今日はもれが古いロックを嫌いな訳をおしえてあげる(  ̄▽ ̄ )
もれの青春時代wそう70ー80年くらい(  ̄▽ ̄ )
貧乏なもれは、ロックを聴きたくてまわりのヤンキーに貸してよ(  ̄▽ ̄ )
っていったら、きもいと言われぼこぼこにされた(  ̄▽ ̄ )
仕方なく万引きしようとしたら、つかまってぼこぼこにされたw(  ̄▽ ̄ )
倒れてるもれの後ろでむなしくロックが流れてた・・・

それから時がたち、強かったヤンキーも、軟弱だったもれも同じ老害になったw
そう同じ立ち位置になったんだ(  ̄▽ ̄ )
そして今 漏れの復讐がはじまる(  ̄▽ ̄ )