いや、確かに単純な成りすましの煽りだけど、じつはこの叔父さんの一番痛いとこを
ついてるとみえるな!
いつもあちこちのスレで論理武装して、基地外みたいにマウントとってよろこんでるけど
その様はまさに彼が嫌悪する”ロック”そのものだからな。
本当かはわからんが、彼のスレに書かれてる悲惨な人生・現状を見ると
本当にふかくふかく世間を恨んでるのが書き込んでいることから伝わってくるよ。
皆それを同情して、きつい反論はしないのに、このおじさんは「もれは最強こてはんだー」
とかどっかで叫んでたよ。
現代社会の生んだ闇、それがあじゅ氏なんだね。