探検


【LAD】大谷翔平応援スレ part3367【TWP】

1名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/25(木) 17:43:18.03ID:23od38jl
◆成績◆
-MLB.com
https://www.mlb.com/player/shohei-ohtani-660271
-Baseball Savant
https://baseballsavant.mlb.com/savant-player/shohei-ohtani-660271?stats=statcast-r-pitching-mlb
-ESPN
https://www.espn.com/mlb/player/_/id/39832
-Baseball-Reference
https://www.baseball-reference.com/players/o/ohtansh01.shtml
-Fangraphs
https://www.fangraphs.com/players/shohei-ohtani/19755/stats?position=DH

◆注意事項◆
神経質な方は強制IP表示スレがあるので、そちらへ
次スレは>>950が立てて下さい、立てられなければレス番指定して依頼して下さい

前スレ
【LAD】大谷翔平応援スレ part3366【TWP】
https://lavender.5ch.io/test/read.cgi/mlb/1782353968/
【LAD】大谷翔平応援スレ part3365【TWP】
https://lavender.5ch.io/test/read.cgi/mlb/1782347031/
【LAD】大谷翔平応援スレ part3364【TWP】
https://lavender.5ch.io/test/read.cgi/mlb/1782261595/
2名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/25(木) 17:44:29.77ID:QMQMFB+m
■スケジュール(日本時間)

6/1(月)5:10岩村○
6/2(火)ダイヤモンドバックス(アウェー)10:40伊東●
6/3(水)10:40小早川○
6/4(木)10:40山下○
6/5(金)10:40岡島●
6/6(土)エンゼルス(ホーム)11:10井口○
6/7(日)11:10今中○11号
6/8(月)5:10伊東●
6/9(火)
6/10(水)パイレーツ(アウェー)7:40 小早川○
6/11(木)7:40伊東●12号
6/12(金)7:40岡島○13号
6/13(土)ホワイトソックス(アウェー)8:40 田口●
6/14(日)5:10田口○14号
6/15(月)3:10新井●
6/16(火)レイズ(ホーム)11:10新井○
6/17(水)11:10斎藤○15号
6/18(木)4:10山下○
6/19(金)
6/20(土)オリオールズ(ホーム)11:10小早川○
6/21(日)11:10岩村●16号
6/22(月)5:10今中●
6/23(火)ツインズ(アウェー)8:40今中○17号
6/24(水)8:40岡島○
6/25(木)8:40岩村○
6/26(金)
6/27(土)パドレス(アウェー)10:40伊東
6/28(日)9:40井口
6/29(月)5:10
6/30(火)アスレチックス(アウェー)10:40

tps://i.imgur.com/q74JFup.jpeg
tps://i.imgur.com/zVHFvaM.jpeg
3名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/25(木) 17:44:47.01ID:uuIXa9El
おつ
2026/06/25(木) 17:46:07.77ID:cA2cG4Kn
薄汚い我ら盲目信者が蠢く大谷スレにようこそ!

🐙ここはこういうスレなんだ(^○^) 🐙

・大谷凄い→日本人凄い→俺達凄いをしたいんだ!
 実際の俺達は何者にもなれず気持ち悪いんだ!
・平日昼間も土日も関係なく毎日テレビ観戦
 無職こどおじ、ナマポ、高齢者の巣窟なんだ!
・ホルホルオナニー大好き
 至高のオカズは都合よく抜粋された海外の反応とホルホル記事なんだ!
 ベンチ盗撮youtuber動画も要チェック
 誰々と仲が良いとかでキャッキャしちゃう腐女子メンタルなんだ!
・邪魔な存在や悪口を言った選手は無条件で叩く器の小ささなんだ!
 ジャッジ、ベッツ、トラウト、ゲレーロ、アクーニャ、ダルビッシュ、山本、佐々木、ベーブルース、とにかくイチャモンつけるんだ!
・盲目的言動、豆腐メンタル
 少しでも批判があれば即アンチ認定するんだ!
 我々はアンチの言動ばかり気にするんだ!
 タコった日は即タコ壺に閉じこもるんだ!
 6人ローテ、DH独占の弊害?
 見えない見えない。(^○^)
 だから盲目という蔑称なんだ!
・更に狂信者は病的
 ノーノー回避で大谷がスタオベ受けたんだ!
 英語流暢、ダルより話せるな!
 AS、ESPY賞の組織票お願いします!
 自演ホルホルもお手のものなんだ!

大谷スレにようこそ!
我々は常に教祖をアクロバット擁護しつつ他を貶して叩く盲目のみを歓迎するんだ!
(^○^)
2026/06/25(木) 17:46:18.22ID:itbjWj8U
【定期連絡】
◼大谷さんがLAD移籍後に起こった事

1. スポンサーのJALが事故で旅客機大炎上
 災害派遣の海保5人死亡
2. ソウルシリーズで爆破予告
3. 専属通訳が違法賭博で大谷マネー約26億円をマフィアに送金した事が発覚
 反社に間接的に貢献してしまう
4. ドジャスタでピアノ演奏のYOSHIKIが入院
5. ポルシェを贈ったケリーが故障
6. ベッツと山本が立て続けに故障 投打の主力が長期離脱
7. 対面した女子バスケ選手が故障 五輪絶望
8. 元同僚サンドバルが大谷に投じた直後に故障 シーズン絶望
9. 10連勝まで伸びていたフリーウェイシリーズ連勝記録が早速ストップ
10. MVP候補アクーニャ、ハーパー、マルテ、ベッツなどが次々と故障離脱
11 フリーマンの三男が緊急治療室に 鉄人が離脱
12. ナ西ライバルSDに14年ぶりの負け越し
13. 元チームメイトが交通事故死
14. 大差からの逆転負け敗戦数に90年ぶりに並ぶ
15. 勧誘したグラスノーが故障で離脱
16. 元スポンサーのアシックスが野球用品事業から撤退
17. 加入した途端に早速シーズン100勝を逃す
18. 自身はWSで自爆故障し手術 糞成績でごっつぁんリングを獲得
19. スポンサーの銀行員が顧客の資産十数億円を横領
20. 50-50達成年に50/50のアイドルが死亡
21. LA史上最悪の山火事が発生 被害総額は20兆円超か
22. 開幕から伸びていた連勝記録を意味不明なオナニー盗塁死でストップさせる
23. グラスノー、スネル、テオなど今年も主力が次々離脱
24. 「大谷翔平の日」に6タコ7アウト そのフリーウェイシリーズで15年ぶりにスイープされる
25. CMで共演した長嶋茂雄が同年に死亡
26. 球団初の本拠地17点差敗戦
27. 広告塔になった不動産開発プロジェクト絡みで訴訟を起こされる


叩き棒とは無縁の不幸が沢山あります
つまりこれは 大 谷 の 呪 い なのです


💀💀💀💀💀💀💀💀💀
💀 呪いの装備 兼 疫病神 💀
💀💀💀💀💀💀💀💀💀
2026/06/25(木) 17:46:40.44ID:FKeTMQmd
【定期連絡】
◼大谷さんがLAA入団後に起こった事

1. チームが万年地区4位になる
2. 監督が次々解任される
3. 6人ローテを継続するしか道がなくなる
4. DHを独占しケガ人と半休養のDH出場が不可能になる
5. 球団初の14連敗
 (投打でゴミ成績 超大型連敗に大きく貢献)
6. 全球団ワーストの8年連続PS進出なし
7. 直近20年で球団ワーストの観客動員数を記録
8. チームメイトが薬乱用で変死
9. チームメイトが交通事故死
10.チームメイトが母国から逮捕状請求
11.トラウトの義弟が急逝
12.投手コーチがセクハラで解雇
13.球団職員が不正粘着物質を拡散させる
14.チームを去った選手が軒並みPSへ進出
15.オーナーが球場再開発の件で贈収賄容疑
16.広告塔のFTXが経営破綻 集団訴訟を起こされる
17.MVP候補のジャッジが故障
18.自身はFA前最終年に2度目の靭帯損傷
19.球団を買い手に走らせプロスペクトを枯渇させる
20.マイナーを焦土化、チームを弱体化させた後、FAでチームを去る


💀💀💀💀💀💀💀💀💀
💀 呪いの装備 兼 疫病神 💀
💀💀💀💀💀💀💀💀💀
7名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/25(木) 17:58:27.46ID:MgWnK33M
7ゲットなら心願成就ッ!
2026/06/25(木) 18:01:02.47ID:4SO2K/qI
ガイジ指数

99 自称大卒ガイジ (無職バレ)
 [大谷以外全選手叩き・アンチガー・壊れたレコード]
99 Googleガイジ ※別名HR報告ガー (無職)
 [大谷以外全選手叩き・羽生憎し・自演100レス]

90 新幹線婆    [嫁叩きガチ恋妄想婆]
80 コピペガイジ  [大谷下げコピペ]
70 損壊ガイジ   [◯害予告もどき]
60 爆笑ガイジ   [次男坊・サービス配球]
50 AAガイジ    [AA]
40 はいタコおじさん[凡退時に出没]
30 FANTA      [イボイオタ]
20 現地フォーラム [脳内フォーラム]
01 ピカおじ    [深夜に閃く]
9名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/25(木) 18:15:07.19ID:0o0xPJAS
大谷翔平選手の捕手別防御率が話題に
正捕手スミス離脱の穴が浮き彫りになるデータ😫

▼ ウィル・スミス
10試合 / 自責点5 / 防御率 0.74

▼ ダルトン・ラッシング
3試合 / 自責点9 / 防御率 4.34
10名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/25(木) 18:16:35.11ID:0o0xPJAS
>>9
ネタ元

https://x.com/noahcamras/status/2069959595355996355?s=46
2026/06/25(木) 18:24:34.44ID:4InyQCni
岡本とかは明日サッカー観れないのか
大谷は明日サッカーに夢中だな
2026/06/25(木) 18:24:45.04ID:yantuE4N
大谷ハラスメントがただのパワハラに
2026/06/25(木) 18:26:08.57ID:k13oS5Sb
ひたすら大谷を使って日本人をこき下ろす
自称大卒ガイジ(HR報告ガーガイジ、コピペ荒らし)

〇今井スレ
755名無しさん@実況は実況板で
垢版 | 大砲
2026/06/25(木) 08:09:38.63ID:q24OUOns
コントロール悪くて四球連発からホームランと悪いときは千賀と同じなんだよな
そのうち今日発表された千賀みたいにスターター失格の烙印押されてブルペンに回されるんじゃね山本アンチ

〇菅野スレ
969名無しさん@実況は実況板で
垢版 | 大砲
2026/06/25(木) 08:15:44.90ID:q24OUOns
普通に応援してるだけならいいのに
防御率糞悪いのに防御率1点台や2点台の他の日本人投手に運でしかない勝ち星で上回ってるから凄いとか
こういう馬鹿なこと言ってるから菅野信者は嫌われ馬鹿にされる

〇佐々木スレ
457名無しさん@実況は実況板で
垢版 | 大砲
2026/06/25(木) 16:00:15.80ID:q24OUOns
大谷は手の豆膝裏の故障に加えて味方の糞エラーまであってえらい怒ってたのによく崩れなかったな
ここらへんが佐々木との違いなんだよなぁ
2026/06/25(木) 18:26:29.67ID:k13oS5Sb
〇山本スレ
429名無しさん@実況は実況板で
垢版 | 大砲
2026/06/25(木) 16:11:36.93ID:q24OUOns
山本信者はいつもスミスがぁー!ラッシングがぁー!とか言ってるけど
それ言っていいのは今日のラッシングぐらい酷い場合のみ
ベンチで監督やコーチやフリーマンやらいろんな人間から説教食らってたぐらい酷かったもの

〇誠也スレ
708名無しさん@実況は実況板で
垢版 | 大砲
2026/06/25(木) 16:17:23.88ID:q24OUOns
10打数無安打6三振?
1試合でここまで酷いのって今まで見たことないけどヤバすぎじゃね

〇今永スレ
842名無しさん@実況は実況板で
垢版 | 大砲
2026/06/25(木) 16:23:42.21ID:q24OUOns
今日の大谷捕手のラッシングが糞すぎてキレまくってたからか平均球速が160km超えた
今永にはこういうキレて球速くなるとかいう特技ないのか

〇村上スレ
65名無しさん@実況は実況板で
垢版 | 大砲
2026/06/25(木) 16:25:24.16ID:q24OUOns
🐷も復帰したら今日の鈴木みたいに10打数無安打6三振とかいう歴史に残る酷い記録作ってくれそう
2026/06/25(木) 18:27:57.74ID:XaS0qwmA
ベッツ「たまには300号打ったことも思い出してください」

今日1番の被害者ベッツさんw
2026/06/25(木) 18:28:12.69ID:haOHLP3o
ラッシングというよりパイレーツ戦もレイズも豆だかとイニング終盤で打たれてるから本人のせいなだけ
17名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/25(木) 18:31:09.16ID:T5Jj6Cbe
>>16
まぁその通りなんだよね
豆、膝痛、出血とラッシングより自己責任
18名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/25(木) 18:32:06.06ID:YFFvmMFe
もうラッシングのHPはもう0 勝っただけ丸儲け

それより
2番の呪い パヘス や
2番ベッツ戻って来れるか?
2026/06/25(木) 18:32:38.09ID:XaS0qwmA
ラッシングさんわかりやすい自演はやめましょうw
2026/06/25(木) 18:32:56.34ID:6N8NYReK
rWAR更新遅いのはなぜ?
2026/06/25(木) 18:33:12.29ID:f4PQmt3g
ABSチャレンジ頼りの投手も珍しいな
内心ストライクっぽいなと思ってても顔とかに出さずにふーーんくらいで次の準備するのに
大谷はABS頼ろうとしすぎ
それは心乱れるよ
22名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/25(木) 18:36:40.09ID:+HQgho9v
まだ気が強いラッシングで良かったよ
チャッキー・ロビンソンだったら大変な事になってた
23名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/25(木) 18:37:01.37ID:qJxvitR+
オオタニサンコワーイ
https://i.imgur.com/KNRm7y4.jpeg
2026/06/25(木) 18:38:15.98ID:XaS0qwmA
バカバカ僕のバカと言ってるかのように自分の頭を叩いてシーンは一生擦られるね
25名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/25(木) 18:40:01.04ID:TNNDOzEy
タニショヘそろそろ3人目👶を仕込みそう SEX覚えたてのお猿さんモード
昼のバット振るより夜のバットを振る方が気持ちいいって知っちゃった…
26名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/25(木) 18:40:16.44ID:4XEV/o2M
アンチはもっと簡潔に文章まとめてから投稿ボタン押した方が良いよ
2026/06/25(木) 18:43:22.79ID:v4f6pOel
1回の入ってたけど1回からあの際どい球にABSしようと思う神経は疑うね
審判どんな感じで今日取るのかなーって調べるとこだし
ピッチングに集中しろよ
2026/06/25(木) 18:45:31.28ID:v/nFhA95
ピッチコムでサインミスて
何のためのピッチコムだよw
2026/06/25(木) 18:46:02.12ID:EvNGPKOc
2回ABS使った後に打たれてるの笑う
使わなきゃ良かったのにwwwww
2026/06/25(木) 18:47:55.40ID:US/nfDLM
大谷翔平

[ DH ]
OPS.963 (長打率.549 ・ 出塁率.414)
打率.295
17本塁打
46打点
56得点
54四球
6盗塁


[ ピッチャー ]
投球回 79.2
防御率 1.58
8勝2敗 (勝率.800)
86奪三振 (奪三振率9.72)
WHIP 0.90
被打率.171
K/BB 3.58
QS 11回(QS率84.6%)
31名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/25(木) 18:49:37.64ID:gpuNdBZT
>>30
バケモノかよ
32名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/25(木) 18:54:59.30ID:iKaUURVx
>>29
別におかしくない
33名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/25(木) 18:58:21.76ID:ml2qGI1p
グッバイラッシング
次のチームでも頑張ってな
34名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/25(木) 18:59:14.66ID:iKaUURVx
>>21
なぜそういう解釈になるのだろうか?
ストライクだと思ってるのにボールと判定されたからそのためのシステムを使ってるだけなのに。
35名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/25(木) 19:01:48.03ID:6ff8/Puc
勝利した筈やのにラッシングラッシングで草
ベッツ300号も祝ってやれよ
36名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/25(木) 19:02:09.30ID:nMaKi9sA
Fwarはミジオウとサンチェスの評価が違いすぎて欠陥指標であることが
専門家の間でも常識
Fwarですら懐疑的な見方をされてるが多少の参考にはされる
37名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/25(木) 19:02:29.86ID:+D5j9Ork
山本はラッシングでも完全試合
2026/06/25(木) 19:03:28.22ID:+YV7dBNc
>>12
大谷アンチがただの無職童貞にw
39名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/25(木) 19:04:29.76ID:4XEV/o2M
大谷的にはチャレンジでボール判定でも良かったんだと思うよ
自分の感覚がおかしいだけなら修正すれば良いのだから、でもストライク判定なら修正する必要ないからその見極めをしたかったんだろ
40名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/25(木) 19:05:11.41ID:QXGc0qoo
試合の序盤で無駄にABS権を減らしたくない捕手の気持ちを察してあげるどころか公開恫喝しちゃうんだからビックリだよね
41名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/25(木) 19:08:59.18ID:4XEV/o2M
だからラッシングの主観であれはボールだと決めつけられても意味ないどころか今後はボール一つ甘い高さに投げ続ける必要出てくる
そういうこと理解してないラッシングにキレたんだろ、投手のことやチーム全体のこと全く考えてないから
2026/06/25(木) 19:09:01.65ID:GRUqG9T0
https://i.imgur.com/Cw5UnVa.png
43名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/25(木) 19:09:33.78ID:qKxAIFk4
ラッセルマーティンも結構あらくれものだったよね
44名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/25(木) 19:12:47.45ID:4XEV/o2M
>>40
公開でキレたのはラッシングが先やん、大谷がチャレンジしたときあれはボールだってアピールしたんだから、自分のチームへの背信行為やろ、キチガイやん
45名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/25(木) 19:13:22.51ID:qKxAIFk4
ドジャースの捕手はあらくれ者多いからな
ロデューカなんて筋肉薬物の売人だったし
46名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/25(木) 19:13:56.57ID:VdJrzkon
>>31
そりゃシュワバーとスキーンズのWAR足してもまだ大谷より下だからなww
2026/06/25(木) 19:17:42.89ID:c5Ke50u0
上振れ防御率だけが売りだったのに最近は自責増えてきたね
過酷な夏もやってくるしどうなるかな
48名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/25(木) 19:20:01.99ID:qQW541xj
W杯
大騒ぎぶっこいても
決勝1戦目敗戦率95%
所詮野球なら大リーグ行けなかったNPBクラス
評価されるのは本田圭佑師匠だけ
49名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/25(木) 19:20:43.17ID:4XEV/o2M
大谷が足痛いアピールしてるのはオールスター回避の布石やろ、絶対出ないから後半戦も大丈夫やろ
50名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/25(木) 19:22:05.41ID:Z4+5JCYF
【悲報】大谷、逝くwwwwwwwwwww
https://news.yahoo.co.jp/articles/185ce6d766860fe67b6b9d04df9d0f7ea27c75aa
51名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/25(木) 19:22:27.48ID:Z4+5JCYF
>>50
絶望やんけ…
52名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/25(木) 19:24:00.64ID:+dYjENeh
もう夏の甲子園の予選始まってんだな
1年あっという間だわ
53名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/25(木) 19:24:37.30ID:VdJrzkon
>>20
rWARは今日の分はまだ更新されてないみたいやなw
PCAが謎の爆上げしてるけど昨日の分だわw
54名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/25(木) 19:34:04.83ID:pKF58GId
パワ谷ハラ平の器の小ささを見てしまった試合だった
55名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/25(木) 19:43:10.33ID:5gWqrisZ
自称大卒ガイジは俺たちの仲間
56名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/25(木) 19:46:25.16ID:gviwRwZ8
打たれたらすぐ人のせいにするのほんとダサいな大谷
こんなんがGOATとか笑うわ
57名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/25(木) 19:46:32.53ID:YFFvmMFe
まーたラッシングのネタGIFが増えたな
どんだけ提供してくれるねん

頭ポカポカ僕はダメな子
怒りのバット折り
お口チャック
58名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/25(木) 19:47:03.61ID:2u9u2eZW
総合的にみてスミスとラッシングはどちらがいいんだろうか?
59名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/25(木) 19:47:25.35ID:aCPBb0d7
ラッシングは早くトレードしろ!
ロートベットを返せ!!
60名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/25(木) 19:48:23.50ID:m8TUGSaU
大谷は、ラッシングの「ミス」に対して怒ってるんじゃないんだよ
それを他のチームメイトのせいにする「無責任かつ不誠実な態度」に怒ったんだ
チームの中のそういう者の存在を大谷は決して許さないからね
61名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/25(木) 19:48:38.61ID:tfeSk8WS
>>22
チャッキーはラッシングより格下だから大谷はもっとキレてたやろね
悪童のラッシングだっから助かった
2026/06/25(木) 19:49:05.74ID:VtcQUwFh
大分ピリついてるけど
TJ2回やってるから焦ってんのかな?
63名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/25(木) 19:49:13.31ID:qQW541xj
バントぶたくろんぼ
面白いので採用
ラッシは射殺でいい
64名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/25(木) 19:50:28.04ID:jdtDk+Nd
点数入ってヘラヘラしてたら何ヘラヘラしてんだボケーってファンから怒られるから
マウンド上ではキリッとしてた方がいい
65名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/25(木) 19:51:38.68ID:m8TUGSaU
>>57
由伸にキックも忘れてはいけない
それをネタに大谷にイジられてたからな
そもそも大谷はラッシングをかわいがってたからね
2026/06/25(木) 19:52:14.19ID:iNLRCIRi
大谷次アウェーでATH?
大丈夫か?
67名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/25(木) 19:54:00.32ID:tfeSk8WS
ラッシングと大谷が喧嘩したらどっちが強い?
68名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/25(木) 19:57:07.62ID:TpunLT+Z
アメリカ生まれアメリカ育ちの白人で刺青入れてるのはクズ
69名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/25(木) 19:57:26.44ID:qKxAIFk4
ハーパーとパぺるボン
みたいに取っ組み合い
みたかったな
その場合ラッシングは
トレードされるだろーが
70名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/25(木) 19:59:23.75ID:m8TUGSaU
>>67
男は強くなければ他人に優しくなれない生きもの
どちらが他人に優しいかを考えればよい
優しい人が一番怖いといわれる所以である
71名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/25(木) 20:00:48.80ID:YFFvmMFe
悪童のラッシングを嗜める事が出来る投手は
今、9年目 MVP4 好調の大谷さんしか居ない
明日から茶化せるのも大谷さんしか居ない

野手はフリーマン のみ
パヘスは若過ぎる
ベッツは怪我したり調子戻してる最中で微妙
マンシーは分からん

山本由伸はまだ3年目の若手
佐々木朗希、シーハン、ロブレも更に経験浅の若手 大型契約無し

スネル グラスナウも他人にどーこうそれどころではない
72名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/25(木) 20:01:05.21ID:2u9u2eZW
規定到達してのOPS王、防御率王の同時達成がみえてきたな
73名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/25(木) 20:02:01.64ID:9wY2BRgO
若手でお調子者のラッシングには誰かが規律を叩き込まないといけなかった
いつも怒らない大谷に詰められたらさすがに効いてるだろ
74名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/25(木) 20:04:51.96ID:hmi1Pg5c
今まで甘やかしすぎたんでは
可愛い後輩だからと大目に見てたらエスカレートして甘ったれた感じになったんだと思う
75名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/25(木) 20:06:48.57ID:tfeSk8WS
>>70
大谷もラッシングも優しくないのでドローですね
76名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/25(木) 20:07:06.61ID:aZK6MoGd
投げる度に防御率悪化
上振れが収束に向かってきたね
77名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/25(木) 20:08:07.43ID:MPj26yFG
応援スレに書いちゃってすまんが
大谷って知れば知るほど嫌いになる
最初は割と応援してた
78名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/25(木) 20:10:04.46ID:9XaD7L8B
わかるわあ
2026/06/25(木) 20:10:08.85ID:YP2fcAui
>>77
俺もMLB初年度は率直に応援してたんだわ
2026/06/25(木) 20:11:02.17ID:z0Dn+uXP
うわあ白々しい
筋金入りのアンチのくせに
81名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/25(木) 20:11:08.49ID:qQW541xj
圧倒的政治力で
人間性の良いキャッチャー
好きなの獲得してもらえ
何なら自分でギャラ払えるだろう
82名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/25(木) 20:11:20.57ID:1xKa0Vkh
ラッシングは取材で大谷に配慮する発言してるけど大谷はしないな
少しぐらいラッシングに対して気の利いた事言えばいいのにと感じた
83名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/25(木) 20:11:41.42ID:m8TUGSaU
大谷は永遠の野球少年だからな
あかんものは「あかん」と言う
姑息な処世術は通用しない
84名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/25(木) 20:12:03.94ID:lTM+kGcj
ラッシングは今日の一件でトレード要員に成り下がった
それくらいのヤラカシだったわ
ラッシングがトレードされても1ミリも驚かない
85名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/25(木) 20:12:17.70ID:v0Oyow7u
今日後半の打席でマンシーが三振した時バット叩きつけてた
みんな荒々しくなってどうしたの?
86名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/25(木) 20:12:37.65ID:qBXbxR4R
日本人メジャー打者xwOBA 最新版
※カッコ内はwOBA

.423(.408) 大谷
.379(.398) 村上
.332(.340) 誠也
.331(.340) 岡本
.304(.296) マサ

メジャー全体TOP10

.483(.445) アルバレス
.424(.389) ウッド
.423(.408) 大谷
.420(.408) ソト
.415(.386) ジャッジ
.411(.376) トラウト
.403(.376) ハーパー
.396(.360) シカホワのバルガス
.394(.415) カーツ
.394(.372) ディングラー
87名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/25(木) 20:12:50.09ID:CT4R8fEl
>>82
普段の行いのせい
あんな態度悪い人間養護してやる必要ラッシング、いやナッシングw
2026/06/25(木) 20:13:44.82ID:1mzgFwGC
>>66
現状ラッシングは大して打てないんだからロビンソンと組めば問題ないだろう
こと野球に関しては大谷は妥協しないからラッシング風のいい加減さは許さない
2026/06/25(木) 20:13:59.75ID:EvNGPKOc
1回からABS使おうとするからこの結果を招いた
お前は前年までと同じように審判のストライクアウト判定のみで投手だけやっとけよ
2026/06/25(木) 20:15:49.42
ラッシングはまだまだ成長過程だから
大谷のいいなりロボットになっちゃうと成長できない
今日は裏目に出たにせよ
ラッシングも自己主張していかないと
捕手として大成できない
91名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/25(木) 20:16:19.99ID:+IVsJ1dk
ベンチ裏に引き上げる大谷
それを追いかけるラッシング
それを覗き込むベッツとマンシー
2026/06/25(木) 20:16:34.86ID:2/D0Ewr1
>>77
>>79
エンゼルス時代のような泥臭さというか闘志は無くなったよね…
勝てるチームに来たから仕方ないんだが
93名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/25(木) 20:16:50.73ID:qKxAIFk4
理想の上司トップ2位なのが大谷だぞ
2026/06/25(木) 20:17:43.42ID:GaG5YK9O
器の小さいやつだなあ
若手にファックって、主力がやる行為じゃねえよ
95名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/25(木) 20:18:21.28ID:U7MTs35j
今帰ってきて試合見たけど、ラッシングにガチギレしててワロタw
2026/06/25(木) 20:18:40.05ID:YP2fcAui
>>82
大谷は活躍したチームメイトを称賛することもないしミスったチームメイトかばうこともない
97名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/25(木) 20:19:52.37ID:tfeSk8WS
大谷って自分を神様だと思ってるのかな🤔
2026/06/25(木) 20:20:08.60ID:FZNUOcjG
真美子さん大丈夫かな
近い関係だから暴力振るわれてそうで心配だ
2026/06/25(木) 20:20:10.32ID:YP2fcAui
>>93
以前星野仙一が1位なったことがあるが大谷は星野以下なの?
2026/06/25(木) 20:20:27.62ID:7BWTsR7G
大谷は地震の復興支援に25億くらい寄付するべき
101名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/25(木) 20:20:58.84ID:lTM+kGcj
ラッシングが捕手になって大谷の防御率が酷く悪化した
その一点のみでもラッシングはトレード要員になっただろう
ドジャースには要らない子
102名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/25(木) 20:21:25.41ID:m8TUGSaU
「大谷を怒らせた唯一の男」として一躍有名人になるだろうな
もはや、全米で知らない人はいないだろう
103名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/25(木) 20:21:38.15ID:rgHwkCxW
大谷がキレだした姿見て急に打線が繋がったのが笑える
フリーマンとピッチングコールとロバーツが順番に一生懸命ダグアウトでラッシング慰めてるしw
2026/06/25(木) 20:22:23.61ID:Lp/0NfXH
仲間と喧嘩すんなよ不快だよ大谷くん
敵や審判には隠れながらしか言えないくせに後輩ときたらこれだもん
105名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/25(木) 20:23:43.11ID:02v5dQot
>>98
なあなんでもっと上手くしゃぶれないの?俺が気持ちよくなるようにちゃんとしゃぶれよとか言ってそうだ
106名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/25(木) 20:24:24.59ID:U7MTs35j
大谷ガチギレ衆

レンドン
マルドナード
シルト
ラッシング

他にいたかな?
2026/06/25(木) 20:24:43.02ID:fTPuB5OK
サインミス装ってわざとストレート投げてラッシングにぶつけようとしたんじゃないの?
108名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/25(木) 20:24:48.71ID:YFFvmMFe
局面でサイン勘違いしてパスボールしたラッシング
公で投手のABSを2回全否定したラッシング
0-4 3三振 5月以降平凡な成績

こりゃぁ、首脳陣から詰められて当然

どこまで調子のってるんや?て感じやろ
大谷、フリーマン、ロバーツ、コーチ陣 説教されて当然や
109名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/25(木) 20:25:15.19ID:3Q/qWzLD
>>106
実はスアレスにもキレてるだろう
2026/06/25(木) 20:25:50.11ID:2/D0Ewr1
>>101
xERAに対して超上振れしてたし遅かれ早かれ悪化してたよ
111名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/25(木) 20:26:12.83ID:qXlccOU1
>>23
大谷って時々チンピラみたいになるよね
https://i.imgur.com/HeM8Ham.jpeg
112名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/25(木) 20:28:19.46ID:qKxAIFk4
大谷の死球にエルドレッドがブチれて
ビビりまくってた大谷がなつかしい
113名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/25(木) 20:29:24.77ID:lTM+kGcj
恐らく、ラッシングは8月にはドジャースにいない
それくらいの失態をやっちまった
アレックス・ベルドゥーゴのようにトレードの駒に確定されただろう
自分の立ち位置を理解してないバカは組織から嫌われる
2026/06/25(木) 20:29:27.56ID:Bu3eOKl3
ラッシングと仲悪くなって
周りにも大谷やばくない?って雰囲気できると居場所無くなるからインスタベッツづくしにしてベッツに歩み寄ってやがんの小心者w
115名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/25(木) 20:29:50.42ID:VP1nmtto
>>85
なんか皆オラ谷に憧れ始めたんやない?
116名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/25(木) 20:30:35.10ID:m8TUGSaU
>>103
メンタルコーチも慰めていたことを忘れてはいけない
カーショーがマウンドにいると、守備陣が俄然張り切るんだよな
ブルペンにいると、ブルペン陣がビビって真面目になる
117名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/25(木) 20:31:10.31ID:qKxAIFk4
捕手フレーミング
ラッシングはー3
ただ下手糞なだけだなw
118名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/25(木) 20:33:20.61ID:4om4IJrE
>>106
オホッピ
ウォラック
119名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/25(木) 20:34:05.15ID:nNav8Slx
森保ジャパン8年間ヨーロッパのチームに負けなしなのすげー
なら3位通過でフランスと対戦がいいって事かよ
120名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/25(木) 20:34:42.41ID:MMstlF41
いいシンカーになってきて自信ついて球数増えてまたレベルアップしてる
手術2回で投げれなかったし伸びしろ十分ある来年再来年が益々楽しみだな
2026/06/25(木) 20:35:37.66ID:ml2qGI1p
グッバイラッシング
2026/06/25(木) 20:35:50.64ID:VtcQUwFh
まぁでもラッシングみたいのは根性論で叩き直した方がいいわ
ただでさえ今のドジャースは高年俸の怠け者揃いだし
123名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/25(木) 20:36:20.12ID:mcxU4tBI
え、あ、はい
124名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/25(木) 20:36:34.86ID:lI2N4Bzf
>>111
このシーンはフジテレビも使ってる?
使ってたらおもしろいw
125名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/25(木) 20:36:59.94ID:LFPb8ahB
6月自責9のわりにまだ防御率1.58で耐えてんでしょ
126名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/25(木) 20:39:02.45ID:jFI6iJ6f
いつまでラッシング叩いてんだよ
まじでジャップ終わりだなもう、韓国にそのうち併合されるな
127名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/25(木) 20:39:29.96ID:3B11ZJ9N
>>126
いいねを稼ぐために作られた感情的なポルノ…君のTLがそれを暴露してる
128名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/25(木) 20:45:58.18ID:AkYH0UsI
>>127
ポルノってなんかえっちだな🥰興奮してきた😆
129名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/25(木) 20:46:20.93ID:LFPb8ahB
大谷翔平が8勝目も捕手ラッシングにブチ切れ、ドジャース対ツインズ戦・実況スレの翻訳(海外の反応)
https://kaikore.blogspot.com/2026/06/8.html?m=1
130名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/25(木) 20:47:16.69ID:9XaD7L8B
今日は何このパワハラ野郎と思った人も少しはいたという事だな
131名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/25(木) 20:48:38.71ID:q76T3oDs
チームメイトと仲良くやってほしい
チーム内で孤立しないように
チームメイトに嫌われないようにね
132名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/25(木) 20:48:39.61ID:NMDLOhB/
パワ谷ハラ平じゃなくて愛谷ムチ平だろうラッシングの件は
133名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/25(木) 20:48:51.03ID:DkSJ1mT4
>>119
日本が最後に負けたのがベスト8の夢が潰えたベルギー戦なんだよな
2026/06/25(木) 20:49:01.89ID:XaS0qwmA
>>116
大谷登板の時はそれと同じことをマンシーが言ってたね
135名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/25(木) 20:50:05.82ID:OVBKn1Tb
ラッシングはここ20年のMLBでワースト級のキャッチャーだな
136名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/25(木) 20:50:16.99ID:lI2N4Bzf
基本的に大谷とラッシングは仲良しだよな
大谷のお口チャックポーズにはすねて消えたけど
137名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/25(木) 20:59:09.35ID:rNIfLARK
やっぱりバッテリーで一方が一方のABSチャレンジを否定したらダメだな。信頼関係が崩れる。
138名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/25(木) 20:59:10.62ID:kXqiQTCa
年齢もキャリアも下のラッシングに舐められてABSチャレンジで首振られる大谷ダサすぎて草
シーズン序盤ラッシングが大谷を圧倒的に上回る超ハイペースでホームラン打ちまくってたから
大谷こいつ全然大したことねーな(笑)って思ってたんだろうな
139名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/25(木) 20:59:48.37ID:rNIfLARK
>>138
ダサくはない
2026/06/25(木) 21:01:00.94
大谷翔平の防御率が0.74→4.34とガタ落ち…!正捕手スミス離脱で露呈した、25歳捕手との“相性の悪さ” 失点急増はラッシングのせい?
https://news.yahoo.co.jp/articles/92eac22daab09fb85111649e1cbb98e12675cd20

>試合中には、SNSや現地メディアから大谷との“相性の悪さ”を指摘する声も噴出している。米誌『Sports Illustrated』ドジャース版のノア・カムラス記者は、今季の大谷の捕手別スタッツを公開。ウィル・スミスと組んだ10試合では自責点5、防御率0.74と圧倒的な数字を残しているのに対し、スミス離脱後にバッテリーを組み始めたラッシングとの3試合では、自責点9、防御率4.34と大きく成績を落としている。
141名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/25(木) 21:01:12.87ID:kXqiQTCa
ラッシングと仲良いのはヘソンな
大谷じゃない
2026/06/25(木) 21:04:25.62ID:EvNGPKOc
>>137
ピッチャーは黙って投げときゃーいいんだよ
143名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/25(木) 21:06:12.10ID:kXqiQTCa
大谷のお口チャックポーズには呆れてただろ
(何やってんのあいつ?ガキか?)みたいに他のチームメイトに向かってキレ気味に呆れジェスチャーしてた
2026/06/25(木) 21:06:28.84
捕逸直後…大谷翔平の“形相”に衝撃「初めて見た」「なかなかない雰囲気」 マウンド上で顔近づける
https://news.yahoo.co.jp/articles/d5a9e20ac471db34e28301b393d5bf2f01becbbf
2026/06/25(木) 21:08:23.30ID:VtcQUwFh
俺が言えばお前はトレードだぞって分からせないとダメ
ドジャースは今ジャパンマネーでビッグクラブになってんだからな
2026/06/25(木) 21:08:24.65ID:EvNGPKOc
ラッシングは股間に手当ててチャックしたれ
2026/06/25(木) 21:10:08.88ID:EvNGPKOc
後ろに逸らした時もラッシング外寄りに構えてるのに内投げちゃいかんよ
148名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/25(木) 21:12:06.34ID:qKxAIFk4
ヘルナンデス「捕手はだまってボール受けてればいいんだよ」
城島にいった言葉です
2026/06/25(木) 21:14:01.69ID:5VVe9ryk
>>141
朱に交わればか
150名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/25(木) 21:16:31.97ID:qKxAIFk4
ラッシングは次も無視したら
逆にすごいなw
2026/06/25(木) 21:17:13.40
「足並みが揃っていない」大谷翔平とバッテリーを組んだ問題児選手が不満爆発!? 米メディアが示唆「パスボールの後に」
https://news.yahoo.co.jp/articles/2a3e402870e0a3378ea1c17df592c44cd784098a

>明らかに息の合っていなかった両選手についてカムラス氏は「大谷は2回に3点を失ったが、その中にはパスボールによる失点も含まれていた。パスボールの後、ラッシングは大谷に対して不満げな様子を見せ、再び両者の足並みが揃っていないことを示唆した」と言及した。
2026/06/25(木) 21:19:28.11ID:d/tC2Hxv
ラッシング反省しとるフリらしいし許してやれば?
2026/06/25(木) 21:22:11.06ID:d/tC2Hxv
というか大谷とラッシングの相性不一致は
単なるバッテリー間のリードとかそういうレベルじゃないからねw

投手がABS要求してるのに捕手ラッシングが拒否したり、
難しくもないボールをパスボールしたり、
てめえが出したサインなのにサインミスとして逆ギレしたり

滅茶苦茶なのよw これ、スミスやラッシング以外でもこうなるのか
次の捕手黒人で試してほしいわ
2026/06/25(木) 21:26:22.80
https://news.yahoo.co.jp/articles/ccbab18adc6999e77f924846cbd496185491b9a7

>ツインズ放送局「Twins.TV」で解説を務めた元メジャーリーガーのグレン・パーキンス氏は、2回1死満塁で9番クライドラーに投じた初球をラッシングが後逸した場面に注目した。記録はパスボールとなり、実況のコーリー・プローバス氏が「記録はラッシングのパスボールです」と伝えると、パーキンス氏は「ラッシングが金縛りになったのは、この試合2度目です」とコメントした。

>さらに「最初は初回(クレメンス)に投じられたシンカーに対して、差し出すグラブの向きを間違えて、付き指をしました。今回は102マイル(約163.7キロ)の速球でした」と説明。「最も酷いパスボールですね」と厳しく評価した。一方でリプレーを見ながら、「これはキャッチ不可能ですね。外角の速球がくるはずでしたが、102マイルの逆球になりました」と語り、大谷の制球ミスだった可能性にも言及した。
155名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/25(木) 21:28:06.31ID:2oq9LsWp
5chで面白い人は主のみ

他の奴らはディスりと中傷とレスバしかしてないし
野球知識ゼロただただデータを見て書いてるだけ
面白いこと書けない、オチが書けない無能は5ch卒業した方がいい
156名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/25(木) 21:28:30.52ID:qKxAIFk4
パーキンスツインズにいた
左腕か
2026/06/25(木) 21:30:22.59ID:EvNGPKOc
>>153
ABS捕手任せならあんな仕草すんな
別に投手が頭叩けばできるんだから

全てを保守に任すか自分でやるか
スミスの時もだけどこの人は人を信じる事我慢することが足りない
158名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/25(木) 21:34:10.18ID:hI2a/l1Q
はい、またまた6回ピッチングな
89球? 二流投手でも良い成績挙げられる
どうせわざとらしく膝をアイシングしながら言い訳かますつもりだろう
医療スタッフは何の問題もないと言ってんのにな
しかも自分のミスをキャッチャーのせいにしてるし
さんざんズルして何かあったら他人に責任転嫁、子供に恥ずかしくないのか
レスを投稿する


ニューススポーツなんでも実況