◆成績◆
-MLB.com
https://www.mlb.com/player/shohei-ohtani-660271
-Baseball Savant
https://baseballsavant.mlb.com/savant-player/shohei-ohtani-660271?stats=statcast-r-pitching-mlb
-ESPN
https://www.espn.com/mlb/player/_/id/39832
-Baseball-Reference
https://www.baseball-reference.com/players/o/ohtansh01.shtml
-Fangraphs
https://www.fangraphs.com/players/shohei-ohtani/19755/stats?position=DH
◆注意事項◆
神経質な方は強制IP表示スレがあるので、そちらへ
次スレは>>950が立てて下さい、立てられなければレス番指定して依頼して下さい
前スレ
【LAD】大谷翔平応援スレ part3364【TWP】
https://lavender.5ch.io/test/read.cgi/mlb/1782261595/
【LAD】大谷翔平応援スレ part3363【TWP】
https://lavender.5ch.io/test/read.cgi/mlb/1782170205/
【LAD】大谷翔平応援スレ part3362【TWP】
https://lavender.5ch.io/test/read.cgi/mlb/1782045825/
【LAD】大谷翔平応援スレ part3365【TWP】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 09:23:51.01ID:23od38jl2026/06/25(木) 09:24:27.21ID:xqHEQyyC0
おつ
3名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 09:24:52.08ID:5YeSuL/V ■スケジュール(日本時間)
6/1(月)5:10岩村○
6/2(火)ダイヤモンドバックス(アウェー)10:40伊東●
6/3(水)10:40小早川○
6/4(木)10:40山下○
6/5(金)10:40岡島●
6/6(土)エンゼルス(ホーム)11:10井口○
6/7(日)11:10今中○11号
6/8(月)5:10伊東●
6/9(火)
6/10(水)パイレーツ(アウェー)7:40 小早川○
6/11(木)7:40伊東●12号
6/12(金)7:40岡島○13号
6/13(土)ホワイトソックス(アウェー)8:40 田口●
6/14(日)5:10田口○14号
6/15(月)3:10新井●
6/16(火)レイズ(ホーム)11:10新井○
6/17(水)11:10斎藤○15号
6/18(木)4:10山下○
6/19(金)
6/20(土)オリオールズ(ホーム)11:10小早川○
6/21(日)11:10岩村●16号
6/22(月)5:10今中●
6/23(火)ツインズ(アウェー)8:40今中○17号
6/24(水)8:40岡島○
6/25(木)8:40岩村
6/26(金)
6/27(土)パドレス(アウェー)10:40伊東
6/28(日)9:40井口
6/29(月)5:10
6/30(火)アスレチックス(アウェー)10:40
https://i.imgur.com/q74JFup.jpeg
https://i.imgur.com/zVHFvaM.jpeg
6/1(月)5:10岩村○
6/2(火)ダイヤモンドバックス(アウェー)10:40伊東●
6/3(水)10:40小早川○
6/4(木)10:40山下○
6/5(金)10:40岡島●
6/6(土)エンゼルス(ホーム)11:10井口○
6/7(日)11:10今中○11号
6/8(月)5:10伊東●
6/9(火)
6/10(水)パイレーツ(アウェー)7:40 小早川○
6/11(木)7:40伊東●12号
6/12(金)7:40岡島○13号
6/13(土)ホワイトソックス(アウェー)8:40 田口●
6/14(日)5:10田口○14号
6/15(月)3:10新井●
6/16(火)レイズ(ホーム)11:10新井○
6/17(水)11:10斎藤○15号
6/18(木)4:10山下○
6/19(金)
6/20(土)オリオールズ(ホーム)11:10小早川○
6/21(日)11:10岩村●16号
6/22(月)5:10今中●
6/23(火)ツインズ(アウェー)8:40今中○17号
6/24(水)8:40岡島○
6/25(木)8:40岩村
6/26(金)
6/27(土)パドレス(アウェー)10:40伊東
6/28(日)9:40井口
6/29(月)5:10
6/30(火)アスレチックス(アウェー)10:40
https://i.imgur.com/q74JFup.jpeg
https://i.imgur.com/zVHFvaM.jpeg
2026/06/25(木) 09:25:23.11ID:JSFqwUIo
薄汚い我ら盲目信者が蠢く大谷スレにようこそ!
🐙ここはこういうスレなんだ(^○^) 🐙
・大谷凄い→日本人凄い→俺達凄いをしたいんだ!
実際の俺達は何者にもなれず気持ち悪いんだ!
・平日昼間も土日も関係なく毎日テレビ観戦
無職こどおじ、ナマポ、高齢者の巣窟なんだ!
・ホルホルオナニー大好き
至高のオカズは都合よく抜粋された海外の反応とホルホル記事なんだ!
ベンチ盗撮youtuber動画も要チェック
誰々と仲が良いとかでキャッキャしちゃう腐女子メンタルなんだ!
・邪魔な存在や悪口を言った選手は無条件で叩く器の小ささなんだ!
ジャッジ、ベッツ、トラウト、ゲレーロ、アクーニャ、ダルビッシュ、山本、佐々木、ベーブルース、とにかくイチャモンつけるんだ!
・盲目的言動、豆腐メンタル
少しでも批判があれば即アンチ認定するんだ!
我々はアンチの言動ばかり気にするんだ!
タコった日は即タコ壺に閉じこもるんだ!
6人ローテ、DH独占の弊害?
見えない見えない。(^○^)
だから盲目という蔑称なんだ!
・更に狂信者は病的
ノーノー回避で大谷がスタオベ受けたんだ!
英語流暢、ダルより話せるな!
AS、ESPY賞の組織票お願いします!
自演ホルホルもお手のものなんだ!
大谷スレにようこそ!
我々は常に教祖をアクロバット擁護しつつ他を貶して叩く盲目のみを歓迎するんだ!
(^○^)
🐙ここはこういうスレなんだ(^○^) 🐙
・大谷凄い→日本人凄い→俺達凄いをしたいんだ!
実際の俺達は何者にもなれず気持ち悪いんだ!
・平日昼間も土日も関係なく毎日テレビ観戦
無職こどおじ、ナマポ、高齢者の巣窟なんだ!
・ホルホルオナニー大好き
至高のオカズは都合よく抜粋された海外の反応とホルホル記事なんだ!
ベンチ盗撮youtuber動画も要チェック
誰々と仲が良いとかでキャッキャしちゃう腐女子メンタルなんだ!
・邪魔な存在や悪口を言った選手は無条件で叩く器の小ささなんだ!
ジャッジ、ベッツ、トラウト、ゲレーロ、アクーニャ、ダルビッシュ、山本、佐々木、ベーブルース、とにかくイチャモンつけるんだ!
・盲目的言動、豆腐メンタル
少しでも批判があれば即アンチ認定するんだ!
我々はアンチの言動ばかり気にするんだ!
タコった日は即タコ壺に閉じこもるんだ!
6人ローテ、DH独占の弊害?
見えない見えない。(^○^)
だから盲目という蔑称なんだ!
・更に狂信者は病的
ノーノー回避で大谷がスタオベ受けたんだ!
英語流暢、ダルより話せるな!
AS、ESPY賞の組織票お願いします!
自演ホルホルもお手のものなんだ!
大谷スレにようこそ!
我々は常に教祖をアクロバット擁護しつつ他を貶して叩く盲目のみを歓迎するんだ!
(^○^)
5名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 09:25:23.73ID:9iyUfy4d 開幕から10試合ぐらいは相手の打線が弱過ぎただけだな
2026/06/25(木) 09:25:32.19ID:ojNSOvQ5
【定期連絡】
◼大谷さんがLAD移籍後に起こった事
1. スポンサーのJALが事故で旅客機大炎上
災害派遣の海保5人死亡
2. ソウルシリーズで爆破予告
3. 専属通訳が違法賭博で大谷マネー約26億円をマフィアに送金した事が発覚
反社に間接的に貢献してしまう
4. ドジャスタでピアノ演奏のYOSHIKIが入院
5. ポルシェを贈ったケリーが故障
6. ベッツと山本が立て続けに故障 投打の主力が長期離脱
7. 対面した女子バスケ選手が故障 五輪絶望
8. 元同僚サンドバルが大谷に投じた直後に故障 シーズン絶望
9. 10連勝まで伸びていたフリーウェイシリーズ連勝記録が早速ストップ
10. MVP候補アクーニャ、ハーパー、マルテ、ベッツなどが次々と故障離脱
11 フリーマンの三男が緊急治療室に 鉄人が離脱
12. ナ西ライバルSDに14年ぶりの負け越し
13. 元チームメイトが交通事故死
14. 大差からの逆転負け敗戦数に90年ぶりに並ぶ
15. 勧誘したグラスノーが故障で離脱
16. 元スポンサーのアシックスが野球用品事業から撤退
17. 加入した途端に早速シーズン100勝を逃す
18. 自身はWSで自爆故障し手術 糞成績でごっつぁんリングを獲得
19. スポンサーの銀行員が顧客の資産十数億円を横領
20. 50-50達成年に50/50のアイドルが死亡
21. LA史上最悪の山火事が発生 被害総額は20兆円超か
22. 開幕から伸びていた連勝記録を意味不明なオナニー盗塁死でストップさせる
23. グラスノー、スネル、テオなど今年も主力が次々離脱
24. 「大谷翔平の日」に6タコ7アウト そのフリーウェイシリーズで15年ぶりにスイープされる
25. CMで共演した長嶋茂雄が同年に死亡
26. 球団初の本拠地17点差敗戦
27. 広告塔になった不動産開発プロジェクト絡みで訴訟を起こされる
叩き棒とは無縁の不幸が沢山あります
つまりこれは 大 谷 の 呪 い なのです
💀💀💀💀💀💀💀💀💀
💀 呪いの装備 兼 疫病神 💀
💀💀💀💀💀💀💀💀💀
◼大谷さんがLAD移籍後に起こった事
1. スポンサーのJALが事故で旅客機大炎上
災害派遣の海保5人死亡
2. ソウルシリーズで爆破予告
3. 専属通訳が違法賭博で大谷マネー約26億円をマフィアに送金した事が発覚
反社に間接的に貢献してしまう
4. ドジャスタでピアノ演奏のYOSHIKIが入院
5. ポルシェを贈ったケリーが故障
6. ベッツと山本が立て続けに故障 投打の主力が長期離脱
7. 対面した女子バスケ選手が故障 五輪絶望
8. 元同僚サンドバルが大谷に投じた直後に故障 シーズン絶望
9. 10連勝まで伸びていたフリーウェイシリーズ連勝記録が早速ストップ
10. MVP候補アクーニャ、ハーパー、マルテ、ベッツなどが次々と故障離脱
11 フリーマンの三男が緊急治療室に 鉄人が離脱
12. ナ西ライバルSDに14年ぶりの負け越し
13. 元チームメイトが交通事故死
14. 大差からの逆転負け敗戦数に90年ぶりに並ぶ
15. 勧誘したグラスノーが故障で離脱
16. 元スポンサーのアシックスが野球用品事業から撤退
17. 加入した途端に早速シーズン100勝を逃す
18. 自身はWSで自爆故障し手術 糞成績でごっつぁんリングを獲得
19. スポンサーの銀行員が顧客の資産十数億円を横領
20. 50-50達成年に50/50のアイドルが死亡
21. LA史上最悪の山火事が発生 被害総額は20兆円超か
22. 開幕から伸びていた連勝記録を意味不明なオナニー盗塁死でストップさせる
23. グラスノー、スネル、テオなど今年も主力が次々離脱
24. 「大谷翔平の日」に6タコ7アウト そのフリーウェイシリーズで15年ぶりにスイープされる
25. CMで共演した長嶋茂雄が同年に死亡
26. 球団初の本拠地17点差敗戦
27. 広告塔になった不動産開発プロジェクト絡みで訴訟を起こされる
叩き棒とは無縁の不幸が沢山あります
つまりこれは 大 谷 の 呪 い なのです
💀💀💀💀💀💀💀💀💀
💀 呪いの装備 兼 疫病神 💀
💀💀💀💀💀💀💀💀💀
2026/06/25(木) 09:25:49.34ID:ixRXLt5H
【定期連絡】
◼大谷さんがLAA入団後に起こった事
1. チームが万年地区4位になる
2. 監督が次々解任される
3. 6人ローテを継続するしか道がなくなる
4. DHを独占しケガ人と半休養のDH出場が不可能になる
5. 球団初の14連敗
(投打でゴミ成績 超大型連敗に大きく貢献)
6. 全球団ワーストの8年連続PS進出なし
7. 直近20年で球団ワーストの観客動員数を記録
8. チームメイトが薬乱用で変死
9. チームメイトが交通事故死
10.チームメイトが母国から逮捕状請求
11.トラウトの義弟が急逝
12.投手コーチがセクハラで解雇
13.球団職員が不正粘着物質を拡散させる
14.チームを去った選手が軒並みPSへ進出
15.オーナーが球場再開発の件で贈収賄容疑
16.広告塔のFTXが経営破綻 集団訴訟を起こされる
17.MVP候補のジャッジが故障
18.自身はFA前最終年に2度目の靭帯損傷
19.球団を買い手に走らせプロスペクトを枯渇させる
20.マイナーを焦土化、チームを弱体化させた後、FAでチームを去る
💀💀💀💀💀💀💀💀💀
💀 呪いの装備 兼 疫病神 💀
💀💀💀💀💀💀💀💀💀
◼大谷さんがLAA入団後に起こった事
1. チームが万年地区4位になる
2. 監督が次々解任される
3. 6人ローテを継続するしか道がなくなる
4. DHを独占しケガ人と半休養のDH出場が不可能になる
5. 球団初の14連敗
(投打でゴミ成績 超大型連敗に大きく貢献)
6. 全球団ワーストの8年連続PS進出なし
7. 直近20年で球団ワーストの観客動員数を記録
8. チームメイトが薬乱用で変死
9. チームメイトが交通事故死
10.チームメイトが母国から逮捕状請求
11.トラウトの義弟が急逝
12.投手コーチがセクハラで解雇
13.球団職員が不正粘着物質を拡散させる
14.チームを去った選手が軒並みPSへ進出
15.オーナーが球場再開発の件で贈収賄容疑
16.広告塔のFTXが経営破綻 集団訴訟を起こされる
17.MVP候補のジャッジが故障
18.自身はFA前最終年に2度目の靭帯損傷
19.球団を買い手に走らせプロスペクトを枯渇させる
20.マイナーを焦土化、チームを弱体化させた後、FAでチームを去る
💀💀💀💀💀💀💀💀💀
💀 呪いの装備 兼 疫病神 💀
💀💀💀💀💀💀💀💀💀
2026/06/25(木) 09:26:07.08ID:27599PDv
大谷が来てからチームが滅茶苦茶
2026/06/25(木) 09:26:08.03ID:uWiYVf9n
フリーマン→ロバーツの継投は効くやろ流石に
10名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 09:26:16.30ID:9FbW8MBL ラッシング「大谷と組むの色々めんどくせー」
2026/06/25(木) 09:26:29.16ID:VkvS4tdS
ロバーツ「アイツにはジャパンマネーが付いてるんだから逆らっちゃダメだぞ」
12名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 09:26:29.26ID:831vDhmI ラッシングはドジャースが大谷のチームて理解してないようだな
13名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 09:26:45.39ID:ZhAuLuOF ちょっとしたミスであれほど責められるとは
大谷は金正恩か?
大谷は金正恩か?
14名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 09:26:57.03ID:DeZ/tUI4 なんでラッシングが悪いみたいになってんだよw
クソノーコン野郎が逆玉投げまくってるのが悪いんだろw
クソノーコン野郎が逆玉投げまくってるのが悪いんだろw
2026/06/25(木) 09:26:58.85ID:Is+JfwUY
ダーティープレイ野郎4ねよ
出ていけよ
出ていけよ
16名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 09:26:59.60ID:aCPBb0d7 ラッシングはクビ!
ロートベッドを戻そう
ロートベッドを戻そう
2026/06/25(木) 09:27:07.15ID:PdoG4lHe
タコもいい歳なんだからモロみたいに寛容になれよ
18名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 09:27:12.13ID:rLKhFa4I ンベッツもう一発いけ!
19名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 09:27:21.49ID:UsWrt1O4 大谷が全部悪いのにラッシング責められるのおかしいだろ
20名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 09:27:35.86ID:QyrgBRmm 大谷チャレンジ促すラッシング無視からの失点
このパターンで毎回失点してないか?
このパターンで毎回失点してないか?
21名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 09:27:37.37ID:OGOW67kV ロバーツとコーチや選手がめっちゃ慰めてるってことは大谷がブチ切れた証拠やんw
22名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 09:27:41.87ID:JKM+dWMj あからさまに態度に出して空気悪くしちゃだめだよもう!
2026/06/25(木) 09:27:51.23ID:07HFXhSi
ロバーツからも説教食らってるな
2026/06/25(木) 09:27:51.45ID:27599PDv
チーム内不和にするなよ
こういう所いつまでたっても直らねえな
こういう所いつまでたっても直らねえな
25名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 09:27:57.04ID:9iyUfy4d 5月まではゴミみたいなワースト打線とばかり当たって
それを勘違いして意気がってただけなんだよな
5月まで強い打線と当たったのは2本塁打打たれたHOU1試合だけだったし
それを勘違いして意気がってただけなんだよな
5月まで強い打線と当たったのは2本塁打打たれたHOU1試合だけだったし
26名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 09:27:59.16ID:aCPBb0d7 ラッシングは生意気なんだよ!
下僕なんだから、土下座して謝れ!
下僕なんだから、土下座して謝れ!
2026/06/25(木) 09:28:04.72ID:qklPlCOR
これはみんな打って点入れないとヤバい雰囲気
2026/06/25(木) 09:28:08.82ID:VkvS4tdS
>>17
大谷だったらブチ切れてたろうな
大谷だったらブチ切れてたろうな
29名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 09:28:17.96ID:MMstlF41 一撃でタイムリーはさすが大谷
30名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 09:28:19.34ID:A8bwwz6V >>10
これでしかないw
これでしかないw
2026/06/25(木) 09:28:31.85ID:9zgjmxDU
びっつ調子ええやん
2026/06/25(木) 09:28:31.92ID:hEoHBU0h
信者誰もサイ・ヤング言わなくなったなw
33名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 09:28:39.36ID:WnTMrMF734名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 09:28:42.21ID:NuT7Po9l 2023年の投谷も5月から段々崩れていったな
35名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 09:28:43.44ID:LtJ7EsxZ 山本と大谷防御率あっという間に同じになりそう
36名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 09:28:48.05ID:3ohBb8DB まあラッシングが悪い
大谷がチャレンジ要求したら素直にやれ
大谷がチャレンジ要求したら素直にやれ
37名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 09:28:48.08ID:KmKCJNVL パワハラ逆ギレ大谷さん、後輩にキレ散らかすw
38名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 09:28:49.18ID:m8TUGSaU ラッシング、
フリーマン→ロバーツ→コーチ陣に凹られとる
メンタル・コーチは慰めてたのかしら?
フリーマン→ロバーツ→コーチ陣に凹られとる
メンタル・コーチは慰めてたのかしら?
39名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 09:28:51.58ID:aCPBb0d7 ラッシングは生意気なんだよ!
下僕なんだから、土下座して謝れ!
下僕なんだから、土下座して謝れ!
2026/06/25(木) 09:28:54.73ID:ml87OzWz
ずっと大谷嫌いだったけど今日のキレ谷で見直したわ。やるやん。その後も打ってるし。
41名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 09:29:00.01ID:vW+iMA3q これ絶対大谷嫌われてるやつだわ
42名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 09:29:09.54ID:gQ8Z2Ls9 ロートベット残しときゃよかったのにな
43名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 09:29:11.57ID:9iyUfy4d ドジャースは大谷の様な裸の王様のせいで瓦解して行くんだろうな
暗黒時代の到来はもう遠くない
暗黒時代の到来はもう遠くない
2026/06/25(木) 09:29:12.48ID:27599PDv
もう大谷は自分で投げて自分で取れ
2026/06/25(木) 09:29:12.92ID:AuJBkjbK
山本が皆んなから好かれるの分かるわ
ミスしてもエースらしく堂々としてるから
32歳にもなって気を使わす偽エースとは違う
ミスしてもエースらしく堂々としてるから
32歳にもなって気を使わす偽エースとは違う
46名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 09:29:20.74ID:OgApPzVH 皆に愛される聖人ヤマモロ
皆から恐怖されるホームランダー投谷
皆から恐怖されるホームランダー投谷
47名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 09:29:26.88ID:5S9U7AaK 谷信に聞きたい
サイヤングある?
サイヤングある?
48名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 09:29:36.58ID:ml2qGI1p 大谷は打って走ったからちょっとスッキリしたろうな
49名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 09:29:36.94ID:rLKhFa4I 試合としてはこうやって序盤から点取り合う方が面白いな
50名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 09:29:50.03ID:9iyUfy4d51名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 09:29:52.25ID:3ohBb8DB52名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 09:29:57.52ID:wycvdwY/ 誰か社畜の俺にキレ谷の動画頼むわ
2026/06/25(木) 09:29:59.18ID:oRFLj6NR
うお同点になった
2026/06/25(木) 09:30:08.72ID:6j5diSCR
裏でよほどのことがあったな
恐らく大谷怒鳴ってラッシングもキレたな
恐らく大谷怒鳴ってラッシングもキレたな
55名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 09:30:12.91ID:bD+0C8wv よし同点
56名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 09:30:14.96ID:AuJBkjbK >>38
見た感じ谷がキレ散らかしてたからフリーマンはじめ慰めてたと思う
見た感じ谷がキレ散らかしてたからフリーマンはじめ慰めてたと思う
57名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 09:30:16.68ID:VcrEFhLO やればできるじゃないかドンゼルスww
58名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 09:30:24.16ID:08gaa8VH もう防御率にこだわる必要無いんだから7回まで投げさせて規定投球回達成に近付けて欲しいよな
59名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 09:30:28.37ID:OOiBgb2B 信者きもw
あれだけサイヤング言ってたのに
あれだけサイヤング言ってたのに
60名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 09:30:28.82ID:m8TUGSaU カーショーのような怖い投手は必要だな
2026/06/25(木) 09:30:32.55ID:Xx0LyUIR
まんしー空気を読める漢
62名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 09:30:33.68ID:NEGAbcBt もう大谷はドジャースのローテーションとしては5番手の投手やね
シーハンよりマシで佐々木やラウアー以下
シーハンよりマシで佐々木やラウアー以下
63名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 09:30:34.47ID:WnTMrMF764名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 09:30:41.66ID:9iyUfy4d ライアン酷過ぎるだろ
WBCアメリカ代表を辞退して正解だったわ
WBCアメリカ代表を辞退して正解だったわ
2026/06/25(木) 09:30:56.66ID:qklPlCOR
ドジャ軍みんな空気読んで打ってシゴデキw
66名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 09:31:01.55ID:DhNV7+dL ラッシングは脳しんとうのままでいいんだよ
2026/06/25(木) 09:31:07.17ID:zG7842+U
ライアン病み上がりであかんな
68名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 09:31:14.71ID:9iyUfy4d >>62
シーハンは佐々木やラウアーより上だけど?
シーハンは佐々木やラウアーより上だけど?
69名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 09:31:16.50ID:aqoQq1Ov 揺り戻し始まったな
今までは運がよすぎた
後は落ちるだけで最終的には防御率3点代だろう
今までは運がよすぎた
後は落ちるだけで最終的には防御率3点代だろう
70名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 09:31:19.72ID:ig88xIoh 逆転いいよいいよー
71名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 09:31:21.77ID:08gaa8VH フリーマンの気合いがすげーー
72名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 09:31:23.58ID:aCPBb0d7 ラッシングは生意気なんだよ!
下僕なんだから、土下座して謝れ!
ドジャースは平和なのが売りなんだから
こういうやつはいらない!
下僕なんだから、土下座して謝れ!
ドジャースは平和なのが売りなんだから
こういうやつはいらない!
2026/06/25(木) 09:31:30.45ID:9zgjmxDU
イケメン絶好調や
2026/06/25(木) 09:31:43.73ID:ROt02Bk8
ラッシング何やったの見てなかったわ
大谷にキレたの?
大谷にキレたの?
75名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 09:31:44.01ID:ZhAuLuOF それならそうで下柳みたいにグローブ叩きつけたりしてほしいな。ベッツエラーした時とか
76名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 09:31:44.96ID:OgApPzVH フリーマンの漢気タッチアップ
2026/06/25(木) 09:31:47.87ID:JzqcNAvg
今日は乱打戦か
2026/06/25(木) 09:31:48.18ID:Xx0LyUIR
大谷のために必至になるドジャース戦士たち
79名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 09:31:48.65ID:OZezHMTj サイ・ヤング賞(笑)
寝言は寝て言え(笑)
寝言は寝て言え(笑)
80名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 09:31:53.26ID:MMstlF41 良いキャッチャーだったらパスボールもないしABSの判断もいい
落ちる球もためらわずに使えて0点だったろうな
落ちる球もためらわずに使えて0点だったろうな
2026/06/25(木) 09:32:00.95ID:27599PDv
チームメイトのミスにいちいち怒って
雰囲気悪くしても何も良いことないだろ
雰囲気悪くしても何も良いことないだろ
82名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 09:32:08.60ID:AuJBkjbK83名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 09:32:11.53ID:v3RPupjI ラッシング100%トレードだわ
84名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 09:32:14.65ID:GliNEXz9 めっちゃ援護してくれるやん
85名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 09:32:20.32ID:WnTMrMF7 >>54
まあラッシングがキレても恐くも影響力もないけどな
まあラッシングがキレても恐くも影響力もないけどな
86名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 09:32:22.36ID:a4jvIv0z あれだけキレるって自分の成績が何よりも大事なんだな。イチローみたいに味方から嫌われるぞ
87名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 09:32:24.44ID:9iyUfy4d88名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 09:32:41.68ID:lrLsGw8w 三振取れない雑魚だから大谷の力不足
89名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 09:32:45.28ID:T0cJNsRW オワ谷コンペイトウwwwwwwwwwwww
2026/06/25(木) 09:32:50.21ID:Xx0LyUIR
大谷はやっぱりチームのボスだね
91名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 09:32:54.67ID:aCPBb0d7 フリードマンGMは人間性を見るから
ラッシングはクビだな
ラッシングはクビだな
2026/06/25(木) 09:32:59.80ID:9zgjmxDU
らっしんごれらいに打順まわせ
93名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 09:33:08.42ID:v3RPupjI 大谷が皆から愛されてる逆転劇だな
94名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 09:33:19.03ID:ZhAuLuOF お山の大将だね。滑稽だね
95名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 09:33:21.15ID:AuJBkjbK96名無し
2026/06/25(木) 09:33:24.44ID:8vqWfWss2026/06/25(木) 09:33:28.25ID:27599PDv
普段の大谷の善人面が偽りだというのが良くわかる
98名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 09:33:28.44ID:x20QStav 大谷のときだけ調子わるくないかラッシングは?
内心ビビってんじゃね?笑
内心ビビってんじゃね?笑
99名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 09:33:29.50ID:JbSaku4t なんか大谷ってどっこいしょって投げるイメージだな
2026/06/25(木) 09:33:33.24ID:oRFLj6NR
大谷「もう少し点数おくれ」
101名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 09:33:41.25ID:OgApPzVH ウォード「ラッシングに凡退させたらマズい!俺が凡退するぞ」
偉い
偉い
2026/06/25(木) 09:33:42.92ID:PdoG4lHe
まだまだ荒れそうだな
103名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 09:33:43.38ID:WnTMrMF7 やっぱり大谷さんの勝負に対する厳しさにみんな共感してるな
104名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 09:33:55.36ID:JDUCm2Ny ピッチャーの時は性格変わるんかな
2026/06/25(木) 09:33:59.56ID:Xx0LyUIR
>>95
それがチームの勝利に直結するからね
それがチームの勝利に直結するからね
2026/06/25(木) 09:33:59.73ID:JzqcNAvg
ピッチコムあるんだから捕手関係ないよ
107名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 09:34:00.40ID:m7LE0wnB 3週間前まで防御率0点台が1点も落としてるから大谷もストレスが溜まってるだろう。投打で不調で二刀流に限界を感じてるかもしれない
108名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 09:34:04.98ID:aCPBb0d7 ラッシングは生意気なんだよ!
下僕なんだから、土下座して謝れ!
ドジャースは平和なのが売りなんだから
こういうやつはいらない!
下僕なんだから、土下座して謝れ!
ドジャースは平和なのが売りなんだから
こういうやつはいらない!
109名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 09:34:09.00ID:Z4+5JCYF モラハラハラしてきたね
2026/06/25(木) 09:34:29.23ID:pIh8b38o
スプリットは落ちない、カーブも不安定
ストレートとスライダーしかないのでこれからも厳しいね
ストレートとスライダーしかないのでこれからも厳しいね
111名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 09:34:30.70ID:973kEIZH パワ谷ハラ平
112名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 09:34:33.44ID:08gaa8VH 谷平の個人成績を傷付ける者が泣かされるのはガチ!!
113名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 09:34:37.24ID:ZhAuLuOF 大谷は車運転すると性格変わるタイプなんだろうな
114名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 09:34:46.47ID:AuJBkjbK >>105
お前が投げない方が失点少ないんだよ!ノーコン野郎って言いたい
お前が投げない方が失点少ないんだよ!ノーコン野郎って言いたい
2026/06/25(木) 09:34:49.11ID:oRFLj6NR
ラッシング「ちくしょーなんで俺だけ」
2026/06/25(木) 09:34:51.56ID:qklPlCOR
おこ谷の怖さに震えるドジャ軍自分も怒られないよう逆転する
117名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 09:34:54.63ID:v3RPupjI チームメイトから愛される大谷
その上、権力もある
アンチと真逆だな
その上、権力もある
アンチと真逆だな
118名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 09:34:58.18ID:OgApPzVH >>106
これで大谷のボタン押し間違えとかだったらもう一笑い出来るんだけどな
これで大谷のボタン押し間違えとかだったらもう一笑い出来るんだけどな
119名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 09:35:00.55ID:mvkW2NmK 大谷この回かなり走ったからな心配だ
四球だしたら交代でいいレベル
四球だしたら交代でいいレベル
120名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 09:35:01.31ID:5S9U7AaK そもそも谷の投球内容が良くないのが悪い
121名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 09:35:03.54ID:UCtv4AhF 大谷ラッシング不穏な空気
122名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 09:35:26.81ID:HTQgy04E >>113
駐車に時間かかるくらいや!
駐車に時間かかるくらいや!
123名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 09:35:29.23ID:x20QStav がんがれラッシング
124名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 09:35:36.28ID:FIuMOJYB 大谷は自分がチャレンジした後でラッシングがあれはボールだってジェスチャーしたことにキレたんやろな
125名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 09:35:44.89ID:yQ0JzCA/ 打ちまくられ降板するんじゃね
126名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 09:35:54.41ID:QyrgBRmm ラッシングの時大谷のチャレンジ仕草多いんだよな
ドジャースではキャッチャーに任せる方針で大谷も守って要求まではしなかった
今日も既に2度ジェスチャーラッシング無視→怒りの大谷自らチャレンジ
両者の相性信頼関係最悪なんだろう
ドジャースではキャッチャーに任せる方針で大谷も守って要求まではしなかった
今日も既に2度ジェスチャーラッシング無視→怒りの大谷自らチャレンジ
両者の相性信頼関係最悪なんだろう
127名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 09:35:54.53ID:MKnF8RdQ128名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 09:35:55.78ID:a4jvIv0z129名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 09:36:04.82ID:aqoQq1Ov ラッシングかわいそうだな
もともと谷が中6のくせにへばってきてるのが悪いのに谷信者に叩かれて
もともと谷が中6のくせにへばってきてるのが悪いのに谷信者に叩かれて
130名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 09:36:20.64ID:08gaa8VH もう誰も膝の心配してなくて草
結局みんな大谷の個人成績が大事でラッシングが泣く姿を見たいだけなんだわ
結局みんな大谷の個人成績が大事でラッシングが泣く姿を見たいだけなんだわ
131名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 09:36:28.08ID:brN2Nz0H ラッシング今日で相当大谷嫌いになったなてか憎くなったな
132名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 09:36:29.33ID:v3RPupjI 仲間から愛される大谷
アンチは皆から嫌われるゴキブリwww
はよ死んで来世またゴキブリなれよ
アンチは皆から嫌われるゴキブリwww
はよ死んで来世またゴキブリなれよ
2026/06/25(木) 09:36:31.67ID:XgpY4jGT
サイ・ヤングは無くなった…
ただファーストチームには入ってほしい
つまりTop5
ただファーストチームには入ってほしい
つまりTop5
134名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 09:36:36.31ID:OgApPzVH 大谷メンタルキレてるな
ピッチャーは怒りに任せて投げちゃダメなんだよ
もう下ろせ
ピッチャーは怒りに任せて投げちゃダメなんだよ
もう下ろせ
2026/06/25(木) 09:36:43.29ID:oRFLj6NR
ラッシング「大谷こえええええ」
136名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 09:36:46.35ID:WGBCRHwM 日ハム時代から大谷はピッチャーの時に自分の思い通りならないとキレ散らかしてベンチ裏でモノを壊しまくると言われていた
137名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 09:36:48.20ID:gQ8Z2Ls9 スミスがいなくなるのと指気にする様になったのが同じタイミングだから実際のところどうなんだろうな
138名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 09:36:53.35ID:ml2qGI1p ラッシングとバッテリー組んでから失点してんじゃねえか
139名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 09:37:02.66ID://7g5g1l パワハラ大谷w
140名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 09:37:03.61ID:mvkW2NmK 前回2球ラッシングはチャレンジしなくて失点に繋がったからな
両方ストライクだったはず
両方ストライクだったはず
141名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 09:37:19.49ID:m8TUGSaU ラッシング、ビビッとるな
2026/06/25(木) 09:37:23.22ID:8Iq8YU7O
サイ・ヤングは無くなった…
ただファーストチームには入ってほしい
つまりTop5
ただファーストチームには入ってほしい
つまりTop5
2026/06/25(木) 09:37:23.19ID:6j5diSCR
パスボールは勿論だけどその後だな
スライダーを変な取り方しただろ?
それで大谷がチャレンジしたのにラッシングは拒否
あれで大谷ブチキレたね
スライダーを変な取り方しただろ?
それで大谷がチャレンジしたのにラッシングは拒否
あれで大谷ブチキレたね
144名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 09:37:26.99ID:KI4jfYxO アドレナリン出てるね
スピードスゲー
スピードスゲー
145名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 09:37:29.55ID:DhNV7+dL 試合としてはとても面白い
146名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 09:37:31.51ID:Q0lKl+XX 大谷が帽子触るクセに釣られてラッシングがビビってチャレンジしてるやんww
147名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 09:37:42.03ID:aiAetmSk え、打たれてるやん
148名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 09:37:42.14ID:9iyUfy4d 今のABSは昔なら普通にボールだった球が
コースのラインをギリギリ掠めてるって理由で
ストライクになってしまうからな
圧倒的に投手有利になってる
コースのラインをギリギリ掠めてるって理由で
ストライクになってしまうからな
圧倒的に投手有利になってる
2026/06/25(木) 09:37:45.71ID:9zgjmxDU
1球前のオタニが帽子さわったの見てラッシングびくついて反応してたよな
150名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 09:37:46.31ID:x20QStav あとで謝るんじゃないかな大谷は
負けず嫌いだからなぁ
負けず嫌いだからなぁ
151名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 09:37:51.47ID:ZhAuLuOF みんな萎縮してるじゃねーか
152名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 09:38:01.36ID:T0cJNsRW 運だけの投手が春先だけ活躍して夏以降落ちるなんてよくあることだし谷もその一人だっただけのこと
信者はなんか勘違いしてたけど
信者はなんか勘違いしてたけど
153名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 09:38:13.14ID:zX7tnCX5 もうめんどくさいからチャッキーと大谷でええやん
2026/06/25(木) 09:38:16.58ID:27599PDv
インタビューでは謙虚に実力不足とか言う癖に
裏ではキレまくり
裏ではキレまくり
155名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 09:38:16.54ID:08gaa8VH ここまでのぶち切れ谷久々に見るわ
降ろしたほうが良い
降ろしたほうが良い
2026/06/25(木) 09:38:26.01ID:Xx0LyUIR
スミスは裏でにっこりしてるかもしれない
157名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 09:38:27.28ID:9iyUfy4d ABSを採用するのならボール一個分
ストライクゾーンを狭くすべきだろう
ストライクゾーンを狭くすべきだろう
2026/06/25(木) 09:38:28.14ID:Is+JfwUY
今更ビビってもおせえんだよマイナーいっとけゴミ
2026/06/25(木) 09:38:37.02ID:oRFLj6NR
ラッシング「大谷、良いよー良い球投げるよー」
(・・・ちょーこえええよ)
(・・・ちょーこえええよ)
160名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 09:38:44.61ID:rLKhFa4I スイーパーはいつもいい
2026/06/25(木) 09:38:53.04ID:9ZNwJCCn
エンゼルは大谷時代末期には大谷のスタッツに協力するだけのチームに成り果てていた
ドジャースもそうなりつつあるな・・・
ドジャースもそうなりつつあるな・・・
162名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 09:38:52.86ID:ZhAuLuOF メンタルトレーナーは大谷につけた方がいいね
163名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 09:38:59.61ID:08gaa8VH キレてるキレてるwww
164名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 09:39:10.40ID:m8TUGSaU 大谷心の声:「ラッシングの野郎、教育せねば」
165名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 09:39:11.48ID:F6ldnTJk 投手大谷は自己中になりやすい
ラッシングも自己中な選手
個性強い同士は相性悪いよ
ラッシングも自己中な選手
個性強い同士は相性悪いよ
166名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 09:39:13.99ID:WnTMrMF7 >>151
ばーか萎縮してるんじゃなくて気合が入ってんだよ
ばーか萎縮してるんじゃなくて気合が入ってんだよ
167名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 09:39:16.46ID:MNFkOh3W ラッシングも大谷も成長の場になってて草
168名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 09:39:23.46ID:x20QStav ラッシングと大谷でレンドンパーティーにでも行ってこいよ
169名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 09:39:32.21ID:OgApPzVH2026/06/25(木) 09:39:34.59ID:27599PDv
これでラッシングが壊れたら責任取れんのか
171名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 09:39:41.90ID:wZssgmUi 逆ギレを肯定する信者やべー...
172名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 09:39:46.52ID:GliNEXz9 大谷怒りの三者三振
173名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 09:40:00.88ID:FIuMOJYB >>140
もうラッシングをしめないと駄目だと思ったんやろな
もうラッシングをしめないと駄目だと思ったんやろな
2026/06/25(木) 09:40:03.47ID:pIh8b38o
この回はスプリットがちゃんと落ちた
175名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 09:40:04.42ID:Kl77NwhM スプリット決まると気持ちいい
最後の2球すげえ落ちたな
最後の2球すげえ落ちたな
176名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 09:40:06.44ID:831vDhmI やはりラッシングのせいだったな
フリーマンの教育が効いたか
フリーマンの教育が効いたか
177名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 09:40:17.28ID:m8TUGSaU それでも防御率1.78だからな
178名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 09:40:21.34ID:MNFkOh3W179名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 09:40:28.83ID:MKnF8RdQ ベッツ通算300号だったんだな
2026/06/25(木) 09:40:51.13ID:Xx0LyUIR
大谷は普段からラッシングの性格よく分かってるんだろうな
それでどう対応したら良いかも分かってる
それでどう対応したら良いかも分かってる
181名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 09:40:56.15ID:vha5BH3v 良いのか悪いのかわからん
182名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 09:40:57.02ID:/YDh1NpU おー三振で抑えたな、
5回投げるか、全力投球やったやろ
5回投げるか、全力投球やったやろ
183名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 09:41:02.77ID:qRs/JSJS 1つのミスでラッシングがあそこまで言われるなら大谷が走塁でやらかしたらボロカス言われても仕方がないよなw
184名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 09:41:03.29ID:m8TUGSaU 密かにフリーランドもビビってるんだろうな
2026/06/25(木) 09:41:11.58ID:27599PDv
>>178
パワハラ肯定すんな
パワハラ肯定すんな
2026/06/25(木) 09:41:14.91ID:hz6cZyQE
やれば出来るじゃん
2026/06/25(木) 09:41:19.78ID:oRFLj6NR
ラッシング「更生しました」
(・・・はぁ〜早く家帰りたいわ)
(・・・はぁ〜早く家帰りたいわ)
188名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 09:41:27.44ID:v3RPupjI 天下の大谷に楯突くとかラッシング病気やで
189名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 09:41:33.27ID:OgApPzVH 去年のNLCSのあの試合はスプリットが良かったからな
あれを再現できればいいのに、今季はまたスイーパー便りに戻っちゃった
さっきみたいなスプリットもっと投げて
あれを再現できればいいのに、今季はまたスイーパー便りに戻っちゃった
さっきみたいなスプリットもっと投げて
190名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 09:41:33.66ID:9iyUfy4d191名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 09:41:36.86ID:WnTMrMF7192名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 09:41:48.82ID:B+7xuxiM 大谷、ラッシング
いわゆる 険悪なムード ってやつ?
やだね〜・・・
いわゆる 険悪なムード ってやつ?
やだね〜・・・
193名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 09:41:59.12ID:FIuMOJYB あれから相手が全く打てなくなってるってラッシングが背信行為してたのかもな
194名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 09:42:03.40ID:lTM+kGcj strike out the side
2026/06/25(木) 09:42:03.93ID:pIh8b38o
スプリットが落ちるようになればまだまだいけるけど、安定感がないからなぁ
2026/06/25(木) 09:42:14.41ID:UIDjdtwb0
>>151
空気悪くさせる天才なのかも
空気悪くさせる天才なのかも
197名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 09:42:24.59ID:OgApPzVH ラッシングのメンタルヤバそう
198名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 09:42:29.61ID:MNFkOh3W 大谷、ラッシング教育係になってて草
199名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 09:42:33.68ID:ZhAuLuOF 優しくラッシングの成長を見守っていたが1回強く言わないと駄目だとか思ったんだろなぁ。出来れば言わくて済ませたかっただろうけど
200名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 09:42:42.89ID:x20QStav ラッシングは悪い子ではないよ
ただちょっと調子に乗りやすいところがある
俺に似ている
ただちょっと調子に乗りやすいところがある
俺に似ている
201名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 09:42:43.41ID:mvkW2NmK 捕手ってのは投手の性格に合わせて態度を変えないとな
おだてた方が調子出る投手にはヨイショして
弱気なタイプには俺に任せろってリードする
どっちも主導権握りたいタイプは組ませたらダメよ
おだてた方が調子出る投手にはヨイショして
弱気なタイプには俺に任せろってリードする
どっちも主導権握りたいタイプは組ませたらダメよ
2026/06/25(木) 09:42:47.90ID:07HFXhSi
ラッシングの配球権剥奪された?
203名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 09:42:51.35ID:MMstlF41 やっぱスプリット捕れてないししょぼいんだよキャッチング
だからずっとスミスだったんだろう居ないの痛いな
だからずっとスミスだったんだろう居ないの痛いな
204名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 09:42:52.67ID:08gaa8VH 岩村もちょっと引いてるのマジで草
205名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 09:42:58.30ID:kZXog2Np 悲報 ハムショーも怒りのBAN祭り
206名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 09:42:59.71ID:m8TUGSaU ラッシングが由伸化(大谷のオモチャ)になる日も近い
2026/06/25(木) 09:43:00.86ID:oRFLj6NR
ベッツ「俺は300号打ったから気分良いわ」
208名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 09:43:01.07ID:wycvdwY/ 4連続Kか
やるじゃん
やるじゃん
2026/06/25(木) 09:43:01.83ID:oznmiFNu0
>>171
それが信者
それが信者
210名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 09:43:04.75ID:rPMRu29m ラッシング八つ当たり始まって草
2026/06/25(木) 09:43:30.31ID:9zgjmxDU
ラッシングメット叩きつけて草
212名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 09:43:36.10ID:MNFkOh3W ラッシング一皮剥けるいい機会
213名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 09:44:00.72ID:OgApPzVH 怒りの初球ファーストゴロくる!
2026/06/25(木) 09:44:02.11ID:oRFLj6NR
ラッシング・・成長中です
215名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 09:44:04.90ID:NMwvcVku さあさあ
216名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 09:44:05.75ID:v3RPupjI ゴキブリアンチは早よ消滅しろよ
カサカサうるせえな
カサカサうるせえな
217名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 09:44:07.11ID:+A9pnEMT ラッシングさん今回はバット折らないんっすかww
218名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 09:44:09.30ID:aCPBb0d7 ラッシングは生意気なんだよ!
下僕なんだから、土下座して謝れ!
ドジャースは平和なのが売りなんだから
こういうやつはいらない!
大谷と同じチームにいれること感謝しろ!
みんな大谷の球を受けたいんだから!
下僕なんだから、土下座して謝れ!
ドジャースは平和なのが売りなんだから
こういうやつはいらない!
大谷と同じチームにいれること感謝しろ!
みんな大谷の球を受けたいんだから!
219名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 09:44:17.09ID:bD+0C8wv ジエンゴおかわり!
220名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 09:44:31.37ID:MrF4n1pl ラッシングのせいにしても打たれたことをなかったことにはできないのにな
221名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 09:44:31.84ID:ZhAuLuOF ラッシング凹んでねーだろ
2026/06/25(木) 09:44:37.78ID:9zgjmxDU
>>212
575にするな
575にするな
223名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 09:44:42.62ID:gZKxMsQA アアアァイイィイ!
2026/06/25(木) 09:44:44.42ID:oRFLj6NR
大谷いかりの自打球
225名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 09:44:44.77ID:gQ8Z2Ls9 アイイイイイイ
2026/06/25(木) 09:44:47.71ID:JzqcNAvg
イタイーw
227名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 09:44:50.39ID:yQ0JzCA/ 時々しめとかんと増長するからな。ラッシー犬の調教
228名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 09:44:56.18ID:790jFlyt あいー 頂きましたw
2026/06/25(木) 09:44:56.98ID:6j5diSCR
あいーーーー
230名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 09:45:01.52ID:ml2qGI1p アイ谷は激アツ演出
231名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 09:45:02.99ID:v3RPupjI ラッシングメット叩きつけてるやん
ほんまゴキブリアンチと一緒やな
ほんまゴキブリアンチと一緒やな
232名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 09:45:03.79ID:OhO+LDKe アイー
233名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 09:45:08.53ID:kZXog2Np だっさw
234名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 09:45:13.46ID:OgApPzVH 左足は炎症、右足は打撲
もう降りよう
もう降りよう
2026/06/25(木) 09:45:27.52ID:oRFLj6NR
あっ前からソレ振るよな
2026/06/25(木) 09:45:31.20ID:27599PDv
ラッシング「ざまあwww 」
2026/06/25(木) 09:45:37.74ID:hEoHBU0h
たこおおおおおおおおお
238名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 09:45:39.16ID:MKnF8RdQ 中畑いわく「自打球は下手糞な証」
2026/06/25(木) 09:45:47.75ID:fDEQKkjI
_∧_∧_∧_∧_∧_∧_∧_∧_
デケデケ | |
ドコドコ < はいタコぉおおぉぉ━━━(゚∀゚)━━━━!!! >
☆ ドムドム |_ _ _ _ _ _ _ _ _ _|
☆ ダダダダ! ∨ ∨ ∨ ∨ ∨ ∨ ∨ ∨ ∨
ドシャーン! ヽ オラオラッ!! ♪
=≡= ∧_∧ ☆
♪ / 〃(・∀・ #) / シャンシャン
♪ 〆 ┌\と\と.ヾ∈≡∋ゞ
|| γ ⌒ヽヽコ ノ ||
|| ΣΣ .|:::|∪〓 || ♪
./|\人 _.ノノ _||_. /|\
ガッガッガッ
ドチドチ!
デケデケ | |
ドコドコ < はいタコぉおおぉぉ━━━(゚∀゚)━━━━!!! >
☆ ドムドム |_ _ _ _ _ _ _ _ _ _|
☆ ダダダダ! ∨ ∨ ∨ ∨ ∨ ∨ ∨ ∨ ∨
ドシャーン! ヽ オラオラッ!! ♪
=≡= ∧_∧ ☆
♪ / 〃(・∀・ #) / シャンシャン
♪ 〆 ┌\と\と.ヾ∈≡∋ゞ
|| γ ⌒ヽヽコ ノ ||
|| ΣΣ .|:::|∪〓 || ♪
./|\人 _.ノノ _||_. /|\
ガッガッガッ
ドチドチ!
2026/06/25(木) 09:45:51.50ID:Xx0LyUIR
>>218
そういうわざとらしい書き込みいらないよ
そういうわざとらしい書き込みいらないよ
241名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 09:45:57.21ID:rLKhFa4I 相手Pも3連Kか
242名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 09:45:59.67ID:9iyUfy4d 野球は大暴投でもワンバンせずに逸らしたら
記録上はパスボールになる
ワンバンすれば自動的にワイルドピッチ
今日の大谷のパスボールはすっぽ抜けの暴投だけど
ワンバンじゃないので記録がパスボールになっただけ
そんな野球の基本も知らない奴がラッシングを叩いてる
記録上はパスボールになる
ワンバンすれば自動的にワイルドピッチ
今日の大谷のパスボールはすっぽ抜けの暴投だけど
ワンバンじゃないので記録がパスボールになっただけ
そんな野球の基本も知らない奴がラッシングを叩いてる
243名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 09:46:07.31ID:08gaa8VH 流れ変わったな!!
244名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 09:46:08.64ID:aCPBb0d7 ラッシングは生意気なんだよ!
下僕なんだから、土下座して謝れ!
ドジャースは平和なのが売りなんだから
こういうやつはいらない!
大谷と同じチームにいれること感謝しろ!
みんな大谷の球を受けたいんだから!
下僕なんだから、土下座して謝れ!
ドジャースは平和なのが売りなんだから
こういうやつはいらない!
大谷と同じチームにいれること感謝しろ!
みんな大谷の球を受けたいんだから!
245名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 09:46:31.88ID:ZhAuLuOF ハイー調子乗りすぎー
https://i.imgur.com/XVwZmGL.png
https://i.imgur.com/XVwZmGL.png
246名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 09:46:37.47ID:kZXog2Np ヘロヘロw
2026/06/25(木) 09:46:45.09ID:eRsz8vYa
試合見れねーけどバッテリーで荒れてんのかよww
248名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 09:46:48.32ID:Yzj6Vya2 燃え上がれ燃え上がれ燃え上がれ大谷~
249名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 09:46:49.16ID:m8TUGSaU ライアンにも火がついたな
250名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 09:46:50.61ID:GliNEXz9 三者三振返しやられとるやん
2026/06/25(木) 09:46:52.66ID:PdoG4lHe
ボール球振り回してタコ
252名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 09:46:53.75ID:bD+0C8wv おーん
253名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 09:46:55.56ID:zX7tnCX5 >>236
らっちんぐはノーヒット笑
らっちんぐはノーヒット笑
254名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 09:47:01.45ID:brN2Nz0H 大谷今日キレてきただけ?
2026/06/25(木) 09:47:07.63ID:oRFLj6NR
ラッシング「大谷。この回、大事だぞ」
256名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 09:47:07.85ID:OgApPzVH さあ、怒りのピッチング
力任せスタミナ切れ四球連発からの被弾だ 刮目せよ
力任せスタミナ切れ四球連発からの被弾だ 刮目せよ
257名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 09:47:18.43ID:ZhAuLuOF 他人に厳しく自分に甘い典型だな
2026/06/25(木) 09:47:18.89ID:9ZNwJCCn
259名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 09:47:26.08ID:WM31cjx1 若手にキレ散らかすなんて見損なったよ
2026/06/25(木) 09:47:38.43ID:9zgjmxDU
造反しろラッシング
2026/06/25(木) 09:47:44.51ID:Xx0LyUIR
>>247
二人の劇場なかなか面白いよ
二人の劇場なかなか面白いよ
262名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 09:47:47.45ID:ZEOdVg3x 3失点したと聞いてきました!
サイヤング賞はまだ可能性ありますか?!
サイヤング賞はまだ可能性ありますか?!
263名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 09:47:51.63ID:VfxfJCOg 猫ってすごいよね。昔飼ってた子、すぐ威嚇で爪や牙をむくタイプの子だったんだけど、子供が小さい時に誤って尻尾を踏んだ時、唸って爪を出して振り向いて、こいつかまだ子供だな仕方ねえなって感じで、その爪をしまって何もせず離れたの、ほんと小さき者に優しい生き物の本来の姿尊い〜ってなった。猫よ、猫よ。
264名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 09:48:01.17ID:2q21Rl/3 ラッシング「コイツと組むと周りもウザいわー」
265名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 09:48:09.60ID:NSOeXXd72026/06/25(木) 09:48:12.20ID:pIh8b38o
制球力の低さを棚に上げてラッシングに怒ってはダメでしょ
267名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 09:48:22.34ID:uqH686gE ラッシングのせいでスタッツ落ちたからブチギレw
こういう奴はマジで嫌われる
案の定ベンチの端で山本しか話し相手いないもんな
こういう奴はマジで嫌われる
案の定ベンチの端で山本しか話し相手いないもんな
268名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 09:48:23.12ID:F6ldnTJk ベンチで大谷とラッシングが殴り合いになればそれも面白いショウタイムになるがな
2026/06/25(木) 09:48:26.25ID:oRFLj6NR
270名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 09:48:35.46ID:v3RPupjI アンチは来世もゴキブリ
アンチは来世もゴキブリ
ゴミのような家庭に産まれ
ゴミのような容姿と能力で
また人生を学ぶことになるのか、、、
アンチは来世もゴキブリ
ゴミのような家庭に産まれ
ゴミのような容姿と能力で
また人生を学ぶことになるのか、、、
271名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 09:48:48.69ID:lTM+kGcj strike out the side right back
272名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 09:48:55.38ID:5GVaYMmj 都合よく明日のサッカーにバッティングしなかったな
273名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 09:48:57.36ID:9iyUfy4d2026/06/25(木) 09:49:12.77ID:27599PDv
大谷って自分が打たれてるのが悪いのにラッシングのせいにしてそう
275名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 09:49:13.86ID:9OAwqPit ピッチャーだとすぐイライラするねこの人
276名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 09:49:16.55ID:gQ8Z2Ls9 サイン違いがまたあったか
277名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 09:49:35.38ID:1d2e1N2c278名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 09:50:00.99ID:brN2Nz0H なんだこいつ自作自演すんなよカス
279名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 09:50:02.18ID:uqH686gE >>274
満塁にしたの自分のせいなのになw
満塁にしたの自分のせいなのになw
2026/06/25(木) 09:50:09.09ID:oRFLj6NR
ラッシング「よし。大谷ナイスボールだ」
281名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 09:50:11.99ID:5GVaYMmj 大谷荒ぶってるな100マイル投げすぎ
282名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 09:50:13.69ID:23od38jl283名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 09:50:21.18ID:OgApPzVH 100マイル連発しとるが大丈夫か?
284名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 09:50:41.94ID:m8TUGSaU >>242
インコース真ん中の真っ直ぐを捕れんでどうする
インコース真ん中の真っ直ぐを捕れんでどうする
285名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 09:50:56.90ID:FIuMOJYB2026/06/25(木) 09:51:10.14ID:BwpBq2iB0
>>265
ただのパワハラで草
ただのパワハラで草
287名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 09:51:14.73ID:08gaa8VH もうペース配分もクソもないな
288名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 09:51:24.18ID:Kl77NwhM 初球と3球目が99マイルのシンカー 完璧
2026/06/25(木) 09:51:30.13ID:oRFLj6NR
大谷怒りのキレキレボール連発ww
これは今日は5回までだな
最長6回で降りるぜ
これは今日は5回までだな
最長6回で降りるぜ
290名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 09:51:31.34ID:KOT0jr68 パワタニで主導権取り戻したからテンポよくなったね
前回〆とくべきだった
前回〆とくべきだった
2026/06/25(木) 09:51:39.08ID:pIh8b38o
今日は2シームを多く投げてるね
292名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 09:51:45.62ID:gQ8Z2Ls9 なんやかんや低めに全部集まってるな
コントロールが良いのか悪いのかよく分からん
コントロールが良いのか悪いのかよく分からん
2026/06/25(木) 09:52:00.42ID:JzqcNAvg
今日はカーブがダメだったか
294名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 09:52:12.42ID:v3RPupjI アンチは来世もゴキブリwww
喜んでゴキブリやっててウケるwww
喜んでゴキブリやっててウケるwww
295名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 09:52:17.27ID:08gaa8VH スタミナ切れかー!?
296名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 09:52:20.81ID:VdJrzkon タマのキレすげえw
8勝目あじゃーすしたらアンチ爆死🤭🤭
8勝目あじゃーすしたらアンチ爆死🤭🤭
2026/06/25(木) 09:52:28.28ID:4e23vRdA
また四球
2026/06/25(木) 09:52:40.15ID:oRFLj6NR
ラッシング「最後は抜けたな。谷よ。そういうところが甘いんよ」
299名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 09:52:42.08ID:MNFkOh3W 大谷よくなってきて草
300名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 09:52:44.79ID:52+7sVzE 自分は定期的にゴミみたいな走塁ミスするくせに
他人のミスには厳しいな
他人のミスには厳しいな
301名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 09:52:52.25ID:OgApPzVH 四球だすとすぐ怪我を匂わすのダサいから
302名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 09:52:53.39ID:KOT0jr68 今日のデキでは6回ぴしゃりに切り替えるのは正解
使える球が日に日に減っていく
使える球が日に日に減っていく
303名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 09:53:08.76ID:dEiZzs1Z またピンチキタ━━━(゚∀゚)━━━!!
2026/06/25(木) 09:53:14.08ID:JzqcNAvg
ど真ん中
2026/06/25(木) 09:53:17.72ID:pIh8b38o
スライダーを打たれた
306名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 09:53:22.61ID:DeZ/tUI4 ノーコン病は治らんなぁ
2026/06/25(木) 09:53:22.73ID:9zgjmxDU
スイーパーもどまんなかいくようになった
308名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 09:53:31.99ID:lrLsGw8w ほんと二流だなw
サクサクアウトとっても四球
サクサクアウトとっても四球
309名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 09:53:34.77ID:P0Blx1AI ラッシングが無能すぎて試合にならないな
王に逆らうし、DFA秒読み
王に逆らうし、DFA秒読み
310名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 09:53:41.81ID:vha5BH3v やっぱだめだわ
311名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 09:53:42.78ID:08gaa8VH ラッシング何をやるべきかわかってんだろうな!!
312名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 09:53:47.58ID:LibsC3sa 周りにキレ散らかして失点してバカみたいじゃんw
313名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 09:53:52.70ID:H9yLD0ug 怠慢守備だろ
2026/06/25(木) 09:54:03.31ID:JzqcNAvg
ベッツに助けられたな
315名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 09:54:03.46ID:udn0CKAR ラッシングいい加減にしろよカス
お前の配球悪すぎなんだよ
お前の配球悪すぎなんだよ
316名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 09:54:07.99ID:FIuMOJYB >>242
すっぽ抜けで101マイル出たって人類史上初柳
すっぽ抜けで101マイル出たって人類史上初柳
317名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 09:54:08.52ID:bD+0C8wv ベッツありがとー
2026/06/25(木) 09:54:11.55ID:oRFLj6NR
ベッツ「今日の俺は調子いいんだ」
319名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 09:54:15.13ID:VaM6ryFz ラッシング要らな過ぎ
キャッチャー能力皆無
キャッチャー能力皆無
320名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 09:54:25.47ID:m8TUGSaU 守備がコールでよかった
タッカーだと危なかった
タッカーだと危なかった
321名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 09:54:25.81ID:DeZ/tUI4 またマメですかwww
322名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 09:54:26.45ID:23od38jl >>279
オオタニ選手の中で、満塁になっても、ソコから押さえ込むプランがあったんだと思う
ランナーが何人出ても、結果的にホームさえ踏ませなければいいので
ソレがつまらないミスでジャマされた、という思いなのかも
あくまでもオオタニ選手よりの勝手な想像だけど
オオタニ選手の中で、満塁になっても、ソコから押さえ込むプランがあったんだと思う
ランナーが何人出ても、結果的にホームさえ踏ませなければいいので
ソレがつまらないミスでジャマされた、という思いなのかも
あくまでもオオタニ選手よりの勝手な想像だけど
323名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 09:54:27.52ID:rLKhFa4I ベッツ・・・あんた最高👍
324名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 09:54:30.44ID:F6ldnTJk なんか怒って投げてるみたいな感じ
精神的な修行がまだ不足してるね
精神的な修行がまだ不足してるね
325名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 09:54:31.01ID:Kl77NwhM あぶねー
326名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 09:54:36.51ID:KOT0jr68 やっと運が巡ってきたな
327名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 09:54:36.48ID:s3RoZIsq ベッツないす
328名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 09:54:44.19ID:P0Blx1AI >>316
藤浪「せやろか?」
藤浪「せやろか?」
2026/06/25(木) 09:54:44.96ID:9zgjmxDU
助かった制球ひどすぎた
330名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 09:54:46.31ID:OgApPzVH いまのもベッツ取ってくれなかったら二点タイムリーヒットやん ポコポコ打たれてるのは変わらんぞ
2026/06/25(木) 09:54:46.56ID:4e23vRdA
またパワハラ
332名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 09:55:09.09ID:KOT0jr68 もうラッシングは毎回調教しとけスミス使えないんだから仕方ない
333名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 09:55:16.05ID:zX7tnCX5 ラッシングも大谷もキレやすいから相性よくないんかな
334名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 09:55:19.65ID:OgApPzVH ハラ谷
335名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 09:55:30.02ID:32IcnT2M エンゼルス時代もマルドナードがトレードでカートスズキだしキャッチャーに恵まれないな
336名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 09:55:40.68ID:/YDh1NpU ツーアウトから四球初球を打たれピンチやったが
なんとか抑えたな
なんとか抑えたな
337名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 09:55:41.90ID:MMstlF41 >>292
低めばっかだから狙われてすくわれてる高めのほうが空振りやフライ多いと思う
低めばっかだから狙われてすくわれてる高めのほうが空振りやフライ多いと思う
338名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 09:55:53.48ID:MNFkOh3W ベッツナイスー
339名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 09:55:55.75ID:UsWrt1O4 ラッシング「大谷クソダルいわ」
340名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 09:55:56.72ID:5GVaYMmj 大谷 お前さ俺が本気出せばお前を台湾リーグに飛ばせるんだぞ?
341名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 09:56:03.55ID:yQ0JzCA/ 配球は大谷やってるわ
342名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 09:56:04.59ID:VcrEFhLO 今日はもうキレまくりの紙一重投球やな
周りも付き合うしかないよこれ
周りも付き合うしかないよこれ
343名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 09:56:14.81ID:JKM+dWMj 大谷マメと膝完治するまで投球は休めよ
9月にピークを持っていかなきゃいけないのに何で今無理してんだ
9月にピークを持っていかなきゃいけないのに何で今無理してんだ
344名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 09:56:16.19ID:VdJrzkon >>330
いや単なる守備範囲だから取れたんやろw
いや単なる守備範囲だから取れたんやろw
2026/06/25(木) 09:56:21.81ID:PdoG4lHe
フォーシームとスイーパーしかゾーンいかねーじゃんw
346名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 09:56:30.37ID:23od38jl 今までは、ラッシングを育てる意味で、大きな心でラッシングに任せていたけど、さすがにいったん区切りをつけて野球の大先輩として、オオタニ選手がピッチコムでサインを出すことにしたのかも
347名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 09:56:31.46ID:P0Blx1AI ロートベット残していたらこんなポンコツ使わなくてよかったのに
348名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 09:56:33.32ID:gy0Qj14Y 都合の良い時だけ
ベッツありがとうは草
ベッツありがとうは草
349名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 09:56:35.83ID:9iyUfy4d ナリーグピッチャーrWAR
1.クリストファー・サンチェス 5.5
2.チェイス・バーンズ 4.2
3.ジェイコブ・ミジオロウスキー 4.2
4.ザック・ウィーラー 3.5
5.エドゥアルド・ロドリゲス 3.2
6.マックス・メイヤー 2.6
7.カイル・ハリソン 2.5
8.クリス・セール 2.5
9.大谷翔平 2.5
10.ポール・スキーンズ 2.3
ナリーグピッチャーfWAR
1.ジェイコブ・ミジオロウスキー 4.2
2.クリストファー・サンチェス 3.8
3.ポール・スキーンズ 2.6
4.チェイス・バーンズ 2.5
5.ブラクストン・アーシュクラフト 2.5
6.大谷翔平 2.5
7.クリス・セール 2.4
8.ヘスス・ルザルド 2.4
9.山本由伸 2.3
10.マイケル・ソロカ 2.1
大谷はサイヤング争いなんて最初からしてない
1.クリストファー・サンチェス 5.5
2.チェイス・バーンズ 4.2
3.ジェイコブ・ミジオロウスキー 4.2
4.ザック・ウィーラー 3.5
5.エドゥアルド・ロドリゲス 3.2
6.マックス・メイヤー 2.6
7.カイル・ハリソン 2.5
8.クリス・セール 2.5
9.大谷翔平 2.5
10.ポール・スキーンズ 2.3
ナリーグピッチャーfWAR
1.ジェイコブ・ミジオロウスキー 4.2
2.クリストファー・サンチェス 3.8
3.ポール・スキーンズ 2.6
4.チェイス・バーンズ 2.5
5.ブラクストン・アーシュクラフト 2.5
6.大谷翔平 2.5
7.クリス・セール 2.4
8.ヘスス・ルザルド 2.4
9.山本由伸 2.3
10.マイケル・ソロカ 2.1
大谷はサイヤング争いなんて最初からしてない
350名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 09:56:40.92ID:5tsw4vOq 四球から2塁打打たれるの辞めて欲しいな大谷
351名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 09:56:42.23ID:ml2qGI1p ラッシングのメンタルはドジャース向きじゃないだろトレードの弾にしろ
2026/06/25(木) 09:56:44.13ID:oRFLj6NR
ベッツ「今日の俺は期待してイイ」
353名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 09:56:54.36ID:GvoGpjat エンゼルス時代もキャッチーにキレまくってたなぁ
354名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 09:57:22.25ID:KOT0jr68 大谷リリースポイント低いんだから高め効果的に使えないと防御率1点台は厳しい
355名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 09:57:23.94ID:XXChGpt7 若手にキレるとか恥ずかしいね
せめて見えない所でやれよ
せめて見えない所でやれよ
2026/06/25(木) 09:57:42.76ID:Xx0LyUIR
やっぱりピッチャー大谷は異常な殺気とオーラがある
2026/06/25(木) 09:57:42.81ID:oRFLj6NR
ベッツ「な!」
358名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 09:57:43.20ID:FkEy+72w ベッツ大活躍w
359名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 09:57:46.83ID:9iyUfy4d 今年の大谷は奪三振率が低いから大分守備に助けられてる
360名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 09:57:56.77ID:VdJrzkon361名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 09:57:57.32ID:Z6yDr7cf 山本ならラッシングに笑顔で話しかけてるぞ
362名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 09:58:00.57ID:08gaa8VH ベッツウキウキで草ぁ!!
363名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 09:58:05.08ID:KOT0jr68 今日はベッツが好手で助けそうだな
364名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 09:58:09.09ID:rLKhFa4I ベツベツベッツ!!!
365名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 09:58:21.12ID:VcrEFhLO ベッツ楽しそうやなw
366名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 09:58:21.59ID:v3RPupjI アンチは来世ゴキブリなんだから
言語使える生命体これで最後だからな
悔いなくアンチやっとけよ☺
言語使える生命体これで最後だからな
悔いなくアンチやっとけよ☺
367名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 09:58:30.33ID:bvHBJn2I 上振れ終わって今は下振れなん?
実力?
実力?
368名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 09:58:30.40ID:9iyUfy4d 前回の大きなレフトフライもコールのファインプレーで失点に繋がらなかったし
今日のベッツのファインプレーも抜けてたら2点タイムリーだ
いつも守備に助けられてるのが大谷
今日のベッツのファインプレーも抜けてたら2点タイムリーだ
いつも守備に助けられてるのが大谷
369名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 09:58:51.28ID:VdJrzkon2026/06/25(木) 09:59:17.53ID:1tU6+ICE0
>>349
消せ消せ消せw
消せ消せ消せw
371名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 09:59:22.69ID:VdJrzkon >>368
いや単に守備範囲なだけw
いや単に守備範囲なだけw
372名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 09:59:31.53ID:9iyUfy4d しかしジョー・ライアンが酷過ぎるな
劣化し過ぎだろ
劣化し過ぎだろ
373名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 09:59:36.06ID:DeZ/tUI4 ベッツ2番戻るかもな
374名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 09:59:37.19ID:gQ8Z2Ls9 >>351
キャッチャー向きじゃない
キャッチャー向きじゃない
375名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 09:59:48.77ID:w1HkUl4M ラッシングと大谷は犬猿の仲や
376名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 10:00:07.49ID:FIuMOJYB >>351
ドジャースに残るのはロートベットのがよかったな
ドジャースに残るのはロートベットのがよかったな
377名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 10:00:12.90ID:MMstlF41 この調子ならベッツ2番復帰で大谷HR増えるわよっしゃ
378名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 10:00:17.70ID:wycvdwY/ ベッツ今日絶好調やな
自分に関係ないトラブルは見てて楽しいもんな
自分に関係ないトラブルは見てて楽しいもんな
379名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 10:00:18.61ID:F6ldnTJk ベッツはチームリーダーだな
大谷とラッシングのいざこざをじっと観察してたからね
こんな時は自分がやらないと思ったのだろう
大谷とラッシングのいざこざをじっと観察してたからね
こんな時は自分がやらないと思ったのだろう
2026/06/25(木) 10:00:19.57ID:IZgl+gNw0
>>355
自分のスタッツが大事だからねw
自分のスタッツが大事だからねw
2026/06/25(木) 10:00:43.06ID:qklPlCOR
とにかく今日は絶対勝つしかないw谷さんは勝てばハッピー
382名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 10:00:56.61ID:VdJrzkon ラッシングという超絶ハンデを追いながらよくやっとるわ🤭🤭
383名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 10:01:17.73ID:v3RPupjI アンチは来世ゴキブリなんだから
言語使える生命体これで最後だからな
悔いなくアンチやっとけよ☺
言語使える生命体これで最後だからな
悔いなくアンチやっとけよ☺
384名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 10:01:29.49ID:v3RPupjI アンチは来世ゴキブリなんだから
言語使える生命体これで最後だからな
悔いなくアンチやっとけよ☺
言語使える生命体これで最後だからな
悔いなくアンチやっとけよ☺
385名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 10:01:33.77ID:VcrEFhLO2026/06/25(木) 10:01:36.63ID:Xx0LyUIR
>>378
キレるラッシングを横目で見ながら見て見ぬ振りして菩薩みたいな顔してた
キレるラッシングを横目で見ながら見て見ぬ振りして菩薩みたいな顔してた
387名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 10:01:50.95ID:rLKhFa4I んー正面か残念
388名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 10:01:56.68ID:OgApPzVH 点は入らなかったがベッツ調子良くて嬉しい
389名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 10:02:01.31ID:KOT0jr68 若手捕手とかどんどんしばいて手駒にしないとエースは務まらないよな
次も囁いてビビらせていけ
次も囁いてビビらせていけ
390名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 10:02:05.95ID:MNFkOh3W ラッシング腐らずプレイしてるな
391名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 10:02:14.61ID:DeZ/tUI4 >>384
まぁそんな興奮なさんなw
まぁそんな興奮なさんなw
392名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 10:02:19.35ID:v3RPupjI アンチは来世ゴキブリなんだから
言語使える生命体これで最後だからな
悔いなくアンチやっとけよ☺
言語使える生命体これで最後だからな
悔いなくアンチやっとけよ☺
393名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 10:02:29.81ID:m8TUGSaU ライアン、カーブの使い手だったんだな
こりゃ手強いぞ
こりゃ手強いぞ
2026/06/25(木) 10:02:35.64ID:RIi4daxK
後輩キャッチャーに逆ギレ恫喝のパワハラピッチャーww
3失点で今日も防御率悪化ww
🤣🤣
3失点で今日も防御率悪化ww
🤣🤣
2026/06/25(木) 10:02:40.70ID:CSaftExO
大谷自責点いくつ?
396名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 10:02:42.22ID:VdJrzkon しかしラッシングは終わっとるな
あんだけの人数に叱られてもまだ不満な顔しとるわ🤣🤣🤣🤣🤣
あんだけの人数に叱られてもまだ不満な顔しとるわ🤣🤣🤣🤣🤣
397名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 10:02:44.18ID:co8uMeUK 今見始めたとこなんだがラッシングなにしたんだ
398名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 10:02:47.79ID:FIuMOJYB >>375
大谷がラッシングに怒ったのは山本や佐々木の為でもあるよ、ラッシングって自分のバッティングにしか本気なってないやろ
大谷がラッシングに怒ったのは山本や佐々木の為でもあるよ、ラッシングって自分のバッティングにしか本気なってないやろ
399名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 10:02:56.35ID:Pwqzg+LL イチローみたいに孤立していくな
嫌われてるよこいつ
嫌われてるよこいつ
400名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 10:03:23.58ID:MNFkOh3W ここ数試合、内容良くないのにまだ1点台なのが驚きだわw
401名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 10:03:34.10ID:32IcnT2M 大谷は娘が思春期になったら児相に通報されそう
402名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 10:03:35.05ID:v3RPupjI アンチは来世ゴキブリなんだから
言語使える生命体これで最後だからな
悔いなくアンチやっとけよ☺
言語使える生命体これで最後だからな
悔いなくアンチやっとけよ☺
403名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 10:03:47.18ID:VdJrzkon >>394
そしてそのキャッチャーは簡単な球も取れないで複数人に叱られまくり🤭🤭
そしてそのキャッチャーは簡単な球も取れないで複数人に叱られまくり🤭🤭
404名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 10:04:18.01ID:JDUCm2Ny ベッツはなんとなくラッシング苦手そう
405名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 10:04:20.36ID:F6ldnTJk 週一回投げてこの程度の投球ではサイ・ヤング賞に投票する人はいないよ
大谷は勘違いしているな
大谷は勘違いしているな
406名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 10:04:23.11ID:v3RPupjI アンチは来世ゴキブリなんだから
言語使える生命体これで最後だからな
悔いなくアンチやっとけよ☺
言語使える生命体これで最後だからな
悔いなくアンチやっとけよ☺
407名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 10:04:43.28ID:230IutQA さて5回無事で終われるかね
408名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 10:04:48.69ID:qQFVZeqS >>401
好きな芸能人は芦田愛菜ちゃんw
好きな芸能人は芦田愛菜ちゃんw
2026/06/25(木) 10:05:11.93ID:rivwwcH3
球数少ないな
2026/06/25(木) 10:05:12.06ID:qklPlCOR
ぐちゃぐちゃになるたい焼きw
411名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 10:05:12.21ID:KOT0jr68 大谷リードさせてもらってんのに舐めたリードと捕球してたらそりゃ干される
412名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 10:05:24.84ID:gQ8Z2Ls9 >>397
・サイン違いでパスボール失点→俺は悪くないの顔を投手に見せてしまう
・得点圏状況でピッチャーからのABS要求を無視、投手が直接ABSチャレンジしたらストライクでした
・ベンチに戻ったらフリーマンやロバーツが次々に会話を開始(説教か慰めかは分からんがラッシングの顔を見るにおそらく小言)
・サイン違いでパスボール失点→俺は悪くないの顔を投手に見せてしまう
・得点圏状況でピッチャーからのABS要求を無視、投手が直接ABSチャレンジしたらストライクでした
・ベンチに戻ったらフリーマンやロバーツが次々に会話を開始(説教か慰めかは分からんがラッシングの顔を見るにおそらく小言)
413名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 10:05:26.92ID:23od38jl >>346
自己レス
追記
ABSチャレンジも、先日まではキャッチャーに任せてる、という発言だったけど、今日はオオタニ選手が要求したからね
オオタニ選手の中で、何らかのガマンの限界が来て、長い目でラッシングを育てるために大目にみたり任せる部分が多かったけど、チームにとってもプラスにならない、と判断して、ココはいったん区切りをつけて、自分でやるところはやる、と決めたのかも
自己レス
追記
ABSチャレンジも、先日まではキャッチャーに任せてる、という発言だったけど、今日はオオタニ選手が要求したからね
オオタニ選手の中で、何らかのガマンの限界が来て、長い目でラッシングを育てるために大目にみたり任せる部分が多かったけど、チームにとってもプラスにならない、と判断して、ココはいったん区切りをつけて、自分でやるところはやる、と決めたのかも
2026/06/25(木) 10:05:36.70ID:9lk9qCdA
毎試合炎上してて草
415名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 10:05:58.00ID:MNFkOh3W 大谷、今日は膝まったく問題無さそうだな
2026/06/25(木) 10:06:00.81ID:9ZNwJCCn
417名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 10:06:28.52ID:MNFkOh3W 早打ち助かるぜ
2026/06/25(木) 10:06:29.23ID:27599PDv
後2失点位欲しいな
ラッシング頼む
ラッシング頼む
419名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 10:06:29.62ID:VJ2yKfdR メッシ 2得点
大谷 3失点
また負けちゃった
大谷 3失点
また負けちゃった
2026/06/25(木) 10:06:40.19ID:d/tC2Hxv
100キロど真ん中よく空振り取れるな
421名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 10:06:47.47ID:KOT0jr68 明らかに投球回稼ごうと色気出してから打たれ出してるしな
能力的にも指標的にも6回全力のが絶対稼げるのに
能力的にも指標的にも6回全力のが絶対稼げるのに
422名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 10:07:00.70ID:MNFkOh3W 早打ち助かる
423名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 10:07:03.74ID:brN2Nz0H ラッシング何も悪くないのにジャパンマネーパワハラタコごときに責められて可哀想だったわ
2026/06/25(木) 10:07:05.70ID:d/tC2Hxv
また2アウトからフォアボール
ピッチング脳なさすぎ
ピッチング脳なさすぎ
425名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 10:07:12.01ID:w1HkUl4M 大谷がサインだすようになってリズムが出てええんじゃねえの?
426名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 10:07:26.51ID:831vDhmI ラッシング放出しろよ
427名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 10:07:30.91ID:mvkW2NmK 今永被本塁打王いきそうだな
今日3被弾でトップと1本差
今日3被弾でトップと1本差
428名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 10:07:33.01ID:MMstlF41 ボールだったけどきわどいところにカーブ投げれてるのはいいな
またマメになやまされるとはな去年良かったしもう克服したと思ってたのに
またマメになやまされるとはな去年良かったしもう克服したと思ってたのに
2026/06/25(木) 10:07:41.73ID:d/tC2Hxv
430名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 10:07:51.36ID:VdJrzkon431名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 10:08:04.45ID:UQzP1jCC 7回行けそうだな
2026/06/25(木) 10:08:04.81ID:d/tC2Hxv
163キロがいとも簡単に当てられて、
なんならハードヒットされてて草
なんならハードヒットされてて草
433名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 10:08:08.66ID:KOT0jr68 ラッシングのへぼリードに不満顔で投げるよりよっぽどいい
四球出すときはだいたい大谷の選球が責任だけど
四球出すときはだいたい大谷の選球が責任だけど
434名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 10:08:20.26ID:L3+krsKQ435名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 10:08:35.31ID:9iyUfy4d ラッシングの守備成績
Blocks Above Avg +1 57/100点 平均以上
CS Above Avg +1 69/100点 平均以上
Framing -3 14/100点 下手
Pop Time 1.92 平均より早い
守備力はウィル・スミスとどっこいどっこい
Blocks Above Avg +1 57/100点 平均以上
CS Above Avg +1 69/100点 平均以上
Framing -3 14/100点 下手
Pop Time 1.92 平均より早い
守備力はウィル・スミスとどっこいどっこい
2026/06/25(木) 10:08:44.46ID:d/tC2Hxv
437名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 10:08:49.75ID:62fI7x7T 失点して勝手にキレてるピッチャーのフォローにラッシングをなだめるフリーマンやロバーツも大変だなw
438名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 10:09:03.16ID:KOT0jr68 このモードだと7回頭から交代は受け入れないかな
2026/06/25(木) 10:09:17.49ID:d/tC2Hxv
>>437
そう見えたんならお前は馬鹿だわ
そう見えたんならお前は馬鹿だわ
440名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 10:09:26.33ID:MNFkOh3W いまいちな割にも7回ペースなのはすごい
2026/06/25(木) 10:09:30.33ID:d/tC2Hxv
受け入れられないかな
442名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 10:09:33.06ID:VdJrzkon >>435
そんな問題じゃないww
・サイン違いでパスボール失点→俺は悪くないの顔を投手に見せてしまう
・得点圏状況でピッチャーからのABS要求を無視、投手が直接ABSチャレンジしたらストライクでした
・ベンチに戻ったらフリーマンやロバーツが次々に会話を開始(説教か慰めかは分からんがラッシングの顔を見るにおそらく小言)
そんな問題じゃないww
・サイン違いでパスボール失点→俺は悪くないの顔を投手に見せてしまう
・得点圏状況でピッチャーからのABS要求を無視、投手が直接ABSチャレンジしたらストライクでした
・ベンチに戻ったらフリーマンやロバーツが次々に会話を開始(説教か慰めかは分からんがラッシングの顔を見るにおそらく小言)
2026/06/25(木) 10:09:55.10ID:4e23vRdA
自責2大忖度
444名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 10:09:55.38ID:HOGDOdDR 土下座してバーンズに帰ってきて貰おうぜ
445名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 10:09:55.90ID:lopr5QyK 2回の暴力谷見逃した
見たかった
見たかった
2026/06/25(木) 10:09:58.16ID:d/tC2Hxv
アンチの俺らでもラッシングのクソ姿勢にイライラするレベル
447名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 10:10:16.22ID:V94wtkYM フリーマンが説教するわけない
アイツきもいなーくらい言ってたよ
アイツきもいなーくらい言ってたよ
448名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 10:10:18.66ID:MNFkOh3W ベッツ2番にしたらまた打てなくなりそうで怖い
2026/06/25(木) 10:10:22.08ID:d/tC2Hxv
>>445
スポットAVナウに上がってるんじゃね?
スポットAVナウに上がってるんじゃね?
450名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 10:10:34.39ID:1F7Ziqeo ラッシングのパスボールの失点だから自責2か今の所
2026/06/25(木) 10:10:37.08ID:d/tC2Hxv
>>448
する必要全くなくて草
する必要全くなくて草
452名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 10:10:39.82ID:/YDh1NpU じゃあ、反骨精神で抑えなあかんな、
だから、さっさとゴミのグラスノーをクビにしろや!
だから、さっさとゴミのグラスノーをクビにしろや!
453名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 10:10:40.47ID:5GVaYMmj 大谷がずっと拒否してたマッドサイスは今どこいんの
454名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 10:10:42.55ID:m8TUGSaU タッカーが一番勝利に貢献するかもしれないな
455名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 10:10:57.70ID:wycvdwY/ 今日7回まで投げたとしても規定には乗らんか?
456名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 10:11:02.33ID:w1HkUl4M だから昨年陰の立役者だったキャッチャー出すなって言っただろ。名前忘れたが。
457名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 10:11:16.33ID:9iyUfy4d ラッシングは捕球能力(暴投阻止)と盗塁阻止能力が平均以上の捕手で
唯一劣ってるのがフレーミング(捕球時のストライクボールを誤魔化す動き)
全球ABSが採用されたらフレーミングは完全に無効化されるので無意味な能力になるが
審判がゾーン判定してるので捕手の能力とされてる
唯一劣ってるのがフレーミング(捕球時のストライクボールを誤魔化す動き)
全球ABSが採用されたらフレーミングは完全に無効化されるので無意味な能力になるが
審判がゾーン判定してるので捕手の能力とされてる
458名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 10:11:20.18ID:VcrEFhLO やっぱ大谷の捕手はスタッシィがいいな
459名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 10:11:20.28ID:HOGDOdDR >>456
ロートベットやろ
ロートベットやろ
460名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 10:11:21.57ID:VaM6ryFz ラッシング
ラフプレイするわキャッチャー能力皆無
ラフプレイするわキャッチャー能力皆無
2026/06/25(木) 10:11:22.37ID:d/tC2Hxv
それよりあんだけバッピしてた相手投手も気づいたら6回4失点で試合作ってる
ドジャースがいかにまずい攻めしてるかわかるね
ドジャースがいかにまずい攻めしてるかわかるね
2026/06/25(木) 10:11:32.41ID:3K07WUFk
ホントだ自責点2に修正されてら公式
463名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 10:11:32.63ID:zAmByjk7 >>397
前の試合と同じく頑なにABSチャレンジしないから大谷がチャレンジしたらラッシングがあれはボールだって大谷にジェスチャーした。判定はストライク。ストレートの捕球も雑でパスボールで失点したのもあって大谷がベンチ戻ってからキレた。以降大谷が配球組み立てて無失点。多分ラッシングトレードなると思うわ、素行悪すぎる
前の試合と同じく頑なにABSチャレンジしないから大谷がチャレンジしたらラッシングがあれはボールだって大谷にジェスチャーした。判定はストライク。ストレートの捕球も雑でパスボールで失点したのもあって大谷がベンチ戻ってからキレた。以降大谷が配球組み立てて無失点。多分ラッシングトレードなると思うわ、素行悪すぎる
464名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 10:11:42.87ID:831vDhmI ラッシングはラフプレー見ても性格が糞なの明白だし放出しろ
2026/06/25(木) 10:11:59.32ID:pIh8b38o
466う
2026/06/25(木) 10:12:02.75ID:2ID7EwYk やっぱり🦏お爺さんがお似合い谷
467名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 10:12:05.27ID:WnTMrMF72026/06/25(木) 10:12:10.43ID:d/tC2Hxv
ロートベット一度取ったのに
なぜかまた放出←なぜなのか?
なぜかまた放出←なぜなのか?
469名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 10:12:20.04ID:DeZ/tUI4470名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 10:12:37.05ID:HOGDOdDR471名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 10:12:44.51ID:VdJrzkon >>437
そもそもパスボールしないでくれます?w
そもそもパスボールしないでくれます?w
472名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 10:12:59.88ID:wycvdwY/ >>465
thx
thx
2026/06/25(木) 10:13:05.11ID:d/tC2Hxv
バーンズのおかげで、一度は終わりかけたカーショウが復活できた
2026/06/25(木) 10:13:07.44ID:Azd53Jmt
パスボールは大谷も悪いだろ
全体的にバラけまくってる中で全然要求外の164キロのドボール投げて
ラッシングに謝ってもいいくらいだ
全体的にバラけまくってる中で全然要求外の164キロのドボール投げて
ラッシングに謝ってもいいくらいだ
475名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 10:13:07.67ID:TtNX/rb1 >>443
またですか
またですか
2026/06/25(木) 10:13:12.71ID:oRFLj6NR
ラッシング「俺のバッティングを見よ」
2026/06/25(木) 10:13:25.64ID:d/tC2Hxv
今日のラッシングはバッティングもだいぶ酷い
多分脳震盪まだ治ってねえだろw
多分脳震盪まだ治ってねえだろw
478名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 10:13:40.29ID:9iyUfy4d >>442
サイン違いをパスボールじゃねえよwww
大谷がすっぽ抜け投げてラッシングがワンバンじゃないのを後逸したから
記録上はパスボールになっただけの実質ワイルドピッチだ
野球は暴投でもワンバンせずにミットに触れたら
自動的にパスボールという記録になる
サイン違いをパスボールじゃねえよwww
大谷がすっぽ抜け投げてラッシングがワンバンじゃないのを後逸したから
記録上はパスボールになっただけの実質ワイルドピッチだ
野球は暴投でもワンバンせずにミットに触れたら
自動的にパスボールという記録になる
2026/06/25(木) 10:13:43.97ID:d/tC2Hxv
3打席連続3球三振は阻止
480名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 10:13:52.21ID:KOT0jr68 ラッシングも自分が打てるから生き残ってるのわかってるから優先順位がどうしてもな
スミス越えを狙う二番手の扱いづらさ
スミス越えを狙う二番手の扱いづらさ
481名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 10:13:59.58ID:jAcXY5E0 大谷以前より少しコントロール良くなった?
結構きわどいとこ投げるようになったな
打率も良いし、ストライクゾーンの見極めが向上したんだろうか
結構きわどいとこ投げるようになったな
打率も良いし、ストライクゾーンの見極めが向上したんだろうか
2026/06/25(木) 10:14:03.86ID:d/tC2Hxv
うーん、ゴミ
3打席連続三振は変わらず
3打席連続三振は変わらず
483名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 10:14:10.95ID:yYY1cmKD ラッシング3三振で草
2026/06/25(木) 10:14:13.85ID:oRFLj6NR
ラッシング「3三振?まだ本気になってないだけ」
485名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 10:14:35.67ID:RkCrJzPK 今日はラッシングの厄日だね
486名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 10:14:36.92ID:co8uMeUK ラッシングどうなん
メジャー当落上にいるんか
メジャー当落上にいるんか
487名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 10:14:38.98ID:HOGDOdDR ラッシング、お前もう船降りろ
488名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 10:14:40.11ID:OgApPzVH 「ラッシング『大谷に叱られて目が醒めたんだ…」』大谷のチームメイトを思う姿勢にMLBレジェンド達も脱帽『ショウは指導者としてもユニコーンだ!』」
今日のAI動画タイトルはこんな感じでエエか
今日のAI動画タイトルはこんな感じでエエか
489名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 10:14:50.48ID:Vh7YK4Ms >>478
サイン違いでキレるのやべーw
サイン違いでキレるのやべーw
2026/06/25(木) 10:14:51.73ID:d/tC2Hxv
2026/06/25(木) 10:15:03.31ID:3K07WUFk
ラッシング今日散々だな失敗だらけw
492名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 10:15:06.41ID:VdJrzkon >>478
記録上パスボールなら取らないとね🤭🤭
記録上パスボールなら取らないとね🤭🤭
493名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 10:15:21.99ID:rPMRu29m 大谷のせいでラッシングイライラしてて草
494名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 10:15:30.80ID:+A9pnEMT ラッシング様のご機嫌がああああ
495名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 10:15:36.02ID:VdJrzkon >>491
打てなきゃ終わってるやんこのザコww
打てなきゃ終わってるやんこのザコww
2026/06/25(木) 10:15:37.03ID:d/tC2Hxv
ラッシングからすると山本の好投は俺が握ってると言わんばかりの
497名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 10:15:38.25ID:MNFkOh3W ラッシング病気で草
498名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 10:15:40.32ID:RkCrJzPK 脳震盪のせいだったのか
可哀そうに…
可哀そうに…
2026/06/25(木) 10:15:42.53ID:9zgjmxDU
ラッシングやべえやんともしげみたいになってたぞ
2026/06/25(木) 10:16:01.69ID:d/tC2Hxv
クレメンスタッカー並みのうまさやんけ!!!
501名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 10:16:08.54ID:08gaa8VH あかん!ガチで流れ変わるわ!
2026/06/25(木) 10:16:11.83ID:hEoHBU0h
>>488
こんな捏造動画にバカ信者は騙されるw
こんな捏造動画にバカ信者は騙されるw
503名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 10:16:19.06ID:UCtv4AhF また大谷パワハラしたのか
2026/06/25(木) 10:16:25.05ID:d/tC2Hxv
大谷が慌ててベンチ裏に走ってて草
505名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 10:16:29.58ID:co8uMeUK クレメンスってあのクレメンスか
まだ現役だったのか
まだ現役だったのか
506名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 10:16:34.88ID:VcrEFhLO ラッシングだいじょーぶか?ww
逆上して大谷を刺したりしねえよな?
逆上して大谷を刺したりしねえよな?
507名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 10:16:46.51ID:s3RoZIsq 自責2になったな
あとラッシングどうしたんやろ?情緒不安定やな
あとラッシングどうしたんやろ?情緒不安定やな
508名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 10:16:51.91ID:VdJrzkon >>489
ABS拒否はもっとやべーw
ABS拒否はもっとやべーw
509名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 10:17:04.60ID:eMZm7EBf >>504
ダサすぎて草
ダサすぎて草
2026/06/25(木) 10:17:19.71ID:d/tC2Hxv
ラッシングからすると全部大谷が悪いと言わんばかりの悪態度
2026/06/25(木) 10:17:21.00ID:4AxaMxHH
とらんでクレメンス
512名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 10:17:22.86ID:EqzJLYfu >>489
何様なんだろうね
何様なんだろうね
513名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 10:17:28.75ID:VdJrzkon2026/06/25(木) 10:17:50.84ID:qklPlCOR
脳震盪後なのに頭めっちゃ叩くラッシー怖い
515名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 10:17:57.07ID:VdJrzkon >>512
ABS拒否とかなに様なんすか?w
ABS拒否とかなに様なんすか?w
2026/06/25(木) 10:17:59.69ID:d/tC2Hxv
517名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 10:18:16.40ID:9iyUfy4d ウィル・スミスが離脱して
ラッシングでロブレスキーや山本は抑えてるのに
大谷だけはラッシングのせいという思考が凄い
歪んでるのを通り越して陰謀論みたいな発想
ラッシングでロブレスキーや山本は抑えてるのに
大谷だけはラッシングのせいという思考が凄い
歪んでるのを通り越して陰謀論みたいな発想
518名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 10:18:28.52ID:KOT0jr68 ラッシングのWAR悪化が止まらない
519名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 10:18:34.74ID:IUxILZoD パワハラ被害者ラッシングが鬱になっちゃった🥲
2026/06/25(木) 10:18:50.60ID:hEoHBU0h
ノーコンw
2026/06/25(木) 10:18:54.48ID:d/tC2Hxv
522名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 10:19:00.11ID:VdJrzkon2026/06/25(木) 10:19:06.28ID:rCqW03GX
切れ谷ついでに奥さんの出産誹謗中傷してた糞フェミ訴えるまであるなw
2026/06/25(木) 10:19:08.35ID:d/tC2Hxv
また先頭フォアボール
2026/06/25(木) 10:19:10.92ID:27599PDv
今年スミスが不調なのも大谷の捕手してるからじゃ?
2026/06/25(木) 10:19:39.99ID:oRFLj6NR
ラッシング「おーい。大谷、この回ラストだろ。大事だぞ」
2026/06/25(木) 10:19:45.78ID:d/tC2Hxv
0−3から手出すやついるんだ
あぶねーわこいつ
あぶねーわこいつ
528名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 10:19:46.68ID:jAcXY5E0 ラッシングクソだな
ピッチャーが要求したらその通りにしろや
クビにしたれ
ピッチャーが要求したらその通りにしろや
クビにしたれ
529名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 10:19:52.79ID:OgApPzVH 先頭だしたら逆転ゆるして負けやろなぁ
530名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 10:19:54.18ID:Cra6r2of531名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 10:19:54.28ID:VdJrzkon >>517
そりゃABS拒否なんてしてないしww
そりゃABS拒否なんてしてないしww
532名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 10:20:17.58ID:lrLsGw8w 意味の無いボールが多すぎる
2026/06/25(木) 10:20:30.76ID:d/tC2Hxv
被弾しそうな匂いが…
534名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 10:20:39.92ID:/5u+Jqa6 また四球から失点しそ
535名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 10:20:48.18ID:m8TUGSaU 力んでモグラ射ちしとるな
536名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 10:20:58.72ID:VdJrzkon 大谷まだ76球でアンチイライラw
2026/06/25(木) 10:20:59.06ID:oRFLj6NR
ラッシング「コイツ、マジで球威半端ねーな」
2026/06/25(木) 10:20:59.14ID:d/tC2Hxv
0−3から手出してくれたから落ち着けたな
539名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 10:21:00.53ID:5Do5oHJ4 ノーコンパワハラ上司に責任押し付けられるラッシングが不憫でならない
540名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 10:21:02.77ID:zAmByjk7 >>510
こういうタイプって当てつけのように自殺するケースあるから追い詰め過ぎるのも駄目だから厄介なんよ
こういうタイプって当てつけのように自殺するケースあるから追い詰め過ぎるのも駄目だから厄介なんよ
541名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 10:21:12.14ID:TUYlXzzs >>517
それが洗脳信者というもの
それが洗脳信者というもの
2026/06/25(木) 10:21:18.92ID:d/tC2Hxv
2026/06/25(木) 10:21:45.14ID:d/tC2Hxv
ゾーン投げるの怖がるのはわかる
なんかホームランの匂い糞糞する
なんかホームランの匂い糞糞する
544名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 10:21:45.28ID:08gaa8VH 球数より制球よな
代えたほうが良い
代えたほうが良い
2026/06/25(木) 10:21:46.23ID:cS5t1A3F
今見たけどラッシングと大谷確実に喧嘩しとるやんw
2026/06/25(木) 10:21:47.04ID:pIh8b38o
ボール球が増えてきたね
547名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 10:21:55.86ID:lXkXYJad 荒れ球の大谷なのに0-3から打ってくるってこのチーム考えが読めず怖すぎやわw
2026/06/25(木) 10:21:57.83ID:9zgjmxDU
手始めの3ボールやめろ
2026/06/25(木) 10:21:58.81ID:oRFLj6NR
ラッシング「3ボールから入る癖治らないかね」
550名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 10:22:00.98ID:rLKhFa4I んーまたボール先行
551名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 10:22:02.63ID:tzBMMrcY 制球怪しくなってきた
552名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 10:22:12.54ID:VcrEFhLO テンポがいいね
毎回こんくらいのテンポで投げてほしいわ
毎回こんくらいのテンポで投げてほしいわ
553名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 10:22:14.56ID:KOT0jr68 全力で投げてたから集中力が限界や
一回ラッシングドヤして落ち着くか
一回ラッシングドヤして落ち着くか
554名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 10:22:16.27ID:6SQag7kg ・なぜ創価学会が学会員が殺されるという結果にしかならないのに付きまとい、嫌がらせを続けるのか
https://i.imgur.com/1eZWDVt.jpeg
https://i.imgur.com/5ceQfCG.jpeg
https://i.imgur.com/3DG2xAy.png
https://i.imgur.com/VI7jeeX.png
https://i.imgur.com/7erNexj.png
https://i.imgur.com/Af9ZQd3.png
https://i.imgur.com/Cm61ack.png
https://i.imgur.com/lPUk9Fh.png
殺人事件が発生すると、その地域の警察署に防犯予算として一億近い税金が投入される。
尚且つ、殺人犯の逮捕という手柄にもなり、創価学会の息のかかった生活安全局の人間を警察内部で出世させる事もできる。
警察全体としても凶悪事件の検挙率も上げられ、自分達の存在意義も確率出来る。
そして捜査費等の費用は警察庁長官を決める投票の根回し、賄賂資金となり、その裏金を各警察署がプールしている。
つまり、創価学会員、ならびにその協力者は「殺されてこい」を他でもない、創価学会や警察にやらされているという事である。
以下は警察天下りを受け入れている代表的企業のリスト。
博報堂やアクセンチュア、松下電器など、創価学会と繋がりの深い企業が散見される。
よほど、警察との癒着には旨味が多いように見受けられる。
https://i.imgur.com/dHanTpS.jpeg
https://i.imgur.com/1eZWDVt.jpeg
https://i.imgur.com/5ceQfCG.jpeg
https://i.imgur.com/3DG2xAy.png
https://i.imgur.com/VI7jeeX.png
https://i.imgur.com/7erNexj.png
https://i.imgur.com/Af9ZQd3.png
https://i.imgur.com/Cm61ack.png
https://i.imgur.com/lPUk9Fh.png
殺人事件が発生すると、その地域の警察署に防犯予算として一億近い税金が投入される。
尚且つ、殺人犯の逮捕という手柄にもなり、創価学会の息のかかった生活安全局の人間を警察内部で出世させる事もできる。
警察全体としても凶悪事件の検挙率も上げられ、自分達の存在意義も確率出来る。
そして捜査費等の費用は警察庁長官を決める投票の根回し、賄賂資金となり、その裏金を各警察署がプールしている。
つまり、創価学会員、ならびにその協力者は「殺されてこい」を他でもない、創価学会や警察にやらされているという事である。
以下は警察天下りを受け入れている代表的企業のリスト。
博報堂やアクセンチュア、松下電器など、創価学会と繋がりの深い企業が散見される。
よほど、警察との癒着には旨味が多いように見受けられる。
https://i.imgur.com/dHanTpS.jpeg
2026/06/25(木) 10:22:28.14ID:d/tC2Hxv
カラティニあぶねええわあぶねえええわ
556名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 10:22:39.42ID:OgApPzVH ボール多すぎなんだよ
サイヤング投手は見ててイライラする投球しないんだわ
サイヤング投手は見ててイライラする投球しないんだわ
557名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 10:22:40.86ID:gQ8Z2Ls9 しかしこうしてみるとサイン出される捕手ってダサいな
2026/06/25(木) 10:22:51.20ID:d/tC2Hxv
0−3から連続三振
どうした?
いつもとちげえ
どうした?
いつもとちげえ
559名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 10:22:54.83ID:VdJrzkon これ7回いくなw
560名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 10:23:08.93ID:K4+/i7mG 6回までだがさて無傷で終えられるかな、
2026/06/25(木) 10:23:15.28ID:oRFLj6NR
ラッシング「あっ本気の球、キレキレ過ぎて俺打てんわ」
562名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 10:23:26.63ID:MNFkOh3W よっしゃあああああああ
563名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 10:23:35.25ID:VdJrzkon >>556
そりゃ投げる以外寝てるからなそいつらww
そりゃ投げる以外寝てるからなそいつらww
564名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 10:23:48.93ID:zAmByjk7 >>517
どっちもラッシングなってから防御率悪化してるやろ
どっちもラッシングなってから防御率悪化してるやろ
2026/06/25(木) 10:23:58.11ID:d/tC2Hxv
終わってみればQSとか
あの回の3点マジもったいねークソが
あの回の3点マジもったいねークソが
2026/06/25(木) 10:24:07.86ID:DrDYovI+
なんだこのノーコンピッチャー・・・
567名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 10:24:10.06ID:nRIpPFjL 若手キャッチャーをここまで追い詰めるパワ谷ハラ平
568名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 10:24:16.62ID:JDUCm2Ny キレてからなにかに目覚めたか
569名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 10:24:30.85ID:KOT0jr68 落ち着きは取り戻してるけど7回いったるという意思を感じる
2026/06/25(木) 10:24:33.27ID:pIh8b38o
この回は球数が多い
2026/06/25(木) 10:24:38.22ID:d/tC2Hxv
このルイスバッター、
ボールを線で捉えるから危ないよ
ボールを線で捉えるから危ないよ
572名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 10:24:39.79ID:K4+/i7mG2026/06/25(木) 10:24:54.34ID:d/tC2Hxv
よくいる中南米のヒッティング
574名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 10:25:04.45ID:tkDHRPzq 6回バテバテおじさんは7回もいくのか?
575名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 10:25:14.43ID:08gaa8VH ベッツの日だな
576名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 10:25:16.94ID:037iCzbg ハゲやるやん
2026/06/25(木) 10:25:17.57ID:d/tC2Hxv
ベッツとフリーマン様々だよ
2026/06/25(木) 10:25:21.04ID:ukaOMNUQ
ベッツすげえな
2026/06/25(木) 10:25:22.89ID:qklPlCOR
今日のベッツ!
580名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 10:25:22.89ID:gQ8Z2Ls9 ベッツ完全復活で嬉しい
581名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 10:25:24.15ID:zAmByjk7 大谷が声出して投げるの久々やな
582名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 10:25:24.25ID:KOT0jr68 毎回失点がもったいなさすぎるのよな
さんきゅーべっつ
さんきゅーべっつ
583名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 10:25:36.06ID:rLKhFa4I これはMVPベッツ
584名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 10:25:36.45ID:9iyUfy4d ベッツの守備が凄いな
今日のヒーローはベッツだわ
今日のヒーローはベッツだわ
585名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 10:25:37.07ID:s3RoZIsq ベッツさまさまや
2026/06/25(木) 10:25:48.73ID:oRFLj6NR
7回微妙だな。
行けるとも言えるし交代して良いと言えば交代して良いし
行けるとも言えるし交代して良いと言えば交代して良いし
587名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 10:25:58.72ID:MNFkOh3W ベッツヤバくて草
2026/06/25(木) 10:26:08.14ID:d/tC2Hxv
ベッツへのサイクルお膳立てしろよ、大確実に塁に出ろ
589名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 10:26:09.19ID:Z4+5JCYF DV投法
590名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 10:26:12.04ID:m8TUGSaU ベッツが躍動しとる
591名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 10:26:13.19ID:VdJrzkon まーたQSあじゃーす🤭🤭
592名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 10:26:17.17ID:KOT0jr68 絶対下りないよな
連打されたら下すからなって言うのが精いっぱい
連打されたら下すからなって言うのが精いっぱい
593名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 10:26:28.01ID:/YDh1NpU 交代か、ハアハアしていたな、
に三振、ショートゴロ
に三振、ショートゴロ
2026/06/25(木) 10:26:30.00ID:d/tC2Hxv
ベッツ
ホームラン
ヒット
2塁打
←New
ホームラン
ヒット
2塁打
←New
2026/06/25(木) 10:26:34.35ID:qklPlCOR
パンダああああああああああ
596名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 10:26:35.63ID:NuT7Po9l でもベッツは山本のパーフェクトを壊したから
2026/06/25(木) 10:26:38.56ID:9zgjmxDU
あへあへバンダマンから打て
598名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 10:26:40.93ID:MNFkOh3W 今日はベッツのおかげや
2026/06/25(木) 10:26:42.10ID:d/tC2Hxv
ん?なじみ深い元ドジャースが来たw
600名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 10:26:43.79ID:VcrEFhLO ベッツはほんま腹黒いなww
2026/06/25(木) 10:26:47.48ID:heaWN4N5
怖い人や先輩には怒れませんが後輩には怒る先輩大谷w
2026/06/25(木) 10:27:03.21ID:4AxaMxHH
まぁここで降りるのが無難だろうな
また欲出して打たれるコースは回避したい
また欲出して打たれるコースは回避したい
2026/06/25(木) 10:27:12.93ID:d/tC2Hxv
>>600
顔黒いなに見えてとんだ差別野郎かと思ったw
顔黒いなに見えてとんだ差別野郎かと思ったw
2026/06/25(木) 10:27:29.10ID:oRFLj6NR
大谷「ラッシングにバッティングっていうモノを教えたるわ」
605名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 10:27:33.13ID:aiAetmSk >>536
もう100球じゃん
もう100球じゃん
606名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 10:27:33.19ID:3/RbOJlv ドジャース打つから
大谷サン負けないけど
防御率ダラ下がりだな
サイヤングが夢と消えていく
大谷サン負けないけど
防御率ダラ下がりだな
サイヤングが夢と消えていく
607名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 10:27:39.15ID:K4+/i7mG 規定意識したいならオールスター後でいいと思うけど
数日休みあるからそこでマメとか膝回復させてからでも
あとはスミスじゃなきゃだめだろ大谷の場合
数日休みあるからそこでマメとか膝回復させてからでも
あとはスミスじゃなきゃだめだろ大谷の場合
2026/06/25(木) 10:27:41.52ID:d/tC2Hxv
609名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 10:27:47.27ID:lXkXYJad 今日は7回と1で投球規定に乗るのか
7回は行けるとこまで行くと思うがちょっと厳しいか
7回は行けるとこまで行くと思うがちょっと厳しいか
610名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 10:27:52.87ID:gQ8Z2Ls9 バンダ!!!!ロートベットと並ぶなぜか放出された優勝の立役者のバンダじゃないか!!!
611名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 10:28:01.09ID:/e6McSYm 🐼vs🐙
2026/06/25(木) 10:28:07.86ID:d/tC2Hxv
バンダですら他所行くと対大谷逃げかよ
613名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 10:28:09.18ID:OgApPzVH ここでソロ打てば格好がつくんだかね
614名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 10:28:13.01ID:XaYIfuJ0 さあさあ
615名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 10:28:22.74ID:bD+0C8wv バンダから打てw
616名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 10:28:34.21ID:5Do5oHJ4 タコおめ
2026/06/25(木) 10:28:40.16ID:qklPlCOR
ピアスなパンダ
618名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 10:28:48.24ID:m8TUGSaU パンダもがんばれ!
2026/06/25(木) 10:28:53.10ID:d/tC2Hxv
無駄なABSすんなwwwww
2026/06/25(木) 10:29:03.61ID:oRFLj6NR
入ってるよな
2026/06/25(木) 10:29:04.08ID:hEoHBU0h
選球眼www
622名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 10:29:05.61ID:OgApPzVH ダッサ
2026/06/25(木) 10:29:10.50ID:NjCK01w70
ABS失敗ww
624名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 10:29:21.63ID:lrLsGw8w ゴミ選球眼定期
2026/06/25(木) 10:29:25.85ID:d/tC2Hxv
三振だなこりゃ
626名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 10:29:29.02ID:KOT0jr68 ラッシングおら!みとけや!これだけ贅沢に使えるのが一流じゃい
2026/06/25(木) 10:29:29.79ID:pIh8b38o
左腕が投げるストライクゾーンの見極めが下手だね
628名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 10:29:31.87ID:aiAetmSk 6回だけで20球つかったのかよ
629名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 10:29:40.54ID:lC0rgHvu 珍しく失敗したな
2026/06/25(木) 10:29:41.64ID:d/tC2Hxv
あーあ相手のABSは成功
2026/06/25(木) 10:29:42.34ID:1JTFvdg70
大谷のゴミ選球眼でABS使うなよw
632名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 10:29:43.98ID:zAmByjk7 >>601
先輩に逆らうなんてあり得ないからこそラッシングの自分への舐めた態度にキレたんやろ
先輩に逆らうなんてあり得ないからこそラッシングの自分への舐めた態度にキレたんやろ
2026/06/25(木) 10:29:49.05ID:9zgjmxDU
打者のとき失敗しすぎやろ
2026/06/25(木) 10:29:54.89ID:4e23vRdA
ワロタ
635名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 10:29:55.68ID:rPMRu29m ストライク!三振!!!
2026/06/25(木) 10:29:55.94ID:oRFLj6NR
うわっギリギリwww
2026/06/25(木) 10:29:59.94ID:d/tC2Hxv
流れ完全にあっち行った
情けねえ
情けねえ
2026/06/25(木) 10:30:03.57ID:hEoHBU0h
だっせえええええええ
639名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 10:30:04.57ID:lrLsGw8w だっせー
640名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 10:30:12.04ID:lXkXYJad マジか0.1きたな
641名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 10:30:12.86ID:OgApPzVH 自分のABSは失敗、相手は成功
ダサダサのダサ
ダサダサのダサ
642名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 10:30:13.70ID:KOT0jr68 人種差別だろこれ
2026/06/25(木) 10:30:14.61ID:JzqcNAvg
シュワバー代打出場
2026/06/25(木) 10:30:14.74ID:9zgjmxDU
セルフ失敗
2026/06/25(木) 10:30:14.70ID:Q6mkm1Zz
,, -──- 、._
.-"´ \.
:/ _ノ ヽ、_ ヽ.:
:/ o゚((●)) ((●))゚oヽ:
:| (__人__) |:
:l ) ( l:
:` 、 `ー' /:
:, -‐ (_). /
:l_j_j_j と)丶─‐┬.''´
:ヽ :i |:
:/ :⊂ノ|:
.-"´ \.
:/ _ノ ヽ、_ ヽ.:
:/ o゚((●)) ((●))゚oヽ:
:| (__人__) |:
:l ) ( l:
:` 、 `ー' /:
:, -‐ (_). /
:l_j_j_j と)丶─‐┬.''´
:ヽ :i |:
:/ :⊂ノ|:
646名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 10:30:17.74ID:Dtv567RN 甘い球来ないな
647名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 10:30:21.44ID:gQ8Z2Ls9 これはナイスチャレンジ
2026/06/25(木) 10:30:23.69ID:d/tC2Hxv
バンダの0.1ミリ
649名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 10:30:23.84ID:UCtv4AhF ラッシング「www」
650名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 10:30:24.68ID:aiAetmSk 相手投手とどっこいの成績か
651名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 10:30:27.93ID:m8TUGSaU やはり、左投手の球が見えてないんだな
652名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 10:30:28.64ID:9iyUfy4d ABSは欠陥システムだな
ギリギリ掠っただけでストライクってのは
余りにも投手有利過ぎる
ギリギリ掠っただけでストライクってのは
余りにも投手有利過ぎる
2026/06/25(木) 10:30:31.49ID:tKrW9jmP
ABSゲームになってるやんか
2026/06/25(木) 10:30:35.25ID:4AxaMxHH
クソみたいな打席だな
655名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 10:30:41.43ID:ZhAuLuOF656名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 10:30:42.50ID:Fl/zKW94 ぶっちゃけ大谷のABSは信者ほど外れろって思ってたろ
四球なんか見たくないやろし
四球なんか見たくないやろし
657名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 10:30:43.33ID:08gaa8VH ラッシングの勝ちだ!!!
2026/06/25(木) 10:30:44.15ID:qklPlCOR
チャレンジ対決負けちゃった苦笑
2026/06/25(木) 10:30:44.65ID:d/tC2Hxv
こういうとき、パヘスソロ打つんだよな
660名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 10:30:57.79ID:A4HFMCvZ ラッシングがざまあって思ってそう
661名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 10:30:59.59ID:KOT0jr68 これは7回いかないと指標が悪化してしまう
662名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 10:31:09.70ID:6UPr1YwS ラッシング「コイツ馬鹿だww」
2026/06/25(木) 10:31:26.87ID:d/tC2Hxv
664名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 10:31:28.44ID:MMstlF41 さっきから引っ張りショートゴロ振り遅れてセンター寄りに打球行く
大谷の被打球の方向の傾向も考えてシフト考えれる有能な奴いないか
大谷の被打球の方向の傾向も考えてシフト考えれる有能な奴いないか
665名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 10:31:29.08ID:0R4eY0xM 忖度判定覆るw
666名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 10:31:29.34ID:m8TUGSaU パンダが男を上げたので良しとしよう
667名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 10:31:31.24ID:cFzsyem7 1点差だと勝ち消えそうだな
668名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 10:31:41.21ID:Fl/zKW942026/06/25(木) 10:31:55.52ID:d/tC2Hxv
670名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 10:31:56.26ID:kqKpIrYR 見逃し三振って事は7回投げきるつもりだろ
671名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 10:31:58.90ID:lXkXYJad >>653
大谷登板の時はいつもそう
大谷登板の時はいつもそう
672名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 10:32:09.38ID:QrTGZHQa 大谷の選球眼って指標真っ青だよね
673名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 10:32:15.85ID:yQ0JzCA/ 目ついてんのかタコ定番
2026/06/25(木) 10:32:32.73ID:AuJBkjbK
ワガママで草
ラッシングも従う訳ナッシング
ラッシングも従う訳ナッシング
675名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 10:32:45.30ID:Q0lKl+XX うわぁ・・まーたハートかよ・・ ひでぶ確定やん
2026/06/25(木) 10:32:50.08ID:d/tC2Hxv
>>670
出塁に全振りしとるから7回いかないと思うけどね
出塁に全振りしとるから7回いかないと思うけどね
2026/06/25(木) 10:33:16.62ID:oRFLj6NR
フリーマンが打たなかったらこの回点入らないだろうな
678名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 10:33:18.95ID:v3RPupjI2026/06/25(木) 10:33:28.97ID:JzqcNAvg
ダメッツファインプレーかと思いきやミスw
2026/06/25(木) 10:33:33.40ID:d/tC2Hxv
これ追加点確実やろ
681名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 10:33:42.30ID:NEGAbcBt 山本は温厚でキレないって言うけど「守備陣も反省するところがあったと思う」って文句言ったことあるからな
2026/06/25(木) 10:34:02.58ID:d/tC2Hxv
ほーらベッツへのお膳立て来たぞ
683名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 10:34:04.73ID:WnTMrMF7 まあチームでラッシングに味方するやつはいないだろうな
684名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 10:34:19.82ID:lXkXYJad パヘスアホー今のは完全にホームいけた
2026/06/25(木) 10:34:24.24ID:X6gQ5zNv0
>>668
かわいそう...
かわいそう...
2026/06/25(木) 10:34:28.96ID:oRFLj6NR
ベッツ「今日は俺の日か」
687名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 10:34:29.40ID:gQ8Z2Ls9 >>681
それは山本の温厚エピソードだぞ
それは山本の温厚エピソードだぞ
2026/06/25(木) 10:34:30.19ID:d/tC2Hxv
>>681
ドジャースは守備位置クソすぎて俺らでもイライラしっぱなしだからな
ドジャースは守備位置クソすぎて俺らでもイライラしっぱなしだからな
2026/06/25(木) 10:34:41.96ID:d/tC2Hxv
サイクル狙っていけ
690名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 10:34:46.36ID:DbtEtpsE 大谷とラッシングはオラとオラだから合わないんだよ
スミスは大谷がオラついててもなだめたり冷静じゃん
スミスは大谷がオラついててもなだめたり冷静じゃん
691名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 10:34:54.92ID:MMstlF41 バンダここにきてたのか
2026/06/25(木) 10:35:37.96ID:d/tC2Hxv
693名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 10:35:40.78ID:brN2Nz0H ラッシング大谷の性根の悪さに失望したかな
694名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 10:35:46.65ID:buf4rwT9 サイクルチャレンジ失敗
2026/06/25(木) 10:36:02.57ID:d/tC2Hxv
696名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 10:36:17.48ID:lXkXYJad697名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 10:36:46.50ID:m8TUGSaU パンダは、左投手の大谷攻略法を公開してしまったな
こりゃ、みんなあのコースに投げるぞ
こりゃ、みんなあのコースに投げるぞ
2026/06/25(木) 10:37:01.97ID:CuSj/rAw
スミスとは相性良かったのにここ数試合で防御率悪化だもんな
前回の試合でもABSしなくて後悔してたから今日はやる時はやる
前回の試合でもABSしなくて後悔してたから今日はやる時はやる
699名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 10:37:11.74ID:fHSRrGCR マンシー左だから凡退だな
700名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 10:37:28.70ID:u0ZeNCgJ 6回バテバテおじさんは7回投げられないよねw
2026/06/25(木) 10:37:39.14ID:AuJBkjbK
山本は実力ある、谷はただのワガママパワハラピッチャー
702名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 10:37:45.88ID:gQ8Z2Ls9 ナイスバンダ!
703名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 10:37:57.88ID:m8TUGSaU マンシー、左投手が苦手だからな
2026/06/25(木) 10:38:01.29ID:qklPlCOR
パンダの名言「俺2日に1回は投げてる笑」
酷使パンダには感謝しかないw
酷使パンダには感謝しかないw
2026/06/25(木) 10:38:12.37ID:ml2qGI1p
もうABS廃止してくれ
706名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 10:38:15.62ID:Ff45mezH ムーキー「ジャプのメッキも剥がれてきたかな」
707名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 10:38:28.90ID:4OmMM9Vn 🐼の勝ち
708名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 10:38:30.33ID:aPqGvTqw >>698
信者「スミスはポロポロだから相性悪い!」
信者「スミスはポロポロだから相性悪い!」
709名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 10:38:36.96ID:9iyUfy4d 6回3失点か
3試合連続4失点はギリギリ免れたから良かったね
3試合連続4失点はギリギリ免れたから良かったね
710名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 10:38:37.78ID:eqSb4bar こりゃ投手大谷が戦犯だな
勝っても負けても大谷が戦犯
勝っても負けても大谷が戦犯
711名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 10:38:44.99ID:Dtv567RN ロバーツさあ
712名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 10:38:51.43ID:VdJrzkon ほい、QSあじゃーすw
713名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 10:38:57.60ID:08gaa8VH 結局6回自責2か
まだサイヤングあるな!!
まだサイヤングあるな!!
2026/06/25(木) 10:39:02.81ID:oRFLj6NR
ラッシング「はぁ〜パワハラ解放されたわ。やりたい放題出来るわ」
715名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 10:39:15.77ID:lXkXYJad あー交代か パヘスの走塁が致命的にならないように
716名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 10:39:18.81ID:OqjE8zx7 山本はラッシングと問題ないと思ってたがこの間3失点した時山本にしてはやたら首振りまくって納得してない顔してたな
切り取り動画見ただけだけど
切り取り動画見ただけだけど
717名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 10:39:23.63ID:0EzGnL6e 7回まで投げれず𐤔𐤔𐤔
718名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 10:39:30.78ID:aPqGvTqw2026/06/25(木) 10:39:31.79ID:7HP6sZKl
>>708
ロートベットが一番良かった
ロートベットが一番良かった
720名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 10:39:33.65ID:VcrEFhLO だからさ、マメでも膝でもねーのよ
大谷の敵は捕手ラッシング
こいつのせいで成績が落ちた
大谷の敵は捕手ラッシング
こいつのせいで成績が落ちた
2026/06/25(木) 10:39:50.70ID:hEoHBU0h
スタミナ無さすぎだろw
722名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 10:39:51.32ID:9iyUfy4d >>713
ナリーグピッチャーrWAR
1.クリストファー・サンチェス 5.5
2.チェイス・バーンズ 4.2
3.ジェイコブ・ミジオロウスキー 4.2
4.ザック・ウィーラー 3.5
5.エドゥアルド・ロドリゲス 3.2
6.マックス・メイヤー 2.6
7.カイル・ハリソン 2.5
8.クリス・セール 2.5
9.大谷翔平 2.5
10.ポール・スキーンズ 2.3
ナリーグピッチャーfWAR
1.ジェイコブ・ミジオロウスキー 4.2
2.クリストファー・サンチェス 3.8
3.ポール・スキーンズ 2.6
4.チェイス・バーンズ 2.5
5.ブラクストン・アーシュクラフト 2.5
6.大谷翔平 2.5
7.クリス・セール 2.4
8.ヘスス・ルザルド 2.4
9.山本由伸 2.3
10.マイケル・ソロカ 2.1
ナリーグピッチャーrWAR
1.クリストファー・サンチェス 5.5
2.チェイス・バーンズ 4.2
3.ジェイコブ・ミジオロウスキー 4.2
4.ザック・ウィーラー 3.5
5.エドゥアルド・ロドリゲス 3.2
6.マックス・メイヤー 2.6
7.カイル・ハリソン 2.5
8.クリス・セール 2.5
9.大谷翔平 2.5
10.ポール・スキーンズ 2.3
ナリーグピッチャーfWAR
1.ジェイコブ・ミジオロウスキー 4.2
2.クリストファー・サンチェス 3.8
3.ポール・スキーンズ 2.6
4.チェイス・バーンズ 2.5
5.ブラクストン・アーシュクラフト 2.5
6.大谷翔平 2.5
7.クリス・セール 2.4
8.ヘスス・ルザルド 2.4
9.山本由伸 2.3
10.マイケル・ソロカ 2.1
723名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 10:39:55.79ID:eqSb4bar724名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 10:40:03.88ID:VdJrzkon >>709
自責2だよアホw
自責2だよアホw
725名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 10:40:05.60ID:rLKhFa4I うん今日は7回は止めといたほうがええ
726名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 10:40:12.55ID:aPqGvTqw >>719
ロードベットは戦力外です
ロードベットは戦力外です
727名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 10:40:17.11ID:wycvdwY/ 防御率どうなった?
728名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 10:40:17.89ID:lXkXYJad >>705
また大谷の見苦しいナイナイが復活するぞ
また大谷の見苦しいナイナイが復活するぞ
2026/06/25(木) 10:40:17.98ID:KMDjCgme
バンダのどんなもんじゃい顔がよかった
730名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 10:40:22.93ID:vha5BH3v ハートじゃ逆転負け予感
731名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 10:40:27.44ID:08gaa8VH デバフラッシングでこれだけ投げられる投谷しゅごい…
2026/06/25(木) 10:40:31.50ID:3K07WUFk
防御率1.58
733名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 10:40:37.45ID:MNFkOh3W 打谷頼むぞ
2026/06/25(木) 10:40:43.33ID:9zgjmxDU
ハートマン軍曹がんばれスイープに貢献城
735名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 10:40:48.28ID:aPqGvTqw >>722
山本に抜かれそう
山本に抜かれそう
736名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 10:40:48.68ID:B+7xuxiM 今日もまたしても規定投球回数いかず
ほんま6回まで限定なんやね
今日くらいシーズンで1回くらい規定に届かせて やっても いいと思うのに
ほんま6回まで限定なんやね
今日くらいシーズンで1回くらい規定に届かせて やっても いいと思うのに
737名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 10:40:49.82ID:VdJrzkon 6回自責2でアンチさんイライラ🤭🤭
738名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 10:40:53.78ID:SFDWHATh ラッシング今日で谷と組むのウンザリしてそうw
739名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 10:41:01.76ID:KOT0jr68 降ろしたの偉いじゃん
まず6回抑えるのを徹底させろ
まず6回抑えるのを徹底させろ
2026/06/25(木) 10:41:18.71ID:7HP6sZKl
>>726
💧
💧
741名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 10:41:23.13ID:Kl77NwhM また大谷降板の後ハートがでてきて炎上して逆転負けのパターンか
742名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 10:41:26.29ID:VdJrzkon >>735
そもそも投げるだけなのに投手大谷に負けてんの草🤭🤭
そもそも投げるだけなのに投手大谷に負けてんの草🤭🤭
743名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 10:41:37.43ID:gQ8Z2Ls9 >>738
逆ぅw
逆ぅw
744名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 10:41:38.10ID:aCPBb0d7 ラッシングは生意気なんだよ!
下僕なんだから、土下座して謝れ!
ドジャースは平和なのが売りなんだから
こういうやつはいらない!
大谷と同じチームにいれること感謝しろ!
みんな大谷の球を受けたいんだから!
下僕なんだから、土下座して謝れ!
ドジャースは平和なのが売りなんだから
こういうやつはいらない!
大谷と同じチームにいれること感謝しろ!
みんな大谷の球を受けたいんだから!
745名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 10:41:44.51ID:9iyUfy4d 現状ならミジオロウスキー、サンチェス、バーンズに続く
4番手争いって感じだけど登板間隔が異常に空くから
登板重ねる毎に他の投手との差が広がって行く
最終的には5番手に入れれば良い方
規定未満だと下手すりゃ圏外だ
4番手争いって感じだけど登板間隔が異常に空くから
登板重ねる毎に他の投手との差が広がって行く
最終的には5番手に入れれば良い方
規定未満だと下手すりゃ圏外だ
2026/06/25(木) 10:41:46.64ID:d/tC2Hxv
あっさり勝ち消えそうw
2026/06/25(木) 10:42:00.61ID:27599PDv
まーた6回で降りてて草
748名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 10:42:00.83ID:MNFkOh3W スミス首痛めたの、大谷の荒れ球が原因だと思うw
2026/06/25(木) 10:42:06.24ID:aPqGvTqw
キャッチャーのせいにする中6ピッチャーとか前代未聞だね
750名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 10:42:07.55ID:lXkXYJad 始まった
751名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 10:42:07.89ID:OgApPzVH ラッシング「こう使うんすよww」
752名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 10:42:12.89ID:VdJrzkon 絶対に炎上しないからアンチさんイライラ🤭🤭
2026/06/25(木) 10:42:23.03ID:d/tC2Hxv
754名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 10:42:27.12ID:Dtv567RN ロバーツどうすんのこれ
755名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 10:42:37.14ID:WVhv0K7w ラッシング「俺のリードは間違ってない。ピッチャーがショボい」
756名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 10:42:57.00ID:VdJrzkon >>749
ABS拒否の控えキャッチャー🤣🤣🤣
ABS拒否の控えキャッチャー🤣🤣🤣
757名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 10:43:12.96ID:0FCyNw3r ラッシングは大丈夫か?球見えてないじゃん
2026/06/25(木) 10:43:20.56ID:d/tC2Hxv
ん、ハート絶好調だな
いらん心配しちまった
無失点おつ
いらん心配しちまった
無失点おつ
2026/06/25(木) 10:43:27.75ID:aPqGvTqw
ラッシングのABSすごいやんw
760名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 10:43:27.98ID:KOT0jr68 大谷の調整力の高さと制球力のムラが凄い
761名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 10:43:30.60ID:v3RPupjI パワハラ使うやつって
100%の確率で弱者
恥ずかしくないのか?
100%の確率で弱者
恥ずかしくないのか?
2026/06/25(木) 10:43:59.47ID:d/tC2Hxv
>>755
大谷がサインし始めて無失点だから、それ通用しなくなったw
大谷がサインし始めて無失点だから、それ通用しなくなったw
763名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 10:44:29.07ID:aPqGvTqw >>761
大谷にぺこぺこするしかない信者
大谷にぺこぺこするしかない信者
764名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 10:44:30.79ID:eqzQN7gx >>717
大体いつもじゃんw
大体いつもじゃんw
2026/06/25(木) 10:44:36.98ID:d/tC2Hxv
グレイ2打席連続ナイスヒットしてたから三振ナイスやぞ
766名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 10:44:53.51ID:9iyUfy4d 今年のドジャースのエースはロブレスキーだからな
2番手が山本由伸
3番手がシーハン
4番手が佐々木朗希
5番手がラウアー
変則の谷間が大谷翔平
2番手が山本由伸
3番手がシーハン
4番手が佐々木朗希
5番手がラウアー
変則の谷間が大谷翔平
767名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 10:44:58.20ID:1D2QvUE0 ハート様がやってくれるさ
768名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 10:45:02.88ID:brN2Nz0H 谷以外は積極的にABS活用するラッシングwww
769名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 10:45:15.24ID:0FCyNw3r まあ、何事も経験かな。ミスしないやつはいない。
2026/06/25(木) 10:45:18.58ID:d/tC2Hxv
771名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 10:45:23.57ID:WVhv0K7w ラッシング「打たれたらピッチャーの所為。抑えたら俺のリード。これがnomuraの教え」
772名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 10:45:31.49ID:9iyUfy4d >>764
今季の大谷の平均が6イニングだからな
今季の大谷の平均が6イニングだからな
773名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 10:45:36.05ID:08gaa8VH ラッシングは反省して成長するけどアンチはいつになったら敗北から学ぶんだ…
2026/06/25(木) 10:45:38.91ID:DrDYovI+
まぁでも大谷の実力的には毎試合6回3失点くらいがちょうどいいかも
775名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 10:45:52.36ID:OLyTSBEu NHKって自責点知らんのかな
失点出すのはいいけど自責点も出せよ
失点出すのはいいけど自責点も出せよ
776名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 10:45:54.97ID:yQ0JzCA/ 速い球あんのな。でもバッピ寄り
777名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 10:46:07.69ID:v3RPupjI 私は弱者でーす
パワハラされてまーす
助けてくださーい
wwwww
パワハラされてまーす
助けてくださーい
wwwww
2026/06/25(木) 10:46:25.12ID:d/tC2Hxv
ハートすげえええええ
779名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 10:46:33.36ID:gQ8Z2Ls9 もう3失点したら大炎上したって事にしない?
これ以上アンチの時間と人生が無駄になるの痛々しくて見てらんない
これ以上アンチの時間と人生が無駄になるの痛々しくて見てらんない
2026/06/25(木) 10:46:49.58ID:27599PDv
>>768
序盤は失敗するリスクを取りづらいからな
序盤は失敗するリスクを取りづらいからな
781名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 10:47:03.77ID:a3bIwbbo2026/06/25(木) 10:47:05.79ID:4AxaMxHH
2026/06/25(木) 10:47:12.77ID:d/tC2Hxv
おいおいベッツ大丈夫か?
心配だよ
心配だよ
784名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 10:47:20.94ID:XuNgG8sr 勝ち消えそう
785名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 10:47:23.60ID:v3RPupjI786名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 10:47:37.78ID:lXkXYJad 老人倶楽部かよw
787名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 10:47:38.80ID:lXkXYJad 老人倶楽部かよw
788名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 10:47:40.53ID:gQ8Z2Ls9 ベッツ最後までカッコよくしめて?
789名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 10:47:40.77ID:Dtv567RN ベッツさぁ…
2026/06/25(木) 10:47:49.03ID:tKrW9jmP
こけたらあっかん〜
2026/06/25(木) 10:47:50.23ID:9zgjmxDU
ベッツずるずるやん腰やばそう
792名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 10:47:50.72ID:WVhv0K7w ラッシング「ベッツ。メッキが剥がれてきたぞ」
793名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 10:47:53.93ID:zAmByjk7 なんか負けそうな流れやな
794名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 10:48:00.90ID:NuT7Po9l >>760
大谷は日本時代から「抜群の制球力の投手」というタイプではありませんでした。
むしろ、大谷は高校時代から現在まで一貫して
**「圧倒的な球威で多少の制球難をカバーするタイプ」**です。
日本での主な成績を見ると、
* 四球率(BB/9)はおおむね 3~4個/9回
* 奪三振率は 10個以上/9回
というシーズンが多く、典型的なパワーピッチャーでした。
大谷は日本時代から「抜群の制球力の投手」というタイプではありませんでした。
むしろ、大谷は高校時代から現在まで一貫して
**「圧倒的な球威で多少の制球難をカバーするタイプ」**です。
日本での主な成績を見ると、
* 四球率(BB/9)はおおむね 3~4個/9回
* 奪三振率は 10個以上/9回
というシーズンが多く、典型的なパワーピッチャーでした。
2026/06/25(木) 10:48:01.44ID:rCqW03GX
>>779
もう無理だよ。絶望のまま孤独死するんだから好きにさせてあげて
もう無理だよ。絶望のまま孤独死するんだから好きにさせてあげて
796名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 10:48:04.27ID:eELO5UCW 8回9回無失点はキツイわな
点取らんと
点取らんと
2026/06/25(木) 10:48:12.27ID:d/tC2Hxv
ラッシングおこだよ
798名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 10:48:14.07ID:Kl77NwhM ここで失点したらベッツのせいだな
799名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 10:48:20.88ID:yQ0JzCA/ タコラッシーの猿芝居
800名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 10:48:40.59ID:VdJrzkon 6回自責2でアンチさんイライラ🤭🤭
801名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 10:48:45.86ID:kqKpIrYR 防御率3点台に収束しそうだな
サイヤング賞もホームラン王も取れず中途半端な成績で終わる未来しか見えない
サイヤング賞もホームラン王も取れず中途半端な成績で終わる未来しか見えない
2026/06/25(木) 10:48:55.49ID:d/tC2Hxv
このフォアボールは吉と出る
803名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 10:48:57.61ID:D9zRVmUa ハート劇場
804名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 10:49:00.43ID:lXkXYJad バクストンの前に四球てアホやなー
805名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 10:49:07.82ID:WVhv0K7w ラッシング「仕方ねー。俺のリードで抑えたるわ」
806名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 10:49:16.35ID:0FCyNw3r またシーズンMVPか、どうもありがとう
2026/06/25(木) 10:49:28.42ID:4AxaMxHH
>>774
それで奪三振率だけやけに高いのが大谷って感じ
それで奪三振率だけやけに高いのが大谷って感じ
808名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 10:49:51.00ID:45vUljyz >>772
しょぼ
しょぼ
809名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 10:49:56.56ID:6ff8/Puc エンゼルスはキックで逆転勝ちしてて草、サッカーかよ
810名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 10:50:11.82ID:F6ldnTJk ここ逆転だな
811名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 10:50:16.86ID:U04AccUS バクストンに3ラン打たれて勝ち消えるぞこれw
812名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 10:50:22.67ID:S0YK5gYQ 今日8勝目ほしいな
2026/06/25(木) 10:50:31.43ID:9zgjmxDU
ばーいのばいのばいろんに打たれるな
814名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 10:50:52.03ID:zAmByjk7 ラッシングの配球って余程コントロールないと塁にランナーたまってしまうよな
815名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 10:51:00.45ID:VdJrzkon >>801
MVPっすww
MVPっすww
816名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 10:51:34.92ID:OgApPzVH817名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 10:51:47.85ID:1LtXuGcN バクストンこえーw
818名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 10:52:02.80ID:VdJrzkon >>811
QSはきえまちぇん🤭🤭
QSはきえまちぇん🤭🤭
819名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 10:52:05.17ID:fiSouP7P 大谷効果で満員やな
さすが大谷やで
さすが大谷やで
820名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 10:52:09.00ID:WVhv0K7w ラッシング「本気見せちゃった」
821名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 10:52:20.65ID:bD+0C8wv 打ち損じてくれたw
822名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 10:52:28.42ID:Kl77NwhM ベッツほっ
2026/06/25(木) 10:52:33.07ID:qklPlCOR
ひでぶ回避!
824名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 10:52:46.30ID:gQ8Z2Ls9825名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 10:52:47.46ID:VdJrzkon >>816
PCAなんてops1こえなきゃ無いよww
PCAなんてops1こえなきゃ無いよww
826名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 10:52:49.20ID:zAmByjk7 ヤバイくらい甘い球やったな
827名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 10:52:56.52ID:lXkXYJad よう抑えたな 8回点取ろ
828名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 10:53:21.43ID:/YDh1NpU 大谷も中5日で投げやな、
ただの見せ物やな、全く戦力にはなっていないな
笑笑
ただの見せ物やな、全く戦力にはなっていないな
笑笑
829名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 10:53:36.52ID:VdJrzkon >>811
ざまあ🤣🤣
ざまあ🤣🤣
830名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 10:53:41.45ID:58yOR0oZ 朝8時
朝8時
朝8時
朝8時
朝8時
831名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 10:54:23.15ID:DJmLT6Ms 6月の登板は今日で終了か
11失点酷すぎw
11失点酷すぎw
832名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 10:54:25.02ID:MMstlF41 >>815
ここで大谷に何書いてもひとりの老人のたわごとだから気にすることは無いw
ここで大谷に何書いてもひとりの老人のたわごとだから気にすることは無いw
833名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 10:54:35.13ID:NfPbyd3D 今日も防御率悪化だからアンチの勝ち✌
2026/06/25(木) 10:54:36.13ID:peZrGHrg
2026/06/25(木) 10:54:37.38ID:27599PDv
ツインズ打線カス過ぎる
836名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 10:54:59.08ID:WVhv0K7w ラッシング「見せてやるぜ。本気のバッティングってやつをさ」
837名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 10:55:07.17ID:ZhAuLuOF 7回は投げさせてもらえないね
もう信用されてないね
もう信用されてないね
838名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 10:55:10.82ID:FiVjKDms >>832
そいつはアンチしか見えてないただのガイジやw
そいつはアンチしか見えてないただのガイジやw
839名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 10:55:11.53ID:jAcXY5E0 ファインプレーに助けられただけで投球自体はゴミじゃね?
5点くらい取られてる内容だな
5点くらい取られてる内容だな
840名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 10:55:16.64ID:VdJrzkon841名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 10:55:45.27ID:ny7CJkv2 >>834
ここまで追い詰めるパワ谷ハラ平...
ここまで追い詰めるパワ谷ハラ平...
2026/06/25(木) 10:56:27.28ID:AuJBkjbK
ラッシング「黙って投げろや大谷も」
2026/06/25(木) 10:56:30.49ID:rCqW03GX
信者によるなりすましアンチばかりだなあ。
844名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 10:56:36.87ID:9iyUfy4d 大谷の今後の登板予定
7/01 ATH 中6
7/08 COL 中6
7/17 NYY 中8 後半戦開幕戦で他の投手飛ばして最優先先発の場合
7/24 NYM 中6
7/31 BOS 中6
8/07 ARI 中6
8/14 MIL 中6
8/21 PIT 中6
8/28 DET 中6
9/04 WAS 中6
9/11 MIA 中6
9/18 SFG 中6
9/25 SFG 中6 最終戦前日
あと13試合なのでここまでの平均6イニングだと78イニング加算
現在79.2回なので計157.2回
もし後半戦開幕ではなく週中の先発になれば
1試合登板が減って6イニング減るので計151回ぐらいになる
7/01 ATH 中6
7/08 COL 中6
7/17 NYY 中8 後半戦開幕戦で他の投手飛ばして最優先先発の場合
7/24 NYM 中6
7/31 BOS 中6
8/07 ARI 中6
8/14 MIL 中6
8/21 PIT 中6
8/28 DET 中6
9/04 WAS 中6
9/11 MIA 中6
9/18 SFG 中6
9/25 SFG 中6 最終戦前日
あと13試合なのでここまでの平均6イニングだと78イニング加算
現在79.2回なので計157.2回
もし後半戦開幕ではなく週中の先発になれば
1試合登板が減って6イニング減るので計151回ぐらいになる
845名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 10:56:53.06ID:WVhv0K7w ラッシング「塁は貯めておけよ。じゃないと本気になれない」
846名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 10:56:54.88ID:gQ8Z2Ls9 >>836
バット「へし折るのだけはお許しください」
バット「へし折るのだけはお許しください」
847名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 10:57:05.43ID:VdJrzkon >>839
6回自責2あじゃーす🤭🤭
6回自責2あじゃーす🤭🤭
848名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 10:57:35.01ID:4ZepQYEf また6回谷か
7回は無理なのかねえ
サイヤングが遠のいていく…(TOT)
7回は無理なのかねえ
サイヤングが遠のいていく…(TOT)
849名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 10:57:46.05ID:lXkXYJad ウォードは自動アウトになりつつあるな
850名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 10:58:08.24ID:lXkXYJad さあ悪童や
2026/06/25(木) 10:58:09.69ID:Pz6LAIvL0
>>833
まーた勝ってしまったのかw
まーた勝ってしまったのかw
852名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 10:58:54.42ID:WVhv0K7w ラッシング「だから塁が貯まってないのが悪い」
2026/06/25(木) 10:58:57.29ID:aPqGvTqw
大谷さん、自分の実力の無さのイライラを歳下にぶつける
真美子も可哀想
真美子も可哀想
854名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 10:59:04.88ID:yQ0JzCA/ ウォードは来年フジヤマ見たいんだろ
2026/06/25(木) 10:59:06.33ID:5KlvBRlq0
大谷逆ギレで萎縮したラッシング4タコw
2026/06/25(木) 10:59:10.27ID:yYMkF8sF
857名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 10:59:25.12ID:gQ8Z2Ls9 ミジオはそのうち肘やりかねんと思うんだよな
あの速球を軽々と振り回しすぎで見てて怖いわ
あの速球を軽々と振り回しすぎで見てて怖いわ
858名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 10:59:27.96ID:VdJrzkon >>831
4回中3回QSあじゃーすww
4回中3回QSあじゃーすww
859名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 10:59:31.05ID:mvkW2NmK 9回ツーアウトから8点とったりするからなぁ
野球はマジで最後までわからん
野球はマジで最後までわからん
860名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 10:59:41.93ID:MNFkOh3W ラッシング毎打席キレててワロタ
861名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 10:59:51.67ID:DxjNb2Hg 基本田舎のヤンキー体質
862名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 11:00:27.71ID:VdJrzkon >>851
まーたQSあじゃーす🤭🤭
まーたQSあじゃーす🤭🤭
863名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 11:00:38.54ID:23od38jl2026/06/25(木) 11:00:57.78ID:aPqGvTqw
スミスの時からX指標的に上振れなんだよ
失点したのをラッシングのせいにしてなんで追い詰めてんだよw
収束しただけな
失点したのをラッシングのせいにしてなんで追い詰めてんだよw
収束しただけな
2026/06/25(木) 11:01:11.64ID:Is+JfwUY
>>856
ナッシングのABS拒否にキレてんのか?
ナッシングのABS拒否にキレてんのか?
866名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 11:01:12.61ID:wycvdwY/ >>834
電車でよく見かける池沼がコレよくやってるわ
電車でよく見かける池沼がコレよくやってるわ
867名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 11:01:12.82ID:lXkXYJad 今日は球数と体力的に7回行けてたけどマメと左膝の為に温存させたな
2026/06/25(木) 11:01:39.78ID:Is+JfwUY
>>834
自閉症っぽさはある
自閉症っぽさはある
869名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 11:01:43.90ID:yQ0JzCA/ ラッシングはガイジだから調教が必要
自称大卒ガイジは保健所で処分が必要
自称大卒ガイジは保健所で処分が必要
870名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 11:02:07.22ID:9i3UU42d >>834
昔の大谷じゃん
昔の大谷じゃん
871名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 11:02:13.09ID:WVhv0K7w ラッシング「まあ俺のリードで勝利に導いたるわ」
872名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 11:02:15.54ID:fiSouP7P873名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 11:02:49.15ID:Ckdjp6Ih 投谷はエースの信頼を伴ってない
不安を感じる
不安を感じる
874名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 11:02:54.88ID:9iyUfy4d 予想対戦相手のチームOPSと30球団順位
7/01 ATH .745 5位
7/08 COL .734 7位
7/17 NYY .766 2位
7/24 NYM .675 29位
7/31 BOS .697 24位
8/07 ARI .695 27位
8/14 MIL .729 11位
8/21 PIT .747 3位
8/28 DET .707 20位
9/04 WAS .747 4位
9/11 MIA .713 19位
9/18 SFG .729 11位
9/25 SFG .729 11位
5月までと違って上位の打線とも当たり始めるから
数字は下がるだろうな
7/01 ATH .745 5位
7/08 COL .734 7位
7/17 NYY .766 2位
7/24 NYM .675 29位
7/31 BOS .697 24位
8/07 ARI .695 27位
8/14 MIL .729 11位
8/21 PIT .747 3位
8/28 DET .707 20位
9/04 WAS .747 4位
9/11 MIA .713 19位
9/18 SFG .729 11位
9/25 SFG .729 11位
5月までと違って上位の打線とも当たり始めるから
数字は下がるだろうな
875名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 11:03:09.08ID:aPqGvTqw2026/06/25(木) 11:03:27.47ID:L8UokDZD
1戦目ラウアーくん6回無失点
2戦目ロブくん7回2失点
3戦目激おこぷんぷん丸くん6回3失点
激おこぷんぷん丸くんが1番ひどい
2戦目ロブくん7回2失点
3戦目激おこぷんぷん丸くん6回3失点
激おこぷんぷん丸くんが1番ひどい
2026/06/25(木) 11:03:51.65ID:27599PDv
最近毎回失点してるからな
防御率はどんどん下がるだろう
防御率はどんどん下がるだろう
2026/06/25(木) 11:04:00.99ID:rCqW03GX
大谷さんイライラしすぎて史上最大の開示請求しそうw
879名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 11:04:18.43ID:WVhv0K7w ラッシング「ドヤッ俺のリード完璧やろ」
880名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 11:04:22.58ID:aPqGvTqw >>874
箱庭でボコられそう
箱庭でボコられそう
881名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 11:05:00.07ID:VdJrzkon >>864
とりあえずABS拒否とかやめてくれる?
とりあえずABS拒否とかやめてくれる?
2026/06/25(木) 11:05:18.37ID:aPqGvTqw
つうか多分ラッシングは冷静な人と合ってるね
大谷以外の投手は冷静だから
大谷以外の投手は冷静だから
883名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 11:05:24.08ID:gQ8Z2Ls9 >>834
こういうタイプは茶碗に残ったご飯粒を綺麗に食べられない
こういうタイプは茶碗に残ったご飯粒を綺麗に食べられない
884名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 11:05:39.31ID:9iyUfy4d2026/06/25(木) 11:06:04.69ID:aPqGvTqw
ラッシングのリードは悪くない説
886名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 11:06:28.81ID:cGAKMwwa 対ツインズ
ラウアー 6回無失点
ロブ 7回2失点
大谷 6回3失点
w
ラウアー 6回無失点
ロブ 7回2失点
大谷 6回3失点
w
887名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 11:07:07.09ID:WVhv0K7w ラッシング「打たれるのはピッチャーの所為」
2026/06/25(木) 11:07:07.71ID:LSdicJTA0
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
・
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
・
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
889名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 11:07:41.95ID:9iyUfy4d >>886
LADのエースはロブレスキーだからな
LADのエースはロブレスキーだからな
890名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 11:08:00.58ID:kZ+3wfCU 大谷の勝ち消えちゃう🥺
891名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 11:08:11.95ID:WtBleTik 大谷翔平、メジャー自己最速タイの163・7キロ 直球は平均160キロ超え 驚異の100マイル超え16球 2児の父親&怒りのパワーさく裂
6/25(木) 10:52配信
スポーツ報知
6/25(木) 10:52配信
スポーツ報知
892名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 11:08:12.23ID:bD+0C8wv ここは抑えてくれー
893名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 11:08:30.07ID:dX539t/f 大谷は二刀流で出場している時は打撃がかなり雑になる
ちゃんと打席で集中しろよ
ちゃんと打席で集中しろよ
894名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 11:08:34.09ID:VdJrzkon >>889
そいつ投げるだけなのに大谷の投手WARに負けてるの草🤭🤭
そいつ投げるだけなのに大谷の投手WARに負けてるの草🤭🤭
895名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 11:08:37.04ID:jdtDk+Nd >>886
ツインズ打線って左投手苦手なんだね
ツインズ打線って左投手苦手なんだね
896名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 11:08:49.91ID:AuJBkjbK >>891
決め待ち悪い見出し
決め待ち悪い見出し
897名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 11:08:59.96ID:WVhv0K7w ラッシング「まかセロリ。俺のリードで抑えたるわ」
898名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 11:09:17.12ID:9iyUfy4d2026/06/25(木) 11:09:26.53ID:Tnd29PkD0
>>886
消せ消せ消せw
消せ消せ消せw
900名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 11:09:43.32ID:ZksnsAd3 大谷の勝ち消えたwww
901名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 11:10:26.35ID:9iyUfy4d >>894
大谷は登板回避したATL戦で9回まで行って炎上したからね
大谷は登板回避したATL戦で9回まで行って炎上したからね
902名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 11:10:49.57ID:OgApPzVH ベアを信じろ
903名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 11:11:06.47ID:WVhv0K7w ラッシング「ドヤッ」
904名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 11:11:10.18ID:VYRVqmvs なんとか抑えたw
905名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 11:11:22.47ID:gQ8Z2Ls9 こーれはコカインベア
906名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 11:11:29.26ID:Kl77NwhM あっぶねー
907名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 11:11:35.26ID:9iyUfy4d 大谷はキャリアでも
リリーフに勝ち星を消された事が殆ど無いからね
とても珍しい幸運な投手
リリーフに勝ち星を消された事が殆ど無いからね
とても珍しい幸運な投手
908名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 11:11:42.75ID:KOT0jr68 8勝目か
なんか勝ち星だけ増えていくな
なんか勝ち星だけ増えていくな
909名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 11:11:49.22ID:VdJrzkon2026/06/25(木) 11:12:05.68ID:pIh8b38o
>>907
それは22年だけ
それは22年だけ
911名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 11:12:47.55ID:OgApPzVH 追加点必須やぞ
できればベッツに最後回して
できればベッツに最後回して
912名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 11:12:59.66ID:lXkXYJad 今日163.7キロも出てたのか
160キロのシンカーが何回かあったのがヤバ過ぎ
ラッシングにあれを取れていうのも気の毒やわ
160キロのシンカーが何回かあったのがヤバ過ぎ
ラッシングにあれを取れていうのも気の毒やわ
2026/06/25(木) 11:12:59.80ID:zQY6eYM20
>>886
ダニ信イライラw
ダニ信イライラw
914名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 11:13:40.14ID:9iyUfy4d915名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 11:13:47.88ID:J9/jStr/ さすがベアだ
2026/06/25(木) 11:14:18.45ID:9NYFRabD
もうサイ・ヤングも最優秀防御率も無理だし規定にこだわる必要も無くね?
917名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 11:14:22.94ID:WVhv0K7w ベッツ「俺まで回せよ。サイクル打ったるから」
918名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 11:14:24.62ID:YLwOE8Ki さあさあ
919名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 11:14:26.76ID:lXkXYJad さあ締め行くで
920名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 11:14:29.01ID:gQ8Z2Ls9 ホムーランたのんまあ
2026/06/25(木) 11:14:45.66ID:9zgjmxDU
ランナーおらんぞいけるぞ
922名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 11:14:53.80ID:K9YeK+Ft 猛三振賞いこうぜ!
2026/06/25(木) 11:14:56.21ID:oRFLj6NR
おっラスト谷か
924名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 11:14:59.34ID:OgApPzVH 9回ノンプレソロホームラン打てや
925名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 11:14:59.55ID:vx5aHfKJ 怒りの18号こい
926名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 11:15:32.76ID:gnGITVOr 怒り谷ムラン来い!
927名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 11:15:38.00ID:kqKpIrYR まーた三振かよ
928名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 11:15:42.20ID:bD+0C8wv マルチヒットないすー
929名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 11:15:52.82ID:gQ8Z2Ls9 登板したのにマルチヒットようやっとる
930名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 11:16:05.87ID:Q+th/XUa アヘアヘ単打マン
931名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 11:16:20.61ID:UmGnvnuj ゲッツーw
932名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 11:16:24.73ID:bgh1Vg4D さすが大谷
933名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 11:16:31.31ID:OgApPzVH ベッツ「…」
2026/06/25(木) 11:16:31.95ID:9zgjmxDU
ゲッツーロボ発進!! ミミ🤖🤖 ミ⚾
935名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 11:16:33.24ID:lXkXYJad パヘス酷すぎw最近どしたんやこいつ
936名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 11:16:39.03ID:WVhv0K7w ベッツ「俺のサイクル…」
2026/06/25(木) 11:16:45.37ID:4e23vRdA
パヘゲw
938名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 11:16:49.35ID:YtqqtqTp ちゃんと走れ!
939名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 11:16:58.19ID:soaIYfBM 2番はエドマンにしとけ
940名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 11:17:08.20ID:xXaoRv8T 無駄ヒット
941名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 11:17:12.60ID:23od38jl イヤー、リズム的にイヤなチェンジの仕方だよね
誰が最後行くのか
誰が最後行くのか
942名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 11:17:27.68ID:fiSouP7P パへズは7番に戻して気楽に打たせた方がいいタイプやろ
943名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 11:17:44.83ID:kqKpIrYR タナスコ?
944名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 11:17:45.15ID:60sdlJ+4 タナスコ劇場クル━━━━(゚∀゚)━━━━!!
945名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 11:17:52.97ID:23od38jl うわー
タナースコットか
ヤバい
今日もヤバい
タナースコットか
ヤバい
今日もヤバい
946名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 11:18:13.95ID:rLKhFa4I スットコ!?
947名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 11:18:14.63ID:KOT0jr68 最低限の水準が高すぎる
948名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 11:18:29.14ID:S0YK5gYQ シーズン折り返し
ここで8勝目ほしい
ここで8勝目ほしい
949名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 11:18:32.78ID:08gaa8VH 同点になって大谷がホームランなら俺たちの勝ち、逆転サヨナラならアンチの勝ちだからアンチ側にとっては楽な勝負だよな
950名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 11:18:40.79ID:VdJrzkon マルチ安打
6回2自責点
はい、WARあがりまちゅ、あじゃーす🤭🤭
6回2自責点
はい、WARあがりまちゅ、あじゃーす🤭🤭
2026/06/25(木) 11:18:46.22ID:ROt02Bk8
膝大丈夫そ?
952名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 11:18:53.12ID:WVhv0K7w ラッシング「俺のリードで大谷を勝ち投手にしたるわ」
953名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 11:19:10.97ID:F6ldnTJk ラッシング
今日の事で翔平は大嫌いになった
今日の事で翔平は大嫌いになった
954名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 11:19:13.26ID:lXkXYJad これは嫌な流れ
955名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 11:19:15.42ID:08gaa8VH またかよwwwwww
956名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 11:19:15.83ID:quswklXw ざわ...
957名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 11:19:24.92ID:S0YK5gYQ まずいかもしれない
958名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 11:19:34.99ID:rLKhFa4I いやああ
959名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 11:19:37.62ID:m8TUGSaU パヘス重症だな
2026/06/25(木) 11:19:47.84ID:9zgjmxDU
ハアイ、タナスコオオ!!
961名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 11:19:49.23ID:xfF6VXmO 大谷の勝ち消えそう
962名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 11:19:57.59ID:OgApPzVH タナスコを信じろ
963名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 11:19:58.67ID:9iyUfy4d964名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 11:20:01.81ID:gQ8Z2Ls9 強制的にジェットコースターに乗せられるドジャ民
965名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 11:20:11.76ID:23od38jl966名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 11:20:14.01ID:K1otb1Eo967名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 11:20:16.59ID:WGBCRHwM 大谷って2022年が投手としてのピークと言われてるけど、その年は投げるまでに他の投手と比べて滅茶苦茶時間がかかり、3-2になることも多く球数が多かったので、大谷がピッチャーだとテンポがかなり悪かった。
968名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 11:20:19.44ID:Kl77NwhM 2ランかな
969名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 11:20:36.79ID:k49Rm/5h スミスよ、早く戻ってきてくれ
970名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 11:20:38.03ID:jdtDk+Nd リアルタイムで見れないんだけど今日大谷指から血出てた?
膝は大丈夫そうだった?
膝は大丈夫そうだった?
971名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 11:20:39.08ID:KOT0jr68 二刀流でWAR稼げるやつとか出てくるんか
カグリオンくんは挑戦権あるが
カグリオンくんは挑戦権あるが
972名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 11:20:59.72ID:jYLWib7F スコットが大谷が好きか嫌いかこれでわかるな!
嫌いなら勝ち消すぞ
嫌いなら勝ち消すぞ
973名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 11:21:30.01ID:gQ8Z2Ls9 ラッシング怒りのパスボール
974名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 11:21:35.52ID:OgApPzVH >>970
指は初回からダメだった
指は初回からダメだった
975名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 11:21:54.04ID:KjZsDQFt スコット一発あるからな
あと2種だから山張ればいいし
あと2種だから山張ればいいし
976名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 11:22:17.40ID:WVhv0K7w ラッシング「見せてやるよ。本気のリードってやつをさ」
977名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 11:22:21.78ID:/3iKpKNc >>965
有能
有能
2026/06/25(木) 11:22:30.25ID:pIh8b38o
979名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 11:22:39.38ID:/3iKpKNc >>950
スレ立てしない無能
スレ立てしない無能
980名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 11:22:47.74ID:08gaa8VH あかん、あかんでえ!
981名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 11:23:18.41ID:jdtDk+Nd >>974
ありがとう なかなか傷治らないんだね
ありがとう なかなか傷治らないんだね
982名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 11:23:29.07ID:OgApPzVH あとひとつ!
983名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 11:23:34.44ID:08gaa8VH 初球気を付けないとな
984名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 11:23:38.16ID:lXkXYJad この判定はでかいデカ過ぎる
985名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 11:23:47.95ID:WVhv0K7w ラッシング「まあ。こんなモンよ」
986名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 11:23:54.77ID:gQ8Z2Ls9 >>965
有能ニキありがとう
有能ニキありがとう
987名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 11:24:01.28ID:VdJrzkon やべ🤭
まーたWAR上がっちまうww
まーたWAR上がっちまうww
988名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 11:24:05.65ID:PINRYcx9 ここでバクストンw
989名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 11:24:30.71ID:OgApPzVH ここで25本ops.921のバクストン
こえーよ
こえーよ
990名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 11:24:35.08ID:08gaa8VH 球見えてるな
991名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 11:24:35.11ID:kqKpIrYR サヨナラホームランw
992名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 11:24:37.56ID:lXkXYJad バクストンはサヨナラホームラン狙ってるな
993名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 11:24:37.76ID:gQ8Z2Ls9 さあ試合後コメントが楽しみなんや
994名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 11:24:41.85ID:0lZ7rFch やべえバクストンだからオワタ
大谷勝ちなくなって残念だな
大谷勝ちなくなって残念だな
995名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 11:25:38.58ID:08gaa8VH あかんあかんあかんでえ!!
996名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 11:25:57.51ID:WVhv0K7w ラッシング「今日の勝利は俺のおかげだな」
2026/06/25(木) 11:25:57.88ID:9ZNwJCCn
大滝翔平
大友翔平
大島正平
太田垣翔平
大友翔平
大島正平
太田垣翔平
998名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 11:26:00.57ID:lXkXYJad カッター
999名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 11:26:01.49ID:23od38jl おお!
1000名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 11:26:04.59ID:OgApPzVH きたあああああ
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 2時間 2分 14秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 2時間 2分 14秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はUPLIFT会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《UPLIFT会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
4 USD/mon. から匿名でご購入いただけます。
▼ UPLIFT会員登録はこちら ▼
https://uplift.5ch.io/
▼ UPLIFTログインはこちら ▼
https://uplift.5ch.io/login
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《UPLIFT会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
4 USD/mon. から匿名でご購入いただけます。
▼ UPLIFT会員登録はこちら ▼
https://uplift.5ch.io/
▼ UPLIFTログインはこちら ▼
https://uplift.5ch.io/login
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦★2 [ひぃぃ★]
- 【サッカー森保JAPAN】スウェーデン戦スタメン予想 決勝ラウンド32まで中3日、いかに主力(上田,鎌田,佐野,冨安,中村,伊東)を休ませるか? [恐縮です★]
- 高市陣営の中傷動画疑惑は、やっぱり「第2の永田メール」だった ネット民のスキルは侮れぬ [パンナ・コッタ★]
- 【W杯】韓国が南アに敗退 3位でGL終了 ラウンド32進出は他試合結果次第に 3連勝メキシコが首位&南アフリカが初の決勝Tへ ★5 [阿弥陀ヶ峰★]
- “庶民の味”たこ焼きがまさかの700円突破…「築地銀だこ」相次ぐ値上げで“客離れ”17ヵ月連続止まらず [パンナ・コッタ★]
- 【サッカーW杯】 日本vsスウェーデンは明日 6/26 (金)あさ8時〜 テレビはNHK ネットはDAZN(無料配信)とNHK ONE [阿弥陀ヶ峰★]
- 【実況】博衣こよりのえちえち栄冠ナイン2032🧪
- ────🏰🍬アルティメットんなっしょいタイム🍬🏰────
- これは真剣な質問なんだけど女ってなんでちんこ突っ込まれることに対して恐怖心がないの
- 【吉報】 天皇陛下と秋篠宮氏、朝敵サナエを前にして共闘の動き…… [875588627]
- Apple製品、日本のみ一斉大幅値上げ [931948549]
- 「ハァ?何勘違いしてんの!?💢バッカじゃないの!べつにあんたのこと好きじゃないから!」👈誰の声で再生された? [839143615]