◆成績◆
-MLB.com
https://www.mlb.com/player/shohei-ohtani-660271
-Baseball Savant
https://baseballsavant.mlb.com/savant-player/shohei-ohtani-660271?stats=statcast-r-pitching-mlb
-ESPN
https://www.espn.com/mlb/player/_/id/39832
-Baseball-Reference
https://www.baseball-reference.com/players/o/ohtansh01.shtml
-Fangraphs
https://www.fangraphs.com/players/shohei-ohtani/19755/stats?position=DH
◆注意事項◆
神経質な方は強制IP表示スレがあるので、そちらへ
次スレは>>950が立てて下さい、立てられなければレス番指定して依頼して下さい
前スレ
【LAD】大谷翔平応援スレ part3365【TWP】
https://lavender.5ch.io/test/read.cgi/mlb/1782347031/
【LAD】大谷翔平応援スレ part3364【TWP】
https://lavender.5ch.io/test/read.cgi/mlb/1782261595/
【LAD】大谷翔平応援スレ part3363【TWP】
https://lavender.5ch.io/test/read.cgi/mlb/1782170205/
【LAD】大谷翔平応援スレ part3366【TWP】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 11:19:28.18ID:23od38jl2名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 11:20:48.40ID:SFu61XmT おつんつん!
3名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 11:21:14.00ID:ZnhVGnRW ■スケジュール(日本時間)
6/1(月)5:10岩村○
6/2(火)ダイヤモンドバックス(アウェー)10:40伊東●
6/3(水)10:40小早川○
6/4(木)10:40山下○
6/5(金)10:40岡島●
6/6(土)エンゼルス(ホーム)11:10井口○
6/7(日)11:10今中○11号
6/8(月)5:10伊東●
6/9(火)
6/10(水)パイレーツ(アウェー)7:40 小早川○
6/11(木)7:40伊東●12号
6/12(金)7:40岡島○13号
6/13(土)ホワイトソックス(アウェー)8:40 田口●
6/14(日)5:10田口○14号
6/15(月)3:10新井●
6/16(火)レイズ(ホーム)11:10新井○
6/17(水)11:10斎藤○15号
6/18(木)4:10山下○
6/19(金)
6/20(土)オリオールズ(ホーム)11:10小早川○
6/21(日)11:10岩村●16号
6/22(月)5:10今中●
6/23(火)ツインズ(アウェー)8:40今中○17号
6/24(水)8:40岡島○
6/25(木)8:40岩村
6/26(金)
6/27(土)パドレス(アウェー)10:40伊東
6/28(日)9:40井口
6/29(月)5:10
6/30(火)アスレチックス(アウェー)10:40
https://i.imgur.com/q74JFup.jpeg
https://i.imgur.com/zVHFvaM.jpeg
6/1(月)5:10岩村○
6/2(火)ダイヤモンドバックス(アウェー)10:40伊東●
6/3(水)10:40小早川○
6/4(木)10:40山下○
6/5(金)10:40岡島●
6/6(土)エンゼルス(ホーム)11:10井口○
6/7(日)11:10今中○11号
6/8(月)5:10伊東●
6/9(火)
6/10(水)パイレーツ(アウェー)7:40 小早川○
6/11(木)7:40伊東●12号
6/12(金)7:40岡島○13号
6/13(土)ホワイトソックス(アウェー)8:40 田口●
6/14(日)5:10田口○14号
6/15(月)3:10新井●
6/16(火)レイズ(ホーム)11:10新井○
6/17(水)11:10斎藤○15号
6/18(木)4:10山下○
6/19(金)
6/20(土)オリオールズ(ホーム)11:10小早川○
6/21(日)11:10岩村●16号
6/22(月)5:10今中●
6/23(火)ツインズ(アウェー)8:40今中○17号
6/24(水)8:40岡島○
6/25(木)8:40岩村
6/26(金)
6/27(土)パドレス(アウェー)10:40伊東
6/28(日)9:40井口
6/29(月)5:10
6/30(火)アスレチックス(アウェー)10:40
https://i.imgur.com/q74JFup.jpeg
https://i.imgur.com/zVHFvaM.jpeg
2026/06/25(木) 11:23:20.47ID:Oagtx7Hg
薄汚い我ら盲目信者が蠢く大谷スレにようこそ!
🐙ここはこういうスレなんだ(^○^) 🐙
・大谷凄い→日本人凄い→俺達凄いをしたいんだ!
実際の俺達は何者にもなれず気持ち悪いんだ!
・平日昼間も土日も関係なく毎日テレビ観戦
無職こどおじ、ナマポ、高齢者の巣窟なんだ!
・ホルホルオナニー大好き
至高のオカズは都合よく抜粋された海外の反応とホルホル記事なんだ!
ベンチ盗撮youtuber動画も要チェック
誰々と仲が良いとかでキャッキャしちゃう腐女子メンタルなんだ!
・邪魔な存在や悪口を言った選手は無条件で叩く器の小ささなんだ!
ジャッジ、ベッツ、トラウト、ゲレーロ、アクーニャ、ダルビッシュ、山本、佐々木、ベーブルース、とにかくイチャモンつけるんだ!
・盲目的言動、豆腐メンタル
少しでも批判があれば即アンチ認定するんだ!
我々はアンチの言動ばかり気にするんだ!
タコった日は即タコ壺に閉じこもるんだ!
6人ローテ、DH独占の弊害?
見えない見えない。(^○^)
だから盲目という蔑称なんだ!
・更に狂信者は病的
ノーノー回避で大谷がスタオベ受けたんだ!
英語流暢、ダルより話せるな!
AS、ESPY賞の組織票お願いします!
自演ホルホルもお手のものなんだ!
大谷スレにようこそ!
我々は常に教祖をアクロバット擁護しつつ他を貶して叩く盲目のみを歓迎するんだ!
(^○^)
🐙ここはこういうスレなんだ(^○^) 🐙
・大谷凄い→日本人凄い→俺達凄いをしたいんだ!
実際の俺達は何者にもなれず気持ち悪いんだ!
・平日昼間も土日も関係なく毎日テレビ観戦
無職こどおじ、ナマポ、高齢者の巣窟なんだ!
・ホルホルオナニー大好き
至高のオカズは都合よく抜粋された海外の反応とホルホル記事なんだ!
ベンチ盗撮youtuber動画も要チェック
誰々と仲が良いとかでキャッキャしちゃう腐女子メンタルなんだ!
・邪魔な存在や悪口を言った選手は無条件で叩く器の小ささなんだ!
ジャッジ、ベッツ、トラウト、ゲレーロ、アクーニャ、ダルビッシュ、山本、佐々木、ベーブルース、とにかくイチャモンつけるんだ!
・盲目的言動、豆腐メンタル
少しでも批判があれば即アンチ認定するんだ!
我々はアンチの言動ばかり気にするんだ!
タコった日は即タコ壺に閉じこもるんだ!
6人ローテ、DH独占の弊害?
見えない見えない。(^○^)
だから盲目という蔑称なんだ!
・更に狂信者は病的
ノーノー回避で大谷がスタオベ受けたんだ!
英語流暢、ダルより話せるな!
AS、ESPY賞の組織票お願いします!
自演ホルホルもお手のものなんだ!
大谷スレにようこそ!
我々は常に教祖をアクロバット擁護しつつ他を貶して叩く盲目のみを歓迎するんだ!
(^○^)
2026/06/25(木) 11:23:31.47ID:DgYBsGAq
【定期連絡】
◼大谷さんがLAD移籍後に起こった事
1. スポンサーのJALが事故で旅客機大炎上
災害派遣の海保5人死亡
2. ソウルシリーズで爆破予告
3. 専属通訳が違法賭博で大谷マネー約26億円をマフィアに送金した事が発覚
反社に間接的に貢献してしまう
4. ドジャスタでピアノ演奏のYOSHIKIが入院
5. ポルシェを贈ったケリーが故障
6. ベッツと山本が立て続けに故障 投打の主力が長期離脱
7. 対面した女子バスケ選手が故障 五輪絶望
8. 元同僚サンドバルが大谷に投じた直後に故障 シーズン絶望
9. 10連勝まで伸びていたフリーウェイシリーズ連勝記録が早速ストップ
10. MVP候補アクーニャ、ハーパー、マルテ、ベッツなどが次々と故障離脱
11 フリーマンの三男が緊急治療室に 鉄人が離脱
12. ナ西ライバルSDに14年ぶりの負け越し
13. 元チームメイトが交通事故死
14. 大差からの逆転負け敗戦数に90年ぶりに並ぶ
15. 勧誘したグラスノーが故障で離脱
16. 元スポンサーのアシックスが野球用品事業から撤退
17. 加入した途端に早速シーズン100勝を逃す
18. 自身はWSで自爆故障し手術 糞成績でごっつぁんリングを獲得
19. スポンサーの銀行員が顧客の資産十数億円を横領
20. 50-50達成年に50/50のアイドルが死亡
21. LA史上最悪の山火事が発生 被害総額は20兆円超か
22. 開幕から伸びていた連勝記録を意味不明なオナニー盗塁死でストップさせる
23. グラスノー、スネル、テオなど今年も主力が次々離脱
24. 「大谷翔平の日」に6タコ7アウト そのフリーウェイシリーズで15年ぶりにスイープされる
25. CMで共演した長嶋茂雄が同年に死亡
26. 球団初の本拠地17点差敗戦
27. 広告塔になった不動産開発プロジェクト絡みで訴訟を起こされる
叩き棒とは無縁の不幸が沢山あります
つまりこれは 大 谷 の 呪 い なのです
💀💀💀💀💀💀💀💀💀
💀 呪いの装備 兼 疫病神 💀
💀💀💀💀💀💀💀💀💀
◼大谷さんがLAD移籍後に起こった事
1. スポンサーのJALが事故で旅客機大炎上
災害派遣の海保5人死亡
2. ソウルシリーズで爆破予告
3. 専属通訳が違法賭博で大谷マネー約26億円をマフィアに送金した事が発覚
反社に間接的に貢献してしまう
4. ドジャスタでピアノ演奏のYOSHIKIが入院
5. ポルシェを贈ったケリーが故障
6. ベッツと山本が立て続けに故障 投打の主力が長期離脱
7. 対面した女子バスケ選手が故障 五輪絶望
8. 元同僚サンドバルが大谷に投じた直後に故障 シーズン絶望
9. 10連勝まで伸びていたフリーウェイシリーズ連勝記録が早速ストップ
10. MVP候補アクーニャ、ハーパー、マルテ、ベッツなどが次々と故障離脱
11 フリーマンの三男が緊急治療室に 鉄人が離脱
12. ナ西ライバルSDに14年ぶりの負け越し
13. 元チームメイトが交通事故死
14. 大差からの逆転負け敗戦数に90年ぶりに並ぶ
15. 勧誘したグラスノーが故障で離脱
16. 元スポンサーのアシックスが野球用品事業から撤退
17. 加入した途端に早速シーズン100勝を逃す
18. 自身はWSで自爆故障し手術 糞成績でごっつぁんリングを獲得
19. スポンサーの銀行員が顧客の資産十数億円を横領
20. 50-50達成年に50/50のアイドルが死亡
21. LA史上最悪の山火事が発生 被害総額は20兆円超か
22. 開幕から伸びていた連勝記録を意味不明なオナニー盗塁死でストップさせる
23. グラスノー、スネル、テオなど今年も主力が次々離脱
24. 「大谷翔平の日」に6タコ7アウト そのフリーウェイシリーズで15年ぶりにスイープされる
25. CMで共演した長嶋茂雄が同年に死亡
26. 球団初の本拠地17点差敗戦
27. 広告塔になった不動産開発プロジェクト絡みで訴訟を起こされる
叩き棒とは無縁の不幸が沢山あります
つまりこれは 大 谷 の 呪 い なのです
💀💀💀💀💀💀💀💀💀
💀 呪いの装備 兼 疫病神 💀
💀💀💀💀💀💀💀💀💀
2026/06/25(木) 11:23:51.92ID:zG8lD91q
【定期連絡】
◼大谷さんがLAA入団後に起こった事
1. チームが万年地区4位になる
2. 監督が次々解任される
3. 6人ローテを継続するしか道がなくなる
4. DHを独占しケガ人と半休養のDH出場が不可能になる
5. 球団初の14連敗
(投打でゴミ成績 超大型連敗に大きく貢献)
6. 全球団ワーストの8年連続PS進出なし
7. 直近20年で球団ワーストの観客動員数を記録
8. チームメイトが薬乱用で変死
9. チームメイトが交通事故死
10.チームメイトが母国から逮捕状請求
11.トラウトの義弟が急逝
12.投手コーチがセクハラで解雇
13.球団職員が不正粘着物質を拡散させる
14.チームを去った選手が軒並みPSへ進出
15.オーナーが球場再開発の件で贈収賄容疑
16.広告塔のFTXが経営破綻 集団訴訟を起こされる
17.MVP候補のジャッジが故障
18.自身はFA前最終年に2度目の靭帯損傷
19.球団を買い手に走らせプロスペクトを枯渇させる
20.マイナーを焦土化、チームを弱体化させた後、FAでチームを去る
💀💀💀💀💀💀💀💀💀
💀 呪いの装備 兼 疫病神 💀
💀💀💀💀💀💀💀💀💀
◼大谷さんがLAA入団後に起こった事
1. チームが万年地区4位になる
2. 監督が次々解任される
3. 6人ローテを継続するしか道がなくなる
4. DHを独占しケガ人と半休養のDH出場が不可能になる
5. 球団初の14連敗
(投打でゴミ成績 超大型連敗に大きく貢献)
6. 全球団ワーストの8年連続PS進出なし
7. 直近20年で球団ワーストの観客動員数を記録
8. チームメイトが薬乱用で変死
9. チームメイトが交通事故死
10.チームメイトが母国から逮捕状請求
11.トラウトの義弟が急逝
12.投手コーチがセクハラで解雇
13.球団職員が不正粘着物質を拡散させる
14.チームを去った選手が軒並みPSへ進出
15.オーナーが球場再開発の件で贈収賄容疑
16.広告塔のFTXが経営破綻 集団訴訟を起こされる
17.MVP候補のジャッジが故障
18.自身はFA前最終年に2度目の靭帯損傷
19.球団を買い手に走らせプロスペクトを枯渇させる
20.マイナーを焦土化、チームを弱体化させた後、FAでチームを去る
💀💀💀💀💀💀💀💀💀
💀 呪いの装備 兼 疫病神 💀
💀💀💀💀💀💀💀💀💀
2026/06/25(木) 11:25:47.68ID:4WQct4Dn
7イニング投げられないマン応援スレw
8名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 11:26:24.54ID:uw0iCEfS ガイジ指数
99 自称大卒ガイジ (無職バレ)
[大谷以外全選手叩き・アンチガー・壊れたレコード]
99 Googleガイジ ※別名HR報告ガー (無職)
[大谷以外全選手叩き・羽生憎し・自演100レス]
90 新幹線婆 [嫁叩きガチ恋妄想婆]
80 コピペガイジ [大谷下げコピペ]
70 損壊ガイジ [◯害予告もどき]
60 爆笑ガイジ [次男坊・サービス配球]
50 AAガイジ [AA]
40 はいタコおじさん[凡退時に出没]
30 FANTA [イボイオタ]
20 現地フォーラム [脳内フォーラム]
01 ピカおじ [深夜に閃く]
99 自称大卒ガイジ (無職バレ)
[大谷以外全選手叩き・アンチガー・壊れたレコード]
99 Googleガイジ ※別名HR報告ガー (無職)
[大谷以外全選手叩き・羽生憎し・自演100レス]
90 新幹線婆 [嫁叩きガチ恋妄想婆]
80 コピペガイジ [大谷下げコピペ]
70 損壊ガイジ [◯害予告もどき]
60 爆笑ガイジ [次男坊・サービス配球]
50 AAガイジ [AA]
40 はいタコおじさん[凡退時に出没]
30 FANTA [イボイオタ]
20 現地フォーラム [脳内フォーラム]
01 ピカおじ [深夜に閃く]
9名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 11:26:27.27ID:08gaa8VH はい、大谷サイヤングへの道継続
10名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 11:26:34.04ID:VdJrzkon マルチ安打
6回2自責点
はい、WARあがりまちゅ、あじゃーす🤭🤭
6回2自責点
はい、WARあがりまちゅ、あじゃーす🤭🤭
11名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 11:26:36.70ID:tdnwXbV9 カッタデー
12名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 11:26:55.23ID:OgApPzVH 最後メチャクチャいいところ 低めスライダーきまった
13名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 11:26:55.38ID:VdJrzkon ほい、8勝🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣
14名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 11:26:57.30ID:zup80mdB とりあえず8勝目おめ
15名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 11:27:11.76ID:lXkXYJad 8勝おめ
2026/06/25(木) 11:27:20.91ID:5ECaDEDp
失点して後輩キャッチャーに逆ギレ恫喝のパワハラピッチャーww
今日も防御率悪化ww
🤣🤣
今日も防御率悪化ww
🤣🤣
17名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 11:27:22.61ID:rPMRu29m ラッシングと大谷のタッチ不穏
18名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 11:27:24.67ID:bgh1Vg4D 8勝目キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
19名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 11:27:45.31ID:brN2Nz0H 七回以降ラッシング生き生きしてた
20名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 11:27:49.14ID:S0YK5gYQ 折り返し地点で8勝目は大きい
防御率1点台キープは良い
防御率1点台キープは良い
21名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 11:27:58.56ID:08gaa8VH ラッシングはガチで反省しとけ
逆恨みしたらバンクのドラ1みたいになるぞ
逆恨みしたらバンクのドラ1みたいになるぞ
22名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 11:28:02.78ID:VdJrzkon 高卒バカ
大谷の勝ち消せえええええええええええええ💢
ぷぎゃあああああああああ🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣
大谷の勝ち消せえええええええええええええ💢
ぷぎゃあああああああああ🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣
23名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 11:28:06.75ID:6SQag7kg2026/06/25(木) 11:28:21.89ID:hz6cZyQE
8勝目 おめでとう
この勝ちは大きいよ
この勝ちは大きいよ
25名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 11:28:24.32ID:3ohBb8DB 6回QS
マルチ安打1打点
終わってみりゃアンチボロ負けで草
マルチ安打1打点
終わってみりゃアンチボロ負けで草
26名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 11:28:42.31ID:WVhv0K7w ラッシング「オオタニさん、怖かったデース。でも8勝目プレゼントしたら少し許してくれまシタ」
27名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 11:28:42.97ID:Z4+5JCYF28名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 11:28:58.98ID:gQ8Z2Ls9 今日も良い1日!飯食って仕事じゃい
アンチは今日も残り少ない人生を無駄にしたけど頑張って呼吸するんやで!ほな
アンチは今日も残り少ない人生を無駄にしたけど頑張って呼吸するんやで!ほな
2026/06/25(木) 11:29:04.29ID:Sx8q8h3d
MLS選手のインスタフォロワー数
1位 メッシ(5億900万)
2位 ロドリゲス(5011万)
3位 スアレス(4639万)
4位 ミュラー(1455万)
5位 ロイス(1446万)
MLB選手のインスタフォロワー数
1位 大谷(1083万)
2位 タティス(248万)
3位 山本(237万)
4位 トラウト(222万)
5位 ジャッジ(206万)
1位 メッシ(5億900万)
2位 ロドリゲス(5011万)
3位 スアレス(4639万)
4位 ミュラー(1455万)
5位 ロイス(1446万)
MLB選手のインスタフォロワー数
1位 大谷(1083万)
2位 タティス(248万)
3位 山本(237万)
4位 トラウト(222万)
5位 ジャッジ(206万)
30名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 11:29:18.54ID:yKS/6z9y 50本どころか40も届かないな
今のペースじゃ
今のペースじゃ
31名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 11:29:24.81ID:gUYhdb6z 2回終了時点
1タコ 自責3 で完全に終わったと思ったら
蓋を開けてみれば
マルチ
6回 自責2 QS達成
素晴らしいw
1タコ 自責3 で完全に終わったと思ったら
蓋を開けてみれば
マルチ
6回 自責2 QS達成
素晴らしいw
32名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 11:29:26.03ID:08gaa8VH 大谷ってなんだかんだで5イニングで降りた試合以外全て6回以上投げてるからな
大崩れしかけても致命的な炎上しないからアンチ悔しくてたまらんのよな
大崩れしかけても致命的な炎上しないからアンチ悔しくてたまらんのよな
33名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 11:29:27.17ID:VdJrzkon >>20
しかもops1位🤭🤭
しかもops1位🤭🤭
2026/06/25(木) 11:29:35.88ID:Is+JfwUY
もう二度と組ませるなよ
2026/06/25(木) 11:29:44.06ID:5QPvbmEW0
大谷のパワハラだけが目立った試合だったね
ああいうのは見えない所でやらないと
ああいうのは見えない所でやらないと
2026/06/25(木) 11:30:16.02ID:qklPlCOR
勝てて良かったわwピリピリムードで疲れたお
37名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 11:30:18.90ID:qwF8DNk4 アンチが全員無事死んだと聞いて\(^o^)/
2026/06/25(木) 11:30:26.16ID:6vuUTLec
本日のキレ谷とラッシング
https://video.twimg.com/amplify_video/2069937251652632576/vid/avc1/1920x1080/-91Uwsu9gS4aT6GY.mp4
https://video.twimg.com/ext_tw_video/2069967231908507648/pu/vid/avc1/1276x704/A1CwL6KtJkkpT3ML.mp4?tag=12
https://video.twimg.com/ext_tw_video/2069952753796079616/pu/vid/avc1/1280x720/ClVfifXSjbhoLjaf.mp4?tag=12
https://video.twimg.com/amplify_video/2069937251652632576/vid/avc1/1920x1080/-91Uwsu9gS4aT6GY.mp4
https://video.twimg.com/ext_tw_video/2069967231908507648/pu/vid/avc1/1276x704/A1CwL6KtJkkpT3ML.mp4?tag=12
https://video.twimg.com/ext_tw_video/2069952753796079616/pu/vid/avc1/1280x720/ClVfifXSjbhoLjaf.mp4?tag=12
39名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 11:30:46.25ID:XQJWsFvK 対ツインズ
ラウアー 6回無失点
ロブ 7回2失点
大谷 6回3失点
大谷さん一番ダメでしたw
ラウアー 6回無失点
ロブ 7回2失点
大谷 6回3失点
大谷さん一番ダメでしたw
40名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 11:30:51.99ID:VdJrzkon WAR上がるなあww
アンチ🤣🤣🤣🤣🤣
アンチ🤣🤣🤣🤣🤣
41名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 11:31:00.37ID:UsWrt1O4 キレまくった大谷の株が下がってないか心配
42名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 11:31:00.95ID:0kZ0rgN9 おめでとう
でもまだ足が痛い人の歩き方してるな
もうオールスター期間しか治せなさそだけど、出るんだろうなぁ
でもまだ足が痛い人の歩き方してるな
もうオールスター期間しか治せなさそだけど、出るんだろうなぁ
43名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 11:31:00.89ID:J9/jStr/44名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 11:31:01.52ID:6ff8/Puc カッタデー
2026/06/25(木) 11:31:05.81ID:Xx0LyUIR
勝ってよかったね
いろいろドラマのある面白い試合だった
いろいろドラマのある面白い試合だった
46名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 11:31:09.33ID:jdtDk+Nd よかった怪我抱えながら投球頑張った大谷の苦労が報われて
47名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 11:31:16.05ID:5GZxsxMP 8勝2敗か
まあまあ見栄え悪くないか
エンゼルス時代9勝とかに比べたら前半で8勝悪くないか
まあまあ見栄え悪くないか
エンゼルス時代9勝とかに比べたら前半で8勝悪くないか
2026/06/25(木) 11:31:18.62ID:ZLpV+J9Z
ラッシングは誰かに対して怒りを抑えてたの?
2026/06/25(木) 11:31:18.94ID:3K07WUFk
自分でタイムリー打って1点差で勝ったか
50名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 11:31:31.87ID:VdJrzkon >>39
大谷さんドジャースで投手WAR1位ですあじゃーす🤭🤭
大谷さんドジャースで投手WAR1位ですあじゃーす🤭🤭
51名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 11:31:35.87ID:lXkXYJad 大谷がラッシングにキレたのは
2回のラッシングの打席での高めの同じ球を三球三振したやつからやな
ランナー三塁いたのに同じフルスイングでホームラン狙いやからな
それで
次の守備であのやらかしやからな
2回のラッシングの打席での高めの同じ球を三球三振したやつからやな
ランナー三塁いたのに同じフルスイングでホームラン狙いやからな
それで
次の守備であのやらかしやからな
52名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 11:31:37.21ID:lXkXYJad 大谷がラッシングにキレたのは
2回のラッシングの打席での高めの同じ球を三球三振したやつからやな
ランナー三塁いたのに同じフルスイングでホームラン狙いやからな
それで
次の守備であのやらかしやからな
2回のラッシングの打席での高めの同じ球を三球三振したやつからやな
ランナー三塁いたのに同じフルスイングでホームラン狙いやからな
それで
次の守備であのやらかしやからな
53名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 11:31:38.86ID:gUYhdb6z rWAR +0.1〜0.2
fWAR +0.2〜0.3
こんな感じかな
fWAR +0.2〜0.3
こんな感じかな
54名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 11:31:39.38ID:hPBp2bsj 投げる度に防御率が悪化しちゃうねwww
55名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 11:31:50.53ID:m8TUGSaU 今日はラッシング劇場だったな
試合なんてどうでもよくなったわ
試合なんてどうでもよくなったわ
2026/06/25(木) 11:32:07.42ID:pIh8b38o
100球投げても崩れないスタミナが必要
今日だって球数的にはもう1イニング投げれたけど100球近くなると崩れるから投げさせて貰えなかった
今日だって球数的にはもう1イニング投げれたけど100球近くなると崩れるから投げさせて貰えなかった
57名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 11:32:19.97ID:VdJrzkon やっぱ勝てるPは大事やなw
モロさんドジャースにいて7勝5敗てwwwww
モロさんドジャースにいて7勝5敗てwwwww
58名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 11:32:26.93ID:gUYhdb6z 本日自責2だけどFIP良化してそう
59名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 11:32:41.18ID:zvEnrAdD 大谷翔平、自己最速タイ163・7キロで“2児のパパ初勝利”の8勝目 6回8K自責2&リアル二刀流で適時打などマルチ・・・闘志全開で捕手への叱咤も
6/25(木) 11:26配信
スポーツ報知
6/25(木) 11:26配信
スポーツ報知
60名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 11:32:43.38ID:1H3dkId+ >>38
逆ギレ公開説教やめなよ...
逆ギレ公開説教やめなよ...
61名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 11:32:53.25ID:9iyUfy4d 大谷の今後の登板予定
7/01 ATH 中6
7/08 COL 中6
7/17 NYY 中8 後半戦開幕戦で他の投手飛ばして最優先先発
7/24 NYM 中6
7/31 BOS 中6
8/07 ARI 中6
8/14 MIL 中6
8/21 PIT 中6
8/28 DET 中6
9/04 WAS 中6
9/11 MIA 中6
9/18 SFG 中6
9/25 SFG 中6 最終戦前日
あと13試合なのでここまでの平均6イニングだと78イニング加算
現在79.2回なので計157.2回
7/01 ATH 中6
7/08 COL 中6
7/17 NYY 中8 後半戦開幕戦で他の投手飛ばして最優先先発
7/24 NYM 中6
7/31 BOS 中6
8/07 ARI 中6
8/14 MIL 中6
8/21 PIT 中6
8/28 DET 中6
9/04 WAS 中6
9/11 MIA 中6
9/18 SFG 中6
9/25 SFG 中6 最終戦前日
あと13試合なのでここまでの平均6イニングだと78イニング加算
現在79.2回なので計157.2回
2026/06/25(木) 11:33:04.23ID:ml2qGI1p
誠也10-0w
63名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 11:33:20.82ID:9iyUfy4d 予想対戦相手のチームOPSと30球団順位
7/01 ATH .745 5位
7/08 COL .734 7位
7/17 NYY .766 2位
7/24 NYM .675 29位
7/31 BOS .697 24位
8/07 ARI .695 27位
8/14 MIL .729 11位
8/21 PIT .747 3位
8/28 DET .707 20位
9/04 WAS .747 4位
9/11 MIA .713 19位
9/18 SFG .729 11位
9/25 SFG .729 11位
7/01 ATH .745 5位
7/08 COL .734 7位
7/17 NYY .766 2位
7/24 NYM .675 29位
7/31 BOS .697 24位
8/07 ARI .695 27位
8/14 MIL .729 11位
8/21 PIT .747 3位
8/28 DET .707 20位
9/04 WAS .747 4位
9/11 MIA .713 19位
9/18 SFG .729 11位
9/25 SFG .729 11位
64名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 11:33:26.40ID:UsWrt1O4 >>48
ノーコンを自分のせいにされたから
ノーコンを自分のせいにされたから
65名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 11:33:31.06ID:Y2QLQV9O >>53
投げる方でマイナスする気がしてるけど今日の投球で上がるん?
投げる方でマイナスする気がしてるけど今日の投球で上がるん?
2026/06/25(木) 11:33:38.56ID:9zgjmxDU
>>38
ラッシングはルドヴィコ療法で大谷チューバーの映像見せまくって矯正や
ラッシングはルドヴィコ療法で大谷チューバーの映像見せまくって矯正や
2026/06/25(木) 11:33:54.46ID:3K07WUFk
>>38
これ職場のおまえら(ラッシング側)
これ職場のおまえら(ラッシング側)
68名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 11:34:01.78ID:xlY+QWQI ラッシングを鬱にさせた🐙チャンの罪は思い
タコピーは重罪
タコピーは重罪
69名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 11:34:16.57ID:VdJrzkon やっぱ勝てるPは大事やなw
モロさんドジャースにいて7勝5敗てwwwww
モロさんドジャースにいて7勝5敗てwwwww
2026/06/25(木) 11:34:33.46ID:vzrCxenB
>>27
発展途上家庭の貧民婆乙www
《WHOは24ヶ月空けることを過去に推奨しています。ですが、WHOは栄養面や衛生面の条件の悪い発展途上国を考慮して推奨しているので、日本のような国にそのまま当てはめてもフィットしないことも多くあります》
《例えば、WHOは2歳までの母乳育児も推奨していますが、それは粉ミルクを作る清潔な水や哺乳瓶が手に入らない国も多くあるという背景があります》
発展途上家庭の貧民婆乙www
《WHOは24ヶ月空けることを過去に推奨しています。ですが、WHOは栄養面や衛生面の条件の悪い発展途上国を考慮して推奨しているので、日本のような国にそのまま当てはめてもフィットしないことも多くあります》
《例えば、WHOは2歳までの母乳育児も推奨していますが、それは粉ミルクを作る清潔な水や哺乳瓶が手に入らない国も多くあるという背景があります》
71名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 11:34:47.27ID:0OKDAcea >>48
サイン違いで失点したのにキレてくるピッチャーに
サイン違いで失点したのにキレてくるピッチャーに
72名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 11:34:59.89ID:9iyUfy4d 通算ホームラン数
フレディ・フリーマン 380
ムーキー・ベッツ 300
大谷翔平 297
フレディ・フリーマン 380
ムーキー・ベッツ 300
大谷翔平 297
2026/06/25(木) 11:35:03.41ID:+YV7dBNc
>>27
みたみたwももとかいうネカマ大谷アンチが国民総出のフルボッコで殺されてたw
みたみたwももとかいうネカマ大谷アンチが国民総出のフルボッコで殺されてたw
74名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 11:35:09.57ID:VdJrzkon75名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 11:35:10.41ID:UzFescZh ノーコンのくせに大谷ちゃん逆ギレはわろたwwwww
だからみんなから嫌われてんだよな
だからみんなから嫌われてんだよな
2026/06/25(木) 11:35:12.67ID:dmHr+JAU
2失点はラッシングのせい?
大谷のせい?
大谷のせい?
77名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 11:35:15.18ID:kqKpIrYR 投手としても打者としても小さくまとまって退屈な選手と化す
今シーズンの最終スタッツ予想
打谷 打率.28 HR28
投谷 12勝 防御率3.8
・・いや・・やっぱすげーわw
投手としても打者としても超一流
今シーズンの最終スタッツ予想
打谷 打率.28 HR28
投谷 12勝 防御率3.8
・・いや・・やっぱすげーわw
投手としても打者としても超一流
2026/06/25(木) 11:35:33.62ID:XpM34Cpi
まーたリリーフ陣に助けられたか
本当におんぶに抱っこだな
本当におんぶに抱っこだな
2026/06/25(木) 11:35:36.10ID:9zgjmxDU
2イニング目のことワトソンに聞かれてるやん
80名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 11:35:54.68ID:J9/jStr/ ダブル規定とかマスコミ煽るなよ
ぶっ壊したくなかったら
数年、30本10勝続けるだけで、もはや伝説よ
ぶっ壊したくなかったら
数年、30本10勝続けるだけで、もはや伝説よ
81名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 11:36:02.87ID:RKzxXXAQ >>74
rWARは自責だろうがエラーだろうが失点で計算
rWARは自責だろうがエラーだろうが失点で計算
82名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 11:36:08.93ID:QoV352qa >>71
うわぁw
うわぁw
83名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 11:36:14.75ID:/RNhBVfJ 指標通りちゃんと収束しそうだな
シーズン終わる頃には3点台
シーズン終わる頃には3点台
84名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 11:36:21.50ID:hn+smhWx 足引きづすって二刀流やってる俺かっけー
って感じで自分に酔いすぎ
実際は全く役に立ってないんだからさっさと故障者リスト入れとけよ
って感じで自分に酔いすぎ
実際は全く役に立ってないんだからさっさと故障者リスト入れとけよ
2026/06/25(木) 11:36:23.70ID:6WkIkpgf
ラッシングに配球任せてたが
途中から自分でピッチコムで配球し出して点とられなかったな
途中から自分でピッチコムで配球し出して点とられなかったな
86名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 11:36:34.78ID:VdJrzkon >>78
高卒バカはWARとか防御率みたことありゅ?
高卒バカはWARとか防御率みたことありゅ?
2026/06/25(木) 11:36:36.12ID:vzrCxenB
ロバーツ監督が試合中に異例の行動 大谷翔平の投球を捕逸のラッシングを横に座らせて肩を組んで話し込む
https://news.yahoo.co.jp/articles/bb52c77a95d7adf26835c1b52efbee06bfc94792
https://news.yahoo.co.jp/articles/bb52c77a95d7adf26835c1b52efbee06bfc94792
88名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 11:36:58.87ID:gUYhdb6z 結局、本日の試合
両チームで打球速度1位は大谷の1打席目だったな
運悪くアウトになったけど
両チームで打球速度1位は大谷の1打席目だったな
運悪くアウトになったけど
89名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 11:37:00.08ID:MMstlF41 とりあえず普通にMVPだな指の側面は皮薄いからマメになりやすいスプリットは
減らさなきゃいけない代わりにシンカー増やすしかなくなったのだろう
良くなればいつかノーノ―してマメが転機いいきっかけだったとなればいい
減らさなきゃいけない代わりにシンカー増やすしかなくなったのだろう
良くなればいつかノーノ―してマメが転機いいきっかけだったとなればいい
90名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 11:37:15.53ID:lXkXYJad >>76
誰のせいでもないただの現実
誰のせいでもないただの現実
91名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 11:37:20.56ID:fiSouP7P 去年、一昨年は打者モードの体作りで50本打ったけど
今年は投手モードの体作りで明らかにパワー不足な打球が散見されるし
年齢も考慮して、投打共に22年を下回る成績に落ち着きそうかね
今年は投手モードの体作りで明らかにパワー不足な打球が散見されるし
年齢も考慮して、投打共に22年を下回る成績に落ち着きそうかね
92名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 11:37:23.56ID:08gaa8VH なんか早くも二桁勝利目前なのにまったく騒がれなくなったな
まあこの時期にまだサイヤング狙えるクラスの先発だしな…
まあこの時期にまだサイヤング狙えるクラスの先発だしな…
93名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 11:37:25.36ID:9iyUfy4d94名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 11:37:29.28ID:VdJrzkon2026/06/25(木) 11:37:33.83ID:Xx0LyUIR
ダブルヘッ谷美しい
96名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 11:37:45.37ID:Y2QLQV9O >>74
5打数マルチ単打は0.1も上がらんよ
5打数マルチ単打は0.1も上がらんよ
2026/06/25(木) 11:37:48.93ID:vzrCxenB
ラッシングはABSチャレンジも拒否って失敗したしな
98名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 11:38:04.49ID:yjbX/UkF99名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 11:38:09.66ID:SVZS4Qwb100名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 11:38:18.93ID:UzFescZh オナ野郎はもう老害だからキレやすくなってきたな
2026/06/25(木) 11:38:19.86ID:9CVX1zto
勝ち星関係ないとはよく言われるが
10勝したら急に見栄えよくなるよな
10勝したら急に見栄えよくなるよな
102名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 11:38:28.96ID:9iyUfy4d >>92
エースのロブレスキーが9勝2敗だからな
エースのロブレスキーが9勝2敗だからな
2026/06/25(木) 11:38:36.52ID:9CVX1zto
>>67
草
草
104名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 11:38:45.17ID:VdJrzkon >>96
いやそれに6回2自責だけどw
いやそれに6回2自責だけどw
105名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 11:38:54.60ID:gUYhdb6z 本日の試合 両軍
【打者】打球速度 1位 オオタニ 110.7マイル
【投手】最速球速 1位 オオタニ 101.7マイル
【打者】打球速度 1位 オオタニ 110.7マイル
【投手】最速球速 1位 オオタニ 101.7マイル
106名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 11:39:00.06ID:8WyQj1EZ ラッシングが可哀想
大谷のせいなのに
大谷のせいなのに
2026/06/25(木) 11:39:01.37ID:9zgjmxDU
なんかサイン違いみたいなのもあったみたいなことも言ってたな
2026/06/25(木) 11:39:14.41ID:+YV7dBNc
>>100
今時自己紹介するひといるんだwじじいw
今時自己紹介するひといるんだwじじいw
109名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 11:39:17.37ID:VdJrzkon >>102
そいつのWAR1.9🤭🤭🤭🤭
そいつのWAR1.9🤭🤭🤭🤭
110名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 11:39:28.50ID:7A6FWyKo ここのところ失点がかさんで防御率が悪化し続けてるけど1点台はキープしてもらいたい。今日は8勝目を挙げたことがまずは大きい。球速もメジャーに来て最速の164キロが出たし160キロ台を連発していた。衰えるどころか日本ハム時代の抑えで登板したソフトバンク戦で165キロを連発してた時に近い状態になってる。大谷はまだまだ進化している
111名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 11:39:32.87ID:XqKlukRj 6回自責2、被本塁打0、奪三振8、四死球2、2安打OPS.800、1打点
この内容ならfWAR0.25上がるな
rWARは0.05は難しいな
この内容ならfWAR0.25上がるな
rWARは0.05は難しいな
112名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 11:39:36.80ID:1YSgZEDC 3失点と5打数2単打じゃrWAR下がるだろうな
113名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 11:39:57.99ID:08gaa8VH ラッシング「サインミスしたのは…翔平……」
アンチが勝つルートはこれしか無い
アンチが勝つルートはこれしか無い
114名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 11:40:01.78ID:gQPjtewm >>38
ピッチャーの時は性格最悪になるよね
ピッチャーの時は性格最悪になるよね
115名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 11:40:10.53ID:VdJrzkon >>112
自責2だよ爺さんww
自責2だよ爺さんww
2026/06/25(木) 11:40:21.85ID:+YV7dBNc
>>106
本当なもうトレード確定だしな
本当なもうトレード確定だしな
117名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 11:40:22.49ID:D9pDxVbO 【MLB】大谷翔平がイライラ……若手捕手ラッシングの未熟さ露呈 パスボールで失点、ABSもバッテリーで呼吸合わず……ベンチ総出で“お説教”
大谷がABSチャレンジを要求した際には、ラッシングが「低い、ボールだ」とジェスチャーで示すなど意見が完全に噛み合わず。結果は成功、大谷が珍しく苛立つような表情を見せ、通訳を交えてマウンド上で会話を交わしていた。
https://spread-sports.jp/archives/390623
大谷がABSチャレンジを要求した際には、ラッシングが「低い、ボールだ」とジェスチャーで示すなど意見が完全に噛み合わず。結果は成功、大谷が珍しく苛立つような表情を見せ、通訳を交えてマウンド上で会話を交わしていた。
https://spread-sports.jp/archives/390623
118名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 11:40:27.64ID:Y2QLQV9O >>104
問題はランナー出し過ぎなんだよ
問題はランナー出し過ぎなんだよ
119名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 11:40:30.29ID:BT9hxmQ2 >>99
ロバーツもフリーマンも敵になる
ロバーツもフリーマンも敵になる
120名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 11:40:41.99ID:9iyUfy4d121名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 11:41:25.56ID:hn+smhWx 大谷は故障者リスト入れて、明日からラッシングDH
これで全て丸く収まる
これで全て丸く収まる
122名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 11:41:45.56ID:Q+BXcleg 同じガイキチでもラッシングは芸があるからなんとか矯正
ドキチガイの自称大卒ガイジは地球資源の無駄だから保健所でガス室送り
ドキチガイの自称大卒ガイジは地球資源の無駄だから保健所でガス室送り
123名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 11:42:04.85ID:brN2Nz0H ジャパンマネー振りかざされたら大谷には誰も逆らえない嫌な環境
2026/06/25(木) 11:42:10.49ID:AuJBkjbK
ラッシング君は悪くなかったの分かったね
谷が一人相撲しただけ
谷が一人相撲しただけ
125名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 11:42:13.82ID:23od38jl >>38
英語をマスターしてるかどうかのひとつの目安は、英語でケンカができるかどうか、なんだよね
そういう意味で、言葉少なではあるけど、怒りが先に出てもうグローブで口元を隠すのも忘れて通訳介さずに直接文句を言ってソレが通じてる、ということは専門的な入り組んだことは間違いがないように通訳が必要でも、日常生活や最低限の野球に関する意思疎通は完全にマスターしてる、と考えて良さそう
英語をマスターしてるかどうかのひとつの目安は、英語でケンカができるかどうか、なんだよね
そういう意味で、言葉少なではあるけど、怒りが先に出てもうグローブで口元を隠すのも忘れて通訳介さずに直接文句を言ってソレが通じてる、ということは専門的な入り組んだことは間違いがないように通訳が必要でも、日常生活や最低限の野球に関する意思疎通は完全にマスターしてる、と考えて良さそう
2026/06/25(木) 11:42:16.32ID:07HFXhSi
その前にチャレンジをラッシングが拒否したのもあるな
127名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 11:42:19.38ID:VdJrzkon2026/06/25(木) 11:43:16.81ID:XaS0qwmA
今日はSNSが賑わっているね
129名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 11:43:24.77ID:AuJBkjbK130名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 11:43:27.36ID:KOT0jr68 最低限が残せたのは大きい
はやく変化球が復調して膝が良くなることに期待
はやく変化球が復調して膝が良くなることに期待
2026/06/25(木) 11:43:27.86ID:07HFXhSi
2度も
132名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 11:43:50.20ID:jdtDk+Nd133名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 11:43:52.49ID:VdJrzkon >>122
学歴すらない顔も俺みたいに良くないおまえのような不細工な爺さんは生ゴミみたいなもんやな🤭🤭🤭🤭
学歴すらない顔も俺みたいに良くないおまえのような不細工な爺さんは生ゴミみたいなもんやな🤭🤭🤭🤭
2026/06/25(木) 11:44:04.48ID:5jhku43l0
逆ギレジャパンマネーオラ谷と組むの息苦しいよ...
2026/06/25(木) 11:44:33.08ID:XaS0qwmA
単発はラッシング推しw
2026/06/25(木) 11:44:49.88ID:ROt02Bk8
声を荒げないでガン見で詰め寄るのマジで怖い人
2026/06/25(木) 11:45:15.41ID:aPqGvTqw
大谷3失点、ハート、ベシア、タナスコ無失点
パワハラやめろ
パワハラやめろ
138名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 11:45:26.71ID:kYbh+6jY 3試合連続防御率悪化でまたもアンチ大勝利✌
139名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 11:45:27.45ID:MMstlF41 ラッシングがABS拒否して大谷のほうが正しかったから赤っ恥すぎたw
140名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 11:45:35.72ID:O36NLdWa 大谷翔平、第2子は「男の子」 初言及
6/25(木) 11:44配信
Full-Count
6/25(木) 11:44配信
Full-Count
141名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 11:45:36.83ID:lXkXYJad142名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 11:45:42.05ID:MMstlF41 ラッシングがABS拒否して大谷のほうが正しかったから赤っ恥すぎたw
2026/06/25(木) 11:45:51.51ID:ZLpV+J9Z
>>38
大丈夫かな二人の関係性。ラッシングは不満が積もり積もって、いつか言い合いにならないか心配だ。
大谷は投球へのこだわりが強く、試合中も細かく修正を重ねるタイプだから、若い捕手にとってはかなり神経を使う相手だと思う。
大丈夫かな二人の関係性。ラッシングは不満が積もり積もって、いつか言い合いにならないか心配だ。
大谷は投球へのこだわりが強く、試合中も細かく修正を重ねるタイプだから、若い捕手にとってはかなり神経を使う相手だと思う。
2026/06/25(木) 11:46:06.50ID:XaS0qwmA
狂犬ラッシングを直立不動で頷き君にさせる投谷は怖すぎる
145名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 11:46:09.84ID:VdJrzkon >>138
WAR上がっちゃうからアンチさん爆死🤭🤭
WAR上がっちゃうからアンチさん爆死🤭🤭
2026/06/25(木) 11:46:16.49ID:7HP6sZKl
>>35
ラッシングは下手だし投手の時の熱い大谷はいいと思う
ラッシングは下手だし投手の時の熱い大谷はいいと思う
147名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 11:46:23.62ID:gUYhdb6z148名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 11:46:49.06ID:nPMjnJT+ >>140
やっぱ男の子か
やっぱ男の子か
149名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 11:46:58.95ID:VdJrzkon >>144
満票MVP4回やぞ当たり前やろ🤭
満票MVP4回やぞ当たり前やろ🤭
150名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 11:47:12.47ID:aPqGvTqw151名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 11:47:13.74ID:jdtDk+Nd 大谷ってエンゼルス時代にオホッピーと始めてバッテリー組んだ時に補給が上手いって褒めてたけど
ラッシングよりオホッピーの方がバッテリーの相性いいんやろか
ラッシングよりオホッピーの方がバッテリーの相性いいんやろか
2026/06/25(木) 11:47:19.50ID:07HFXhSi
ベッツは1番に戻してやったほうが良いんじゃないかな
2026/06/25(木) 11:47:24.20ID:XaS0qwmA
>>147
サンチェスだけrとfのWARが違いすぎるんだけど何でなの?
サンチェスだけrとfのWARが違いすぎるんだけど何でなの?
154名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 11:47:31.22ID:VdJrzkon >>147
そんなんでも上がるのかw
そんなんでも上がるのかw
155名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 11:47:48.08ID:XqKlukRj >「全体的に、迷いながら投げている感じがあったので。それが球の質に出ていた。自分で球種の選択をやってみようと。それがいい要因になった。ゲーム前のミーティングをして共有するが、ゲームで組み立てが変わることがある。コミュニケーションを取らないと」と話した。
156名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 11:48:11.53ID:aPqGvTqw157名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 11:48:12.86ID:DxjNb2Hg >>133
タニシンがゴミだろ
タニシンがゴミだろ
158名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 11:48:36.53ID:VdJrzkon159名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 11:48:41.50ID:7xCsRUGV DRSドジャースがダントツ1位でフィリーズは29位だから大谷の内容じゃrWAR下がるよ
160名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 11:48:51.59ID:gUYhdb6z >>154
そもそもサンチェスはDHとして守備指標マイナスにならずに投手としてむしろプラスになる
そもそもサンチェスはDHとして守備指標マイナスにならずに投手としてむしろプラスになる
161名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 11:48:53.90ID:b+QhLR+w 大谷登板の女房役はいっその事真美子にしたらどうだ
162名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 11:49:17.62ID:RKzxXXAQ >>153
ドジャースとフィリーズじゃ守備力が違いすぎるから
ドジャースとフィリーズじゃ守備力が違いすぎるから
163名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 11:49:49.33ID:mh6Wjffc ラッシングはトレード要員決定だそうだw
2026/06/25(木) 11:49:54.76ID:9zgjmxDU
>>38
説教後のイニングで大谷がいつものクセで帽子触った瞬間にラッシングがビクッと反応してABS要求しようとしたシーンも恐怖映像
説教後のイニングで大谷がいつものクセで帽子触った瞬間にラッシングがビクッと反応してABS要求しようとしたシーンも恐怖映像
2026/06/25(木) 11:49:54.94ID:7HP6sZKl
>>114
別に怒るのや熱いのは性格悪くない
別に怒るのや熱いのは性格悪くない
166名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 11:49:59.67ID:yQ0JzCA/ 自称大卒ガイジって高卒大谷が好きだね
キチガイに好かれて大谷くんもかわいそう
ガイジは首つってしねばいいのにね
キチガイに好かれて大谷くんもかわいそう
ガイジは首つってしねばいいのにね
2026/06/25(木) 11:50:01.51ID:ZZDQ+qjM
バッツが目いっぱいのプレーしてたな
168名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 11:50:02.19ID:gUYhdb6z >>159
ホームランと味方の守備って関係ないような...
ホームランと味方の守備って関係ないような...
2026/06/25(木) 11:50:14.97ID:Xx0LyUIR
代わりにカートスズキ呼んじゃう?
170名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 11:50:16.99ID:jpB2V+vP 明日の朝だけはサッカーに集中して応援しますわ
171名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 11:50:31.51ID:23od38jl >>35
マジレスするまでもないとは思うけど、野球の大先輩による教育、躾(しつけ)ですね
イヌの群れで、はしゃいで暴れる子犬を、ボス犬が押さえつけて甘噛みして、群れの規律やルールを教え込み躾けるのと同じですね
マジレスするまでもないとは思うけど、野球の大先輩による教育、躾(しつけ)ですね
イヌの群れで、はしゃいで暴れる子犬を、ボス犬が押さえつけて甘噛みして、群れの規律やルールを教え込み躾けるのと同じですね
172名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 11:50:46.62ID:qN3pyLmx >>155
2023年の時もそうだけど、今日みたいに自分でサイン出すと打者の弱点より自分の投げたい球優先しちゃうんだよな
たしかに球質は良くなるかもしれんが、打者のデータ全く入ってないから打たれる
スミスのリードはそこがちゃんと加味されてる
2023年の時もそうだけど、今日みたいに自分でサイン出すと打者の弱点より自分の投げたい球優先しちゃうんだよな
たしかに球質は良くなるかもしれんが、打者のデータ全く入ってないから打たれる
スミスのリードはそこがちゃんと加味されてる
173名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 11:50:58.84ID:MYXkiLnF >>159
ドジャースの守備に文句言ってたタニシンがいたがドジャースは守備1位なんだよね
ドジャースの守備に文句言ってたタニシンがいたがドジャースは守備1位なんだよね
2026/06/25(木) 11:51:20.97ID:ml2qGI1p
グッバイラッシング
175名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 11:51:22.81ID:4RnNCSPF 序盤も序盤の2回裏でABS使おうとしないラッシングも理解できるけどな
相手がMLBのかわい子ちゃんだからそれで全員敵になっちゃうのが異常なだけよね
相手がMLBのかわい子ちゃんだからそれで全員敵になっちゃうのが異常なだけよね
176名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 11:51:28.56ID:jdtDk+Nd 昨日みたいな大量得点差の試合より僅差の試合の方がロバーツ監督好きなんだって
1点をせめぎ合う試合展開が
1点をせめぎ合う試合展開が
177名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 11:51:42.53ID:D9pDxVbO 2児のパパ初勝利の大谷翔平 第2子は「男の子」性別明かす 妻・真美子さん第2子出産に初言及
https://www.sponichi.co.jp/baseball/news/2026/06/25/kiji/20260621s00001007328000c.html
https://www.sponichi.co.jp/baseball/news/2026/06/25/kiji/20260621s00001007328000c.html
178名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 11:51:47.16ID:4ZepQYEf アンチ敗北
今日も元気にQS達成した谷さん
今日も元気にQS達成した谷さん
179名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 11:51:58.04ID:iPRHxttN 失点は3だけど自責は2で防御率は1.58。ここから再び防御率0点台を目指すくらいの高い目標で行ってもらいたい
180名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 11:52:06.51ID:934CGrDm ラッシングいろいろ言われてるけど大仁田も相当人間的にヤバいだろ
2026/06/25(木) 11:52:20.04ID:SVSvGdCh
>>175
大谷のせいでラッシングがメチャクチャだよ...
大谷のせいでラッシングがメチャクチャだよ...
182名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 11:52:26.35ID:VdJrzkon183名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 11:52:38.53ID:smq+e3zm これについての皆のツイート
https://x.com/Umbreon_SAR/status/2069940488304755188
https://x.com/Umbreon_SAR/status/2069940488304755188
2026/06/25(木) 11:52:39.06ID:MYXkiLnF
太った丸い顔で詰め寄るアジア人
185名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 11:52:58.82ID:9iyUfy4d 今月の投手大谷
24回2/3 20安打 7四球 25奪三振 11失点 WHIP1.09 防御率3.28
まぁ上振れしてたのが収束して予想されてたぐらいの成績に収まって来た感じだな
5月までは相手打線が弱過ぎたのも大きかったが
24回2/3 20安打 7四球 25奪三振 11失点 WHIP1.09 防御率3.28
まぁ上振れしてたのが収束して予想されてたぐらいの成績に収まって来た感じだな
5月までは相手打線が弱過ぎたのも大きかったが
186名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 11:53:26.09ID:ze2C/r5k 大谷はクソ野郎だな
187名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 11:53:40.19ID:VdJrzkon >>160
二刀流の難易度半端ねえなw
二刀流の難易度半端ねえなw
2026/06/25(木) 11:53:52.47ID:Xx0LyUIR
こうやって大谷とラッシングの関係性は深まっていくと思うよ
189名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 11:54:06.59ID:lXkXYJad190名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 11:54:18.23ID:MYXkiLnF191名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 11:54:25.11ID:HvLjFZox ゆるふわローテでツインズみたいな雑魚狩りして6回3失点とか凡ピッチャーやん
外野でも守ってDH空けて打撃に専念した方がどれだけいいか
やるほどのリターンが得られないから誰もやってないだけで所詮二刀流なんかサーカスの玉乗りみたいな芸当なんだよな
外野でも守ってDH空けて打撃に専念した方がどれだけいいか
やるほどのリターンが得られないから誰もやってないだけで所詮二刀流なんかサーカスの玉乗りみたいな芸当なんだよな
192名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 11:54:30.07ID:gUYhdb6z 6月 ナ月間MVP候補
※PCA 打率.410 10本 打点18 OPS 1.341
オオタニ 打率.338 07本 打点15 OPS 1.173
シュワバ 打率.306 07本 打点13 OPS 1.022
※PCA 打率.410 10本 打点18 OPS 1.341
オオタニ 打率.338 07本 打点15 OPS 1.173
シュワバ 打率.306 07本 打点13 OPS 1.022
193名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 11:54:59.20ID:MYXkiLnF194名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 11:55:19.70ID:jdtDk+Nd195名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 11:55:38.82ID:23od38jl >>151
ラッシングには悪いけど、野球IQの高さ、クレバーさの違いだと思う
オホッピーは勘がいいんだと思う
最近はソレに経験が追いついてきて、たまに会うエンゼルス戦で、オオタニ選手もその成長ぶりに驚いてる
んじゃないかな、と勝手に想像してる
ラッシングには悪いけど、野球IQの高さ、クレバーさの違いだと思う
オホッピーは勘がいいんだと思う
最近はソレに経験が追いついてきて、たまに会うエンゼルス戦で、オオタニ選手もその成長ぶりに驚いてる
んじゃないかな、と勝手に想像してる
2026/06/25(木) 11:55:44.55ID:MYXkiLnF
MLBのかわい子ちゃんも32歳になればただのパワハラ
197名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 11:55:48.69ID:GliNEXz9 現地ファンもラッシングにキレてるわ
—
爆笑、急いで大谷に挑戦するなって言ってる。あのハンバーガー泥棒みたいな見た目の野郎は自分が何様だと思ってるんだ?
—
爆笑、急いで大谷に挑戦するなって言ってる。あのハンバーガー泥棒みたいな見た目の野郎は自分が何様だと思ってるんだ?
198名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 11:55:54.19ID:VdJrzkon199名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 11:55:58.45ID:MrF4n1pl 試合終盤までABSを取っておきたいラッシングと防御率タイトルを狙って自分のために使いたい大谷のせめぎあいや
ベンチの判断は大谷が正義だった
ラッシングがかわいそすぎる
ベンチの判断は大谷が正義だった
ラッシングがかわいそすぎる
200名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 11:56:03.73ID:lXkXYJad >>193
どごがだよあほ
どごがだよあほ
201名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 11:56:03.73ID:9iyUfy4d ちなみに試合前の段階で投手大谷の
xFIPは3.40で
SIERAも3.41だったんだよね
今月の防御率3.28は
その通りに収束して来た感じ
xFIPは3.40で
SIERAも3.41だったんだよね
今月の防御率3.28は
その通りに収束して来た感じ
202名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 11:56:21.42ID:MYXkiLnF >>195
オホッピーはキャッチャーとして最低レベルなんだが
オホッピーはキャッチャーとして最低レベルなんだが
203名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 11:56:45.94ID:Q+BXcleg 知的障碍者の自称大卒ガイジが首つるわけないじゃん。首つるほどの羞恥心も自我もなんもないただの虫けらだよ
ゴミが高卒の大谷をあがめる構図ってみじめだね。こういう虫けらは保健所が捕獲して処分しなければならない
地域行政の深刻な課題だよ
ゴミが高卒の大谷をあがめる構図ってみじめだね。こういう虫けらは保健所が捕獲して処分しなければならない
地域行政の深刻な課題だよ
204名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 11:56:52.89ID:MYXkiLnF >>200
見てこいよカス
見てこいよカス
205名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 11:56:59.70ID:D9pDxVbO206名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 11:57:27.32ID:VdJrzkon207名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 11:57:28.28ID:smq+e3zm Shohei Ohtani with Will Smith as his catcher this year: 10 G, 5 ER, 0.74 ERA
Shohei Ohtani with Dalton Rushing as his catcher this year: 3 G, 9 ER, 4.34 ERA
今シーズン、ウィル・スミスを捕手として起用した大谷翔平投手:10試合登板、5失点、防御率0.74
今シーズン、ダルトン・ラッシングを捕手として起用した大谷翔平投手:3試合登板、9失点、防御率4.34
Shohei Ohtani with Dalton Rushing as his catcher this year: 3 G, 9 ER, 4.34 ERA
今シーズン、ウィル・スミスを捕手として起用した大谷翔平投手:10試合登板、5失点、防御率0.74
今シーズン、ダルトン・ラッシングを捕手として起用した大谷翔平投手:3試合登板、9失点、防御率4.34
208名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 11:57:40.41ID:DxjNb2Hg >>184
大谷「うるせぇチビ」
大谷「うるせぇチビ」
209名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 11:57:51.66ID:MYXkiLnF210名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 11:57:59.04ID:jdtDk+Nd 動画見たけどただ真剣な顔してゲームプランをバッテリーで確認してただけだった草
211名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 11:58:07.99ID:9iyUfy4d ジェイコブ・ミジオロウスキー
xFIP 2.12 SIERA 2.20
大谷翔平
xFIP 3.40 SIERA 3.41
これが両者の実力差を表してる
xFIP 2.12 SIERA 2.20
大谷翔平
xFIP 3.40 SIERA 3.41
これが両者の実力差を表してる
212名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 11:58:33.18ID:qfWUzXJq 二、三年後にはシャーザーみたくなってそう
213名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 11:58:53.76ID:YFq17R4x 韓国負けたwwwwww
214名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 11:58:54.42ID:MYXkiLnF215名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 11:59:06.61ID:wFVcHf46 明日はドジャースは試合休みで明後日からパドレスと対戦。大谷のホームラン量産が期待できる。明後日の先発は佐々木
216名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 11:59:11.69ID:S20Daiuu この人怒ってるんですよね(*´ェ`*)こんなに見つめられて…ラッシング代わって?と一瞬思ってしまったあたくし🫢🤍🤍🤍
草
草
217名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 11:59:46.76ID:VdJrzkon218名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 12:00:07.13ID:yQGpxXKg やめたれ🤭
>>217
>>217
219名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 12:00:34.68ID:qwF8DNk4 韓国負けたからまたアンチの発狂度合いが酷くなるな
2026/06/25(木) 12:00:35.29ID:Xx0LyUIR
ラッシングは大谷GMを怒らせた、、みたいな反応だね現地ファンは
大谷のあれは激怒というよりコミュニケーションの一つだと思うけどね
大谷のあれは激怒というよりコミュニケーションの一つだと思うけどね
221名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 12:00:52.90ID:FFCIVwA2 >>175
完全悪者になっちゃうの異常だよ
完全悪者になっちゃうの異常だよ
222名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 12:00:58.33ID:5adUbYTe クソ🐙の性格の悪さが滲み出てたなꉂ🤣𐤔
こんなやつ応援してるとかどうかしてるよ笑笑
こんなやつ応援してるとかどうかしてるよ笑笑
223名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 12:01:13.12ID:yQ0JzCA/ 自称大卒ガイジの近くに大谷のパネル置いといたらイヌみたいに寄ってくるから罠しかけたらいいよ
保健所も問題解決だね
保健所も問題解決だね
224名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 12:01:55.40ID:j/Vujogq ラッシングは恐怖で失禁したんじゃないのかww
225名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 12:02:01.87ID:VdJrzkon >>223
高卒🤭🤭🤭
高卒🤭🤭🤭
226名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 12:02:17.70ID:1+DnYCy+ キャッチャーもこんな逆ギレする奴となんか組みたくねーだろうなw
2026/06/25(木) 12:02:39.81ID:6j5diSCR
今日の平均ストレート球速100マイルだったのか
やたら出てたとは思ってたが
やたら出てたとは思ってたが
228名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 12:02:51.91ID:VdJrzkon >>218
来るのおせーよw
来るのおせーよw
229名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 12:03:30.61ID:5adUbYTe 大した投球してない6番手の投手が偉そうで草
最低限7回中4で投げてから自己主張しろよタコ野郎\\\\(*⌒◎⌒*)////
最低限7回中4で投げてから自己主張しろよタコ野郎\\\\(*⌒◎⌒*)////
230名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 12:04:00.98ID:gJBLp4HN やめたれ🤭
>>228
>>228
231名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 12:04:06.75ID:v3RPupjI232名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 12:04:33.16ID:Q+BXcleg ちっ、韓国が負けただとぉお。誤報カムサハムニダよ
233名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 12:04:37.93ID:8WyQj1EZ 山本由伸はラッシングと完全試合ペースを作れる
大谷はなんだ全てキャッチャーのせいにしてチームの雰囲気悪くするのか
ダダこねて今までスミス固定にして逃げていたツケなのでは
大谷はなんだ全てキャッチャーのせいにしてチームの雰囲気悪くするのか
ダダこねて今までスミス固定にして逃げていたツケなのでは
234名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 12:04:42.00ID:VdJrzkon >>231
元木とかなw
元木とかなw
2026/06/25(木) 12:05:16.43ID:ml2qGI1p
SNSはラッシング叩き一色だなちゃんと反省しろよ
2026/06/25(木) 12:05:16.63ID:mmiPSTiO
大谷はラッシングの教育係になったみたいね
237名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 12:05:21.81ID:Z3A3zdWl 好投で信者さん、ハッピー
3連戦1本で済んでアンチも、ハッピー
3連戦1本で済んでアンチも、ハッピー
238名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 12:05:24.60ID:XqKlukRj >結婚や子どもの計画が書かれていた高校時代の「目標達成シート」について問われると、「全く(意識は)ないですね。高校生の時にマスの目を埋めようと思って、無理やり書いてる部分もあるので」と即答し、報道陣を笑わせた
だってさ
だってさ
239名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 12:05:45.20ID:VdJrzkon >>203
野球エリートの高卒とおまえみたいなホームレスの高卒を一緒にしちゃう高卒爺さん🤭🤭🤭🤭🤭
野球エリートの高卒とおまえみたいなホームレスの高卒を一緒にしちゃう高卒爺さん🤭🤭🤭🤭🤭
240名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 12:05:56.44ID:Z3A3zdWl ピッチングはどうでもいい
ノーアーチならアンチの勝ち
ノーアーチならアンチの勝ち
241名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 12:06:04.29ID:f0a0YiSD やめたれ🤭
>>239
>>239
2026/06/25(木) 12:06:09.62ID:Ocd6/J/i
もしや最近は投げる度にサイヤング遠のいてる?
2026/06/25(木) 12:06:11.92ID:SMnaGIjN
https://news.yahoo.co.jp/articles/6aaeb7c9f4226f3581d7d802b32a837b1ec29ddf
「自分で球種の選択をやってみようと」
キャッチャーの自尊心を踏みにじる発言
「自分で球種の選択をやってみようと」
キャッチャーの自尊心を踏みにじる発言
2026/06/25(木) 12:06:18.06ID:4RFZj9Xk0
>>238
まぁそんなもんよなw
まぁそんなもんよなw
2026/06/25(木) 12:06:55.84ID:S9il/xyX
カーショウはバーンズと組んでたし
キャッチャー相性問題あるだろうな
キャッチャー相性問題あるだろうな
246名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 12:06:58.05ID:QMwKhhIS 6回3失点の投手
スタミナがないから投げれば投げるほど失点する確率が高くなる
無理をしているので故障する確率も高くなる
なぜいつまでも投手にこだわるのか?
スタミナがないから投げれば投げるほど失点する確率が高くなる
無理をしているので故障する確率も高くなる
なぜいつまでも投手にこだわるのか?
247名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 12:07:04.66ID:GqsFSOx2248名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 12:07:09.01ID:F8dR2dF/ https://x.com/talkinbaseball_/status/2069956097322951039?s=46
ラッシングをここまで追い込むなんて…酷いよ
一平もストレスヤバかったんだろうなぁ
ラッシングをここまで追い込むなんて…酷いよ
一平もストレスヤバかったんだろうなぁ
249名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 12:07:48.74ID:5adUbYTe サイヤングなんて盲目タコ信でも言わなくなったよ
1000億パーセント無理だから笑笑
1000億パーセント無理だから笑笑
250名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 12:08:07.13ID:KOT0jr68 やっぱり調子悪くても6回自責点2だと十分な戦力だもんな
251名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 12:08:16.87ID:VdJrzkon >>246
自責2ですよ高卒🤭
自責2ですよ高卒🤭
2026/06/25(木) 12:08:49.15ID:kMyv/yTF
第2子は男の子だったんだな
おめでとう
おめでとう
2026/06/25(木) 12:08:54.10ID:Xx0LyUIR
>>238
前からそんな感じに言ってるのにメディアが何度も擦って重要な計画書かのごとく扱ってたのが罪深い
前からそんな感じに言ってるのにメディアが何度も擦って重要な計画書かのごとく扱ってたのが罪深い
254名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 12:09:01.42ID:Fmb+u71Q >>247
最後忘れようとしてるやんw
最後忘れようとしてるやんw
255名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 12:09:08.54ID:VdJrzkon >>249
大谷のMVPは諦めたの?🤭🤭
大谷のMVPは諦めたの?🤭🤭
256名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 12:09:20.54ID:ZmxGvYbl >>247それ以外に
他球団選手に喧嘩売るのはやめたらいいな
他球団選手に喧嘩売るのはやめたらいいな
257名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 12:09:22.37ID:9iyUfy4d ちなみに投手大谷の数字として特徴的なのは
BABIPがナリーグ2位ととても低い事が挙げられる
1位 ザック・ウィーラーPHI .210
2位 大谷翔平LAD .222
3位 山本由伸LAD .227
4位 ジャスティン・ロブレスキーLAD .235
5位 ジェイコブ・ミジオロウスキーMIL .238
6位 今永昇太CHC .238
BABIPは本塁打を除きフィールドに飛んだ打球が安打になった比率だが
これは長期的に見れば平均値に収束されるとされていて
もし大きく平均を逸脱して低い(優れた)数字になった場合は
味方の守備に助けられた事や、運の良さが影響していると考えられている
つまり、守備や運で投手成績が良くなっているだけなので
BABIPの低さは幸運指数とも言われ、いずれそれが平均に近付く事で
上振れしていた投手成績は低下すると見られる
LAD3兄弟が軒並み上位に並んでる所を見ると
LADの場合は守備に助けられてる部分も大きいのかも知れない
実際今日も大谷はベッツの守備に助けられて失点を防いでいたが
そうした運の良さが大谷等の好成績の原動力なのだろう
BABIPがナリーグ2位ととても低い事が挙げられる
1位 ザック・ウィーラーPHI .210
2位 大谷翔平LAD .222
3位 山本由伸LAD .227
4位 ジャスティン・ロブレスキーLAD .235
5位 ジェイコブ・ミジオロウスキーMIL .238
6位 今永昇太CHC .238
BABIPは本塁打を除きフィールドに飛んだ打球が安打になった比率だが
これは長期的に見れば平均値に収束されるとされていて
もし大きく平均を逸脱して低い(優れた)数字になった場合は
味方の守備に助けられた事や、運の良さが影響していると考えられている
つまり、守備や運で投手成績が良くなっているだけなので
BABIPの低さは幸運指数とも言われ、いずれそれが平均に近付く事で
上振れしていた投手成績は低下すると見られる
LAD3兄弟が軒並み上位に並んでる所を見ると
LADの場合は守備に助けられてる部分も大きいのかも知れない
実際今日も大谷はベッツの守備に助けられて失点を防いでいたが
そうした運の良さが大谷等の好成績の原動力なのだろう
258名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 12:10:01.00ID:VdJrzkon ちょんが負けた南アフリカの世界ランキング
61位
ぷぎいあああああああああ🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣
61位
ぷぎいあああああああああ🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣
2026/06/25(木) 12:10:09.92ID:3/RbOJlv
翔平パパ
2人目は男の子と認める
2人は倍以上に大変。でも、可愛い。
すぐ遠征で妻と子供2人置いて離れるのが心配
2人目は男の子と認める
2人は倍以上に大変。でも、可愛い。
すぐ遠征で妻と子供2人置いて離れるのが心配
260名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 12:10:48.15ID:QtRJh+mY やめたれ🤭
>>258
>>258
261名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 12:10:48.24ID:ZmxGvYbl262名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 12:11:00.72ID:v3RPupjI 黒人キャッチャーと組ませろよ
大谷は黒人キャッチャー好きなんだしよ
大谷専用のキャッチャーにしろ
大谷は黒人キャッチャー好きなんだしよ
大谷専用のキャッチャーにしろ
263名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 12:11:13.94ID:MvBmnoYm 慶應大学の鈴木福くんは五角形の内角の和がわからなくて草
264名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 12:11:25.76ID:2OYf6gbm パワ谷ハラ平
265名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 12:11:53.83ID:yQ0JzCA/ ガイジを追い込むと銃社会だから怖いぜ
なお、自称ガイジは暴れても猟銃で簡単に駆除できます。じじいでアホだからノロマ
なお、自称ガイジは暴れても猟銃で簡単に駆除できます。じじいでアホだからノロマ
266名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 12:11:58.31ID:Xi7hg21m ラッシングはキャッチャーに向いてないわ
外野に転向したほうがいい
マイナーでも守ってたし
外野に転向したほうがいい
マイナーでも守ってたし
267名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 12:12:03.03ID:fdQFDPfM クソ韓国は1勝2敗なのに同組チェコがヘボ過ぎて予選突破の可能性
ホンマチェコは使えんわ。大谷もチェコの帽子被ってる場合じゃない
ホンマチェコは使えんわ。大谷もチェコの帽子被ってる場合じゃない
268名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 12:12:39.87ID:yrVS4Kob >>263
マーチの文系もわからないよ
マーチの文系もわからないよ
2026/06/25(木) 12:12:51.47ID:8VeylG1z
大谷「今すぐ若月連れてこい」
270名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 12:13:01.06ID:3hu3xAGQ 昨年いた捕手呼び戻せばいいのに。
ポストシーズン安定した守備で大活躍だった。
ポストシーズン安定した守備で大活躍だった。
271名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 12:13:22.25ID:v3RPupjI272名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 12:13:34.92ID:VdJrzkon2026/06/25(木) 12:13:45.18ID:07HFXhSi
野村:キャッチャーは年を重ねると味が出てくるしな。オレは45歳まで(現役を)やったけど、
35歳ぐらいから面白くなってきた。特に日本シリーズを経験するとぐっと成長する。
あの舞台では1球たりともおろそかにできない。ピンチやチャンスは1球で決まってしまう。
試合中にはわからなくて、終わって「あの1球が……」とわかる。そうして成長するんですよ。
一人前のキャッチャーができたら、チーム作りは半分終わったようなもの。
江本:だからコロコロ代えちゃダメなんですよね。
野村:そもそも何故バッテリーというか。プラスとマイナスの組み合わせなんです。
「打てるものなら打ってみろ」というプラス思考のピッチャーを、マイナス思考のキャッチャーが
コントロールする。女房役とはうまくいったものだよ。そして手柄はピッチャーに譲る。
完封すればヒーローインタビューはピッチャー。ベンチでレガースを外しながら「コントロールが
良かった」「球が走った」と答えているのを聞いて「オレのおかげやろうが、エエ加減にせえ」と
ボヤいていた。
35歳ぐらいから面白くなってきた。特に日本シリーズを経験するとぐっと成長する。
あの舞台では1球たりともおろそかにできない。ピンチやチャンスは1球で決まってしまう。
試合中にはわからなくて、終わって「あの1球が……」とわかる。そうして成長するんですよ。
一人前のキャッチャーができたら、チーム作りは半分終わったようなもの。
江本:だからコロコロ代えちゃダメなんですよね。
野村:そもそも何故バッテリーというか。プラスとマイナスの組み合わせなんです。
「打てるものなら打ってみろ」というプラス思考のピッチャーを、マイナス思考のキャッチャーが
コントロールする。女房役とはうまくいったものだよ。そして手柄はピッチャーに譲る。
完封すればヒーローインタビューはピッチャー。ベンチでレガースを外しながら「コントロールが
良かった」「球が走った」と答えているのを聞いて「オレのおかげやろうが、エエ加減にせえ」と
ボヤいていた。
2026/06/25(木) 12:13:46.58ID:kjc/nFiN0
>>248
周りは迷惑でしかない
周りは迷惑でしかない
2026/06/25(木) 12:13:53.80ID:5d8B321n
もったいない結果だね。100マイル超の4シーム、鋭く曲がるスィーパー、99マイルの変化量大きなシンカー。とても3失点するようなボールの質じゃ無いんだが。
276名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 12:14:06.20ID:VdJrzkon >>268
高卒はもっとわからないよ
高卒はもっとわからないよ
277名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 12:14:09.57ID:o0eAGQPw やめたれ🤭
>>272
>>272
278名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 12:14:34.01ID:tCYCaBCc ラッシングかわいそうだな
逆ギレタコのせいで
逆ギレタコのせいで
279名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 12:14:38.45ID:9iyUfy4d 大谷以外の投手はラッシングでも何の問題も無く
普通に好投してるんだから
大谷が八つ当たりしてラッシングを追い込んでるだけだろう
実際今日もラッシングは何もしてない
むしろ大谷の暴投が記録上はパスボールになったお陰で
大谷は自責点が1点減って得してる
野球のルールの穴とも言え
近年のメジャーで防御率が軽視される理由でもある
普通に好投してるんだから
大谷が八つ当たりしてラッシングを追い込んでるだけだろう
実際今日もラッシングは何もしてない
むしろ大谷の暴投が記録上はパスボールになったお陰で
大谷は自責点が1点減って得してる
野球のルールの穴とも言え
近年のメジャーで防御率が軽視される理由でもある
280名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 12:14:56.41ID:VdJrzkon ちょんが負けた南アフリカの世界ランキング
61位
ぷぎいあああああああああ🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣
61位
ぷぎいあああああああああ🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣
2026/06/25(木) 12:15:10.89ID:jUPVyECF
パワハラやめたれや
282名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 12:15:17.70ID:g3FKfMu5 やめたれ🤭
>>280
>>280
283名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 12:15:29.85ID:5Do5oHJ4 >>267
3位通過でも次の組み合わせヌルいから日本より韓国の方がベスト16行ける可能性高そうで草
3位通過でも次の組み合わせヌルいから日本より韓国の方がベスト16行ける可能性高そうで草
284名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 12:15:35.70ID:32IcnT2M 一平もよほどの恨みがなければ大谷の金使い込まんわな
2026/06/25(木) 12:15:46.10ID:5mTaqBNs
ラッシングに当たり散らすような行動はパワハラと受け取られかねない
まるでさらし者とかイジメと見られるかもしれないんだ
もっと丁寧な対応が求められる
そもそも感情を表に出すのはチームにもマイナスだもんね
まるでさらし者とかイジメと見られるかもしれないんだ
もっと丁寧な対応が求められる
そもそも感情を表に出すのはチームにもマイナスだもんね
2026/06/25(木) 12:16:15.86ID:Ns4sMofw
>>270
ロートベットなら故障してるよ
ロートベットなら故障してるよ
2026/06/25(木) 12:16:27.69ID:DrDYovI+
ピッチャーのサインミスの結果キャッチャー後逸で自責点にならないのってもしかして裏技?
2026/06/25(木) 12:16:42.17ID:e/bYNrzt
>>280
wwww
wwww
2026/06/25(木) 12:17:14.56ID:+YV7dBNc
韓国逝ったああああああ
290名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 12:17:37.69ID:EwDIoMtO マウンド上で公開パワハラされたラッシング可哀想
後からロバーツとフリーマンが慰めてくれてたな
後からロバーツとフリーマンが慰めてくれてたな
291名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 12:17:51.46ID:VdJrzkon >>279
だったらベンチ総出で説教されんやろ高卒🤭
だったらベンチ総出で説教されんやろ高卒🤭
292名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 12:17:53.73ID:B3NzhXj+ 自己中な奴ってパワハラしがち
293名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 12:18:34.56ID:DhNV7+dL インタビューで男の子だって言ったの?
294名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 12:18:37.86ID:VdJrzkon >>290
いや思い切り説教されてたけどww
いや思い切り説教されてたけどww
295名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 12:18:47.18ID:9iyUfy4d2026/06/25(木) 12:18:47.67ID:+YV7dBNc
>>292
無職童貞ってパワハラされがちw
無職童貞ってパワハラされがちw
297名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 12:18:55.39ID:1XbhodfD 韓国予選敗退で今夜はキムチパーティだね🇰🇷
298名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 12:18:55.66ID:qnuek4Q8 >>290
ベッツはそばにいて聞き耳立ててるだけでそういうのやらないよな
ベッツはそばにいて聞き耳立ててるだけでそういうのやらないよな
299名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 12:19:03.69ID:j5CTf7cD 【悲報】D・ラッシングくん、大谷の恫喝が頭にこびりついて離れない模様
https://bbs.eddibb.cc/test/read.cgi/liveedge/1782354767/
https://bbs.eddibb.cc/test/read.cgi/liveedge/1782354767/
300名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 12:19:09.46ID:NEGAbcBt ベンチで自分の頭をバコバコ叩くラッシングを見て山手線で同じことやってるおっさんを思い出した
2026/06/25(木) 12:19:10.38ID:27599PDv
ラッシングをどれだけ悪者にしても三安打食らって満塁にしたのは大谷なのは忘れんなよ
302名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 12:19:13.36ID:HJAiJxNb 韓国1勝2敗で勝ち点3だけど3位の中で12チーム中8チームが決勝トーナメントいけるからおそらく突破
303名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 12:19:18.88ID:VdJrzkon ちょんが負けた南アフリカの世界ランキング
61位
ぷぎいあああああああああ🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣
61位
ぷぎいあああああああああ🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣
2026/06/25(木) 12:19:35.33ID:BWCqP313
サイヤング無理だから打者に専念しろよ
305名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 12:19:38.29ID:fRada8y+ やめたれ🤭
>>294
>>294
306名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 12:19:52.42ID:VdJrzkon >>302
よっわ🤭🤭🤭🤭
よっわ🤭🤭🤭🤭
307名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 12:19:52.75ID:ncu3/QXJ >>296
経験者かw可哀想な人生歩んできたんだなお前
経験者かw可哀想な人生歩んできたんだなお前
308名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 12:20:01.31ID:9iyUfy4d309名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 12:20:03.71ID:jdtDk+Nd Youtubeで投手OBが誰が捕手で球を受けるかで意外と投手側の投げ心地って違うんだよっていってる人いた
ラッシングも何回も投げてるうちに息があってくるのでは
それに大谷の球は早いし手元での変化がすごいから慣れないと難しいとも言ってた
ラッシングも何回も投げてるうちに息があってくるのでは
それに大谷の球は早いし手元での変化がすごいから慣れないと難しいとも言ってた
310名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 12:20:18.11ID:VdJrzkon >>307
やめたれ🤭
やめたれ🤭
311名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 12:20:20.20ID:0UPgcTyx >>304
お前は社会復帰無理だから死ね
お前は社会復帰無理だから死ね
312名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 12:20:20.78ID:sDKQK2jW ラッシング死なねえかな
2026/06/25(木) 12:20:43.51ID:vWL89PlU
314名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 12:20:43.74ID:Oc80H4tT 自分のミスを後輩のせいにするクソ野郎
315名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 12:21:07.77ID:3atUnMKn 大谷はラッシングに対して何にキレてたの?
サインミスのパスボール?
→自責点にならずにラッキーじゃん
序盤2回裏でまだABSに慎重になってたから?
→キャッチャーの心理だとまぁわかるよね
サインミスのパスボール?
→自責点にならずにラッキーじゃん
序盤2回裏でまだABSに慎重になってたから?
→キャッチャーの心理だとまぁわかるよね
2026/06/25(木) 12:21:13.09ID:vWL89PlU
大谷翔平、二回の捕逸はサインミスが原因と明かす 「変化球と真っすぐ(のサイン)がどっちも出た」 精神面で打席への影響は「全く関係ない」と否定
https://news.yahoo.co.jp/articles/1c8ca3d6bf60fc2535c4e0a7c11da1b62a230aa3
https://news.yahoo.co.jp/articles/1c8ca3d6bf60fc2535c4e0a7c11da1b62a230aa3
317名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 12:21:22.26ID:VdJrzkon >>308
いや説教だよ高卒🤭
いや説教だよ高卒🤭
2026/06/25(木) 12:21:25.35ID:+YV7dBNc
>>307
悔しくて秒で反応www
悔しくて秒で反応www
2026/06/25(木) 12:21:29.97ID:DrDYovI+
>>295
エラーはピッチングとは関係ないけど暴投は自責点になるだろ サインミスで本当は暴投なのにパスボールに処理されるのはキャッチャーが可哀想だな
エラーはピッチングとは関係ないけど暴投は自責点になるだろ サインミスで本当は暴投なのにパスボールに処理されるのはキャッチャーが可哀想だな
2026/06/25(木) 12:21:42.98ID:vWL89PlU
【MLB】大谷翔平がイライラ……若手捕手ラッシングの未熟さ露呈 パスボールで失点、ABSもバッテリーで呼吸合わず……ベンチ総出で“お説教”
大谷がABSチャレンジを要求した際には、ラッシングが「低い、ボールだ」とジェスチャーで示すなど意見が完全に噛み合わず。結果は成功、大谷が珍しく苛立つような表情を見せ、通訳を交えてマウンド上で会話を交わしていた。
https://spread-sports.jp/archives/390623
大谷がABSチャレンジを要求した際には、ラッシングが「低い、ボールだ」とジェスチャーで示すなど意見が完全に噛み合わず。結果は成功、大谷が珍しく苛立つような表情を見せ、通訳を交えてマウンド上で会話を交わしていた。
https://spread-sports.jp/archives/390623
321名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 12:21:55.41ID:kGbWWbL9 自分のミスを後輩のせいにしてブチ切れる上司とか最低最悪
322名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 12:22:03.92ID:VdJrzkon >>318
悔しくて秒でレスバの高卒バカ🤣🤣
悔しくて秒でレスバの高卒バカ🤣🤣
2026/06/25(木) 12:22:09.07ID:+YV7dBNc
男の子確定北ああああww
324名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 12:22:36.06ID:VdJrzkon >>320
お説教わろしゅう🤭🤭🤭
お説教わろしゅう🤭🤭🤭
325名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 12:22:44.89ID:pSLECGSF 大谷の164キロをサインミスで後逸、失点にラッシングが猛省「僕が台無しにした」
ーー 苦しい2イニング目でした。そこから大谷選手とどのように立て直したか教えてください。
「大谷は素晴らしい仕事をしてくれたと思う。でも僕は最初から最後までダメで、本当に恥ずかしい。ありがたいことに、彼はそれだけ特別な投手だからこそ、自分で試合をコントロールして立て直してくれたんだ」
ーー 試合中、フリーマンやロバーツ監督からサポートの声かけがありましたね。
「最高だし、いつだって僕の味方でいてくれる。ただ、そんな風に周りからサポートされなければならないこと自体が大人として恥ずかしい。攻守ともに本当に受け入れがたい結果だよ」
ーー 苦しい感情を切り替えるのはどれほど難しかったですか?
「僕がグラウンドで見せてしまった通りの難しさ、それそのものだよ」
ーー 「恥ずかしい」というのは、具体的に配球のことですか?
「野球の、全体的なパフォーマンスだよ。本当にひどかった。ただチームが勝ってくれたことだけが救いだ」
ーー サインの混線(クロスアップ)が起きていたのでしょうか?
「それについてはもう大丈夫。大谷ともちゃんと話し合った。僕側のエラー(勘違い)で、僕が台無しにしてしまったんだ」
ーー 明日はチーム全体のオフです。精神的にリセットする良い機会になりそうですか?
試合後インタビュー
「ああ、どんなオフであれ最高だよ。しっかりリセットして、この1ヶ月間に起きたことは忘れたい。今度は僕が攻守で自分の役割を果たし、チームの勝利に貢献できるようになりたいよ」
ーー 苦しい2イニング目でした。そこから大谷選手とどのように立て直したか教えてください。
「大谷は素晴らしい仕事をしてくれたと思う。でも僕は最初から最後までダメで、本当に恥ずかしい。ありがたいことに、彼はそれだけ特別な投手だからこそ、自分で試合をコントロールして立て直してくれたんだ」
ーー 試合中、フリーマンやロバーツ監督からサポートの声かけがありましたね。
「最高だし、いつだって僕の味方でいてくれる。ただ、そんな風に周りからサポートされなければならないこと自体が大人として恥ずかしい。攻守ともに本当に受け入れがたい結果だよ」
ーー 苦しい感情を切り替えるのはどれほど難しかったですか?
「僕がグラウンドで見せてしまった通りの難しさ、それそのものだよ」
ーー 「恥ずかしい」というのは、具体的に配球のことですか?
「野球の、全体的なパフォーマンスだよ。本当にひどかった。ただチームが勝ってくれたことだけが救いだ」
ーー サインの混線(クロスアップ)が起きていたのでしょうか?
「それについてはもう大丈夫。大谷ともちゃんと話し合った。僕側のエラー(勘違い)で、僕が台無しにしてしまったんだ」
ーー 明日はチーム全体のオフです。精神的にリセットする良い機会になりそうですか?
試合後インタビュー
「ああ、どんなオフであれ最高だよ。しっかりリセットして、この1ヶ月間に起きたことは忘れたい。今度は僕が攻守で自分の役割を果たし、チームの勝利に貢献できるようになりたいよ」
2026/06/25(木) 12:22:53.72ID:BWCqP313
大谷8勝
菅野8勝
菅野>大谷
菅野8勝
菅野>大谷
327名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 12:22:55.02ID:zb3e2wP1 ラッシングには1年目の時もキレ散らかしてたよな
なかなかサインが合わず大袈裟に首を横に振り続けて得意のファーーック連呼してたもんな
なかなかサインが合わず大袈裟に首を横に振り続けて得意のファーーック連呼してたもんな
328名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 12:23:08.11ID:gQ1Koeys 今日は見事だった3回が悔やまれる
329名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 12:23:21.79ID:VdJrzkon >>325
反省してんのか?こいつ🤣
反省してんのか?こいつ🤣
330名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 12:23:37.90ID:paeQ8YR6 立場の弱い若手には強いオオタニサーンwww
331名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 12:23:43.12ID:jdtDk+Nd 映像みたけど恫喝してるんじゃなくて真剣な顔してラッシングとゲームプラン確認してるだけだった
味方のエラーにマウンド上でグローブ叩きつける投手とかアメリカ人で普通にいるから
ネタだとは思うけどさすがにこれで恫喝されたはいいすぎやろ
味方のエラーにマウンド上でグローブ叩きつける投手とかアメリカ人で普通にいるから
ネタだとは思うけどさすがにこれで恫喝されたはいいすぎやろ
332名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 12:23:46.81ID:oilYEy/f やめたれ🤭
>>329
>>329
333名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 12:23:58.77ID:9iyUfy4d パスボールは野球のルール上そうなるだけで
明らかな大谷の暴投で責任は完全に大谷自身にある
野球では暴投でも捕手がノーバンでミットに触れたら
後逸した場合はパスボールになるという特殊なルールがある
逆に止められそうでもワンバンしたら自動的にワイルドピッチ
パスボールは捕手の責任というのは単なる便宜上のルール
今日もただの大谷の暴投だ
明らかな大谷の暴投で責任は完全に大谷自身にある
野球では暴投でも捕手がノーバンでミットに触れたら
後逸した場合はパスボールになるという特殊なルールがある
逆に止められそうでもワンバンしたら自動的にワイルドピッチ
パスボールは捕手の責任というのは単なる便宜上のルール
今日もただの大谷の暴投だ
334名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 12:24:46.51ID:VdJrzkon >>333
ラッシングが自分のせいだと反省してますww
ラッシングが自分のせいだと反省してますww
2026/06/25(木) 12:25:07.00ID:0sJJiCes
>>315
結果論
結果論
336名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 12:25:20.05ID:32IcnT2M アメリカにも児相ってあるのか?
2026/06/25(木) 12:25:59.44ID:p0bVvnaN
パワハラダコ
338名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 12:26:26.20ID:kyJvDDoH やめたれ🤭
>>334
>>334
339名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 12:26:45.60ID:6ff8/Puc アンチ得意の印象操作失敗してるでー、もっと投稿せな
340名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 12:26:55.37ID:VdJrzkon ーー サインの混線(クロスアップ)が起きていたのでしょうか?
「それについてはもう大丈夫。大谷ともちゃんと話し合った。僕側のエラー(勘違い)で、僕が台無しにしてしまったんだ」
はい、ラッシングのせい🤭🤭🤭🤭
「それについてはもう大丈夫。大谷ともちゃんと話し合った。僕側のエラー(勘違い)で、僕が台無しにしてしまったんだ」
はい、ラッシングのせい🤭🤭🤭🤭
341名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 12:26:59.21ID:KOT0jr68 ラッシングくんも大谷パイセンの愛の恫喝に感謝してたみたいだね
2026/06/25(木) 12:27:38.30ID:Xx0LyUIR
343名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 12:27:47.25ID:r2DrxjJa 本当は大谷のミスなのにラッシングが罪を被らされたんだろうな
どこかの誰かの様に…
全く酷い話だ
どこかの誰かの様に…
全く酷い話だ
344名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 12:27:48.33ID:91/Rq8nJ >>315
後講釈
後講釈
345名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 12:27:56.01ID:/TgVDzcx サイヤングに固執し過ぎて無茶苦茶な態度してんな
2026/06/25(木) 12:28:00.70ID:Qxgos6Lq
何回も言うけどラッシングって将来大谷殺しそう
ものすごいそんな予感がする
ものすごいそんな予感がする
347名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 12:28:13.25ID:jdtDk+Nd348名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 12:28:38.66ID:qqz+UgIG ラッシングはサンディエゴまで歩いて行け
349名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 12:29:09.81ID:qyrx3OQB >>347
機械トラブル
機械トラブル
2026/06/25(木) 12:29:29.44ID:+YV7dBNc
今日は大した活躍してないのに発狂しすぎじゃね?アンチくんID転がしすぎw5chでしかアンチ出来ない無職童貞よりもXでボッコボコにされながらも堂々と煽ってるツイフェミのほうがはるかにマシよなw
351名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 12:30:02.61ID:n9QniUCm >>350
草
草
352名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 12:30:04.64ID:A34zEzJS 今日がスミスでも大谷は同じ態度だったのかな?
パワハラ野郎にそんな度胸ないか🤭
パワハラ野郎にそんな度胸ないか🤭
353名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 12:30:31.30ID:Z4+5JCYF ラシング「日本語金切り声で言われても😅」
354名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 12:31:07.58ID:ZeYNU4WB ABS投手が求めてるならやった方がいいよ。失敗が多ければ自粛するようになるだろうし
それにしてもたまたまうまくいってキャッチャー説教するのはないな。その後のバッターとしてのABSではミスりやがってよ
それにしてもたまたまうまくいってキャッチャー説教するのはないな。その後のバッターとしてのABSではミスりやがってよ
355名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 12:31:36.78ID:qg1PJ1LR2026/06/25(木) 12:31:46.98ID:Vu6C0YSo
次はロビンソンと組むのかね
357名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 12:31:47.07ID:+3qjbozh358名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 12:32:14.87ID:1TQNJ+7G 反大谷連合のメンバーがますます増えていく
359名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 12:32:44.87ID:ZeYNU4WB 俺の足引っ張りやがってとしか見えていないんだよな
だいぶ自分の事しか考えていない
だいぶ自分の事しか考えていない
2026/06/25(木) 12:32:51.86ID:DrDYovI+
「変化球と真っすぐ(のサイン)がどっちも出た」
これ普通なら確認するよな ピッチクロックで時間なくて確認する時間もなかったってことか
これ普通なら確認するよな ピッチクロックで時間なくて確認する時間もなかったってことか
361名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 12:32:57.24ID:nVbDKSqr2026/06/25(木) 12:33:11.87ID:Xx0LyUIR
スミスって白豪主義者みたいな風体だけど意外とオカンみたいな包容力あるからね
いつも大谷を気遣ってるし
いつも大谷を気遣ってるし
363名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 12:33:16.97ID:v9kNMvV+ 防御率破壊wwwwどーすんのこれ
364名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 12:33:36.67ID:YLqmIt8N 途中から見たんだけど、大谷からサイン出し始めたのって3回からだったんだな
2回のサイン違いがあって、伝達側を大谷に渡したのか
大谷としては前も投手伝達やってたから違和感無いかもしれんけど、ラッシングとしては初めてだろうからちょっとプライド傷付いたかもな
2回のサイン違いがあって、伝達側を大谷に渡したのか
大谷としては前も投手伝達やってたから違和感無いかもしれんけど、ラッシングとしては初めてだろうからちょっとプライド傷付いたかもな
365名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 12:33:52.58ID:pSLECGSF ラッシングはバット折るからな
あれ良くない
あれ良くない
366名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 12:34:04.20ID:9iyUfy4d ABSは過渡期で問題が多い
特にラインに僅かでも掠ったらストライクになるのは
これまでの野球ではあり得なかった
去年なら完全にボールと判定される様な球が
ABSで掠ったと判定されてストライクに変わってる
今日もまさにそれだったが
あれがストライクにされたら打者は手も足も出ないというか
去年ならほぼボール球だ
ストライクゾーンを意図せず広げてしまった罪は重い
特にラインに僅かでも掠ったらストライクになるのは
これまでの野球ではあり得なかった
去年なら完全にボールと判定される様な球が
ABSで掠ったと判定されてストライクに変わってる
今日もまさにそれだったが
あれがストライクにされたら打者は手も足も出ないというか
去年ならほぼボール球だ
ストライクゾーンを意図せず広げてしまった罪は重い
367名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 12:35:08.99ID:g+0vNTbR 一平の次はラッシングかよ
368名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 12:35:14.34ID:QMwKhhIS 所詮6回3失点の投手なんだよ
パワー投手だから回を稼げない
その上打者までやってる
これでは疲弊するばかり
今はまだこれくらいで頑張れてるけど、
オールスター以降は大きく崩れるか故障する可能性が高いよ
パワー投手だから回を稼げない
その上打者までやってる
これでは疲弊するばかり
今はまだこれくらいで頑張れてるけど、
オールスター以降は大きく崩れるか故障する可能性が高いよ
2026/06/25(木) 12:35:32.64ID:FDCEYd4E
去年は去年でスミスのフレーミングやリードのせいで打たれるとか言ってた気がするけど…😅😅
370名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 12:35:43.74ID:9iyUfy4d371名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 12:36:04.95ID:RVHbyYAF >>362
スミスは幼少期アジア人の多いコミュニティで育ったからな
スミスは幼少期アジア人の多いコミュニティで育ったからな
372名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 12:36:15.61ID:/TgVDzcx 他の投手は問題無いんだよなあ
373名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 12:36:38.00ID:FdkLrG0i 大谷翔平、25歳捕手にイライラ? 自己最速タイ164キロ捕逸でバッテリーに漂った“不協和音”「ショウは僕に完璧を求めている」とラッシング
まず自分が完璧に投げてから要求しろよそういうことは…
まず自分が完璧に投げてから要求しろよそういうことは…
374名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 12:37:10.24ID:Z4+5JCYF375名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 12:37:13.70ID:21hg0T8V 7回でのABS拒否が駄目だったね
試合も終盤だしチャレンジするべきだった
あれを根に持っているんだろうな
試合も終盤だしチャレンジするべきだった
あれを根に持っているんだろうな
2026/06/25(木) 12:37:41.20ID:FDCEYd4E
>>366
ピッチクロック、牽制制限、ベース拡大とピッチャーがどんどん不利になるルール改正されたし1ミリでもストライク判定は別に構わないかな
ピッチクロック、牽制制限、ベース拡大とピッチャーがどんどん不利になるルール改正されたし1ミリでもストライク判定は別に構わないかな
377名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 12:37:42.43ID:eVKfvCXW 自称大卒ガイジは逃げたな
2026/06/25(木) 12:38:43.76ID:7HP6sZKl
>>231
でもスミスがいないならラッシングと組まなきゃいけないから次から自分で球種決めるかもね…と言うか前はそうだったのにいつからラッシングに任せるようにしたの?
でもスミスがいないならラッシングと組まなきゃいけないから次から自分で球種決めるかもね…と言うか前はそうだったのにいつからラッシングに任せるようにしたの?
379名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 12:38:50.78ID:HJAiJxNb 試合前のxERAが2.70
爆運の前半戦だったな
シーズン終わる頃には収束してそうだが
爆運の前半戦だったな
シーズン終わる頃には収束してそうだが
380名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 12:39:07.67ID:21hg0T8V381名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 12:40:20.81ID:jdtDk+Nd >>364
去年大谷が初めてラッシングとバッテリー組んだ時にラッシングは投手コーチからお前はただ翔平の好きなように投げさせろって言われたと言ってた
当時はまだ大谷がピッチコム自分で押して投げてた頃だったから
去年大谷が初めてラッシングとバッテリー組んだ時にラッシングは投手コーチからお前はただ翔平の好きなように投げさせろって言われたと言ってた
当時はまだ大谷がピッチコム自分で押して投げてた頃だったから
382名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 12:40:36.45ID:k6zNRr5V サイ・ヤングの可能性はまだ0でわない
2026/06/25(木) 12:40:41.03ID:iY+RhhkA0
>>373
若手に完璧を求める自分の事は棚に上げる人w
若手に完璧を求める自分の事は棚に上げる人w
384名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 12:40:53.10ID:AJ8AoEV0 試合の序盤にあんなギリギリ掠った程度の球にABS使うのはどう考えて自分勝手でラッシングの方が正しい
本来なら誰の目に見ても誤審レベルの時に使うものであんなギャンブルでワンストライクもぎ取る様なもんじゃねーだろ
本来なら誰の目に見ても誤審レベルの時に使うものであんなギャンブルでワンストライクもぎ取る様なもんじゃねーだろ
385名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 12:40:59.56ID:WKZo26v8 所詮三人兄弟の末っ子
姉も優しかったんだろうし
姉も優しかったんだろうし
386名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 12:41:08.58ID:21hg0T8V まあABS拒否はムカつくだろうな
お前がいうならやってみようか?と考えるべきじゃないかな?
お前がいうならやってみようか?と考えるべきじゃないかな?
2026/06/25(木) 12:42:04.25ID:d/tC2Hxv
結局6回2失点だけど後続のリリーフが完璧に抑えて勝ち投手
明らかに今日はいかん流れも多かったのに、ベッツ一人で勝ったわな
明らかに今日はいかん流れも多かったのに、ベッツ一人で勝ったわな
388名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 12:42:06.11ID:9iyUfy4d >>376
投高打低が進み過ぎてるから投手を不利にするのが正しいんだよ
今のメジャーは極度の投高打低で平均打率は2割3分で
150年以上の歴史の中でも最低を争ってる
アメリカ人は打ち合いを好むので投手が有利になると
野球が盛り上がらなくなるし
打者を有利にするルール改正はこれまでも繰り返し行って来たが
それは意図的に投手有利を無くす為の措置だ
投高打低が進み過ぎてるから投手を不利にするのが正しいんだよ
今のメジャーは極度の投高打低で平均打率は2割3分で
150年以上の歴史の中でも最低を争ってる
アメリカ人は打ち合いを好むので投手が有利になると
野球が盛り上がらなくなるし
打者を有利にするルール改正はこれまでも繰り返し行って来たが
それは意図的に投手有利を無くす為の措置だ
389名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 12:42:06.63ID:g+0vNTbR ミジオロやサンチェスと比べたら鼻クソみたいな汚いボール投げてたからな
今までが出来杉だったね
今までが出来杉だったね
390名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 12:42:11.24ID:KOT0jr68 判定広がってピンチの場面で無得点って場面増えてテンポよくなってるしな
391名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 12:42:29.15ID:UzFescZh 【悲報】
大谷ちゃん、自分のノーコンは棚に上げて捕手に叱責!
これがパワハラオナ谷ドヤ平の実態だ!!
大谷ちゃん、自分のノーコンは棚に上げて捕手に叱責!
これがパワハラオナ谷ドヤ平の実態だ!!
392名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 12:42:34.94ID:21hg0T8V >>384
根に持ってたからな。今日のはラッシングが正しいよな。序盤で使うべきじゃないわ
根に持ってたからな。今日のはラッシングが正しいよな。序盤で使うべきじゃないわ
2026/06/25(木) 12:42:43.86ID:d/tC2Hxv
394名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 12:43:25.64ID:9iyUfy4d >>387
6回3失点ですが?
6回3失点ですが?
2026/06/25(木) 12:43:39.57ID:7HP6sZKl
2026/06/25(木) 12:43:59.55ID:PDtAFeTT0
大谷は前にABSは基本キャッチャーが使うものと言ってたじゃん
試合中盤以降の勝負所なら使えよと怒るとも分かるがまだ2回裏じゃねーか
試合中盤以降の勝負所なら使えよと怒るとも分かるがまだ2回裏じゃねーか
397名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 12:44:10.99ID:jdtDk+Nd とにかく勝てたから良かった良かった
負けてたらラッシング余計自分のせいでと落ち込むだろうし
ドジャースって優等生キャラが多いからラッシングみたいな悪がきキャラもいた方が楽しい
負けてたらラッシング余計自分のせいでと落ち込むだろうし
ドジャースって優等生キャラが多いからラッシングみたいな悪がきキャラもいた方が楽しい
398名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 12:44:49.29ID:WPKgQhyg 大谷さん、第二子は男って公表したんだね
399名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 12:44:59.56ID:UzFescZh 皮肉なもんでさ、ノーパワーなのにパワハラ認定なんよね
ノーパワーなのに。。
ノーパワーなのに。。
2026/06/25(木) 12:45:43.68ID:FDCEYd4E
2026/06/25(木) 12:45:46.77ID:7HP6sZKl
>>216
💕
💕
402名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 12:45:50.73ID:flO0IckR 翔ちゃんいよいよキレだしたのか部下に
2026/06/25(木) 12:45:56.81ID:d/tC2Hxv
404名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 12:46:12.17ID:pXbO9jbS カーショウがいなくなって大谷が完全にドジャースの王様になっちゃったね
405名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 12:46:26.00ID:UzFescZh >>398
名前はメン平になるらしい
名前はメン平になるらしい
406名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 12:47:09.99ID:hvAtzJcY しかし今日の試合は大谷の本性が出たな
審判、監督に挨拶とか好青年に見られたいんだろうけど実態は若手恫喝のパワー谷ハラスメント平
審判、監督に挨拶とか好青年に見られたいんだろうけど実態は若手恫喝のパワー谷ハラスメント平
407名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 12:47:23.89ID:SzlEu2U9 今年の大谷はホームラン打たれてるイメージがないんだけど今年ホームラン打たれた?
2026/06/25(木) 12:48:15.17ID:pIh8b38o
>>407
アストロズに2本
アストロズに2本
2026/06/25(木) 12:49:10.97ID:7HP6sZKl
>>243
ラッシングの時は前はそうしてた。公言してた
ラッシングの時は前はそうしてた。公言してた
410名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 12:49:22.65ID:/TgVDzcx >>38
ラッシング可哀想やん
ラッシング可哀想やん
411名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 12:49:30.91ID:k4ovWFRr またまた炎上
予想通り
来週はまた強力打線だから炎上するよ🤭
予想通り
来週はまた強力打線だから炎上するよ🤭
412名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 12:49:31.96ID:5GVaYMmj フリーマンがすぐさまラッシングの横について慰めてたな多分大谷に物申したいとこあるんだろうなエゴを見せるなよってね
413名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 12:49:42.88ID:JbSaku4t 大谷がラッシングにパワハラしたって本当?
414名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 12:51:01.20ID:6HXhMLsN >判決ー請求を棄却
令和8年6月25日11:00 判決 損害賠償請求事件原告 百田尚樹
報】青汁王子さん、サナエトークン溝口と松井健のとんでもない音声を公開してしまう [153736977]
悲国民・玉木雄一郎、文春の記事につい
>てお気持ち表明「裏付けも不十分であり、印象操作のような記事。憤りを禁じえない」 [594040874]
報】お笑い国家ウクライナ、優勢ぶってる裏でコンスタンティノフカが陥落してしまう🤣 [616817505]
>イラン国会議長、イスラマバード覚書は「米国の敗北宣言」 [241672384]
今この場で英語で会話してみ?
【大爆笑】高市、アメリカにインターンで行ってただけだった。連邦議会立法調査官とは一体… [744361492]
>報道】高市首相「コングレッショナルフェロー(官職)」経歴詐称疑惑… [BFU★]
mホmリmエmnnモmnンmnがm役mn員mのm会m社mn、m2m9m億6円mのm債m務m超m過mnでm給6n料mm6未m払mm6い
がm判m明mしmてmし6m6まう
令和8年6月25日11:00 判決 損害賠償請求事件原告 百田尚樹
報】青汁王子さん、サナエトークン溝口と松井健のとんでもない音声を公開してしまう [153736977]
悲国民・玉木雄一郎、文春の記事につい
>てお気持ち表明「裏付けも不十分であり、印象操作のような記事。憤りを禁じえない」 [594040874]
報】お笑い国家ウクライナ、優勢ぶってる裏でコンスタンティノフカが陥落してしまう🤣 [616817505]
>イラン国会議長、イスラマバード覚書は「米国の敗北宣言」 [241672384]
今この場で英語で会話してみ?
【大爆笑】高市、アメリカにインターンで行ってただけだった。連邦議会立法調査官とは一体… [744361492]
>報道】高市首相「コングレッショナルフェロー(官職)」経歴詐称疑惑… [BFU★]
mホmリmエmnnモmnンmnがm役mn員mのm会m社mn、m2m9m億6円mのm債m務m超m過mnでm給6n料mm6未m払mm6い
がm判m明mしmてmし6m6まう
415名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 12:51:30.91ID:i2w4qo8N ラッシング「馬鹿に言われたくねーよ」
416名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 12:51:35.30ID:6HXhMLsN 大谷がラッシングにパワハラしたって本当?>判決ー請求を棄却
令和8年6月25日11:00 判決 損害賠償請求事件原告 百田尚樹
報】青汁王子さん、サナエトークン溝口と松井健のとんでもない音声を公開してしまう [153736977]
悲国民・玉木雄一郎、文春の記事につい
>てお気持ち表明「裏付けも不十分であり、印象操作のような記事。憤りを禁じえない」 [594040874]
報】お笑い国家ウクライナ、優勢ぶってる裏でコンスタンティノフカが陥落してしまう🤣 [616817505]
>イラン国会議長、イスラマバード覚書は「米国の敗北宣言」 [241672384]
今この場で英語で会話してみ?
【大爆笑】高市、アメリカにインターンで行ってただけだった。連邦議会立法調査官とは一体… [744361492]
>報道】高市首相「コングレッショナルフェロー(官職)」経歴詐称疑惑… [BFU★]
mホmリmエmnnモmnンmnがm役mn員mのm会m社mn、m2m9m億6円mのm債m務m超m過mnでm給6n料mm6未m払mm6い
がm判m明mしmてmし6m6まう
令和8年6月25日11:00 判決 損害賠償請求事件原告 百田尚樹
報】青汁王子さん、サナエトークン溝口と松井健のとんでもない音声を公開してしまう [153736977]
悲国民・玉木雄一郎、文春の記事につい
>てお気持ち表明「裏付けも不十分であり、印象操作のような記事。憤りを禁じえない」 [594040874]
報】お笑い国家ウクライナ、優勢ぶってる裏でコンスタンティノフカが陥落してしまう🤣 [616817505]
>イラン国会議長、イスラマバード覚書は「米国の敗北宣言」 [241672384]
今この場で英語で会話してみ?
【大爆笑】高市、アメリカにインターンで行ってただけだった。連邦議会立法調査官とは一体… [744361492]
>報道】高市首相「コングレッショナルフェロー(官職)」経歴詐称疑惑… [BFU★]
mホmリmエmnnモmnンmnがm役mn員mのm会m社mn、m2m9m億6円mのm債m務m超m過mnでm給6n料mm6未m払mm6い
がm判m明mしmてmし6m6まう
417名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 12:51:35.50ID:955T710e >>396
自分の発言も忘れてキレ散らかしたの?
自分の発言も忘れてキレ散らかしたの?
418名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 12:51:59.64ID:akkdQJFN >>407
逆に山本はしょっちゅうホームラン打たれてるイメージがある
逆に山本はしょっちゅうホームラン打たれてるイメージがある
2026/06/25(木) 12:52:13.32ID:LTNrtH5d
タニさん打ちました?
420名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 12:52:41.29ID:LF2aSOrV2026/06/25(木) 12:53:20.26ID:7HP6sZKl
>>248
これはラッシングが打てなかった時の図
これはラッシングが打てなかった時の図
422名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 12:53:24.69ID:jdtDk+Nd >>406
あれが恫喝にみえるとかどんだけチキンハートなのか
あれが恫喝にみえるとかどんだけチキンハートなのか
423名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 12:53:44.96ID:VdJrzkon >>411
6回2自責で炎上とか高卒バカ過ぎるやろゴミ🤭🤭
6回2自責で炎上とか高卒バカ過ぎるやろゴミ🤭🤭
424名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 12:54:04.45ID:k4ovWFRr 大谷がいるとチームが崩壊する原因がよく分かる試合だったね
425名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 12:54:13.88ID:66PZvAiw スポンサー減りそうw
426名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 12:55:05.74ID:JjSWkz0K >>418
まぁ、山本は大谷より3.33333倍ホームラン打たれてるからそう言うイメージも仕方ないかな
まぁ、山本は大谷より3.33333倍ホームラン打たれてるからそう言うイメージも仕方ないかな
427名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 12:55:24.87ID:ZVlOvioj やめたれ🤭
>>423
>>423
428名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 12:55:26.68ID:VdJrzkon >>422
引きこもりには恫喝に見えるみたい🤣🤣
引きこもりには恫喝に見えるみたい🤣🤣
429名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 12:56:19.36ID:vha5BH3v 第二子は男の子 メデタシメデタシ
430名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 12:56:21.71ID:9XaD7L8B ラッシングは他の投手の時にも常に揉めてるならわかるけどなんで大谷の時に限ってこんな揉めてんのよ
ってことで大谷が悪い
ってことで大谷が悪い
431名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 12:56:35.93ID:MGvOn7BL やめたれ🤭
>>428
>>428
2026/06/25(木) 12:56:49.31ID:7HP6sZKl
433名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 12:57:02.42ID:UzFescZh434名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 12:57:45.42ID:4AsSeW4n ハラスメン谷翔平
2026/06/25(木) 12:58:23.28ID:hz6cZyQE
オールスターまでに10勝できたら最高〜
436名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 12:58:47.62ID:G4MofWoq 先日ABSについて語る大谷さん
>「気持ちは(頭の方を指さして)ここら辺まではいったんですけど、基本的には捕手がやる方針。相当自信がない限りはやらないんですけど、状況が状況だったので、やっても良かったかなとは。今思えばそういう感じですね」
>「気持ちは(頭の方を指さして)ここら辺まではいったんですけど、基本的には捕手がやる方針。相当自信がない限りはやらないんですけど、状況が状況だったので、やっても良かったかなとは。今思えばそういう感じですね」
437名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 12:59:48.92ID:VdJrzkon >>433
巻き舌?ソースおね🤭🤭
巻き舌?ソースおね🤭🤭
438名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 13:00:10.56ID:flO0IckR 典型的な老害化だな
439名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 13:00:12.90ID:LBf0UNY1 やめたれ🤭
>>437
>>437
440名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 13:00:55.10ID:jdtDk+Nd441名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 13:01:20.76ID:VdJrzkon ちょんが61位の南アフリカなんかに負けたもんだからイライラしてて草🤣🤣
442名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 13:01:29.67ID:FdkLrG0i ピッチャーだって一試合の中で何回も投げミスするように捕手だってミスはする
そこをお互いカバーする気持ちでやってくのがバッテリーってもんだろ
威圧的な態度でミスを咎めるのはやってはいけないこと
そこをお互いカバーする気持ちでやってくのがバッテリーってもんだろ
威圧的な態度でミスを咎めるのはやってはいけないこと
443名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 13:01:48.10ID:UzFescZh2026/06/25(木) 13:02:21.91ID:L3fVoR//
>>436
じゃあ2回裏の状況でキレんなよ矛盾野郎w
じゃあ2回裏の状況でキレんなよ矛盾野郎w
445名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 13:02:25.44ID:8WyQj1EZ 大谷の本性が出たよな
ラッシングは立場上謝罪するしかない
理不尽な世界
ラッシングは立場上謝罪するしかない
理不尽な世界
446名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 13:02:59.21ID:VdJrzkon >>443
いやグローブで見えなかったけどww
いやグローブで見えなかったけどww
2026/06/25(木) 13:03:26.60ID:I85r9D7B
ラッシングが可哀想で草
中田翔から教わった日本のパワハラ野球やぞこれが
中田翔から教わった日本のパワハラ野球やぞこれが
2026/06/25(木) 13:03:27.33ID:eKinMwgz
1流のピッチャーはキャッチャーが代わった位じゃ成績落とさないから
大谷さん?
大谷さん?
449名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 13:03:43.21ID:VdJrzkon >>444
そりゃ明らかにラッシングに判断力ないからでしょ高卒🤭🤭
そりゃ明らかにラッシングに判断力ないからでしょ高卒🤭🤭
450名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 13:04:26.65ID:jdtDk+Nd451名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 13:04:38.02ID:VdJrzkon >>448
防御率1点台でドジャースでWAR1番高い投手ですが🤭
防御率1点台でドジャースでWAR1番高い投手ですが🤭
452名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 13:04:47.28ID:x7/z3sr/ やめたれ🤭
>>449
>>449
2026/06/25(木) 13:05:13.60ID:14TlEMjK
454名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 13:05:15.16ID:8WyQj1EZ 山本由伸なら絶対にキャッチャーに詰め寄っておいコラなんてやらない
弘法筆を選ばずでラッシングと完全試合だからな
弘法筆を選ばずでラッシングと完全試合だからな
2026/06/25(木) 13:05:33.33ID:I85r9D7B
日本時代から沢村賞すら取ったこと無い32歳が老害化
456名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 13:05:34.84ID:VdJrzkon ちょんが61位の南アフリカなんかに負けたもんだからイライラしてて草🤣🤣
457名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 13:06:27.26ID:VdJrzkon >>455
そんなやつにWAR負けるモロさんww
そんなやつにWAR負けるモロさんww
458名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 13:06:45.80ID:Cqmdj3Bm このスレのアンチって頭が悪いだけじゃなく野球ってもんがわからなすぎて話にならない
年子で叩いてるのがお似合い
年子で叩いてるのがお似合い
459名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 13:06:52.01ID:UzFescZh460名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 13:07:02.26ID:ZsXf1MWT やめたれ🤭
>>457
>>457
461名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 13:07:23.36ID:VdJrzkon >>454
だから大谷にWAR負けんだよ🤭🤭
だから大谷にWAR負けんだよ🤭🤭
462名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 13:07:29.32ID:dWXXDlLt >>444
自分のスタッツにしか興味がないから突然キレちゃうw
自分のスタッツにしか興味がないから突然キレちゃうw
2026/06/25(木) 13:08:13.26ID:I85r9D7B
大谷「俺は悪くない」
ラッシング「僕のせいです。ごめんなさい。」
日本のやな縦社会
ラッシング「僕のせいです。ごめんなさい。」
日本のやな縦社会
464名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 13:08:15.90ID:VdJrzkon >>459
威嚇されたくないならしっかり働けよプロなんだから🤭
威嚇されたくないならしっかり働けよプロなんだから🤭
465名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 13:10:30.49ID:iXOgzA57 結局大谷は何にキレてたのか
466名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 13:10:34.19ID:VdJrzkon >>455
沢村賞も無い、32歳で打者までやってる人に投手WAR負ける投げるだけの山本さんwww
沢村賞も無い、32歳で打者までやってる人に投手WAR負ける投げるだけの山本さんwww
2026/06/25(木) 13:10:37.47ID:I85r9D7B
山本「ABSは良いシステム、ラッシーは頑張ってくれてる」
ラッシング「ヨシはすごい才能、だから期待に応えたい」
器の差かな?
ラッシング「ヨシはすごい才能、だから期待に応えたい」
器の差かな?
468名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 13:10:51.05ID:+D5j9Ork 山本だって内心はスミス固定の方がいいと思ってるかもしれないが口にしないだろう
俺がいい球を投げればいいだけだと自分を納得させるそんな男だ
大谷みたいにダダこねてキレ散らかさない
俺がいい球を投げればいいだけだと自分を納得させるそんな男だ
大谷みたいにダダこねてキレ散らかさない
469名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 13:12:16.77ID:UzFescZh >>464
部下がちょっとミスしたくらいで自分のノーコンを責任転嫁してはいかんてことよ
部下がちょっとミスしたくらいで自分のノーコンを責任転嫁してはいかんてことよ
470名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 13:12:23.29ID:G4BRuQ6p2026/06/25(木) 13:12:52.61ID:I85r9D7B
https://x.com/SportsNetLA/status/2069980963225088176
パワハラされても先輩を守るために責任背負わされる2年目社会人って感じ
パワハラされても先輩を守るために責任背負わされる2年目社会人って感じ
472名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 13:12:58.25ID:ThcchWWY >>467
人間性出るよね
人間性出るよね
473名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 13:13:57.36ID:zm6MLbAU 青森とベネズエラがめちゃくちゃだよ
2026/06/25(木) 13:14:46.18ID:I85r9D7B
山本と比べたらいかん
奴はヤンキーだが根は優しいしタッカーすら笑顔にする男
谷さんは腫れ物
奴はヤンキーだが根は優しいしタッカーすら笑顔にする男
谷さんは腫れ物
475名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 13:14:51.02ID:KlxZAEB6 >>465
登板後はいつも囲み取材あるけどマスゴミも忖度して聞けなかったのかな・・・
登板後はいつも囲み取材あるけどマスゴミも忖度して聞けなかったのかな・・・
476名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 13:14:59.18ID:65B3+v0U ラッシングはドジャースには似合わない
パドレスあたりに放出すべし
パドレスあたりに放出すべし
477名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 13:15:47.52ID:iHAs08Na 「うちの猫、寂しそうだからもう1匹お迎えした方がいいのかな?」
そう思ったことはありませんか?
でも実は、
そう思ったことはありませんか?
でも実は、
478名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 13:15:56.55ID:4bVpP5wq >>465
三連打食らってイラついてるところにラッシングのパスボールで完全にキレた
三連打食らってイラついてるところにラッシングのパスボールで完全にキレた
479名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 13:16:07.80ID:JbSaku4t480名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 13:16:16.35ID:jdtDk+Nd >>459
あんた学生の頃部活でスポーツとかやったことないのか?
あれが威嚇に見えるってどんだけビビリなん
だいたいメジャーの投手ってブチ切れたらグローブ投げつけたり、エラーした相手に指さしてツバが飛びそうなぐらいの声で怒鳴りつけたり
捕手の体にわざとサインと違うボール何度も投げつけて当てたりしてる世界やで、真剣な顔してゲームプランについて確認してるぐらいでオーバー過ぎる
あんた学生の頃部活でスポーツとかやったことないのか?
あれが威嚇に見えるってどんだけビビリなん
だいたいメジャーの投手ってブチ切れたらグローブ投げつけたり、エラーした相手に指さしてツバが飛びそうなぐらいの声で怒鳴りつけたり
捕手の体にわざとサインと違うボール何度も投げつけて当てたりしてる世界やで、真剣な顔してゲームプランについて確認してるぐらいでオーバー過ぎる
2026/06/25(木) 13:16:35.81ID:I85r9D7B
こら真美子はまた来年出産してそう
ああやってムシャクシャしたら激しく抱きに行くんだろな
ああやってムシャクシャしたら激しく抱きに行くんだろな
482名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 13:16:51.73ID:n1TZ+w/u >>469
正解すぎる
正解すぎる
2026/06/25(木) 13:17:08.06ID:7HP6sZKl
484名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 13:17:24.25ID:I85r9D7B >>478
3連打はお前のせいだろ!ってラッシングも言いたいよね
3連打はお前のせいだろ!ってラッシングも言いたいよね
485名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 13:18:14.74ID:I85r9D7B >>479
痩せろや
痩せろや
486名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 13:19:25.79ID:UzFescZh2026/06/25(木) 13:19:45.19ID:9XaD7L8B
488名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 13:19:57.02ID:m8TUGSaU 佐々木朗希じゃないんだから、ラッシング泣くなよ
ベンチ総出で慰める羽目になるじゃないかw
今日の大谷はカーショー並みに怖かったんだろうな
ベンチ総出で慰める羽目になるじゃないかw
今日の大谷はカーショー並みに怖かったんだろうな
489名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 13:20:29.51ID:UzFescZh >>479
山本は顔近づけてこんな顔は絶対しないよな
山本は顔近づけてこんな顔は絶対しないよな
490名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 13:21:28.76ID:GliNEXz9 ラッシングばっさり切られる
・その後、どう修正した?
「自分で組み立てだったりとか、球種の選択だったりとか、まず、やってみようっていうのが、いい投球の1つの要因だったのかなとは思います」
・その後、どう修正した?
「自分で組み立てだったりとか、球種の選択だったりとか、まず、やってみようっていうのが、いい投球の1つの要因だったのかなとは思います」
491名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 13:22:59.78ID:I85r9D7B2026/06/25(木) 13:23:08.50ID:27599PDv
ラッシングに謝れよ
493名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 13:23:17.34ID:hLCc2naj なんかラッシングの影響かオラつきはじめたな
ドジャースの番長って感じでこれもええな🥰
ドジャースの番長って感じでこれもええな🥰
494名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 13:23:45.74ID:MaD9qKdy これCMスポンサーは降りたほうがいいんじゃない?イメージ悪いよ
2026/06/25(木) 13:24:22.43ID:I85r9D7B
もう全部中村敬斗に代われ
デブよりイケメン
デブよりイケメン
496名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 13:24:25.25ID:qXVc3ruL 大谷の足引っ張ったラッシングが猛省「恥ずかしい」「僕が台無しに」 8勝目もABS要求、パスボール…噛みあわず
6/25(木) 12:45配信
THE ANSWER
6/25(木) 12:45配信
THE ANSWER
2026/06/25(木) 13:24:52.63ID:27599PDv
こういうのは周り回ってチームの弱体化に繋がるんだよ
自分のことばかり考えるな
自分のことばかり考えるな
498名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 13:25:14.35ID:Z4+5JCYF インスタも減ってるね
終焉。。。
終焉。。。
499名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 13:25:39.45ID:MaD9qKdy 金正恩化してるね
500名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 13:25:50.97ID:0FCyNw3r ラッシングも食らいついていけよ。
ドジャースでキャッチャーやるなら超一流にならんと
ドジャースでキャッチャーやるなら超一流にならんと
501名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 13:26:08.18ID:joo4z3V6502名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 13:26:24.85ID:23od38jl >>479
これ見て改めて気づいたけど、ラッシングのアタマあたりにあるのは、キャッチャーミットではなく、オオタニ選手のグローブだね
ということは、オオタニ選手が怒りのあまり、ラッシングのアタマを引き寄せて怒りを伝えてるんだね
普通はグローブで口元を隠すから、怒りのあまりソレも忘れてたのか、と思ってたけど、グローブを着けた左手でラッシングのアタマを引き寄せてたんだね
これ見て改めて気づいたけど、ラッシングのアタマあたりにあるのは、キャッチャーミットではなく、オオタニ選手のグローブだね
ということは、オオタニ選手が怒りのあまり、ラッシングのアタマを引き寄せて怒りを伝えてるんだね
普通はグローブで口元を隠すから、怒りのあまりソレも忘れてたのか、と思ってたけど、グローブを着けた左手でラッシングのアタマを引き寄せてたんだね
2026/06/25(木) 13:27:41.17ID:pVIzPmOr
2026/06/25(木) 13:28:17.26ID:joo4z3V6
大谷「😠😠」
ラッシング「話し合いたい」
ロバーツ「ラッシング、分かってくれ、お前のせいにしてくれ」
囲みラッシング「僕のせいです‥」
ラッシング「話し合いたい」
ロバーツ「ラッシング、分かってくれ、お前のせいにしてくれ」
囲みラッシング「僕のせいです‥」
505名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 13:29:17.29ID:21hg0T8V 恐怖政治の始まりだわ
2026/06/25(木) 13:29:35.22ID:joo4z3V6
ラッシング「これが日本のパワハラ野球かよ‥」
507名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 13:29:55.30ID:UzFescZh そもそもパスボールなくても大谷じゃ3点取られる運命なのに、人のせいにしようと表情まで作って演出するのずるすぎるだろw
どっちも悪いでいいじゃんw
どっちも悪いでいいじゃんw
508名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 13:30:47.30ID:joo4z3V62026/06/25(木) 13:31:01.37ID:Xx0LyUIR
>>479
これを怖いと思うかエロいと思うかでその人の器が分かる
これを怖いと思うかエロいと思うかでその人の器が分かる
510名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 13:31:46.63ID:joo4z3V6511名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 13:33:18.83ID:D9pDxVbO2026/06/25(木) 13:33:37.99ID:Xx0LyUIR
>>510
残念ながらあなたは器が小さい
残念ながらあなたは器が小さい
513名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 13:34:20.35ID:UzFescZh そういえば、前回も失点した時わざわざ出血アピールしてたよな
まじでだめだわこいつは。。笑
まじでだめだわこいつは。。笑
514名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 13:35:35.91ID:n1TZ+w/u515名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 13:36:16.34ID:0FCyNw3r 男の子はカワイイよ。マジで、ヤバいよ。小さい頃は特に。なんだろうな。
516名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 13:36:32.72ID:LUVMqNJI >>1
なんというか、今日で完全にサイヤング無くなったから(前回で99.9999%。本田じゃないけど。今日で100%)、
我を忘れてたね
(例えば、チャレンジをラッシングに拒否された、しかもそれが入っていた、ときの表情や、また、ラッシングが後逸したあとの詰め、などね)
なんか、「見たくないもの」を見てしまった感じ。
サイヤングにかけていたので、仕方ないけど。
とはいえ、米記者たちのあいだでは、そもそも無いとされていた。投球回が足りなすぎるということで。
なんというか、今日で完全にサイヤング無くなったから(前回で99.9999%。本田じゃないけど。今日で100%)、
我を忘れてたね
(例えば、チャレンジをラッシングに拒否された、しかもそれが入っていた、ときの表情や、また、ラッシングが後逸したあとの詰め、などね)
なんか、「見たくないもの」を見てしまった感じ。
サイヤングにかけていたので、仕方ないけど。
とはいえ、米記者たちのあいだでは、そもそも無いとされていた。投球回が足りなすぎるということで。
517名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 13:36:33.41ID:bzQ1D8C1 サッカー負けて八つ当たりするキムチざまぁ
2026/06/25(木) 13:36:55.26ID:7HP6sZKl
>>493
エンジェルスの時から投手大谷はこんな感じ
エンジェルスの時から投手大谷はこんな感じ
519名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 13:37:04.81ID:Fl/zKW94 そもそも大谷が自分の意思でABSやればいいのだが(今日はやってたが)
なぜ大谷だけキャッチャー承諾制になってたのか
この登板以前から捕手経由のABSにしてた怠慢が招いたんじゃないかと
なぜ大谷だけキャッチャー承諾制になってたのか
この登板以前から捕手経由のABSにしてた怠慢が招いたんじゃないかと
520名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 13:37:29.90ID:0FCyNw3r 女の子だと可愛くて当たり前だからかな。男の子のがかわいい。子供の頃は。
2026/06/25(木) 13:38:11.61ID:tXmxBcyB
>>495
サッカーの選手イケメンがいっぱいいて見るのが楽しみだ
サッカーの選手イケメンがいっぱいいて見るのが楽しみだ
522名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 13:38:37.42ID:jdtDk+Nd みんな大袈裟なんだよ 心配しなくて大丈夫
スポーツの試合中とか気付いた点とか確認したいことはその場で言ってすぐ解決するのが近道だから
あとからあの時あーだこーだ言い出して説教しだす面倒くさい奴よりも全然いいんだよその場でスパっと要点だけ伝えて終わるから
そしてもう一つ相手を攻撃してるわけではなく、プレーに対しての改善点だから
決してラッシングにこのクソがてめえこの野郎と人格をけなしている訳ではありません
スポーツの試合中とか気付いた点とか確認したいことはその場で言ってすぐ解決するのが近道だから
あとからあの時あーだこーだ言い出して説教しだす面倒くさい奴よりも全然いいんだよその場でスパっと要点だけ伝えて終わるから
そしてもう一つ相手を攻撃してるわけではなく、プレーに対しての改善点だから
決してラッシングにこのクソがてめえこの野郎と人格をけなしている訳ではありません
523名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 13:39:11.06ID:wrahQF1U お前らがタッカーに触れないのはなんか闇を感じるな
タッカーいない方がいいって言ったらダメな空気はなんなの
タッカーいない方がいいって言ったらダメな空気はなんなの
2026/06/25(木) 13:39:51.73ID:7HP6sZKl
>>511
いい感じじゃん
いい感じじゃん
525名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 13:40:16.09ID:h8O342pc タッカーはこのままで終わるようなレベルの選手じゃないから
526名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 13:40:24.75ID:LUVMqNJI527名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 13:40:39.63ID:w/3Rtbqn ラッシング「ノーコンの癖してエラソーに」
528名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 13:40:56.11ID:NEGAbcBt ラッシングに詰め寄ってる大谷ガチ恋距離で草
そのままキスしちゃいそうなほど近い
そのままキスしちゃいそうなほど近い
529名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 13:41:11.88ID:Ed9n8DaX 世間体を気にして小さく纏まるより、今日のようなイライラMAXの大谷の方が断然魅力があるな
腹立ったらミット叩きつけるぐらい感情剥き出しすりゃ良いんだよ
周りが萎縮することなんて気にする必要なんてない
もっと普段からピリピリして威圧してる方が見てておもろいわ
腹立ったらミット叩きつけるぐらい感情剥き出しすりゃ良いんだよ
周りが萎縮することなんて気にする必要なんてない
もっと普段からピリピリして威圧してる方が見てておもろいわ
2026/06/25(木) 13:41:23.79ID:7HP6sZKl
531名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 13:41:24.09ID:el4bQGJa せやから大谷にパチパチやらせろ
とワシが言うておったやろしww
ストレスが溜まっておって
自分でパチパチやりだしたら
怒りがおさまったでww
とワシが言うておったやろしww
ストレスが溜まっておって
自分でパチパチやりだしたら
怒りがおさまったでww
532名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 13:41:49.59ID:LUVMqNJI はぶは将棋
533名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 13:42:25.81ID:UzFescZh >>511
これは胸ぐら掴むのと変わらない行為です。頭に血がのぼり相当怒りで制御しきれていないものと推測できますね。
これは胸ぐら掴むのと変わらない行為です。頭に血がのぼり相当怒りで制御しきれていないものと推測できますね。
534名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 13:42:55.75ID:LUVMqNJI 「今日みたいなのいいじゃんw まるでドジャースの番長という感じでw」みたいな内容の擁護が増えてきたな
535名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 13:43:33.96ID:jkB3iAfY 何なの大谷は?
最近増長してんじゃないの?
横浜ベイスターズの谷繁に説教してた佐々木と全く同じじゃん
最近増長してんじゃないの?
横浜ベイスターズの谷繁に説教してた佐々木と全く同じじゃん
2026/06/25(木) 13:44:29.70ID:+YV7dBNc
キレ谷のほうがアメリカ人的には良いんだろうなw 大盛り上がりき大絶賛ですわww
537名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 13:44:29.79ID:JDUCm2Ny とりあえず大谷は髪切ったほうがいいんじゃ
538名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 13:45:05.76ID:jdtDk+Nd >>533
悪がきラッシングがかわいいキャラに見える
悪がきラッシングがかわいいキャラに見える
539名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 13:45:12.65ID:/FLJhxw6 >>535
わいは城島と工藤を思い出した
わいは城島と工藤を思い出した
540名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 13:45:26.36ID:NEGAbcBt >>474
山本も「野手も反省するところがある」って味方に苦言した事があったよね
山本も「野手も反省するところがある」って味方に苦言した事があったよね
541名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 13:45:35.86ID:mh6Wjffc ラッシングはトレード決定ですね
542名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 13:46:46.62ID:GliNEXz9543名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 13:46:50.67ID:u+MHECnr スミスはニッコリ
544名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 13:47:07.82ID:oSPyuPfX 大谷に手を出したらメジャーから追放だからな
惨めに韓国リーグや台湾でやる覚悟があるなら大谷に物申せ
惨めに韓国リーグや台湾でやる覚悟があるなら大谷に物申せ
545名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 13:47:21.67ID:jdtDk+Nd 大谷って大変だね
一挙手一投足が注目浴びるから一つのことが十ぐらいオーバーな話になる
一挙手一投足が注目浴びるから一つのことが十ぐらいオーバーな話になる
546名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 13:48:06.90ID:vbgF4uYM 日本は勝ち点4だから、次負けても決勝ラウンド確定
つまり勝ち点3の韓国を脱落させるためにスウェーデンに引き分けか負けるのもアリ
つまり勝ち点3の韓国を脱落させるためにスウェーデンに引き分けか負けるのもアリ
548名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 13:52:05.84ID:el4bQGJa スミスも大谷にパチパチ渡せや
オマエにもそのうちキレるやろしww
オマエにもそのうちキレるやろしww
2026/06/25(木) 13:52:27.14ID:7HP6sZKl
550名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 13:54:06.14ID:Ed9n8DaX ―失点した2回は。
「全体的にそのイニング、1イニングもそうですけど、ちょっと迷いながら投げていた感じはあったので。それがこう、球の質的にも出てたのかなと思います」
――その後、どう立て直したのか。
「自分で組み立てだったりとか、球種の選択だったりとか、まずこう、やってみようっていうのが、いい投球の1つの要因だったのかなとは思います」
――ラッシングとなかなか、息が合っていなかった。
「ゲーム前にいろいろミーティングもしますし、共有もするんですけど、やっぱりゲームの中で組み立てであったりとかが変わることもありますし。そのバッターの反応であったりとか、どういう感覚で打席に立っているのか、それによって配球もまた変わってくるので、これ一つという事ではなくて、まずコミュニケーションをしっかり取りながら、やらないとかないといけないのかなと、前回もそうでしたけど」
――2回の捕逸はサインミスだったのか。
「そうですね、あの変化球と真っ直ぐ、どっちも出たんですけど。僕が最後の球種をチョイスというか、だろうなと思ったんですけど、ラッシング的にはその、動き始めたのが1球目だったので、最初のオフスピードのサインが来ると思っていたっていう、そういう感じです」
――失点直後に適時打を放ったが、投球と打撃を切り離して考えているのか。
「それは関係ないですかね。打席の中でやることっていうのは決まっているので、メンタルがどうのこうのってこともないですし、自分がやることやって打てない時もあれば、打てることもあるので、まったくそこは関係ないかなと思います」
――3回からサインを自分で出し始めて、立て直しができたか。
「今後ラッシングと組むことももちろんあると思うので、言葉で説明することも大事ですけど、自分のピッチングはこうだというところをゲームの中でコミュニケーションを取るという意味でもいい試合、いいきっかけになれば、お互いがお互いのいいところをバッテリーとして、今後やった時にまたやっていければ。そういうきっかけの試合になったんじゃないかなと思います」
「全体的にそのイニング、1イニングもそうですけど、ちょっと迷いながら投げていた感じはあったので。それがこう、球の質的にも出てたのかなと思います」
――その後、どう立て直したのか。
「自分で組み立てだったりとか、球種の選択だったりとか、まずこう、やってみようっていうのが、いい投球の1つの要因だったのかなとは思います」
――ラッシングとなかなか、息が合っていなかった。
「ゲーム前にいろいろミーティングもしますし、共有もするんですけど、やっぱりゲームの中で組み立てであったりとかが変わることもありますし。そのバッターの反応であったりとか、どういう感覚で打席に立っているのか、それによって配球もまた変わってくるので、これ一つという事ではなくて、まずコミュニケーションをしっかり取りながら、やらないとかないといけないのかなと、前回もそうでしたけど」
――2回の捕逸はサインミスだったのか。
「そうですね、あの変化球と真っ直ぐ、どっちも出たんですけど。僕が最後の球種をチョイスというか、だろうなと思ったんですけど、ラッシング的にはその、動き始めたのが1球目だったので、最初のオフスピードのサインが来ると思っていたっていう、そういう感じです」
――失点直後に適時打を放ったが、投球と打撃を切り離して考えているのか。
「それは関係ないですかね。打席の中でやることっていうのは決まっているので、メンタルがどうのこうのってこともないですし、自分がやることやって打てない時もあれば、打てることもあるので、まったくそこは関係ないかなと思います」
――3回からサインを自分で出し始めて、立て直しができたか。
「今後ラッシングと組むことももちろんあると思うので、言葉で説明することも大事ですけど、自分のピッチングはこうだというところをゲームの中でコミュニケーションを取るという意味でもいい試合、いいきっかけになれば、お互いがお互いのいいところをバッテリーとして、今後やった時にまたやっていければ。そういうきっかけの試合になったんじゃないかなと思います」
551名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 13:55:15.65ID:Ed9n8DaX ――ABSチャレンジについては。
「自信がある時はもちろんやりますし、あとはシチュエーションによって、どのシチュエーションでやるべきかどうかっていうのが一番。ミスをするかしないかというよりかは、どこで使うかが大事だと思うので。2つあるチャレンジを、どういうところに、チームとしてどういうところで使っていこうっていうのが共有できていれば、積極的に使っていけばいいんじゃないかなと思います」
――メジャー自己最速の101.7マイルが出た。体力的には少し疲れが出る時期に球速が出ている。
「今日はシンカーがよかったかなとはやっぱり思うので。そこがいい感覚で投げられていれば、またちょっと違うピッチングの組み立てもできるんじいかなとは思います」
――シンカーであったり、カーブで打者のタイミングを外すことの重要性は。
「持っているものは使うべきですし、混ぜていった方が、単純に打ち取りやすいんじゃないかなとは思うので、三振も増えるし、バットに当たらないということはそれだけ失点率も下がると思うので。重要なことではありますけど、日によってもちろんいい球種、悪い球種あるのも野球なので、そこの見極めが大事かなと思います」
――第2子が誕生した。2人目ということで、また違う感情はあるか。
「いやもう可愛いです。ただ、すぐ遠征に来ないといけなかったりとかっていうことはあるので、心配な部分が、その方が多いかなと思います」
――男の子か。
「はい」
――将来的に子供が大きくなって、自身のプレーを見て野球に興味を持ってくれたらなという思いは。
「うーん、どうなんですかね。どこまでできるかわからないですけどね。まずは今の契約が切れるまでしっかり頑張りたいと思っていますし。子供たちの将来は自分たちで決めればいいと思うので。自分自身は自分自身の仕事をしっかり頑張りたいなと思います」
――第1子の時は「幸せな寝不足」と離していたが、第2子誕生で生活の変化は。
「やっぱり1人より2人の方が倍以上、大変なんじゃないかなとはもちろん思っているので、球場と家のことを分けてというか、感覚的にはそういう感じではあって。両方頑張る必要はないと思うんですけど、楽しみながら、みんなで過ごしたいなと思っています」
「自信がある時はもちろんやりますし、あとはシチュエーションによって、どのシチュエーションでやるべきかどうかっていうのが一番。ミスをするかしないかというよりかは、どこで使うかが大事だと思うので。2つあるチャレンジを、どういうところに、チームとしてどういうところで使っていこうっていうのが共有できていれば、積極的に使っていけばいいんじゃないかなと思います」
――メジャー自己最速の101.7マイルが出た。体力的には少し疲れが出る時期に球速が出ている。
「今日はシンカーがよかったかなとはやっぱり思うので。そこがいい感覚で投げられていれば、またちょっと違うピッチングの組み立てもできるんじいかなとは思います」
――シンカーであったり、カーブで打者のタイミングを外すことの重要性は。
「持っているものは使うべきですし、混ぜていった方が、単純に打ち取りやすいんじゃないかなとは思うので、三振も増えるし、バットに当たらないということはそれだけ失点率も下がると思うので。重要なことではありますけど、日によってもちろんいい球種、悪い球種あるのも野球なので、そこの見極めが大事かなと思います」
――第2子が誕生した。2人目ということで、また違う感情はあるか。
「いやもう可愛いです。ただ、すぐ遠征に来ないといけなかったりとかっていうことはあるので、心配な部分が、その方が多いかなと思います」
――男の子か。
「はい」
――将来的に子供が大きくなって、自身のプレーを見て野球に興味を持ってくれたらなという思いは。
「うーん、どうなんですかね。どこまでできるかわからないですけどね。まずは今の契約が切れるまでしっかり頑張りたいと思っていますし。子供たちの将来は自分たちで決めればいいと思うので。自分自身は自分自身の仕事をしっかり頑張りたいなと思います」
――第1子の時は「幸せな寝不足」と離していたが、第2子誕生で生活の変化は。
「やっぱり1人より2人の方が倍以上、大変なんじゃないかなとはもちろん思っているので、球場と家のことを分けてというか、感覚的にはそういう感じではあって。両方頑張る必要はないと思うんですけど、楽しみながら、みんなで過ごしたいなと思っています」
552名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 13:56:05.63ID:jdtDk+Nd 記事によるとラッシングが逸脱したボールは前の回にも同じような同じコースの球を逸脱したからこれで2回目だったと出てるけど
最初の頃見てないから分からなかった
最初の頃見てないから分からなかった
553名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 13:57:09.90ID:j/Vujogq さよならラッシング
554名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 13:57:11.10ID:/zQwW2Ib 子供の事より膝の具合聞いて欲しかった
555名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 13:58:00.44ID:r+XBRi5+ パワハラやってる方はただのコミュニケーションだと思ってるからな
2026/06/25(木) 13:58:21.87ID:AuJBkjbK
周りに甘やかされたばかりに気に食わないと後輩に当たり散らかす最低な32歳に
557名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 13:59:08.21ID:VdJrzkon558名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 13:59:10.92ID:GliNEXz9 チャッキーロビンソンと組んだらどうなるかも見てみたいな
2026/06/25(木) 13:59:10.97ID:ml2qGI1p
大谷さんは先輩としてラッシングに指導してあげただけ
560名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 13:59:17.04ID:UzFescZh ベッツはニヤニヤが止まらないだろうね
561名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 13:59:21.65ID:leiSn/4t 投手の時の闘争心が
2026/06/25(木) 13:59:35.74ID:cEx9LaQg
大谷は間違ってないと思うけど、齢をとると怒りっぽくなるから、頻繁にならなきゃいいけど…
2026/06/25(木) 14:00:55.50ID:SHrMaO0Y
流血してキレ、ノーコンで後輩にキレ、後輩は公開謝罪をする
怖い
怖い
564名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 14:01:29.96ID:UnEQp1wV 要約すると、打者のアプローチ見て臨機応変に配球考えろドアホってことね
2026/06/25(木) 14:01:55.41ID:4CaGZPRK
ラッシング゙「…デヴ野郎が」
566名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 14:02:53.52ID:m8TUGSaU 一姫二太郎な大谷家なのであった
めでたし、めでたし
めでたし、めでたし
567名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 14:03:07.55ID:pm0hpJbA 個人記録のサイ・ヤング賞を狙ってるから大谷はこんなに怒るんだよ
失点はこいつのせいだ!と。
野球では個人記録を追い求めるな!大谷!
失点はこいつのせいだ!と。
野球では個人記録を追い求めるな!大谷!
568名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 14:03:44.69ID:lWXQsKtj 突然キレる迷惑系メジャーリーガー
569名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 14:04:01.49ID:lavU0Bcy イジョンフは今日も4の2
マジでイジョンフのMVPあるな
マジでイジョンフのMVPあるな
2026/06/25(木) 14:04:57.26ID:7HP6sZKl
>>564
それだよね、大谷が言いたいのは!
それだよね、大谷が言いたいのは!
571名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 14:05:35.38ID:m8TUGSaU 下柳にだけはならないで欲しい
自己中が過ぎるからな
自己中が過ぎるからな
572名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 14:05:42.12ID:GliNEXz9 キレたあと抑えたからな
そこはキレたおかげもあるだろう
そこはキレたおかげもあるだろう
573名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 14:05:47.60ID:VdJrzkon >>569
爺さんそいつのWAR誠也の半分とかやぞ🤭🤭
爺さんそいつのWAR誠也の半分とかやぞ🤭🤭
574名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 14:07:06.35ID:56587thS >>568
突然グローブも送り付けるからな
突然グローブも送り付けるからな
575名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 14:07:48.33ID:56587thS >>564
ラッシング「お前の少ない球種じゃ難しいんだよ!」
ラッシング「お前の少ない球種じゃ難しいんだよ!」
576名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 14:08:02.94ID:Et51p5Hf やめたれ🤭
>>573
>>573
577名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 14:08:06.31ID:LUVMqNJI >>537
以前、伸ばしていたときにもネットで「髪切れよ、ウザイよ」とか言われていたが、
その時はなんと「ポルシェジャポン」のCM撮影のために伸ばしていたという顛末だった。
(もちろん、シーズンオフじゃなくてシーズン中)
以前、伸ばしていたときにもネットで「髪切れよ、ウザイよ」とか言われていたが、
その時はなんと「ポルシェジャポン」のCM撮影のために伸ばしていたという顛末だった。
(もちろん、シーズンオフじゃなくてシーズン中)
578名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 14:08:14.61ID:VdJrzkon 半分は言い過ぎか🤭
誠也 2.4
ジョンフー 1.5←🤣🤣🤣🤣🤣🤣
誠也 2.4
ジョンフー 1.5←🤣🤣🤣🤣🤣🤣
579名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 14:08:32.76ID:LUVMqNJI >>537
サンデージャポン
サンデージャポン
580名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 14:08:45.19ID:gCJ5mdY7 やめたれ🤭
>>578
>>578
581名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 14:09:55.69ID:VdJrzkon ジョンフーさん、WAR3ペース
🤭🤭🤭🤭🤭🤭🤭🤭🤭
MVP?
笑わすなアホ🤭
🤭🤭🤭🤭🤭🤭🤭🤭🤭
MVP?
笑わすなアホ🤭
582名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 14:11:10.28ID:pSLECGSF バカにはその場で注意してあげないとな
583名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 14:11:31.48ID:Dj5pJHS0 やめたれ🤭
>>581
>>581
2026/06/25(木) 14:11:45.29ID:7HP6sZKl
>>537
切って欲しいけど家も忙しいし行く時間ないとか…
切って欲しいけど家も忙しいし行く時間ないとか…
585名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 14:11:52.24ID:qwF8DNk4 ドジャースが勝って大谷8勝目&2安打1打点😊
一方W杯で韓国負けたからアンチがWで荒れてるな😭
一方W杯で韓国負けたからアンチがWで荒れてるな😭
586名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 14:11:54.19ID:VdJrzkon つかジョンフーはなんでこんなクソみたいなWARなんや?ww
守備が終わっとんの?w
守備が終わっとんの?w
587名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 14:12:43.22ID:jdtDk+Nd588名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 14:13:01.63ID:2xtqkFtx たまたまサインミスした投球でメジャー自己最速出るとか、色々ついてないな
589名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 14:13:02.30ID:LUVMqNJI 例の、「曼荼羅チャート」に、「第1子は何歳で」「第2子は何歳で」と書いていたそうだ🤭🤭🤭
でも、第1子がその通りにならなかったので、第2子は急いだ、ってことなんかな?🤭🤭🤭🤭🤭
ただ、そんなことで年子にするなよ、って言いたいけどね🤭🤭🤭🤭🤭🤭🤭🤭
でも、第1子がその通りにならなかったので、第2子は急いだ、ってことなんかな?🤭🤭🤭🤭🤭
ただ、そんなことで年子にするなよ、って言いたいけどね🤭🤭🤭🤭🤭🤭🤭🤭
590名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 14:14:11.54ID:LUVMqNJI 自己最速なんて意味ないでしょ🤭🤭🤭
コントロール無視すれば、誰だって最速は出るよ🤭🤭🤭
コントロール無視すれば、誰だって最速は出るよ🤭🤭🤭
591名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 14:14:45.53ID:pm0hpJbA そんなに怒るとまた故障するよ
2026/06/25(木) 14:14:57.40ID:t/pVcNwK
ロートベットが一言
↓
↓
2026/06/25(木) 14:15:03.73ID:XaS0qwmA
今日は試合よりラッシング劇場が面白すぎた
2026/06/25(木) 14:15:31.42ID:6aIhETnx
こいつはABSに左右されすぎだろwないものだと思って割り切ってなかった時代のようにやれよ
全て捕手始動でいいんだよ
全て捕手始動でいいんだよ
595名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 14:15:40.81ID:/TgVDzcx ラッシング大谷刺しそう
596名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 14:16:22.36ID:VdJrzkon597名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 14:17:07.71ID:gUYhdb6z2026/06/25(木) 14:17:13.96ID:NU4a27FD
大谷とベンチでふざけ合ってたのに次第に仲が悪くなった選手
レンドン レンヒーホ スアレス newラッシング
レンドン レンヒーホ スアレス newラッシング
2026/06/25(木) 14:17:19.76ID:JgwBZTE/
投谷は感情表に出すし
スーパースターのオーラにあてられたらそりゃあビビるわ
スーパースターのオーラにあてられたらそりゃあビビるわ
2026/06/25(木) 14:17:24.40ID:0tYAYcjZ
マルドナード「な?言ったろ😕」
2026/06/25(木) 14:19:00.64ID:Ji5Xsxfq
山本の方が人間的には上だね
ドンマイドンマイ俺も悪かったよタイプの山本
お前が悪いタイプの大谷
ドンマイドンマイ俺も悪かったよタイプの山本
お前が悪いタイプの大谷
2026/06/25(木) 14:19:22.30ID:7HP6sZKl
>>597
熱いピッチャーはみんなこうなんだよ だからと言ってずっと仲が悪いとかではないと思う
熱いピッチャーはみんなこうなんだよ だからと言ってずっと仲が悪いとかではないと思う
603名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 14:19:44.67ID:VdJrzkon >>601
そんなだから投谷にすら負けんだよ🤭
そんなだから投谷にすら負けんだよ🤭
604名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 14:19:47.99ID:LUVMqNJI605名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 14:20:23.59ID:VdJrzkon >>604
いや質問は上原なんだけどww
いや質問は上原なんだけどww
606名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 14:21:01.96ID:LUVMqNJI >>605
マイコラスでも出るよwww🤭🤭🤭
マイコラスでも出るよwww🤭🤭🤭
607名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 14:21:50.53ID:VdJrzkon >>606
あ、誰でもは無理ってことね、リョーカイ🤭
あ、誰でもは無理ってことね、リョーカイ🤭
608名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 14:22:26.26ID:jYnnmoIQ やめたれ🤭
>>607
>>607
609名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 14:22:51.54ID:hQsGIFt4 >>584
ドジャースの選手たちは、試合前や遠征先のクラブハウスに呼ばれる「出張理容サービス」を利用して散髪を行うことがよくあります。また、山本由伸のようにヘアスタイリスト帯同させるケースもあります。
ドジャースの選手たちは、試合前や遠征先のクラブハウスに呼ばれる「出張理容サービス」を利用して散髪を行うことがよくあります。また、山本由伸のようにヘアスタイリスト帯同させるケースもあります。
610名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 14:22:52.26ID:VdJrzkon 高卒バカ
上原でも、101マイル出せる
🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣
上原でも、101マイル出せる
🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣
611名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 14:23:06.10ID:FeFqh5Fy 防御率無事破壊されたね
サイ・ヤングとれそう?😅
サイ・ヤングとれそう?😅
612名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 14:23:33.67ID:LS1btI64 やめたれ🤭
>>610
>>610
613名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 14:24:05.17ID:Z3A3zdWl これでラッシング、トレードの駒になってしまったかも、
2026/06/25(木) 14:24:43.96ID:jxo5ODZD
全然キレてないな
カーショウみたいにベンチで叫んで物ぶん投げるくらいやって欲しい
カーショウみたいにベンチで叫んで物ぶん投げるくらいやって欲しい
615名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 14:25:21.42ID:C0Qn8sFF カーショウとか専属キャッチャーいたし
監督を追い返すピッチャーとかに比べたら谷はまだ全然優しい方
監督を追い返すピッチャーとかに比べたら谷はまだ全然優しい方
616名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 14:26:29.28ID:eom+IZRN >>611
まだギリギリいけるでそ、アンチさんは黙っててくれないか
まだギリギリいけるでそ、アンチさんは黙っててくれないか
617名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 14:26:44.90ID:Z4+5JCYF 【悲報】好感度ランキング、圏外へ
618名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 14:26:48.09ID:gUYhdb6z そういえば以前
大谷はラッシングに嚙んでいたガムを背中につけられる嫌がらせを受けてたな
あの時の大谷の表情は真顔で距離を感じた
大谷はラッシングに嚙んでいたガムを背中につけられる嫌がらせを受けてたな
あの時の大谷の表情は真顔で距離を感じた
619名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 14:26:59.98ID:WnTMrMF7620名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 14:27:21.12ID:VdJrzkon2026/06/25(木) 14:28:17.92ID:k13oS5Sb
自称大卒ガイジ(HR報告ガーガイジ)による爆笑自演
※ちなみに去年はMARCH卒でした
972名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 2370-3o1G [61.115.90.1])
垢版 | 大砲
2026/06/25(木) 00:22:58.34ID:JGBml7Qf0
944
報告ガーガイジだと思うけどこの人確実モテる
理由
7000万以上の貯金がある、多分他にも資産はあるだろうから1億はある
200坪の別荘保有しかも温泉付き
大してセコセコ働かなくても生活力がある
5chで色々野球知識を教えてくれる
家で伊勢海老、毛蟹など食べてセコくない
吸ってるタバコはラーク 男らしい
確か6大学レベルを出て、英語もかなりできる
去年メジャー観戦行く予定が、中止になった 行く余裕がある証拠
※ちなみに去年はMARCH卒でした
972名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 2370-3o1G [61.115.90.1])
垢版 | 大砲
2026/06/25(木) 00:22:58.34ID:JGBml7Qf0
944
報告ガーガイジだと思うけどこの人確実モテる
理由
7000万以上の貯金がある、多分他にも資産はあるだろうから1億はある
200坪の別荘保有しかも温泉付き
大してセコセコ働かなくても生活力がある
5chで色々野球知識を教えてくれる
家で伊勢海老、毛蟹など食べてセコくない
吸ってるタバコはラーク 男らしい
確か6大学レベルを出て、英語もかなりできる
去年メジャー観戦行く予定が、中止になった 行く余裕がある証拠
622名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 14:28:44.38ID:VdJrzkon623名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 14:29:10.01ID:6DnjVyQh やめたれ🤭
>>622
>>622
624名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 14:30:02.05ID:VdJrzkon625名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 14:30:03.67ID:C0Qn8sFF これでスミス戻ってきて同じ3失点以上連発してたら
流石にキャッチャーのせいじゃないわって言えるが
今日は3回以降谷主体で配球したと言ってるから
スミスとは防御率0点台
ラッシングとコンビで防御率ほぼ5点台を見ると
このまま防御率ぐんぐん下がるのは間違いないわな
流石にキャッチャーのせいじゃないわって言えるが
今日は3回以降谷主体で配球したと言ってるから
スミスとは防御率0点台
ラッシングとコンビで防御率ほぼ5点台を見ると
このまま防御率ぐんぐん下がるのは間違いないわな
626名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 14:30:09.45ID:gUYhdb6z 本日
FIP 1.44 xFIP 2.18
アンチがしきりに触れてたのに
今日に限って全く触れようとしないのが笑える
FIP 1.44 xFIP 2.18
アンチがしきりに触れてたのに
今日に限って全く触れようとしないのが笑える
2026/06/25(木) 14:30:34.49ID:Bv1K7VBz
昔のダルビッシュみたいにマウンドで捕手と喧嘩したわけじゃあるまいし大げさだな
628名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 14:30:35.56ID:UzFescZh >>562
それな。脳の萎縮。特に大谷ちゃんは老化早い人だから。
それな。脳の萎縮。特に大谷ちゃんは老化早い人だから。
629名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 14:32:47.83ID:VdJrzkon そもそも俺って勝手にホームラン報告なんとかにされてんのかワロタ🤭🤭🤭
630名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 14:33:23.29ID:VdJrzkon >>626
やめたれん🤭
やめたれん🤭
631名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 14:33:26.81ID:AuJBkjbK632名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 14:35:09.70ID:VdJrzkon >>631
モロオタはよくスミスのせいにしてるよ🤭🤭
モロオタはよくスミスのせいにしてるよ🤭🤭
633名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 14:35:29.79ID:8ydLkMjZ やめたれ🤭
>>632
>>632
2026/06/25(木) 14:35:42.47ID:56587thS
捕手関係ないよ
そもそも2023も4月までは雑魚狩りしてそこからは化けの皮剥がれた
そもそも2023も4月までは雑魚狩りしてそこからは化けの皮剥がれた
635名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 14:36:34.62ID:Z4+5JCYF すでに児相にマークされてそう
2026/06/25(木) 14:36:47.40ID:56587thS
今シーズンも雑魚狩りしてただけ
そんなの皆んな分かってるけどプライド高いお姫様には言えないからラッシングのせいにしてる
そんなの皆んな分かってるけどプライド高いお姫様には言えないからラッシングのせいにしてる
2026/06/25(木) 14:37:26.24ID:Y+DHk6dW
真美子にDVしてそうだな
638名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 14:38:55.04ID:VdJrzkon >>636
いやふつーに6回自責2ですけどw
いやふつーに6回自責2ですけどw
2026/06/25(木) 14:39:12.57ID:k13oS5Sb
自称大卒ガイジ=HR報告ガーガイジ=コピペ荒らし
これは野球総合版の常識な
コピペ荒らしのIP
↓↓↓
108名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ dfe8-qblR [240a:61:50c7:905a:*])
垢版 | 大砲
2026/01/28(水) 11:52:58.10ID:mgRlk8970
>>103
荒らしが
生き甲斐だから
楽しいよ🤣🫵
使いわけミスったHR報告ガーガイジのIP
↓↓↓
126名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 7fc8-cO42 [2409:10:b420:7300:*])
垢版 | 大砲
2026/01/28(水) 13:09:16.57ID:euxE/+eM0
>>125
お前ら仕事は?平日の昼間から子供部屋に引き篭もって何やってんだよ🫣引き篭もりの子供部屋おじさん🤭🤣🫵
これは野球総合版の常識な
コピペ荒らしのIP
↓↓↓
108名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ dfe8-qblR [240a:61:50c7:905a:*])
垢版 | 大砲
2026/01/28(水) 11:52:58.10ID:mgRlk8970
>>103
荒らしが
生き甲斐だから
楽しいよ🤣🫵
使いわけミスったHR報告ガーガイジのIP
↓↓↓
126名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 7fc8-cO42 [2409:10:b420:7300:*])
垢版 | 大砲
2026/01/28(水) 13:09:16.57ID:euxE/+eM0
>>125
お前ら仕事は?平日の昼間から子供部屋に引き篭もって何やってんだよ🫣引き篭もりの子供部屋おじさん🤭🤣🫵
640名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 14:40:21.80ID:lDPyVp2m やめたれ🤭
>>638
>>638
641名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 14:40:22.79ID:VdJrzkon >>639
まーた勝手に知らん人を俺にしてるのか高卒🤭🤭🤭🤭
まーた勝手に知らん人を俺にしてるのか高卒🤭🤭🤭🤭
642名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 14:40:42.27ID:+dtXWGN2 やめたれ🤭
>>641
>>641
2026/06/25(木) 14:41:27.38ID:oz8ruhmd
やめたれの人いつも単発だけど自演?
644名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 14:42:21.82ID:jdtDk+Nd645名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 14:43:21.21ID:UzFescZh やめたれってなんですか
焼肉のたれみたいな感じですか
焼肉のたれみたいな感じですか
646名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 14:43:30.97ID:sInOAVla >>563
日本の縦社会みたいw
日本の縦社会みたいw
647名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 14:43:57.35ID:Fl/zKW942026/06/25(木) 14:44:01.46ID:hSRbgy+O
大谷の汗→やめタレ
649名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 14:44:06.47ID:VdJrzkon つか今回雑魚相手言わないから調べたらツインズのopsア・リーグ4位やんww
6回2自責なら十分やわwww
6回2自責なら十分やわwww
650名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 14:44:17.48ID:KIik3uSZ >>643
今更?
今更?
651名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 14:44:18.74ID:qS4C6/ro >>645
やめwwwwwwww
やめwwwwwwww
652名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 14:44:27.41ID:I5PxwDEr >>643
自演にしろ腰巾着にしろどちらでも糞ダサいのは間違いないw
自演にしろ腰巾着にしろどちらでも糞ダサいのは間違いないw
653名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 14:45:20.66ID:VdJrzkon2026/06/25(木) 14:45:47.90ID:k13oS5Sb
655名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 14:45:56.32ID:rGZEsrUC やめたれ🤭
>>653
>>653
656名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 14:46:20.69ID:MrF4n1pl ラッシングにワーワー言ったことで本来なら暴投のとこが捕逸になってるやん
大谷選手としては自責点を1点削れたからよかったけどラッシングがかわいそ過ぎるわ
大谷選手としては自責点を1点削れたからよかったけどラッシングがかわいそ過ぎるわ
657名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 14:47:13.08ID:JrUBn6cG アンチはイジョンフがMVPとか言い出すしな
658名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 14:47:33.14ID:VdJrzkon >>656
そもそもサインもラッシングのミスだからww
そもそもサインもラッシングのミスだからww
659名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 14:47:41.16ID:CT4R8fEl 2021
HR60本ペースだったのにダービーのクソPとトラウトが怪我しやがったせいでマーク集中四球上等に加えて日本人差別の判定で無理に打ちに行く事になり大失速
ダービーPとトラウトのせいでホームランキングの称号を失う
2022
バットを変えたせいで序盤に大コケしたせいで40本にも満たない本数に。更にはクソ天使のせいで20勝イケてたのに15勝止まり。ブレーブス戦の大炎上も普通のチームならもっと気楽に投げれたのにトラウトがまた怪我してるのとナイトメアを出させない為に完投ペースで投げなくてはならなくなりそこを叩かれ防御率一気に大炎上してサイ・ヤング賞を逃す
バット変えをさせたメーカーとトラウトとナイトメアのせいでサイ・ヤング賞を失う
2023
監督なら球界の宝が異常を喫しているんだから無理矢理にでもMRIを受けさせるべきだった
手術は免れなくても脇腹痛は抑えられれば50本は絶対に行ってたので3年連続50本塁打も確実だった
ネビンのせいでAロッド超の機会を失う
2024
初戦がチョンのスタジアムでなければダルからホームラン打ってた。そして一平事変のせいで開幕大コケ。このラグが無ければ確実に60本塁打行ってた。更には子猿の醜い嫉妬の盗塁妨害、これも確実に60盗塁行ってたのを邪魔した。結果54.59とかいうなんとも気持ち悪い成績に
チョン、一平、子猿のせいで地球滅亡までにお目にかかれない偉大な記録を失う
2025
ラストの前の試合で中途半端に大谷様をスタメン外したせいでわずか1本届かずホームランキングを逃す
ロバートのせいでホームランキングを失う
2026
せっかく大谷さんが得意のホームランを捨ててまでサイ・ヤング賞獲りに来てるのにダルトンのせいで防御率クソ悪化してサイ・ヤング賞はもう絶望的。そして今からではホームランキングもほぼ絶望的。
ダルトンのせいでサイ・ヤング賞もホームランキングも失う無冠の帝王に
毎年毎年何かしら邪魔されてる大谷さん
ホントかわいそう大谷さんの邪魔をする奴は大罪人としてすぐに打ち首に処せ!
HR60本ペースだったのにダービーのクソPとトラウトが怪我しやがったせいでマーク集中四球上等に加えて日本人差別の判定で無理に打ちに行く事になり大失速
ダービーPとトラウトのせいでホームランキングの称号を失う
2022
バットを変えたせいで序盤に大コケしたせいで40本にも満たない本数に。更にはクソ天使のせいで20勝イケてたのに15勝止まり。ブレーブス戦の大炎上も普通のチームならもっと気楽に投げれたのにトラウトがまた怪我してるのとナイトメアを出させない為に完投ペースで投げなくてはならなくなりそこを叩かれ防御率一気に大炎上してサイ・ヤング賞を逃す
バット変えをさせたメーカーとトラウトとナイトメアのせいでサイ・ヤング賞を失う
2023
監督なら球界の宝が異常を喫しているんだから無理矢理にでもMRIを受けさせるべきだった
手術は免れなくても脇腹痛は抑えられれば50本は絶対に行ってたので3年連続50本塁打も確実だった
ネビンのせいでAロッド超の機会を失う
2024
初戦がチョンのスタジアムでなければダルからホームラン打ってた。そして一平事変のせいで開幕大コケ。このラグが無ければ確実に60本塁打行ってた。更には子猿の醜い嫉妬の盗塁妨害、これも確実に60盗塁行ってたのを邪魔した。結果54.59とかいうなんとも気持ち悪い成績に
チョン、一平、子猿のせいで地球滅亡までにお目にかかれない偉大な記録を失う
2025
ラストの前の試合で中途半端に大谷様をスタメン外したせいでわずか1本届かずホームランキングを逃す
ロバートのせいでホームランキングを失う
2026
せっかく大谷さんが得意のホームランを捨ててまでサイ・ヤング賞獲りに来てるのにダルトンのせいで防御率クソ悪化してサイ・ヤング賞はもう絶望的。そして今からではホームランキングもほぼ絶望的。
ダルトンのせいでサイ・ヤング賞もホームランキングも失う無冠の帝王に
毎年毎年何かしら邪魔されてる大谷さん
ホントかわいそう大谷さんの邪魔をする奴は大罪人としてすぐに打ち首に処せ!
2026/06/25(木) 14:47:52.30ID:hSRbgy+O
ラッシングにパワハラ→ラッシングがエラー→ラッシング公開謝罪→大谷は俺は悪くない囲み会見
日本のパワハラ構図
日本のパワハラ構図
2026/06/25(木) 14:49:02.61ID:hSRbgy+O
ラッシングが謝りまくりで切ない
大谷とか自分が明らかにやらかしても謝った事ねーぞ
大谷とか自分が明らかにやらかしても謝った事ねーぞ
662名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 14:49:05.31ID:UzFescZh ピンチ招いたのは自分のせいなのに、ここぞとばかりにラッシングに怒りをぶつけて全責任を負わせてしまう大谷ちゃん
663名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 14:49:11.75ID:VdJrzkon ところでシュワバーとスキーンズはいつになったら2人がかりで大谷のWAR越えるんだ?
🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣
🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣
2026/06/25(木) 14:49:20.78ID:7HP6sZKl
>>609
ドジャースは福利厚生がいいんだね。ありがとう
ドジャースは福利厚生がいいんだね。ありがとう
665名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 14:50:17.99ID:Yzj6Vya2 ラッシングは1回コロラドあたりに行って修行してきた方が良いね(去年までならシカゴもあり)
今の環境のありがたみがわかるよ
今の環境のありがたみがわかるよ
666名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 14:50:57.79ID:We02AMyB ラッシング恫喝は前もあった
サインが全然合わなくてマウンドでファックいうやつ
立場が弱い奴にだけ脅すのカッコ悪い
サインが全然合わなくてマウンドでファックいうやつ
立場が弱い奴にだけ脅すのカッコ悪い
667名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 14:51:29.32ID:QMwKhhIS 大谷最近ブラック化してきてる
今まで絶賛ばかりだっただけにそろそろマスコミが
手のひらを返したように叩きまくりそう
年子→保守パワハラ→そして次は・・・
今まで絶賛ばかりだっただけにそろそろマスコミが
手のひらを返したように叩きまくりそう
年子→保守パワハラ→そして次は・・・
2026/06/25(木) 14:52:16.38ID:k13oS5Sb
最近自分が大卒なのか不安を覚え始めた自称大卒ガイジ
なんとか自分を自演で持ち上げることにより精神を保っている様子
0051 名無しさん@実況は実況板で (アウアウウー Sa19-1p1h [106.131.116.27]) 2026/06/21(日) 19:24:50.03
HR速報ガイジがいないとスレが平和だな
この無職ドマヌケはもう寝てる。
なぜなら明日は2時起きだからだW
1
ID:37YCRLUTa
0120 名無しさん@実況は実況板で (アウアウウー Sa19-1p1h [106.131.115.112]) 2026/06/22(月) 00:27:24.97
HR速報ガイジの出現予想時間「2時」
↓は昨日寝た時間
7 名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 7593-phNh [150.31.16.197]) 2026/06/21(日) 17:28:14.89 ID:Eh523u/h0
HR報告ガーガイジがアウアウウー=268:94だと自供してるwww
1
ID:whj1KMS1a(1/2)
垢版
|
0121 名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 4bbe-3o1G [2409:10:b420:7300:*]) 2026/06/22(月) 00:29:17.15
>>51
山奥の温泉付き、100坪以上の別荘あなた相当な、金持ちでしょ
地震を経験してるから西日本ではないのもわかった
ID:GXj6KE/M0(1/3)
垢版
|
0122 名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 4bbe-3o1G [2409:10:b420:7300:*]) 2026/06/22(月) 00:31:39.79
>>104
マイクガンバ✌︎('ω')✌︎
ID:GXj6KE/M0(2/3)
垢版
|
0123 名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 4bbe-3o1G [2409:10:b420:7300:*]) 2026/06/22(月) 00:33:34.55
>>120
報告ガーガイジって、実家相当な金持ちだと思う
ID:GXj6KE/M0(3/3)
なんとか自分を自演で持ち上げることにより精神を保っている様子
0051 名無しさん@実況は実況板で (アウアウウー Sa19-1p1h [106.131.116.27]) 2026/06/21(日) 19:24:50.03
HR速報ガイジがいないとスレが平和だな
この無職ドマヌケはもう寝てる。
なぜなら明日は2時起きだからだW
1
ID:37YCRLUTa
0120 名無しさん@実況は実況板で (アウアウウー Sa19-1p1h [106.131.115.112]) 2026/06/22(月) 00:27:24.97
HR速報ガイジの出現予想時間「2時」
↓は昨日寝た時間
7 名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 7593-phNh [150.31.16.197]) 2026/06/21(日) 17:28:14.89 ID:Eh523u/h0
HR報告ガーガイジがアウアウウー=268:94だと自供してるwww
1
ID:whj1KMS1a(1/2)
垢版
|
0121 名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 4bbe-3o1G [2409:10:b420:7300:*]) 2026/06/22(月) 00:29:17.15
>>51
山奥の温泉付き、100坪以上の別荘あなた相当な、金持ちでしょ
地震を経験してるから西日本ではないのもわかった
ID:GXj6KE/M0(1/3)
垢版
|
0122 名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 4bbe-3o1G [2409:10:b420:7300:*]) 2026/06/22(月) 00:31:39.79
>>104
マイクガンバ✌︎('ω')✌︎
ID:GXj6KE/M0(2/3)
垢版
|
0123 名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 4bbe-3o1G [2409:10:b420:7300:*]) 2026/06/22(月) 00:33:34.55
>>120
報告ガーガイジって、実家相当な金持ちだと思う
ID:GXj6KE/M0(3/3)
669名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 14:52:29.14ID:8BVag29D >>656
アホか、あれくらいのボールは社会人野球のキャッチャーでも捕るよ
アホか、あれくらいのボールは社会人野球のキャッチャーでも捕るよ
670名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 14:52:29.76ID:yG1Eu7K9 男の子かよ
期待されすぎちゃってカワイソス
期待されすぎちゃってカワイソス
671名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 14:52:32.41ID:UzFescZh >>666
なんかまるで阿部慎之助みたいだな
なんかまるで阿部慎之助みたいだな
2026/06/25(木) 14:52:41.98ID:7HP6sZKl
2026/06/25(木) 14:53:23.13ID:Ws6qXh8u
ラッシングよかったね 大谷に怒られるなんて期待されてる証拠だよ すごいよ
他に大谷が怒った人なんて日本史上最高のギャンブラーしかいないからね
他に大谷が怒った人なんて日本史上最高のギャンブラーしかいないからね
2026/06/25(木) 14:54:46.30ID:LW0+NYWI
大谷普段はヘラヘラしてるから勘違いしちゃったんだろうな
周りがいっせいに詰めてきてようやく分かったかな?
周りがいっせいに詰めてきてようやく分かったかな?
675名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 14:58:16.10ID:KIik3uSZ 気持ち悪いゴミ拾いとかもうしないの?
676名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 14:58:20.73ID:VdJrzkon677名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 14:59:17.18ID:UzFescZh678名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 14:59:23.96ID:VdJrzkon679名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 14:59:29.11ID:yj4pM0ZB ロバーツ、フリーマン、メンタルトレーナーがラッシングに話しかけてたのは大谷がキレた後?
680名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 15:01:20.61ID:VdJrzkon681名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 15:01:48.27ID:Z4+5JCYF 次スレ立てました
↓↓↓↓↓↓
【DV】大谷翔平応援スレ part3367【TWP】
https://nova.5ch.io/test/read.cgi/livegalileo/1782367250/
↓↓↓↓↓↓
【DV】大谷翔平応援スレ part3367【TWP】
https://nova.5ch.io/test/read.cgi/livegalileo/1782367250/
2026/06/25(木) 15:02:07.01ID:bOFXfL4U
683名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 15:02:08.13ID:iyToe8dp 6回自責点2で防御率1.58
684名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 15:03:08.88ID:eQU2zlgS wbc2023の時甲斐の時どうだったけ?裏で色々大変だったイメージがある
甲斐は下手って言われてるし
甲斐は下手って言われてるし
2026/06/25(木) 15:03:19.21ID:sCO9aKac
翔平、やはりナフサ不足の影響か?🤔
2026/06/25(木) 15:03:31.17ID:cPf4tCP7
ABSに左右されてるようじゃ二流
ボールねはいはいっで切り替えることのできないやつは二流
キャッチャーABSするのねはいっはいっ
ボールねはいはいっで切り替えることのできないやつは二流
キャッチャーABSするのねはいっはいっ
687名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 15:04:14.72ID:5adUbYTe パワハラタコ平は草( ᐛ )𐤔
一平が改めて可哀想だよ
一平が改めて可哀想だよ
2026/06/25(木) 15:04:56.47ID:7HP6sZKl
>>666
立場が弱い人に…じゃなくて他の人はサイン違いなんてしないのでは?
立場が弱い人に…じゃなくて他の人はサイン違いなんてしないのでは?
689名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 15:05:26.41ID:Z4+5JCYF パワー系ASD
690名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 15:06:05.02ID:xe1QJmXU ラッシングは既に連合メンバーなの?
691名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 15:06:07.46ID:+9P1+raM 今録画見直してたんだけど、大谷からサイン出し始めた3回裏の先頭打者バクストンへの3球目
明らかな低いボール球なのに、大谷がいつもの癖で軽く帽子触ったその直後、ラッシングがABS要求してる
大谷も指差したのに球審に気付かれずスルーされたけど、このやり取りだけでラッシングが少なくとも大谷がABS要求したら合わせろと言われたのは確実だな
帽子触ってキャッチャーを惑わすのはスミスの時もあったから御愛嬌
明らかな低いボール球なのに、大谷がいつもの癖で軽く帽子触ったその直後、ラッシングがABS要求してる
大谷も指差したのに球審に気付かれずスルーされたけど、このやり取りだけでラッシングが少なくとも大谷がABS要求したら合わせろと言われたのは確実だな
帽子触ってキャッチャーを惑わすのはスミスの時もあったから御愛嬌
692名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 15:06:23.76ID:VdJrzkon >>682
そりゃ事なかれ主義のヘタレからは人気出るだろうなww
そりゃ事なかれ主義のヘタレからは人気出るだろうなww
2026/06/25(木) 15:08:03.16ID:Ws6qXh8u
ラッシングのインタビューによるとあのパスボールは完全にラッシング側のサイン読み違いらしい
そりゃ怒られるわ
そりゃ怒られるわ
694名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 15:09:11.11ID:MKnF8RdQ 大谷の防御率
スミス 0.74
ラッシング 4.34
スミス早く戻ってくれ
スミス 0.74
ラッシング 4.34
スミス早く戻ってくれ
695名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 15:09:24.02ID:5adUbYTe タコ平が人格者なら仮想通貨詐欺や原野商法詐欺の広告塔になるわけないだろw
だいたいプライベート全部隠してるんだから人格者なわけない笑笑
捲られたマズイことだらけに決まってるじゃんWww
そんな人格者破綻者応援してるやつはバカ┃┃¨━(σ-`д・´)━ ╋┓
だいたいプライベート全部隠してるんだから人格者なわけない笑笑
捲られたマズイことだらけに決まってるじゃんWww
そんな人格者破綻者応援してるやつはバカ┃┃¨━(σ-`д・´)━ ╋┓
696名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 15:09:46.63ID:VdJrzkon つか暴投か捕逸かにサイン違いとか関係ないけどなw
暴投とは、*投手の投球が高すぎる・低すぎる・大きくそれるなどして捕手が通常の動作では処理できず、その結果として走者を進塁させた投球(ワイルドピッチ)*を指す野球用語です。捕手が本来なら捕れたと判断される場合は「捕逸」と区別されます。
これだけの話w
暴投とは、*投手の投球が高すぎる・低すぎる・大きくそれるなどして捕手が通常の動作では処理できず、その結果として走者を進塁させた投球(ワイルドピッチ)*を指す野球用語です。捕手が本来なら捕れたと判断される場合は「捕逸」と区別されます。
これだけの話w
2026/06/25(木) 15:10:41.92ID:Wd7oDhLu
もしスミスと組んでKOされたら言い訳出来なくなる…
698名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 15:11:12.72ID:UzFescZh2026/06/25(木) 15:13:46.95ID:LW0+NYWI
取れねえよ馬鹿じゃねえの
どんな捕手だろうと取れねえよ何も知らねえなら適当に知ったかしてんなボケ
どんな捕手だろうと取れねえよ何も知らねえなら適当に知ったかしてんなボケ
700名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 15:13:58.51ID:5adUbYTe だいたいエラーは仕方ないどんだけ練習して真剣にやってても出るもんでキレるておかしいよなタコ平はꉂ🤣𐤔
タコ平の怠慢走塁とか野球ルール理解してないミスの方がキレられるべきなんだよ本来
それこそプロとして有り得ないから🤣
タコ平の怠慢走塁とか野球ルール理解してないミスの方がキレられるべきなんだよ本来
それこそプロとして有り得ないから🤣
2026/06/25(木) 15:14:02.89ID:DrDYovI+
20年後くらいになって元ドジャースの選手から話がでそう
あの頃大谷には誰も逆らえない空気があった 大谷の不評を買ったらトレードに出されると思いいつもビクビクしていたみたいな
あの頃大谷には誰も逆らえない空気があった 大谷の不評を買ったらトレードに出されると思いいつもビクビクしていたみたいな
2026/06/25(木) 15:14:35.64ID:yX0aCR7h
オールスターでの大谷の任務は相性のいいキャッチャーを見つけてナンパしてくること
2026/06/25(木) 15:15:00.26ID:LW0+NYWI
>>701
ありそうで草
ありそうで草
704名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 15:15:15.86ID:VdJrzkon >>698
そう、違おうが勘違いだろうが普通に取れる球なら捕逸ってだけの話やなw
そう、違おうが勘違いだろうが普通に取れる球なら捕逸ってだけの話やなw
2026/06/25(木) 15:15:31.29ID:4CaGZPRK
1日でパワハラの象徴になったな、すごい
706名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 15:17:01.44ID:0Jeh92ui707名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 15:17:03.64ID:UzFescZh708名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 15:17:40.75ID:VdJrzkon2026/06/25(木) 15:17:51.22ID:27599PDv
年子といいイメージヤバいな
710名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 15:18:10.61ID:flO0IckR これ日本のメディアが聞いたら出禁だろ
大谷翔平、第2子は男児「かわいいですね」 性別を公表…“有言実行”人生設定シートに苦笑い
https://news.yahoo.co.jp/articles/0f9a8cd5ac5afd53e4d78f3ce174c3730ec25a97
大谷翔平、第2子は男児「かわいいですね」 性別を公表…“有言実行”人生設定シートに苦笑い
https://news.yahoo.co.jp/articles/0f9a8cd5ac5afd53e4d78f3ce174c3730ec25a97
711名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 15:18:14.88ID:FbSrLh0y >>693
ラッシングからサイン出してた回だからラッシングは読み違うも何もない
大谷の一問一答読んだら分かるけど、ラッシングが球種ボタンを変化球とフォーシーム立て続けに押したんだよ
多分間違えて触ったんだと思うが
大谷はそれを2回目のフォーシームが正しいと判断したが、ラッシングは1回目変化球のつもりだった
だから取りきれなかったって話
ラッシングからサイン出してた回だからラッシングは読み違うも何もない
大谷の一問一答読んだら分かるけど、ラッシングが球種ボタンを変化球とフォーシーム立て続けに押したんだよ
多分間違えて触ったんだと思うが
大谷はそれを2回目のフォーシームが正しいと判断したが、ラッシングは1回目変化球のつもりだった
だから取りきれなかったって話
712名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 15:19:01.73ID:VdJrzkon2026/06/25(木) 15:19:26.96ID:nlLc8Z1Q
714名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 15:19:33.82ID:5adUbYTe パワハラクソタコそれがタコ平だよ
一平に恨まれて金ちょろまかされて当然の人格
一平に恨まれて金ちょろまかされて当然の人格
2026/06/25(木) 15:20:11.16ID:LW0+NYWI
716名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 15:21:05.91ID:0Jeh92ui2026/06/25(木) 15:21:21.01ID:LW0+NYWI
ニワカ多いなと思ったらガイジ二匹だったか
718名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 15:22:18.85ID:831vDhmI ラッシングの試合後のインタビュー見ると全く反省してないな
家に帰って物壊してそう
家に帰って物壊してそう
719名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 15:22:27.53ID:VdJrzkon720名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 15:22:59.90ID:5adUbYTe クソタコはチャンス激弱腐れDH独占野郎だからMVPの器じゃないんよ本来ꉂ🤣𐤔
721名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 15:23:15.29ID:flO0IckR サインて大谷がボタン押してんだろ
大谷の押し間違いの可能性は
大谷の押し間違いの可能性は
722名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 15:23:21.03ID:VdJrzkon2026/06/25(木) 15:24:04.73ID:k13oS5Sb
最近は山本に親を殺された自称大卒ガイジ(HR報告ガーガイジ)
501 名前:名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 6b97-1p1h [2001:268:94ca:8e2a:*])[] 投稿日:2026/06/25(木) 12:43:32.48 ID:dJv3zWZK0 [11/11]
>>
ちなみに大谷はランナー残したのが1回だけ。
山本は毎登板のようにランナーを残して降板→処理してもらってる
ブルペン頼みのエースなんか存在しねーよw
57名無しさん@実況は実況板で
垢版 | 大砲
2026/06/25(木) 11:32:19.97ID:VdJrzkon
やっぱ勝てるPは大事やなw
モロさんドジャースにいて7勝5敗てwwwww
501 名前:名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 6b97-1p1h [2001:268:94ca:8e2a:*])[] 投稿日:2026/06/25(木) 12:43:32.48 ID:dJv3zWZK0 [11/11]
>>
ちなみに大谷はランナー残したのが1回だけ。
山本は毎登板のようにランナーを残して降板→処理してもらってる
ブルペン頼みのエースなんか存在しねーよw
57名無しさん@実況は実況板で
垢版 | 大砲
2026/06/25(木) 11:32:19.97ID:VdJrzkon
やっぱ勝てるPは大事やなw
モロさんドジャースにいて7勝5敗てwwwww
724名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 15:24:28.35ID:alR/P+RO 今日でちょうどシーズンの半分終わったんだな
725名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 15:24:28.58ID:Z4+5JCYF 犬も殴ってそう👊
726名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 15:25:35.87ID:u6kQzLvq パスボールがあった2回までラッシングが伝達側
そのせい+大谷好みの配球ではなかったから、次の3回から大谷に変わった
そのせい+大谷好みの配球ではなかったから、次の3回から大谷に変わった
727名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 15:25:43.43ID:gUYhdb6z728名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 15:26:03.86ID:5adUbYTe クソタコみたいなパワハラ野郎がMVPとか野球終わってんなって益々人気無くなるだけよな笑笑
実際サッカーに手も足も出ないんだからꉂ🤣𐤔
実際サッカーに手も足も出ないんだからꉂ🤣𐤔
729名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 15:26:10.33ID:VfRxr0/y730名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 15:27:30.69ID:5adUbYTe すぐキレるタコ平てDVしてないか心配になるよ(・~・)💦
阿部なんとかみたいに逮捕されるんちゃう?
阿部なんとかみたいに逮捕されるんちゃう?
731名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 15:27:42.10ID:VdJrzkon アンチさあ
シュワバーがスキーンズの投球しても凄くない!
ってことでオケ?
ちょっと答えてみろよw
シュワバーがスキーンズの投球しても凄くない!
ってことでオケ?
ちょっと答えてみろよw
2026/06/25(木) 15:28:03.40ID:27599PDv
はいはいラッシングのせいラッシングのせいw
733名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 15:28:56.22ID:gUYhdb6z rWAR更新
オオタニ 5.4→5.4
※PCA 4.7→5.0
オオタニ 5.4→5.4
※PCA 4.7→5.0
734名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 15:30:07.88ID:wsQ5j0YZ 興奮しすぎて100レス間近の基地外おるやんw
735名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 15:30:45.06ID:UzFescZh イラ谷キレ平さん?
2026/06/25(木) 15:31:06.78ID:R6dzfd7d
バルデスが捕手のサイン無視してぶつけてたの思い出した
普通は取れないよ
普通は取れないよ
737名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 15:31:22.12ID:5adUbYTe どんどん悪くなる防御率Www
どんどん悪くなる態度Www
裸の王様タコ平惨めだね🐙
どんどん悪くなる態度Www
裸の王様タコ平惨めだね🐙
738名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 15:31:43.32ID:gUYhdb6z 投手rWAR
サンチェ 5.5
オオタニ 2.5
味方の守備でここまで差があくってヤバすぎる...
サンチェ 5.5
オオタニ 2.5
味方の守備でここまで差があくってヤバすぎる...
2026/06/25(木) 15:31:47.21ID:7HP6sZKl
ラッシングのインタビューではフリーマンや監督やコーチが次々来て味方してくれたと言ってたよね
と言う事は、投手の翔平は怒りっぽいから気にするなとかおまえは悪くないよとかどちらかと言うと大谷悪しの話をしたの?
と言う事は、投手の翔平は怒りっぽいから気にするなとかおまえは悪くないよとかどちらかと言うと大谷悪しの話をしたの?
740名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 15:32:22.29ID:Fl/zKW94 防御率は上振れてるのみんな分かってるので悪くなるというか収束してるってしか思わんわ
あれを良いって表現してるのも悪くなるって表現するのもどっちもバカ丸出し
あれを良いって表現してるのも悪くなるって表現するのもどっちもバカ丸出し
2026/06/25(木) 15:32:24.33ID:1k0KDj9j
https://news.yahoo.co.jp/articles/df661ee911eb0fd4cef7e62796fcc69406098b28
コミュニケーション必要だって
ならいい加減に英語話せや
コミュニケーション必要だって
ならいい加減に英語話せや
742名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 15:32:58.58ID:5adUbYTe743名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 15:33:15.92ID:Z4+5JCYF アメリカ人に日本語でキレてて草w
744名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 15:33:16.39ID:DN08iDPJ あれ?やっぱ答えられない?w
アンチさあ
シュワバーがスキーンズの投球しても凄くない!
ってことでオケ?
ちょっと答えてみろよw
アンチさあ
シュワバーがスキーンズの投球しても凄くない!
ってことでオケ?
ちょっと答えてみろよw
745名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 15:33:25.74ID:9XaD7L8B 二刀流であることがそこまで繊細で周りが気を使わなきゃならないならもう二刀流なんか要らんわな
746名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 15:33:56.70ID:UzFescZh2026/06/25(木) 15:34:00.76ID:sz7kB7mr
748名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 15:34:28.50ID:Q+BXcleg 自作自演も含めると120レスくらいしてるぜそのゴキブリドキチガイwwww
749名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 15:34:32.12ID:1k0KDj9j >>739
タニシンが公開説教って言ってたが明らかに大谷がパワハラしてたから励ましただけだわな
タニシンが公開説教って言ってたが明らかに大谷がパワハラしてたから励ましただけだわな
750名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 15:34:45.05ID:gUYhdb6z そもそもピッチロックでサインミスってありえるのか...
751名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 15:35:07.81ID:1k0KDj9j >>747
いつまで通訳いるんだよw
いつまで通訳いるんだよw
2026/06/25(木) 15:35:15.25ID:QKhku3rD0
ロバーツもフリーマンも「自己中野郎にキレられて災難だけどジャパンマネーあるから堪えてくれな」
ってのが本心だと思う
ってのが本心だと思う
2026/06/25(木) 15:35:43.87ID:sz7kB7mr
754う
2026/06/25(木) 15:35:50.47ID:/woobjN4 投手大谷時は闘争心が表に出るからイラ谷だな
とばっちりを受けたラッシング可哀想
とばっちりを受けたラッシング可哀想
2026/06/25(木) 15:36:22.96ID:LW0+NYWI
756名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 15:37:30.31ID:DN08iDPJ ops
大谷 .963
PCA .886
🤭🤭🤭🤭🤭🤭
大谷 .963
PCA .886
🤭🤭🤭🤭🤭🤭
2026/06/25(木) 15:37:48.75ID:dQzn8MYb
W杯出場選手のインスタフォロワー数
1位 6億6600万 ロナウド
2位 5億700万 メッシ
3位 2億3400万 ネイマール
4位 1億3000万 エムバペ
5位 6537万 サラー
6位 5990万 ヴィニシウス
7位 5011万 ハメス・ロドリゲス
8位 4357万 ヤマル
9位 4126万 ベリンガム
10位 4069万 ハーランド
MLB選手のインスタフォロワー数
1位 1083万 大谷
2位 248万 タティスJr.
3位 237万 山本
4位 222万 トラウト
5位 206万 ジャッジ
1位 6億6600万 ロナウド
2位 5億700万 メッシ
3位 2億3400万 ネイマール
4位 1億3000万 エムバペ
5位 6537万 サラー
6位 5990万 ヴィニシウス
7位 5011万 ハメス・ロドリゲス
8位 4357万 ヤマル
9位 4126万 ベリンガム
10位 4069万 ハーランド
MLB選手のインスタフォロワー数
1位 1083万 大谷
2位 248万 タティスJr.
3位 237万 山本
4位 222万 トラウト
5位 206万 ジャッジ
2026/06/25(木) 15:37:54.95ID:LW0+NYWI
759名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 15:38:21.51ID:DN08iDPJ760名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 15:39:07.03ID:k13oS5Sb >>748
野球総合板全体で見たら毎日最低200レスはしてる
今はW杯関連スレでも暴れまわってるらしいから
今は毎日5chに500レスくらいはしてるだろうな
たまに大人しくなるのは他スレで発狂中のとき
野球総合板全体で見たら毎日最低200レスはしてる
今はW杯関連スレでも暴れまわってるらしいから
今は毎日5chに500レスくらいはしてるだろうな
たまに大人しくなるのは他スレで発狂中のとき
761名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 15:39:30.65ID:DN08iDPJ >>758
おまえが取れません!って言質を取れば済むんじゃね?高卒🤭
おまえが取れません!って言質を取れば済むんじゃね?高卒🤭
762名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 15:39:48.52ID:Fl/zKW94 >>747
いまだに大谷が英語喋れると思ってるバカいるんだな
喋れるにも小学生レベル日常会話レベル会見出来るレベルから専門的な話ができるレベルと程度があるのも分からないんだろう
自分が成長できず他人を盲目的に担ぐしかできない君らは🤭
いまだに大谷が英語喋れると思ってるバカいるんだな
喋れるにも小学生レベル日常会話レベル会見出来るレベルから専門的な話ができるレベルと程度があるのも分からないんだろう
自分が成長できず他人を盲目的に担ぐしかできない君らは🤭
763名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 15:39:48.69ID:Fl/zKW94 >>747
いまだに大谷が英語喋れると思ってるバカいるんだな
喋れるにも小学生レベル日常会話レベル会見出来るレベルから専門的な話ができるレベルと程度があるのも分からないんだろう
自分が成長できず他人を盲目的に担ぐしかできない君らは🤭
いまだに大谷が英語喋れると思ってるバカいるんだな
喋れるにも小学生レベル日常会話レベル会見出来るレベルから専門的な話ができるレベルと程度があるのも分からないんだろう
自分が成長できず他人を盲目的に担ぐしかできない君らは🤭
764名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 15:42:36.13ID:831vDhmI 大谷はfuckとか喋ってるじゃん
765名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 15:43:33.70ID:FaBzI6yN >>734
いつも100レス手前で恥ずかしくなってID変えちゃうw
いつも100レス手前で恥ずかしくなってID変えちゃうw
2026/06/25(木) 15:43:47.98ID:LW0+NYWI
767名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 15:43:48.26ID:AuJBkjbK >>764
ワロタ
ワロタ
2026/06/25(木) 15:44:04.97ID:ncyUE3gt
>>733
全然上がってないじゃんw
全然上がってないじゃんw
769名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 15:46:42.35ID:0Jeh92ui MVPどう考えてもPCAだろ
warも接近されてるし今月には抜かれてる
今年でジャッジにMVP回数並ばれるよ
warも接近されてるし今月には抜かれてる
今年でジャッジにMVP回数並ばれるよ
770名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 15:46:57.57ID:Q+BXcleg 「カタワ」とか「パカある」とかわめいてる時点で昭和ジジイだよな自称大卒ガイジwww
絵文字剽窃して今どき「高卒」言いまくって掲示板の珍獣じじい、ホビットハゲらしいぜ
絵文字剽窃して今どき「高卒」言いまくって掲示板の珍獣じじい、ホビットハゲらしいぜ
771名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 15:47:12.71ID:DN08iDPJ ops
大谷 .963
PCA .886
🤭🤭🤭🤭🤭🤭
大谷 .963
PCA .886
🤭🤭🤭🤭🤭🤭
772名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 15:48:01.95ID:Z4+5JCYF 【悲報】好感度、佐野海舟以下へ
773名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 15:48:37.28ID:UzFescZh2026/06/25(木) 15:49:05.51ID:gOvvGCMc
>>698
164㌔の構えてるところと逆の球やぞ
164㌔の構えてるところと逆の球やぞ
775名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 15:49:50.16ID:5adUbYTe 少なくともタコ平はラッシングみたいに深く反省したりしないのは確実ꉂ🤣𐤔
自分がミスしたらヘラヘラしてるタイプ😂
自分がミスしたらヘラヘラしてるタイプ😂
2026/06/25(木) 15:49:54.20ID:gOvvGCMc
今日の大谷シンカー表記で100マイル連発してたが、シュート成分が多すぎたフォーシームじゃね?
777名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 15:50:34.00ID:XqKlukRj2026/06/25(木) 15:50:39.96ID:k13oS5Sb
自称大卒の癖にコピペ荒らしを生き甲斐だから楽しいと宣う
自称大卒ガイジ(HR報告ガーガイジ)
コピペ荒らしのIP
↓↓↓
108名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ dfe8-qblR [240a:61:50c7:905a:*])
垢版 | 大砲
2026/01/28(水) 11:52:58.10ID:mgRlk8970
>>103
荒らしが
生き甲斐だから
楽しいよ🤣🫵
使いわけミスったHR報告ガーガイジのIP
↓↓↓
126名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 7fc8-cO42 [2409:10:b420:7300:*])
垢版 | 大砲
2026/01/28(水) 13:09:16.57ID:euxE/+eM0
>>125
お前ら仕事は?平日の昼間から子供部屋に引き篭もって何やってんだよ🫣引き篭もりの子供部屋おじさん🤭🤣🫵
自称大卒ガイジ(HR報告ガーガイジ)
コピペ荒らしのIP
↓↓↓
108名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ dfe8-qblR [240a:61:50c7:905a:*])
垢版 | 大砲
2026/01/28(水) 11:52:58.10ID:mgRlk8970
>>103
荒らしが
生き甲斐だから
楽しいよ🤣🫵
使いわけミスったHR報告ガーガイジのIP
↓↓↓
126名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 7fc8-cO42 [2409:10:b420:7300:*])
垢版 | 大砲
2026/01/28(水) 13:09:16.57ID:euxE/+eM0
>>125
お前ら仕事は?平日の昼間から子供部屋に引き篭もって何やってんだよ🫣引き篭もりの子供部屋おじさん🤭🤣🫵
2026/06/25(木) 15:50:54.04ID:56587thS
大谷「💢💢」
ラッシング「はっ?」
フリーマン、ロバーツ「ジャパンマネーの為に我慢してくれ」
ラッシング「僕が悪いんだ」
胸糞悪い
ラッシング「はっ?」
フリーマン、ロバーツ「ジャパンマネーの為に我慢してくれ」
ラッシング「僕が悪いんだ」
胸糞悪い
2026/06/25(木) 15:51:12.92ID:Q+BXcleg
ラッシングは行動が奇矯なガイジだが得意分野で大金を稼ぐ
自称大卒ガイジは存在全てがガイジの上無職で税金と親の年金にたかるウジムシ老いぼれ、早くシネ
自称大卒ガイジは存在全てがガイジの上無職で税金と親の年金にたかるウジムシ老いぼれ、早くシネ
781名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 15:51:47.06ID:Z4+5JCYF ベネズエラに寄付したらアンチ辞める
782名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 15:51:59.86ID:C0Qn8sFF レブロンやカーショウとか見てりゃ
谷とかめちゃくちゃ優しいわな
レブロンだったら"小僧、消えろ"ってトレードされとるわ
谷とかめちゃくちゃ優しいわな
レブロンだったら"小僧、消えろ"ってトレードされとるわ
2026/06/25(木) 15:53:07.54ID:LW0+NYWI
784名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 15:53:45.91ID:flO0IckR あの人殺しみたいな目見た一般ファンは離れちゃうよな
785名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 15:53:58.35ID:Q+BXcleg 自称大卒ガイジとガーガイジは別人だろ
自称ガイジは語彙が極端に少ない間抜けなキチガイじじい
自称ガイジは語彙が極端に少ない間抜けなキチガイじじい
2026/06/25(木) 15:55:51.55ID:LW0+NYWI
取れると思ってる馬鹿が多数派っぽいのがガイジの巣窟って感じでヤバイなこのスレ(笑)
そりゃニワカしか居ないって言われるわ
そりゃニワカしか居ないって言われるわ
787名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 15:56:35.36ID:OK8NS1xd2026/06/25(木) 15:56:39.78ID:US/nfDLM
大谷翔平
[ DH ]
OPS.963 (長打率.549 ・ 出塁率.414)
打率.295
17本塁打
46打点
56得点
54四球
6盗塁
[ ピッチャー ]
投球回 79.2
防御率 1.58
8勝2敗 (勝率.800)
86奪三振 (奪三振率9.72)
WHIP 0.90
被打率.171
K/BB 3.58
QS 11回(QS率84.6%)
[ DH ]
OPS.963 (長打率.549 ・ 出塁率.414)
打率.295
17本塁打
46打点
56得点
54四球
6盗塁
[ ピッチャー ]
投球回 79.2
防御率 1.58
8勝2敗 (勝率.800)
86奪三振 (奪三振率9.72)
WHIP 0.90
被打率.171
K/BB 3.58
QS 11回(QS率84.6%)
2026/06/25(木) 15:56:50.96ID:k13oS5Sb
790名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 15:57:44.45ID:qwV+xP6f >>779
闇を感じるね
闇を感じるね
791名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 15:58:42.16ID:5adUbYTe タコ平がパワハラ野郎ってのが広まっただけでも意義がある試合だったな
ラッシングは尊い犠牲になったのだよ
一平の苦痛に比べたら大したことない
タコ平の被害者を減らさないといけない
俺ら日本人の責任よ🇯🇵
ラッシングは尊い犠牲になったのだよ
一平の苦痛に比べたら大したことない
タコ平の被害者を減らさないといけない
俺ら日本人の責任よ🇯🇵
792名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 15:59:14.59ID:flO0IckR サイヤングの称号欲しさの為に犠牲になるラッちゃん
2026/06/25(木) 16:00:27.33ID:hRk85tZI
大谷が自分に甘かったら何度も手術してめちゃくちゃキツイリハビリ何回も繰り返してまで二刀流や野球続けてないわ
2026/06/25(木) 16:00:46.16ID:2YptK2vM
>>787
それおまえ?
それおまえ?
2026/06/25(木) 16:01:22.79ID:ANRdr3xC
今日もまた信者が1人…
https://xxup.org/N5kNz.mp4
https://xxup.org/N5kNz.mp4
796名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 16:01:56.71ID:B+7xuxiM アップで映ってる動画見たけど大谷はよく感情を抑えてたと思う
なんとか堪えて冷静を装ってただけの様子
タガが外れる寸前下手すればラッシングに拳喰らわす寸前
なんとか堪えて冷静を装ってただけの様子
タガが外れる寸前下手すればラッシングに拳喰らわす寸前
797名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 16:02:16.05ID:gfyqAgyH 大谷は今日はまあまあの活躍
でも2失点はあり得ない
6回無失点でいかないと
だから俺は村〇〇〇の事を少しだけ連投する
でも2失点はあり得ない
6回無失点でいかないと
だから俺は村〇〇〇の事を少しだけ連投する
798名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 16:02:28.85ID:Z4+5JCYF 過疎ったなあ…
799名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 16:03:03.73ID:5adUbYTe まみこにDVだけはやめとけよ
阿部になるぞꉂ🤣𐤔
阿部になるぞꉂ🤣𐤔
800名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 16:05:07.33ID:QMPLEb8N ラッシング反省コメしてるけど内心「ちっうっせーな」ってかんじかな
801名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 16:05:50.23ID:gfyqAgyH 今日も村〇〇〇は本当に可愛かった
今日は結構話をした
見事に俺のちんぽから我慢汁がビショビショに出た
本当にあの顔とあの声と話すと興奮する
あのムチムチの体が横にあると興奮する
本当に村〇〇〇を1回でいいから抱きたい
俺の勃起障害と射精障害が治ったら
1度だけアプローチしてみる
そして思い切って1回だけ抱かせて欲しいと頼んでみる
村〇〇〇もこれまでの言動や行動から無下に断れない
受け入れてくれると思う
そうしたら俺は村〇〇〇のあのムチムチピチピチではち切れそうな体を
思う存分堪能できる
あの可愛い顔にキスできる、おめこを舐められる
おっぱいを揉んでピンクの乳首を舐めまわしたい
お尻を舐めまわして、お尻の穴に指を突っ込んでこねくり回したい
白いムチムチの太腿を舐めまわしたい
全て叶えられるぞ
俺は村〇〇〇に思い切ってアプローチする
今日は結構話をした
見事に俺のちんぽから我慢汁がビショビショに出た
本当にあの顔とあの声と話すと興奮する
あのムチムチの体が横にあると興奮する
本当に村〇〇〇を1回でいいから抱きたい
俺の勃起障害と射精障害が治ったら
1度だけアプローチしてみる
そして思い切って1回だけ抱かせて欲しいと頼んでみる
村〇〇〇もこれまでの言動や行動から無下に断れない
受け入れてくれると思う
そうしたら俺は村〇〇〇のあのムチムチピチピチではち切れそうな体を
思う存分堪能できる
あの可愛い顔にキスできる、おめこを舐められる
おっぱいを揉んでピンクの乳首を舐めまわしたい
お尻を舐めまわして、お尻の穴に指を突っ込んでこねくり回したい
白いムチムチの太腿を舐めまわしたい
全て叶えられるぞ
俺は村〇〇〇に思い切ってアプローチする
802名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 16:06:22.83ID:gfyqAgyH 今日も村〇〇〇は本当に可愛かった
今日は結構話をした
見事に俺のちんぽから我慢汁がビショビショに出た
本当にあの顔とあの声と話すと興奮する
あのムチムチの体が横にあると興奮する
本当に村〇〇〇を1回でいいから抱きたい
俺の勃起障害と射精障害が治ったら
1度だけアプローチしてみる
そして思い切って1回だけ抱かせて欲しいと頼んでみる
村〇〇〇もこれまでの言動や行動から無下に断れない
受け入れてくれると思う
そうしたら俺は村〇〇〇のあのムチムチピチピチではち切れそうな体を
思う存分堪能できる
あの可愛い顔にキスできる、おめこを舐められる
おっぱいを揉んでピンクの乳首を舐めまわしたい
お尻を舐めまわして、お尻の穴に指を突っ込んでこねくり回したい
白いムチムチの太腿を舐めまわしたい
全て叶えられるぞ
俺は村〇〇〇に思い切ってアプローチする
今日は結構話をした
見事に俺のちんぽから我慢汁がビショビショに出た
本当にあの顔とあの声と話すと興奮する
あのムチムチの体が横にあると興奮する
本当に村〇〇〇を1回でいいから抱きたい
俺の勃起障害と射精障害が治ったら
1度だけアプローチしてみる
そして思い切って1回だけ抱かせて欲しいと頼んでみる
村〇〇〇もこれまでの言動や行動から無下に断れない
受け入れてくれると思う
そうしたら俺は村〇〇〇のあのムチムチピチピチではち切れそうな体を
思う存分堪能できる
あの可愛い顔にキスできる、おめこを舐められる
おっぱいを揉んでピンクの乳首を舐めまわしたい
お尻を舐めまわして、お尻の穴に指を突っ込んでこねくり回したい
白いムチムチの太腿を舐めまわしたい
全て叶えられるぞ
俺は村〇〇〇に思い切ってアプローチする
803名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 16:06:32.61ID:gfyqAgyH 今日も村〇〇〇は本当に可愛かった
今日は結構話をした
見事に俺のちんぽから我慢汁がビショビショに出た
本当にあの顔とあの声と話すと興奮する
あのムチムチの体が横にあると興奮する
本当に村〇〇〇を1回でいいから抱きたい
俺の勃起障害と射精障害が治ったら
1度だけアプローチしてみる
そして思い切って1回だけ抱かせて欲しいと頼んでみる
村〇〇〇もこれまでの言動や行動から無下に断れない
受け入れてくれると思う
そうしたら俺は村〇〇〇のあのムチムチピチピチではち切れそうな体を
思う存分堪能できる
あの可愛い顔にキスできる、おめこを舐められる
おっぱいを揉んでピンクの乳首を舐めまわしたい
お尻を舐めまわして、お尻の穴に指を突っ込んでこねくり回したい
白いムチムチの太腿を舐めまわしたい
全て叶えられるぞ
俺は村〇〇〇に思い切ってアプローチする
今日は結構話をした
見事に俺のちんぽから我慢汁がビショビショに出た
本当にあの顔とあの声と話すと興奮する
あのムチムチの体が横にあると興奮する
本当に村〇〇〇を1回でいいから抱きたい
俺の勃起障害と射精障害が治ったら
1度だけアプローチしてみる
そして思い切って1回だけ抱かせて欲しいと頼んでみる
村〇〇〇もこれまでの言動や行動から無下に断れない
受け入れてくれると思う
そうしたら俺は村〇〇〇のあのムチムチピチピチではち切れそうな体を
思う存分堪能できる
あの可愛い顔にキスできる、おめこを舐められる
おっぱいを揉んでピンクの乳首を舐めまわしたい
お尻を舐めまわして、お尻の穴に指を突っ込んでこねくり回したい
白いムチムチの太腿を舐めまわしたい
全て叶えられるぞ
俺は村〇〇〇に思い切ってアプローチする
804名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 16:06:56.89ID:gfyqAgyH 今日も村〇〇〇は凄く可愛かった
今日はマスクを取った美しい村〇〇〇とたくさん話をした
本当に可愛い顔、魅力的な顔、大きな二重の目
細い鼻、小さな口、真っ白で化粧けのない顔でも美しい
美しすぎて震えた
俺はすぐにちんぽから我慢汁がビショビショに出るのが分かった
愛している、愛している、愛している
村〇〇〇を抱きしめたい、あの可愛い顔とムチムチピチピチではち切れそうな体を
俺のものにしたい、心からそう思った
今日はマスクを取った美しい村〇〇〇とたくさん話をした
本当に可愛い顔、魅力的な顔、大きな二重の目
細い鼻、小さな口、真っ白で化粧けのない顔でも美しい
美しすぎて震えた
俺はすぐにちんぽから我慢汁がビショビショに出るのが分かった
愛している、愛している、愛している
村〇〇〇を抱きしめたい、あの可愛い顔とムチムチピチピチではち切れそうな体を
俺のものにしたい、心からそう思った
805名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 16:07:08.77ID:gfyqAgyH 今日も村〇〇〇は凄く可愛かった
今日はマスクを取った美しい村〇〇〇とたくさん話をした
本当に可愛い顔、魅力的な顔、大きな二重の目
細い鼻、小さな口、真っ白で化粧けのない顔でも美しい
美しすぎて震えた
俺はすぐにちんぽから我慢汁がビショビショに出るのが分かった
愛している、愛している、愛している
村〇〇〇を抱きしめたい、あの可愛い顔とムチムチピチピチではち切れそうな体を
俺のものにしたい、心からそう思った
今日はマスクを取った美しい村〇〇〇とたくさん話をした
本当に可愛い顔、魅力的な顔、大きな二重の目
細い鼻、小さな口、真っ白で化粧けのない顔でも美しい
美しすぎて震えた
俺はすぐにちんぽから我慢汁がビショビショに出るのが分かった
愛している、愛している、愛している
村〇〇〇を抱きしめたい、あの可愛い顔とムチムチピチピチではち切れそうな体を
俺のものにしたい、心からそう思った
806名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 16:07:34.28ID:gfyqAgyH そして朗報だ
村〇〇〇は土曜日休みだったが
自費でワークショップに参加していたみたいだ
休日にも自分の勉強をするなんて感心するし
普通最近彼氏が出来たなら土曜日なんだからデートだろ
凄く勉強熱心でも土曜日の休みを自分の仕事の勉強に当てない
村〇〇〇には最近も彼氏は出来ていない可能性が出てきた
俺は村〇〇〇は彼氏はいないと思うぞ
併せて悲報だ
相変わらず俺があげた20年前の「本日終了」と書かれた木の置物
一応机の上には置いてあるが、机の一番奥に裏を向けて置いてある
正面を向けて置いていない、また机の前の方に置いていない
机の前に置くのは邪魔なのは分かる、でも裏向きなのは
俺があげた置物を大切にはしていない
本当は置きたくないが仕方なく置いていると言っているみたいだ
それでも大雑把な村〇〇〇の事だから
そこまで細かく考えていないかもしれない
置いてくれているだけマシと考えた方が良いのか
村〇〇〇は土曜日休みだったが
自費でワークショップに参加していたみたいだ
休日にも自分の勉強をするなんて感心するし
普通最近彼氏が出来たなら土曜日なんだからデートだろ
凄く勉強熱心でも土曜日の休みを自分の仕事の勉強に当てない
村〇〇〇には最近も彼氏は出来ていない可能性が出てきた
俺は村〇〇〇は彼氏はいないと思うぞ
併せて悲報だ
相変わらず俺があげた20年前の「本日終了」と書かれた木の置物
一応机の上には置いてあるが、机の一番奥に裏を向けて置いてある
正面を向けて置いていない、また机の前の方に置いていない
机の前に置くのは邪魔なのは分かる、でも裏向きなのは
俺があげた置物を大切にはしていない
本当は置きたくないが仕方なく置いていると言っているみたいだ
それでも大雑把な村〇〇〇の事だから
そこまで細かく考えていないかもしれない
置いてくれているだけマシと考えた方が良いのか
807名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 16:07:35.92ID:AuJBkjbK >>794
信者きも
信者きも
808名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 16:07:45.30ID:gfyqAgyH そして朗報だ
村〇〇〇は土曜日休みだったが
自費でワークショップに参加していたみたいだ
休日にも自分の勉強をするなんて感心するし
普通最近彼氏が出来たなら土曜日なんだからデートだろ
凄く勉強熱心でも土曜日の休みを自分の仕事の勉強に当てない
村〇〇〇には最近も彼氏は出来ていない可能性が出てきた
俺は村〇〇〇は彼氏はいないと思うぞ
併せて悲報だ
相変わらず俺があげた20年前の「本日終了」と書かれた木の置物
一応机の上には置いてあるが、机の一番奥に裏を向けて置いてある
正面を向けて置いていない、また机の前の方に置いていない
机の前に置くのは邪魔なのは分かる、でも裏向きなのは
俺があげた置物を大切にはしていない
本当は置きたくないが仕方なく置いていると言っているみたいだ
それでも大雑把な村〇〇〇の事だから
そこまで細かく考えていないかもしれない
置いてくれているだけマシと考えた方が良いのか
村〇〇〇は土曜日休みだったが
自費でワークショップに参加していたみたいだ
休日にも自分の勉強をするなんて感心するし
普通最近彼氏が出来たなら土曜日なんだからデートだろ
凄く勉強熱心でも土曜日の休みを自分の仕事の勉強に当てない
村〇〇〇には最近も彼氏は出来ていない可能性が出てきた
俺は村〇〇〇は彼氏はいないと思うぞ
併せて悲報だ
相変わらず俺があげた20年前の「本日終了」と書かれた木の置物
一応机の上には置いてあるが、机の一番奥に裏を向けて置いてある
正面を向けて置いていない、また机の前の方に置いていない
机の前に置くのは邪魔なのは分かる、でも裏向きなのは
俺があげた置物を大切にはしていない
本当は置きたくないが仕方なく置いていると言っているみたいだ
それでも大雑把な村〇〇〇の事だから
そこまで細かく考えていないかもしれない
置いてくれているだけマシと考えた方が良いのか
809名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 16:08:07.21ID:kb7FlcFD 悲報】「晋バルサン」Xでガチで大炎上してしまう🔥中国で逮捕された富士電機社員、ダミー製品にレアアースを埋め込み日本に輸出したあと抜き取るせこいことをやってたとバラされるw [709039863] [175344491]マレーシアで日本人への抗議署名17万が集まる「天王寺動物園へ連れ去った我が国のゾウを返せ!自然の中で
>前原落選運動 玉木雄一郎、立花孝志、松井健、林尚弘
林<前原落選運動したい呟き
玉木<いいねを押す
相手のタレントのファンから誹謗中傷、抗議が相当来ていましたから…」
高橋茉莉と川島如恵留の馴れ初めと破局理由は?玉木雄一郎の犠牲か?
>トランプ氏、共和党議員と怒鳴り合い イラン対応批判に激怒 [476729448]
ネトウヨ、韓国大学教授の「旭日旗応援抗議」に中傷コメントで攻撃 [476729448
【ウク信涙目w】プーチン「東部要衝を制圧」と発表。ウクライナの降伏に一歩近ずくwww [427211404さ
>前原落選運動 玉木雄一郎、立花孝志、松井健、林尚弘
林<前原落選運動したい呟き
玉木<いいねを押す
相手のタレントのファンから誹謗中傷、抗議が相当来ていましたから…」
高橋茉莉と川島如恵留の馴れ初めと破局理由は?玉木雄一郎の犠牲か?
>トランプ氏、共和党議員と怒鳴り合い イラン対応批判に激怒 [476729448]
ネトウヨ、韓国大学教授の「旭日旗応援抗議」に中傷コメントで攻撃 [476729448
【ウク信涙目w】プーチン「東部要衝を制圧」と発表。ウクライナの降伏に一歩近ずくwww [427211404さ
810名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 16:08:12.42ID:gfyqAgyH 今日も村〇〇〇がトイレから出てくるのを見てしまった
トイレの中ではどんな格好だったのだろう
おしっこをしていたのか、うんこをしていたのか
どちらにせよズボンを下ろして、パンツを下ろして
おしっこかうんこをしていたはずだ
俺は死ぬほど興奮してしまった
村〇〇〇のトイレの中での様子を見たい
一緒にトイレに入って俺に目の前でおしっこやうんこをして欲しい
ズボンを下したパンティを見たい
パンティを下したおめこを見たい
見たい、見たい、見たい
おしっこ飲みたい、おしっこ飲みたい、おしっこ飲みたい
うんこ食べたい、うんこ食べたい、うんこ食べたい
せめて恋人になれないなら、うんことおしっこぐらい飲ませて食べさせてくれ
トイレの中ではどんな格好だったのだろう
おしっこをしていたのか、うんこをしていたのか
どちらにせよズボンを下ろして、パンツを下ろして
おしっこかうんこをしていたはずだ
俺は死ぬほど興奮してしまった
村〇〇〇のトイレの中での様子を見たい
一緒にトイレに入って俺に目の前でおしっこやうんこをして欲しい
ズボンを下したパンティを見たい
パンティを下したおめこを見たい
見たい、見たい、見たい
おしっこ飲みたい、おしっこ飲みたい、おしっこ飲みたい
うんこ食べたい、うんこ食べたい、うんこ食べたい
せめて恋人になれないなら、うんことおしっこぐらい飲ませて食べさせてくれ
811名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 16:08:15.24ID:56587thS >>800
変なおじさんにパワハラされただけだしな
変なおじさんにパワハラされただけだしな
812名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 16:08:23.50ID:gfyqAgyH 今日も村〇〇〇がトイレから出てくるのを見てしまった
トイレの中ではどんな格好だったのだろう
おしっこをしていたのか、うんこをしていたのか
どちらにせよズボンを下ろして、パンツを下ろして
おしっこかうんこをしていたはずだ
俺は死ぬほど興奮してしまった
村〇〇〇のトイレの中での様子を見たい
一緒にトイレに入って俺に目の前でおしっこやうんこをして欲しい
ズボンを下したパンティを見たい
パンティを下したおめこを見たい
見たい、見たい、見たい
おしっこ飲みたい、おしっこ飲みたい、おしっこ飲みたい
うんこ食べたい、うんこ食べたい、うんこ食べたい
せめて恋人になれないなら、うんことおしっこぐらい飲ませて食べさせてくれ
トイレの中ではどんな格好だったのだろう
おしっこをしていたのか、うんこをしていたのか
どちらにせよズボンを下ろして、パンツを下ろして
おしっこかうんこをしていたはずだ
俺は死ぬほど興奮してしまった
村〇〇〇のトイレの中での様子を見たい
一緒にトイレに入って俺に目の前でおしっこやうんこをして欲しい
ズボンを下したパンティを見たい
パンティを下したおめこを見たい
見たい、見たい、見たい
おしっこ飲みたい、おしっこ飲みたい、おしっこ飲みたい
うんこ食べたい、うんこ食べたい、うんこ食べたい
せめて恋人になれないなら、うんことおしっこぐらい飲ませて食べさせてくれ
813名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 16:08:28.17ID:AhDmAA/M 千賀ブルペン行きなのかよ
先発失格の烙印押されたか
せつねぇな、、、、、
先発失格の烙印押されたか
せつねぇな、、、、、
814名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 16:08:34.45ID:gfyqAgyH 今日も村〇〇〇がトイレから出てくるのを見てしまった
トイレの中ではどんな格好だったのだろう
おしっこをしていたのか、うんこをしていたのか
どちらにせよズボンを下ろして、パンツを下ろして
おしっこかうんこをしていたはずだ
俺は死ぬほど興奮してしまった
村〇〇〇のトイレの中での様子を見たい
一緒にトイレに入って俺に目の前でおしっこやうんこをして欲しい
ズボンを下したパンティを見たい
パンティを下したおめこを見たい
見たい、見たい、見たい
おしっこ飲みたい、おしっこ飲みたい、おしっこ飲みたい
うんこ食べたい、うんこ食べたい、うんこ食べたい
せめて恋人になれないなら、うんことおしっこぐらい飲ませて食べさせてくれ
トイレの中ではどんな格好だったのだろう
おしっこをしていたのか、うんこをしていたのか
どちらにせよズボンを下ろして、パンツを下ろして
おしっこかうんこをしていたはずだ
俺は死ぬほど興奮してしまった
村〇〇〇のトイレの中での様子を見たい
一緒にトイレに入って俺に目の前でおしっこやうんこをして欲しい
ズボンを下したパンティを見たい
パンティを下したおめこを見たい
見たい、見たい、見たい
おしっこ飲みたい、おしっこ飲みたい、おしっこ飲みたい
うんこ食べたい、うんこ食べたい、うんこ食べたい
せめて恋人になれないなら、うんことおしっこぐらい飲ませて食べさせてくれ
815名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 16:08:50.60ID:XYx7D8OW 基本的に打たせて守る、のが
ベースボールだからな。
オフにろくな走り込みもしないのに
初回から全力投球は疲れるよ。
ベースボールだからな。
オフにろくな走り込みもしないのに
初回から全力投球は疲れるよ。
816名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 16:09:19.44ID:gfyqAgyH 今日も村〇〇〇は本当に可愛かった
今日は結構話をした
見事に俺のちんぽから我慢汁がビショビショに出た
本当にあの顔とあの声と話すと興奮する
あのムチムチの体が横にあると興奮する
本当に村〇〇〇を1回でいいから抱きたい
俺の勃起障害と射精障害が治ったら
1度だけアプローチしてみる
そして思い切って1回だけ抱かせて欲しいと頼んでみる
村〇〇〇もこれまでの言動や行動から無下に断れない
受け入れてくれると思う
そうしたら俺は村〇〇〇のあのムチムチピチピチではち切れそうな体を
思う存分堪能できる
あの可愛い顔にキスできる、おめこを舐められる
おっぱいを揉んでピンクの乳首を舐めまわしたい
お尻を舐めまわして、お尻の穴に指を突っ込んでこねくり回したい
白いムチムチの太腿を舐めまわしたい
全て叶えられるぞ
俺は村〇〇〇に思い切ってアプローチする
今日は結構話をした
見事に俺のちんぽから我慢汁がビショビショに出た
本当にあの顔とあの声と話すと興奮する
あのムチムチの体が横にあると興奮する
本当に村〇〇〇を1回でいいから抱きたい
俺の勃起障害と射精障害が治ったら
1度だけアプローチしてみる
そして思い切って1回だけ抱かせて欲しいと頼んでみる
村〇〇〇もこれまでの言動や行動から無下に断れない
受け入れてくれると思う
そうしたら俺は村〇〇〇のあのムチムチピチピチではち切れそうな体を
思う存分堪能できる
あの可愛い顔にキスできる、おめこを舐められる
おっぱいを揉んでピンクの乳首を舐めまわしたい
お尻を舐めまわして、お尻の穴に指を突っ込んでこねくり回したい
白いムチムチの太腿を舐めまわしたい
全て叶えられるぞ
俺は村〇〇〇に思い切ってアプローチする
817名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 16:09:30.12ID:gfyqAgyH 今日も村〇〇〇は本当に可愛かった
今日は結構話をした
見事に俺のちんぽから我慢汁がビショビショに出た
本当にあの顔とあの声と話すと興奮する
あのムチムチの体が横にあると興奮する
本当に村〇〇〇を1回でいいから抱きたい
俺の勃起障害と射精障害が治ったら
1度だけアプローチしてみる
そして思い切って1回だけ抱かせて欲しいと頼んでみる
村〇〇〇もこれまでの言動や行動から無下に断れない
受け入れてくれると思う
そうしたら俺は村〇〇〇のあのムチムチピチピチではち切れそうな体を
思う存分堪能できる
あの可愛い顔にキスできる、おめこを舐められる
おっぱいを揉んでピンクの乳首を舐めまわしたい
お尻を舐めまわして、お尻の穴に指を突っ込んでこねくり回したい
白いムチムチの太腿を舐めまわしたい
全て叶えられるぞ
俺は村〇〇〇に思い切ってアプローチする
今日は結構話をした
見事に俺のちんぽから我慢汁がビショビショに出た
本当にあの顔とあの声と話すと興奮する
あのムチムチの体が横にあると興奮する
本当に村〇〇〇を1回でいいから抱きたい
俺の勃起障害と射精障害が治ったら
1度だけアプローチしてみる
そして思い切って1回だけ抱かせて欲しいと頼んでみる
村〇〇〇もこれまでの言動や行動から無下に断れない
受け入れてくれると思う
そうしたら俺は村〇〇〇のあのムチムチピチピチではち切れそうな体を
思う存分堪能できる
あの可愛い顔にキスできる、おめこを舐められる
おっぱいを揉んでピンクの乳首を舐めまわしたい
お尻を舐めまわして、お尻の穴に指を突っ込んでこねくり回したい
白いムチムチの太腿を舐めまわしたい
全て叶えられるぞ
俺は村〇〇〇に思い切ってアプローチする
818名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 16:09:47.44ID:gfyqAgyH 今日も村〇〇〇は本当に可愛かった
今日は結構話をした
見事に俺のちんぽから我慢汁がビショビショに出た
本当にあの顔とあの声と話すと興奮する
あのムチムチの体が横にあると興奮する
本当に村〇〇〇を1回でいいから抱きたい
俺の勃起障害と射精障害が治ったら
1度だけアプローチしてみる
そして思い切って1回だけ抱かせて欲しいと頼んでみる
村〇〇〇もこれまでの言動や行動から無下に断れない
受け入れてくれると思う
そうしたら俺は村〇〇〇のあのムチムチピチピチではち切れそうな体を
思う存分堪能できる
あの可愛い顔にキスできる、おめこを舐められる
おっぱいを揉んでピンクの乳首を舐めまわしたい
お尻を舐めまわして、お尻の穴に指を突っ込んでこねくり回したい
白いムチムチの太腿を舐めまわしたい
全て叶えられるぞ
俺は村〇〇〇に思い切ってアプローチする
今日は結構話をした
見事に俺のちんぽから我慢汁がビショビショに出た
本当にあの顔とあの声と話すと興奮する
あのムチムチの体が横にあると興奮する
本当に村〇〇〇を1回でいいから抱きたい
俺の勃起障害と射精障害が治ったら
1度だけアプローチしてみる
そして思い切って1回だけ抱かせて欲しいと頼んでみる
村〇〇〇もこれまでの言動や行動から無下に断れない
受け入れてくれると思う
そうしたら俺は村〇〇〇のあのムチムチピチピチではち切れそうな体を
思う存分堪能できる
あの可愛い顔にキスできる、おめこを舐められる
おっぱいを揉んでピンクの乳首を舐めまわしたい
お尻を舐めまわして、お尻の穴に指を突っ込んでこねくり回したい
白いムチムチの太腿を舐めまわしたい
全て叶えられるぞ
俺は村〇〇〇に思い切ってアプローチする
819名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 16:10:01.86ID:gfyqAgyH 今日も村〇〇〇がトイレから出てくるのを見てしまった
トイレの中ではどんな格好だったのだろう
おしっこをしていたのか、うんこをしていたのか
どちらにせよズボンを下ろして、パンツを下ろして
おしっこかうんこをしていたはずだ
俺は死ぬほど興奮してしまった
村〇〇〇のトイレの中での様子を見たい
一緒にトイレに入って俺に目の前でおしっこやうんこをして欲しい
ズボンを下したパンティを見たい
パンティを下したおめこを見たい
見たい、見たい、見たい
おしっこ飲みたい、おしっこ飲みたい、おしっこ飲みたい
うんこ食べたい、うんこ食べたい、うんこ食べたい
せめて恋人になれないなら、うんことおしっこぐらい飲ませて食べさせてくれ
トイレの中ではどんな格好だったのだろう
おしっこをしていたのか、うんこをしていたのか
どちらにせよズボンを下ろして、パンツを下ろして
おしっこかうんこをしていたはずだ
俺は死ぬほど興奮してしまった
村〇〇〇のトイレの中での様子を見たい
一緒にトイレに入って俺に目の前でおしっこやうんこをして欲しい
ズボンを下したパンティを見たい
パンティを下したおめこを見たい
見たい、見たい、見たい
おしっこ飲みたい、おしっこ飲みたい、おしっこ飲みたい
うんこ食べたい、うんこ食べたい、うんこ食べたい
せめて恋人になれないなら、うんことおしっこぐらい飲ませて食べさせてくれ
820名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 16:10:12.63ID:gfyqAgyH 今日も村〇〇〇がトイレから出てくるのを見てしまった
トイレの中ではどんな格好だったのだろう
おしっこをしていたのか、うんこをしていたのか
どちらにせよズボンを下ろして、パンツを下ろして
おしっこかうんこをしていたはずだ
俺は死ぬほど興奮してしまった
村〇〇〇のトイレの中での様子を見たい
一緒にトイレに入って俺に目の前でおしっこやうんこをして欲しい
ズボンを下したパンティを見たい
パンティを下したおめこを見たい
見たい、見たい、見たい
おしっこ飲みたい、おしっこ飲みたい、おしっこ飲みたい
うんこ食べたい、うんこ食べたい、うんこ食べたい
せめて恋人になれないなら、うんことおしっこぐらい飲ませて食べさせてくれ
トイレの中ではどんな格好だったのだろう
おしっこをしていたのか、うんこをしていたのか
どちらにせよズボンを下ろして、パンツを下ろして
おしっこかうんこをしていたはずだ
俺は死ぬほど興奮してしまった
村〇〇〇のトイレの中での様子を見たい
一緒にトイレに入って俺に目の前でおしっこやうんこをして欲しい
ズボンを下したパンティを見たい
パンティを下したおめこを見たい
見たい、見たい、見たい
おしっこ飲みたい、おしっこ飲みたい、おしっこ飲みたい
うんこ食べたい、うんこ食べたい、うんこ食べたい
せめて恋人になれないなら、うんことおしっこぐらい飲ませて食べさせてくれ
821名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 16:10:22.34ID:gfyqAgyH 今日も村〇〇〇がトイレから出てくるのを見てしまった
トイレの中ではどんな格好だったのだろう
おしっこをしていたのか、うんこをしていたのか
どちらにせよズボンを下ろして、パンツを下ろして
おしっこかうんこをしていたはずだ
俺は死ぬほど興奮してしまった
村〇〇〇のトイレの中での様子を見たい
一緒にトイレに入って俺に目の前でおしっこやうんこをして欲しい
ズボンを下したパンティを見たい
パンティを下したおめこを見たい
見たい、見たい、見たい
おしっこ飲みたい、おしっこ飲みたい、おしっこ飲みたい
うんこ食べたい、うんこ食べたい、うんこ食べたい
せめて恋人になれないなら、うんことおしっこぐらい飲ませて食べさせてくれ
トイレの中ではどんな格好だったのだろう
おしっこをしていたのか、うんこをしていたのか
どちらにせよズボンを下ろして、パンツを下ろして
おしっこかうんこをしていたはずだ
俺は死ぬほど興奮してしまった
村〇〇〇のトイレの中での様子を見たい
一緒にトイレに入って俺に目の前でおしっこやうんこをして欲しい
ズボンを下したパンティを見たい
パンティを下したおめこを見たい
見たい、見たい、見たい
おしっこ飲みたい、おしっこ飲みたい、おしっこ飲みたい
うんこ食べたい、うんこ食べたい、うんこ食べたい
せめて恋人になれないなら、うんことおしっこぐらい飲ませて食べさせてくれ
822名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 16:12:54.54ID:P4TWnmmL ラッシングのせいで負けたようなもんだろ
大谷神に楯突くアホは要らない
そのうち放出されるだろう
大谷神に楯突くアホは要らない
そのうち放出されるだろう
823名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 16:13:20.70ID:N+gpj7z2 >高市早苗さんが元米国議会立法調査官なんて立派なものではなくコロラドでインターンしてただけではないかという疑惑、徐々にバレ始める [61798169
日系電機大手社員、中国で拘束。レアアース加工品を国外へ輸出しようとしたか >3ニューヨーク、親イスラエルの中道派が続々敗退。富裕増税訴える左翼議員当選ラッシュ [237216734]
マムダニ市長支援の左派3人、相次ぎ勝利 民主ニューヨーク予備選
タマキン「Yahooニュースさん、名誉毀損に当たるような記事は非表示に事を求めます😤」 [359965264]高橋さんの名誉毀損したのはお前やろ親も自殺するかもな麻生下げしてた闇クマとも繋がってたしやばい女だな高橋茉莉の自殺が報道されたとき
お悔やみの言葉も述べずに投稿した内容がこちら
pbs.twimg.com/media/GXCHpbSawAAxRtk.jpg
日系電機大手社員、中国で拘束。レアアース加工品を国外へ輸出しようとしたか >3ニューヨーク、親イスラエルの中道派が続々敗退。富裕増税訴える左翼議員当選ラッシュ [237216734]
マムダニ市長支援の左派3人、相次ぎ勝利 民主ニューヨーク予備選
タマキン「Yahooニュースさん、名誉毀損に当たるような記事は非表示に事を求めます😤」 [359965264]高橋さんの名誉毀損したのはお前やろ親も自殺するかもな麻生下げしてた闇クマとも繋がってたしやばい女だな高橋茉莉の自殺が報道されたとき
お悔やみの言葉も述べずに投稿した内容がこちら
pbs.twimg.com/media/GXCHpbSawAAxRtk.jpg
824名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 16:13:24.83ID:6JR0L+Gw >>769
6月頭から休んでるジャッジの復帰はMLB.comによると8月頃で、少なくともシーズンの半分近くは出場せず規定打席すら難しいのに、それでMVPとか言ってる時点で無知蒙昧過ぎて哀れだよお前
6月頭から休んでるジャッジの復帰はMLB.comによると8月頃で、少なくともシーズンの半分近くは出場せず規定打席すら難しいのに、それでMVPとか言ってる時点で無知蒙昧過ぎて哀れだよお前
2026/06/25(木) 16:14:10.15ID:t/pVcNwK
勝ったけどな
826名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 16:14:56.70ID:AuJBkjbK >>822
勝ちましたが
勝ちましたが
2026/06/25(木) 16:15:44.05ID:AuJBkjbK
大谷3失点、その他無失点
ラッシングは悪くない
ラッシングは悪くない
828名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 16:15:54.60ID:VfRxr0/y829名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 16:17:51.63ID:D5aeJFCt 大谷翔平、3つの『メジャー自己最速』をたたき出す…164キロは皮肉にもラッシング後逸の場面
6/25(木) 15:42配信
中日スポーツ
6/25(木) 15:42配信
中日スポーツ
2026/06/25(木) 16:20:35.09ID:gOvvGCMc
2026/06/25(木) 16:21:48.75ID:pIh8b38o
>>830
レブロンジェームスのことでしょ
レブロンジェームスのことでしょ
2026/06/25(木) 16:23:27.24ID:AuJBkjbK
レブロン知らないタニシン草
メッシと仲良くしてたよ
谷さんは40歳のおじさんにインスタ抜かれたがw
メッシと仲良くしてたよ
谷さんは40歳のおじさんにインスタ抜かれたがw
2026/06/25(木) 16:25:17.19ID:k13oS5Sb
ちなみにこの村〇〇〇ガイジも十中八九自称大卒ガイジ(HR報告ガーガイジ)な
こいつらは基本同棲しない
こいつらは基本同棲しない
834名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 16:27:34.94ID:PtvknKki 大谷の器の小ささが際立ってた試合でした
835名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 16:27:56.26ID:UzFescZh836名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 16:28:26.63ID:0FCyNw3r ブロッコリーが足りないんじゃないか?もう2つぐらい山ごと食えば
837名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 16:28:37.21ID:wshezQK0 ラッシング「俺は一平の味方だ。賭博野郎が調子に乗るなよ。」
2026/06/25(木) 16:28:46.74ID:LW0+NYWI
タニシンなら結構比較されることも多くて共演もそこそこしてるレブロン知らんとか無いだろ
タニアンだな
タニアンだな
2026/06/25(木) 16:29:01.44ID:BC/gtGuj
なぁなぁでヘラヘラするんじゃねぇって言ったり
パワハラって言ったり
おまえら忙しいなw
どっちにしろ叩くくせに
パワハラって言ったり
おまえら忙しいなw
どっちにしろ叩くくせに
840名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 16:29:13.44ID:0FCyNw3r カルフォルニアの寿司のアボガドのところは全部ブロッコリーで
841名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 16:29:30.36ID:XYx7D8OW ワロタw
842名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 16:30:09.12ID:0FCyNw3r お前らも文句一回毎にブロッコリー食えよ。あれだけ食ってればよい
2026/06/25(木) 16:30:42.82ID:DrDYovI+
大谷はここしばらくほとんどWAR上がってないけどPCAはガンガン上がってるな
844名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 16:31:50.80ID:rc2o855H ラッシング「ブロッコリー大切マジ絶対」
2026/06/25(木) 16:32:21.76ID:AuJBkjbK
20年後楽しみ
ドジャースの栄光の影にタニハラで我慢して来た選手たちがいる
ドジャースの栄光の影にタニハラで我慢して来た選手たちがいる
846名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 16:32:49.03ID:5dhM1Vwv 大谷のチームだから逆らうとどうなるか…わかるよね😎
847名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 16:33:45.63ID:yQ0JzCA/ 大谷は菅野に勝ち星ならんだな。やっと菅野クラスになれたということだ
848名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 16:35:31.51ID:SrZ7kzg3 ラッシングには大谷嫌いを貫き通して欲しいな
849名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 16:35:46.90ID:XYx7D8OW850名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 16:35:51.26ID:mXfMH9w+851名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 16:37:33.95ID:AuJBkjbK >>849
ハムの選手も嫌がってたね
ハムの選手も嫌がってたね
2026/06/25(木) 16:38:41.65ID:oWKzulRN
10年後のプロジェクトXが楽しみだね
ラッシングが告白するんだよ
ラッシングが告白するんだよ
853名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 16:38:57.80ID:LML3GXo9 昔の友人にデコピンしたのもかなり強かったよな
外人若干引いてたし
外人若干引いてたし
854名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 16:40:14.31ID:wshezQK0 >>852
一平の暴露本にも協力するだろうな
一平の暴露本にも協力するだろうな
855名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 16:40:41.93ID:flO0IckR スガノ見たら投手は制球で勝てるんだなと思う
2026/06/25(木) 16:40:54.65ID:YJ9xX40N
857名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 16:40:58.26ID:yjbX/UkF ラッシング期待の若手なんて言われてたけどベッツ、タッカーに負けず劣らずの役立たずだったな
858名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 16:41:22.69ID:6khUIjUL 変化球のサインで100mphオーバーのストレートが外れた場所に来たら取れないよ
逆にストレートのサインなら変化球が来ても取れる
逆にストレートのサインなら変化球が来ても取れる
859名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 16:43:06.38ID:BGG/wjJg >>847
山本も頑張らないとな。投げるだけなんだから
山本も頑張らないとな。投げるだけなんだから
2026/06/25(木) 16:43:16.75ID:l773Wdzt
>>856
そもそもパワハラしてねぇよ妄想ですすめんな
そもそもパワハラしてねぇよ妄想ですすめんな
2026/06/25(木) 16:43:26.40ID:7gJbSjSI
>>848
大谷の肩にもたれかかって甘えるやつが大谷嫌いなわけないだろバーーーカ
大谷の肩にもたれかかって甘えるやつが大谷嫌いなわけないだろバーーーカ
2026/06/25(木) 16:44:20.33ID:Rai+FBLX
ラッシング「一平とブロッコリー本出します。震えろ翔平。」
863名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 16:44:33.22ID:VfRxr0/y2026/06/25(木) 16:44:49.76ID:sowd+Gla
パスボールしたときのラッシングの反応みたか
大谷なにしてくれてんねんって反応
あの時点では他責だったw
大谷なにしてくれてんねんって反応
あの時点では他責だったw
865名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 16:45:28.26ID:flO0IckR でもドジャは怪我人だらけで貯金20以上て普通につまらんな
2026/06/25(木) 16:47:02.67ID:biEWr38D
ラッシングは大谷がサインミスしたと思いマウンドに向かい大谷を非難
大谷はラッシングがサインミスしたと反論
ラッシングがピッチコムの履歴確認したらラッシングの勘違い確定してベンチで固まってるところをみんなに囲まれたと
大谷はラッシングがサインミスしたと反論
ラッシングがピッチコムの履歴確認したらラッシングの勘違い確定してベンチで固まってるところをみんなに囲まれたと
867名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 16:47:23.75ID:r6HPMaKc チンピララッシングを取ってしまったドジャーズに未来はない
868名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 16:47:50.02ID:gUYhdb6z2026/06/25(木) 16:48:27.33ID:JgwBZTE/
投手の時の大谷は闘争心むき出しだからね
やっぱ本質的には投手かな
やっぱ本質的には投手かな
870名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 16:48:31.48ID:XYx7D8OW なんで野球ってキャッチャー主導
なんだろうな。小学校5年くらいで
友達と野球し始めた頃に疑問に思った。
それでいて中心人物は投手に抜擢
だしね。メジャーは最近まで全然
キャッチャー重視ではないよね。
キャッチング指導とか全然ダメだったし。
ピアッツァとかロドリゲスくらいからかな。
なんだろうな。小学校5年くらいで
友達と野球し始めた頃に疑問に思った。
それでいて中心人物は投手に抜擢
だしね。メジャーは最近まで全然
キャッチャー重視ではないよね。
キャッチング指導とか全然ダメだったし。
ピアッツァとかロドリゲスくらいからかな。
871名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 16:49:14.75ID:dIgE68P5872名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 16:49:35.87ID:6khUIjUL >>863
それは君の感覚であってメジャーリーガーのフォーシーム舐め過ぎだよ
それは君の感覚であってメジャーリーガーのフォーシーム舐め過ぎだよ
873名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 16:50:26.43ID:dIgE68P52026/06/25(木) 16:51:52.44ID:naA9D9Fx
投手の時に闘争心むきだしにする大谷
大谷と組むと反骨心むき出しにするラッシング
大谷と組むと反骨心むき出しにするラッシング
875名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 16:52:21.89ID:VfRxr0/y876名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 16:52:28.38ID:XYx7D8OW2026/06/25(木) 16:54:12.20ID:k13oS5Sb
ひたすら大谷を使って日本人をこき下ろす
自称大卒ガイジ(HR報告ガーガイジ、コピペ荒らし)
〇今井スレ
755名無しさん@実況は実況板で
垢版 | 大砲
2026/06/25(木) 08:09:38.63ID:q24OUOns
コントロール悪くて四球連発からホームランと悪いときは千賀と同じなんだよな
そのうち今日発表された千賀みたいにスターター失格の烙印押されてブルペンに回されるんじゃね山本アンチ
〇菅野スレ
969名無しさん@実況は実況板で
垢版 | 大砲
2026/06/25(木) 08:15:44.90ID:q24OUOns
普通に応援してるだけならいいのに
防御率糞悪いのに防御率1点台や2点台の他の日本人投手に運でしかない勝ち星で上回ってるから凄いとか
こういう馬鹿なこと言ってるから菅野信者は嫌われ馬鹿にされる
〇佐々木スレ
457名無しさん@実況は実況板で
垢版 | 大砲
2026/06/25(木) 16:00:15.80ID:q24OUOns
大谷は手の豆膝裏の故障に加えて味方の糞エラーまであってえらい怒ってたのによく崩れなかったな
ここらへんが佐々木との違いなんだよなぁ
自称大卒ガイジ(HR報告ガーガイジ、コピペ荒らし)
〇今井スレ
755名無しさん@実況は実況板で
垢版 | 大砲
2026/06/25(木) 08:09:38.63ID:q24OUOns
コントロール悪くて四球連発からホームランと悪いときは千賀と同じなんだよな
そのうち今日発表された千賀みたいにスターター失格の烙印押されてブルペンに回されるんじゃね山本アンチ
〇菅野スレ
969名無しさん@実況は実況板で
垢版 | 大砲
2026/06/25(木) 08:15:44.90ID:q24OUOns
普通に応援してるだけならいいのに
防御率糞悪いのに防御率1点台や2点台の他の日本人投手に運でしかない勝ち星で上回ってるから凄いとか
こういう馬鹿なこと言ってるから菅野信者は嫌われ馬鹿にされる
〇佐々木スレ
457名無しさん@実況は実況板で
垢版 | 大砲
2026/06/25(木) 16:00:15.80ID:q24OUOns
大谷は手の豆膝裏の故障に加えて味方の糞エラーまであってえらい怒ってたのによく崩れなかったな
ここらへんが佐々木との違いなんだよなぁ
2026/06/25(木) 16:54:30.12ID:k13oS5Sb
〇山本スレ
429名無しさん@実況は実況板で
垢版 | 大砲
2026/06/25(木) 16:11:36.93ID:q24OUOns
山本信者はいつもスミスがぁー!ラッシングがぁー!とか言ってるけど
それ言っていいのは今日のラッシングぐらい酷い場合のみ
ベンチで監督やコーチやフリーマンやらいろんな人間から説教食らってたぐらい酷かったもの
〇誠也スレ
708名無しさん@実況は実況板で
垢版 | 大砲
2026/06/25(木) 16:17:23.88ID:q24OUOns
10打数無安打6三振?
1試合でここまで酷いのって今まで見たことないけどヤバすぎじゃね
〇今永スレ
842名無しさん@実況は実況板で
垢版 | 大砲
2026/06/25(木) 16:23:42.21ID:q24OUOns
今日の大谷捕手のラッシングが糞すぎてキレまくってたからか平均球速が160km超えた
今永にはこういうキレて球速くなるとかいう特技ないのか
〇村上スレ
65名無しさん@実況は実況板で
垢版 | 大砲
2026/06/25(木) 16:25:24.16ID:q24OUOns
🐷も復帰したら今日の鈴木みたいに10打数無安打6三振とかいう歴史に残る酷い記録作ってくれそう
429名無しさん@実況は実況板で
垢版 | 大砲
2026/06/25(木) 16:11:36.93ID:q24OUOns
山本信者はいつもスミスがぁー!ラッシングがぁー!とか言ってるけど
それ言っていいのは今日のラッシングぐらい酷い場合のみ
ベンチで監督やコーチやフリーマンやらいろんな人間から説教食らってたぐらい酷かったもの
〇誠也スレ
708名無しさん@実況は実況板で
垢版 | 大砲
2026/06/25(木) 16:17:23.88ID:q24OUOns
10打数無安打6三振?
1試合でここまで酷いのって今まで見たことないけどヤバすぎじゃね
〇今永スレ
842名無しさん@実況は実況板で
垢版 | 大砲
2026/06/25(木) 16:23:42.21ID:q24OUOns
今日の大谷捕手のラッシングが糞すぎてキレまくってたからか平均球速が160km超えた
今永にはこういうキレて球速くなるとかいう特技ないのか
〇村上スレ
65名無しさん@実況は実況板で
垢版 | 大砲
2026/06/25(木) 16:25:24.16ID:q24OUOns
🐷も復帰したら今日の鈴木みたいに10打数無安打6三振とかいう歴史に残る酷い記録作ってくれそう
879名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 16:55:13.51ID:ltyEPsUj ラッシングにめっちゃキレてるの見たけどそもそもランナー貯めたの谷さんやん
2026/06/25(木) 16:56:23.85ID:oWKzulRN
35歳ラッシング「僕はショーヘーの犠牲者だよ」
881名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 16:57:05.54ID:ULnpPJqt >>879
それw
それw
882名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 16:58:19.35ID:oWKzulRN >>879
大谷「ランナー貯めたのはラッシングのせい」
大谷「ランナー貯めたのはラッシングのせい」
2026/06/25(木) 16:58:26.01ID:UpuJAkvV
2026/06/25(木) 16:58:57.70ID:XMrQ1F2f
今日のラッシングが可哀想だった 大谷は怒り過ぎ
マウンドでラッシングを咎める目がすごく怖かった
マウンドでラッシングを咎める目がすごく怖かった
885名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 16:59:43.28ID:Hd/B8aHA 試合の序盤で無駄にABS権を減らしたくない捕手の気持ちを察してあげるどころか公開恫喝しちゃうんだからビックリだよね
886名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 17:00:07.74ID:08gaa8VH ピッチコムでのミスは誰がやらかしたか他の何人かの野手にも即座にわかるはずだからな
ラッシングがいくら他責しても逃げ切れんし配球が谷平主体に変わってから圧巻の投球なんだから言い逃れしようとするのはキャッチャーとしてダサい、ダサい過ぎるー!!!
ラッシングがいくら他責しても逃げ切れんし配球が谷平主体に変わってから圧巻の投球なんだから言い逃れしようとするのはキャッチャーとしてダサい、ダサい過ぎるー!!!
887名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 17:00:10.20ID:dIgE68P5888名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 17:01:08.12ID:ucFKmUZy889名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 17:01:13.79ID:gUYhdb6z890名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 17:01:19.56ID:Zk2rc+yh 投げ谷イラ平より打席で死球に怯えてキャーキャー言ってる打谷のほうが好き
891名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 17:01:24.43ID:BCRozDYU ラッシングラッシングってうぜえ
この人たちにかかるプレッシャーも知らんのになにいぢめてんの
この人たちにかかるプレッシャーも知らんのになにいぢめてんの
892名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 17:01:41.34ID:0FCyNw3r 今後おやつは全部カロリーメイトな。
それだけおやつとして認める。
それだけおやつとして認める。
2026/06/25(木) 17:02:04.00ID:KF0x/3d+
https://news.yahoo.co.jp/articles/7a1fc4c0b3a09820d1291636b5152847f844af47
フリーマンさんが考える投手の役割→ 「ピッチャーがやるべきことは、ストライクを投げ、試合をつくり、守備陣をリズムに乗せること。」
内心四球やら出しまくりの大谷にイライラしてそう
フリーマンさんが考える投手の役割→ 「ピッチャーがやるべきことは、ストライクを投げ、試合をつくり、守備陣をリズムに乗せること。」
内心四球やら出しまくりの大谷にイライラしてそう
894名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 17:02:24.91ID:0FCyNw3r あと10年はやるとしたら、食にこだわるしかない!
895名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 17:02:41.74ID:ltyEPsUj 今年はABSで打者の時のナイナイ封じられてるからかなりストレス溜まってそうなんだよな谷さん
896名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 17:03:45.95ID:KF0x/3d+ >>895
イライラするぅ、ラッシング来いやお前
イライラするぅ、ラッシング来いやお前
897名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 17:03:48.43ID:UzFescZh 自分に優しく、他人に厳しく、大谷です
2026/06/25(木) 17:04:14.48ID:r3GlaXPL
899名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 17:04:20.21ID:KF0x/3d+ >>897
流石、日ハムをめちゃくちゃにした男
流石、日ハムをめちゃくちゃにした男
900名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 17:04:28.00ID:YOrcUmBh ラッシング「カロリーメイト大切マジ絶対」
2026/06/25(木) 17:05:15.23ID:l7iDNmmc
大谷は今年入ってピッチコムほとんど使ってなかった
ほぼ捕手任せ
さすがに痺れきらして今日使い始めたが
ほぼ捕手任せ
さすがに痺れきらして今日使い始めたが
902名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 17:05:50.60ID:rfXMEqaH ラッシング叩くやつってアンチだろ。
大谷好きなら仲間も信じろよ。個人プレーじゃないんだからさ。
大谷好きなら仲間も信じろよ。個人プレーじゃないんだからさ。
2026/06/25(木) 17:06:06.05ID:y3dIbhFG
もういい俺がやる
こんな上司いたら時代遅れだな
よく言えば職人だけど後輩が育たない
こんな上司いたら時代遅れだな
よく言えば職人だけど後輩が育たない
904名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 17:06:47.97ID:SJKvqjx3 去年の5月にラッシングが問題児になると予想してた自称大卒ガイジ(実際は中央大学卒)は人を見る目がある
2026/06/25(木) 17:06:52.44ID:l7iDNmmc
906名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 17:06:58.00ID:VfRxr0/y こうなるとラッシングは連合疑惑でてきたな
907名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 17:07:14.27ID:ltyEPsUj ダルは年取って落ち着いたけど谷さん真逆っぽいしちゃんと手綱握っとかないとドジャースは将来大変そうやな
908名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 17:08:08.73ID:oWKzulRN909名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 17:08:09.64ID:MPj26yFG ラッシングへのパワハラ・モラハラやべえな
910名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 17:08:42.37ID:Dat+BFql 韓国トーナメント言ったら日本より上に行きそうでいいなあ
日本
1位抜けならモロッコ
2位抜けならブラジル
3位抜けなら今のところフランス
韓国
1位抜けならどこかの3位
2位抜けならカナダ
3位抜けなら今のところエジプト
日本
1位抜けならモロッコ
2位抜けならブラジル
3位抜けなら今のところフランス
韓国
1位抜けならどこかの3位
2位抜けならカナダ
3位抜けなら今のところエジプト
911名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 17:08:57.95ID:oWKzulRN912名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 17:09:27.20ID:rnWdNVTp ラッシングはできる男、誰とは言わないが怖い先輩に潰されないか心配ではある
913名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 17:10:02.13ID:JWmEdzwG いや大谷も丸くなったよ
エンゼルス時代はもっと暴れん坊だった
エンゼルス時代はもっと暴れん坊だった
2026/06/25(木) 17:10:39.47ID:l7iDNmmc
2026/06/25(木) 17:10:46.86ID:oWKzulRN
年齢とともに顔は丸くなったが性格は本性が出て来ただけよね
916名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 17:11:48.84ID:ltyEPsUj >>915
上手いやんw
上手いやんw
917名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 17:12:04.98ID:uUSA9R8n 大谷が怒ってるっぽいとこ見て萎縮したの実はバクストンな気がするわ
2026/06/25(木) 17:12:34.70ID:oWKzulRN
ラッシング「チッ、反省してまーす。」
919名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 17:12:48.81ID:kqKpIrYR TJ2回目に人口靱帯入れちゃったからノーコンに拍車が掛かっている
920名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 17:13:20.40ID:wshezQK0 ファン「ラッシングには期待している。」
アンチ「ラッシングには期待している。」
アンチ「ラッシングには期待している。」
921名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 17:14:18.50ID:g9XIP6fq はい、またまた6回ピッチングな
89球、二流の投手でも良い成績挙げられる
にもかかわらず3失点とか笑わせる
しかも自分のミスをキャッチャーのせいにしてるし
さんざんズルして都合の悪いことは他人に責任転嫁、子供に恥ずかしくないのかよ
89球、二流の投手でも良い成績挙げられる
にもかかわらず3失点とか笑わせる
しかも自分のミスをキャッチャーのせいにしてるし
さんざんズルして都合の悪いことは他人に責任転嫁、子供に恥ずかしくないのかよ
922名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 17:14:31.99ID:kqKpIrYR マウンドで大谷とラッシングが胸ぐら掴み合ってる絵を見たい
2026/06/25(木) 17:15:08.63ID:oWKzulRN
ワガママ野郎の時はパヘスにキャッチャーやらせろ
互いに英語苦手だから谷が訳分からん事言ってもぶん殴るくらいの圧はある
互いに英語苦手だから谷が訳分からん事言ってもぶん殴るくらいの圧はある
2026/06/25(木) 17:15:38.29ID:eY3ka95r
明日は休みか
925名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 17:18:40.75ID:MrF4n1pl ドジャース来てサインを投手主導でやりたがってたけど好きな玉ばかり投げるから配球を読まれてボコられて権利をとりあげられたんだよな
スミスがいない隙にここぞとばかりに権利を取り返しにきてラッシングが犠牲になったと見てる
スミスがいない隙にここぞとばかりに権利を取り返しにきてラッシングが犠牲になったと見てる
926名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 17:18:48.41ID:NcRJ3Cv6 マルドナード呼んでこいよ
真の女房役だろ
真の女房役だろ
927名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 17:23:10.55ID:WrBuT/qB 無職の大谷信者がラッシング必死に叩いてるの想像すると笑える
928名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 17:23:44.58ID:m8TUGSaU 予言じゃないけど、武田一浩氏の観察って、けっこう当たってるんだよな
大谷の失点数が増えて来たのはラッシングとの息が合っていないから!?
https://www.youtube.com/watch?v=siGJ2ft1j3A
大谷の失点数が増えて来たのはラッシングとの息が合っていないから!?
https://www.youtube.com/watch?v=siGJ2ft1j3A
929名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 17:26:39.77ID:knygwKh4 大谷ファック連呼してるけど
問題にならないの?
問題にならないの?
2026/06/25(木) 17:26:45.89ID:yqwgCOhT
>>927
米国のSNSもほぼラッシング叩きや
米国のSNSもほぼラッシング叩きや
931名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 17:30:16.36ID:iyToe8dp 現役選手ホームラン数
スタントン456
トラウト421
ゴールドシュミット386
ジャッジ385
マチャド383
フリーマン380
ハーパー380
シュワバー369
アレナド361
サンタナ335
マカッチェン333
スアレス332
ペレス313
オルソン308
オズナ302
スプリンガー301
ベッツ300
大谷297
ラミレス295
アロンソ282
スタントン456
トラウト421
ゴールドシュミット386
ジャッジ385
マチャド383
フリーマン380
ハーパー380
シュワバー369
アレナド361
サンタナ335
マカッチェン333
スアレス332
ペレス313
オルソン308
オズナ302
スプリンガー301
ベッツ300
大谷297
ラミレス295
アロンソ282
932名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 17:30:33.61ID:mowc+jE9 大谷の激おこ顔見たの今日で2回目だわ
1回目は元木のインタビュー断った時
全く同じ顔だ
1回目は元木のインタビュー断った時
全く同じ顔だ
933名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 17:30:53.01ID:UzFescZh ラッシング「褒めてくれたのはベッツさんだけや…」
2026/06/25(木) 17:31:26.47ID:kQoV1n1E
>>885
それを擁護する奴にもびっくりw
それを擁護する奴にもびっくりw
935名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 17:31:47.01ID:gUYhdb6z 大谷が投げた試合でのラッシングの成績(直近5登板)
打率.055(18-1) OPS.263
全然打ってる印象なかったけど、まさかここまでは
打率.055(18-1) OPS.263
全然打ってる印象なかったけど、まさかここまでは
936名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 17:31:50.43ID:pdOXV8kH スイングスピードが落ちてるみたいやないか
筋トレせんかい
筋トレせんかい
2026/06/25(木) 17:33:33.75ID:XMrQ1F2f
大谷はベッツやフリーマン マンシーのような年上には愛想よく接してるけど
自分より後からドジャースに入ってきた年下にはにすごく強く出るよな
ラッシングを怒ってる時の顔 自打球当ててやる気なくした投げやり三振
ちょっと王様になって来たんじゃないか
自分より後からドジャースに入ってきた年下にはにすごく強く出るよな
ラッシングを怒ってる時の顔 自打球当ててやる気なくした投げやり三振
ちょっと王様になって来たんじゃないか
938名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 17:33:43.55ID:H7MA15hk939名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 17:34:01.04ID:gUYhdb6z fWAR
オオタニ 5.4→5.7
※PCA 4.8→4.8
オオタニ 5.4→5.7
※PCA 4.8→4.8
940名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 17:35:16.04ID:oWKzulRN >>928
NHKから呼ばれなくなった信者
NHKから呼ばれなくなった信者
2026/06/25(木) 17:37:25.60ID:yantuE4N
もしかして更年期?
2026/06/25(木) 17:37:52.79ID:+vroLmhs
パワハラ野郎がw
モラハラで母体の負担全く考えず中出ししたのも分かる
モラハラで母体の負担全く考えず中出ししたのも分かる
943名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 17:37:55.10ID:l6FQJMdV 今年の大谷はホームラン打たれないから失点してもfWARはガンガン上がるな
rWARはドジャース守備陣の指標が良すぎるから3失点以上するとほぼ上がらないな
rWARはドジャース守備陣の指標が良すぎるから3失点以上するとほぼ上がらないな
944名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 17:37:59.98ID:ucFKmUZy >>939
P今投票したらPCAがMVPだろ
P今投票したらPCAがMVPだろ
945名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 17:38:10.03ID:itk7IgJp >>938
頭おかしいだろこんなん言ってたら
頭おかしいだろこんなん言ってたら
2026/06/25(木) 17:39:06.58ID:XMrQ1F2f
ロバーツがラッシングの肩に手をまわして暫くなんか言ってたけど
ラッシングにしてみればベンチでそういうことされるのが一番嫌なんだよな
露骨に慰められてるようでさ ロバーツはちっとも選手の気持ちがわかってない
ラッシングにしてみればベンチでそういうことされるのが一番嫌なんだよな
露骨に慰められてるようでさ ロバーツはちっとも選手の気持ちがわかってない
2026/06/25(木) 17:39:25.48ID:yantuE4N
あんなにファック、ファック毎回言ってるの大谷くらいだと思う
外国人選手でもそんなに言わない
まぁファックしか知らないだけだろが
外国人選手でもそんなに言わない
まぁファックしか知らないだけだろが
948名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 17:39:28.18ID:mowc+jE9 ごますりよりラッシングみたいな後輩の方が可愛い
949名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 17:40:50.18ID:zemw4cOP 大谷確かにホームランあんまし打たれないけど毎回せこいヒット打たれるの多くない?
いい加減せこいヒット打たれるのなんとか出来ないの?
いい加減せこいヒット打たれるのなんとか出来ないの?
950名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 17:40:55.75ID:dIgE68P5951名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 17:41:51.57ID:831vDhmI ベッツはグローブで口元隠してたが楽しそうにしてたな
2026/06/25(木) 17:42:45.93ID:swUjj5dJ
まさかラッシングにFUCK言ってたの?
流石に違うよね?😢
流石に違うよね?😢
953名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 17:42:53.52ID:dIgE68P5 スレ立てダメ
ラッシー代わりに立てて
ラッシー代わりに立てて
954名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 17:44:26.25ID:23od38jl955名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 17:45:14.75ID:ubAfLkjO >>954
乙
乙
956名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 17:46:11.92ID:HQlEi/V2 >>937
いや今日のはラッシングが試合中に喧嘩を売ってきたんやろ
大谷がABSチャレンジ促しても無視するから仕方なく自分でやったらあれはボールだと大谷に向けてジェスチャーするとか意味不明やん、ストライク判定だったからまだ良かったけど仮にラッシングの言うようにボールだったら以降まともにピッチングなんか出来なかったと思うよ
いや今日のはラッシングが試合中に喧嘩を売ってきたんやろ
大谷がABSチャレンジ促しても無視するから仕方なく自分でやったらあれはボールだと大谷に向けてジェスチャーするとか意味不明やん、ストライク判定だったからまだ良かったけど仮にラッシングの言うようにボールだったら以降まともにピッチングなんか出来なかったと思うよ
2026/06/25(木) 17:46:50.65ID:Ws6qXh8u
>>932
画像
画像
958名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 17:46:52.65ID:OafQV9zf ラッシングはChatGPTに相談してるだろうな
959名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 17:47:30.22ID:T5Jj6Cbe >>958
一平に相談した方が早い
一平に相談した方が早い
960名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 17:49:45.58ID:/PmItg4v 若手ペーペーにしか恫喝出来ないのダセェ...
961名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 17:50:20.00ID:mowc+jE9 ラッシングいつかキレて頭でバット折りそうで怖い
そういう所も可愛いんだよなぁ
そういう所も可愛いんだよなぁ
2026/06/25(木) 17:50:23.47ID:729WENyJ
大谷が機械で投球選択する程ぶちギレる捕手ラッピング失敗
2026/06/25(木) 17:51:11.50ID:T5Jj6Cbe
そんな大谷さんはABS失敗してました。
964名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 17:51:30.42ID:ucFKmUZy >>960
へえ、じゃあお前は先輩や上司に恫喝できるんですかね?wwwwww
へえ、じゃあお前は先輩や上司に恫喝できるんですかね?wwwwww
965名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 17:51:51.62ID:gUYhdb6z >>961
昔MLB選手でいたよなw
昔MLB選手でいたよなw
966名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 17:52:05.97ID:HQlEi/V2 >>946
いやあれは慰めてるんじゃねーだろ、キツイこと言うときに相手が取り乱さないように諭してるんやろ、つまりロバーツも荒い気性のラッシングを信頼してないんだよ
いやあれは慰めてるんじゃねーだろ、キツイこと言うときに相手が取り乱さないように諭してるんやろ、つまりロバーツも荒い気性のラッシングを信頼してないんだよ
967名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 17:52:09.15ID:23od38jl >>502
自己レス
訂正
ラッシングのアタマを引き寄せてる、と書いたけど、よくよく考えたら、グローブをはめた手をラッシングの肩に置いているんだと思う
もしグローブをはめてなければ、おい、よく聞けよ?と手で肩を掴む感じだと思う
強く言葉を発して、注意深くラッシングに聞かせるために、肩に手を置く動作をしてるけど、グローブをはめてるから横から見たらアタマを引き寄せてるように見えたのかも
自己レス
訂正
ラッシングのアタマを引き寄せてる、と書いたけど、よくよく考えたら、グローブをはめた手をラッシングの肩に置いているんだと思う
もしグローブをはめてなければ、おい、よく聞けよ?と手で肩を掴む感じだと思う
強く言葉を発して、注意深くラッシングに聞かせるために、肩に手を置く動作をしてるけど、グローブをはめてるから横から見たらアタマを引き寄せてるように見えたのかも
968名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 17:53:47.82ID:TNNDOzEy ナMVP・・・PCA
ナCY・・・・サンチェス
これだね
ナCY・・・・サンチェス
これだね
969名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 17:54:46.38ID:NBfKfJWk ラッシング叩きやべえな…
陰湿ジャップはこのまま滅んだほうがいいね
陰湿ジャップはこのまま滅んだほうがいいね
970名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 17:55:33.14ID:T5Jj6Cbe971名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 17:55:53.13ID:28cWLmA+ ラッシングはイライラして次のパドレス戦で危険プレーしそう
972名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 17:56:09.77ID:HQlEi/V2 >>961
いやこういう気性荒い奴は当てつけに自殺することあるから注意必要だよ
いやこういう気性荒い奴は当てつけに自殺することあるから注意必要だよ
973名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 17:56:46.23ID:zWFeOxU1 SNSの反応を見る限りラッシング批判が圧倒的多数だね
974名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 17:57:08.89ID:yantuE4N >>972
文春がスタンバイ?
文春がスタンバイ?
975名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 17:57:16.34ID:PC0bTrDu >>969
叩いてるのアメ公なんですが😅
叩いてるのアメ公なんですが😅
976名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 17:57:26.41ID:mtb1r2pw >>946
ラッシング「大谷と組むとこういうのあるからマジめんどくせぇ...」
ラッシング「大谷と組むとこういうのあるからマジめんどくせぇ...」
2026/06/25(木) 17:58:25.31ID:cEx9LaQg
大谷はいい年こいてイタズラとかやめろ
フリーマンやベッツはそんな事しねーぞ
齢考えろ
フリーマンやベッツはそんな事しねーぞ
齢考えろ
2026/06/25(木) 18:00:03.23ID:729WENyJ
山本も佐々木も苦虫をかみつぶしたような表情してたか?
ラッピング失敗
ラッピング失敗
2026/06/25(木) 18:01:04.01ID:XaS0qwmA
ラッシングの悪童伝説に最強シーンが加わってしまったw
2026/06/25(木) 18:01:12.13ID:yantuE4N
大谷さんはエンゼルス時代に捕手が後ろに逸らしたとき「後ろ!」って叫んでて解説してたAKI猪瀬が呆れてたのは覚えてる
981名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 18:01:13.68ID:HQlEi/V2 今日はベッツが全盛期のような動きしてたよな
982名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 18:07:30.88ID:qwF8DNk4 >>969
韓国負けちゃったな😊
韓国負けちゃったな😊
2026/06/25(木) 18:07:37.37ID:3dlzX7+S
ラッシング「ちゃんと投げろやタコが」
2026/06/25(木) 18:11:46.84ID:27599PDv
ラッシング「大谷は俺がヤる」
985名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 18:12:05.64ID:krLoY58t フリーマンは株を上げたな
986名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 18:13:37.92ID:+D5j9Ork 大谷ってマジで腫れ物なんだな
MVPの印籠を盾に誰も強く言えない
MVPの印籠を盾に誰も強く言えない
987名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 18:14:19.49ID:qKxAIFk4 ラッシング⇔ヘイダー
まだ?
まだ?
988名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 18:15:07.86ID:BX3AtuPK >>903
上司は、育つ部下と育たない部下を見極めて業務を振る、そして正しい査定を行う
上司は、育つ部下と育たない部下を見極めて業務を振る、そして正しい査定を行う
2026/06/25(木) 18:16:08.39ID:yantuE4N
フリーマンの株が上がるわ
太ったアジア人が荒らした雰囲気を丸く収めてる
太ったアジア人が荒らした雰囲気を丸く収めてる
990名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 18:18:24.72ID:qKxAIFk4 こういうチームに必要なのは
チャドビみたいなイニングイーターだな
日本人以外の右の先発がチャドビ以降皆無だもの
チャドビみたいなイニングイーターだな
日本人以外の右の先発がチャドビ以降皆無だもの
2026/06/25(木) 18:18:26.82ID:US/nfDLM
大谷翔平
[ DH ]
OPS.963 (長打率.549 ・ 出塁率.414)
打率.295
17本塁打
46打点
56得点
54四球
6盗塁
[ ピッチャー ]
投球回 79.2
防御率 1.58
8勝2敗 (勝率.800)
86奪三振 (奪三振率9.72)
WHIP 0.90
被打率.171
K/BB 3.58
QS 11回(QS率84.6%)
[ DH ]
OPS.963 (長打率.549 ・ 出塁率.414)
打率.295
17本塁打
46打点
56得点
54四球
6盗塁
[ ピッチャー ]
投球回 79.2
防御率 1.58
8勝2敗 (勝率.800)
86奪三振 (奪三振率9.72)
WHIP 0.90
被打率.171
K/BB 3.58
QS 11回(QS率84.6%)
992名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 18:19:56.40ID:pm0hpJbA ラッシングはどんな際どいボールも序盤はABSしないんだろうな、融通効かないアホです
993名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 18:20:02.08ID:3HB6RA9r994名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 18:23:08.40ID:gfyqAgyH 俺はお前らが思うよりも
村〇〇〇の事が好きだ
それに俺は村〇〇〇ガイジであって
他の何物でもない
自演もしていないし、何役もしていない
ただ村〇〇〇の事をここに思いを書き込んでいるだけだ
俺は村〇〇〇の顔が本当にタイプ
性格が本当に素晴らしく尊敬できる女性
体もムチムチピチピチではち切れそうな体
全てが好きだ、愛している
34歳差だが本気の本気で付き合いたいと思っている
でも実際は相手にもされない
先輩としては信頼され尊敬され慕われているのは間違いない
でも恋愛感情に変わることはない
それが分かっているから辛くて悲しい
毎日村〇〇〇から結婚の報告を聞くことに怯えている
俺は村〇〇〇にせめて彼氏がいて欲しくない
例え付き合えなくても俺の事を一瞬でも好きだと思って欲しい
俺は62年間生きてきてこんなに女性を好きになったことはない
3度も不倫してきたが、ここまで愛したことはなかった
もちろん妻には感謝しているが、ここまでは愛したことはない
村〇〇〇にだけこれほどの恋愛感情がわく
本当に村〇〇〇に愛して欲しい
やっぱり34歳差は無理だろうか
村〇〇〇の事が好きだ
それに俺は村〇〇〇ガイジであって
他の何物でもない
自演もしていないし、何役もしていない
ただ村〇〇〇の事をここに思いを書き込んでいるだけだ
俺は村〇〇〇の顔が本当にタイプ
性格が本当に素晴らしく尊敬できる女性
体もムチムチピチピチではち切れそうな体
全てが好きだ、愛している
34歳差だが本気の本気で付き合いたいと思っている
でも実際は相手にもされない
先輩としては信頼され尊敬され慕われているのは間違いない
でも恋愛感情に変わることはない
それが分かっているから辛くて悲しい
毎日村〇〇〇から結婚の報告を聞くことに怯えている
俺は村〇〇〇にせめて彼氏がいて欲しくない
例え付き合えなくても俺の事を一瞬でも好きだと思って欲しい
俺は62年間生きてきてこんなに女性を好きになったことはない
3度も不倫してきたが、ここまで愛したことはなかった
もちろん妻には感謝しているが、ここまでは愛したことはない
村〇〇〇にだけこれほどの恋愛感情がわく
本当に村〇〇〇に愛して欲しい
やっぱり34歳差は無理だろうか
995名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 18:23:19.70ID:gfyqAgyH 俺はお前らが思うよりも
村〇〇〇の事が好きだ
それに俺は村〇〇〇ガイジであって
他の何物でもない
自演もしていないし、何役もしていない
ただ村〇〇〇の事をここに思いを書き込んでいるだけだ
俺は村〇〇〇の顔が本当にタイプ
性格が本当に素晴らしく尊敬できる女性
体もムチムチピチピチではち切れそうな体
全てが好きだ、愛している
34歳差だが本気の本気で付き合いたいと思っている
でも実際は相手にもされない
先輩としては信頼され尊敬され慕われているのは間違いない
でも恋愛感情に変わることはない
それが分かっているから辛くて悲しい
毎日村〇〇〇から結婚の報告を聞くことに怯えている
俺は村〇〇〇にせめて彼氏がいて欲しくない
例え付き合えなくても俺の事を一瞬でも好きだと思って欲しい
俺は62年間生きてきてこんなに女性を好きになったことはない
3度も不倫してきたが、ここまで愛したことはなかった
もちろん妻には感謝しているが、ここまでは愛したことはない
村〇〇〇にだけこれほどの恋愛感情がわく
本当に村〇〇〇に愛して欲しい
やっぱり34歳差は無理だろうか
村〇〇〇の事が好きだ
それに俺は村〇〇〇ガイジであって
他の何物でもない
自演もしていないし、何役もしていない
ただ村〇〇〇の事をここに思いを書き込んでいるだけだ
俺は村〇〇〇の顔が本当にタイプ
性格が本当に素晴らしく尊敬できる女性
体もムチムチピチピチではち切れそうな体
全てが好きだ、愛している
34歳差だが本気の本気で付き合いたいと思っている
でも実際は相手にもされない
先輩としては信頼され尊敬され慕われているのは間違いない
でも恋愛感情に変わることはない
それが分かっているから辛くて悲しい
毎日村〇〇〇から結婚の報告を聞くことに怯えている
俺は村〇〇〇にせめて彼氏がいて欲しくない
例え付き合えなくても俺の事を一瞬でも好きだと思って欲しい
俺は62年間生きてきてこんなに女性を好きになったことはない
3度も不倫してきたが、ここまで愛したことはなかった
もちろん妻には感謝しているが、ここまでは愛したことはない
村〇〇〇にだけこれほどの恋愛感情がわく
本当に村〇〇〇に愛して欲しい
やっぱり34歳差は無理だろうか
996名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 18:23:47.13ID:gfyqAgyH 今日も村〇〇〇がトイレから出てくるのを見てしまった
トイレの中ではどんな格好だったのだろう
おしっこをしていたのか、うんこをしていたのか
どちらにせよズボンを下ろして、パンツを下ろして
おしっこかうんこをしていたはずだ
俺は死ぬほど興奮してしまった
村〇〇〇のトイレの中での様子を見たい
一緒にトイレに入って俺に目の前でおしっこやうんこをして欲しい
ズボンを下したパンティを見たい
パンティを下したおめこを見たい
見たい、見たい、見たい
おしっこ飲みたい、おしっこ飲みたい、おしっこ飲みたい
うんこ食べたい、うんこ食べたい、うんこ食べたい
せめて恋人になれないなら、うんことおしっこぐらい飲ませて食べさせてくれ
トイレの中ではどんな格好だったのだろう
おしっこをしていたのか、うんこをしていたのか
どちらにせよズボンを下ろして、パンツを下ろして
おしっこかうんこをしていたはずだ
俺は死ぬほど興奮してしまった
村〇〇〇のトイレの中での様子を見たい
一緒にトイレに入って俺に目の前でおしっこやうんこをして欲しい
ズボンを下したパンティを見たい
パンティを下したおめこを見たい
見たい、見たい、見たい
おしっこ飲みたい、おしっこ飲みたい、おしっこ飲みたい
うんこ食べたい、うんこ食べたい、うんこ食べたい
せめて恋人になれないなら、うんことおしっこぐらい飲ませて食べさせてくれ
997名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 18:24:01.41ID:gfyqAgyH 今日も村〇〇〇がトイレから出てくるのを見てしまった
トイレの中ではどんな格好だったのだろう
おしっこをしていたのか、うんこをしていたのか
どちらにせよズボンを下ろして、パンツを下ろして
おしっこかうんこをしていたはずだ
俺は死ぬほど興奮してしまった
村〇〇〇のトイレの中での様子を見たい
一緒にトイレに入って俺に目の前でおしっこやうんこをして欲しい
ズボンを下したパンティを見たい
パンティを下したおめこを見たい
見たい、見たい、見たい
おしっこ飲みたい、おしっこ飲みたい、おしっこ飲みたい
うんこ食べたい、うんこ食べたい、うんこ食べたい
せめて恋人になれないなら、うんことおしっこぐらい飲ませて食べさせてくれ
トイレの中ではどんな格好だったのだろう
おしっこをしていたのか、うんこをしていたのか
どちらにせよズボンを下ろして、パンツを下ろして
おしっこかうんこをしていたはずだ
俺は死ぬほど興奮してしまった
村〇〇〇のトイレの中での様子を見たい
一緒にトイレに入って俺に目の前でおしっこやうんこをして欲しい
ズボンを下したパンティを見たい
パンティを下したおめこを見たい
見たい、見たい、見たい
おしっこ飲みたい、おしっこ飲みたい、おしっこ飲みたい
うんこ食べたい、うんこ食べたい、うんこ食べたい
せめて恋人になれないなら、うんことおしっこぐらい飲ませて食べさせてくれ
998名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 18:24:13.48ID:gfyqAgyH 今日も村〇〇〇がトイレから出てくるのを見てしまった
トイレの中ではどんな格好だったのだろう
おしっこをしていたのか、うんこをしていたのか
どちらにせよズボンを下ろして、パンツを下ろして
おしっこかうんこをしていたはずだ
俺は死ぬほど興奮してしまった
村〇〇〇のトイレの中での様子を見たい
一緒にトイレに入って俺に目の前でおしっこやうんこをして欲しい
ズボンを下したパンティを見たい
パンティを下したおめこを見たい
見たい、見たい、見たい
おしっこ飲みたい、おしっこ飲みたい、おしっこ飲みたい
うんこ食べたい、うんこ食べたい、うんこ食べたい
せめて恋人になれないなら、うんことおしっこぐらい飲ませて食べさせてくれ
トイレの中ではどんな格好だったのだろう
おしっこをしていたのか、うんこをしていたのか
どちらにせよズボンを下ろして、パンツを下ろして
おしっこかうんこをしていたはずだ
俺は死ぬほど興奮してしまった
村〇〇〇のトイレの中での様子を見たい
一緒にトイレに入って俺に目の前でおしっこやうんこをして欲しい
ズボンを下したパンティを見たい
パンティを下したおめこを見たい
見たい、見たい、見たい
おしっこ飲みたい、おしっこ飲みたい、おしっこ飲みたい
うんこ食べたい、うんこ食べたい、うんこ食べたい
せめて恋人になれないなら、うんことおしっこぐらい飲ませて食べさせてくれ
999名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 18:24:59.11ID:gfyqAgyH 今日も村〇〇〇がトイレから出てくるのを見てしまった
トイレの中ではどんな格好だったのだろう
おしっこをしていたのか、うんこをしていたのか
どちらにせよズボンを下ろして、パンツを下ろして
おしっこかうんこをしていたはずだ
俺は死ぬほど興奮してしまった
村〇〇〇のトイレの中での様子を見たい
一緒にトイレに入って俺に目の前でおしっこやうんこをして欲しい
ズボンを下したパンティを見たい
パンティを下したおめこを見たい
見たい、見たい、見たい
おしっこ飲みたい、おしっこ飲みたい、おしっこ飲みたい
うんこ食べたい、うんこ食べたい、うんこ食べたい
せめて恋人になれないなら、うんことおしっこぐらい飲ませて食べさせてくれ
トイレの中ではどんな格好だったのだろう
おしっこをしていたのか、うんこをしていたのか
どちらにせよズボンを下ろして、パンツを下ろして
おしっこかうんこをしていたはずだ
俺は死ぬほど興奮してしまった
村〇〇〇のトイレの中での様子を見たい
一緒にトイレに入って俺に目の前でおしっこやうんこをして欲しい
ズボンを下したパンティを見たい
パンティを下したおめこを見たい
見たい、見たい、見たい
おしっこ飲みたい、おしっこ飲みたい、おしっこ飲みたい
うんこ食べたい、うんこ食べたい、うんこ食べたい
せめて恋人になれないなら、うんことおしっこぐらい飲ませて食べさせてくれ
1000名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 18:25:11.32ID:gfyqAgyH 今日も村〇〇〇がトイレから出てくるのを見てしまった
トイレの中ではどんな格好だったのだろう
おしっこをしていたのか、うんこをしていたのか
どちらにせよズボンを下ろして、パンツを下ろして
おしっこかうんこをしていたはずだ
俺は死ぬほど興奮してしまった
村〇〇〇のトイレの中での様子を見たい
一緒にトイレに入って俺に目の前でおしっこやうんこをして欲しい
ズボンを下したパンティを見たい
パンティを下したおめこを見たい
見たい、見たい、見たい
おしっこ飲みたい、おしっこ飲みたい、おしっこ飲みたい
うんこ食べたい、うんこ食べたい、うんこ食べたい
せめて恋人になれないなら、うんことおしっこぐらい飲ませて食べさせてくれ
トイレの中ではどんな格好だったのだろう
おしっこをしていたのか、うんこをしていたのか
どちらにせよズボンを下ろして、パンツを下ろして
おしっこかうんこをしていたはずだ
俺は死ぬほど興奮してしまった
村〇〇〇のトイレの中での様子を見たい
一緒にトイレに入って俺に目の前でおしっこやうんこをして欲しい
ズボンを下したパンティを見たい
パンティを下したおめこを見たい
見たい、見たい、見たい
おしっこ飲みたい、おしっこ飲みたい、おしっこ飲みたい
うんこ食べたい、うんこ食べたい、うんこ食べたい
せめて恋人になれないなら、うんことおしっこぐらい飲ませて食べさせてくれ
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 7時間 5分 44秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 7時間 5分 44秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はUPLIFT会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《UPLIFT会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
4 USD/mon. から匿名でご購入いただけます。
▼ UPLIFT会員登録はこちら ▼
https://uplift.5ch.io/
▼ UPLIFTログインはこちら ▼
https://uplift.5ch.io/login
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《UPLIFT会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
4 USD/mon. から匿名でご購入いただけます。
▼ UPLIFT会員登録はこちら ▼
https://uplift.5ch.io/
▼ UPLIFTログインはこちら ▼
https://uplift.5ch.io/login
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- JA担当者「もう倉庫にコメが入らない」新米も過剰生産。。新米3000円割れが見えてきた ★2 [Gecko★]
- 【W杯】出場枠増えたアジア勢は“日本以外”苦戦…すでに敗退多く直近は5連敗、7戦勝ちなし 次回以降の出場枠議論の過熱も [征夷大将軍★]
- 【W杯】韓国が南アに敗退 3位でGL終了 ラウンド32進出は他試合結果次第に 3連勝メキシコが首位&南アフリカが初の決勝Tへ ★4 [阿弥陀ヶ峰★]
- 【米紙報道】高市首相「コングレッショナルフェロー(官職)」経歴詐称疑惑… ★9 [BFU★]
- 日本ペンクラブ、国旗損壊罪に反対 桐野会長「危機感を持っている」 [少考さん★]
- 江頭2:50、人気の「辛ラーメン」を初実食し、本音が炸裂「味がしない」「10点」 視聴者「信用出来る男」★2 [ネギうどん★]
- 【実況】博衣こよりのえちえち栄冠ナイン2027🧪
- 【高市悲報】石油枯渇まであと161日 [616817505]
- 【動画】ヤン・ウェンリー「最悪の民主政治でも、最良の先制政治より勝ると思っている」⇐作者の浅はかさが垣間見えるよな? [341841737]
- デブみこカーニバル3🏡🌸
- 【文春捏造砲】ごめん高市陣営の中傷動画疑惑は、やっぱり「第2の永田メール」だったわ [535898635]
- 【緊急・画像】電車で「B」の位置を陣取ってそのまま絶対に動かない奴wwwwwwwwww [344263159]