DX5II買った人で背面のXLRからスピーカーやアンプに出力したとき、サウンド再生始めや出力先変更したときにボッってポップノイズ発生するか試せる人いない?
RACだと出なく何故かXLRだけ
ヘッドホンアンプへ出力だとかなり小さくて聞こえないくらいかもしれないけどスピーカーだと結構目立つと思う