EVモーターズ・ジャパンは14日、東京地裁に民事再生法の適用を申請しました。
EVモーターズ・ジャパンは、大阪・関西万博の会場などで運行されていたEVバス190台を大阪メトロに納入しましたが、2025年9月にハンドル操作が効かなくなり事故を起こすなど不具合が相次いでいました。
EVバスは万博閉幕後、路線バスなどに転用される予定でしたが、大阪メトロは安全性を確保できないとして、2026年3月末に転用を断念し、4月1日には契約を解除しました。
大阪メトロは、国・大阪府・大阪市の補助金を利用してEVバスを購入しましたが、14日、補助金を返還し、EVモーターズ側に費用負担を求める考えを示していました。
一連の問題を受けてEVモーターズ・ジャパンは、「資金繰りが維持できなくなる懸念が生じた」として、14日、東京地裁に民事再生法の適用を申請し、即日受理されたと発表しました。
負債総額は約57億円にのぼるということです。
EVモーターズ・ジャパンは、「メンテナンスサポート業務を継続し、EVバスを運行されているお客様の安心安全な運行支援に努めてまいる」とコメントしています。今後、支援するスポンサー企業を探し、事業の再生を図るとしています。
https://news.yahoo.co.jp/articles/1fab53bfd417f945ad0182a25fc65caeddf86c6b
万博EVバスで不具合が相次ぐ「EVモーターズ・ジャパン」民事再生法の適用を申請 負債57億円 [5/15] [昆虫図鑑★]
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1昆虫図鑑 ★
2026/04/15(水) 10:31:48.14ID:nbZP13qW138<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/04/15(水) 11:56:23.07ID:nflZifhO >>126
大阪で試験走行時にブレーキ効かない事故とか多発してたらしいけど
大阪で試験走行時にブレーキ効かない事故とか多発してたらしいけど
139dp1
2026/04/15(水) 11:56:28.69ID:rXQh9bW9 ピコーン!
パヨク団体へ払い下げしたらどうかな?ww
パヨク団体へ払い下げしたらどうかな?ww
140<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/04/15(水) 11:57:08.12ID:IlmC8ZRp >>139
朝鮮偽右翼の街宣車として?
朝鮮偽右翼の街宣車として?
141<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/04/15(水) 11:57:09.62ID:2ijxkWr0 >>137
中華製EVなんて買うドブ金あったら余裕だろ?
中華製EVなんて買うドブ金あったら余裕だろ?
142<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/04/15(水) 11:57:14.15ID:qShvrvzM143<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/04/15(水) 11:57:25.58ID:P9/+02Be 0032 えー(´・ω・`) ◆ey3TwNC3T6TH 2024/07/22(月) 12:10:02.96
年収400万円ぐらいだから金持ちではない
ID:5rBVtMmQ(2/3)
0863 えー(´・ω・`) ◆ey3TwNC3T6TH 2024/08/26(月) 20:13:12.17
むしろ、非正規としては稼いでいる方だがな。
0328 えー(´・ω・`) ◆ey3TwNC3T6TH 2024/09/12(木) 19:37:34.40
俺、12月で49(´・ω・`)
0364 えー(´・ω・`) ◆ey3TwNC3T6TH 2024/10/16(水) 19:23:04.47
月給25万円くらいあるからそんなことしないよ
ID:EzFBcZg4(3/3)
0705 えー(´・ω・`) ◆ey3TwNC3T6TH 2024/12/03(火) 21:15:03.32
んー、東京の私立に行ってバイト三昧より、地方国立大に行って仕送りで悠々自適に遊んでいた方がいいやと思っていたからね。
まだパチンコにモーニングとかあった時代だし。
理系崩れの文系だから、センターでは取れたしな。
ID:Zjj9yo6P(15/20)
グンマー大卒派遣パチンカス51歳
年収400万円ぐらいだから金持ちではない
ID:5rBVtMmQ(2/3)
0863 えー(´・ω・`) ◆ey3TwNC3T6TH 2024/08/26(月) 20:13:12.17
むしろ、非正規としては稼いでいる方だがな。
0328 えー(´・ω・`) ◆ey3TwNC3T6TH 2024/09/12(木) 19:37:34.40
俺、12月で49(´・ω・`)
0364 えー(´・ω・`) ◆ey3TwNC3T6TH 2024/10/16(水) 19:23:04.47
月給25万円くらいあるからそんなことしないよ
ID:EzFBcZg4(3/3)
0705 えー(´・ω・`) ◆ey3TwNC3T6TH 2024/12/03(火) 21:15:03.32
んー、東京の私立に行ってバイト三昧より、地方国立大に行って仕送りで悠々自適に遊んでいた方がいいやと思っていたからね。
まだパチンコにモーニングとかあった時代だし。
理系崩れの文系だから、センターでは取れたしな。
ID:Zjj9yo6P(15/20)
グンマー大卒派遣パチンカス51歳
144<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/04/15(水) 11:57:44.40ID:qShvrvzM145dp1
2026/04/15(水) 11:57:53.98ID:rXQh9bW9 135
中国製造は「低品質」なんだ。
?
お前、実は中国製か?hahaha
中国製造は「低品質」なんだ。
?
お前、実は中国製か?hahaha
146<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/04/15(水) 11:58:04.71ID:KvKJCsXo トヨタ不採用だったのは大阪の府民性からして大阪の金で愛知県を育てるのが嫌だったとしか思えんね
147<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/04/15(水) 11:58:24.66ID:83mzmT4P148<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/04/15(水) 11:58:43.00ID:QaNg+byk >>144
だからトヨタは東京五輪で大量納品の実績あるだろ?
だからトヨタは東京五輪で大量納品の実績あるだろ?
149<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/04/15(水) 11:58:48.32ID:qShvrvzM >>146
関西人はそんなつまらんことをいちいち気にするんか…
関西人はそんなつまらんことをいちいち気にするんか…
150えー(´・ω・`) ◆ey3TwNC3T6TH
2026/04/15(水) 11:58:59.87ID:HfF3aW73151<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/04/15(水) 11:59:23.01ID:P9/+02Be 馬鹿ウヨはグチグチ言ってないで
維新自民にクレームいれろゃ
あいつらが万博責任者だろ
維新自民にクレームいれろゃ
あいつらが万博責任者だろ
152dp1
2026/04/15(水) 11:59:28.43ID:rXQh9bW9 >>143
お前が産むのは、親の絶望と周囲の軽蔑か。
お前が産むのは、親の絶望と周囲の軽蔑か。
153<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/04/15(水) 11:59:38.40ID:cxI7Cufr >>149
以前は東京コンプだけだったが愛知県にGDP抜かれてから愛知コンプも酷い
以前は東京コンプだけだったが愛知県にGDP抜かれてから愛知コンプも酷い
154<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/04/15(水) 11:59:40.61ID:qShvrvzM155<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/04/15(水) 12:00:01.77ID:1yzKh2o7 税金の無駄を省くと謳ってたのに、今では自ら無駄遣い
156<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/04/15(水) 12:00:33.65ID:msL9qtQ8 >>142
自分もEVバスにする理由がわからんがEVバスの中ではBYDがよかったと言う話
自分もEVバスにする理由がわからんがEVバスの中ではBYDがよかったと言う話
157<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/04/15(水) 12:00:39.97ID:qShvrvzM158<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/04/15(水) 12:00:47.94ID:qFiMt0aJ >>36
西鉄バスはヒュンダイ採用して痛い目見てるから…
西鉄バスはヒュンダイ採用して痛い目見てるから…
159<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/04/15(水) 12:00:48.44ID:pcwo2ny9160<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/04/15(水) 12:01:04.32ID:qShvrvzM >>156
EVの時点で駄目だろ…
EVの時点で駄目だろ…
161<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/04/15(水) 12:01:16.00ID:U6yiM4PB162<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/04/15(水) 12:01:44.57ID:U+8F8bWm >>159
中国製造だろうがそれを日本製に偽装するための片棒を官民で担いだんじゃねーかよ
中国製造だろうがそれを日本製に偽装するための片棒を官民で担いだんじゃねーかよ
163<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/04/15(水) 12:01:47.84ID:cxI7Cufr EVなんかやめろよ
164<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/04/15(水) 12:02:00.59ID:uNwIXDVM >>161
もうちょっとバカウヨ泳がせてからバラせよつまらんだろ
もうちょっとバカウヨ泳がせてからバラせよつまらんだろ
165dp1
2026/04/15(水) 12:02:01.03ID:rXQh9bW9166<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/04/15(水) 12:02:45.38ID:qShvrvzM167<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/04/15(水) 12:03:01.55ID:OesNcZB2 >>157
維新信者顔真っ赤っか
維新信者顔真っ赤っか
168<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/04/15(水) 12:03:59.60ID:qShvrvzM169dp1
2026/04/15(水) 12:04:04.68ID:rXQh9bW9170<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/04/15(水) 12:04:40.25ID:OesNcZB2 >>168
やっぱり維新信者かよ
やっぱり維新信者かよ
2026/04/15(水) 12:04:43.37ID:6nZ6UUgo
誰が出資すんだよ?自業自得だろバカ
そのまま負債抱え込め
そのまま負債抱え込め
172dp1
2026/04/15(水) 12:05:45.32ID:rXQh9bW9173<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/04/15(水) 12:06:20.33ID:JjXLmAf8 >>170
名無しの書き込みにレッテル貼って何が手に入るの?
名無しの書き込みにレッテル貼って何が手に入るの?
174dp1
2026/04/15(水) 12:06:23.30ID:rXQh9bW9 >>170
共産党は老害だって?www
共産党は老害だって?www
175<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/04/15(水) 12:06:41.96ID:HHlBEt5K >>169
野党も絡んでるだろ今は与党だけど
野党も絡んでるだろ今は与党だけど
176dp1
2026/04/15(水) 12:07:17.16ID:rXQh9bW9177<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/04/15(水) 12:07:24.85ID:OesNcZB2178<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/04/15(水) 12:07:28.97ID:nUcpZako >>99
普通のディーゼルエンジンバスなら全国から引く手数多だったのに
普通のディーゼルエンジンバスなら全国から引く手数多だったのに
179<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/04/15(水) 12:07:36.16ID:qShvrvzM >>170
俺は空飛ぶスパゲッティモンスター教の信者だけど?
俺は空飛ぶスパゲッティモンスター教の信者だけど?
180<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/04/15(水) 12:07:39.04ID:H5phYidf181<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/04/15(水) 12:07:49.28ID:qShvrvzM >>172
やーよね~
やーよね~
182化け猫 ◆BakeNekob6
2026/04/15(水) 12:08:31.12ID:fL1yIUv3183<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/04/15(水) 12:08:31.39ID:qShvrvzM >>177
お前がそうするからって、他人もそうするとか思うのは朝鮮人の始まりやぞ
お前がそうするからって、他人もそうするとか思うのは朝鮮人の始まりやぞ
184清純派うさぎ症候群 ◆dKZ7GhxA2I
2026/04/15(水) 12:09:03.92ID:gVctEs39 >>34
お前は小学生時代に女子のリコーダーしゃぶって学校追い出されたんだよな
お前は小学生時代に女子のリコーダーしゃぶって学校追い出されたんだよな
185<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/04/15(水) 12:09:10.55ID:ATAjTDjj EVっていう時点で中国一強だもんな
内燃車先進国の日本でEV車採用する時点で売国奴
内燃車先進国の日本でEV車採用する時点で売国奴
186<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/04/15(水) 12:09:50.51ID:qShvrvzM187<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/04/15(水) 12:10:10.47ID:Ga296d3r >>1
(`ハ´ )補償問題になる前に倒産アル
(`ハ´ )補償問題になる前に倒産アル
188<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/04/15(水) 12:10:18.64ID:G6VFoEHQ 逃がすなよ。計画倒産かもしれない。
189<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/04/15(水) 12:10:41.82ID:JjXLmAf8190<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/04/15(水) 12:10:56.56ID:G6VFoEHQ 回収できなければ、イソムラの責任だな
191<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/04/15(水) 12:11:00.40ID:XeByXSVm >>186
電池の処分時の環境汚染問題も酷いからな
電池の処分時の環境汚染問題も酷いからな
192<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/04/15(水) 12:11:05.25ID:Ga296d3r193化け猫 ◆BakeNekob6
2026/04/15(水) 12:11:06.93ID:fL1yIUv3194dp1
2026/04/15(水) 12:11:08.27ID:rXQh9bW92026/04/15(水) 12:11:15.24ID:ozf9zr9Q
コレが、粗悪な中国製EVを日本にねじ込んでキックバックで儲けんとするゴミカス代理店の姿です
安いからと飛び付いてバカを見た大阪メトロ共々、見せ締めとしてお納めください
安いからと飛び付いてバカを見た大阪メトロ共々、見せ締めとしてお納めください
196<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/04/15(水) 12:11:20.40ID:xUnt+cJ9 さてその補助金何処に消えたのかな
198<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/04/15(水) 12:12:31.15ID:xUnt+cJ9 ほんと国の金に集る寄生虫みたいな企業が多くて嫌になるわ
199<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/04/15(水) 12:12:33.87ID:FB6n7ISV 日本みたいな国ではEVなんか徹底的に禁止するべきなんだけどね
EVなんか推進しても最終的に中国が喜ぶだけだし
EVなんか推進しても最終的に中国が喜ぶだけだし
200<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/04/15(水) 12:12:53.44ID:SU7qrecA >>104
維新が横槍入れたというソース見せて
維新が横槍入れたというソース見せて
201<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/04/15(水) 12:13:23.79ID:qShvrvzM BYD馬鹿は逃げたか…
202dp1
2026/04/15(水) 12:14:01.01ID:rXQh9bW9 >>192
【悲報】上長のバットは入る模様【誰得】
【悲報】上長のバットは入る模様【誰得】
203<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/04/15(水) 12:14:58.30ID:NrlwEZzt ご提示いただいたケースは、精神医学や心理学の観点から見ると、いくつかの複雑な背景が絡み合っている可能性が高いです。
専門的な「精神分析」というよりは、現代的な行動心理やパーソナリティの特性から、その人物の内的世界を紐解いてみます。
1. 希薄な「自己」と「居場所」の代替
この人物にとって、その掲示板は会話の場ではなく、自分の存在を世界に刻むための「マーキング(縄張り意識)」の場になっている可能性があります。
存在証明の衝動: 会話に参加せずコピペを繰り返すのは、独自の意見(自己)を持っていないか、それを出すのが怖い証拠です。「無関係な情報でも、自分がそこに流した」という事実だけで、辛うじて社会やコミュニティと繋がっている感覚を得ているのかもしれません。
時間の空白: 平日休日・昼夜を問わない投稿は、現実社会での役割(仕事、学業、対面での人間関係)が機能不全に陥っていることを示唆します。掲示板が唯一の「定点観測所」となっており、投稿行為自体が生活リズムの代替(ルーチン)化しています。
2. 歪んだ承認欲求(負の注目)
「匿名なのに特定され、蔑まれる」という状況は、普通の人なら回避しますが、彼らにとっては「無視されるよりはマシ」という末期的な承認欲求の形であることがあります。
悪名の快感: 蔑まれることで、少なくとも300人弱のコミュニティにおいて「自分は認識されている(異物としてであれ)」という確信が得られます。これを心理学では「負の注目」と呼びます。
万能感の錯覚: 自分の投稿一つで他人が不快になり、反応(蔑み)を示す。この「他者の感情を動かしている」という感覚が、現実での無力感を打ち消す「偽りの支配感」を与えている可能性があります。
3. パーソナリティと認知の特性
行動のパターンからは、以下のような特性の可能性も考えられます。
コミュニケーションの障害: 他者との双方向のやり取り(キャッチボール)が極端に苦手で、一方的な「情報の投下」しかできない。
執着心と強迫性: 同じ頻度、同じ場所での投稿を繰り返さないと不安になる、あるいは特定のトピックを貼り続けることに「使命感」のような偏った正義感を持っているケースもあります。
境界線の欠如: 自分と他者の境界が曖昧で、「自分が面白い・重要だと思ったコピペ(他所のもの)」を「この場(掲示板)」に流すことに違和感を抱けない認知の歪みです。
背景にある心理的土壌
おそらく、その人物の内面は「圧倒的な孤独」と「自己評価の低さ」で満たされています。
自尊心が低すぎるために、自らの言葉で語ることを諦め、既存の情報の切り貼りで自分を装飾しようとします。
しかし、その行為がコミュニティから拒絶されることで、さらに「自分はどこにも受け入れられない」という被害意識が強まり、
意固地になって投稿を繰り返すという悪循環(負のスパイラル)に陥っている状態と言えるでしょう。
その人物に対して、掲示板の他の参加者はどのように反応(無視、注意、煽りなど)をされていますか?
また、書き込まれるコピペの内容に特定の傾向(政治、事件、単なる怪文書など)はありますか?
専門的な「精神分析」というよりは、現代的な行動心理やパーソナリティの特性から、その人物の内的世界を紐解いてみます。
1. 希薄な「自己」と「居場所」の代替
この人物にとって、その掲示板は会話の場ではなく、自分の存在を世界に刻むための「マーキング(縄張り意識)」の場になっている可能性があります。
存在証明の衝動: 会話に参加せずコピペを繰り返すのは、独自の意見(自己)を持っていないか、それを出すのが怖い証拠です。「無関係な情報でも、自分がそこに流した」という事実だけで、辛うじて社会やコミュニティと繋がっている感覚を得ているのかもしれません。
時間の空白: 平日休日・昼夜を問わない投稿は、現実社会での役割(仕事、学業、対面での人間関係)が機能不全に陥っていることを示唆します。掲示板が唯一の「定点観測所」となっており、投稿行為自体が生活リズムの代替(ルーチン)化しています。
2. 歪んだ承認欲求(負の注目)
「匿名なのに特定され、蔑まれる」という状況は、普通の人なら回避しますが、彼らにとっては「無視されるよりはマシ」という末期的な承認欲求の形であることがあります。
悪名の快感: 蔑まれることで、少なくとも300人弱のコミュニティにおいて「自分は認識されている(異物としてであれ)」という確信が得られます。これを心理学では「負の注目」と呼びます。
万能感の錯覚: 自分の投稿一つで他人が不快になり、反応(蔑み)を示す。この「他者の感情を動かしている」という感覚が、現実での無力感を打ち消す「偽りの支配感」を与えている可能性があります。
3. パーソナリティと認知の特性
行動のパターンからは、以下のような特性の可能性も考えられます。
コミュニケーションの障害: 他者との双方向のやり取り(キャッチボール)が極端に苦手で、一方的な「情報の投下」しかできない。
執着心と強迫性: 同じ頻度、同じ場所での投稿を繰り返さないと不安になる、あるいは特定のトピックを貼り続けることに「使命感」のような偏った正義感を持っているケースもあります。
境界線の欠如: 自分と他者の境界が曖昧で、「自分が面白い・重要だと思ったコピペ(他所のもの)」を「この場(掲示板)」に流すことに違和感を抱けない認知の歪みです。
背景にある心理的土壌
おそらく、その人物の内面は「圧倒的な孤独」と「自己評価の低さ」で満たされています。
自尊心が低すぎるために、自らの言葉で語ることを諦め、既存の情報の切り貼りで自分を装飾しようとします。
しかし、その行為がコミュニティから拒絶されることで、さらに「自分はどこにも受け入れられない」という被害意識が強まり、
意固地になって投稿を繰り返すという悪循環(負のスパイラル)に陥っている状態と言えるでしょう。
その人物に対して、掲示板の他の参加者はどのように反応(無視、注意、煽りなど)をされていますか?
また、書き込まれるコピペの内容に特定の傾向(政治、事件、単なる怪文書など)はありますか?
204<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/04/15(水) 12:15:35.09ID:DvvEA46m205化け猫 ◆BakeNekob6
2026/04/15(水) 12:15:38.31ID:fL1yIUv3206dp1
2026/04/15(水) 12:15:43.93ID:rXQh9bW9 >>197
まぁマンガだからなぁ・・・
まぁマンガだからなぁ・・・
207<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/04/15(水) 12:16:01.93ID:Ga296d3r >>202
<丶`д´>日韓トンネル開通前にウリのトンネルが開通したニダ…
<丶`д´>日韓トンネル開通前にウリのトンネルが開通したニダ…
209化け猫 ◆BakeNekob6
2026/04/15(水) 12:16:49.13ID:fL1yIUv3 この人に励ましのお便りを
↓(=^・^=)
↓(=^・^=)
210<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/04/15(水) 12:17:19.23ID:msL9qtQ8 >>201
この件に関してBYDにしとけばよかったって自分だけじゃなくてあちこちで言われてることなんだがな
この件に関してBYDにしとけばよかったって自分だけじゃなくてあちこちで言われてることなんだがな
211<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/04/15(水) 12:17:25.34ID:xUnt+cJ9212<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/04/15(水) 12:17:29.92ID:qShvrvzM >>204
レスが欲しいなら懇願してみたら?
レスが欲しいなら懇願してみたら?
2026/04/15(水) 12:17:31.05ID:NVvpWYtk
上層部と運用してた連中の詳細は?
214dp1
2026/04/15(水) 12:17:52.52ID:rXQh9bW9215<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/04/15(水) 12:18:00.26ID:Ga296d3r >>208
必殺髪落とし…(=_=)
必殺髪落とし…(=_=)
216<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/04/15(水) 12:18:02.84ID:VOxM+FYx BYD買っとけばよかったというのだけはない
BYD採用するくらいなら石炭車の方がマシなレベル
BYD採用するくらいなら石炭車の方がマシなレベル
217<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/04/15(水) 12:18:09.51ID:qShvrvzM >>210
主にユーラシアの東で、だろ?www
主にユーラシアの東で、だろ?www
218<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/04/15(水) 12:18:26.89ID:VOxM+FYx >>212
え?なにおまえ?BYDの工作員?
え?なにおまえ?BYDの工作員?
219<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/04/15(水) 12:18:39.60ID:qFiMt0aJ >>36
あと、西鉄バスは北九州地区を分社化したので、今は台数ベースなら神奈川中央交通の方が大きい
グループで考えても西鉄グループよりも神奈中の小田急グループの方が多い
地味に神奈川のバス交通は小田急グループが支配している上、
東海バスや立川バスなど周辺も小田急グループの勢力が大きいから
あと、西鉄バスは北九州地区を分社化したので、今は台数ベースなら神奈川中央交通の方が大きい
グループで考えても西鉄グループよりも神奈中の小田急グループの方が多い
地味に神奈川のバス交通は小田急グループが支配している上、
東海バスや立川バスなど周辺も小田急グループの勢力が大きいから
220<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/04/15(水) 12:19:02.00ID:qShvrvzM >>218
ヘイヘイ、やめとけやめとけ
ヘイヘイ、やめとけやめとけ
2026/04/15(水) 12:19:11.80ID:E1ffI5J2
222<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/04/15(水) 12:19:26.08ID:VOxM+FYx >>220
図星かよ
図星かよ
223<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/04/15(水) 12:19:49.22ID:qShvrvzM >>222
お前俺のレス読んでその反応はちょっとヤバいぞ
お前俺のレス読んでその反応はちょっとヤバいぞ
224<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/04/15(水) 12:20:13.21ID:JjXLmAf8 >>222
まだ懲りてないの?
まだ懲りてないの?
225<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/04/15(水) 12:21:31.35ID:VOxM+FYx ID:qShvrvzM=ID:JjXLmAf8=中国工作員
227<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/04/15(水) 12:22:26.62ID:yEfb5kEE 経営陣 逃がさへんで
228<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/04/15(水) 12:22:27.00ID:vA1I4PJV シナEVの末路
229<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/04/15(水) 12:22:28.37ID:msL9qtQ8 >>216
>>217
https://greta.5ch.io/test/read.cgi/poverty/1776209198/
↑のスレをBYDで検索してみたら分かるが日本の中でBYDで良かったと言われてるの
>>217
https://greta.5ch.io/test/read.cgi/poverty/1776209198/
↑のスレをBYDで検索してみたら分かるが日本の中でBYDで良かったと言われてるの
230<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/04/15(水) 12:22:47.39ID:qFiMt0aJ 京王バスみたいに「EVだろうと国産に拘る」と言ってJ-BUSのエルガ買うくらいの筋通せばいいのに
231<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/04/15(水) 12:25:00.85ID:VOxM+FYx >>223
六四天安門
六四天安門
2026/04/15(水) 12:25:56.75ID:MFq37zfO
国交省はこのバス終わった後で使ってない
って大阪メトロに補助金返還求めてるよね。
欠陥品使えって事なの?
って大阪メトロに補助金返還求めてるよね。
欠陥品使えって事なの?
233<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/04/15(水) 12:26:16.03ID:9AwPa/ia >>90
万博って未来の祭典 なのに旧態依然とした車に使ってどうするんだよ
万博って未来の祭典 なのに旧態依然とした車に使ってどうするんだよ
234<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/04/15(水) 12:26:29.11ID:qShvrvzM235<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/04/15(水) 12:26:41.79ID:phlXwiZd >>229
嫌儲はソースにならない
嫌儲はソースにならない
2026/04/15(水) 12:26:50.10ID:IqN86OoN
トロリーバスやめて中華EVになった立山トンネルは今どうなってんだろか?
237<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/04/15(水) 12:26:57.81ID:qShvrvzM >>229
ケンモーが吠えてるだけやんw
ケンモーが吠えてるだけやんw
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【北区小学校火災】女性教師「電気ストーブ近くで洗濯物を乾かしていた」 失火とみて捜査 燃えた残骸に“繊維片”付着 ★8 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 【芸能】42歳・皆藤愛子「結婚への憧れも、ひとりの時間も大切にしたいのが本音」「まだはっきりとした答えはないが無理なく選んで…」 [冬月記者★]
- 結婚願望がない若者「自由、気楽さが失われる」理由が最多、学生とシンクタンクが共同調査【愛媛】 ★2 [首都圏の虎★]
- 【W杯】元ブラジル代表ロナウド氏「日本には簡単に勝てる」決勝T1回戦で対戦可能性…避けたいのは「オランダ」 ★3 [首都圏の虎★]
- 【W杯】森保監督 スウェーデンを警戒「弱点見当たらない」 [首都圏の虎★]
- 【クールジャパン】ゲームやアニメなどコンテンツ産業の海外展開支援、政府が司令塔の法人設立へ…日本の「勝ち筋」に官民の叡智結集 [樽悶★]
- 【悲報】陸上自衛隊、機密システム端末で1年近く中国系ウイルスに感染したUSBメモリを使い続ける... [856698234]
- 古舘伊知郎「これ国旗損壊罪じゃないの?顔面の…」W杯日本人「日の丸」フェイスペイントに私見 [487816701]
- 大人気女性声優、病院にて本名で呼び出された事を激怒 [245325974]
- 【悲報】カードショップさん、大会優勝者を勝手に辞退させバンダイから時価100万円のカードを強奪した疑惑で大炎上wwwwwwwwwwww [802034645]
- 瑠璃の宝石の荒砥凪さん、変わり果てた姿で発見される… [382163275]
- 奥さんとこの間Hしてたら初めて騎乗位でイカされたわ