁ、野球なんてそんなもんだ。だから0点台なんて無理だしな
29名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ ebf6-6AWE [49.97.15.15])
垢版 |
2026/06/25(木) 09:22:25.47ID:gBvhikKf0
ラッシングと組んでから失点は増えるし碌なこと無いな捕手として欠陥がありすきる
30名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 2369-gl6b [61.113.175.239])
垢版 |
2026/06/25(木) 09:22:35.43ID:GckQ5oc50
ゲッツー取れてそうな打球があっただけに悔しい回…あとコースヒットが多いとはいえ得点後に失点するパターンが増えてきたな最近
2026/06/25(木) 09:22:37.39ID:6VRMgh6g0
でかーーいヒット
32名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ fd9d-lQxH [240b:11:bae0:f600:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 09:22:41.85ID:he8lyWk50
フリーマン優しいな
33名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 7d4c-+afG [58.190.152.165])
垢版 |
2026/06/25(木) 09:22:47.05ID:qOLmKrx90
フリーマンが仲裁はいってるぞwwwwww

これ大谷相当大谷ラッシングに切れてるんだろ
34名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ fd26-Nt1n [240f:101:7494:1:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 09:23:00.95ID:4PpzzQgL0
カメラもラッシングばかり映してて笑えるわw
35名無しさん@実況は実況板で (アウアウウー Sa19-hf6u [106.133.21.126])
垢版 |
2026/06/25(木) 09:23:06.33ID:7KW6LHaga
ラッシング態度も改めろって
投手をイライラさせる様な行いは絶対駄目だろ
2026/06/25(木) 09:23:09.62ID:GCUNEUv10
大谷はスミスいなくなってから急に崩れたな
37名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 6b85-EHgB [2001:268:7212:4461:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 09:23:12.37ID:tEqnEsca0
ラッシングはキャッチングとABSチャレンジ判断が糞
38名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 636d-aYDn [163.131.142.39])
垢版 |
2026/06/25(木) 09:23:13.75ID:5dqDDbqd0
投谷「キャッチングだけでいいからMLBレベルの捕手はおらんのか」
ラッシング「(ビクぅ!!)」

投谷「ABSくらい普通に使えよ捕手ならピッチャーより見えてるだろ?」
ラッシング「(ビクビクビクぅ!!)」

投谷「それならせめて打てるんだろうな?OPS.950くらい普通だよね?」
ラッシング「(ビクンビクン)」
2026/06/25(木) 09:23:20.21ID:QhvLCkYp0
これはwwwwラッシング絞られまくりw
40名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ e513-tkt+ [36.3.236.57])
垢版 |
2026/06/25(木) 09:23:20.92ID:rfQs4LQL0
今度はロバーツwww
41名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 5d71-2Hwp [2400:4050:9464:6400:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 09:23:23.61ID:AbAvlFiI0
よしよし
2026/06/25(木) 09:23:23.96ID:zypmLJCi0
あっさりおいつけそうだな
43名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ fd0c-PKEp [240d:1a:536:2000:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 09:23:25.29ID:aADjKWZn0
怒りのヒット
44名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ fdbc-hNnl [240b:c010:442:45ed:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 09:23:25.37ID:OwZvAzTL0
タイムリーきちゃああああ
2026/06/25(木) 09:23:25.40ID:shgwgfsvH
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
ジエンゴ!!
2026/06/25(木) 09:23:38.39ID:nLFEVrRdH
怒りのタイムリーきたあああああああ
2026/06/25(木) 09:23:40.14ID:6VRMgh6g0
ロバーツ校長もラッシングに

…って大谷ナイス自援護
48名無しさん@実況は実況板で (JP 0H0b-zs3t [101.110.35.144])
垢版 |
2026/06/25(木) 09:23:44.41ID:jmZUTtV3H
大谷怒りの一打!
2026/06/25(木) 09:23:45.46ID:fvw0+VwG0
.


.


.


.


.


.


.


.


.


.


.


.


.


.


.





.


.


.


.


.


.

.


.


.


.


.


.


.


.


.
50名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ fd7a-lkIx [240b:250:8722:9a00:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 09:23:49.69ID:zYKunfXs0
フレディーがカバーしに行っている
2026/06/25(木) 09:23:54.66ID:AQiBjEBp0
.


.


.


.


.


.


.


.


.


.


.


.


.


.


.





.


.


.


.


.


.

.


.


.


.


.


.


.


.


.
2026/06/25(木) 09:23:58.13ID:GCUNEUv10
ロバーツとフリーマンが直々に説教してて草
53名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ fd0c-PKEp [240d:1a:536:2000:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 09:24:14.61ID:aADjKWZn0
ラッシングがキレてんのか!?
54名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 636d-aYDn [163.131.142.39])
垢版 |
2026/06/25(木) 09:24:29.51ID:5dqDDbqd0
ラッシンぐ泣きそうやんけ
55名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ fdd0-odRp [240f:72:a2cb:1:* [上級国民]])
垢版 |
2026/06/25(木) 09:24:30.99ID:avRKsGbe0
しょんぼりラッシング年相応に見えて可愛いなw
2026/06/25(木) 09:24:33.00ID:6VRMgh6g0
>>52
生徒会長と校長先生からのありがたきお言葉w
2026/06/25(木) 09:24:34.07ID:QhvLCkYp0
めちゃくちゃ絞られてる
58名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ fdbc-hNnl [240b:c010:442:45ed:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 09:24:35.71ID:OwZvAzTL0
クッソ絞られてて草
59名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 5d71-2Hwp [2400:4050:9464:6400:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 09:24:38.26ID:AbAvlFiI0
ラッシングの野郎何ふてくされてんだよこの野郎
60名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ fd94-HvyP [240b:252:4360:c600:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 09:24:39.41ID:21MDjHzt0
>>16
入って無いと思っても投手の要求に首振る時点でダメや
しかも結果ストライクなんだから完全に捕手として失格や
61名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 1593-etcQ [60.115.38.1])
垢版 |
2026/06/25(木) 09:24:51.11ID:gm9DtxMx0
やられたらやり返す打法!
62名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ db7e-NImZ [119.25.33.73])
垢版 |
2026/06/25(木) 09:24:51.71ID:3hj92/gu0
ラッシングもちゃんと若いんだな
63名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ b553-Ljhv [118.102.50.58])
垢版 |
2026/06/25(木) 09:24:59.02ID:UjMzU0te0
大谷のタイムリーよりラッシング映してる時間の方が長くてワロタ
64名無しさん@実況は実況板で (アウアウウー Sa19-hf6u [106.133.21.126])
垢版 |
2026/06/25(木) 09:25:02.25ID:7KW6LHaga
しょぼんラッシングだと
この後も期待できないな
65名無しさん@実況は実況板で (オッペケ Srf1-qq54 [126.34.39.4])
垢版 |
2026/06/25(木) 09:25:05.95ID:hgu4pX4qr
>>52
あとはロハスが説教しに行ったら完璧だな!
66名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 8530-ZHc5 [116.222.196.237])
垢版 |
2026/06/25(木) 09:25:06.42ID:evi02kJu0
よくあんな訳のわからん軌道のナックルカーブ打ったなw
67名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ fdd6-cXRE [240f:39:4ad0:1:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 09:25:09.72ID:DW1bTn030
これは聞いてない顔だろw
68名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 7d4c-+afG [58.190.152.165])
垢版 |
2026/06/25(木) 09:25:14.50ID:qOLmKrx90
大谷「あいつどうなってんだよ!」

フリーマン、ロバーツ
「大谷怒らせたらこのチーム終わるんだぞ」
2026/06/25(木) 09:25:16.19ID:PBmn8hyX0
フリーマンに説教されているのか?
2026/06/25(木) 09:25:16.46ID:6VRMgh6g0
失敗しても前向かなアカン
プロだもの
2026/06/25(木) 09:25:24.38ID:7XlkqXsB0
ラッシングもトランプと同じかな
絶対謝らないで他人のせいにするタイプ
72名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 8361-ngcJ [2405:6587:5060:2600:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 09:25:36.07ID:Vp0630T+0
やっぱり投打で気持ちの切り替えしてるんだろう
大谷は投手の日に専念とかしないほうがいい
2026/06/25(木) 09:25:42.45ID:QhvLCkYp0
多分大谷に逆ギレしたやろこれ
普通試合中こんな絞られんわ
74名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 6b7f-RCpB [2001:268:9a80:4e1:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 09:25:50.11ID:uT0ImBza0
ラッシングこんな感じのままドジャースから抜けたらマルド以上に大谷への憎悪ありそう
2026/06/25(木) 09:25:51.85ID:RPtXgN4T0
ラッシング大谷にブチギレたんか?
2026/06/25(木) 09:25:51.98ID:c4KR0DoQM
でも去年の大谷はスミスと組んで防御率5.91、ラッシングで0.61なんだけどね
77名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ fd0c-PKEp [240d:1a:536:2000:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 09:25:55.21ID:aADjKWZn0
ラッシングがイタズラして怒られた犬みたいにシュンとなってるな
78名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 858b-/sVv [116.0.179.44])
垢版 |
2026/06/25(木) 09:25:57.27ID:tY4mg6Ms0
試合放置して長尺説教ワロス
2026/06/25(木) 09:25:59.08ID:XxyELuVa0
ここで盗塁したら相当お怒り
80名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ fdb7-NkZl [240b:c010:432:4a62:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 09:26:00.21ID:QnooKI+b0
フリーマンはやっぱり優しいよな
大谷の気持ちも汲み取ってラッシングに伝えてるんだろうな
81名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 1593-etcQ [60.115.38.1])
垢版 |
2026/06/25(木) 09:26:10.26ID:gm9DtxMx0
みんなから説教されてるの草過ぎるw
82名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 6b85-EHgB [2001:268:7212:4461:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 09:26:14.67ID:tEqnEsca0
ラッシング態度悪いな
いらんよこいつ
83名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 636d-aYDn [163.131.142.39])
垢版 |
2026/06/25(木) 09:26:14.67ID:5dqDDbqd0
しかし俺たちは知ってる
こういう時に震えながら必死に白球を追う若手は財産なんや

がんばれ来年
今年はちょっと…はよ補強しろ
84名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ fd43-yGIC [240a:61:4091:5b71:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 09:26:28.20ID:8bn0uzIR0
次はチャッキーだな
ラッシングとは無理だ
2026/06/25(木) 09:26:39.47ID:shgwgfsvH
ラッシング今日はイキってないな、泣きそうやんw
スミスいなくてキツいんだから頼むよ
2026/06/25(木) 09:26:41.26ID:Xb8VVMfE0
.


.


.


.


.


.


.


.


.


.


.


.


.


.


.





.


.


.


.


.


.

.


.


.


.


.


.


.


.


.
87名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 6be0-eMqZ [2001:268:7391:a069:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 09:26:43.24ID:4B7MzWtz0
ラッシングみたいなアホは「大谷のせいで何でこんなに怒られるんだよ」って思ってるわw
2026/06/25(木) 09:26:50.67ID:RGoH4E7P0
.


.


.


.


.


.


.


.


.


.


.


.


.


.


.





.


.


.


.


.


.

.


.


.


.


.


.


.


.


.
89名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 5daa-7m9T [2400:4151:2c01:9900:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 09:26:53.46ID:G89ZeMEh0
サイヤンが遠のく…
エースも遠のく…
2026/06/25(木) 09:27:00.49ID:QhvLCkYp0
バーンズ今フリーターじゃないの?
91名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ fd94-HvyP [240b:252:4360:c600:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 09:27:07.24ID:21MDjHzt0
>>52
ベッツ『チッ俺も説教して格好つけたかったぜ』
92名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ b553-Ljhv [118.102.50.58])
垢版 |
2026/06/25(木) 09:27:22.49ID:UjMzU0te0
流石にもう試合映せよw
93名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 6593-Udtz [126.88.128.168])
垢版 |
2026/06/25(木) 09:27:26.59ID:yKS/6z9y0
コーチ監督3人に囲まれてなだめられてるな
94名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ fd26-Nt1n [240f:101:7494:1:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 09:27:27.70ID:4PpzzQgL0
>>73
ラッシングは大谷尊敬してるからそれはないやろ
むしろ大谷に絞られてフリーマンやロバーツに慰められてるように見える
95名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 5dce-HvyP [2400:4152:e4:ce00:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 09:27:31.29ID:Fl/zKW940
ここのやつ分かってないな
どう見ても大谷の理不尽な要望で困惑してるラッシングをフォローしてるだけやろ
盲目はどこまでも盲目だな
2026/06/25(木) 09:27:37.45ID:zypmLJCi0
ハードル下げる訳ではないけど防御率2点台フィニッシュでええやろ
2026/06/25(木) 09:27:37.85ID:IRk/y2qt0
パワハラピッチャーと組むラッシングが不憫だなww






🤣🤣
98名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ fdb7-NkZl [240b:c010:432:4a62:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 09:28:03.55ID:QnooKI+b0
この顔は『うっせーな糞ジジィ』の顔だわ
https://i.imgur.com/GN9dfAi.jpeg
2026/06/25(木) 09:28:05.02ID:+JfqNkzc0
ラッシングのせいにするの惨めすぎる
これでサイ・ヤング論争してたの笑えてくるわ
100名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 8d41-+/Zl [114.178.167.156])
垢版 |
2026/06/25(木) 09:28:13.63ID:E8DIboR40
ラッシングのイキりはチンピラのノリだからなw
101名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ fdbc-hNnl [240b:c010:442:45ed:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 09:28:14.45ID:OwZvAzTL0
ベッツ復活かー
2026/06/25(木) 09:28:17.17ID:qelPW5Ce0
ラッシング何で怒られてるの?
103名無しさん@実況は実況板で (オッペケ Srf1-qq54 [126.34.39.4])
垢版 |
2026/06/25(木) 09:28:18.20ID:hgu4pX4qr
てかラッシングは大谷慕ってたんじゃないのか
両者の好感度ストップ安やんけ
104名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 5d71-2Hwp [2400:4050:9464:6400:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 09:28:19.96ID:AbAvlFiI0
ベッツいいよいいよ
2026/06/25(木) 09:28:21.34ID:QhvLCkYp0
ベッツ最高!!
106名無しさん@実況は実況板で (JP 0H0b-zs3t [101.110.35.144])
垢版 |
2026/06/25(木) 09:28:22.97ID:jmZUTtV3H
ベッツ完全に戻ってきたな
107名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ fd9d-lQxH [240b:11:bae0:f600:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 09:28:28.90ID:he8lyWk50
プライヤーに際どいABSの結果見せられたなw
108名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 5d5b-uirr [2400:2412:2980:7600:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 09:28:32.79ID:F0tdoHF70
ベッツすげー
109名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ fdd0-odRp [240f:72:a2cb:1:* [上級国民]])
垢版 |
2026/06/25(木) 09:28:37.29ID:avRKsGbe0
まぁあえて試合中にわかりやすく説教してるのは大谷へのアピールでもあろう
俺達が叱ってやるから根に持つなってメッセージでもある
2026/06/25(木) 09:28:37.52ID:GCUNEUv10
ベッツが復活⁉︎
2026/06/25(木) 09:28:40.74ID:zypmLJCi0
ベッツがこうなると頼もしい
2026/06/25(木) 09:28:45.06ID:hHyRflOo0
怒られてるのはパスボールに、ついてなんかな?ABSは難しい判断だから悪いとはいえないし
113名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 5b19-Z7WQ [111.90.23.120])
垢版 |
2026/06/25(木) 09:28:44.74ID:gzdcXEVb0
よっしゃって思ったけどライナーじゃホームこれんなあ
114名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ db7e-NImZ [119.25.33.73])
垢版 |
2026/06/25(木) 09:28:50.90ID:3hj92/gu0
打線も空気読んで打ってるの草
2026/06/25(木) 09:28:56.85ID:PBmn8hyX0
フリーマンに怒られ、ロバーツに怒られ不貞腐れるラッシングw
116名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ fd0c-PKEp [240d:1a:536:2000:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 09:29:03.05ID:aADjKWZn0
ラッシングは谷さんにキレられて、キレ返ししたんだろうな
2026/06/25(木) 09:29:08.87ID:PLAdnBm30
.


.


.


.


.


.


.


.


.


.


.


.


.


.


.





.


.


.


.


.


.

.


.


.


.


.


.


.


.


.
118名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ dbba-aIY6 [2407:c800:3f32:526:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 09:29:17.61ID:aCPBb0d70
ラッシングは生意気なんだよ!
下僕なんだから、土下座して謝れ!
2026/06/25(木) 09:29:20.94ID:ewOK8XAB0
.


.


.


.


.


.


.


.


.


.


.


.


.


.


.





.


.


.


.


.


.

.


.


.


.


.


.


.


.


.
2026/06/25(木) 09:29:29.94ID:3K07WUFk0
試合中にこんな説教くらうの珍しいなw
ラッシング大丈夫かよ
121名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ fd0c-PKEp [240d:1a:536:2000:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 09:29:30.01ID:aADjKWZn0
夏色のマンシー頼むぞ
2026/06/25(木) 09:29:39.42ID:shgwgfsvH
ラッシングはポロポロがあかんけど今日はシンプルにツキが無い
まあやはりx指標に収束してくるな(´・ω・`)
2026/06/25(木) 09:29:44.19ID:zypmLJCi0
ライアンもだいぶ運悪いなw
マンシー同点頼むよ
124名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 1593-od75 [60.102.187.230])
垢版 |
2026/06/25(木) 09:29:54.49ID:mlAAbtLA0
直近2試合が良くなかったことについてロバーツ監督

制球が問題だった
スイーパーの制球も悪かった
ただ長く続くとは思ってない

膝の影響はない
トレーニングスタッフと注意深く見守ってるが膝の影響はないと言っている

豆について
出血して見てた皆(ファン)が良くないと言ってるが保護材が剥がれたのが原因で影響は出てない


最近、制球難が続いてるが今日修正が出来てるか見物だな
これから出掛けるから見れないが
125名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 5daa-7m9T [2400:4151:2c01:9900:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 09:29:55.58ID:G89ZeMEh0
ベッツは大谷打たれて気分良くなってきたな
126名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 5d3c-phNh [2400:2653:48e2:3e00:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 09:29:59.37ID:s5rP3tYu0
一番怒られるべきなのはセカンドだろ
なんでゴミみたいなゴロが捕れねーんだよ
127名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ fdbc-hNnl [240b:c010:442:45ed:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 09:30:00.15ID:OwZvAzTL0
よーしよしw
2026/06/25(木) 09:30:05.44ID:6VRMgh6g0
なんかみんな奮起してるな
2026/06/25(木) 09:30:08.35ID:shgwgfsvH
連打連打!!
追い付くぅ
130名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ fd0c-PKEp [240d:1a:536:2000:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 09:30:10.14ID:aADjKWZn0
よっしゃ!!
素晴らしいマンシー
131名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ fd0e-EPTk [240a:61:282:7ec4:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 09:30:10.58ID:gkeHjtja0
ラッシングは気持ちが昂ぶって球種を叫んでいる説あると思います
132名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 5d71-2Hwp [2400:4050:9464:6400:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 09:30:12.50ID:AbAvlFiI0
よしよし
すぐ取り返したのはいいな
133名無しさん@実況は実況板で (アウアウウー Sa19-hf6u [106.133.21.126])
垢版 |
2026/06/25(木) 09:30:16.94ID:7KW6LHaga
>>109
それもあるんだろうけど
なんだかなぁー
学生ノリが消えてない新入社員の教育みたいやん
そんなんマイナーで終わらせてきてほしいわ
134名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 6b20-qsBo [2001:268:9a9b:d69b:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 09:30:16.92ID:j8Hd5H7j0
今日の大谷ラッシング絡みで色んな妄想嘘動画が作られそうだな
2026/06/25(木) 09:30:17.05ID:QhvLCkYp0
大谷ブチ切れてるからみんな打ってくれるw
136名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 1593-etcQ [60.115.38.1])
垢版 |
2026/06/25(木) 09:30:20.54ID:gm9DtxMx0
すぐ追いついた
みんなありがとう
137名無しさん@実況は実況板で (JP 0H0b-zs3t [101.110.35.144])
垢版 |
2026/06/25(木) 09:30:22.56ID:jmZUTtV3H
俺達のマンシーはやっぱり頼りになるわ
2026/06/25(木) 09:30:23.73ID:1R1IQMQP0
.


.


.


.


.


.


.


.


.


.


.


.


.


.


.





.


.


.


.


.


.

.


.


.


.


.


.


.


.


.
139名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 858b-/sVv [116.0.179.44])
垢版 |
2026/06/25(木) 09:30:24.77ID:tY4mg6Ms0
ラッシング大谷第2ラウンドファイト!
2026/06/25(木) 09:30:32.85ID:wOSxeANH0
.


.


.


.


.


.


.


.


.


.


.


.


.


.


.





.


.


.


.


.


.

.


.


.


.


.


.


.


.


.
141名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 8d41-+/Zl [114.178.167.156])
垢版 |
2026/06/25(木) 09:30:34.01ID:E8DIboR40
冷蔵庫の電圧が最大限!
142名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ fdb7-NkZl [240b:c010:432:4a62:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 09:30:38.43ID:QnooKI+b0
>>103
ラッシングは試合になるとヤンキー
投手大谷はドS
相性悪いだろう

スミスみたいな穏やかな母みたいのが合うんだよ
2026/06/25(木) 09:30:38.57ID:zypmLJCi0
野手「大谷怒ってるから打っとこう…
2026/06/25(木) 09:30:41.40ID:6VRMgh6g0
ラッシングへの説教を間接的に聞いたみんな、死に物狂いで打つw
2026/06/25(木) 09:30:45.64ID:7YPlXKQO0
チームメイトが助けてくれる展開アツいね
146名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 6593-Udtz [126.88.128.168])
垢版 |
2026/06/25(木) 09:30:55.59ID:yKS/6z9y0
>>115
ロバーツにはなだめられてただろw
肩に手まわされて
怒られて腐ってる(落ち込んでる?)のをなだめてやってたんだよロバーツのは
147名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ fd0c-PKEp [240d:1a:536:2000:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 09:31:05.74ID:aADjKWZn0
>>141
エコ冷蔵庫なんだけどね笑
コスパ抜群
148名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ fd94-HvyP [240b:252:4360:c600:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 09:31:07.09ID:21MDjHzt0
>>73
大谷ABS要求後ラッシングの首振り反対
パスボールのサインミス
どっちもラッシングのミスで大谷がベンチでブチキレるが真相やろ
149名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ fdd6-cXRE [240f:39:4ad0:1:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 09:31:16.70ID:DW1bTn030
つええ
150名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 5d71-2Hwp [2400:4050:9464:6400:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 09:31:21.52ID:AbAvlFiI0
無いスコール
2026/06/25(木) 09:31:22.18ID:6VRMgh6g0
逆転www
152名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ fd0c-PKEp [240d:1a:536:2000:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 09:31:27.60ID:aADjKWZn0
よーし、フリーマンナイスラン
153名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ fdbc-hNnl [240b:c010:442:45ed:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 09:31:28.49ID:OwZvAzTL0
逆転w
154名無しさん@実況は実況板で (JP 0H0b-zs3t [101.110.35.144])
垢版 |
2026/06/25(木) 09:31:28.68ID:jmZUTtV3H
コール犠打良い仕事した
155名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ db7e-NImZ [119.25.33.73])
垢版 |
2026/06/25(木) 09:31:33.36ID:3hj92/gu0
皆必死で打って走ってるな
2026/06/25(木) 09:31:33.48ID:zb7Y78+x0
.


.


.


.


.


.


.


.


.


.


.


.


.


.


.





.


.


.


.


.


.

.


.


.


.


.


.


.


.


.
157名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ b553-Ljhv [118.102.50.58])
垢版 |
2026/06/25(木) 09:31:35.05ID:UjMzU0te0
なんか勝ち越しててワロタ
158名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 7d4c-+afG [58.190.152.165])
垢版 |
2026/06/25(木) 09:31:41.74ID:qOLmKrx90
ていうか投谷の時って性格全然違うからな
完全にオラオラ系のオラ谷になるし
2026/06/25(木) 09:31:41.96ID:shgwgfsvH
コールナイス勝ち越し
昨日から仕事してるなあ
2026/06/25(木) 09:31:42.75ID:jY0QkfO10
.


.


.


.


.


.


.


.


.


.


.


.


.


.


.





.


.


.


.


.


.

.


.


.


.


.


.


.


.


.
161名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ fd26-Nt1n [240f:101:7494:1:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 09:31:45.31ID:4PpzzQgL0
ナイス最低限
それ大事
2026/06/25(木) 09:31:48.16ID:QhvLCkYp0
援護ありがたい
点取ってくれたんだから大谷頑張れ!!
2026/06/25(木) 09:31:49.83ID:6VRMgh6g0
全員必死wwww
164名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 6be0-eMqZ [2001:268:7391:a069:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 09:31:58.11ID:4B7MzWtz0
ブチギレた大谷の近くになんて絶対いたくないわ怖すぎる
2026/06/25(木) 09:31:58.45ID:GCUNEUv10
コールはホンマいい選手やな控えで輝くタイプなんやろけど
2026/06/25(木) 09:32:01.64ID:jmAoYIdW0
.


.


.


.


.


.


.


.


.


.


.


.


.


.


.





.


.


.


.


.


.

.


.


.


.


.


.


.


.


.
167名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ fd0c-PKEp [240d:1a:536:2000:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 09:32:03.19ID:aADjKWZn0
ライトふんわり送球してて草
168名無しさん@実況は実況板で (アウアウウー Sa19-hf6u [106.133.21.126])
垢版 |
2026/06/25(木) 09:32:16.00ID:7KW6LHaga
>>158
オラ谷とオラッシングだから
合わないんだろうなw
2026/06/25(木) 09:32:17.45ID:6VRMgh6g0
>>158
ロバーツも言ってたな別人て
170名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ fdd6-cXRE [240f:39:4ad0:1:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 09:32:23.06ID:DW1bTn030
続けウォード
171名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 5d71-2Hwp [2400:4050:9464:6400:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 09:32:23.73ID:AbAvlFiI0
ウォード一発ぶちこんでくれ
172名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 6b85-EHgB [2001:268:7212:4461:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 09:32:26.98ID:tEqnEsca0
>>103
バッテリー組むと大谷が思うところあるのか目も合わさないからよそよそしい、それ以外ではイジってるけどね
2026/06/25(木) 09:32:38.72ID:shgwgfsvH
今のとこタッカーより明らかにコールのがいいの悲しみ
2026/06/25(木) 09:32:39.24ID:hHyRflOo0
>>142
母スミス
https://i.imgur.com/2GNjRnA.jpeg
2026/06/25(木) 09:32:50.48ID:UyWHgz6W0
.


.


.


.


.


.


.


.


.


.


.


.


.


.


.





.


.


.


.


.


.

.


.


.


.


.


.


.


.


.
2026/06/25(木) 09:33:03.08ID:Yc14nK1A0
.


.


.


.


.


.


.


.


.


.


.


.


.


.


.





.


.


.


.


.


.

.


.


.


.


.


.


.


.


.
2026/06/25(木) 09:33:04.29ID:zypmLJCi0
ライアンもこの試合始まって防御率2点台→3点台で0.3はあがったから投手はムズいな
大谷も0.3くらい上がっちまったがここから抑えていきたいなー
178名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 6be0-eMqZ [2001:268:7391:a069:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 09:33:05.42ID:4B7MzWtz0
>>145
エンゼルス時代にヤンキース戦で炎上したのにみんな打ってくれて負け消してくれたの思い出した
2026/06/25(木) 09:33:05.52ID:3NkG6Cho0
思えば去年STのインタビューでラッシングは偉そうにふんぞり返ってて嫌な感じがしてたんだよね
悪い意味で今のLADにはいないタイプというか
180名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 1593-od75 [60.102.187.230])
垢版 |
2026/06/25(木) 09:33:08.36ID:mlAAbtLA0
大谷のここまでの制球を教えてくれ
着替えてるうちに早く!
2026/06/25(木) 09:33:11.92ID:QhvLCkYp0
スミス株が永久に上がり続ける
182名無しさん@実況は実況板で (アウアウウー Sa19-hf6u [106.133.21.126])
垢版 |
2026/06/25(木) 09:33:24.68ID:7KW6LHaga
打線がこんだけ援護してくれてんだ
大谷ラッシング分かってんだろな
2026/06/25(木) 09:33:26.87ID:hHyRflOo0
>>158
投手は仕事だからな。
打撃は趣味w
2026/06/25(木) 09:33:29.71ID:6VRMgh6g0
最速逆転
185名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 5dd6-q/XZ [2400:2200:653:b807:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 09:33:43.06ID:5tsw4vOq0
ごめん説明下さい
パスボールの失点は見たけどそのあと大谷ABSチャレンジして欲しいって頼んだのにラッシング拒否ったの?
2026/06/25(木) 09:33:48.63ID:eriYBLez0
はよスミス帰ってきてー
187名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 6593-Udtz [126.88.128.168])
垢版 |
2026/06/25(木) 09:33:48.66ID:yKS/6z9y0
>>148
マウンド上で集まった時も口隠さずにラッシングに吠えてたしな
2026/06/25(木) 09:33:54.21ID:QhvLCkYp0
でもここからは大谷の仕事やで
頑張れ!!
2026/06/25(木) 09:34:01.32ID:JhnJmC2D0
.


.


.


.


.


.


.


.


.


.


.


.


.


.


.





.


.


.


.


.


.

.


.


.


.


.


.


.


.


.
2026/06/25(木) 09:34:10.28ID:Tar0PaF90
.


.


.


.


.


.


.


.


.


.


.


.


.


.


.





.


.


.


.


.


.

.


.


.


.


.


.


.


.


.
191名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 1593-od75 [60.102.187.230])
垢版 |
2026/06/25(木) 09:34:10.57ID:mlAAbtLA0
点取られたとかどうでもいいから制球どうなんだ
192名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 636d-aYDn [163.131.142.39])
垢版 |
2026/06/25(木) 09:34:23.39ID:5dqDDbqd0
今日は永遠このパスボールと叱られるラッシングの映像見るんだろうな

なんか刺さるんだが俺の心に
193名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ e513-tkt+ [36.3.236.57])
垢版 |
2026/06/25(木) 09:34:25.76ID:rfQs4LQL0
>>185
その通り
194名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 5d6f-YDOP [2400:4050:ad00:b000:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 09:34:43.86ID:rNAcajjv0
大谷とラッシングが喧嘩したと聞いて飛んできました
195名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 5b19-bjPd [111.90.23.120])
垢版 |
2026/06/25(木) 09:34:53.19ID:gzdcXEVb0
フリーマンも話したんだ
196名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 5da4-phNh [2400:4052:9a03:6500:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 09:34:53.54ID:/tuMV7mK0
スミスー 早く来てくれー!w
197名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ a37c-neC0 [203.112.58.112])
垢版 |
2026/06/25(木) 09:34:56.07ID:InOO0jTj0
大谷はもう3失点やんか
サイヤングはもう無理だな
198名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ fdd6-cXRE [240f:39:4ad0:1:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 09:35:07.18ID:DW1bTn030
映像がオモロすぎるからな😅
199名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 5d71-2Hwp [2400:4050:9464:6400:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 09:35:07.69ID:AbAvlFiI0
ラッシング放出でいいな
ロートベッド呼び戻せ
200名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ dbba-aIY6 [2407:c800:3f32:526:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 09:35:10.00ID:aCPBb0d70
ラッシングは生意気なんだよ!
下僕なんだから、土下座して謝れ!
ドジャースは平和なのが売りなんだから
こういうやつはいらない!
2026/06/25(木) 09:35:10.55ID:shgwgfsvH
>>180
そんなに悪くないと思う
四球1個出たけど
2026/06/25(木) 09:35:13.73ID:6VRMgh6g0
>>192
成長する過程で常に振り返る為に取っておく映像
2026/06/25(木) 09:35:19.69ID:PBmn8hyX0
大谷が切れたらチームがシャキッとしちゃったなw
204名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 5dd6-q/XZ [2400:2200:653:b807:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 09:35:37.81ID:5tsw4vOq0
>>193
ありがとう
でそこから失点に繋がったの?
2026/06/25(木) 09:35:40.51ID:zypmLJCi0
>>185
ラッシングは初回から慎重にいきたく大谷はちょっと前の登板時にABS使わんかったことに後悔してたからまぁしゃーないっちゃしゃーない
2026/06/25(木) 09:35:40.41ID:cMrztO1C0
.


.


.


.


.


.


.


.


.


.


.


.


.


.


.





.


.


.


.


.


.

.


.


.


.


.


.


.


.


.
207名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 7d4c-+afG [58.190.152.165])
垢版 |
2026/06/25(木) 09:35:41.15ID:qOLmKrx90
あーあ
大谷自分でピッチコムしてるわ
2026/06/25(木) 09:35:44.58ID:6VRMgh6g0
>>203
打線が繋がる繋がるw
209名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ e513-tkt+ [36.3.236.57])
垢版 |
2026/06/25(木) 09:35:45.57ID:rfQs4LQL0
もう自分でサイン出し始めたぞ
2026/06/25(木) 09:35:53.00ID:kqObuvsN0
.


.


.


.


.


.


.


.


.


.


.


.


.


.


.





.


.


.


.


.


.

.


.


.


.


.


.


.


.


.
211名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ fd9d-lQxH [240b:11:bae0:f600:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 09:35:57.43ID:he8lyWk50
>>203
それはある
212名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ db7e-NImZ [119.25.33.73])
垢版 |
2026/06/25(木) 09:35:59.29ID:3hj92/gu0
あかんずっとキレてるw
213名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 636d-aYDn [163.131.142.39])
垢版 |
2026/06/25(木) 09:36:04.05ID:5dqDDbqd0
ブチ切れストレート連発こわい
214名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 0bfc-NImZ [217.178.17.4])
垢版 |
2026/06/25(木) 09:36:18.22ID:Y1JkbuE60
ABS行使の有無でバッテリー間に軋轢生じるのは新しい感じだな
215名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ fd94-HvyP [240b:252:4360:c600:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 09:36:19.31ID:21MDjHzt0
>>185
ラッシングは拒否したが大谷の要求でABS審議されて結果ストライクや
216名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 5b19-bjPd [111.90.23.120])
垢版 |
2026/06/25(木) 09:36:19.81ID:gzdcXEVb0
あれだけ言われるってことは伝達ミスじゃなくてコントロールミスでパスボールってことかな
捕って欲しいレベルのコントロールズレで
2026/06/25(木) 09:36:21.68
>>203
ゴミ信者の盲目ぶりがヤバいなw
218名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 6be0-eMqZ [2001:268:7391:a069:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 09:36:26.90ID:4B7MzWtz0
なんかラッシングの返球がなげやりにに見えてきたw
2026/06/25(木) 09:36:34.69ID:JzqcNAvg0
ピッチコムがあるんだからラッシングがダメなら自分で投げる球決めれば?
2026/06/25(木) 09:36:40.06ID:qelPW5Ce0
合わないならチャッキーに代えろよ
221名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ fdd6-cXRE [240f:39:4ad0:1:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 09:36:42.39ID:DW1bTn030
いいねえ
2026/06/25(木) 09:36:43.53ID:6VRMgh6g0
大谷、素晴らしい三振
2026/06/25(木) 09:36:43.94ID:PG/0esqO0
.


.


.


.


.


.


.


.


.


.


.


.


.


.


.





.


.


.


.


.


.

.


.


.


.


.


.


.


.


.
2026/06/25(木) 09:36:45.67ID:QhvLCkYp0
多分大谷のマジギレ中のマジギレ見たのはチームメイト初めてなんだろうな
2026/06/25(木) 09:36:46.82ID:shgwgfsvH
バクストン助かる
無駄打ちw
226名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 1593-od75 [60.102.187.230])
垢版 |
2026/06/25(木) 09:36:52.32ID:mlAAbtLA0
>>201
ありがとう
今日は結果云々より球を見た方が良いと思う
早く投手の方も状態がよくなってほしい
227名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 5d71-2Hwp [2400:4050:9464:6400:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 09:36:56.60ID:AbAvlFiI0
入ってるにきまってんだろ
228名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 5da4-phNh [2400:4052:9a03:6500:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 09:36:56.92ID:/tuMV7mK0
マチャド谷爆誕!
2026/06/25(木) 09:36:57.01ID:zI+eGDJ00
.


.


.


.


.


.


.


.


.


.


.


.


.


.


.





.


.


.


.


.


.

.


.


.


.


.


.


.


.


.
230名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ fdbc-hNnl [240b:c010:442:45ed:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 09:37:04.21ID:OwZvAzTL0
ABS最強
231名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 7d4c-+afG [58.190.152.165])
垢版 |
2026/06/25(木) 09:37:06.11ID:qOLmKrx90
101マイル
ブチギレ続行
232名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 5d98-0DL1 [2400:2200:926:f895:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 09:37:07.90ID:TJ38tlu60
投げる度に点取られるな、菅野かよw
もう投手とかやめろよ
2026/06/25(木) 09:37:10.63ID:6VRMgh6g0
ピッチャー 大谷
配球 大谷
捕手 ラッシング
234名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ b583-NdV/ [118.86.153.95])
垢版 |
2026/06/25(木) 09:37:12.15ID:KWuWAd8V0
ロバーツはパスボールしたヘボ捕手っぷりにお灸据えてたの?
ラッシング長時間捕まってたw
2026/06/25(木) 09:37:13.85ID:zypmLJCi0
なんか投球力強くなってね?怒ってコントロールもよくなってきたか
2026/06/25(木) 09:37:20.23ID:PBmn8hyX0
ガチで怒っているな
球速抑えられなくなっている
2026/06/25(木) 09:37:23.48ID:QhvLCkYp0
ずっとブチ切れw
238名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ fd9d-lQxH [240b:11:bae0:f600:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 09:37:27.78ID:he8lyWk50
ラッシングabsイップスになるぞw
239名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 6b85-EHgB [2001:268:7212:4461:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 09:37:27.93ID:tEqnEsca0
大谷、ラッシングのリードもダメ出しか
もう組む事は無いな
240名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 636d-aYDn [163.131.142.39])
垢版 |
2026/06/25(木) 09:37:35.47ID:5dqDDbqd0
ベッツ「だめだブチ切れてる…」
フリーマン「だめだブチ切れてる…」
おまんc「だめだブチ切れてる…」
ラッシング「(泣)」
2026/06/25(木) 09:37:42.05ID:shgwgfsvH
>>226
まあ綺麗なヒットも打たれたけど失点はポロポロとコースヒットだからね
2026/06/25(木) 09:37:45.13ID:6VRMgh6g0
>>234
フリーマンママ 叱る
ロバーツパパ 諭す
243名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ b553-Ljhv [118.102.50.58])
垢版 |
2026/06/25(木) 09:37:49.15ID:UjMzU0te0
てかツインズABSあんま上手くなくね?
2026/06/25(木) 09:37:49.71ID:XxyELuVa0
さっきラッシングチャレンジしなかった?
245名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ db7e-NImZ [119.25.33.73])
垢版 |
2026/06/25(木) 09:37:51.16ID:3hj92/gu0
ラッシングに球速的教育施してるな
246名無しさん@実況は実況板で (アウアウウー Sa19-hf6u [106.133.21.126])
垢版 |
2026/06/25(木) 09:37:51.97ID:7KW6LHaga
ラッシング
大谷ここまで怒らすの凄いよ
なかなかないよ
247名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ fd0c-PKEp [240d:1a:536:2000:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 09:37:55.75ID:aADjKWZn0
キレ谷101マイル平
248名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 6b69-RCpB [2001:268:9a7d:11a8:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 09:38:11.96ID:EXbdxWxL0
誰かが言ってたけど大谷は腕振り抜いた方が制球つく説あるなセーブすると逆に入らなくなる
2026/06/25(木) 09:38:15.96ID:QhvLCkYp0
ラッシングの時はこれでいいよ
大谷がサイン出せ
250名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ fdd6-cXRE [240f:39:4ad0:1:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 09:38:26.05ID:DW1bTn030
左打者のインローにスイーパー投げるのか
251名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 5d98-0DL1 [2400:2200:926:f895:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 09:38:36.59ID:TJ38tlu60
単機って怖っ…
そら年子も作られるわ……
2026/06/25(木) 09:38:37.40ID:5hsKwKeX0
.


.


.


.


.


.


.


.


.


.


.


.


.


.


.





.


.


.


.


.


.

.


.


.


.


.


.


.


.


.
253名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 5d71-2Hwp [2400:4050:9464:6400:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 09:38:38.85ID:AbAvlFiI0
怒谷すげえなw
2026/06/25(木) 09:38:44.61ID:shgwgfsvH
しゃーコースヒットのツキ無いなら三振や!
2026/06/25(木) 09:38:46.21ID:wZssgmUi0
.


.


.


.


.


.


.


.


.


.


.


.


.


.


.





.


.


.


.


.


.

.


.


.


.


.


.


.


.


.
256名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 636d-aYDn [163.131.142.39])
垢版 |
2026/06/25(木) 09:38:46.76ID:5dqDDbqd0
怖いよ…
なんか俺たちが怒られてるような気がしてきた
257名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 7d4c-+afG [58.190.152.165])
垢版 |
2026/06/25(木) 09:38:48.31ID:qOLmKrx90
ブチギレて制球力と球速アップワロタ
258名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 0bfc-NImZ [217.178.17.4])
垢版 |
2026/06/25(木) 09:38:50.54ID:Y1JkbuE60
今日は7回は無理そうだな
2026/06/25(木) 09:38:51.57ID:3NkG6Cho0
イラ谷見てるとカーショウ思い出すな
ピリピリがチーム全体に伝染してシャキとするわ
260名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 5b19-bjPd [111.90.23.120])
垢版 |
2026/06/25(木) 09:38:52.21ID:gzdcXEVb0
スライダーめっちゃええな
前回のカーブモードとかなんだったんw
261名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ fdcf-sp0n [240b:12:6a61:2a00:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 09:38:52.91ID:yctwy4FD0
ラッシー激情だからなぁ~
262名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ fdb7-NkZl [240b:c010:432:4a62:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 09:38:54.23ID:QnooKI+b0
>>244
時間遅くて審判やってくれんかった
263名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 6b85-EHgB [2001:268:7212:4461:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 09:38:57.58ID:tEqnEsca0
これ大谷7回まで行って規定乗る気だな
2026/06/25(木) 09:39:02.08ID:QhvLCkYp0
ブチ切れ谷はかっこいいな
2026/06/25(木) 09:39:03.90ID:3K07WUFk0
キレてギアチェンしたままw
266名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ db7e-NImZ [119.25.33.73])
垢版 |
2026/06/25(木) 09:39:06.55ID:3hj92/gu0
ガチギレしてる大谷とか中々無いから見ごたえあるな
267名無しさん@実況は実況板で (アウアウウー Sa19-hf6u [106.133.21.126])
垢版 |
2026/06/25(木) 09:39:16.10ID:7KW6LHaga
大谷ラッシングは
係長と入社2年目の仕事分かった気になった生意気社員の図だな
2026/06/25(木) 09:39:20.99ID:PBmn8hyX0
エンゼルス在籍時にウォラックっと口論になってもここまで切れなかったからな
2026/06/25(木) 09:39:23.00ID:GiXC7MP40
今試合も始めたが大谷失点しすぎだろ
270名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 5daa-7m9T [2400:4151:2c01:9900:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 09:39:24.01ID:G89ZeMEh0
勝ちは拾いたい
真面目にやれよ大谷
271名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 636d-aYDn [163.131.142.39])
垢版 |
2026/06/25(木) 09:39:26.15ID:5dqDDbqd0
怖ええええええええ!!!!
272名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 5d5b-uirr [2400:2412:2980:7600:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 09:39:26.60ID:F0tdoHF70
3回はいいじゃん
2026/06/25(木) 09:39:28.39ID:6VRMgh6g0
大谷、魔人になる
2026/06/25(木) 09:39:33.45ID:QhvLCkYp0
主導取ったとたんこれw
275名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ b553-Ljhv [118.102.50.58])
垢版 |
2026/06/25(木) 09:39:33.57ID:UjMzU0te0
キレながらキレキレの球投げててワロタ
276名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 5d71-2Hwp [2400:4050:9464:6400:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 09:39:33.85ID:AbAvlFiI0
怒谷サクサクやないか
277名無しさん@実況は実況板で (JP 0H0b-zs3t [101.110.35.144])
垢版 |
2026/06/25(木) 09:39:38.36ID:jmZUTtV3H
大谷怒りの三者三振!
2026/06/25(木) 09:39:38.67ID:K/G9Yw3m0
なんか吹っ切れてるな
2026/06/25(木) 09:39:40.42ID:zypmLJCi0
上位打線含め4人連続三振
常にランナー有のような投球なっとる
280名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 63c0-PKEp [131.147.114.20])
垢版 |
2026/06/25(木) 09:39:44.51ID:ocoFX7So0
昔の谷さんみたいな投球してる
2026/06/25(木) 09:39:46.59ID:6VRMgh6g0
キレ谷は誰も打てない
282名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ fd43-yGIC [240a:61:4006:2b90:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 09:39:52.69ID:AA8vux3I0
これ、大谷がサインだしてね?
2026/06/25(木) 09:39:54.96ID:Ike74VzS0
変化球きれすぎだろ
あんなバットと離れてるぞ
2026/06/25(木) 09:39:56.25ID:0JQA4ChS0
.


.


.


.


.


.


.


.


.


.


.


.


.


.


.





.


.


.


.


.


.

.


.


.


.


.


.


.


.


.
285名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ b583-NdV/ [118.86.153.95])
垢版 |
2026/06/25(木) 09:39:56.98ID:KWuWAd8V0
ロバーツは長時間説教
マウンドの大谷は怒って球速更にアップ

ラッシング涙目w
2026/06/25(木) 09:40:02.81ID:shgwgfsvH
ブチ切れしたら速攻イニング終わって草
もう7回までブチ切れで行こう
287名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ eb46-NImZ [49.97.43.72])
垢版 |
2026/06/25(木) 09:40:03.20ID:b3C1Yl8j0
全然カーブ投げねえな
288名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 0bfc-NImZ [217.178.17.4])
垢版 |
2026/06/25(木) 09:40:06.22ID:Y1JkbuE60
怒谷ペース上げすぎだよ
289名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 7d4c-+afG [58.190.152.165])
垢版 |
2026/06/25(木) 09:40:07.83ID:qOLmKrx90
これできるんだから、試合前からラッシングは大谷ブチギレさせとけばいいんだわw
2026/06/25(木) 09:40:08.14ID:/BLdTVXG0
.


.


.


.


.


.


.


.


.


.


.


.


.


.


.





.


.


.


.


.


.

.


.


.


.


.


.


.


.


.
2026/06/25(木) 09:40:08.89ID:7YPlXKQO0
ずっと怒っとけwww
2026/06/25(木) 09:40:09.50ID:QhvLCkYp0
見てるだけなのに怖ぇわ
シャーザーみたいや
293名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 4b13-lNoT [2409:13:41c1:d500:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 09:40:10.54ID:3e17NO7e0
大谷がサイン出してる?
294名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 63c0-PKEp [131.147.114.20])
垢版 |
2026/06/25(木) 09:40:14.96ID:ocoFX7So0
打たせて取るのはやめや!!って感じだな
295名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 858b-/sVv [116.0.179.44])
垢版 |
2026/06/25(木) 09:40:21.88ID:tY4mg6Ms0
大谷怒りの3者連続
296名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ fd48-6awZ [240b:11:ba2:f000:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 09:40:35.59ID:GIm237tu0
>>76
へー、興味深いね
2026/06/25(木) 09:40:36.78ID:nLFEVrRdH
ラッシングはいい勉強になったな。
2026/06/25(木) 09:40:43.77ID:PBmn8hyX0
三振とってもラッシングの顔すら見ないなw
2026/06/25(木) 09:40:44.54ID:3K07WUFk0
投谷→闘谷
300名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ fdb7-NkZl [240b:c010:432:4a62:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 09:40:45.95ID:QnooKI+b0
5回で終わりだな今日は
ラッシングが悪いんだけど真美子しか今の怒谷を制御できなさそう
301名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ a314-uirr [221.240.10.122])
垢版 |
2026/06/25(木) 09:40:57.20ID:+KpZGoIf0
大谷自分からサインだしてる?
302名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ fd94-HvyP [240b:252:4360:c600:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 09:41:01.62ID:21MDjHzt0
>>285
しかもピッチコムで大谷のサイン主導に変更w
303名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 636d-aYDn [163.131.142.39])
垢版 |
2026/06/25(木) 09:41:03.17ID:5dqDDbqd0
ラッシング「大谷怖い」
ツインズのみんな「大谷怖い」
304名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 5d3c-phNh [2400:2653:48e2:3e00:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 09:41:07.50ID:s5rP3tYu0
ラッチングはなんで怒られたん?
ABS要求に首振ったから?
際どかったから使わない判断自体は問題ないと思うが
305名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ fda3-on6K [240a:61:1286:7c01:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 09:41:08.69ID:G1cYo+iY0
これは手術前の谷
2026/06/25(木) 09:41:12.70ID:3K07WUFk0
>>301
自分で出してるね
307名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 6be0-eMqZ [2001:268:7391:a069:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 09:41:13.86ID:4B7MzWtz0
ロバーツ「今日は交代を告にマウンド行くの嫌だな・・・」
308名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 6b85-EHgB [2001:268:7212:4461:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 09:41:19.40ID:tEqnEsca0
大谷は日ハム時代も態度だけデカくて同じ失敗する同僚には老若関係なく厳しかったからなあ
309名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ b583-NdV/ [118.86.153.95])
垢版 |
2026/06/25(木) 09:41:20.38ID:KWuWAd8V0
怒谷真っ直ぐヤバくなってきた
100マイル超え連発だよラッシングが覚醒させたのかw
2026/06/25(木) 09:41:27.63ID:Gzwsn1nZ0
後輩キャッチャーに逆ギレ恫喝のパワハラピッチャーww


3失点おつww


🤣🤣
311名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ dbba-aIY6 [2407:c800:3f32:526:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 09:41:28.40ID:aCPBb0d70
ラッシングは生意気なんだよ!
下僕なんだから、土下座して謝れ!
ドジャースは平和なのが売りなんだから
こういうやつはいらない!
312名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 7d4c-+afG [58.190.152.165])
垢版 |
2026/06/25(木) 09:41:34.58ID:qOLmKrx90
>>300
もう一匹おるぞ
313名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ fd43-yGIC [240a:61:4006:2b90:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 09:41:37.19ID:AA8vux3I0
ピッチコム大谷が触ってたから、大谷が自分でサインだしてる。たぶん
2026/06/25(木) 09:41:43.75ID:QhvLCkYp0
しかしピッチャーが打点上げてるの普通にスルーされてて面白いw異次元すぎる
315名無しさん@実況は実況板で (JP 0H0b-zs3t [101.110.35.144])
垢版 |
2026/06/25(木) 09:41:50.45ID:jmZUTtV3H
こういうの見るとヤッパ投手大谷ってスゲーな!ヤッパ本職は投手だな…って思うわ
316名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 5d71-2Hwp [2400:4050:9464:6400:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 09:42:01.72ID:AbAvlFiI0
>>303
パスボールとABS谷に逆らった
317名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 5d1d-Uu/K [2400:2200:635:74da:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 09:42:10.34ID:5GVaYMmj0
大谷ってわかりやすいね101マイル連発とかだいぶおこですね
318名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ e513-tkt+ [36.3.236.57])
垢版 |
2026/06/25(木) 09:42:13.63ID:rfQs4LQL0
もうお前はキャッチングだけやっとけって感じやな
画面越しでもブチ切れてるのがわかるの怖い…
2026/06/25(木) 09:42:19.88ID:ApBe0sPi0
>>268
ウォラックどこいるんだと思ったらあの年以降はずっとマイナー生活みたいね…
320名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 7d4c-+afG [58.190.152.165])
垢版 |
2026/06/25(木) 09:42:23.61ID:qOLmKrx90
ラッシングすげー元気なくなってるwwwww
2026/06/25(木) 09:42:30.99ID:QhvLCkYp0
ラッシングめちゃくちゃ凹んでるw
322名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ fd43-yGIC [240a:61:4006:2b90:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 09:42:34.01ID:AA8vux3I0
ラッシングこれ、メンタル死にそう。。。
323名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ fdb7-NkZl [240b:c010:432:4a62:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 09:42:36.41ID:QnooKI+b0
>>304
二回も拒否だからね
『え?入ってる?』の反応じゃなくて『いやいや入ってないから』の拒否反応で入ってるからね
324名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 5d3c-phNh [2400:2653:48e2:3e00:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 09:42:38.75ID:s5rP3tYu0
ラッシングは全然制球出来てないカーブを要求してくるのがアカン
325名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ e513-tkt+ [36.3.236.57])
垢版 |
2026/06/25(木) 09:42:45.53ID:rfQs4LQL0
ラッシング落ち込み過ぎやろwww
326名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ fd94-HvyP [240b:252:4360:c600:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 09:42:48.37ID:21MDjHzt0
>>304
大谷の要求に明らかに首を振って反対したから

捕手が投手の意思を尊重しないんなら終わってる
2026/06/25(木) 09:42:53.99ID:O9EnlgyB0
>>304
普通の球パスボールしたのと大谷が要求したのに首振ったからやないの?
328名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ db7e-NImZ [119.25.33.73])
垢版 |
2026/06/25(木) 09:42:54.44ID:3hj92/gu0
今日の試合面白すぎだろ
329名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 8d4e-phNh [114.165.24.12])
垢版 |
2026/06/25(木) 09:42:56.98ID:AKvL92XC0
投手大谷にはやっぱり三振が良く似合う
これが本来の大谷のピッチング

打たせて取るピッチングは剛腕大谷には向いていない
2026/06/25(木) 09:43:03.23ID:QhvLCkYp0
泣きそうやんけ
331名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 1593-etcQ [60.115.38.1])
垢版 |
2026/06/25(木) 09:43:10.20ID:gm9DtxMx0
すぐにキレるんじゃねえよ
332名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 5dd6-q/XZ [2400:2200:653:b807:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 09:43:11.15ID:5tsw4vOq0
昨年のオリオールズ戦状態だなw
2026/06/25(木) 09:43:14.75ID:shgwgfsvH
ラッシングはライアンと全く合ってないな
かすりもしない
334名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 858b-/sVv [116.0.179.44])
垢版 |
2026/06/25(木) 09:43:17.79ID:tY4mg6Ms0
大谷は前々回からラッシングのABSに不満持ってたからな
335名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ fdb6-hNnl [240b:c010:442:45ed:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 09:43:18.22ID:OwZvAzTL0
ベッツ(あっ、見たらあかん...)
2026/06/25(木) 09:43:24.95ID:YWIgQx+W0
.


.


.


.


.


.


.


.


.


.


.


.


.


.


.





.


.


.


.


.


.

.


.


.


.


.


.


.


.


.
337名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ b583-NdV/ [118.86.153.95])
垢版 |
2026/06/25(木) 09:43:26.73ID:KWuWAd8V0
>>308
翔「あ、なんだって??」
2026/06/25(木) 09:43:35.12ID:PBmn8hyX0
ラッシング試合に集中できなくなっているだろw
2026/06/25(木) 09:43:37.05ID:NMwvcVku0
.


.


.


.


.


.


.


.


.


.


.


.


.


.


.





.


.


.


.


.


.

.


.


.


.


.


.


.


.


.
340名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 5da4-phNh [2400:4052:9a03:6500:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 09:43:42.71ID:/tuMV7mK0
今日で勝手にスミスの好感度が爆上がりしていくぅううう!w
341名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 5d16-uO+U [2400:2200:945:d08b:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 09:43:44.65ID:L1yfo5J10
ベッツとなり座られてきょどってるやんw
342名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 6be0-eMqZ [2001:268:7391:a069:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 09:43:54.41ID:4B7MzWtz0
ラッシングがヘルメット叩きつけてるのベッツ隣で笑ってるじゃんw
343名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ fd22-HVI+ [240b:c020:414:d2f9:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 09:44:01.21ID:JDUCm2Ny0
ラッシングもさすがに大谷には逆らえないか
344名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 5d98-0DL1 [2400:2200:926:f895:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 09:44:10.28ID:TJ38tlu60
ここ3試合で15回2/3で11失点(自責点10)
投げる度に点取られてて草
345名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ fdd6-cXRE [240f:39:4ad0:1:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 09:44:14.94ID:DW1bTn030
そもそもピッチャーにABS使わせるような状況にさせるなって話だな
346名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 6b85-EHgB [2001:268:7212:4461:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 09:44:29.12ID:tEqnEsca0
>>325
ラッシングみたいなタイプは落ち込んだ方がいい
反省してる証拠
2026/06/25(木) 09:44:41.95ID:XxyELuVa0
>>262
そうだったのね。大谷が要求しなかったから迷ったんだろうな〜
348名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 7d14-phNh [58.5.55.131])
垢版 |
2026/06/25(木) 09:44:44.19ID:Qlmsc/sj0
ホームラン打ってくれー!
349名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 5d5b-uirr [2400:2412:2980:7600:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 09:44:44.57ID:F0tdoHF70
あいー
350名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 858b-/sVv [116.0.179.44])
垢版 |
2026/06/25(木) 09:44:46.09ID:tY4mg6Ms0
あいー
351名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ dbba-aIY6 [2407:c800:3f32:526:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 09:44:50.12ID:aCPBb0d70
ラッシングは生意気なんだよ!
下僕なんだから、土下座して謝れ!
ドジャースは平和なのが売りなんだから
こういうやつはいらない!
大谷と同じチームにいれること感謝しろ!
みんな大谷の球を受けたいんだから!
352名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 5d98-0DL1 [2400:2200:926:f895:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 09:44:51.07ID:TJ38tlu60
あいー!www
353名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 8d4e-phNh [114.165.24.12])
垢版 |
2026/06/25(木) 09:44:51.98ID:AKvL92XC0
日本では捕手のことを女房役というくらいだからね
捕手はどんな時も投手に寄り添うのが仕事で対立なんてしたらいかんよ
2026/06/25(木) 09:44:52.25ID:6VRMgh6g0
ラッシングは悪童、暴れん坊って言われてたけど、切れた大谷が一番怖い人
355名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ fdd6-cXRE [240f:39:4ad0:1:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 09:44:57.44ID:DW1bTn030
痛そう
2026/06/25(木) 09:44:59.01ID:hHyRflOo0
誰が急いで怒谷にデコピンを抱かせてなだめるんだ
357名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 5da4-phNh [2400:4052:9a03:6500:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 09:45:07.07ID:/tuMV7mK0
朗報ラッシングのお陰でベッツに笑顔が戻る
358名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 0bfc-NImZ [217.178.17.4])
垢版 |
2026/06/25(木) 09:45:10.94ID:Y1JkbuE60
自打球でちょっと頭冷やしてちょうどよいかも
359名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ fdd6-cXRE [240f:39:4ad0:1:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 09:45:23.28ID:DW1bTn030
それ振るのかよw
360名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 5d98-0DL1 [2400:2200:926:f895:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 09:45:30.06ID:TJ38tlu60
はい
タイム、キュキュ
2026/06/25(木) 09:45:31.36ID:tIRkQ9360
.


.


.


.


.


.


.


.


.


.


.


.


.


.


.





.


.


.


.


.


.

.


.


.


.


.


.


.


.


.
362名無しさん@実況は実況板で (アウアウウー Sa19-hf6u [106.133.21.126])
垢版 |
2026/06/25(木) 09:45:37.00ID:7KW6LHaga
ラッシングはアンガーマネジメント講習受けてこい
割とマジで
363名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 5d98-0DL1 [2400:2200:926:f895:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 09:45:40.14ID:TJ38tlu60
からの三振ワロタ
364名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 5d78-HVI+ [2400:2200:4aa:a710:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 09:45:49.24ID:zX7tnCX50
試合内容よりドジャースのベンチ雰囲気のほうが気になる
365名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ fdb6-hNnl [240b:c010:442:45ed:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 09:45:51.04ID:OwZvAzTL0
ID:TJ38tlu60
チョン
366名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 636d-aYDn [163.131.142.39])
垢版 |
2026/06/25(木) 09:45:53.49ID:5dqDDbqd0
自打球谷「ラッシングの野郎!!」
ラッシング「もうやめて」
2026/06/25(木) 09:45:54.93ID:6VRMgh6g0
まあピッチング頑張ってくれ
2026/06/25(木) 09:45:56.44ID:fDEQKkjI0
                _∧_∧_∧_∧_∧_∧_∧_∧_
     デケデケ      |                         |
        ドコドコ   < はいタコぉおおぉぉ━━━(゚∀゚)━━━━!!! >
   ☆      ドムドム |_  _  _ _ _ _ _ _ _ _|
        ☆   ダダダダ! ∨  ∨ ∨ ∨ ∨ ∨ ∨ ∨ ∨
  ドシャーン!  ヽ         オラオラッ!!    ♪
         =≡= ∧_∧      ☆
      ♪   / 〃(・∀・ #)     / シャンシャン
    ♪   〆  ┌\と\と.ヾ∈≡∋ゞ
         ||  γ ⌒ヽヽコ ノ  ||
         || ΣΣ  .|:::|∪〓  ||   ♪
        ./|\人 _.ノノ _||_. /|\
            ガッガッガッ
         ドチドチ!
369名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ b553-Ljhv [118.102.50.58])
垢版 |
2026/06/25(木) 09:46:05.66ID:UjMzU0te0
見送ってもストライクか
いい球だ
2026/06/25(木) 09:46:07.65ID:QhvLCkYp0
怒りでHR打つかと思ったらハズレたw
2026/06/25(木) 09:46:27.91ID:M8NhzpoZ0
後輩キャッチャーに逆ギレ恫喝のパワハラピッチャーww


3失点おつww


🤣🤣
2026/06/25(木) 09:46:46.25ID:6VRMgh6g0
コーチ陣もしゃきっとしてるな
2026/06/25(木) 09:46:50.56ID:DjgqXFjb0
でもまあいいんじゃねーの
あれがラッシュだからって誰もお灸すえてなかったけどこれで意識変えざるを得ないでしょ
374名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 5d1d-Uu/K [2400:2200:635:74da:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 09:47:05.07ID:5GVaYMmj0
貢献したロートベットを簡単に放出する球団が悪いチャッキーより何倍も必要だろ
2026/06/25(木) 09:47:07.11ID:+JfqNkzc0
三振で草
2026/06/25(木) 09:47:20.05ID:rivwwcH30
大谷、ラッシングにブチギレ

ラッシング、投手コーチ、監督、フリーマンになだめられる
2026/06/25(木) 09:47:20.25ID:rivwwcH30
大谷、ラッシングにブチギレ

ラッシング、投手コーチ、監督、フリーマンになだめられる
378名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 5da4-phNh [2400:4052:9a03:6500:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 09:47:20.82ID:/tuMV7mK0
ラッシングだせえなw これじゃマチャドになれない…
かえってマチャドみたいにメーター振り切ればおもろいんだけどなw
379名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 6b85-EHgB [2001:268:7212:4461:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 09:47:20.79ID:tEqnEsca0
これマジでロートベット取りに行くかもなあ
怪我は治ってるらしいし
380名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ fdd6-cXRE [240f:39:4ad0:1:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 09:47:23.18ID:DW1bTn030
マンシー人気だな
381名無しさん@実況は実況板で (オッペケ Srf1-qq54 [126.34.39.4])
垢版 |
2026/06/25(木) 09:47:24.25ID:hgu4pX4qr
マンシーに票入りすぎw
2026/06/25(木) 09:47:27.76ID:QhvLCkYp0
相変わらず二刀流は忙しいね
383名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 8d4e-phNh [114.165.24.12])
垢版 |
2026/06/25(木) 09:48:07.83ID:AKvL92XC0
何でマンシーにこんなに票が入ってるんだ
384名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ a37c-neC0 [203.112.58.112])
垢版 |
2026/06/25(木) 09:48:10.42ID:InOO0jTj0
ラッシングと合わないなら自分で
ピッチコムするしかないけどやってないのか
385名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 0bfc-NImZ [217.178.17.4])
垢版 |
2026/06/25(木) 09:48:19.83ID:Y1JkbuE60
ドジャースファン「俺たちの冷蔵庫(マンシー)!」
386名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 6b69-RCpB [2001:268:9a7d:11a8:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 09:48:28.26ID:EXbdxWxL0
これを見て組むことがあるかわからないがロビンソンはどう思うんだろうか相変わらずガムクチャでぼーとしてる大物風貌かな
2026/06/25(木) 09:48:29.10ID:Dx4Vr2UW0
.


.


.


.


.


.


.


.


.


.


.


.


.


.


.





.


.


.


.


.


.

.


.


.


.


.


.


.


.


.
2026/06/25(木) 09:48:39.40ID:z7+cU2v90
.


.


.


.


.


.


.


.


.


.


.


.


.


.


.





.


.


.


.


.


.

.


.


.


.


.


.


.


.


.
389名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ fdb7-NkZl [240b:c010:432:4a62:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 09:48:43.46ID:QnooKI+b0
ディングラー、ベイリー、カークなど強捕手取ってきたら笑うけどな当然ラッシングはトレードで放出
>>379
390名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ fdb6-hNnl [240b:c010:442:45ed:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 09:48:47.25ID:OwZvAzTL0
>>383
三塁手でぶっちぎりの成績だからな
2026/06/25(木) 09:48:51.88ID:XxyELuVa0
ASは投げなくていいからHRダービーやってくれないかな〜
392名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ e513-tkt+ [36.3.236.57])
垢版 |
2026/06/25(木) 09:49:01.32ID:rfQs4LQL0
大谷さん我に返っちゃったかな?
もう少しブチ切れ投げ谷さん見たかったな
393名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 858b-/sVv [116.0.179.44])
垢版 |
2026/06/25(木) 09:49:21.55ID:tY4mg6Ms0
>>383
チャップマンとマチャドがゴミだから
394名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 6b69-RCpB [2001:268:9a7d:11a8:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 09:49:26.46ID:EXbdxWxL0
>>378
さすがにピッチコムで主導して無双されたらプライド潰れるわな打たれてたらまだ吠えたかもしれない
2026/06/25(木) 09:49:32.77ID:6VRMgh6g0
ピッチこむ壊れ

「早く持ってこい!!!」
2026/06/25(木) 09:49:42.23ID:QhvLCkYp0
ピッチコム休みを取る谷さん
2026/06/25(木) 09:49:43.42ID:Wv22+7Tp0
.


.


.


.


.


.


.


.


.


.


.


.


.


.


.





.


.


.


.


.


.

.


.


.


.


.


.


.


.


.
398名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 5da4-phNh [2400:4052:9a03:6500:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 09:49:45.87ID:/tuMV7mK0
大谷「ラッシングお前のせいで聞こえねぇんだよ!」
399名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 0bfc-NImZ [217.178.17.4])
垢版 |
2026/06/25(木) 09:49:56.80ID:Y1JkbuE60
うんうん、会話するのは大事だからねw
400名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ fd65-HVI+ [240b:c020:414:d2f9:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 09:50:10.34ID:JDUCm2Ny0
ロバーツは大谷が1番選手としては扱いやすいって言ってたけど本当かな?
401名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ b583-NdV/ [118.86.153.95])
垢版 |
2026/06/25(木) 09:50:11.40ID:KWuWAd8V0
マウンドで我が儘大王怒谷投手w
402名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ fd89-neC0 [240a:61:31a2:3239:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 09:50:36.48ID:NqudMnnJ0
ラッシングがそうだけど、一度人前でキレるともうそれが普通になって歯止めがきかなそう
でも大谷は自制心から大丈夫だよね?
403名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 8d4e-phNh [114.165.24.12])
垢版 |
2026/06/25(木) 09:50:37.75ID:AKvL92XC0
ウォラック連れてこい
2026/06/25(木) 09:50:38.70ID:PBmn8hyX0
マジで凄くイラついているな
2026/06/25(木) 09:50:42.71ID:rivwwcH30
まぁ人間らしいおもしれー場面見れたな今日
2026/06/25(木) 09:50:59.25ID:QhvLCkYp0
まだブチ切れてるw
制球も良くなるしこれでいいわ
407名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 1530-zqO1 [60.60.136.240])
垢版 |
2026/06/25(木) 09:51:01.54ID:VaM6ryFz0
ラッシング要らな過ぎ
ラフプレイするわキャッチャー能力皆無だわ
何なんこいつ
408名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ fdd6-cXRE [240f:39:4ad0:1:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 09:51:10.03ID:DW1bTn030
シンカーとかいつぶりだよ
409名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 6b41-na3e [2001:ce8:181:a5fd:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 09:51:19.89ID:TtlIRvpG0
明らかに切れてるな
410名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 6593-E4JR [126.221.42.60])
垢版 |
2026/06/25(木) 09:51:25.18ID:A2k2iyVD0
キレるの制球良くなるのなんなん?w
2026/06/25(木) 09:51:26.12ID:XxyELuVa0
サクサク過ぎるがコース怖いね
412名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 63c0-PKEp [131.147.114.20])
垢版 |
2026/06/25(木) 09:51:28.58ID:ocoFX7So0
相変わらずキレてる
投げるボールでラッシングを殺しに行ってるな
413名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 858b-/sVv [116.0.179.44])
垢版 |
2026/06/25(木) 09:51:31.17ID:tY4mg6Ms0
キヨシかスタッシー強奪して現役復帰させろ
2026/06/25(木) 09:51:46.14ID:79NIo1Ji0
.


.


.


.


.


.


.


.


.


.


.


.


.


.


.





.


.


.


.


.


.

.


.


.


.


.


.


.


.


.
415名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ b583-NdV/ [118.86.153.95])
垢版 |
2026/06/25(木) 09:51:47.22ID:KWuWAd8V0
「早く持ってこい!おいっ!」
イマタツも真っ青の傍若無人谷w
416名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 6b85-EHgB [2001:268:7212:4461:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 09:51:50.33ID:tEqnEsca0
大谷まだ怒ってるw
417名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ fdd6-cXRE [240f:39:4ad0:1:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 09:51:53.68ID:DW1bTn030
大丈夫そうだな
2026/06/25(木) 09:51:57.48ID:ki4GP6Jx0
.


.


.


.


.


.


.


.


.


.


.


.


.


.


.





.


.


.


.


.


.

.


.


.


.


.


.


.


.


.
419名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ a314-uirr [221.240.10.122])
垢版 |
2026/06/25(木) 09:51:59.51ID:+KpZGoIf0
今日シンカーめっちゃすごいぞ
それだけに2回がもったいない
もしかしたらセットポジションのとき何か問題を抱えているのかもしれんが
2026/06/25(木) 09:52:06.82ID:PBmn8hyX0
>>407
大谷は普段、へらへらしているから怒らせるとヤバいって思っていなかったんだろうな
421名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 5da4-phNh [2400:4052:9a03:6500:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 09:52:12.02ID:/tuMV7mK0
気持ちよく100マイル連発で出るなw
2026/06/25(木) 09:52:27.89
1人てブチギレててバカみたいだなw
423名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 5dd6-q/XZ [2400:2200:653:b807:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 09:52:29.04ID:5tsw4vOq0
そういえばスミスが今年まだ大谷は本気出してないって言ってたなピッチング
2026/06/25(木) 09:52:31.23ID:QhvLCkYp0
4たまは駄目だぞ
これは谷さんの責任や
425名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 0bfc-NImZ [217.178.17.4])
垢版 |
2026/06/25(木) 09:52:36.96ID:Y1JkbuE60
怒谷「どうせサイヤング獲れんのだから思いっきり投げたろ」
2026/06/25(木) 09:52:45.82ID:DI5CD2yp0
.


.


.


.


.


.


.


.


.


.


.


.


.


.


.





.


.


.


.


.


.

.


.


.


.


.


.


.


.


.
2026/06/25(木) 09:52:58.03ID:GCUNEUv10
>>419
点は取られたけどコースヒットばっかりやしねえ
428名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ fdd6-cXRE [240f:39:4ad0:1:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 09:53:15.94ID:DW1bTn030
甘く入ったな
2026/06/25(木) 09:53:27.91ID:QhvLCkYp0
やっぱり4たまからだ
ここを治さないと
430名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ fdbd-SY4u [240f:99:883:1:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 09:53:31.72ID:Ike74VzS0
ラッシングは腕だけで取りに行くんよな
体真正面持ってく意識無さ過ぎや
431名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 5d6e-HVI+ [2400:2200:4aa:a710:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 09:53:38.64ID:zX7tnCX50
ここまでキレるのエンゼルス時代にもなかったんじゃ
432名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 6b61-k1Gm [2001:268:9883:ace2:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 09:53:38.77ID:A30Us+SX0
四球はアカンわな
2026/06/25(木) 09:53:59.67ID:zypmLJCi0
ただちょっとラッシングも可哀想やけどなw
今の100マイル怒谷なら抑えれるやろ
434名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 5d5b-uirr [2400:2412:2980:7600:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 09:54:05.88ID:F0tdoHF70
ベッツすげえええええええええええええええええええええええええwww
435名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ fdb6-hNnl [240b:c010:442:45ed:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 09:54:07.35ID:OwZvAzTL0
ベッツええぞ
436名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ fdd6-cXRE [240f:39:4ad0:1:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 09:54:07.62ID:DW1bTn030
サンキューベッツ
437名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ dbba-aIY6 [2407:c800:3f32:526:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 09:54:09.49ID:aCPBb0d70
ラッシングは生意気なんだよ!
下僕なんだから、土下座して謝れ!
ドジャースは平和なのが売りなんだから
こういうやつはいらない!
大谷と同じチームにいれること感謝しろ!
みんな大谷の球を受けたいんだから!
438名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 0bfc-NImZ [217.178.17.4])
垢版 |
2026/06/25(木) 09:54:10.41ID:Y1JkbuE60
怒谷で投げてたからまた豆つぶしたんだろ
439名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ fdbd-SY4u [240f:99:883:1:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 09:54:11.09ID:Ike74VzS0
ナイスベッツ
440名無しさん@実況は実況板で (JP 0H0b-zs3t [101.110.35.144])
垢版 |
2026/06/25(木) 09:54:16.68ID:jmZUTtV3H
ベッツナイスフィールディング!
2026/06/25(木) 09:54:17.80ID:QhvLCkYp0
ベッツナイスプレー!今の難しいぞ
2026/06/25(木) 09:54:17.80ID:0Ak3rOoK0
.


.


.


.


.


.


.


.


.


.


.


.


.


.


.





.


.


.


.


.


.

.


.


.


.


.


.


.


.


.
443名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 1593-etcQ [60.115.38.1])
垢版 |
2026/06/25(木) 09:54:21.16ID:gm9DtxMx0
ベッツナイス
2026/06/25(木) 09:54:27.40ID:WMKr4Awr0
.


.


.


.


.


.


.


.


.


.


.


.


.


.


.





.


.


.


.


.


.

.


.


.


.


.


.


.


.


.
445名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 63c0-PKEp [131.147.114.20])
垢版 |
2026/06/25(木) 09:54:31.77ID:ocoFX7So0
素晴らしいベッツ
446名無しさん@実況は実況板で (ワントンキン MMa3-YDOP [153.140.60.53])
垢版 |
2026/06/25(木) 09:54:39.63ID:HyJwmYAoM
ABSチャレンジの存在で
ラッシングと大谷が不仲になる原因になりそう
本来は捕手に任せる方針らしいから大谷が悪いのかな?
https://video.twimg.com/amplify_video/2069932385760604160/vid/avc1/2744x1580/TuzGf6kABb9d98AS.mp4

https://video.twimg.com/amplify_video/2069939248887640064/vid/avc1/1080x1080/tet8QKiS0U8zxJmT.mp4
447名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ fd43-yGIC [240a:61:4091:5b71:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 09:54:39.94ID:8bn0uzIR0
ベッツありがとう
凄い
448名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 6b85-EHgB [2001:268:7212:4461:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 09:54:42.19ID:tEqnEsca0
去年散々ポロポロしてたのに改善しなかったラッシングが悪い。今はいくらでもマシンで大谷のスプリット、スイーパー補球練習できるんだから
449名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ e513-tkt+ [36.3.236.57])
垢版 |
2026/06/25(木) 09:54:43.48ID:rfQs4LQL0
もしかしたらラッシングはこのブチ切れ谷を引き出すための行動を取っていた説
450名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 5d71-2Hwp [2400:4050:9464:6400:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 09:54:46.70ID:AbAvlFiI0
サンキューベッツ
2026/06/25(木) 09:54:49.96ID:GCUNEUv10
ベッツが攻守で躍動しとるw
452名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ fdd6-cXRE [240f:39:4ad0:1:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 09:54:50.82ID:DW1bTn030
バッティングも好調で帰ってきたな
453名無しさん@実況は実況板で (アウアウウー Sa19-hf6u [106.133.21.126])
垢版 |
2026/06/25(木) 09:54:51.68ID:7KW6LHaga
ベッツに手の平クルクルだなお前ら
454名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 5d5b-uirr [2400:2412:2980:7600:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 09:54:56.15ID:F0tdoHF70
ベッツは攻守に大活躍しとる
455名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 7d4c-+afG [58.190.152.165])
垢版 |
2026/06/25(木) 09:54:58.05ID:qOLmKrx90
大谷よーやくラッシングに声かけてやるw
2026/06/25(木) 09:55:01.49ID:82+nHEE50
後輩キャッチャーに逆ギレ恫喝のパワハラピッチャーww


3失点おつww


🤣🤣
2026/06/25(木) 09:55:06.18ID:QhvLCkYp0
話してはくれたが顔はキレてるw
2026/06/25(木) 09:55:11.19ID:rCqW03GX0
こういうときにいいプレーできるベッツは流石よなあ
2026/06/25(木) 09:55:18.82ID:zypmLJCi0
ドラゴンボールでいうクリリンだなラッシング
大谷がスーパーサイヤ人なったわ
460名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 8d4e-phNh [114.165.24.12])
垢版 |
2026/06/25(木) 09:55:29.51ID:AKvL92XC0
ベッツは守備で貢献してくれるのが大きいな
461名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ a314-uirr [221.240.10.122])
垢版 |
2026/06/25(木) 09:55:30.01ID:+KpZGoIf0
ベッツ良いプレイだ
ソロホームランくらいの価値があるナイスプレーだった
462名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 858b-/sVv [116.0.179.44])
垢版 |
2026/06/25(木) 09:55:30.33ID:tY4mg6Ms0
今日守備位置悪くね?
463名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 6593-Udtz [126.88.128.168])
垢版 |
2026/06/25(木) 09:55:36.21ID:yKS/6z9y0
ベッツさまさまやな
2026/06/25(木) 09:55:55.76ID:ApBe0sPi0
ツインズの下位打線反則だろ、何で下位打線がこんなにいいんだよw
465名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ fd3f-HVI+ [240b:c020:414:d2f9:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 09:56:01.73ID:JDUCm2Ny0
スミスって凄かったんだな
2026/06/25(木) 09:56:09.23ID:Myy47o1K0
.


.


.


.


.


.


.


.


.


.


.


.


.


.


.





.


.


.


.


.


.

.


.


.


.


.


.


.


.


.
467名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 0bfc-NImZ [217.178.17.4])
垢版 |
2026/06/25(木) 09:56:13.55ID:Y1JkbuE60
ベッツは守備は普通にいいから野球IQ高いし
2026/06/25(木) 09:56:19.45ID:XXChGpt70
.


.


.


.


.


.


.


.


.


.


.


.


.


.


.





.


.


.


.


.


.

.


.


.


.


.


.


.


.


.
2026/06/25(木) 09:56:19.81ID:hHyRflOo0
怒谷を鎮めるもの
デコピン
マミコとの行為
ベッツのファインプレー
2026/06/25(木) 09:56:35.68ID:XxyELuVa0
ベッツも300号記念試合を勝ちたい思いもあるのでしょう
471名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ fdbd-SY4u [240f:99:883:1:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 09:56:36.31ID:Ike74VzS0
ベッツ諦めるの早いけど今のは追ってくれた
2026/06/25(木) 09:56:38.33ID:QhvLCkYp0
勝ってラッシングにインタビューして欲しいw
473名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 6b85-EHgB [2001:268:7212:4461:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 09:56:42.85ID:tEqnEsca0
大谷、ベッツのプレーで正気に戻ったな
474名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 5d71-2Hwp [2400:4050:9464:6400:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 09:56:44.51ID:AbAvlFiI0
パへ今日はあかんなあ
2026/06/25(木) 09:56:57.22ID:PBmn8hyX0
>>465
アメリカ代表の正捕手だしな
476名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 5da4-phNh [2400:4052:9a03:6500:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 09:56:59.50ID:/tuMV7mK0
最近のベッツ活躍してるよね。上げて来たな
2026/06/25(木) 09:57:12.13ID:QhvLCkYp0
フリーマン凄すぎやろ
478名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 5d71-2Hwp [2400:4050:9464:6400:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 09:57:12.51ID:AbAvlFiI0
さすフリ
479名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 8d4e-phNh [114.165.24.12])
垢版 |
2026/06/25(木) 09:57:14.63ID:AKvL92XC0
>>452
内野ゴロがことこどく野手の間を抜けているね
大谷が投手の時はデータ通りの守備位置に打球が飛んでいかないんじゃないかな
2026/06/25(木) 09:57:27.47ID:zypmLJCi0
過去カーショーが怒り狂ってた時も試合しまってたからたまにはいいんじゃね
今日ライアン打てる打線つえーな
481名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 1593-etcQ [60.115.38.1])
垢版 |
2026/06/25(木) 09:57:35.51ID:gm9DtxMx0
まじで衰えないフリーマンおじさん
2026/06/25(木) 09:57:36.28ID:GCUNEUv10
ベッツが2番打てるまで仕上がれば無敵や
483名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 5d5d-SFwj [2400:4152:e4:ce00:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 09:57:41.01ID:Fl/zKW940
>>455
何言ってんだ?
自分で英語で伝えられないから通訳介しただけ
+打席の準備で忙しい
484名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 5d5b-uirr [2400:2412:2980:7600:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 09:57:43.27ID:F0tdoHF70
またベッツ打ったあああああああああああああああああああああああああああああああああ
485名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ fdb6-hNnl [240b:c010:442:45ed:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 09:57:44.73ID:OwZvAzTL0
おおおおw
ベッツいいやん
2026/06/25(木) 09:57:48.30ID:rCqW03GX0
ライアンも大谷も今日は運ねえなあw
487名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 8d4e-phNh [114.165.24.12])
垢版 |
2026/06/25(木) 09:57:48.89ID:AKvL92XC0
ベッツ躍動してるな
488名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ fdd6-cXRE [240f:39:4ad0:1:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 09:57:50.18ID:DW1bTn030
うおーいベッツ無双かい
489名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 5d71-2Hwp [2400:4050:9464:6400:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 09:57:50.57ID:AbAvlFiI0
ベッツすげええええ
490名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 7d4c-+afG [58.190.152.165])
垢版 |
2026/06/25(木) 09:57:50.63ID:qOLmKrx90
ベッツええやん
2026/06/25(木) 09:58:01.03ID:QhvLCkYp0
すげーぞベッツ!!!MVPが戻ってきた
492名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 5d5b-uirr [2400:2412:2980:7600:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 09:58:03.56ID:F0tdoHF70
別人かな
今日のベッツ
493名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 858b-/sVv [116.0.179.44])
垢版 |
2026/06/25(木) 09:58:06.92ID:tY4mg6Ms0
ベッツノリノリ
サイクルリーチ
2026/06/25(木) 09:58:08.87ID:CiE6vSWH0
.


.


.


.


.


.


.


.


.


.


.


.


.


.


.





.


.


.


.


.


.

.


.


.


.


.


.


.


.


.
2026/06/25(木) 09:58:21.19ID:ZXlFOKlW0
.


.


.


.


.


.


.


.


.


.


.


.


.


.


.





.


.


.


.


.


.

.


.


.


.


.


.


.


.


.
496名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ fdd6-cXRE [240f:39:4ad0:1:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 09:58:21.48ID:DW1bTn030
サイクルリーチかー
どうしたんだ一体
2026/06/25(木) 09:58:25.32ID:+eEVJwzq0
ベッツサイクルリーチ
あと三塁打
498名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 5d16-uO+U [2400:2200:945:d08b:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 09:58:30.10ID:L1yfo5J10
ベッツやべえな
どうした急に
499名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 6b85-EHgB [2001:268:7212:4461:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 09:58:31.23ID:tEqnEsca0
プレーで大谷を鎮めるベッツ、フリーマン流石や
500名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 6b61-k1Gm [2001:268:9883:ace2:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 09:58:34.38ID:A30Us+SX0
三塁打残しのサイクルリーチかw
2026/06/25(木) 09:58:45.25ID:Kc+qZXFq0
.


.


.


.


.


.


.


.


.


.


.


.


.


.


.





.


.


.


.


.


.

.


.


.


.


.


.


.


.


.
502名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 8d4e-phNh [114.165.24.12])
垢版 |
2026/06/25(木) 09:58:53.24ID:AKvL92XC0
ベッツが復調してくれてうれしいよ
503名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 1593-W64W [60.71.240.24])
垢版 |
2026/06/25(木) 09:59:09.98ID:mcxX9zVL0
投手が自らチャレンジしてるんだから 捕手としては汲み取ってやらないと
その後の投球にも影響するしな
ましてやラッシングと大谷じゃ 格の違いもあるんだし
504名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ e513-tkt+ [36.3.236.57])
垢版 |
2026/06/25(木) 09:59:14.28ID:rfQs4LQL0
怒り谷さんに1番ビビってるのがベッツなのかもしれない
2026/06/25(木) 09:59:19.71ID:QhvLCkYp0
今日は緊張感があっていいわ
ドジャースはカーショー抜けてこういうのに欠けてたから良かった
506名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ fd89-neC0 [240a:61:31a2:3239:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 09:59:23.77ID:NqudMnnJ0
ハーパーに刺激されたなベッツん
507名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 858b-/sVv [116.0.179.44])
垢版 |
2026/06/25(木) 09:59:31.82ID:tY4mg6Ms0
ライアンもおこ
508名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 835f-RAtz [2405:6583:1180:e100:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 09:59:53.45ID:0VC5QWJr0
ベッツイケイケやな
2026/06/25(木) 10:00:03.28ID:GiXC7MP40
ベッツやっと元の調子に戻ったな
帳尻の爆発きてるやん
510名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 1593-W64W [60.71.240.24])
垢版 |
2026/06/25(木) 10:00:07.93ID:mcxX9zVL0
パスボールあっても自責点は変わらないんだな
511名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 6593-E4JR [126.221.42.60])
垢版 |
2026/06/25(木) 10:00:28.83ID:A2k2iyVD0
ムーキーらしくて最高だな
2026/06/25(木) 10:00:36.10ID:oaeCFyTO0
.


.


.


.


.


.


.


.


.


.


.


.


.


.


.





.


.


.


.


.


.

.


.


.


.


.


.


.


.


.
2026/06/25(木) 10:00:38.93ID:QhvLCkYp0
サイクル達成して自信満々ベッツなってくれ!!
514名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ fd94-HvyP [240b:252:4360:c600:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 10:00:56.70ID:21MDjHzt0
>>479
大谷は球威があるから違うかもな
完全に打ち取ってるんだが
515名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 1593-W64W [60.71.240.24])
垢版 |
2026/06/25(木) 10:01:09.79ID:mcxX9zVL0
大谷の防御率を気にしてる場合じゃない
この試合をとらないと
516名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 835f-RAtz [2405:6583:1180:e100:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 10:01:26.77ID:0VC5QWJr0
>>510
結局タイムリー打たれてるからね
517名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 5d71-2Hwp [2400:4050:9464:6400:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 10:01:38.45ID:AbAvlFiI0
もったいないなあ
2026/06/25(木) 10:01:38.79ID:QhvLCkYp0
あぁ残塁か。。。
519名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ fdd6-cXRE [240f:39:4ad0:1:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 10:01:47.73ID:DW1bTn030
んーしゃあない
520名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 237d-lkD2 [61.127.131.140])
垢版 |
2026/06/25(木) 10:02:02.00ID:oYyn6LyF0
マンシーが悪い
2026/06/25(木) 10:02:11.35ID:QhvLCkYp0
谷さんこのイニングめちゃくちゃ大事やで
とにかく4たま禁止
2026/06/25(木) 10:02:23.76ID:shgwgfsvH
ああんダメか
1点は欲しかった
523名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 1593-W64W [60.71.240.24])
垢版 |
2026/06/25(木) 10:02:25.16ID:mcxX9zVL0
あのタイムリーもなあ
飛んだ方向が悪かった
524名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 858b-/sVv [116.0.179.44])
垢版 |
2026/06/25(木) 10:02:30.02ID:tY4mg6Ms0
鯛焼きにチョコかけんな
525名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 6b61-k1Gm [2001:268:9883:ace2:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 10:02:31.99ID:A30Us+SX0
マンシーとパヘスはいつでもぶん回すだけだから最低限が出来ないのよな
2026/06/25(木) 10:02:43.30ID:6VRMgh6g0
デブ用に揚げる
2026/06/25(木) 10:02:50.89ID:QhvLCkYp0
むっちゃくちゃカロリー爆弾
528名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 5d71-2Hwp [2400:4050:9464:6400:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 10:02:51.15ID:AbAvlFiI0
デブまっしぐら
2026/06/25(木) 10:02:56.22ID:6VRMgh6g0
カロリーボムw
530名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 835f-RAtz [2405:6583:1180:e100:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 10:02:56.97ID:0VC5QWJr0
いくら良い投手でも被BABIPは一定程度に収束するんだよな
前回と今回は収束していく最中
531名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ fdc5-hNnl [240b:c010:442:45ed:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 10:03:03.49ID:OwZvAzTL0
なんて単純な食いものw
532名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ fd87-jiil [240b:c010:494:b4e4:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 10:03:04.55ID:jyicku0S0
外野フライもセカンドゴロも打てないマンシー
533名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 8d4e-phNh [114.165.24.12])
垢版 |
2026/06/25(木) 10:03:06.17ID:AKvL92XC0
>>503
それな
ストライクかボールかの問題ではなく捕手は投手に寄り添って投手が納得して気持ちよく投げさせるのが仕事
ラッシングはまだ我が強すて若すぎる
534名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ fd3c-lQxH [240b:11:9ee7:b500:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 10:03:09.84ID:mt5bX2rF0
今日は面白い ブチ切れ大谷
535名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 1593-W64W [60.71.240.24])
垢版 |
2026/06/25(木) 10:03:10.60ID:mcxX9zVL0
気持ち悪い
カロリーいくらよ
2026/06/25(木) 10:03:26.26ID:UkUmap2A0
.


.


.


.


.


.


.


.


.


.


.


.


.


.


.





.


.


.


.


.


.

.


.


.


.


.


.


.


.


.
2026/06/25(木) 10:03:27.70ID:Im3qFFxb0
悪魔の食い物や・・・
538名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ fdd6-cXRE [240f:39:4ad0:1:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 10:03:28.71ID:DW1bTn030
食ってみてえ
サクサクなんかな
2026/06/25(木) 10:03:35.83ID:s2wbBMuK0
.


.


.


.


.


.


.


.


.


.


.


.


.


.


.





.


.


.


.


.


.

.


.


.


.


.


.


.


.


.
540名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 1593-etcQ [60.115.38.1])
垢版 |
2026/06/25(木) 10:03:40.56ID:gm9DtxMx0
アジフライじゃねんだからよ
2026/06/25(木) 10:04:01.50ID:GiXC7MP40
大谷なんか防御率予想通りどんどん落ちてない?
まだシーズン半分なのに
2026/06/25(木) 10:04:07.60ID:QhvLCkYp0
うわぁギリギリ
543名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 1593-W64W [60.71.240.24])
垢版 |
2026/06/25(木) 10:04:11.74ID:mcxX9zVL0
たい焼きは日本から購入
堂々と言うね
2026/06/25(木) 10:04:34.81ID:QhvLCkYp0
今日はカバー出来て良かった
2026/06/25(木) 10:04:36.92ID:shgwgfsvH
うわー惜しい
無駄打ち×2に0.1w
546名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ fdc5-hNnl [240b:c010:442:45ed:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 10:04:42.19ID:OwZvAzTL0
きったねえなw
547名無しさん@実況は実況板で (オッペケ Srf1-qq54 [126.34.39.4])
垢版 |
2026/06/25(木) 10:04:43.12ID:hgu4pX4qr
箸でアイス喰うんかい
548名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ fd3c-lQxH [240b:11:9ee7:b500:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 10:05:05.01ID:mt5bX2rF0
カーブはストライクゾーン狭い
2026/06/25(木) 10:05:08.89ID:6VRMgh6g0
守備がしゃきっと
550名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 7d4c-+afG [58.190.152.165])
垢版 |
2026/06/25(木) 10:05:09.67ID:qOLmKrx90
これ7回いけね?
551名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 5d5b-uirr [2400:2412:2980:7600:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 10:05:13.25ID:F0tdoHF70
マンシーもいい守備
2026/06/25(木) 10:05:14.86ID:XldKsgze0
.


.


.


.


.


.


.


.


.


.


.


.


.


.


.





.


.


.


.


.


.

.


.


.


.


.


.


.


.


.
553名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 1593-etcQ [60.115.38.1])
垢版 |
2026/06/25(木) 10:05:20.45ID:gm9DtxMx0
だんだん持ち直して来た
2026/06/25(木) 10:05:22.10ID:QhvLCkYp0
守備も締まっとる
ナイスマンシー
2026/06/25(木) 10:05:24.29ID:shgwgfsvH
いいよーサクサク
2026/06/25(木) 10:05:33.36ID:6VRMgh6g0
打てなくてもちゃんと守ってくれれば
なあタッカー
557名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 1593-W64W [60.71.240.24])
垢版 |
2026/06/25(木) 10:05:33.69ID:mcxX9zVL0
いい感じになってきた
7回まではいけそう
558名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 5d5b-uirr [2400:2412:2980:7600:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 10:05:40.23ID:F0tdoHF70
内野がいいな
559名無しさん@実況は実況板で (オッペケ Srf1-qq54 [126.34.39.4])
垢版 |
2026/06/25(木) 10:05:57.14ID:hgu4pX4qr
ギア上げてるな
560名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 1593-W64W [60.71.240.24])
垢版 |
2026/06/25(木) 10:06:02.16ID:mcxX9zVL0
とりあえず8回1死までをめざしてくれ
2026/06/25(木) 10:06:02.69ID:QhvLCkYp0
やっぱり谷さんはパワーこそ正義だよ
562名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ b583-NdV/ [118.86.153.95])
垢版 |
2026/06/25(木) 10:06:06.09ID:KWuWAd8V0
テンポよくなってきたな
今日は7回まで投げきれそうじゃんラッシング様々やw
563名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ e513-tkt+ [36.3.236.57])
垢版 |
2026/06/25(木) 10:06:07.67ID:rfQs4LQL0
バクストンは脚も速いな…これでスペ体質じゃなかったらなぁ
564名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 6be0-eMqZ [2001:268:7391:a069:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 10:06:14.54ID:4B7MzWtz0
>>550
全然いけるね
565名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ fdbd-SY4u [240f:99:883:1:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 10:06:27.73ID:Ike74VzS0
100マイル連発しとんな
566名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 5da4-phNh [2400:4052:9a03:6500:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 10:06:56.32ID:/tuMV7mK0
大谷のミジオロモード発動中!w
567名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 636d-aYDn [163.131.142.39])
垢版 |
2026/06/25(木) 10:06:58.10ID:5dqDDbqd0
ツーシーム曲がりすぎてる
ラッシングが不憫
568名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 0530-3t9d [110.131.245.49])
垢版 |
2026/06/25(木) 10:06:59.35ID:9L/GoqnV0
大谷もあんま態度出すと白人連合に影で嫌がらせされるぞ
根はレイシストやからな
2026/06/25(木) 10:07:00.84ID:Ff0nkQbI0
毎度のことながら降板後が怖いね、なんとか点差つけて欲しいのとなるべく7,8回まで頑張って投げてほしい、、!
570名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ fdd0-odRp [240f:72:a2cb:1:* [上級国民]])
垢版 |
2026/06/25(木) 10:07:00.89ID:avRKsGbe0
相手が早打ちだから助かるな
8回ぐらいまで投げられるかも
571名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 1593-W64W [60.71.240.24])
垢版 |
2026/06/25(木) 10:07:07.26ID:mcxX9zVL0
いざとなったら 大谷を怒らせればいいのか
これぞ奥の手
2026/06/25(木) 10:07:10.74ID:XXQq07vy0
.


.


.


.


.


.


.


.


.


.


.


.


.


.


.





.


.


.


.


.


.

.


.


.


.


.


.


.


.


.
2026/06/25(木) 10:07:20.12ID:00pUR8W80
.


.


.


.


.


.


.


.


.


.


.


.


.


.


.





.


.


.


.


.


.

.


.


.


.


.


.


.


.


.
574名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ fd3c-lQxH [240b:11:9ee7:b500:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 10:07:47.50ID:mt5bX2rF0
いつも何で高めのフォーシーム使わないんだ
575名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 5d5b-uirr [2400:2412:2980:7600:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 10:07:48.55ID:F0tdoHF70
5回も抑えた
いいよ大谷
2026/06/25(木) 10:07:55.93ID:6VRMgh6g0
ぴしゃり
2026/06/25(木) 10:07:58.95ID:QhvLCkYp0
よっしゃこれなら7回いける!
2026/06/25(木) 10:08:03.64ID:zypmLJCi0
ずっと100マイルいってるが5回69球
3失点してる球数とは思えんな
579名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 5d71-2Hwp [2400:4050:9464:6400:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 10:08:06.02ID:AbAvlFiI0
よし!いい感じ
2026/06/25(木) 10:08:06.29ID:Ff0nkQbI0
しょうがないけどWHIPが爆上げしちゃった、以前の0.7台が異常だった
2026/06/25(木) 10:08:24.00ID:Im3qFFxb0
自配球になってから球速がエグイ
落ち着いてきたけど心の中ではブちぎれてそう
582名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 7d4c-+afG [58.190.152.165])
垢版 |
2026/06/25(木) 10:08:25.75ID:qOLmKrx90
今日100マイル超え連発やな
多分1試合での数今期一番多いんやないか
583名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ b583-NdV/ [118.86.153.95])
垢版 |
2026/06/25(木) 10:08:42.96ID:KWuWAd8V0
68球で5回終えた
7回まで全然いけるぞ!
ラッシングがまたヘタこかなければなw
2026/06/25(木) 10:08:49.71ID:shgwgfsvH
>>541
今までが上振れだから仕方ない
xera2.7だからね、まあそれでもめちゃくちゃいいんだけど
585名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 5d71-2Hwp [2400:4050:9464:6400:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 10:08:51.96ID:AbAvlFiI0
102マイル捕れない坊や
586名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 5d68-3TU0 [202.247.241.68])
垢版 |
2026/06/25(木) 10:08:57.15ID:VrV3unr10
ラッシング毎回オオタニサンをキレさせろ
そうすれば大谷はサイ・ヤングだ!!
ただお前はDFAだけどw
587名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ db7e-NImZ [119.25.33.73])
垢版 |
2026/06/25(木) 10:08:59.53ID:3hj92/gu0
ガチギレ谷見て分かるけど今までかなりセーブして投げてたかってことだよな
588名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 5da4-phNh [2400:4052:9a03:6500:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 10:09:01.08ID:/tuMV7mK0
ラッシングも怒ってる大谷に歯向かって
更に怒らせて、正式に二代目マチャド襲名してほしかったけどなw
2026/06/25(木) 10:09:19.04ID:cLzl7xMo0
.


.


.


.


.


.


.


.


.


.


.


.


.


.


.





.


.


.


.


.


.

.


.


.


.


.


.


.


.


.
2026/06/25(木) 10:09:30.63ID:TT/nfY+m0
.


.


.


.


.


.


.


.


.


.


.


.


.


.


.





.


.


.


.


.


.

.


.


.


.


.


.


.


.


.
2026/06/25(木) 10:09:36.96ID:QhvLCkYp0
4、4、3失点だからな
色々数時は悪化したけど怒りで吹っ切れたのは良かった。
592名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ a314-uirr [221.240.10.122])
垢版 |
2026/06/25(木) 10:09:42.08ID:+KpZGoIf0
今までで一番シンカーの変化量多いんじゃないかな
今日の感触を忘れないで欲しいが
593名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 6b82-HvyP [2001:268:72c5:751e:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 10:09:55.11ID:Y2QLQV9O0
ギア上げ過ぎだし6回で変えた方が良いな
2026/06/25(木) 10:09:56.47ID:UQsXtuyE0
パスボールで失点、進塁だと自責1もあり得るのかね?
2026/06/25(木) 10:10:12.55ID:GlsZHrT80
失点して後輩キャッチャーに逆ギレ恫喝のパワハラピッチャーww


3失点おつww


🤣🤣
2026/06/25(木) 10:10:21.40ID:pIh8b38o0
>>594
多分自責点は2
2026/06/25(木) 10:10:40.68ID:rCqW03GX0
7回自責2で終えれば最高だけどなあ
598名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ fdd6-cXRE [240f:39:4ad0:1:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 10:10:52.63ID:DW1bTn030
ギア上げた割には肩で息してないんだよな
不気味まである
2026/06/25(木) 10:11:16.32ID:QhvLCkYp0
パスボールの自責は消えたらしい
600名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ e513-tkt+ [36.3.236.57])
垢版 |
2026/06/25(木) 10:11:18.99ID:rfQs4LQL0
ここ最近のラッシングと組んでの失点は教育がてら要求通りに投げてあげてたのもあるような
601名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 1593-W64W [60.71.240.24])
垢版 |
2026/06/25(木) 10:11:25.72ID:mcxX9zVL0
大谷 喜怒哀楽の反応が大きくて分かりやすいな
異国で暮らす外国人の処世術なのかもしれん
2026/06/25(木) 10:11:28.64ID:7YPlXKQO0
シロタひっそり60試合連続出塁してて草
デパウラシロタはアンタッチャブル枠かな
2026/06/25(木) 10:11:40.46ID:QhvLCkYp0
ラッシングHR打って機嫌取れ
604名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ fdb7-NkZl [240b:c010:432:4a62:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 10:11:47.17ID:QnooKI+b0
タイガースからスクーバルとディングラー両方獲ればラッシングも不要だしスクーバルも投げやすいしスミスも休み休みできるな
605名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 8d4e-phNh [114.165.24.12])
垢版 |
2026/06/25(木) 10:11:53.23ID:AKvL92XC0
ラッシングのキャッチングさ
左打者の外角の球の取り方見てて危なっかしいな
少し外に外れたら取れなくなるんじゃね?
606名無しさん@実況は実況板で (ワントンキン MMa3-YDOP [153.140.60.53])
垢版 |
2026/06/25(木) 10:11:55.68ID:HyJwmYAoM
こんな皆の前で公開説教しないであげて!
https://video.twimg.com/amplify_video/2069937251652632576/vid/avc1/1920x1080/-91Uwsu9gS4aT6GY.mp4
607名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 1593-W64W [60.71.240.24])
垢版 |
2026/06/25(木) 10:12:22.54ID:mcxX9zVL0
ホントだ 自責2になっとる
このへん曖昧だね
2026/06/25(木) 10:12:24.44ID:9Nrzp5nc0
.


.


.


.


.


.


.


.


.


.


.


.


.


.


.





.


.


.


.


.


.

.


.


.


.


.


.


.


.


.
2026/06/25(木) 10:12:39.35ID:PwrByrC+0
.


.


.


.


.


.


.


.


.


.


.


.


.


.


.





.


.


.


.


.


.

.


.


.


.


.


.


.


.


.
610名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ fd3c-lQxH [240b:11:9ee7:b500:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 10:12:43.38ID:mt5bX2rF0
>>601
NOと言える日本人
611名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 83ef-SnjT [2405:6581:9900:600:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 10:12:45.25ID:N6M/9Kyh0
ラッシと谷って城島と工藤の関係
612名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ b583-NdV/ [118.86.153.95])
垢版 |
2026/06/25(木) 10:12:48.30ID:KWuWAd8V0
問題児ラッシング
さあさあ!
613名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 636d-aYDn [163.131.142.39])
垢版 |
2026/06/25(木) 10:12:55.39ID:5dqDDbqd0
ツインズ「今日負けたらスイープされるんですけど」
大谷「😡⚡」ツインズ「はい…」

ラッシング「ショックでスイングボロボロなんですけど…」
大谷「😡⚡」ラッシング「はい…」
614名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 6b55-Szgn [2001:268:92b6:ae43:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 10:12:59.60ID:vKTXs8LN0
https://x.com/PitchingNinja/status/2069939324557070534
https://x.com/ShotimeLAD/status/2069937375019749648
2026/06/25(木) 10:13:23.91ID:G8pO3H/d0
ラッシングがチャレンジしないせいでボールになってるストライクが俺が知ってるだけで5球はある
616名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ fdb7-NkZl [240b:c010:432:4a62:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 10:13:40.62ID:QnooKI+b0
大谷も下柳みたいにグローブ叩きつけてくれたら面白いんだけどな
2026/06/25(木) 10:13:56.13ID:c23C8NMI0
.


.


.


.


.


.


.


.


.


.


.


.


.


.


.





.


.


.


.


.


.

.


.


.


.


.


.


.


.


.
618名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 636d-aYDn [163.131.142.39])
垢版 |
2026/06/25(木) 10:14:01.94ID:5dqDDbqd0
>>606
怖すぎィ!!!
619名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ b583-NdV/ [118.86.153.95])
垢版 |
2026/06/25(木) 10:14:02.95ID:KWuWAd8V0
>>606
ラッシングかわいそうになってきたw
620名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 5d71-2Hwp [2400:4050:9464:6400:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 10:14:03.19ID:AbAvlFiI0
なにやってんだよラッシー
2026/06/25(木) 10:14:19.28ID:4/2gNYQD0
3三振 反省しろよ
622名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 4b89-zDNK [2409:11:8ac0:4700:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 10:14:24.55ID:831vDhmI0
バット折りせんの?w
623名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 5d68-3TU0 [202.247.241.68])
垢版 |
2026/06/25(木) 10:14:32.85ID:VrV3unr10
普段温厚な人間がキレると1番怖いの典型やな
624名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 0bfc-NImZ [217.178.17.4])
垢版 |
2026/06/25(木) 10:14:36.04ID:Y1JkbuE60
怒谷が凄いのは昔から有名(6:02~)
https://youtu.be/IPp2SI2e7JY?t=362
2026/06/25(木) 10:14:46.26ID:QhvLCkYp0
ラッシング勉強会でしたね
2026/06/25(木) 10:14:56.61ID:shgwgfsvH
ラッシング3三振(´・ω・`)
心が乱れてるのかライアンと合わんのか
627名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 636d-aYDn [163.131.142.39])
垢版 |
2026/06/25(木) 10:15:03.52ID:5dqDDbqd0
もうやめてあげて…
628名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 5d5b-uirr [2400:2412:2980:7600:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 10:15:08.73ID:F0tdoHF70
>>614
お前は大人しく俺の言うこと聞けって感じになってるな
2026/06/25(木) 10:15:13.68ID:1YgWarvF0
.


.


.


.


.


.


.


.


.


.


.


.


.


.


.





.


.


.


.


.


.

.


.


.


.


.


.


.


.


.
630名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ b583-NdV/ [118.86.153.95])
垢版 |
2026/06/25(木) 10:15:25.01ID:KWuWAd8V0
嗚呼ベンチで頭抱えてるよw
顔が真っ赤なラッシーw
2026/06/25(木) 10:15:54.00ID:6VRMgh6g0
相手も好守備かよ
2026/06/25(木) 10:15:55.85ID:QhvLCkYp0
まじかーー超ファインプレーだ
633名無しさん@実況は実況板で (アウアウウー Sa19-hf6u [106.133.21.126])
垢版 |
2026/06/25(木) 10:15:58.12ID:7KW6LHaga
自業自得だと思うぞ
大人になれラッシング
634名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 5d71-2Hwp [2400:4050:9464:6400:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 10:16:00.85ID:AbAvlFiI0
くっそ
ナイスプレーだ
2026/06/25(木) 10:16:08.51
>>606
見えないところでキレろよw
2026/06/25(木) 10:16:11.39ID:shgwgfsvH
うわー惜しい
フリーランドいい打球多いやん
637名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ e513-tkt+ [36.3.236.57])
垢版 |
2026/06/25(木) 10:16:54.53ID:rfQs4LQL0
自分がもし大谷さんを激怒させてしまったらと思うと…恐ろしい…
638名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ fdb7-NkZl [240b:c010:432:4a62:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 10:16:56.24ID:QnooKI+b0
スミスに有ってラッシングに無いもの
『気持ちを汲み取る(気遣い)』
639名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 7d4c-+afG [58.190.152.165])
垢版 |
2026/06/25(木) 10:16:58.89ID:qOLmKrx90
>>614
これ英語わかる人なら大谷が何言ってるかリップシンクわかるんじゃ?w
640名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ fda2-510F [240f:6f:cc44:1:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 10:17:03.99ID:jHHLLFCo0
日本の大谷カメラくらいラッシング抜かれすぎ
2026/06/25(木) 10:17:09.09ID:QhvLCkYp0
パドレスにHBP食らってもキレないがラッシングにはキレる
642名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 6be0-eMqZ [2001:268:7391:a069:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 10:17:47.55ID:4B7MzWtz0
そして明日には別人の様な笑顔でラッシングに話しかける大谷翔平
2026/06/25(木) 10:17:47.85ID:lsroaIn/0
.


.


.


.


.


.


.


.


.


.


.


.


.


.


.





.


.


.


.


.


.

.


.


.


.


.


.


.


.


.
2026/06/25(木) 10:17:48.48ID:QhvLCkYp0
でも4たまは駄目よ
絶対出さないで
2026/06/25(木) 10:17:57.35ID:hHyRflOo0
バット叩き折ってベンチに投げ込め、ラッシング
ストレスを吐き出すんや
646名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 83ef-SnjT [2405:6581:9900:600:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 10:18:18.99ID:N6M/9Kyh0
大谷が本気で怒る姿って一平のときもあったな
647名無しさん@実況は実況板で (アウアウウー Sa19-hf6u [106.133.21.126])
垢版 |
2026/06/25(木) 10:18:20.46ID:7KW6LHaga
>>637
事後に死ぬほど後悔するやつな
カッとなる奴はやっちまうんだよ
648名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 5d5b-uirr [2400:2412:2980:7600:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 10:18:31.22ID:F0tdoHF70
谷さん激怒はフジ思い出す
あの時も異様な空気だった
649名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 5d3c-phNh [2400:2653:48e2:3e00:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 10:18:51.43ID:s5rP3tYu0
パスボール→ランナー進塁
でその後2塁ランナーが帰ってきたからそれ除外された感じか
650名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ fd3c-lQxH [240b:11:9ee7:b500:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 10:19:07.42ID:mt5bX2rF0
きっと優しい由伸が慰めてくれるぞラッシング
2026/06/25(木) 10:19:09.30ID:QhvLCkYp0
4たまは駄目!
652名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ fdd7-k1Gm [240a:61:1343:8702:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 10:19:10.02ID:rqQrdxvD0
今北産業
ラッシッング何したのか教えて
2026/06/25(木) 10:19:23.57ID:ACAeIefk0
.


.


.


.


.


.


.


.


.


.


.


.


.


.


.





.


.


.


.


.


.

.


.


.


.


.


.


.


.


.
654名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 0bfc-NImZ [217.178.17.4])
垢版 |
2026/06/25(木) 10:20:03.61ID:Y1JkbuE60
>>645
自分のふがいなさにイラついてやったとしても大谷に対するフラストレーションととらえられかもしれないからやらない
655名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 5d5b-uirr [2400:2412:2980:7600:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 10:20:36.40ID:F0tdoHF70
3ボール先行だけど追い込んで三振に取った
2026/06/25(木) 10:20:40.46ID:6VRMgh6g0
すげーーーーー
657名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 636d-aYDn [163.131.142.39])
垢版 |
2026/06/25(木) 10:20:48.38ID:5dqDDbqd0
ファー!!!!
wwwwヤバすぎる
2026/06/25(木) 10:20:48.74ID:QhvLCkYp0
よすよす
659名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 8d4e-phNh [114.165.24.12])
垢版 |
2026/06/25(木) 10:21:10.43ID:AKvL92XC0
3ボールから三振取れたの大きい
660名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ fd94-HvyP [240b:252:4360:c600:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 10:21:13.22ID:21MDjHzt0
>>652
大谷を激怒させたんやでw
661名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 7d4c-+afG [58.190.152.165])
垢版 |
2026/06/25(木) 10:21:18.72ID:qOLmKrx90
100マイルシンカー
2026/06/25(木) 10:21:19.89ID:QhvLCkYp0
シンカーすげーな
663名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 2308-mmGN [219.100.63.96])
垢版 |
2026/06/25(木) 10:21:35.04ID:TmEU+R+w0
ボール先行しすぎ
2026/06/25(木) 10:21:44.19ID:XEoxrbev0
.


.


.


.


.


.


.


.


.


.


.


.


.


.


.





.


.


.


.


.


.

.


.


.


.


.


.


.


.


.
665名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 6b20-MVbI [2001:268:7385:6055:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 10:21:51.12ID:D9pDxVbO0
ラッシング病みそう
https://video.twimg.com/ext_tw_video/2069953346950385664/pu/vid/avc1/1280x720/IiOClYb9F-hlfwvZ.mp4?tag=12

https://video.twimg.com/ext_tw_video/2069952753796079616/pu/vid/avc1/1280x720/ClVfifXSjbhoLjaf.mp4?tag=12

https://video.twimg.com/ext_tw_video/2069944743702990848/pu/vid/avc1/1280x720/KlFCiw83OYouZ5dD.mp4?tag=12
2026/06/25(木) 10:21:57.61ID:QhvLCkYp0
4たまは駄目!
667名無しさん@実況は実況板で (オッペケ Srf1-Wl5Q [126.156.254.137 [上級国民]])
垢版 |
2026/06/25(木) 10:22:03.89ID:6SQag7kgr
・なぜ創価学会が学会員が殺されるという結果にしかならないのに付きまとい、嫌がらせを続けるのか

https://i.imgur.com/1eZWDVt.jpeg
https://i.imgur.com/5ceQfCG.jpeg
https://i.imgur.com/3DG2xAy.png
https://i.imgur.com/VI7jeeX.png
https://i.imgur.com/7erNexj.png
https://i.imgur.com/Af9ZQd3.png
https://i.imgur.com/Cm61ack.png
https://i.imgur.com/lPUk9Fh.png

殺人事件が発生すると、その地域の警察署に防犯予算として一億近い税金が投入される。
尚且つ、殺人犯の逮捕という手柄にもなり、創価学会の息のかかった生活安全局の人間を警察内部で出世させる事もできる。
警察全体としても凶悪事件の検挙率も上げられ、自分達の存在意義も確率出来る。
そして捜査費等の費用は警察庁長官を決める投票の根回し、賄賂資金となり、その裏金を各警察署がプールしている。
つまり、創価学会員、ならびにその協力者は「殺されてこい」を他でもない、創価学会や警察にやらされているという事である。

以下は警察天下りを受け入れている代表的企業のリスト。
博報堂やアクセンチュア、松下電器など、創価学会と繋がりの深い企業が散見される。
よほど、警察との癒着には旨味が多いように見受けられる。

https://i.imgur.com/dHanTpS.jpeg
668名無しさん@実況は実況板で (オッペケ Srf1-qq54 [126.34.39.4])
垢版 |
2026/06/25(木) 10:22:06.22ID:hgu4pX4qr
ノーコン谷過ぎる
2026/06/25(木) 10:22:18.90ID:shgwgfsvH
なんか制球が怪しいな・・相手も見るのにシフトしてやがる
670名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 1593-W64W [60.71.240.24])
垢版 |
2026/06/25(木) 10:22:25.91ID:mcxX9zVL0
7回の壁 今日は越えられるか
2026/06/25(木) 10:22:44.73ID:7YPlXKQO0
>>668
23谷に戻ってきたな
672名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 5d5b-uirr [2400:2412:2980:7600:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 10:22:44.89ID:F0tdoHF70
3ボールになっても三振に取るパート2
673名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ fdd6-cXRE [240f:39:4ad0:1:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 10:22:49.29ID:DW1bTn030
なんじゃそら
2026/06/25(木) 10:22:51.05ID:QhvLCkYp0
自作自演すぎるw
675名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ fdd6-cXRE [240f:39:4ad0:1:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 10:23:03.18ID:DW1bTn030
しかも入ってるとか
2026/06/25(木) 10:23:07.80ID:r3RKiyOu0
.


.


.


.


.


.


.


.


.


.


.


.


.


.


.





.


.


.


.


.


.

.


.


.


.


.


.


.


.


.
2026/06/25(木) 10:23:08.95ID:shgwgfsvH
しゃー!!
ええど!!
678名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 5d3c-phNh [2400:2653:48e2:3e00:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 10:23:13.66ID:s5rP3tYu0
四球が三振になったw
679名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ e513-tkt+ [36.3.236.57])
垢版 |
2026/06/25(木) 10:23:14.35ID:rfQs4LQL0
スミスのときももう自分でサイン出そうか
680名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 8d4e-phNh [114.165.24.12])
垢版 |
2026/06/25(木) 10:23:16.89ID:AKvL92XC0
大谷っていろんな意味で規格外すぎて付いていけない
2026/06/25(木) 10:23:17.74ID:IJfjZjFk0
.


.


.


.


.


.


.


.


.


.


.


.


.


.


.





.


.


.


.


.


.

.


.


.


.


.


.


.


.


.
2026/06/25(木) 10:23:18.37ID:6VRMgh6g0
球の質だけで三振取る
2026/06/25(木) 10:23:45.34ID:QhvLCkYp0
いやーずっとブチ切れてて気持ちいいわw
684名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 1593-W64W [60.71.240.24])
垢版 |
2026/06/25(木) 10:23:58.29ID:mcxX9zVL0
球質はどれも抜群だよなあ
スモルツが手放しで褒めるのもうなずける
685名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 636d-aYDn [163.131.142.39])
垢版 |
2026/06/25(木) 10:24:01.53ID:5dqDDbqd0
変化量もやべぇ
2026/06/25(木) 10:24:35.10ID:QhvLCkYp0
シンカーなんで封印してたんだ
687名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 1593-W64W [60.71.240.24])
垢版 |
2026/06/25(木) 10:24:36.99ID:mcxX9zVL0
微妙な球数だなあ
688名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 7d4c-+afG [58.190.152.165])
垢版 |
2026/06/25(木) 10:24:38.67ID:qOLmKrx90
この回で終わりやな
2026/06/25(木) 10:24:53.96ID:shgwgfsvH
この回球数増えたな(´・ω・`)
相手が振り回してくれなくなった
690名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 5d5b-uirr [2400:2412:2980:7600:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 10:25:09.98ID:F0tdoHF70
6回投げ切った!
なんやかんやでQS達成
2026/06/25(木) 10:25:16.20ID:shgwgfsvH
ベッツ!!
上手い!
692名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 5da4-phNh [2400:4052:9a03:6500:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 10:25:16.55ID:/tuMV7mK0
>>606
ヘソン「俺なんてしょっちゅう公開処刑されとったわ!」
2026/06/25(木) 10:25:17.87ID:6VRMgh6g0
ベッツ、フリーマン神守備
694名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 5d5b-uirr [2400:2412:2980:7600:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 10:25:20.95ID:F0tdoHF70
ベッツがすごすぎて
695名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ b583-NdV/ [118.86.153.95])
垢版 |
2026/06/25(木) 10:25:21.20ID:KWuWAd8V0
ベッツないすうう!
696名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ fdc5-hNnl [240b:c010:442:45ed:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 10:25:21.91ID:OwZvAzTL0
ベッフリ流石👍
697名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 636d-aYDn [163.131.142.39])
垢版 |
2026/06/25(木) 10:25:23.94ID:5dqDDbqd0
ナイフリ!!!
ベッツもやる!
698名無しさん@実況は実況板で (JP 0H0b-zs3t [101.110.35.144])
垢版 |
2026/06/25(木) 10:25:25.46ID:jmZUTtV3H
ナイスベッツ!
2026/06/25(木) 10:25:26.01ID:zypmLJCi0
6回3失点90球8K
700名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 1593-W64W [60.71.240.24])
垢版 |
2026/06/25(木) 10:25:26.13ID:mcxX9zVL0
ベテランコンビのいいプレー
701名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ e513-tkt+ [36.3.236.57])
垢版 |
2026/06/25(木) 10:25:28.39ID:rfQs4LQL0
ベッツ今日は大躍動やな
702名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 8d4e-phNh [114.165.24.12])
垢版 |
2026/06/25(木) 10:25:30.47ID:AKvL92XC0
ベッツ最高だよ
703名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 6b20-MVbI [2001:268:7385:6055:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 10:25:32.20ID:D9pDxVbO0
ロバーツ監督が試合中に異例の行動 大谷翔平の投球を捕逸のラッシングを横に座らせて肩を組んで話し込む

二回1死満塁、クライドラーの初球だった。大谷がメジャー移籍後最速の101・7マイル(約163キロ)を投じたが、ラッシングがサインを間違えたのか捕球し損ねて後逸。同点を許した。
ベースカバーした際に大谷は落胆した表情を見せた。直後、マウンドに集まった際には、大谷がラッシングに険しい表情で何かを伝える場面があった
https://news.yahoo.co.jp/articles/bb52c77a95d7adf26835c1b52efbee06bfc94792
704名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 63c0-uirr [131.147.114.20])
垢版 |
2026/06/25(木) 10:25:34.33ID:ocoFX7So0
ベッツノリノリやん
705名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 0bfc-NImZ [217.178.17.4])
垢版 |
2026/06/25(木) 10:25:36.81ID:Y1JkbuE60
89球か
7回いけるか
706名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 5d3c-phNh [2400:2653:48e2:3e00:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 10:25:46.84ID:s5rP3tYu0
ベッツめっちゃ好感度稼いだなw
2026/06/25(木) 10:25:47.80ID:QhvLCkYp0
絶対7回まで行くわ
行かせなかったらロバーツにもブチ切れるやろw
2026/06/25(木) 10:25:49.20ID:shgwgfsvH
あ、qs達成やん
このまま7回いってまえ
709名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ fdbd-SY4u [240f:99:883:1:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 10:25:54.23ID:Ike74VzS0
ベッツ抱いていいぞ
2026/06/25(木) 10:25:55.22ID:PcdSIk+o0
.


.


.


.


.


.


.


.


.


.


.


.


.


.


.





.


.


.


.


.


.

.


.


.


.


.


.


.


.


.
711名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 2369-gl6b [61.113.175.239])
垢版 |
2026/06/25(木) 10:25:55.78ID:GckQ5oc50
ベッツ&フリーマンないす
QSよすよす
712名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ fd3c-lQxH [240b:11:9ee7:b500:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 10:25:57.66ID:mt5bX2rF0
ベッツやべ
713名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ db7e-NImZ [119.25.33.73])
垢版 |
2026/06/25(木) 10:26:01.45ID:3hj92/gu0
明日試合ないしいってくれるかもな
2026/06/25(木) 10:26:04.21ID:R+C64+Fp0
.


.


.


.


.


.


.


.


.


.


.


.


.


.


.





.


.


.


.


.


.

.


.


.


.


.


.


.


.


.
715名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 6593-E4JR [126.221.42.60])
垢版 |
2026/06/25(木) 10:26:06.29ID:A2k2iyVD0
なんか守備位置が
716名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 63c0-uirr [131.147.114.20])
垢版 |
2026/06/25(木) 10:26:14.50ID:ocoFX7So0
マジギレ大谷を見てベッツもヤベって思ったかな
2026/06/25(木) 10:26:22.07ID:6VRMgh6g0
バンダかわいい
718名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ b583-NdV/ [118.86.153.95])
垢版 |
2026/06/25(木) 10:26:22.73ID:KWuWAd8V0
うーん7回はいかないかな...
この回球数嵩みすぎた
719名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 6505-afZg [2404:7a83:dac1:4b00:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 10:26:28.44ID:XMURRUcC0
>>642
やっぱり一種の狂人やでなあ
720名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ a314-uirr [221.240.10.122])
垢版 |
2026/06/25(木) 10:26:42.67ID:+KpZGoIf0
ナイスベッツ
このインニングまでかな
息切らしているし
2026/06/25(木) 10:26:53.01ID:pHmOUz040
ほんま2回にコース抜けまくったの痛いなあ
722名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 1593-W64W [60.71.240.24])
垢版 |
2026/06/25(木) 10:26:53.63ID:mcxX9zVL0
ベッツがついに復調してくれて嬉しい
毎日のように くろんぼなどと罵るレイシストを見返してやってくれ
723名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ fdbf-jc62 [240a:61:31a2:3239:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 10:26:55.37ID:NqudMnnJ0
>>614
ラッシングがグリーンマイルでトムハンクスに詰め寄られてる胸糞悪いチビみたいだw
724名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 5d68-3TU0 [202.247.241.68])
垢版 |
2026/06/25(木) 10:26:55.95ID:VrV3unr10
ロバーツメモ「大谷怖すぎて降板を告げられない」
725名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ fd31-uirr [240f:60:928:1:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 10:27:07.84ID:0+MEg3mO0
この後がむずかしいよな・・
726名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 636d-aYDn [163.131.142.39])
垢版 |
2026/06/25(木) 10:27:12.78ID:5dqDDbqd0
なんか大谷打たなそう
元同僚でも容赦すんなよ
2026/06/25(木) 10:27:13.42ID:UQsXtuyE0
3点目見返したがボテボテのセンター前だし進塁なければ自責点なかった判定に修正されないかなぁ
2026/06/25(木) 10:27:16.51ID:shgwgfsvH
🐼
大谷さんと対決やんけ
729名無しさん@実況は実況板で (オッペケ Srf1-qq54 [126.34.39.4])
垢版 |
2026/06/25(木) 10:27:17.77ID:hgu4pX4qr
バンダ酷使やべぇ
730名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ a393-9UmW [221.71.203.205])
垢版 |
2026/06/25(木) 10:27:17.70ID:xl07Ii660
パンダさん
2026/06/25(木) 10:27:20.05ID:hHyRflOo0
7回行ければ自責だけでいうならHQSや!
732名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 7d4c-+afG [58.190.152.165])
垢版 |
2026/06/25(木) 10:27:22.83ID:qOLmKrx90
7回はいかせないやろ
指も膝もあるし打つ方もあるし
733名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 5d3c-phNh [2400:2653:48e2:3e00:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 10:27:23.44ID:s5rP3tYu0
DH同時のときは7回はない
2026/06/25(木) 10:27:25.81ID:ePHdPkXk0
.


.


.


.


.


.


.


.


.


.


.


.


.


.


.





.


.


.


.


.


.

.


.


.


.


.


.


.


.


.
2026/06/25(木) 10:27:37.04ID:cZAGXb6X0
.


.


.


.


.


.


.


.


.


.


.


.


.


.


.





.


.


.


.


.


.

.


.


.


.


.


.


.


.


.
736名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 0bfc-NImZ [217.178.17.4])
垢版 |
2026/06/25(木) 10:27:47.18ID:Y1JkbuE60
パンダVS怒谷なんか
2026/06/25(木) 10:28:14.08ID:zArcFNr30
はいタコ~
738名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ fdd7-fhB2 [240b:c010:485:5a5a:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 10:28:37.93ID:bc2Vuxst0
ええドジャースって
バンダクビにしてたの?
2026/06/25(木) 10:28:54.91ID:zypmLJCi0
そうか今日自責は2なのか
740名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ fdd6-cXRE [240f:39:4ad0:1:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 10:28:57.45ID:DW1bTn030
無駄に使うな谷
2026/06/25(木) 10:29:02.87ID:QhvLCkYp0
w
742名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ e513-tkt+ [36.3.236.57])
垢版 |
2026/06/25(木) 10:29:04.19ID:rfQs4LQL0
大谷さんに口応えするようなら本物なんやけどなラッシング
2026/06/25(木) 10:29:16.85ID:7YPlXKQO0
>>738
半年寝てたのか?
744名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 5d5b-uirr [2400:2412:2980:7600:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 10:29:17.71ID:F0tdoHF70
ABS成功!
大谷は良く見えてるな
745名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ fd3c-lQxH [240b:11:9ee7:b500:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 10:29:31.29ID:mt5bX2rF0
大谷の目 試合に入り込みハンパない
2026/06/25(木) 10:29:31.70ID:hHyRflOo0
>>721
連続でおきなければ失点なかったのにね、まぁ、それも野球だからしゃーないけど
747名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 2369-gl6b [61.113.175.239])
垢版 |
2026/06/25(木) 10:29:48.83ID:GckQ5oc50
7回のこの場面ならギリギリありなABSだな
748名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 5d31-uirr [2400:4153:51c1:f600:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 10:29:51.18ID:uz99gTLw0
大谷とラッシングは合ってない
それはスミスの時とラッシングの時の防御率が証明してるし
2026/06/25(木) 10:29:51.14ID:zypmLJCi0
ABS合戦やw
750名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ db7e-NImZ [119.25.33.73])
垢版 |
2026/06/25(木) 10:29:51.87ID:3hj92/gu0
打者の内角チャレンジが1番失敗率あったはずだしやるだけ無駄だよな
751名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ fdc5-hNnl [240b:c010:442:45ed:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 10:29:52.28ID:OwZvAzTL0
ABSやべw
752名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ fdd6-cXRE [240f:39:4ad0:1:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 10:29:55.10ID:DW1bTn030
えぐいw
753名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 5d5b-uirr [2400:2412:2980:7600:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 10:29:57.48ID:F0tdoHF70
と思ったら失敗か
2026/06/25(木) 10:30:05.44ID:6VRMgh6g0
角にちょこん
755名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ b583-NdV/ [118.86.153.95])
垢版 |
2026/06/25(木) 10:30:09.41ID:KWuWAd8V0
チャレンジ返しで結局三振谷w
756名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 636d-aYDn [163.131.142.39])
垢版 |
2026/06/25(木) 10:30:11.06ID:5dqDDbqd0
おもろい
2026/06/25(木) 10:30:16.56ID:7YPlXKQO0
カスってるストライクはバッターには分からんよな
758名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ fdd6-cXRE [240f:39:4ad0:1:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 10:30:17.59ID:DW1bTn030
バンダの勝ちね
759名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 1593-W64W [60.71.240.24])
垢版 |
2026/06/25(木) 10:30:19.98ID:mcxX9zVL0
ロバーツ「Good Job Shohei」
大谷「No It's My Game」
2026/06/25(木) 10:30:22.23ID:6VRMgh6g0
人知を超えてる範囲
2026/06/25(木) 10:30:25.00ID:Q6mkm1Zz0
         ,, -──- 、._
      .-"´         \.
     :/    _ノ    ヽ、_ ヽ.:
     :/    o゚((●)) ((●))゚oヽ:
    :|       (__人__)    |:
    :l        )  (      l:
    :` 、       `ー'     /:
     :, -‐ (_).        /
     :l_j_j_j と)丶─‐┬.''´
        :ヽ   :i |:
           :/  :⊂ノ|:
2026/06/25(木) 10:30:28.57ID:shgwgfsvH
あれストライクかよー
キワキワすぎるわ
763名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 6593-E4JR [126.221.42.60])
垢版 |
2026/06/25(木) 10:31:00.92ID:A2k2iyVD0
ストライクゾーンってABSで見るとめっちゃ広いもんだよな
2026/06/25(木) 10:31:02.35ID:VeROmEic0
ゴミ選球眼がABS使うなよww




🤣🤣
2026/06/25(木) 10:31:17.72ID:ApBe0sPi0
>>743
766名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ fd7f-HVI+ [240b:c020:414:d2f9:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 10:31:18.41ID:JDUCm2Ny0
大谷の後のピッチャーどーすんだろ
とりあえずトライネンいっとく?
767名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 83ef-SnjT [2405:6581:9900:600:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 10:31:26.06ID:N6M/9Kyh0
バンダのメガネ好きやねん
768名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 6593-E4JR [126.221.42.60])
垢版 |
2026/06/25(木) 10:31:31.07ID:A2k2iyVD0
あれに手出してもどうにもならんし見逃しでいんでね
769名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 7d4c-+afG [58.190.152.165])
垢版 |
2026/06/25(木) 10:31:39.87ID:qOLmKrx90
ハート様準備したから大谷降板やな
770名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 1593-W64W [60.71.240.24])
垢版 |
2026/06/25(木) 10:31:45.69ID:mcxX9zVL0
トライネンはいない
771名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 5d31-uirr [2400:4153:51c1:f600:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 10:31:48.92ID:uz99gTLw0
データサイトの奴がいってるけど
バッターは自分のゾーンを持ってるから
本来のストライクゾーンと打者の感覚は大きく違うつってるしなw
基本バッターはよほど自信ある時以外やるべきじゃーないw
772名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ fdc5-hNnl [240b:c010:442:45ed:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 10:31:49.22ID:OwZvAzTL0
ハート様か
773名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 8d4e-phNh [114.165.24.12])
垢版 |
2026/06/25(木) 10:32:00.01ID:AKvL92XC0
テレビで見てもボールに見えたな
仕方ない
774名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ fdbd-SY4u [240f:99:883:1:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 10:32:00.75ID:Ike74VzS0
🐼荒れ過ぎや
775名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ fdd6-cXRE [240f:39:4ad0:1:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 10:32:01.13ID:DW1bTn030
避ける気無くて草
776名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ fd3c-lQxH [240b:11:9ee7:b500:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 10:32:16.77ID:mt5bX2rF0
今度はロバーツにブチ切れろ
777名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 5d31-uirr [2400:4153:51c1:f600:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 10:32:19.61ID:uz99gTLw0
避ける気なしワロスwwwwwwwww
778名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 6b85-EHgB [2001:268:7212:4461:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 10:32:36.13ID:tEqnEsca0
あと1アウトで規定なのに。惜しいなあ
2026/06/25(木) 10:32:36.53ID:shgwgfsvH
パヘw
微動だにせず
2026/06/25(木) 10:32:44.58ID:Im3qFFxb0
谷さんの心の中荒れ狂ってるなこれw
フラストレーションやばそう
2026/06/25(木) 10:32:45.47ID:AuN5nFPR0
.


.


.


.


.


.


.


.


.


.


.


.


.


.


.





.


.


.


.


.


.

.


.


.


.


.


.


.


.


.
2026/06/25(木) 10:32:59.34ID:zdLZK1XQ0
.


.


.


.


.


.


.


.


.


.


.


.


.


.


.





.


.


.


.


.


.

.


.


.


.


.


.


.


.


.
783名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 1593-W64W [60.71.240.24])
垢版 |
2026/06/25(木) 10:33:25.19ID:mcxX9zVL0
>>778
1イニングと1死じゃね
784名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 8361-ngcJ [2405:6587:5060:2600:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 10:33:41.03ID:Vp0630T+0
無理させんでいいわ
続投させて打ち込まれたこと何回もあったし
785名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ e513-tkt+ [36.3.236.57])
垢版 |
2026/06/25(木) 10:33:52.07ID:rfQs4LQL0
ナイス盗塁あと1点欲しい
2026/06/25(木) 10:33:52.90ID:6VRMgh6g0
パへ、盗塁成功おめでとう
2026/06/25(木) 10:34:09.41ID:QhvLCkYp0
いやーーーーーーフリーマン凄い
2026/06/25(木) 10:34:11.05ID:zypmLJCi0
1点差の盗塁はデカイ
フリーマン流石
ベッツサイクルいったれ
789名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 7d4c-+afG [58.190.152.165])
垢版 |
2026/06/25(木) 10:34:11.41ID:qOLmKrx90
7回投げても規定のらないんだし投げる必要ないわ
790名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ fdd6-cXRE [240f:39:4ad0:1:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 10:34:18.15ID:DW1bTn030
サイクルなるか
791名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 5d71-2Hwp [2400:4050:9464:6400:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 10:34:19.46ID:AbAvlFiI0
さすフリすぎる
792名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 6b85-EHgB [2001:268:7212:4461:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 10:34:21.85ID:tEqnEsca0
>>783
あ、勘違いしてたか、スマン
2026/06/25(木) 10:34:28.46ID:QhvLCkYp0
サイクルこい!
2026/06/25(木) 10:34:35.15ID:6VRMgh6g0
3塁打打つべ
795名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 0bc1-k1Gm [153.246.255.179])
垢版 |
2026/06/25(木) 10:34:43.33ID:KPUPRRKM0
今日はベッツの日やからな
期待できる
796名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 5d5b-uirr [2400:2412:2980:7600:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 10:34:52.19ID:F0tdoHF70
さあベッツやぞ
797名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 5d31-uirr [2400:4153:51c1:f600:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 10:35:01.71ID:uz99gTLw0
いけベッツ今日はお前の日や
2026/06/25(木) 10:35:08.93ID:lNPBaWfb0
.


.


.


.


.


.


.


.


.


.


.


.


.


.


.





.


.


.


.


.


.

.


.


.


.


.


.


.


.


.
2026/06/25(木) 10:35:10.76ID:Im3qFFxb0
1点はほしいな
800名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ e513-tkt+ [36.3.236.57])
垢版 |
2026/06/25(木) 10:35:15.21ID:rfQs4LQL0
>>794
フリーマン1塁にいてスリーベースは難易度高すぎぃ
2026/06/25(木) 10:35:17.37ID:shgwgfsvH
ベッツサイクルやってええぞ
完全復活しろ
2026/06/25(木) 10:35:21.90ID:6VRMgh6g0
てゆうか3塁ランナーを返そう
803名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 8d4e-phNh [114.165.24.12])
垢版 |
2026/06/25(木) 10:35:31.58ID:AKvL92XC0
大谷さん 6回降板だと今日もQS達成だね
6回 自責点2
804名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 5d5b-uirr [2400:2412:2980:7600:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 10:35:56.55ID:F0tdoHF70
駄目だったか
805名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 0bfc-NImZ [217.178.17.4])
垢版 |
2026/06/25(木) 10:35:56.72ID:Y1JkbuE60
ポップフライではなく犠牲フライたむ
806名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ fdd6-cXRE [240f:39:4ad0:1:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 10:35:58.37ID:DW1bTn030
いつものベッツだった…
2026/06/25(木) 10:36:01.19ID:shgwgfsvH
ベッツ・・
ここでいつものかい
2026/06/25(木) 10:36:04.49ID:6VRMgh6g0
3安打で打ち止めどんまい
809名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ fdc5-hNnl [240b:c010:442:45ed:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 10:36:07.33ID:OwZvAzTL0
帳尻のフライ
810名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 858b-/sVv [116.0.179.44])
垢版 |
2026/06/25(木) 10:36:11.70ID:tY4mg6Ms0
なんでここでベップフライなん?
811名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ db7e-NImZ [119.25.33.73])
垢版 |
2026/06/25(木) 10:36:15.56ID:3hj92/gu0
ベッツが自分が何者かを思い出してしまった
2026/06/25(木) 10:36:17.15ID:7YPlXKQO0
>>803
自責2になったか!良かったー
813名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 0bc1-k1Gm [153.246.255.179])
垢版 |
2026/06/25(木) 10:36:19.29ID:KPUPRRKM0
なんやそれ…
2026/06/25(木) 10:36:26.91ID:+eEVJwzq0
お得意の外野フライ打てなかったか
2026/06/25(木) 10:36:27.77ID:6VRMgh6g0
いつもの…っていうけどいつも3安打しない
816名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 1593-W64W [60.71.240.24])
垢版 |
2026/06/25(木) 10:36:28.42ID:mcxX9zVL0
防御率 1.56 立派なもんや
817名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 1d76-20AQ [106.73.10.33])
垢版 |
2026/06/25(木) 10:36:30.69ID:MLhV6QWc0
ポップスター
2026/06/25(木) 10:36:42.72ID:zypmLJCi0
ベッツ残念やけどOPS.705まで上昇してるからまぁ
2026/06/25(木) 10:36:48.83ID:5qZK8rCJ0
.


.


.


.


.


.


.


.


.


.


.


.


.


.


.





.


.


.


.


.


.

.


.


.


.


.


.


.


.


.
820名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 7d4c-+afG [58.190.152.165])
垢版 |
2026/06/25(木) 10:36:56.60ID:qOLmKrx90
7.8.9を1点差で守りきれる気がしない
2026/06/25(木) 10:36:58.40ID:ATGzSShc0
.


.


.


.


.


.


.


.


.


.


.


.


.


.


.





.


.


.


.


.


.

.


.


.


.


.


.


.


.


.
2026/06/25(木) 10:37:03.34ID:ZO9XRcl90
>>816
規定いかなきゃ意味ないです
2026/06/25(木) 10:37:05.61ID:shgwgfsvH
マンシー頼む
1点じゃあ足りんのや
824名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ ad8e-NImZ [2402:6b00:ef28:500:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 10:37:06.03ID:3FN4cMkF0
まあ今日はベッツよくやっている
2026/06/25(木) 10:37:33.40ID:7YPlXKQO0
>>818
タッカー.707追い抜くね
826名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 237d-lkD2 [61.127.131.140])
垢版 |
2026/06/25(木) 10:37:44.53ID:oYyn6LyF0
ひっでえ
ここも無得点かよ
827名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 858b-/sVv [116.0.179.44])
垢版 |
2026/06/25(木) 10:37:51.26ID:tY4mg6Ms0
んー良くない
2026/06/25(木) 10:37:59.29ID:jFZ2cEKk0
.


.


.


.


.


.


.


.


.


.


.


.


.


.


.





.


.


.


.


.


.

.


.


.


.


.


.


.


.


.
829名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 1593-W64W [60.71.240.24])
垢版 |
2026/06/25(木) 10:38:01.33ID:mcxX9zVL0
>>822
お前の意見が意味ないんだよ
2026/06/25(木) 10:38:04.07ID:QhvLCkYp0
今日はマンシーがダメな日
2026/06/25(木) 10:38:04.42ID:Im3qFFxb0
あぁ・・・点ほしかった
2026/06/25(木) 10:38:06.02ID:rCqW03GX0
バンダやるねえ
833名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 0bfc-NImZ [217.178.17.4])
垢版 |
2026/06/25(木) 10:38:09.68ID:Y1JkbuE60
残塁も多いチームだ
2026/06/25(木) 10:38:32.55ID:QhvLCkYp0
7回いかなかったな。びっくり
2026/06/25(木) 10:38:35.00ID:Im3qFFxb0
やっぱりマウンドなしか
まぁQSだしええか
2026/06/25(木) 10:38:43.40ID:k8yaTsyX0
.


.


.


.


.


.


.


.


.


.


.


.


.


.


.





.


.


.


.


.


.

.


.


.


.


.


.


.


.


.
837名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 8d4e-phNh [114.165.24.12])
垢版 |
2026/06/25(木) 10:38:53.76ID:AKvL92XC0
>>822
大いに意味あるよ
それだけ大谷はチームに勝てるチャンスを与えて勝利に貢献してるわけだから
しかも二刀流で
838名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 355e-phNh [182.171.233.194])
垢版 |
2026/06/25(木) 10:38:58.46ID:tK8Zbc9r0
バンダきわきわ
839名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 5d31-uirr [2400:4153:51c1:f600:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 10:38:59.31ID:uz99gTLw0
さすが去年残塁数MLBNO1だけあるなww
840名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 6b20-MVbI [2001:268:7385:6055:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 10:39:00.97ID:D9pDxVbO0
ロバーツ「昔22番をつけていた男を思い出したよ。本当に似ている」「クレイトンほど感情を表に出すタイプではないけど、強い闘志がある」

感情も表に出してくるようになりますたw
2026/06/25(木) 10:39:13.33ID:zypmLJCi0
85球以下ならいってたと思うが目安11球で1回抑えるのムズいから妥当ではある
842名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 1d76-20AQ [106.73.10.33])
垢版 |
2026/06/25(木) 10:39:46.26ID:MLhV6QWc0
ラッシング
https://x.com/PitchingNinja/status/2069939324557070534
2026/06/25(木) 10:39:47.10ID:shgwgfsvH
また無得点・・
二刀流だしやはり交代かあ、まあ大谷さん今日下位打線にやられてたからここで交代も悪く無いか
844名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 1593-W64W [60.71.240.24])
垢版 |
2026/06/25(木) 10:39:55.13ID:mcxX9zVL0
マンシー2安打1打点なのに ダメ認定するやーつ
2026/06/25(木) 10:40:04.54ID:PyM+L63I0
.


.


.


.


.


.


.


.


.


.


.


.


.


.


.





.


.


.


.


.


.

.


.


.


.


.


.


.


.


.
2026/06/25(木) 10:40:18.42ID:QhvLCkYp0
まだ1点台か
サイ・ヤングは無理だろうけどーズン終了まで1点台なら嬉しいな
847名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ b553-Ljhv [118.102.50.58])
垢版 |
2026/06/25(木) 10:40:25.66ID:UjMzU0te0
大谷点取られても早期降板はないから助かるわ
848名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 5dcd-q/XZ [2400:2200:4f8:d2f5:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 10:40:45.16ID:XNQXXzFU0
大谷の勝ち消えそうww
2026/06/25(木) 10:41:03.62ID:hHyRflOo0
結局自責は2でファイナルアンサー?
850名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 7d4c-+afG [58.190.152.165])
垢版 |
2026/06/25(木) 10:41:09.61ID:qOLmKrx90
>>848
消えると思ってる
851名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 5d71-2Hwp [2400:4050:9464:6400:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 10:41:10.18ID:AbAvlFiI0
ハートしっかりしてくれ
852名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 8d4e-phNh [114.165.24.12])
垢版 |
2026/06/25(木) 10:41:17.69ID:AKvL92XC0
投手大谷は打者とは別人だからね
感情むき出しの投手大谷の方が女性にはモテルはず

普段クールな打者大谷とのギャップがいいんだよ
853名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 1593-W64W [60.71.240.24])
垢版 |
2026/06/25(木) 10:41:22.47ID:mcxX9zVL0
とりあえず マメ問題は乗り越えたのかな
854名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 5d31-uirr [2400:4153:51c1:f600:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 10:41:24.32ID:uz99gTLw0
二刀流で防御率1.56QS率89%
何の文句あろうかwwww
ちなみに防御率もQS率もドジャースで1位w
2026/06/25(木) 10:41:30.98ID:shgwgfsvH
バビりまくった2回以外は良かった
あのフリーランドの横抜けてったのがゲッツならなあ・・とは思ってまう
2026/06/25(木) 10:41:45.26ID:zypmLJCi0
>>840
カーショーはブチギレたら物に当たるしな
劣化して多少大人しくなった時ですらキレてベンチもピリピリしてた
857名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ ebc7-cXRE [113.150.151.110])
垢版 |
2026/06/25(木) 10:41:46.45ID:HzL2/G9r0
いいぞラッシング
858名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 0bfc-NImZ [217.178.17.4])
垢版 |
2026/06/25(木) 10:41:47.23ID:Y1JkbuE60
よかったなラッシングw
859名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 858b-/sVv [116.0.179.44])
垢版 |
2026/06/25(木) 10:41:50.33ID:tY4mg6Ms0
大谷の時はしないくせになんだこいつ
2026/06/25(木) 10:41:50.65ID:8GZW12yO0
.


.


.


.


.


.


.


.


.


.


.


.


.


.


.





.


.


.


.


.


.

.


.


.


.


.


.


.


.


.
861名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 5dcd-q/XZ [2400:2200:4f8:d2f5:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 10:41:53.15ID:XNQXXzFU0
ハート制球悪いんだが大丈夫かよ
862名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ e513-tkt+ [36.3.236.57])
垢版 |
2026/06/25(木) 10:41:58.16ID:rfQs4LQL0
大谷さん降りて躍動してるなラッシングwww
863名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ dbba-aIY6 [2407:c800:3f32:526:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 10:41:59.19ID:aCPBb0d70
ラッシングは生意気なんだよ!
下僕なんだから、土下座して謝れ!
ドジャースは平和なのが売りなんだから
こういうやつはいらない!
大谷と同じチームにいれること感謝しろ!
みんな大谷の球を受けたいんだから!
864名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ ebc7-cXRE [113.150.151.110])
垢版 |
2026/06/25(木) 10:42:02.15ID:HzL2/G9r0
おーい
2026/06/25(木) 10:42:02.83ID:nmW1Dh/K0
.


.


.


.


.


.


.


.


.


.


.


.


.


.


.





.


.


.


.


.


.

.


.


.


.


.


.


.


.


.
866名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 5d71-2Hwp [2400:4050:9464:6400:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 10:42:07.16ID:AbAvlFiI0
なにやってんだよ
867名無しさん@実況は実況板で (アウアウキー Sa61-SKVw [182.249.18.88])
垢版 |
2026/06/25(木) 10:42:07.79ID:H3FrquONa
今起きました
自責は2ですか?
868名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 5dcd-q/XZ [2400:2200:4f8:d2f5:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 10:42:11.02ID:XNQXXzFU0
ああ逆2ラン浴びそ
869名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 636d-aYDn [163.131.142.39])
垢版 |
2026/06/25(木) 10:42:12.41ID:5dqDDbqd0
ラッシングがABS芸人に…
ってよんたまかい!!
870名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ db7e-NImZ [119.25.33.73])
垢版 |
2026/06/25(木) 10:42:16.25ID:3hj92/gu0
勝ち消えそう
871名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 355e-phNh [182.171.233.194])
垢版 |
2026/06/25(木) 10:42:20.04ID:tK8Zbc9r0
まぁ3失点してるから勝てなくても仕方ないね
2026/06/25(木) 10:42:25.83ID:LVLpw8i60
.


.


.


.


.


.


.


.


.


.


.


.


.


.


.





.


.


.


.


.


.

.


.


.


.


.


.


.


.


.
2026/06/25(木) 10:42:27.05ID:rCqW03GX0
>>867
2だね
874名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 5503-A09r [220.211.114.152])
垢版 |
2026/06/25(木) 10:42:36.96ID:As6Xqjt30
>>842
これは難しいわ
まだ回浅いし
875名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 5dcd-q/XZ [2400:2200:4f8:d2f5:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 10:42:38.39ID:XNQXXzFU0
ハート今日ダメやん
制球がさあ
876名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ a314-uirr [221.240.10.122])
垢版 |
2026/06/25(木) 10:42:39.27ID:+KpZGoIf0
なんでそれはチャレンジできて大谷のときはチャレンジしないんだよ
877名無しさん@実況は実況板で (アウアウキー Sa61-SKVw [182.249.18.88])
垢版 |
2026/06/25(木) 10:42:51.17ID:H3FrquONa
>>873
優しいお方ありがとうございます!
2026/06/25(木) 10:42:54.46ID:shgwgfsvH
おおおおいハート何してんの
出て来ていきなり四球て
879名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ fdc5-hNnl [240b:c010:442:45ed:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 10:43:15.87ID:OwZvAzTL0
>>876
終盤ってのもあるんじゃね
2026/06/25(木) 10:43:20.49ID:zypmLJCi0
>>876
序盤と終盤の差
881名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 0bc1-k1Gm [153.246.255.179])
垢版 |
2026/06/25(木) 10:43:22.82ID:KPUPRRKM0
ハートは最近コントロールがな
882名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 5d31-uirr [2400:4153:51c1:f600:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 10:43:41.14ID:uz99gTLw0
ラッシングと組ませる意味はない事が確定した
チャッキーの方があぅってるwww
相性があるのは古田でもいってる
2026/06/25(木) 10:43:41.16ID:jRdqkWMj0
.


.


.


.


.


.


.


.


.


.


.


.


.


.


.





.


.


.


.


.


.

.


.


.


.


.


.


.


.


.
884名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 5d50-VtEt [2400:2200:82a:c5f2:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 10:44:02.08ID:DhNV7+dL0
大谷はあと1回が保たないね、奪三振が多いからな
885名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 1593-W64W [60.71.240.24])
垢版 |
2026/06/25(木) 10:44:10.05ID:mcxX9zVL0
大谷の次打席 ホームラン打ちそうな気がする
886名無しさん@実況は実況板で (オッペケ Srf1-qq54 [126.34.39.4])
垢版 |
2026/06/25(木) 10:44:11.17ID:hgu4pX4qr
てかABSって捕手に拒否権あるんだな
887名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 5d31-uirr [2400:4153:51c1:f600:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 10:44:32.11ID:uz99gTLw0
ハートって別に内容みたらそこまででもないからな
運よく抑えてる場面が多いし
888名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 5dc6-YDOP [2400:4050:ad00:b000:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 10:44:33.02ID:rNAcajjv0
Xは大谷の味方が多すぎてラッシングが叩かれてるな
擁護が見当たらずに四面楚歌になってしまってる
889名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ ebc7-cXRE [113.150.151.110])
垢版 |
2026/06/25(木) 10:44:45.07ID:HzL2/G9r0
チェンジアップ狙いか
あぶねえ
890名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 8344-9UmW [101.141.122.106])
垢版 |
2026/06/25(木) 10:44:49.62ID:bF05f8o90
さ、今から追っかけ再生するぞ
今日も勝てますように
2026/06/25(木) 10:45:04.63ID:gdPlAFRU0
>>884
最近は特にボール先行だからじゃない
892名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ b553-Ljhv [118.102.50.58])
垢版 |
2026/06/25(木) 10:45:08.50ID:UjMzU0te0
>>884
実は奪三振率は球数との相関関係ない
あるのは四球率
893名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 7d4c-+afG [58.190.152.165])
垢版 |
2026/06/25(木) 10:45:26.09ID:qOLmKrx90
>>884
球数見てから言えよ
もたないんじゃねーよ普通の投手なら100球そこそこ投げさせるのをドジャース過保護にしてるから投げさせて貰えないんだよ
6回90球なら普通の投手なら次もいかすわ
2026/06/25(木) 10:45:27.30ID:Kufjw12l0
.


.


.


.


.


.


.


.


.


.


.


.


.


.


.





.


.


.


.


.


.

.


.


.


.


.


.


.


.


.
895名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ e513-tkt+ [36.3.236.57])
垢版 |
2026/06/25(木) 10:45:30.74ID:rfQs4LQL0
>>890
楽しんでくれ(笑)
2026/06/25(木) 10:45:39.15ID:qaBqvQnr0
.


.


.


.


.


.


.


.


.


.


.


.


.


.


.





.


.


.


.


.


.

.


.


.


.


.


.


.


.


.
2026/06/25(木) 10:45:41.08ID:QhvLCkYp0
>>888
今日は擁護しようがないし、我々素人だけでなくチームからも窘められてるからな。
898名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ b583-NdV/ [118.86.153.95])
垢版 |
2026/06/25(木) 10:46:18.38ID:KWuWAd8V0
1点差で7,8,9
こりゃブルペン陣がリード吐き出して谷の白星消すパターンやw
899名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 835f-RAtz [2405:6583:1180:e100:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 10:46:23.37ID:0VC5QWJr0
前々回もラッシングが拒否したけどチャレンジすればストライクっていうボールがあったからねえ
とはいえ叩かれるのは流石に可哀想
明らかにストライクってほどの球でもないし
900名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 5d3c-phNh [2400:2653:48e2:3e00:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 10:46:23.87ID:s5rP3tYu0
お前らとりあえずベッツさんに謝罪は?
901名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 2369-gl6b [61.113.175.239])
垢版 |
2026/06/25(木) 10:46:36.99ID:GckQ5oc50
>>867
自責2

自責1くらいの可能性もあった内容だったよ
贔屓目に見た場面だけども
902名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 1593-W64W [60.71.240.24])
垢版 |
2026/06/25(木) 10:46:47.76ID:mcxX9zVL0
ラッシング成長物語と思えばええやんか
903名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ ebc7-cXRE [113.150.151.110])
垢版 |
2026/06/25(木) 10:46:59.39ID:HzL2/G9r0
>>900
俺は信じてた😤
904名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ ebc7-cXRE [113.150.151.110])
垢版 |
2026/06/25(木) 10:47:32.02ID:HzL2/G9r0
おいベッツ😡
905名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ b553-Ljhv [118.102.50.58])
垢版 |
2026/06/25(木) 10:47:33.13ID:UjMzU0te0
なんやそれ
2026/06/25(木) 10:47:35.56ID:QhvLCkYp0
ベッツもベースに当たる
2026/06/25(木) 10:47:39.39ID:zypmLJCi0
フリーランドベッツのミスにわろてたやろw
908名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 5d31-uirr [2400:4153:51c1:f600:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 10:47:40.84ID:uz99gTLw0
謝るってベッツはOPS8超えてからいえとww
909名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ b583-NdV/ [118.86.153.95])
垢版 |
2026/06/25(木) 10:47:41.73ID:KWuWAd8V0
送球も不安定なラッシーw
今日はイップス災難の日だw
910名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 5d3c-phNh [2400:2653:48e2:3e00:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 10:47:42.58ID:s5rP3tYu0
ラッシングのときは自分からサイン出した方がいい
ABSはともかく配球はマジで合ってない
911名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 858b-/sVv [116.0.179.44])
垢版 |
2026/06/25(木) 10:47:42.75ID:tY4mg6Ms0
こけちゃいました
912名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 0bfc-NImZ [217.178.17.4])
垢版 |
2026/06/25(木) 10:47:50.97ID:Y1JkbuE60
>>888
暴言とラフ・プレイでちょっと現在のドジャースカラーにあってないからな
蓄積してたものもあるんだと思う
913名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ fd87-jiil [240b:c010:494:b4e4:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 10:47:52.70ID:jyicku0S0
>>888
ABS嫌がった球だけじゃなくて、その前にもやったほうがいい球何球かあったしな
914名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ a314-uirr [221.240.10.122])
垢版 |
2026/06/25(木) 10:47:54.93ID:+KpZGoIf0
915名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ ad8e-NImZ [2402:6b00:ef28:500:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 10:47:55.93ID:3FN4cMkF0
>>886
へえーそうなんだ
2026/06/25(木) 10:47:56.65ID:hO3cQlec0
こけちゃいました
917名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ db7e-NImZ [119.25.33.73])
垢版 |
2026/06/25(木) 10:47:59.64ID:3hj92/gu0
大谷降りてベッツの緊張の糸緩んじゃった
2026/06/25(木) 10:48:26.63ID:2IopCcaL0
.


.


.


.


.


.


.


.


.


.


.


.


.


.


.





.


.


.


.


.


.

.


.


.


.


.


.


.


.


.
2026/06/25(木) 10:48:31.58ID:GCUNEUv10
ベッツ怪我すんなよ
920名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 8d4e-phNh [114.165.24.12])
垢版 |
2026/06/25(木) 10:48:36.86ID:AKvL92XC0
>>900
疑ったことない
2026/06/25(木) 10:48:37.01ID:2/Hjmf190
.


.


.


.


.


.


.


.


.


.


.


.


.


.


.





.


.


.


.


.


.

.


.


.


.


.


.


.


.


.
2026/06/25(木) 10:48:43.58ID:iUgrpyqi0
SSがベースカバーに入ってベースに引っかかって転けるなんて初めて観たぞ
少年野球でもみたことない
923名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ ebc7-cXRE [113.150.151.110])
垢版 |
2026/06/25(木) 10:48:45.33ID:HzL2/G9r0
入ってんのか…わからんわ
924名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 237d-lkD2 [61.127.131.140])
垢版 |
2026/06/25(木) 10:48:47.95ID:oYyn6LyF0
ノーコンじゃねえかこのデブ
925名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 6b85-EHgB [2001:268:7212:4461:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 10:48:53.95ID:tEqnEsca0
ラッシングは自分がミスしてキレるのやめろ
キレたいのは大谷なんだそ、女房役が逆ギレしてどうするよ
926名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 858b-/sVv [116.0.179.44])
垢版 |
2026/06/25(木) 10:49:00.02ID:tY4mg6Ms0
ひでぶ
927名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 5d71-2Hwp [2400:4050:9464:6400:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 10:49:00.82ID:AbAvlFiI0
コントロール悪いなあ
928名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 5d31-uirr [2400:4153:51c1:f600:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 10:49:01.78ID:uz99gTLw0
いいプレーして大谷にナイスーとかいわれて嬉しそうだしなベッツw
929名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ fdd7-k1Gm [240a:61:1343:8702:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 10:49:03.09ID:rqQrdxvD0
ラッシッングDFAで中村獲るか
930名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 2369-gl6b [61.113.175.239])
垢版 |
2026/06/25(木) 10:49:03.66ID:GckQ5oc50
ここでバクストン怖えーよ
931名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 7d4c-+afG [58.190.152.165])
垢版 |
2026/06/25(木) 10:49:05.97ID:qOLmKrx90
一応スリーラン待機しとくわ
2026/06/25(木) 10:49:06.71ID:zypmLJCi0
リリーフの四球はほんと萎える
2026/06/25(木) 10:49:07.52ID:Im3qFFxb0
これはやばい
934名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ b553-Ljhv [118.102.50.58])
垢版 |
2026/06/25(木) 10:49:08.82ID:UjMzU0te0
中継ぎでポコポコ四球出すのは困りますよ
935名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 5d2c-HVI+ [2400:2200:4aa:a710:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 10:49:10.47ID:zX7tnCX50
>>904
谷さん落ち着いて
936名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 1593-W64W [60.71.240.24])
垢版 |
2026/06/25(木) 10:49:19.38ID:mcxX9zVL0
一番こわい打者に回ってしまった
937名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ b583-NdV/ [118.86.153.95])
垢版 |
2026/06/25(木) 10:49:19.47ID:KWuWAd8V0
あかん逆転の走者出しちゃった
よんたまはダメやろ!
2026/06/25(木) 10:49:36.29ID:Ff0nkQbI0
ほらほら始まった
939名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 5d31-uirr [2400:4153:51c1:f600:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 10:50:04.99ID:uz99gTLw0
今のブルペンは進化したタナスコ以外は信用できないからなw
2026/06/25(木) 10:50:09.12ID:g1FN6CHR0
.


.


.


.


.


.


.


.


.


.


.


.


.


.


.





.


.


.


.


.


.

.


.


.


.


.


.


.


.


.
941名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ ebc7-cXRE [113.150.151.110])
垢版 |
2026/06/25(木) 10:50:11.08ID:HzL2/G9r0
もう歩かせろよ
942名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ fd94-HvyP [240b:252:4360:c600:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 10:50:15.96ID:21MDjHzt0
>>899
今日だけで2回やぞ
1回目は大谷不満顔で渋々ラッシングを尊重
2回目は流石に大谷我慢出来ずにABS要求や
2026/06/25(木) 10:50:18.66ID:+ZKLy3RR0
.


.


.


.


.


.


.


.


.


.


.


.


.


.


.





.


.


.


.


.


.

.


.


.


.


.


.


.


.


.
944名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 6b85-EHgB [2001:268:7212:4461:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 10:50:27.10ID:tEqnEsca0
ラッシングのリードも悪い
945名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 1593-W64W [60.71.240.24])
垢版 |
2026/06/25(木) 10:50:46.16ID:mcxX9zVL0
サイヤング難しかったら せめて最多勝を取らせてやりたい
だから抑えて
946名無しさん@実況は実況板で (アウアウキー Sa61-SKVw [182.249.18.88])
垢版 |
2026/06/25(木) 10:50:51.15ID:H3FrquONa
なんでこいつだすん
2026/06/25(木) 10:50:54.51ID:shgwgfsvH
バクストンこええよお許して
948名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 039a-phNh [133.32.152.192])
垢版 |
2026/06/25(木) 10:51:01.37ID:D5TqZO+F0
ハートってこの前も大谷の勝ち消してボコられたよな
949名無しさん@実況は実況板で (オッペケ Srf1-qq54 [126.34.39.4])
垢版 |
2026/06/25(木) 10:51:01.62ID:hgu4pX4qr
>>915
これラッシングみたいな性格の捕手には増長させる原因になるよな
ラッシングがベテランになった時若手ピッチャーの要求に拒否権発動しまくりそう
950名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 835f-RAtz [2405:6583:1180:e100:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 10:51:15.37ID:0VC5QWJr0
今日の大谷は球速出しすぎて怖かったわ
2026/06/25(木) 10:51:24.91ID:5uIWFjtA0
.


.


.


.


.


.


.


.


.


.


.


.


.


.


.





.


.


.


.


.


.

.


.


.


.


.


.


.


.


.
952名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ e513-tkt+ [36.3.236.57])
垢版 |
2026/06/25(木) 10:51:36.77ID:rfQs4LQL0
次はクラインかエンリケスか
953名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 5dc4-q/XZ [2400:2200:6f2:9b6a:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 10:51:38.04ID:t050QhvY0
ハート制球酷すぎて草
954名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ ebc7-cXRE [113.150.151.110])
垢版 |
2026/06/25(木) 10:51:46.80ID:HzL2/G9r0
こえええ
955名無しさん@実況は実況板で (アウアウキー Sa61-SKVw [182.249.18.88])
垢版 |
2026/06/25(木) 10:52:00.92ID:H3FrquONa
チャッキー「正捕手は俺だ」
956名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 5d31-uirr [2400:4153:51c1:f600:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 10:52:14.40ID:uz99gTLw0
こういう奴だしなハート
そもそもハイレバで出す投手じゃないしw
2026/06/25(木) 10:52:19.48ID:zypmLJCi0
奇跡
958名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 1593-W64W [60.71.240.24])
垢版 |
2026/06/25(木) 10:52:20.40ID:mcxX9zVL0
得点圏ゴミなのか バクストン
959名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 7d14-Szgn [58.5.55.131])
垢版 |
2026/06/25(木) 10:52:22.74ID:Qlmsc/sj0
👍
960名無しさん@実況は実況板で (JP 0H0b-zs3t [101.110.35.144])
垢版 |
2026/06/25(木) 10:52:23.57ID:jmZUTtV3H
良く凌いだ
961名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 5d07-q/XZ [2400:2200:7b6:644c:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 10:52:24.85ID:2BsBn0A50
ハートを信じてたwww
962名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 858b-/sVv [116.0.179.44])
垢版 |
2026/06/25(木) 10:52:26.27ID:tY4mg6Ms0
耐えたー!
963名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ b553-Ljhv [118.102.50.58])
垢版 |
2026/06/25(木) 10:52:27.09ID:UjMzU0te0
バクストンこええw
2026/06/25(木) 10:52:27.67ID:Im3qFFxb0
打ち損じ助かる
2026/06/25(木) 10:52:32.74ID:xZHeArXf0
.


.


.


.


.


.


.


.


.


.


.


.


.


.


.





.


.


.


.


.


.

.


.


.


.


.


.


.


.


.
966名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ ebc7-cXRE [113.150.151.110])
垢版 |
2026/06/25(木) 10:52:34.40ID:HzL2/G9r0
ふぅーー
2026/06/25(木) 10:52:37.87ID:QhvLCkYp0
バクストン不調日で助かった
968名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 6b85-EHgB [2001:268:7212:4461:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 10:52:39.02ID:tEqnEsca0
コントロールの悪いハートは価値無いな
969名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ b583-NdV/ [118.86.153.95])
垢版 |
2026/06/25(木) 10:52:52.44ID:KWuWAd8V0
ふ~セフセフ
あと6アウトやなんとか1点守りきれ
なあラッシー?
970名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 5d31-uirr [2400:4153:51c1:f600:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 10:52:56.59ID:uz99gTLw0
なんとかなってよかったなw
971名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 5db8-k1Gm [2400:4051:58e4:7700:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 10:52:57.27ID:y/BK2i+l0
長えわ
何しとんねん
2026/06/25(木) 10:52:58.08ID:shgwgfsvH
ふううう助かった
ハートこええよ
973名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 5df7-oY+s [2400:2412:81e0:1d00:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 10:52:58.39ID:AhDmAA/M0
ホームラン25本のバクストンですら得点圏打率1割台とか、、、、、、
みんなこんなもんよ
974名無しさん@実況は実況板で (アウアウキー Sa61-SKVw [182.249.18.88])
垢版 |
2026/06/25(木) 10:52:58.96ID:H3FrquONa
ハートなんか負け試合用やろ
975名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ a314-uirr [221.240.10.122])
垢版 |
2026/06/25(木) 10:53:08.26ID:+KpZGoIf0
勝ったな
976名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 858b-/sVv [116.0.179.44])
垢版 |
2026/06/25(木) 10:53:10.39ID:tY4mg6Ms0
朝8時!
977名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 6be0-eMqZ [2001:268:7391:a069:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 10:53:38.34ID:4B7MzWtz0
グラブで口元隠して何か言うハートw
サッカーでそれやったら退場らしいね
978名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 8d4e-phNh [114.165.24.12])
垢版 |
2026/06/25(木) 10:53:51.80ID:AKvL92XC0
今日の試合は面白いな
まあ最終的に勝てばだけど
2026/06/25(木) 10:53:56.70ID:QhvLCkYp0
谷さん怒りのHR頼む
980名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ fdd7-k1Gm [240a:61:1343:8702:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 10:53:59.34ID:rqQrdxvD0
1mmも疑ってなかった
981名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 7d4c-+afG [58.190.152.165])
垢版 |
2026/06/25(木) 10:54:12.84ID:qOLmKrx90
ラッシング大谷のABS要求2回拒否してたんやな
どっちもストライクになってるし多分それで2回目で堪忍袋の緒が切れた感じか
後パスボール
今日は大谷悪くないわ
982名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 5d31-uirr [2400:4153:51c1:f600:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 10:54:39.99ID:uz99gTLw0
>>973
単純に考えてみ
OPS高い打者に自分が投げると
当然フォアボールでもいいような配球になる
そら強打者ほど得点圏はさがるってw
983名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 5503-A09r [220.211.114.152])
垢版 |
2026/06/25(木) 10:54:43.56ID:As6Xqjt30
大谷の打率どんどん下がってるな
984名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 8d4e-phNh [114.165.24.12])
垢版 |
2026/06/25(木) 10:54:46.43ID:AKvL92XC0
>>973
強打者ほど警戒されちゃうからね
985名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 858b-/sVv [116.0.179.44])
垢版 |
2026/06/25(木) 10:55:08.54ID:tY4mg6Ms0
>>981
今日だけじゃないのよ
前々回から不満そうにしてた
986名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ fd94-HvyP [240b:252:4360:c600:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 10:55:31.90ID:21MDjHzt0
>>955
どうせピッチコム大谷になったから捕手はチャッキーで良いよ
2026/06/25(木) 10:56:21.13ID:Ys8KfKqx0
.


.


.


.


.


.


.


.


.


.


.


.


.


.


.





.


.


.


.


.


.

.


.


.


.


.


.


.


.


.
2026/06/25(木) 10:56:30.52ID:gKTuKLki0
.


.


.


.


.


.


.


.


.


.


.


.


.


.


.





.


.


.


.


.


.

.


.


.


.


.


.


.


.


.
989名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 6be0-eMqZ [2001:268:7391:a069:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 10:56:36.19ID:4B7MzWtz0
>>986
大谷が好きそうな熊さん体型だしな
990名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 5d69-7m9T [2400:4151:2c01:9900:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 10:56:47.73ID:G89ZeMEh0
チームメイトの心がどんどん大谷から離れていくな
991名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ e513-tkt+ [36.3.236.57])
垢版 |
2026/06/25(木) 10:56:53.47ID:rfQs4LQL0
ロビンソンとラッシングからしか選べないのはよくよく考えたら結構ヤバいな
992名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 1593-W64W [60.71.240.24])
垢版 |
2026/06/25(木) 10:57:13.81ID:mcxX9zVL0
2回裏の 謎の連打はどうしたの?
リードの問題なのか
993名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 8d41-+/Zl [114.178.167.156])
垢版 |
2026/06/25(木) 10:58:26.59ID:E8DIboR40
>>991
かなりヤバイよw
994名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ b553-Ljhv [118.102.50.58])
垢版 |
2026/06/25(木) 10:58:58.61ID:UjMzU0te0
ノーチャンスフライ3個
2026/06/25(木) 10:59:03.14ID:QhvLCkYp0
投げ終えても誰も谷さんに近づかないな
996名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 6b17-MVbI [2001:268:7385:6055:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 10:59:54.65ID:D9pDxVbO0
>>995
シャーザー「近づくな危険⚠」
997名無しさん@実況は実況板で (アウアウキー Sa61-SKVw [182.249.18.88])
垢版 |
2026/06/25(木) 10:59:56.93ID:H3FrquONa
スミスよー
998名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 858b-/sVv [116.0.179.44])
垢版 |
2026/06/25(木) 11:00:12.67ID:tY4mg6Ms0
岡本よりバルガスほうがいいのにな
999名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ ebc7-cXRE [113.150.151.110])
垢版 |
2026/06/25(木) 11:00:40.74ID:HzL2/G9r0
逆にブーさん人気ないな
1000名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 5d31-uirr [2400:4153:51c1:f600:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 11:01:19.61ID:uz99gTLw0
この遠征終わったらスミスが帰ってくるから
もうラッシングと組むことはないだろ大谷は
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 1時間 43分 18秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はUPLIFT会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《UPLIFT会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
4 USD/mon. から匿名でご購入いただけます。

▼ UPLIFT会員登録はこちら ▼
https://uplift.5ch.io/

▼ UPLIFTログインはこちら ▼
https://uplift.5ch.io/login
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況