探検


老害死すべし

2026/05/14(木) 12:01:48.10ID:zVGATQdn
未(いま)だに「ダッド・ロック(Dad Rock/お父さん、おじさん向けロック)」を信奉(しんほう)しているお父さん(Dad)たちは全員死んで下(くだ)さい(  ̄▽ ̄ )
ポピュラー・ミュージックは若者のカルチャーです(  ̄▽ ̄ )
老害は口を出さずに消えて下(くだ)さい(  ̄▽ ̄ )
2名盤さん
垢版 |
2026/05/14(木) 12:06:35.15ID:kq/R49yn
>>1
こいつ名無しで自演ばかりしてるなw
3名盤さん
垢版 |
2026/05/14(木) 12:07:47.36ID:kq/R49yn
名無しでスレ立てがバレてしつこく言ったから
コテ付け始めてるのには草
4名盤さん
垢版 |
2026/05/14(木) 12:09:47.54ID:kq/R49yn
こいつ自身が無職で職歴無し
国に食べさせてもらってる老害ですw なーともくんw
2026/05/14(木) 13:47:37.63ID:zVGATQdn
(  ̄▽ ̄ )


ロック音楽ってダサくね?
https://kizuna.5ch.io/test/read.cgi/morningcoffee/1778048848/
6名盤さん
垢版 |
2026/05/14(木) 19:47:12.43ID:FDWtrM4w
なら初めからやんな、ボケェ

961 あじゅ ◆ANNA//s1pY sage 2026/05/14(木) 19:40:13.29 ID:zVGATQdn
ヤンチャ・ギャングのメンバーはロック・ファンが多いからあんまり
ロック批判すると嫌(きら)われちゃうよな~(  ̄▽ ̄ )
控(ひか)えんべ(  ̄▽ ̄ )
2026/05/15(金) 06:36:09.83ID:QLjH+EbX
ポップ・ミュージックってのは原則的に若者が演(や)って若者が聴く “ストリート” のダンス・ミュージックなんだからさ(  ̄▽ ̄ )
いつまでも大昔のワケノワカンネエ糞ジジイのミュージシャンを有(あ)り難(がた)がってんじゃねえよ(  ̄▽ ̄ )
8あじゅ ◇ANNA//s1pY
垢版 |
2026/05/15(金) 14:47:36.77ID:V/qckQYL
今日はもれが古いロックを嫌いな訳をおしえてあげる(  ̄▽ ̄ )
もれの青春時代wそう70ー80年くらい(  ̄▽ ̄ )
貧乏なもれは、ロックを聴きたくてまわりのヤンキーに貸してよ(  ̄▽ ̄ )
っていったら、きもいと言われぼこぼこにされた(  ̄▽ ̄ )
仕方なく万引きしようとしたら、つかまってぼこぼこにされたw(  ̄▽ ̄ )
倒れてるもれの後ろでむなしくロックが流れてた・・・

それから時がたち、強かったヤンキーも、軟弱だったもれも同じ老害になったw
そう同じ立ち位置になったんだ(  ̄▽ ̄ )
そして今 漏れの復讐がはじまる(  ̄▽ ̄ )
9あじゅ ◇ANNA//s1pY
垢版 |
2026/05/15(金) 14:47:55.65ID:V/qckQYL
昔はヤンキーでしたが今はこうせいした俺は立派でしょ! ってか(  ̄▽ ̄ )
2026/05/15(金) 15:38:43.98ID:WhbvVNOh
>>8
漏(も)れは古いロックは聴かなくなっただけで別に嫌いでも評価してない訳(わけ)でもないw(  ̄▽ ̄ )
2026/05/16(土) 11:19:32.41ID:C7AMvFka
言い訳ばっかw
12名盤さん
垢版 |
2026/05/20(水) 00:04:42.99ID:VJEuBwDW
>>8
多分ヤンキーは家庭も持って孫もいるんじゃない?
同じステージには一生たてないよ

生活保護の50歳すぎってもう朽ちていくだけじゃん

与えられた飯と毎月10万ちょっとの金

んでヤンチャギャングとかいってんでしょ
笑えないしキツイっすよ
2026/05/20(水) 00:09:29.50ID:u6+A8aoH
成りすましにマジレスしてんの面白いな
14
垢版 |
2026/05/24(日) 11:17:05.54ID:VuiQem/K
いや、確かに単純な成りすましの煽りだけど、じつはこの叔父さんの一番痛いとこを
ついてるとみえるな!
いつもあちこちのスレで論理武装して、基地外みたいにマウントとってよろこんでるけど
その様はまさに彼が嫌悪する”ロック”そのものだからな。
本当かはわからんが、彼のスレに書かれてる悲惨な人生・現状を見ると
本当にふかくふかく世間を恨んでるのが書き込んでいることから伝わってくるよ。
皆それを同情して、きつい反論はしないのに、このおじさんは「もれは最強こてはんだー」
とかどっかで叫んでたよ。
現代社会の生んだ闇、それがあじゅ氏なんだね。
2026/05/24(日) 11:34:17.63ID:mDougjs9
漏れは社会の最底辺だけど怨恨〈ルサンティマン〉が余(あま)りないカラッとした性格なのが特徴(とくちょう)なんだが(  ̄▽ ̄ )
そこが怨恨〈ルサンティマン〉でネチョネチョのケケケや本物メタル野郎とは違うところ(  ̄▽ ̄ )
2026/05/24(日) 11:38:10.31ID:mDougjs9
>>15
訂正(  ̄▽ ̄ )

漏れ

漏(も)れ
2026/05/24(日) 11:38:23.83ID:mDougjs9
アッ(  ̄▽ ̄ )
2026/06/01(月) 15:51:14.95ID:mCnNgkEP
漏(も)れは「昔のほうが良い/悪い、今のほうが良い/悪い」みたいな音楽の聴き方をしないので(  ̄▽ ̄ )
昔のものと今のものを等価(とうか)として評価する(  ̄▽ ̄ )
老害じゃないんで(  ̄▽ ̄ )
2026/06/01(月) 15:52:54.69ID:mCnNgkEP
漏(も)れには「昔のほうが良い/悪い、今のほうが良い/悪い」なんつう概念(がいねん)はないし
そういう概念(がいねん)に囚(とら)われている老害の存在がちょっと信じ難(がた)い(  ̄▽ ̄ )
死んだほうがいいなそういう莫迦(ばか)共(ども)は(  ̄▽ ̄ )
20名盤さん
垢版 |
2026/06/19(金) 11:13:31.40ID:WOVDeNKg
>>14

凄いね!
この爺のことを的確にわかっている!
その後の、本人の必死の言い訳が
痛いところをつかれたのを表してるな(笑)
21名盤さん
垢版 |
2026/06/19(金) 11:19:32.04ID:WOVDeNKg
>>15

何がカラッとした性格だろう(笑)
こいつが自分より弱いやつを見つけたら
狂ったように攻撃してるのを何度も見た!
そして自分がかなわない相手の時は直ぐ逃走(爆)

わかるか?
だからお前さんの主張は説得力ないんだよ(爆)
22名盤さん
垢版 |
2026/06/19(金) 11:30:03.26ID:WOVDeNKg
人間としてまったく失格な者がア−トを語るなかれ!
まずちゃんとした人間になるところからだろう、お前さんの場合(笑)
2026/06/19(金) 11:50:12.28ID:CT8qoQJY
まともな50以上とは嫁も居て子どもはもう成人してるくらいですかね
そもそもアーティストなんて変人ばかりですから
楽器してたら分かると思うんですけど
ヤンチャさんを虐めないでください
24名盤さん
垢版 |
2026/06/19(金) 11:54:47.56ID:WOVDeNKg
>>23

この人が、人を罵倒したり迷惑をかけてないなら
責めないよ!
因果応報ってやつだな(笑)
25名盤さん
垢版 |
2026/06/19(金) 12:15:58.30ID:WOVDeNKg
今ね、懐古スレで爺さん吠えてるよ!
で結局実は何も知らんのを暴露しただけ!
そして最後は何時もの不毛の理屈言って逃走(笑)

だから皆から責められんだよ、この人は(笑)
レスを投稿する


ニューススポーツなんでも実況