探検


【LAD】大谷翔平応援スレ part3366【TWP】

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/25(木) 11:19:28.18ID:23od38jl
◆成績◆
-MLB.com
https://www.mlb.com/player/shohei-ohtani-660271
-Baseball Savant
https://baseballsavant.mlb.com/savant-player/shohei-ohtani-660271?stats=statcast-r-pitching-mlb
-ESPN
https://www.espn.com/mlb/player/_/id/39832
-Baseball-Reference
https://www.baseball-reference.com/players/o/ohtansh01.shtml
-Fangraphs
https://www.fangraphs.com/players/shohei-ohtani/19755/stats?position=DH

◆注意事項◆
神経質な方は強制IP表示スレがあるので、そちらへ
次スレは>>950が立てて下さい、立てられなければレス番指定して依頼して下さい

前スレ
【LAD】大谷翔平応援スレ part3365【TWP】
https://lavender.5ch.io/test/read.cgi/mlb/1782347031/
【LAD】大谷翔平応援スレ part3364【TWP】
https://lavender.5ch.io/test/read.cgi/mlb/1782261595/
【LAD】大谷翔平応援スレ part3363【TWP】
https://lavender.5ch.io/test/read.cgi/mlb/1782170205/
2名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/25(木) 11:20:48.40ID:SFu61XmT
おつんつん!
3名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/25(木) 11:21:14.00ID:ZnhVGnRW
■スケジュール(日本時間)

6/1(月)5:10岩村○
6/2(火)ダイヤモンドバックス(アウェー)10:40伊東●
6/3(水)10:40小早川○
6/4(木)10:40山下○
6/5(金)10:40岡島●
6/6(土)エンゼルス(ホーム)11:10井口○
6/7(日)11:10今中○11号
6/8(月)5:10伊東●
6/9(火)
6/10(水)パイレーツ(アウェー)7:40 小早川○
6/11(木)7:40伊東●12号
6/12(金)7:40岡島○13号
6/13(土)ホワイトソックス(アウェー)8:40 田口●
6/14(日)5:10田口○14号
6/15(月)3:10新井●
6/16(火)レイズ(ホーム)11:10新井○
6/17(水)11:10斎藤○15号
6/18(木)4:10山下○
6/19(金)
6/20(土)オリオールズ(ホーム)11:10小早川○
6/21(日)11:10岩村●16号
6/22(月)5:10今中●
6/23(火)ツインズ(アウェー)8:40今中○17号
6/24(水)8:40岡島○
6/25(木)8:40岩村
6/26(金)
6/27(土)パドレス(アウェー)10:40伊東
6/28(日)9:40井口
6/29(月)5:10
6/30(火)アスレチックス(アウェー)10:40

https://i.imgur.com/q74JFup.jpeg
https://i.imgur.com/zVHFvaM.jpeg
2026/06/25(木) 11:23:20.47ID:Oagtx7Hg
薄汚い我ら盲目信者が蠢く大谷スレにようこそ!

🐙ここはこういうスレなんだ(^○^) 🐙

・大谷凄い→日本人凄い→俺達凄いをしたいんだ!
 実際の俺達は何者にもなれず気持ち悪いんだ!
・平日昼間も土日も関係なく毎日テレビ観戦
 無職こどおじ、ナマポ、高齢者の巣窟なんだ!
・ホルホルオナニー大好き
 至高のオカズは都合よく抜粋された海外の反応とホルホル記事なんだ!
 ベンチ盗撮youtuber動画も要チェック
 誰々と仲が良いとかでキャッキャしちゃう腐女子メンタルなんだ!
・邪魔な存在や悪口を言った選手は無条件で叩く器の小ささなんだ!
 ジャッジ、ベッツ、トラウト、ゲレーロ、アクーニャ、ダルビッシュ、山本、佐々木、ベーブルース、とにかくイチャモンつけるんだ!
・盲目的言動、豆腐メンタル
 少しでも批判があれば即アンチ認定するんだ!
 我々はアンチの言動ばかり気にするんだ!
 タコった日は即タコ壺に閉じこもるんだ!
 6人ローテ、DH独占の弊害?
 見えない見えない。(^○^)
 だから盲目という蔑称なんだ!
・更に狂信者は病的
 ノーノー回避で大谷がスタオベ受けたんだ!
 英語流暢、ダルより話せるな!
 AS、ESPY賞の組織票お願いします!
 自演ホルホルもお手のものなんだ!

大谷スレにようこそ!
我々は常に教祖をアクロバット擁護しつつ他を貶して叩く盲目のみを歓迎するんだ!
(^○^)
2026/06/25(木) 11:23:31.47ID:DgYBsGAq
【定期連絡】
◼大谷さんがLAD移籍後に起こった事

1. スポンサーのJALが事故で旅客機大炎上
 災害派遣の海保5人死亡
2. ソウルシリーズで爆破予告
3. 専属通訳が違法賭博で大谷マネー約26億円をマフィアに送金した事が発覚
 反社に間接的に貢献してしまう
4. ドジャスタでピアノ演奏のYOSHIKIが入院
5. ポルシェを贈ったケリーが故障
6. ベッツと山本が立て続けに故障 投打の主力が長期離脱
7. 対面した女子バスケ選手が故障 五輪絶望
8. 元同僚サンドバルが大谷に投じた直後に故障 シーズン絶望
9. 10連勝まで伸びていたフリーウェイシリーズ連勝記録が早速ストップ
10. MVP候補アクーニャ、ハーパー、マルテ、ベッツなどが次々と故障離脱
11 フリーマンの三男が緊急治療室に 鉄人が離脱
12. ナ西ライバルSDに14年ぶりの負け越し
13. 元チームメイトが交通事故死
14. 大差からの逆転負け敗戦数に90年ぶりに並ぶ
15. 勧誘したグラスノーが故障で離脱
16. 元スポンサーのアシックスが野球用品事業から撤退
17. 加入した途端に早速シーズン100勝を逃す
18. 自身はWSで自爆故障し手術 糞成績でごっつぁんリングを獲得
19. スポンサーの銀行員が顧客の資産十数億円を横領
20. 50-50達成年に50/50のアイドルが死亡
21. LA史上最悪の山火事が発生 被害総額は20兆円超か
22. 開幕から伸びていた連勝記録を意味不明なオナニー盗塁死でストップさせる
23. グラスノー、スネル、テオなど今年も主力が次々離脱
24. 「大谷翔平の日」に6タコ7アウト そのフリーウェイシリーズで15年ぶりにスイープされる
25. CMで共演した長嶋茂雄が同年に死亡
26. 球団初の本拠地17点差敗戦
27. 広告塔になった不動産開発プロジェクト絡みで訴訟を起こされる


叩き棒とは無縁の不幸が沢山あります
つまりこれは 大 谷 の 呪 い なのです


💀💀💀💀💀💀💀💀💀
💀 呪いの装備 兼 疫病神 💀
💀💀💀💀💀💀💀💀💀
2026/06/25(木) 11:23:51.92ID:zG8lD91q
【定期連絡】
◼大谷さんがLAA入団後に起こった事

1. チームが万年地区4位になる
2. 監督が次々解任される
3. 6人ローテを継続するしか道がなくなる
4. DHを独占しケガ人と半休養のDH出場が不可能になる
5. 球団初の14連敗
 (投打でゴミ成績 超大型連敗に大きく貢献)
6. 全球団ワーストの8年連続PS進出なし
7. 直近20年で球団ワーストの観客動員数を記録
8. チームメイトが薬乱用で変死
9. チームメイトが交通事故死
10.チームメイトが母国から逮捕状請求
11.トラウトの義弟が急逝
12.投手コーチがセクハラで解雇
13.球団職員が不正粘着物質を拡散させる
14.チームを去った選手が軒並みPSへ進出
15.オーナーが球場再開発の件で贈収賄容疑
16.広告塔のFTXが経営破綻 集団訴訟を起こされる
17.MVP候補のジャッジが故障
18.自身はFA前最終年に2度目の靭帯損傷
19.球団を買い手に走らせプロスペクトを枯渇させる
20.マイナーを焦土化、チームを弱体化させた後、FAでチームを去る


💀💀💀💀💀💀💀💀💀
💀 呪いの装備 兼 疫病神 💀
💀💀💀💀💀💀💀💀💀
2026/06/25(木) 11:25:47.68ID:4WQct4Dn
7イニング投げられないマン応援スレw
8名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/25(木) 11:26:24.54ID:uw0iCEfS
ガイジ指数

99 自称大卒ガイジ (無職バレ)
 [大谷以外全選手叩き・アンチガー・壊れたレコード]
99 Googleガイジ ※別名HR報告ガー (無職)
 [大谷以外全選手叩き・羽生憎し・自演100レス]

90 新幹線婆    [嫁叩きガチ恋妄想婆]
80 コピペガイジ  [大谷下げコピペ]
70 損壊ガイジ   [◯害予告もどき]
60 爆笑ガイジ   [次男坊・サービス配球]
50 AAガイジ    [AA]
40 はいタコおじさん[凡退時に出没]
30 FANTA      [イボイオタ]
20 現地フォーラム [脳内フォーラム]
01 ピカおじ    [深夜に閃く]
9名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/25(木) 11:26:27.27ID:08gaa8VH
はい、大谷サイヤングへの道継続
10名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/25(木) 11:26:34.04ID:VdJrzkon
マルチ安打
6回2自責点



はい、WARあがりまちゅ、あじゃーす🤭🤭
11名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/25(木) 11:26:36.70ID:tdnwXbV9
カッタデー
12名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/25(木) 11:26:55.23ID:OgApPzVH
最後メチャクチャいいところ 低めスライダーきまった
13名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/25(木) 11:26:55.38ID:VdJrzkon
ほい、8勝🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣
14名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/25(木) 11:26:57.30ID:zup80mdB
とりあえず8勝目おめ
15名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/25(木) 11:27:11.76ID:lXkXYJad
8勝おめ 
2026/06/25(木) 11:27:20.91ID:5ECaDEDp
失点して後輩キャッチャーに逆ギレ恫喝のパワハラピッチャーww


今日も防御率悪化ww


🤣🤣
17名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/25(木) 11:27:22.61ID:rPMRu29m
ラッシングと大谷のタッチ不穏
18名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/25(木) 11:27:24.67ID:bgh1Vg4D
8勝目キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
19名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/25(木) 11:27:45.31ID:brN2Nz0H
七回以降ラッシング生き生きしてた
20名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/25(木) 11:27:49.14ID:S0YK5gYQ
折り返し地点で8勝目は大きい
防御率1点台キープは良い
21名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/25(木) 11:27:58.56ID:08gaa8VH
ラッシングはガチで反省しとけ
逆恨みしたらバンクのドラ1みたいになるぞ
22名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/25(木) 11:28:02.78ID:VdJrzkon
高卒バカ


大谷の勝ち消せえええええええええええええ💢




ぷぎゃあああああああああ🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣
23名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/25(木) 11:28:06.75ID:6SQag7kg
https://i.imgur.com/0YFWxvk.jpeg
https://i.imgur.com/ihFj5iT.jpg
https://i.imgur.com/v4zkn5g.jpg
https://i.imgur.com/lrQBS8R.jpg
https://i.imgur.com/a2sQeuL.png
https://i.imgur.com/XP2Me3M.jpg
https://i.imgur.com/8qEB6d0.png
https://i.imgur.com/zYnEVfv.jpg
https://i.imgur.com/4KGkb8h.png
2026/06/25(木) 11:28:21.89ID:hz6cZyQE
8勝目 おめでとう
この勝ちは大きいよ
25名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/25(木) 11:28:24.32ID:3ohBb8DB
6回QS
マルチ安打1打点
終わってみりゃアンチボロ負けで草
26名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/25(木) 11:28:42.31ID:WVhv0K7w
ラッシング「オオタニさん、怖かったデース。でも8勝目プレゼントしたら少し許してくれまシタ」
27名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/25(木) 11:28:42.97ID:Z4+5JCYF
Xも大絶賛やね
https://i.imgur.com/kuXH56B.png
https://i.imgur.com/Lg4ABNt.png
https://i.imgur.com/bsPTfyN.png
https://i.imgur.com/Rv32MFt.png
https://i.imgur.com/kj6hUl6.png
28名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/25(木) 11:28:58.98ID:gQ8Z2Ls9
今日も良い1日!飯食って仕事じゃい
アンチは今日も残り少ない人生を無駄にしたけど頑張って呼吸するんやで!ほな
2026/06/25(木) 11:29:04.29ID:Sx8q8h3d
MLS選手のインスタフォロワー数
1位 メッシ(5億900万)
2位 ロドリゲス(5011万)
3位 スアレス(4639万)
4位 ミュラー(1455万)
5位 ロイス(1446万)

MLB選手のインスタフォロワー数
1位 大谷(1083万)
2位 タティス(248万)
3位 山本(237万)
4位 トラウト(222万)
5位 ジャッジ(206万)
30名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/25(木) 11:29:18.54ID:yKS/6z9y
50本どころか40も届かないな
今のペースじゃ
31名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/25(木) 11:29:24.81ID:gUYhdb6z
2回終了時点
1タコ 自責3 で完全に終わったと思ったら

蓋を開けてみれば
マルチ
6回 自責2 QS達成

素晴らしいw
32名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/25(木) 11:29:26.03ID:08gaa8VH
大谷ってなんだかんだで5イニングで降りた試合以外全て6回以上投げてるからな
大崩れしかけても致命的な炎上しないからアンチ悔しくてたまらんのよな
33名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/25(木) 11:29:27.17ID:VdJrzkon
>>20
しかもops1位🤭🤭
2026/06/25(木) 11:29:35.88ID:Is+JfwUY
もう二度と組ませるなよ
2026/06/25(木) 11:29:44.06ID:5QPvbmEW0
大谷のパワハラだけが目立った試合だったね
ああいうのは見えない所でやらないと
2026/06/25(木) 11:30:16.02ID:qklPlCOR
勝てて良かったわwピリピリムードで疲れたお
37名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/25(木) 11:30:18.90ID:qwF8DNk4
アンチが全員無事死んだと聞いて\(^o^)/
2026/06/25(木) 11:30:26.16ID:6vuUTLec
本日のキレ谷とラッシング
https://video.twimg.com/amplify_video/2069937251652632576/vid/avc1/1920x1080/-91Uwsu9gS4aT6GY.mp4

https://video.twimg.com/ext_tw_video/2069967231908507648/pu/vid/avc1/1276x704/A1CwL6KtJkkpT3ML.mp4?tag=12

https://video.twimg.com/ext_tw_video/2069952753796079616/pu/vid/avc1/1280x720/ClVfifXSjbhoLjaf.mp4?tag=12
39名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/25(木) 11:30:46.25ID:XQJWsFvK
対ツインズ

ラウアー 6回無失点
ロブ 7回2失点
大谷 6回3失点

大谷さん一番ダメでしたw
40名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/25(木) 11:30:51.99ID:VdJrzkon
WAR上がるなあww


アンチ🤣🤣🤣🤣🤣
41名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/25(木) 11:31:00.37ID:UsWrt1O4
キレまくった大谷の株が下がってないか心配
42名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/25(木) 11:31:00.95ID:0kZ0rgN9
おめでとう
でもまだ足が痛い人の歩き方してるな
もうオールスター期間しか治せなさそだけど、出るんだろうなぁ
43名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/25(木) 11:31:00.89ID:J9/jStr/
>>30
ガチ投手シーズンは30本台でしょ
2022もそうだったし
44名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/25(木) 11:31:01.52ID:6ff8/Puc
カッタデー
2026/06/25(木) 11:31:05.81ID:Xx0LyUIR
勝ってよかったね
いろいろドラマのある面白い試合だった
46名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/25(木) 11:31:09.33ID:jdtDk+Nd
よかった怪我抱えながら投球頑張った大谷の苦労が報われて
47名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/25(木) 11:31:16.05ID:5GZxsxMP
8勝2敗か
まあまあ見栄え悪くないか
エンゼルス時代9勝とかに比べたら前半で8勝悪くないか
2026/06/25(木) 11:31:18.62ID:ZLpV+J9Z
ラッシングは誰かに対して怒りを抑えてたの?
2026/06/25(木) 11:31:18.94ID:3K07WUFk
自分でタイムリー打って1点差で勝ったか
50名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/25(木) 11:31:31.87ID:VdJrzkon
>>39
大谷さんドジャースで投手WAR1位ですあじゃーす🤭🤭
51名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/25(木) 11:31:35.87ID:lXkXYJad
大谷がラッシングにキレたのは
2回のラッシングの打席での高めの同じ球を三球三振したやつからやな
ランナー三塁いたのに同じフルスイングでホームラン狙いやからな
それで
次の守備であのやらかしやからな
52名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/25(木) 11:31:37.21ID:lXkXYJad
大谷がラッシングにキレたのは
2回のラッシングの打席での高めの同じ球を三球三振したやつからやな
ランナー三塁いたのに同じフルスイングでホームラン狙いやからな
それで
次の守備であのやらかしやからな
53名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/25(木) 11:31:38.86ID:gUYhdb6z
rWAR +0.1〜0.2
fWAR +0.2〜0.3

こんな感じかな
54名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/25(木) 11:31:39.38ID:hPBp2bsj
投げる度に防御率が悪化しちゃうねwww
55名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/25(木) 11:31:50.53ID:m8TUGSaU
今日はラッシング劇場だったな
試合なんてどうでもよくなったわ
2026/06/25(木) 11:32:07.42ID:pIh8b38o
100球投げても崩れないスタミナが必要
今日だって球数的にはもう1イニング投げれたけど100球近くなると崩れるから投げさせて貰えなかった
57名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/25(木) 11:32:19.97ID:VdJrzkon
やっぱ勝てるPは大事やなw


モロさんドジャースにいて7勝5敗てwwwww
58名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/25(木) 11:32:26.93ID:gUYhdb6z
本日自責2だけどFIP良化してそう
59名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/25(木) 11:32:41.18ID:zvEnrAdD
大谷翔平、自己最速タイ163・7キロで“2児のパパ初勝利”の8勝目 6回8K自責2&リアル二刀流で適時打などマルチ・・・闘志全開で捕手への叱咤も
6/25(木) 11:26配信

スポーツ報知
60名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/25(木) 11:32:43.38ID:1H3dkId+
>>38
逆ギレ公開説教やめなよ...
61名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/25(木) 11:32:53.25ID:9iyUfy4d
大谷の今後の登板予定
7/01 ATH 中6
7/08 COL 中6
7/17 NYY 中8 後半戦開幕戦で他の投手飛ばして最優先先発
7/24 NYM 中6
7/31 BOS 中6
8/07 ARI 中6
8/14 MIL 中6
8/21 PIT 中6
8/28 DET 中6
9/04 WAS 中6
9/11 MIA 中6
9/18 SFG 中6
9/25 SFG 中6 最終戦前日

あと13試合なのでここまでの平均6イニングだと78イニング加算
現在79.2回なので計157.2回
2026/06/25(木) 11:33:04.23ID:ml2qGI1p
誠也10-0w
63名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/25(木) 11:33:20.82ID:9iyUfy4d
予想対戦相手のチームOPSと30球団順位
7/01 ATH .745 5位
7/08 COL .734 7位
7/17 NYY .766 2位
7/24 NYM .675 29位
7/31 BOS .697 24位
8/07 ARI .695 27位
8/14 MIL .729 11位
8/21 PIT .747 3位
8/28 DET .707 20位
9/04 WAS .747 4位
9/11 MIA .713 19位
9/18 SFG .729 11位
9/25 SFG .729 11位
64名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/25(木) 11:33:26.40ID:UsWrt1O4
>>48
ノーコンを自分のせいにされたから
65名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/25(木) 11:33:31.06ID:Y2QLQV9O
>>53
投げる方でマイナスする気がしてるけど今日の投球で上がるん?
2026/06/25(木) 11:33:38.56ID:9zgjmxDU
>>38
ラッシングはルドヴィコ療法で大谷チューバーの映像見せまくって矯正や
2026/06/25(木) 11:33:54.46ID:3K07WUFk
>>38
これ職場のおまえら(ラッシング側)
68名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/25(木) 11:34:01.78ID:xlY+QWQI
ラッシングを鬱にさせた🐙チャンの罪は思い

タコピーは重罪
69名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/25(木) 11:34:16.57ID:VdJrzkon
やっぱ勝てるPは大事やなw


モロさんドジャースにいて7勝5敗てwwwww
2026/06/25(木) 11:34:33.46ID:vzrCxenB
>>27
発展途上家庭の貧民婆乙www

《WHOは24ヶ月空けることを過去に推奨しています。ですが、WHOは栄養面や衛生面の条件の悪い発展途上国を考慮して推奨しているので、日本のような国にそのまま当てはめてもフィットしないことも多くあります》
《例えば、WHOは2歳までの母乳育児も推奨していますが、それは粉ミルクを作る清潔な水や哺乳瓶が手に入らない国も多くあるという背景があります》
71名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/25(木) 11:34:47.27ID:0OKDAcea
>>48
サイン違いで失点したのにキレてくるピッチャーに
72名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/25(木) 11:34:59.89ID:9iyUfy4d
通算ホームラン数
フレディ・フリーマン 380
ムーキー・ベッツ 300
大谷翔平 297
2026/06/25(木) 11:35:03.41ID:+YV7dBNc
>>27
みたみたwももとかいうネカマ大谷アンチが国民総出のフルボッコで殺されてたw
74名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/25(木) 11:35:09.57ID:VdJrzkon
>>65
6勝自責2で下がると思う?
しかもマルチだし
75名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/25(木) 11:35:10.41ID:UzFescZh
ノーコンのくせに大谷ちゃん逆ギレはわろたwwwww
だからみんなから嫌われてんだよな
2026/06/25(木) 11:35:12.67ID:dmHr+JAU
2失点はラッシングのせい?
大谷のせい?
77名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/25(木) 11:35:15.18ID:kqKpIrYR
投手としても打者としても小さくまとまって退屈な選手と化す
今シーズンの最終スタッツ予想
打谷 打率.28 HR28
投谷 12勝 防御率3.8
・・いや・・やっぱすげーわw
投手としても打者としても超一流
2026/06/25(木) 11:35:33.62ID:XpM34Cpi
まーたリリーフ陣に助けられたか
本当におんぶに抱っこだな
2026/06/25(木) 11:35:36.10ID:9zgjmxDU
2イニング目のことワトソンに聞かれてるやん
80名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/25(木) 11:35:54.68ID:J9/jStr/
ダブル規定とかマスコミ煽るなよ
ぶっ壊したくなかったら
数年、30本10勝続けるだけで、もはや伝説よ
81名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/25(木) 11:36:02.87ID:RKzxXXAQ
>>74
rWARは自責だろうがエラーだろうが失点で計算
82名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/25(木) 11:36:08.93ID:QoV352qa
>>71
うわぁw
83名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/25(木) 11:36:14.75ID:/RNhBVfJ
指標通りちゃんと収束しそうだな
シーズン終わる頃には3点台
84名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/25(木) 11:36:21.50ID:hn+smhWx
足引きづすって二刀流やってる俺かっけー
って感じで自分に酔いすぎ
実際は全く役に立ってないんだからさっさと故障者リスト入れとけよ
2026/06/25(木) 11:36:23.70ID:6WkIkpgf
ラッシングに配球任せてたが
途中から自分でピッチコムで配球し出して点とられなかったな
86名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/25(木) 11:36:34.78ID:VdJrzkon
>>78
高卒バカはWARとか防御率みたことありゅ?
2026/06/25(木) 11:36:36.12ID:vzrCxenB
ロバーツ監督が試合中に異例の行動 大谷翔平の投球を捕逸のラッシングを横に座らせて肩を組んで話し込む
https://news.yahoo.co.jp/articles/bb52c77a95d7adf26835c1b52efbee06bfc94792
88名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/25(木) 11:36:58.87ID:gUYhdb6z
結局、本日の試合
両チームで打球速度1位は大谷の1打席目だったな

運悪くアウトになったけど
89名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/25(木) 11:37:00.08ID:MMstlF41
とりあえず普通にMVPだな指の側面は皮薄いからマメになりやすいスプリットは
減らさなきゃいけない代わりにシンカー増やすしかなくなったのだろう
良くなればいつかノーノ―してマメが転機いいきっかけだったとなればいい
90名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/25(木) 11:37:15.53ID:lXkXYJad
>>76
誰のせいでもないただの現実
91名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/25(木) 11:37:20.56ID:fiSouP7P
去年、一昨年は打者モードの体作りで50本打ったけど
今年は投手モードの体作りで明らかにパワー不足な打球が散見されるし
年齢も考慮して、投打共に22年を下回る成績に落ち着きそうかね
92名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/25(木) 11:37:23.56ID:08gaa8VH
なんか早くも二桁勝利目前なのにまったく騒がれなくなったな
まあこの時期にまだサイヤング狙えるクラスの先発だしな…
93名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/25(木) 11:37:25.36ID:9iyUfy4d
>>77
どこが超一流なんだよwww
1.5流だろ
94名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/25(木) 11:37:29.28ID:VdJrzkon
>>84
おぢいちゃんさあ、WARも見たことないのかよ

早くしねやw
2026/06/25(木) 11:37:33.83ID:Xx0LyUIR
ダブルヘッ谷美しい
96名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/25(木) 11:37:45.37ID:Y2QLQV9O
>>74
5打数マルチ単打は0.1も上がらんよ
2026/06/25(木) 11:37:48.93ID:vzrCxenB
ラッシングはABSチャレンジも拒否って失敗したしな
98名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/25(木) 11:38:04.49ID:yjbX/UkF
>>65
8三振、2四球、被本塁打0だから少なくともfの方は上がる
四球とホームラン以外は点取られようが何も関係ないし
99名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/25(木) 11:38:09.66ID:SVZS4Qwb
>>38
大谷と組むのストレスしかなさそう
周りも忖度して味方してくれないしな
100名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/25(木) 11:38:18.93ID:UzFescZh
オナ野郎はもう老害だからキレやすくなってきたな
2026/06/25(木) 11:38:19.86ID:9CVX1zto
勝ち星関係ないとはよく言われるが
10勝したら急に見栄えよくなるよな
102名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/25(木) 11:38:28.96ID:9iyUfy4d
>>92
エースのロブレスキーが9勝2敗だからな
2026/06/25(木) 11:38:36.52ID:9CVX1zto
>>67
104名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/25(木) 11:38:45.17ID:VdJrzkon
>>96
いやそれに6回2自責だけどw
105名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/25(木) 11:38:54.60ID:gUYhdb6z
本日の試合 両軍

【打者】打球速度 1位 オオタニ 110.7マイル
【投手】最速球速 1位 オオタニ 101.7マイル
106名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/25(木) 11:39:00.06ID:8WyQj1EZ
ラッシングが可哀想
大谷のせいなのに
2026/06/25(木) 11:39:01.37ID:9zgjmxDU
なんかサイン違いみたいなのもあったみたいなことも言ってたな
2026/06/25(木) 11:39:14.41ID:+YV7dBNc
>>100
今時自己紹介するひといるんだwじじいw
109名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/25(木) 11:39:17.37ID:VdJrzkon
>>102
そいつのWAR1.9🤭🤭🤭🤭
110名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/25(木) 11:39:28.50ID:7A6FWyKo
ここのところ失点がかさんで防御率が悪化し続けてるけど1点台はキープしてもらいたい。今日は8勝目を挙げたことがまずは大きい。球速もメジャーに来て最速の164キロが出たし160キロ台を連発していた。衰えるどころか日本ハム時代の抑えで登板したソフトバンク戦で165キロを連発してた時に近い状態になってる。大谷はまだまだ進化している  
111名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/25(木) 11:39:32.87ID:XqKlukRj
6回自責2、被本塁打0、奪三振8、四死球2、2安打OPS.800、1打点
この内容ならfWAR0.25上がるな
rWARは0.05は難しいな
112名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/25(木) 11:39:36.80ID:1YSgZEDC
3失点と5打数2単打じゃrWAR下がるだろうな
113名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/25(木) 11:39:57.99ID:08gaa8VH
ラッシング「サインミスしたのは…翔平……」
アンチが勝つルートはこれしか無い
114名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/25(木) 11:40:01.78ID:gQPjtewm
>>38
ピッチャーの時は性格最悪になるよね
115名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/25(木) 11:40:10.53ID:VdJrzkon
>>112
自責2だよ爺さんww
2026/06/25(木) 11:40:21.85ID:+YV7dBNc
>>106
本当なもうトレード確定だしな
117名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/25(木) 11:40:22.49ID:D9pDxVbO
【MLB】大谷翔平がイライラ……若手捕手ラッシングの未熟さ露呈 パスボールで失点、ABSもバッテリーで呼吸合わず……ベンチ総出で“お説教”

大谷がABSチャレンジを要求した際には、ラッシングが「低い、ボールだ」とジェスチャーで示すなど意見が完全に噛み合わず。結果は成功、大谷が珍しく苛立つような表情を見せ、通訳を交えてマウンド上で会話を交わしていた。
https://spread-sports.jp/archives/390623
118名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/25(木) 11:40:27.64ID:Y2QLQV9O
>>104
問題はランナー出し過ぎなんだよ
119名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/25(木) 11:40:30.29ID:BT9hxmQ2
>>99
ロバーツもフリーマンも敵になる
120名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/25(木) 11:40:41.99ID:9iyUfy4d
>>114
投手の時はアドレナリンで
本性が出るんだろうな
121名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/25(木) 11:41:25.56ID:hn+smhWx
大谷は故障者リスト入れて、明日からラッシングDH
これで全て丸く収まる
122名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/25(木) 11:41:45.56ID:Q+BXcleg
同じガイキチでもラッシングは芸があるからなんとか矯正
ドキチガイの自称大卒ガイジは地球資源の無駄だから保健所でガス室送り
123名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/25(木) 11:42:04.85ID:brN2Nz0H
ジャパンマネー振りかざされたら大谷には誰も逆らえない嫌な環境
2026/06/25(木) 11:42:10.49ID:AuJBkjbK
ラッシング君は悪くなかったの分かったね
谷が一人相撲しただけ
125名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/25(木) 11:42:13.82ID:23od38jl
>>38
英語をマスターしてるかどうかのひとつの目安は、英語でケンカができるかどうか、なんだよね
そういう意味で、言葉少なではあるけど、怒りが先に出てもうグローブで口元を隠すのも忘れて通訳介さずに直接文句を言ってソレが通じてる、ということは専門的な入り組んだことは間違いがないように通訳が必要でも、日常生活や最低限の野球に関する意思疎通は完全にマスターしてる、と考えて良さそう
2026/06/25(木) 11:42:16.32ID:07HFXhSi
その前にチャレンジをラッシングが拒否したのもあるな
127名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/25(木) 11:42:19.38ID:VdJrzkon
>>121
ops1位の打者を故障者に入れるの?

頭大丈夫か高卒🤭
2026/06/25(木) 11:43:16.81ID:XaS0qwmA
今日はSNSが賑わっているね
129名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/25(木) 11:43:24.77ID:AuJBkjbK
>>126
ABSの成功可能性高いのはラッシング>大谷
今日ハッキリわかった
130名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/25(木) 11:43:27.36ID:KOT0jr68
最低限が残せたのは大きい
はやく変化球が復調して膝が良くなることに期待
2026/06/25(木) 11:43:27.86ID:07HFXhSi
2度も
132名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/25(木) 11:43:50.20ID:jdtDk+Nd
>>114
でもロバーツは打者大谷より投手大谷の方が好きなんだって
あの闘志むき出しの感じが
133名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/25(木) 11:43:52.49ID:VdJrzkon
>>122
学歴すらない顔も俺みたいに良くないおまえのような不細工な爺さんは生ゴミみたいなもんやな🤭🤭🤭🤭
2026/06/25(木) 11:44:04.48ID:5jhku43l0
逆ギレジャパンマネーオラ谷と組むの息苦しいよ...
2026/06/25(木) 11:44:33.08ID:XaS0qwmA
単発はラッシング推しw
2026/06/25(木) 11:44:49.88ID:ROt02Bk8
声を荒げないでガン見で詰め寄るのマジで怖い人
2026/06/25(木) 11:45:15.41ID:aPqGvTqw
大谷3失点、ハート、ベシア、タナスコ無失点
パワハラやめろ
138名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/25(木) 11:45:26.71ID:kYbh+6jY
3試合連続防御率悪化でまたもアンチ大勝利✌
139名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/25(木) 11:45:27.45ID:MMstlF41
ラッシングがABS拒否して大谷のほうが正しかったから赤っ恥すぎたw
140名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/25(木) 11:45:35.72ID:O36NLdWa
大谷翔平、第2子は「男の子」 初言及
6/25(木) 11:44配信

Full-Count
141名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/25(木) 11:45:36.83ID:lXkXYJad
>>117
でもあの低めの球もABSしてかすってたけど
見た目際どかったから入ってなかったらどうしようて内心ドキドキしたわ
あれが外れてたらラッシングの面子と大谷の立場がかなり神妙な感じになってたわ
142名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/25(木) 11:45:42.05ID:MMstlF41
ラッシングがABS拒否して大谷のほうが正しかったから赤っ恥すぎたw
2026/06/25(木) 11:45:51.51ID:ZLpV+J9Z
>>38
大丈夫かな二人の関係性。ラッシングは不満が積もり積もって、いつか言い合いにならないか心配だ。
大谷は投球へのこだわりが強く、試合中も細かく修正を重ねるタイプだから、若い捕手にとってはかなり神経を使う相手だと思う。
2026/06/25(木) 11:46:06.50ID:XaS0qwmA
狂犬ラッシングを直立不動で頷き君にさせる投谷は怖すぎる
145名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/25(木) 11:46:09.84ID:VdJrzkon
>>138
WAR上がっちゃうからアンチさん爆死🤭🤭
2026/06/25(木) 11:46:16.49ID:7HP6sZKl
>>35
ラッシングは下手だし投手の時の熱い大谷はいいと思う
147名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/25(木) 11:46:23.62ID:gUYhdb6z
>>111
なお サンチェス
5回2/3 被安打8(被本塁打2) 自責4 奪三振3 四死球1

これでrWAR+0.1でした
148名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/25(木) 11:46:49.06ID:nPMjnJT+
>>140
やっぱ男の子か
149名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/25(木) 11:46:58.95ID:VdJrzkon
>>144
満票MVP4回やぞ当たり前やろ🤭
150名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/25(木) 11:47:12.47ID:aPqGvTqw
>>143
修正出来ないのが大谷だろw
その割に自分が失点したらパワハラするから組みたくねーわ
オホッピーにもキレてたよな
151名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/25(木) 11:47:13.74ID:jdtDk+Nd
大谷ってエンゼルス時代にオホッピーと始めてバッテリー組んだ時に補給が上手いって褒めてたけど
ラッシングよりオホッピーの方がバッテリーの相性いいんやろか
2026/06/25(木) 11:47:19.50ID:07HFXhSi
ベッツは1番に戻してやったほうが良いんじゃないかな
2026/06/25(木) 11:47:24.20ID:XaS0qwmA
>>147
サンチェスだけrとfのWARが違いすぎるんだけど何でなの?
154名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/25(木) 11:47:31.22ID:VdJrzkon
>>147
そんなんでも上がるのかw
155名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/25(木) 11:47:48.08ID:XqKlukRj
>「全体的に、迷いながら投げている感じがあったので。それが球の質に出ていた。自分で球種の選択をやってみようと。それがいい要因になった。ゲーム前のミーティングをして共有するが、ゲームで組み立てが変わることがある。コミュニケーションを取らないと」と話した。
156名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/25(木) 11:48:11.53ID:aPqGvTqw
>>151
オホにも怒ってたぞ
歳下にはキレる
157名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/25(木) 11:48:12.86ID:DxjNb2Hg
>>133
タニシンがゴミだろ
158名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/25(木) 11:48:36.53ID:VdJrzkon
>>150
修正できないやつが防御率1点台の訳ないだろ高卒バカ

ほんと学歴無いってキツいな🤭🤭
159名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/25(木) 11:48:41.50ID:7xCsRUGV
DRSドジャースがダントツ1位でフィリーズは29位だから大谷の内容じゃrWAR下がるよ
160名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/25(木) 11:48:51.59ID:gUYhdb6z
>>154
そもそもサンチェスはDHとして守備指標マイナスにならずに投手としてむしろプラスになる
161名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/25(木) 11:48:53.90ID:b+QhLR+w
大谷登板の女房役はいっその事真美子にしたらどうだ
162名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/25(木) 11:49:17.62ID:RKzxXXAQ
>>153
ドジャースとフィリーズじゃ守備力が違いすぎるから
163名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/25(木) 11:49:49.33ID:mh6Wjffc
ラッシングはトレード要員決定だそうだw
2026/06/25(木) 11:49:54.76ID:9zgjmxDU
>>38
説教後のイニングで大谷がいつものクセで帽子触った瞬間にラッシングがビクッと反応してABS要求しようとしたシーンも恐怖映像
2026/06/25(木) 11:49:54.94ID:7HP6sZKl
>>114
別に怒るのや熱いのは性格悪くない
166名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/25(木) 11:49:59.67ID:yQ0JzCA/
自称大卒ガイジって高卒大谷が好きだね
キチガイに好かれて大谷くんもかわいそう
ガイジは首つってしねばいいのにね
2026/06/25(木) 11:50:01.51ID:ZZDQ+qjM
バッツが目いっぱいのプレーしてたな
168名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/25(木) 11:50:02.19ID:gUYhdb6z
>>159
ホームランと味方の守備って関係ないような...
2026/06/25(木) 11:50:14.97ID:Xx0LyUIR
代わりにカートスズキ呼んじゃう?
170名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/25(木) 11:50:16.99ID:jpB2V+vP
明日の朝だけはサッカーに集中して応援しますわ
171名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/25(木) 11:50:31.51ID:23od38jl
>>35
マジレスするまでもないとは思うけど、野球の大先輩による教育、躾(しつけ)ですね
イヌの群れで、はしゃいで暴れる子犬を、ボス犬が押さえつけて甘噛みして、群れの規律やルールを教え込み躾けるのと同じですね
172名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/25(木) 11:50:46.62ID:qN3pyLmx
>>155
2023年の時もそうだけど、今日みたいに自分でサイン出すと打者の弱点より自分の投げたい球優先しちゃうんだよな
たしかに球質は良くなるかもしれんが、打者のデータ全く入ってないから打たれる
スミスのリードはそこがちゃんと加味されてる
173名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/25(木) 11:50:58.84ID:MYXkiLnF
>>159
ドジャースの守備に文句言ってたタニシンがいたがドジャースは守備1位なんだよね
2026/06/25(木) 11:51:20.97ID:ml2qGI1p
グッバイラッシング
175名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/25(木) 11:51:22.81ID:4RnNCSPF
序盤も序盤の2回裏でABS使おうとしないラッシングも理解できるけどな
相手がMLBのかわい子ちゃんだからそれで全員敵になっちゃうのが異常なだけよね
176名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/25(木) 11:51:28.56ID:jdtDk+Nd
昨日みたいな大量得点差の試合より僅差の試合の方がロバーツ監督好きなんだって
1点をせめぎ合う試合展開が
177名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/25(木) 11:51:42.53ID:D9pDxVbO
2児のパパ初勝利の大谷翔平 第2子は「男の子」性別明かす 妻・真美子さん第2子出産に初言及
https://www.sponichi.co.jp/baseball/news/2026/06/25/kiji/20260621s00001007328000c.html
178名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/25(木) 11:51:47.16ID:4ZepQYEf
アンチ敗北
今日も元気にQS達成した谷さん
179名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/25(木) 11:51:58.04ID:iPRHxttN
失点は3だけど自責は2で防御率は1.58。ここから再び防御率0点台を目指すくらいの高い目標で行ってもらいたい  
180名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/25(木) 11:52:06.51ID:934CGrDm
ラッシングいろいろ言われてるけど大仁田も相当人間的にヤバいだろ
2026/06/25(木) 11:52:20.04ID:SVSvGdCh
>>175
大谷のせいでラッシングがメチャクチャだよ...
182名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/25(木) 11:52:26.35ID:VdJrzkon
>>166
おまえなに言ってんの?
一般人のゴミのような高卒と大谷みたいな野球エリートが同じだと思ってんの?

ほんと頭大丈夫?高卒バカw
183名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/25(木) 11:52:38.53ID:smq+e3zm
これについての皆のツイート
https://x.com/Umbreon_SAR/status/2069940488304755188
2026/06/25(木) 11:52:39.06ID:MYXkiLnF
太った丸い顔で詰め寄るアジア人
185名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/25(木) 11:52:58.82ID:9iyUfy4d
今月の投手大谷
24回2/3 20安打 7四球 25奪三振 11失点 WHIP1.09 防御率3.28

まぁ上振れしてたのが収束して予想されてたぐらいの成績に収まって来た感じだな
5月までは相手打線が弱過ぎたのも大きかったが
186名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/25(木) 11:53:26.09ID:ze2C/r5k
大谷はクソ野郎だな
187名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/25(木) 11:53:40.19ID:VdJrzkon
>>160
二刀流の難易度半端ねえなw
2026/06/25(木) 11:53:52.47ID:Xx0LyUIR
こうやって大谷とラッシングの関係性は深まっていくと思うよ
189名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/25(木) 11:54:06.59ID:lXkXYJad
>>165
それ、その熱さがドジャースの中継ぎ陣に足りない
ドジャースの中継ぎ陣は良い人過ぎて実力を発揮出来てない
190名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/25(木) 11:54:18.23ID:MYXkiLnF
>>185
収束してきただけ
それをラッシングに当たり散らかすやばいやつ
191名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/25(木) 11:54:25.11ID:HvLjFZox
ゆるふわローテでツインズみたいな雑魚狩りして6回3失点とか凡ピッチャーやん
外野でも守ってDH空けて打撃に専念した方がどれだけいいか
やるほどのリターンが得られないから誰もやってないだけで所詮二刀流なんかサーカスの玉乗りみたいな芸当なんだよな
192名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/25(木) 11:54:30.07ID:gUYhdb6z
6月 ナ月間MVP候補

※PCA 打率.410 10本 打点18 OPS 1.341
オオタニ 打率.338 07本 打点15 OPS 1.173
シュワバ 打率.306 07本 打点13 OPS 1.022
193名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/25(木) 11:54:59.20ID:MYXkiLnF
>>189
アホだろ
ドジャースの中継ぎはMLB全体でも優秀
194名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/25(木) 11:55:19.70ID:jdtDk+Nd
>>173
意外だね
テオが今離脱しているからなのか
テオいつもチンタラ走ってランナー本塁に返してモヤモヤしてたイメージがある
195名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/25(木) 11:55:38.82ID:23od38jl
>>151
ラッシングには悪いけど、野球IQの高さ、クレバーさの違いだと思う
オホッピーは勘がいいんだと思う
最近はソレに経験が追いついてきて、たまに会うエンゼルス戦で、オオタニ選手もその成長ぶりに驚いてる







んじゃないかな、と勝手に想像してる
2026/06/25(木) 11:55:44.55ID:MYXkiLnF
MLBのかわい子ちゃんも32歳になればただのパワハラ
197名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/25(木) 11:55:48.69ID:GliNEXz9
現地ファンもラッシングにキレてるわ

爆笑、急いで大谷に挑戦するなって言ってる。あのハンバーガー泥棒みたいな見た目の野郎は自分が何様だと思ってるんだ?
198名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/25(木) 11:55:54.19ID:VdJrzkon
>>191
高卒おぢいちゃんWARみたことありゅ?

シュワバーにスキーンズ足しても大谷より遥かに下なんやで🤭🤭
199名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/25(木) 11:55:58.45ID:MrF4n1pl
試合終盤までABSを取っておきたいラッシングと防御率タイトルを狙って自分のために使いたい大谷のせめぎあいや
ベンチの判断は大谷が正義だった
ラッシングがかわいそすぎる
200名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/25(木) 11:56:03.73ID:lXkXYJad
>>193
どごがだよあほ
201名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/25(木) 11:56:03.73ID:9iyUfy4d
ちなみに試合前の段階で投手大谷の
xFIPは3.40で
SIERAも3.41だったんだよね
今月の防御率3.28は
その通りに収束して来た感じ
202名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/25(木) 11:56:21.42ID:MYXkiLnF
>>195
オホッピーはキャッチャーとして最低レベルなんだが
203名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/25(木) 11:56:45.94ID:Q+BXcleg
知的障碍者の自称大卒ガイジが首つるわけないじゃん。首つるほどの羞恥心も自我もなんもないただの虫けらだよ
ゴミが高卒の大谷をあがめる構図ってみじめだね。こういう虫けらは保健所が捕獲して処分しなければならない
地域行政の深刻な課題だよ
204名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/25(木) 11:56:52.89ID:MYXkiLnF
>>200
見てこいよカス
205名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/25(木) 11:56:59.70ID:D9pDxVbO
>>165
いよいよカーショウが乗り移ってきたw

ロバーツ「昔22番をつけていた男を思い出したよ。本当に似ている」
206名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/25(木) 11:57:27.32ID:VdJrzkon
>>191
おまえはシュワバーがスキーンズの投球しても凄いと思わないの?ww

もしくは山本がシュワバーの打撃しても凄いと思わないの?w
207名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/25(木) 11:57:28.28ID:smq+e3zm
Shohei Ohtani with Will Smith as his catcher this year: 10 G, 5 ER, 0.74 ERA

Shohei Ohtani with Dalton Rushing as his catcher this year: 3 G, 9 ER, 4.34 ERA

今シーズン、ウィル・スミスを捕手として起用した大谷翔平投手:10試合登板、5失点、防御率0.74

今シーズン、ダルトン・ラッシングを捕手として起用した大谷翔平投手:3試合登板、9失点、防御率4.34
208名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/25(木) 11:57:40.41ID:DxjNb2Hg
>>184
大谷「うるせぇチビ」
209名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/25(木) 11:57:51.66ID:MYXkiLnF
>>199
ラッシング可哀想だよね
ABSは見た感じ後半に残すのが正しいし
210名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/25(木) 11:57:59.04ID:jdtDk+Nd
動画見たけどただ真剣な顔してゲームプランをバッテリーで確認してただけだった草
211名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/25(木) 11:58:07.99ID:9iyUfy4d
ジェイコブ・ミジオロウスキー
xFIP 2.12 SIERA 2.20

大谷翔平
xFIP 3.40 SIERA 3.41

これが両者の実力差を表してる
212名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/25(木) 11:58:33.18ID:qfWUzXJq
二、三年後にはシャーザーみたくなってそう
213名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/25(木) 11:58:53.76ID:YFq17R4x
韓国負けたwwwwww
214名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/25(木) 11:58:54.42ID:MYXkiLnF
>>205
カーショーはサイヤング、大谷は凡ピー
そんなやつがジャパンマネーを盾に詰め寄る恐怖
215名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/25(木) 11:59:06.61ID:wFVcHf46
明日はドジャースは試合休みで明後日からパドレスと対戦。大谷のホームラン量産が期待できる。明後日の先発は佐々木     
216名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/25(木) 11:59:11.69ID:S20Daiuu
この人怒ってるんですよね(*´ェ`*)こんなに見つめられて…ラッシング代わって?と一瞬思ってしまったあたくし🫢🤍🤍🤍

217名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/25(木) 11:59:46.76ID:VdJrzkon
>>214
満票MVP4回

カーショウすらザコw
218名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/25(木) 12:00:07.13ID:yQGpxXKg
やめたれ🤭
>>217
219名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/25(木) 12:00:34.68ID:qwF8DNk4
韓国負けたからまたアンチの発狂度合いが酷くなるな
2026/06/25(木) 12:00:35.29ID:Xx0LyUIR
ラッシングは大谷GMを怒らせた、、みたいな反応だね現地ファンは

大谷のあれは激怒というよりコミュニケーションの一つだと思うけどね
221名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/25(木) 12:00:52.90ID:FFCIVwA2
>>175
完全悪者になっちゃうの異常だよ
222名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/25(木) 12:00:58.33ID:5adUbYTe
クソ🐙の性格の悪さが滲み出てたなꉂ🤣𐤔
こんなやつ応援してるとかどうかしてるよ笑笑
223名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/25(木) 12:01:13.12ID:yQ0JzCA/
自称大卒ガイジの近くに大谷のパネル置いといたらイヌみたいに寄ってくるから罠しかけたらいいよ
保健所も問題解決だね
224名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/25(木) 12:01:55.40ID:j/Vujogq
ラッシングは恐怖で失禁したんじゃないのかww
225名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/25(木) 12:02:01.87ID:VdJrzkon
>>223
高卒🤭🤭🤭
226名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/25(木) 12:02:17.70ID:1+DnYCy+
キャッチャーもこんな逆ギレする奴となんか組みたくねーだろうなw
2026/06/25(木) 12:02:39.81ID:6j5diSCR
今日の平均ストレート球速100マイルだったのか
やたら出てたとは思ってたが
228名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/25(木) 12:02:51.91ID:VdJrzkon
>>218
来るのおせーよw
229名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/25(木) 12:03:30.61ID:5adUbYTe
大した投球してない6番手の投手が偉そうで草
最低限7回中4で投げてから自己主張しろよタコ野郎\\\\(*⌒◎⌒*)////
230名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/25(木) 12:04:00.98ID:gJBLp4HN
やめたれ🤭
>>228
231名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/25(木) 12:04:06.75ID:v3RPupjI
>>188
なわけねえだろ
大谷は1度嫌いになったら終わりだ
ニワカか?
232名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/25(木) 12:04:33.16ID:Q+BXcleg
ちっ、韓国が負けただとぉお。誤報カムサハムニダよ
233名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/25(木) 12:04:37.93ID:8WyQj1EZ
山本由伸はラッシングと完全試合ペースを作れる
大谷はなんだ全てキャッチャーのせいにしてチームの雰囲気悪くするのか
ダダこねて今までスミス固定にして逃げていたツケなのでは
234名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/25(木) 12:04:42.00ID:VdJrzkon
>>231
元木とかなw
2026/06/25(木) 12:05:16.43ID:ml2qGI1p
SNSはラッシング叩き一色だなちゃんと反省しろよ
2026/06/25(木) 12:05:16.63ID:mmiPSTiO
大谷はラッシングの教育係になったみたいね
237名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/25(木) 12:05:21.81ID:Z3A3zdWl
好投で信者さん、ハッピー
3連戦1本で済んでアンチも、ハッピー
238名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/25(木) 12:05:24.60ID:XqKlukRj
>結婚や子どもの計画が書かれていた高校時代の「目標達成シート」について問われると、「全く(意識は)ないですね。高校生の時にマスの目を埋めようと思って、無理やり書いてる部分もあるので」と即答し、報道陣を笑わせた

だってさ
239名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/25(木) 12:05:45.20ID:VdJrzkon
>>203
野球エリートの高卒とおまえみたいなホームレスの高卒を一緒にしちゃう高卒爺さん🤭🤭🤭🤭🤭
240名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/25(木) 12:05:56.44ID:Z3A3zdWl
ピッチングはどうでもいい
ノーアーチならアンチの勝ち
241名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/25(木) 12:06:04.29ID:f0a0YiSD
やめたれ🤭
>>239
2026/06/25(木) 12:06:09.62ID:Ocd6/J/i
もしや最近は投げる度にサイヤング遠のいてる?
2026/06/25(木) 12:06:11.92ID:SMnaGIjN
https://news.yahoo.co.jp/articles/6aaeb7c9f4226f3581d7d802b32a837b1ec29ddf

「自分で球種の選択をやってみようと」
キャッチャーの自尊心を踏みにじる発言
2026/06/25(木) 12:06:18.06ID:4RFZj9Xk0
>>238
まぁそんなもんよなw
2026/06/25(木) 12:06:55.84ID:S9il/xyX
カーショウはバーンズと組んでたし
キャッチャー相性問題あるだろうな
246名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/25(木) 12:06:58.05ID:QMwKhhIS
6回3失点の投手
スタミナがないから投げれば投げるほど失点する確率が高くなる
無理をしているので故障する確率も高くなる
なぜいつまでも投手にこだわるのか?
247名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/25(木) 12:07:04.66ID:GqsFSOx2
ラッシングインタビュー
ガチで反省してて草
https://i.imgur.com/BdVib4C.png
https://i.imgur.com/7WFi6ai.png
248名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/25(木) 12:07:09.01ID:F8dR2dF/
https://x.com/talkinbaseball_/status/2069956097322951039?s=46

ラッシングをここまで追い込むなんて…酷いよ
一平もストレスヤバかったんだろうなぁ
249名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/25(木) 12:07:48.74ID:5adUbYTe
サイヤングなんて盲目タコ信でも言わなくなったよ
1000億パーセント無理だから笑笑
250名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/25(木) 12:08:07.13ID:KOT0jr68
やっぱり調子悪くても6回自責点2だと十分な戦力だもんな
251名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/25(木) 12:08:16.87ID:VdJrzkon
>>246
自責2ですよ高卒🤭
2026/06/25(木) 12:08:49.15ID:kMyv/yTF
第2子は男の子だったんだな
おめでとう
2026/06/25(木) 12:08:54.10ID:Xx0LyUIR
>>238
前からそんな感じに言ってるのにメディアが何度も擦って重要な計画書かのごとく扱ってたのが罪深い
254名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/25(木) 12:09:01.42ID:Fmb+u71Q
>>247
最後忘れようとしてるやんw
255名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/25(木) 12:09:08.54ID:VdJrzkon
>>249
大谷のMVPは諦めたの?🤭🤭
256名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/25(木) 12:09:20.54ID:ZmxGvYbl
>>247それ以外に
他球団選手に喧嘩売るのはやめたらいいな
257名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/25(木) 12:09:22.37ID:9iyUfy4d
ちなみに投手大谷の数字として特徴的なのは
BABIPがナリーグ2位ととても低い事が挙げられる

1位 ザック・ウィーラーPHI .210
2位 大谷翔平LAD .222
3位 山本由伸LAD .227
4位 ジャスティン・ロブレスキーLAD .235
5位 ジェイコブ・ミジオロウスキーMIL .238
6位 今永昇太CHC .238

BABIPは本塁打を除きフィールドに飛んだ打球が安打になった比率だが
これは長期的に見れば平均値に収束されるとされていて
もし大きく平均を逸脱して低い(優れた)数字になった場合は
味方の守備に助けられた事や、運の良さが影響していると考えられている

つまり、守備や運で投手成績が良くなっているだけなので
BABIPの低さは幸運指数とも言われ、いずれそれが平均に近付く事で
上振れしていた投手成績は低下すると見られる

LAD3兄弟が軒並み上位に並んでる所を見ると
LADの場合は守備に助けられてる部分も大きいのかも知れない
実際今日も大谷はベッツの守備に助けられて失点を防いでいたが
そうした運の良さが大谷等の好成績の原動力なのだろう
258名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/25(木) 12:10:01.00ID:VdJrzkon
ちょんが負けた南アフリカの世界ランキング





61位






ぷぎいあああああああああ🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣
2026/06/25(木) 12:10:09.92ID:3/RbOJlv
翔平パパ
2人目は男の子と認める

2人は倍以上に大変。でも、可愛い。
すぐ遠征で妻と子供2人置いて離れるのが心配
260名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/25(木) 12:10:48.15ID:QtRJh+mY
やめたれ🤭
>>258
261名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/25(木) 12:10:48.24ID:ZmxGvYbl
>>231
他侍メンバーの岡本、村上、吉田達は
大丈夫か?嫌ってないよな?
大谷は
262名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/25(木) 12:11:00.72ID:v3RPupjI
黒人キャッチャーと組ませろよ
大谷は黒人キャッチャー好きなんだしよ
大谷専用のキャッチャーにしろ
263名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/25(木) 12:11:13.94ID:MvBmnoYm
慶應大学の鈴木福くんは五角形の内角の和がわからなくて草
264名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/25(木) 12:11:25.76ID:2OYf6gbm
パワ谷ハラ平
265名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/25(木) 12:11:53.83ID:yQ0JzCA/
ガイジを追い込むと銃社会だから怖いぜ
なお、自称ガイジは暴れても猟銃で簡単に駆除できます。じじいでアホだからノロマ
266名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/25(木) 12:11:58.31ID:Xi7hg21m
ラッシングはキャッチャーに向いてないわ
外野に転向したほうがいい
マイナーでも守ってたし
267名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/25(木) 12:12:03.03ID:fdQFDPfM
クソ韓国は1勝2敗なのに同組チェコがヘボ過ぎて予選突破の可能性
ホンマチェコは使えんわ。大谷もチェコの帽子被ってる場合じゃない
268名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/25(木) 12:12:39.87ID:yrVS4Kob
>>263
マーチの文系もわからないよ
2026/06/25(木) 12:12:51.47ID:8VeylG1z
大谷「今すぐ若月連れてこい」
270名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/25(木) 12:13:01.06ID:3hu3xAGQ
昨年いた捕手呼び戻せばいいのに。
ポストシーズン安定した守備で大活躍だった。
271名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/25(木) 12:13:22.25ID:v3RPupjI
>>247
恥ずかしいよな〜大人として
アンチより大人だよラッシングは
アンチは恥ずかしいも自覚できないんだから
272名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/25(木) 12:13:34.92ID:VdJrzkon
>>265
高卒ブサイク爺さんは金がないので勝手に孤独死しますww



🤣
2026/06/25(木) 12:13:45.18ID:07HFXhSi
野村:キャッチャーは年を重ねると味が出てくるしな。オレは45歳まで(現役を)やったけど、
35歳ぐらいから面白くなってきた。特に日本シリーズを経験するとぐっと成長する。
あの舞台では1球たりともおろそかにできない。ピンチやチャンスは1球で決まってしまう。
試合中にはわからなくて、終わって「あの1球が……」とわかる。そうして成長するんですよ。
一人前のキャッチャーができたら、チーム作りは半分終わったようなもの。

江本:だからコロコロ代えちゃダメなんですよね。

野村:そもそも何故バッテリーというか。プラスとマイナスの組み合わせなんです。
「打てるものなら打ってみろ」というプラス思考のピッチャーを、マイナス思考のキャッチャーが
コントロールする。女房役とはうまくいったものだよ。そして手柄はピッチャーに譲る。
完封すればヒーローインタビューはピッチャー。ベンチでレガースを外しながら「コントロールが
良かった」「球が走った」と答えているのを聞いて「オレのおかげやろうが、エエ加減にせえ」と
ボヤいていた。
2026/06/25(木) 12:13:46.58ID:kjc/nFiN0
>>248
周りは迷惑でしかない
2026/06/25(木) 12:13:53.80ID:5d8B321n
もったいない結果だね。100マイル超の4シーム、鋭く曲がるスィーパー、99マイルの変化量大きなシンカー。とても3失点するようなボールの質じゃ無いんだが。
276名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/25(木) 12:14:06.20ID:VdJrzkon
>>268
高卒はもっとわからないよ
277名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/25(木) 12:14:09.57ID:o0eAGQPw
やめたれ🤭
>>272
278名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/25(木) 12:14:34.01ID:tCYCaBCc
ラッシングかわいそうだな
逆ギレタコのせいで
279名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/25(木) 12:14:38.45ID:9iyUfy4d
大谷以外の投手はラッシングでも何の問題も無く
普通に好投してるんだから
大谷が八つ当たりしてラッシングを追い込んでるだけだろう
実際今日もラッシングは何もしてない

むしろ大谷の暴投が記録上はパスボールになったお陰で
大谷は自責点が1点減って得してる
野球のルールの穴とも言え
近年のメジャーで防御率が軽視される理由でもある
280名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/25(木) 12:14:56.41ID:VdJrzkon
ちょんが負けた南アフリカの世界ランキング





61位






ぷぎいあああああああああ🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣
2026/06/25(木) 12:15:10.89ID:jUPVyECF
パワハラやめたれや
282名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/25(木) 12:15:17.70ID:g3FKfMu5
やめたれ🤭
>>280
283名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/25(木) 12:15:29.85ID:5Do5oHJ4
>>267
3位通過でも次の組み合わせヌルいから日本より韓国の方がベスト16行ける可能性高そうで草
284名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/25(木) 12:15:35.70ID:32IcnT2M
一平もよほどの恨みがなければ大谷の金使い込まんわな
2026/06/25(木) 12:15:46.10ID:5mTaqBNs
ラッシングに当たり散らすような行動はパワハラと受け取られかねない
まるでさらし者とかイジメと見られるかもしれないんだ
もっと丁寧な対応が求められる
そもそも感情を表に出すのはチームにもマイナスだもんね
2026/06/25(木) 12:16:15.86ID:Ns4sMofw
>>270
ロートベットなら故障してるよ
2026/06/25(木) 12:16:27.69ID:DrDYovI+
ピッチャーのサインミスの結果キャッチャー後逸で自責点にならないのってもしかして裏技?
2026/06/25(木) 12:16:42.17ID:e/bYNrzt
>>280
wwww
2026/06/25(木) 12:17:14.56ID:+YV7dBNc
韓国逝ったああああああ
290名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/25(木) 12:17:37.69ID:EwDIoMtO
マウンド上で公開パワハラされたラッシング可哀想

後からロバーツとフリーマンが慰めてくれてたな
291名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/25(木) 12:17:51.46ID:VdJrzkon
>>279
だったらベンチ総出で説教されんやろ高卒🤭
292名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/25(木) 12:17:53.73ID:B3NzhXj+
自己中な奴ってパワハラしがち
293名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/25(木) 12:18:34.56ID:DhNV7+dL
インタビューで男の子だって言ったの?
294名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/25(木) 12:18:37.86ID:VdJrzkon
>>290
いや思い切り説教されてたけどww
295名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/25(木) 12:18:47.18ID:9iyUfy4d
>>287
裏技っていうかルールの穴
防御率は投手自身がエラーしても自責点が付かない等
様々な結果がある指標なので最近は軽視され始めた
より投球内容に沿った近代指標が重視され始めた理由でもある
2026/06/25(木) 12:18:47.67ID:+YV7dBNc
>>292
無職童貞ってパワハラされがちw
297名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/25(木) 12:18:55.39ID:1XbhodfD
韓国予選敗退で今夜はキムチパーティだね🇰🇷
298名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/25(木) 12:18:55.66ID:qnuek4Q8
>>290
ベッツはそばにいて聞き耳立ててるだけでそういうのやらないよな
299名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/25(木) 12:19:03.69ID:j5CTf7cD
【悲報】D・ラッシングくん、大谷の恫喝が頭にこびりついて離れない模様
https://bbs.eddibb.cc/test/read.cgi/liveedge/1782354767/
300名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/25(木) 12:19:09.46ID:NEGAbcBt
ベンチで自分の頭をバコバコ叩くラッシングを見て山手線で同じことやってるおっさんを思い出した
2026/06/25(木) 12:19:10.38ID:27599PDv
ラッシングをどれだけ悪者にしても三安打食らって満塁にしたのは大谷なのは忘れんなよ
302名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/25(木) 12:19:13.36ID:HJAiJxNb
韓国1勝2敗で勝ち点3だけど3位の中で12チーム中8チームが決勝トーナメントいけるからおそらく突破
303名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/25(木) 12:19:18.88ID:VdJrzkon
ちょんが負けた南アフリカの世界ランキング





61位






ぷぎいあああああああああ🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣
2026/06/25(木) 12:19:35.33ID:BWCqP313
サイヤング無理だから打者に専念しろよ
305名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/25(木) 12:19:38.29ID:fRada8y+
やめたれ🤭
>>294
306名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/25(木) 12:19:52.42ID:VdJrzkon
>>302
よっわ🤭🤭🤭🤭
307名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/25(木) 12:19:52.75ID:ncu3/QXJ
>>296
経験者かw可哀想な人生歩んできたんだなお前
308名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/25(木) 12:20:01.31ID:9iyUfy4d
>>291
説教されたんじゃない
大谷に詰められたから
気にするなとロバーツが宥めて使い続けただけ
309名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/25(木) 12:20:03.71ID:jdtDk+Nd
Youtubeで投手OBが誰が捕手で球を受けるかで意外と投手側の投げ心地って違うんだよっていってる人いた
ラッシングも何回も投げてるうちに息があってくるのでは
それに大谷の球は早いし手元での変化がすごいから慣れないと難しいとも言ってた
310名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/25(木) 12:20:18.11ID:VdJrzkon
>>307
やめたれ🤭
311名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/25(木) 12:20:20.20ID:0UPgcTyx
>>304
お前は社会復帰無理だから死ね
312名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/25(木) 12:20:20.78ID:sDKQK2jW
ラッシング死なねえかな
2026/06/25(木) 12:20:43.51ID:vWL89PlU
>>279
アホか
パスボールで三走を生還させた
投手大谷のチャレンジ要求を二度も却下した(大谷がただしかった)
サインミス

庇いようがないからフリーマンとロバーツとコーチの指導が入ったんだろうが
314名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/25(木) 12:20:43.74ID:Oc80H4tT
自分のミスを後輩のせいにするクソ野郎
315名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/25(木) 12:21:07.77ID:3atUnMKn
大谷はラッシングに対して何にキレてたの?

サインミスのパスボール?
 →自責点にならずにラッキーじゃん

序盤2回裏でまだABSに慎重になってたから?
 →キャッチャーの心理だとまぁわかるよね
2026/06/25(木) 12:21:13.09ID:vWL89PlU
大谷翔平、二回の捕逸はサインミスが原因と明かす 「変化球と真っすぐ(のサイン)がどっちも出た」 精神面で打席への影響は「全く関係ない」と否定
https://news.yahoo.co.jp/articles/1c8ca3d6bf60fc2535c4e0a7c11da1b62a230aa3
317名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/25(木) 12:21:22.26ID:VdJrzkon
>>308
いや説教だよ高卒🤭
2026/06/25(木) 12:21:25.35ID:+YV7dBNc
>>307
悔しくて秒で反応www
2026/06/25(木) 12:21:29.97ID:DrDYovI+
>>295
エラーはピッチングとは関係ないけど暴投は自責点になるだろ サインミスで本当は暴投なのにパスボールに処理されるのはキャッチャーが可哀想だな
2026/06/25(木) 12:21:42.98ID:vWL89PlU
【MLB】大谷翔平がイライラ……若手捕手ラッシングの未熟さ露呈 パスボールで失点、ABSもバッテリーで呼吸合わず……ベンチ総出で“お説教”

大谷がABSチャレンジを要求した際には、ラッシングが「低い、ボールだ」とジェスチャーで示すなど意見が完全に噛み合わず。結果は成功、大谷が珍しく苛立つような表情を見せ、通訳を交えてマウンド上で会話を交わしていた。
https://spread-sports.jp/archives/390623
321名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/25(木) 12:21:55.41ID:kGbWWbL9
自分のミスを後輩のせいにしてブチ切れる上司とか最低最悪
322名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/25(木) 12:22:03.92ID:VdJrzkon
>>318
悔しくて秒でレスバの高卒バカ🤣🤣
2026/06/25(木) 12:22:09.07ID:+YV7dBNc
男の子確定北ああああww
324名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/25(木) 12:22:36.06ID:VdJrzkon
>>320
お説教わろしゅう🤭🤭🤭
325名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/25(木) 12:22:44.89ID:pSLECGSF
大谷の164キロをサインミスで後逸、失点にラッシングが猛省「僕が台無しにした」

ーー 苦しい2イニング目でした。そこから大谷選手とどのように立て直したか教えてください。

「大谷は素晴らしい仕事をしてくれたと思う。でも僕は最初から最後までダメで、本当に恥ずかしい。ありがたいことに、彼はそれだけ特別な投手だからこそ、自分で試合をコントロールして立て直してくれたんだ」

ーー 試合中、フリーマンやロバーツ監督からサポートの声かけがありましたね。

「最高だし、いつだって僕の味方でいてくれる。ただ、そんな風に周りからサポートされなければならないこと自体が大人として恥ずかしい。攻守ともに本当に受け入れがたい結果だよ」

ーー 苦しい感情を切り替えるのはどれほど難しかったですか?

「僕がグラウンドで見せてしまった通りの難しさ、それそのものだよ」

ーー 「恥ずかしい」というのは、具体的に配球のことですか?

「野球の、全体的なパフォーマンスだよ。本当にひどかった。ただチームが勝ってくれたことだけが救いだ」

ーー サインの混線(クロスアップ)が起きていたのでしょうか?

「それについてはもう大丈夫。大谷ともちゃんと話し合った。僕側のエラー(勘違い)で、僕が台無しにしてしまったんだ」

ーー 明日はチーム全体のオフです。精神的にリセットする良い機会になりそうですか?

試合後インタビュー
「ああ、どんなオフであれ最高だよ。しっかりリセットして、この1ヶ月間に起きたことは忘れたい。今度は僕が攻守で自分の役割を果たし、チームの勝利に貢献できるようになりたいよ」
2026/06/25(木) 12:22:53.72ID:BWCqP313
大谷8勝
菅野8勝

菅野>大谷
327名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/25(木) 12:22:55.02ID:zb3e2wP1
ラッシングには1年目の時もキレ散らかしてたよな
なかなかサインが合わず大袈裟に首を横に振り続けて得意のファーーック連呼してたもんな
328名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/25(木) 12:23:08.11ID:gQ1Koeys
今日は見事だった3回が悔やまれる
329名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/25(木) 12:23:21.79ID:VdJrzkon
>>325
反省してんのか?こいつ🤣
330名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/25(木) 12:23:37.90ID:paeQ8YR6
立場の弱い若手には強いオオタニサーンwww
331名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/25(木) 12:23:43.12ID:jdtDk+Nd
映像みたけど恫喝してるんじゃなくて真剣な顔してラッシングとゲームプラン確認してるだけだった
味方のエラーにマウンド上でグローブ叩きつける投手とかアメリカ人で普通にいるから
ネタだとは思うけどさすがにこれで恫喝されたはいいすぎやろ
332名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/25(木) 12:23:46.81ID:oilYEy/f
やめたれ🤭
>>329
333名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/25(木) 12:23:58.77ID:9iyUfy4d
パスボールは野球のルール上そうなるだけで
明らかな大谷の暴投で責任は完全に大谷自身にある

野球では暴投でも捕手がノーバンでミットに触れたら
後逸した場合はパスボールになるという特殊なルールがある
逆に止められそうでもワンバンしたら自動的にワイルドピッチ
パスボールは捕手の責任というのは単なる便宜上のルール
今日もただの大谷の暴投だ
334名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/25(木) 12:24:46.51ID:VdJrzkon
>>333
ラッシングが自分のせいだと反省してますww
2026/06/25(木) 12:25:07.00ID:0sJJiCes
>>315
結果論
336名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/25(木) 12:25:20.05ID:32IcnT2M
アメリカにも児相ってあるのか?
2026/06/25(木) 12:25:59.44ID:p0bVvnaN
パワハラダコ
338名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/25(木) 12:26:26.20ID:kyJvDDoH
やめたれ🤭
>>334
339名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/25(木) 12:26:45.60ID:6ff8/Puc
アンチ得意の印象操作失敗してるでー、もっと投稿せな
340名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/25(木) 12:26:55.37ID:VdJrzkon
ーー サインの混線(クロスアップ)が起きていたのでしょうか?

「それについてはもう大丈夫。大谷ともちゃんと話し合った。僕側のエラー(勘違い)で、僕が台無しにしてしまったんだ」





はい、ラッシングのせい🤭🤭🤭🤭
341名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/25(木) 12:26:59.21ID:KOT0jr68
ラッシングくんも大谷パイセンの愛の恫喝に感謝してたみたいだね
2026/06/25(木) 12:27:38.30ID:Xx0LyUIR
>>331
その通り
ぜんぜん普通なのにみんなセンセーショナルに取り上げるのが好きなんだよ
大谷に関しては特に 
343名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/25(木) 12:27:47.25ID:r2DrxjJa
本当は大谷のミスなのにラッシングが罪を被らされたんだろうな
どこかの誰かの様に…
全く酷い話だ
344名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/25(木) 12:27:48.33ID:91/Rq8nJ
>>315
後講釈
345名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/25(木) 12:27:56.01ID:/TgVDzcx
サイヤングに固執し過ぎて無茶苦茶な態度してんな
2026/06/25(木) 12:28:00.70ID:Qxgos6Lq
何回も言うけどラッシングって将来大谷殺しそう
ものすごいそんな予感がする
347名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/25(木) 12:28:13.25ID:jdtDk+Nd
>>316
どういうこと?
変化球と直球のサインがどっちも同時に出るって?
348名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/25(木) 12:28:38.66ID:qqz+UgIG
ラッシングはサンディエゴまで歩いて行け
349名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/25(木) 12:29:09.81ID:qyrx3OQB
>>347
機械トラブル
2026/06/25(木) 12:29:29.44ID:+YV7dBNc
今日は大した活躍してないのに発狂しすぎじゃね?アンチくんID転がしすぎw5chでしかアンチ出来ない無職童貞よりもXでボッコボコにされながらも堂々と煽ってるツイフェミのほうがはるかにマシよなw
351名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/25(木) 12:30:02.61ID:n9QniUCm
>>350
352名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/25(木) 12:30:04.64ID:A34zEzJS
今日がスミスでも大谷は同じ態度だったのかな?
パワハラ野郎にそんな度胸ないか🤭
353名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/25(木) 12:30:31.30ID:Z4+5JCYF
ラシング「日本語金切り声で言われても😅」
354名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/25(木) 12:31:07.58ID:ZeYNU4WB
ABS投手が求めてるならやった方がいいよ。失敗が多ければ自粛するようになるだろうし

それにしてもたまたまうまくいってキャッチャー説教するのはないな。その後のバッターとしてのABSではミスりやがってよ
355名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/25(木) 12:31:36.78ID:qg1PJ1LR
>>352
するやろ
去年イラついてこれでもかってぐらい首振り連発してたやん
2026/06/25(木) 12:31:46.98ID:Vu6C0YSo
次はロビンソンと組むのかね
357名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/25(木) 12:31:47.07ID:+3qjbozh
>>315
ガイジって突然キレるじゃんw
ここのガイジ見ても分かるだろw
358名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/25(木) 12:32:14.87ID:1TQNJ+7G
反大谷連合のメンバーがますます増えていく
359名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/25(木) 12:32:44.87ID:ZeYNU4WB
俺の足引っ張りやがってとしか見えていないんだよな
だいぶ自分の事しか考えていない
2026/06/25(木) 12:32:51.86ID:DrDYovI+
 「変化球と真っすぐ(のサイン)がどっちも出た」

これ普通なら確認するよな ピッチクロックで時間なくて確認する時間もなかったってことか
361名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/25(木) 12:32:57.24ID:nVbDKSqr
>>352
するだろ
トラウトに向かってFワード吐く男だぞ
2026/06/25(木) 12:33:11.87ID:Xx0LyUIR
スミスって白豪主義者みたいな風体だけど意外とオカンみたいな包容力あるからね
いつも大谷を気遣ってるし
363名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/25(木) 12:33:16.97ID:v9kNMvV+
防御率破壊wwwwどーすんのこれ
364名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/25(木) 12:33:36.67ID:YLqmIt8N
途中から見たんだけど、大谷からサイン出し始めたのって3回からだったんだな
2回のサイン違いがあって、伝達側を大谷に渡したのか
大谷としては前も投手伝達やってたから違和感無いかもしれんけど、ラッシングとしては初めてだろうからちょっとプライド傷付いたかもな
365名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/25(木) 12:33:52.58ID:pSLECGSF
ラッシングはバット折るからな
あれ良くない
366名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/25(木) 12:34:04.20ID:9iyUfy4d
ABSは過渡期で問題が多い
特にラインに僅かでも掠ったらストライクになるのは
これまでの野球ではあり得なかった
去年なら完全にボールと判定される様な球が
ABSで掠ったと判定されてストライクに変わってる
今日もまさにそれだったが
あれがストライクにされたら打者は手も足も出ないというか
去年ならほぼボール球だ
ストライクゾーンを意図せず広げてしまった罪は重い
367名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/25(木) 12:35:08.99ID:g+0vNTbR
一平の次はラッシングかよ
368名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/25(木) 12:35:14.34ID:QMwKhhIS
所詮6回3失点の投手なんだよ
パワー投手だから回を稼げない
その上打者までやってる
これでは疲弊するばかり
今はまだこれくらいで頑張れてるけど、
オールスター以降は大きく崩れるか故障する可能性が高いよ
2026/06/25(木) 12:35:32.64ID:FDCEYd4E
去年は去年でスミスのフレーミングやリードのせいで打たれるとか言ってた気がするけど…😅😅
370名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/25(木) 12:35:43.74ID:9iyUfy4d
>>364
サイン違いが起こってるとすれば
大谷の耳が遠くなったんだろう
耳鼻科に行った方が良い
371名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/25(木) 12:36:04.95ID:RVHbyYAF
>>362
スミスは幼少期アジア人の多いコミュニティで育ったからな
372名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/25(木) 12:36:15.61ID:/TgVDzcx
他の投手は問題無いんだよなあ
373名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/25(木) 12:36:38.00ID:FdkLrG0i
大谷翔平、25歳捕手にイライラ? 自己最速タイ164キロ捕逸でバッテリーに漂った“不協和音”「ショウは僕に完璧を求めている」とラッシング

まず自分が完璧に投げてから要求しろよそういうことは…
374名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/25(木) 12:37:10.24ID:Z4+5JCYF
ASD谷
https://i.imgur.com/3xYO83P.jpeg
375名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/25(木) 12:37:13.70ID:21hg0T8V
7回でのABS拒否が駄目だったね
試合も終盤だしチャレンジするべきだった
あれを根に持っているんだろうな
2026/06/25(木) 12:37:41.20ID:FDCEYd4E
>>366
ピッチクロック、牽制制限、ベース拡大とピッチャーがどんどん不利になるルール改正されたし1ミリでもストライク判定は別に構わないかな
377名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/25(木) 12:37:42.43ID:eVKfvCXW
自称大卒ガイジは逃げたな
2026/06/25(木) 12:38:43.76ID:7HP6sZKl
>>231
でもスミスがいないならラッシングと組まなきゃいけないから次から自分で球種決めるかもね…と言うか前はそうだったのにいつからラッシングに任せるようにしたの?
379名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/25(木) 12:38:50.78ID:HJAiJxNb
試合前のxERAが2.70
爆運の前半戦だったな
シーズン終わる頃には収束してそうだが
380名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/25(木) 12:39:07.67ID:21hg0T8V
>>373
完璧は求めていない是正を求めている
完璧には出来ないなどと思考停止は良くないな。精度を上げる努力は出来るだろう
381名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/25(木) 12:40:20.81ID:jdtDk+Nd
>>364
去年大谷が初めてラッシングとバッテリー組んだ時にラッシングは投手コーチからお前はただ翔平の好きなように投げさせろって言われたと言ってた
当時はまだ大谷がピッチコム自分で押して投げてた頃だったから
382名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/25(木) 12:40:36.45ID:k6zNRr5V
サイ・ヤングの可能性はまだ0でわない
2026/06/25(木) 12:40:41.03ID:iY+RhhkA0
>>373
若手に完璧を求める自分の事は棚に上げる人w
384名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/25(木) 12:40:53.10ID:AJ8AoEV0
試合の序盤にあんなギリギリ掠った程度の球にABS使うのはどう考えて自分勝手でラッシングの方が正しい
本来なら誰の目に見ても誤審レベルの時に使うものであんなギャンブルでワンストライクもぎ取る様なもんじゃねーだろ
385名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/25(木) 12:40:59.56ID:WKZo26v8
所詮三人兄弟の末っ子
姉も優しかったんだろうし
386名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/25(木) 12:41:08.58ID:21hg0T8V
まあABS拒否はムカつくだろうな
お前がいうならやってみようか?と考えるべきじゃないかな?
2026/06/25(木) 12:42:04.25ID:d/tC2Hxv
結局6回2失点だけど後続のリリーフが完璧に抑えて勝ち投手
明らかに今日はいかん流れも多かったのに、ベッツ一人で勝ったわな
388名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/25(木) 12:42:06.11ID:9iyUfy4d
>>376
投高打低が進み過ぎてるから投手を不利にするのが正しいんだよ
今のメジャーは極度の投高打低で平均打率は2割3分で
150年以上の歴史の中でも最低を争ってる

アメリカ人は打ち合いを好むので投手が有利になると
野球が盛り上がらなくなるし
打者を有利にするルール改正はこれまでも繰り返し行って来たが
それは意図的に投手有利を無くす為の措置だ
389名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/25(木) 12:42:06.63ID:g+0vNTbR
ミジオロやサンチェスと比べたら鼻クソみたいな汚いボール投げてたからな
今までが出来杉だったね
390名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/25(木) 12:42:11.24ID:KOT0jr68
判定広がってピンチの場面で無得点って場面増えてテンポよくなってるしな
391名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/25(木) 12:42:29.15ID:UzFescZh
【悲報】
大谷ちゃん、自分のノーコンは棚に上げて捕手に叱責!
これがパワハラオナ谷ドヤ平の実態だ!!
392名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/25(木) 12:42:34.94ID:21hg0T8V
>>384
根に持ってたからな。今日のはラッシングが正しいよな。序盤で使うべきじゃないわ
2026/06/25(木) 12:42:43.86ID:d/tC2Hxv
>>384
自らもバンダ投げてるとき終盤使われて、
かすって三振
あれやられる方結構痛いんだよ
394名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/25(木) 12:43:25.64ID:9iyUfy4d
>>387
6回3失点ですが?
2026/06/25(木) 12:43:39.57ID:7HP6sZKl
>>196
あれでパワハラなの?
ラッシングだって弱くないし生意気じゃない、大丈夫だよ
2026/06/25(木) 12:43:59.55ID:PDtAFeTT0
大谷は前にABSは基本キャッチャーが使うものと言ってたじゃん
試合中盤以降の勝負所なら使えよと怒るとも分かるがまだ2回裏じゃねーか
397名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/25(木) 12:44:10.99ID:jdtDk+Nd
とにかく勝てたから良かった良かった
負けてたらラッシング余計自分のせいでと落ち込むだろうし
ドジャースって優等生キャラが多いからラッシングみたいな悪がきキャラもいた方が楽しい
398名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/25(木) 12:44:49.29ID:WPKgQhyg
大谷さん、第二子は男って公表したんだね
399名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/25(木) 12:44:59.56ID:UzFescZh
皮肉なもんでさ、ノーパワーなのにパワハラ認定なんよね
ノーパワーなのに。。
2026/06/25(木) 12:45:43.68ID:FDCEYd4E
>>388
でもホームランは増えてんじゃないの?
今そんな投手有利なんか
2026/06/25(木) 12:45:46.77ID:7HP6sZKl
>>216
💕
402名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/25(木) 12:45:50.73ID:flO0IckR
翔ちゃんいよいよキレだしたのか部下に
2026/06/25(木) 12:45:56.81ID:d/tC2Hxv
>>396
明らかにストライクならまだしも、
かすってる程度だったしな
大谷は終盤やられて三振なったけどw
ざまあw
404名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/25(木) 12:46:12.17ID:pXbO9jbS
カーショウがいなくなって大谷が完全にドジャースの王様になっちゃったね
405名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/25(木) 12:46:26.00ID:UzFescZh
>>398
名前はメン平になるらしい
406名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/25(木) 12:47:09.99ID:hvAtzJcY
しかし今日の試合は大谷の本性が出たな

審判、監督に挨拶とか好青年に見られたいんだろうけど実態は若手恫喝のパワー谷ハラスメント平
407名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/25(木) 12:47:23.89ID:SzlEu2U9
今年の大谷はホームラン打たれてるイメージがないんだけど今年ホームラン打たれた?
2026/06/25(木) 12:48:15.17ID:pIh8b38o
 >>407
アストロズに2本
2026/06/25(木) 12:49:10.97ID:7HP6sZKl
>>243
ラッシングの時は前はそうしてた。公言してた
410名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/25(木) 12:49:22.65ID:/TgVDzcx
>>38
ラッシング可哀想やん
411名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/25(木) 12:49:30.91ID:k4ovWFRr
またまた炎上
予想通り
来週はまた強力打線だから炎上するよ🤭
412名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/25(木) 12:49:31.96ID:5GVaYMmj
フリーマンがすぐさまラッシングの横について慰めてたな多分大谷に物申したいとこあるんだろうなエゴを見せるなよってね
413名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/25(木) 12:49:42.88ID:JbSaku4t
大谷がラッシングにパワハラしたって本当?
414名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/25(木) 12:51:01.20ID:6HXhMLsN
>判決ー請求を棄却
令和8年6月25日11:00 判決 損害賠償請求事件原告 百田尚樹
報】青汁王子さん、サナエトークン溝口と松井健のとんでもない音声を公開してしまう [153736977]
悲国民・玉木雄一郎、文春の記事につい
>てお気持ち表明「裏付けも不十分であり、印象操作のような記事。憤りを禁じえない」 [594040874]
報】お笑い国家ウクライナ、優勢ぶってる裏でコンスタンティノフカが陥落してしまう🤣 [616817505]


>イラン国会議長、イスラマバード覚書は「米国の敗北宣言」 [241672384]
今この場で英語で会話してみ?
【大爆笑】高市、アメリカにインターンで行ってただけだった。連邦議会立法調査官とは一体… [744361492]
>報道】高市首相「コングレッショナルフェロー(官職)」経歴詐称疑惑… [BFU★]
mホmリmエmnnモmnンmnがm役mn員mのm会m社mn、m2m9m億6円mのm債m務m超m過mnでm給6n料mm6未m払mm6い
がm判m明mしmてmし6m6まう
415名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/25(木) 12:51:30.91ID:i2w4qo8N
ラッシング「馬鹿に言われたくねーよ」
416名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/25(木) 12:51:35.30ID:6HXhMLsN
大谷がラッシングにパワハラしたって本当?>判決ー請求を棄却
令和8年6月25日11:00 判決 損害賠償請求事件原告 百田尚樹
報】青汁王子さん、サナエトークン溝口と松井健のとんでもない音声を公開してしまう [153736977]
悲国民・玉木雄一郎、文春の記事につい
>てお気持ち表明「裏付けも不十分であり、印象操作のような記事。憤りを禁じえない」 [594040874]
報】お笑い国家ウクライナ、優勢ぶってる裏でコンスタンティノフカが陥落してしまう🤣 [616817505]


>イラン国会議長、イスラマバード覚書は「米国の敗北宣言」 [241672384]
今この場で英語で会話してみ?
【大爆笑】高市、アメリカにインターンで行ってただけだった。連邦議会立法調査官とは一体… [744361492]
>報道】高市首相「コングレッショナルフェロー(官職)」経歴詐称疑惑… [BFU★]
mホmリmエmnnモmnンmnがm役mn員mのm会m社mn、m2m9m億6円mのm債m務m超m過mnでm給6n料mm6未m払mm6い
がm判m明mしmてmし6m6まう
417名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/25(木) 12:51:35.50ID:955T710e
>>396
自分の発言も忘れてキレ散らかしたの?
418名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/25(木) 12:51:59.64ID:akkdQJFN
>>407
逆に山本はしょっちゅうホームラン打たれてるイメージがある
2026/06/25(木) 12:52:13.32ID:LTNrtH5d
タニさん打ちました?
420名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/25(木) 12:52:41.29ID:LF2aSOrV
>>396
これなw
信者も言ってたよなw
2026/06/25(木) 12:53:20.26ID:7HP6sZKl
>>248
これはラッシングが打てなかった時の図
422名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/25(木) 12:53:24.69ID:jdtDk+Nd
>>406
あれが恫喝にみえるとかどんだけチキンハートなのか
423名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/25(木) 12:53:44.96ID:VdJrzkon
>>411
6回2自責で炎上とか高卒バカ過ぎるやろゴミ🤭🤭
424名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/25(木) 12:54:04.45ID:k4ovWFRr
大谷がいるとチームが崩壊する原因がよく分かる試合だったね
425名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/25(木) 12:54:13.88ID:66PZvAiw
スポンサー減りそうw
426名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/25(木) 12:55:05.74ID:JjSWkz0K
>>418
まぁ、山本は大谷より3.33333倍ホームラン打たれてるからそう言うイメージも仕方ないかな
427名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/25(木) 12:55:24.87ID:ZVlOvioj
やめたれ🤭
>>423
428名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/25(木) 12:55:26.68ID:VdJrzkon
>>422
引きこもりには恫喝に見えるみたい🤣🤣
429名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/25(木) 12:56:19.36ID:vha5BH3v
第二子は男の子 メデタシメデタシ
430名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/25(木) 12:56:21.71ID:9XaD7L8B
ラッシングは他の投手の時にも常に揉めてるならわかるけどなんで大谷の時に限ってこんな揉めてんのよ
ってことで大谷が悪い
431名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/25(木) 12:56:35.93ID:MGvOn7BL
やめたれ🤭
>>428
2026/06/25(木) 12:56:49.31ID:7HP6sZKl
>>259
ええっ?!誰もいないの?
真美子母来てるんではないの
他にメイドさんとかいないの?
433名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/25(木) 12:57:02.42ID:UzFescZh
>>422
鬼のような形相で巻き舌でなんか言ってただろ。あれはだめだよ。
見てわからんのかよ
434名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/25(木) 12:57:45.42ID:4AsSeW4n
ハラスメン谷翔平
2026/06/25(木) 12:58:23.28ID:hz6cZyQE
オールスターまでに10勝できたら最高〜
436名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/25(木) 12:58:47.62ID:G4MofWoq
先日ABSについて語る大谷さん

>「気持ちは(頭の方を指さして)ここら辺まではいったんですけど、基本的には捕手がやる方針。相当自信がない限りはやらないんですけど、状況が状況だったので、やっても良かったかなとは。今思えばそういう感じですね」
437名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/25(木) 12:59:48.92ID:VdJrzkon
>>433
巻き舌?ソースおね🤭🤭
438名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/25(木) 13:00:10.56ID:flO0IckR
典型的な老害化だな
439名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/25(木) 13:00:12.90ID:LBf0UNY1
やめたれ🤭
>>437
440名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/25(木) 13:00:55.10ID:jdtDk+Nd
>>424
崩壊してないよね どこの世界線に住んでいるのか
大谷いなくなったとたんエンゼルスは毎年ア西区最下位で
一方大谷が合流したドジャースは2年連続ワールドシリーズまでいってる
441名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/25(木) 13:01:20.76ID:VdJrzkon
ちょんが61位の南アフリカなんかに負けたもんだからイライラしてて草🤣🤣
442名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/25(木) 13:01:29.67ID:FdkLrG0i
ピッチャーだって一試合の中で何回も投げミスするように捕手だってミスはする
そこをお互いカバーする気持ちでやってくのがバッテリーってもんだろ
威圧的な態度でミスを咎めるのはやってはいけないこと
443名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/25(木) 13:01:48.10ID:UzFescZh
>>437
口の形でわかっちゃったんだよ
ワシは観察力は自信あるからな
2026/06/25(木) 13:02:21.91ID:L3fVoR//
>>436
じゃあ2回裏の状況でキレんなよ矛盾野郎w
445名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/25(木) 13:02:25.44ID:8WyQj1EZ
大谷の本性が出たよな
ラッシングは立場上謝罪するしかない
理不尽な世界
446名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/25(木) 13:02:59.21ID:VdJrzkon
>>443
いやグローブで見えなかったけどww
2026/06/25(木) 13:03:26.60ID:I85r9D7B
ラッシングが可哀想で草
中田翔から教わった日本のパワハラ野球やぞこれが
2026/06/25(木) 13:03:27.33ID:eKinMwgz
1流のピッチャーはキャッチャーが代わった位じゃ成績落とさないから
大谷さん?
449名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/25(木) 13:03:43.21ID:VdJrzkon
>>444
そりゃ明らかにラッシングに判断力ないからでしょ高卒🤭🤭
450名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/25(木) 13:04:26.65ID:jdtDk+Nd
>>433
点が入りそうな緊迫した場面なのに、なんかヘラヘラ笑ってないと真面目な顔してたら何でも恫喝にされそう
あれで恫喝被害受けたとかオーバーな どんだけメンタル弱いねん
451名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/25(木) 13:04:38.02ID:VdJrzkon
>>448
防御率1点台でドジャースでWAR1番高い投手ですが🤭
452名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/25(木) 13:04:47.28ID:x7/z3sr/
やめたれ🤭
>>449
2026/06/25(木) 13:05:13.60ID:14TlEMjK
>>432
きてたってプライベート話す人間じゃないだろ
それでまた貧困高齢婆どもがワンオペガーて騒ぎ出すんだろうけど
454名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/25(木) 13:05:15.16ID:8WyQj1EZ
山本由伸なら絶対にキャッチャーに詰め寄っておいコラなんてやらない
弘法筆を選ばずでラッシングと完全試合だからな
2026/06/25(木) 13:05:33.33ID:I85r9D7B
日本時代から沢村賞すら取ったこと無い32歳が老害化
456名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/25(木) 13:05:34.84ID:VdJrzkon
ちょんが61位の南アフリカなんかに負けたもんだからイライラしてて草🤣🤣
457名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/25(木) 13:06:27.26ID:VdJrzkon
>>455
そんなやつにWAR負けるモロさんww
458名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/25(木) 13:06:45.80ID:Cqmdj3Bm
このスレのアンチって頭が悪いだけじゃなく野球ってもんがわからなすぎて話にならない
年子で叩いてるのがお似合い
459名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/25(木) 13:06:52.01ID:UzFescZh
>>446
興奮しすぎて我を忘れて隠さないで威嚇してる場合あったろ
プロなんだから理性は保つべきだよな
460名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/25(木) 13:07:02.26ID:ZsXf1MWT
やめたれ🤭
>>457
461名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/25(木) 13:07:23.36ID:VdJrzkon
>>454
だから大谷にWAR負けんだよ🤭🤭
462名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/25(木) 13:07:29.32ID:dWXXDlLt
>>444
自分のスタッツにしか興味がないから突然キレちゃうw
2026/06/25(木) 13:08:13.26ID:I85r9D7B
大谷「俺は悪くない」
ラッシング「僕のせいです。ごめんなさい。」

日本のやな縦社会
464名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/25(木) 13:08:15.90ID:VdJrzkon
>>459
威嚇されたくないならしっかり働けよプロなんだから🤭
465名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/25(木) 13:10:30.49ID:iXOgzA57
結局大谷は何にキレてたのか
466名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/25(木) 13:10:34.19ID:VdJrzkon
>>455
沢村賞も無い、32歳で打者までやってる人に投手WAR負ける投げるだけの山本さんwww
2026/06/25(木) 13:10:37.47ID:I85r9D7B
山本「ABSは良いシステム、ラッシーは頑張ってくれてる」
ラッシング「ヨシはすごい才能、だから期待に応えたい」

器の差かな?
468名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/25(木) 13:10:51.05ID:+D5j9Ork
山本だって内心はスミス固定の方がいいと思ってるかもしれないが口にしないだろう
俺がいい球を投げればいいだけだと自分を納得させるそんな男だ
大谷みたいにダダこねてキレ散らかさない
469名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/25(木) 13:12:16.77ID:UzFescZh
>>464
部下がちょっとミスしたくらいで自分のノーコンを責任転嫁してはいかんてことよ
470名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/25(木) 13:12:23.29ID:G4BRuQ6p
>>466
お前の生き方の問題だろ
だからバカなんだよお前は
2026/06/25(木) 13:12:52.61ID:I85r9D7B
https://x.com/SportsNetLA/status/2069980963225088176
パワハラされても先輩を守るために責任背負わされる2年目社会人って感じ
472名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/25(木) 13:12:58.25ID:ThcchWWY
>>467
人間性出るよね
473名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/25(木) 13:13:57.36ID:zm6MLbAU
青森とベネズエラがめちゃくちゃだよ
2026/06/25(木) 13:14:46.18ID:I85r9D7B
山本と比べたらいかん
奴はヤンキーだが根は優しいしタッカーすら笑顔にする男
谷さんは腫れ物
475名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/25(木) 13:14:51.02ID:KlxZAEB6
>>465
登板後はいつも囲み取材あるけどマスゴミも忖度して聞けなかったのかな・・・
476名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/25(木) 13:14:59.18ID:65B3+v0U
ラッシングはドジャースには似合わない
パドレスあたりに放出すべし
477名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/25(木) 13:15:47.52ID:iHAs08Na
「うちの猫、寂しそうだからもう1匹お迎えした方がいいのかな?」
そう思ったことはありませんか?
でも実は、
478名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/25(木) 13:15:56.55ID:4bVpP5wq
>>465
三連打食らってイラついてるところにラッシングのパスボールで完全にキレた
479名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/25(木) 13:16:07.80ID:JbSaku4t
怖いわ…
https://i.imgur.com/KNRm7y4.jpeg
480名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/25(木) 13:16:16.35ID:jdtDk+Nd
>>459
あんた学生の頃部活でスポーツとかやったことないのか?
あれが威嚇に見えるってどんだけビビリなん

だいたいメジャーの投手ってブチ切れたらグローブ投げつけたり、エラーした相手に指さしてツバが飛びそうなぐらいの声で怒鳴りつけたり
捕手の体にわざとサインと違うボール何度も投げつけて当てたりしてる世界やで、真剣な顔してゲームプランについて確認してるぐらいでオーバー過ぎる
2026/06/25(木) 13:16:35.81ID:I85r9D7B
こら真美子はまた来年出産してそう
ああやってムシャクシャしたら激しく抱きに行くんだろな
482名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/25(木) 13:16:51.73ID:n1TZ+w/u
>>469
正解すぎる
2026/06/25(木) 13:17:08.06ID:7HP6sZKl
>>345
トラウトだって投手の大谷には話しかけられないと言ってたし怖いんだよ
でも別に悪くない
484名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/25(木) 13:17:24.25ID:I85r9D7B
>>478
3連打はお前のせいだろ!ってラッシングも言いたいよね
485名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/25(木) 13:18:14.74ID:I85r9D7B
>>479
痩せろや
486名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/25(木) 13:19:25.79ID:UzFescZh
>>479
やばい、目つきがもう極悪犯だわ
いつかやりそうだな。。
2026/06/25(木) 13:19:45.19ID:9XaD7L8B
>>467
器の差ですね
あれじゃあ若手が萎縮しちゃう
488名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/25(木) 13:19:57.02ID:m8TUGSaU
佐々木朗希じゃないんだから、ラッシング泣くなよ
ベンチ総出で慰める羽目になるじゃないかw
今日の大谷はカーショー並みに怖かったんだろうな
489名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/25(木) 13:20:29.51ID:UzFescZh
>>479
山本は顔近づけてこんな顔は絶対しないよな
490名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/25(木) 13:21:28.76ID:GliNEXz9
ラッシングばっさり切られる

・その後、どう修正した?
「自分で組み立てだったりとか、球種の選択だったりとか、まず、やってみようっていうのが、いい投球の1つの要因だったのかなとは思います」
491名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/25(木) 13:22:59.78ID:I85r9D7B
>>489
山本はチームのエースだからね
大谷さんはたまに来る助っ人外国人
2026/06/25(木) 13:23:08.50ID:27599PDv
ラッシングに謝れよ
493名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/25(木) 13:23:17.34ID:hLCc2naj
なんかラッシングの影響かオラつきはじめたな
ドジャースの番長って感じでこれもええな🥰
494名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/25(木) 13:23:45.74ID:MaD9qKdy
これCMスポンサーは降りたほうがいいんじゃない?イメージ悪いよ
2026/06/25(木) 13:24:22.43ID:I85r9D7B
もう全部中村敬斗に代われ
デブよりイケメン
496名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/25(木) 13:24:25.25ID:qXVc3ruL
大谷の足引っ張ったラッシングが猛省「恥ずかしい」「僕が台無しに」 8勝目もABS要求、パスボール…噛みあわず
6/25(木) 12:45配信

THE ANSWER
2026/06/25(木) 13:24:52.63ID:27599PDv
こういうのは周り回ってチームの弱体化に繋がるんだよ
自分のことばかり考えるな
498名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/25(木) 13:25:14.35ID:Z4+5JCYF
インスタも減ってるね

終焉。。。
499名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/25(木) 13:25:39.45ID:MaD9qKdy
金正恩化してるね
500名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/25(木) 13:25:50.97ID:0FCyNw3r
ラッシングも食らいついていけよ。
ドジャースでキャッチャーやるなら超一流にならんと
501名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/25(木) 13:26:08.18ID:joo4z3V6
>>496
全然ラッシングのせいになって可哀想ね
大谷となんか組みたくねーだろ
502名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/25(木) 13:26:24.85ID:23od38jl
>>479
これ見て改めて気づいたけど、ラッシングのアタマあたりにあるのは、キャッチャーミットではなく、オオタニ選手のグローブだね

ということは、オオタニ選手が怒りのあまり、ラッシングのアタマを引き寄せて怒りを伝えてるんだね

普通はグローブで口元を隠すから、怒りのあまりソレも忘れてたのか、と思ってたけど、グローブを着けた左手でラッシングのアタマを引き寄せてたんだね
2026/06/25(木) 13:27:41.17ID:pVIzPmOr
>>494
ユヅ婆乙
KOSEに切られた逆恨みwww
2026/06/25(木) 13:28:17.26ID:joo4z3V6
大谷「😠😠」
ラッシング「話し合いたい」
ロバーツ「ラッシング、分かってくれ、お前のせいにしてくれ」
囲みラッシング「僕のせいです‥」
505名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/25(木) 13:29:17.29ID:21hg0T8V
恐怖政治の始まりだわ
2026/06/25(木) 13:29:35.22ID:joo4z3V6
ラッシング「これが日本のパワハラ野球かよ‥」
507名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/25(木) 13:29:55.30ID:UzFescZh
そもそもパスボールなくても大谷じゃ3点取られる運命なのに、人のせいにしようと表情まで作って演出するのずるすぎるだろw
どっちも悪いでいいじゃんw
508名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/25(木) 13:30:47.30ID:joo4z3V6
>>507
MLBのかわい子ちゃんなんだよ
年齢とともにピッタリになって笑う
2026/06/25(木) 13:31:01.37ID:Xx0LyUIR
>>479
これを怖いと思うかエロいと思うかでその人の器が分かる
510名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/25(木) 13:31:46.63ID:joo4z3V6
>>509
エロく無いだろ
睾丸みたいな丸顔がキレてんだぞ
511名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/25(木) 13:33:18.83ID:D9pDxVbO
>>509
逆からw
https://i.imgur.com/4s9DGmT.png
2026/06/25(木) 13:33:37.99ID:Xx0LyUIR
>>510
残念ながらあなたは器が小さい
513名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/25(木) 13:34:20.35ID:UzFescZh
そういえば、前回も失点した時わざわざ出血アピールしてたよな
まじでだめだわこいつは。。笑
514名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/25(木) 13:35:35.91ID:n1TZ+w/u
>>511
ほぼ暴行みたいなもんや
こりゃひでえ
515名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/25(木) 13:36:16.34ID:0FCyNw3r
男の子はカワイイよ。マジで、ヤバいよ。小さい頃は特に。なんだろうな。
516名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/25(木) 13:36:32.72ID:LUVMqNJI
>>1
なんというか、今日で完全にサイヤング無くなったから(前回で99.9999%。本田じゃないけど。今日で100%)、
我を忘れてたね
(例えば、チャレンジをラッシングに拒否された、しかもそれが入っていた、ときの表情や、また、ラッシングが後逸したあとの詰め、などね)

なんか、「見たくないもの」を見てしまった感じ。
サイヤングにかけていたので、仕方ないけど。
とはいえ、米記者たちのあいだでは、そもそも無いとされていた。投球回が足りなすぎるということで。
517名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/25(木) 13:36:33.41ID:bzQ1D8C1
サッカー負けて八つ当たりするキムチざまぁ
2026/06/25(木) 13:36:55.26ID:7HP6sZKl
>>493
エンジェルスの時から投手大谷はこんな感じ
519名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/25(木) 13:37:04.81ID:Fl/zKW94
そもそも大谷が自分の意思でABSやればいいのだが(今日はやってたが)
なぜ大谷だけキャッチャー承諾制になってたのか

この登板以前から捕手経由のABSにしてた怠慢が招いたんじゃないかと
520名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/25(木) 13:37:29.90ID:0FCyNw3r
女の子だと可愛くて当たり前だからかな。男の子のがかわいい。子供の頃は。
2026/06/25(木) 13:38:11.61ID:tXmxBcyB
>>495
サッカーの選手イケメンがいっぱいいて見るのが楽しみだ
522名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/25(木) 13:38:37.42ID:jdtDk+Nd
みんな大袈裟なんだよ 心配しなくて大丈夫
スポーツの試合中とか気付いた点とか確認したいことはその場で言ってすぐ解決するのが近道だから
あとからあの時あーだこーだ言い出して説教しだす面倒くさい奴よりも全然いいんだよその場でスパっと要点だけ伝えて終わるから

そしてもう一つ相手を攻撃してるわけではなく、プレーに対しての改善点だから
決してラッシングにこのクソがてめえこの野郎と人格をけなしている訳ではありません
523名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/25(木) 13:39:11.06ID:wrahQF1U
お前らがタッカーに触れないのはなんか闇を感じるな
タッカーいない方がいいって言ったらダメな空気はなんなの
2026/06/25(木) 13:39:51.73ID:7HP6sZKl
>>511
いい感じじゃん
525名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/25(木) 13:40:16.09ID:h8O342pc
タッカーはこのままで終わるようなレベルの選手じゃないから
526名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/25(木) 13:40:24.75ID:LUVMqNJI
>>522
よく分からない擁護だな

発言を、「自分は英語の読心術でわかった」ということ?
527名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/25(木) 13:40:39.63ID:w/3Rtbqn
ラッシング「ノーコンの癖してエラソーに」
528名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/25(木) 13:40:56.11ID:NEGAbcBt
ラッシングに詰め寄ってる大谷ガチ恋距離で草
そのままキスしちゃいそうなほど近い
529名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/25(木) 13:41:11.88ID:Ed9n8DaX
世間体を気にして小さく纏まるより、今日のようなイライラMAXの大谷の方が断然魅力があるな
腹立ったらミット叩きつけるぐらい感情剥き出しすりゃ良いんだよ
周りが萎縮することなんて気にする必要なんてない
もっと普段からピリピリして威圧してる方が見てておもろいわ
2026/06/25(木) 13:41:23.79ID:7HP6sZKl
>>513
そういうのはやだね
羽生みたい
531名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/25(木) 13:41:24.09ID:el4bQGJa
せやから大谷にパチパチやらせろ
とワシが言うておったやろしww

ストレスが溜まっておって
自分でパチパチやりだしたら
怒りがおさまったでww
532名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/25(木) 13:41:49.59ID:LUVMqNJI
はぶは将棋
533名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/25(木) 13:42:25.81ID:UzFescZh
>>511
これは胸ぐら掴むのと変わらない行為です。頭に血がのぼり相当怒りで制御しきれていないものと推測できますね。
534名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/25(木) 13:42:55.75ID:LUVMqNJI
「今日みたいなのいいじゃんw まるでドジャースの番長という感じでw」みたいな内容の擁護が増えてきたな
535名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/25(木) 13:43:33.96ID:jkB3iAfY
何なの大谷は?
最近増長してんじゃないの?
横浜ベイスターズの谷繁に説教してた佐々木と全く同じじゃん
2026/06/25(木) 13:44:29.70ID:+YV7dBNc
キレ谷のほうがアメリカ人的には良いんだろうなw 大盛り上がりき大絶賛ですわww
537名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/25(木) 13:44:29.79ID:JDUCm2Ny
とりあえず大谷は髪切ったほうがいいんじゃ
538名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/25(木) 13:45:05.76ID:jdtDk+Nd
>>533
悪がきラッシングがかわいいキャラに見える
539名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/25(木) 13:45:12.65ID:/FLJhxw6
>>535
わいは城島と工藤を思い出した
540名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/25(木) 13:45:26.36ID:NEGAbcBt
>>474
山本も「野手も反省するところがある」って味方に苦言した事があったよね
541名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/25(木) 13:45:35.86ID:mh6Wjffc
ラッシングはトレード決定ですね
542名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/25(木) 13:46:46.62ID:GliNEXz9
>>511
タニさんの肩幅やばいな
怒りで膨れ上がってる
543名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/25(木) 13:46:50.67ID:u+MHECnr
スミスはニッコリ
544名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/25(木) 13:47:07.82ID:oSPyuPfX
大谷に手を出したらメジャーから追放だからな
惨めに韓国リーグや台湾でやる覚悟があるなら大谷に物申せ
545名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/25(木) 13:47:21.67ID:jdtDk+Nd
大谷って大変だね
一挙手一投足が注目浴びるから一つのことが十ぐらいオーバーな話になる
546名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/25(木) 13:48:06.90ID:vbgF4uYM
日本は勝ち点4だから、次負けても決勝ラウンド確定
つまり勝ち点3の韓国を脱落させるためにスウェーデンに引き分けか負けるのもアリ
547名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/25(木) 13:50:24.19ID:23od38jl
>>511

>>502
548名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/25(木) 13:52:05.84ID:el4bQGJa
スミスも大谷にパチパチ渡せや

オマエにもそのうちキレるやろしww
2026/06/25(木) 13:52:27.14ID:7HP6sZKl
>>545
ほんとね
野球なんだからこれぐらいは…
普段打者の時は大人しいからね
550名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/25(木) 13:54:06.14ID:Ed9n8DaX
―失点した2回は。

 「全体的にそのイニング、1イニングもそうですけど、ちょっと迷いながら投げていた感じはあったので。それがこう、球の質的にも出てたのかなと思います」

 ――その後、どう立て直したのか。

 「自分で組み立てだったりとか、球種の選択だったりとか、まずこう、やってみようっていうのが、いい投球の1つの要因だったのかなとは思います」

 ――ラッシングとなかなか、息が合っていなかった。

 「ゲーム前にいろいろミーティングもしますし、共有もするんですけど、やっぱりゲームの中で組み立てであったりとかが変わることもありますし。そのバッターの反応であったりとか、どういう感覚で打席に立っているのか、それによって配球もまた変わってくるので、これ一つという事ではなくて、まずコミュニケーションをしっかり取りながら、やらないとかないといけないのかなと、前回もそうでしたけど」

 ――2回の捕逸はサインミスだったのか。

 「そうですね、あの変化球と真っ直ぐ、どっちも出たんですけど。僕が最後の球種をチョイスというか、だろうなと思ったんですけど、ラッシング的にはその、動き始めたのが1球目だったので、最初のオフスピードのサインが来ると思っていたっていう、そういう感じです」

 ――失点直後に適時打を放ったが、投球と打撃を切り離して考えているのか。

 「それは関係ないですかね。打席の中でやることっていうのは決まっているので、メンタルがどうのこうのってこともないですし、自分がやることやって打てない時もあれば、打てることもあるので、まったくそこは関係ないかなと思います」

 ――3回からサインを自分で出し始めて、立て直しができたか。

 「今後ラッシングと組むことももちろんあると思うので、言葉で説明することも大事ですけど、自分のピッチングはこうだというところをゲームの中でコミュニケーションを取るという意味でもいい試合、いいきっかけになれば、お互いがお互いのいいところをバッテリーとして、今後やった時にまたやっていければ。そういうきっかけの試合になったんじゃないかなと思います」
551名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/25(木) 13:55:15.65ID:Ed9n8DaX
――ABSチャレンジについては。

 「自信がある時はもちろんやりますし、あとはシチュエーションによって、どのシチュエーションでやるべきかどうかっていうのが一番。ミスをするかしないかというよりかは、どこで使うかが大事だと思うので。2つあるチャレンジを、どういうところに、チームとしてどういうところで使っていこうっていうのが共有できていれば、積極的に使っていけばいいんじゃないかなと思います」

 ――メジャー自己最速の101.7マイルが出た。体力的には少し疲れが出る時期に球速が出ている。

 「今日はシンカーがよかったかなとはやっぱり思うので。そこがいい感覚で投げられていれば、またちょっと違うピッチングの組み立てもできるんじいかなとは思います」

 ――シンカーであったり、カーブで打者のタイミングを外すことの重要性は。

 「持っているものは使うべきですし、混ぜていった方が、単純に打ち取りやすいんじゃないかなとは思うので、三振も増えるし、バットに当たらないということはそれだけ失点率も下がると思うので。重要なことではありますけど、日によってもちろんいい球種、悪い球種あるのも野球なので、そこの見極めが大事かなと思います」

 ――第2子が誕生した。2人目ということで、また違う感情はあるか。

 「いやもう可愛いです。ただ、すぐ遠征に来ないといけなかったりとかっていうことはあるので、心配な部分が、その方が多いかなと思います」

 ――男の子か。

 「はい」

 ――将来的に子供が大きくなって、自身のプレーを見て野球に興味を持ってくれたらなという思いは。

 「うーん、どうなんですかね。どこまでできるかわからないですけどね。まずは今の契約が切れるまでしっかり頑張りたいと思っていますし。子供たちの将来は自分たちで決めればいいと思うので。自分自身は自分自身の仕事をしっかり頑張りたいなと思います」

 ――第1子の時は「幸せな寝不足」と離していたが、第2子誕生で生活の変化は。
 「やっぱり1人より2人の方が倍以上、大変なんじゃないかなとはもちろん思っているので、球場と家のことを分けてというか、感覚的にはそういう感じではあって。両方頑張る必要はないと思うんですけど、楽しみながら、みんなで過ごしたいなと思っています」
 
552名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/25(木) 13:56:05.63ID:jdtDk+Nd
記事によるとラッシングが逸脱したボールは前の回にも同じような同じコースの球を逸脱したからこれで2回目だったと出てるけど
最初の頃見てないから分からなかった 
553名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/25(木) 13:57:09.90ID:j/Vujogq
さよならラッシング
554名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/25(木) 13:57:11.10ID:/zQwW2Ib
子供の事より膝の具合聞いて欲しかった
555名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/25(木) 13:58:00.44ID:r+XBRi5+
パワハラやってる方はただのコミュニケーションだと思ってるからな
2026/06/25(木) 13:58:21.87ID:AuJBkjbK
周りに甘やかされたばかりに気に食わないと後輩に当たり散らかす最低な32歳に
557名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/25(木) 13:59:08.21ID:VdJrzkon
>>555
その前に仕事しろよゴミのようなWAR晒してんなよw

おまえもだよ高卒🤭
558名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/25(木) 13:59:10.92ID:GliNEXz9
チャッキーロビンソンと組んだらどうなるかも見てみたいな
2026/06/25(木) 13:59:10.97ID:ml2qGI1p
大谷さんは先輩としてラッシングに指導してあげただけ
560名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/25(木) 13:59:17.04ID:UzFescZh
ベッツはニヤニヤが止まらないだろうね
561名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/25(木) 13:59:21.65ID:leiSn/4t
投手の時の闘争心が
2026/06/25(木) 13:59:35.74ID:cEx9LaQg
大谷は間違ってないと思うけど、齢をとると怒りっぽくなるから、頻繁にならなきゃいいけど…
2026/06/25(木) 14:00:55.50ID:SHrMaO0Y
流血してキレ、ノーコンで後輩にキレ、後輩は公開謝罪をする
怖い
564名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/25(木) 14:01:29.96ID:UnEQp1wV
要約すると、打者のアプローチ見て臨機応変に配球考えろドアホってことね
2026/06/25(木) 14:01:55.41ID:4CaGZPRK
ラッシング゙「…デヴ野郎が」
566名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/25(木) 14:02:53.52ID:m8TUGSaU
一姫二太郎な大谷家なのであった
めでたし、めでたし
567名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/25(木) 14:03:07.55ID:pm0hpJbA
個人記録のサイ・ヤング賞を狙ってるから大谷はこんなに怒るんだよ
失点はこいつのせいだ!と。

野球では個人記録を追い求めるな!大谷!
568名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/25(木) 14:03:44.69ID:lWXQsKtj
突然キレる迷惑系メジャーリーガー
569名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/25(木) 14:04:01.49ID:lavU0Bcy
イジョンフは今日も4の2
マジでイジョンフのMVPあるな
2026/06/25(木) 14:04:57.26ID:7HP6sZKl
>>564
それだよね、大谷が言いたいのは!
571名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/25(木) 14:05:35.38ID:m8TUGSaU
下柳にだけはならないで欲しい
自己中が過ぎるからな
572名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/25(木) 14:05:42.12ID:GliNEXz9
キレたあと抑えたからな
そこはキレたおかげもあるだろう
573名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/25(木) 14:05:47.60ID:VdJrzkon
>>569
爺さんそいつのWAR誠也の半分とかやぞ🤭🤭
574名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/25(木) 14:07:06.35ID:56587thS
>>568
突然グローブも送り付けるからな
575名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/25(木) 14:07:48.33ID:56587thS
>>564
ラッシング「お前の少ない球種じゃ難しいんだよ!」
576名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/25(木) 14:08:02.94ID:Et51p5Hf
やめたれ🤭
>>573
577名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/25(木) 14:08:06.31ID:LUVMqNJI
>>537
以前、伸ばしていたときにもネットで「髪切れよ、ウザイよ」とか言われていたが、
その時はなんと「ポルシェジャポン」のCM撮影のために伸ばしていたという顛末だった。
(もちろん、シーズンオフじゃなくてシーズン中)
578名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/25(木) 14:08:14.61ID:VdJrzkon
半分は言い過ぎか🤭

誠也 2.4
ジョンフー 1.5←🤣🤣🤣🤣🤣🤣
579名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/25(木) 14:08:32.76ID:LUVMqNJI
>>537
サンデージャポン
580名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/25(木) 14:08:45.19ID:gCJ5mdY7
やめたれ🤭
>>578
581名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/25(木) 14:09:55.69ID:VdJrzkon
ジョンフーさん、WAR3ペース


🤭🤭🤭🤭🤭🤭🤭🤭🤭

MVP?

笑わすなアホ🤭
582名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/25(木) 14:11:10.28ID:pSLECGSF
バカにはその場で注意してあげないとな
583名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/25(木) 14:11:31.48ID:Dj5pJHS0
やめたれ🤭
>>581
2026/06/25(木) 14:11:45.29ID:7HP6sZKl
>>537
切って欲しいけど家も忙しいし行く時間ないとか…
585名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/25(木) 14:11:52.24ID:qwF8DNk4
ドジャースが勝って大谷8勝目&2安打1打点😊
一方W杯で韓国負けたからアンチがWで荒れてるな😭
586名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/25(木) 14:11:54.19ID:VdJrzkon
つかジョンフーはなんでこんなクソみたいなWARなんや?ww

守備が終わっとんの?w
587名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/25(木) 14:12:43.22ID:jdtDk+Nd
>>574
たしかにオモロ
大谷が引退して岩手のリトルリーグのコーチとして戻ってきたら子供が通う小学校で
これは君のパパが日本の子供たちに送ってくれたグローブだよって校長先生から見せられるんやろか
588名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/25(木) 14:13:01.63ID:2xtqkFtx
たまたまサインミスした投球でメジャー自己最速出るとか、色々ついてないな
589名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/25(木) 14:13:02.30ID:LUVMqNJI
例の、「曼荼羅チャート」に、「第1子は何歳で」「第2子は何歳で」と書いていたそうだ🤭🤭🤭

でも、第1子がその通りにならなかったので、第2子は急いだ、ってことなんかな?🤭🤭🤭🤭🤭

ただ、そんなことで年子にするなよ、って言いたいけどね🤭🤭🤭🤭🤭🤭🤭🤭
590名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/25(木) 14:14:11.54ID:LUVMqNJI
自己最速なんて意味ないでしょ🤭🤭🤭

コントロール無視すれば、誰だって最速は出るよ🤭🤭🤭
591名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/25(木) 14:14:45.53ID:pm0hpJbA
そんなに怒るとまた故障するよ 
2026/06/25(木) 14:14:57.40ID:t/pVcNwK
ロートベットが一言
2026/06/25(木) 14:15:03.73ID:XaS0qwmA
今日は試合よりラッシング劇場が面白すぎた
2026/06/25(木) 14:15:31.42ID:6aIhETnx
こいつはABSに左右されすぎだろwないものだと思って割り切ってなかった時代のようにやれよ

全て捕手始動でいいんだよ
595名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/25(木) 14:15:40.81ID:/TgVDzcx
ラッシング大谷刺しそう
596名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/25(木) 14:16:22.36ID:VdJrzkon
>>590
え?誰でも101マイルが出るの?ww

上原でも?w
597名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/25(木) 14:17:07.71ID:gUYhdb6z
https://livedoor.blogimg.jp/nanjj/imgs/3/6/363f23b1.jpg

ダルのほうがもっとヤバかった件
2026/06/25(木) 14:17:13.96ID:NU4a27FD
大谷とベンチでふざけ合ってたのに次第に仲が悪くなった選手
レンドン レンヒーホ スアレス newラッシング
2026/06/25(木) 14:17:19.76ID:JgwBZTE/
投谷は感情表に出すし
スーパースターのオーラにあてられたらそりゃあビビるわ
2026/06/25(木) 14:17:24.40ID:0tYAYcjZ
マルドナード「な?言ったろ😕」
2026/06/25(木) 14:19:00.64ID:Ji5Xsxfq
山本の方が人間的には上だね
ドンマイドンマイ俺も悪かったよタイプの山本

お前が悪いタイプの大谷
2026/06/25(木) 14:19:22.30ID:7HP6sZKl
>>597
熱いピッチャーはみんなこうなんだよ だからと言ってずっと仲が悪いとかではないと思う
603名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/25(木) 14:19:44.67ID:VdJrzkon
>>601
そんなだから投谷にすら負けんだよ🤭
604名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/25(木) 14:19:47.99ID:LUVMqNJI
>>596
出るよwww🤭🤭🤭🤭🤭🤭🤭🤭🤭🤭🤭

例えば藤浪とかwwwwwww🤭🤭🤭🤭
605名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/25(木) 14:20:23.59ID:VdJrzkon
>>604
いや質問は上原なんだけどww
606名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/25(木) 14:21:01.96ID:LUVMqNJI
>>605
マイコラスでも出るよwww🤭🤭🤭
607名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/25(木) 14:21:50.53ID:VdJrzkon
>>606
あ、誰でもは無理ってことね、リョーカイ🤭
608名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/25(木) 14:22:26.26ID:jYnnmoIQ
やめたれ🤭
>>607
609名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/25(木) 14:22:51.54ID:hQsGIFt4
>>584
ドジャースの選手たちは、試合前や遠征先のクラブハウスに呼ばれる「出張理容サービス」を利用して散髪を行うことがよくあります。また、山本由伸のようにヘアスタイリスト帯同させるケースもあります。
610名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/25(木) 14:22:52.26ID:VdJrzkon
高卒バカ

上原でも、101マイル出せる


🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣
611名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/25(木) 14:23:06.10ID:FeFqh5Fy
防御率無事破壊されたね
サイ・ヤングとれそう?😅
612名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/25(木) 14:23:33.67ID:LS1btI64
やめたれ🤭
>>610
613名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/25(木) 14:24:05.17ID:Z3A3zdWl
これでラッシング、トレードの駒になってしまったかも、
2026/06/25(木) 14:24:43.96ID:jxo5ODZD
全然キレてないな
カーショウみたいにベンチで叫んで物ぶん投げるくらいやって欲しい
615名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/25(木) 14:25:21.42ID:C0Qn8sFF
カーショウとか専属キャッチャーいたし
監督を追い返すピッチャーとかに比べたら谷はまだ全然優しい方
616名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/25(木) 14:26:29.28ID:eom+IZRN
>>611
まだギリギリいけるでそ、アンチさんは黙っててくれないか
617名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/25(木) 14:26:44.90ID:Z4+5JCYF
【悲報】好感度ランキング、圏外へ
618名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/25(木) 14:26:48.09ID:gUYhdb6z
そういえば以前
大谷はラッシングに嚙んでいたガムを背中につけられる嫌がらせを受けてたな
あの時の大谷の表情は真顔で距離を感じた
619名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/25(木) 14:26:59.98ID:WnTMrMF7
>>601
自分のこと棚に上げて「人間的には上だね」だってさ

何様なんでしょうかねこのバカはw
620名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/25(木) 14:27:21.12ID:VdJrzkon
>>601
山本は相手のミスでも強く言えないヘタレってだけの話やなww

よくいるんだよイザコザ避けたくてしれーっと事なかれ主義で逃げるやつww
2026/06/25(木) 14:28:17.92ID:k13oS5Sb
自称大卒ガイジ(HR報告ガーガイジ)による爆笑自演
※ちなみに去年はMARCH卒でした

972名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 2370-3o1G [61.115.90.1])
垢版 | 大砲
2026/06/25(木) 00:22:58.34ID:JGBml7Qf0
944
報告ガーガイジだと思うけどこの人確実モテる

理由

7000万以上の貯金がある、多分他にも資産はあるだろうから1億はある
200坪の別荘保有しかも温泉付き
大してセコセコ働かなくても生活力がある
5chで色々野球知識を教えてくれる
家で伊勢海老、毛蟹など食べてセコくない
吸ってるタバコはラーク 男らしい
確か6大学レベルを出て、英語もかなりできる
去年メジャー観戦行く予定が、中止になった 行く余裕がある証拠
622名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/25(木) 14:28:44.38ID:VdJrzkon
>>619
そもそもが事なかれ主義の場合もあるからなw
単に言えないヘタレとかなw

そんな事も分からんで人間語ってんのがオモロイわw
623名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/25(木) 14:29:10.01ID:6DnjVyQh
やめたれ🤭
>>622
624名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/25(木) 14:30:02.05ID:VdJrzkon
>>621
おいおい六大学なんて単語使うやつは漏れなく大卒じゃないぞwwww

🤣
625名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/25(木) 14:30:03.67ID:C0Qn8sFF
これでスミス戻ってきて同じ3失点以上連発してたら
流石にキャッチャーのせいじゃないわって言えるが
今日は3回以降谷主体で配球したと言ってるから
スミスとは防御率0点台
ラッシングとコンビで防御率ほぼ5点台を見ると
このまま防御率ぐんぐん下がるのは間違いないわな
626名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/25(木) 14:30:09.45ID:gUYhdb6z
本日
FIP 1.44 xFIP 2.18

アンチがしきりに触れてたのに
今日に限って全く触れようとしないのが笑える
2026/06/25(木) 14:30:34.49ID:Bv1K7VBz
昔のダルビッシュみたいにマウンドで捕手と喧嘩したわけじゃあるまいし大げさだな
628名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/25(木) 14:30:35.56ID:UzFescZh
>>562
それな。脳の萎縮。特に大谷ちゃんは老化早い人だから。
629名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/25(木) 14:32:47.83ID:VdJrzkon
そもそも俺って勝手にホームラン報告なんとかにされてんのかワロタ🤭🤭🤭
630名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/25(木) 14:33:23.29ID:VdJrzkon
>>626
やめたれん🤭
631名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/25(木) 14:33:26.81ID:AuJBkjbK
>>625
ラッシングのせいにすんなよ
そもそもラッシングも大谷以外なら防御率いいから
山本とか1点台
632名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/25(木) 14:35:09.70ID:VdJrzkon
>>631
モロオタはよくスミスのせいにしてるよ🤭🤭
633名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/25(木) 14:35:29.79ID:8ydLkMjZ
やめたれ🤭
>>632
2026/06/25(木) 14:35:42.47ID:56587thS
捕手関係ないよ
そもそも2023も4月までは雑魚狩りしてそこからは化けの皮剥がれた
635名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/25(木) 14:36:34.62ID:Z4+5JCYF
すでに児相にマークされてそう
2026/06/25(木) 14:36:47.40ID:56587thS
今シーズンも雑魚狩りしてただけ
そんなの皆んな分かってるけどプライド高いお姫様には言えないからラッシングのせいにしてる
2026/06/25(木) 14:37:26.24ID:Y+DHk6dW
真美子にDVしてそうだな
638名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/25(木) 14:38:55.04ID:VdJrzkon
>>636
いやふつーに6回自責2ですけどw
2026/06/25(木) 14:39:12.57ID:k13oS5Sb
自称大卒ガイジ=HR報告ガーガイジ=コピペ荒らし
これは野球総合版の常識な

コピペ荒らしのIP
↓↓↓
108名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ dfe8-qblR [240a:61:50c7:905a:*])
垢版 | 大砲
2026/01/28(水) 11:52:58.10ID:mgRlk8970
>>103

荒らしが

生き甲斐だから

楽しいよ🤣🫵


使いわけミスったHR報告ガーガイジのIP
↓↓↓
126名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 7fc8-cO42 [2409:10:b420:7300:*])
垢版 | 大砲
2026/01/28(水) 13:09:16.57ID:euxE/+eM0
>>125
お前ら仕事は?平日の昼間から子供部屋に引き篭もって何やってんだよ🫣引き篭もりの子供部屋おじさん🤭🤣🫵
640名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/25(木) 14:40:21.80ID:lDPyVp2m
やめたれ🤭
>>638
641名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/25(木) 14:40:22.79ID:VdJrzkon
>>639
まーた勝手に知らん人を俺にしてるのか高卒🤭🤭🤭🤭
642名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/25(木) 14:40:42.27ID:+dtXWGN2
やめたれ🤭
>>641
2026/06/25(木) 14:41:27.38ID:oz8ruhmd
やめたれの人いつも単発だけど自演?
644名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/25(木) 14:42:21.82ID:jdtDk+Nd
>>637
真美子は大谷の頭をこの世で一人コツンできる女や
心配するな
645名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/25(木) 14:43:21.21ID:UzFescZh
やめたれってなんですか
焼肉のたれみたいな感じですか
646名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/25(木) 14:43:30.97ID:sInOAVla
>>563
日本の縦社会みたいw
647名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/25(木) 14:43:57.35ID:Fl/zKW94
>>626
というか1試合だけのFIP切り取る謎ムーブに驚いてる
ほんまスモールサンプルが好きねぇ

ERAと乖離してるの改善してからやりな
また信者の恥晒しですた🤭
2026/06/25(木) 14:44:01.46ID:hSRbgy+O
大谷の汗→やめタレ
649名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/25(木) 14:44:06.47ID:VdJrzkon
つか今回雑魚相手言わないから調べたらツインズのopsア・リーグ4位やんww


6回2自責なら十分やわwww
650名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/25(木) 14:44:17.48ID:KIik3uSZ
>>643
今更?
651名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/25(木) 14:44:18.74ID:qS4C6/ro
>>645
やめwwwwwwww
652名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/25(木) 14:44:27.41ID:I5PxwDEr
>>643
自演にしろ腰巾着にしろどちらでも糞ダサいのは間違いないw
653名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/25(木) 14:45:20.66ID:VdJrzkon
>>647
スモールサンプル好きなのはアンチやで🤭

おまえらWARもろくに見れないで短期間に一喜一憂しとるやん🤣🤣🤣🤣🤣
2026/06/25(木) 14:45:47.90ID:k13oS5Sb
>>643
彼の修正
自称大卒ガイジとしてもHR報告ガーガイジとしても同じことしちゃう
常に自分にレスして自己肯定しないと精神保てない
655名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/25(木) 14:45:56.32ID:rGZEsrUC
やめたれ🤭
>>653
656名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/25(木) 14:46:20.69ID:MrF4n1pl
ラッシングにワーワー言ったことで本来なら暴投のとこが捕逸になってるやん
大谷選手としては自責点を1点削れたからよかったけどラッシングがかわいそ過ぎるわ
657名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/25(木) 14:47:13.08ID:JrUBn6cG
アンチはイジョンフがMVPとか言い出すしな
658名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/25(木) 14:47:33.14ID:VdJrzkon
>>656
そもそもサインもラッシングのミスだからww
659名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/25(木) 14:47:41.16ID:CT4R8fEl
2021
HR60本ペースだったのにダービーのクソPとトラウトが怪我しやがったせいでマーク集中四球上等に加えて日本人差別の判定で無理に打ちに行く事になり大失速

ダービーPとトラウトのせいでホームランキングの称号を失う

2022
バットを変えたせいで序盤に大コケしたせいで40本にも満たない本数に。更にはクソ天使のせいで20勝イケてたのに15勝止まり。ブレーブス戦の大炎上も普通のチームならもっと気楽に投げれたのにトラウトがまた怪我してるのとナイトメアを出させない為に完投ペースで投げなくてはならなくなりそこを叩かれ防御率一気に大炎上してサイ・ヤング賞を逃す

バット変えをさせたメーカーとトラウトとナイトメアのせいでサイ・ヤング賞を失う

2023
監督なら球界の宝が異常を喫しているんだから無理矢理にでもMRIを受けさせるべきだった
手術は免れなくても脇腹痛は抑えられれば50本は絶対に行ってたので3年連続50本塁打も確実だった

ネビンのせいでAロッド超の機会を失う

2024
初戦がチョンのスタジアムでなければダルからホームラン打ってた。そして一平事変のせいで開幕大コケ。このラグが無ければ確実に60本塁打行ってた。更には子猿の醜い嫉妬の盗塁妨害、これも確実に60盗塁行ってたのを邪魔した。結果54.59とかいうなんとも気持ち悪い成績に

チョン、一平、子猿のせいで地球滅亡までにお目にかかれない偉大な記録を失う

2025
ラストの前の試合で中途半端に大谷様をスタメン外したせいでわずか1本届かずホームランキングを逃す

ロバートのせいでホームランキングを失う

2026
せっかく大谷さんが得意のホームランを捨ててまでサイ・ヤング賞獲りに来てるのにダルトンのせいで防御率クソ悪化してサイ・ヤング賞はもう絶望的。そして今からではホームランキングもほぼ絶望的。

ダルトンのせいでサイ・ヤング賞もホームランキングも失う無冠の帝王に


毎年毎年何かしら邪魔されてる大谷さん
ホントかわいそう大谷さんの邪魔をする奴は大罪人としてすぐに打ち首に処せ!
2026/06/25(木) 14:47:52.30ID:hSRbgy+O
ラッシングにパワハラ→ラッシングがエラー→ラッシング公開謝罪→大谷は俺は悪くない囲み会見

日本のパワハラ構図
2026/06/25(木) 14:49:02.61ID:hSRbgy+O
ラッシングが謝りまくりで切ない
大谷とか自分が明らかにやらかしても謝った事ねーぞ
662名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/25(木) 14:49:05.31ID:UzFescZh
ピンチ招いたのは自分のせいなのに、ここぞとばかりにラッシングに怒りをぶつけて全責任を負わせてしまう大谷ちゃん
663名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/25(木) 14:49:11.75ID:VdJrzkon
ところでシュワバーとスキーンズはいつになったら2人がかりで大谷のWAR越えるんだ?



🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣
2026/06/25(木) 14:49:20.78ID:7HP6sZKl
>>609
ドジャースは福利厚生がいいんだね。ありがとう
665名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/25(木) 14:50:17.99ID:Yzj6Vya2
ラッシングは1回コロラドあたりに行って修行してきた方が良いね(去年までならシカゴもあり)
今の環境のありがたみがわかるよ
666名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/25(木) 14:50:57.79ID:We02AMyB
ラッシング恫喝は前もあった
サインが全然合わなくてマウンドでファックいうやつ
立場が弱い奴にだけ脅すのカッコ悪い
667名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/25(木) 14:51:29.32ID:QMwKhhIS
大谷最近ブラック化してきてる
今まで絶賛ばかりだっただけにそろそろマスコミが
手のひらを返したように叩きまくりそう

年子→保守パワハラ→そして次は・・・
2026/06/25(木) 14:52:16.38ID:k13oS5Sb
最近自分が大卒なのか不安を覚え始めた自称大卒ガイジ
なんとか自分を自演で持ち上げることにより精神を保っている様子

0051 名無しさん@実況は実況板で (アウアウウー Sa19-1p1h [106.131.116.27]) 2026/06/21(日) 19:24:50.03
HR速報ガイジがいないとスレが平和だな

この無職ドマヌケはもう寝てる。
なぜなら明日は2時起きだからだW
1
ID:37YCRLUTa

0120 名無しさん@実況は実況板で (アウアウウー Sa19-1p1h [106.131.115.112]) 2026/06/22(月) 00:27:24.97
HR速報ガイジの出現予想時間「2時」


↓は昨日寝た時間 

7 名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 7593-phNh [150.31.16.197]) 2026/06/21(日) 17:28:14.89 ID:Eh523u/h0
HR報告ガーガイジがアウアウウー=268:94だと自供してるwww
1
ID:whj1KMS1a(1/2)
垢版
|
0121 名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 4bbe-3o1G [2409:10:b420:7300:*]) 2026/06/22(月) 00:29:17.15
>>51
山奥の温泉付き、100坪以上の別荘あなた相当な、金持ちでしょ
地震を経験してるから西日本ではないのもわかった
ID:GXj6KE/M0(1/3)
垢版
|
0122 名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 4bbe-3o1G [2409:10:b420:7300:*]) 2026/06/22(月) 00:31:39.79
>>104
マイクガンバ✌︎('ω')✌︎
ID:GXj6KE/M0(2/3)
垢版
|
0123 名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 4bbe-3o1G [2409:10:b420:7300:*]) 2026/06/22(月) 00:33:34.55
>>120
報告ガーガイジって、実家相当な金持ちだと思う
ID:GXj6KE/M0(3/3)
669名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/25(木) 14:52:29.14ID:8BVag29D
>>656
アホか、あれくらいのボールは社会人野球のキャッチャーでも捕るよ
670名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/25(木) 14:52:29.76ID:yG1Eu7K9
男の子かよ
期待されすぎちゃってカワイソス
671名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/25(木) 14:52:32.41ID:UzFescZh
>>666
なんかまるで阿部慎之助みたいだな
2026/06/25(木) 14:52:41.98ID:7HP6sZKl
>>617
結構だよ
聖人扱いされる方が変だと思う
2026/06/25(木) 14:53:23.13ID:Ws6qXh8u
ラッシングよかったね 大谷に怒られるなんて期待されてる証拠だよ すごいよ
他に大谷が怒った人なんて日本史上最高のギャンブラーしかいないからね
2026/06/25(木) 14:54:46.30ID:LW0+NYWI
大谷普段はヘラヘラしてるから勘違いしちゃったんだろうな
周りがいっせいに詰めてきてようやく分かったかな?
675名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/25(木) 14:58:16.10ID:KIik3uSZ
気持ち悪いゴミ拾いとかもうしないの?
676名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/25(木) 14:58:20.73ID:VdJrzkon
>>674
まあ大谷にベンチでイタズラしてスルーされてたから伏線はあったのに全く気付かないアホだからなw

大事になってようやく気付いたかw
677名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/25(木) 14:59:17.18ID:UzFescZh
>>674
自分の失敗だけヘラヘラしてるだけだよ。盗塁死してもヘラヘラ。
他人の失敗にはありえないくらい激怒。
678名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/25(木) 14:59:23.96ID:VdJrzkon
>>669
そりゃそうだww
サインとか関係ないわなw
679名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/25(木) 14:59:29.11ID:yj4pM0ZB
ロバーツ、フリーマン、メンタルトレーナーがラッシングに話しかけてたのは大谷がキレた後?
680名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/25(木) 15:01:20.61ID:VdJrzkon
>>656
おまえ暴投の意味分かってんの?

キャッチャーが取れない球のことやでww
681名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/25(木) 15:01:48.27ID:Z4+5JCYF
次スレ立てました
↓↓↓↓↓↓


【DV】大谷翔平応援スレ part3367【TWP】
https://nova.5ch.io/test/read.cgi/livegalileo/1782367250/
2026/06/25(木) 15:02:07.01ID:bOFXfL4U
>>620
お前らも現実世界だと実際は
山本さん懐でけー山本さん好きーー
大谷あいつうぜーあいつムカつきません?

こんなんだよw
683名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/25(木) 15:02:08.13ID:iyToe8dp
6回自責点2で防御率1.58
684名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/25(木) 15:03:08.88ID:eQU2zlgS
wbc2023の時甲斐の時どうだったけ?裏で色々大変だったイメージがある
甲斐は下手って言われてるし
2026/06/25(木) 15:03:19.21ID:sCO9aKac
翔平、やはりナフサ不足の影響か?🤔
2026/06/25(木) 15:03:31.17ID:cPf4tCP7
ABSに左右されてるようじゃ二流
ボールねはいはいっで切り替えることのできないやつは二流
キャッチャーABSするのねはいっはいっ
687名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/25(木) 15:04:14.72ID:5adUbYTe
パワハラタコ平は草( ᐛ )𐤔
一平が改めて可哀想だよ
2026/06/25(木) 15:04:56.47ID:7HP6sZKl
>>666
立場が弱い人に…じゃなくて他の人はサイン違いなんてしないのでは?
689名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/25(木) 15:05:26.41ID:Z4+5JCYF
パワー系ASD
690名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/25(木) 15:06:05.02ID:xe1QJmXU
ラッシングは既に連合メンバーなの?
691名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/25(木) 15:06:07.46ID:+9P1+raM
今録画見直してたんだけど、大谷からサイン出し始めた3回裏の先頭打者バクストンへの3球目
明らかな低いボール球なのに、大谷がいつもの癖で軽く帽子触ったその直後、ラッシングがABS要求してる
大谷も指差したのに球審に気付かれずスルーされたけど、このやり取りだけでラッシングが少なくとも大谷がABS要求したら合わせろと言われたのは確実だな
帽子触ってキャッチャーを惑わすのはスミスの時もあったから御愛嬌
692名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/25(木) 15:06:23.76ID:VdJrzkon
>>682
そりゃ事なかれ主義のヘタレからは人気出るだろうなww
2026/06/25(木) 15:08:03.16ID:Ws6qXh8u
ラッシングのインタビューによるとあのパスボールは完全にラッシング側のサイン読み違いらしい
そりゃ怒られるわ
694名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/25(木) 15:09:11.11ID:MKnF8RdQ
大谷の防御率
スミス 0.74
ラッシング 4.34

スミス早く戻ってくれ
695名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/25(木) 15:09:24.02ID:5adUbYTe
タコ平が人格者なら仮想通貨詐欺や原野商法詐欺の広告塔になるわけないだろw
だいたいプライベート全部隠してるんだから人格者なわけない笑笑
捲られたマズイことだらけに決まってるじゃんWww
そんな人格者破綻者応援してるやつはバカ┃┃¨━(σ-`д・´)━ ╋┓
696名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/25(木) 15:09:46.63ID:VdJrzkon
つか暴投か捕逸かにサイン違いとか関係ないけどなw

暴投とは、*投手の投球が高すぎる・低すぎる・大きくそれるなどして捕手が通常の動作では処理できず、その結果として走者を進塁させた投球(ワイルドピッチ)*を指す野球用語です。捕手が本来なら捕れたと判断される場合は「捕逸」と区別されます。


これだけの話w
2026/06/25(木) 15:10:41.92ID:Wd7oDhLu
もしスミスと組んでKOされたら言い訳出来なくなる…
698名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/25(木) 15:11:12.72ID:UzFescZh
>>693
サイン関係ない
ボールの軌道追うだけで普通は捕れるから
2026/06/25(木) 15:13:46.95ID:LW0+NYWI
取れねえよ馬鹿じゃねえの
どんな捕手だろうと取れねえよ何も知らねえなら適当に知ったかしてんなボケ
700名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/25(木) 15:13:58.51ID:5adUbYTe
だいたいエラーは仕方ないどんだけ練習して真剣にやってても出るもんでキレるておかしいよなタコ平はꉂ🤣𐤔

タコ平の怠慢走塁とか野球ルール理解してないミスの方がキレられるべきなんだよ本来
それこそプロとして有り得ないから🤣
2026/06/25(木) 15:14:02.89ID:DrDYovI+
20年後くらいになって元ドジャースの選手から話がでそう
あの頃大谷には誰も逆らえない空気があった 大谷の不評を買ったらトレードに出されると思いいつもビクビクしていたみたいな
2026/06/25(木) 15:14:35.64ID:yX0aCR7h
オールスターでの大谷の任務は相性のいいキャッチャーを見つけてナンパしてくること
2026/06/25(木) 15:15:00.26ID:LW0+NYWI
>>701
ありそうで草
704名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/25(木) 15:15:15.86ID:VdJrzkon
>>698
そう、違おうが勘違いだろうが普通に取れる球なら捕逸ってだけの話やなw
2026/06/25(木) 15:15:31.29ID:4CaGZPRK
1日でパワハラの象徴になったな、すごい
706名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/25(木) 15:17:01.44ID:0Jeh92ui
>>663
あのー、PCAとサンチェスのWAR足したら普通に大谷の大敗だけどお前息してるwwwwww
都合のいい選手切り取って解釈するのは良くないぞwwwwww
707名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/25(木) 15:17:03.64ID:UzFescZh
>>699
おまえは無理だろうな
ボケてるから
708名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/25(木) 15:17:40.75ID:VdJrzkon
>>699
いや通常の動作で取れる軌道で取れなきゃパスボールなんだよ高卒w

大谷が取れないコースの球を投げたなら暴騰なw
2026/06/25(木) 15:17:51.22ID:27599PDv
年子といいイメージヤバいな
710名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/25(木) 15:18:10.61ID:flO0IckR
これ日本のメディアが聞いたら出禁だろ

大谷翔平、第2子は男児「かわいいですね」 性別を公表…“有言実行”人生設定シートに苦笑い

https://news.yahoo.co.jp/articles/0f9a8cd5ac5afd53e4d78f3ce174c3730ec25a97
711名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/25(木) 15:18:14.88ID:FbSrLh0y
>>693
ラッシングからサイン出してた回だからラッシングは読み違うも何もない
大谷の一問一答読んだら分かるけど、ラッシングが球種ボタンを変化球とフォーシーム立て続けに押したんだよ
多分間違えて触ったんだと思うが
大谷はそれを2回目のフォーシームが正しいと判断したが、ラッシングは1回目変化球のつもりだった
だから取りきれなかったって話
712名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/25(木) 15:19:01.73ID:VdJrzkon
>>706
PCAって野手やろwww

なら大谷の投手も足さないとwww


で、PCAの負けww
2026/06/25(木) 15:19:26.96ID:nlLc8Z1Q
>>694
山本はラッシングの方がいいな
スミス関係なく大谷がもう指だったり豆だったりでダメなだけでしょ
714名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/25(木) 15:19:33.82ID:5adUbYTe
パワハラクソタコそれがタコ平だよ
一平に恨まれて金ちょろまかされて当然の人格
2026/06/25(木) 15:20:11.16ID:LW0+NYWI
>>708
馬鹿かお前
サイン違いがない前提だよそれ
サイン違いあって取れるわけねだろ野球ニワカ野郎が
716名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/25(木) 15:21:05.91ID:0Jeh92ui
>>712
MVPは最優秀野手賞だから投手warは関係ないだろ
大谷はMVPの枠ならDHとして勝負しなきゃならん
2026/06/25(木) 15:21:21.01ID:LW0+NYWI
ニワカ多いなと思ったらガイジ二匹だったか
718名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/25(木) 15:22:18.85ID:831vDhmI
ラッシングの試合後のインタビュー見ると全く反省してないな
家に帰って物壊してそう
719名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/25(木) 15:22:27.53ID:VdJrzkon
>>715
いやそんなルールはないww

普通に取れるコースだから、パスボール
諦めろ高卒🤭
720名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/25(木) 15:22:59.90ID:5adUbYTe
クソタコはチャンス激弱腐れDH独占野郎だからMVPの器じゃないんよ本来ꉂ🤣𐤔
721名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/25(木) 15:23:15.29ID:flO0IckR
サインて大谷がボタン押してんだろ
大谷の押し間違いの可能性は
722名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/25(木) 15:23:21.03ID:VdJrzkon
>>716
最優秀選手やぞww

プレーヤーの意味も分からんのか高卒🤭
2026/06/25(木) 15:24:04.73ID:k13oS5Sb
最近は山本に親を殺された自称大卒ガイジ(HR報告ガーガイジ)


501 名前:名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 6b97-1p1h [2001:268:94ca:8e2a:*])[] 投稿日:2026/06/25(木) 12:43:32.48 ID:dJv3zWZK0 [11/11]
>>
ちなみに大谷はランナー残したのが1回だけ。
山本は毎登板のようにランナーを残して降板→処理してもらってる

ブルペン頼みのエースなんか存在しねーよw

57名無しさん@実況は実況板で
垢版 | 大砲
2026/06/25(木) 11:32:19.97ID:VdJrzkon
やっぱ勝てるPは大事やなw


モロさんドジャースにいて7勝5敗てwwwww
724名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/25(木) 15:24:28.35ID:alR/P+RO
今日でちょうどシーズンの半分終わったんだな
725名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/25(木) 15:24:28.58ID:Z4+5JCYF
犬も殴ってそう👊
726名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/25(木) 15:25:35.87ID:u6kQzLvq
パスボールがあった2回までラッシングが伝達側
そのせい+大谷好みの配球ではなかったから、次の3回から大谷に変わった
727名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/25(木) 15:25:43.43ID:gUYhdb6z
>>694
スミスが1年稼働できたらサイヤング取れた可能性あるんだな
ほんまもったいないな
728名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/25(木) 15:26:03.86ID:5adUbYTe
クソタコみたいなパワハラ野郎がMVPとか野球終わってんなって益々人気無くなるだけよな笑笑
実際サッカーに手も足も出ないんだからꉂ🤣𐤔
729名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/25(木) 15:26:10.33ID:VfRxr0/y
>>715
脳はバグらされても体はついていくもんだよ。それがプロ。
わかるかなあなたに。
730名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/25(木) 15:27:30.69ID:5adUbYTe
すぐキレるタコ平てDVしてないか心配になるよ(・~・)💦
阿部なんとかみたいに逮捕されるんちゃう?
731名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/25(木) 15:27:42.10ID:VdJrzkon
アンチさあ

シュワバーがスキーンズの投球しても凄くない!


ってことでオケ?


ちょっと答えてみろよw
2026/06/25(木) 15:28:03.40ID:27599PDv
はいはいラッシングのせいラッシングのせいw
733名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/25(木) 15:28:56.22ID:gUYhdb6z
rWAR更新

オオタニ 5.4→5.4
※PCA 4.7→5.0
734名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/25(木) 15:30:07.88ID:wsQ5j0YZ
興奮しすぎて100レス間近の基地外おるやんw
735名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/25(木) 15:30:45.06ID:UzFescZh
イラ谷キレ平さん?
2026/06/25(木) 15:31:06.78ID:R6dzfd7d
バルデスが捕手のサイン無視してぶつけてたの思い出した
普通は取れないよ
737名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/25(木) 15:31:22.12ID:5adUbYTe
どんどん悪くなる防御率Www
どんどん悪くなる態度Www
裸の王様タコ平惨めだね🐙
738名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/25(木) 15:31:43.32ID:gUYhdb6z
投手rWAR

サンチェ 5.5
オオタニ 2.5

味方の守備でここまで差があくってヤバすぎる...
2026/06/25(木) 15:31:47.21ID:7HP6sZKl
ラッシングのインタビューではフリーマンや監督やコーチが次々来て味方してくれたと言ってたよね
と言う事は、投手の翔平は怒りっぽいから気にするなとかおまえは悪くないよとかどちらかと言うと大谷悪しの話をしたの?
740名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/25(木) 15:32:22.29ID:Fl/zKW94
防御率は上振れてるのみんな分かってるので悪くなるというか収束してるってしか思わんわ
あれを良いって表現してるのも悪くなるって表現するのもどっちもバカ丸出し
2026/06/25(木) 15:32:24.33ID:1k0KDj9j
https://news.yahoo.co.jp/articles/df661ee911eb0fd4cef7e62796fcc69406098b28
コミュニケーション必要だって
ならいい加減に英語話せや
742名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/25(木) 15:32:58.58ID:5adUbYTe
>>739
そうだよタコ平は普通に嫌われてる
逆に好かれる要素がない笑笑
743名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/25(木) 15:33:15.92ID:Z4+5JCYF
アメリカ人に日本語でキレてて草w
744名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/25(木) 15:33:16.39ID:DN08iDPJ
あれ?やっぱ答えられない?w

アンチさあ

シュワバーがスキーンズの投球しても凄くない!


ってことでオケ?


ちょっと答えてみろよw
745名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/25(木) 15:33:25.74ID:9XaD7L8B
二刀流であることがそこまで繊細で周りが気を使わなきゃならないならもう二刀流なんか要らんわな
746名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/25(木) 15:33:56.70ID:UzFescZh
>>736
なんのために目が2つ付いてて手を前にさしだして座ってんだよ
至近距離から投げてくるわけでもあるまいし
2026/06/25(木) 15:34:00.76ID:sz7kB7mr
>>741
いまだに大谷が英語話せないと思ってるバカいるんだな
自分が成長しないからって
748名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/25(木) 15:34:28.50ID:Q+BXcleg
自作自演も含めると120レスくらいしてるぜそのゴキブリドキチガイwwww
749名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/25(木) 15:34:32.12ID:1k0KDj9j
>>739
タニシンが公開説教って言ってたが明らかに大谷がパワハラしてたから励ましただけだわな
750名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/25(木) 15:34:45.05ID:gUYhdb6z
そもそもピッチロックでサインミスってありえるのか...
751名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/25(木) 15:35:07.81ID:1k0KDj9j
>>747
いつまで通訳いるんだよw
2026/06/25(木) 15:35:15.25ID:QKhku3rD0
ロバーツもフリーマンも「自己中野郎にキレられて災難だけどジャパンマネーあるから堪えてくれな」

ってのが本心だと思う
2026/06/25(木) 15:35:43.87ID:sz7kB7mr
>>718
ラッシングが試合で荒ぶって暴れた時は後からカーチャンに怒られてる
家で物壊したらさらにガッツリ怒られそう
754
垢版 |
2026/06/25(木) 15:35:50.47ID:/woobjN4
投手大谷時は闘争心が表に出るからイラ谷だな
とばっちりを受けたラッシング可哀想
2026/06/25(木) 15:36:22.96ID:LW0+NYWI
>>719
高卒はお前だろ
そんな話してねーんだよ馬鹿
頭悪いんだから黙っとけ
756名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/25(木) 15:37:30.31ID:DN08iDPJ
ops
大谷 .963
PCA .886

🤭🤭🤭🤭🤭🤭
2026/06/25(木) 15:37:48.75ID:dQzn8MYb
W杯出場選手のインスタフォロワー数
1位 6億6600万  ロナウド
2位 5億700万  メッシ
3位 2億3400万 ネイマール
4位 1億3000万  エムバペ
5位 6537万    サラー
6位 5990万    ヴィニシウス
7位 5011万    ハメス・ロドリゲス
8位 4357万    ヤマル
9位 4126万    ベリンガム
10位 4069万   ハーランド

MLB選手のインスタフォロワー数
1位 1083万    大谷
2位  248万   タティスJr.
3位  237万   山本
4位  222万   トラウト
5位  206万   ジャッジ
2026/06/25(木) 15:37:54.95ID:LW0+NYWI
>>729
じゃあプロに聞いてみろよ
大谷の球がサインミスで投げられたんですけど取れますがってな
取れるって言ったら謝るよ無理だけどな
759名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/25(木) 15:38:21.51ID:DN08iDPJ
>>755
だーかーらー
捕手が取れる範囲だからパスボールなのw


分かったか?高卒バカ🤣🤣
760名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/25(木) 15:39:07.03ID:k13oS5Sb
>>748
野球総合板全体で見たら毎日最低200レスはしてる
今はW杯関連スレでも暴れまわってるらしいから
今は毎日5chに500レスくらいはしてるだろうな
たまに大人しくなるのは他スレで発狂中のとき
761名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/25(木) 15:39:30.65ID:DN08iDPJ
>>758
おまえが取れません!って言質を取れば済むんじゃね?高卒🤭
762名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/25(木) 15:39:48.52ID:Fl/zKW94
>>747
いまだに大谷が英語喋れると思ってるバカいるんだな

喋れるにも小学生レベル日常会話レベル会見出来るレベルから専門的な話ができるレベルと程度があるのも分からないんだろう
自分が成長できず他人を盲目的に担ぐしかできない君らは🤭
763名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/25(木) 15:39:48.69ID:Fl/zKW94
>>747
いまだに大谷が英語喋れると思ってるバカいるんだな

喋れるにも小学生レベル日常会話レベル会見出来るレベルから専門的な話ができるレベルと程度があるのも分からないんだろう
自分が成長できず他人を盲目的に担ぐしかできない君らは🤭
764名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/25(木) 15:42:36.13ID:831vDhmI
大谷はfuckとか喋ってるじゃん
765名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/25(木) 15:43:33.70ID:FaBzI6yN
>>734
いつも100レス手前で恥ずかしくなってID変えちゃうw
2026/06/25(木) 15:43:47.98ID:LW0+NYWI
>>759
ガイジすぎだろ……
そんな話して無いって言ってんのわかんねえのか?
767名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/25(木) 15:43:48.26ID:AuJBkjbK
>>764
ワロタ
2026/06/25(木) 15:44:04.97ID:ncyUE3gt
>>733
全然上がってないじゃんw
769名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/25(木) 15:46:42.35ID:0Jeh92ui
MVPどう考えてもPCAだろ
warも接近されてるし今月には抜かれてる
今年でジャッジにMVP回数並ばれるよ
770名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/25(木) 15:46:57.57ID:Q+BXcleg
「カタワ」とか「パカある」とかわめいてる時点で昭和ジジイだよな自称大卒ガイジwww
絵文字剽窃して今どき「高卒」言いまくって掲示板の珍獣じじい、ホビットハゲらしいぜ
771名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/25(木) 15:47:12.71ID:DN08iDPJ
ops
大谷 .963
PCA .886

🤭🤭🤭🤭🤭🤭
772名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/25(木) 15:48:01.95ID:Z4+5JCYF
【悲報】好感度、佐野海舟以下へ
773名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/25(木) 15:48:37.28ID:UzFescZh
>>758
プロともなれば長年いろんな選手のボールを受け続け訓練されてるからね
サインミスくらいじゃ動じないよね
そもそも大谷ちゃんはノーコンだから、サイン以前の問題ともいえます
解決しましたか?
2026/06/25(木) 15:49:05.51ID:gOvvGCMc
>>698
164㌔の構えてるところと逆の球やぞ
775名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/25(木) 15:49:50.16ID:5adUbYTe
少なくともタコ平はラッシングみたいに深く反省したりしないのは確実ꉂ🤣𐤔
自分がミスしたらヘラヘラしてるタイプ😂
2026/06/25(木) 15:49:54.20ID:gOvvGCMc
今日の大谷シンカー表記で100マイル連発してたが、シュート成分が多すぎたフォーシームじゃね?
777名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/25(木) 15:50:34.00ID:XqKlukRj
>>733
投打合わせてプラマイゼロか
PCAは昨シーズンの一時期MVP候補だった時のような勢いだな
その後とんでもない失速したけど
今シーズンはこの調子がいつまで続くか
2026/06/25(木) 15:50:39.96ID:k13oS5Sb
自称大卒の癖にコピペ荒らしを生き甲斐だから楽しいと宣う
自称大卒ガイジ(HR報告ガーガイジ)

コピペ荒らしのIP
↓↓↓
108名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ dfe8-qblR [240a:61:50c7:905a:*])
垢版 | 大砲
2026/01/28(水) 11:52:58.10ID:mgRlk8970
>>103

荒らしが

生き甲斐だから

楽しいよ🤣🫵


使いわけミスったHR報告ガーガイジのIP
↓↓↓
126名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 7fc8-cO42 [2409:10:b420:7300:*])
垢版 | 大砲
2026/01/28(水) 13:09:16.57ID:euxE/+eM0
>>125
お前ら仕事は?平日の昼間から子供部屋に引き篭もって何やってんだよ🫣引き篭もりの子供部屋おじさん🤭🤣🫵
2026/06/25(木) 15:50:54.04ID:56587thS
大谷「💢💢」
ラッシング「はっ?」
フリーマン、ロバーツ「ジャパンマネーの為に我慢してくれ」

ラッシング「僕が悪いんだ」

胸糞悪い
2026/06/25(木) 15:51:12.92ID:Q+BXcleg
ラッシングは行動が奇矯なガイジだが得意分野で大金を稼ぐ
自称大卒ガイジは存在全てがガイジの上無職で税金と親の年金にたかるウジムシ老いぼれ、早くシネ
781名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/25(木) 15:51:47.06ID:Z4+5JCYF
ベネズエラに寄付したらアンチ辞める
782名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/25(木) 15:51:59.86ID:C0Qn8sFF
レブロンやカーショウとか見てりゃ
谷とかめちゃくちゃ優しいわな
レブロンだったら"小僧、消えろ"ってトレードされとるわ
2026/06/25(木) 15:53:07.54ID:LW0+NYWI
>>773
あ、野球知らんやつは話しかけないでいいです
ノーコンならだけなら余裕で取れるんだよ
サインミスと同じと思ってるようだし何も知らなすぎて話にならない
784名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/25(木) 15:53:45.91ID:flO0IckR
あの人殺しみたいな目見た一般ファンは離れちゃうよな
785名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/25(木) 15:53:58.35ID:Q+BXcleg
自称大卒ガイジとガーガイジは別人だろ
自称ガイジは語彙が極端に少ない間抜けなキチガイじじい
2026/06/25(木) 15:55:51.55ID:LW0+NYWI
取れると思ってる馬鹿が多数派っぽいのがガイジの巣窟って感じでヤバイなこのスレ(笑)
そりゃニワカしか居ないって言われるわ
787名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/25(木) 15:56:35.36ID:OK8NS1xd
>>782
谷が優しい?
自分に甘くて人に厳しいやつ
2026/06/25(木) 15:56:39.78ID:US/nfDLM
大谷翔平

[ DH ]
OPS.963 (長打率.549 ・ 出塁率.414)
打率.295
17本塁打
46打点
56得点
54四球
6盗塁


[ ピッチャー ]
投球回 79.2
防御率 1.58
8勝2敗 (勝率.800)
86奪三振 (奪三振率9.72)
WHIP 0.90
被打率.171
K/BB 3.58
QS 11回(QS率84.6%)
2026/06/25(木) 15:56:50.96ID:k13oS5Sb
>>785
見る目ないね100%同一だよ
行動や行動原理が完全に同じ
しかも結局どっちも語彙が極端に少ない間抜けなキチガイじじいだし
本人は上手く演じ分けれれてると思ってるらしい
790名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/25(木) 15:57:44.45ID:qwV+xP6f
>>779
闇を感じるね
791名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/25(木) 15:58:42.16ID:5adUbYTe
タコ平がパワハラ野郎ってのが広まっただけでも意義がある試合だったな
ラッシングは尊い犠牲になったのだよ
一平の苦痛に比べたら大したことない

タコ平の被害者を減らさないといけない
俺ら日本人の責任よ🇯🇵
792名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/25(木) 15:59:14.59ID:flO0IckR
サイヤングの称号欲しさの為に犠牲になるラッちゃん
2026/06/25(木) 16:00:27.33ID:hRk85tZI
大谷が自分に甘かったら何度も手術してめちゃくちゃキツイリハビリ何回も繰り返してまで二刀流や野球続けてないわ
2026/06/25(木) 16:00:46.16ID:2YptK2vM
>>787
それおまえ?
2026/06/25(木) 16:01:22.79ID:ANRdr3xC
今日もまた信者が1人…
https://xxup.org/N5kNz.mp4
796名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/25(木) 16:01:56.71ID:B+7xuxiM
アップで映ってる動画見たけど大谷はよく感情を抑えてたと思う
なんとか堪えて冷静を装ってただけの様子
タガが外れる寸前下手すればラッシングに拳喰らわす寸前
797名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/25(木) 16:02:16.05ID:gfyqAgyH
大谷は今日はまあまあの活躍
でも2失点はあり得ない
6回無失点でいかないと
だから俺は村〇〇〇の事を少しだけ連投する
798名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/25(木) 16:02:28.85ID:Z4+5JCYF
過疎ったなあ…
799名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/25(木) 16:03:03.73ID:5adUbYTe
まみこにDVだけはやめとけよ
阿部になるぞꉂ🤣𐤔
800名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/25(木) 16:05:07.33ID:QMPLEb8N
ラッシング反省コメしてるけど内心「ちっうっせーな」ってかんじかな
801名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/25(木) 16:05:50.23ID:gfyqAgyH
今日も村〇〇〇は本当に可愛かった
今日は結構話をした
見事に俺のちんぽから我慢汁がビショビショに出た
本当にあの顔とあの声と話すと興奮する
あのムチムチの体が横にあると興奮する
本当に村〇〇〇を1回でいいから抱きたい
俺の勃起障害と射精障害が治ったら
1度だけアプローチしてみる
そして思い切って1回だけ抱かせて欲しいと頼んでみる
村〇〇〇もこれまでの言動や行動から無下に断れない
受け入れてくれると思う
そうしたら俺は村〇〇〇のあのムチムチピチピチではち切れそうな体を
思う存分堪能できる
あの可愛い顔にキスできる、おめこを舐められる
おっぱいを揉んでピンクの乳首を舐めまわしたい
お尻を舐めまわして、お尻の穴に指を突っ込んでこねくり回したい
白いムチムチの太腿を舐めまわしたい
全て叶えられるぞ
俺は村〇〇〇に思い切ってアプローチする
802名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/25(木) 16:06:22.83ID:gfyqAgyH
今日も村〇〇〇は本当に可愛かった
今日は結構話をした
見事に俺のちんぽから我慢汁がビショビショに出た
本当にあの顔とあの声と話すと興奮する
あのムチムチの体が横にあると興奮する
本当に村〇〇〇を1回でいいから抱きたい
俺の勃起障害と射精障害が治ったら
1度だけアプローチしてみる
そして思い切って1回だけ抱かせて欲しいと頼んでみる
村〇〇〇もこれまでの言動や行動から無下に断れない
受け入れてくれると思う
そうしたら俺は村〇〇〇のあのムチムチピチピチではち切れそうな体を
思う存分堪能できる
あの可愛い顔にキスできる、おめこを舐められる
おっぱいを揉んでピンクの乳首を舐めまわしたい
お尻を舐めまわして、お尻の穴に指を突っ込んでこねくり回したい
白いムチムチの太腿を舐めまわしたい
全て叶えられるぞ
俺は村〇〇〇に思い切ってアプローチする
803名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/25(木) 16:06:32.61ID:gfyqAgyH
今日も村〇〇〇は本当に可愛かった
今日は結構話をした
見事に俺のちんぽから我慢汁がビショビショに出た
本当にあの顔とあの声と話すと興奮する
あのムチムチの体が横にあると興奮する
本当に村〇〇〇を1回でいいから抱きたい
俺の勃起障害と射精障害が治ったら
1度だけアプローチしてみる
そして思い切って1回だけ抱かせて欲しいと頼んでみる
村〇〇〇もこれまでの言動や行動から無下に断れない
受け入れてくれると思う
そうしたら俺は村〇〇〇のあのムチムチピチピチではち切れそうな体を
思う存分堪能できる
あの可愛い顔にキスできる、おめこを舐められる
おっぱいを揉んでピンクの乳首を舐めまわしたい
お尻を舐めまわして、お尻の穴に指を突っ込んでこねくり回したい
白いムチムチの太腿を舐めまわしたい
全て叶えられるぞ
俺は村〇〇〇に思い切ってアプローチする
804名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/25(木) 16:06:56.89ID:gfyqAgyH
今日も村〇〇〇は凄く可愛かった
今日はマスクを取った美しい村〇〇〇とたくさん話をした
本当に可愛い顔、魅力的な顔、大きな二重の目
細い鼻、小さな口、真っ白で化粧けのない顔でも美しい
美しすぎて震えた
俺はすぐにちんぽから我慢汁がビショビショに出るのが分かった
愛している、愛している、愛している
村〇〇〇を抱きしめたい、あの可愛い顔とムチムチピチピチではち切れそうな体を
俺のものにしたい、心からそう思った
805名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/25(木) 16:07:08.77ID:gfyqAgyH
今日も村〇〇〇は凄く可愛かった
今日はマスクを取った美しい村〇〇〇とたくさん話をした
本当に可愛い顔、魅力的な顔、大きな二重の目
細い鼻、小さな口、真っ白で化粧けのない顔でも美しい
美しすぎて震えた
俺はすぐにちんぽから我慢汁がビショビショに出るのが分かった
愛している、愛している、愛している
村〇〇〇を抱きしめたい、あの可愛い顔とムチムチピチピチではち切れそうな体を
俺のものにしたい、心からそう思った
806名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/25(木) 16:07:34.28ID:gfyqAgyH
そして朗報だ
村〇〇〇は土曜日休みだったが
自費でワークショップに参加していたみたいだ
休日にも自分の勉強をするなんて感心するし
普通最近彼氏が出来たなら土曜日なんだからデートだろ
凄く勉強熱心でも土曜日の休みを自分の仕事の勉強に当てない
村〇〇〇には最近も彼氏は出来ていない可能性が出てきた
俺は村〇〇〇は彼氏はいないと思うぞ

併せて悲報だ
相変わらず俺があげた20年前の「本日終了」と書かれた木の置物
一応机の上には置いてあるが、机の一番奥に裏を向けて置いてある
正面を向けて置いていない、また机の前の方に置いていない
机の前に置くのは邪魔なのは分かる、でも裏向きなのは
俺があげた置物を大切にはしていない
本当は置きたくないが仕方なく置いていると言っているみたいだ
それでも大雑把な村〇〇〇の事だから
そこまで細かく考えていないかもしれない
置いてくれているだけマシと考えた方が良いのか
807名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/25(木) 16:07:35.92ID:AuJBkjbK
>>794
信者きも
808名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/25(木) 16:07:45.30ID:gfyqAgyH
そして朗報だ
村〇〇〇は土曜日休みだったが
自費でワークショップに参加していたみたいだ
休日にも自分の勉強をするなんて感心するし
普通最近彼氏が出来たなら土曜日なんだからデートだろ
凄く勉強熱心でも土曜日の休みを自分の仕事の勉強に当てない
村〇〇〇には最近も彼氏は出来ていない可能性が出てきた
俺は村〇〇〇は彼氏はいないと思うぞ

併せて悲報だ
相変わらず俺があげた20年前の「本日終了」と書かれた木の置物
一応机の上には置いてあるが、机の一番奥に裏を向けて置いてある
正面を向けて置いていない、また机の前の方に置いていない
机の前に置くのは邪魔なのは分かる、でも裏向きなのは
俺があげた置物を大切にはしていない
本当は置きたくないが仕方なく置いていると言っているみたいだ
それでも大雑把な村〇〇〇の事だから
そこまで細かく考えていないかもしれない
置いてくれているだけマシと考えた方が良いのか
809名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/25(木) 16:08:07.21ID:kb7FlcFD
悲報】「晋バルサン」Xでガチで大炎上してしまう🔥中国で逮捕された富士電機社員、ダミー製品にレアアースを埋め込み日本に輸出したあと抜き取るせこいことをやってたとバラされるw [709039863] [175344491]マレーシアで日本人への抗議署名17万が集まる「天王寺動物園へ連れ去った我が国のゾウを返せ!自然の中で
>前原落選運動 玉木雄一郎、立花孝志、松井健、林尚弘
林<前原落選運動したい呟き
玉木<いいねを押す
相手のタレントのファンから誹謗中傷、抗議が相当来ていましたから…」
高橋茉莉と川島如恵留の馴れ初めと破局理由は?玉木雄一郎の犠牲か?
>トランプ氏、共和党議員と怒鳴り合い イラン対応批判に激怒 [476729448]
ネトウヨ、韓国大学教授の「旭日旗応援抗議」に中傷コメントで攻撃 [476729448
【ウク信涙目w】プーチン「東部要衝を制圧」と発表。ウクライナの降伏に一歩近ずくwww [427211404さ
810名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/25(木) 16:08:12.42ID:gfyqAgyH
今日も村〇〇〇がトイレから出てくるのを見てしまった
トイレの中ではどんな格好だったのだろう
おしっこをしていたのか、うんこをしていたのか
どちらにせよズボンを下ろして、パンツを下ろして
おしっこかうんこをしていたはずだ
俺は死ぬほど興奮してしまった
村〇〇〇のトイレの中での様子を見たい
一緒にトイレに入って俺に目の前でおしっこやうんこをして欲しい
ズボンを下したパンティを見たい
パンティを下したおめこを見たい
見たい、見たい、見たい
おしっこ飲みたい、おしっこ飲みたい、おしっこ飲みたい
うんこ食べたい、うんこ食べたい、うんこ食べたい
せめて恋人になれないなら、うんことおしっこぐらい飲ませて食べさせてくれ
811名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/25(木) 16:08:15.24ID:56587thS
>>800
変なおじさんにパワハラされただけだしな
812名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/25(木) 16:08:23.50ID:gfyqAgyH
今日も村〇〇〇がトイレから出てくるのを見てしまった
トイレの中ではどんな格好だったのだろう
おしっこをしていたのか、うんこをしていたのか
どちらにせよズボンを下ろして、パンツを下ろして
おしっこかうんこをしていたはずだ
俺は死ぬほど興奮してしまった
村〇〇〇のトイレの中での様子を見たい
一緒にトイレに入って俺に目の前でおしっこやうんこをして欲しい
ズボンを下したパンティを見たい
パンティを下したおめこを見たい
見たい、見たい、見たい
おしっこ飲みたい、おしっこ飲みたい、おしっこ飲みたい
うんこ食べたい、うんこ食べたい、うんこ食べたい
せめて恋人になれないなら、うんことおしっこぐらい飲ませて食べさせてくれ
813名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/25(木) 16:08:28.17ID:AhDmAA/M
千賀ブルペン行きなのかよ
先発失格の烙印押されたか
せつねぇな、、、、、
814名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/25(木) 16:08:34.45ID:gfyqAgyH
今日も村〇〇〇がトイレから出てくるのを見てしまった
トイレの中ではどんな格好だったのだろう
おしっこをしていたのか、うんこをしていたのか
どちらにせよズボンを下ろして、パンツを下ろして
おしっこかうんこをしていたはずだ
俺は死ぬほど興奮してしまった
村〇〇〇のトイレの中での様子を見たい
一緒にトイレに入って俺に目の前でおしっこやうんこをして欲しい
ズボンを下したパンティを見たい
パンティを下したおめこを見たい
見たい、見たい、見たい
おしっこ飲みたい、おしっこ飲みたい、おしっこ飲みたい
うんこ食べたい、うんこ食べたい、うんこ食べたい
せめて恋人になれないなら、うんことおしっこぐらい飲ませて食べさせてくれ
815名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/25(木) 16:08:50.60ID:XYx7D8OW
基本的に打たせて守る、のが
ベースボールだからな。
オフにろくな走り込みもしないのに
初回から全力投球は疲れるよ。
816名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/25(木) 16:09:19.44ID:gfyqAgyH
今日も村〇〇〇は本当に可愛かった
今日は結構話をした
見事に俺のちんぽから我慢汁がビショビショに出た
本当にあの顔とあの声と話すと興奮する
あのムチムチの体が横にあると興奮する
本当に村〇〇〇を1回でいいから抱きたい
俺の勃起障害と射精障害が治ったら
1度だけアプローチしてみる
そして思い切って1回だけ抱かせて欲しいと頼んでみる
村〇〇〇もこれまでの言動や行動から無下に断れない
受け入れてくれると思う
そうしたら俺は村〇〇〇のあのムチムチピチピチではち切れそうな体を
思う存分堪能できる
あの可愛い顔にキスできる、おめこを舐められる
おっぱいを揉んでピンクの乳首を舐めまわしたい
お尻を舐めまわして、お尻の穴に指を突っ込んでこねくり回したい
白いムチムチの太腿を舐めまわしたい
全て叶えられるぞ
俺は村〇〇〇に思い切ってアプローチする
817名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/25(木) 16:09:30.12ID:gfyqAgyH
今日も村〇〇〇は本当に可愛かった
今日は結構話をした
見事に俺のちんぽから我慢汁がビショビショに出た
本当にあの顔とあの声と話すと興奮する
あのムチムチの体が横にあると興奮する
本当に村〇〇〇を1回でいいから抱きたい
俺の勃起障害と射精障害が治ったら
1度だけアプローチしてみる
そして思い切って1回だけ抱かせて欲しいと頼んでみる
村〇〇〇もこれまでの言動や行動から無下に断れない
受け入れてくれると思う
そうしたら俺は村〇〇〇のあのムチムチピチピチではち切れそうな体を
思う存分堪能できる
あの可愛い顔にキスできる、おめこを舐められる
おっぱいを揉んでピンクの乳首を舐めまわしたい
お尻を舐めまわして、お尻の穴に指を突っ込んでこねくり回したい
白いムチムチの太腿を舐めまわしたい
全て叶えられるぞ
俺は村〇〇〇に思い切ってアプローチする
818名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/25(木) 16:09:47.44ID:gfyqAgyH
今日も村〇〇〇は本当に可愛かった
今日は結構話をした
見事に俺のちんぽから我慢汁がビショビショに出た
本当にあの顔とあの声と話すと興奮する
あのムチムチの体が横にあると興奮する
本当に村〇〇〇を1回でいいから抱きたい
俺の勃起障害と射精障害が治ったら
1度だけアプローチしてみる
そして思い切って1回だけ抱かせて欲しいと頼んでみる
村〇〇〇もこれまでの言動や行動から無下に断れない
受け入れてくれると思う
そうしたら俺は村〇〇〇のあのムチムチピチピチではち切れそうな体を
思う存分堪能できる
あの可愛い顔にキスできる、おめこを舐められる
おっぱいを揉んでピンクの乳首を舐めまわしたい
お尻を舐めまわして、お尻の穴に指を突っ込んでこねくり回したい
白いムチムチの太腿を舐めまわしたい
全て叶えられるぞ
俺は村〇〇〇に思い切ってアプローチする
819名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/25(木) 16:10:01.86ID:gfyqAgyH
今日も村〇〇〇がトイレから出てくるのを見てしまった
トイレの中ではどんな格好だったのだろう
おしっこをしていたのか、うんこをしていたのか
どちらにせよズボンを下ろして、パンツを下ろして
おしっこかうんこをしていたはずだ
俺は死ぬほど興奮してしまった
村〇〇〇のトイレの中での様子を見たい
一緒にトイレに入って俺に目の前でおしっこやうんこをして欲しい
ズボンを下したパンティを見たい
パンティを下したおめこを見たい
見たい、見たい、見たい
おしっこ飲みたい、おしっこ飲みたい、おしっこ飲みたい
うんこ食べたい、うんこ食べたい、うんこ食べたい
せめて恋人になれないなら、うんことおしっこぐらい飲ませて食べさせてくれ
820名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/25(木) 16:10:12.63ID:gfyqAgyH
今日も村〇〇〇がトイレから出てくるのを見てしまった
トイレの中ではどんな格好だったのだろう
おしっこをしていたのか、うんこをしていたのか
どちらにせよズボンを下ろして、パンツを下ろして
おしっこかうんこをしていたはずだ
俺は死ぬほど興奮してしまった
村〇〇〇のトイレの中での様子を見たい
一緒にトイレに入って俺に目の前でおしっこやうんこをして欲しい
ズボンを下したパンティを見たい
パンティを下したおめこを見たい
見たい、見たい、見たい
おしっこ飲みたい、おしっこ飲みたい、おしっこ飲みたい
うんこ食べたい、うんこ食べたい、うんこ食べたい
せめて恋人になれないなら、うんことおしっこぐらい飲ませて食べさせてくれ
821名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/25(木) 16:10:22.34ID:gfyqAgyH
今日も村〇〇〇がトイレから出てくるのを見てしまった
トイレの中ではどんな格好だったのだろう
おしっこをしていたのか、うんこをしていたのか
どちらにせよズボンを下ろして、パンツを下ろして
おしっこかうんこをしていたはずだ
俺は死ぬほど興奮してしまった
村〇〇〇のトイレの中での様子を見たい
一緒にトイレに入って俺に目の前でおしっこやうんこをして欲しい
ズボンを下したパンティを見たい
パンティを下したおめこを見たい
見たい、見たい、見たい
おしっこ飲みたい、おしっこ飲みたい、おしっこ飲みたい
うんこ食べたい、うんこ食べたい、うんこ食べたい
せめて恋人になれないなら、うんことおしっこぐらい飲ませて食べさせてくれ
822名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/25(木) 16:12:54.54ID:P4TWnmmL
ラッシングのせいで負けたようなもんだろ
大谷神に楯突くアホは要らない
そのうち放出されるだろう
823名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/25(木) 16:13:20.70ID:N+gpj7z2
>高市早苗さんが元米国議会立法調査官なんて立派なものではなくコロラドでインターンしてただけではないかという疑惑、徐々にバレ始める [61798169
日系電機大手社員、中国で拘束。レアアース加工品を国外へ輸出しようとしたか >3ニューヨーク、親イスラエルの中道派が続々敗退。富裕増税訴える左翼議員当選ラッシュ [237216734]
マムダニ市長支援の左派3人、相次ぎ勝利 民主ニューヨーク予備選
タマキン「Yahooニュースさん、名誉毀損に当たるような記事は非表示に事を求めます😤」 [359965264]高橋さんの名誉毀損したのはお前やろ親も自殺するかもな麻生下げしてた闇クマとも繋がってたしやばい女だな高橋茉莉の自殺が報道されたとき
お悔やみの言葉も述べずに投稿した内容がこちら
pbs.twimg.com/media/GXCHpbSawAAxRtk.jpg
824名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/25(木) 16:13:24.83ID:6JR0L+Gw
>>769
6月頭から休んでるジャッジの復帰はMLB.comによると8月頃で、少なくともシーズンの半分近くは出場せず規定打席すら難しいのに、それでMVPとか言ってる時点で無知蒙昧過ぎて哀れだよお前
2026/06/25(木) 16:14:10.15ID:t/pVcNwK
勝ったけどな
826名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/25(木) 16:14:56.70ID:AuJBkjbK
>>822
勝ちましたが
2026/06/25(木) 16:15:44.05ID:AuJBkjbK
大谷3失点、その他無失点
ラッシングは悪くない
828名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/25(木) 16:15:54.60ID:VfRxr0/y
>>822
それじゃ失点を全てラッシングに押しつけた非情な大谷の思考と一緒じゃんか
それでも人間かよ
目を覚ましてくれ
829名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/25(木) 16:17:51.63ID:D5aeJFCt
大谷翔平、3つの『メジャー自己最速』をたたき出す…164キロは皮肉にもラッシング後逸の場面
6/25(木) 15:42配信

中日スポーツ
2026/06/25(木) 16:20:35.09ID:gOvvGCMc
>>782
カーショーはしってるけともう一人の日本人が誰も知らんゴミもってくんなや
レンドンと打ち間違えたか
2026/06/25(木) 16:21:48.75ID:pIh8b38o
>>830
レブロンジェームスのことでしょ
2026/06/25(木) 16:23:27.24ID:AuJBkjbK
レブロン知らないタニシン草
メッシと仲良くしてたよ
谷さんは40歳のおじさんにインスタ抜かれたがw
2026/06/25(木) 16:25:17.19ID:k13oS5Sb
ちなみにこの村〇〇〇ガイジも十中八九自称大卒ガイジ(HR報告ガーガイジ)な
こいつらは基本同棲しない
834名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/25(木) 16:27:34.94ID:PtvknKki
大谷の器の小ささが際立ってた試合でした
835名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/25(木) 16:27:56.26ID:UzFescZh
>>833
そうなのか
よっぽど一日中暇なんだな
絶対学歴無しの無職じゃん
836名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/25(木) 16:28:26.63ID:0FCyNw3r
ブロッコリーが足りないんじゃないか?もう2つぐらい山ごと食えば
837名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/25(木) 16:28:37.21ID:wshezQK0
ラッシング「俺は一平の味方だ。賭博野郎が調子に乗るなよ。」
2026/06/25(木) 16:28:46.74ID:LW0+NYWI
タニシンなら結構比較されることも多くて共演もそこそこしてるレブロン知らんとか無いだろ
タニアンだな
2026/06/25(木) 16:29:01.44ID:BC/gtGuj
なぁなぁでヘラヘラするんじゃねぇって言ったり
パワハラって言ったり
おまえら忙しいなw
どっちにしろ叩くくせに
840名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/25(木) 16:29:13.44ID:0FCyNw3r
カルフォルニアの寿司のアボガドのところは全部ブロッコリーで
841名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/25(木) 16:29:30.36ID:XYx7D8OW
ワロタw
842名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/25(木) 16:30:09.12ID:0FCyNw3r
お前らも文句一回毎にブロッコリー食えよ。あれだけ食ってればよい
2026/06/25(木) 16:30:42.82ID:DrDYovI+
大谷はここしばらくほとんどWAR上がってないけどPCAはガンガン上がってるな
844名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/25(木) 16:31:50.80ID:rc2o855H
ラッシング「ブロッコリー大切マジ絶対」
2026/06/25(木) 16:32:21.76ID:AuJBkjbK
20年後楽しみ
ドジャースの栄光の影にタニハラで我慢して来た選手たちがいる
846名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/25(木) 16:32:49.03ID:5dhM1Vwv
大谷のチームだから逆らうとどうなるか…わかるよね😎
847名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/25(木) 16:33:45.63ID:yQ0JzCA/
大谷は菅野に勝ち星ならんだな。やっと菅野クラスになれたということだ
848名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/25(木) 16:35:31.51ID:SrZ7kzg3
ラッシングには大谷嫌いを貫き通して欲しいな
849名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/25(木) 16:35:46.90ID:XYx7D8OW
>>845
万年気を遣かうのが日本人なんだがw

どんだけ自由な環境で生きてんだよ。
850名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/25(木) 16:35:51.26ID:mXfMH9w+
>>847
菅野すげーな
ぶーちゃんなのにようやっとる
851名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/25(木) 16:37:33.95ID:AuJBkjbK
>>849
ハムの選手も嫌がってたね
2026/06/25(木) 16:38:41.65ID:oWKzulRN
10年後のプロジェクトXが楽しみだね
ラッシングが告白するんだよ
853名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/25(木) 16:38:57.80ID:LML3GXo9
昔の友人にデコピンしたのもかなり強かったよな
外人若干引いてたし
854名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/25(木) 16:40:14.31ID:wshezQK0
>>852
一平の暴露本にも協力するだろうな
855名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/25(木) 16:40:41.93ID:flO0IckR
スガノ見たら投手は制球で勝てるんだなと思う
2026/06/25(木) 16:40:54.65ID:YJ9xX40N
>>839
ヘラヘラもパワハラもどっちも無い方がいいだろ
てか普段ヘラヘラしててたまにパワハラとか会社にいたらめちゃくちゃ嫌な奴だろw
857名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/25(木) 16:40:58.26ID:yjbX/UkF
ラッシング期待の若手なんて言われてたけどベッツ、タッカーに負けず劣らずの役立たずだったな
858名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/25(木) 16:41:22.69ID:6khUIjUL
変化球のサインで100mphオーバーのストレートが外れた場所に来たら取れないよ
逆にストレートのサインなら変化球が来ても取れる
859名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/25(木) 16:43:06.38ID:BGG/wjJg
>>847
山本も頑張らないとな。投げるだけなんだから
2026/06/25(木) 16:43:16.75ID:l773Wdzt
>>856
そもそもパワハラしてねぇよ妄想ですすめんな
2026/06/25(木) 16:43:26.40ID:7gJbSjSI
>>848
大谷の肩にもたれかかって甘えるやつが大谷嫌いなわけないだろバーーーカ
2026/06/25(木) 16:44:20.33ID:Rai+FBLX
ラッシング「一平とブロッコリー本出します。震えろ翔平。」
863名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/25(木) 16:44:33.22ID:VfRxr0/y
>>858
それはあなたの感覚であってメジャーをなめすぎだよ
メジャーリーグをなめちゃあかんです
メジャーリーグだよ?その辺の社会人野球とは違う
2026/06/25(木) 16:44:49.76ID:sowd+Gla
パスボールしたときのラッシングの反応みたか
大谷なにしてくれてんねんって反応
あの時点では他責だったw
865名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/25(木) 16:45:28.26ID:flO0IckR
でもドジャは怪我人だらけで貯金20以上て普通につまらんな
2026/06/25(木) 16:47:02.67ID:biEWr38D
ラッシングは大谷がサインミスしたと思いマウンドに向かい大谷を非難
大谷はラッシングがサインミスしたと反論
ラッシングがピッチコムの履歴確認したらラッシングの勘違い確定してベンチで固まってるところをみんなに囲まれたと
867名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/25(木) 16:47:23.75ID:r6HPMaKc
チンピララッシングを取ってしまったドジャーズに未来はない
868名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/25(木) 16:47:50.02ID:gUYhdb6z
>>864
初回だっけ
その前にも後ろにそらしてるからな
またかよって感じだったな
2026/06/25(木) 16:48:27.33ID:JgwBZTE/
投手の時の大谷は闘争心むき出しだからね
やっぱ本質的には投手かな
870名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/25(木) 16:48:31.48ID:XYx7D8OW
なんで野球ってキャッチャー主導
なんだろうな。小学校5年くらいで
友達と野球し始めた頃に疑問に思った。
それでいて中心人物は投手に抜擢
だしね。メジャーは最近まで全然
キャッチャー重視ではないよね。
キャッチング指導とか全然ダメだったし。
ピアッツァとかロドリゲスくらいからかな。
871名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/25(木) 16:49:14.75ID:dIgE68P5
>>866
嘘くせー
ホントなのそれ
大谷が怖すぎて子供が泣き止んだからクレーム言いにきたのに
872名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/25(木) 16:49:35.87ID:6khUIjUL
>>863
それは君の感覚であってメジャーリーガーのフォーシーム舐め過ぎだよ
873名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/25(木) 16:50:26.43ID:dIgE68P5
>>870
映画メジャーリーグはバリバリキャッチャー主導だったじゃん
昔は普通にキャッチャー主導でしょ
2026/06/25(木) 16:51:52.44ID:naA9D9Fx
投手の時に闘争心むきだしにする大谷

大谷と組むと反骨心むき出しにするラッシング
875名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/25(木) 16:52:21.89ID:VfRxr0/y
>>872
わかりました
出直します
876名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/25(木) 16:52:28.38ID:XYx7D8OW
>>873
なるほど。

城島が行って以来、
再認識って感じなのかな。
2026/06/25(木) 16:54:12.20ID:k13oS5Sb
ひたすら大谷を使って日本人をこき下ろす
自称大卒ガイジ(HR報告ガーガイジ、コピペ荒らし)

〇今井スレ
755名無しさん@実況は実況板で
垢版 | 大砲
2026/06/25(木) 08:09:38.63ID:q24OUOns
コントロール悪くて四球連発からホームランと悪いときは千賀と同じなんだよな
そのうち今日発表された千賀みたいにスターター失格の烙印押されてブルペンに回されるんじゃね山本アンチ

〇菅野スレ
969名無しさん@実況は実況板で
垢版 | 大砲
2026/06/25(木) 08:15:44.90ID:q24OUOns
普通に応援してるだけならいいのに
防御率糞悪いのに防御率1点台や2点台の他の日本人投手に運でしかない勝ち星で上回ってるから凄いとか
こういう馬鹿なこと言ってるから菅野信者は嫌われ馬鹿にされる

〇佐々木スレ
457名無しさん@実況は実況板で
垢版 | 大砲
2026/06/25(木) 16:00:15.80ID:q24OUOns
大谷は手の豆膝裏の故障に加えて味方の糞エラーまであってえらい怒ってたのによく崩れなかったな
ここらへんが佐々木との違いなんだよなぁ
2026/06/25(木) 16:54:30.12ID:k13oS5Sb
〇山本スレ
429名無しさん@実況は実況板で
垢版 | 大砲
2026/06/25(木) 16:11:36.93ID:q24OUOns
山本信者はいつもスミスがぁー!ラッシングがぁー!とか言ってるけど
それ言っていいのは今日のラッシングぐらい酷い場合のみ
ベンチで監督やコーチやフリーマンやらいろんな人間から説教食らってたぐらい酷かったもの

〇誠也スレ
708名無しさん@実況は実況板で
垢版 | 大砲
2026/06/25(木) 16:17:23.88ID:q24OUOns
10打数無安打6三振?
1試合でここまで酷いのって今まで見たことないけどヤバすぎじゃね

〇今永スレ
842名無しさん@実況は実況板で
垢版 | 大砲
2026/06/25(木) 16:23:42.21ID:q24OUOns
今日の大谷捕手のラッシングが糞すぎてキレまくってたからか平均球速が160km超えた
今永にはこういうキレて球速くなるとかいう特技ないのか

〇村上スレ
65名無しさん@実況は実況板で
垢版 | 大砲
2026/06/25(木) 16:25:24.16ID:q24OUOns
🐷も復帰したら今日の鈴木みたいに10打数無安打6三振とかいう歴史に残る酷い記録作ってくれそう
879名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/25(木) 16:55:13.51ID:ltyEPsUj
ラッシングにめっちゃキレてるの見たけどそもそもランナー貯めたの谷さんやん
2026/06/25(木) 16:56:23.85ID:oWKzulRN
35歳ラッシング「僕はショーヘーの犠牲者だよ」
881名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/25(木) 16:57:05.54ID:ULnpPJqt
>>879
それw
882名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/25(木) 16:58:19.35ID:oWKzulRN
>>879
大谷「ランナー貯めたのはラッシングのせい」
2026/06/25(木) 16:58:26.01ID:UpuJAkvV
>>879
失点後の3回から大谷がピッチコムで配球だから
ラッシングにとっては屈辱だったろうよ
信用失ったって
2026/06/25(木) 16:58:57.70ID:XMrQ1F2f
今日のラッシングが可哀想だった 大谷は怒り過ぎ
マウンドでラッシングを咎める目がすごく怖かった
885名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/25(木) 16:59:43.28ID:Hd/B8aHA
試合の序盤で無駄にABS権を減らしたくない捕手の気持ちを察してあげるどころか公開恫喝しちゃうんだからビックリだよね
886名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/25(木) 17:00:07.74ID:08gaa8VH
ピッチコムでのミスは誰がやらかしたか他の何人かの野手にも即座にわかるはずだからな
ラッシングがいくら他責しても逃げ切れんし配球が谷平主体に変わってから圧巻の投球なんだから言い逃れしようとするのはキャッチャーとしてダサい、ダサい過ぎるー!!!
887名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/25(木) 17:00:10.20ID:dIgE68P5
>>884
可哀想だったな
貰い泣きしたわ
888名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/25(木) 17:01:08.12ID:ucFKmUZy
>>771
誤差だろこんなん
PCAが2打席連続ホームランとかなら容易に逆転するわ
889名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/25(木) 17:01:13.79ID:gUYhdb6z
>>883
失点するまでは完全にラッシング主導だったって事?
もしそうならそらキレたくもなるわ
890名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/25(木) 17:01:19.56ID:Zk2rc+yh
投げ谷イラ平より打席で死球に怯えてキャーキャー言ってる打谷のほうが好き
891名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/25(木) 17:01:24.43ID:BCRozDYU
ラッシングラッシングってうぜえ
この人たちにかかるプレッシャーも知らんのになにいぢめてんの
892名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/25(木) 17:01:41.34ID:0FCyNw3r
今後おやつは全部カロリーメイトな。
それだけおやつとして認める。
2026/06/25(木) 17:02:04.00ID:KF0x/3d+
https://news.yahoo.co.jp/articles/7a1fc4c0b3a09820d1291636b5152847f844af47
フリーマンさんが考える投手の役割→ 「ピッチャーがやるべきことは、ストライクを投げ、試合をつくり、守備陣をリズムに乗せること。」

内心四球やら出しまくりの大谷にイライラしてそう
894名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/25(木) 17:02:24.91ID:0FCyNw3r
あと10年はやるとしたら、食にこだわるしかない!
895名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/25(木) 17:02:41.74ID:ltyEPsUj
今年はABSで打者の時のナイナイ封じられてるからかなりストレス溜まってそうなんだよな谷さん
896名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/25(木) 17:03:45.95ID:KF0x/3d+
>>895
イライラするぅ、ラッシング来いやお前
897名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/25(木) 17:03:48.43ID:UzFescZh
自分に優しく、他人に厳しく、大谷です
2026/06/25(木) 17:04:14.48ID:r3GlaXPL
>>889
試合見返してみ
最初のほうはラッシング主導だから
899名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/25(木) 17:04:20.21ID:KF0x/3d+
>>897
流石、日ハムをめちゃくちゃにした男
900名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/25(木) 17:04:28.00ID:YOrcUmBh
ラッシング「カロリーメイト大切マジ絶対」
2026/06/25(木) 17:05:15.23ID:l7iDNmmc
大谷は今年入ってピッチコムほとんど使ってなかった
ほぼ捕手任せ
さすがに痺れきらして今日使い始めたが
902名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/25(木) 17:05:50.60ID:rfXMEqaH
ラッシング叩くやつってアンチだろ。
大谷好きなら仲間も信じろよ。個人プレーじゃないんだからさ。
2026/06/25(木) 17:06:06.05ID:y3dIbhFG
もういい俺がやる
こんな上司いたら時代遅れだな
よく言えば職人だけど後輩が育たない
904名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/25(木) 17:06:47.97ID:SJKvqjx3
去年の5月にラッシングが問題児になると予想してた自称大卒ガイジ(実際は中央大学卒)は人を見る目がある
2026/06/25(木) 17:06:52.44ID:l7iDNmmc
>>902
それが向こうのXでもRedditでも米国メディアですら
忖度なしにラッシング叩きがほとんどでビビルでw
906名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/25(木) 17:06:58.00ID:VfRxr0/y
こうなるとラッシングは連合疑惑でてきたな
907名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/25(木) 17:07:14.27ID:ltyEPsUj
ダルは年取って落ち着いたけど谷さん真逆っぽいしちゃんと手綱握っとかないとドジャースは将来大変そうやな
908名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/25(木) 17:08:08.73ID:oWKzulRN
>>905
日本式パワハラベースボールが知れ渡ったか
山本の器のデカさがありがたいね
909名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/25(木) 17:08:09.64ID:MPj26yFG
ラッシングへのパワハラ・モラハラやべえな
910名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/25(木) 17:08:42.37ID:Dat+BFql
韓国トーナメント言ったら日本より上に行きそうでいいなあ

日本
1位抜けならモロッコ
2位抜けならブラジル
3位抜けなら今のところフランス

韓国
1位抜けならどこかの3位
2位抜けならカナダ
3位抜けなら今のところエジプト
911名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/25(木) 17:08:57.95ID:oWKzulRN
>>907
裸の王様だね
実際浮いてる
山本は馴染んでるのに
912名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/25(木) 17:09:27.20ID:rnWdNVTp
ラッシングはできる男、誰とは言わないが怖い先輩に潰されないか心配ではある
913名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/25(木) 17:10:02.13ID:JWmEdzwG
いや大谷も丸くなったよ
エンゼルス時代はもっと暴れん坊だった
2026/06/25(木) 17:10:39.47ID:l7iDNmmc
>>907
ダルはダルでツイッターで一般人と喧嘩してたからなw
あれ大谷と同じくらいの歳やろw
2026/06/25(木) 17:10:46.86ID:oWKzulRN
年齢とともに顔は丸くなったが性格は本性が出て来ただけよね
916名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/25(木) 17:11:48.84ID:ltyEPsUj
>>915
上手いやんw
917名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/25(木) 17:12:04.98ID:uUSA9R8n
大谷が怒ってるっぽいとこ見て萎縮したの実はバクストンな気がするわ
2026/06/25(木) 17:12:34.70ID:oWKzulRN
ラッシング「チッ、反省してまーす。」
919名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/25(木) 17:12:48.81ID:kqKpIrYR
TJ2回目に人口靱帯入れちゃったからノーコンに拍車が掛かっている
920名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/25(木) 17:13:20.40ID:wshezQK0
ファン「ラッシングには期待している。」

アンチ「ラッシングには期待している。」
921名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/25(木) 17:14:18.50ID:g9XIP6fq
はい、またまた6回ピッチングな
89球、二流の投手でも良い成績挙げられる
にもかかわらず3失点とか笑わせる
しかも自分のミスをキャッチャーのせいにしてるし
さんざんズルして都合の悪いことは他人に責任転嫁、子供に恥ずかしくないのかよ
922名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/25(木) 17:14:31.99ID:kqKpIrYR
マウンドで大谷とラッシングが胸ぐら掴み合ってる絵を見たい
2026/06/25(木) 17:15:08.63ID:oWKzulRN
ワガママ野郎の時はパヘスにキャッチャーやらせろ
互いに英語苦手だから谷が訳分からん事言ってもぶん殴るくらいの圧はある
2026/06/25(木) 17:15:38.29ID:eY3ka95r
明日は休みか
925名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/25(木) 17:18:40.75ID:MrF4n1pl
ドジャース来てサインを投手主導でやりたがってたけど好きな玉ばかり投げるから配球を読まれてボコられて権利をとりあげられたんだよな
スミスがいない隙にここぞとばかりに権利を取り返しにきてラッシングが犠牲になったと見てる
926名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/25(木) 17:18:48.41ID:NcRJ3Cv6
マルドナード呼んでこいよ
真の女房役だろ
927名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/25(木) 17:23:10.55ID:WrBuT/qB
無職の大谷信者がラッシング必死に叩いてるの想像すると笑える
928名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/25(木) 17:23:44.58ID:m8TUGSaU
予言じゃないけど、武田一浩氏の観察って、けっこう当たってるんだよな

大谷の失点数が増えて来たのはラッシングとの息が合っていないから!?
https://www.youtube.com/watch?v=siGJ2ft1j3A
929名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/25(木) 17:26:39.77ID:knygwKh4
大谷ファック連呼してるけど
問題にならないの?
2026/06/25(木) 17:26:45.89ID:yqwgCOhT
>>927
米国のSNSもほぼラッシング叩きや
931名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/25(木) 17:30:16.36ID:iyToe8dp
現役選手ホームラン数
スタントン456
トラウト421
ゴールドシュミット386
ジャッジ385
マチャド383
フリーマン380
ハーパー380
シュワバー369
アレナド361
サンタナ335
マカッチェン333
スアレス332
ペレス313
オルソン308
オズナ302
スプリンガー301
ベッツ300
大谷297
ラミレス295
アロンソ282
932名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/25(木) 17:30:33.61ID:mowc+jE9
大谷の激おこ顔見たの今日で2回目だわ
1回目は元木のインタビュー断った時
全く同じ顔だ
933名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/25(木) 17:30:53.01ID:UzFescZh
ラッシング「褒めてくれたのはベッツさんだけや…」
2026/06/25(木) 17:31:26.47ID:kQoV1n1E
>>885
それを擁護する奴にもびっくりw
935名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/25(木) 17:31:47.01ID:gUYhdb6z
大谷が投げた試合でのラッシングの成績(直近5登板)
打率.055(18-1) OPS.263

全然打ってる印象なかったけど、まさかここまでは
936名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/25(木) 17:31:50.43ID:pdOXV8kH
スイングスピードが落ちてるみたいやないか
筋トレせんかい
2026/06/25(木) 17:33:33.75ID:XMrQ1F2f
大谷はベッツやフリーマン マンシーのような年上には愛想よく接してるけど
自分より後からドジャースに入ってきた年下にはにすごく強く出るよな
ラッシングを怒ってる時の顔 自打球当ててやる気なくした投げやり三振
ちょっと王様になって来たんじゃないか
938名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/25(木) 17:33:43.55ID:H7MA15hk
>>929
日本語で言うとマウンドでセックス!って叫びまくってる感じか
やばいな
939名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/25(木) 17:34:01.04ID:gUYhdb6z
fWAR

オオタニ 5.4→5.7
※PCA 4.8→4.8
940名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/25(木) 17:35:16.04ID:oWKzulRN
>>928
NHKから呼ばれなくなった信者
2026/06/25(木) 17:37:25.60ID:yantuE4N
もしかして更年期?
2026/06/25(木) 17:37:52.79ID:+vroLmhs
パワハラ野郎がw
モラハラで母体の負担全く考えず中出ししたのも分かる
943名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/25(木) 17:37:55.10ID:l6FQJMdV
今年の大谷はホームラン打たれないから失点してもfWARはガンガン上がるな
rWARはドジャース守備陣の指標が良すぎるから3失点以上するとほぼ上がらないな
944名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/25(木) 17:37:59.98ID:ucFKmUZy
>>939
P今投票したらPCAがMVPだろ
945名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/25(木) 17:38:10.03ID:itk7IgJp
>>938
頭おかしいだろこんなん言ってたら
2026/06/25(木) 17:39:06.58ID:XMrQ1F2f
ロバーツがラッシングの肩に手をまわして暫くなんか言ってたけど
ラッシングにしてみればベンチでそういうことされるのが一番嫌なんだよな
露骨に慰められてるようでさ ロバーツはちっとも選手の気持ちがわかってない
2026/06/25(木) 17:39:25.48ID:yantuE4N
あんなにファック、ファック毎回言ってるの大谷くらいだと思う
外国人選手でもそんなに言わない
まぁファックしか知らないだけだろが
948名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/25(木) 17:39:28.18ID:mowc+jE9
ごますりよりラッシングみたいな後輩の方が可愛い
949名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/25(木) 17:40:50.18ID:zemw4cOP
大谷確かにホームランあんまし打たれないけど毎回せこいヒット打たれるの多くない?
いい加減せこいヒット打たれるのなんとか出来ないの?
950名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/25(木) 17:40:55.75ID:dIgE68P5
>>932
まだ許してないらしいな
元木が憔悴してガリガリに痩せてる姿見ても何とも思わないんだろうな
951名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/25(木) 17:41:51.57ID:831vDhmI
ベッツはグローブで口元隠してたが楽しそうにしてたな
2026/06/25(木) 17:42:45.93ID:swUjj5dJ
まさかラッシングにFUCK言ってたの?
流石に違うよね?😢
953名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/25(木) 17:42:53.52ID:dIgE68P5
スレ立てダメ
ラッシー代わりに立てて
954名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/25(木) 17:44:26.25ID:23od38jl
次スレです
https://lavender.5ch.io/test/read.cgi/mlb/1782376998/
955名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/25(木) 17:45:14.75ID:ubAfLkjO
>>954
956名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/25(木) 17:46:11.92ID:HQlEi/V2
>>937
いや今日のはラッシングが試合中に喧嘩を売ってきたんやろ
大谷がABSチャレンジ促しても無視するから仕方なく自分でやったらあれはボールだと大谷に向けてジェスチャーするとか意味不明やん、ストライク判定だったからまだ良かったけど仮にラッシングの言うようにボールだったら以降まともにピッチングなんか出来なかったと思うよ
2026/06/25(木) 17:46:50.65ID:Ws6qXh8u
>>932
画像
958名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/25(木) 17:46:52.65ID:OafQV9zf
ラッシングはChatGPTに相談してるだろうな
959名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/25(木) 17:47:30.22ID:T5Jj6Cbe
>>958
一平に相談した方が早い
960名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/25(木) 17:49:45.58ID:/PmItg4v
若手ペーペーにしか恫喝出来ないのダセェ...
961名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/25(木) 17:50:20.00ID:mowc+jE9
ラッシングいつかキレて頭でバット折りそうで怖い
そういう所も可愛いんだよなぁ
2026/06/25(木) 17:50:23.47ID:729WENyJ
大谷が機械で投球選択する程ぶちギレる捕手ラッピング失敗
2026/06/25(木) 17:51:11.50ID:T5Jj6Cbe
そんな大谷さんはABS失敗してました。
964名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/25(木) 17:51:30.42ID:ucFKmUZy
>>960
へえ、じゃあお前は先輩や上司に恫喝できるんですかね?wwwwww
965名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/25(木) 17:51:51.62ID:gUYhdb6z
>>961
昔MLB選手でいたよなw
966名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/25(木) 17:52:05.97ID:HQlEi/V2
>>946
いやあれは慰めてるんじゃねーだろ、キツイこと言うときに相手が取り乱さないように諭してるんやろ、つまりロバーツも荒い気性のラッシングを信頼してないんだよ
967名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/25(木) 17:52:09.15ID:23od38jl
>>502
自己レス

訂正

ラッシングのアタマを引き寄せてる、と書いたけど、よくよく考えたら、グローブをはめた手をラッシングの肩に置いているんだと思う
もしグローブをはめてなければ、おい、よく聞けよ?と手で肩を掴む感じだと思う
強く言葉を発して、注意深くラッシングに聞かせるために、肩に手を置く動作をしてるけど、グローブをはめてるから横から見たらアタマを引き寄せてるように見えたのかも
968名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/25(木) 17:53:47.82ID:TNNDOzEy
ナMVP・・・PCA
ナCY・・・・サンチェス

これだね
969名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/25(木) 17:54:46.38ID:NBfKfJWk
ラッシング叩きやべえな…
陰湿ジャップはこのまま滅んだほうがいいね
970名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/25(木) 17:55:33.14ID:T5Jj6Cbe
>>966
慰めてるんだよ
アジア人にいきなりパワハラされて更に監督がパワハラしたらクソみたいな環境
971名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/25(木) 17:55:53.13ID:28cWLmA+
ラッシングはイライラして次のパドレス戦で危険プレーしそう
972名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/25(木) 17:56:09.77ID:HQlEi/V2
>>961
いやこういう気性荒い奴は当てつけに自殺することあるから注意必要だよ
973名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/25(木) 17:56:46.23ID:zWFeOxU1
SNSの反応を見る限りラッシング批判が圧倒的多数だね
974名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/25(木) 17:57:08.89ID:yantuE4N
>>972
文春がスタンバイ?
975名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/25(木) 17:57:16.34ID:PC0bTrDu
>>969
叩いてるのアメ公なんですが😅
976名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/25(木) 17:57:26.41ID:mtb1r2pw
>>946
ラッシング「大谷と組むとこういうのあるからマジめんどくせぇ...」
2026/06/25(木) 17:58:25.31ID:cEx9LaQg
大谷はいい年こいてイタズラとかやめろ
フリーマンやベッツはそんな事しねーぞ
齢考えろ
2026/06/25(木) 18:00:03.23ID:729WENyJ
山本も佐々木も苦虫をかみつぶしたような表情してたか?
ラッピング失敗
2026/06/25(木) 18:01:04.01ID:XaS0qwmA
ラッシングの悪童伝説に最強シーンが加わってしまったw
2026/06/25(木) 18:01:12.13ID:yantuE4N
大谷さんはエンゼルス時代に捕手が後ろに逸らしたとき「後ろ!」って叫んでて解説してたAKI猪瀬が呆れてたのは覚えてる
981名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/25(木) 18:01:13.68ID:HQlEi/V2
今日はベッツが全盛期のような動きしてたよな
982名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/25(木) 18:07:30.88ID:qwF8DNk4
>>969
韓国負けちゃったな😊
2026/06/25(木) 18:07:37.37ID:3dlzX7+S
ラッシング「ちゃんと投げろやタコが」
2026/06/25(木) 18:11:46.84ID:27599PDv
ラッシング「大谷は俺がヤる」
985名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/25(木) 18:12:05.64ID:krLoY58t
フリーマンは株を上げたな
986名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/25(木) 18:13:37.92ID:+D5j9Ork
大谷ってマジで腫れ物なんだな
MVPの印籠を盾に誰も強く言えない
987名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/25(木) 18:14:19.49ID:qKxAIFk4
ラッシング⇔ヘイダー
まだ?
988名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/25(木) 18:15:07.86ID:BX3AtuPK
>>903
上司は、育つ部下と育たない部下を見極めて業務を振る、そして正しい査定を行う
2026/06/25(木) 18:16:08.39ID:yantuE4N
フリーマンの株が上がるわ
太ったアジア人が荒らした雰囲気を丸く収めてる
990名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/25(木) 18:18:24.72ID:qKxAIFk4
こういうチームに必要なのは
チャドビみたいなイニングイーターだな
日本人以外の右の先発がチャドビ以降皆無だもの
2026/06/25(木) 18:18:26.82ID:US/nfDLM
大谷翔平

[ DH ]
OPS.963 (長打率.549 ・ 出塁率.414)
打率.295
17本塁打
46打点
56得点
54四球
6盗塁


[ ピッチャー ]
投球回 79.2
防御率 1.58
8勝2敗 (勝率.800)
86奪三振 (奪三振率9.72)
WHIP 0.90
被打率.171
K/BB 3.58
QS 11回(QS率84.6%)
992名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/25(木) 18:19:56.40ID:pm0hpJbA
ラッシングはどんな際どいボールも序盤はABSしないんだろうな、融通効かないアホです
993名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/25(木) 18:20:02.08ID:3HB6RA9r
>>986
そこはこのスレ的に印籠じゃなく引導な
じゃないと俺たちアンチが恥をかく
994名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/25(木) 18:23:08.40ID:gfyqAgyH
俺はお前らが思うよりも
村〇〇〇の事が好きだ
それに俺は村〇〇〇ガイジであって
他の何物でもない
自演もしていないし、何役もしていない
ただ村〇〇〇の事をここに思いを書き込んでいるだけだ

俺は村〇〇〇の顔が本当にタイプ
性格が本当に素晴らしく尊敬できる女性
体もムチムチピチピチではち切れそうな体
全てが好きだ、愛している
34歳差だが本気の本気で付き合いたいと思っている
でも実際は相手にもされない
先輩としては信頼され尊敬され慕われているのは間違いない
でも恋愛感情に変わることはない
それが分かっているから辛くて悲しい
毎日村〇〇〇から結婚の報告を聞くことに怯えている
俺は村〇〇〇にせめて彼氏がいて欲しくない
例え付き合えなくても俺の事を一瞬でも好きだと思って欲しい
俺は62年間生きてきてこんなに女性を好きになったことはない
3度も不倫してきたが、ここまで愛したことはなかった
もちろん妻には感謝しているが、ここまでは愛したことはない
村〇〇〇にだけこれほどの恋愛感情がわく
本当に村〇〇〇に愛して欲しい
やっぱり34歳差は無理だろうか
995名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/25(木) 18:23:19.70ID:gfyqAgyH
俺はお前らが思うよりも
村〇〇〇の事が好きだ
それに俺は村〇〇〇ガイジであって
他の何物でもない
自演もしていないし、何役もしていない
ただ村〇〇〇の事をここに思いを書き込んでいるだけだ

俺は村〇〇〇の顔が本当にタイプ
性格が本当に素晴らしく尊敬できる女性
体もムチムチピチピチではち切れそうな体
全てが好きだ、愛している
34歳差だが本気の本気で付き合いたいと思っている
でも実際は相手にもされない
先輩としては信頼され尊敬され慕われているのは間違いない
でも恋愛感情に変わることはない
それが分かっているから辛くて悲しい
毎日村〇〇〇から結婚の報告を聞くことに怯えている
俺は村〇〇〇にせめて彼氏がいて欲しくない
例え付き合えなくても俺の事を一瞬でも好きだと思って欲しい
俺は62年間生きてきてこんなに女性を好きになったことはない
3度も不倫してきたが、ここまで愛したことはなかった
もちろん妻には感謝しているが、ここまでは愛したことはない
村〇〇〇にだけこれほどの恋愛感情がわく
本当に村〇〇〇に愛して欲しい
やっぱり34歳差は無理だろうか
996名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/25(木) 18:23:47.13ID:gfyqAgyH
今日も村〇〇〇がトイレから出てくるのを見てしまった
トイレの中ではどんな格好だったのだろう
おしっこをしていたのか、うんこをしていたのか
どちらにせよズボンを下ろして、パンツを下ろして
おしっこかうんこをしていたはずだ
俺は死ぬほど興奮してしまった
村〇〇〇のトイレの中での様子を見たい
一緒にトイレに入って俺に目の前でおしっこやうんこをして欲しい
ズボンを下したパンティを見たい
パンティを下したおめこを見たい
見たい、見たい、見たい
おしっこ飲みたい、おしっこ飲みたい、おしっこ飲みたい
うんこ食べたい、うんこ食べたい、うんこ食べたい
せめて恋人になれないなら、うんことおしっこぐらい飲ませて食べさせてくれ
997名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/25(木) 18:24:01.41ID:gfyqAgyH
今日も村〇〇〇がトイレから出てくるのを見てしまった
トイレの中ではどんな格好だったのだろう
おしっこをしていたのか、うんこをしていたのか
どちらにせよズボンを下ろして、パンツを下ろして
おしっこかうんこをしていたはずだ
俺は死ぬほど興奮してしまった
村〇〇〇のトイレの中での様子を見たい
一緒にトイレに入って俺に目の前でおしっこやうんこをして欲しい
ズボンを下したパンティを見たい
パンティを下したおめこを見たい
見たい、見たい、見たい
おしっこ飲みたい、おしっこ飲みたい、おしっこ飲みたい
うんこ食べたい、うんこ食べたい、うんこ食べたい
せめて恋人になれないなら、うんことおしっこぐらい飲ませて食べさせてくれ
998名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/25(木) 18:24:13.48ID:gfyqAgyH
今日も村〇〇〇がトイレから出てくるのを見てしまった
トイレの中ではどんな格好だったのだろう
おしっこをしていたのか、うんこをしていたのか
どちらにせよズボンを下ろして、パンツを下ろして
おしっこかうんこをしていたはずだ
俺は死ぬほど興奮してしまった
村〇〇〇のトイレの中での様子を見たい
一緒にトイレに入って俺に目の前でおしっこやうんこをして欲しい
ズボンを下したパンティを見たい
パンティを下したおめこを見たい
見たい、見たい、見たい
おしっこ飲みたい、おしっこ飲みたい、おしっこ飲みたい
うんこ食べたい、うんこ食べたい、うんこ食べたい
せめて恋人になれないなら、うんことおしっこぐらい飲ませて食べさせてくれ
999名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/25(木) 18:24:59.11ID:gfyqAgyH
今日も村〇〇〇がトイレから出てくるのを見てしまった
トイレの中ではどんな格好だったのだろう
おしっこをしていたのか、うんこをしていたのか
どちらにせよズボンを下ろして、パンツを下ろして
おしっこかうんこをしていたはずだ
俺は死ぬほど興奮してしまった
村〇〇〇のトイレの中での様子を見たい
一緒にトイレに入って俺に目の前でおしっこやうんこをして欲しい
ズボンを下したパンティを見たい
パンティを下したおめこを見たい
見たい、見たい、見たい
おしっこ飲みたい、おしっこ飲みたい、おしっこ飲みたい
うんこ食べたい、うんこ食べたい、うんこ食べたい
せめて恋人になれないなら、うんことおしっこぐらい飲ませて食べさせてくれ
1000名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/25(木) 18:25:11.32ID:gfyqAgyH
今日も村〇〇〇がトイレから出てくるのを見てしまった
トイレの中ではどんな格好だったのだろう
おしっこをしていたのか、うんこをしていたのか
どちらにせよズボンを下ろして、パンツを下ろして
おしっこかうんこをしていたはずだ
俺は死ぬほど興奮してしまった
村〇〇〇のトイレの中での様子を見たい
一緒にトイレに入って俺に目の前でおしっこやうんこをして欲しい
ズボンを下したパンティを見たい
パンティを下したおめこを見たい
見たい、見たい、見たい
おしっこ飲みたい、おしっこ飲みたい、おしっこ飲みたい
うんこ食べたい、うんこ食べたい、うんこ食べたい
せめて恋人になれないなら、うんことおしっこぐらい飲ませて食べさせてくれ
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 7時間 5分 44秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はUPLIFT会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《UPLIFT会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
4 USD/mon. から匿名でご購入いただけます。

▼ UPLIFT会員登録はこちら ▼
https://uplift.5ch.io/

▼ UPLIFTログインはこちら ▼
https://uplift.5ch.io/login
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況